忍者ブログ
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり仕事の人が多かったですね。
忙しいと思いますが頑張って下さい!!


俺は人が多い所は苦手なので、家にいるか旅に出るか(笑)

つーかゴールデンウイークはあるのに何でシルバーウィークはないんですかね!?シルバーファンとしては、ちとショックです(泣)ちょっとまったーー!!事務所の人にシルバーウィークはあるって言われました。秋の連休のことを言うらしい!!あらら、知らなかった(笑)
まっそんな事はほっといて!!
昨日は水曜企画4月講師の俺のレッスンが最後でした。四回だけでしたがダンスの楽しさをわかっていただけたかな?と思っています。ダンスに興味を持ってくれて心も身体も元気になってもらえたら幸せです!!さぁ色んな事に迷ってるあなた!!ダンスで元気になりましょうよ♪


明日はタップに挑戦や~☆
PR

コメント
そうなんだぁ!
シルバーウィークは私も知りませんでした!!びっくりです…。

水曜企画お疲れ様でした☆
私は参加出来なかった身だけど、ダンスがどれだけ楽しいか、ブログを読んでてじゅうぶん分かりましたo(^-^)o
いつか挑戦したいなと真剣に今考えてます。

明日も頑張ってねv
【2007/05/01 20:22】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

そうですよねぇ~

うちわ部活ですけどw


まさ君タップにもするんだぁー

何やってもカッコょさそう☆


頑張ってください(o´▽`o)
【2007/05/01 20:24】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
知りませんでした!
シルバーウィーク!?
初めて知りました!知識が増えました!

お疲れ様です!
ブログを見てるだけでも楽しさが伝わってきます!
私もいつか、やりたいですね!
今は、よさこいをやってますけど・・・。

タップですか!
明日も、頑張ってください!
【2007/05/01 20:25】 NAME[紫雲] WEBLINK[] EDIT[]
たっぷ
中河内さんこんばんは!!

タップですか~。いいですね!!
テレビでタップダンスとか見ると、自分もやってみたいと思います。
いつも思うだけで実行できない自分がいるんですよ…


新しいことに挑戦することは勇気も努力もいりますよね。

中河内さんは頑張って挑戦してくださいね!!


乱文失礼しました。
【2007/05/01 20:26】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
シルバー!
初めて知りました&初めてコメントします。
タップ私もやってみたいと思ってたんですよ♪感想楽しみにしてます。
【2007/05/01 20:27】 NAME[サチ] WEBLINK[] EDIT[]
SW!?
仕事頑張りますっ!マサくんも頑張れっ!

秋の連休をシルバーウィークって言うんですねっ!初めて知りました。

次はタップですか~、頑張ってくださいっ!
【2007/05/01 20:27】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
え!!
こんばんは☆

選択肢に、旅にでる、があるんですか(笑)
でも旅にでるには絶好のお天気ですよね☆
ぶらぶらどこかに行きたいなぁ~

シルバー!!!シルバーWもあるんですか??!!
知らなかった!!
秋の連休っていつだろ???
私もシルバーファンだから、シルバーWあるって知ってちょっと嬉しいな

タップするんですか??!!
ぜひとも写メ載せてください!!

【2007/05/01 20:28】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ゴールデンウイークが仕事でも頑張ります。途中休みがあったりします
私も月に一回は出かける事はありますが、ほとんど家で過ごしてます。旅に出る事はないですね
シルバーウイークっていうのがあるんですね。初めて知りました。ゴールデンウイークしかないのかと思ってました。シルバーウイークがあるのを知る事が出来てよかったです。ありがとうございますO(≧∇≦)o

【2007/05/01 20:28】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シルバーウィークもあるんですか…

実は私、何でゴールデンなのかなぁ…と思ってたんですよ!!
どうせならシルバーやレッドもつくればいいのに…なんて。わら


タップ頑張れ!!
【2007/05/01 20:29】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
もう一度。
あれ?コメント投稿したのが消えてしまいました。重複投稿になってしまったらすみませんが、
一応もう一度投稿してみますね。

水曜企画お疲れ様でした!
参加は出来ませんでしたが、皆さんがダンスを楽しまれた様子がブログから伝わってきました!
明日のタップダンス、頑張ってくださいね!
機会がありましたら、見てみたいです。

それでは、コメント失礼致しましたー!
(シルバーウィークは、私も知りませんでした。お勉強になりました!)
【2007/05/01 20:29】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
タップ♪
            
タップダンス見てみたいです!!            
音がカッコイイなと思うけど見たことないです(>_<)                        
シルバーウィーク(・・?)            
秋に連休があったことさえうろ覚え…(゚∀。)                
休みは家で寝るのが1番っす!!(なんてヤツ…)            
睡眠の喜びをかみしめることが…!!!笑                        
ではでは            
タップダンス頑張ってください(^O^)/~
【2007/05/01 20:29】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク!
中河内さんこんばんわ!

明日一日頑張れば、またお休みなので、頑張ってきます!

シルバーウィークて冗談かと思ったら、本当にあるんですね!
初めて知りました!トリビアですね。これからは秋の連休が楽しみです!

ダンス講師お疲れさまでした!また機会があればまたやるんですか?
人に教えたら、自分も成長しますよね。

それでは、今日は失礼します。おさるこでしたー。
【2007/05/01 20:29】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ
シルバーウイークでスか!!
そぃえば あッたらいぃなと思ッた事がぁります

あるンですね!!
豆知識でス!

雅サン、ダンス頑張ッてくださぃ!
私もぃろンなコトを頑張りまス

でわ亜里沙でしたぁ
【2007/05/01 20:29】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
えっ!!?
シルバーウィークってあるんだ・・・!??
知らなかった・・・。凄いっ!!(^▼^)
というか知らなかったのにその発想に至ったマサも凄い!!(笑)

ダンスみるのもやるのも最高です★☆
最近毎日楽しいです☆
【2007/05/01 20:30】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク☆
マサくんこんばんは☆

シルバーウィークってあるんですね・・・
うちも知らなかった(^-^;)
知ってる事務所の方もすごいです!!!
物知り博士ですね(^∀^)♪

ダンス講師お疲れ様でした☆
うちもマサくんとダンスを楽しみたかった(>∀<)/
機会があればぜひ、やりたいです♪

よし!
明日はタップに挑戦や(^皿^)!!!
【2007/05/01 20:30】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク!!
マサこんばんは☆シルバーウィークなんてあるんですね!!でも、秋は今年も休みなさそうです(ノД`)

GWは人が多いので、私はGW明けに大学の友達とディズニーに行く予定です♪

タップダンスは昔生で見た事がありますが、いつかtryしたいって思っています!!マサも明日の練習是非頑張ってください♪感想を楽しみにしております(*ゝω・)ノ
【2007/05/01 20:31】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です\(≧▽≦)丿
ガウチさんは人が大勢いる所は苦手なんですね(・ω・;)(;・ω・)
あたしはディズニーランド並は無理ですが、広島で言う本通りなら多少いけます(笑)
例えがおかしいですねι

シルバーウィークというものがあるんですか!!?初耳です☆☆
明日友達に知ったか聞いてみます(笑)

水曜企画お疲れ様でした!!参加された方々はダンスの楽しさを実感したんではないかと思います♪

【2007/05/01 20:31】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
シルバーウィークってあるんですか!!
知らなかった~。
てか、秋の連休っていつかわかってません(^_^;)
明日早速、職場で自慢(?)しますね!(笑)
【2007/05/01 20:32】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。シルバーウィーク…?!知らなかったです!一つ賢くなりました(笑)
私はゴールデンウィークは仕事です。しかも残業もあります。旅行とか行く学生バイトの子達が羨ましい…。
ダンスは憧れのままでなかなか始められません。いつか…必ず…!
では、おやすみなさい。
【2007/05/01 20:32】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ~!!!
シルバーウィークなんてあるんですかっ!!?あたしも初めて知りました!!!

