忍者ブログ
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、PATi‐PATiさんとARENA37C゜SPECIALさんの取材がありました!!久しぶりに動きのある写真を撮っていただいたので必見です(笑)楽しみだぁ~♪
そして、この前のジャケット撮影と今日の取材の撮影から衣装タイアップで『RUPERT』さんの洋服を着させていただいてます☆(一部私服もありますが。)これからお世話になることになりました。楽しみにしてて下さい♪

あっそれと、ファンの方々が企画して送ってくれたメッセージ!!本当にありがとうございます。
心が暖かくなりました!!超嬉しかったです!!元気もらいました☆ありがとう!!
PR

コメント
良かったですねッ!!
取材お疲れマサでした★
動きのある写真...とても発売が楽しみです!!
マサはシャレオツさんなので☆私服の衣装も楽しみでしたが。
衣装タイアップでまた素敵なマサを見れる事も
心からわくわくしています☆彡

久々にマサの顔が拝見できて、嬉しいです♪
こちらこそ、いつも元気をありがとう。

see you next time!!

P.S なんだか、髪型。オールバック?みたいできまってて。Wildでかっこいいですね。
【2008/04/08 23:21】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

明日も頑張って下さい★
【2008/04/08 23:22】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!
雑誌の方、楽しみにしてます♪

明日も頑張って下さい!応援してます
【2008/04/08 23:22】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサくんこんばんは!今日もお疲れ様!明日も頑張りましょうね☆
【2008/04/08 23:22】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとだ
髪の毛戻ってますね(笑)
黒髪が好きなので、スプレーで良かったです。
今日もお疲れ様でした!
【2008/04/08 23:22】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまー♪

明日も1日がんばろうね(・∀・)
【2008/04/08 23:23】 NAME[きゃおりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お仕事お疲れ様です

アリーナ37 新しいやつ買いました

明日もお仕事頑張って下さい
【2008/04/08 23:23】 NAME[たら] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサこんばんは!(^O^)
私服楽しみにしてますね^^
お仕事いっぱいで大変でしょうが身体と事故だけ気をつけてください!
【2008/04/08 23:23】 NAME[狭霧] WEBLINK[] EDIT[]
雑誌またチェックしなくちゃヾ(゜∇゜)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪雑誌、また発売になったら買いに行きますッヾ(≧∇≦)/マサ君の服見るんメッチャ楽しみ(笑)
あっ!書道の連載<第2回目>を見ましたよ~♪マサ君メッチャ字上手すぎですよ(><)でもインタビューに答えてるのを見てマサ君の事がまた一つ知れてメッチャ嬉しかった(笑)第3回目も楽しみにしてますねヾ(゜∇゜)
【2008/04/08 23:23】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
色んな雑誌に出てスゴいですね
書店で見掛けたらチェックしときます
【2008/04/08 23:23】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

撮影お疲れ様でした

明日も頑張ってください
【2008/04/08 23:23】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雑誌の発売楽しみにしてますね(*´∀`*)
【2008/04/08 23:23】 NAME[akana] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

取材だったんですか!お疲れさまです。
雑誌かいたい・・・けどお金・・・ああー!

ファンの方からのメッセージ、とても嬉しいでしょうね。
応援してます!

明日もがんばってくださいね!
【2008/04/08 23:23】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様でした☆

雑誌。
発売されるのを楽しみにしていますね☆

では、明日も楽しんで下さいね☆

おやすみなさい☆


【2008/04/08 23:24】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様です!!

販売、楽しみにしてます
【2008/04/08 23:24】 NAME[ふみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

自分も中河内くんから
元気をもらってます♪
体に気をつけて
頑張ってください^^
【2008/04/08 23:24】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
取材お疲れマサ
取材だったんですね。お疲れマサですvv
また雑誌チェックをしなくては!!
服も私服と衣装と両方と言うことで・・・カッコイイマサ君が早く見たいです(><)
発売日が楽しみです。
今日のシャメはオールバックな感じでいつもと違う感じですねvv
でもカッコイイです。どっちかと言えばかわいい感じですけど、カッコイイ事には間違いないです!

りえこ
【2008/04/08 23:25】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

取材お疲れ様です^^☆.
明日も頑張ってください★.

お疲れ様です(`.∀´)

【2008/04/08 23:25】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材お疲れ様でた☆
雑誌の発売日を楽しみに待ってます(^▽^)

でわ明日も1日頑張ってください☆
そして、私はいつも中河内さんに元気をもらってまーす☆
いつもありがと
【2008/04/08 23:25】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おつかれマサ♪

早く雑誌みたい!

てか発売したら買います☆
【2008/04/08 23:25】 NAME[かすみん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

今日は取材だったんですね。
どんな写真と内容なのか凄く楽しみです(^ω^)
衣装も私服も楽しみにしてますね!!

メッセージ良かったですね(・∀・)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/04/08 23:25】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ★

今日もお疲れ様でした♪

撮影だったんですか(´▽`)
発売が楽しみで楽しみで…(笑)

明日も頑張って下さい(^o^)/
でわ、おやすみなさい☆彡
【2008/04/08 23:26】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
今日は取材デーだったんですね!!
お疲れ様です!!
内容も何か楽しそうな感じなんで発売されるのが楽しみです♪

服もどんなデザインなのか楽しみです!!
近々見れる事を願ってます!!

明日も頑張ってくださいね♪
【2008/04/08 23:26】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ

取材お疲れ様です

やっぱりマサさんのブログを読むと心が和みます

今日アタシ厄日だったっぽくて…


でもマサさんのおかげて嫌な事全部吹っ飛びました

ありがとうございます
【2008/04/08 23:26】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
それはそれは
今日も一日お疲れさまです

今日は私は入学式でした。昨日は期待半分不安半分だったんですが、今日になって不安100%です

でもマサさんのアルバム聴いて元気もらいましたよ
ありがとうございます。私たちファンからマサさんも元気もらえてるなら、それほど嬉しい事はありません





STARTも早く聴きたいっっ(>_<)



でゎ明日も応援してます。
【2008/04/08 23:26】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです☆
雑誌発売楽しみにしていますっ♪
頑張ってくださいっo(^-^)o
【2008/04/08 23:27】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様でした!

服装は全部私服ではなかったんですね!
どんな服なのかな?
楽しみです(^^)

私もマサさんから色々と元気もらってます!
これからも応援してるので頑張ってくださいね(^^)v

ではまた・・・(^-^)/
【2008/04/08 23:27】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も取材一日お疲れ様です!!

衣装カッコイイですっ(^^)v

発売がすごく楽しみですo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2008/04/08 23:27】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様です☆☆





素敵な写真に仕上がってそうですね!!

雑誌が楽しみです♪♪




では☆
【2008/04/08 23:27】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれーぃ☆
久しぶりにコメントしましたっ!
って覚えてないかもしれませんが…(笑)

雑誌楽しみです!
出たら即効で買いに行きたいと思います(*^∇^*)

もうホンットに応援してるんでこれからも頑張ってください!
あ…でも頑張り過ぎには注意です(●д●)

それでは乱文失礼しました。


アデュー!
【2008/04/08 23:27】 NAME[綾] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです★

動きのある写真、楽しみだなぁ(从μω0*)早くみたいです♪
RUPERTさん、後で検索してみます(笑)
性別問わずに服のブランドを見て回るのが好きなので(*>ωO`b)b

ファンの方からのメッセージの企画なんて凄いですね!
あたしも機会があれば参加したいです(笑)

今日の写メのマサめっちゃかっこいいです!
この髪型は…
あ!!去年の夏ミュの香川あたりでも見たかな(笑)
ワイルドなカンジで好きです★
ではでは、チャオ♪
【2008/04/08 23:27】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
買います!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

今日は天気がとっても悪かったですね。体調の方は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

取材いっぱいやったんですね雑誌が発売されたら絶対買います!見るのが楽しみです!

今日雅君の習字見ました!私も生という字好きですよ!雅君、本当に字がキレイですね。私なんかより全然上手いですよ!

また、近いうちに雅君にお手紙書きますね。
【2008/04/08 23:28】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(゚∪゚)
今日も多くの取材、お疲れ様でしたo(^-^)o
雑誌の発売日がとっても楽しみですっW(>△<;)W
体調を崩されない程度に頑張って下さい!!(゚□゚;)
【2008/04/08 23:28】 NAME[亜桔穂] WEBLINK[] EDIT[]
オットコマエ!!
今日もお仕事お疲れ様でした(^O^)

雑誌発売楽しみですー!
今日の写メは、富士額の人は美人が多いっていうジンクスが証明された気分(笑)
舞台や色んなフィールドを経たマサはまた男前度上がったみたい♪
人としても、もっともっとカッコイイ中河内雅貴を期待してます!


