忍者ブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ドリライ見に来れない方けっこういますね~…う~ショック…
でも応援の魂はしっかり届くと思うので、ちゃんとキャッチしますね!!だから来れない方々もしっかり応援してて下さい!!


あっ書くの忘れてた(笑)夏にですねぇえ~私、中河内雅貴の写真集&デーブイデー(DVD) がマーベラスエンターテイメント様より発売する事が決定いたしました☆
そうです!!日焼けの理由はこれです(笑)
南国バリ島でのロケでした。凄くキレイで最高でした!!
DVDの見所は…
①今の俺の精一杯な色々な気持ちが込められている。
②俺といえば(笑)あれが満載!?

③新たな中河内雅貴が見れるかも!?
PR

コメント
こんばんわぁぁ☆☆☆☆(#^ワ^#)
ガウチ君こんばんわ!!!
ドリライいけなくて残念です…。

お稽古も始まったようで・・・がんばってくださいね!!!!!で、楽しんでください!!!

DVD楽しみにしてますね♪♪新たな一面が拝見できるかな・・・??

では失礼します。
【2007/05/09 20:54】 NAME[GREEN&BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写真集とDVDの発売おめでとうございますv
是非手にしたいです!
夏がとっても楽しみです
【2007/05/09 20:54】 NAME[ふみ] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃー!!!!!
写真集&DVD楽しみにしてます!!!
ひゃーっどきどきしてきた!(早)
【2007/05/09 20:54】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
絶対予約して買いますね!!
ドリライはチケットとれなくてホントに困りました!
【2007/05/09 20:55】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
本当ですか?!
写真集&でーぶいでー発売本当ですか?!
うわ、絶対買います!!!!
めっちゃ楽しみです!!!
ドリライうちも関西在住なのですが行くことはできません;
でも応援しています!!頑張ってください☆
ダメだ!!発売嬉しすぎて文おかしくなってきてる!!
とにかく応援してるんで頑張ってください(・Ⅴ・)ノ
【2007/05/09 20:55】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、はじめてコメントいたします。
ドリライ大阪までもうすぐですね。応援の魂、しっかり送るので是非キャッチしてください。
夏の写真集&DVD楽しみです!いつもと違うマサくんのお写真、動きまわっている映像、今から楽しみでなりません。
それでは、ドリライ稽古等頑張ってくださいね。
【2007/05/09 20:56】 NAME[サトウ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
ドリライの稽古お疲れ様です☆

やはり写真集&DVDが発売されるのですね☆
マサくんのは必ず買います!
楽しみです~(≧▽≦)♪
【2007/05/09 20:56】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
こんばんわぁ☆★
ドリライいけなくて本当に残念ですが応援してますね(*^_^*)
写真集とDVD発売ですかぁ(≧▽≦)嬉しいッッ!!!夏は誕生日なんで誕生日プレゼント決まりました♪♪♪ワラ
今からとても楽しみです(^∀^☆)
【2007/05/09 20:56】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もドリライ大阪行けないです…
でも応援してますので(・∪・)ノシ

新たなマサくんが見れる、写真集とDVD楽しみにしてます☆
【2007/05/09 20:56】 NAME[イチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆

今回の大阪公演は倍率がすごかったみたいですね~。
私も全滅でしたが友達が当選してくれたので参加できます(*^^*)

DVDと写真集!!!
絶対買います☆
素敵なマサくんがたくさんみれるのを楽しみにしてます~♪

では!
【2007/05/09 20:56】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり
写真集ゎ予想してましたが-‥
DVDもですか
絶対買います

ガウチといえば‥
ダンスですか

楽しみです
発売するの待ってます


でゎお仕事頑張ってくださぃね
またコメします
【2007/05/09 20:56】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ドリライの稽古頑張って下さいね★
私と同じく行けないファンの皆さんもきっと雅君を応援しています^^

そして!写真集&DVD発売決定おめでとうございます!予想が大体当たりました(笑)
本当に嬉しいです!今から発売が待ち切れません(´∀`)
早く実物を見て雅君のオススメポイントをチェックしたいですね♪わくわくします。

今日も一日お疲れ様でした!
【2007/05/09 20:56】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです…
中河内さんは本当に優しい方ですね…
その気持ちに私はいつも救われています(^^)v
私はドリライに行けませんが、素晴らしい時間をキャスト様や皆様が過ごせるよう祈ってます(^^)v


発売おめでとうございますっっ(^^)v
楽しみですっ


それでは長々と失礼いたしました
今日も一日お疲れ様でした
【2007/05/09 20:57】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです。
今晩は雅君。

写真集&DVD凄く楽しみです。
絶対購入しますね。

今回大阪ドリライ拝見することができますので凄く楽しみにしております。横浜とまた違った雅君を拝見させて下さいね。

怪我のないように頑張って下さいね。

【2007/05/09 20:57】 NAME[伽羅] WEBLINK[] EDIT[]
買わねば!!
こんばんは。 
DVDと写真集発売したら買っちゃいますね!!
発売日が楽しみだぁ~☆

あと、ドリライ大阪公演行けませんが遠くから応援してます!頑張ってくださいねo(^-^)o
【2007/05/09 20:57】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
買いますよーこんばんは夏夜です。
予約いたします、絶対に。
…大阪公演は行けないのです。
応援はしますので頑張ってください!
【2007/05/09 20:57】 NAME[夏夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私もまだ14で、受験生なので大阪のドリライに行けないんです…スゴイショックです(T_T)でも応援はしてます!!!頑張ってください(*^_^*)

写真集ですか!?絶っっっ対買います!!!
これからも頑張ってください☆★
【2007/05/09 20:58】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
ドリライ行けなくて残念です(;;)

でも応援しています!!
楽しんでできてくださいね(><)

DVD楽しみにしています!!
マサの新しい一面が早く見たいな♪

発売日が楽しみです!!
【2007/05/09 20:58】 NAME[アイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライ大阪行きます!すっごく楽しみにしているので頑張って下さい!

あと写真集とDVD!!
こっちもすごく楽しみです!マサと言えば………ダンス?!それともポエム?!(笑)

色々楽しみでしょうがないです(笑)
【2007/05/09 20:58】 NAME[ともな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです。
こんばんわぁ

写真集とDVD今からとっても楽しみです。
写真集って買うの初めてなんですよね
早く見たいです。

ドリライも楽しみです。
パシフィコと内容がどんな風に変わってるのかドキドキしてます。変わってるかはわかりませんが笑

でわ
【2007/05/09 20:58】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
やば
大阪はいけないから夏公演はお母さんとたくさんいきます
やっぱdvdと写真集は絶対買います
イベントとかあるのかな
あったらぜったいいきたいーー
その前に中間試験で平均点以上とらんとまずいわ


【2007/05/09 20:58】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
応援してる!!
大阪行けないのは残念ですッ(>_<。)


でも、マサくん&みんなにパワーを送るのでッ!!(笑)


わぁお!写真集&DVD発売ですか!!


マサくんといったらダンス……

ダンスシーンがいっぱい入ってるのかな??(^-^)
見たい!!



私事ですが…
今日、踊ってきました☆

【2007/05/09 20:59】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
しっかり応援させていただきます!
写真集&DVD発売おめでとうございます!
新たなマサさんを楽しみにしています!
【2007/05/09 20:59】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり!笑))
そうだと思いました!!
買いますねッ!!o(^^)o
楽しみです♪

私もドリライ行けないうちの一人です…友達と頑張ったけどチケ取れませんでした…。。
でも夏!とかすごく楽しみにしてますね!!
お稽古頑張ってください!!
【2007/05/09 20:59】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!
写真集&DVD発売おめでとうございます!
どうかな~、そうなのかなー・・と思っていたら、
NEWSに情報が載った時は飛び上がるくらい嬉しかったです^^

今からドキドキ・・笑
新たな中河内さん・・どんななのか、すっごく楽しみです!
【2007/05/09 21:00】 NAME[菊子] WEBLINK[] EDIT[]
魂飛ばしますよ(笑)

マサ君、こんばんは(σД`)


ドリライ行けないので、会場まで魂飛ばします(笑)
しっかり応援してますね♪


その報告待ってました!!!!
もう絶対買いますね♪


バリ島とかホンマ綺麗そう!!!
1度は行ってみたいです(*´∀`*)


DVD・・・マサ君のダンスとか見られちゃったりするんですかね!?
楽しみにしてます(*´∀`*)


では今日もお疲れさまでした!!!!
【2007/05/09 21:00】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばンわ
私も見に行けなぃケド
応援、めッちゃしますね!!

あッ どッちもぉこずかい全部使ッて 買いまス
大阪公演見れなくても…
雅サンを見られるンで
ちょッと嬉しいでス

でわぁ亜里沙でした
【2007/05/09 21:00】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
早く見たい!!!
こんばんは。
雅、告知遅っっ(笑)
アニ〇イトで聞いた所まだ予約出来ないみたいなんで出来るようになったら即どっちも予約しますv
でも2個ずつ買ってしまいそうなのですが……保存用に(笑)

雅のまた新たな一面が見られるのが楽しみです。ALL雅ですからね…(当たり前)絶対色々な意味でニヤニヤしそうです(笑)


ドリライは行けなくても雅達が大阪に来てくれてるってだけでも嬉しいので!



【2007/05/09 21:00】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
ドリライ私も行けませんが、
遠い地で応援してますねvV

あ、それと遅くなりましたが…
DVDと写真集発売決定
おめでとうございます!!!

写真集が私の誕生日前日に
発売される事を知り、
今から大興奮です(≧∇≦)

今年はひと味違った誕生日を迎えられそう(笑)

あ、勿論購入しますよ♪
今からお金貯めるの頑張りますね

ではでは失礼しました☆
【2007/05/09 21:02】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日お疲れ様です★
雅がしっかりキャッチ出来るように、めちゃめちゃ応援します♪

DVD&写真集早く見たいです^^+゜
南国いいですね!行ってみたいですb

今回短いですが・・・この辺で失礼します。
明日1日も+゜雅パワー+。で頑張ってください!
【2007/05/09 21:02】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
買いますね☆
こんばんは。今回も凄い人気で行かれない方はたくさんいらっしゃいますよね…そう言ってくださると行かれない方も嬉しいと思いますよ(*´∀`*)

写真集&DVD発売おめでとうございます!!!!絶対買いますね。マサと言ったらやっぱダンスですかね????(笑
【2007/05/09 21:03】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!!


