忍者ブログ
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうですね☆
本当に、みんなで刺激し合える環境に今いる事が幸せでありがたいです。
テニミュで色々と経験させていただいて本当に感謝しています。
この業界、個人プレーがほとんどなのにチームワークが大切なお仕事をやらさせていただけるなんてめったにない事だと思います。勉強になります。テニミュに出会えて本当に良かったです。立海のメンバーに出会えて本当に良かったです!!俺…立海メンバー大好きです!!ここまで出来るようになったのも、みんなが色々とお互いの事を考えて行動してきたからこそ、深い絆が生まれたんだと思います。
もっともっと絆を深めていきたいと思います。
俺達キャストが頑張っていけるのは、応援してくださるファンの方々がいるからです。これからも温かく応援して下さい。よろしくお願いします。チームプレーは難しいですが、上手くまとめられたらいいなと思います。立海!!頑張ろうぜっっ!!
PR

コメント
無題
なんか上手く言えないけど、自分の信じた道を貫いて 頑張って下さい^^
みんなきっとついてきてくれると思います。
応援してます!
【2007/03/21 18:57】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!!
こんばんは☆
すごく良い経験ですよね☆ドリライから立海後半戦へ、絆はもっともっと深く固いものになるッ(*vUv*)

これからもマサくんを応援していきます!!がんばって下さい☆(*`ω´*)
【2007/03/21 19:00】 NAME[(●'v`ゆずか)+゚] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
凄く感動しました!本当に素敵ですね…マサさんたちを応援していて心から良かったと思います☆
そしてテニミュのキャストさんが今のメンバーで本当に良かったです(*≧ω≦*)
皆さんのチームプレー期待してます(◎^ν'★)
【2007/03/21 19:01】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ!
こんなにキャストやお仕事に対して真正面から向き合える方ってそういないと思っていましたので、今日の中河内くんのブログを読んで考え方がひとつ変わりました。

キャストメンバーが大好きって団結力やチームプレイにとって大切なことですよね?
メンバーが大好きでしたら絶対に良いものを作り上げれるでしょうし、辛くても頑張れるはずです。

その頑張った結晶を拝見できる日が楽しみで仕方ありません、これからも応援していきますので頑張ってくださいね★
【2007/03/21 19:02】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくん、こんばんは。

チームプレイって実は凄く難しいんですよね。
自分ひとりだったら簡単に出来てしまう事も、チームになるとそうはいかなくって。
でもだからこそ結束力とか、絆とかが生まれるんですよね。
私たちファンが応援するのは、そんな一生懸命な姿が素敵だからですよ。頑張らない人応援したって、悲しくなるだけですし。
こちらが応援して期待した分、きっと返してくれると信じてます!
だから、頑張って下さいねッ!!!
あ、でも無理はダメですよ(笑)
【2007/03/21 19:02】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
幸せ。
なんか…いぃですね。
ひとりひとり手握り、繋いだまま喧嘩して、言い合って、高めあっていくんですよ。絶対手離したらだめです!

…っていうのを部活で良く言われました。(笑)



みんなで一つのものをつくるのは大変ですが、そのぶんやりがいがありますよね!
頑張ってくださいっ、ファンの一人として応援しています(*´∀`*)

【2007/03/21 19:02】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
いつか
私もそんな仲間に廻り逢えたらって思います
だからマサさんがすごく羨ましいです

月並みの言葉ですけど、応援してます!!!
立海メンバーも青学メンバーもひっくるめてみんな大好きです!!!

ずーっと応援して行きます!!
【2007/03/21 19:03】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
なんか部活みたいだね。
皆で何かを創り上げるのって、個人では味わえない
独特の達成感があるのがいいよね。
いい仲間にであえてよかったね、MASA。(^^)
これからも絆を大切にしていってください!

私も応援してるよ★
【2007/03/21 19:06】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
マサやんが今抱いてる気持ちは、本当に大事ですよね。私も(現在のマサやんの気持ちの様な)経験があるのでなんとなく分かります。

立海メンバーが団結すればするほど私はテニスの王子様のミュージカルを見るのが更に楽しみになってきます☆

ドリライ千秋楽、見に行きますからっ!
稽古頑張って下さい。お体に気をつけて☆
【2007/03/21 19:06】 NAME[スガ] WEBLINK[] EDIT[]
雅に出会えて良かった
こんばんは。
私もテニミュに出会えて良かったです。雅や他のキャストさんに出会えたから。
テニミュは本当に私の生きがいなんです。キャストさんのイベントに行ったりするのが本当に楽しくて……
私が頑張れるのも雅達がいてくれるおかげなんですよv
雅達が頑張ってる姿に刺激されて私も頑張れる。雅に負けたくないって気持ちもありますからね(笑)
ドリライまであと9日。
立海メンバーのチームワーク、テニミュキャスト全員の日増しに高まる団結力。楽しみにしてます!!!


