忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!

無事に終わりましたよ☆
いや~楽しかったです♪
ダンスの楽しさ&おかしな俺を皆さんに伝えられたかな!?(笑)こうやって関西にダンスを教えに来れたのはファンの方々のおかげです。ありがとうございます。また色々な所でやらさせていただきます!!
今日は、皆さん面白い方々で本当に楽しくできました!!
どうもありがとうございました☆


また、一般的とは少し違った色々な企画をファンクラブと共に考えていきたいと思っています。やっぱりダンスは欠かせない!?(笑)
なかなか皆さん全員と交流を深めるのは難しいと思いますが、一人でも多くの方々と交流出来るように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。



あ~メッチャお腹空いた~(関西風に)
お腹がクゥークゥー鳴っているMASAでした。

では、チャオ☆
PR

コメント
お疲れ様でした♪
無事に終了したみたいで良かったです(^^

ダンスの楽しさも
マサくんの愉快(?)さも
たっくさん伝わりましたよ!


また次回もあれば参加したいですッ!
今日ならった振り付けをまた密かに練習しようと思います(笑)


では、またいつか関西に来てみて下さいねッ(^^)
ホントにお疲れ様でした☆.*:゜・。
【2007/04/28 19:03】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさま
さっき、コメントしたば
っかだけど、お疲れ
さま
たこ焼きでも食べて
来たらどうでしょう

美味しいですよー

では、失礼します
【2007/04/28 19:04】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
インターネット設備が無いんでファンクラブには入れませんが…

応援してます♪
【2007/04/28 19:04】 NAME[ナナシ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった♪
さっきもコメしたんですけど、今日はホントにお疲れさまでした(≧ω≦)
少しでも同じ時間を楽しく過ごせてすごくよかったです!
今日はゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました(^^)v
【2007/04/28 19:05】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ
こんばんわぁ!
さっきコメント書き込みしたのに、リアルタイムで更新されてビックリして悲鳴あげちゃいました(笑)
今から帰るのかな?観光するの?今日は本当に楽しかったです♪
マサのおかしな発言とか(笑)
いっぱい噛んでたね。
でも、何よりマサや皆とダンスが出来た事が嬉しかったし楽しかったですよ♪
お疲れ様でした!
更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/04/28 19:07】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~(^O^)/
マサクン☆こんばんは~(^O^)/ダンスお疲れ様~('-^*)/
やっぱり関西のみなさんは面白い方が多いのですか?
楽しかったみたいで私もなんだか嬉しいです(≧▽≦)
色々ファンクラブイベントとか考えてくれてるんだね~(≧▽≦)嬉しいなぁ~('-^*)/マサクンに会えるの凄く楽しみにしてますね(^_-)☆
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/28 19:07】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様あ~!!
わたしも今仕事あがり☆ミ 同じくお腹鳴りまくってます笑゛帰って夕飯の支度から始めなきゃなのでまだ簡単に空腹はおさめられそうにないな☆

最近マサのブログ見過ぎて「☆」とか語尾につけるのが伝染ってきたよ笑゛
【2007/04/28 19:07】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
今日は本当に楽しかったです!!
マサくんのダンスが近くで見れて側で踊れたのがこの春1番の思い出です☆
これからもこんな風にマサくんと踊れて少し話ができるイベントを開催してほしいです。

ゆっくり体を休めて下さいね。それでは失礼します。
【2007/04/28 19:11】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
今日がレッスンの日だったんですねー。受けられた方がうらやましいです!

私も午後はスタジオに篭ってました(笑)ダンスって楽しいですよね!

いつか九州のはじっこまで来てください(笑)
【2007/04/28 19:11】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした(> <)
ダンス教室お疲れ様でした!!!
きっと、参加した人たちにダンスの楽しさが伝わったと思いますよ(^○^)

また、ダンス教室もファンクラブで開いてもらいたいですね!!あ、でもマサのダンスを見るのも良いかもです☆

それでは、この辺で失礼します♪
【2007/04/28 19:15】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!!
お疲れ様でした☆
いろいろ企画考えてくれてるんですね♪
すごい楽しみです(>ヮ<)

今日はゆっくり休んでください!
でわ、失礼します☆
【2007/04/28 19:16】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今はもう東京に向かってるんですかね(^O^)/

今日はほんまに楽しく過ごさせて頂きました。有り難うございます。ダンスはやっぱ奥深いですね(^-^)/なかなかついていけずでまた次回があればダンスしたいですo(^-^)o

今日はゆっくり休んで下さいね。ほんまにお疲れ様です。

私の『ものまね何か出来ますか?』という変な質問すみません(笑)楽しく面白かったですo(^▽^)o

またイベントや交流出来るのを楽しみにしてますねo(^-^)o
でわゆっくり休んで下さいね。

有り難うございました。お疲れ様でした。
【2007/04/28 19:29】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日は本当に楽しかったです!楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました。また関西に来てくださいね♪ありがとうございました(^_^)v
【2007/04/28 19:32】 NAME[M,O] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
マサにしかできない活動をファンクラブでやってください!!
ファンのこと大切にしてくれるマサが大好き★
マサも楽しめたようで良かったです。
ほんとにお疲れ様☆★
なにかおいしいものいっぱい食べてっ!!(笑)
【2007/04/28 19:33】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

ダンス教室お疲れ様でした
雅さんのダンス教室
行きたかったなぁ
膝がまだあまり良くないので
治したら必ず教室に
応募しますね(′・ェPq)
雅さんと一緒にダンス
する為に、治療も
頑張ります

大阪は楽しかったですか?
今回観光する時間は
無かったのかな

今度観光する時間があれば
是非大阪の下町回ってみて
下さいね(∞P'vq`〇*)
下町のおばちゃんは皆
元気で面白いですよ

では長々失礼しました

チャオ(雅さん風に*
真似しで御面なさい)

【2007/04/28 19:34】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でっす!!!!!!!
こんばんは!!!!
関西でのダンスレッスンお疲れ様です!!!!!
私たちもいつかダンスのレッスン受けたいな~・・・なんて(笑)

これからも、怪我に気をつけて、楽しんでお仕事してくださいね♪♪♪♪

では、失礼します\(^▽^)/
【2007/04/28 19:36】 NAME[GREEN&BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!!
お疲れ様でしたぁ(σ≧∀≦)σ☆ 色々な人と知り合えた雅さんが羨ましいです((笑 これからも色々な人と交流して、、ダンスの楽しさを伝えてください!!! 私も雅さんとダンスしてみたいです((笑 全然経験とかないんですけどね(´・ω・`)\\
【2007/04/28 19:37】 NAME[あき☆] WEBLINK[] EDIT[]
めちゃくちゃ楽しかった!!
今日はお疲れ様でした☆
すごぉ~~~~く楽しかったよ♪♪
大阪来て本当に良かったvv
心に残ったマサ語録(笑)や面白かったことがたくさんありますのでまた感想のお手紙かきますねっ♪♪
質問したいことあったけど勇気出なくてきけなかったよ↓↓
またあったら絶対参加したいです♪♪♪
【2007/04/28 19:37】 NAME[♪あい♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたvV
楽しく皆さんと触れ合えたみたいですね!!

