忍者ブログ
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は二回公演だったけど疲れを感じなかった!!
一幕がほとんど出ずっぱりで躍ったりしてるから大変だけどなんか楽しい(笑)
なんでやろ???

あっ!!公演終了後、手紙などちゃんと受け取ってます。時間ある時は読んでます(笑)そして…いつも思うけど、わざわざ舞台のために遠い所から来て下さってどうもありがとうございます!!
東京以外でもやって欲しいけど、俺の力じゃどうしようも出来ないのが悔しい!!

仕方のない事かもしれないけど…

よしっ!!頑張るぞっ!!
PR

コメント
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


PIPPIN2回目観ましたよ18時の公演でしたがいろいろあって少し遅れてしまいました。
本当にすみませんm(_ _)m


しっかりします!!


しかも1番前の席だったので最初から観れなかったのが悔しくてたまりません…


千秋楽まであと少し…
PIPPINが終わってしまうのは悲しいですが

怪我や体調に気をつけて頑張って下さい!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/07/12 22:26】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
今日も…

お疲れマサでした!!!
楽しいって、素晴らしいことじゃないですか(^ω^)
それは良い事なんですよ☆

まだまだ舞台がたくさんありますが…、明日も頑張ってください\(^O^)/
【2008/07/12 22:28】 NAME[春風] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
もしかして、疲れることも楽しんでるんじゃないでしょうか^^
楽しいことって、たとえ疲れててもやっぱり楽しいものだ思います。

その意気で、明日も頑張ってください☆
【2008/07/12 22:29】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
また明日もファイトなり★
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/07/12 22:29】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサですっ(^○^)v
またまたPIPPINお疲れ様★
AO入試まであと少しなんで
マサのSTART聞いてがんばろうって思ってます(>_<)
あああ…早く来年なって、イベとか参加したいよ~
本気でマサに会ってみたい…
【2008/07/12 22:29】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も無事終わったようでなによりです。

今日はやけに暑くて、
なのに突然雨が降りだしたりしてわたわたしてました(苦笑)


明日も頑張ってください!

応援してます(o^v^o)
【2008/07/12 22:30】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですo(^-^)o
楽しかったみたいで何より♪
頑張ってください!!
【2008/07/12 22:31】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です!!
マサくんが地方でもやってほしいって思って下さることがとても嬉しいです!!
でも私は遠くても行きますよ!!
そう思って下さる気持ちありがとうございます!!
明日も頑張って下さいね!!
応援電波飛ばします!!
【2008/07/12 22:31】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


2公演やっても疲れないのは体力付いた証拠だと思いますよ♪
地方かぁ( ̄▽ ̄;)
やってほしいけど遠征出来るかなぁ…。
まぁ、地方やるならきっと遠征しそう(笑)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/07/12 22:31】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
(,∀`)
お疲れマサです☆

舞台を楽しんでやれるなんてすごく幸せなことですねとてもィィことだと思います

明日も頑張って下さい
お体に気をつけて*´∀`)/
【2008/07/12 22:31】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日ようやくPIPPIN行けました(≧∇≦)
座席は後ろの方でしたがバッチリ雅くん見えましたよ!
ダンスメガ(笑)カッコよかったです(≧∇≦)ノシ

あと千秋楽も行くのでお手紙書きます!

では( ´∀`)/~~
【2008/07/12 22:32】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
わたしは見に行けないけど遠くから応援してます(^_^)v


最近暑いので体には十分気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
【2008/07/12 22:32】 NAME[八木さくら] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんわ☆


今日もお疲れ様でーす(o^∀^o)
んんー、それはやっぱり心の底から楽しいと思えることだからじゃないですか(。・_・?)?
ホントに楽しいことって、いくらやっても疲れないし苦にならないんだと思います。
…ホントに思うだけで、実際は違うかもしれませんですけど…(´ω`;)笑

確かに東京に行くのって大変だけど、でもそれはそれで楽しいと思います♪
それに自分が好きで行くことだし、気になりませんよ(*^U^*)
…て思うの私だけでしょうか!?笑


それでは明日も頑張って下さいね!
おやすみなさいZZzz。。..
【2008/07/12 22:33】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
本日ソワレ観劇させて頂きました!

素敵な時間をありがとうございました♪


千秋楽までケガなく楽しく走り抜けていってくださいね!!


応援しています!
【2008/07/12 22:33】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサ君こんばんは☆
今日も公演お疲れ様でしたo(^^)o楽しいって思える事は良い事ですね☆それだけ充実してるって事じゃないですか?(笑)
あ~(泣)私もマサ君の舞台を観に行く為に東京まで行きたいよ~(><)
そりゃ~地方でも公演をしてほしいけど、マサ君にいくら『地方でも公演して~』ってお願いしても、それじゃマサ君が困っちゃいますもんね…
なかなか東京までは行けないけど行ける時は参加したりするんで、それまでは応援してますねo(^^)o
でもマサ君!!絶対に頑張りすぎないように気をつけて下さいねッ(><)
【2008/07/12 22:33】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサ、みなさん、こんばんわ!!

マサが、手紙を読んでくれてるっていうことん言ってくれるのは、私にとっては凄い嬉しいことなんです!!ちゃんとマサの手元に届いているのかとか、気になるんですなので、読んでるというたった一言でも、私はかなり元気になります(笑)手紙が、マサにちょっとでも元気を送れるものになったらいいなって思ってます!!


でわでわ。
【2008/07/12 22:34】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日の公演もお疲れ様でした
初めてみたんですが凄いですね
超ミュージカルでした
こんな言い方も変だとおもいますが(笑)

機会があったらまた見たいです
【2008/07/12 22:35】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
今日もピピンお疲れ様でした☆☆☆
体力ついた+楽しいから2回公演も平気なのかもですね(^v^)

私も来週地方から行きます。遠いところから駆け付ける以上の価値があるってマサくんへの信頼があるのですごく楽しみです!
明日の2回公演もファイト☆
【2008/07/12 22:36】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
今日は1日2公演お疲れ様でした。マチネ観させて頂きました。
始めて相葉君演じるピピンで観劇しましたが、また違った受け止め方ができました。
最後なんだか楽しくなっちゃって、ラストの「Magic To Do」は歌ってしまいました。

疲れないのは、そこに達成感や充実感が満たすと疲れないっていいますが…今日はマサくんがどこか充実したステージだったのではないでしょうか?

私は東京出身者なので、中々地方の方の悔しさを受け止められないですが、「PIPPIN」は本当にメッセージ性のある作品だと思うので、東京以外でもやって観て頂きたいですね。
【2008/07/12 22:36】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
やっと…
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです。

遠い所から来てくれるの嬉しいですよね…
よかったね♪


あっ、私も明日観にいきます★すごく楽しみです★

今日寝れるかな(笑)
【2008/07/12 22:36】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日の公演もお疲れ様でした☆

今日の夜公演で中河内クンの(イベの)おかげで知り合った長野の方と久々に会えて嬉しかったですよ☆(≧ω≦)ノ☆

PIPPIN公演はあと、楽日に観劇に行きます☆

それまで、わたしも自分の仕事を頑張りますね☆(*^□^*)ノ


では明日も、ケガのないように、思いっきり楽しんで下さいね☆(≧ω≦)ノ


【2008/07/12 22:36】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
今日、私の友達も…
PIPPIN見る為に富山から来ましたよ

凄かったって
マサがかっこよかったって感動しとったわ~


昨日は創さんも見に来てたんだね



次に私が見られるのは
楽の16日



待~ち遠しいC~


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/07/12 22:37】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日2公演お疲れ様でしたっ!!!
昼公演友達と観に行きました♪
うちは今日で見納めだったんですがホントに
ホントに楽しかったですっ!!!ずっっと楽しみ
にしててもう見納めか~と思ったら悲しかった
ですが、PIPPINワールドにどっぷり浸かって
ホントに楽しくて仕方なかったです!!
マサがめっちゃ楽しそうに踊ってる姿みれて
本当に嬉しかったです♪またDancerマサ観れる
のが楽しみです♪(笑)

地方での機会も増えるといいですねっ!!
マサ友さんでも毎回東京まで出てきていて
そのパワーはすごいなぁって関心させられます!!

PIPPINラストまで全力で応援してます♪
明日も2公演ですが楽しんでください♪

ではっ!!
【2008/07/12 22:37】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
うわあ
一幕出ずっぱりとかあるのですね。
観たかった...!
次こそは絶対観に行きます。
中河内さんがこのまま舞台を続けられてゆくのなら、大きな舞台でガンガン地方にも来て頂ける事にも期待します。
スキルアップされた舞台を観れる事を楽しみにしています。
自己中心で申し訳ないですが、そのためにも体調を崩されないようお身体ご自愛して頑張って下さい!
【2008/07/12 22:37】 NAME[イチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大変だけど楽しいってなんだか素敵ですね(・Α・*

私もマサくんの舞台見に行きたいです..。(悲

明日も頑張ってください☆
【2008/07/12 22:37】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ\(^O^)/

今日、初めてピピン観に行きましたよ(*≧∀≦*)
夜公演見ました!
そして、遠いところから…に反応しました、笑〃
秋田から行きましたよ!笑〃
すごく楽しかったしマサくんのダンス最高でしたo(^▽^)o
楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/

ではでは!
今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!


【2008/07/12 22:37】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日は2公演だったんだね~お疲れ様

ゆっこの場合だけど、観たいから行ってるわけだからありがとうとか、おかしいっしょまあこれから行くんだけど笑
まじで楽しみあと3回寝ればみれるよ←夏休みを待つ小学生のよう笑

今日はアフターに久しぶりにダンスしてきたーやっばいたのしかったー体動かすっていいね

明日も2公演かながんばってねおやすみマサ
【2008/07/12 22:37】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい♪
あんなに踊ってるのに、すごいですね☆
なんか…本当にPIPPIN大好きです♪ダンスも歌も、もちろん内容も素敵すぎて☆日本版のDVDも出してほしいなぁ(^-^)

頑張ろう!!!
【2008/07/12 22:37】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
♪行けないから代わりに…♪


今日も一日お疲れマサ☆

疲れを感じないのはアレだよ、マサに筋肉と体力がますますついてきたからだよ!!

マサが頑張ってる証だっ(^O^)


地方って不便…マサも地方出身だからこの悔しさがわかるのかな?

わかってくれてるなら、なんか嬉しい!


見に行けない代わりに…という訳でもないけど、マサのファンクラブに入る事にしました☆

テスト終わってお母さんに頼んだら、勉強頑張るっていう条件付きでOKもらった!!


明日多分入金しに行くっ(ノ><)ノ


なんか、本当…許して貰えると思わなかったからめちゃ嬉しい!!


約束を果たすために、勉強頑張る!

マサもますます腕に磨きをかけて下さい(^^ゞ


それじゃ、、チャオ★
【2008/07/12 22:38】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
たのしかったー!
ピピン昼夜とみたよ!
初めてマサのアンサンブル見られて超うれしい!
人間の体はキレイだな~と思った。
お疲れマサ!!
千秋楽まであと少しがんばってね!
【2008/07/12 22:38】 NAME[ちほこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日もお疲れ様です(^-^)

1日2回公演だったのに疲れなかったのは良いことですね♪

やっぱ雅くんにとってDanceや舞台が楽しいから、疲れが出なかったりするんじゃないですか??(^∇^)どうでしょうか(笑)

私も地方住みなので、できるものなら東京まで行ってPIPPIN観たい気持ちはたっぷりあるのですが、いろいろと都合があって無理なのです(泣)

でも、応援だけでも遠いとこからたっぷりしてますよっ★

明日も頑張って下さいね☆彡
【2008/07/12 22:38】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
まーさたかファイッ☆
お疲れマサ☆
楽しいって感じることはぇえことですよ!

マサがだいすきやけぇ
できるんですよ☆
あたしも東京いきたかったんですが…
悔しいですΣ

マサ!ファンイベントではぜひ地方へ!(笑)
【2008/07/12 22:39】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
2公演お疲れマサです!
マサ君こんばんわ(^-^)

今日は2公演の日でしたね!お疲れかなぁ?と思ったら楽しかった発言!やっぱりマサ君はダンスがお好きなんですね。

私も是非観劇に行きたいのですが、なかなか四国と言う地方から東京には行きにくく…(泣)地方には辛いですが、いつかはマサ君に会いに東京に行きますね(笑)

では、今日は本当なお疲れ様でした!また明日も頑張ってくださいね!私はマサ君の頑張れって言葉で凄く頑張れます!頑張れって言ってくれて有難うございます。

では、おやすみなさいo(^▽^)o


菜々春
【2008/07/12 22:39】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

楽しいのが1番ですよ♪

私も出来るなら東京まで行きたいのですが高校生だし交通費が高いのでなかなか行けません!

またマサさんの舞台見に行きたいです!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/07/12 22:40】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつもお疲れマサ★

ピピンぜひみたいですが
学生には厳しいです汗
見に行くことは
できませんが…
いつも応援してる!
体に気をつけて
がんばって下さい!!!
【2008/07/12 22:40】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´ω`)
久しぶりのコメントですっ…!
疲れを感じないって、いいことですよね、きっと(・`∀・)

明日も頑張って下さいね(^o^)/
おやすみなさいっ☆彡
【2008/07/12 22:40】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です^^               頑張って下さい!!
【2008/07/12 22:40】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

私も舞台を見たり手紙を送りたいとは思うのですが…中々コメントしか出来なくてゴメンナサイι

お金があれば可能なんですが(T_T)バイトしても②東京と言う大都会に田舎者は遠過ぎますし…何より広過ぎますΣ( ̄□ ̄;)
でもいつか行ってMASAさんにお会いしてみたいです♪
時が来るのを待ちます(笑)

これからもお仕事等頑張って下さい☆私も出来る限り頑張ります(笑)

それではまた(^o^)/
【2008/07/12 22:41】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ
今日もお疲れ様です!!!
今日の夜、ピピンを拝見しました★

アドリブが面白かったです!!
また明日も期待してます!!!
頑張ってくださいね♪


See you tomorrow
【2008/07/12 22:41】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
今日の昼公演見に行きました!