明日も頑張って下さいネ(・∪<)/
【2008/04/08 23:28】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

久しぶりの動きのある写真ですか!見にいかなければ…
ジャケの衣装も注目ですね。楽しみです´∀`


書道の企画見てきました。
現在何か悩んでいるそうで
何で悩んでいるのかはわかりませんが、自分で抱えているのではなく誰かに少しでも話してみたりしたら少し気が楽になるかもしれませんよ…?
あまり無理しないでくださいね

【2008/04/08 23:28】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
もしかして…?
こんばんマサ


全然違ったらすみません


そのメッセージって声を吹き込めるのかな?でもあれは大分前だからな


HMVのインストライブの時だし?


服のブランドには疎いけどマサが着るならなんでも似合いそう


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/04/08 23:28】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^ゞ
メッセージ届きましたかぁ(≧▽≦)
良かったです~!!


友達一緒に企画して良かったです(^^)


アリスぺもパチパチも楽しみにしてます(^^)


本日も本当にお疲れ様でした(^_-)
明日も頑張って参りましょうo(^-^)o
【2008/04/08 23:29】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日もお仕事お疲れさまです!

またまた雑誌取材大量ですね☆
ちょっと出費が痛いですが雅くんのことをどんどん知れたり、どういう考えでお仕事してるかなどがわかるので雅くんのインタビュー記事見るの大好きです(≧∇≦)

動きのある写真というのがとても気になります(。・_・?)?
発売楽しみにしてます!!

それでは( ´∀`)/~~
【2008/04/08 23:29】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
私わおとついから大阪で一人暮らし始めたんです
一人暮らしって淋しいし、かなり不安ですよね
マサのブログ見て元気もらってます
【2008/04/08 23:29】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
今日もお疲れマサ☆
雑誌、楽しみですっ^^
洋服、楽しみにしてます♪

マサはオールバックが似合いますねvv
写メ見て思いました!!

明日も頑張ってくださいね☆
【2008/04/08 23:29】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
取材
取材お疲れ様です!

また雑誌チェックしなきゃ
そして購入せねば

次のお仕事も頑張ってください♪
【2008/04/08 23:29】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
取材お疲れ様です。
動きのある・・・ということはやっぱりダンスですね!
早くその記事が読みたいです^^

メッセージ、よかったですねー。
そういうのを聞くとこっちも元気出てきます。

それでは、おやすみなさーい
【2008/04/08 23:29】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
 写メだ(∀)!!

取材おつかれマサでした★
『RUPERT』さんの洋服姿も私服も楽しみにしています☆☆☆
必見なら尚更だ~(∪)♪♪♪

明日も頑張って下さい\(^○^)/
これからも応援してます(^^)v☆
【2008/04/08 23:29】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆


必見ものですか!
それはぜひ見るのが楽しみですvV
発売日が待ち遠しです(w>ω<w)ノシ
早く見てみたいです!


今日も1日お疲れ様でしたー(〇゜U゜)ノ

また明日も頑張って下さいねー!
【2008/04/08 23:30】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
♪前髪あげ♪


写メの前髪あげ、いい(b*^-')


キマッてますね~


あ、取材等お疲れマサ☆

そのメーカーは人気になるだろうな(笑)
私もチェックしよう…


今日のテスト中に外見たら風で桜の花びらが散ってて…

すっごい綺麗だった!

テスト中ながらプチお花見(汗

風がトランポリンみたいに、吹いたら花びらが舞い上がって…散って…の繰り返しで。


風が強いから桜の季節も早めに終わりそう…(-_-;)


それじゃ、チャオ★
【2008/04/08 23:30】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


雑誌の取材お疲れ様です(^O^)/
発売が楽しみです!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/04/08 23:30】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
おでこがサッパリ(^-^)
取材お疲れさまでした☆ 絶対雑誌見ますからね 楽しみにしてます(^O^)/今日のマサさんの髪型……前髪上げてるからサッパリ(すっきり?)してますね(^-^)          そーいえば今回の『道』、見ましたよ~☆「生」という字…とても力強くて迫力ありました(^O^)/    あと、悩みごとは一人ではなく、親友とか家族の方に相談して解決した方がいーですよ(^o^;     お疲れのトコ、長々とすいませんでしたm(__)m  では☆彡
【2008/04/08 23:31】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日は取材デーですね☆
また発売が楽しみです♪

元気になってくれるのが本間に嬉しいです☆
無理はしすぎないように、頑張ってください♪

でわわ、失礼します++
【2008/04/08 23:31】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

お仕事お疲れマサです☆

雅様は、いつもオシャレなので雑誌が楽しみです(≧ω≦)b

明日もお仕事頑張って下さいヾ(´ω`=´ω`)ノ
【2008/04/08 23:31】 NAME[水無月憐] WEBLINK[] EDIT[]
ハード?!
こんばんはっ☆
取材お疲れ様でした。
髪型何気にハードですね。いかしてますっ!
(・∀・)
私は今『ヘアスプレー』のDVDを観てるとこです。主役の人が歌もダンスも上手いっ!そして話もテンポ良くて面白いですよ。
それでは雑誌楽しみにしてます。おやすみなさい。ヽ(´ー`)ノ
【2008/04/08 23:31】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^Q^)/^
マサ、こんばんは

取材お疲れさまです
私服も有るなんて、楽しみです

明日も、マサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/04/08 23:31】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材お疲れ様でしたっ!

動きのある写真…とても見てみたいですね!!
発売を楽しみにしてますっ。

明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/04/08 23:31】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です♪
明日からも頑張ってください(>∪<)

雑誌の発売、めっちゃ楽しみです(^∀^)

それでは、おやすみなさい☆彡
【2008/04/08 23:31】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ


今日は取材だったん
だね。お疲れ様

毎回雑誌を見るのが
楽しみになるなあ


【2008/04/08 23:31】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
オデコ(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日は取材お疲れマサ\(^o^)/



またまた発売が楽しみそうな雑誌名ww←
アリーナは毎月?買ってるよいな気がしなくもない(笑)
衣装とかも楽しみにしてるね♪
マサの私服はちゃんと私服ってわかるようになってんだろうか…♪
マサ服のセンス良いから楽しみだよ♪


あと画像見て幼っっΣ(゜▽゜*)♪
と思ってしまったww
デコ出して撮ったのもカワユスだよww
あと自撮り上手い!(笑)


今日も更新ありがとう!
また明日(^-^)v
チャオ☆.。.:*・°
【2008/04/08 23:32】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは!

取材お疲れ様でした☆m(_ _)m
どんな感じのモノなのか楽しみにしてま~す☆o(^-^)o

【2008/04/08 23:32】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
No title
今からすごい
楽しみです(^O^)
それだけを生き甲斐にしてがんばっていきますね!←

いつも一生懸命な
マサさんに元気づけられて受験勉強もがんばれます!
いつもありがとうございます:)

【2008/04/08 23:33】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
お、お、お、お金が!
取材、お疲れマサです!
あう―またお金に羽根が生えますね・・・
でも、とっても楽しみです!
わ―動きのある写真かぁ、楽しみです。
あ、なんか色々楽しみなことが多すぎて
最近疲れがぶっ飛んでますvv
有難う御座いまさ。(く、苦しいな・・・コレ。)
【2008/04/08 23:33】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますね
ここんとこ、ARENAは続けてなんですね。
前のも、行けなかった池袋のイベントが特集してあったんで、
ヤッタ!って感じでしたが、ダンスの写真(で良いのかな?)は、
ものすごくヤッタね!です。

たのしみですよ~、ダンスしてる時の雅くん、
かっこいいんですもの。
【2008/04/08 23:33】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんばんは!お疲れ様です!

雑誌、出たら買います!お金ヤバイけど・・・><
動きのある写真・・・どんなのだろう・・・(ワクワク
楽しみです☆

マサのブログ読んでると、ちょっとイヤなことあってもすぐ吹っ飛びます(笑
いつもありがとうございます(*^0^*)

では、明日も頑張ってください!
応援してます♪

あ、髪色、戻ってますね^^
【2008/04/08 23:33】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは!取材、お疲れ様でした!

雑誌、発売になったらチェックするね!楽しみ!