皆と楽しめる企画を考えてくれて…
マサくんは本当にファン思いで、大切にしてくれてるんだな―って感じますvV

私ファンで良かったです☆


腹ペコですか?
何か美味しい物食べれるといいですね(≧∇≦)
【2007/04/28 19:38】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
中河内さんお疲れ様です。
レッスン受けられる皆さんが羨ましいですvv
私もいつか受けてみたいです。
中河内さんはファンの皆さんをとても大事にされていらっしゃいますね。
長々と失礼いたしました。
お疲れ様でした。
【2007/04/28 19:38】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
良いなぁ~じゃあ次はぜひ埼玉で(笑)
きっと参加できたら良いなぁ
ただできれば1ヶ月以上前じゃないと休めないんで
シクヨロ(<^ー°)


またバイトに戻ります
ずっと「からあげくん1個増量中ですいかがでしょうか」って言い続けてます(笑)
バイト先バレちゃう?
【2007/04/28 19:38】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
再びこんばんわw
お疲れ様でしたぁ!!

楽しかったですかぁ、いぃなぁ…行きたかったです!!
是非次こそは参加してみせます!!!!о(`∧´)о

お腹減ってるんかぁ
はよぅご飯たべぇ
関西弁で返してみましたっ!!(笑

チャオ☆
【2007/04/28 19:40】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
是非また来てください!!
無事終了してよかったですね!!
私今回用事が入って行け無かったんですが、またそういうイベントあれば是非行きたいです!!
よろしくお願いします!!
【2007/04/28 19:40】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
活動範囲 KANSAIまで広がってますね。嬉しいです。目指せ全国制覇です
【2007/04/28 19:45】 NAME[安恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
今日はありがとうございました!
マサやファンの皆さんと一緒にダンスができて
楽しかったです!
踊っているマサは生き生きしていて素敵でした。
ほんとにダンスが好きなんだって伝わってきましたよ!
【2007/04/28 19:45】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
うはは(≧∀≦)
すんごい楽しかったみたいで何よりです!私もまた中河内くんにダンス教わりたいですな~(>ω<)

FC企画、電話とダンスでも驚いたのに更にビックリすることしてくれちゃうんですかね?期待して待ってます(*´ω`*)←何様
中河内くんが楽しければ私たちファンも楽しいので、中河内くんが楽しめる事(やっぱりダンス?笑)をやって下さればいいなと思います!

夕食は東京に着いてからですか?どうぞたらふく食べて下さいね~笑

んでは、本日もお疲れ様でした☆
【2007/04/28 19:46】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
お疲れ様でした(^-^ゝ
目の前でおかしなまさを見たいですo(^o^)oそんなまさを見たらきっと私もおかしくなりますよ(≧∇≦)/ ハハハってもともとおかしいんですけどね(^-^)
ダンスやったことないけど、まさと出来たら普通以上に楽しいんだろうな(~▽~@)♪♪♪
ご飯お腹いっぱい食べてくださいね(^ー^)ノ
【2007/04/28 19:47】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわぁぁ
私もぉ腹空きました~
めっちゃ すいたわぁ(ワラ〃

何、食べましたカ!?
でわ、亜里沙でしたぁ
【2007/04/28 19:48】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
何か食べて!!!!(笑
またブログ更新されててまたテンション上がりました!!!!(笑

今まで文化祭とかでしかダンスしたことなかったんですけど、今日参加したらダンスって楽しいなって思いました。まぁ全然みなさんに付いていけてなかったですけど(汗

こういうイベントが関西でもまた行われるとめっちゃ嬉しいです!!!!

お腹空いたんですか…帰りに何か食べて下さい(笑
【2007/04/28 19:51】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまデス★
今日も1日お疲れさまデス★交流会((?ィィですね~(●’∀’)私も行きたいです★
ダンスって楽しいですよね★
今日はゆっくり休んで下さいネ(>Д<●)
【2007/04/28 19:58】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
参加したかった。
本当に参加したかった!!
雅くんの踊ってる姿が見たかったのに…。
通院日だったから抽選にすら参加出来なかった…。

また何かの企画で関西に来る日を楽しみにします\(≧▽≦)丿
【2007/04/28 20:03】 NAME[美喜] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったようでなによりです♪
マサ、こんばんは!
ファンクラブイベント、お疲れさまでした~o(^-^)o
楽しく終えられたようでなによりです。

一回目の東京でのイベントに参加した身なのに、今日のマサのblogを見てたらいいなぁ行きたかったなぁ~って体がうずうずしてきましたよ(>_<)
やっぱりダンスはマサにとって欠かせない要素で、そのダンスをからめた他にないイベントを開催できるのはとても素敵&強みだと思います。
私も東京のイベントに参加したとき、「ダンスってこんなに楽しかったんだ!」って、軽くカルチャーショックでした。
またダンスを通してマサとファンの方々が楽しく交流できるイベント、心待ちにしてますね(^o^)

それではゆっくりお休みください♪
【2007/04/28 20:03】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
入りたぃ-
ぁたしもファンクラブに入りたぃです
今年中にゎ入りたぃなあ-
入ってガウチと交流したぃ
入ったとしたら東北にも来てくださぃ

ぉ仕事お疲れさまでしたあ
またコメしますね
【2007/04/28 20:07】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
寝てる間に2個も更新されてたv
あざぁーす♪
1個目もリアルタイムで見たかったです。マサ楽しそう(^∀^)


今回も楽しめたようで良かったですね!
私にもダンスの楽しさ+おかしなマサを伝えてほしいです(笑)
今度はぜひ新潟で!とまでは言いませんが、東北・北陸あたりでやってほしいです(;´Д`)


今日はこのまま東京におかえりですか?
切ないっ!;
せめて何か美味しいもの食べられるといいですね…(>_<)