ニュースキャスターの時や、ピピンのかわいいバーバの歌の時のアドリブが面白かったです!!(笑)

毎回思うのですが、マサ君のダンスの時、手足の先までしなやかで見入ってしまいます。

そしてそして、
『MAGIC TO DO』って曲が大好きなのですが、CDになったりしないんですかね(*>_<)!?
【2008/07/12 22:41】 NAME[たまご焼き] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様です★
 
二回公演で疲れなかったとは。
それだけ、楽しんでいたって
ことですかね♪
楽しんでやるのが一番ですね★
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう★
おやすみなさい!!
【2008/07/12 22:41】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
機会があれば、ぜひ広島に来てくださいね!
中河内さんの歌の大ファンです

では、熱くなってきたので体調に気をつけて

失礼します
【2008/07/12 22:42】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは!2回公演、お疲れさまです!!

やはり楽しい時間ってのはあっという間に感じてしまうのでしょうか?本当に順調そうでなによりです☆
地方に住んでいる方はやはり色々大変ですよね…でもしっかり想ってくれるマサくんは優しいです♪きっと想いは届いてますよ☆
私もピピン、楽しみにしてますね☆明日も頑張ってください(o^_^o)
【2008/07/12 22:42】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


2公演…普通ならば、凄く疲れてしまうのではないか、と思うのに…それだけ楽しめた、とぃぅことなんでしょうか(*^m^*)






ゥチは群馬で、東京とは近い方なので大丈夫ですが…確かに毎回他方からいらっしゃる方が居て、凄いな、と思います(^□^;)


そこまでしてでも観たい、と思わせる皆さんの力も素晴らしいですね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.






ゥチは今日、ランドを満喫したので…明日はシーと、そして何よりPIPPINワールドを満喫したいと思います♪








やっぱ…どうしようもない位、中河内くんが大っ好きです…!!


…では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/07/12 22:42】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
舞台2公演お疲れ様です。


地方の方は本当に大変ですよね。私は都心なのですが地方の友人がいるので苦労は聞いてます。
ファンの人を気遣って下さる中河内さんの気持ちが何より嬉しいと思います!


今日も凄い暑かったですね。明日も凄く暑いみたいなので、熱中症等気をつけて下さいね。


明日も良い舞台になりますように。
【2008/07/12 22:42】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しいから疲れないんですね…流石
こちとら見に行くことすらできません…悔しい・゚・(ノД`)゚・゚行きたいのに…
【2008/07/12 22:42】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest Love雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


1日2公演って大変そうだけど、疲れを感じない程に楽しんで舞台に立てたのなら良かったです。
明日も2公演だね。
昼夜と観劇するので楽しみ♪

観劇の度に手紙書いてるけど、マサはマメに手紙読んでるとか受け取ったとか教えてくれるから、嬉しいです。
有難う。


確かに東京以外でも上演されたら良いのにとは思うけど…。
マサが、そうやって来られない人の事も考えてくれてる事とか、そういう風に思ってくれるだけで嬉しく思います。


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/07/12 22:43】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ雅でした☆


あちしも地方公演あってほしいです> <
いつか叶うといいでね☆

でわ、明日も1日頑張ってくださいね☆
【2008/07/12 22:43】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってくださいっ
雅くん、こんばんは

今日もお疲れマサでした楽しいと時を忘れてしまうって感じでしょうか?(少し違う気が…苦笑)後で疲れが一気にでないようにしっかり休んでくださいね

私も関東とはいえ、田舎なので、やっぱり東京までいくのは大変で、めったに見に行くことはできないんですが、その分見に行けたときの感動はとても大きかったです。生で見ることはできなくても、ここからずっと応援もできますし


では、おやすみなさい
【2008/07/12 22:43】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
観ましたよ
雅さん こんばんは
朝北海道を出て二回目のの公演を観ました
前回とはまた違った雰囲気で楽しみましたよ
アドリブも前回より増えてお芝居の方も余裕が出てきたのかな?とも思いつつしっかり堪能しました
明日も一回目しっかり堪能して帰ります

雅さんの今日のブログ地方組の私は凄く嬉しかったです
いつも雅さんの気遣い嬉しいです


では、明日も楽しんで下さいね
今日の疲れが明日に残りませんように
おやすみなさいませ�
【2008/07/12 22:43】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。


ピピンお疲れ様です。
今では懐かしいですよ(笑)

マサさんのその気持ちが一番嬉しいです!(≧ω≦)
マサさんのファンを想う気持ち大好きですよ♪


雑誌買いましたよ~♪
アリスペも出てたので買っちゃいました(*^_^*)

ライブの写真がたくさん載っていてめっちゃ嬉しかったです♪
早くDVD出てほしい(>_<)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/07/12 22:44】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日もピピンお疲れ様デス!!
明日からも頑張って下さいネ☆
でわおやすみなさい(∪∪)。。。
【2008/07/12 22:44】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

舞台お疲れ様です。
遠いところから来てる方もいらっしゃるみたいですね。私も行きたい…!
今日は暑かったですねー(´∀`;)
体調大丈夫ですか?何か体調変だなあと思ったら早めに寝て下さいね(^ω^)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/07/12 22:45】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ楽しかったです(o^-^o)/☆
 
確かに1幕、出ずっぱりですね! 
でも、ダンスも歌も演技も凄くカッコ良くて本当に見とれてしまいました!!

やっぱりダンスを踊ってる雅くんが一番大好きです(o^-^o)


ずーっと楽しみにしていたから、あまりに嬉しくて泣いてしまいました。
明日も観劇出来るので、いっぱい元気もらって帰ります(o^-^o)


地方から遠征してる私たちの気持ちを考えてくれてること自体が凄く幸せです。

ありがとう。
明日も頑張ってね!


 
○。misa 。○
【2008/07/12 22:46】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
よし!頑張れ!
長野でやって欲しいけど、
いつかやれる機会があったらやってくださいね(・ω・)/
【2008/07/12 22:47】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
ファンの事とても大切に思って下さってるんですね。
テニミュじゃないとマサの舞台を見に行けないので残念です。
私の地方に来ることがあればぜひ行きます。
それではお休みなさい。
【2008/07/12 22:47】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして!初めて雅貴さんのブログに来ましたっ!
これからたまに伺うと思います^^
色々お忙しいと思いますが頑張って下さいっ!!
力になれるか分かりませんが影ながら応援しますっ!!
お体にさわらないようにおきおつけ下さいっ!
それではまた!
【2008/07/12 22:47】 NAME[一美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサさんお疲れ様です!!

今日、長野からピピンを観に行きました。


スゴいピピンの世界観に魅了されてしまって今でもまだ興奮してます(笑)


マサさんのファンを思ってくれる気持ち凄く嬉しいです(o>ω<o)


明日も1日頑張って下さい☆
【2008/07/12 22:48】 NAME[フミ] WEBLINK[] EDIT[]
地方組
疲れなかったのは、充実>疲労 だったからではないかな???

うちも地方やけど、マサに元気もらいたくて会いに行きます(笑)

頑張ってるマサが好きだから

【2008/07/12 22:48】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様でした。

私は仙台に住んでますが、マサ君が地方を気にかけてくれるだけで十分嬉しいですよ(^^ )
出来る限りマサ君の姿を見に行こうと思ってますが、いつか地元にも来てくれたら幸せです(*´∀`*)

明日も頑張りましょう♪
【2008/07/12 22:48】 NAME[akana] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ、初めまして。今日のピピン、夕方の部の方見に行きました。とても素晴らしかったです。大阪から出てきた甲斐がありました(*^∀^*)
素直な感想、舞台ってすごいです。とても楽しめました。場面ごとに感動することがたくさんあって、ここじゃ書ききれないです(・・;)(;・_・)
とにかく、たくさんの感動をありがとうございました。あなたの元気に踊って、演じてる姿が見れて、とても嬉しかったです。大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。
【2008/07/12 22:48】 NAME[琥珀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
☆お疲れ様です☆

マサが『楽しい』って思うのはホントにダンスが好きだからなのかな☆舞台見に行っても好きなのが伝わってきたよ(^o^)

明日は友達と一緒にPIPPIN見に行きます♪この前は相葉くん、明日はkimeruさん、そしてマサのダンスがもう1度見れると思うと嬉し過ぎて眠れない(≧▽≦)


明日PIPPIN楽しみにしてますね(^-^)
【2008/07/12 22:49】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
遅れました
こんばんは、雅君!今日も1日ピピンお疲れさまでした。そしてコメントするのが少し遅くなってしまってすいませんでした。

今日は2公演だったんですよね。お疲れさまです!2公演あったのに、疲れを感じないとは凄いですよ!雅君は本当に何に対しても一生懸命で尊敬します!私も雅君のようになれるように頑張ります!(^.^)

また近いうちにお手紙書きますね。(^-^)

明日も1日頑張ってください!応援しています
【2008/07/12 22:49】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日もお疲れマサ(^^)

明日も暑そうやけど、、、


頑張ってください★


美水歩
【2008/07/12 22:49】 NAME[美都歩] WEBLINK[] EDIT[]
☆中河内さんは…★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
私は今日も明日もバイトですYOH(-.-;)orz...ι
地方でも確かにやって欲しいです(^▽^;)
私は埼玉なのでなんとか見に行けますが時間が掛かって帰りが物凄く遅くなってしまうのでι
極端に言うなら私の地元にある市民会館でもやって欲しいくらいです(笑)
中河内さんは本当にステキングな考えや思いを持っていらっしゃる
勉強して見習わなければ(>▽<;)

それでは明日も1日輝いて行きまSHO!!


















チャオッ(TωT)/~~~

【2008/07/12 22:49】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ピピン観させていただきました☆毎回変わるアドリブがおもしろいです(^^)終わっても音楽が忘れられず、踊りたくなるような気分です♪楽しい舞台をありがとうございます!
【2008/07/12 22:49】 NAME[サトミ] WEBLINK[] EDIT[]
出来る事なら私も行きたいよ(TOT)
マサ、こんばんは☆
それだけ動いて疲れを感じないほど体力があるなんて、スゴイです!!
毎日本当にお疲れマサです^^
最近私の周りでは第一次夏バテブームが到来してますが、マサもこの暑さの中、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。
そしてそして・・・私・・・行けなくて本当にごめんなさい(TOT)
毎度の事ながら、東京に行きたくて行きたくてたまらない気持ち、噛み締めてます(TOT)
なかなか所帯持ち、子持ちには東京までの遠方へは気軽に行けません(TOT)
でもマサへの気持ちは誰にも負けないくらいむちゃむちゃ熱いんですよ~~~^^ゞ
どうかこの歯がゆい気持ち、分かってぇ~~~~~><
一度だけでも東京に行けた事、初演のピピンが観れた事、感謝してヨシとしなきゃね。
ついつい贅沢になって、欲が出てくるね^^ゞ
明日も暑くなりそうやね。お互い元気に楽しく行こね♪♪
【2008/07/12 22:49】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんでるね
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


今日は、2公演だったんだ出ずっぱりでも疲れず楽しいって思えるなんて素晴らしい事だねやりがいのある舞台なんだろうなと想像してます


東京に行けなくもないけど、少なくとも1泊はしなきゃいけなくなるし、仕事に迷惑はかけれないから、遠征が出来なくて本当に悔しい
本当に、地方公演とかしてもらいたいけど、“まさ”も同じように思ってくれるだけで嬉しい


ぜひ、“まさ”のLIVEとか“まさ”の力で地方にも行けるなら、地方に来て下さい


それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~
【2008/07/12 22:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もお疲れ様ですっ
私も地方出身なのでなかなかマサくんに会いに行けなくてι
こればっかりはしょうがないんですけどね。

でもいつか絶対会いに行くのでその時は宜しくお願いしますね!!!
ぱちぱちとアリーナ見ましたvVどっちもライブに触れててめっちゃ楽しい気分になりました!

では明日も頑張って下さいね
【2008/07/12 22:51】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(^▽^)ノ
お疲れ様ですっ!
いつも遠くから応援してます。参加は難しいですが、気持ちは負けませんよっ!ヽ(´ー`)ノ
それでは、頑張って下さいね♪♪♪
【2008/07/12 22:51】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサです☆★


今日ピピン観に行きました!!

とにかく本当に面白かったです!!(*^_^*)

雅くんのセリフや、しぐさにめっちゃ笑わされました(笑)



あと本当にダンスが一番良かったです!!

ダンスやっててバレエもやってるから、踊ってる姿が本当にキレイだなって思いました(^^)v


役者さんなら当たり前なのかもしれませんが、自分がセリフないときは、表情も細かく演技してて、すごいなぁって改めて感じました☆★


今日はピピンを観に行けてとても楽しかったです♪


ありがとうございました(*^□^*)


残り少ないですが、ピピン頑張ってくださいo(^-^)o

長くなりましたが、今日も1日おつかれマサでした☆★
【2008/07/12 22:51】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ地方公演。
今日もお疲れマサでした!!