以前にも言っちゃったけど、写真集&DVD発売決定おめでとうございますo(^-^)o
2ヵ月連続でMASAの新しい顔に会えるのが、今から待ち遠しくてたまりません☆

MASAの精一杯、そしてアレが満載なんて、とっても楽しみ(☆≧艸≦)


ドリライは今回会場が凄く狭いから、私の友達も行けないと沢山の子が泣いてました…。
前回のコメントを読んで、こんなにも沢山の子が来れないんだなって、分かっている心算だったけど、私もちょっとショックでした。

自分は参加出来る組なので、こういう時何て言ったら良いのか、上手く言葉が出ません。

…て、何だか消沈気味なコメントになっちゃったけど。
今日も更新してくれてありがとう(*^-^*)
ドリライの練習は今日もあったのかな?
今日の疲れは今日の内にとって、明日からも元気に頑張って下さいね☆
って訳で、おやすみなさい♪♪
【2007/05/09 21:03】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは。
写真集+デーブイデー発売決定おめでとうございます!!
日焼けはその所為だったんですね納得しました。
発売されたDVDで新たな中河内さんが見られる事楽しみにしています!!

ドリライは凄い倍率だったらしいですね。
私もびっくりでした。
お稽古大変でしょうが頑張ってください。
応援しております。
では失礼します。
【2007/05/09 21:04】 NAME[つるぎ] WEBLINK[] EDIT[]
写真集&デーブイデーヾ(゜∀゜)ノ゛
報告待ってました~(≧∀≦)
新たな中河内くん!早くみたいw

ドリライ行けないのはほんとに残念ですけど…ドリライもデーブイデー出ますしね!夏公演は絶対チケット取ってやりますよ(`・ω・´)

って!中河内くん写真集&デーブイデーも夏!!金が!!汗

けど中河内くんのためならいくらでも出しちゃいます(*´ω`*)
【2007/05/09 21:04】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!!
DVD&写真集おめでとうございます!!
絶対買って、マサ君のことをもっとよく知れるようになりたいです!!
写真集みたらまた惚れ直しちゃうかも…;
【2007/05/09 21:04】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
きゃーーー(*≧∀≦*)
行けないですけど、ちゃんと遠くから応援してますねっ!!!
横浜のパシフィコよりも違う熱気で盛りあげっちゃって下さい♪♪
そういえば、パシフィコのドリライは行けたんですけどね・・・
あー、大阪に生まれたかったです…!!!(ぇ

やっぱり、あの時のブログでのマサさんの写真は写真集とデーブイデー(笑)の為の撮影だったんですね(*´∀`*)(←読みにくくてごめんなさいです;
激しく欲しいです・・・!!!
その頃にお小遣いあるか心配ですけど・・・(沈

では、からだに気をつけて下さい。*゚
【2007/05/09 21:04】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます(^口^)
マサの気持ちとっても嬉しかったです!!
いけない分、しっかり応援してます☆

DVD&写真集発売おめでとうございます♪
待ちに待ってたのでとても嬉しいです☆☆☆
どんな表情のマサが観れるのか今から楽しみです!

それでは、今日はこの辺で!!!
【2007/05/09 21:04】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
私も大阪のドリライには行けなくて残念ですが、応援してるので頑張ってください^ー^)人(^ー^

写真集&DVDとっても楽しみです( ^▽^)σ)~O~)今のまさと新たなまさが見たいです(^-^)あー早く7月8月にならないかなぁ(´ー`)
【2007/05/09 21:05】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
大阪
マサくんこんばんは。千恵です。


今回のドリライ大阪は、会場が狭いですからね…かく言う私も涙を飲みました。
まだ特別追加券は諦めませんが!!(力いっぱい/笑)


写真集&DVD、すっごく楽しみです♪
マサくんと言えば…やっぱりダンスですよね♪
DVDでも生き生きと動きまわってくれているのでしょうか。
また違ったマサくんの顔が見られるのが今から待ち遠しいです。
【2007/05/09 21:06】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
あー、あれね(笑)
マサ、今日も一日お疲れ様です☆
ドリライ今回はキャパも横浜より小さいわけだし、なんせ競争率高いテニミュだから…。テレビ生放送とかしてくれたらいいのにね!…なーんて(^^)
さてさて、デーブイデー発売決定おめでとうございまーす!
マサといえばのあれって、やっぱあれでしょ!?(笑)ふわ~、俄然見たくなってきたっ!(>_<)
発売まで待ち切れないねえ…。
【2007/05/09 21:06】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
バ-リ楽しみです!!
こんばんは↑↑DVD発売おめでとうございますッッヾ(´Д`**)ノ絶対買います!!7月がバリ待ち遠しいです☆あと日焼けの理由がわかってよかったです!(笑)
見所しっかりおさえてガン見したいと思います★(笑)
【2007/05/09 21:08】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今回のドリライは横浜よりキャパも小さくてチケットが取れなかった人もたくさんいるみたいですね。
私は仕事の都合で行けませんが福岡からパワー送ります!

写真集とDVDいまから楽しみです!
やはりMASAといえばダンスですよね♪
いろんなMASAが見れるのを楽しみにしてます。
PINKYでのモデルっぷりを見ると写真集も楽しみです。
でも、あまり楽しめなかった、って言ってましたよね。
やっぱり根はダンサーだからですか?
踊ってるMASAは本当に輝いてていつも元気つけられます。
今回ね写真集とDVDの仕事があまり楽しめなかったなら、次は楽しめるようにステップアップしてくださいね。
ダンサーであり俳優であり…
表現者、中河内雅貴を応援してます。
【2007/05/09 21:08】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ!
今日の夕食は焼き肉です(笑)
私のまわりもドリライ行けない子ばっかりで…。
チケット取れたのも友達のおかげで奇跡的だと思うので、しっかり応援して楽しみたいと思います♪写真集とDVD!!
やっぱり予想的中でした☆
発売楽しみにしてます♪
マサと言えば…ダンスだよね!!すっごい楽しみ♪♪
役者としてのマサも好きだけど、マサはダンサーだから、やっぱりダンスしてる時が一番カッコ良いし好きだよ。
今日も更新してくれて有難う♪
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/05/09 21:08】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
キャッチ(^∀^)/
マサくんこんばんは☆

ドリライめちゃめちゃ応援しますね(^∀^)/
私たちの魂キャッチしてくださいね(^皿^)☆

写真集&DVD発売決定おめでとうございます!
発売されたら絶対買いますから♪
夏が楽しみです☆

【2007/05/09 21:08】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
祝★
お久しぶりにカキコカキコ♪
今晩は有希です☆

①も②も③も気になるッッッ!!
②は…ダンスですか?早く見たいッッッ!!
マサの魅力たっプリな写真集&デーブイデー発売日を楽しみにしてます(まだまだですが…)


気温も暖かくなってきてレッスンも大変ですよね(>_<)
ドリライ応援してますッッッ!!
楽しみですo(^-^)o
【2007/05/09 21:09】 NAME[有希(松)] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます!!
マサ君こんばんは☆

私も大阪公演行けませんが、応援の念(笑)はバッチリ送りますvV

お~~!!!!(パチパチ)
おめでとうございまーす☆(゜∀゜≡゜∀゜)
もちろん両方買いますよッッ(o>∀<)o
夏が楽しみすぎて仕方ありません♪♪

それでは今日はこの辺でアデュー(≧∪≦)ノシ
【2007/05/09 21:11】 NAME[☆九☆] WEBLINK[] EDIT[]
やった―っヾ(=^▽^=)ノ
病院のベッドの上でまるで幸村の様な気分デス  ついに発表されましたね待ってました予約に行かなきゃ
【2007/05/09 21:11】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ!
もっちろんですよ☆見に行けなくてカナリ残念ですが、しっかり応援してます!

写真集&DVDの発売決定おめでとうございます♪絶対予約して買いますね☆今からめっちゃ楽しみです♪♪
【2007/05/09 21:12】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆写真集&DVD!!
こんばんゎマサ

ドリライ行けない代わりにしっかり応援魂送りますんで
しっかりキャッチしてくださいネェ

写真集&DVD、発売おめでとぉ
マサの精一杯の気持ちと新たなマサを楽しみにしてます
早く夏よ来い!!
【2007/05/09 21:12】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱりですか!?
マサ君こんばんは。
写真集&デーブイデー(笑)の撮影だったんですね!発売おめでとうございます。あれというのは、やっぱりダンスの事かしら…?気になるっ。
応援はいつでもしてます!頑張って下さい!
それでは、おやすみなさい。
【2007/05/09 21:12】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ頑張って!!
こんばんわwドリライには行けないのですが、皆が成功するように祈っておりますので精一杯頑張ってください!!
写真集とDVD発売するんですか!?とても楽しみですwwおこづかい貯めて買いたいと思います^^
【2007/05/09 21:12】 NAME[やま] WEBLINK[] EDIT[]
私も…
マサくん、こんばんわー!!
残念ながら、私もドリライ大阪行けない組の1人です;
流石に関東から遠征は難しい…!!(><)
でも応援はしっかりしますよ!!
仕事中でも応援してます!

やっぱり撮影で行ってらしてたんですねー★
写真集もDVDも買っちゃいますy(^ー^)y
小心者なので、布団にくるまってコッソリと
ニマニマしながら見ると思います(ぇ)
今から発売がとっても楽しみです♪

ではでは、稽古頑張ってくださいね!
最近暑かったりしますが、お体にはどうぞお気をつけて…!!
【2007/05/09 21:13】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
きゃぁぁっ!!(>艸<#)
写真集&DVD…ほ、本当ですか…っ!!!??
めちゃめちゃ嬉しいです…っwwo(≧∀≦)o
絶対買いますっ☆★
しかも海外ロケの真相も知れてダブルハッピーです!!←?