では、気をつけて帰ってきてくださいね☆
【2007/04/28 20:13】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れちゃん(^O^)♪
マサくんおつかれ~!さっそくのご報告ありがとう☆

ダンスとおもしろいマサくんをあたしも見たかった~!!参加した方がうらやましくてたまりません(^^)
でもでも今回は大成功におわったみたいだね~!!
次回はどんな企画なんでしょか?次を楽しみにしてるよo(^-^)o

動いたらめっちゃお腹へるよね!おいしいものお腹いっぱい食べてね♪
では、またきます!今日はお疲れ様でした!バイバイマサくん(^ε^)-☆Chu!!
【2007/04/28 20:15】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
マサ、今日もお疲れ様でした(´∀`)


ダンス楽しそうで参加された方が羨ましいです。私も参加したかったです(;´Д`A


と言ってもダンスできないので参加申込みする勇気がありませんが☆(゜o(○=(-_-o


今日はゆっくり休んで、明日また頑張って下さいね!
【2007/04/28 20:17】 NAME[アリサ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
もう今日帰るんですね。
本当にお疲れ様です。

MASAも参加された人も楽しかったみたいで、よかったです。

MASAがそうやってファンと交流をもってくれようと、企画してやってくれるのはとても嬉しいです。
しかもそれがトークショーや握手会でなく、ダンスっていうのがMASAらしいし、これぞ交流って感じですよね。

いつか九州でもやってくださいね♪

ゆっくり休んでくださいね(・ω・)/
【2007/04/28 20:22】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様&また来て下さい♪
マサくんこんばんは☆

やっぱ、マサくん=ダンスですもんね(^皿^)
うちも早くマサくんのファンクラブに入りたいです!
でも、自分で働いてお金を払えるようになったら
入ろうと思ってるので、もう少し我慢します(^-^;)

また関西に来てくださいね(^∀^)♪
お疲れ様でした☆
【2007/04/28 20:25】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
プリンもゼリーも冷蔵庫☆
こんばんは、ガウチくん。


ダンス教室、無事終了お疲れ様です!!
ガウチくんの活動範囲(エリア)がどんどん広がっていっていますね。
西の人間として嬉しいです。


お気をつけてご帰宅くださいませ☆

・・・もう東京には着いちゃってるのかな?
時間的に。。
【2007/04/28 20:28】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんわ!&お疲れ様でした!
今日のレッスン参加出来て凄く良かったです!
すっっっごく楽しかったです☆
マサくんが「ダンスするのが楽しい!」って言った事が凄く分かりましたよ♪
私は今日の参加して、ダンス習おうと決心しました!
これもマサくんのダンスレッスンのおかげだと思います。
本当に有難う御座いました!
またぜひ関西でイベントして頂けると嬉しいです!
今日はゆっくり休んで明日から頑張って下さいね。
【2007/04/28 20:30】 NAME[KAORI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
雅お疲れ様です(≧∀≦)

とても楽しそうで良かったですね☆
今回は参加出来ませんでしたが、次は参加出来るように頑張ります(笑)


今日は本当にお疲れ様でした!!ゆっくりと休んで下さいねぇ(^_-)-☆
【2007/04/28 20:34】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
腹ごしらえ中♪
うちはバイトの休憩中で廃棄になる食べ物を食べてます(笑)
イベントお疲れ様でした!!!今回は皆さんで写真を撮らなかったんですか?ファン40人対中河内さん1人の図が見たかったです~(笑)

またイベントが開催されましたら絶対食いつきますよ!!!!!
ダンスはやっぱ欲しいですね。中河内さんのダンスを間近で見れるほど幸せなことはないですから!!!!!!
あ~休憩時間が終わっちゃう。まだ書きたいことありますけどこれにて失礼します!!!(ゴッドスピード)
【2007/04/28 20:38】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~☆
マサくん、こんばんわ☆
お疲れ様です(*^^*)
わたしがうだうだお昼寝(もう昼じゃない(笑))してた間にふたつも記事があがっててびっくりです(笑)

今日も楽しかったようでなによりです(>_<)
マサくんと一緒に時間をすごせるなんて羨ましいですゎ~(^3^)/

でも、やっぱり普通のトークライブとかもやってほしいです(o^-^o)
とりあえず、お腹をいっぱいにして無事に東京に戻ってきてね☆


では!!!……わたしも起きよう(笑)
【2007/04/28 20:38】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
楽しい時間を過ごせたみたいで本当に良かったですね(≧ω≦)b
私もいつか参加できたらいいなぁと思います★
【2007/04/28 20:38】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆
こんばんはマサ君♪

とても楽しくダンスレッスン出来たんですね、良かったです☆彡
それにしても関西の方々が羨ましいな~!いつか私もマサ君のダンスレッスン受けてみたいです♪o(^▽^)o

ファンと交流を深めようと頑張るマサ君の姿がすごくステキで、ファンの一人としてとても嬉しく思いますvVそんなマサ君だから皆が好くんですよね(●^-^●)


あ、もう夕ご飯は食べれましたか?私はこのあと昼に食べれなかったラーメンを食べる予定です♪
昨日のマサ君の真似っこで味噌ラーメンにしよっと!(笑)

なんだか長くなってしまってすみません(><;)
それでは、今日もお疲れ様でした(^^)
【2007/04/28 20:41】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした('-^*)
私は参加できませんでしたが、雅君もファンの方々も皆さん楽しめたようで本当に良かったです。素敵なイベントになりましたね♪
やっぱりダンスをしている雅君はとても生き生きしているなぁって思いました。それに、ファンの方をとても大切にしているのが伝わってきてなんだか嬉しくなりました。
次回も一風変わったイベントを楽しみにしています☆今度は是非名古屋の方にもいらしてくださいね(笑)

今日はゆっくり休んでください(*^^*)
【2007/04/28 20:42】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
直帰なんですか?
せっかくG.Wなのに、ちょっと残念ですね。
まぁ、G.W関係ない人の方が多いと思いますが(^_^;)

ではでは~お疲れ様でした!
私は今からジャンプ買いに行って来ます。
月曜祝日なの忘れてました…。
【2007/04/28 20:51】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
楽しいイベントだったようで、良かったです。
【2007/04/28 20:53】 NAME[モチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ダンスレッスンお疲れ様でした!
楽しい方ばかりでよかったですね!!
ファンクラブまだ入ってないのですが、お金が貯まったら入るつもりです!早く入ってイベントとかに参加したいです…!o(^-^)o
では、お気をつけて!!お疲れ様でした!
【2007/04/28 20:54】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~O(≧∇≦)o
お疲れ様~
楽しかったみたいでなによりです。行ってみたかったですけど、私は運動が苦手なので、無理ですね。ファンクラブにも入ってもないので…
ダンスは楽しんでするのが1番なんでしょうかね

ではでは
【2007/04/28 20:57】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!