【2007/03/21 19:06】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆

ほんとテニミュは素敵な仲間が沢山でうらやましいです~。
個人個人が大切な役割をもっていてだれ一人かけてはならない、素敵なお仕事ですよね。
それ故にいろんなこともあるだろうけど(>_<)
困難があっても仲間がいるって素敵ですね☆

他校にまけないように頑張ってください!!

では!!
【2007/03/21 19:08】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます!
なんかそう言って貰えると嬉しいです

ずっと応援したくなるなぁ~(笑)



立海といえばジャンプ本誌に出てきましたね
次は仁王君と試合みたいですよ(*´∀`)♪
【2007/03/21 19:14】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
自分の周りの状況をきちんと見つめて解釈をして、そこから何かを学んでステップアップして、この素敵なループが立海メンバーの中ですっと続くことを祈ってます。本当に素晴らしい経験をしているね!今の気持ちを忘れずにお仕事頑張って!
頼まれなくても応援する気満々よ(笑)

立海メンバーは家族みたいだね!
【2007/03/21 19:14】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってくださいッッ!!!
            
嬉しいです(^-^)                        
色々なことを考えながらやってるんですね!            
素敵だなぁーって思いました((((*ノノ)                   
シーズンのせいかお礼系の言葉を聞くと

そ、卒業…(Ⅲ゚ω゚)!?

ってハラハラしちゃいます(^^ゞなんでだろう…ι                           
ではでは今日もフィギュアスケート(男子シングルです!)見ますー☆楽しいです(^^)v                        
【2007/03/21 19:25】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ファイト!!!
久しぶりの書きコです♪
ドリライの稽古、皆さん大変そうですね
テニミュのサイトの方のブログも見ました♪
私も立海メンバーとっても大好きです!!!!      トークも入るみたいでとても楽しみです!!
31日の昼の?%E:34%#煙ゥに行きます!!!
稽古の方、?%E:34%#艪オないよう気を付けて下さい
ドリライが始まる時は桜が満開だといいですね!!

では☆★
【2007/03/21 19:25】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ!
たしかに1つのものを作り上げるのにチームワークッて大事ですよね(・∀・)
テニミュ観てるとキャストの方々の"絆"…伝わってきますよ☆★

やっぱり何かと大変だと思いますけど、末永く応援していますッ!!
これからもマサらしく、頑張ってくださいっ(^O^)/
【2007/03/21 19:25】 NAME[ミキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
そんな風に思えるマサくんが本当に素敵だと思います☆
青春ってかんじで、マサくんの日記は読んでて元気が出ます♪
刺激しあえたり励ましあったりする仲っていいですねp(^^)q羨ましいです♪
【2007/03/21 19:28】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。
テニミュのおかげでいい仲間に出会えたんですね・・・どうぞこの絆を大切に、これからももっと深まるように、頑張ってくださいね☆
こうやってマサの考えが知れて、見直しました。上手く言えないですが、しっかり仕事や仲間に向き合えていて凄いと思います。
大変な事もあると思いますが、マサや皆さんなら乗り越えられると思います。
もちろんこれからも応援していきますので、頑張ってください!!
それでは失礼しました!
【2007/03/21 19:28】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
がんばれッ☆
こんばんわ☆マサ君

もちろんこれからも応援しますよ♪
てか、マサ君自身の努力などもあって今があるんですよ♪だからこれからも応援していきたいし、がんばってほしいです♪
上手く言えないけど、あたしはずっと大好きなマサ君ファンですッ★★
(*゜∀゜)ノ
【2007/03/21 19:29】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
想いをはっきり示せる事と、その内容に感動しました。
これから何かあっても「みんなで」乗り切って欲しいです!
ドリライ、更に夏公演の立海がとても楽しみです!

私もテニミュメンバー、立海メンバー大好きです!!

明日も頑張って下さい☆
【2007/03/21 19:31】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

テニミュはチームワークがほんとに大切ですね。テニミュだけじゃなく他の舞台でもチームワークが必要とされますからね(^-^)
チームワークは日々の稽古や稽古後の練習などで高まっていくもんですからね♪マサなら大丈夫!!みんなをまとめることができますよ☆
私達ファンの応援が力になっていて嬉しいです(o^-^o)

立海頑張れ!!マサ頑張れ!!

でゎ失礼します☆☆
【2007/03/21 19:36】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!!!

マサ君、こんばんは从+'v')☆+゚


今日は本屋さんに行ったら、な、なんとピンキーが発売してましたΣ(OД0驚ノ)ノ
その時はお金がなくて立ち読みをしちゃいました(笑)
マサ君かっこ良かったです!!!
私のお気に入りのシーンは4月13日のマサ君です★
胸がキュ───(ο゚ω゚ο)──ンとなりました!!!!


私もマサ君、そしてテニミュに出会えて良かった(◎UVok从囿)+
その絆を大切にして、ドリライ頑張って下さい!!!
コレからもマサ君を応援し続けます+&(萌*'3`*)$+.