お手紙ちゃんと受け取って貰えてるんですね
私は楽日に渡す予定なのでまだですが☆笑

地方公演・・・確かに地方で出来たら沢山の人がもっとマサの演技とか、作品の完成度合を生で実感できますよね。
東京育ちの私は、そういう点で東京住んでて良かった~!って感じることが多いです。
広島とか出演者の地元の方は特に見たいんじゃないかな~って、思います。

地方公演、沢山出来るといいですね☆

あ!あとめっちゃ私事なんですが、今日うちのワンコの誕生日なんです!
レオンって名前で、ヨークシャテリア♂8歳になりました☆
是非誕生日連チャンの流れでついでに気持ちで祝って下さい
本人と飼い主めちゃめちゃ喜びます。笑

さて、明日も2公演ですね!
お体に気をつけて☆

お互い頑張りましょーー!!
【2008/07/12 22:51】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
こんばんゎ


今日も、1日お疲れ様でしたぁ
楽しかったですか
良かったですね


あぁ
見に行きたかったですいつか…
絶対にマサ君のでている舞台を観に行きたいです


明日も、体調に気をつけて下さいね


応援してます


おやすみなさぃ
【2008/07/12 22:51】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見に行くことが出来なくて残念です(>_<)
でも遠くから応援してますよっ!!
頑張ってくださいね-♪
【2008/07/12 22:52】 NAME[薫] WEBLINK[] EDIT[]
ぜひ!長野へ
初コメです!
毎日お仕事お疲れ様です☆

そして前の日記に書いてありましたが、ぜひぜひ長野来て下さいー><
お仕事でも、プライベートでもぜひ長野来ちゃって下さい!そして感想日記書いてくださいww
私長野県民なんですw
待ってます!!!
【2008/07/12 22:54】 NAME[も^ω^] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^

お疲れマサです^^

毎日舞台で頑張っているのにブログも忘れずに更新していて凄いです^^
私も部活でミュージカルをしたことがありますが、舞台に立つのって本当に疲れるけど何故か楽しいんですよね^ω^

乱文短文失礼しました;
おやすみなさい
【2008/07/12 22:54】 NAME[きい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
見に行ったよ!
相変わらずマサくんの踊りは全身から楽しい!ってオーラが出ていて、一週間の疲れが癒されました。
はやいものでもう折り返しですが、最後までケガなく頑張ってね。
【2008/07/12 22:54】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサ君、こんばんは♪
そして疲れ様です(^^)
今日も暑かったので夏バテ等で疲れがでるかなと思っていたのですが・・・
大丈夫そうで安心しました(^∀^)
私もみに行きたいです(>ω<)!!
大学生になったら絶対ライブ等みに行きます!!
明日も頑張ってください♪
PS...マサ君のその気持ちが嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます。
【2008/07/12 22:54】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日も一日お疲れ様です★
地方でやってくれたら嬉しいですが、でも今はマサさんがそういう風に思ってくれているだけで本当に幸せな気分です(^^♪
ピピンは見に行けませんが、応援電波送ってますよ~!!
明日も頑張ってください☆
【2008/07/12 22:55】 NAME[るみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日も本当にお疲れさまです(^^)

あたしもピピンを観に行った友達とかから感想を聞いて更に行きたくなりましたよ(>д<)
地方公演が無いのが切ない…(T_T)


でも、友達とかに聞いてマサが頑張ってるのを聞くと凄く嬉しくなります(^^)

最近信用してた人に裏切られたり…とかで、人を信じたく無くなったりとかもしちゃうんですが…マサの頑張りを聞いてるとどうでもよくなっちゃうんですよね…(^^;)


マサ…此れからも応援してるよ(^^)
大好き☆


明日も頑張って参りましょう(^^)
おやすみなさいm(__)m
【2008/07/12 22:56】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサこんばんは!
今日は2公演!お疲れマサでした☆
2公演で、今日はいつもより疲れたって内容かな・・・?と思いきや、疲れてない!と!(笑
不思議ですね!2公演だからもっと集中!とか・・・?

また明日も頑張って下さいね♪
【2008/07/12 22:56】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れさま★
マサくん、こんばんは★

1公演でもあんなに踊って歌ってるのに、2公演続けても疲れないなんてスゴィね!ひとは日々成長し続けてるんだね(o^∀^o)

16日、また観に行きます♪楽しみ(*´∀`*)そのときにお手紙渡せたらいいな!

明日はインターンの面接がんばってきます!マサくんも明日もがんばってね★
【2008/07/12 22:57】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
今日早くBlogをコメント出来ますよ!
いつもお疲れ様ですマサ君。

コメントの時間はいつも楽しい時です。いつも嬉しい。
あたしも仕事はうまくいった。腰も痛いけど、嬉しいです。

昨日、友達と喫茶店に行った。凄く楽しかったよ。こんなに会いたかったから。いっぱい話して、笑いました。

夕べも仕事がありますから、ちょっと昼ねしたいです。

では、お休みなさいマサ君。
また明日ね。お互いに頑張ろうね。

ゆあん(Heloise)
【2008/07/12 22:59】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日は2公演あったんですか!
お疲れ様です♪
疲れを感じないのは、ダンスを楽しんでいて、疲れの事とか色んな事を忘れてるからだと思いますよ?
いい事です☆

ピピンの舞台を見に行きたいけど見に行けないのが本当に残念です…
次はぜひ地方で!!…って事は難しいですからね…(汗)
ここはグッと我慢します…
手紙が渡せない分ここで思いを伝えてます(笑)

明日も頑張ってください♪
【2008/07/12 22:59】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆

東京以外でやって欲しい、
確かに地方住みの私はそう思いますね☆
でも雅がやりたいって言っても出来ることじゃないですよね(´;ω;`)
まずは都会で頑張ってお仕事してください!地方に来れたら来ていただけると嬉しいですね\^^/
では(ノ)・ω・(ヾ)
【2008/07/12 23:00】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
楽しいって思えるのって素晴らしいことやと思います☆
充実してるって意味やし、何より好きなことしてるからでしょうかね?^^

いつか東京以外のところでやってくれるのを楽しみにしてます!
東京は遠いですからね;

でわわ、千秋楽まで怪我の無いように気をつけて楽しんでください☆

でわわ、失礼します++
【2008/07/12 23:01】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
今日も舞台お疲れマサ

手紙とか読んでくれてるんやねっ
嬉しいよっありがとう


ぢゃーまた近々手紙書いたりしよっかなあ


んぢゃおやすみなさい
【2008/07/12 23:01】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ。
マサくんこんばんは。今日もお疲れ様。初日ぶりにPIPPIN見ました。私は今日で見納めでしたが、千秋楽まで頑張って下さい!

私も何回かお手紙を書いた事あるので、もし少しでも励みになっているようなら嬉しいです。コメントは毎日書き込んでいるのでコメントからも応援している気持ちや感謝の気持ちが伝わっていたらいいなぁと思います。

ではでは明日も頑張って下さいね!おやすみなさい~☆
【2008/07/12 23:02】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
すごくよかった!
お疲れマサです!秋雨です。手紙読んで下さっていると聞いてとっても嬉しいです…!

今日の13時からのPIPPIN観ました。すっごく楽しませてもらいましたよ…!
会場を出たら土砂降りの雨だったんですが、ステキな舞台を見せていただいた後だったので上機嫌で止むのを待ちました(笑)。

今日、マサくんのダンスを改めて間近で見て、マサくんの体は爪の隅々にいたるまで『語る』なぁ、と感じました。お芝居の中での、その時々の感情が全身から伝わってくるようでした。
それから不思議だと思ったのは、踊りだすとマサくんが一回りも二回りも大きく見えたことです。
今日もやっぱりマサくんに視線を釘付けにされてました(笑)!


激しく後ろ髪をひかれつつ、さっき地元に戻ってきてました。
『博士と~』もチケット取れたので、観に行きます!今からもうすっごく楽しみです!

これでまた月曜から頑張れます(笑)。
そして今日会場でもらったチラシで知ったのですが、11月にまた舞台があるそうですね…!やった(笑)!

体を壊さないように、気をつけてくださいね。
今日は本当にありがとうございました!

【2008/07/12 23:03】 NAME[秋雨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も舞台お疲れ様でした(ovωvo)

今日の昼公演を観劇させていただきました♪
ホント1幕は出ずっぱりで踊ってらっしゃって大変ですよね(;´▽`)
でも、今回は1日2公演やられても疲れなくて、楽しく踊れているなんてステキですね(*´v`*)+゚

残りの公演も楽しく踊っちゃってくださいね♪
また明日の昼公演を観に行きます(◎*'∀`)ノ


では、おやすみなさい★
【2008/07/12 23:03】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
大変だけどなんか楽しいって感覚、私も大好きです(笑)充実してるからなのかなぁ…なんででしょうね(笑)明日も二回公演だけど、楽しい舞台になるよう祈ってます!

手紙はなるべく公演中に会場まで持って行きたいなと思っているので、受け取ってくださっているという一言にホッとしています。手紙って時々、ひ、独り言みたい!?と思う時もあるんです(笑)良かった☆

ではっ!おやすみなさい〜
【2008/07/12 23:03】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


踊ってることが全然くいでわないからではないでしょうか!?
あと、体力がたくさんついたんですね!!


MASAさんが東京以外でもやって欲しいと思ってくれてるのがとても嬉しいです!!
ありがとうございますm(_ _)m


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/07/12 23:04】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
今日もお疲れ様です。

それは、体力がついたってことでは?
そうでありますように。

地方公演かぁ…
東京に近いから、行こうと思えば行けるけど、やっぱりちょっと遠いです…

叶うと良いですね。


それでは、この辺で。
明日の2公演も頑張って下さい。
【2008/07/12 23:04】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れマサー!
寝る前にブログ更新見れて少し幸せです^▽^
私は地方に住んでる(しかもマサの出身県!)のですが、
行けないのはすごく悔しいです;
だから、もし地方に公演に来たときは絶対に行きたいです!
でもどこでやろうと応援してる気持ちは変わらないので(*´∇`*)

明日も気合入れて頑張ってください!
【2008/07/12 23:05】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ雅君☆
今日は2公演で…お疲れ様です!!

必死になっていると、
時間の流れも速いし、
何よりその時間充実してるってことですよ!

地方出身者だからこそわかりますね。
マサ君がそう思ってくれてるだけで
本当に嬉しいです。

私も高知出身なんで、
大学はいって関西に来ましたが、
それでもなかなかいくことが出来てません。

けど例えライブやイベントに行けなくても
こうやって雅君が私たちのことを
考えてくれていたり…

ライブやイベントに行けなくても
その日の様子をブログに書いてくれるので
それによって行った気分になってます。笑

いつか出会えることを信じています☆
色々考えてくれてありがとう…雅君。

ピピンも見にいけませんが
応援の電波飛ばしときます♪
明日も一日体に気をつけて頑張ってね!!

では…おやすみなさい(・д・)ノ

【2008/07/12 23:05】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます…!!
今日は授業参観でした、こんばんわー梨衣仔ですっ☆←
今さっき、お風呂から無事に帰還しました←←
ピピン…行けなくて本当にごめんなさいです;
都内であれば何度でも行っているのですが…東北なので中々orz

今日もピピンおつとぅーす♪♪
二回もあって、疲れを感じない…慣れてきたんですかね??
ダンスand歌を楽しく歌ってるマサが見たいですー…。
楽しんでお仕事やっているのなら、私はとても嬉しいです。

手紙…比嘉ミュ以来、ドリライにも行ったのに手紙渡せず本当に後悔しています;
でも、今の時期は意外と忙しかったりするので中々書けず;;
いつかは、また書きますからっ!

マサのそういう気持ち、本当にファン思いだなぁ、と感じます。
ぜひぜひ、マサのライブやイベントで東北…というか宮城に…!!
いつか来てくれるのを待っていますよ☆

また明日もお互い頑張りましょーっ!!
ゆっくり休んで下さいね。
【2008/07/12 23:05】 NAME[仁咲梨衣仔] WEBLINK[URL] EDIT[]
夜の部見ました!
今日が初めてだったのですがもうあまりの迫力に唖然としてしまいました(笑)

雅さんの楽しそうに踊って演技してる姿を見ていたら私まで笑顔になっていました

実は今日が私誕生日だったのですが最高の思い出が出来ました!
これも一重に[中河内雅貴]のおかげですっっ
私はまだ高校生なので来年もそれ以降も誕生日には大好きな雅さんを見れたら幸せです(#^-^#)

今日はお疲れ様でした!千秋楽まで素敵な笑顔を忘れず踊り続けて下さい!!!

テニミュ5のDVDもfirstLIVEDVD発売も待ち遠しいです(><)

【2008/07/12 23:06】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

楽しいことやっていると意外と疲れないものなのかもしれないですよ。
その疲れすらも楽しいと言う感じなV(^-^)V

明日もがんばってくださいねo(^-^)o
【2008/07/12 23:06】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分が好きなことやってたら不思議と疲れませんよね♪
好きなことを職業にできてる雅貴さんは素敵ですね
【2008/07/12 23:06】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったーwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

ピピン最高に御座いましたよーwwwwヾ(≧▽≦*)ノ
初観劇ながら…もう歌えるようになりつつありますwwww(笑)←
明日も見に参りますねww(^o^)/

そして地方公演…是非やって頂きたい…!!
大阪でやって頂けましたらまた馳せ参じまする故…ww(*゜▽゜*)ノシ

さて明日に備えて休みます(笑)喋りすぎて喉が…(^_^;)←


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/07/12 23:06】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
分かってもらえるのが凄く嬉しい
こんばんゎマサさん
今日もお疲れさまでした。
そして私もお疲れさまでした(笑)
聖羽です




地方だからこそ・・・
たまぁーに来てくれたら凄く嬉しかったり、
遠征してまで観にいって、それが喜びだったり。


だから、私も地方に産まれなければ良かった、とは思ったことはありません。





・・・嘘です。

舞台とかなら、観るのにもお金がかかるしやらなんやらでなんとか諦めがついちゃうんですが、
一度、ラッピングバスの時だけ本気で東京に産まれとけば良かったと思いました。(笑)

でもでも、
時々、時々しか会えないからこそ、
良いなぁと思う面が多くなるんですょ

いわゆる『織姫と彦星現象』ですね。・・・ん??笑





高校卒業するまでに、イベントに初参加するのが私の目標です。(笑)

遠くからでも応援しているので、それだけ感じていてくれれば充分です(´ω`*))
それだけです。ぅん。笑




でゎ
今日はこれにて失礼します
ぉゃすみなさぃい
【2008/07/12 23:07】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
お疲れ様です!!

