忍者ブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん誉め過ぎですヨっ(笑)
でもこんなにたくさんの方々に喜んでいただけて嬉しいです。雑誌として、一生形と記憶に残るお仕事をさせていただいた事が本当にありがたいです。ピンキー編集部の方々に感謝ですね。もちろんモデルさんにも感謝です。俺こうみえて人ミシラーでシャイなとこがあって初めての人とは相手が話しかけてくれないとあんま喋んないタチなんっすよ(笑)昔はそんなことなかったのに…
みなさんのおかげで今回のお仕事、本当に楽しくやらさせていただきました。自分がやってみたかった事の一つだったので嬉しかったです!!

話し変わりますが、先日テレビを見ていたらオーラの泉をやっていて、しかもそれにEXILEのボーカル・アツシさんが出演していて超感激しました。みましたか?も~かっこよすぎで素敵なんですよ!!
1番印象に残ったのが、「毎日感謝をして生きている」って言ってた事です。
その言葉と話しの内容を聞いて、ますますアツシさんが好きになりましたね。

え~今日もリハーサル筋肉痛で頑張りました☆
早く治さねば…
PR

コメント
ありがとう
なんかこっちまで嬉しくなりますね(*^^*)

私も昔は平気だったけどあるきっかけで人ミシラ~です
話すのが怖いの
直したいんだけどね


筋肉痛の中稽古お疲れ様でしたぁ

あと5日ですね
楽しみです
【2007/03/25 21:49】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
自分のことを形に残せるってなかなかできないからいい経験でしたね。
テニミュ以外にも、もっと色々残せるように応援してます。

とうとう今週はドリライですね。
楽しみです。
【2007/03/25 21:50】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

もうすぐですね!!めっちゃ楽しみです♪
【2007/03/25 21:50】 NAME[恵美] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや(笑)
褒めすぎじゃないですよ(笑)
思ったことをそのまま書いただけです♪
それにしても、人ミシラーって…なんだかちょっと、意外かも(笑)
それでも楽しくお仕事できたっていうのは、きっとマサの人柄のおかげもありますよ♪
毎日感謝をして……
確かに、仕事でも、すみません、ごめんなさいよりも、ありがとうという言葉を使うようにしたほうがいいって言われたことがあります。
後、その感謝の気持ちは、たとえ、家族や友達でもちゃんと口にするようにって。
それだけで、自分も相手も、気持ちよくすごせるものですもんね。
って、長々と熱く失礼しました(^-^;;
ドリライまで後わずか!!
リハもいよいよ終盤に向かって大変だと思いますが、怪我等には気をつけてくださいね☆
【2007/03/25 21:52】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
リハーサルお疲れ様です。
もう1週間切りましたもんね
毎日楽しみにしてますよ
もうすぐDVDとCDも出ますし

筋肉痛のとき辛いですよね
私も部活のときに筋肉痛なのに試合しなくちゃいけなくて大変だったことがあります笑

ピンキー大切にしてますよー。
今回のはちゃんと取っときます><
いつもは読んだらおしまいなんですけどね
来月も楽しみにしてますね
【2007/03/25 21:52】 NAME[たまみ ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でス。
偶然でスね……

実は私も、人見知りはげしくて、友達カラ話かけてくれなぃと話せなかったンでスょ。。。

正直、意外です。

あと!またまた偶然なンですが、そのときのオーラの泉だけわしっかりと見てたンです。

EXILEのメンバーがでるなンて…と、私も感心と感激でいっぱぃでした

でわ、筋肉痛わイィコトです!お仕事頑張って!!
ファィトですッッ
【2007/03/25 21:54】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした♪
今日もお疲れさまでした!!
筋肉痛の具合はどうですか??明日はもっと良くなっている事を願ってます☆

そうですね!これからも色んな事にチャレンジしていって下さい!
これからも応援するとともに、期待してます(◎^ν'★)b

オーラの泉見てないんですけど、アツシさんは私も大好きです!
色々大変だった時期があったみたいですけど、それでも頑張っている姿を見ると応援しているファンにとっても励みになりますよね!!
毎日感謝して生きているというのは本当にこの上なく素敵な事だと思います☆
【2007/03/25 21:54】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
当然ですよv
こんばんは。
そりゃ皆褒めますよv雅が凄く格好良かったんですからvVどの方より光ってましたよ!
何度も見てはニヤニヤしてますよ(笑)
来月号も必ず買いますから+
でも私も人ミシラーです…大阪に来てからだいぶ緩和されましたが…中々共通の話題が無いと話し掛けられないんですよね…(苦笑)

毎日感謝をして生きている……私には難しい言葉ですね…毎日バイトばかりで流れるように日々が過ぎていって…良い事があって神様に感謝する事はあるんですけどね(笑)
でも良い言葉ですねv格好いい+そんな言葉が言えるようになって行きたいです。


写真の花素敵でしたv
私はまた空の写真を撮って対抗しますね(笑)

【2007/03/25 21:59】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
今晩はッッ!!
            
日々感謝…出来そうでなかx2出来ないことですよね…(^^ゞ            
意識してやってる皆さん素敵すぎです!!            
私も感謝感激をしよう(^-^)
まずはファンに感謝してくれる雅サンに感謝☆                 
筋肉痛…少しでも痛みが和らいでほしいです(>_<)イタソウ…ι            
ゆっくりお風呂に浸かってください(^^ゞ                        
ではでは~//~
【2007/03/25 22:00】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうの気持ち
マサくん、こんばんは。リハーサル、毎日お疲れさまです!!
今日の写真のお花、綺麗ですね。ホワイトデーのお花も綺麗だったけど、こういうお花は、すごく強い感じがして、もっと好きです♪
感謝の気持ち、本当に大切なことですよね。簡単なようで、なかなか難しいことです。
いつもそういう気持ちを忘れずに生きていけたら、とても素敵なことですよね!!
今は、マサくんの暖かいお花の写真を見て、すごく癒されたので、マサくんと、お花に感謝かな(笑)
有難う!!
【2007/03/25 22:00】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
応援してるよ★☆
だってほんとのことなんですもん!(>▼<)誉め過ぎなんかじゃないですよ!!この感動をもっとちゃんと伝えたいよ~~~!!伝わ~れ~~★(笑)
とりあえず今日帰りにまた一冊ピンキー購入しましたv何度みても素敵☆
私も人ミシラーです・・・多分マサよりも重症!?なおしたいんですけどねぇ(泣)
みましたよ~~!!!オーラの泉!!なんか素直に素敵な人だなぁって思って見入っちゃいました!オーラの泉ってみようとしてみることは少ないんですけどテレビつけるといつもちょうどやってるんですよね~~!アツシさんの回はみれて良かったよ☆★
【2007/03/25 22:00】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

聞いて聞いて聞いて!!!!
お母さんが今日PINKYを
買ってきてくれたン∮
せやから貴くんの
PINKYデビュ-見れたン☆

貴くんが演じてる
あのキャラすごいク-ル+。
貴くんはどッちかッてゆうと
社交的やと思ったら
人ミシラ-のシャイなんや
何か意外でビックリした!!!