【2007/03/21 19:41】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
最高!!★☆
確かにテニミュはチームプレイが大事ですよね・・・いつもマサのことはもちろん、皆のことを応援してます。
私もマサや皆に出会えて良かったです。本当に。
いつも同じことしか言えないけど、これからもずっと応援していますから!!
【2007/03/21 19:42】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
最高☆
マサにとってテニミュの経験は財産になりそうですね☆
そんなチームメイトとの最高の舞台、楽しみにしてます!


マサも立海もこれからずっと応援していきます!!ありふれた言葉でしか表せず、悔しいですが…温かく見守っていきますよ(≧∀≦)
【2007/03/21 19:43】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。チームプレイは上手くいかないときもありますが、1つになったときの力は個人の倍以上になりますよね!!!!

あたしたちファンもそうやって努力されてるキャストさんや、舞台を作り上げることに携わっているスタッフさんが大好きです!!!!

マサのブログ読んでたらまたドリライが楽しみになりました!!!!
【2007/03/21 19:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
(◎´▽`◎)
あら、どうしました?
なんか稽古中に嬉しい事でもありましたか?
それとも、なんでもない時にふと幸せだなーって実感したんでしょうか(^^)

チームプレイ…あたしはあまり得意ではありません。
やからこそ経験をつみたいものですね!

中河内さんが「いい環境」だと感じるのは、周りの方々がきっと中河内さんにとってプラスになるからでしょう。
彼等やからこそ、っていいですね☆

では。
【2007/03/21 19:50】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れぇ!!!
私も立海メンバー大
好きです
これからも応援
しているので、
厶リをせず頑張
って㊦さい
マサ大好き+゚
【2007/03/21 19:53】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はぁ(^O^)/

『絆』良い言葉ですよね。時にはライバルになり時には協力し合える仲間がいるって素晴らしいです。更に立海の『絆』が深まりより一層良いものが出来ることを期待してます。夏もありますしね(^-^)/夏は立海がより一層成長した姿が見れるのが楽しみです。その前にドリライですがうちは観に行けないので遠くから応援してますよ('-^*)/

まさしく常勝立海大ですね!!!

マサ君仁王もファイトです('-^*)/

体調には気をつけて疲れを十分取って下さいね(*u_u)
【2007/03/21 19:58】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってくださいね!
当日、私はいけないのですが、本番までお体に気をつけて頑張ってくださいね*
マサも立海大好きです!
【2007/03/21 19:59】 NAME[かほ] WEBLINK[] EDIT[]
☆すごいこと☆
こんばんは(^∀^)/

今日のblogではいつも以上にMASAさんの熱い想いが伝わってきました!!

『大好き』と断言できる仲間に出会えるというのはすごいことだと思います。きっと冬公演以上にパワーアップされているんでしょうね(>_<)

ドリライの成功を心よりお祈りしております。
お体にお気をつけて頑張ってください!(^^)!
【2007/03/21 20:13】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
仲間
こんばんは。

仲間っていいですよね!!!(≧∀≦)

辛い時は一緒に泣いてくれたりうれしい時は一緒に喜んだりしてo(><;)(;><)o

そういうことがあるから絆もできますもんね

ドリライもうすぐですがその前にCDとDVDですね
早くみたいです!!!
そして明日ピンキー早売りしてるといいなぁ(*´∀`*)
こっちも早く読みたいです!!!
【2007/03/21 20:28】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
これを見てマサくんの熱い気持ちが伝わってきました!
個性が強い人たちばかりですがそういう思いがあるからきっとまとまっていけるんですね。胸を張って好きだといえる素敵なメンバーとの絆をこれからも築いていってください!
マサくんに大好きだと言われる立海のみんなが羨ましいです。きっと片想いじゃなくて両想いなんでしょうね。相思相愛!

もちろんこれからも応援していきます!!全力で!!
【2007/03/21 20:31】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
応援しとるで!!
マサ君、こんばんは☆

素敵な仲間に出会えて良かったですね♪
でも、相手がどんなに良い人でもお互いがちゃんと向き合って信頼しあわないとうわべだけの関係になっちゃいますよね。
だから今いる仲間はただ出会ったんじゃなくて、マサ君がメンバーと真剣に向き合って信頼して信頼されて、自分の気持ちをぶつけて、初めて仲間になったんだと思いますよ。

なんか偉そうな事言ってごめんなさい!!

私は喧嘩が嫌いで、人に嫌われるのも嫌いで、(自分で言うのもなんですが)誰とでも仲が良かったんです。
でも、私の大親友は私が初めて喧嘩した子です。
この子は前から友達だったけど、喧嘩して初めて親友になったんだと思います。
だからこの子とは喧嘩するのが怖くない。だから自分の気持ちをはっきり言えるし、はっきり言われても平気なんです♪

わぁ!!何か長々とごめんなさい!!マサのブログ読んだら何かその時の事思い出しちゃって!!