本番まで練習頑張って下さい♪
応援してます(´∀`)o尸))
【2007/05/09 21:14】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
デーブィデー(>∀<)
            
ドリライがむばってください!!!関東からバッチリ応援します(*/▽<*)            
メンズDVD&写真集★発売
楽しみです!!            
新たな雅サン発見ですかッ
(◎ο◎;)?        
見たい~~(>_<)〃               
夏まで楽しみにします♪            
ではぁノノ
【2007/05/09 21:14】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
この前のはバリに行かれてたんですね。写真集とDVD、楽しみにしています★

最近本当に暑いですが、ドリライの稽古も頑張ってください(^^*)
【2007/05/09 21:14】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
Newガウチ♪
ドリライ,もちろん応援しますよ!!!がんばってください★

写真集とDVD!!!絶対買います(´Д`*)
新たなガウチを見たいと思います^^
それでは♪
【2007/05/09 21:17】 NAME[ピノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大阪公演見に行けなくてごめんなさい&とっても残念です...(;_:)
夏発売のDVDと写真集すごく楽しみデス☆期待して待っていますね!(o^v^o)
【2007/05/09 21:18】 NAME[あーちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん
大阪公演は、遠くだからとかチケット取れなくて行けない人がいると思うけど!大阪公演だから近くの県の方々がマサ君に会いに、テニミュを観に来てくれると思いますよ応援の魂キャチしてくださいね頑張って送りますね

マサ君の写真集&DVDが発売されるんですか
おめでとうございます
もちろん買いますね
買わさせていただきます
楽しみです

マサ君の見所
チェックですね


それでは、この辺で失礼します
【2007/05/09 21:20】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
こんばぁんわぁ☆(笑
ドリライ、行きたいんですけど、行けないんですよねぇ…(涙
分かりました!!じゃあ、大阪に向かって…
フルスイング超剛速球かっとばしますんで、ちゃんと受け取って下さいねっ!!(ぇ

写真集&デーブィデー(笑)発売おめでとうございます!!о(≧∀≦)оキャーw
やはり海外に行ったのはこれだったんですねぇw
ってかもうホントに嬉しいです!!もう絶対買いますよぉw
早くいろんなマサさんが見たいでっすww
【2007/05/09 21:20】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(≧▼≦)
ドリライ、行けない分魂込めて念力飛ばしますので!!(笑)

写真集&でーぶいでー(笑)発売おめでとうございます(^O^)
ついにマサ本人からの発表嬉しいです♪
今から楽しみですっ(≧▼≦)

では。
【2007/05/09 21:20】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ!
もっちろんですよ☆見に行けなくてカナリ残念ですが、しっかり応援してます!

写真集&DVDの発売決定おめでとうございます♪絶対予約して買いますね☆今からめっちゃ楽しみです♪♪
【2007/05/09 21:22】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
デーブイデェーッ!!
行けないけどむっちゃ応援してますっ!

写真集&デーブイデェーッついにきたぁーっ!!絶っっ対買いますっ!かなり楽しみですっ☆予約しなきゃっ
【2007/05/09 21:24】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
スゴイですねーっ。
久しぶりにコメントします。
私も大阪行けません。ホント残念です・・・。
けれど、今年の夏にまさくんの写真集&DVDが発売されるみたいで嬉しくなりました↑v
この前の旅行はその撮影だったんですねー。
沖縄じゃなかったんだ・・・。
【2007/05/09 21:24】 NAME[ひろキティ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
行けないんですよね↓
はい、大阪に向かって応援の魂飛ばすんでキャッチしてください(>ヮ<)
新たな中河内雅貴が見れるかも!?ってどんなのだろう(^^)すごい楽しみにしてますね♪

ケガに気をつけて頑張ってください!!
でわ、失礼しまぁす☆
【2007/05/09 21:26】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
わぁおぉぉ (゜∀゜*)!!
こんばんはっ☆

ドリライに行けなくてホントに残念ですが、
毎日②、応援魂を送り続けますぅー(^o^*)!!

写真集&DVD発売ッ!!
やっぱり、ダンス満載♡なのでしょうか…ネ???
すんごく②楽しみにしてますー(^^)vvv
早く夏にならないかなぁ~♪"

ではでは、お体に気をつけて…☆
【2007/05/09 21:28】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは☆
ドリライ見にいけません…大阪は流石に(汗)
でも精一杯応援しますので、しっかりキャッチしてくださいね!(((o≧▽≦)o(笑)
麻疹とか流行ってますけど(学校でも怪しくなってきました)お体は大事にして、頑張ってください☆
暑いので水分補給も大切ですよ!(^O^)

写真集&DVD絶対買います!楽しみにしてます♪
マサといえば…ダンス??でもポエムかなぁとかも一瞬思いましたが…とにかく楽しみに待ちます!
今年の夏は待ち遠しいですね(>∪<)
それでは失礼しました。
【2007/05/09 21:31】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
大阪のドリライ公演!
行けませんが応援していますっ!

写真集とdvd!?
すっごくうれしい~!!!
絶対買いたいと思います!

雅さんといえばダンスでしょうかね?
(^○^)ノノ”
今からとても楽しみです!!!

では、精一杯応援していますので、体調に気をつけてがんばってくださいね!

【2007/05/09 21:31】 NAME[seren] WEBLINK[] EDIT[]
キッチリ応援します!
中河内さんこんばんわ!

写真集アンドDVD発売決定おめでとうございます!あの旅の結晶が夏には出るんですね。
中河内さん自身もきっと楽しみでしょうね!
私たちファンも楽しみに待ってます。
夏の同じ時期に馬場くんも写真集とDVD出しますよね?
発売記念イベントとかも………!?どうなんでしょうか?

私も大阪ドリライは行けません(涙)
なにぶん時間とお金と距離が(汗)
その分キッチリ応援させていただきます!
キャッチしてくれると嬉しいです(笑)

それでは、目の前に迫る、ビックイベントに向け頑張ってください!
おさるこでしたー。
【2007/05/09 21:34】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
キャー(#^.^#)
夏に写真集とDVDが出るんですか!? 旅に出ていたのはその為だったんですか。発売日が気になりますが、夏が誕生日なので、誕生日プレゼントになるかもです

ドリライ4、見に行きます。夏公演も見に行きます。今から楽しみです

【2007/05/09 21:34】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
マサさんこんばんは☆
すごく嬉しかったです。
そうやって優しい言葉をかけていただけるだけですごく幸せです。
しっかり応援しますので、キャッチしてくださいね><

写真集とDVD、しっかり買います☆
楽しみにしてますね。
体と怪我に気をつけてドリライ頑張ってくださいね。

それでは失礼致しますm(_ _)m
【2007/05/09 21:34】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
遂に!
長旅の答えがっ!!!
なるほど~!写真集とDVDが発売されるんですね(*^o^*)
おめでとぅございます!
夏に発売との事で、テニミュ公演と併せて2つ楽しみが出来ましたっ(>_<)

大阪ドリライは行けない方多いんですね;うちも行けないけれど↓↓
ホントにホントに応援してるんで、めっちゃ念を送りますね(ノ>д<)ノ~☆

ドリライ稽古、頑張って下さいね♪
【2007/05/09 21:35】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
こんばんはマサくん!
今日もお稽古だったんでしょうか?お疲れ様です。

やはり大阪となると、なかなか都合がつかないのかもしれませんよね。かくいう私もかなり強行スケジュールで参りたいと思ってます!ドリライも楽しみなんですが…DVD&写真集発売おめでとうございます~(^O^)
先日行かれたのはこのためだったんですね!しかもバリ!うわ~すごく楽しみです♪バリは私の行きたい国なので、マサくんがどんな風に表現されているのかとっても楽しみです!
マサくんといえばアレ…、アレってアレですか?!(笑)

なにはともあれ、もちろん購入します☆


それでは暑い日が続きますがお稽古等頑張って下さい!
【2007/05/09 21:35】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
ぜっっっったいW

私も行けない…

でも、
ちゃぁんと、応援してますょ★
魂が伝わってたなら、嬉しいですッ♪


知ってますょ-♪
ぜっっっったい買いますょ★

色んなまさ君が見れるんですねッ(o´▽`o)
早くみたいなッ☆


私の中では、まさ君が一番輝いていますからッ(≧∪≦)
【2007/05/09 21:36】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
雅さん、こんばんわ!~新たな雅貴さんがみんなわ全て見れるか!しかし、日焼けの雅さんも以前の雅さんも私わ全て大好き!!稽古も頑張てねくたさい!(私の日本語苦手なんだよな)常勝!立海!!!
【2007/05/09 21:37】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今まで勇気がなくコメント出来ずにいたのですが、初めてコメントさせて頂きます…!

写真集&DVDとても楽しみです♪たっぷり堪能させて貰いますねー!
発売が待ち遠しいです☆


そうですね…ι
私は今回もとても運が良かったらしく、チケットが取れたので、ドリライを見に行くことが出来るのですが、周りの友達では見に行けない人が多いです;;

横浜よりもパワーアップした公演を楽しみにしていますね~♪


【2007/05/09 21:38】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます☆
雅こんばんは(≧∀≦)

ドリライは特別追加券頑張って取りたいと思います!!取れなかったら…地元から無事に終わる事を祈っています♪

写真集&DVD発売おめでとうございます(≧д≦)
お金無いけれど生活費でも削って買いたいと思います(笑)
今から楽しみです(*´艸`)

今日はとても暑かったですね( ̄▽ ̄;)汗ダラダラでしたよ(泣)こんなんで夏を乗り切れるのかなぁ…。
雅も熱中症や熱射病には気をつけて下さいねぇ(^_-)-☆

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も素敵な1日になる事を祈ってます(v_v)
おやすみなさい☆
【2007/05/09 21:39】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
写真集&DVD発売★おめでとうございます☆ヽ(▽⌒)
絶対買います!!
早く夏よ来い!!!(笑)


ドリライ……。私も見にいけなぃ組なんですΩÅΩ;

でも応援してるので、頑張って下さい!!