じゃ、明日もお互い頑張ろうね
【2008/04/08 23:34】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ

そっかまた買わなきゃだ

楽しみだぁ
【2008/04/08 23:34】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサでした(^ω^)

雑誌楽しみだ―(>ω<*)

ファンはいつもマサクンを応援してます∮これからも頑張ってくださいね~ヽ('ー`)ノ~
【2008/04/08 23:34】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

髪が黒に戻ってて何だか嬉しいです(笑)
あ、でも茶髪なマサもカッコ良かったですよ。
またまた雑誌ですね。
発売が楽しみです♪
今月出たキャスプリにサンシャインライブやセレブリティのレポートが載ってましたよ。
色んな雑誌にマサがいて嬉しいです。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/04/08 23:35】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日も雨風の中お疲れ様でした♪
早く見たいです!!マサのお陰で楽しみいっぱいですよっ!!頑張れますっ!!!

写メすっごくきまってますねっ!!

明日も頑張りましょう~!!
ではっ♪
【2008/04/08 23:35】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!

取材お疲れ様でした
動きのある写真…発売が楽しみです(^ω^)

衣装タイアップも楽しみ
でも、マサはお洒落なのでこれからの私服も楽しみにしてます\(^O^)/笑
【2008/04/08 23:35】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様ですm(_ _)m

今日高校に入学しました!!!!

マサ君はどんどん活動範囲が広くなってきてますね(^O^)

マサ君のこれからの活躍が楽しみです(≧ω≦)b
【2008/04/08 23:36】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは。

雑誌の取材お疲れマサ
でした!!

はい!!
雑誌楽しみに
待ってますね♪

明日も応援してますね

ではおやすみなさい
【2008/04/08 23:36】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

取材お疲れ様ですm(_ _)m

雑誌、発売されたら買いますね☆

明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/04/08 23:36】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日も1日お疲れ様です!!
大丈夫ですか??疲れてませんか??
取材の楽しみです!

明日も頑張って下さいね!!
【2008/04/08 23:36】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
ワイルド

こんばんは!
今日は2社の取材お疲れ様でした(*^_^*)

また…雑誌にマサが載るんですね!嬉しいです!もちろん雑誌は買いますよ♪

今日の写メは…黒髪で少しオールバックでメチャワイルドなマサですね♪
カッコいいです!

またいろんな写メ載せて下さいね♪
明日も頑張って下さいね\(≧▽≦)丿
【2008/04/08 23:36】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
うわ☆
マサくん、こんばんは☆
写メかっこいい…!!(や、いつもマサくんはカッコイイですよ)
やっぱりマサくんの写メがあると嬉しいです~

動きのある写真!?
動いている方が、マサくんの魅力がよく伝わるような気がします!
以前、学さんとコラボしていた取材記事もとても素敵でした☆
発売日が楽しみです~

涼くんのDVD(カルテ)。
遅ればせながらようやく観ることができました☆
た、楽しい…!! マサくんの言う通り、元気チャージできそうです(笑)!
撮影は深夜遅くまで大変だったようですが、
明るく楽しそうなマサくんが観られて、
こちらまで楽しくなってしまいます☆

これからもずっと応援してます。
【2008/04/08 23:36】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材お疲れ様でした〃

二冊とも毎回読ませてもらってます。これからの衣装も内容も楽しみにしてますv(^^)v
【2008/04/08 23:37】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
雑誌の取材!お疲れ様です♪
うわー動きのある写真ですか!凄い楽しみです~♪
本当、毎月毎月マサが雑誌に出てるの見ると、本当に嬉しいです♪


また明日も頑張って下さいね!
【2008/04/08 23:37】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
☆取材!!★
今晩和☆
取材お疲れMASAでした♪
髪型素敵な事になってますね(≧艸≦)←日本語オカシくてスミマセンf^_^;
雑誌買いたいんですが中河内さんのLiveやドリライに取っておかないと(T△T)
でも貯まったらGETしますね☆
では明日も一日輝いて来て下さいねo(^-^)o














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/04/08 23:37】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日は、取材がたくさんあったんですね☆
色んな写真が見れそうで、また楽しみです(≧∀≦)
動きのある写真って、ダンス…とか?
安直すぎですかね(苦)
そして、衣装も楽しみですね!!
衣装タイアップだなんて、凄いなぁ~
まだまだ毎日忙しそうですが、体調には気を付けてくださいね。
【2008/04/08 23:38】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

そうなんですか!
すごい楽しみです(*^^*)
発売が待ち遠しいなぁ♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/04/08 23:38】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪♪
書道のサイトで、何か悩みがあるような事が書いてありましたね(´・ω・`)
早くそれを乗り越えられることを祈ってます!!

絶対買います!!楽しみにしてますね♪♪
【2008/04/08 23:38】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
大忙し
取材いっぱいだね
アタシはマサくんたくさん見れるから嬉しいけど、大変だよね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
雑誌発売されたら、買うからね
今日『音楽せんか?』の書を見ましたよ
『生』…マサくんのいろんな思いが伝わってきたよこれからもポジティブにね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/04/08 23:38】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆★
今日も取材お疲れ様でした★☆
必見!な雑誌がとても楽しみです♪o(^▼^)oはやくみたいな♪♪

写メ・・・載せてくれてありがとう。(:_;)すご~~~く嬉しい☆
またblogでマサの姿たくさんみれるようになるといいなぁ♪♪

明日も頑張るね☆★
マサも頑張って!

また明日~!!(^O^)☆
【2008/04/08 23:39】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もお疲れマサです★
マサ君が出てる雑誌
毎月楽しみにしてます!
あ、黒髪に戻ってますね(^ω^)
黒髪のマサ君かっこいいです!
【2008/04/08 23:39】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日1日お疲れさまでした
私は今日が入学式でした!
雑誌記事楽しみにしてます
特にマサさんが言ってる写真とか…

明日から高校生活スタートです!
気持ち新たに、マサさんを応援していきますので、ヨロシクです☆彡

それでは、おやすみなさい
【2008/04/08 23:39】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
無事届いてよかったです!!!
メッセージ無事届いたようでよかったです!!!
こうやって教えていただけてすごくうれしいです!!!
これからも応援してます☆
【2008/04/08 23:40】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
取材☆

今日もお疲れ様です☆
動きのある写真早く見たいです(>_<)
早く雑誌発売してー!
画像見た時ドキッてしましたよ(*´ω`*)

では明日も頑張ってくださいね♪
【2008/04/08 23:40】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[] EDIT[]
黒髪だーwwww(*゜▽゜*)
本日もお疲れ様で御座いましたww

本日は取材で御座いましたかww
お馴染みのアリーナとパチパチ…
更に今回は動きのある写真とはww…跳び跳ねてらっしゃるのか!?ww←
仕上がりが楽しみで御座いまするww
また買わねばなりませぬねwwww(* ̄▽ ̄*)

衣装タイアップとは…イメージモデルの様なものですか?!ヾ(・∀・)ノ←
あぁ知識が…orz
またどんなブランドか見てみとう御座いまする(* ̄▽ ̄*)

ファンの方々からのメッセージ…ちゃんと伝わって居ると言う事実が我らには一番嬉しゅう御座いますからねwwww
マサからのご報告、皆様大変喜んで居られると思います\(^o^)/
ありがとう御座いました(* ̄▽ ̄*)

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/04/08 23:41】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
取材お疲れさまでした発売されたら、即チェックしたいと思います
明日もがんばってください
髪型かっこよすです
【2008/04/08 23:41】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
雑誌♪
今日もお疲れ様でした。

マサが載ってる雑誌全部買えたらいいのに(笑)
ジャケ写も楽しみにしてます♪

そろそろファンクラブ入ろうかな☆
【2008/04/08 23:41】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!

今日も、お疲れ様でした。m(_ _)m

今日は、取材があったんですね。(^_^)
雑誌発売が、楽しみです☆

それでは、おやすみなさい。(-.-)zzZ
明日も頑張っていきましょう!!o(^-^)o
【2008/04/08 23:42】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
取材でい
今日は取材お疲れ雅
雑誌買わなきゃ~

どんな感じに仕上がってるのか楽しみだあい


ンぢゃ-今日はこの辺で
短めでゴメンなしゃい

おやすみんしゃーい

P.S…いい夢見てねえ!
【2008/04/08 23:42】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!
イッパイ雑誌が出ますね♪
楽しみにしています(^^)v
それでは明日も頑張って下さい(o^∀^o)
【2008/04/08 23:42】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

雑誌発売されたら今度は売り切れる前に買いに行きますねε=ε=┏( ・_・)┛
マサさんの着ている服やインタビューを見るのを毎回楽しみにしてます(^w^)

企画の第2回チェックしてきました!
マサさん字が凄く綺麗で力強いですね(*^o^*)
私もマサさんみたいに力強く書けるように頑張ります(^O^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/04/08 23:43】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
取材お疲れマサです

発売されたらチェックしますね!!


