忍者ブログ
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん応援どうもありがとうございます。嬉しいです!!
頑張ります☆

今日、朝から今までPVの撮影をしていました!!また後日も撮影しなきゃいけないのですが、今日の分はバッチリです♪
6月4日にリリースされる1stシングル!!本当に楽しみにしてて下さい!!俺もめっちゃ楽しみなんです!!!本当にイイ楽曲だしPVもニ曲分あるので、本当に最高のレコード(CD)です♪
今の中河内雅貴が精一杯に詰まってます!!何事も全力で挑む!!全力で届ける!!
と言う俺の気持ちが絶対にわかってもらえると思います。
だから…楽しみにしてて下さい!!

明日はワイルドストロベリーのイベントです。楽しみです♪
よろしくお願いします☆
PR

コメント
W楽しみです♪
撮影お疲れマサ★
今回もまた、いい感じな出来?みたいで良かったです!!
シングルを手に出来る日を心から楽しみにしています!!
既に、日記からでも「マサの全力」や「楽しみ!」が滲み出ていて感じられますよ。
PVも歌も期待してます★

そして、明日はワイルドストロベリーのイベントですねっ!!
2回目にチャームを付けて!参加します!!
久々にマサに会えるのでとても楽しみです(≧∀≦)ノ

では!イベントで会いましょう★

see you next time!!
【2008/04/25 23:11】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ!
【2008/04/25 23:11】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです(^-^)
【2008/04/25 23:12】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
PVにきょくぅ!?笑
今日も一日お疲れさまでした~
改めましてマサさんこんばんゎ




お好み焼きっ(!?)
いいですね^^
私どれくらい食べてないのでしょうか・・・(笑)


明日のイベント、頑張ってください
マサさんも行く方も、楽しめるイベントになることを祈っています



CD2曲ともPV付いてるなんて、聞いてないですよ!!(そりゃ

どうしましょう!!めっちゃいいじゃないですか!!!(笑)
どんどんどんどんどんどーん(ぇ
CDの発売楽しみになりますね。^^


でゎでゎっ

【2008/04/25 23:12】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日も頑張って下さい!
【2008/04/25 23:13】 NAME[よしだ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう…!
お疲れ様です!!
シングルの発売日がとても待ち遠しいです…!PVが2曲分もあるんですか!?
楽しみすぎます(笑)

明日のワイルドストロベリーのイベントも頑張って下さい^^
九州の地から応援してます!
【2008/04/25 23:13】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
美味そう!


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


写真のやつ美味しそうです…
お腹すいてきました(笑)


CD楽しみにしてますね!
ライヴとか行ってみたいです(;;゜;ё;゜;;)


では
明日も頑張って下さい(^ω^)
【2008/04/25 23:14】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

撮影お疲れ様でした。長いですねー…朝から今までってσ(´∀`;)
後日の撮影も頑張って下さいね。
シングルも凄く楽しみです。早く聞きたいです(o・v・o)

ワイストのイベント、行けませんが応援しています!!

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/04/25 23:14】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/04/25 23:14】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
うひゃー!
こんばんは!
二曲分もPVあるんですか!!
すっごい楽しみです!!はやくみたーい!

明日のイベント、頑張ってください!!
ファイト!!
【2008/04/25 23:14】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれマサ◇
本当に本当に
マサはいつも
頑張ってるね!
そんなマサが
大好きだよ★
CD楽しみに
してるねっ♪
【2008/04/25 23:15】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今までPVの撮影だったんですか。
ご苦労様です!!
PVは2曲分あるんですか!?
めっちゃ楽しみですよ!!
発売日が待てなくなることを(笑)
明日のワイルドストロベリーのイベントには行けないですが頑張って下さいね!!
【2008/04/25 23:15】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサお疲れ!!

久しぶりのコメントですけど、イロイロ忙しくやってるようですね!

この調子で頑張ってくださいね^^

でわまた・・・。
【2008/04/25 23:15】 NAME[天城] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
明日はイベントなのですね!私は参加できませんが遠くから応援電波飛ばしますね♪
【2008/04/25 23:15】 NAME[梓鵺] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
撮影お疲れマサでした

CD絶対買います!!
マサがそこまで自身たっぷりに言うなら絶対すばらしいCDになること間違いなしですね!

マサの気持ち、しっかりと受け止めます
【2008/04/25 23:15】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

修学旅行から帰ってきました。シングル、楽しみにしています。
イベントや撮影で忙しそうですけど、頑張ってくださいね。

明日も頑張ってください。
【2008/04/25 23:16】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
すご
PVが二曲分とか贅沢すぎる
絶対予約して買います

では今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ

【2008/04/25 23:17】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆


撮影お疲れ様でしたヾ(・∀・)/
ホントに出来上がりが楽しみですねーvV
楽しみに待ってますねー(*^U^*)


イベントに行けないので、すごく残念デス(ρ_;)
行けないぶん、応援してるので、頑張って下さいね!



【2008/04/25 23:17】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
今日も1日お疲れさまでした(^-^)
PV、2曲両方作るんですね!楽しみです!
後日の撮影も頑張ってきてください♪
レコード…懐かしい響きです(笑)。

写メは具沢山なお好み焼き…かな?
胃もたれに気をつけて(笑)しっかり食べてしっかり休んでくださいね☆
イベントは行けないので残念ですが楽しんできてください。マサくんが明日のブログでイベントのお土産話をしてくれるのを楽しみに待ってます。
【2008/04/25 23:17】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
 美味しそう~!!

PV撮影おつかれマサでした★
残りの分もファイトです☆

6/4めっちゃ楽しみすぎる~♪♪♪
絶対その気持ちを受け取ります(^^)!

明日のWSのイベント頑張って下さい\(^○^)/
【2008/04/25 23:17】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
おつですv(`∀´v)
お疲れさまです!

写真は・・・・
お好み焼きでしょーか?

食べたいです笑

自分広島人なんで激しく食べたい衝動にかられました(何

では、このへんで!
【2008/04/25 23:17】 NAME[まナ] WEBLINK[] EDIT[]
ワイルドストロベリー
こんばんわマサ君
撮影お疲れ様です。
PV撮影ですか!?
僕がいるのPVがすっごくかっこよかったのでかなり期待です!!
どんな仕上がりなのか・・・曲から想像すると色々楽しみで仕方ないですvv

明日はワイルドストロベリーですねvv
参加するのですっごい楽しみです!!
盛り上がって楽しいイベントになりますように!!

りえこ
【2008/04/25 23:17】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!(^ω^)
今日も撮影おつかれマサ☆(・ω・)/
どんな曲なんだろ!
すごい楽しみです(^ω^) 早く聞きたいです

明日のイベント楽しんで下さいね☆
私は行けない組なので…
感想楽しみにしてます(*´∀`*)
【2008/04/25 23:17】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
1stシングルめちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪待ちきれない(>_<)
明日のイベント参加します♪マサくんもあたしたちも楽しめたらいいな☆
写真美味しそう!こんな時間なのにお腹空いてきたぁ~!が、がまん!
【2008/04/25 23:18】 NAME[*美姫*] WEBLINK[] EDIT[]
買います
こんばんは、雅君!今日1日お疲れさまでした。

PVの撮影だったんですね。(^0^)今から凄く見るのが楽しみですよ!早く発売されないかな~かっこいい雅君の姿を見たいです!
写真、凄く美味しそうですね。(^0^)食べたいです!

今日学校の帰りにカラオケに行って雅君の曲歌ってきました。(^0^)

これからもずっと雅君を応援しています! 大好きです、雅君!明日も私は学校です、頑張ります。
【2008/04/25 23:18】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ。雅くん。
そうだね。6月のCDも楽しみ!

で、明日は両方参加予定です。

どんな会になるんだろう?

あのマル秘グッズは、きっと食べられるもの、ではないかって思ってるんですけど。どうでしょう?

ま。明日のお楽しみってことで。




【2008/04/25 23:18】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは♪

撮影お疲れ様です!!!