今日はお疲れ様でしたッ☆
むちゃくちゃおもろかった↑
緊張は最初らへんしとったけど
もう途中からダンスの方に
集中していったから緊張とか
ど~でもよくなってた((笑

とりま今日のダンスで
楽しさと貴くんのおもろさが
ジンジンと伝わってきたよッ!!!
こっちこそホンマに
ありがとうございましたッ∮
もうすぐ体育祭やから
今日習ったダンスに似たやつを
考えたいと思いますッ!!!!!!

また大阪きてなッ(*v∀v*●)
そんときはちゃんと観光も
出来るようにスケジュール
空けといた方がいいかもッ!?

ダンス企画みたいなんで
うちらが参加出来るやつを
楽しみにしてますよッ☆

早く何か食べてやッ!!!!
うちは…、ニシシシシ((笑
【2007/04/28 21:01】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
楽しまれたみたいで参加された方がホントに羨ましいですっ!
関西にまでマサくんのダンスが広がって、これからいろんな所で繋がりが出てくるんでしょうね♪
なかなかダンスレッスンの企画なんて無いですし、マサくんのファンクラブはひと味もふた味も違って面白いですねっ☆


もうお腹は満たされましたか?(笑)
大阪の美味しいものは召し上がったんでしょうか?

お帰りも気をつけて下さいね!
それでは~(*^_^*)
【2007/04/28 21:01】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした(> <)
ダンス教室お疲れ様でした!!!
きっと、参加した人たちにダンスの楽しさが伝わったと思いますよ(^○^)

また、ダンス教室もファンクラブで開いてもらいたいですね!!あ、でもマサのダンスを見るのも良いかもです☆

それでは、この辺で失礼します♪
【2007/04/28 21:01】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れちゃぁん!
ダンスお疲れさまです!!

本当にダンスっていいね♪

あたしは今日、新しいダンス教室の見学に行きました。 ホントはhip-hopのはずだったんだけど……

Lockを見て、Lock習いたくなりました('-^*)
まだダンスは超初心者なんだけど、これからもっと踊っていきたいな…と思ってます☆

ダンスの先生って男の先生も女の先生も、みんなカッコイイ!!!
そして踊っているみんなもキラキラしてる+゜+゜+゜素敵だねo(^▽^)o



ぁ…
マサくんもめちゃくちゃ憧れの人ですッ!

これからも輝いているマサくんをいっぱい魅せてください!!
それではッ(^O^)/
【2007/04/28 21:06】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーーーです
おつかれさまでしたァーー
参加した人はもっともっとダンス&マサをすきになったでしょうねーー



またダンスとかの企画まってます
こんどは神奈川らへんで・・・
お腹クゥークゥーってーーかわいいww〔えっ
うちなんかグゥーグゥーですよぉ
【2007/04/28 21:06】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!!
            
ファンクラブ…う~ん
卒業するまでガマンします!(>_<)            
ファン交流のプランをいっぱい考える雅サンは本当にファン想いですね(^O^)♪    

帰ってたらゆっくり休んでください~(uωu)/~
【2007/04/28 21:10】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサこんばんは。2回目失礼します☆
ダンスレッスン無事成功して良かったです(>▽<)
ぜひこれからも色んなところで出来るといいですね。マサのダンスが広まればいいなっ♪
参加するのは難しいかもしれませんが、マサとももちろん交流を深めたいし、企画を通してファンの皆さんとも知り合えたらいいなぁと思ってるので、色んな企画してくれたら嬉しいです。
協力することがあれば何でもします!・・・なんだ?!応援?!(笑)
それでは、今日はお疲れ様でした~(^O^)
【2007/04/28 21:12】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした↑↑
今日はバリ楽しめたようでよかったですね(*^^)v
せっかく関西であったのに行けなくて本当に残念です↓↓が!!次こそは是非参加できるように頑張りたいです☆
しっかりご飯食べてきて下さいね♬♪
【2007/04/28 21:16】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
お疲れ!
お腹クゥークゥーでしたか(笑)そりゃ大変っ;;energyの補給をぉ(´A`)

あっ!!そうそう♪♪ピンキーやっと見れたです☆☆\(▽・ )イッパイ写ってたのでびっくりした(^-^)マサさんギザcool◎
忙しいとは思うけど、これからもガンバレ!応援してるぜよ!!
【2007/04/28 21:17】 NAME[○ぷっちょ○] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ楽しかった
私は一番ダメな生徒でしたがマサ先生のダンス教室楽しかった!
次も絶対参加したいです
関西まで来てくれありがとうo(^▽^)o
【2007/04/28 21:21】 NAME[より] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
私はお腹いっぱいで、眠いぐらいです(笑)
マサも、もうお腹いっぱい食べれたかな?(^-^)
今日は、楽しい時間、ありがとうございました。
最近、本当に少しだけダンス習ったりしてたんですけど、マサのレッスンは、それと比べても、凄く楽しかったし、出来る事なら、毎週通いたいぐらいでした(笑)
次は、ターンを何回しても目が回らないように、頑張ります(・∀・)(笑)
また、こういうイベント、やって下さいね!
【2007/04/28 21:24】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~!
ダンスレッスン楽しかったみたいで良かったです!
私もマサくんとダンスしたかったな~(>_<)
マサくんの面白トークも聞きたかったです!(笑)
またイベントがあったら次は参加したいです(*^▽^)
ダンス未経験ですが、マサくんやファンの皆さんと楽しくダンスしたいです♪

今日はお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください☆
【2007/04/28 21:24】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
また来てくださいね!!
マサ君、こんばんは☆

無事に終わったみたいで良かったです♪お疲れ様でしたv
私は今回仕事で参加できなかったので、参加できた方がめちゃめちゃ羨ましいー!!
また関西に来てくださいね!!次は絶対絶対参加したいです!!

お腹がクゥークゥーって、かわいいー♪
もう、ご飯食べましたか?
次に大阪に来るときはゆっくり観光出来るとイイですね♪大阪のおいしいものいっぱい食べてほしいです!!