アツシさん昔は
いろいろとあったみたい…
でもEXILEになって
色んな人に会って
あの言葉が出るくらい
毎日を感謝してるんやろね
人に出会うことって
ホンマに素晴らしいわ∮
うちもこうして貴くんと
出会えたし
周りの人にも感謝してる
この"感謝する"って
いいことやんなあ~~+。

今日も身体ほぐして
明日筋肉がビックリ
しないように……
貴くんッ、ファイ!!!!!!!!
【2007/03/25 22:02】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
日々…
全然誉めすぎなんかじゃないですよ!!!
ほんとにかっこよかったですもん!!!
仁王なマサ君じゃなく、
『中河内雅貴』としてのマサ君に触れられるのはすっごく嬉しいです。
それに雑誌だと手元にずっと残るし、見たいときに見れるし、嬉しいことづくめ♪♪♪
次も楽しみにしてますね!!

見ましたよ!オーラ!!
私、あの番組&江原さんが好きでいつも録画して見てるんで☆☆
感謝することって結構忘れがちですよね
普段当たり前に自分の生活に『在る』ものなら尚更。。。
こうして私がおいしいご飯を食べられるのはお母さんが作ってくれるから、
お父さんが仕事してるから、とか
考えればすっごくありがたいことだけどあんまり改まって感謝ってしないですよね……
今の自分があるのはたくさんのものが自分のまわりに『在る』おかげだから、、、日々感謝すること…大事ですよね

私は江原さんにぜひぜひオーラを見てもらいたいんですよね~あと前世とか。
江原さんの能力ってすごいなって思うし、もちろん信じてるんですが
友達は信じてない子が多くって…マサ君は前世とかって信じます???

変な話してすみません;;;
ドリライ稽古頑張ってくださいね☆☆☆
【2007/03/25 22:02】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわー!
今日は綺麗なお花の画像ですねぇ☆
雑誌は形に残る物。
昔の雑誌とか今だに保存していたりするものです。
ピンキーも、ずっと大事に取っておきます♪
マサって人見知りさんなんですか?!
私も、昔から人見知り激しくて初対面の人とは、なかなか喋れません。
またマサの新しい一面を知れて嬉しいです。
筋肉痛まだ治ってないんですね。
今日もマッサージして、ゆっくり休んで下さい。
今日も一日お疲れ様です!でわ、また☆
【2007/03/25 22:02】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!!!!
いやいやまだまだいくらでも誉めれますよ(笑
雑誌って目に見えて残るものですよね。見たら自分がどうしてたのかすぐにわかりますしね!!!!
マサの意外な一面がまたわかりました!!!!昔と今じゃ性格が変わるってことじゃないですかね????
またマサがいろんなことに挑戦するのを応援させていただきます(*´∀`*)

マサはEXILEが好きなんですね!!!!「毎日感謝して生きてる」って心にズシンときますね。当たり前のことに感謝しないといけないなって思いますね。

今日も稽古お疲れ様でした!!!!
【2007/03/25 22:03】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは*
誉めすぎなんかじゃないですヨっ!笑
中河内さんも人ミシラー(笑)なんですね~!私もです!!なんか初対面の人って緊張しちゃいますよね^^;
オーラの泉見てないです…!見たかった!!
毎日感謝をして生きるって、凄く大切な事ですね…。私も感動!笑

ドリライまであと僅か!頑張って下さーい!^^
【2007/03/25 22:03】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
感謝♪
マサこんばんは☆自分が何か頑張れることには一人だけの力では何も出来ません。例えば私たちが生きてることだって空気とか水とかがなければ生きることは出来ません。だから何かしら、もしくは誰かしらの支えとかがあるから自分が成長したりするから、たくさんの人や物に感謝する気持ちはとても大切だと改めて思いました。これからもその気持ちを忘れないで頑張ってください☆私はマサと出会えたことに感謝していますよーっっ(*^□^*)

それでは筋肉痛に負けずに明日も頑張ってください☆
【2007/03/25 22:03】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です!
オーラの泉、私も観ましたよ(≧∇≦)b
大阪は放送日が違うので水曜に観たんですが、「毎日感謝をして生きている」って平凡なように見えて凄く難しい事ですよね。
私もオーラの泉を観るようになって、出来るだけその精神を忘れないように過ごそうって心掛けてはいるのですが、ちょっと気を抜いちゃうと忘れちゃってて…よくないなぁって後で気付くんです。

毎日のリハで筋肉疲労もいっぱいだと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいねo(^-^)o
当日元気なMASAに会えるのを愉しみにしています☆
【2007/03/25 22:05】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
春らしいお花の写真!ステキ!(笑)
人への感謝の気持ちって本当に大切。その気持ちを素直に表せるマサくんはもっとステキ!!
筋肉痛に負けるなー!頑張れ!!
【2007/03/25 22:05】 NAME[HIYORI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした^^
オーラの泉、母と一緒に見ました^^
「毎日感謝をして生きている」この言葉には感動しました!
私もそんな人になりたいです。

筋肉痛の中、練習お疲れ様でした。
あと5日、もうすぐ発売のCDで復習して見に行きます♪
今日はゆっくり休憩して練習頑張ってくださいね!
【2007/03/25 22:05】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
いえい↑↑↑
マサが嬉しくなっ
てると私も嬉しい
です!!!
ちなみにマサが元
気だと私まで元気
になリます!!!

その番組見てない
んですが、EXILEの
ATUSHIかっこいい
ですよね!!!(英語
合ってるのか不安)
でも、マサもかっこ
いいよ!!!
マサ大好き☆彡
これからもあリ
のままのマサで
いてね♪゙
では、かすみでし
たあ(・凵・)ノ
【2007/03/25 22:07】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ感謝★

マサ君、こんばんは-★
今日もお疲れさまでした♪


誉めすぎなんかじゃないですよ♪
ピンキーは家宝にしたいと思います从+'v')☆+゚

私も人見知りは激しです(;д;)小さい頃は特に酷く、幼稚園に行くたびに泣いてたみたいです(笑)
明日はボランティアで幼稚園に行ってきます(∀)!!果たして、仲良くできるのでしょうか!?!?