4回の授業お疲れさまです☆
タップも頑張って下さい(^^)♪

【2007/05/01 20:33】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
シルバーウィーク!!Σ(゚Д゚)
またマサが冗談を(笑)とか思ったらあるんですね!
知らなかったぁ!


そんな中、私は優雅に友達とご飯中です(´∀`)♪
マサも少しでも休める時間があるといいですね(>_<)

タップ頑張ってくださいね!見てみたいです♪
私もいつかマサからダンスの楽しさを教えてもらいたいです(>△<)
【2007/05/01 20:33】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o・v・o)
ダンスレッスンお疲れさまでした~。
僕は行くことができませんでしたが、参加した皆さんはきっとダンスが大好きになったと思います!!
MASAが楽しそうにダンスしてるのを見るだけで僕はダンスに対する興味が以前より増しましたからね♪

MASAはシルバーファンだったのですね~僕もシルバー好きですよ~(o^-^o)
シルバー綺麗な色ですよね~
【2007/05/01 20:34】 NAME[小助] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和~☆
シルバーウイークって
あったんですか
知りませんでした
あったんだ
耳です

明日も頑張ってください

短いですが、この辺で失礼します
【2007/05/01 20:34】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
マジですか?
シルバーウィークってあったんですねー知りませんでした。

一つ勉強になったです。まだまだ知らないことあるんだろうなー。

タップに挑戦ですか?頑張ってくださいね
【2007/05/01 20:35】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
まめ知識
マサ、こんばんは!

シルバーウィークなんてまったく知りませんでした…事務所の方、博識ですね!!
ひとつ利口になりました(笑)

タップに挑戦ですか、タップかっこいいですよね、あの専用の靴に小さい頃から憧れてました。カッケー!って。

タップダンスをするマサ、観てみたいですo(^-^)o
そして挑戦の感想、聞きたいです。
最近タイムリーにタップに興味津々だったので、気になります。

ウチの会社は暦通りなので、明日一日出たら四連休です、中途半端なゴールデンウイークですf^_^;
やること盛り沢山なので、安心して休むべく明日もお仕事がんばります!

昨日のblogのテニスなメンツのアウトドア企画、早く実現するとよいですね(^O^)
【2007/05/01 20:35】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
初耳~ッw(°0°)ww(°0°)w
シルバーウィークってあるんですね!!!???初めて知りました(笑)いやぁ~勉強になりました(゚_゚)(。_。)


4月のレッスンお疲れ様でした。タップも頑張ってください!!!!!!!
【2007/05/01 20:38】 NAME[GREEN&BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私もシルバーウィークなんて知りませんでした~~~!!!!!!

私もシルバーのが好きです♪♪笑

ダンスのレッスン私は行ってないのですが、ブログ読んでて、ダンスって楽しそうだしやってみたいなって思えるようになりました☆☆
【2007/05/01 20:38】 NAME[瑠架] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーですか・・・
シルバーウィーク・・・初耳です。金、銀とあるなら銅もあるじゃないでしょうか・・・(無いに決まってるだろ!)?ぅちは、部活がありますが、大会で部活に行けないのでのんびりすごせそうです・・・。

ダンスは楽しいですよね!最初はいやだったけど、小学校6年になってからすごく楽しくなり、気がつけば寝ながら踊ってました(笑)。やっぱ、楽しいことはどーんとしちゃいましょうよね!なので、そのダンスをクラスで広めたりしました。だんだんやってくととっても楽しくなるのがダンスの魔法ですね。
【2007/05/01 20:39】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
先生お疲れ様でしたぁ
シルバーもあるんですか?知らなかった


マサ、ディズニーは行かないの?今スティッチやってるよね~
そのCMみるたびにマサを思い出してました(笑)
【2007/05/01 20:39】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ!
ゴールデンウィーク、休みはあるにはあるけど連休とかないから何処にも行けない…。
1日お休みの日がないし。
お家で身体を休めようかな?
ってかシルバーウィークなんてあるんだ?!
初めて知ったよ。
ダンスは凄く好き!!
昔から好きだったけど専門学校の時の授業でダンスあって、もっと好きになったよ。
だから、マサにダンス教えてもらえて本当に嬉しかった♪
マサが、凄くダンス好きな気持ち伝わってきたし。
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/05/01 20:40】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
すっごい!!
シルバーウィークがあるなんて始めて知りました
Σ(・口・;)かなり驚きました!!!

水曜企画お疲れ様でした!!!最初の一回だけ行かせてもらいましたが、一回だけでも十分ダンスの面白さを堪能することができてすごく自分にプラスになりました!こんな楽しいダンスとめぐり合わせてくれて本当にありがとうございます☆
4月に足の筋を痛めてしまい、まだそれが治ってないんですが治ったらすぐにでもダンスをしたいです☆

明日のタップ頑張ってくださいね☆遠くからですが応援してます♪
【2007/05/01 20:40】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウイーク!?
シルバーウイークですか!?
初めて聞きました!
学校でシルバーウイークを浸透させます!!


マサはゴールデンウイークはやっぱりダンスをするのですか??
私は友達との予定が沢山はいってます♪
【2007/05/01 20:42】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。私も人が多いところは苦手です(汗)
旅に出るんですか・・・いいですねぇ♪一人旅とかやってみたいです。でもマサ忙しそうだから出来ますかね・・・実現すればいいですね!
シルバーウィークなんてあるんですか!初耳です!へぇ~(笑)
タップダンスですか、格好良いですね☆初挑戦ですか??
マサは何にでも新しい事に挑戦しますね、その意欲が羨ましいです(^^)
頑張ってください☆彡
それでは失礼します!
【2007/05/01 20:42】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは↑↑
私も人が多い所はあんまり好きじゃないのでいっつも避けて歩いてます(-_-;)でもお祭りごとは大好きなのでバリ参加してます!(笑)
シルバ-ウィ-クってあるんですか!!!初めて聞きました☆
マサ吉先生お疲れ様でしたm(__)m1回も参加できなかったのすっごく残念でしたがまた機会があれば是非やって下さい♪
【2007/05/01 20:46】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
爆笑!!♪♪
シルバーファンって!(笑)いいですねっ!
(^■^)アハハ☆

旅かぁ~~!いいですね!わたしもこのゴールデンウイークの人ごみはちょっと・・・(笑)勝てないので。
むしろ平日にアグレッシブに遊びたいですね☆

Danceの楽しさほんとに伝わりましたっ☆
なんか、凄く元気に明るくなれます♪
先生、楽しさを教えてくれてありがとうございます☆
タップもめちゃくちゃ楽しそうですよね★
【2007/05/01 20:46】 NAME[♪あい♪] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてです☆
MASAさん、皆さん、こんばんは。はじめてコメントさせて頂きます!