それじゃ、チャオ☆
【2007/04/28 21:32】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサこんばんは☆今日はお疲れさまでした(*^□^*)本当にマサはファン思いで素晴らしいなぁっていつも思います。これからのイベントも楽しみにしていますね♪今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)
【2007/04/28 21:32】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ好っきゃね~ん♪
お疲れ様でした!!
大阪良いとこやろ?
また来てや(●^o^●)

次は絶対に参加したいです♪
【2007/04/28 21:40】 NAME[みきこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!!
マサさん、今日はどうも有難うございました!!

ダンスは初心者やし出来るんか不安やったけど、周りの人達も優しかったし、マサさんの指導も丁寧で分かり易かったです。


マサさんはダンス教えてる時は真剣で格好良かったです!たまに面白かったけどね(笑)そういうマサさんを改めて素敵だなと思いました♪

こんなファンクラブのイベントを体験したのは初めてですが、すごく楽しかったのでまた是非教えに来てください!!次回も参加したいです!!
【2007/04/28 21:41】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
おっつかれさまです!!!
19:00には空港INしてたのですね(o^-^o)

今日はすごーく楽しい1日だったみたいで、本当に楽しかったのが見て分かるMASAの文章に、参加はしてませんが私も嬉しくなりました☆
MASAのダンスに惹かれて、何度も何度も舞台を観に通っている内に大好きになっちゃったので、以前も書いたように今回は無理だったけど、次開催する時には参加できるようになってたいです!
なので、絶対絶対又ダンスレッスン開いて下さいね!

にしても、お腹が鳴ってるMASAも可愛いぞー(☆≧艸≦)
なんて。空き過ぎてるから鳴ってるのに、可愛いなんて言ったら失礼ですね(笑)

今日の夕飯は何を食べたのかな?
関西での楽しい1日を思い出しながら、いっぱい食べて、いっぱい笑ってくれてるといいな☆
そう言えば、やっぱり大阪自体を満喫することは無理だったのかな??
お昼にたこやきくらいは食べれてるといいんだけど…やっぱり難しいかな(^_^;ゞ


今日もblogを更新してくれて、ありがとうございましたo(^-^)o
ではでは、チャオ☆

大阪のゆかより
【2007/04/28 21:42】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんはです!お仕事お疲れ様。とても、楽しかった様ですね♪
そんな気持ちが伝わってきましたよ。
これからも、お仕事ガンバッテ下さいね♪
オヤスミナサイ。
【2007/04/28 21:46】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ
こんばんわぁ
お疲れ様です!!!

今日はイベントに参加できて楽しかったです。
本当にありがとうございました。

これからのマサの活躍をいろんなところで見たいです。
楽しみにしてますね


私はこれから帰ります。
いろいろ食べて歩いて疲れましたo(><;)(;><)o

でわでわ
【2007/04/28 21:51】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様っス!!!
こんばんは☆

お疲れ様でしたー♪
めっちゃ楽しめそうで良かったですww

関西の子はやっぱのりがいいんですかね(笑)

今後のファンクラブやイベントも楽しみですね(^∪^*)
【2007/04/28 21:53】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは~(^∪^*)
今日はお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです♪さっそく体の節々が悲鳴をあげてますが(笑)

ダンス前のストレッチが痛いけど気持ちよかったので明日から仕事前にやろうと思います。バキバキの体もちょっとは柔らかくなるといいな…。

では、今日はありがとうございました☆ゆっくり休んでくださいね~(´▽`)
【2007/04/28 21:53】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですッ♪
初コメントさせてぃただきます:*゜(●´∀`●):*・
中河内クンにダンスをおしえてもらえた皆さんが羨ましいです♪(・∀・)ノ
私も教わりたかったぁ★
【2007/04/28 22:02】 NAME[かず] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ☆
イベントお疲れ様。
そして、ありがとう。
踊るのなんて久し振りだったけど、マサの教え方が上手かったから、なんとか踊れるようにはなったかな。
でも、飲み込み悪い生徒でごめんね。
またイベントあったら参加したいですv
【2007/04/28 22:02】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
中河内さんこんばんわ!
二回更新ですね!

お疲れさまでした!
楽しかったんですね。関西方面のファンの方々と中河内さんの好きなダンスを通じて、楽しかったぞーってのが伝わってきました。

ぜひ、いつか北海道にも遠征してください!できれば土日で(笑)仕事の関係で平日だったら泣く泣く断念する姿が目に…(汗)
中河内さんのダンスレッスン全国行脚を楽しみにしてます。

今日はゆっくりお休みくださいね。おさるこでしたー。
【2007/04/28 22:16】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマ~です♪

マサ君、こんばんは-★


イベントで疲れてるのに、更新ありがとうございます(。・v・。)


私も行きたかったです(つд;`)
でも次になんかあったら、頑張って行きたいです!!!


やっぱりマサ君にはダンスがないとですよね♪


では今日はお疲れさまでした(◇`‥d)

【2007/04/28 22:24】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^_^)
こんばんは☆今日も一日お疲れ様でした!!

こうした企画って素敵ですね♪次はどんなことをするのか楽しみですo(^-^)oやっぱりダンスは欠かせませんね☆

私事ですが今日人生で初めて岩盤浴を体験してきました(>ω<)
女性専用店だったこともあってか、初めてでしたがかなりリラックスしてやれました。
久々にた~っぷりと汗をかき、あまりにも気持ち良かったので即会員登録しました(笑)


世間では大型連休がスタートした人もいるようですが、MASAさんにお休みの日はあるのでしょうか?
お体にお気を付けてお仕事頑張ってくださいo(><)o
ではでは乱文にて失礼いたしました。
【2007/04/28 22:25】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

クスクス(笑)雅貴さんって楽しい人ですね(^-^)行ってもない私でも楽しめるくらい・・

今日もお仕事お疲れ様デス!!明日はどんなことを書いてくれるか楽しみデス(笑)

明日も頑張って下さいね


おやすみなさいデス(-_ゞゴシゴシ
【2007/04/28 22:25】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
今日は
ほんとに楽しかったです!!
お疲れ様でした~☆☆
マサも事務所の方もとても親切で、感動しちゃいました。
同じファンの方ともたくさん友達になれたし、すごくいい思い出になりました^^
ほんとにありがとうございました。
マサも今日はゆっくり休んでください☆
【2007/04/28 22:28】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんお疲れ様でした!!楽しくできたようでよかったです★

本当こうして交流できる機会が、これからも色々あるといいなぁ~と期待しています^^楽しみにしていますね。

お疲れ様でした!
【2007/04/28 22:32】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪お疲れ様でした♪
こんばんは。
大阪出張お疲れ様でした☆(笑)
楽しく無事終わったようでなによりです!な〜んか羨ましくなっちゃいました☆いいな〜今度機会があったら是非申し込ませていただきたいなと思います♪