ようするに何が言いたいのかと言うと、そんな真面目で一生懸命なマサ君が大好きです!!ずっとずっと応援してます!!ってことですv

それじゃ、ホンマに応援しとるで!!頑張ってな!!
【2007/03/21 20:34】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしい仲間
やっぱ、仲間は大切ですね、1人じゃ何もできませんですし・・そして、それをお互いに刺激できるのはもっと深い関係で素晴らしいと思います。
私はまだ中学生ですが、もっとそういう仲間ができたらいいなぁと思います。

やっぱ、仲間って素敵んぐ♪
【2007/03/21 20:49】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私達は頑張っているキャストの皆さんを見て「もっと頑張ろう」って刺激を受けているんです。
これからも応援し続けます!
私も立海大好きです(≧∀≦)
【2007/03/21 20:54】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
★感動ッ☆
わー!!なんかマサくんの言葉聞いてるだけでホロリときちゃいそうです(汗/笑)。
最高のメンバーですよねッ♪テニミュほどチームワークを必要とする舞台は無いと思いますし!だからこそ結果的に最高のメンバーと最高の演出で最高の舞台になってるんだなァと改めて実感します(>▽<)v自分が舞台に立ってるワケでも無いですが(汗)、応援してる私達もすっごく嬉しいです★

本番まで10日切りましたが、身体には気をつけて本番に臨んで下さい♪応援ならばいつでもどこでも☆
でわでわ!
【2007/03/21 20:55】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
しあわせ
マサさんこんばんは☆

今日のマサさんのブログを読んで、ほんわかと幸せな気持ちになりましたv幸せを分けてくれてありがとう、マサさん。私もマサさんに出会えて良かった!!

ドリライを観に行くことはできませんが、素敵なメンバーと素敵な舞台を作り上げて、また少し幸せを分けて下さいv

それでは(*^^*)
【2007/03/21 20:58】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
人間同士のいざこざが絶えない今、こうやって信頼しあってチームプレイができるって幸せなことだと思います。
そうやってMASAが立海を誇りに思えるって素敵ですよね。
私も気持ちはチーム立海で応援していきたいと思います!

PS
ファンクラブのダンス企画…残念ながら参加できませんがまたこんな企画があれば!と思ってます。
【2007/03/21 21:03】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
今日もお疲れ様です!!
blogを読んで仲間は大切な存在なんだなぁ~と改めて思いました。マサの気持ちもかなり伝わってきて感動しちゃいました。
稽古頑張って下さい!!
【2007/03/21 21:11】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な出会いでしたね☆.。.:*・°
マサくんの立海キャスト、そしてテニミュを想う気持ちは凄く大きいですね(^-^)

私も、テニミュとは変な出会い方でしたがおかげでマサくんを知る事が出来ましたし
演劇をやってみたいと今まで以上に強く思うようになりました(^^)


もちろんっ
これからも皆さんに頑張って欲しいのでたくさん応援させてもらいますね(●e'V`w)bb
これからも、頑張って下さいっ
【2007/03/21 21:22】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
素敵な人達に出会えて、素敵な経験ができるって幸せですね。

これからも応援しています!自分を信じて、みんなを信じて頑張って下さいね★
【2007/03/21 21:27】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
MASA!
One for all.All for one.
こんばんは。
人と人との関わりは、強くて脆くて、でも強いもの。良い時もあれば悪い時もあり、そういった日々を繰り返し繰り返し、MASAが今の心境に至ったのかなと想像して胸が熱くなりました。メンバーとの絆、ファンとの絆、自分を信じて歩いているMASAを応援しています。常勝!!立海!!
【2007/03/21 21:27】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
MASA頑張って☆
こんばんは☆
今日のマサの日記を見て、
あ~マサだな~~~やっぱりマサを好きやわ~~~
って分かってる事やけど再確認しました^^
いつも心から応援しています。。。
常勝立海大!!
【2007/03/21 21:37】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
良かった。
マサがそうやって、幸せでありがたいっと思える仕事に出会えたことも、それがテニミュで、私がマサを知るきっかけになった仕事だってことも、仁王という好きなキャラをテニミュを本当に好きで居てくれるマサがやってくれることも。
ぜーんぶ含めて、良かったって思います。
こうやって、言葉に出して伝えてもらえる事って本当に嬉しい事ですよね。
これからも、立海のみんなもだけど、マサのこと、ずっと応援してますよ☆
なんだか、マサの日記を読むたびに、ドリライへの期待が高まります(*>д<)ノ
【2007/03/21 21:44】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめまして、初カキコです。
いつもブログを拝見しています。

そして読むたび刺激を受けています。

心に響く言葉をありがとうございます。
すこし見失っていたものを、また考えて行動することができそうです。

ドリライ開始までもう10日ありませんね。
例え自分の分のチケットが無くても横浜へは行きます、会場近くにてドリライの無事な成功を楽しみにしています。

中河内さんの、皆さんの頑張られてる姿が私の元気です。


あと、今日PINKY買いました。
中河内さん、ガウチくんと呼ばせてください。

ガウチくん素敵でした。
来月も楽しみにしています。
【2007/03/21 21:50】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトー!!
雅クンvこんばんわーッ!!