ダンス教室、お疲れ様でした!
私は元々あまり運動しなかったのですが、MASAさんの踊っている姿やブログでの感想がとっても楽しそうなので、最近自分も体を動かすようになれたのです。
激しいのは苦手なので、ストレッチ程度ですが…(・~・;
でも体を動かすのは楽しいですね☆
ありがとうございます!

シルバーウィーク、初めて知りました~。あったんですね。
ますます秋が楽しみになりますね☆

それでは長々と失礼しましたm(_ _)m
お身体に気をつけて下さいませ☆
【2007/05/01 20:47】 NAME[あやこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^O^)/

シルバーウィークあるの知らなかったです(^_^;)秋の連休のことを言うとは初耳ですね('-^*)/

ダンスしてみて本当に楽しくて気分がすっきりしますよねo(^-^)o

明日はタップとは凄いです(*^-^)b

体調には気をつけて下さいね('-^*)/
【2007/05/01 20:47】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
私はヒマですよぉ~ι
雅クンvこんばわぁー!!
中野優里でっす☆〃

私は中学生なんで休みですけど、母子家庭な上に金欠なんで、どこにも行けずにラジオを聴いてますっ!!(笑)

私は人酔いはしませんが、人が苦手ですっι
なので、出掛けなくて正解かもですねっιι

Σ秋の連休って、"シルバーウィーク"なんですかー!!?
ってか、秋に連休ありましたっけ!!!?
(←バカでごめんなさいっ;;)

水曜企画のレッスン、終わっちゃいましたねっ・・・。
私は結局一度も行けなかったんで、かなり残念ですっ(>_<。)
でも、本当にお疲れ様でしたっ♪♪
是非、またやって下さいねっvV

でわでわ、タップも頑張って下さいっ!!!
以上、中野優里でしたぁー☆〃

また明日、コメに来ますっ!!!

p.s.手紙、届きましたかねっ???
【2007/05/01 20:48】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆

今日は東京から帰省中の友達とカラオケにきてます(*´∀`)♪

シルバーウィーク!!!はじめてしったかも(笑)
私も人混みはあまりすきじゃないんですが、明後日は舞台をみにいく都合上、人混みに(;つД`)

明日はタップですか!
ドリライで一馬くんのタップをみて感動したので、ぜひマサくんのタップもみてみたいです(o≧▽゜)o

ではでは♪
【2007/05/01 20:48】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク
何となく…ゴールデンウィークより休みたい!!て気がしないな(笑)
フリーターのウチにはもう有り難くない休みですよ(´・ω・`)昔からゴールデンウィーク嫌いだけどねっ
でも!!今年は5/6にライヴあるから楽しみだぁ!!
ダンス講師お疲れ様でした☆これをキッカケにダンスが楽しいと思える人が増えたらいいですな☆(*´∇`*)
【2007/05/01 20:48】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆
ゴールデンウイークって映画会社が付けた名前らしい!!
シルバーウィークってあるんですかぁ?!私も知りませんでした…ビックリです…;

ダンス講師お疲れ様でしたぁ(´∀`)ゝ
ダンスで是非元気になりたいですっ!!!!

タップですかっ?!一瞬川原一馬くんが頭を過ぎりました
【2007/05/01 20:49】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク★
こんばんは★
シルバーウィークってあるんですか!!???まぢビックリですゥ(゚Д゚)
ぇりこもシルバーの方が好きデス★
明日はタップダンスですか!!???明日も頑張って下さい★
【2007/05/01 20:52】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
タップダンス?!
マサこんばんは☆
シルバーウイークなんてあったんですか??
私も知らなかった・・・3連休とかですかね。
秋もGWみたいに長いのあったらいいのにな~
水曜企画、お疲れ様でした^^
一度でいいから私もマサ先生にダンスを教わりたいな~
ダンス、できるようになる為にがんばっとりますよ~とにかく私、はやくいっぱい体を動かしたいです!!
タップって音がきもちいいですね。
小さい時に履いていた、赤いエナメルのワンストラップの靴がやたらコツコツと鳴るので、よくツルっとしたコンクリの上でタップの真似っこ~とかいって踊った事を思い出します^^懐かしい・・・
どんどん色々新しい事に挑戦されるんですね。。。
がんばって!!


【2007/05/01 20:53】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
シルバーウィークなんてあるんですね!秋の連休…初めて聞きました。
豆知識ですね(`・ω・´)笑

水曜講師お疲れ様でした☆
雅君のお陰でダンスの楽しさが伝わってきましたよ!これからもいろんな人に踊る楽しさを伝え続けてください。

明日はタップ頑張って下さい!
今日もお疲れ様でした(*´▽`*)
【2007/05/01 20:54】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ~
シルバーウィークとかあるんですねぇ~
私も始めて聞きました(笑)
小さい頃、なんで、秋休みはないの!!??っとは思っていましたが(笑)
それにしても、今日のマサのblogはいつにもましてテンション高いですね??(笑)
仕事で疲れてましたが、ふっと笑って、一緒に疲れもどこかにいっちゃいました(^-^)
ダンスの楽しさ、もっといろんな人に分かってもらえるといいですね。
私ももっと知りたいし。
いつか、またマサにダンス教えてもらえたらいいなぁと思います。
それまでに、自分なりに頑張らないと(笑)
【2007/05/01 20:55】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
旅に出たい(笑)

シルバーウィークがあったんですか!?

知らなかったです(笑)



ダンスで元気になる…
なんかすっごいいい事に聞こえます!(笑

やってみようと思います(笑)


タップに挑戦するんですか?
頑張って下さい!
またいつか見してくれるのを待ってます!

では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/05/01 20:57】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
嘘!!??
こんばんは。皆さん仕事あるんですね。大変ですね。

ええっ!!??シルバーウイークってあるんですか!!??かなりびっくりの事実です。明日学校のネタに使います(笑

講師お疲れ様でした。あたしは参加していないのでどんなことをしたのかわからないですが、きっと皆さん楽しめたんじゃないでしょうか!!!!