ブログ読んでてなんだか笑顔になり、さらにさらに楽しみになりました!!!PVも歌も楽しみだし、マサの意気込み聞いてやばい待ち遠しいです!!!まじ応援しまくりですよっ♪


明日はイベント!!残念ながら行けませんが楽しんでください♪

ではっ♪
【2008/04/25 23:18】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様でした☆

はい☆
CDとPV、楽しみにしていますね☆

そして明日、WSのイベントなのですね☆
参加される方々と楽しんで下さいね☆(*^∨^*)

わたしは、自分の仕事の方を頑張りマス☆p(^^)q


【2008/04/25 23:18】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

1stシングル、PVが2曲分あるんですか?!
今からめっちゃ楽しみですo(>▽<)o

明日のイベント頑張ってください(^O^)/
【2008/04/25 23:18】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
画像お好み焼きですか?私も夕飯お好み焼きでした(*^-')b



まぁ、それは置いといて。
PV二本有るんですか!!
どんな感じなのか楽しみにしてます☆


早く発売日が来てほしいですo(≧∀≦)o


明日のイベントも頑張って下さい
応援してます☆★
【2008/04/25 23:18】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
PV撮影お疲れ様です

新曲楽しみにしてます


明日のイベントには行けませんが応援してます
頑張ってください
【2008/04/25 23:19】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君今日も一日お疲れ様です♪ライブも明日のワイルドストロベリーのイベントも頑張って下さいねッ♪
あ~早く新曲が聴きたいわぁヾ(≧∇≦)/絶対に買うッ(笑)PVまた見れるんメチャメチャ楽しみにしてます(笑)マサ君の歌声、本当に元気になるもん!!!(笑)
では明日は、思いっきりイベント楽しんで来て下さいねッ(^^)/
【2008/04/25 23:19】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
等身大の☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

今の自分ができる精一杯のマサくんが見れるのは楽しみ♪
だけど、マサくんはいつでも全力で挑んでくれてるから、今回のPVじゃなくてもちゃんと感じとってるよ☆
いつも以上に、ってことだろうとは思うけど(^O^)

1stシングルのPVが2曲あるんだね。それも楽しみ♪

明日のイベントには参加できないけど、成功するようにパワー送るし、祈ってるね。


じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/04/25 23:19】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


撮影お疲れ様♪
早くCD欲しいです(>_<)
明日のイベント、2部の方参加させていただきます(≧ω≦)
楽しみにしてますね(*´艸`)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/04/25 23:19】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


発売日もどんどん近付いて来てますね♪

中河内くんの音楽は、本当に聴けば聴くほど好きになれますね(*^m^*)


PV…2曲分もですか!?
ますます楽しみになりました..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.






とぃぅか、最近blogでの中河内くんが、何だか今まで以上に幸せそうだな、と思いますが…逆にどうしたのかな、とも思ってしまいます(苦笑)


とにかく、中河内くんが楽しそうで何よりです!!

毎日、中河内くんの声をこうしたカタチで聞けることが本当にありがたいですm(_ _)m









明日はイベントもあるんですね(^-^)g"

皆さんと楽しんで来て下さいね♪









では、明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/04/25 23:19】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
♪うまそうだぁー!♪


晩御飯おいしそう!
あ…お腹が鳴る(汗)

撮影お疲れ様☆

次のCDはPV2曲分あるんだ!?

やったね(*^-')

めちゃ楽しみ…今すぐにでも聞きたいぐらい…!


マサが歌詞や歌に込めたどんな気持ちが伝わってくるのか…ワクワクします(^^)

絶対買う!


イベントなんだ?!

楽しんで来てね♪


それじゃ、チャオ★
【2008/04/25 23:19】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
はいっ


楽しみにしてるね

6月はCD発売にライブ,
楽しみな事が沢山

明日はイベントがある
んだね^^頑張れ~

今日もお疲れマサ


【2008/04/25 23:20】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうです♪
こんばんわ!
朝から今までですか!
お疲れ様です★
 
私はさっきバイトから帰ってきて晩御飯を食べ終えたところです♪
 
シングル発売!
ホントにホントに!
もー楽しみで楽しみで★
マサさんの一生懸命が
たくさん詰まった歌★
早く聴きたいです♪ 
明日のイベント!
楽しんできてくださいね♪

ではでは! おやすみなさい★
【2008/04/25 23:20】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
1stシングル
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


今日も長時間の撮影やったんやね出来上がりがめっちゃ楽しみやね早く6月にならないかなぁってその前にドリライを楽しまなくっちゃ


それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ


★明日のイベント頑張ってね参加できないけど、変わりに仕事頑張ってきます
【2008/04/25 23:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわvV
お疲れ様ですo(^-^)o
夕食…お好み焼き?美味しそう☆
CDもプロモも楽しみにしてますね~

では明日もファイトですっ!!!
【2008/04/25 23:20】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
PV☆
夜遅くまでのPV撮影、お疲れ様でした!

今から夕飯ですか~!
お好み焼きおいしそー☆
私の好きな食べ物ランキング三位です(笑 ぇ

PVはどんなかんじになってるんだろ~?
凄く楽しみです(*^^*)

これからも応援してますよ!!

明日のワイルドストロベリーのイベントは行けませんが、遠くから電波送ってます!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/04/25 23:20】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


マサさんの新曲早く予約しなくては!!
PV楽しみにしてます\(^_^)/


明日は私もワイルドストロベリーのイベント参加です!!

明日のイベント楽しみだo(^-^)o



明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/04/25 23:21】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題

PVの撮影お疲れ様です^^★
明日のイベント頑張ってください

【2008/04/25 23:21】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日も1日
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

CD楽しみ♪すぎる!!
早く欲しいヾ(≧∇≦*)ゝ

お好み焼きうまそ(σ・∀・)σ
食べたい!!
私は今日そば食べましたよ(^^)(笑)

では、明日も頑張って下さい★★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/04/25 23:21】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
:/こんばんは√

晩御飯美味しそう
ですね(^ω+)ww

PV撮影お疲れ様
です♪*゜明日も
あるんですかっ!
大変だと思います
が、頑張って下さい^^
CDも楽しみにして
います(´∀`)★゜

イベント…行きたい
けれど遠いので断念…
すっごい残念です(⊿)
だけどその分応援して
います!:/

明日も頑張って下さい(∀)
【2008/04/25 23:22】 NAME[瀬依] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

今日はPVの撮影だったんですね!
どんな感じなのか楽しみです♪
早く見たいな~
期待してます(*^^*)
後日の撮影も頑張って下さいね!

イベント頑張ってきて下さいね☆私は高校生になってから土曜日も学校になったので授業うけながら応援してます♪



でゎまた(^_-)
【2008/04/25 23:22】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
すっごく楽しみっ(∩^ω^∩)

‥朝から今までだなんて!!
お疲れマサでしたッ(^ω^)

マサがそこまで言っちゃう
くらいなんだから、
きっと本当に本当に
凄いんだろうなぁっ..
…めっちゃ楽しみに
してますねっ・゜

明日のイベ行きますっ
初めてマサのイベントに
参加するので‥もう緊張の
嵐で眠れません(;∀;)笑

でも楽しみにしてますねっ♪

おやすみなさい..
【2008/04/25 23:22】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ
イベントは行けませんが、応援してますね!
お疲れマサ
【2008/04/25 23:22】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
わーいっ!!
こんばんはっ!
新曲にDVD付くんですか?
わーいっ!めちゃめちゃ楽しみですっ。
ヾ(^▽^)ノ

絶対ゲットしますっ!
あ、付いてなくてもゲットしますけどね。


料理美味しそう。豪快ですね。(・∀・)


明日はイベントですか。頑張って下さいねっ!
ヽ(´ー`)ノ
【2008/04/25 23:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日も1日お疲れ様でした

明日も頑張ってください
【2008/04/25 23:23】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ
今日もお疲れ様です(>艸<)

新曲めっちゃ楽しみです!
絶対に買います♪

明日も頑張ってください★
【2008/04/25 23:23】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お仕事おつぅ~!
こんばんわ~☆
毎日お仕事お疲れ様です(≧∪≦)!!
CDとPV今から楽しみだ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★
☆明日も頑張ってネ!!☆
★☆★\(^∀^)/★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆
【2008/04/25 23:24】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
2曲分!?
PV2曲分あるって今初めてしって驚きです!
やったぁ\(≧∇≦)/
ほんと楽しみです☆★☆
長時間の撮影お疲れマサです!!
見れる日を楽しみにしてます!!!!
【2008/04/25 23:24】 NAME[ゆうみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
こんばんは!
今までPV撮影お疲れ様ですo(^-^)o

明日のイベも頑張ってください!