雅クンの文章を見て改めて、立海メンバーの絆の強さを感じましたッ!!!

これからも苦労すると思いますが、皆で力を合わせて練習頑張って下さーいッ♪♪

勿論、煩い位応援しちゃいますよーッ!!!(笑)
ずっとファンですッvV

でわでわ短いですが、この辺でッ!!

また明日~ッ☆
【2007/03/21 21:55】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ♪
今日もお疲れ様です~☆
そぉですね…同じ時間は絶対に戻らなぃので、悔いのナィょぉに今を大事に過ごしてほしぃですッ
萌やファンの皆様ゎマサさんをずっと応援してますヵらね☆*゚
絆って…とても素敵です(○w'v`*●)
また明日も頑張って下さぃ☆★
【2007/03/21 21:58】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
★絆☆
こんばんは!!すごく素適な絆ですね(>_<)本当に立海メンバ-は何でも言いあえてお互いを高めあっていく事ができる仲間なんて本当に素適だと思います。なかなかそんなメンバ-には出会わないと思うし立海メンバ-だからこそここまで素晴らしい絆が生まれたんだと思います☆
私もテニミュに出会えて本当によかったと思っています(*^_^*)マサ吉の温かい言葉に本当に感動しましたッッ(>_<)ありがとうございます。これからもず-っとず-っと応援していきます↑↑立海FIGHT!!!!!
【2007/03/21 21:59】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
感動!!T^T
マサくん、こんばんは!
あ・・・感動ですT^T 感動の波が胸に激しく・・・
「胸キュン」です☆(笑)

チームプレー本当に難しいですね。
そういえば、今度の学期にチーム発表・・・?っていうか・・・日本語でなんだと言ったらいいのか分からないですけど、チームを組んで、みんなの前で発表する・・・ま、そんな授業がありますけど、なんだか元々の友達以外には仲良くなれないし、いろいろ一生懸命できなくて、今凄く心配です。やる気ない人もいるし、性格悪くて見てるだけで気持ち悪くなる人もいるし―_―;
でも仕方ないから一応がんばろうと思っているんですけど、やっぱりチームプレーって難しいな~と思いました。
今度同じ組の人たちと会ったら、いろいろ話し合ってみようと思っているんです。^_^
立海メンバーはみんないい人ばっかりでよかったですね!ちゃんとがんばってるし>_< 本当に素敵だと思います!+ロ+
立海メンバーとの関係は本当に理想的ですね。
お互い信じてるし、刺激合えるし・・・。
本当に素敵な出会いですね!+ロ+
テニミュに出会っていろいろ勉強になったし、あんな人たちと出会ったのは本当によかったですね。すごいすごい>_<

ブログに来る度、いろいろ教わる感じなので本当にいいなと思います。>_<
実は組の人たちと話し合ってみようと思ったのはマサくんのおかげです。(笑)昔なら無視でした。(苦笑)

では、明日もファイトです!^_^
【2007/03/21 22:11】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

いいなあ…
貴くんにはいい仲間が
いっぱいおってさあ…
いやッ!!!!
うちにもおるよ!?
でも貴くんみたいに
絆があるってゆえる
仲間は少ないと思う…

そんだけ確かめ合える、
信じられる仲間が
おって羨ましいよ∮

貴くんがテニミュに
出会えて良かったよ↑
だって立海のみんなと
会えたし青学も六角も…
今度のドリライでは
今までの出演校と会えた
そんでうちらファンと
会ったンやもんねえ…☆
テニミュが全ての人を
引き合わせてくれた∮

テニミュ最高やねッ!!!!!
【2007/03/21 22:38】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
今回の日記はいつも以上に気持ちこもってますね!!感動しましたvテニミュキャストの皆様達と雅さんが刺激し合っているのも素晴らしいことですが、私達もこうして雅さんによって刺激を受けているのですよvこうやってたくさんの人とのつながりを大切にしていくことがこれからのチカラになるんでしょうね!
そんな雅さんはとっても光るものがありますよ!だから私も一目惚れしちゃったんでしょうが(笑
これからもドンドン上へ!
これからもドンドン光ってください!!
応援してますよ!!

では、失礼しましたv
【2007/03/21 22:39】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆☆
こんばんは☆★
日記読んでめっちゃ感動しました(p´Дq)
本当チームワークはとても大切ですよね!!私も演劇や部活をしてた時チームワークは1番大切にしてました♪
本番まで本当残りわずかですね(*^∀^*)
みなさん力を合わせて心を1つにして練習頑張ってください!!!
【2007/03/21 22:48】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
b(`∪')応援します!!
今日のブログ読んでて感動しました!!涙が……(;_;)
マサの立海に対する熱い思い、テニミュに対する思いが伝わってきました☆+。
ステージからも皆さんのテニミュ愛が客席まで届いてますッ!!!