明日はタップですか!!!!頑張って下さい(*´∀`*)
【2007/05/01 20:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
シルバーウイークなんてあるんですね!!!
初耳だしチョットびっくりしました(m'□'m)


水曜企画お疲れ様でした★マサのブログでダンスの楽しさがいつも伝わってきますよ♪


明日はタップですか!!
頑張って下さい☆ヽ(▽⌒*
【2007/05/01 20:58】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
しらんかった
シルバーウイークなんて休みあったんだァーしらんかった・・・
ダンスおつかれさまでしたーー
また企画とかあれば今度こそは行きたいです
タップかぁーーすごいな
がんばってください
【2007/05/01 20:58】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
しるばーうぃーく
秋の連休ってシルバーウィークなんですね!!
初めて知りました(笑)

あ、私も人混み苦手ですよ…
人に酔っちゃうので。
だから家でゴロゴロですvV
【2007/05/01 20:58】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv
うわぁ…私も来年の今頃はお仕事なのかなぁ(汗)
今の内に遊びたい!

タップって難しいって聞きました(>_<)
頑張って下さい!
【2007/05/01 20:59】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバー!
こんばんはマサ君♪

シルバーウィークなんて初めて聞きました!
秋の連休かぁ…ひとつ賢くなっちゃった(笑)

本当はもっとコメントしたいんですが時間がないので今日はこれだけで(>_<;)

明日はタップ♪頑張ってください♪o(^▽^●)o
【2007/05/01 21:00】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
お勉強
こんばんは、雅貴さん。
シルバーウィークあるんですね…ひとつお勉強になりました!

水曜企画お疲れ様でした。
FCとは違ってほんとに本気でダンスレッスンなので、一度くらいは行ってみたかったです…
これからも違う講師さんで色んなジャンルのダンスもありますが、
場所が東京という時点で無理なので…(泣)
水曜企画、成功したようで良かったです。
タップもカッコいいですよね!(そして一馬くんを思い出します)
頑張ってください☆

それでは…
バイトがないので、9時に家にいることに感動してるeMiでした(笑)
【2007/05/01 21:01】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
勉強になります(^^)v

こんばんわっV

シルバーウィーク…仁王雅治の週ですねっ(^^)v


中河内さんのダンスレッスン…きっと楽しいでしょうねV
私も受けてみたいですV

今、私の周りの友達が中河内さんにメロメロ状態です(笑)
私がすすめたらDVDを皆で鑑賞したらしく、皆「仁王の人カッコイイねV」って言ってます(笑)

次回は夏ですよねっ行きたいですっ(^^)v

それでは
おやすみなさい(^^)
【2007/05/01 21:02】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
シルバーウィーク、おもしろいですね!じゃあマサくんも今年のシルバーウィークはどこかに出掛けられるといいですね(笑)
というかそのまま聞くとお年寄りの週、って感じがしてしまってなかなかしっくりこないですね(笑)

ダンス、色んな事に挑戦して頑張って下さいね♪
【2007/05/01 21:04】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
知らなかった…!!
こんばんは、マサくん☆
シルバーウィークなんてあったんですね…びっくりです(*_*)
略すとSW…?なんだか馴染みがないからこれだけ見てもわからないですね(笑)

マサくん、人込み苦手なんですね。私も前に進むのが阻まれるとイラッとくるので(笑)それが無い程度の人込みなら大丈夫ですね~(笑)


ダンスレッスンお疲れ様でした!これは限定企画だったんですね~!いつかまた機会があったら参加してみたいです。
ダンスで元気になる…、そうなったら素敵だなぁって思います☆近いうちに習うかもしれないのでっ♪
何かに夢中になりたい今日この頃なのです。


それではまた明日!失礼します(^o^)/
【2007/05/01 21:05】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
シルバーウィークΣ( ̄□ ̄;)そんなものが存在するなんて知らなかった(☆o☆)すごいですねo(^o^)o感動です^ー^)人(^ー^
【2007/05/01 21:11】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シルバーウィークなンて初めて知りましたダンス頑張って下さい
【2007/05/01 21:12】 NAME[章羅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お仕事の方が多いんですね!大変そうです…。でも、皆さん中河内さんのコメントできっと元気もらってますよ!
シルバーウィークなんてあったんですね!!初めて知りましたよ~。秋の連休なんて考えもしなかった…(´・ω・`)
しかも、中河内さんはシルバーファンだったんですね(笑)
ダンスいいですね!私も機会があったら是非チャレンジしてみたいです!
次にまたそんな企画があったら参加しますね!(*^_^*)
中河内さんはタップ似合いそうです!(笑)絶対、カッコ良く決まると思います!出来たら教えて下さいね!
では、次の更新楽しみにしてます(^-^)/
【2007/05/01 21:13】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
まぢかぁヽ(゜▽、゜)ノ
シルバーウィークってあるんだぁ☆彡

私もしらなかったぁo(^▽^)o
へ~……★★

私もダンスしたい(≧▽≦)

でわでわ(^O^)/
これからも頑張ってください('-^*)/
【2007/05/01 21:13】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはヽ(´ワ`)ノ
シルバーウィークってあるんですねっ(◎o◎)
秋って、何月くらぃの連休なんでしょうか??

マサはGWはお休みなんですかね(?_?)
うちも人混みあんまり好きじゃないんですが、せっかくのGW!!
マサが考えてる旅に出てみては??(笑)

うちも何か毎日を生き生きと過ごせる様にダンスとかしたいです(^o^)
マサの気持ちがダンスレッスンに来られた方たちに伝わってるといいですね☆
【2007/05/01 21:14】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
先月のダンス教室でリズムも上手く取れないし、振りの覚えも悪くて先生、皆さんに散々迷惑かけてしまったけれども楽しかったです!!
今日ちょっと地元にあるダンススクールを見に行きました☆今度見学をしに行こうかなと考え中です(^-^)



シルバーなんてあるんですね…知りませんでした。でも秋にそんな連休ってありましたっけ?
マサくんが楽しいゴールデンウイークを過ごせる事を祈ってます☆
タップ頑張って下さいね。それでは、おやすみなさい☆★☆
【2007/05/01 21:15】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク!!??初耳や~★
マサくんこんばんは!ミケです★今日は平日だからやっぱ仕事や学校の人が多いのかしら(^-^)

シルバーウィークとはっ!!!!初めて聞きやした!!秋に連休なんてあるんだ~…へぇ~…ゴールデンにしろシルバー、どっちにしろあたしには関係ないかなぁ…販売業には関係なし!

4月講師おつかれさまでした!次はタップですか!!タップってかっこいいよね!あの足技はすばらしい!!ミュのバックステージで川原くんが披露してたのすばらしかったです(o^o^o)
マサくんもがんばってタップマスターになってね♪あのタキシードのような衣裳を着たマサくん絶対かっこいいんだろうなぁ…♪

では、またきます!バイバイマサくん(^▽^)/ゞ
【2007/05/01 21:16】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
はい!!
MASAのその一言でやる気がでました!!
仕事がんばります!!