あ、今日は午後から青山周辺で仕事だったのですが、一時的に雨と雷となんとヒョウまで降りました!ビニール傘が壊れるかと思った…嘘のようなホントの話です。

お腹がクゥークゥーと鳴っている…てことはもしや今回も大阪の味を堪能出来なかった…の…です…か…?(泣)せつない!せつなすぎますMASA〜!!
チャ、チャオ〜(汗)
【2007/04/28 22:33】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!
今日の1部に参加させてもらいました。ダンスとかやったことなかったので始まる前はめちゃめちゃ不安でしたが、実際やってみたらすっごく楽しかったです!!
身体動かすのって面白いですね~。先生もオモシロ厳しい感じでそっちも楽しめました。笑
そうそう、なんかのときに、笑いながら「大阪やなぁ~」と呟いてたのが印象的です。大阪楽しんでってもらえたなら嬉しいです。笑
またダンサー・MASAらしいイベント期待してます!大阪にも来てくださいね~。
今日は本当にありがとうございました。
【2007/04/28 22:39】 NAME[hitomi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様o(_ _*)o
本当にお疲れ様でした!!楽しく仕事ができるって、いいですよねo(^-^)o
私もできることなら、楽しく勉強したいです…泣
ところで!
いいですねぇ~関西!!
羨ましいです!!
一度でいいから行ってみたいなぁ(*^ー^)

関西といえば…今回のドリライも関西ですね!!
てかもうすぐだ!!
頑張って下さいね!!
私も行きたかったんですが、チケットが取れませんでした…泣

でも!!メッチャ応援してますからッッッ!!笑
【2007/04/28 22:58】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれッス♪
大阪出張お疲れですっ
楽しかったみたいですね・・・いいなぁ。
私も行きたかった!!
マサ!岡山にも来てください
これからも、頑張れぃ

ブログを2回も更新してくれてアリガ㌧
明日も楽しみにしてますっ
【2007/04/28 23:03】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デスっ♪♪
今日はお疲れ様でしたッ☆★
私も参加したかったです(≧∀≦)ゞ
ダンスしたかったぁ!!!
いろいろ企画を考えてるんですねッ!!私もいつかイベント参加したいですッ♪いやっ…今度は絶対参加しますッッ(*^∀^*)
【2007/04/28 23:10】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日のイベントお疲れ様でした♪♪
めちゃくちゃ楽しいかったです☆楽しい一時をありがとうございました♪あっ、でも明日絶対筋肉痛になりそうです↓↓笑

質問タイムの時、オススメの観光場所の名前を曖昧に言ってしまってすみませんでした↓↓(>_<)
感想とかをお手紙に書かせていただきたいと思いますので、その時に正式名を書きますね♪笑

また次のイベントが開催される日を楽しみにしてます♪♪
【2007/04/28 23:13】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ行きたかった~~~
マサ、お疲れ様です!!
楽しいイベントになったようでよかったですね^^
行ってボケたマサを突っ込みたかった^^(笑)
私はてっきり勝手に新幹線で来られるかと思ってましたが飛行機があったんですね^^ゞ
小一時間で来れますもんね。
画像は阪急のホームかな??
また何時でも関西に来てくださいね。
同じ関西にマサがいた!ってだけで嬉しいケラ子です(*^^*)
これからも予想外?!のイベントの企画、楽しみにしてますね。
マサが一人でも沢山の人と交流できるように色々な所にも行きたいって気持ち、とっても嬉しいです。
今日は本当にお疲れ様でした☆

最後に母国語で、、、
あ~~~今日はホンマにめっちゃ行きたかったわぁ~~~^^ゞ
ケラ子でした~。
【2007/04/28 23:16】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日お疲れ様でした☆
雅さん、こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした☆雅さんわダンスて大好きてすよね!私わ雅さんのダンス大好きよ!
Every time I see your dance,I always enjoy it!てわ、お休みなさい!
メッチャ応援してますから☆
【2007/04/28 23:22】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
終わり
こんばんは。
今日は一部に参加しましたが、一日二回のファンクラブイベントお疲れ様でした!!
何というか…水曜企画行ってる癖に改めて雅の直ぐ近くで、雅が考えた振りで踊っていると考えたら時折込み上げるモノがありました。
純粋に楽しい!!ダンスするの気持ちいい!!ってそればかりで終わりの時間が近付いたら思わずチラチラと時計見ちゃってました(苦笑)
ダンスはやっぱり水曜企画とは違うので少なくて私は物足りなかったのですが、質問コーナーで雅が色々な話をしてくれて本当に楽しい一時でした。
次もあったら是非ダンスを交えたモノにして欲しいです。
今日は本当にありがとうございました!!
贅沢な時間を過ごせましたv


【2007/04/28 23:22】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おつッ!!

まさ君おつかれ様☆

いっぱい、いっぱいファンクラブのイベントやってくださいね★


絶対行きます(≧∀≦)~γ


頑張ってくださいね♪
【2007/04/28 23:25】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま~(^▽^)
マサおかえりなさい&お疲れ様でした☆

今日のファンクラブイベント楽しめたようで…
行けなかった私は指くわえてブログ見てました(ノд・。)
う~~私もマサにダンス教わりたいよぉ。

今日もお疲れでしょうし、ゆっくり休んでくださいね☆
【2007/04/28 23:50】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*u_u)
ダンス無事に終了したんですね!
お疲れ様でした(^▽^)

ぜひとも!マサらしい企画をどんどん作っていって下さいねっ☆
楽しみにしてます(>_<)
【2007/04/28 23:56】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
参加したかったです~!
マサさん、こんばんは!

マサさんも、参加された方々も本当に楽しそう!

またの機会があれば是非参加したいです☆マサさんらしい企画、期待大です♪
【2007/04/29 00:03】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
そしてうらやましや…ダンスレッスンお疲れ様でしたっ☆雅さんのブログ見てると楽しさはちゃんと伝わってきます!またまたうらやましさUPです(笑)
日々雅さんが頑張る姿大好きですよ(*`v´*)
今日は無理矢理やらされた田植えで疲れた体と心が癒されましたよv
いつもGrazie!!ありがとうございますv

ではっCiao!
【2007/04/29 00:04】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~!
ちゃおちゃお!こんばんは、雅貴さん♪
今日はお疲れ様でした。やたらめったら楽しかった&面白かったですよ!