では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/04/25 23:25】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
今日もお疲れ様でした☆

CDめっちゃ楽しみにしてます^^
もう予約済みです☆
届いたらすぐ聞きます♪

明日のイベントも頑張って下さい☆


夕食おいしそうですね^^
【2008/04/25 23:25】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだなぁ
雅君、こんばんゎ


PV見てみたいです
早く、6月にならないかなぁ
楽しみでしかたありません
明日の、イベントにゎ…行けないですが応援してます


明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…
【2008/04/25 23:25】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
PV-!
PV撮影、お疲れさまでした!!
早く新曲が聞きたい、そしてPVが見たい><
2曲ともあるなら、楽しみが倍になります!
あー、楽しみー^^

ライブの方の準備も頑張って下さいね!

明日のイベント、楽しんで来て下さいね!!
ではー、また!
【2008/04/25 23:25】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
PV二曲分(◎o◎)
そ……それゎスゴい
楽しみ早く発売されないかなぁ
【2008/04/25 23:25】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう・・・♪
こんばんは^^

PV撮影ですか!確か前もありましたよね^^
すごく楽しみです♪どんな感じなのかなぁ♪
CDそろそろ予約しなくては!もちろんDVDつきの!

今日はセレブリティのDVDの2巻発売日でしたね。
イベントで予約してたのでサイン入りポスターもらえました♪わーい^▽^*

TVでやってるときはまだマサのこと知らなくて見てなかったので続きが気になっていっきに見ちゃいました^^
噂の出張帰りの涼君も見れたし・・(笑)
ビューティーボーイズまた帰ってきてほしいな♪

明日のイベント行けませんが、楽しんでくださいな(^-^)
行ける皆さんいーな♪
一度は諦めたものの、また指輪が欲しくなってきました・・・でも我慢(涙)

じゃぁまた明日~♪
【2008/04/25 23:25】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
☆ワイルドストロベリー★
今晩和☆
PV撮影お疲れ様ですm(_ _)m
いよいよ明日ワイストのイベントですね(≧艸≦)
二部に行きますんで宜しく御願いします☆⌒(>。≪)
シングルの発売も楽しみにしております☆
では明日も1日輝いて行きまSHO(≧ω≦)b












チャオッ(TωT)/~~~


【2008/04/25 23:26】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
PV♪
今日もお疲れ様でした。

PV2曲分もあるんですか!!
すっごく楽しみです♪
早くマサが見たいなぁ☆
【2008/04/25 23:27】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ!
マサくん★こんばんわ!
今日もおつかれマサ!

PVの撮影おつかれ様でしたo(^▽^)o
今からCD楽しみすぎてドキドキですよ(*≧∀≦*)
マサくんの精一杯が詰まってるなんていいに決まってますね!笑〃
楽しみにしてるので撮影がんばってくださいね(≧▽≦)ゞ

明日のワイルドストロベリーイベントもがんばってくださいね★
私は行けないですが、応援電波発信してますよ!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/04/25 23:27】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

PV撮影お疲れ様です
今回PV2曲分なんですね
すごく楽しみです

マサの全力、いつも伝わってきますよ私も全力でマサ応援して行きます
明日のイベントも楽しんできて下さいね
【2008/04/25 23:27】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れです!
久し振りにコメントしました☆
後輩ができていろいろと忙しい日々を送っています!家に帰るとバタンキュー!!
羽を思いっきり伸ばせる時が欲しいです!
ちなみに部活は吹奏楽です!
音楽大好きです!
マサこれからもガンバ!!
【2008/04/25 23:27】 NAME[milk] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!
お好み焼き最近食べて無いですっ!上手く焼けないんですよね……
シングル楽しみです!!買いたいっ!でも金欠……って、葛藤中です。笑
明日はイベントですかっ!!でも行けないです。。。(T-T)
明日もマサくんにとって、楽しい一日になりますようにっ☆かのんでした!!!
【2008/04/25 23:27】 NAME[かのん] WEBLINK[] EDIT[]
おぉっ!!
今日もPVの撮影だったんですか♪
お疲れ様です!!
今回のPVは2曲分ですか!?すごくびっくりです(汗)
でも嬉しいです♪
今からCDとPVが楽しみです♪
明日はイベントだから撮影はないのかな?
後日また頑張ってくださいね!!そして明日のイベントも頑張ってきてください♪
【2008/04/25 23:28】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

久しぶりのカキコです。
ブログは毎日拝見させていただいてましたよ♪

シングル、楽しみです!

明日のイベント、楽しんできて下さいねwW
【2008/04/25 23:28】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
無題

そういえば夕飯食べてません←


2曲ぶんもPVがあるなんて
ますます楽しみです
【2008/04/25 23:28】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
全力で挑む☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
PV2曲分あるんですね(>∀<)
すごい楽しみです♪
6月4日が待ちきれません☆
マサくんの気持ちがいっぱい詰まったCD絶対買います♪
明日のイベント頑張ってください(^-^)
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/04/25 23:28】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆




新曲楽しみです☆★
PVもとても気になりますp(^^)q


イベント、頑張って下さいネ?%E:257%#



では!
【2008/04/25 23:29】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一日お疲れ様ですっ!

本当に、多忙な毎日ですね。

CD、楽しみにしてますっ!!

明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/04/25 23:29】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサ、こんばんは

PV撮影お疲れ様
あたしも、楽しみだぁ

明日の、ワイルドストロベリーのイベントは、関東大会が近いので行けないょ
あたしの分も楽しんでね

それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますようにおやすみなさい
【2008/04/25 23:29】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
PV(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
PV撮影お疲れマサヾ(>∀<)ノ



今から楽しみにしてるよマサの1stシングル(≧∀≦)

マサがこれだけイイ曲って言い切れる素敵な出来になってるんだろうし♪♪♪

PV…
2つ有ることが嬉しかった*゜+☆。*
マサ作詞したやつもちゃーんと有るんだね(o^_^o)もうワクワクだよ↑↑↑


たとえ少しづつでも
成長していくマサがホント楽しみ↑

今日も更新ありがとう♪
また明日ね(^o^)
チャオ☆.。.:*・°


明日はWSのイベント頑張れ!!
やっぱりサインかいてたのは明日の分だったんだね(>_<)
羨ましい(笑)
FCにもなんかほしいよ~(笑)
【2008/04/25 23:29】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日もお疲れ様です!
PV今から楽しみにしてます(^∧^)♪
しかもPV2曲分ですか!更に期待して6月4日を待ってます!!

明日はワイストイベなので楽しみですw
内容がよくわかってないので行ってから楽しみたいと思います!

では( ´∀`)/~~
【2008/04/25 23:29】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
PVの撮影お疲れマサです!
朝から今までなんて…!
バッチリ撮影したんだね(笑)

今の中河内雅貴を詰め込んだ1stシングル、発売を楽しみにしています!
PVも2曲分あるなんて楽しみが増えました(*>ωO`b)b
何事にも全力で挑むマサの姿勢、格好良くて大好きです!

明日のイベント楽しんできて下さい!
ではでは、チャオ♪
【2008/04/25 23:30】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんは(o^-^o)

今から夕食かぁ~!
お好み焼き………かな(?д?)


今日は朝からPV撮影やったんですね!
お疲れ様でした。

マサがそんなにも良いっていぅCDもPVも早く聴きたいし見たいですっ(≧▽≦)


明日はワイルドストロベリーのイベントなんですね。
頑張ってね(●^o^●)ノ


でゎ☆
【2008/04/25 23:30】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
今日もお疲れマサ★

夕食...美味しそー☆食べたいっ(笑)
明日のイベント....頑張ってね☆

応援してます...では、おやすみo(^-^)o

【2008/04/25 23:31】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日も本当にお疲れ様です(^^)

今から新曲発売が楽しみで仕方ないです(^^)


明日のイベントはいけないですが、頑張って下さいね(^^)
応援してます(≧▽≦)v


では、本日も本当にお疲れ様でしたぁ(^^)
明日も頑張って参りましょうo(^-^)o
【2008/04/25 23:31】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうなお好み焼き~o(><)o
こんばんマサ



朝から今まで
それはそれはお疲れちゃんでしたm(__)m


最初見た時この時間にお好み焼きなんて胃に優しくないのでは?

なんて思ったけど長時間の仕事のあとじゃお腹空くよね

思う存分食べんしゃい!



CDもマサくんに負けないくらい今から楽しみだよ!