私も体動かして発散したいです。
ダンスでも水泳でもテニスでもバスケでも・・・
仕事始めてからはスポーツする機会がなかなかなくて困ってます;
【2007/05/01 21:17】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私は黄金週間まだ学校です(´;ω;`)
マサ君は旅に出るのが好きなんですね(^∀^)
私も大好きです♪

おぉ!シルバーウィークってあるんですね!!
知らなかったので驚きです(゜∀゜)

色んなことに迷ってるのでダンスで元気になりたいと思います

今日も1日お疲れ様でした!
【2007/05/01 21:20】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
ほほぅ~( ̄∀ ̄)
マサ君、こんばんは☆

私もシルバーウィークは初耳でしたよ~(笑)
秋の連休ってどーもイメージが湧かないとゆーか。。。

あ、ダンス講師は昨日まででしたね!
お疲れ様でした!(^O^)/
機会があればいつか私も企画に参加したいなぁ~。

ではでは、明日も頑張って下さいネ☆
【2007/05/01 21:20】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
体内環境正常化
こんばんは、ガウチくん。


なんかもう・・睡魔に誘われています。。
む~~~。

4月、あっという間でしたね。
もう2007年の3分の1が過ぎてしまいました。。
この調子だとシルバーウィークもすぐですね。


どんどん季節は巡っていきますね。
【2007/05/01 21:21】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
あー明日頑張ったら4連休!!
マサも応援してくれてるし頑張れ自分(笑)

SWなんてあるんですね!?
知らなかった。
勉強になりました★

水曜企画お疲れ様でした~。
マサ先生のレッスンを受けて、ダンスが好きになった方がたくさんいるんでしょうね(≧ω≦)b
タップも頑張ってください♪

では。
【2007/05/01 21:22】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ~!
お気づかいありがとうございます♪♪
雅君もお仕事お疲れ様です♪

私も休みの日はほとんど家にいますねぇ~!出掛けるとしてもお散歩をしに行くぐらいです☆笑

えっ!?( ̄△ ̄;)シルバーウィークってあるんですかぁ!それは知りませんでした!!

水曜企画の講師お疲れ様です♪

明日はタップなんですかぁ~!頑張って下さいね♪
【2007/05/01 21:24】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
シルバーウィーク・・あったんですね
知らなかった・・びっくりです!
私も、人多いの苦手です。ちょっと怖いです。

ダンスレッスン最後でしたか・・一回も行けなかったですけど・・
ダンス始めたいなぁ~

では、失礼します

【2007/05/01 21:27】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
2009年くらいにシルバーウィークあるみたいですよ!
楽しみ?!ですね(笑
ガウチさんってタップもできるんですね〜
カッコイイですv
一馬くんがタップ得意でしたよね☆
私は明日バレエです♪
【2007/05/01 21:28】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
初めてカキコさせていただきます。
いつも楽しくマサ様のBlog読ませてもらってます。
私は過去に数年間ダンスを習ってたのですが、
マサ様にダンスを教わりたいと思いました!!
ダンスでマサ様とコミュニケーションできる
イベントが今後もっともっとたくさん増えると
いいなぁ!!!o(≧∇≦)o
GWだけど今日明日は暦どおりで、仕事があるって
人は少なくないと思います。私もそうでした!
仕事大変だけどマサ様のBlogで元気もらってるよ!
でわでわっ!゜+.(・∀・)ノシ゜+.゜
【2007/05/01 21:29】 NAME[sweetest♪] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
ダンスレッスンもお疲れ様ですv
きっとステキなひと時だたに違いない!と勝手に思い込んでいます(笑)雅さんが堪能できたなら良いです★これらもダンス頑張っていってくださいませっ!

シルバーウィークか・・・聞いた事あるようなないような・・・;豆知識ありがたやv

では、失礼いたしました!
【2007/05/01 21:34】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
♪シルバーウィーク♪
こんばんは〜。はい!仕事頑張りま〜す☆(笑)
シルバーウィークなんて素敵な名称があったんですね!全然知りませんでした!
秋の連休って敬老とか秋分とか体育とか勤労感謝とかいろいろあるけど、そのちょこっとづつオトクな感じがさりげなく輝くシルバーっぽい!?(笑)

お忙しい中、講師のお務めお疲れ様でした。
残念ながら直接指導を受けさせていただいてはないのですが、MASAがダンスに対する熱い思いをブログなどで語るたびに、ダンスってなんだか面白そうだなと段々心惹かれてます。なので、まずはきちんと自分の身体と向き合いたいと思い、整体師の先生が主催するストレッチのワークショップに参加することにしました。MASAはタップに挑戦ですか!うーん、負けちゃいられないですっ☆(笑)
【2007/05/01 21:42】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎッッ


シルバーウィークなんかあったんですかッッ!?
初耳です。。汗



旅といぇば
今度友達と静岡の方まで自転車の旅をする予定なんですww

マササンも時間があれば自転車の旅してみてはいかがですかッッ?
以外と新しい発見が出来ますょ♪


タップて格好良いイメージあります!
タップ踊ってるマササン見た-い!!!
写メ楽しみに待ってますwww



それではッッ

乱文失礼しました-。汗
【2007/05/01 21:43】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ホンマですか!?

マサ君、こんばんは♪

あたしも人がたくさんいるところは苦手です(;_;)
なんか頭がグワングワンしちゃいますもん...

シルバーウィークあるんですね
秋の連休っていつなんですかね?


あたしもダンスを踊ってすっきりしたいです(^O^)


では今日もお疲れ様です♪
【2007/05/01 21:46】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
ほぇ~(゜o゜;)
マサ君も人が多い所苦手なんですね!
私もです!(笑)
落ち着かないんですよ~人多いと~(泣)


シルバーウィークなんてあったんですね!
ほぇ~って感じです!
なんかシルバーってカッコイイ!!

でわ!
【2007/05/01 21:53】 NAME[のの] WEBLINK[] EDIT[]
散ってゆく~(´Д`)
こんばんは☆連休が明けてすっかり桜が散ってしまいました(+_+)
でもでも!!まだ枝垂れ桜が残っているのでもうしばらくは花見を楽しめそうです♪


MASAさんのダンス企画参加したかったです(;_;)
でも平日は仕事&東北住まいなので参加は夢のまた夢…東京に住んでる方々が羨ましいです!!


タップは高校の体育で少~しだけ、ほんと少~しだけなんですが経験させていただいたことがあります☆
かなり楽しくて友達と曲をいろいろ組合せて振りを付けた思い出が…懐かしいなぁ…(゚.゚)


なんだか長々と書き込んでしまいすみません(*_*)
乱文にて失礼いたしました。
【2007/05/01 22:00】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス♪
マサ君、こんばんは☆

シルバーウィークってあるんですね!私も知りませんでした!!ビックリ!!