今日の画像のマサ、いつもと感じ違いますね

髪は…切ってないですよね??

おでこ出してるから違う風に見えるのかな
【2008/04/08 23:43】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。


今日も1日お疲れ様でした。
雑誌も連載になると大変だね。
久し振りに動きのある撮影だったと云う事で、今から発売されるのを楽しみにしています♪


今日も更新してくれて有難う。
明日も1日頑張りましょうね。
私も頑張るよ。
また明日ね☆
【2008/04/08 23:44】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^ ・^)ノ⌒☆
雑誌また必ずチェックするね(^ω^)
最近雅をたくさん観れて本当に嬉しい★

ファンの暖かい声援★いつもみんな雅に送っているからね!!
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/04/08 23:44】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ★
取材おつかれさまでした(*^_^*)
雑誌の発売が今から楽しみです★

そして今日の写メ…
でこっぱちーな雅貴さん素敵です♪

ファンの皆さんが企画したメッセージなんていいですね(*^_^*)
それ以外にもブログにコメントされる方もいてそれぞれが雅貴さんを応援してるんやなって思いました★

明日も(まωさ)Fight!
【2008/04/08 23:45】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
初コメントですね♪陰ながらいつも応援しています!!これからも体に気をつけて頑張ってください(゚∀゚)v
【2008/04/08 23:45】 NAME[りなやん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
取材お疲れ様です☆
雑誌楽しみにしてます^^

これからも忙しいとは思いますが、身体の調子を崩さないように気をつけて下さいね☆
応援してます(^ω^)
【2008/04/08 23:45】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)ノ
雑誌の取材、お疲れ様でした(*u_u)


動きのある写真、どんな感じなのか気になります(>ω<)

衣装タイアップも決まったんやね。
私服シャレオツなマサも見たいけど、この機会にいろんなマサが見れるとえぇな(o^-^o)


今日の写メは何だかワイルドな感じ(・ω・)!



でゎでわ、明日も良い1日を☆
【2008/04/08 23:46】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
今日も取材お疲れさん♪
またたくさんチェックせなあかんなぁw
楽しみにしとるよvv

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/04/08 23:46】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん
こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日もお仕事
お疲れさまですなぁ(゜▽゜ノ゛
明日もお仕事頑張ってなぁo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
では、アデュー
【2008/04/08 23:47】 NAME[馬鹿仔☆彡] WEBLINK[] EDIT[]
企画参加しました(・∀・)★!
マサくンこんばんは(・∀・)★今日もお疲れマサでした(∀)b.。

アリーナスペシャル発売日を楽しみにしてますね★!

メッセージ企画,ウチも参加しました(^▽^)♪プリが貼ってあるまどかって名前のがウチです!よかったら覚えてくださいねー(P∪` )

またみンなで企画して何か送りたいです☆★

それではあでゅーー(・ω・)!!
【2008/04/08 23:47】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(^^)
今日も一日お疲れ様でした☆

今日はいっぱい雑誌の取材をなさったんですね!!!
ますます活躍していてとても嬉しい限りです♪
どの雑誌も必ずチェックさせていただきますね☆

それでは、今日はちょっと短いですがこの辺で失礼します!!!
【2008/04/08 23:47】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
若い!
黒髪+前髪上げでとても若く見えますね!(*^^*)
まぁ実際若いんですけど…。
雑誌楽しみにしております~♪
毎月マサくんが見れてすごく嬉しいですv
あ、RUPERTさんのデザインって、マサくんっぽいですね!!
スタイリッシュでカジュアルvv
このタイアップも楽しみです!
では~
(・∀・)人(・∀・)アデュ!


あ。
肉じゃがグラタン作りました。
旦那にも大好評でしたよv
またレシピおしえてください!
【2008/04/08 23:47】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
ポージング☆
こんばんは、マサくん(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

雑誌の取材になんやかやにお疲れさんです。
写真のポーズ、決まってるね(^O^)
かっこいいマサくんがみれて、今夜はぐっすりといい夢を見ながら寝れそうです(笑)

雑誌の発売も楽しみ♪

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/04/08 23:48】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ!

たくさんの取材お疲れマサです(^∀^)
動きのある写真ですか!
それは楽しみです(`・ω・´)
発売が待ち遠しいです★

衣装もすごくなるんですね!
マサくんの私服があまり見れなくなっちゃうのは寂しいですが、『RUPERT』さんの衣装も楽しみです(^-^)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日のお仕事もがんばってくださいね!

【2008/04/08 23:48】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
取材お疲れ様☆
マサ今晩和☆明日・明後日とPATI-PATIとARENAの雑誌発売が続きますね♪
その上、新たに取材を受けたという事は翌月も雑誌でマサを見れそうですね☆
今から楽しみです♪明日も仕事だと思いますが風邪などに気を付けて下さい。
それではっ☆
【2008/04/08 23:48】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは!

取材、お疲れ様でした。
楽しみです。
雑誌買いますね。(^^♪

それから、音楽専科の書道みました。
達筆ですねー!尊敬します!
字のきれいな人、いいです。
『生』は力強さを感じました。男らしい!
マサさんの思いがあらわれているような・・・。
悩みがあるって?少しでも解決すると良いですね!

明日もお仕事がんばってください!
☆おやすみなさい(^_-)-☆

【2008/04/08 23:49】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


おぉ♪

雑誌も衣装も楽しみですね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.





メッセージですか…。

嬉しいですょね。ファンの方々がそぅぃぅ風にやって頂くとぃぅのは(←他人事!?)


…ゥチも今度こそ、手紙を送らせて頂きますッ!!

ぁ、電波はいつも送ってますょ(T□T)」












では、明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/04/08 23:49】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お疲れ様でーす!!
雑誌発売したら見ますねー。

んじゃ、明日も頑張ってください♪
【2008/04/08 23:49】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 撮影☆ ♪
お疲れ様です!

楽しく撮影できたのかな??

何かそんな感じがする♪


うん!

めっちゃ楽しみにしてるよ☆



今日は短いけどこのくらいで失礼します!


マサにとって明日が楽しくて仕方ない日になりますように……
【2008/04/08 23:49】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
やばい…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

動きのある写真!?
楽しみだぁ~♪←
ぜったい見なきゃね(>∀<)


写メ、セットしてもらったやつ?
やばいカッコイイから!!
ワイルドだねー(´∀`)藁
【2008/04/08 23:50】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆

雑誌発売が楽しみですね!!

では明日も一日がんばりましょう♪♪
【2008/04/08 23:50】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆
 
しばらく本屋通い決定ですな 笑
マサが見れるなら本屋通い位へっちゃらですよ
ほとんど学校の帰りだし 笑
いつも雑誌見るの楽しみなんですよ

うわぉっ;;
写メカッコイイ
(いつもカッコイイですけどね 笑)
 
では、明日も頑張って下さいね☆
おやすみなさ-い(∀)ノ"
【2008/04/08 23:50】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もお疲れ様です。
マサこんばんは。
雑誌楽しみです!
ブランドも明日早速チェックしてみます。
いろんなところでマサを見れるので、毎日嬉しいです。

今日のマサ何だかキラキラしてます。
どんどん男前度が上がってる気がします(^O^)
マサはどんどん前へ進んでいってすごいなぁ。
わたしも負けないように頑張ります!