んでは明日第二部行くからよろしく



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/04/25 23:31】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
PV撮影お疲れ様です。
また楽しく撮影出来たみたいで良かった~♪
カッコイイ仕上がり&曲だから早く見たい!!でも6月まで我慢!?(笑)

明日のワイルドストロベリーのイベント(2部)にも参加します。私も楽しみです☆
では、おやすみなさい。
【2008/04/25 23:31】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PVの撮影お疲れ様でした(ovωvo)
今日の撮影はばっちりだったんですねヽ(*^ー^)ノ
良かったvv

今のマサくんがいっぱい詰まったCDとPVを楽しみにしています(●^ω^●)♪


明日のWSのイベントは参加できませんが、ファンの皆さんと楽しいイベントにしてくださいね(*´v`*)+゚

では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.゚・。*

おやすみなさい★
【2008/04/25 23:32】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃまーしまっす!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

ってかその写メのものはなんだぁー!!;;
お好み焼き?チヂミ?なんだろうか?;;

今のマサさんの全力が詰まっているCDですか!!ぜひききたいっす!!

全力っていいですな!!楽しみっす!!

ではでは!!また!!お邪魔しました!!
【2008/04/25 23:34】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
きっと、すごくいい仕上がりのCDなんでしょうね。
発売が待ち遠しいです。

前回のミニアルバムの歌もPVも、とてもよかったので、
次のシングルも期待してますよ。

明日は、イベントなんですね。
残念ながら、わたしはお仕事なのです。
おこがましいですが、お互い、頑張りましょうね!
【2008/04/25 23:34】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
夕食遅いですね><、
生活バランスが崩れないように気をつけてください♪

本っ間に楽しみです☆
PV2曲分もあるんですか?!♪
ますます楽しみです♪
それでは明日も感謝感謝で、頑張っていきましょう♪

でわわ、失礼します++
【2008/04/25 23:35】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサです!!
ニューシングルのPV2曲分あるんですかぁ~Sun will shine awayのPVもあるのかな?まだ聴いた事ないんですが、曲もすっごい楽しみなんですが、PVも楽しみです!マサが皆さんと作りあげた世界を見られるのを待ってますv
いつもいろんなとこからマサの気持ち伝わってきますよ!私もマサが頑張れるように精一杯応援してます☆マサの生歌ライブで聞けるのが楽しみ!ダンスも見たい!!
明日のイベントもいっぱい楽しんできてください!
も~これからずっと楽しみいっぱいで毎日がドキドキワクワクで楽しいし、幸せすぎます!
【2008/04/25 23:35】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
撮影お疲れさまです(^-^)
夕飯のお好み焼きがとても美味しそうで、見たらお腹がすいてきました(笑)


1stシングルは2曲ともPVがつくんですね!
てっきり1曲だけしかつかないかな~と思ってたんで、嬉しい誤算です(^^)v
発売したらすぐに買いに行きますね(>∪<)ノ
マサの全力を全力で受けとめてやります(^▽^)b!!笑

ではでは、美味しいものをもりもり食べて、ゆっくり休んで、明日もがんばってください☆
イベント、楽しんできてくださいねo(^-^)o

おやすみなさい☆
【2008/04/25 23:36】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
PV楽しみにしてます!
CMで流れるのかな?
【2008/04/25 23:37】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは。
こんな時間まで…お疲れMASA☆

PV二曲分なのですね!
撮影、頑張ってください。
発売日が待ち遠しいです。マサくんが込めた気持ち、ちゃんとキャッチします☆

明日のイベント、私は行けませんが楽しいイベントになることを祈ってます!
これからもずっと応援してます☆
【2008/04/25 23:37】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、今日も一日お疲れ様でした♪

夕食美味しそうですねwww

シングル発売楽しみですw
マサさんの曲、いい曲ばかりでベタボレですよw
今まで、テニミュのペテン師だあ?何とでも言え
しか知らなかったけど、マサさんの曲聴くたび他にマサさんの曲はないか漁る次第w

明日も頑張ってください☆
【2008/04/25 23:37】 NAME[菜摘] WEBLINK[URL] EDIT[]
PV~!!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

PV凄く楽しみですッ♪
絶対にCD購入しますねッ(^^)v

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2008/04/25 23:37】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
さっきまで撮影だったんですね。本当にお疲れ様です(^^)マサ君の気持ちはblogでも十分伝わってきましたよ☆CD、すっごく楽しみにしてます!!毎日毎日、同じ事の繰り返しで息が詰まりそうな日々ですが、マサ君の頑張りや意気込みとかを見てたら(明日が来るのも苦じゃないな)って少し思えるようになりました(^O^)私よりもハードなスケジュールなのに、頑張って仕事をしてるマサ君が心から凄いと思います!長々とすみません。明日もマサ君にとって素晴らしい1日になりますように★おやすみなさい(^O^)/
【2008/04/25 23:39】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
明日!
マサくんこんばんは! PV撮影お疲れ様でした!

明日のイベント、参加します♪ マサくんに会えるの楽しみです。
明日も楽しい1日になりますように。

それでは、お休みなさい★
【2008/04/25 23:39】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(ω)
今日も1日お疲れ様です!マサさん自身も楽しみにしてる1stシングル、早く聞きたいです(^O^)/絶対買います♪!
明日はワイルドストロベリーのイベント頑張って下さい!是非行きたいですが…行けない(;ω;`)いつかイベントに参加してみたいです!では、明日も頑張って下さい!応援してます★!
【2008/04/25 23:39】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますっ♪
こんばんは。

PV撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
どんなカンジかいまから楽しみですっ♪
明日のイベント楽しんじゃって下さいね☆
行けないので応援power送っておきます!!
【2008/04/25 23:39】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
私もです
雅さん こんばんは
夕食だーの写メを見て自分の目の前の食事を見たら、雅さんの写メの夕食のほうがおいしそうでした。
私もこれから少しだけ食事して休みます。

1stシングルのPVですか。朝から夜遅くまでお疲れ様です。でも、曲だけではなくPVも待ち遠しくなりました。後日の撮影も楽しんでくださいね。

では、ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさいませzzz
【2008/04/25 23:40】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆
【2008/04/25 23:41】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様でした。
楽しみにしていますよ~!CD!
今からワクワクしています。
今日の夕食!これは・・・・?
お好み焼きですか?違いますか?
スタミナつけて、身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
私も仕事がんばります。
☆おやすみなさい
【2008/04/25 23:42】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
全力!
こっちも全力で受け取ります!
マサ君ががんばってるとあたしもがんばれます。
本当にありがとう!

じゃあまたあしたもがんばっていきましょう!
【2008/04/25 23:42】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様☆

もちろん、今からとっても楽しみ
早く6月こないかなぁ(笑)

でわ、明日も1日頑張ってください(*^^*)
イベント行けないけど、応援してます
【2008/04/25 23:43】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサこんばんわ

応援しますよ
頑張ってくださいね

PV撮影お疲れマサぁ
めちゃ楽しみにしてますからねっ
マサが精一杯詰まってるんならなおさらですね
だから楽しみにしてます

明日のイベントも頑張ってくださいね
【2008/04/25 23:43】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。

今日も1日お疲れ様でした。
朝から遅くまでのPV撮影。
良い感じに撮影が出来たみたいで良かったですね。
今回2曲ともPV有りなんだ!
楽しみにしてるよ♪
早く見たいなー。
『START』はスピード感のある曲で凄く好きだよ。
どんなPVなんだろう。

マサの気持ち、きっとしっかり伝わって来るだろうね。
まだまだ未熟な部分もあると思うけど、それはこれから成長して行くだろうし。
アーティストとしてのマサも、応援してるよ。


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日であります様に。
WSイベント楽しんで来て下さい。また明日ね☆
【2008/04/25 23:44】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お好み焼き…ですかね??(*゜▽゜*)
本日もお疲れ様で御座いましたww

今日はPVの撮影をなされたのですねwwヾ(・∀・)ノ
しかも2曲分あるとは!!
それは是非是非買わねばなりませぬねwwww
また新たなマサの一面、全力加減、しかと受け止めたく存じますぞ!(* ̄▽ ̄*)

明日のWSのイベントは残念ながら参加する事叶いませぬが…orz
セレブリティのDVDを引き取りに参りますのでそちらでお会いしたくww\(^o^)/ww(笑)

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/04/25 23:45】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪♪♪
マサさんこんばんは!!