人が多い所は私も苦手です(汗)
旅に出るってイイですね~♪一人旅とかやってみたいです!
でも絶対途中で寂しくなって帰ってきちゃう気がするなぁ(笑)

水曜企画お疲れ様でした!!
私は参加できなかったけど、ダンスの楽しさ伝わってきましたよ♪
私ダンスには苦手意識があったんですけど、マサ君のダンス見てるとホントに楽しそうで、私も踊りたいって思うようになりました♪
マサ君のダンス大好きですv

明日はタップですか~頑張ってくださいv
【2007/05/01 22:01】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
知らなかった!!
マサくん、こんばんは。シルバーウィーク!!知りませんでした。あるなら、会社も休みにして欲しいな(笑)

ダンスは、本当にいいですよね~。踊って汗かいちゃうと、嫌なことも忘れてしまいます☆
明日は、タップですか!!頑張って下さいね♪マサくんのタップ、見てみたい!!
【2007/05/01 22:05】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ★
シルバーウィーク...!?本当に存在するのですね!(o^v^o)私も初めて知りましたよ~★(^∪^;)
旅に出ると言うならば是非私の地元、福島に来てみて下さい!(笑)土湯温泉などの隠れた温泉地←失礼;がありますから♪
そして、最大の良い所は時間がゆっくりと流れていくコトです(o・v・o)空気も澄んでいてきっと気分転換になりますよ★GWでなくてもいいので、少し時間ができたら来てみて下さい♪私の地元の良さを、雅貴君に知ってもらえたらうれしいです!☆
明日のタップダンス頑張って下さいヽ(´∪`)ノ
それでは。
【2007/05/01 22:14】 NAME[あーちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク
こんばんは

シルバーウィーク初めて聞きました。
あるんですね!!!
今日覚えました笑

そして水曜企画参加できて良かったです。
ダンスは下手くそでしたがすごく楽しかったです。
ありがとうございます。
近場でダンス教室あると思うので探してみようと思います。

ストレッチと筋トレは毎日続けてちょっと筋肉ついた気がしてます。

タップの感想楽しみにしてますね!!!

それでは失礼します。
【2007/05/01 22:16】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
つ・疲れた。
バイト終わったばっかのちよこです~。あぁ、今日はコメントするの遅いな……(薄)

秋の連休でシルバーウィークってあるんですかぁ。そういえば昔トリビアの泉でやっていたような…。何年か先にあるんですよ!!!(笑)
そしてうちもゴールデンよりシルバー派です☆★☆

明日は東京に遊び行きます♪中河内さんとすれ違うことを祈りながら~~~(無駄だょ)
【2007/05/01 22:17】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
初耳です!
こんばんは~☆

シルバーウィークなんてあるんですか!?
初耳です!
秋の連休のことなんですね~(*´∀`)
でも秋の連休っていつなんでしょう??

水曜企画お疲れ様でした☆私は参加できませんでしたがマサくんのblogからダンスの楽しさがいっぱい伝わってきます(*^▽^)

明日はタップダンスに挑戦ですか!
ステキですね(*>ω<)頑張ってください!
【2007/05/01 22:19】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
知らなかった!
マサさんこんばんは☆

私も人混みには酔ってしまう方です…旅に出るなら自然いっぱいなところがいいですね(笑)

シルバーウィークってあるんですね!Σ(○△○)初めて知りました!マサさんのおかげで一つ賢くなれました(笑)

タップダンスってかっこいいですよね♪いつかマサさんのタップダンス見てみたいですvV

ではでは(*^^*)
【2007/05/01 22:27】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
初知りッッ♪♪♪
こんばんわぁ☆★☆
私も人が多い場所は苦手なんでゴールデンウィークは家で大人しくしときます(^皿^*)笑
ってかシルバーウィークってあるんですねぇ(O□O;)ビックリです!!!感動しましたっ♪笑
 
昨日で水曜企画最後だったんですねお疲れ様でしたm(__)m私は参加出来ませんでしたがブログを読むだけでとてもダンスの楽しさが伝わってきましたよ(*^∀^*)
明日はタップですかぁ!!!頑張ってくださいね♪♪♪
【2007/05/01 22:30】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お初
明日マサにスパルタタップ指導する洞至です。

彼は立てなくなり小鹿の様になるでしょう。


ってのは冗談で、明日から水曜企画DOJIタップ入門編が始まります。
これから始める方、始めたばかりの方、この機会に是非!予約まだ受け付けてます!

マサ覚悟しとけ!
【2007/05/01 22:30】 NAME[洞至] WEBLINK[] EDIT[]
U are ざ ぷろでぃじー
初めまして*お仕事お疲れさまです。
いきなりですけど、舞台上の詐欺師はあなたですか?
もうすぐ梅雨の季節に入りますけど、雨の日は雨の日らしく楽しく過ごせたらいいですね。

マサやテニミュのおかげでダンスや舞台の演出に関してすごく興味が持てました。ありがとう☆
これからもマサがダンス披露できる場がどんどん広がるよう 応援してまう*そしたら沖縄にも来て下さいね。!  ではまた。/
【2007/05/01 22:32】 NAME[INO] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそウ
次ゎタップですか
すごぃかっこぃぃですね
頑張ってくださぃ


シルバーウィークがあるンですか
初めて知りましたあ


お仕事頑張ってくださぃね
またコメします

【2007/05/01 22:34】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
ゴールデンウィークは毎日学校デス・・・・なんで休みじゃないんですかね(・・;)普通は休みなのに

シルバーウィークの存在を初めて知りましたァ~たぶんその日も学校・・・・


もぅいやですよ~(笑)

でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/05/01 22:36】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーファン
こんばんは。
昨日、雅のブログ内容に全く触れてないコメントしか書いて無い事に気付き一人で凹んでいた理奈です(笑)

もうゴールデンウィークですね…ほとんどバイトですが、子供の日が休みで6日には楽しみな方に逢えるかもしれないので潤いのある週間になりそうですv
私も人多いのは苦手ですι人込みとかゆっくり歩いてる人達に邪魔じゃー!!って言いたくなりますし…(笑)

シルバーウィークなんてあるんですね!足の匂いの事といい(笑)新しい知識が増えて嬉しいです。でもきっとシルバーウィークもバイトですね(苦笑)
シルバーファンていうのはアクセサリーの事ですよね?私も大好きですv
流石に値段が高いのは買えないので地元で安いのを買ったり。まぁ、気に入ったら値段を気にしないタイプなので高いの買ったりもしますが…ごついタイプが好きですv

明日のタップ頑張って下さいv



【2007/05/01 22:43】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ☆
まぢすか?
シルバーウィークとか‥
SWですか?
素晴らしいですね!!