その番組みてないです(艸;xД0o)=3でもアツシさんは素敵な方ですよね★
やっぱり今こうして生きているって事に感謝ですね从+'v')☆+゚

筋肉痛のなかお疲れさまです
マサ君が筋肉痛なら他のキャスト様も筋肉痛なのかな~?
今日もマッサージをして、少しでも筋肉痛を和らげて下さい!!!

【2007/03/25 22:10】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
感謝の気持ち
マサさんこんばんは☆

私も結構な人ミシラーです…だから、どんな人でもすぐ友達になれちゃうような人に憧れてます。

感謝の気持ちって大事ですよね。「ありがとう」って言うと優しい気持ちになれるし、言われて嫌な人はいないだろうし(^^)マサさんのおかげで、そのことを再確認することができました♪ありがとうv

毎日毎日頑張ってますね!ドリライまであと5日、怪我等のないように気を付けて下さい。

それでは(*^^*)
【2007/03/25 22:13】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
毎日…
こんばんは、雅貴さん!
やりたいこと、1つ達成できて良かったですね!
まだまだいっぱいあると思います。
出来るだけ多くやれるよう、お祈りしていますねっ

毎日感謝をして…凄く、素晴らしいお言葉ですね…
そうですね、日々色んな人たちに助けられて生きているんですからね
凄く心に残ります…名言…いや、格言ですね!!
有難う、有難う…みんなに有難う!

今日もお稽古お疲れ様でした!
残り5日…突っ走っちゃってください!あ、でも健康等にはお気をつけて。
パワー全開で稽古に挑むためにも、筋肉痛、早く治るといいですね!
【2007/03/25 22:13】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆.。.:*・°
褒めすぎって事はありませんと思いますよ?
皆さんも私もマサくんに正直な感想を述べただけやと思います(★^▽^d)♪+

また次も雑誌のお仕事が来るといいですね♪
私も楽しみに待っています(笑)

EXILEは訳アリで苦手なんで、見て無いんですが、いい言葉ですね(^^)
ちょっといいなとか思いましたケドやっぱり苦手です
すみません(^_^;)


今日のリハーサルも本当にお疲れ様でした
ドリライは丁度今週の金曜日から、
頑張って下さいねp(*^‐^*)q

では、失礼します♪
【2007/03/25 22:16】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様デス☆
リハお疲れ様デス☆
今日やっとピンキー買えましたぁ○●○幸せですッ(´ω`☆)
もうめっちゃかっこいいですねッ!!!言葉にならないくらいかっこいいですよォォ(☆OЦ<)来月も楽しみデス◇◆
私は昔人ミシラーだったのですが最近は自分からひょいひょい行くようになりました(*^∀^*)まぁ…時たま何故か人ミシラーになってしまいますが…(>□<;)
あと私もアツシさん大好きです♪♪♪
でゎ②本番まで残りわずか!!!明日もリハ頑張ってくださいねッヾ(>皿<*)
【2007/03/25 22:16】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
またまた~!!(笑)
雅クンvこんばんわーッ!!
中野優里ですッ☆

Σ誉めすぎですかねッ!!?
またまた~!!嬉しい癖に~!!!(笑)
(←誰!?)

本当にかっこ良かったんで、そう書いただけですよッ!!
来月も、楽しみにしてますッvV

アツシサン、確かにかっこ良いですよねー♪♪
にしても雅クンは、本当にアツシサンが好きなんですねッ!!

以上、雅クンに感謝感謝の中野優里でしたー☆

また明日ー!!!
【2007/03/25 22:16】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
感謝の気持ち、大切ですね。
死ぬ時は「ありがとう」って言って死にたいです。

そして、素直な気持ちを表してくれるマサさんにありがとう~。

それでは、明日も頑張って下さい。
【2007/03/25 22:17】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人見知りでシャイなんですか!?
意外です!!!!!

私もめちゃ人見知りしてしまう方でなかなか人に声かけられなぃンですけどね(´∧`)なおさなきゃゃ!!

筋肉痛大丈夫ですか???今日もゆっくりお風呂につかってマッサージしてくださぃΣd(ゝ∀・*)!!
そして、明日の稽古も頑張って下さいね(●´∀`○)ノ
【2007/03/25 22:17】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
無事を祈ります
こんばんは、ガウチくん。
初対面の方を眼前にするといつもと違う自分になりませんか?
楽しんでお仕事、そんな風に思えるガウチくんは素敵ですね。

とても眩しく思えます。



あと少し。
あと少しでドリライなんです、あと少し。
無事千秋楽を迎えることを切に願います。

ちょっと なんとなく 言葉にしたかったんです。
【2007/03/25 22:18】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
本当に良かったですよ!これでもまだまだ伝えきれてない感じがしますけど☆

また来月も楽しみにしてますね~(´∀`)


毎日感謝して…なかなか難しいです;何かあればその時だけ良かったなぁなんて思うけど、だんだん当たり前になっちゃって…
今日地元では少し大きな地震があったんですが、それもついつい個人的なところだけ心配しちゃったり…無事だったことだけでも感謝しなきゃですよね(>_<)



では、明日も筋肉痛に負けず頑張ってください!
可愛いお花ですね~(´∀`)癒し
【2007/03/25 22:18】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
感謝感謝です(^-^)
何だかとっても嬉しい気持ちになりました♪

中河内くん、意外にシャイで人見知ラーなんですね(笑)
うちは人見知りになったり、ならなかったり、人見知ラーな時期が激しかったり、あまりなかったり……みたぃな感じです(^_^;)
でもみんな初めましての人と喋るのは緊張してしまうんですよね!その差は人によりけりですが。

EXILEのアツシさんのお言葉、とても素敵なですね!!
けれど、その事を持ち続けるのは難しいなと思いました。
何だか人生難しい事だらけだなぁ~と思ってしまぃましたが、素直に生きようと思います!

今日も筋肉痛なんですね(・_・;)
ケア大変だと思いますが、入念にして下さいね☆
【2007/03/25 22:19】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
そ-ですよね(´;Д;)
私もこの前のオーラの泉見ましたよ!!
アツシさんの言葉感動しましたよね☆
ホントに毎日,感謝しなきゃですね。生きてるのが当たり前と思いながら日々を淡々と過ごしてる自分が恐いです…(^_^;)
これからは私も感謝して毎日を過ごします!!