PV撮影お疲れマサです。

6月4日の1stシングルますます
楽しみになってきました♪
待ち遠しいです

明日のイベント遠くから
応援してますね

それではおやすみなさい
【2008/04/25 23:45】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅、今晩は♪
お好み焼き美味しそうですな( ´艸`)
シングル楽しみです(`ゝω・)vィェィ
体には十分きをつけて頑張ってください(*ゝ∀・)b
ではおやすみなさい☆
【2008/04/25 23:46】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ、宜しくお願いします♪
私もイベントすごく楽しみです☆

それと、CDもかなり楽しみ~(>_<)
雅くんがそんなに言うんなら、きっとすごいんだろうなぁ☆本当に楽しみに待ってます♪
【2008/04/25 23:47】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
待ち遠しいです…
雅くんこんばんは今日もお疲れさまです★


6月4日…
楽しみにしています。
雅くんの精一杯の気持ち早く受け取りたいです♪


明日のイベントですが、私は仕事で行けません(泣)皆さんと楽しんで下さいね★



P.S 写メ、美味しそうです★★★
【2008/04/25 23:47】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみっ
お疲れマサ

もおすぐシングル発売
やねえ
さっそく予約しちゃった
早くPV見てみたい



後日また撮影?あるんだ
大変だけど頑張ってねっ




ぢゃッおやすみ⌒
【2008/04/25 23:48】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
召し上がれぇ-*
中河内クン、コンバンハ★
お好み焼きッ!!おいしそうですねぇ~(´∀`●)最近初めて本格的な広島お好み焼きを食べに行ったんですが、すごくおいしかったです◎お好み焼き、いいですよねー☆+゚
1stシングル、言われなくてもすっごく楽しみにしちゃってますょ(´┴`*)+゚PV2曲分あると思っていなかったので嬉しいサプライズです(*´∀`*)♪何だかんだで発売まであと1ヵ月ちょいなんですねっ?!中河内クンの“全力”しっかりと受けとめたいと思います!
PV撮影、お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!イベント、中河内クンも楽しんできてください◎
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/04/25 23:48】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
マサくんこんばんは。なんでか皆さんが言っているマサくんが撮った夕食の画像が見えません。私の心が綺麗じゃないから見えないのか…!(笑)

そんな冗談はさておき遅くまでお仕事お疲れ様です。明日のイベントもマサくんとファンの皆さんにとって楽しいイベントになりますように!o(^-^)o
【2008/04/25 23:48】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
もしかして……
今からお夕飯
忙しいから仕方ないけど、あまり食べ過ぎないようにね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
PVの撮影かぁ……マサくんがそれだけ自信を持ってるくらいだから、いい仕上がりになる事間違いなしだね期待してるね
何事にも全力でぶつかってくるマサくんを、全力で支えるよ
これから先の撮影も頑張ってねでも、ちゃんと息抜きもしてね
明日のWSイベント参加できませんが、みんなと盛り上がって下さいね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/04/25 23:49】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

見ていたらますます欲しくなりました!早く6/4になって欲しいです!PV早くみたい(^O^)2曲分入ってるんですね
いつもマサさんの曲聞いてますよ(*^o^*)元気もらってます(≧∇≦)

明日のワイルドストロベリーのイベント楽しんできてください!学校で授業を受けながら電波出して応援してます(^w^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/04/25 23:50】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お好み焼き美味しそう!!

PVが2曲分あるんですか??豪華ですね(*^□^*)
楽しみにしています♪

明日のワイルドストロベリーの
イベント頑張って下さい(^^)v
【2008/04/25 23:50】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆
そして久しぶりのコメント‥ 笑

新曲のやつ、PV2曲なんですか!?
うわぁ~めっちゃ楽しみです!!

明日のwild strawberryのイベント一部に参加します!!

一部で身長が小学生くらいで、眼鏡かけてるヤツが居たら間違いなくあたしです 笑

では、明日に備えてもう寝ます(^ω^)
おやすみなさ-い(∀)ノ"
【2008/04/25 23:52】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサこんばんは☆既にCD予約しましたよ♪今から本当に楽しみです!
明日のイベント2部に参加します♪もちろんアクセ付けて行きますよ♪
それではっ☆
【2008/04/25 23:54】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
はーやくこい!笑
こんばんは(●^∪^●)
今日もお疲れ様です!
CD楽しみにしてます!
雅貴くんにそう言われたらさらに
楽しみになってしまいますね!笑
手帳にもちゃんと発売日を
書き込んであります!笑
歌を聴くのもPV見るのもすごく
すごーく楽しみです(*^∀^*)
きもち受け取りますね!
早く6月4日になれー!笑

明日のイベント頑張ってください!
ではまた!おやすみなさい☆″

(晩御飯美味しそう…!笑)
【2008/04/25 23:55】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
PVが2曲も♪
マサこんばんは。
今日もお疲れ様です。
わたしは今バイトがおわったところです(^O^)/
いつもバイト終ってからマサのブログを見るんですけど、疲れが吹っ飛びます。

PV2曲もあるんですか?!
どうしようっ!とっても楽しみです!
早く発売日にならないかなぁ。

明日のイベント楽しんできてくださいね。
ではおやすみなさい。
【2008/04/25 23:56】 NAME[asu] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうですね。
お好み焼き美味しそうです。お好み焼きは広島風が一番です(笑)
新曲楽しみにしてます。また中河内さんの綺麗な歌が聞けるのは何より幸せです。
PVも楽しみです。『僕がいる』のPVもストーリーがあって素敵でした。今度はどんなストーリーなのか楽しみです。

明日のイベント行けませんが仕事しながら、その空間に居る全ての人達が幸せな時間になる事を祈っています。
【2008/04/25 23:58】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバだー(*^o^*)/~
お疲れ様でした!
PV…楽しみですね…(笑)雅貴さんの言うその気持ち…

早くCDを買って
聞いて、見て、感じてみたいです(*^.^*)


PVの撮影。
まだまだ大変なことがあると思いますが頑張って完成に向けて頑張って下さい(^^ゞ

【2008/04/25 23:58】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
CD発売するのとても楽しみにしてます!!
お金を貯めて買いたいと思います↑↑
PVの撮影お疲れ様でした!!明日も頑張って㊦サイ(*^o^*)
【2008/04/25 23:58】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様でした!!

PV撮影お疲れ様です。
まだあるのですね。頑張ってくださいです!

絶対CD買いますよー。
発売が楽しみです☆

明日のイベント頑張ってね。
応援してます♪
【2008/04/25 23:58】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

1st シングル
めッッちゃ
楽しみに
しとるよ♪
(*´∀`人)
【2008/04/25 23:59】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PV撮影お疲れ様でした〃

発売日どんどん近づいてきてますね☆自分も凄く楽しみです(o^v^o)
待ちどおしいですねv


明日のイベント頑張って下さいヾ(^_^)
【2008/04/26 00:06】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
☆楽しみ☆
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした!

何だか楽しみなことがいっぱいですねo(^-^)o

残念ながら明日は仕事で行けないのですが、イベント楽しんでくださいね!

ではおやすみなさい☆
【2008/04/26 00:07】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
広島風?関西風?
私も中河内さんと同じ時間帯に夕飯という名の夜食を食べましたよぉ~♪
写メを見る限りだと今日の夕飯はお好み焼きみたいですね。
広島風ですか?関西風ですか?(笑)

1stシングルのPV撮影に朝から晩まで?!
∑( ̄□ ̄;)
更に明日はワイルドストロベリーのイベント……多忙なんですね、体調管理だけはシッカリなさって下さい。
私もそういうイベントに行きたいのですが……ほらっ、私って年中貧乏ですから。(リアル)

遠くから中河内さん宛てに応援電波を送信しますので、是非ともキャッチしてやって下さい!!
何事にも全力を尽くす努力家の中河内さんが大好きですよv∨

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
明日のイベントや後日あるPVの撮影等、思いっきり楽しんでお仕事なさって下さいね☆
(*^o^*)
【2008/04/26 00:08】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★☆
PVふたつあるんだぁ!!???
すっごく嬉しい☆★
お疲れ様!!ありがとう♪♪
マサの気持ち、早くわかりたい☆笑

明日のイベント楽しみにしてるね☆
手紙書く時間が取れなくって、明日は持ってけないかもしれないけど、次回いっぱい書いていっちゃうからさ~★笑

あ~~・・・早く帰って眠らなきゃ(>_<)
【2008/04/26 00:10】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
こんばんは、雅くん。
1stシングルも明日のイベントも楽しみです。一部には行かれなくなっちゃったのですが、二部に間に合うように頑張ります。
明日も雅くんにとっていい一日になりますように。
【2008/04/26 00:10】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
撮影お疲れ様でした☆

シングルめっちゃ楽しみです(>ω<)PV二曲分あるとか嬉しすぎます♪

あたしも全力で応援しますよ!