それでわ、おやすみなさい(・∀・)ノ
【2007/05/09 21:40】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは∮
マサくんこんばんは(◎´T`◎)*゚

う~ドリライ…
残念ながら今回はチケットが手に入らず、私も行けない中の一人です(;ω;。`*)
でもでも!関東の群馬からしっかりとパワー送ります!!‥ので、応援の魂キャッチよろしくお願いしますね!(*`ω´*)笑
本番まであとちょっと…稽古頑張って下さいね(★゚∀゚★)ノ

わああああ-!
写真集&DVD発売なんですね!!(*◎∀◎*)
予想当たりましたよ-(・∀・)ニヤリ★
いろんなマサくんが見れるんですね♪*
やば-い!!(*´Д`*).。.:*☆笑〃
めちゃくちゃ楽しみにしてますvv(*>∀<*)

ではでは、おやすみなさい(*-ω-*)

【2007/05/09 21:40】 NAME[(★uωu★ゆずか)] WEBLINK[] EDIT[]
ワーイヾ(~▽~@)〃♪♪♪
こんばんはー
ドリライ大阪公演もうすぐですね\(゚∀゚)m9わーい!楽しみデス★
暑い日が続きますが稽古ふぁいとーッ

やっぱり㊤o(≧∀≦)o㊤DVDと写真集かならずゲットしますねー〃楽しみが増えましたッ♪
【2007/05/09 21:40】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう(≧▽≦)
DVD&写真集発売決定おめでとうございます!!
嬉しすぎてヤバイです(≧▽≦)
マサくんといえば ...やっぱりアレですよね♪(笑)新たなマサくんが見れるのを楽しみにしてます(*^▽^)
発売が待ちどうしいです(>_<)

私もドリライに行けませんが魂を飛ばすのでちゃんとキャッチしてくださいね(ovωvo)       
ドリライの稽古頑張ってください☆
【2007/05/09 21:41】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!!
マサくん、こんばんは♪
写真集&DVD、今からすっごく楽しみです!!絶対買いますね♪

ドリライも、観に行きますよー!!頑張って下さいね♪楽しみにしています☆
【2007/05/09 21:44】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
応援の電波を送るんでしっかりキャッチしてくださいね!(笑)


DVD楽しみにしてますね絶対買います
今から発売をウキウキしながら待つとします
【2007/05/09 21:44】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もドリライ行けないんですよ~(泣)チケット争奪戦めっちゃ頑張ったんですけど全然ダメでした↓↓すっごくすっごく行きたかったです(>_<)行けないぶん応援の魂送りまくります!!

写真集とDVDすごく楽しみです♪早く発売日きてほしいっ(^∪^)
【2007/05/09 21:45】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございやす!笑
でーぶいでー&写真集発売決定おめでとうございます!!笑
絶対に買いますよ!!買っちゃいますよ!!笑
買わせて頂きます♪爆

ドリライ行けないけどすっごい応援してますよ!
魂を飛ばしまくりますよ笑
怪我をしないように頑張ってください☆
【2007/05/09 21:46】 NAME[KAE] WEBLINK[] EDIT[]
ビバ☆解禁\(^O^)/
マサ君、こんばんは☆

おおっと!!
ついに情報解禁になって嬉しいデス~\(^O^)/
もちろん私は写真集とDVDだと思ってたよん(^^)v
さすがにバリ島までは…ハズレたけど(笑)
発売日を楽しみにしてます~(≧▽≦)

ドリライ大阪は何と!急遽行ける事になりました☆彡
とっくに諦めてたからホンマめっちゃ嬉しいデス(≧ω≦)
横浜Ver.とはまた違うドリライが観られそうで楽しみにしてます☆
【2007/05/09 21:50】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今回はいつにもまして厳しかったみたいですよね…;


写真集&でーぶいでー(笑)発売おめでとうございます(≧∀≦)
HPで見て知ってたのに書くの忘れてました(>_<)
マサといえば!のアレ(笑)と新しいマサが見れるのを楽しみにしてます!!


では、明日も素敵な一日になるといいですね。
おやすみなさい(uωu)☆
【2007/05/09 21:50】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
行こうぜ大阪☆
タイトルは不動峰中風に読んでいただければ雰囲気がグッとでるかと(笑)

やっぱ大阪は遠いですもんね。まぁうちは静岡県から行きますが♪
交通費だけでも尋常ないですもんね。うちは行きますが(笑)
ついに中河内さんの口から(?)写真集のお知らせが!!!!やったーい☆もういつ言ってくださるのかずっとソワソワしてましたよ。うち絶対買いますから!!!どっちも買いますからぁぁぁぁ!!!!!!!

うちがドリライを観れるまであっと10日~♪
【2007/05/09 21:52】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわあ
大阪のドリライ
行けないですが
応援しているので
キャッチよろしく
お願いします

やっぱリ、写真集
とDVDでした

私の予想は当たっ
てたんですね
嬉しい
早く夏になって
ほしいです

では、明日もお仕事
頑張って㊦さい
【2007/05/09 21:52】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!

ドリライ参戦したいのですが…ね(>_<。)出来ないので全力で応援してます!!


あ!!やっぱり写真集とDVDだったんですね!!(笑)絶対買いますょ!!雅貴くんと言えば…‥やっぱパッと浮かんでくるのはダンスでしょうかね(≧∀≦)☆
いろんな雅貴くんが見れるのを楽しみにしてます(*^-^)ノ


……‥お金ためなきゃΣ(゚□゚;)頑張ってバイトします(笑)
【2007/05/09 21:53】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
お初です

初めまして、澪ともうします!

ドリライにはお金が無くて行けませんが、
写真集と、でーぶいを拝見させていただきます!
もう楽しみですよo(^Å^)o

バリ島は是非行きたいですね…
【2007/05/09 21:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めてコメントさせていただきます。
テニミュを観てからのファンです。
ファン歴浅いとか言わないで下さい!!
(´ノд<)。゜。゜

大阪公演は私も行けないですι
やはり遠いですよ、大阪はι
テニミュも九州辺りまで公演しに来てくれないですかね?(笑)

写真集……本気と書いてマジと読むぐらい欲すぃーです!!(爆)
金銭面に余裕があれば、是非購入させていただきます!!
(`・ω・´)

段々夏が近付いてきてますので体調管理などに気を付けて下さいね♪
影ながら応援させてもらいます。
いろいろ無理などなさらないようにして下さいね!!
【2007/05/09 21:56】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ
大阪は、会場が小さいし、行きたくても行けないって人も多いでしょうね。
私は、幸いな事に参加が決定しているので、思う存分楽しみたいと思います☆
そして、DVDと写真集!!
あのシリーズは第1弾から知っていますが…
なんか、色々と楽しみというか、見るのが怖いような…(笑)
マサといえばなアレ(笑)楽しみにしてますね~
【2007/05/09 21:59】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ
こんにちは、マサくんっ
ワァオ☆予想通りの写真集&DVD発売決定!!!!
おめでとうございます~
そして、めちゃめちゃ楽しみですっっ
ウチ夏に誕生日やからなんか嬉しいぃ
わーぃ、楽しみが増えた~♪

大阪ドリライは、地元なのでいける範囲です
なんとかチケも無事取れたのですが…
取れた日が平日で仕事帰りなので開演までに
間に合うかがめちゃめちゃ不安ですっ
当日は精一杯応援いたしますっっ><。

稽古がんばって下さい~
結構梅雨の気配を感じさせない夏模様なので
体調管理など気をつけて下さいませ~
でわでわっ!
【2007/05/09 22:02】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱりかぁっ...
雅クンvこんばんわぁっ!!中野優里デスっ☆〃

残念なことに、またもや行けない私ですが、勿論応援させて貰いますよっ!!!

やっぱり「写真集&デーブィデー」が発売になるんですねっι
なんとなく予感はしてましたが、お金が・・・ιι

でも、発売が楽しみですっ♪
頑張ってお金貯めて、なんとか買いますねっ!!!!

でわでわ、言い忘れてましたが「写真集&DVD発売決定」おめでとーございマスっvV
イベントとかがあってもきっと行けませんが、応援してマスっ!!!!!

失礼しましたっ☆〃
また明日ー!!!
【2007/05/09 22:02】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
わぉ!!(@_@)
待ってましたぁぁ~!
★☆★祝★☆★

そんなすごいアイテム手に入れた日には…
…大変です。
とにかく大変なことになるの間違いなしです!!
めっちゃ楽しみ~♪

そうなんです!
今回のドリライ、チケットかなり厳しかったみたいですね!
かく言う私も自分の分は全滅でした(T_T)
ラッキーなことに1公演いけるので一秒一秒大切に思いきり盛り上がっていきたいと思います!!
【2007/05/09 22:04】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
でーぶいでー(笑)
こんばんわん!(・ω・)ノ
DVDと写真集の情報はマサの公式ファンサイトの
インフォメで見ました!!
もう今から発売が楽しみでなりません!
デーブイデーと書くと
デーブ・イデーとか人の名前みたいで
おもろいです(^3^)v
楽しみがいっぱいで毎日がハッピーです♪
今後のマサの活動に目が離せません!
全力で応援していきたいです!
【2007/05/09 22:04】 NAME[sweetest♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。ドリライたくさんの人が観に行けないことは辛い現実です(;_;) でもDVDで、ドリライがみれるのは、科学の進歩のおかげで、この時代にテニミュやってて良かったと思いました(*^∪^*)

中河内さんのDVDが発売されることが決まったんですかおめでとうございます\(≧▽≦)丿 今のうちからDVD買えるように、アルバイト頑張ります
【2007/05/09 22:07】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです!
マサさんこんばんは☆

ドリライ、魂しっかり飛ばしますからね!(笑)

おお~!写真集とDVD発売決定おめでとうございます!マサさんの気持ちがいっぱい詰まった写真集とDVDなんですね♪夏が待ちきれないっ(>∀<☆)楽しみにしていますvV

ではでは(*^^*)
【2007/05/09 22:07】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
絶対GET!
雅君、こんばんは。お疲れさまです!見に行けなくてごめんなさい。でも応援はぜったいします!