マサからはいつも元気をもらってます。本当にありがとう。
おやすみなさい。
【2008/04/08 23:50】 NAME[asu] WEBLINK[] EDIT[]
元気のパワー
こんばんは。自分が一生懸命に取り組んでることが素敵な出会いを呼ぶのですね。そしてファンの方たちと中河内さんは一つのオハナなんですね。肩の力が抜けたら明日も笑顔で。君の笑顔は回りの皆を笑顔にする。
【2008/04/08 23:51】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

雑誌楽しみです♪
絶対に買いたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

明日も頑張って下さい★★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おやすみなさい(*u_u*)zzZ
【2008/04/08 23:52】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

今日取材だったんだね☆゚+
雑誌の発売楽しみに待ってまーす(^ω^)☆゚+
もちろん衣装もね☆゚+

雅君のセンス好きです☆゚+
雅君も好きです(´ω`人)

メッセージ良かったね☆゚+
私も雅君にいっぱい元気もらってるよ☆゚+
いつもありがとう(^ω^)ノ

ゆっくり休んで
明日も頑張ってね☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/04/08 23:53】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー
マサ君お疲れ様★
企画のやつもしかしてあれかなー★ってちょっと心当たりがあるので嬉しくなって書き込みしました(笑)
届いたんだね-!なんだか本当に嬉しいな^^
では!明日も頑張ってくださーいヾ(^▽^)ノ
【2008/04/08 23:54】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★!
今日もお仕事
お疲れマサでした★

雑誌楽しみにまってます\(^o^)/
今日は久しぶりにマサの
写メがみれて
テンションが上がってます★
(夜なのに…。)
衣装も楽しみだあ★
最近楽しみばっかです♪

企画…
わたしも参加させて
いただきました★
ごちゃごちゃしてて
読めなかったらごめんなさい(/_;)/
よろこんでもらえて
嬉しいです\(^o^)/

明日は入学式があるので
学校が休みです★
でも、木曜日に課題テストが
あるので勉強します(/_;)/

でわおやすみなさい\(^o^)/
【2008/04/08 23:55】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

雅貴さんの、応援メッセージに参加させていただいた者です(*^_^*)
雅姫か美玖という名前ですが…

これからも頑張って下さいね!
【2008/04/08 23:56】 NAME[雅姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
取材お疲れ様でした♪また②かっこいいMASAさんが見れると思うと凄く嬉しいです☆動きある写真(?)楽しみに待ってますね(´∀`)そして今日のMASAさんも素敵(笑)写真載せてくれて有り難うございますm(_ _)m

私服のMASAさんも充分イケてますけど☆衣装のMASAさんも良いですね(^^)バッチリ着こなしちゃって衣装を衣装と思わせないスタイル…羨ましいです(笑)とっても似合ってます♪

それとこちらこそいつも元気貰ってます★有り難うございます☆MASAさんが居てくれて本当に良かったって心から思います(*^^*)

これからも忙しい中体に気をつけながらお仕事等頑張って下さい(≧∀'*)v

それではまた(^o^)/
【2008/04/08 23:57】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日も.お疲れ様でした。

明日も.無理はせず
"自分らしく"お仕事.頑張って下さい♪


…短くなった様な気がしますが…。

髪の毛切りました…?

中河内さんは黒髪の方が素敵ですよ。

いっその事.もぅ…染めないで下さい♪(笑)


【2008/04/09 00:00】 NAME[akemi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMaSa
今日は入学式やった(^ω^)
友だち出来るか不安やったけど
みんなフレンドリーな人で
すぐに馴染めたんよ!
明日も学校が楽しみ☆
企画、あたしも参加したよ#
無事に届いて良かったし、
あたしも雅にお礼言われて
超嬉しかったよ^^
おやすみなさい♪




★‐‐‐‐‐‐‐‐
答えが出ないままでも
どうでもいいよ
‐‐‐‐‐‐‐‐★
【2008/04/09 00:00】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
こりャ必見:/゚

雅.今晩わ
取材お疲れ様でした」」゚

雑誌の方チェックしなくちゃ
雅がたくさん雑誌に載るとマヂ嬉しいです(*Q∪v


洋服も雅のシャレオツ━;/゚
をチェックだ

STARTも発売されるコトだし…

楽しみが増えて嬉しい


ゥチも雅に心暖まるコト
したいなァァ……(Pд`q)


それでゎ今日もお疲れ様でした(oдO)


明日も頑張りましょうね#*。:


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/04/09 00:00】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ~キレイ(笑)
お疲れ様です☆
タイトルは(セレブリティの)近ちゃんの台詞からチョイスしました(笑)
タイトル通り今日のマサはワイルド&美人さん(←?)で悔しいが負けました。(苦笑)
これからまだまだ忙しい日が続きそうですが、無理そうな日は体調優先してゆっくり休んで下さいね!!それでは、おやすみなさい。
【2008/04/09 00:01】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサこんばんは。

取材お疲れ様でした(^∀^)

新曲のジャケ写すごく楽しみです。

【2008/04/09 00:01】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
お疲れさまですー☆

いろんな雑誌、楽しみです♪ 着てる服にも注目しつつ読みたいです(*^ω^*)
【2008/04/09 00:03】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
お仕事忙しそうですね!
健康には気をつけてください!
 
雑誌絶対に買います♪
動きのある写真ってのが
とても気になります★
 
あと、書道更新してましたね♪
見ました!
字のセレクトが良いですね★
しかも、字がとても綺麗で!
私も早いうちから書道やってれば良かった(汗
 
マサさんの写メ見れて嬉しいです★前髪上げてて男前ですね♪
 
ではでは!
明日いきなり実力テストです(泣
実力なんで勉強しません(笑
頑張ってきます!
マサさんも頑張ってください★
 
明日が素敵な1日になりますように。
 
おやすみなさい★
【2008/04/09 00:04】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわv
取材お疲れさまでした♪
発売が楽しみです><///
久しぶりに雅貴さんの元気そうな顔を見れて良かったですv
明日も頑張ってください♪
【2008/04/09 00:04】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

雑誌楽しみですww

“元気もらいました”と書いてありますが、私達も雅さんから元気を貰ってるんですよ
・ω・`
勿論私もその一人です!^^

これからも“適度に”頑張ってください

時には休養も必要だからね
`・ω・´



ではおやすみなさい

あでいおす・ω・`ノシ

【2008/04/09 00:06】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
取材お疲れさま☆
雑誌の発売日楽しみV(^-^)V


ぅちゎ、いつも雅から元気もらってるょ(*^o^*)
だから、ぅちも雅に少しでも元気をあげられればィィなぁ。と思ってるょ(^_^)v
これからも元気に頑張って(-^〇^-)
雅大好き(≧∇≦)
【2008/04/09 00:10】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(ω)
こんばんは~取材お疲れ様です(∀)!!雑誌楽しみにしてます♪
今日ARENA37℃ SPECIAL買いました(^O^)/マサさん全部かっこいい★!Q&Aとか熟読しちゃいましたよ!!


書道もチェックしましたよ~『生』…私も何事も一生懸命やろうと改めて思いました!!来週の更新も楽しみにしてますね♪!

では、今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね(^ω^)
【2008/04/09 00:15】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日も1日お疲れ様!
またその雑誌が発売されることを心待ちにしています!
【2008/04/09 00:16】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雑誌の取材お疲れ様でした(ovωvo)

衣装のタイアップが付いたんですか!?
凄いです(≧ω≦)b
そちらにも注目して拝見しますね(◎*'∀`)ノ


それから、私もマサくんから、いつもいっぱい元気を貰ってますよヽ(*^ー^)ノ
こちらこそ、ありがとうvv
これからも、マサの事応援しています(o*'∀`*o)

では、今日も1日元気にいきましょう(*`v´)ノ

おやすみなさい★
【2008/04/09 00:19】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
仕事お疲れマサ(*´▽`*)

お疲れマサ
ちょっと遅いけど、今月の
アリーナスペシャル買いましたよー(●´▽`●)ノ
めちゃ格好よかったです
次号も楽しみ

お仕事頑張ってね
応援電波送りまーす!!
【2008/04/09 00:20】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
黒髪*前あげカッコE~~
写メみた瞬間叫びました(笑)
夜中だC~←止めれ

親に怒鳴られちったぜぃ……
いいの~その企画参加したかったぜよ……
雑誌は必ず買いますよ。勿論です


すいませんm(_ _)m
テニプリキャラ口調癖でして……ときたまキャラ口調でコメしますのでお見知りおきを……

それでは今日も一日お疲れ様でした!!いい夢を!!
明日も頑張ってください!!
おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)…
【2008/04/09 00:20】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
動きのある写真とか本当早く見たいです=^ェ^=

明日も頑張って下さい
【2008/04/09 00:22】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+°

今日学校帰りに
カラオケ行って
『僕がいる』
歌って来たよ★
(●w´∀`w照)

新曲めッちゃ
楽しみッッ♪+°
雑誌も楽しみに
しちょるよ☆+°
(○*vωvpq・*:・

ぢゃあ,また明日☆
おやすみなさい★+°
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/04/09 00:25】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材お疲れさまです(o・v・o)♪


【2008/04/09 00:25】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
雑誌でまたマサが拝見できるんですね~幸せですv
ARENA37℃ SPECIAL本屋で見た時裏表紙にマサにビックリで幸せで叫んでしまいました(笑)また楽しみに待ってます!
マサファッションや髪型いつも見ててファッションとかは参考にして自分なりにマサのオシャレを取り入れたりしてます!またファッションチェックさせていただきます!(笑)
マサがあってのファンだし、ファンあってのマサで、みんなでいろんな事分かち合って、元気幸せもみんな一緒に感じられて、なんだかすごい感動です!
これからもマサの応援しつつ自分も頑張ります!
いつも、ありがとう。
【2008/04/09 00:27】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

綺麗な富士二重ですね!
やっぱり黒髪凄く似合います。
もちろん茶髪も似合ってましたが。


【2008/04/09 00:31】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
動き?
動きのある写真ってどんなのだろう?
楽しみにしています!