雅さんの楽しそうな日記見ると、私も元気になります!

雅さん見習って、頑張りたいと思います!
【2008/07/12 23:07】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
雅君、今晩和!
今日も一日お疲れ様でした。
今日、PIPPIN観に行ったよ!
雅君のダンス観てたら、やっぱり雅君はすごいなって思った。
雅君はどんどん上を目指して突き進んでいるんだなって。
前のPIPPINも観たから、尚更そう思ったよ。
雅君も頑張っているんだから、私も頑張らなきゃなって思った!!
雅君はホントにダンス好きなんだね。
雅君の目に引き込まれて、雅君のダンスに引き込まれて‥‥
1回しか観れなかったのがものすごく残念です。
できることなら、もう少し観たかったな!

まだまだ折り返したところだし、明日も2公演。
無理しないようにしてね。
夜はゆっくり休んで、また明日からも元気に踊ってください♪
明日も雅君にとって楽しい一日でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2008/07/12 23:07】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日もお疲れ様でしたぁ(-∀-)
自分の好きな事だと疲れへんのやと思います★☆
楓だけかもしれないんですが…テニスとか好きな事やってると疲れとか全然感じないんスよ!!
なんかスゴいですよねw
            これからも頑張ッて下さい($*´艸`)
応援しまくりますッ?%E:257%#ゥ
            それぢャあオヤスミなさ~いヾ・m゚ノ
【2008/07/12 23:07】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
地方出身☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
地方でもやって欲しいですけど、無理は言えませんもんね(^_^;)
うち、頑張っていつか東京に行きます!
その時はたくさん見に行きますね♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/07/12 23:08】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/
  
東京まで行きたいんですけど、なかなかそうもいきません(;_;)
けど常に応援はしてるので頑張ってください★
LIVEとかも行きたいよー(^O^)☆
是非ツアーをw←
  
【2008/07/12 23:09】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
毎日充実なさっているようでなによりです!

そして、地方在住の私たちのことまで気にかけてくださってありがとうございます。
でも、なんでしょう。やっぱり東京は位置的に日本の真ん中ですし、地方からでもやっぱりマサさんを見に行きたいと思うのがファンなので。
東京に住んでらっしゃる方よりはやっぱり、なかなか応援に駆けつけるのが難しい事もありますが、それでもマサさんを見に行けないときも、マサさんも舞台がんばってるんだし!って思って頑張ってますので、東京でも地方でも!とにかくマサさんを応援します!と。(笑)
本当に、そんな風に言ってくださってうれしいです。ありがとうございます遠くからでも応援していますね!
【2008/07/12 23:09】 NAME[さと] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もピピンおつかれsummer☆

大変でも楽しんでる
てことゎ
やっぱりダンスとか舞台が
すきだからですよね♪

わたしも手紙出したいけど
なに書いたらいいか
わかんないんですよね…(´A`)

でわでわ
明日もがんばってください∮。*
【2008/07/12 23:09】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは
今日もお疲れ様でした
明日も頑張ってください
【2008/07/12 23:10】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
いつかァァァ
今日モお疲れサマです★3★
いつか絶対に舞台みに行きますッ●。>田<。◎
広島カラァァァ絶対にマサを見に行きますョ´∀`

だから,マサゎ素敵な舞台にできるよぅにして下さィィネッッワラ

マジカでマサのダンスみたぃですゥゥ本当にぃ⌒≧艸≦

東京に飛んでイキタィですゥゥ*皿*我慢ッ

明日も楽しく頑張ってクダサィ
【2008/07/12 23:11】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も一日、お疲れマサ

今日やっと『PIPPIN』を観に行く事が出来ましたライブ以来、久しぶりに生のマサが見れて嬉しかったですマサと同じ時間を共有出来ることが、私の最高の幸せです
『PIPPIN』は今回初めて観ましたが、すっごく楽しかったですマサはすっごくおもしろい役ですね。また観に行きたいです

『Magic To Do』でマサがイリュージョンと歌った時は、仁王を思い出しました(笑)

やっぱりマサのダンスは最高ですねめっちゃカッコ良かった~

今度は大阪にも公演に来て下さいその時を楽しみに待ってます

今日は2公演、本当にお疲れ様でした。明日も2公演頑張って下さい

P.S…お手紙渡すの忘れてました~ショック次の機会にお渡しします
【2008/07/12 23:11】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
中河内さんの想いは
しっかり届いていますよ!!きっと!

私は見に行けない事が多かった人の一人だったのですが、しっかりパワーをもらっていました!

中河内さんも無理なさらないで下さいね!私達の手紙やコメントで、元気になってもらえれば嬉しいです!

それでしか想いを届けられないので、受け止めてもらえれば嬉しいです!

今日もお疲れ様でした!
【2008/07/12 23:12】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^o^)/
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/07/12 23:12】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
見てきた(^-^)
今日見に行ったよo(^-^)o
ホントにPIPPINは面白い作品だよね♪去年と色々違って、去年のも好きだけど今年も好き☆(笑)
まだ公演は続くから頑張ってね♪
【2008/07/12 23:12】 NAME[真紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ありがとう。そう言ってくれるだけで嬉しいです。
今回観に行く事が出来なくて悔しかったんですが、少し気持ちが軽くなりました。

怪我なく、最後まで楽しんで終われるように、そしてまた次があるように祈ってます。
【2008/07/12 23:12】 NAME[りあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様でした!
今日ピピン行きました!!本当に感動しました。素晴らしい舞台でした。雅くんの踊りかっこよくてやばかったです。笑
前回もみたのですが,本当にピピンはいい舞台ですねp(^^)q
それでは本当にお疲れ様でした!明日も頑張って下さい☆
【2008/07/12 23:13】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今日、地方から観に来ました。
ピピンは凄く好きな作品だし、マサのダンスが大好きなので全然苦にならないですよ。
確かに地方公演もやって欲しいですが、こればかりは仕方がないですよね。
気にしていないのでマサも気にしないで下さい。
銀河劇場の雰囲気、大好きです。
マサの本格的なダンスも久し振りで身震いしました。
残りの公演も頑張って下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/07/12 23:13】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様☆
ピピン舞台2公演お疲れ様でした(^∀^)

ハードなのに、疲れをあまり感じないなんて、マサの身体は
すっかりピピンモードなんですね(゜▽゜)

残りの公演もピピンモード全開で
がんばってください(●^∇^●)

【2008/07/12 23:13】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れマサ★今日もピピン行きました~ヾ(≧∇≦*)〃
一列目だったんだけど、カッコイイマサいっぱい見られてホント楽しかったよo(≧∀≦)o
そして手紙書かせてもらいました。読んでくれたら嬉しいですvV
あと茨城来てくれたらもっと嬉しいです笑

明日も公演頑張ってね(@>ω<)ノ★゛

【2008/07/12 23:15】 NAME[香結] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

今日は2公演!!
お疲れさまでした\(^O^)/

楽しいことをしてる時って何で疲れないんでしょうかね人間て不思議ですよね

でも、疲れを感じてくても身体は疲れてると思うのでしっかり休んでくださいね

明日も2公演、楽しんできてくださいね
【2008/07/12 23:16】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
Magic to do!!
↑好きですよ!この歌♪
今日、2公演お疲れマサ!!

今日は1人で観に行きました。で、今家に到着~☆
関東だけど、何気に栃木は地方組??(笑)


いゃ~今日もマサ素敵でした!!ホント楽しそうに踊ってる姿がうちは好きやなぁ~♪何かカッコイイし、魅入っちゃうよ!!

確かに…マサ一人の力では大きい舞台を地方でやると言う願いは難しいけど、そんな風に考えてくれてるだけで充分です!!

【マサ、ありがとう♪】

次は14日と16日に行きますね~。
14日は3階席から応援してます☆
では、おやすみなさい。明日も頑張って来て下さい!!
【2008/07/12 23:16】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
確かに、地方にも来てくれたらなぁ…って思うけれど、ワクワクしながら東京へ行くのも私は楽しかったりするけどね(^_^)

でも、いつかはって期待していまーす!

明日も楽しみながら、頑張ってくださいp(^^)q
【2008/07/12 23:16】 NAME[佐奈] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です♪

私も地方在住なのでなかなかマサ君の舞台を見に行けません;ピピンも行きたいんですけど…なかなか難しいですね。
でもマサ君が私達みたいな地方在住者のことも考えてくれるだけでうれしいですよ♪毎日更新してくれるblogで今日のマサ君も知れるし。マサ君に直接会うことはなかなか出来ないけど、遠くからいつも応援してます。
いつか、是非、絶対、マサ君の地元・広島でもライブやってください!山口から駆け付けます☆その為に私も頑張って応援していきますね。
ピピンはまだ先が長いですけど、体に気をつけて頑張ってください!
【2008/07/12 23:17】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PIPPIN2公演お疲れ様
です
自分の好きなことを
楽しくでしるってすご
い幸せですよね
これからも頑張ってく
ださい!!!.*
マサにあえるように
うちも頑張ります笑*
【2008/07/12 23:17】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
地方出身だけど…
今日もお疲れさまでした。

地方出身だけど…マサの出る舞台を見たいしイベントにも行きたい!
という事で、全ては無理ですが参加できる事には極力参加します。

時間とか交通費とかいろいろかかるけど、得られる感動はそれ以上ですからね♪
ついでに東京土産も買って帰ります(笑)
【2008/07/12 23:17】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
地方在住です
舞台お疲れmasaです。
今公演は見に行けないのですが、会場近くで道を教えていただいた年輩の御婦人から『銀河劇場にはいいお芝居しか来ないから!時間があるなら見た方がいいわよ!』と強く奨められました。
七夕の出来事です。
ピピンの事はご存知ない様子だったのですが、絶対の自信に満ちたお言葉でした。とても嬉しかったので、いまさらですがご報告まで~
ヽ(≧∇≦)ノ
【2008/07/12 23:18】 NAME[Kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
☆夢の中へ…☆
こんばんは、マサ☆
PIPPINお疲れ様です!!!

遂に今日、PIPPINマチソワ観ました!!ホントもう最高ですね♪夢の中へ~~♪
マサのアドリブも目立ってたし(笑)爆笑しました^^

これから夜行バスで帰ります。ホントに楽しかった☆素敵な時間をありがとう!

千穐楽まであと少しですが、
体調など気をつけて、
お体ご自愛くださいね。

それでは☆
【2008/07/12 23:20】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
見ました~♪
今日やっとピピン見れました)^o^(
めっちゃ笑ったし、最後…めっちゃ感動でした(>_<)

もっかい見たい(;-_-+

ホントに楽しかったです☆

ダンスもめっちゃかっこよかったですo(^-^)o

また生でマサさんの活躍する姿が見れる日を楽しみにしてます(^-^)
私が頑張らなければ(;-_-+

明日も頑張ってください☆
【2008/07/12 23:20】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は風邪ひいてました^^;
今日もお疲れ様vV
手紙・・・書く時間が少なくてまら書き終わってないとか・・・悲しい><
出来たらすぐ送りますんで読んでくれたら嬉しいな^^
ピピン2公演やったけど疲れを感じないっていい事だね♪これからも頑張れ!
確かに・・・私は東京なので大丈夫なのだけど地方の方は辛いよね><
でもマサがそういってくれるだけで救われてると思うな^^(生意気言ってごめんなさい
では乱文失礼しました。
おやすみなさい☆
【2008/07/12 23:21】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
観たよ~♪
マサこんばんわ(^-^)ノ
今日の昼公演観てきたよ☆ん~めっちゃ楽しかったぁ!!
マサの踊ってる姿ハンパなく格好いいね(*^o^*)好きだなぁ。大人な踊りも堪能させて頂きましたm(_ _)m
いつかは広島でも観れたらいいなぁ…(*^ー^)ノ
【2008/07/12 23:21】 NAME[裕] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした⌒★
今日のPIPPIN見に行きました
まずは中河内さんの踊っている姿が間近で見ることができてホントに感激でした

個人的に好きなのは、ニュースキャスターになったところがツボでした


これからまだ02公演はありますが最後まで体に気をつけて頑張ってください


踊っている姿メガ神でした
【2008/07/12 23:22】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れさまです。
今日の2公演観ました!マサくん、セクシーでしたよ。観ていてどきどきしていました(笑)
楽しそうに踊ってるマサくんを観ることができて、本当行けてよかったと思ってます。
私も地方者ですが、マサくんの活躍をこれからもできる限り見守っていきたいです☆
千秋楽まで頑張ってください、応援してます!
暑さ対策にもくれぐれも気をつけてくださいね。
【2008/07/12 23:22】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
今日の講演もお疲れ様でした。

楽しめるのは素敵な事ですね♪残りの講演も雅貴さんなりに楽しんで演じて下さい。
陰ながら応援してます(^∪^*)


それではおやすみなさい☆
今日も一日お疲れ様でした。
【2008/07/12 23:23】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です

確かに地方でできなぃってちょっとさびしぃです><

明日もお身体に気をつけて頑張って下さい^^
応援してます
【2008/07/12 23:23】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんはです!