写真集&DVD発売決定、おめでとう!絶対GETしますね!楽しみー!
【2007/05/09 22:11】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはマサ
DVD発売おめでとう!!
今からとても楽しみにしてます。
私もドリライ大阪行けない組だけど、応援しているのでがんばってね。
【2007/05/09 22:11】 NAME[より] WEBLINK[] EDIT[]
初カキコ!
初めまして~☆いつもブログ拝見していたのですが、なかなかカキコできませんでした〇| ̄|_
大阪公演、もうすぐですねぇ♪観に行きますよぉ↑↑埼玉から新幹線で★しかも日帰りなので、観たらすぐ帰ります(笑)せっかく大阪に行くのに観光できなくて残念です( p_q)
でもマサに会えるからいいや(//ω//)我慢します(*≧m≦*)

でーぶぃでーが発売ですか!?これは手に入れなければならない品ではありませんか!!!楽しみにしてますヾ(≧∇≦)〃
ではこれからは書き込みしていきたいとおもいます★シクヨロ(*^□^*)
【2007/05/09 22:17】 NAME[ブンちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
今日も一日、お疲れ様でした(>△<)

私も…大阪のドリライ公演には行けないのですが、離れていても心はみんなと一つなので一生懸命応援しています!!
頑張って下さい~!!( ;_;)ノ

写真集にDVDが発売になるのですか!!
うわぁ~~☆(パチパチパチ)
おめでとうございます!!
絶対に買いたいと思いますッ(・∪・)

ではでは、おやすみなさい。。♪
【2007/05/09 22:17】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはヽ('∀'*)ノ
お疲れ様でした♪
うおぉお!!
DVD&写真集が出るんですか(゜∀゜)☆
おめでとうございますvV
パチパチパチパチ(*^ー^)ノ
 
私も出るまでにバイトをしてぜひ買いたいと思います☆★☆
【2007/05/09 22:18】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
絶対に☆.*:゜・。

写真集とDVD買おうと思ってます!
購入条件がテストで好成績…
なので頑張っちゃいます(笑)


チケットがハズれてしまった方が多いですからね
私の友人もそうなので…
でも、今から皆さん応援してると思います♪

私もいつも応援してますし(^^)
では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/05/09 22:19】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
中河内さんこんばんわ★
ドリライ行けなくて残念です~!!
テニミュDVD見て我慢してますね★
毎日見て元気をもらっているんですょ(≧∀≦)ノ
DVDと写真集…是非買わせて頂きますっ!!★


練習頑張って下さい!!(笑)
【2007/05/09 22:21】 NAME[シマ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です。

もちろん遠くからでも応援します。それにまだ当日券のチャンスがありますからね!諦めずに粘ります!!

写真集とDVD発売決定おめでとうございます!どんなマサくんが見れるか楽しみです♪

【2007/05/09 22:22】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ドリライに行けなくて、メチャクチャ残念です!(>_<)

でも、心の底から応援してます!(≧▽≦)


もう一つ。写真集&デーブイデー発売おめでとうございます!\(^O^)/
あぁ~、早く拝見したいです!凄く、楽しみです!

それでは、失礼します!
【2007/05/09 22:23】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^O^)/

大阪ドリライ見に行けなくても心は見に行ったつもりで応援してますからo(^-^)o無事成功を祈ってますo(^▽^)o


写真集とDVD出るのですね\(^_^)/絶対絶対絶対買います♪(*^ ・^)ノ⌒☆楽しみですね(^O^)/確かに日焼けしてましたもんね(笑)
理由が分かり良かったですo(^-^)o今から発売が楽しみです(*^-^)b


大阪ドリライの稽古で怪我のないように気をつけて下さいね(*u_u)

体調も気をつけて下さい。

そしてドリライが無事成功することを祈ってます(^O^)/

京都からパワーを毎回送りますからね\(^_^)/
そしてお手紙もまた書きますので('-^*)/

今日も練習の疲れを癒やしてゆっくり寝て下さいね。

お休みなさい。
【2007/05/09 22:24】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!

ゔ~~~~。゚(゚PД`q゚)゚。
行かれへんけど、近いところで
応援してるで(*v∀v*●)
だって梅田は近いからさッ☆
同じ大阪やもーん(〇´艸`O*)

やっぱりなッ(●´∀`)ノ
写真集とデ-ブイデ-やったな!!
でも撮影場所まではさすがに
わからんかったよ(⊃Д`;)
南の島ってのはわかったけど…

絶対に両方買うからッ!!!!
だから、大阪でもイベント
してください…ッ!!!!!!!!!!

貴くんがゆうてくれた見所を
堪能するなあヾ(`∀´)ノ
夏が楽しみやん↑
写真集とデ-ブイデ-と
夏の公演があるからねえ♪

稽古頑張ってなあ(●´∀`)ノ
【2007/05/09 22:26】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(○*vuv●)ノ★〃
ホントですかぁー(◎*'艸'q*)★.おめでとうございます(●*'U'Pq⌒*。
絶対かいますね(*`o∀o艸)+'
楽しみです!!
【2007/05/09 22:27】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!!
マサこんばんは☆ドリライ練習お疲れ様です(*´∀`*)いけませんが東京から応援してますからねっっ!!

そして写真集とDVD発売おめでとうございます!!マサの見所満載なので購入したぃと思っています♪今から楽しみだ~(*^□^*)
【2007/05/09 22:28】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます(頑≧∪≦張)
こんばんわ-ッ(●´∀`)
中間試験㊥なので行けませんが。。。(チケットも取れませんでした泣)
勉強しながらパワー送っときますッ
頑張って㊦さぃッ
雅サンの00%をファンの皆さんに見せてあげて㊦さぃ

ドリライのも雅サン個人のもDVD&写真集絶対買います
バィト頑張ってぉ金貯めて。。。
今から楽しみです

でゎまたコメントしますね
【2007/05/09 22:29】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして.

中河内さん、はじめまして.
お稽古お疲れさまです(∵)

無理して怪我とかしないように、気をつけて練習してください.
応援しています(.∀!)

DVDと写真集ですか!
すごいですね.(笑)

色々と楽しみにしています.

頑張ってくださいね.
【2007/05/09 22:30】 NAME[眸(ひとみ)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
写真集&DVD発売、おめでとうございますっ☆
やっぱりこれだったんですねぇ!
そうじゃないかと期待してたので、期待通りになってすごく嬉しいです!!
大阪ドリライはチケットが取れれば行ったんですが、見事にハズレまくったので、残念ながら行けません…(泣)
遠くから応援してますーvv
【2007/05/09 22:31】 NAME[こあき] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
私も行けないので、応援しています。
頑張ってください。
必ずDVDと写真集は買いますv
【2007/05/09 22:32】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★

絶対、ミュージカル見に行きますね゚+。(*′∇`)。+゚
写真集ですか!!?
絶対買わなきゃデスね
(o>ω<o)
【2007/05/09 22:35】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
写真集&DVDおめでとうございます☆
あのシリーズのキャッチコピー、すごい恥ずかしいのがつくイメージなので(失礼…?)マサさんはどんな紹介のされ方になるのか楽しみです(笑)。

大阪ドリライ頑張って下さいね~!
【2007/05/09 22:36】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆
マサくん、こんばんは!
写真集&DVD発売決定おめでと~!!パチパチ☆
出たら絶対買いますねっ!いろんなマサくんが垣間見れるのかと思うと、今からとっても楽しみです。発売日まで貯金して待ってます☆

ドリライ大阪はなんとか1回観ることができるので、新幹線乗って観に行きます。会社は…必死で休みをいただきました(笑)当日は精一杯応援します!
【2007/05/09 22:37】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
始めまして
こんばんわ、始めましてm(._.)m

いつもブログを見ていたんですがなけなしの勇気を振り絞りコメントをしてみます!(*_*)
いつもブログを楽しみにしています!!ドリライ私は見に行けませんが広島から応援してます!!ドリライ中怪我をしないように気をつけてください★
写真集&DVD発売おめでとうこざいます(´艸`●)
今から楽しみにしてます★

では長々とすみませんでしたm(__)m
【2007/05/09 22:44】 NAME[ぱぶ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございますです!
お仕事お疲れ様です!
大阪は遠いですね~…。
でも、次のテニミュは絶対見に行きますよ!!勿論、中河内さんが出る舞台も!
前にも言った気がしますが、DVD&写真集発売おめでとうございます!(≧▽≦)ゞ
見所満載ですね~!絶対予約しますよ!中河内さんと言ったら、やっぱりダンスですかね!?
なんか、今からテンション上がってきます!(=^▽^=)
中河内さんが色々な想いをこめたものですから、きっと素晴らしい写真集なんでしょうね!
では、明日も更新楽しみにしてます!

【2007/05/09 22:48】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
アーモンド&小魚
こんばんは、ガウチくん。


ガウチくんの言葉での発売告知、お待ち申し上げておりました☆
おめでとうございます^^
1ファンとして、お喜び申し上げます☆

必ずや手元にお迎えさせていただきます!!


では今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。。
【2007/05/09 22:54】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
は、はなぢが……っ
今晩わ、雅貴しゃま



今日もめろ素敵なnewsを………





ってΣΣえぇえ!!!!!


どんだけサプラーイズなニュースですか!



あの偉大なセロでさぇびっくりしすぎちゃいますを!←





でーぶぃでーとしゃしんしゅう、是非とも予約しなければ…!




新しい雅貴しゃまを楽しみにしとりまつwww






でわ02びっぐにゅーすありがっとですたwww






ばいならにゃっぴーo(≧∀≦)o

【2007/05/09 22:58】 NAME[惡螺] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆写真集&デーブイデー(笑)発売
マサ君、こんばんは☆

大阪ドリライは会場が狭くて、見に行きたくてもチケットハズレちゃった人が多いんですよね~。
私の友達も嘆いてました。
私はラッキーな事に見に行けるんで、みんなの分までしっかりマサ君応援して楽しみたいと思います!!

写真集&デーブイデー(笑)発売おめでとうございます!!
マサ君の公式サイトのNewsで知ってたけど、マサ君が言ってくれるの待ってました!!
絶対買います!!どんなマサ君が見れるかめっちゃ楽しみぃ♪マサ君といえばやっぱりダンスですよね♪踊ってる時のマサ君はとっても楽しそうで大好きですvキラキラ輝いてますもん♪

それじゃ、稽古頑張って下さいねvおやすみなさい★
【2007/05/09 22:58】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
ドリライ4・・・見に行きたくても見に行けません・・・。
でも、DVDは買います!
DVD&写真集の発売が決定したんですか・・・!
おめでとうございます!!
楽しみにしています。
バリ島ロケお疲れ様でした。
【2007/05/09 23:01】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです(@≧◇≦)ノ゙

私もドリライ行けなくてショックですでも、精一杯エール送りますね!!
しっかり受け取って下さい(o`д・o)ノ笑


写真集&DVD楽しみですッ
私的にゎ②がめちゃ興味ありますねー(^Д^)
あ、もち全部見たいですよ(★#>艸<#)
【2007/05/09 23:04】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題


もしやメンズDVDですかぃッッ!?