今日は二部に参加させていただきましたが…。1人だっさいスウェットで(笑)
Tシャツは一番のお気に入りだったんですけど!メンズのブランドもので…
そういえば今日Q&Aコーナーでもそんな質問ありましたね(笑)
もうほんまいろいろおもろかったです。
広島は小学校の修学旅行で行ったんですけど、もっかい行きたいです。
宮島に行きたい!…カップルでは絶対行きませんけど(笑)
今日はシャイなので(笑)質問もしなかったし、話っていう話はできませんでしたが…
ほんまにおもろかったし、楽しかったです!
ダンスのレッスンずっと受けたい受けたい思ってたわけなんですが、今日ので余計思うようになりました。絶対にダンス教室どっかで見つけて、行きたいです。踊りたい!
今日習った振り付け、家でやりますねっ

そしてやっぱり観光はできてないみたいですね(笑)
×出されてましたもんね(苦笑)
でも、イベントで関西の雰囲気(?)を味わっていただけたならそれで!
是非これからも色んなイベントとかを企画してください!
楽しみにしてますねっ

それでは。今日(あ、やばい日付変わってる…昨日?)は本当にお疲れ様でした。
久々に身体動かしたので疲れが…。寝ます(笑)
雅貴さんもダンスもだけど、移動もあって疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね!
それでは おやすみなさい!
【2007/04/29 00:11】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれっしたぁ-


お疲れ様でしたッッ


大阪は個人的に行きたいところです(つд`)笑


うちは30日にダンスする予定なんですょww
サークルに入ってるんです(*´∀`*)

みんなで踊るって楽しぃですよねッッ
振りを教えあったりして♪

30日が楽しみなじゃんでしたッッ!!!
(MASA風。笑)


それでゎおやすみなさいッッ
乱文失礼しました-汗

【2007/04/29 00:29】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
きっと雅紀クンゎぃっぱぃダンスの楽しさを伝えるコトができたと思いますょ(o^v^o)これからもみんなに色々なコトの『楽しさ』伝えていって下さい♪
今日は6時間も弓道の練習ありました(汗)でも不思議と、どんなに辛いと思っても、弓道を嫌いだと思うコトはありません(o・v・o)好きなことだからこそこんなに頑張れるのでしょうね。雅紀クンはいつも、どんな気持ちでダンスを練習しているのでしょうか?=^ェ^=
何か上手くまとめられませんでした(;^_^Aごめんなさい(汗)
それでは。
【2007/04/29 00:34】 NAME[あーちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです☆
レッスンお疲れさまでしたっ
参加した方のコメントを見る限りダンスの楽しさもマサくんの面白さ(?)もきっと伝わったと思います!

いつか私もマサくんと交流したいです。
【2007/04/29 00:39】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
大阪?
今日は大阪でダンスのイベントやったんですかー??まさくんも、参加したみなさんも楽しかったようですね!!人を楽しませるコトが出来るって、ステキです☆彡次回は私も参加してみたいなぁ~(・∀・*)☆
【2007/04/29 00:40】 NAME[ひろキティ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様デス★
いいですね!ダンス~最近運動してないからやってみたい!!!
さらに中河内さんに教えてもらうとやる気満々なりますよ(笑)
【2007/04/29 00:44】 NAME[真由] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れ様です★
こんばんは。また少しお久しぶりの書き込み失礼しますっ!
今日は(あ、もう昨日ですね)面白い時間を過ごせたようで羨ましいです><。
私も参加したかったのですが、む、難しかったです・・・。
また何かFCで企画があるのを心待ちにしてますね♪♪♪
次こそは絶対参加します!!!

ではでは。私も「チャオ☆」(笑)
【2007/04/29 00:51】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

おかしな雅を見たかったです笑\(`o'") こら-っ
いつか九州にも来て下さい♪ちょっと?!だいぶ距離ありますけど…笑

明日1日も+。雅パワー+゚で頑張って下さい(*^_^*)でわ。
【2007/04/29 01:06】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
マサさんお疲れ様でした♪
私も行きたかったです(;_;)
次こそはマサさんとダンス踊りたいです♪

大阪の食べ物はメッチャ美味いですよね♪笑
マサさんが何を食べたのか気になるところです☆


今日は本当にお疲れ様でした!
ゆっくり体を休めて下さい☆
【2007/04/29 01:06】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
本当に楽しかったです!
マサくん、こんばんは☆夕方にも前の記事にコメントしたのですが、参加できて本当に嬉しかったし、楽しかったです!!
また是非、関西にも来て下さいね♪お待ちしています☆
楽しい時間を有難うございました♪
【2007/04/29 01:10】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!
お疲れさまです!
今日(昨日?)は楽しかったです!ダンスも下手なりに頑張ってみました。踊ることは苦手だけど大好きなので参加できて本当に良かったです!

そしてとりあえず、名前を間違えられたショックは忘れません。私は「ゆみさん」じゃありません。笑

美優(みゆう)さんでした。覚えて…。


また機会があれば是非参加したいです!ありがとうございました。
【2007/04/29 01:10】 NAME[美優] WEBLINK[] EDIT[]
゚。*゚+こんばんは+゚*。゚
お疲れ様でした↑↑(*○′∀`艸)*゜
中河内さんのおかしさとかダンスの楽しさを教えてもらった皆さんが羨ましいです(*´д`*)
また今度の機会を楽しみにしてます♪
ダンスを教えてもらえると嬉しいです(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

今日は中河内さん達がダンスしてた時間はテニスの総体の団体戦をしてました!!
個人戦も近いので頑張ります(ο>∨<)ь
心の中ででもちょっと応援してもらえたら嬉しいです♪ヮラ〃
【2007/04/29 01:44】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたーvV
雅クンvまた②こんばんわぁー!!中野優里でっす☆〃

ダンスレッスン、本当にお疲れ様でしたっvV
今度は是非、北海道でもやってほしいな~♪♪

でわでわかなり短いですが、眠いんでこの辺でっ!!

以上、中野優里でしたー☆〃
また明日ー!!!
【2007/04/29 02:04】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
お疲れ様です。
今日(日付的には昨日)、イベントに参加させてもらいました!
もう、めちゃくちゃ楽しかったです^^

行く前までは、体硬いし大丈夫かな?と心配でしたが、やり始める内にそんな事は何処かに行ってしまいました。
一緒に参加した方達もいい人ばかりでお話してて楽しかったです。
そして、お土産まで…本当にありがとうございました!