マサスキンケアしてるだけあって肌つるつるですね。うらやましいです(笑)
【2008/04/09 00:39】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(*・▽・´*){わぁあvV
マサくん!!こんばんは☆
お仕事お疲れ様でしたvV
私も今仕事が終わりました♪

取材だったんですね☆
しかも動きのある写真のようで..
すっごく楽しみです!!vV
服も衣装と私服との事で..
ますます、楽しみが増えましたぁvV

企画は参加出来なかったのですが(泣)
いつでも、マサくんを応援してますvV
私もマサくんに少しでも元気を与えられたらぃいな。
いつもマサくんには元気を貰ってますもん。
だから、お返しがしたいですvV

『道』も今回の見ました!!
「生」..とても力強くて、素敵でした//
でも、何か悩み事があるようで...
こんな事、言える立場じゃないけど..
全部一人で抱えこまないで下さいね?
時には自分一人で考えなきゃいけない事もあると思いますが、少しは誰かに寄りかかっても良いと思いますよ?
マサくんは何でも頑張っちゃうから...
無理はしないで欲しいです..。
でも、頑張ってる姿勢は本当に尊敬してます!!
だから、ゆっくりゆっくり一つずつ解決していきましょ?
マサくんには、皆がついてます(^^)vV
マサくんが大好きです☆

..本当に偉そうな事を言ってすみません(汗)
それに、これくらいしか言えなくてごめんね(泣)

マサくん、ファイトです!!
応援してます!!!

ではお疲れのところ、長々と失礼しました(汗)

ゆっくり休んで下さいね?

マサくん、おやすみなさいzZ
マサくんが素敵な夢を見れますように..vV
【2008/04/09 00:39】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
取材っ!
お疲れ様です。

毎日更新ありがとうございます。

いろんなところで雅貴さんの記事を見ることができて、とても嬉しいです。
雑誌の発売を楽しみにしています。
ではまた。☆
【2008/04/09 00:39】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材おつかれさまです(^-^)
雑誌が出たら、すぐチェックしますね!
衣装のタイアップもとても楽しみです(>▽<)♪

それではおやすみなさい☆
【2008/04/09 00:44】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!

発売日が楽しみです(^O^)
【2008/04/09 00:44】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ><
こんばんは
I'm a fan from Taiwan!
You're realy an excellent dander and actor.
雑誌の取材お疲れ様です~~
明日も頑張ってね^^
応援してます!
【2008/04/09 00:50】 NAME[台湾のNatsuki] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/04/09 00:51】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
洋服v
マサくん、こんばんは♪

取材お疲れ様!!
RUPERTさんがタイアップなんやね~
さっきチラっと調べたらマサくんに似合いそうな服のイッパイあるお店やなぁ…って思ったから雑誌見るの楽しみ☆

明日もマサくんにとって楽しくて良い日になりますよ~に♪
【2008/04/09 00:52】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(∀)
取材お疲れ様です!
雑誌の発売日がすごく楽しみですっ(≧∀≦)♪

私はいつもマサに元気を貰っているので、これからもバンバン応援します☆

では、ゆっくり休んで
またお仕事頑張って下さい!!
【2008/04/09 00:54】 NAME[ろこ] WEBLINK[] EDIT[]
動きのある写真
こんばんはぁ&8日もお疲れちゃん


取材だったんやね“まさ”が必見っていうくらいだから、雑誌見るのが楽しみ期待して待ってます衣装も楽しみだぁ



それでは、9日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メの“まさ”いつもと感じが違うよいつもは、可愛い系だけど今回は、男前系だね
【2008/04/09 01:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれさまです☆
マサ目当てでアリーナ楽しみにいつも買ってます(●ゝ艸・)
写メーかっこいいですねvマサは茶髪でも黒髪でもカッコイイなぁ☆

取材とか色々頑張ってください!
【2008/04/09 01:01】 NAME[あオ] WEBLINK[] EDIT[]
黒髪☆
取材お疲れマサでした!
どんな内容になってるかドキドキですねv

しかしマサ本当に黒髪似合う…この状態で2冊目の写真集とかどうですか!?(笑)
RUPERTというブランドは知らなかったんですが、HPみたらマサに似合いそうな服が多くて、今から楽しみです~v
あ、でもたまには私服でお願いします(笑)

では今日はゆっくり休んでくださいねv
【2008/04/09 01:01】 NAME[ゆうみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/+。゚
今日は2つも取材があったんですか!!お疲れ様です^^
動きのある写真か…
どんなのだか楽しみです(´∀`*)

私服もあるってすごいですね!!
雅さんは本当にオシャレですよね☆
私の兄貴も雅さんを見習ってほしいです(笑

久々の雅さんの写真嬉しかったです☆
私も雅さんから沢山元気をもらってますよ!!
これからも頑張って下さいね♪
応援しています(o`∀´o)

それでは、明日も頑張って下さいね!!

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/04/09 01:06】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
取材お疲れ様です!またたくさん買わないと♪

今日の連載見ましたよ!
なんか深い!たった一文字なのにマサさんの考えとか読んでいたらすごい深い意味が込められてるんだなぁって思いました!
急がず焦らず自分のペースで進んでいってください!


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/04/09 01:14】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
取材お疲れ様です!!
雑誌絶対に買いますね(*^-')b
CDも楽しみですo(^-^)o

メッセージ無事届いたみたいで良かったです(*^▽^*)/私たちもマサに沢山元気を貰ってるので少しでもマサにお返しできたらいいなと思って企画されたものだったので、目標達成です!!これからもマサの笑顔を楽しみにしてますね^^
【2008/04/09 01:41】 NAME[千里] WEBLINK[] EDIT[]
富士額*
中河内クン、コンバンハ★
中河内クンみたいなおでこって、“富士額”って言うんですよね、確か?
動きのある写真に衣裳タイアップとチェックポイント満載ですね♪私も楽しみにしていますー☆+゚
今週の[音楽せんか?]の字も中河内クンらしいチョイスだと思いました!私も色々考えさせられるいい機会になってますッ◎
素敵なファンの皆さんがいる中河内クンは幸せですね**こころが温かくなるっていいですよね(´┴`*)+゚
今日も①日お疲れさまでしたッ◎明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/04/09 01:43】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくんの写真の仕上がりが超楽しみです(^^)雑誌の発売を首を長くして待ってます☆
【2008/04/09 01:44】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
元気貰ってるのは
こちらのセリフですよ�中河内さんがいるから今の私がいるようなものてす�


これからも頑張って下さい�


ずっと応援してます�
【2008/04/09 02:52】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^O^)
ゆっくり体を休ませて下さいねー♪おやすみなさい★
【2008/04/09 02:57】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
私たちの写真を表示して新しい服です。それは本当にすてき!
私を愛して、このTシャツを着用してください。その絵は、パターンはとても格好いいです。私を愛してよ!
いつでも歓迎です。

キス
【2008/04/09 03:12】 NAME[Aline] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
また雑誌に出るんですね~写真楽しみ~(^-^)
RUPERT、サイト見た感じだとカジュアルもかっちり系も色々展開してるっぽいのでいろんなマサくんが見れるのかな? 楽しみにしてますね♪

今日の写メ、オトコマエですね☆
【2008/04/09 03:15】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
要チェック
今日は取材デーだったんですね。
中河内さんが絶賛する程ですから、これは是非ともチェックしなければいけませんよ!!(笑)
また発売日が近くなったら教えて下さいね♪
(^_^)