これは買うっきゃないですね(*´∀`*)
予約しに行きます!!!


楽しみ-ww




応援の電波発信してるんでしっかりキャッチして下さいね(*・ω・)ノ゙笑


それでゎ
乱文失礼しました。
【2007/05/09 23:04】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
いろいろ楽しみです
こんばんは。
大阪ドリライ、幸運にも1回参加します。
みんなの魂の豪速球☆キャッチしてください(笑)

日焼けの理由はそれだったんですね〜!DVDも写真集も発売が待ち遠しいです。
どこを見てもMASAオンリーなんて…エ〜クセレントッ☆
【2007/05/09 23:06】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
(OεO`)
ドリライめっちゃ行きたいです…
本当ショックで…(;;´ロ`)
群馬でやってください…!!!笑

絶対!!絶対買います!!笑
楽しみです…☆
【2007/05/09 23:11】 NAME[桧那] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん
もちろん、いけなくても応援はバッチリ
しますよ!ストレートをガッチリと
受け止めてください!

写真集&デーブイデー発売おめでとうございます
バリ島!
それでいい具合に日焼けしてたんですね。
買いますよ!
楽しみにしてますね!
それでは!
【2007/05/09 23:15】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
オメデトー(^ω^)ゴザイマス
今回のドリライのチケットはそうとう倍率が高かったみたいですよ(´~`;)
私はなんとか手に入れることができましたがυυ
なので会場で魂を捧げたいと思います(^v^)

DVDと写真集おめでとうございますヾ(⌒∀⌒)ノ
絶対絶対絶対買いますよ!!
マサさんの汗と涙の結晶!!
わはー(゚▽゚)
【2007/05/09 23:17】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはです!写真集&DVD発売、オメデトウゴザイマス
あの南国の画像はこのせいだったんですね。もう絶対買うですよ!
今から楽しみ♪
【2007/05/09 23:21】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~♪
こんばんはッ!!
今日もお仕事、お疲れ様でした♪
写真集&DVD、絶対に買います!!
何が何でも(笑)
楽しみにしてますね~(o≧∇≦)o

P.S.ドリライ大阪公演、私や行けない人の応援、しっかりキャッチして下さいねッ!!
しっかり応援するので、お願いします(笑)

では、おやすみなさい。
【2007/05/09 23:33】 NAME[真貴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆彡

写真集andDVD発売おめでとうございます。


ドリライ、18日に参加させて頂きます。
練習、大変だと思いますが頑張って下さい。

楽しみにしてます☆
【2007/05/09 23:34】 NAME[友李] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ…(´;ω;`)
私も大阪公演見に行けないので残念です……(´;ω;`)
東京も行けなかったので、大阪こそはっ!と思っていたので余計にショックです(つД`)
でも魂届くようにめちゃくちゃ応援してますので頑張って下さいね!!!(^∀^)

うわー
写真集ていうのは予想出来てたんですが、DVDも一緒とは思いませんでした
新たなマサ君もみたいし今から貯金しときます(^ω^)♪

長くなりましたが、今日も1日お疲れ様でした!
【2007/05/09 23:35】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

久々コメントです(笑)
ドリライ見にいきたいデス!!見に行けないのが悔しいデス(>_<)
行くの遠いんですよね・・・家からだと(苦笑)


DVDだすんですね!!あったら見てみます(o^∀^o)
これからも、いろいろと頑張って下さいね


おやすみなさいデスヾ(*'ω'*)
【2007/05/09 23:39】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
どうすれば書いていいかな…
よっ!久しぶりじゃ(^v^)ィ お元気ですか?ドリライお疲れ様(≧▽≦)9

へえ~大阪ドリライの事か(考顔)…ええっと実は私も行けなかった、何故ならば?…日本って本当にここから遠いすね…飛行機でも8時にかかるんですそして時間も間に合わなかったから(汗)行きたくても行けなくなってしまった(汗笑)でもずっとマサに応援してやるぞ(笑)何回でも毎日でも…だからマサもあんまり心配しないで下さい、マサのフアンの皆さんもそう思ったんだけどと思ったよ★★ホラホラ元気出せよFightFightりっぱなパフォマンスで燃え上がるぜ~6(≧▽≦)9
おや!(驚)中河内雅貴の写真集&デーブイデー(DVD) がもう発売されるか?おめでとうございます~バリーか!?…間違っていなくてよかった(ほっと汗)あっ!そうです…多分この三日か四日ぐらいでマサのBlogにいけませんです(大学のNihonEventを準備しなきゃから、大学生としての最後のEventです<泣>)、だから其三日か四日の応援コメントを一度に書いてみます~『頑張って』、『頑張ってね』、『頑張ってください』、『頑張って行きましょィ』★(へえ!?全部同じやん!)(汗100X)

それじゃまた次のBlogで
Ciao

Ps:コメントはある所で普通けいで書いたのはすみません(元々は仲間と話すとは『少し』男性語で使いますから…(汗)今は『少し』でも女性語で使います…(どこかで気がづかないで失礼なことを書いたいるのはすみませんでした)
【2007/05/09 23:39】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンは(≧∀≦*)ノ
こンばンは(≧ω≦)b
ドリライの稽古始まッたンですね★
怪我など気を付けて
下さいねッ(*´ノд)
うちドリライ行けないンです!!めちゃ残念です(*´ノд)

でも横浜の時行ッたので
運を使い果たした感じです笑
大阪から友達と行きました★

DVDと写真集
楽しみにしてますッ★
お仕事頑張ッて下さいッ.
【2007/05/09 23:50】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
買わねば!!(笑)
初めまして!ドリライ、関西なので遠くて見に行けませんが、心の中で応援してます!稽古も体を壊さずに頑張って下さいね♪

DVD、絶対入手します(笑)
【2007/05/09 23:50】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~!
ドリライの時は同じ関西圏内からパワー送るんで受け取って下さいね(笑)

写真集とDVD絶対買いますね!!
ってかマサくんがバリに行ってた時から思ってましたけどね(笑)
もう今から楽しみです(≧▽≦)
【2007/05/09 23:53】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
とどけ!
こんばんは、雅貴さん!
ドリライ観に行け無い一人のエミです(笑)

そりゃ確かに辛いんですが、雅貴さんがしっかりキャッチしてくれるので(笑)だいじょぶです!
見に行け無い分、いっぱい応援させていただきます☆
今私生活辛いことばっかで冗談抜きに鬱状態なんで、ドリライでも参加して弾けたかったんですが・・
いいです、雅貴さんやキャストのみなさんを応援することで弾けます(?)

あと、DVDめちゃ楽しみですっ
写真集も勿論買うつもりですが、それ以上にDVDが楽しみです(笑)
やっぱり雅貴さんには動いててほしいです!

それではこの辺で。
私の応援が雅貴さんに届くことを祈ってます。
おやすみなさい!
【2007/05/09 23:57】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
ファンへのメッセージ
こんばんは(^^)2回目のコメントになります。ドリライ大阪見に行かせていただきます!とっても楽しみにしてますね!でも、行けないファンにもメッセージを送ってくれるマサくんは本当に素敵な人だなぁって思いました(^^)
あと写真集やDVD…ファンにはまだまだ忙しい日々ですね(^O^)
では今日もお疲れさまでした☆おやすみなさい★
【2007/05/09 23:59】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
ヤッタ(^^)ヤッタ
やっぱ南国へ行ったのは写真集とDVDでしたか
正解しちゃいました

他にもいらっしゃると思いますが、前に写真集ってコメントしたの私です笑でもその時に正解したのが1人って言っていたので私って期待していいのかな??

ドリライ行けない分写真集とDVDは絶対買います
発売日が待ち遠しい(≧□≦)
【2007/05/10 00:01】 NAME[郁香] WEBLINK[] EDIT[]
なんと!!
写真集&DVD発売おめでとうございます!
ファンである私もめぇっちゃ嬉しいです♪
テミニュに行けない代わりに、その写真集で今のマサさんを見てみたいと思います。ずぇったい買いますよ!!


マサさんの仰るDVDの見どころについて私なりの意見(?)を…

①マサさんの精一杯の気持ち、一体どんな形で収められているのかとても楽しみです!
②ダンスですか!?それっきゃないですけど、違ってたらすみません(笑)

③新たなマサさん!ぅ~…待ちきれませんね..!

早く夏が来てほしいです♪
ではマサさん、お体に気をつけて。おやすみなさい…

あ、もうすぐテストなのでしばらく不定期になります(涙(嫌だ~)
【2007/05/10 00:02】 NAME[はる小町] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
大阪はやっぱり行けない方多いですよね↓↓私の気持ちも大阪まで届くように送っておきます!!笑

DVD&写真集発売おめでとうございます!!
マサさんファンである私にとっては最高に幸せなニュースです(((v*^∪^)v
絶対買います!!楽しみにしてますね☆
【2007/05/10 00:14】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
中河内クンと言ぇば
もちろんダンスッ
ですょねぇ(*'艸`*).+゜
DVDに入るんですかァ絶対買ゎなきゃッ((*$uω<)+゜

こなぃだ海外行ったのゎ写真集とDVDの為だったんですかァー+゜
納得です((*uεu*))
でも予想ゎハズレちゃった…

ドリラィ頑張って下さぃ((*+'U`从'V`+*))
ゥチも行けなぃ組なんです
でも応援してますッ
気持ちが届くとぃぃな(Pq'v`*)+゜
【2007/05/10 00:19】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
☆おめでとうございます☆
写真集とデーブイデー(笑)の発売おめでとうございます☆☆

八神くんと馬場くんが出すみたいだったので、「もしや…?」と思ってました(笑)

私たちファンにとっては嬉しい限りです(*^∇^*)

発売を楽しみにしています♪♪
【2007/05/10 00:26】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
な・にーっっ!!!!大変!!!!
マサくんこんばんは!!ミケです!!!!
DVD&写真集!!!!????こないだのお仕事の内容ついに解禁ですねっ!!!!きゃーっ!!!!どうしよう(>_<)買うしかないね!!!!写真集の予想はあたってたけどDVDまで発売とは…ファンにはたまらない企画をありがとう♪

ドリライまであと10日‥あ、あたしがいく日は20日なんであと10日なんだけどね!今からもう楽しみで楽しみで(≧∀≦)
DVD&写真集含め、楽しみがたくさんあって困ります(笑)公演、発売日を心から楽しみにしてるよ!!