あたしは明日のイベント行けないのですが、マサさん、ファンの皆さんにとって最高の時間になりますように(^^)

では、明日も1日頑張りましょう!
【2008/04/26 00:14】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとにね!
お疲れ様です★

ほんとに、新曲楽しみなんですよ!!
5月になったら予約しに行きます!!

でわ!明日もファイト~
【2008/04/26 00:16】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
イベントが明日に迫りましたねーーーー
決まってから、開催まで長かったので、すっごく楽しみです!!!
待つ時間が長いほど、つのるものですね(笑)
そして、今日は、撮影お疲れ様でした。
明日もあるみたいで…
素敵なPVになってるだろうと思うし、早く見てみたいです(^-^)
その日を楽しみにしてますねっ
それでは、明日、イベントで(笑)
【2008/04/26 00:22】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
PV★
それはメッチャ楽しみだぁ(*´∀`*)
発売まで待ち遠しいですー★
今日の日記も雅貴さんの気持ちがバシバシ伝わってきました!
残りの撮影とイベント頑張ってくださいねッ


明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/04/26 00:22】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
マサにとって素敵なCDになったのを早く聞きたいです☆
私は明日仕事でイベント行けませんがマサ自身楽しんで来てくださいね☆
【2008/04/26 00:27】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!!
お久しぶりのカキコです

明日2回目に参加します☆とても楽しみにしているね~マサに会えるだけで嬉しいよっ♪♪今からドキドキ色々と忙しくて大変そうだけど充実しているねっ電波送ってマス!!


マサ大好きっ
【2008/04/26 00:33】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
PVも、シングルも、めちゃめちゃ楽しみにしています!!そして、PVが二つ?!嬉しいーーー
最近雅くんは本当に全速力ですね!
刺激がいっぱい日々が続いているみたいですね。
毎日、毎日お疲れ様!
そして、いつもありがとう。
ずっと応援します!

お体に気を付けて、明日のイベントも頑張ってください!
おやすみ~
【2008/04/26 00:39】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだぁー!!
等身大のマサがいるんだねしかもPVが2曲分あるんだすごく嬉しくて楽しみです!!

Wild Strawberryのイベントには行けませんが、応援電波は相変わらずビンビンしてますから

ではっ、今日もお疲れマサでした
そして…うまそー
【2008/04/26 00:43】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお仕事お疲れ様です★*゚

ところでマサくんに伝えたい事が…
私、昨日と今日ものすごく病んでたんですよ(気持ち的に)
それで、気分転換にマサくんのアルバム聞いたらほんとに涙止まんなくなっちゃって…
今も聞いてて現在進行形で泣いてるんですけど(おい)
「僕がいる」で特にぼろ泣きでした←
最後に「ありがとうが今満ちてる」って歌詞あるじゃないですか??
本当にその通りだなって。
よくマサくんがぶろぐでありがとうっていっぱい言ってますが、ありがとうって言うのは自分の方です(^ω^)
マサくんの曲で気持ちが楽になりました★*゚
本当にありがとうです。
【2008/04/26 00:45】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
すごい元気ですね(o^o^o)
撮影お疲れ様でした(^-^)今日のマサさんはテンション高い感じがします(^o^;いいことです☆ CD発売めっちゃ楽しみです(^^)vもぅ待ちきれないほど楽しみです☆     早く素敵な詩と、マサさんの歌声が聞きたいです 新たな中河内雅貴さんを待ってます\(^O^)/   ではm(__)m
【2008/04/26 00:46】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。お疲れ様です。
すごく楽しみにしてます。
写メなんでしょう。
お好み焼きかな?
すごく美味しそうです。
なんか、食べたくなってきました。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・
【2008/04/26 00:48】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、お疲れさま。

今日はPVの撮影だったんだね。
2曲ともPVがあるなんて、すっごいうれしい♪
雅くんが気持ちを込めて全力で届けてくれる1stシングル、しっかり受け止めるからね!
発売日が、待ち遠しいです。

明日はWSイベント。
残念ながら仕事で行かれませんが、皆さんと楽しんで下さいね!

いつも応援してます。
がんばってね!

おやすみなさい♪
【2008/04/26 01:03】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
|||orz|||
年齢的な問題で…いまだ中河内サンをみたこと(会ったこと?)がッッ・゚・(ノД`)゚・゚
CDも買えない聴けない・゚・(ノД`)゚・゚
自分はやはりかげながら応援します!!!
個人応援団です(笑)
【2008/04/26 01:25】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
よっよだrオリャ(ノ-o-)ノ ┫
タイトル失礼しました
m(_ _)m危なくよ〇〇という下品な言葉を使うとこでした……


さて!!1stシングルPV2曲分!!!?めっちゃ楽しみにしてますぅ~

明日はワイルドストロベリーのイベントなんですかはっ初めて知ったファン失格……あー…行きたかったな~……明日のイベント行く人は楽しんで
マサは頑張って盛り上げて遠ながら応援してるからね
【2008/04/26 01:28】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
PV★*゚
こんばんは!!!今日は撮影お疲れ様でした+゚(艸∀<*●)

今から発売日が待ち遠しいですッッ↑↑
マサ吉の全力の曲を聞いたりPVを見たりするのバ-リ楽しみです☆

明日のワイルドストロベリ-のイベント行けませんが応援パワ-がんがん送りますね(人*´∀`)+゜
【2008/04/26 01:35】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

PV2曲分あるンですね★CD発売日楽しみです♪♪

明日も頑張って下さい★もう今日ですね(笑)
【2008/04/26 01:37】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくんの超自信作CD楽しみです!!純度100%の中河内雅貴が詰まってるんですね(^^)6月になるのが待ち遠しいです☆明日のイベントも頑張ってくださいね。
【2008/04/26 01:42】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそうだぜぃ♪
PV撮影お疲れ様です。
今回は2曲分なんですね。

6月発売のCDは予約済
なので(もちろんDVD付だヨ)
ゲットするのが楽しみです


それにしても夕食おいしそうだね(^∀^)

こってりそうだけど、なんかヘルシーっぽい感じ♪

では、ワイルドストロベリーのイベント
がんばってください。

北海道から応援エールを送りま~す。
【2008/04/26 01:58】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お好み焼き?ピザっ!?
お疲れ様です。

夕食はお好み焼き?orピザですか?

おいしそうですね…。

新曲のPV撮影ですか?
楽しみですね。
ではまた。☆
【2008/04/26 02:12】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
改めて☆
0時くらい?かな
ブログがどうしても繋がらなくて、コメかけなかったので今書きます☆
PVの撮影お疲れ様でしたー!!
100%中河内、見るの楽しみです*^^*
6月になるまでが長く感じますが、5月のイベとドリライがあるのでそちらも楽しみにしています!
明日のWSのイベントは残念ながら参加できませんが、楽しい一日になりますように!祈ってます☆
【2008/04/26 02:58】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント頑張ってください
【2008/04/26 02:59】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんな時間にこんばんは。

新曲のPV撮影、お疲れ様でした。今からめっちゃ楽しみだよ。

今日のイベント、頑張ってね。
【2008/04/26 04:17】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみばかり☆
お好み焼きですか!?大好きです。
細麺だとなおイイです。

マサの精一杯全力☆その気持ち☆
きっと最高のCDですね。
6月4日が待ち遠しいです!!

もう今日ですが、WSイベント行きますね☆
お疲れマサ。

【2008/04/26 04:46】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
PV☆★
こんな時間にゴメンなさい;
寝る前に書いて行きまーす(笑)

PVの撮影お疲れ様です!
曲と合せ、全力のマサをとても楽しみにしてまふよ(*´艸`*)

それと、今日のイベントでマサに逢えるのもとっても楽しみ♪


おかげで寝不足だけどね。

あと数時間後には起床でふ…
【2008/04/26 05:05】 NAME[理子。] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ-ぐると
昨日は撮影
おつかれンこン★



ウチは!!なかなか雅さンのイベントとか参加できないけど、参加できないぶん!!心の中では誰よりも応援しております\(^o^)/←思い込み


だから!!その!!
お仕事とかガチ頑張って下さいwでも!!お体には気を付けるンば?%E:257%#_(^o^)/



そして!!
今日のお仕事も(笑)
がんばるんばしちゃってください!!(*^^*)



今日もいい日に
なりますように★゚+。


【2008/04/26 05:08】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございますm(_ _)m

めっちゃ美味しそうな夕食ですね(*^_^*)

PVの撮影お疲れ様でした☆ミ

STARTは私も好きな曲なのでPVも楽しみです(≧ω≦)b

もちろんSun will~の曲もPVも楽しみです(^∇^)

カゼで学校休んでたんで見れないハズの時間帯のワイルドストロベリーが見れました!!!!