また、機会があれば参加したいです^^
とりあえず、今日から筋に語り掛けつつちょっとずつ伸ばしていこうと思います。

それでは、おやすみなさい☆彡
【2007/04/29 02:19】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

関西でのイベントお疲れ様でした(Θ´ェ`Θ)ノ
楽しいイベントになって良かったですねっ(pVωVq*)行った人が羨ましいですっ♪♪*゚
また関西来てくださいね(●゚ω`●)今回は参加できなかったけど、次回に期待ですっ☆*゚

ファンクラブの企画、めっちゃ楽しみにしてますね(*O∀o*)ノ
雅くんがファンのために色々企画してくれるのは、めっちゃ嬉しいです☆☆*゚
やっぱり雅くんといえば、ダンスって感じです(o*'v`*o)★+♪゚笑

雅くんのお腹はクゥークゥーって、?%E:622%#ケじゃないのが可愛いすねっ(・ω・)笑

でわでわ☆
チャオです☆*゚笑
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/29 04:06】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ダンシング!
ダンスいいですね~。もぅ、楽しいですよね。自分の大好きなことを伝えるってとってもいいですよね。ぅちもやりたい!!なんて思ってくれるととってもうれしいもんですよ。
お疲れ様でした。
【2007/04/29 06:52】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした*
マサくん、おはようございますvV
昨日は大阪イベントお疲れ様でした(´∀`*)!!!
行けなかった私も、マサや皆さんの感想を見て、すごく楽しませて頂きましたvV

今度は是非参加したいです(*/Д\*)///!!
では、乱文大変失礼いたしました。
【2007/04/29 08:23】 NAME[雪空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様っ☆
お疲れ様~☆
ウチは参加してませんが(苦笑)マサ自身が楽しめたみたいで良かった☆
また関西に来てや~☆
【2007/04/29 08:35】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆

お疲れ様です!!
マサが楽しめたみたいで嬉しいです♪

これからもいろんな楽しい企画考えてくださいね☆
【2007/04/29 09:40】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます中河内さん
無事終わったんですね。でも大阪にいるとは思いませんでした・・・・って言うのは嘘でして関西は楽しかったんですね♪いやぁ~関西の人は元気がいいですから・・・・・(自分で言うな)
関西風に言ったんですね☆でも中河内さんに関西弁似合うかもしれませんね
【2007/04/29 09:43】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はお疲れ様でした☆
マサ君、昨日の
【MASAとDANCING!】
イベントお疲れ様でした☆
13時からのに参加していました、小川真弓と申します。
お手紙とプレゼント(TDLでマサ君の名前を彫ってもらったストラップ)をマネージャー様にお渡しておいたので貰っていただけると嬉しいですv


次のダンスイベントをやるとしたら、みんなでテニミュ立海の振り付けなど教えていただきたいと思ったのですが、案としていかがでしょう?☆



それでは、今日はゆっくりと休んでくださいね?
長々と失礼いたしました。イベント、とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!!
【2007/04/29 10:06】 NAME[小川真弓] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
お疲れさまです

大阪、皆様と楽しめたようで良かったです
…仕事で行けなかったとはいえ、羨ましい限りですッ
やっぱり、ファンクラブイベント(…ですよね?)だから、ダンス以外にもお楽しみがあったのですね
いいなぁ

次の機会は是非とも参加したいです
色々な企画楽しみにしております
MASAといえばダンスなので、欠かせませんね

これからも応援していきます
こちらこそ、よろしくお願いします

ではでは、今日も一日元気に過ごしましょう
いい天気だ
【2007/04/29 11:34】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今日和☆
お疲れ様でした(^-^)
これを機にファンの方がダンスを始めてくれたら嬉しいですね♪
直接教わったわけではないのですが、私もマサくんからダンスの楽しさを教わりました☆

私もいつかイベントに参加できるよう頑張ります☆

では、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆
【2007/04/29 12:53】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
皆さんと楽しんでこれたようで良かったですね!
私もホントに行きたかったなぁ~・・

なんか雅さんのイベントはファンの皆さんといっぱい交流出来るようなものばかりで、良いなぁと思ってますv
そして、雅さん自身が積極的に動いてくれるので、ファンにとっては有難い限りです!!
もう後光が差して見えますよ!(笑)
ダンスの楽しさも、雅さんのおかしさ(!?)も、絶対みんなに伝わってますよ!

現に私だって、雅さんに逢えたからダンス頑張って上手くなりたいって思えるようになったし!!
「楽しいが一番」をこのブログに来て教えてもらったから、毎日ポジティブで居られる様になったから、本当に雅さんには感謝してます。

思いっきり体を動かした後は、ゆーっくり休んでくださいねv本当にお疲れ様でした!!
【2007/04/29 14:45】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
マサ吉くんこんにちは!!!

昨日はおつかれさまでした!!!
わたしは1部に参加させてもらったのですがめぇ~っちゃ楽しかったです!!!
ダンスはあまり踊れなかったんですが;;;すっごく楽しかったので家でこっそり踊れるよう練習します★

またこのような企画楽しみにしてますね!!!
また機会があったら参加したいですw
【2007/04/29 15:44】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんにちは!今回参加できず、悲しみにくれながら東京で仕事してました…行きたかった~!どうやら楽しく終了したようで…良かったですね☆

スカイプやダンス企画など、色々な企画を考え実行してくださるマサ本人並びにファンクラブのスタッフ様には、頭が下がる思いです。本当にファン思いのクラブだなあ…としみじみ感じます。ありがとうございます。
これからも様々な企画楽しみにしてますね!マサとファンクラブの益々のご発展を祈っております☆
【2007/04/29 16:04】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
お疲れ様です

マサ君の話を聞いているとダンスは楽しいんだな
と伝わってきます

ダンスを通して、もっと②
みんなと交流していけたら良いですね

それでは、この辺で失礼します
【2007/04/29 16:25】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
こんにちは、マサ!
昨日はお疲れ様でした!もうめっっっちゃ楽しかったです!
今日は体中がギシギシ‥やっぱり日頃から体を動かさないと駄目ですね。
ダンスには割りと自信があったのですが、思ったより難しくて‥最後に上手く踊れなかったのが悔やまれるのですが、マサの指導すごく上手かったし、何より最高に楽しかったです!ダンスの楽しさを教えてくれてありがとう★これから家で思い出しながら踊ります♪笑
また詳しい感想、手紙に書きますね~

これからもマサ流の素敵企画を楽しみにしています!では失礼します!
【2007/04/29 17:53】 NAME[3] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析