ではコメント遅くなりましたが、次こそはいち早くを目指し(^^)また来ます!バイバイマサくん!おやすみなさい☆
【2007/05/10 00:28】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
夏の楽しみが一つ増えました。
やっぱり踊っている中河内さんが一番すきですが、
なかなか目にする機会がないので、
それが収録されているなら本当に嬉しいです。
楽しみ☆
【2007/05/10 00:33】 NAME[嘉] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ~!!
こんばんはマサ君♪

マサ君がキャッチしやすいように関東からバリバリ応援しまくりますよっo(●^▽^●)o


わ~っ!やっとマサ君から聞けた!(笑)写真集&デーブイデー発売決定おめでとうございますっ♪♪(笑)絶対どっちも買いますっ☆彡

今年の夏はミュに写真集にデーブイデーに…楽しみばかりでウキウキです♪(≧▽≦*)
夏が待ち遠しいなぁ!
【2007/05/10 00:34】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ&DVD楽しみにしてます。
今回はマサくんなんですね。
それはぜひともゲットせねば♪
来週末は待ちに待ったドリライ
楽しみにしています。
【2007/05/10 00:40】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
やったぁ☆☆
なんでマサ君は外国に行ったんだろ~と考えてて、薄々もしかしたら……と思ってたら!!


やはり出るんですねッ!!!
やったぁ~~♪
(㏄★`∀-)㏄☆

絶対買いますよ!!
予約ですよ、予約!!
めちゃくちゃ楽しみだァァ~♪♪
(*´艸`)


大阪のドリライは行けませんが、もちろん応援してますよvV
大好きなマサ君のためですからッッ!!
p(^∀^)q

ファイトだ!立海☆★
【2007/05/10 00:52】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
発売決定☆
マサくん今晩和!写真集&DVD発売決定おめでとう御座いますw絶対買いますよー!

大阪の夢ライ楽しみにしています。
頑張って下さいね!!
【2007/05/10 01:09】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)
マサくん、こんばんは(・∀・) 久しぶりに書き込みます♪
ドリライ大阪公演もうすぐですね!! 見に行きたいんですが、チケット取れなかったんです(T^T) 10時になったと同時に電話しても全然つながんなくて(=_=;) その後、発売開始5分も経たずに完売って聞いて……どうやったら電話つながるんだ?!って感じでした(x_x;) でも、それだけテニミュが人気ってことですよねヾ(^▽^)ノ

まとまりのない話ですみません(つд`) 体に気をつけて稽古頑張ってください(^-^)v
あ、写真集とDVD絶対買います(>_<)楽しみにしてます♪
【2007/05/10 01:21】 NAME[真宮充] WEBLINK[] EDIT[]
やった~(^v^)
もしやとは思ってはいましたが写真集&DVD発売けっていですか~おめでとうございますv
絶対買います!!

そしてドリライ参加するので客席から魂飛ばしまくります!!
【2007/05/10 01:22】 NAME[今日子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めましてのりです
こんな時間に失礼します
てかDVD出ちゃうんですかΣ(O∀O)
ぉめでとうござぃます
すごく楽しみだぁ

ドリライ見にぃけませんがェール送りまくるんで頑張ってくださぃ(´∀`)b笑
でわ②失礼しました
【2007/05/10 01:41】 NAME[のり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆゛

写真集+DVD発売おめでとうございます。
七月かー…夏公演も始まる頃ですね☆
もちろん買う気満々ですよ♪楽しみー♪
③つのポイント、ちゃんと頭に置いておきたいと思います。
どんなマサさんが見られるのか今からドキドキですvv

それでは!明日も素敵な一日になります様に☆゛

【2007/05/10 02:01】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
私も一昨年の夏にバリ島旅行にいきました。中河内くんも寺院から美しいサンセットを見ましたか?中河内くんのDVD&写真集で私もバリを懐かしみたいと思います。そして中河内くんの精一杯な色々の気持ちを感じ取りたいと思います!
ドリライ大阪、行きます!楽しみです。ペテン師だ〜♪の曲、大好き!!
【2007/05/10 02:01】 NAME[satomi] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は。
初★写真集&DVD、発売おめでとうございます☆

マサくん自らのご報告、有難うございます!!
絶対買わせていただきますね(^O^)/

写真集も嬉しいですが、動くマサくんが見れるのが尚のこと嬉しいです(*^-^*)
立海DVDは別として、マサくんの動画は今まで殆ど『マサくんを探せ!』状態だったので、今度は探さなくても全編マサくんなんですよね(≧∪≦)当たり前ダ;
楽しみに待ってます☆

ドリライ大阪、なんとか一公演観ることが出来るので、こちらも楽しみにしてます☆
稽古頑張ってください。
【2007/05/10 02:15】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
初☆カキコ
マサ、はじめまして~☆
初☆カキコしてみました!でもブログは見とったよ(笑)
写真集&DVDの発売は【エアミュ(エア・ギア ミュージカル)】を観に行った際のちらしで知りました!!取り敢えず発売おめでとう(^o^)V
やっぱりイベはあるのかしら?あるなら行きたいけど…行けるかな??ドリライ大阪(東京もだったけど)行けないので、仁王がたるまん様に応援してます(笑)
稽古にダンスに忙しいと思うけど、好きな時間は大切に♪
【2007/05/10 02:17】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
それはもうアレですよ
買うしかねェッてやつですよマサつん!!(ノ;`皿´)ノ
やっぱりかと言うのが半分そうだったんだって言うのが半分って気持ちです(謎/笑)

何はともあれおめでとうございますですね!まだ発売してませんけど!!(笑)

ドリライ行けないけどコレを楽しみに毎日を生きて行こうと思います。

マサつん頑張ってくださいね(*^-^*)
【2007/05/10 03:52】 NAME[うぬ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり出るんですね!
写真集とDVD!
何気に予想が当たりました。
今まで他の役者さんの写真集は買ってもDVDには手を出さなかったんですが、中河内さんのは買おうと心に決めました!あれが満載って…ダンスが満載という事でしょうか?!何にせよ楽しみです^^
ドリライ、何とかチケット取れたので(横浜公演は全滅でしたが)神奈川県から観に行きます。

本番まで残りわずかですが、稽古頑張って下さい。
【2007/05/10 05:13】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます★
写真集&DVD発売決定おめでとうございます★
私は前カラ三人の写真集とDVDが発売するのは知ってたんですがマサ君がブログに書いてくれるのを待ってました(*^_^*)
新しいマサ君……楽しみデス★もちろん写真集とDVD両方買います★楽しみにしてます(≧ω≦)b
【2007/05/10 06:31】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆☆

昨日も言いましたが、今回行けないんですよ~(/_;)
ちゃんと家から見守りながら応援しますよ!!

写真集&DVD発売おめでとうございます♪
海外行った時なんとなくそぅかなぁ?って思ってましたが当たってました(^-^)
今からドキドキです!!
DVDを買ったらその見所をしっかり見ますね♪
新たな中河内雅貴が気になります!!

でゎ失礼します☆☆
【2007/05/10 07:00】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
気になる!
デーブィデー(笑)の内容、気になりますね。絶対買います。
ダンスとかも入ってるんでしょうか?マサのダンスあまりちゃんと観たことがないので、すっごい楽しみです。
【2007/05/10 07:52】 NAME[あや] WEBLINK[URL] EDIT[]
感激&大興奮!!(笑)
マサさん、おはようございます!

朝から大歓声をあげてしまいましたっ!写真集&DVD、とっても楽しみにしているのですが、マサさん的見所をきいて更に期待が高まりました♪マサさんならではのアレ(笑)とか、もう全てが楽しみですっv

blogからマサさんの一生懸命なところとかひたむきさが伝わってきました。気持ちって大切ですよね!これからも、どんな時でも応、援しています!!マサさんFight☆
【2007/05/10 08:44】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ドリライ、応援はたくさんさせていただきます。

それと、DVD、写真集の発売。とても楽しみです。
【2007/05/10 08:54】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
マサおはよう!
私もドリライ行けない(;_;)
けどしっかり応援送るね!
キャッチしてね~!
DVDでマサの活躍チェックするよ★

そして写真集&DVD!!!
発売決定おめでとう~♡
マサの気持ちがいっぱい詰まってるなんて、素敵だねぇ。
そしてやっぱりマサといえばダンス満載??
マサのダンスはテニミュでしか見たことないから、もっと色んなダンス見られるのなら嬉しいなぁ。
すっごい楽しみにしてます(๑→∇←๑)

ではでは今日も1日がんばってね★
【2007/05/10 08:55】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
超~楽しみッス(≧▽≦)ゞ
マサクン☆おはよう~(^O^)/
ドリライは見に行けないけど…千葉からしっかり応援するのでちゃんとキャッチしてね♪(*'-^)-☆
それとやっと情報解禁ですか~!!日焼けはバリ島焼けだったんですね~(´∀`)DVDも出るみたいで凄く嬉しいなぁ~('-^*)/おめでとう~(>_<)絶対買いますね!!っか待ち遠しいよぉ~(≧▽≦)発売を楽しみにしています(^_-)☆
では、今日も稽古&お仕事頑張ってね☆マサクン☆
【2007/05/10 09:22】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますvv
わーい!私、当たってました(笑)
ドリライに行けない分、DVD買います((,,・з・,,))
ゴールデンウィークならまだ来れた人が居たかもしれませんね(汗)
【2007/05/10 09:22】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
なんですとぉ――――ッッ!!
マサおはようございます♪写真集&DVD発売おめでとうございます(≧∀≦)夏発売なんですね!!楽しみだなぁ~vvきっと素敵な作品になっているんでしょうね( ´∀`)発売されたら絶対に買いますよ~☆

そうですね...今回のドリライ参加できない人が多いみたいですね。私も参加できない1人ですが↓↓でもでも!毎日応援してますんで、ぜひキャッチして下さい!当日はドリライの?%E:34%#猿條ヤに、静岡で立海戦のDVD見ながら、ペンライト振って「きゃー!!マサ~!!頑張って~ヽ(≧▽≦)/」と応援します!(笑)
【2007/05/10 10:34】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
↑コメントの一部が文字化けしてるッッ(泣)
二度目のカキコでスミマセン(^^;)自分のカキコの一部が文字化けしてました(涙)

ドリライの「公演時間」に
です!!