長くなりましたが,リハ頑張って下さいね♪*+:゜
【2007/03/25 22:23】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですっ
見てました オーラの泉。
EXILEは曲しか聴かないので、アツシさんてカッコイイんだけど、ちょろっとコワイ人なのかなって思ってましたが、印象が大分変わりました。
マサ君と同じ所が、やっぱり印象に残ってて、何気ないことなのにって反省しました
あたしも、日々感謝です
改めて、人は見掛けじゃないんだなぁと思ったのであります

そしたら。
マサ君もかよっ
人見知りしなさそうなのに、意外ですね
なんか、可愛い
あたしは、ほぼしないです。サービス業ってこともありますが

今日もリハーサルお疲れさまでした
お風呂で温まって、ゆっくり休んで、明日もファイトッ

では、長々と失礼しました。
おやすみなさいです
【2007/03/25 22:23】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です☆
マサくん、こんばんわ☆
今日は初!PCからコメントです(笑)
どこからコメントするのか一瞬悩みました(笑)

謙遜しなくて大丈夫ですよ~♪
マサくんがどれだけすばらしい!かみんなわかってるから(*^^*)
だからファンの子たちもついてくるんだから!

毎日感謝!はいいことですよね♪
私も昔「人でも物でも感謝しなくてはいけない」といわれたので、「ありがとう」をいえるように気をつけてるのですが・・・なかなか難しいですね。
でも使い終わったものには、「お疲れ様、ありがとう」って言葉をかけて捨てるようにしてます☆
物だといえるんですけど、人だとなかなかいえないんですよね・・・(苦笑)
私も人ミシラーでシャイですから(笑)
私は昔よりはよくなったけど、まだまだです!

今日はマサくんに出会えたことを感謝感謝して・・・

おやすみなさい♪
【2007/03/25 22:24】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたヾ(´Д`**)ノいや②ほんまにかっこよかったですよ!!(笑)楽しくお仕事出来たみたいでよかったです(*^^)v
明日には筋肉痛治るといいですね★お体に気をつけて頑張って下さい♬♪

【2007/03/25 22:25】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お花綺麗☆春ですね〜
こんばんは。
MASAが良い仕事をしているのは事実なので誉め過ぎじゃないですヨっ(笑)
人ミシラー(新しい言葉だ!)でシャイなのもMASAのたくさんある魅力のひとつです。それよりも一所懸命に物事に取り組んで、周りの方々に感謝の気持ちを忘れない。これ以上素晴らしいことはないと思います。

運動不足とは無縁のMASAでも筋肉痛に苦しむリハって…ううう、つらそう。
早く治りますように。
【2007/03/25 22:27】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
(σ´3`*)σ
みんな誉め過ぎてなんか無いですょσ(´∀`●)!!
事実デス?%E:265%#翌
ホントに雑誌ゎ形にも残るし、記憶にも残る良い仕事ですょね☆★
ピンキーにマサが出てくれて良かったです!!!!

ドリライも筋肉痛に負けないで頑張って下さいb(`∪')
楽しみにしてます♪
【2007/03/25 22:29】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!(^^)
雅クン、お仕事お疲れ様です。雑誌、買って来て見ましたよ~。普段は買わない雑誌なのでちょっと・・・ドキドキしながら買いました(笑)すごくステキでした(^^)こうやっていろんなお仕事にチャレンジしてる雅クンを見てると私もがんばらなきゃって思います。私・・今ちょっと目標立ててることがあって・・・毎日の仕事もあるし、正直やってけるかな~なんて思ったりしてるんですけど、雅クンのブログとか頑張りにとっても励まされてます、また明日からもがんばるぞーvvてそんな風に思えるの♪本当にありがとう。そしてもう今週末はドリライですね。私愛知から見に行きます。楽しみにしてますね!レッスン大変だと思いますが、応援してます。そんな気持ちが届きますように・・・。では、また遊びに来ますね(^0^)misato
【2007/03/25 22:38】 NAME[misato] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
マサこんばんは!今日も練習お疲れさまでした☆
まだ筋肉痛治りませんか…でも今新しく筋肉が作られてるってことですよね。治ったときにはさらにマッチョになってるかもしれませんね(≧m≦)(笑)

私もかなりの人ミシラーでかなりシャイなんですよ!自分でシャイって言うのも変ですが…(汗)
マサにも負けない自信があります!初対面の人とは友達通してじゃないと喋れません!(爆)
直したいとは思っているんですがね(;^_^A
やりたかったお仕事が叶って良かったですね♪人ミシラーも、だんだんと仕事をこなしていくうちに直ってくると思いますよ。
ピンキーだけじゃなく、色んな方面でもマサが活躍していければ良いなぁと思ってます。もちろんダンスでも☆応援してます!!(´∇`)

アツシさんはマサが尊敬なさっている方なんですか??私は残念ながらこの間のテレビは見てないんですが…印象に残った言葉、凄いですね。何だか重みを感じます。
私もそういう考え方ができる人になりたいです。格好いいですよね。
私はマサに対してもたくさん尊敬する部分がありますよ!一生懸命なとことか、優しさだとか…。そんなところを持てる人になりたいです(*^∪^*)

何だか物凄く長くなってしまってすみません!!明日もリハ頑張ってください☆
それでは失礼しました。
【2007/03/25 22:42】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も感謝(^_-)☆
マサクン☆こんばんは~(^O^)/今日も筋肉痛と戦いながらのリハ(笑)お疲れ様~('-^*)/

決して誉めすぎではないですよ!!こんなに素敵にマサクンを撮ってくれたピンキーのカメラマンサンとマサクンに目をつけてくれた(笑)編集部サンに感謝してます(^人^)
マサクン…人見知ラーなの…?全然そういう風に見えないんだけど…私も接客業してるのにバリバリの人見知ラーです(*^_^*)あっ!!でもこの間初めてマサクンFanのお友達サンと会った時にはすんなり喋れましたよ!!共通の話題があると人見知りはしないんですね♪(*'-^)-☆っかマサクンのおかげだよ(^_-)心の中でマサクンに感謝してましたよ(*^o^*)
EXILEのアツシクンの言葉も素敵ですね!!
感謝って言葉にしなくても…日々、心の中で言える人になりたいなぁ~と思いました…伝えないと意味ないけど…(笑)

ドリライまであと5日!!明日も筋肉痛を乗り越えてリハ頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/03/25 22:50】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
素敵なお仕事できてよかったですね。本当に色んな機会に色んな人に感謝する場面がありますね。
それを忘れないっていうのがたいせつですね♪

かっこよくて憧れる同性の人がいるって素敵ですね★

筋肉痛早く治るといいですね。本番では万全なコンディションとテンションでマサくんが挑めるよう、祈ってますね(^人^)
【2007/03/25 22:56】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたっ。
人ミシラーでシャイ!そうだったんですか…自分から話しかけていくタイプかと思ってました(笑)