はい、これから
使いたいと
思います!!!!
【2007/05/01 22:50】 NAME[さゃ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク(゜∀゜)
へ~、そんなのあるんですね~
てか中河内くんの疑問、「春夏冬休みはあるのに何で秋休みはないの?」って類ですね(笑

水曜企画は学生故お金がなく一度も出れませんでしたが、FCのダンス企画を通してダンスの楽しさを中河内くんに教わることが出来たので、大学生になれたらダンス習い始めたいと思います(`・ω・´)

明日タップダンス頑張って下さい☆
私は明日、午後から芸術鑑賞会というやつでミュージカル観てきますw
劇団四季 秋の『ユタとふしぎな仲間たち』ってやつです(^ω^)楽しんできま~す(´∀`)ノ
【2007/05/01 22:51】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
トリビアですね~★
シルバーウィークがあったなんて!!って感じですね★発見です~★

私も中河内さんのレッスン受けたいです!!先生のお手本みてメロメロになっちゃいそぅですが…(笑)
【2007/05/01 22:56】 NAME[シマ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィークってあるんだ♪
こんばんゎマサ

シルバーウィークってあるんですね!!
知らなかった・・・
ってか、そんな発想も浮かばなかったよ
ダンスレッスンお疲れ様です
私もマサのダンスレッスン受けたかった・・・

明日ゎタップですかぁ~。
ガンバレィ
【2007/05/01 22:59】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
旅にでたい
シルバー好きとしては是非知っておきたいシルバーウィーク。笑
みなさんと同様私も初めて知りました!秋かー。今年のシルバーウィークが?%E:221%#烽ネく今から楽しみです、休みはなさそうですが…。それでもなんだか頑張れる気がします★

日が流れるのは短いようで長いので、そのころには自分がどうなってるのか、かなり気になります。成長したい。


タップダンス頑張ってください!シルバーウィークの頃にはどれだけ上達してるのでしょうか…?!笑
【2007/05/01 23:07】 NAME[美優] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク…
今晩わ♪
水曜企画の講師お疲れ様でした。このお休み期間でたっぷり充電して下さい☆
シルバーウィークというものがある、ということに驚きです。早く来い来い☆
明日はタップダンスに挑戦ですか。常にいろんな事に挑戦していく中河内君の姿勢を私も見習わねば!
足と腰あたりの筋肉痛に十分気をつけて下さいね♪
【2007/05/01 23:11】 NAME[りこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!

仕事の人多いんやねえ…
皆さん大変なようで(⊃Д`;)
うちも学校とバイトだらけ↓
遊びに行けないんよ((汗

貴くんも人多いん嫌いなんや!
うちと一緒やねえ(〇´艸`O*)
うちは家で引きこもっちゃうか
友達の家で喋ったりする☆

ダンス企画お疲れ様でした!!!
きっと貴くんのダンスを
受けた人は楽しさが
きっと分かってる(*v∀v*●)
うちも貴くんのダンス企画
受けたかったなあ…
でも東京はちょっと遠すぎる↓
とりま、お疲れ様でした!!!

明日のタップも頑張って☆
貴くん、ファイ!!!!!!!
【2007/05/01 23:16】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんだ
雅こんばんは(≧∀≦)

シルバーウイーク初めて知りました
これで1つ賢くなれた(笑)

今回ダンス参加出来なかったので、次はぜひ参加したいです

タップかぁ…。あれ難しいですよねでも頑張って下さい

それでは、今日も1日お疲れ様でした明日も頑張って下さい
それではおやすみなさい☆ミ
【2007/05/01 23:19】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーッ!?
マサさん、こんばんは!

「ゴールドはあって何でシルバーがないっ!?」
というマサさんならではの思いつきに
「本当だ~考えたこともなかった!」
と笑わせて頂いたのですが、実在するんですかっ!!さらに驚きです!!

しかし秋の連休とは一体どこの連休のことでしょう・・・と気になったので、調べてみました~♪

【11月3日の「文化の日」を中心とした期間で、催し物が多く開かれることから名付けられた造語。祝日が多い大型連休時期である「ゴールデンウィーク」にあやかってこの言葉が生まれたが、あまり定着しなかった】

マサさんのお陰で今年はきっと「シルバーウィーク」という言葉&存在が広がること間違いなしですっ☆


blogを拝見して、ただダンスが好きなだけでもなく、ただ教えているのでもなく、マサさんの信念のようなものが伝わってきました。同時に向上心も。マサさんのその志に触発されて、私もやる気が湧いてきます!!他人のことを考えるのも大切だけど、自分のことも見つめて頑張ります☆

【2007/05/01 23:26】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
★タップに挑戦?!★
こんばんは。
挑戦ということは新しく始めるのでしょうか?マサくんがタップダンスしてる所もとっても見たいです!どこかで見れるのを期待してますね♪♪♪
あと、シルバーウィーク皆さんと同じく私も知りませんでした><!皆に言って自慢したいと思いますっ!
私も人が多い所は苦手なので、いつも通り家でゆっくりなGWを過ごすことになりそうです。
マサくんも素敵なゴールデンウィークが過ごせますように・・・★☆★
【2007/05/02 00:17】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
シルバーウィークですかぁ~初めて聞きました!!よし!明日友達にも言ってみよ(笑)


タップいいですね★
私も1回やってみたいなぁ~(笑)

でわ!頑張って下さいね
【2007/05/02 00:20】 NAME[真由] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(о^∇^о)
企画、ぉ疲れサマですッッ(*^□^*)
ダンス楽しそうですね♪ダンスって体育祭の時の創作ダンスぐらいしかやった事ないし、上手くもナィんですか、すっごく楽しいですよね、ダンスって☆それに雅貴サンと一緒に出来たりするなら、更に楽しそう!!!企画に参加出来る方がとっても羨ましいデス(ノд<。)゜。
シルバーウィーク…っていうんですか?!初めて聞きました(οдО;)一つ勉強になりました(笑)

では…長々と失礼しましたm(__)m
【2007/05/02 00:53】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
シルバーウィークって有ったんですね 知らなかった
知識が一つ増えました

人が多い所、あたしもちょろっと苦手です 人酔いをしてしまう

平日休みなので、出掛ける時とかは、土日祝日に比べて人が少ないから助かってます
ファンクラブイベントとかに行けない…
難しいかもしれませんが、平日にもあればいいなと思いました
(話が逸れた…?)


マサ君は、ダンス大使ですね
ダンスの楽しさ魅力をいつも伝えてくれて、マサ君自身も楽しんでて
ホント元気になります
あたしも教室通うかな


ではでは、タップ頑張って下さい

あたしは仕事頑張ります

おやすみなさい
乱文失礼しました
【2007/05/02 00:57】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
豆知識

シルバーウィーク
なんてあるんですね
豆知識になりました

人混みは私も実は
苦手です
一人旅って良いです
よね(◎P*vωv*q)

ゆったりゆったり
気分転換出来ると
良いですね

GWは暑いみたいなんで、
熱中症とかには十分
気を付けて下さいね

【2007/05/02 01:19】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
初耳です!
マサくん、こんばんわ!!!

シルバーウィークってあるんですかっ
初めて聞きましたっ★
そもそも、ゴールデンウィークって誰が名づけたんでしょうね??

マサくんに頑張れって言ってもらえると
何だかとっても励みになります!!!
頑張ります!(笑)

あーっマサくんにダンス教わりたかったです…!
またの機会を待ってます!!
タップ…テレビなどで見ていると「すげぇ…」て見惚れちゃいます(≧▽≦)
でも自分でやるとなると、脹脛の表側(?)が「くぁっ」ってなりそうで…(苦笑)
マサくんのタップ、いつか披露してくださいね♪
コッソリ楽しみにしています!