これからもずーーーっと応援してるので、頑張って下さい☆
【2007/03/21 22:49】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
雅ゃんこんばんわ^∀^ ちひろです。


テニミュに出会えて・・・立海のメンバーに出会えて・・・

そう思える素敵な仲間っていいですよね♪


そして、ずっとずっと応援し続けます!

『私達ファンのおかげで頑張れる』

なんて言ってもらえて私は幸せです☆

きっとファン皆様がそう思ったのではないでしょうか?


ドリライ・・・立海パワーで盛り上げて下さいね!
【2007/03/21 23:00】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました。
こんばんは!
そんな気持ちでがんばっているからきっとテニミュに引き込まれる人が多いのですね。
良い仲間に出会える事は人生の宝物ですよね!
私も今良い仲間に出会えています。
色々なところで助け合ってます、幸せです。

マサ吉君に出会えたこともとっても幸せです。
ドリライはいけないけどここから精一杯応援してます(^^)
【2007/03/21 23:05】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ団体ゎチームワークが大切になってきますもんねテニミュの皆にゎちゃんと絆って言うものがあると思いますいい仲間ですねこれからもずっと応援してますよ
【2007/03/21 23:13】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)/
人数が多ければ、チームワークを保つのが難しそうですが、立海のみんなはスゴイと思います(^O^)冬公演でチームワークを見せてもらいました(^O^)/もちろん他のキャストの皆さんも、チームワークいいと思いますよ☆

ドリライでは、更に纏まった立海を見せて下さいね☆
【2007/03/21 23:13】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
人に感謝の言葉とか『大好き』って、言ったり、伝えたりするのは、近ければ近い程、簡単なようで案外難しい、とか恥かしいってあたしは思うので、ちゃんと伝えられるマサ君を見習いたいです
人との絆、信頼しあえることは本当に幸せですよね

これからも、そんなマサ君を、キャストの皆を、スタッフの人達を応援していきます

あたしもテニミュにマサ君に出会えて良かったです

長々と失礼しました
それでは、おやすみなさい
【2007/03/21 23:27】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
チームワーク
マサこんばんは☆チームワークを深めること
ってとても大事ですよね。私が今通っている
大学ではグループ単位の授業が多いので沢山
の人と交流して、絆を深める授業が多いです。
その中でやはり相手のことを考えたり、お互い
がもっとよくなるためにアドバイスや時に指摘
などをすることはとても大切だと思います。今
きっとマサやキャストさんたちも同じような感じ
だと思います。これからもチームワークを大切に
することでさらに大きな絆が生まれると思います。
これからも是非その絆を大切にして、練習は
もちろん、本番なども頑張って欲しいと思って
います!!陰ながらですがいつも応援してます♪
【2007/03/21 23:28】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日の中河内くんの文を読み終わった時、上手く言えないんですが、なんか納得しました。
安心したというか、よかったなというか………。

中河内くんが羨ましいなとも思ったし、素敵だなとも思いました。

今、中河内くんが感じているものは大事なものですよね。

ドリライも、これからのお仕事も頑張って下さいね!
応援してます!
【2007/03/21 23:31】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
私も…、
私も、こんなに素晴らしい関係や、その素晴らしい日々を見守れていることが本当に嬉しいです
自らの技量を大幅に上げるよりも、チームワークを少し良くするほうが難しいと、私は思います。
互いに馴れ合うのではなく、日々刺激し合い、信頼し合い、思い合い。
理想のチームワークのカタチだと思います
これからもその素晴らしい過程を見守っていきたいです

雅貴さん、いえ、立海メンバーのみなさん!!
応援しています!その絆を、どうぞ深めるところまで深めてください。
夏、半年以上の月日を経て築き上げてきた立海の絆を、私は絶対に生で見たいと思います
私も、雅貴さんに会えて本当に良かった。テニミュに感謝です。
雅貴さん。これからも私たちにパワーと勇気を与えてください!
私たちは、一生懸命あなたを応援し、支えたいと思います。
この出会いに感謝を。

それでは…ドリライまで10日を切りました
応援しています。頑張ってくださいね!立海ファイッ オー!
【2007/03/21 23:35】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
チームワークって大切ですよね。
合わせるって難しいけど。でも、力を合わせて何かを遣り遂げるって凄い事だとと思います。
頑張れるように、ずっとずっと応援してるよ。
でも、マサが頑張ってる事が支えにもなってる。
いつも有難う。
今日も一日お疲れ様です!でわ、また☆
【2007/03/21 23:38】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
みんなと仲良さそうね :)
こんばんわ☆ 今日も元気?
へええ♪ 仲間ってとてもいい事ですよね、よかったね X3 なんか私もこのblogを読めば胸がわくわくになってしちゃった。明日のもまた楽みに待ってます。雅貴さん、今日もお疲れ様です明日も頑張って下さいね。雅貴さんもキャストの皆さんもずっと心の中に応援してあげるから。頑張って ^O^ (^∀^)みんなと一緒心を一つに合わせて~~~きっと何んでもかなえられる☆

それでは、失礼します~ 

ps:やっぱり私の"ブンポ"にはまだまだだよね(^^;)a 
【2007/03/22 00:10】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
立海最高☆
今日はおかげさまで筋肉痛だよ。。。。
でも本当に立海いいチームになってきたね☆
今年も優勝目指してがんばろうなっ!!
初めてコメントを残した王子からでした☆
【2007/03/22 00:44】 NAME[ren] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは…☆
マサくんの、ドリライが少しでも良い舞台になる様に、一生懸命努力されている姿に、感動します!