大変失礼しました~(^_^;))))))コソコソ…
【2007/05/10 10:38】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れさまです☆☆
せっかくの関西でのドリライに行けないの、めっちゃショックです(ノд<。)
でもあたしも会場にいるつもりでパワー送ってます(Θ´ェ`Θ)ノ♪
頑張ってくださいねっ☆☆

写真集&DVD発売、おめでとうございますっ(●゚ω`●)
いつか出ないかなぁ…、って思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです(pVωVq*)
バリ島、いぃですねぇ☆☆見所もたくさんで、めっちゃ気になります(*O∀o*)ノ
発売日まで待てないくらい、楽しみですっ♪♪

ドリライの稽古、頑張ってくださいねっ(≧∪≦)

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/05/10 11:00】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
改めまして・・・写真集とデーブイデーの発売、おめでとう!!すごく嬉しいよ!!
発売をとても期待していたので、マサのHPで知った時は大声上げて喜びました^^
いろんな表情、いろんな気持ちが詰まったマサを見る事ができるんやね。
そういえばあの時は丁度私の誕生日20日に一日3回も更新されていて、偶然でも私にとってはすごい記念で嬉しかった事を思い出しました^^ゞ
あの時の何日間がギュッと詰まってるんですね^^
新たな一面、発見したいな~
あ、マサって言えばアレ、アレも見たい!見たすぎる~~~^^
嬉しすぎて楽しみすぎて、発売までが待ち遠しいです~~~!!
一枚一枚、1秒1秒大切に見ていきたいと思ってます♪早く発売日よ来~~~い!!
っとその前にドリライやね♪
【2007/05/10 11:46】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。
雅くん、元気ですか?
しばらく書き込み出来ませんでした。

NYは今日はめちゃめちゃ暑かったです。
夏みたいでした。
日本も暑いですか??

ドリライ、行けたら行きたかったんでショックです…。
でも、DVDは絶対Getするつもりです。
まだ、NYに居るけど、後10日もしない内に日本に帰国するので。

写真集とDVDは絶対Getします☆
夏って事は多分、まだ日本に居るので
絶対に買いますね♪
今から楽しみです☆

そういえば、最近雅くんの影響で「スティッチ」が好きになりました。
前までは見向きもしない存在やったのに
やっぱり、好きな人が好きな物って影響されますね。
改めて身に染みました。
雅くんの影響は凄い☆☆
もう、「スティッチ」のぬいぐるみが2つも部屋に…。
これから又色々集めて行きたいと思います☆
【2007/05/10 11:48】 NAME[みりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ(^o^)
写真集&DVDめっちゃ楽しみです!!
MASAといえば…アレ(あの姿!?)がいっぱい見れるわけですね☆
アーンド男前アイドルの写真がいっぱい(笑)
待ち遠しいです!!
ドリライの稽古の方も、キャストの方々と楽しんで(怪我をしない程度に)頑張ってください♪
【2007/05/10 12:14】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます(*^m^*)
DVD発売おめでとうございます☆★☆こりゃぁあ楽しみですねぇ\(≧▽≦)丿3本くらい買ってしまいそぅ♪
バリ島いいですね空ゎ青くて海が綺麗で中河内先生はイケメンでv(`∀´v)文句なしですゎぁ(o^w^)o
大阪いまからワクワクですゎぁ☆★1日目しかチケット取れなくて・・・。倍率ハンパない!!!!修学旅行以外で関東から出るの初めてなんで楽しみです★☆
【2007/05/10 12:54】 NAME[バラク] WEBLINK[URL] EDIT[]
仁王雅貴様☆
あれってダンスとかのことですか?夏のDVD欲し~めっちゃ欲し~☆買うぞ★誕生日私、夏だからその時にでもぉ!雅貴君も夏に誕生日ですよね!8月23日!しし座!知ってますよ★雅貴君大好きですもん!!!!!v(^・^)v
【2007/05/10 14:11】 NAME[田島 涼子] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)わぁー
こんにちわ★マサ君
応援はいつもしてます(笑)大阪も頑張ってくださいっ!!
(*-∀-*)ノ
デーブィデー発売ですかっ!?やったぁv
絶対買いますっ!!!今からすっごい楽しみです(*´д`*)色んなマサ君が見れる♪+゚
では★(*-∀-*)
【2007/05/10 14:53】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
( ◎≧艸≦)
梅田のあそこはキャパも少ないですから;;;
でも仕方ないとわかっていても悔しいです~(; ; )
地元=見に行けるって考えだったので
チケとれなかったときはほんとに崩れました…。゜(´□`。)°。
勿論!!しっかり応援はしてますからね!!
家から梅田の方向いて念送っておきます~~~~LL(△´*)笑

MEN'S今からすっごい楽しみです!!
海ミュを冬に見に行った時点で、妹と
次MEN'S出すとしたら、マサ君、漣君、ばーちょんか王子!!って予想立ててて
マサ君の日記見た時点で、絶対当たりや!!って言ってたんですよ~
ばーちょんと王子は外れましたが(笑)

ちょうど写真集発売が私の誕生日4日前なので自分の誕生日プレゼントに買います
【2007/05/10 17:20】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
やったです~♪
こんにちはです~中河内さん
はい~大阪ドリライ行けません~行きたかったです~梅田から家が近いのに~ショックです~
でも家で応援させていただきます~♪
でも中河内さんに応援届くでしょうか?
届くように応援していますね!
凄いですね~写真集&DVD出すんですね~
それは買わなくてはいけませんね~♪
【2007/05/10 17:31】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写真集&DVD、発売決定、おめでとうございます!

あれは、写真集とDVDの撮影だったんですか。
今から発売が楽しみですo(≧∀≦)o


私もドリライ大阪公演、行けませんorz
残念ですぅぅ(ノ_・。)


では、失礼します。
【2007/05/10 17:40】 NAME[聖梨佳] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます♪
ドリライ稽古お疲れ様です。蜜柑です。

写真集&DVD発売、おめでとうございます!!「待ってました~~~!」という感じです。今からとても楽しみ♪

それでは失礼致します。
【2007/05/10 18:12】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
ドッキドキ(☆_☆)
こんにちは☆

MASAさんのHPで写真集&デーブイデーの発売は知っていたのですが、やはり御本人から発表していただけるとより一層嬉しいものですね♪
どんなMASAさんが詰まっているのか今からドッキドキです(>ω<)

ドリライは残念ながら行かれませんが、ばっちり応援させていただきますので!!

お体にお気を付け、頑張ってくださいo(><)o
乱文にて失礼いたしました。
【2007/05/10 18:23】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
あたしも行けなくて、ショック…(>▲<)
今度こそは!って思ってたのですが、またしても仕事…(ToT) 代理出勤なので絶対休めないし(>_<)
その分、パワーをグワァー!! と送って応援してます(≧▽≦)♪


写真集&DVD発売決定おめでとうございます(^▽^)
ワーイ\(≧▽≦)/ そして、報告ありがとうございます♪
謎が解けましたね☆ 予想通りだったのでホクホクで~す(*^_^*)
今から待遠しいですっっ!!

では、怪我に気を付けて稽古に励んで下さいo(^-^)o
水分補給忘れずに☆
【2007/05/10 18:26】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
写真集&デーブイデー(笑)楽しみにしてますね(^-^)
【2007/05/10 19:18】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪初・書き込みです
私もドリライに行きたかったのですがあまりにも遠くて行けませんo(><)o立海の皆やマサくんに会いたかったよ~(ノ><)ノ

写真集発売するんですか(◎o◎)!!絶対買いますo(≧∀≦)o働いて働きまくります(^^)v

お仕事、色々と大変でしょうが無理せずに頑張って下さい!応援してます(^O^)暑い日がありますが熱射病にならないように水分を適度に取って下さい(^-^)/
【2007/05/10 20:26】 NAME[未来] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
稽古お疲れ様です!!
夏に写真集とDVDですか・・・今からすごく楽しみです~
頑張って、買えるようにします!!
では、失礼します
【2007/05/10 20:29】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはww
今晩は~☆
ドリライは今回、運よく金曜の公演に行けることが出来るんですが、そのドリライが初めてのミュデビューなんで緊張してます(笑)
周囲の友達には行けない子が多いのでモヤモヤしてますがその分、盛り上げたいです。

DVD&写真集おめっとさんです♪
【2007/05/10 20:35】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
今更ダケド。。。
PINKYを購入しました!!

中河内さんwが出てるページを早速拝見いたしました★☆★
HAPPY END♪♪で良かったです(*UvU*)
夏にもDVDや写真集が出るんですね!!
スゴク楽しみです♪♪

これからもお仕事にプライベートw
色々、大変カモ∑ですが。。。
頑張ってくださぃ!!
【2007/05/10 20:39】 NAME[maria] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩わ(^^)

写真集&デーブイデーが発売されるのですね!
今から凄く楽しみです♪

私もドリライ大阪には行けないのですが…
友達が観に行くので感想を待っておきます☆
【2007/05/10 20:45】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
はじめまして、初書き込みでゆうと申します。

私は今年会社に入社したばっかりなんですが…なれない事がいっぱいで凹みそうですが…
毎日中河内さんのブログをみて癒されてます!

DVDと写真集が発売されるそうで…もー両方絶対買います!
忙しくて大変かと思いますが、あまり無理をせず頑張ってください。
陰ながらに応援しています。
では、乱文ですが…失礼します。
【2007/05/10 21:28】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
わぁお☆
ドリライはチケットとれなかったので行けないですけど↓↓

写真集&DVDの方は絶対Get!!!!

楽しみだなぁ☆
【2007/05/10 22:11】 NAME[温] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライ大阪見に行きます!!
頑張って下さい('-^*)/

DVD&写真集絶対買いますo(^▽^)o
【2007/05/10 22:59】 NAME[藤原綾] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ~。
ドリライはほんと、修学旅行が邪魔でした(ヲイ!
でも、応援します!!がんばってください!!

DVD買います!生まれて初めてDVDを自分のお金で買います。写真集も。なので、雅君のがはじめてのお買い物です。
【2007/05/11 20:08】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析