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

楽しんでやっているガウチ君を見るのがまた楽しいというか嬉しいです。変かな?(笑)

明日観に行きます!
楽しむぞぅ♪
【2008/07/12 23:23】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!私は昼の公演を観てきました。さっき家に着きましたよ(笑)地方から行く人たちの事も考えてくれてありがとう。その分こちらも感動したり楽しんだり、笑顔になったり…行ってよかったな、行けてよかったなって思っていますよ★

暑いですが明日も頑張って下さいね!今日もゆっくり休んで下さいZzz
【2008/07/12 23:24】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッッ☆
楽しいというのは一番大事なことですね♪


明日も頑張って下さい(≧ω≦)b
【2008/07/12 23:24】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさー
今日も一日お疲れさんでした!
2回公演大変やないのん??
踊ってると大変さ感じないってまさらしいなぁ!笑

明日わたしも見に行きますっ
大阪から通うのはそれなりに大変やけど、
舞台でイキイキしてるまさを見ると
そんなん飛んでってしまうんよねー笑
がんばったぶん、まさの最高の演技が見れるから、行くのをやめられないんだよ笑

明日ももちろん、最高のまさを見せてよっ!
また手紙書いてくね!
えへへー読んでね!笑

それじゃあおやすみっ
【2008/07/12 23:25】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
にゃー!!(笑)
確かにいろんなとこで
やってほしい!!
そしたらもっとマサを
みれるのに~(´ω`)
頑張ってお金ためなきゃ★
【2008/07/12 23:25】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しむ☆
今日もお疲れ様でした!


二回公演だったんですね!疲れないのはマサさんがおもいっきり楽しんでるからじゃないかな?
楽しいと疲れも忘れてしまいますからね(^^)

私は地方出身ではないのですが、是非ピピンを地方で沢山の人たちに見てほしいですよね!

今回は見に行くことが出来ませんが最後まで頑張ってくださいね!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/07/12 23:26】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
そうですよね(´ω`)


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


そうですよ!
もっと地方でやって欲しいもんです…
なかなか観に行けません(´;_つ;`)ウワーン

体が少し慣れてきたんですかね?
体力がきっとついたんですよ\(^o^)/\(^o^)/


では
明日もファイッ!


【2008/07/12 23:28】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
☆ピピンお疲れマサ 三(/ ^ω^)/☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ


今日もピピンお疲れ様デス

自分の好きな事は疲れても楽しぃものですょ\(^▽^@)/

地方出身だと、やっぱり開催地が遠いから行けるに行けないんですよねぇ~(о`∀´о;)

雅クンもわかってくれてて嬉しいですが笑

また明日からもガンバって下さい


今日も1日お疲れ様でした☆(*・д<*)-☆


しっかり疲れをとって、舞台楽しんで下さい(=・ω・=)ノ


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/07/12 23:31】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日のお昼、見に行きました!お話も面白かったんですけど、雅さんが楽しそうに踊っているのを見て、元気がでたし楽しかったです!
またお手紙書くので、時間があったら読んでくださいね。それでは、明日も頑張ってくださいo(^-^)o
【2008/07/12 23:32】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も楽しく公演終えたようでお疲れ様です

地方へも来てくれれば嬉しいですが 東京で公演されるからこそついでにと観光も出来るのであまり気にしないで下さい その代わりたまにしか行けない人の為に体調崩して変な演技になったりしないよう気をつけてやって下さい

おやすみなさ~い
【2008/07/12 23:32】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
今日の夜公演見たよ(Θ´エ`Θ)京都から朝バスに乗って、終わったら夜行の日帰りコース...★笑
でもずっと楽しみにしてたから、精神的には全然しんどくないよっ(pVωVq*)
ほんとに見てよかった!!!

去年以上にダンスや雅くんのアドリブが良くて、魅了されました♪♪席が前やったから迫力も味わえたし(*O∀o*)

今日もらった元気で、また明日から頑張るね♪♪こちらこそ本当にありがとう。

お手紙スタッフさんに渡しました★時間があるときでいいから、読んでもらえると嬉しいな

最後まで公演頑張って(・ω・)!!

おやすみなさい★

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/07/12 23:33】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
地方だけど
こんにちわ☆
ピピン、今日観ました!
手紙に北海道でやってほしい!って書いたので、この話題で嬉しいです!

地方に住んでると、観たくても見れない舞台が沢山あります…
やっぱり地方だとその分~、ね、お客さんも少なくて…運搬費もかかるので……
なかなか難しいですよね★
けどマサさんも気にかけてくれてるので…
嬉しいかぎりです!!
ありがとうございます☆

ちゃんと、会場のアンケートに書いておきました…☆フフフ
明日も観ます!
頑張ってください!!
【2008/07/12 23:34】 NAME[かれん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆



2公演お疲れさまです♪


明日も頑張ってくださいね☆☆
【2008/07/12 23:34】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様です!!

疲れ感じないなんてw
楽しいのなら最高なんすね♪

地方来てほしいけど、こうやって話してくれるだけで楽しいから☆
ありがとう!!


がんばってなーーー!!
応援してます☆
【2008/07/12 23:34】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
今日もお疲れ様です
 
【2008/07/12 23:34】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんゎ

今日も舞台お疲れ様でした私ゎ都合がなかなかあわなくて行けないので毎日電波を送って応援しています

疲れをかんじなくなったのゎ-マサ君に前ょりも体力がついたしるしですょ私も体力作らないと

明日も頑張ってくださいね電波とばして応援してます
【2008/07/12 23:34】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様ですっ!

確かに地方公演もしてほしいですよね。
見に行きたくても、なかなか行けませんからね。


それでは、明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/07/12 23:35】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でしたヽ(≧▽≦)/
本日、観に行かせていただきました。

私も地方にすんでますので
初演の時も行きたかったのですがなかなか行くことが出来なかったので、今回凄く楽しみにしてました。


とても素晴らしい舞台でした!
これからも時々だろうけど色んな舞台観に行きたいな~って思いましたよv
【2008/07/12 23:36】 NAME[響湖] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。

ピピン楽しんでいるみたいで、なによりです!残りも少なくなってきましたね。最後まで頑張ってください!

遠征の人達は本当にすごいなぁと思います。なかなか出来ないですからね…苦笑
それほど雅貴くんに会いたいってことですね☆″

これからもピピンを始めとする舞台が長く続いて、どんどん大きくなっていくように応援してます!頑張ってください!

【2008/07/12 23:36】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
おっ疲れ様です^^*

舞台、本当こっちでも
やってほしいです…

これからも
頑張って下さいねっ☆
【2008/07/12 23:37】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆
【2008/07/12 23:37】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れマサ

私はテニミュ以外でマサを見たことがないので、マサの舞台やライブ、イベントにも行ってみたい!!
でも東京は遠いのでなかなか行けません


いつか機会があれば、マサに会いに行きます!
それまでは愛媛から応援してますね
【2008/07/12 23:37】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした(≧▽≦)

大変なのに楽しんで出来るって素敵なことじゃないですか!それだけ良い作品・キャストに恵まれてるってことですよ☆
【2008/07/12 23:38】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!
東京でしか見れないのは残念だけど
そのうち地方でも見れることを祈ってます!
雅くんを見るために上京するのも
楽しいですよ☆
【2008/07/12 23:38】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
地方公演
たしかにしてほしいですね~(>_<)

PIPINは本当に見たかったです!…が今回はあきらめます(;U;)マサのブログ見て見た気になります(笑)

では今日もお疲れマサでした☆
【2008/07/12 23:39】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
お疲れマサ☆

地方か…ウチはあんまり行った事ないからな…
お金が貯まったら地方公演行ってみたい(笑)

明日も頑張って!!
【2008/07/12 23:40】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは。

2回公演お疲れマサです

私も東京以外でやって欲しいと
思っている1人ですがマサのその気持ちだけで
充分良いと思いますね


地方から自分できちんと
舞台観に来れるように
なるため
就職出来る様頑張ります
学校も卒業出来る様
頑張ります

それではおやすみなさい。
【2008/07/12 23:41】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

マサ、こんばんは!
今日もお疲れ様です

2公演だったんですか?
なんか疲れそうな気がします;;
でも、無理はしないで下さいね><;
舞台見に行けませんが、応援してますね!
【2008/07/12 23:41】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
今日初めてPIPPIN観ましたo(^-^)o

ダンスすっごいカッコ良かったです!!久し振りのピピンダンスに惚れ惚れしました(*^_^*)
ホントにDVDにしてほしいです(^_^)v

【2008/07/12 23:42】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
焼き☆ぷりん
こんばんは、ガウチくん。


本日も無事な公演、おめでとうございます^^
今日もテンション高め☆ですね!
充実してるからかな??


明日も楽しんでいきましょ~?
【2008/07/12 23:43】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日見に行きましたよ~!
そうですね~紗夜も地方から来てたんで、やっぱり地方でもやってほしいと思いますo(^-^)
紗夜もやっぱり機会があれば、是非来てほしいなって感じですね。

明日も頑張って下さい!
【2008/07/12 23:45】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★*゚
今日もお疲れ様でした♪
楽しく踊っている姿を想像するとこっちまで嬉しくなりますッッ+゚(艸∀<*●)


地方で公演をやってもらう事は本当に嬉しいです!!
いつか地方で出来る事楽しみにしています↑↑
【2008/07/12 23:46】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサvv
こんばんわマサ君vv
今日も舞台お疲れマサvv
今日ははじめて見に行きました!!
やっぱりすごい楽しかった!!
前回とはまた違った味が出ててホントに楽しめました。
素敵な舞台をありがとう!!

ライブとか地方にいけたらいいですよねvv
東京にイベントや舞台は偏りがちだけど、いつかは何かで地方にいけたらいいですねvv

りえこ
【2008/07/12 23:49】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ



疲れないなんて凄いですね!

さすがマサ




全国ツアーとか、出来たらいいですね

でもマサはマサのペースで頑張って下さいね


でわでわ
私も頑張ります(^O^)9
【2008/07/12 23:51】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
え・・・
え~っと、あたしが書いたお手紙と超リンクしててびっくりしました。
偶然だろうことは分かってるけど(・・;)))
ぴぴん見れるのは後2回だからマサをガン見してるね!!
今日スッゴい面白かった~☆
明日も期待してますo(^-^o)(o^-^)o
マサ大好き!!!!
【2008/07/12 23:51】 NAME[ななほし] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

確かに地方公演は大変なことですよね(´;ω;`)準備とかもあるし…

無知識なんで詳しくは分かりませんが…

でも頑張ってればいつか努力は報われます!うちはそう信じて頑張ってまさ♪(←)

だからマサくんの力だけじゃ無理って責めないでよいと思います。

明日も頑張って下さい★
【2008/07/12 23:52】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
本当にマサくんの舞台が地方でも観れたら最高ですよね!いつか私もマサくんの舞台を観に行きたいです。
【2008/07/12 23:52】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは!!
今日の公演もお疲れ様でした!!
私は今日見に行ったんですが…すごかったです!!
見に行って良かったと思いました!!
残りの公演も頑張ってください!!
応援してます!!
【2008/07/12 23:52】 NAME[由佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
はじめまして、りくと申します。


ダンスや歌、いつも応援させていただいております!



私、実は今度の月曜日に見に行くつもりでいます。

というより決定事項です!



ミュージカルとか、そういうのに行ったことないのですが、

スゴい長いですよね?


それを乗り切る皆さんはスゴいです!



これからも、ずっと応援しています♪


今日は本当にお疲れさまでした!
【2008/07/12 23:53】 NAME[りく] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ☆
こんばんは!
今日は2公演お疲れマサでした!
マサが疲れを感じないのは、きっとマサがPIPPINの舞台が大好きで、毎日楽しく充実してるから、疲れや大変さも力に変わっちゃうんじゃないかな。
マサの舞台、どこでやっても観に行ける時は観に行きます!その楽しみがあるから毎日頑張れちゃうんです♪マサパワーは不滅です(笑)
いつかマサが座長で全国舞台で回ってるのを夢見ちゃってます。
では、明日も2公演、いっぱい楽しんで頑張ってください!
おやすみなさい☆
【2008/07/12 23:54】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは!今日もお疲れ様です!
やっぱり楽しいことは苦にならないですよね^^
マサが楽しんでるからお客さんも楽しめるんですよ!!
その調子で千秋楽までがんばってくださいね^^*
観に行けないけど応援してます♪

地方出身の人の事まで考えてくださってありがとうございます(泣)感動ですよ~(笑)
考えてくれてるだけで嬉しいです^^*
毎回東京だと確かにヘコみます^^;
「東京に住んでたらなぁ・・・」って。
それに、これからもう観に行けなくなるので・・・。
でもマサがブログでその日の様子伝えてくれるので、ちょっと嬉しいです^^*
いつか長野、来てくださいね♪
待ってます☆彡

では、明日も頑張ってください!
応援してます♪
【2008/07/12 23:56】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

楽しんでやれているなら、なによりです(^v^)
1公演ごとに頑張っていって下さいねv



自分は地方出身で、なかなかイベントなどにも参加できてませんが、行けるよう頑張ります☆

その日まで…
遠くから応援してます
(≧▽≦)ゞ
【2008/07/12 23:56】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
観ましたー!
お疲れさまです。

今日の2公演観ましたー!
地方から観に行った価値のある舞台でした。大満足です!

素敵なダンスをありがとうございました!!

ちょうど……手紙にblogの話題のようなこと書いたので、気にしてくれたことだけでも嬉しいです。
本当にありがとうございます!