めっちゃ面白かったです(^з^)

本編はもちろん撮影風景まで笑わせていただきました(笑)

⑤月のワイルドストロベリーも楽しみにしています(≧ω≦)b
【2008/04/26 05:24】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございま-す⌒☆
雅おはよう(^ω^)
朝から部活の朝練です!!
わ⌒ぃ♪楽しみ('-^*)/期待してるね☆私たちは頑張ってる中河内雅貴が大好きです
私も明日の大会の為に頑張る(`・ω・´)
今日のイベントも楽しんでやってね!!
雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/04/26 05:51】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日も朝からお仕事だったんですねιお疲れ様ですm(_ _)m今日も朝からお仕事なんですかね?これからも体に充分気をつけながら頑張って下さいね♪

PV良い出来に仕上がりましたか?(^^)私も見るのも聞くのも両方楽しみです(´∀`)本当に待ち遠しい♪遊戯王のEDだけじゃなくてMASAさんの全てが詰まったモノを早く手元に置きたいです(≧ω≦)EDだとちょっとだけで物足りないですし(笑)MASAさんから伝わってくる全ての想いを受け止めたいです♪

大事なイベントがあるんですよね~…( ̄▽ ̄;)残念ながら私は行けません(>_<)是非私の分まで楽しんで来て下さい(笑)行けない私は勝手に想像して勝手に盛り上がってますね(笑)

それではまた(^o^)/
【2008/04/26 06:24】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

新曲のPV撮影
お疲れ様でした
はやくPV見たいし
曲ききたいですよお
発売が楽しみです

今日わワイルドストロベリーの
イベント頑張って
くださいねq(。―`)

あたしわ部活のサッカー
試合にいってきます
【2008/04/26 06:31】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
PV撮影だったんですか(´∀`)
6月4日が待ち遠しいです。
今日のイベント、参加します~o(^-^)o
楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/04/26 06:40】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
私も!
おはようございます\(≧▽≦)丿

昨日は…一日PV撮影お疲れ様でした!
メチャクチャ良いものって事なので、すっごく楽しみです(*^_^*)
てか…待ち遠しい感じです!PVが2曲分あるのも楽しみです!
頑張って下さいね(*^_^*)

あと…今日のワイストイベント楽しんで来て下さい(^O^)
【2008/04/26 06:53】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですv
昨日は撮影お疲れ様です!
CD楽しみにしています!!!
今日のワイルドストロベリー
楽しんできてくださいね!
           From.Hikaru
【2008/04/26 07:02】 NAME[Hikaru] WEBLINK[URL] EDIT[]
全力!
中河内さんが全力で挑み 届けるのならば私はそれを全力で受けとめますっ!

1stシングル楽しみにしてますねっ!

いつもお疲れ様です
【2008/04/26 07:07】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう(≧∇≦)
おはようございます&お疲れマサ(≧ω≦)
写メのお好み焼き(?)がとても美味しそうですV(^-^)V

1stシングル絶対に買います!!!6月4日が待ち遠しいです(≧ω≦)
【2008/04/26 07:08】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
マサクン
PV2曲☆☆
すごい楽しみです(>ω<*)

撮影も今日のイベも頑張って&楽しんでくださいね(´∀')b
【2008/04/26 07:26】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
No title
おはようございます!
CDめっちゃ楽しみです!
早く聞きたい(><)

これからも
中河内さんの活躍を
応援してますね(^O^)
【2008/04/26 07:26】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます◆
昨日もお疲れ様でした!!

今日のイベントも頑張って下さい☆

夕食美味しそうですね……………食べたい!!(笑)


CD絶対買いますね!買ったらすぐ聴きます!!!でわ
【2008/04/26 07:27】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅くん。

今日は、ワイルドストロベリーイベの日ですね。
私は行かれないのですが、応援電波を送りますね。
楽しんでください。
【2008/04/26 07:37】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です。

CD発売すっごい楽しみですよ。1ヶ月以上待たなきゃいけないのがつらいです。でも待ちます、おあずけ状態です。

最近広島風お好み焼きを食べたいのですが、節約中なので外食・買い食い控えてます。我慢です。


イベント行けないけど応援電波飛ばします。いっぱい楽しんで下さい。
【2008/04/26 07:40】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう(*´▽`*)+゚

お仕事お疲れマサ
PVが2曲もあるんですか
今度のPVはどんな感じなんだろうなぁ~(●´∪`●)
早く見たい
新曲が聴きたい

マサ頑張って
応援電波送ります!!
【2008/04/26 07:46】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日もお疲れ様でした☆

後日のPV撮影&イベント頑張って下さい!!

今日も一日がんばりましょう♪♪
【2008/04/26 07:49】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
PVは「START」だけだと思っていたのですが、2曲ともPVがあるんですねっ(^∇^)
更にめちゃ楽しみです♪

CD(曲自体)のほうも、私ももちろんめちゃめちゃ楽しみですよ♪♪

「何事も全力で挑む!!」という雅くんの姿勢(想い)大好きです(*^∇^*)

今日のイベント頑張って下さいね☆彡
【2008/04/26 07:54】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!!
おはようございます♪

PV撮影お疲れ様でした!
早くCD発売してほしいと思っていたのに雅君がからり絶賛するからさらに待ち遠しくなっちゃいました(*>ω<)ノシ
早く6月になるコトを一生懸命祈ってます(*-ω-)人
では今日は土曜日ですけど今日も一日頑張りましょう(*ゝω・*)ノ
【2008/04/26 07:54】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です

シングル予約してきました
雅さんの精一杯を感じられるのをすごく楽しみにしてます!

イベント楽しんできてくださいね
【2008/04/26 08:07】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサくん、おっはよー!
昨日は遅くまで、超頑張ったみたいだね!
お疲れマサッp(^^)q
マサくんの気合いが伝わってきたよ☆

マサくんが全力でアタックしたPV、シングルとともに楽しみにしてるね(^0^)/
どんな風に仕上がってるんだろ~な~ワクワク

私は今日のWSアクセイベントに参加するので、マサくんに直接元気パワーをあげて、どんどん頑張ってもらおうと思います( ^^)Y☆Y(^^ )
では今日また!
【2008/04/26 08:09】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
PV撮影お疲れさまです(*^-^*)
1stシングルほんとーに楽しみです(´∀`*)
マサ頑張ってー!!では失礼しました(*^ー^)ノ
【2008/04/26 08:22】 NAME[nono] WEBLINK[] EDIT[]
(゚∀゚)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

お好み焼きかな?
美味しそうだね(^ω^)☆゚+

CD絶対買うよーー!!
PV②曲分(゚∀゚)☆゚+
たたた楽しみにしてます∪*>ω<)ノシ

Live行けないケド
応援電波いっぱい飛ばします(∩ω゚)⊃=☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント楽しんでね(^ω^)☆゚+

【2008/04/26 08:40】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
出発!
MASA君、おはよーございます
シングルCDますます楽しみになりますね。待ちきれない事がいっぱいで、ワクワクします
今から新幹線で東京に向かいます。地図ちゃんと覚えてないから無事着けるといいけど…
WSイベントでMASA君に会えるのを楽しみにしてます。

本当に楽しみがいっぱいだ
【2008/04/26 09:00】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
6月はCD発売もライブも有って楽しみです!

の前に今日のイベントが楽しみ!
【2008/04/26 09:04】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
新曲だぁー!!
わはー6月4日が楽しみですね(^ω^)
PVが二本もあるとかお得ですね!!
今日はイベントですか。楽しんできてください(・ω・)ノシ
【2008/04/26 09:06】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、おはようございます。
昨日もお疲れ様でした。

さっき新宿に到着しました。
今日のイベント、凄く楽しみにしていたのでなかなか眠れなかったです…

PV撮影お疲れ様でした。
早く見たくてワクワクしてます☆
残りの撮影も頑張って下さいね。
イベント会場でお会い出来るのを楽しみにしてます!

では、今日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
【2008/04/26 09:07】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★

昨日もお疲れ様でした!