オーラの泉みてないですね…アツシさん出てたんですか!?…ぅぅ…盲点っ!(/_;)



筋肉痛はやってればきっとなおりますよ!(無責任だな)頑張ってください★☆
【2007/03/25 23:01】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ今日ゎダンスの発表会だったんです緊張したけどめっちゃ楽しかったァ
マサ人見知りとか全然しなさそうなのに…笑私もマサにすっごく感謝してますもう言葉でゎ伝えきれないです…
【2007/03/25 23:03】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
人ミシラー集合!
当たり前の日常をありがたいって感謝して過ごせたらホント幸せですよね。
見方を変えるといくらでも感謝できることってありますね。
忙しいと忘れがちだけど☆
思い起こさせてくれたマサ君に感謝♪
【2007/03/25 23:05】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよぉ★(*´∀`*)ノ
今日もお疲れさまぁ-くん!!★笑

PINKYやばいですね!何回見てもかっこいいです!(*≧∀≦*)

オーラの泉見ましたよぉ~!アツシさんほんっと素敵でしたねぇ♪♪アツシさんの性格とかよく知らなかったんですけどオーラ見てガラっと印象が変わりました!感謝の気持ちを忘れないって簡単なようですごく難しいことですよね(*>_<*)
ん~マサくんやアツシさんを見習わなきゃ~!!!
【2007/03/25 23:09】 NAME[優子] WEBLINK[] EDIT[]
ショック(>_<)
こんばんわ、今日も一日お疲れさまでした(^^)

masaNet企画ダメでした…ものすごいショックでしたがマサ君のブログみたら元気でました(*^∨^*)関西地区はぜひ行けるよう頑張りたいです。 

マサ君も人ミシラーでシャイなんですか~。私はさらに落ち着きないですが…;人と関わっていればだんだんと治ってきますよ、きっと!

感謝の気持ちって大切ですよね!私も周りには日々助けられ感謝したりないですがね(笑)

ではでは、筋肉痛で大変だと思いますが怪我等しないように最後まで頑張ってください☆
【2007/03/25 23:11】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
マサ君、初めまして!
朝日と申します。


初めてコメントさせていただきます。
『PINKY』拝見しました☆
マサ君がかっこよくて買わせていただきました!
ファッション雑誌というメディアで見るとまた新鮮で良いですね!

『オーラの泉』は私も偶然見ていました。
アツシさんの考え方は私も素晴らしいと思います。
こんな風に成長していきたいってかんじました☆★
長々とすみません。
でわでわ、夜はゆっくりお休みください
(*^_^*)
【2007/03/25 23:20】 NAME[朝日] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆゛
やりたいと思っていた事を形に出来てそれを達成した事で生き生きしているマサさんを感じる事が出来るとなんだか私も嬉しくなります(笑)


………私も人見知りで正にそのタイプです(大笑)決して愛想が悪い方では無いのですが初対面は話し掛けられないと、ほとんど喋りません。団体戦にもなると専ら聞き役です。何とか話題を振らなきゃと試みるんですけどあれこれ考え過ぎてパンクします(笑)

さて、その回のオーラの泉、作業しながらですが見てました(笑)
素晴らしい事ですよね。
『感謝』
この感情を持って生きる事は本当に大切。
その言葉を聞き流さず敏感にキャッチ出来実践しているであろうマサさんは凄いです☆

…当たり前に感じているあらゆる事…例えば極端な話、今生きている事さえも実は当たり前じゃなくあらゆる要素を含めて感謝すべき事だったりするんですよね…
私も改めて周りを見直してみようと思います。
きっと色んな事にありがとうと感じ取れもっともっと毎日を愛おしむ事が出来るかも知れません。
その気持ちを忘れなければ笑顔で居られる事も増えるかなぁ…って思ってみたりします(笑)
より幸せで在る秘訣かも知れませんね…(笑)

筋肉痛!!(笑)明日は今より少し楽になっているかも知れません(^-^)v
早く良くなって下さいね☆

それでは長くなってごめんなさい。
今日も一日お疲れ様でした。
そして素敵な写真、素敵なお話、何より元気で一日を過ごしてくれてありがとう♪

そして今日も元気でマサさんのブログを読めた事にも感謝!(笑)

明日もきっと良い日です☆゛

【2007/03/25 23:20】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ(´∀`)
へへへXDこちらこそです~♪♪ 雅さんってやっぱモテるんですね6(≧∇≦)9私の友達も皆そう言わってるんです(笑) すっごい!!外国にもファンが多いね☆<<これは本当なんです!!(*ごめんまたどこかで文法が間違いですね^^;) うわああ~あと5日か?!(驚)じゃ!今日はお疲れ様でした(≧v≦)b 明日のリハーサルも頑張ってね☆ 筋肉痛に負けないで、早く治せるように願います (^^)9 ファイト!!/(*^O^*)/

それではまた次のblogで :)
失礼します (´∇`)

ps:あの~私の友達もここに英語でコメントをしたら大丈夫だよ...ね??
【2007/03/25 23:28】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
感謝してます(^-^)
マサくんこんばんは☆

私こそマサくんに感謝したいです(^-^)
マサくんのブログを見ると私、元気が出てくるんです(^皿^)
マサくんを知れて、本当によかったと思ってます☆

私も人ミシラーなんです(^-^;)
初めて会った人と仲良くしたいのに、何を話していいかわからなくて・・・
話しかけてくれるとホントに助かります♪
昔は人懐っこかったのにってよく親に言われます(^-^;)

私も毎日に感謝して生きて行こうと思います!
マサくん、ありがとう(^∇^)☆
【2007/03/25 23:37】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はぁ(^-^)/

お疲れ様です('-^*)/

私はマサ君にブログ、雑誌などでいつも元気貰ってます。有り難うございます。
人に力を与え、生きる力、気力などくれました。

マサ君に出会えて感謝です。

マサ君本当に有り難うございます。

直接会って言えないのでこの場をお借りして感謝の気持ちをお伝えします。

これからも私の生きがいはマサ君です。
本当に有り難うございます。

毎日大変で忙しいですが体調に気をつけて疲れを取って下さいね(*u_u)
【2007/03/25 23:41】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ感謝です♪
お疲れ様です、なつ美です。

いやいや、マサも謙遜なさらずに。(笑)本当に素敵でしたから!
そうですね、形に残るものに関わることができたのはとても嬉しいし誇れることですよね(´v`)PINKY5月号はずっと大切にします♪

オーラの泉ですか!ああ~…、見逃してしまいました(・・;)見たかった~!
ATSUSHIさんはすごくファン思いで、しかもEXILEのことを誰よりも大切に思っていますよね!番組や雑誌を見る度感じています。

私はEXILEでは、特にMATSUさんのダンスが好きです♪カラオケに行くと必ず『Carry On』を入れて、プロモーションビデオを見てMATSUさんのダンスにみとれています。(笑)
EXILEは、カラオケでプロモーションビデオがよく流れるのでファンとしては嬉しいですよね!『道』もさっそくカラオケで見てきましたよ(´v`)♪
マサは、EXILEの中で特に好きな曲などはありますか(・v・?)