マサのためなら遠征くらいいくらでもするので、マサの活躍する姿を今後もたくさん見せてくださいね。
よろしくお願いします。


千秋楽まで無事に公演が終わるよう祈っています。

おやすみなさい。
【2008/07/12 23:56】 NAME[hato] WEBLINK[] EDIT[]
2回公演*
中河内クン、コンバンハ★
疲れよりも楽しさのほうがMASAってるんですね+゚笑゙それってすごく幸せですね(´┴`*)
明日!ついに!!初☆PIPPINですっっッ**楽しみで仕方ありません◎あぁ~どきどき・わくわくします(*´艸`)+゚
地方から出てきているファンの方は大変ですよね(´`●)こういう時はつくづく東京出身でよかったな、って思います≡3
あとこんなこと言って、うざーなファンですが、色々頑張って観に行ってるのは関東圏のファンも一緒ですからね(´・ω・`)
ごめんなさい!!私きっと、バイト帰りで疲れてますね(´∀`;自分でもうざーと思いますが、敢えて消さずにいきたいと思います笑゙
私も間に合えば明日、長文お手紙書いていくので、時間が空いたトキにでも読んでください◎
なんか本当にごめんなさい。でも明日!!と--っても楽しみにしてますッ♪
2公演分の疲れ、しっかり取ってあげてください(*^∪^*)g゙
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/07/12 23:57】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
今日も本当にお疲れマサでした!!!!(*´▽`*)ノ

マサがそんなことを言うなんてビックリしました∑(゚Д゚)
私は秋田と言う遠い地方に住んでいて、なかなか行けませんが、どうにもならないこともありますからね(><)

マサの気持ちが凄く嬉しい

言ってくれてありがとう+゚
【2008/07/12 23:57】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
今日は2公演だったのですね!
やはりハードだと思いますが一公演ごとマサの演技楽しみにしています☆
【2008/07/12 23:57】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんへ
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

疲れを感じないのはきっと楽しんでやっているから疲れを感じないのではないでしょうかo(≧∀≦)o
私も以前何度かありましたから★

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2008/07/12 23:58】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
充実してたり、楽しかったりすると、疲れって感じないものですよね。
仕事でも、忙しい時より、暇で時間をもてあそんでいる時の方が、疲れたりしますし(^-^;;
そして、手紙もちゃんと読んでくれてるんですね。
今回は、見に行く事は出来ないけど、やっぱり、地方に住んでいても、舞台やライブなど、生のマサに会いたいと思うから、いつも飛んで行っちゃいます(笑)
地方からでも、応援してますからねっ
ホント早くマサに会える時間が作れるといいなぁと思います。
FCイベントも抽選になるだろうし、1人1回限定とかで、まったく参加できない人と2回参加する人と…なんて出ないといいなぁと思います。
これも、マサの力ではちょっと難しいかなぁ(苦)
みんなが楽しめるイベントになるといいですね(^-^)
【2008/07/12 23:59】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした。
楽しみにしていた舞台。観ました~!
最高で!素敵で!セクシーなマサさん!
本当に素敵でしたよ!
相葉君、凄く成長したように思えました。
また、ダンサーのみなさんは凄いです!
もちろん、ダンスをしているマサさんはとびっきり輝いていました。
髪型で、どこにいるかすぐ分かりましたよ(笑)
やっぱり、ダンスしているマサさん、いいです!
明日も観てから帰ります!
身体に気を付けて、舞台頑張ってください。
これからも機会あれば、遠くても舞台観たいです・・・!

☆おやすみなさい
【2008/07/13 00:01】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♭


今日のPIPPIN
1部見ました☆

何ていうか、、
とりあえず同じ
人間とは思えない
くらいめっちゃ
かっこよかった
です∩^ω^∩

3列目でかなり
近くで見れたので
もう失神するかと
思いました><笑

もうマサしか目に
入らなかった!←

本当楽しかった
です(・△゚)

残りの公演も
頑張って下さい


【2008/07/13 00:02】 NAME[りっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★!

2公演お疲れマサです!
地方にもマサファンは沢
山いますもんねっ
テニミュみたいに地方で
やれるといいですね

明日も頑張ってね(^ω^)
【2008/07/13 00:03】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

今日の昼公演が初ピピン観劇でしたが、凄く面白かったです♪一緒に行った後輩も面白かったと言っていました!

私も地方住まいなので舞台やイベントの度に上京するのはいろんな意味で大変ですが、その分、心が満足出来るので良いかな~と思っていますv社会人だからこそ出来る事かもしれませんが…(苦笑)
でも、いろいろな地方で出来たら素敵ですね。

それでは、明日も…今日も怪我などありません様に!
お休みなさい☆
【2008/07/13 00:04】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
今日もお疲れさまです!
明日はついにPIPPINの公演を見に行きます(≧∇≦)楽しみで仕方ないです!!たっぷりマサくんのダンスを堪能します☆
ちなみに私も地方出身だからその気持ちわかりますιまだ地元にいる時はよく思ってました。
もっといろんな場所でやれるといいですよね!
では明日…と言うか今日だけど(笑)舞台頑張って下さい☆
【2008/07/13 00:06】 NAME[まいこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日もお疲れ様です♪
2回公演で疲れを感じないって凄いですね!
筋トレの成果なのでしょうか^^
私のネット友達は今日のピピンを夜行バスに乗って観に行ったみたいです!
凄く羨ましい・・・
確かに地方でも公演してほしいけれど、それはマサさんの力だけで出来る事じゃないって事は皆わかってるし、仕様が無い事です!
マサさんが東京で頑張ってるんだと思うだけで、私も頑張ろうと思えるんですよ!
たぶんそれは私だけじゃないはずです♪
だから今出来ることを精一杯頑張って下さい!!
応援しています★
明日の公演も明るく楽しく前向きに全力を尽くしてください!!
でゎおやすみなさい☆
【2008/07/13 00:06】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★

こんばんは★
初めてコメントします(*^o^*)

2公演お疲れ様でした!!私は18時の部を観にいきました。1人で(笑)
初めてミュージカルというものを観たのですが、迫力もすごくて、めちゃめちゃ楽しかったですo(≧∀≦)o
2階席の最前だったので、よ~く雅サンが観れました(笑)

雅サンが地方のことも考えていてくれてすごくうれしいです。私も地方住みなので。

ありがとうございます。

千秋楽まであと少しですが、体調に気をつけて頑張ってください(*^o^*)

長文失礼しました。
おやすみなさい☆

【2008/07/13 00:07】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です


たしかに地方の方は大変ですよね

でも、それだけみなさん
ピピンを、雅貴さんを見に来たいと思う気持ちが強いんですよ
【2008/07/13 00:09】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
今日観に行きました


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
今さっき、ホテルに着きました
もうね……すっごく楽しかった
ごめんね……うまく感想伝えられない
でも楽しそうに踊るマサくんからいっぱいPower貰えたよありがとう
明日、Kimeruピピンを観て静岡に帰ります

きっと今、マサくん凄く調子がいいんだねだから、二回公演でも疲れないんだねそれに、去年より確実に体力ついてるんだよ、きっと
でも、油断しちゃダメだよ千秋楽まで怪我のないようにね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/07/13 00:18】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
地方…
楽しんでできるコトって
すごくいいことですょ♪
自分が楽しくできていれば
見ている周りの人も
きっと楽しいはず…
地方に来てほしー!!
…というのが本音ですが
仕方ないです(泣)
【2008/07/13 00:18】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

地方から出て来る方ってそれだけで凄いなって思います。私は出無精なので、地方にはなかなか行けないから、関東に生まれてよかったなぁと心底思います。好きって凄くパワーになるんですね。

明日も素敵な1日になりますように。
【2008/07/13 00:18】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。好きなことは、大変だけどやっぱり楽しいってことですよ。地方公演…。私も地方に住む一人として、切に願ってやみません。すみません、困らせてしまって。行けなくても、遠くからでも応援してます!
【2008/07/13 00:20】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も1日本当にお疲れ様でした!!
残りの公演も思いっ切り楽しんでくださいね♪
マサを見に各地からいろんな方が来てくれるだなんて嬉しいですね☆良かったね!!!
幸せ者だ。マサは☆

明日もファイトです!!!応援電波飛ばします↑↑あっ!!雑誌見ました★片目のコンタクトレンズ紛失してショゲてたんですけど見たら元気でました↑↑
マサパワーは凄い♪
またね☆★☆
【2008/07/13 00:22】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
今日は2公演、お疲れ様でした♪
今日も楽しく観劇させていただきましたよ+.゚(*´∀`)゚+.゚
ホントに毎公演楽しくて劇場に足を運ぶのも苦になりません!!
片道2時間もマサくんの頑張ってる姿を見れると思うとウキウキする2時間に変わります♪
きっと私より遠い所から来てる人も同じ気持ちなんだろうなって思いますよ!
マサくんのその気持ちが嬉しいんです!!
いつもファンの事を1番に考えてくれて本当にありがとうございます!!
明日も2公演ですが身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
私も懲りずに通いますから(笑)
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!
【2008/07/13 00:23】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
明日。
今日もお疲れです^^
明日の18:00の回観に行きます!

楽しみです><
【2008/07/13 00:26】 NAME[凛奏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
2公演お疲れ様でした!!
楽しんで演じているから
充実した生活を送っているのかな(^-^)

私は地方住まいで
マサに会える機会も限られてしまうけど…
応援電波は常に送っているからね♪
欲を出せばツアーで地方に来て来れれば…
と願っています(o>ω<o)


それでは今日も頑張って下さい!!
【2008/07/13 00:26】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
(♭$'V`)b


今日もお疲れマサ
PIPPINってダンスの
レベルは高いし量も
多いしで大変だよね

でも,あまり疲れが
たまってないみたい
で良かった^^

もしかしてブログでは
遠慮してるのかな…?
体には気を付けてね

いま,東京に向かって
るよ明日のPIPPIN
楽しみだなあヾ(≧ヮ≦

P.S
手紙書きたかったけど
書けなかった…ごめんね


【2008/07/13 00:27】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日もお疲れ様(・ω・`)
地方は、大変だよね(´`)
あたしも地方出身だからわかります(・ω・`)でも、遠くてもみんなMASAに会いに来てるんですね。あたしも会いたい

今日も1日頑張ってください(*´д`*)おやすみなさい
【2008/07/13 00:32】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん!
お疲れさま。

今日期末が終わってやっと行けましたよ。
銀河劇場。
去年のPIPPIN 以来だから何ヶ月ぶり?

ホントに楽しかったし、去年とどう違うんだろうとか比べながら見ていました。


確かに地方から私のお友達も来ています。
なかなかあちこちでとはいかないんだろうけど、そう雅くんが思ってくれてるのを、喜んでます。
ありがとうって言ってましたよ。

明日も行きます。今日とは逆から見るので、
また違って見えるかな?

あ、もう今日の事でした。
ではあと12時間と30分弱後?
会いに行きます!!


おやすみなさい。

今日も雅くんは素敵でした。輝いてましたよ!!

【2008/07/13 00:34】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遠いよぅ,,,。
【2008/07/13 00:34】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
毎日お疲れ様です☆

本当に東京在住の方がうらやましいくらいなんですがいつかマサの舞台を観に行きたいです。

2回やって疲れが出てないならいいですけど
しっかり休息はとってくださいねw

暑いので本当に体調管理には気をつけて。
私は軽く夏ばて気味です。。
それでは明日も頑張ってください♪
【2008/07/13 00:34】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
見ました♪
こんばんは。
今日やっと、ピピン見ることができました。去年よりパワーアップしてる!確かに1幕は踊りっぱなしでしたね。でもみんなすごく楽しそう。マサも楽しいってオーラが出てますよ~。

この距離が悔しいと思うこともあるけど、見ることが出来るのが少ない分、それに向けて毎日頑張ろうって思えるようになりました。それにマサは見に来ることが出来ない人のこともちゃんと考えていてくれるし!ありがとうございます。

手紙が手元に届いてるようで安心しました。みんなからのパワーもらってがんばって!明日も見に行きます☆

【2008/07/13 00:35】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
あは☆
今日の公演もお疲れマサでした!

今日は凄い晴天だったのに、昼公演の後嵐のような天気になっていましたね。
私は夜公演もあって建物内からでることはなかったけど、
それこそ遠くから来ててすぐに帰らなきゃいけない方々は大変だったろうなと思います。
公演を楽しみに遠くからいらっしゃる方々のためにも、毎回全力で頑張って下さい(^0^)/

毎回ニュースとかKY(笑)な役のところとかが内容変わっててそのたびに楽しめますね
明日も楽しみにしてます☆
【2008/07/13 00:42】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
しんどいことが楽しいって思えたら最高ですよね(*^_^*)

確かに…東京だけじゃなく各地巡業してほしいなって思います(><)
素晴らしい舞台ならなおさら…
でもマサさんが悔しいって思ってくれるならちょっと嬉しいです★

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/07/13 00:44】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様
ピピン観たかったなぁ~……(>_<。)
たま~に深夜のテレビで劇とかが放送されてるが、それでピピン放送されないかなぁ~(願)

Σそう2!今日カラオケ行ってきました☆
もち雅くんの「START」歌ったよ(^ω^)♪
機種はHyperJoy WAVEだったんだけど、この機種、今雅くんや漣くん達のDVDが約5分見れるネ!
かなり嬉しいです(≧▽≦)♪
【2008/07/13 00:46】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
2回公演お疲れ様です(^ω^)
2回やっても疲れを感じないのは毎回の公演で体力や演技力がついてきてるんですよ\(´∇`)/
あと楽しいってのがいいですね♪残りの公演も楽しんで乗り切ってください!
地方でやってほしいのは切実な願いです!でも、それはしかたないことですよね(;ω;`)
ライブは是非地方でやってもらえたら凄く嬉しいです(^O^)/若干期待してます~
では、明日も頑張って下さい
【2008/07/13 01:02】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日もお疲れマサでした!!
今日やっと念願のPIPPIN見ることができました^▽^
ほんとに楽しそうだったね!!
マサかっこよすぎです♪
あと、女の方でもあんな力強く踊れるって感動しました!!
贅沢すぎるけど毎公演みたいなぁ・・それはやっぱムリだけど^^;

青い手紙、届いてるかな~♪後回しになってもかまわないから読んでね^-^*

私も遠征組だけど、楽しいよ☆
お姉ちゃんと一緒に来てるんだけど昔に戻ったみたいでほんと楽しい♪♪
これからの舞台は少し我慢しなくちゃいけないのもあるかもしれないけどまた絶対くるよー♪

では、明日もがんばってください!!
お昼だけ見に行きます^^
しーゆー☆
【2008/07/13 01:04】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ*
今日もお疲れマサ♪
疲れないってことは
体力がたくさんついた
ってことですよね^ω^
マサが毎日頑張ってるからですね!!
すごいなあ★
明日もがんばりマサ♪
【2008/07/13 01:20】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!今日も公演観させて頂きました。タカダです。(笑)
私は愛知から来たのですが、はるばる来た甲斐がありました!夜公演を観たのですが、昨日よりも中心寄りの席だったのでアドリブがよく見えて楽しかったです。
お手紙はなかなか勇気がなくて書けないのですが、気持ちを込めてアンケートを書いてきました!
次に雅貴さんに会えるのはいつかは分かりませんが、楽しみにしています。
素敵な舞台をありがとうございました!応援しています。
【2008/07/13 01:29】 NAME[RIK] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
マサ君今日も1日お疲れ様でした。そして最高の舞台をありがとうございます★

初っ端から舞台上で踊りまくるマサ君に釘付けになりました!
短パンで踊るもんだから見ていてドキドキする場面も…(笑)

私もこのお休みに、と地方から来た口なのですが今日の舞台を見て「東京まで来て良かった」って心底思いました。
地方を廻るのは難しいかもしれないけれどこれからも地方メンバーが出てきて良かったって思える舞台作りをしていって下さい!!