ほんとにほんとに、CDが発売される日が楽しみで待ち遠しいです(≧∇≦)笑

今日のイベントも頑張って下さい(^ω^*)
【2008/04/26 09:24】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、おはようございます☆
撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
1stシングル今からめっちゃ楽しみです!しかもPVが2つもあるなんてビックリ仰天(°д°;;)(そんな大袈裟な・・笑)
CDに詰め込まれているマサの熱い気持ちガッチリ受け止めます
今日のイベント頑張って下さい\(^o^)/
【2008/04/26 09:28】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。
昨日は6月4日に発売される1stシングルのPV撮影をされたと言うことで、一日どうもお疲れ様でした。
雅さんの沢山の想いの込められた1stシングル、今から発売されるのが凄く楽しみです。
特に、雅さんが全部作詞をされたと言うカップリングの曲が楽しみです。
舞台の稽古、Liveのリハーサル等のお仕事で毎日お忙しいことと思いますが、体調崩さぬようお体には十分にお気をつけ下さいませ。
本日のワイルドストロベリーのイベント楽しみにしております。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう、祈っております。
【2008/04/26 10:28】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
ワイルドな苺
お疲れマサ☆

今日はワイルド・ストロベリーのイベントだね。私は行けませんが、マサも楽しんで来てね!(b´∀`*

ってか…スゴいテンションだね。最近テンション高っ!(笑)

マサがギッシリ詰まってるってのを聞いて…何故か、マサをギューギューと缶詰めに押し込んでる光景を想像してしまった私って…(-_-;)
絶対入らんて…我ながらアホだわ(苦笑)

何はともあれ…今日もファイト!
【2008/04/26 10:30】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^ω^)★
こんにちわ☆

CDほんとに楽しみです♪
雅の気持ち受けとります\(^O^)/笑

でわ、今日も頑張ってくださいね♭
【2008/04/26 10:54】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
おはようございます♪

シングル、PV2曲分あるんですか!?
ずっと1曲だと思ってました><
マサがそんなに楽しみにしてるなら、こっちまで本当に楽しみになってきます!!
6月4日が待ち遠しいです(*^0^*)
今のマサが精一杯詰まってる・・・めちゃくちゃ楽しみですよ!(≧∇≦)

イベント、私は行けないけど頑張ってくださいね♪
応援してます~★
頑張ってるマサが大好きです(*^0^*)
これからもFight!!
【2008/04/26 10:55】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
おっPVが2曲分なんて豪華ですね!楽しみ楽しみ♪♪
その時の『今』の全力が作品として残るのは素敵なことですよね☆
何しろMASAの場合、成長の伸びしろが半端ない…ゴホゴホ、もとい、進化する余地が有り余って…コホンッ、とにかく!
目が離せない中河内雅貴の進化を目の当たりに出来るのは嬉しいかぎりです!

今日はイベントだそうで、MASAもファンも楽しい一日になるといいですね♪
【2008/04/26 11:32】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
PV撮影お疲れ様でした2曲分あるなんて、めっちゃうれしいです
イベント頑張ってください
【2008/04/26 12:02】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございマサ(笑)
おはよー!毎日お仕事お疲れマサです(笑)
今日のイベント行きます!昨日バイトで朝二時半に帰ってきて7時起き…。ものみごとに寝坊して予約したバスに乗れず、今電車で向かっております(泣)
今日のイベント楽しみにしてるねヾ(^▽^)ノ
【2008/04/26 12:19】 NAME[りゅみ] WEBLINK[] EDIT[]
うんうん^^
マサ、こんにちは☆
昨日は遅い晩御飯だったんやね。
毎日お疲れ様です。
そして今日はWSのイベント、楽しんできて下さいね。
イベントって楽しいな~~~^^
(セレブリティを思い出してます^^ゞ)
そしてそして、ファーストシングルの発売、本当に楽しみにしてるからね!!
二曲ともPVがあるんやね!!ヤッター!!!!
声だけでなく、動くマサも見れるんや^^
ではでは今日もお互い元気に楽しく参りましょう♪
【2008/04/26 13:27】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
イベントお疲れさまです。
写真はお好み焼きですか?美味しそうですね。
PV二曲分もあるんですね、ますます発売日が待ち遠しくなりました☆
気持ちの籠もったCDを楽しみにしてます!
【2008/04/26 14:43】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って
こんにちは
お疲れ様です

今日はテストなんで頑張りたいと思います
マサさんも頑張ってください

テスト全力で頑張ります
【2008/04/26 15:06】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

いまイベント中かな?
昨日はPV撮影お疲れマサでした。
どんどん形になってくるから出来上がりが楽しみやな!
あー待ち遠しい(笑)

マサ、すきやで。
【2008/04/26 16:51】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってください☆彡
こんにちは~
発売日の1日前が誕生日なんで買ってもらおうかなぁ~と思います。

明日のイベントがんばってくださいね。
応援してます。
【2008/04/26 16:52】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
PVも最高ですかぁ(^0^)
Startも早く最初から最後まで、聞きたいです=^ェ^=


イベも頑張って下さい(^O^)
【2008/04/26 16:58】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!!
予約しました^^
楽しみにしてますね!!
【2008/04/26 17:03】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいしそう☆いいですね(*^_^*)
CD楽しみにしてます!絶対買いますね\(≧▽≦)丿

【2008/04/26 17:26】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです

うはぁ
夕食めっちゃ美味そうですね(´ρ`*)

撮影お疲れ様です
まだまだ撮影が残ってるんですか……(゜.゜;

頑張って下さいねっ

陰ながら応援してます((´∀`*)))笑

【2008/04/26 17:34】 NAME[あさみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
美味しそう(・ω・`)
【2008/04/26 18:54】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントが送れました(^^;
お疲れ様でした(・∀・)明日も頑張って下さいw
【2008/04/26 18:56】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
☆ワイスト
今晩和☆
イベントお疲れMASAです(^^)
楽しい時間をぁ━㌧でした
ではまた後程☆
【2008/04/26 19:14】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
★ミお疲れさまです☆ミ
イベントお疲れ様でした^^
ヒマさえあれば応援電波飛ばしてました(笑

1stシングル楽しみにしてます☆
今のマサさんを早く聴きたいです^^
それではっ
【2008/04/26 19:33】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
お疲れ様です♪
シングルすごい楽しみです!(*u_u)
早く聞きたいです('-^*)/
少し遅くなりましたが…
グッカム見ました\(^_^)/
すごい笑顔がステキですごい
カッコ良かったです(*v_v*)

今日の夜はお好み焼きなんですね!
私は昨日お好み焼き食べました☆彡
広島にいるくせに関西風です笑
明日頑張って下さい☆彡
【2008/04/26 19:46】 NAME[あいこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
イベ
PVお疲れ☆
マサが言ってる通りの出来になるとイイナ☆
イベ、もお疲れでした!
参加できなかったけど楽しそうな雰囲気だと友達に聞いてうらやましかったです(笑)
来週はよろしくね、マサvv
【2008/04/26 19:56】 NAME[実夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
応援することしかできひんけど、Liveとか頑張って下さいっ(Θ´エ`Θ)

もうすぐシングルも発売♪
めっちゃ楽しみです(pVωVq*)
もちろんPVもばっちりチェックしますよっ☆☆☆
なんでも精一杯取り組む雅くんを見習って、あたしも夢に向かって頑張りたいな(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/04/26 20:18】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
雅くんこんばんわー☆
お好み焼きおいしそうですね!
うちも昨日お好み焼きでした
↓ちなみにこれです。おいしそうですか??
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp190944.png
でわまた☆
【2008/04/26 20:45】 NAME[nori] WEBLINK[URL] EDIT[]
二回目♪
またコメしちゃいます♪

昨日は何故か写メ見れませんでしたι
でもちゃんと見れました♪

お好み焼き美味しそうですね~(^O^)
見てると食べたくなっちゃいます。


ではではまた今夜~♪
【2008/04/26 21:47】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますよ(´∀`*)
PVお疲れ様です☆

Start楽しみにしてます(^▽^)

発売日が待ち遠しいです(>_<)
【2008/04/26 22:31】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
こんばんわw一週間ぶりのコメントです。
何か、一週間ってこんなに長いんだなーと思いました。取材、撮影、イベントなどなど・・・お疲れ様です。CDがとても楽しみです。

では、来週もまってまーすw
がんばれ~!
【2008/04/27 20:34】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析