明日も筋肉痛に負けず、頑張って下さいね!それでは、また。失礼します。
【2007/03/25 23:48】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
記憶と形に残るものかぁ・・・雅さんは十分うちの人生にとって多大な影響を与えた人物の中の一人ですよ♪そんな雅さんの思い出や物達は一生大切にしていきたいですし、この気持ちももちろん忘れたくないですv
雑誌改めてお疲れ様でした★

その番組は見てませんでしたが雅さんにとってとてもいいものならば何かしらうちらも影響を受けてますからねvアツシさんいいこと言った!
見とけばよかった;

では明日も頑張ってください!
失礼しました。
【2007/03/25 23:59】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
やってみたかった事が、出来るってスゴイことだと思います!良かったですね(^○^)
また、いろんな活躍に期待です☆彡

それと、雅クンも人ミシラーなんですね(^.^)
実は私もです(笑)
相手が喋り上手だったり、良く喋る子だと、
結構助かります(笑)

稽古の方も、筋肉痛大変ですね(><)
本番までに、筋肉痛治ればいいですね☆

ドリライ本番までもう少しですね!
先週くらいから、ワクワクがおさまらないです(笑)
CDも発売日の前日に購入できるんで、27日に
は、買って歌を覚えようと思います!!
真っ先にペテン師の歌覚えます!
【2007/03/26 00:01】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうデス!!
マサ君、こんばんは☆

毎日感謝をして生きていくのってホンマは大切な事なんやけど、ただその日を過ごす事が当たり前になっていて、感謝する気持ちを忘れているよなぁ~(;^_^A
感謝の言葉を口に出して言うと、良い方向に好転して行くと本に書いてあったので、実行しなきゃデスね☆
それから自分の事、人ミシラーって言っちゃダメよ~!(>_<)
言霊は自分を縛り付けるから、ここは1つ『これからは初対面でもすぐに話せるようになる!』と自己暗示をして、人ミシラーを克服しちゃいましょうヨ☆(^-^)
私もめっちゃ人見知り激しかったけど、『初対面でもすぐ打ち解けて話せるようになる』の言霊自己暗示作戦(←笑)で人ミシラー卒業出来たヨン( ̄∀ ̄)
ぜひぜひマサ君も実践してみて~♪

湯船に浸かって筋肉痛をほぐして、明日もリハ頑張ってネo(^-^)o

【2007/03/26 00:19】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
(゜∀゜){カンシャ
PINKYのマサさんはホントにかっこよかったですよ~(^ω^)
特に「飲みに行かない?」の表情が!笑
人ミシラーなんですか!?
Me tooです(`∀')b
人ミシラーはちょっと苦労しますよね…。

毎日感謝をして生きるってスゴイッ( ̄□ ̄;)
そしてスバラシイ…!!
【2007/03/26 00:27】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
私としてはまだ誉め足りないくらいですが。PINKYを保存用にもう一冊買おうかどうか迷ってます(笑)

リハーサルお疲れさまです!筋肉痛はつらいですよね。しっかりお風呂で筋肉解して下さいね。
【2007/03/26 00:50】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
(艸´∀`)人ミシラー
こんばんは☆マサ君

褒めすぎとかじゃなくて事実ですもん♪+゚
もぅ大好きですょ(笑)
色んな人の努力(?)があって素晴らしいモノになっていきますよね☆もちろんモデルさん(マサ君)の力も加わって…☆ほんと色んな方に感謝感謝ですねッ♪+゚
(≧∀≦)ノ

オーラの泉、ATSUSHIサンだったんですか;あたしは見てないゃ(・μ・;)
でもエグ大好きです☆見たかったなぁ♪+゚

筋肉痛辛いですね↓↓
早く直れば良いのですが…★

ぁ…私も人ミシラーです;
【2007/03/26 01:08】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
初カキコです(ドキドキ)
いつもロムってばかりの私ですがどうしても伝えたくてコメントさせていただきました。
私もオーラの泉見ましたよ!そしてアツシさんの考えにちょっと見る目が変わりました。
毎日生きている事が幸せなんだ何て普通の人は考えてないと思いますし、私もそれを聞いてあ~そうだな~と思いました。
命は大切に、一つしかないものだから大事にしないといけないですよね。
初カキコミで長々と失礼しました。
【2007/03/26 01:26】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうv
マサ君、こんばんは☆

褒めすぎじゃないですよ!
マサ君はホントにカッコイイですv
今日もピンキーを見てて、マサ君に見とれちゃいましたvv

人ミシラーでシャイなんですか?
私もです。。。苦労しますよね!!

「毎日を感謝して生きる」って素敵な言葉ですね♪
「ありがとう」って友達とかなら全然平気で言えるんですが、家族に言うのはちょっと恥ずかしかったりしますよね。
でも5月には母の日、6月には父の日があるので、プレゼントを渡すときにちゃんと「いつもありがとう」って言おうと思います♪

マサ君にも「ありがとう」って言いたいです!!
マサ君にはいつもパワーを貰ってます。落ち込んだ時でもマサ君のブログ読むと元気が出てくるんです♪
マサ君いつもありがとうVv
【2007/03/26 02:01】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!ほんとうにお疲れさまです(>д<)
私もオーラの泉、見ましたよ☆滅多にTV見ないんですけど本当に偶然に(笑)感動しましたぁ~!なんか私も前世とか見て頂きたくなっちゃいました(⌒〇⌒)ああいう生き方素敵だなって思います☆
【2007/03/26 02:19】 NAME[春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!^_^
マサくん、こんばんは!
今日も・・あ、今なら昨日かな;;とにかく・・・お疲れ様でした!^_^
また筋肉痛って、大変ですね。T^T 今はゆっくり寝てるかな^_^