ではでは ペコリ(o_ _)o))
【2007/05/02 01:21】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
ワォ☆
あるんですね!!
シルバーウィーク♪
私も前に友達に冗談で言った事があるんですが、まさか本当にあるとは…;;

今度いろんな友達に言ってみますね♪笑
「またバカなこと言いだしたよ。この子は。」
って言う友達が目に浮かびます… 笑
(*´艸`)


私は1日から6連休です♪
明日は姉と一緒にゲゲゲの鬼太郎の映画を観に行きます☆

マサ君もタップ頑張れ~vV
今度、お披露目して下さいな♪
(○'v'bb)⌒★
【2007/05/02 01:40】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサさんお疲れ様です♪
お仕事の方が多いんですね(>_<)大変;;私も昨日今日は学校ですo(^-^)o!!

ダンス私もマサさんに教えてもらいたかったです(δ_δ。)
ダンスの楽しさはきっと皆さんに伝わってると思います☆何よりマサさんが楽しかったのなら間違いないです♪笑

タップダンスですか!?凄いですね(((o>∪<)b☆またどうだったか教えて下さい♪頑張って下さいね☆
【2007/05/02 02:47】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
マサくん、おはようございます~
初めまして~
テニミュの立海公演の時からマサくんを応援しています~
シルバーウィークというのがあったのは知らなかったです……
マサくんのダンス上手いです~!!
これからも、頑張って下さいね~
【2007/05/02 06:39】 NAME[京] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

ゴールデンウィークは家にいるか旅ですか(Θ´ェ`Θ)笑???
旅もいぃかもですね♪*゚
1人旅とか、1度は憧れますっ(●゚ω`●)ノ

秋の連休をシルバーウィークって言うんですかぁ(*O∀o*)シルバーファンな雅くんとしては、シルバーがあって良かったですね♪*゚笑
あたしも初めて知りました☆
雑学ですねぇ(・∀・)!!

ダンスの講師、最後だったんですね☆1ヶ月お疲れ様でした(pVωVq*)
ちゃんとしたダンスは習ったことがないので、また機会があればダンスしてみようと思います♪♪
タップも頑張ってみて下さい(≧∪≦)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/05/02 07:42】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
(*-∀-)しるば!?
おはようございます☆マサ君
おやすみ満喫してますか??
(●´∀`)ノ
シルバーウィークなんてあるんですね!!初耳です♪+゚
マサ君はダンス大好きですね★タップダンス始めるんですかぁ!?がんばってくださいね☆
(*-∀-*)ノ゙
【2007/05/02 08:05】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
シルバーウィーク
実はGWの他にSW(シルバーウィーク)って昔はあったんですよ。それは10月か11月にあったみたいだけど、それはたったの3連休しかなかったから知名度がなくその名の「SW(シルバーウィーク)」は無くなってしまったらしい。という話をずっと前にラジオで聞いて驚きました!!(;゜▽゜)!!
【2007/05/02 11:47】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今日和☆
私も人が多いところは苦手です(>_<)
マサくんも苦手なんですね!なんか意外でした☆

シルバーウィークあるんですね!
事務所の方、博識なんですね~(^-^)
私もシルバー好きなので嬉しかったです♪

ダンスの先生、お疲れ様でした☆
タップも頑張ってくださいね♪
【2007/05/02 14:00】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
私も人の多いところは苦手です・・・・何故か落ち着かなくて
シルバーウィークありますよね~
今度はタップに挑戦するんですか!?
頑張って下さい
【2007/05/02 14:08】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
コンニチハッヾ(~∀~)ノ?%E:257%#
シルバーウィークなんてあったんですか!!
わースゴイッ(゜▽゜)
これは…みんなに自慢してやろうと思います( ̄ー ̄)フフ
ナイスな情報ありがとうございました♪

タップダンス頑張ってください(^∀^)
【2007/05/02 15:50】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
迷わずダンス!
マサこんにちは~☆
色んなことに迷ったり悩んだりしてても踊れば楽しくなる!んですよねー。私はラテンやサルサを演奏する側なんですが、最近ダンスも始めました。踊ると夢中になって、踊りのことしか考えられないってのが
ダンスのいいとこだなーって実感。マサもそうなのかな?^^
ではでは、水曜企画のレッスンお疲れサマでした!!
【2007/05/02 15:56】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
知らなかったΣ(OДO艸驚)
マサから頑張れっ
て言われたら、や
る気でます

シルバーウィークなんて
あったんですね
私も知らなかった
です
私もシルバー派です


ダンスは本当に
楽しいですよね

では、これからも
お仕事頑張って㊦
さい
【2007/05/02 17:50】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!!
こんばんは、初めまして雅さん!!
テニミュ立海公演からずっと応援させていただいてます♪♪
私は部活がすんごいハードなので
雅さんのブログ読むととても元気沸いてきます!!!
これからも更新楽しみにしてますね☆

シルバーウィーク!!初めて聞きました!
わたしもシルバーアクセ大好きなんでトキメキました!(笑)

それではお体に気をつけて、ダンスも仕事も頑張ってください!
応援してます☆☆
【2007/05/02 19:09】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
おやま!(驚)それなら…
遅くになってすみません(汗笑)
今日元気か?

へえっ~マサは人が多い所が苦手なんですか?大変ですね。hmm何か不安なことが感じていましたか?LonelyInTheCrowd?まあ~人がそれぞれにいますからね感じることもそれぞれであるよね…私も時々人が多い所はちょっと不安になったけど、特に回りの人が全然知らない人がいた場所で、でも今はもうその感情が感じられませんもう慣れていますから(心に『これはSurvivalAdventureだ!頑張れや私!ぜってぇ~負けない!』と自分自身を応援します…あはは変ですよね、でも私にとってこれは一番効果的な方法なんです( ̄∀ ̄;)フ)

旅に出るか?ホホゥ~いい事が書いたんですね…GWならやはり旅が一番!旅に出たら当然全然知らないな所が行ったらもっともっと楽しいですよ(でもその問題はただ一つの迷うの事なんです<<私はしたことがありますからまだ内国にいってよかった(汗笑))

おやまっ!シルバーウィークあるなら他の金属のウィークもあるかしら?!(大笑)
ダンスのレッスンか?楽しそうですね(≧v≦)9

じゃまた次のBlogで
お仕事頑張ってね…Ciao

Ps:私また文法がどこかで間違っていますよね?(汗)ずっとこの読みにくいなコメントを読むのはすみません(汗)
【2007/05/02 19:30】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
そうなんですかあ!
私も知りませんでした(笑)
私も人混み苦手ですー;
人混み怖いです(笑)
【2007/05/02 20:20】 NAME[亜沙] WEBLINK[] EDIT[]
GW
GWって日本特有らしいですね?
外国では、春に連休ってないらしいです。
秋に収穫の喜びを感じながらの休暇はあるようですよ。
日本全国がGWだったらいいのにって思う時もあるけど、でもそれってちょっと怖いよね(笑)麻痺しちゃうね。需要と供給がある限り、みんなが平等にリフレッシュできるのは難しい。むむっ。
              
【2007/05/24 09:44】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析