「ファンの方々が~」って言ってるメッセージ……私も比嘉公演の時にやったんですよ。
その時はまだ色紙がうまってなかったので公演中にはお届け出来ませんでしたけど……まさか私達が書いたやつでは?!
∑( ̄□ ̄;)
色紙を後日送ると言っていた友達にまだ確認をとってないので詳細は分かりませんが、中河内さんが嬉しかったのなら良かった良かった♪
私達から中河内さん宛てのメッセージで中河内さんが元気を沢山補充出来すように。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
こんな真夜中にコメントして申し訳ないι
それでは中河内さん、お休みなさぁ~い。
【2008/04/09 03:24】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
★おつかれまさ★
きょうもお疲れマサ☆

今日の写メかっこいい~!!はやく雑誌みたいっ!RUPERTチェックしてまつわ笑
ところで遊戯王って明日(今日)なんだね…やってなくて動揺したさ 笑

まさ、いつも元気いっぱいくれてありがとうね!
明日もがんばってね☆
【2008/04/09 04:03】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです
オールバック???
かっこいいです
無理しないで下さい
【2008/04/09 04:20】 NAME[茉奈] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
毎日、すごく充実してるって感じが伝わってきます。

昨日はちょっと具合悪くて早めに休んだので、今朝見てます。

今日もステキな一日でありますように。
【2008/04/09 05:17】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
取材お疲れ様でした☆

動きのある写真ですかー!楽しみです(*^_^*)

では、今日も1日頑張りましょう♪
【2008/04/09 05:39】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。
昨日は雑誌取材のお仕事、どうもお疲れ様でした。どのような感じに仕上がられているのか、今から雑誌発売日が楽しみです。
ご活躍されている雅さんのお姿を、このように色々な形で拝見出来ることを嬉しく思います。
お仕事等でお忙しい日々を送られていることと思いますが、お体壊さぬよう気をつけて下さいませ。
では、本日のお仕事もどうぞ頑張って下さい。
本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう、陰ながら祈っております。
【2008/04/09 05:40】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます


お疲れ様です

今日も千葉県は風が強いです飛ばされそうです
東京(の方で良いですか)は雨降ってますか風強いですか
移動等は気を付けてくださいねたぶん昨日の名残は残っていると思うので………


では、部活なんで失礼します
今日も1日、頑張って下さいねファイトファイト
【2008/04/09 06:08】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、おはようございます(≧∀≦)


取材沢山ありますね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様です(>_<)
しっかりチェックしますね(*´艸`)



それでは、今日も1日自分のペースで張り切って行きましょう♪
【2008/04/09 06:13】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(・∀・)

雑誌…たくさん掲載されますね☆
買うしかない~><
【2008/04/09 06:14】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん!!
取材お疲れマサでした!
どんな感じになってるのかな?!
発売日が楽しみですね☆
発売したら絶対チェックしています!
今日は遊戯王の日ですね!!!
今思い出しました(笑)危ない危ない!
見ますね!!

みなさんもう新学期ですね!
私も無事に専門2年になりました☆
マサさんみたいな役者になれるよう頑張って来ます!
今日も1日頑張って行きましょう!!

MA・SA・TA・KAファイト☆
【2008/04/09 06:24】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
ってことは…
今回は黒髪マサ君ですよね!
あたしマサ君の黒髪すきなんで余計楽しみです!
絶対買います。


ではでは今日もがんばっていきましょう!
【2008/04/09 06:26】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
ますます★
お疲れ様です★

ますます、アーティスト感が出てきてますね!
何か嬉しくなります(・ω・)/
ほんと中河内くんが輝いて見えます!!
早くジャケット見たいです(*´・∀・)σ

でわ!明日もファイト~
【2008/04/09 06:43】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
おはよう、雅くん。
雑誌の発売楽しみです。
【2008/04/09 06:45】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅さん おはようございます
昨日は2誌の取材だったんですね
動きのある写真だなんて楽しみです。
昨日の更新の 音楽せんか の連載みました
文字ひとつにも考えると尽きないものだと改めて関心させられました。
これからも楽しみにしてますね

では、今日も一日楽しんでおくれますように
【2008/04/09 06:46】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
☆★
取材ぉつかれマサ☆★

ァリーナもパチパチも買ぅからネ☆★

短くてスミマセンm(__)m
【2008/04/09 06:56】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅ぉ疲れ⌒
私服で写ッてる雅
早く見たぃな☆

私も雅の笑顔で
ぃつも元気貰ッてます!

【2008/04/09 07:00】 NAME[麻里] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

おでこ全開です。雑誌チェックしなくちゃです。

今日もお仕事がんばろうね。
【2008/04/09 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
昨日は雑誌の取材かあったんですね(^∇^)

また絶対に雑誌チェックしますね♪

動きのある写真……見るの楽しみです(^-^)

衣装タイアップも始まったなんて凄いですね★

とにかく、これからもいろんな雅くんを見れるのがすっごく楽しみな限りです☆彡
【2008/04/09 07:02】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
取材お疲れ様ですっ
雑誌楽しみにしてますね

では今日も頑張って下さいねvV
【2008/04/09 07:09】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
はよっす
おはようございます

雑誌の取材おつかれさまです
絶対買います!
動きのある写真たのしみにしてますね
衣装タイアップ・・・よし意味調べよう・・
すごいたのしみだぁー

今日もがんばってください
【2008/04/09 07:11】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だね!
MASA君おはようございます
雑誌の発売が最近の楽しみの一つになってます。今日は帰宅コースに、本屋寄り道がしっかり入ってます(笑)
応援メッセージ、凄くいいものだったんですね。
みんなからの暖かい応援の言葉だけじゃなく、ファン同士の交流の輪が広がっていることも、MASA君にとって嬉しい事だったと思うんですよ。
参加された方々素敵です
あと、書道企画見ました。そしたら、「いきましょう」の変換がいつも「生きましょう」になるmyケータイを思い出しました。
なので、本日はそのままでまいります。
今日も頑張って生きましょう~
失礼しました~☆
【2008/04/09 07:18】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
わくわく★
雅くんおはようございます★


雑誌の取材お疲れさまでした。
動きのある写真…
楽しみです★

そして衣装のタイアップ、凄いですね♪
早くみたいです!


P.S 写メ… 雅くんみれて嬉しいです★
おでこ綺麗な富士額だね★
遊戯王観るからね♪
【2008/04/09 07:19】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです
写メがなんか雰囲気違うな~って思いました。髪型(?)のせいでしょうか?

連載の書道も見ました~。次回も楽しみです。もちろん雑誌の発売も!
【2008/04/09 07:22】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
お疲れ様です!
雑誌すごく楽しみにしています(^ω^)

私もその企画、HPで呼びかけているのを見て参加したかったのですが、方法が分からず受験前だったので出来ませんでした。ごめんなさい。

またファンレター書きます。
目を通して頂けると嬉しいです(^∀^)


今日から高校生です。
マサFANの友達つくります(笑)



ps.画像やばいかっこいいです(∀///)←
【2008/04/09 07:29】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


おはようございます!!!


昨日は撮影お疲れマサ-w

でッ!!今日も
頑張って下さい∩゚ω゚



Ps∩゚∀゚∩

写メ凄いカッコイ-です★
めたぼれッス!!テカ興奮(笑)w


【2008/04/09 07:41】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*^ー^)ノ
こんにちは、お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

書道の連載見ました。字の綺麗な人って無条件で素敵ですよね(*^_^*)ちょっと今悩んでるっていうのが気になりました。私も4月に新生活が始まってから、自分に負けちゃって泣いてばかりです(;_;)でも、6月のライブを楽しみに頑張りたいな(*^o^)乂(^-^*)マサくんも、自分のペースでいいから色んなことを乗り越えていって下さい。応援してます(^人^)
【2008/04/09 07:44】 NAME[ユリ] WEBLINK[] EDIT[]
おっと
髪型カッコイイすね!
【2008/04/09 08:09】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^^*)
またまた久しぶりになってしまいました(;_;)

取材お疲れマサ!!
髪型キマってますね(>∪<)
【2008/04/09 08:20】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
おは☆
マサキラキラしてるネ
携帯だから調べらんないけどマサに似合ってる服だといいナ
雑誌読むねん♪
【2008/04/09 08:44】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
昨日はすごい雨と風(おまけに寒い)でしたね。無事に仕事が終わって良かったです。お疲れ様でした。
雑誌は立ち読みしたり(ありゃ?汗)購入したり、今のところなんとかついていってます…が!また発売日が近くなったら告知してくださると大変ありがたいです(笑)