あ、人ミシラーって、私もちょっとそんな感じなのでOTL 
そんな自分が時々情けなくてOTL(笑)
それ、すごく苦労ですよね。
私気が小さいし、ちょっと恥ずかしがり屋なので、一人でいる時はあまりしゃべらないし、始めての人とはあまり話せないです。(趣味が合う場合とか、友達と一緒なら違いますけど(笑))
でも人の前で歌うのだけは平気なので、いったいなぜなのか・・・。―ロ―;
高校生の時、学校を訪問したカナダの高校の先生達が格クラスの授業に入って学生達といろいろ話すイベントみたいなことがありましたけど、その時、その先生達に「なんでそんなにシャイなんだ。」と言われて気持ち悪かったことがあります。「だってあなた達始めてみたし外国人だから恥ずかしいんだよ!」と言いたかったんですが、やっぱりできませんよね、こんな言い方(爆笑)
これ以外にもいろいろエピソードありますけど省略しなくちゃ・・・(笑)
私も昔はこんな感じじゃなかったのに、いつの間にか変わりました。今はどんどん自分を変化させようと思って、マインド・コントロールしながらいろんな人たちと積極的に会ってみようとしています。(でもやっぱり難しいです(笑))

「毎日感謝をして生きている」ってすごいですね。私はこの頃ちょっとへこんでて、人生ってつらいな~とか思っていたんです。私、しっかりしなくちゃOTL 
アツシさんすごいですね。+_+

あっ、すごく長くなりました。ごめんなさい;;
マサくん、あしたもファイトです!>ロ</

PS:ピンキー絶対見ますね!!いつかは(笑)
【2007/03/26 03:23】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
写メ癒されます!有難う☆
誉めすぎだなんて・・まだまだ誉め足りませんよ(^-^)/
でも本人にしたら照れくさいかもですね!お許しください(*^-^*)

仕事が形になって残るというのは、嬉しい事ですよね。それを素直に感謝できるマサくんは、スタイルだけでなく、性格も格好良いですよ☆
格好良いのに格好つけないところが、なおさら格好良いです(←文章わかりづらい/苦笑;)

確かにシャイなのかも!そう感じることもあったし、立海メンバーが公式で言ってたので・・だけど言わなければならない時には、信念をもってしっかりと発言される勇気をも持っているマサくんをスゴく立派だと思うし尊敬してます!
いつまでも応援してます!!

遅い時間に長々とごめんなさい。
PS.オーラの泉、いつも見てるのに、その回見逃した!今気付いてショックです( ̄口 ̄;)でもマサくんからちょっと内容が聞けてそれはそれで嬉しかったです(^-^)
【2007/03/26 03:32】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
マサくんのしたかったことがひとつ達成できて、私も嬉しいです(^-^)
私も若干人見知りなんですが、まわりがフォローしてくれて助かってます(笑)

"毎日感謝をして生きる"
大事だけど、毎日が当たり前のようにあって忘れがちになってしまいますね
でも当たり前なことほど実はすごく大切なんですよね
当たり前過ぎて感謝するのを忘れているものってたくさんありますよね
これを機に少し意識してみたいと思います

筋肉痛と戦いながらのリハーサルだったんですね
お風呂でよく揉んでくださいね☆

では、"今日"がやってきたことに感謝して、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆

ドリライまであと4日☆
【2007/03/26 06:36】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆☆

誉めすぎですか?でも誉められて嬉しくない人はいないですよね♪
雑誌は形にのこりますね(^-^)切り抜きしてファイルにのこしますね☆

マサって人ミシラーだったんですか!!見えないですね(゜_゜)ウチもかなりの人ミシラーです…。でも人見知りばっかしててもダメなので最近積極的に話しかけてます♪

オーラの泉は見てないです…。最近夜疲れて寝ちゃうんですよ(-.-)Zzz疲れと眠さには勝てません(笑)

今日のリハーサルは筋?%E:620%#ノなんて忘れちゃうぐらい楽しく頑張ってください!!

でゎ失礼します☆☆


P.S.今日お手紙ポストにINしてきました☆ドリライ前に読んでもらえると嬉しいです(o^v^o)
【2007/03/26 06:58】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますvv
昨日もお疲れ様です!
誉めすぎだなんてそんなこと無いですよ!
マサくんは凄く頑張ってます☆☆
輝いてますよvv


今日も一日頑張って下さいvv
【2007/03/26 07:42】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
やりたかった事を達成できた時は凄く嬉しいですよね♪まだまだやりたい事はあると思いますが、一つ一つ叶っていくように応援してます(^-^)

感謝の気持ちというのは大切な事なのですが、忘れがちになってしまう事も多いですよね…改めて感謝の気持ちについて思いかえす機会が持てて良かったです♪マサさんとアツシさんに感謝です!

今日もドリライのリハーサルはあるのでしょうか?筋肉痛辛いと思いますが、マサさんのペースで頑張って下さい!

では失礼します★
【2007/03/26 08:05】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
なんか雅君にそこまで言っていただけると照れてしまいますね(>▽<*)ありがとうございます♪

してみたかったお仕事がまた1つできてヨカッタですね♪♪おめでとうございます☆⌒(*^▽゜)

いよいよドリライ4が今週末に迫ってきましたね☆リハも大変になってきているとは思いますが頑張って下さい!!
筋肉痛治ってヨカッタですね☆
私は風邪をひいてしまい、そのせいでただ今身体中の筋肉(特に肩)が痛いです(>_<)
【2007/03/26 08:18】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう★
遅ればせながらピンキーを拝見いたしマシタ。
めっちゃかっこよかったです!続きが気になる~。
人ミシラーっていうので親近感UPです。(笑)
私もそうなので;。

筋肉痛はつらいけど、ペース崩さないように頑張ってね!
【2007/03/26 08:54】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(*^^*)
そんな謙遜しないでください(>_<)実際、すごく良かったんで(*^^*)
実は、私もすごい人見知りなんです(--;)そのせいで炬燵猫の時、マサとまともに話が出来なったんで、なんとか直さないといけないなと思ってます(>_<)

『感謝して生きる』実際実行するのって難しいですよね。なのにそれを毎日やってるアツシさんは本当にすごいなと感じました!!

それでは、今日も一日頑張りましょう(^O^)
【2007/03/26 08:58】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
マサくん、おはようございます。
毎日お忙しいのに、ブログの更新ありがとうございます♪

願っていた仕事のひとつが叶って、本当よかったですね。ファンとしてもマサくんを目に出来る機会が増えるのは凄く嬉しいです。
これからいろいろなお仕事が増えると思いますが、頑張って下さいね。人見知りなんかに負けちゃダメですよ!(笑)
それから、感謝の気持ちって大事ですよね。どれだけ近い人にでも、いつでも「ありがとう」って言える人は素敵だと思うし、私もそんな人になりたいって思っています。

ドリライ4も、すぐそこ!リハも厳しくなると思いますが頑張って下さいね。筋肉痛にはアミノ酸ですよ!(笑)
【2007/03/26 09:08】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
人見シラー(笑
意外です・・・マサも人見シラーだったんですか。
実はMeもなんです。

EXILE!!!
アツシ!
Meも大好きです!