そんな素敵な舞台を見に行けるなんて、本当に幸せです。(*^-^*)
一致団結した立海メンバーのパワフルなステージを期待しております!!
本番まであと1週間余り、頑張って下さいね。
【2007/03/22 01:06】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
★一期一会★
卒業アルバムに、何人かの先生が『一期一会』『色んな人と出会ってその出会いを大切に』と書いてくれました(*^-^*)マサ君とテニミュメンバーの皆との出会い、本当に大切ですね!!(o>_<o)マサ君がテニミュメンバーと出会って、私を含む今ファンの皆さんに輪が広がって、上手く言えないけどよく考えたらスゴイよなぁってマサ君のブログを読んで思いました。
マサ君、稽古は疲れると思うけど、頑張って下さい!!!素敵なテニミュメンバーと一緒なら絶対最高のステージになると思います!!(>Д<)いくらでも応援します!!頑張ってる人は輝いてます☆★☆
【2007/03/22 01:08】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしい☆
素敵な縁で巡り合えたメンバーですし、かけがえのない最高の仲間ですね(*^-^*)
そう思わせてくれるテニミュってやっぱりスゴイと思います!!!
私もテニミュに出会えて、マサくんに出会えて本当に嬉しいです(≧∪≦)
応援してます☆彡
【2007/03/22 01:09】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
追記…☆
もしかして…↑『立海最高☆』って、王子=蓮くんからのコメントですか!?

本当に最高のメンバーですね♪♪♪
【2007/03/22 01:13】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

雅くんはダンスや演技とか色々自分を活かす環境が周りにあって、そして刺激しあえる仲間もいて、すごく羨ましいです(*oωo`*)
テニミュはほんとに一人一人の信頼感があって、特にチームの団結はどこも強いと思います(Θ´ェ`Θ)
立海はどのチームにも負けてないです(`・ω・´)!!!
もっとお互いを知って絆を深めることで、それが素晴らしい舞台に繋げられたらいいですねっ(pVωVq*)
1つ1つの舞台がイィ公演になる様に、あたしもほんとに応援してます(*O∀o*)!!!
頑張ってくださいね☆*゚

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/22 01:24】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
スゴイですっ!!


そこまで考えてるなんてスゴイですよぉ

でも本当にテニミュってすごいですね~

皆さん本当に頑張ってるし!!

私もそんなふうな仲間がほしいデス

これからも応援してます

頑張って下さい!!

【2007/03/22 01:58】 NAME[ゆい] WEBLINK[URL] EDIT[]
仲間っていいよね('-^*)/
マサクン☆おはよう~('-^*)/

刺激しあえる仲間が居るっていいですよね~♪(*'-^)-☆

私はマサクンがテニミュに出てなかったらマサクンのこと知らなかったかもしれないので(ゴメン…)マサクンに出会わせてくれたテニミュに感謝してますよ~(≧▽≦)

マサクンが立海メンバーの事、大好きなように私も立海大好きです~(>_<)

ドリライでどんな立海を見せてくれるか期待してますね('-^*)/立海の絆を見せて下さい!!楽しみにしてます(^_-)☆

ではでは、今日も絆を深めて来ちゃって下さい(笑)
リハ頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/03/22 07:47】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れo(^▽^)o
マサが頑張ってるのをみると、あたしも頑張らなくちゃ!!って思う(^-^)

ドリライ4、行けないけど兵庫から応援しているよ('-^*)/




あ!!朝からコンビニに走ってPINKY買ってきたよ!
マサすっごくかっこいいよヾ(≧∇≦*)ゝ
ノゾミのバイト先の社員て……羨ましい設定(笑)あたしも名前が望なので、想像してしまった…!!!笑


来月もPINKY買わなくちゃ(^O^)/
【2007/03/22 08:08】 NAME[★望★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
刺激しあえる仲間がいる事はいい事だと思います。中河内さんが仁王役でよかったって、私は思ってます。ほかの立海メンバーにも言えるんですけどね(笑) チケット取れた日から、ドリライ、凄く楽しみにしてます。私は惣菜の仕事してて、今の会社に入って3年いるんですが、皆おばさんばかりですが、入ってよかったなっていうのはあります。怪我のないようにドリライの練習、ほかの仕事、頑張って下さい
【2007/03/22 09:26】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(・∀・)
マサくん、おはよう♪
今日の福岡、めっちゃ天気よくてすがすがしいです(≧∀≦)