ではでは★
本日は2公演ほんとうにお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね(=^▽^=)

おやすみなさい♪
【2008/07/13 01:31】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
仕事を楽しめるって素敵なコトですよね(>∀<)

私も好きな仕事が出来るように頑張ろうと想います(笑)


体に気をつけて舞台,頑張ってください♪"
【2008/07/13 01:42】 NAME[あつこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
舞台お疲れマサです\(^O^)/
ずっと躍りっぱなしで無敵ですね(笑)


やっぱり地方公演がないのは寂しいけど仕方ないこと。マサがそうやって考えてくれるだけで嬉しいです(つω;)
いつかマサの夢が叶って1つの県にスクール?ができたら通います(笑)
ではでは…おやすみなさい
【2008/07/13 01:51】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり。

そうやね、たしかに東京まで行くのは大変やけど
全然苦じゃないんよ。むしろワクワクしすぎて困るくらい(笑)
まー地方に来てくれたらめっちゃ嬉しいけどな!(笑)
だって交通費分で何公演観られるんやろ……とか計算しないしない(笑)
マサを観られるのならば、何処へでも行きますよ。
それが私の力になるから。

よーし寝よう。私のPIPPINまであともう少し。
今日は2公演おつかれマサでした。明日も楽しんできてね。
おやすみ!
【2008/07/13 01:56】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさまでした♪゙
地方公演で来るなら
絶ッッッッッッッ対行きます!!!!
全公演見に行く気がします♪゙笑
でも公演で回るのは難しいけど
ガゥちゃんのその気持ちを
聞くことが出来るだけで
あたしたちは嬉しいし幸せです(。・u・。)vV

残りの公演頑張ってください☆*。
おやすみなさい(★)vV
【2008/07/13 01:57】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ☆☆
私は…さほど遠くないのかもしれませんが、今日愛知から見に行きました!
前回のピピンは見れなかったので今日が初めてです。
しょっぱなからマサ君のダンスにやられました(>ω<)
てかたぶん、ダンサーさん全員とオケの方々の音と全部にやられました☆
なんか上手く言えないんですけど、すごく迫力に圧倒されて…胸から何かが込み上げて来ると言うか…わくわくして来て…
あ゛~!ボキャブラリーが欲しいですOrz
たぶん一言で言っちゃえば感動ってやつです(笑)
もう1回見たい!!て本気で思ったんですが、翌日仕事なんで終演後とんぼがえり(´・ω・`)
また来ようにも、そう簡単には行けない距離なんですよね。
でも、マサ君がそうやって言ってくれるだけで嬉しいです(^-^)
今回の公演はもう見に行けそうにないですが、千秋楽まで応援してます!
再再演があったら良いな!!
そしたら絶対行きますね(o^-')b
明日もファイトゥ!!
【2008/07/13 02:11】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
ひさしぶりにピピン見ました。
前よりもおもしろくなってる部分とかあって、とても楽しかったです。
マサのダンスもすごくかっこよかったです。
たくさん幸せをもらいました。
ありがとう。
これからも応援してます
【2008/07/13 02:12】 NAME[岡] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日の公演もお疲れ様ですm(_ _)m

残りの公演も体調に気をつけて頑張ってください(^O^)/
【2008/07/13 02:19】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
まさ☆
マサはホントFAN想いです。
…凄い嬉しい。
私も全然苦じゃないです!!むしろ幸せです☆

マサは頑張ってくれてますよ。
ありがとうございます。
ホンマ幸せ。

お疲れマサ
【2008/07/13 02:31】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日もお疲れ様でした♪

疲れているはずなのに楽しんで出来るのは、自分の好きなことだからではないでしょうか(´ω`)?

楽しみながらなにかをできることは、素晴らしいことだと思います*^ー^*

今日からもその調子で、千秋楽までピピン頑張ってください(@>ω<)ノ★゛


それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/07/13 04:51】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
2公演あっても疲れ感じないのは、それだけマサが舞台を楽しんでるって事かなって思ったよ

いつも地元から東京行くけど、舞台楽しみだから苦じゃないよ
そのためにバイトするのも楽しい

月曜日に観に行きます。
今日の公演も怪我とか気をつけて、楽しんでね
【2008/07/13 05:10】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです☆
12日の昼公演を観劇しました。
中河内くんが舞台で演じる姿を見るのは初めてでしたが、とても楽しかったです!
私は中河内くんのダンスが大好きで、今回も見惚れました。

私も地方(と言っても静岡ですが)なので、中河内くんがそう思ってくれることが嬉しいです。

本当に楽しかったなぁ…ありがとう!
【2008/07/13 05:29】 NAME[春菜] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいんですヨ
おはようございます。
2公演おつかれさまでした!
疲れないのは、楽しんでるから。
自分の大好きなことで一生の仕事ができる・・・
これほど嬉しいことありませんヨ。
ファンの方々も優しいですね。
ちゃんと雅さんを見てくれてます。
だから、いくら遠くても、嬉しいんです!行けることが。

今日もファイトです!
聞こうと思ってたけど、雅さんは何のために仕事してる?自分?ファン?
何でも目標をもつようにネ。目先に惑わされないように!疑うより前に信じるように!
話が反れた。
じゃ。バイバイ☆
【2008/07/13 05:40】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
うぅ~(T-T)
おはよー(^з^)-☆

舞台お疲れですm(__)m

みゆも地方住み?なんですよ(T-T)地方住みだと東京まで出ていくのが大変ですよね~
でもみゆゎ地方といっても千葉県の下の方なのですがみゆより遠いファンも居ますからねぇ~(*^^*)


これからも、応援しますね♪

(愛≧∀)ノ
【2008/07/13 06:09】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
オハヨーヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

疲れを感じないのは・・・
楽しんでるからだよ(^ω^)♪

今日ピピン観に行きます∪*>ω<)ノ
凄い楽しみ!!
手紙読んでくれてるんだね☆゚+
嬉しい(*´∇`)☆゚+

地方にも来てほしいケド
その気持ちだけで嬉しいよ☆゚+
ありがとう☆゚+

今日もピピン楽しんでね(^ω^)♪
私も楽しみまーす☆゚+


【2008/07/13 06:11】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
私も見に行きたいですけど…忙しくて…


コレからも頑張って下さい。ファン皆の事を思ってくださる中河内さんを本当に尊敬しています。

中河内さんコレからも頑張って下さい。

ずっと応援してます。
私の夢は今、一瞬をしっかり生きる事です。

頑張って下さい
【2008/07/13 06:28】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
おはようございます☆

来れないファンの事を考えてくれてるマサは凄いです!!
私も行けないその中の1人なので・・・・・・。
何か・・・有り難う御座います!!
行ってないのにものすごく嬉しいです。
今日の英検の2次、頑張れそうです(*^-^*)

これからもマサのファンでいます!
ずーっと応援しています!
頑張って下さい☆★☆
【2008/07/13 07:04】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ
MASA、おはよー
1日2公演って凄く疲れると思うのですよ、あれだけ踊るんだし。
それでも疲労感が少ないのは、MASAがそれだけ舞台を楽しんでいるから、そして楽しませようとしてくれているからかな PIPPIN楽しいもの
そんなMASAを観たいと思うから、頑張って観に行っちゃうんだよ。
そして、観てよかったって笑顔で帰るのがとても幸せ。

だから、今日も頑張っていきましょー
【2008/07/13 08:03】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
昨日もお疲れ様でしたっ(^O^)

やっぱり舞台が好きだからでしょう(^_^)

観に行きたかったなぁ(>_<)

頑張ってくださいっ!私も応援電波頑張りますっ…!

今日も1日

応援してますっ!
【2008/07/13 08:36】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます(^^)v


間違ってたら
すみませんが

来週の仮面ライダーに
マサ出ますか!?


間違ってたら
本当にごめんなさい(p_-)


次回予告で
マサを見た気がしたから・・・
【2008/07/13 08:37】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
前言撤回(><)
今、調べたら
違う人でしたッ(ノ_・。)


マサが出るかもと思って
はやとちり
しちゃいましたッ( ̄▽ ̄)


マサがテレビに出るときは
必ず見ますね(^ー^)


じゃあ、お仕事
頑張って下さい(・∀・)
【2008/07/13 08:47】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!
昨日もお疲れ様でした!

マサさんは本当にファン思いですね^^
その気持ちで十分ですよ
ずっと応援してます
これからも頑張ってくださいね

それでわ~
【2008/07/13 08:55】 NAME[麻友] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
おはようございます。
昨日は2公演お疲れ様です。

今日やっとピピンを見に行けるので今から楽しみです。
私も地方なんですがマサくんその気持ちだけでとても嬉しいです。
ありがとうございます。

今日も頑張って下さい。
応援しています。
【2008/07/13 08:56】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日もお疲れ様でした

好きな事やってれば時間が経つのが早く感じますよね

やっぱりマサはファン思いの優しい人ですね

本当にマサに会えて、マサのファンになれてよかったって改めて感じました

マサ大好きです

ライブとかはやっぱり大人になってからじゃないと行けないかも

あと6年なんて待てないよぉ

行けない分応援頑張ります

それでは今日も日頑張ってください
【2008/07/13 08:57】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
疲れが出ないなんて凄いね!!w(゚o゚)wマサの努力の賜物だよ☆

地方出身じゃないんだから観にいきたいよ・・・(-.-;)でも我慢・・・。
手紙も書きたいー泣
月曜日もってくね♪♪

今日も②公演、頑張ってね★☆
【2008/07/13 08:58】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
地方公演
おはよう、雅くん。
舞台などの地方公演は主催者側の問題ですからなかなか難しいですよね。主催者も収益の収支の問題ありますから。
もし、雅くんにお願いするとすれば、雅くんがFCイベントをする時に地方での開催を視野にいれてあげられればよいのではと、思います。これも個人の希望だけでは難しいとは思いますが、一つ一つ前進していけばと思います。
現実に、ライブなどでみんなのところに会いに行くからと、少しずつ地方公演を増やして来た方もいらっしゃいますから。
今日はキメ様の日ですね。楽しみにしてます。
【2008/07/13 08:58】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆彡
昨日もお疲れ様でした。

疲れがでーへんなんてすごいですね。
わたしなんか部活のあとなんかすぐに
疲れてますよ。
もっと体力いるね。

マサってホンマにファン思いやね。
マサらしくていいですね。

でわでわ今日もがんばれ(@^^)/~~~
【2008/07/13 09:16】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

ピピン楽しんでるんですね!遠い地方から東京に見に来てくださる方々が沢山いらっしゃるんですね(^O^)
私は行けないからblogでしか応援出来ないけどいつか絶対東京まで見に行きますよ(^_^)v

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/07/13 09:28】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
そう言ってもらえるだけで…
マサくん、おはよー!
マサくんにそう思ってもらってるだけで嬉しいよ!
確かに遠征はしんどいし、地元でやってくれたらって思うけど、マサくんの舞台観たら、遠いとこまで来ただけの満足感は充分得てるからね☆

昨日のピピンも先週より勢いがあって、ますます面白くなってました!
やっぱり進化してる!
良かったよ!!

今日も2公演頑張ってね!
マサくんのDanceを満喫して地元に帰りたいと思います(^0^)/
【2008/07/13 09:38】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
ハッチャケまさっ!
お疲れ様です。

昨日の夜公演楽しく見させて頂きました。

いろいろ楽しませてくれてありがとうございます。

開演5分前にみんなで声かけてるのを客席にいると聞こえてきますね。
雅貴さんのダンスにいつも元気もらって仕事頑張れます。

千秋楽まで怪我のないようにしてくださいね。ではまた☆
【2008/07/13 10:14】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
昨日は2公演お疲れ様でした(*u_u)


そうやねぇ;
地方公演があればいいなとは思うけど日本は東京が中心やから仕方ないなって思うょ(^_^;)

PIPPINもいろんな方のブログで面白かったって見るから見に行きたいけど、マサが「頑張ってるんやなぁ」「楽しんでるんやなぁ」ってのが後々でもわかるからそれだけでも嬉しいです(o^-^o)
それに遠征も地方出身者ならではの醍醐味なような気もします。

マサはPIPPINをとても楽しんでいるようなので、今日もその調子で頑張ってください!!