最近おかんの影響でEXILEにハマってて、
アツシさんの詩に感激し涙する毎日を送っている
真っ最中なんです!

そっかー、マサもアツシ好きなのか!
なんか嬉しいです!

おかんなんか、EXILEボーカルバトルオーディションのDVDとかCDとか買って来て、
一緒に観てて、
一見、EXILEメンバーは、ちょっと怖そうな
イメージがあったんですけど。
DVD観てたら、「なんていい人たちなんだろう・・・」
というより、
「なんていいやつらなんだろう・・・」
のほうがあってる気がするんですけどね(笑(失礼な

アツシさんって、グラサンはずしたらけっこう可愛い顔してるんですよね(笑

Meは、他のメンバーも大好きです!
みんなやることが面白くて、可愛くて、カッコいいです!

新メンバーのタカヒロ君はかわいいですね・・・
Meの家では、たまごちゃんって呼んでます(笑
【2007/03/26 09:14】 NAME[はるか] WEBLINK[URL] EDIT[]
お花、かわいい^^
マサ、おはよう☆
「毎日感謝して生きる」
ホント大事な事ですよね。
忘れがちだけど、私もその気持ちは絶対失いたくないと思います。
今現在、マサに対してもその気持ちでいっぱいだし、
「ドリライに行ける」事一つ取っても周りの沢山の人に助けてもらったり何かしら関わってもらっています。
本当に日々感謝です!!
そしてその感謝の気持ちを態度でお返し出来たらいいなと思います^^
人って一人じゃ生きていけないもんね。
今回のお仕事、マサにとってとても刺激になったんだね。また一つマサの夢がかなってよかった(*^^*)
ぷぷ、人ミシラーって^^ゞ
でも私も同じです。初めての人と会っうととても緊張します。相手から話しかけてもらうの待ったり
^^ゞ
話だしたらすぐに打ち解けるんですが^^ゞ
筋肉痛、早くよくなりますように^^v
【2007/03/26 09:53】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます中河内さん
中河内さんが人見知りでシャイだったなんて以外です。私は初めての相手と喋る時、自分から喋りかけていますからあんまりそういうの気にしていませんから。勇気を出したらいけますよ。
オーラの泉にEXILEが出ていたんですか!見たかったです・・・。
昨日筋肉痛になったんですね・・・。早く治せる様に頑張って下さい。

写メのお花キレイですね。
【2007/03/26 11:44】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
(゜з゜ )
EXILE好きなんです か…!

なんか…
ありがとうございます…

嬉しいです…
【2007/03/26 12:19】 NAME[マッサ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
私も遅ればせながらピンキー見ました!!中河内くんが言ってたように、むっちゃ綺麗でしたねぇ!!(*_*)カメラマンさん神!笑〃〃にしたって中河内くんがカッコよすぎました。。もぅ何回みたか(笑)…褒めすぎですか?笑!
ドリライももう直ぐですね…!私も本当に楽しみにしています(*^^*)稽古はハードでしょうが、みんな待っています!頑張ってください!!!ふぁいと!o(^-^)o☆★
【2007/03/26 13:34】 NAME[m] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

雑誌は一生残るものですよね☆
立海公演のDVDもCDも、一生残るし、そういうものに自分の足跡が残せるのはスゴいことです(*oωo`*)
これからもそんな現場で雅くんが頑張っていくのを、応援してますっ☆☆*゚
人ミシラー…♪笑
人見知りを人ミシラーって言うんですね(pVωVq*)初めて知りました☆☆

あたしもEXILEのときの"オーラの泉"見ましたっ(Θ´ェ`Θ)ノ
やっぱりアーティストとか、人を魅了させられる人って、普段の考え方からしてもスゴく魅力的だと思いました(●゚ω`●)ノ
アツシさんの言葉、カッコ良かったですよねっ(*O∀o*)♪

筋肉痛、早く治ればいぃですねぇ...☆*゚辛いかもですが、稽古頑張って下さい(`・ω・´)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/26 15:26】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
マネーは無いけど…
読みました!
もち、買えませんが…(死
かっこよかったです!!
あゆが表紙の時点でおぉ、と思ったんですが
中河内さんが載ってるページは遥かに驚きましたww
そっけない役の中河内さんでしたが
そこがまたグッときました!!(キモ死

筋肉痛ですか…ワォ。
筋肉痛の夜って痛いからマッサージして寝ようと
すると逆に寝れなくなるんスけど…
そんな俺は馬鹿ちん?
でわ②アデュ~
【2007/03/26 17:48】 NAME[姉貴] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして*
初めましてこんにちは!
ブログコメ初めてで緊張です

ピンキーまだ見てないですけど、
必ずみますねッ$゜

お稽古おつかれさまです
筋肉痛はね
あっためて緩ませるのも大事だけど、
それよりは冷やした方がィィらしぃです
わたし運動部のマネやってて、
顧問の先生が教えて下さいました

疲れてると体調崩れちゃうので、
風邪引かないように気をつけてくださーい
それではまた**
【2007/03/26 18:06】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
とってもステキです。
いえいえ・・・雅君はとってもステキです。
私も、今、両肩を筋肉痛で痛めてます(もしかしたら、腱鞘炎かもしれないが・・・)。でも、筋肉痛になるってことはしっかりまじめにとりくんでいるという証拠にもなるんですよっ!なので、これからも頑張ってくださいっ!

ピンキー読みました!かっこよかったです~。
【2007/03/26 19:29】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
雅ゃんこんばんわ^∀^ ちひろです。

本日も筋肉痛の中リハお疲れ様でした><


誉め過ぎだなんてそんな・・・>U<;;

遠慮せず、もっと自信もっちゃって下さい*笑*


私も人ミシラーでシャイです。

美容院とか行って、話しかけられると緊張です。

なので、よく初対面のときの印象と全然違うと言われてしまいます-▽-


「毎日感謝をして生きている」

素敵な言葉ですね!

日々の生活では色んな場面に『ありがとう』

が溢れていますしね♪


では、ドリライまでもうすぐ・・・

楽しみにしてます^▽^
【2007/03/26 20:24】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
もうじきドリライですね。
は~い、おしさしぶりでござる!!まな丸参上!!もうじき、ドリライですね。わあ~、楽しみでござる。あ、これは雑談ですが中河内さん、フロアプレイって知っていますか?30日まで渋谷オーチャードホールやっている外国のダンス公演なんですけど、聞いた話、ダンスとかがすごいらしいですよ。それでは、練習頑張って下さい。どろん!!
【2007/03/26 22:00】 NAME[まな丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析