やっぱ仲間っていいです(>_<)嬉しい事とかつらい事を共有してるから、一層絆が深まります。いつまでも仲間は仲間だと思うし、久しぶりに会った時に昔の思い出とか語れるし(笑)

うちの方こそ、マサくんにめっちゃ元気もらってますよヾ(^▽^)ノ

それでは、お仕事頑張ってくださいね(=゜ω゜)ノ
【2007/03/22 10:12】 NAME[真宮充] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今日和☆
仲間を大切に思っているマサくん、すごく素敵です
お互いを考えてハードなお稽古、舞台を乗り越えてきた仲間だから絆が生まれたんですね(^-^)

そんなテニミュメンバーの皆様を知れた私は幸せ者です♪

私が頑張れるのもマサくん達、皆さんのおかげです☆
月並みですが、これからも応援してます!頑張ってくださいね

では、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆

ドリライまであと8日☆
【2007/03/22 10:22】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます中河内さん
本当ですね。刺激合える中に居る環境でよかったです。そうですね。テニミュは個人プレーなのにチームワークが大切だから刺激合えるのだと思います。私もテニミュを見ているだけで刺激がきます。私も中河内さんと同じでテニミュに出会えて本当に良かったです。私も立海メンバーが大好きです。いいですね。深い絆に出会えて。中河内さんだったら出来ます。絆をもっともっと深めることが。
ずっと温かく応援します。
テニミュの皆さんだったら上手くチームプレーが出来ます。立海頑張って下さい。
【2007/03/22 10:43】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
マサ吉くんこんにちは!!!
いよいよ明日はPINKYの発売日ですね♪
めっちゃ楽しみにしています(^^*)

読んでいてめっちゃ感動しました!!!
立海というチームで、みなさんに会えて本当に良かったですね…!!!もっともっと絆は深まっていきます…よ!!!絶対!!!
ホント皆さんが作り上げたステージを観るのが楽しみです!!!!!
モチロンこれからも応援させていただきます(・ω・)/

立海ファイ!!!

…!!!王子からのコメントが!!!
【2007/03/22 14:18】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
感激しました(ToT)
こんにちわ☆

今回のマサの文章にウルってきました(;_;)マサがこれ程テニミュに深い想いを持ってくれてた事を知る事が出来て、一人のテニミュファンとして、そして立海ファンとしてとても嬉しかったです(>_<)これからは、皆さんから力を分けてもらうだけじゃなく、逆に分けてあげられる人間になりたいと思いました!

だらだら長かったですが、今回はこの辺で失礼しますm(__)m
【2007/03/22 14:56】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様v
今日もドリライ稽古なのかな?
お疲れ様。

刺激しあえる環境ってすごくいいよね。
それなくしては成長なんてありえないと思うし。
いろいろ言い合って、より良いものにしようとしてくれてるのはファンとしてすごく嬉しい。
初代の方たちなんか卒業しても同窓会とか開いてるみたいだから、立海キャストの皆さんもそんな関係になれるといいねv
ドリライ楽しみにしてます。
【2007/03/22 15:10】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんちゃぁ★
俺も立海大好きなんです!!
ゆっきー(幸村)を心配させないで勝つ!と意気込む
真田を先頭に柳、柳生に仁王!そんでもって
丸井君にじゃっか。切原くん…
あぁ!もう!さいこーじゃぁぁ!
俺の脳内ランキングぅvV(フゥ太みたい…)
1位我等が(?)立海★
2位以外にも氷帝。
3位暖かいよぉ♪不動峰。
らしくてですねぇ。
ドリライ3校とも出るって感じっぽいので…
見たいです!!
でも俺まだ中②上がりたてやしあかん!言われて…
中河内さぁん!
におちゃで頑張ってぇぇ!
でわでわアデュ~
【2007/03/22 16:54】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちはvv
うわー><;;
またコメント2日もさぼっちゃった・゜・(ノд`)・゜・ごめんね!!

もう立海メンバーの中では団結力がすごいみたいだね(´∀`*)☆.。.:*・°!!
お互いを刺激しあって、もっともっと高みを目指せ!!
私たちファンもとことん付き合いますよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
むしろ、付き合わさせてください!いや・・・嫌がられても付き合う!(やめて

無理は目を瞑るけど、無茶はしちゃだめだよ><
自分の限界まで自分たちを追い込むことも、たまには必要かなっ、て感じで。
でも、マサたちが頑張ってるのはちゃんと知ってるからね((*´-ω・`人´・ω-`*))
マサが納得できるところまで、応援し続けるから!

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/03/22 17:52】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
初めまして。ピンキー
いよいよ明日なのですね。まさくんのカッコイい姿を楽しみにして今日を過ごしますね。
【2007/03/22 18:02】 NAME[ひろみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析