【2008/07/13 10:21】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!!
私も地方組の一人だけど、マサ君がそう思ってくれてるだけで報われるよ(T T)

限られた公演、回数しか見に行けない分、1回1回を大切にしたい!


昨日2公演観たよ♪
またまた夢の世界に連れて行ってもらって、仕事がんばる気力がムクムク湧き上がってきたよ!
p(> <)

今日も元気に頑張れ!

【2008/07/13 10:27】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
2公演あったのに疲れを感じなかったんですか(゚д゚)すごいです。
今日も2公演頑張ってください(*^_^*)
【2008/07/13 10:29】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくん、こんにちは(^O^)/
昨日も今日も、ピピン、お疲れさま(^-^)/

疲れを感じないほど楽しいのは、それだけ集中できてるってことなんだろうな!

地方から来てる人たち、いつもすごいなぁと思う。
私は東京生まれ東京育ち埼玉在住だから、舞台観たりイベント参加するのに苦労してないんだよね。
苦労してるといえば、チケット合戦くらい(苦笑)
私がもし地方にいたら、って考えたこともあるよ。今地方から来てる人みたいに来れるかって言ったら、たぶん無理、かなぁって思う。その分、応援電波を飛ばしてるんだろうな。

でも。でもね?
関東近隣のファンも、想ってる気持ちは同じだからね?
マサくんは言われなくてもわかってくれてるだろうけど(^O^)

じゃ、今日のピピンもがんばってね!
また観に行く日があるので、そのときにはピピンの感想を手紙に書いて持っていくよー(^O^)/

今日のピピンも大成功だ!!!
じゃぁね~('-^*)/
【2008/07/13 10:47】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 今日だぁ☆ ♪
おはようございます!


2公演もあったのに疲れを感じなかったなんて…

マサは本当にすごいね!!

今日も2公演だよね!

夜公演行かせてもらいます♪

凄く楽しみにしてますよぉ!!


確かに地方にいた去年の公演は東京まで来るの大変だったなぁ…

マサ見たさで遠征してきたからね。

いつか地方公演できたらいいね!




ではでは!


マサにとって今日の公演も楽しい時間になりますように……


P.S.今マサに手紙書いてる最中です(笑)
【2008/07/13 10:52】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
お疲れ様でした!

心~踊る ひと~ときをありがとうございました(^ω^)

今回が初観劇だったのですが、やっぱりマサ君は凄いですね!
色々なマサ君を見れてまた惚れ直しました(笑)

地方公演もいいですが、地方から都心へ行くのもプチ旅行みたいで私は楽しいと思いますよ?
私は長野からなのでたいした距離ではないのですが;
とにかく、マサ君が元気でいてくれたらどこで公演していようと満足なんです。
訳わかんないこと言ってごめんなさい;

それでは長々と失礼致しました。
今日も頑張って下さいね!
【2008/07/13 11:00】 NAME[ナタデココ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
毎日お疲れ様です

疲れを感じない…それって、今がそれだけ楽しいって事なんじゃないですか??疲れを忘れちゃう位充実してる…と私は思います
でも千秋楽が終わる頃にはどっと疲れが出るかも知れませんね~

お手紙…読める時は読む…??全部は読んでないって事ぉぉお
まさかね

ではっ、今日も楽しんで下さいね同じ空の下から応援してます
【2008/07/13 11:45】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
こんにちわ(^∀^)ノ
地方出身のぅちゎ、応援電波送るので、これからも頑張って☆
【2008/07/13 12:19】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)
2回公演でも疲れないのは
それだけマサくんが
集中していたり、
楽しんで踊っているから
だと思います(*^ー^)ノ

グッジョブです♪♪

手紙もこまめに
読んで頂いているとの
ことで、ファンとしては
うれしい限りです♪

いつも忙しいのに
ありがとうございます☆

私は幸い東京在住だし
働いているので、
けっこうな回数の
舞台やイベントに参加
できていますが、
参加したくても
できない方々のために
安価で地方公演など
できるといいですね。。

出来るだけ沢山の方に
生「中河内雅貴」を
見て頂きたいです!
本当に素晴らしいから。

ではでは今日も1日
頑張ってください☆

今から最後のPIPPIN
観てきます(^-^)ノ~~
【2008/07/13 12:26】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆☆
雅さん、こんにちは。
昨日も一日どうもお疲れ様でした☆
地方公演、実現出来たら良いですね!舞台になりますと殆どが東京の方になるので、地方の方は色々な面においてかなりお辛い事かと思います。そう言ったファンの気持ち等をお考えになられる雅さんは凄く素敵だと思います、お優しい雅さんを尊敬しております☆
本日の公演も思う存分に楽しんで頑張って下さいませね。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/07/13 13:06】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
マサくん...

昨日もお疲れです!!
今日も2公演ですよね...
頑張って下さい!!
【2008/07/13 14:58】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様!!
ピピン楽しそうで何よりです(*^ー^)ノ

確かに、お金やスケジュールの関係があるから、地方での公演を実現するのは簡単なことじゃないのかもしれない……
でも、私は沢山の人々に生の中河内雅貴も見て欲しいな♪

頑張れ!マサ!!
いつかぜひ48全都道府県を制覇して下さい☆
【2008/07/13 15:07】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
雅へ☆
「あっ・・マサっ・・く・・やめてぇ」
「うっさい、黙れ」

稽古帰りに徹を俺の家に呼んだ。
いろんなことにむしゃくしゃして無理やり抱いている。

「ふぁ・・んっ・・ぐぁあ、ダメっ、あぁ」
「黙れっつってんのがわかんない?」

俺は徹の口から否定の言葉が聞こえる度にイライラがつのり思いっきり顔を殴った。
今日も何回も殴った。

「っあぁ・・」

徹は殴られた箇所を抑えながら声を殺して泣いている。

「ごめ・・なさい・・ごめん・・なさぁ・・・」
「ええ子やね。大人しく啼いててな?」

俺は自身を徹の中に入れ、最奥を突く。
その度に徹はいい声で啼く。

「あっ・・んぅ・・・まぁ、さ・・」
「徹っ・・・くっ・・イく」
「あああぁっ」

俺たちは同時に達した。
【2008/07/13 16:48】 NAME[七色] WEBLINK[] EDIT[]
地方愛vV
毎日お疲れ様です!
2公演目でも疲れないのは、
きっと1公演目中集中してて疲れを感じて無いんですよ☆
舞台を楽しんでるってことだと思いますよ!

地方公演は本当にしょうがないことですよね……
私も、地方でやってほしいっていつも思います。
応援電波はいつも送ってますけど(笑)
でも、雅くんの地方出身だからこそ!っていう思いが
っすごく伝わってきて、何だか嬉しくなっちゃいました♪

ではでは、1日2公演大変だと思います。
けど、そんな大変さに負けないよう頑張って下さい!!!
雅くんが最高の演技をできますように………
【2008/07/13 17:36】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
最高です!!
まさくん♪

土曜日のマチネを観劇しました♪
まさくんの“大人の踊り”に…まばたきするのが惜しい!

一瞬を見逃したくないょ~
ダンスの表現~なんて素晴らしいのだろう☆
まさくんのダンスをみていて思いました☆
皆さん、とっても眩しくて~ドキドキ(*^o^*)

疲れを感じないほど楽しいのでしょうね(^O^)

今回の再演も絶対に観に行く!!と心に固く誓い(笑)

いろんなまさくんに会えて嬉しかったです♪

地方の私はまさくんの優しい言葉に感涙です!


ありがとう!ほんまに…ありがとうございました☆


【2008/07/13 18:49】 NAME[hana] WEBLINK[] EDIT[]
最高でしたよ(^ω^)
こんばんは、麻友といいます。

昨日の一回目の公演、お邪魔させていただきました。
ちょ、初めっからラストまでずっとマサばっかりガン見しちゃいましたよ!
あいばっち歌ってるのに笑
ていうか、マサ…一番出ずっぱりで大変なんじゃ?
あ、今回もやっぱりマサのダンスは最高でした(^ω^)
テニミュ以外のミュージカルは初めてだったけど、あんなに引き込まれるものだとは思いませんでした。
これはちょっと…もう一回観たいなあ、当日券で行こうかな?

毎日舞台お疲れ様です。
応援してるので、頑張ってくださいね。
【2008/07/13 19:34】 NAME[麻友] WEBLINK[] EDIT[]
いつかセントラルへ…
お疲れマサ
疲れを感じないなんて羨ましい(‐o-;)
私も楽しい仕事がしたいなぁ(笑)

気持ちが疲れないと身体的にも疲れを感じないよね


地方の声ですねo(^-^)o
私も地方…ってか田舎?なので、東京以外でやってくれたらめっちゃ嬉しいデスけどね(笑)
それはそれで仕方ないっすね。°・(>_<)・°。
お金を貯めていつか東京へO(`◇´)Oガンバ!

マサのこの前のライブは行けなかったけど次は絶対行きます。(≧Д≦)ゞ
仕事をさぼってでも(笑)


パチパチ買いました!!
めっちゃカッコ良過ぎッス\(≧▽≦)丿
一人で騒いでたら弟に白い目で見られました。。。(〃_ _)σ∥
いや、本当に行きたかったッス
ありえないジャンプの写真が載ってましたけど…スゴイッす!
ジャンプ力に驚けばいいのか、身体の柔らかさに驚けばいいのか…。
取りあえずナイスショットカメラマン(>▽<)/ありがとう!!

テンション上がりっ放しッス(笑)
【2008/07/13 19:43】 NAME[祥(しょう)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内くん、いつもお疲れさまです!
今いろんな事に悩んでて、でも中河内くんのブログみると頑張ろうって思えるんです。
ブログのコメントだけでも毎回すごい数で、すごいなって思ってます。みんな中河内くんに元気をもらってるんですね。

東京までは毎回は難しいんだけど、名古屋で中河内くんが舞台することになれもちろん駆けつけます!
その日を楽しみにしてますね。では!
【2008/07/13 19:56】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PIPPIN、昨日観に行きました!
あれだけ歌って踊ってるのに疲れを感じないなんて、すごいですね☆
大好きなコトや楽しいコトをやってるときは、
疲れるどころか、逆に元気になりますもんね!
でも、私は休みとか、ふっと気が抜けた時に
病気になりやすい性質なんで、
雅くんもPIPPINが終わった後に
どっと疲れがきちゃうんじゃないかなって
ちょびっとだけ心配です…。
まぁ、きっと雅くんは体力があるから
大丈夫だと思いますけどね☆

私も今は地方に住んでるので、
東京まで行くのはちょっと大変でしたが、
でも逆に「いつもとは違う世界」に
どっぷり浸かるコトができてよかったですよ♪
舞台の中の世界もそうだし、
ホテルに1人で泊まるのも、
東京の知らない街を歩くのも、
飛行機に乗るのも。
すべてが新鮮で楽しかったです☆

でも雅くんがそんな風に考えてくれてるのは
すっごく嬉しいです(^▽^)
やっぱり雅くんのコト大好きだな~vv
【2008/07/13 20:47】 NAME[ゆみちょこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、雅くん。
今日は2公演お疲れ様です。

土曜日曜は、地方からでも行かれるので、たくさん見えてらしたんでしょうね。

近くでやっていただけたら、どんなに嬉しいだろうと思いますが、行かれる範囲で出掛けちゃうので、雅くんは、私たちが「遠征してきてでも、来て良かった。」と、幸せになれるように、素敵な舞台を見せてくださいね。
それが一番だと思います。

願わくは、一度しかないイベントやライブは、日曜の夜を避けていただけると嬉しいですね。この前の、雅くんのライブは土曜の夜にしてくださったから、来られたんです。ありがとうございます。
それが、地方在住者のささやかな願いですね。
【2008/07/13 21:19】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございますっ☆
雅貴さんこんばんはっ

今日も舞台お疲れ様でした(><)

ずっと踊って歌って大変なのに
そのお仕事を「楽しい」と言える雅貴さんはすごく素敵だと思います(^^)

東京での舞台が多いなか
地方のファンのことを考えてくれて
本当にありがとうございます!!!

私も含め、きっと地方のファンの皆さんは
雅貴さんのその言葉だけで嬉しいです♪

私の出身地は雅貴さんの出身地と近いので
地方のこと考えてくれて少し嬉しかったです☆

これからも頑張って下さい!!
遠くからでもいつも応援してます☆
【2008/07/13 21:35】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
山形から…
こんばんは。
12日にPIPPIN観ました!
想像していた以上に素晴らしい舞台でした!!
出演者の皆さんもでしたが、特に雅貴さんはひとつひとつの動きが綺麗で、とても感動しました。
舞台で頑張っている雅貴さんを見て
私も頑張らなくちゃな、と思いました。
残りの公演も頑張ってください!!



【2008/07/13 21:41】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
遅れましたが・・・
舞台お疲れマサです☆

やっと土曜日にピピンを観ることができました(´ω`*)

ダンスに歌と、凄い迫力でした!!それに笑えるところも沢山あり、面白かったです☆

あとマサさんが動きとエクステですごく分かりやすかったです(笑)

疲れないのは、やっぱりダンスがすごく好きだからかもしれませんね☆舞台中、すごく滲み出てましたからねぇ~☆

それと私は福岡なんですが、小旅行みたいで楽しかったですよ~☆まぁお財布は一気に寂しくなりますが(笑)

やっぱ舞台とかは東京に集中してしまいますからね~でもマサさんが、そう考えてくれただけで嬉しいです(´∀`*)

それでは残りの公演も無事に終わることを祈ってます☆

では長々と失礼しました(^∀^)/
【2008/07/13 23:10】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析