ファンの声が届いていると思うと、それだけで嬉しいです。ありがとう!
いろいろな事がありますが、MASAが悩み、考え、本当に自分がそれでいいと思った事を発信してくれるのが一番です。
【2008/04/09 08:49】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう^v^*
RUPERTさんどんなのか調べてみたら京都は藤井大丸に入ってるんですね~!
シャレオツだ(笑)今度覗いてみよう^▽^

今まではずっと私服だったんですか?
個人的には「トップステージ」の時の着こなし、め~っっっちゃ尊敬です☆

その企画全然知らなかった(涙)
元気だけじゃなくて新しいこと始める勇気ももらったから私もお返ししなくては^^♪

じゃぁいってきます。

【2008/04/09 08:54】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだ☆
マサくんおはようございます☆

昨日もお疲れ様でした(^∀^)/
PATI-PATIもアリーナスペシャルも楽しみです☆
今日も一日頑張ってください♪
うちも頑張ります!!!
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/04/09 09:34】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちわ。
今、学校で書いています・・・。

取材お疲れ様でした!!
これからも頑張って下さい☆☆

ではっ!!
(≧.V≦)シ
【2008/04/09 10:18】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!
昨日は取材お疲れ様でした!!雑誌どんな感じなのか気になります♪
服バリかっこよさそうですね!!楽しみです☆
【2008/04/09 10:30】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、おはようございます☆
動きのある写真、早く拝見したいです(*^_^*)楽しみだ~
【2008/04/09 11:14】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
取材お疲れまさです~

写真必見なんですね~楽しみにしときます☆

あと書道の第二回の見ました(´ω`*)マサさんは何事にも真剣にやられるので悩みも多いと思いますが、頑張って自分に打ちかってください!

それでは失礼します(^∀^)/
【2008/04/09 11:19】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
おそよーございマサ!!
衣装タイアップ凄いですね!!おめでとうございます+.(*´∀`*)゚+

今日の(昨日のか)写メもカッコイイですねやっぱり黒髪なマサ好きだな

ではっ、今日もいい1日にしましょうまた夜きまーす
【2008/04/09 11:48】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんにちわ☆

昨日は取材お疲れ様でした∩゚ω゚∩
発売が楽しみです♪

でわでわ♭
【2008/04/09 11:57】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
忙しい中でもマサが楽しんでくれてればファンも嬉しいよ。立派な富士額で雑誌に載るのかな?楽しみにしてるね。

いつもありがとう。
【2008/04/09 12:43】 NAME[mami] WEBLINK[] EDIT[]
いいな~
衣装タイアップとか羨ましい(笑)!
メンズのお店には詳しくないので検索してみたら
ブランドコンセプトが、音楽が感じられるような~
だったので、MASA君にぴったりかも!と思いました。
色々な格好が見られるの楽しみにしてます。
お洒落の幅も更に広がりそうですね~
【2008/04/09 12:56】 NAME[nao★] WEBLINK[] EDIT[]
ステキ写メ^^
マサ、こんにちは☆
続々と取材のお仕事が来てるね!!
嬉しいよ~~~マサの色んな表情や、ファッションや、ポーズや、話が聞けて最高!!
ブランドのイメージキャラクターに選ばれたのかな??
そちらも必見ですね!!
今回のアリーナスペシャルも買いましたよ!!
スゴイよ!!デビューまもなく表紙だよ~~~><
ライブに行けなかったから、リアルなレポが載っていて、すごく嬉しかったよ。
「生」も見ましたよ。
ノビノビしてイキイキして、元気のある字を書くね。悩みもこの字のように、生き生きとした前向きな解決結果が出るといいね^^
あ~~~早くアリーナとPATIーPATI読みたい!!!!
ではでは~今日もお互い元気にファイト!!

【2008/04/09 14:45】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
似合う!!
取材お疲れ様です!
雑誌買いたいんですけど私は今高校の寮に入ったばっかなので買いに行けないんです…(ノ_・。)

写真の髪型かなり似合ってます☆黒髪は落ち着いてて大人っぽく見えるので好きです(*>∀<)b
【2008/04/09 15:27】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(#⌒▽⌒#)
先週の遊戯王見れなかったから今日は必ず見ます

あと、雑誌もちゃんと見るよ
読んだら感想書きますね

P.S.今日は初めて携帯の方から..
【2008/04/09 15:40】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは☆

メッセージ企画私も参加したのですが、喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

そして、まさかブログに書いてくれるとは思っていなかったのでビックリな気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです!

なんか凄い嬉しくて泣けてきます(←
(ノ_<。)

そして、そんなとてもファン思いなマサを更に好きになりました♪
これからもずっとマサについて行きます!!マサ大好きです!(←

では、お仕事頑張って下さいね(^O^)

あっ、今日遊戯王ですね♪

EDとても素敵でした(*^_^*)
今日もばっちしマサの歌声聞きます♪

では、乱文失礼しましたm(_ _)m
【2008/04/09 15:49】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
黒髪だ~(*´∀`*)
て、私はどっちも好きですが(*^_^*)

雑誌、楽しみにしてます!

【2008/04/09 16:13】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
似合ってます♪
写メ素敵です(≧ω≦)

今日、遊戯王ですねっ!今日こそは・・・!!!

雑誌楽しみだぁ~♪(笑
では☆
【2008/04/09 16:29】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ~♪(ノ∇≦*)
お疲れマサ☆

取材がまたいっぱいだね!前回は買い切れない雑誌が多々ありましたが…今度こそはっ!(泣)
一部私服……。(←一部に激しく反応!/ありがとう!笑)

私は今風邪っぴきですが…マサも気をつけてね(T∀T)

ああ~、これから朝まで仕事だけど…こりゃヤバいね

でも、ドリライとマサLIVEとピピンのチケットの為にも頑張んなきゃ~~~

じゃ…
【2008/04/09 17:03】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
安心('艸`*◆)
お疲れ様です^^
取材多いですね!大変そうです!
早くみたいです^^私服~!

雅くんの元気そうな顔を見れて
安心しました^^
髪あげるだけで、だいぶ変わりますね!
男前っすd($★'U`愛)b
【2008/04/09 17:22】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は(≧◇≦)/~
取材お疲れMASAです!

早く雑誌見たいです♪

黒い髪は男っぽさが益々滲み出て(?)イイですね!
どんな髪色でも格好良いですけど♪

では・・・失礼しましたっ!!
【2008/04/09 18:07】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
おでこ
マサのでこ出しだ!!
なんか新鮮だなぁって思ったのは、マサはいつもヘアバンド使ったりしてたからかな?
でこだしも可愛いですv
【2008/04/09 18:39】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
あわわ;
うっかり途中で送信してしまいました;
ごめんなさい!


今日、PATi‐PATi読みました!!
短期留学中のマサのお話すごい面白かったです。
マサの昔の話、もっと知りたいなぁv
FCのイベントとか、そういう機会でも披露してくれたら嬉しいですvv

お洋服も含め次号も楽しみにしてます!!
【2008/04/09 18:44】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサかっこいい!


あ、今日もなんとかSTART聞くことが出来たよ!
仕事で帰りが遅れたのですごっく焦ったけど;
いい曲だね~
早く買いたい…6月は長い;けど我慢しなきゃだね;

OTOKOMAEなマサが見れたのでよかったよん♪
【2008/04/09 19:04】 NAME[yu-na] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
取材お疲れ様です^^
私服見たいです♪♪かっこいんだろうな♪♪
楽しみですwでは。
【2008/04/09 19:19】 NAME[癒李梛] WEBLINK[] EDIT[]
突っつきたいオデコ…(笑)


もしやお疲れ取れましたか?

最近の写目だと一番元気に見えてほっとしました♪(鏡に写りこんでる人は置いといて(笑))

衣装タイアップで更なるシャレオツ楽しみにしています★

でわ、でわ
【2008/04/09 19:24】 NAME[春菜] WEBLINK[] EDIT[]
黒髪☆
かっこいいです!!
あらためて!!思いました。笑)

わぁ~雑誌とか楽しみ楽しみです!
待ち遠しい☆

元気もらえてよかったね!!
わたしも元気もらいました。
今日もお疲れマサ。

【2008/04/09 22:56】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です

大変でした?

よかったですね
これからも頑張ってください

では!!!
【2008/04/09 23:38】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析