忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺っ!!
他の人のblogに登場しすぎちゃう!?

通、学さん、龍之介さん、ありがとうございます☆
俺も三人について書きます。
まず桜田 通☆
…彼は弟みたい(笑)ジャレあう事もあれば真剣な相談をしてくる時もあって頼りにしてくれてんだぁーなんてたまに思う事があります。嬉しいぞ!!通!!
普段はかわいいくせに舞台にたつと超カッコイイのは何でや!?勉強させていただきます。
これからもよろしく♪

次は進藤 学様☆
…まさしく男!!学さんからはいつも男気を感じてます。俺にもその男気を分けて下さい。
そして筋肉…いやっ人生の相談をするならこのお方に!!
でもたまにテキトーなんですよね(笑)もちろん最終的にはちゃんと答えてくれます。頼りになる兄貴です!

河合龍之介さん☆…
映画好きでジョニーデップ好きな共通点♪
優しいしカッコイイし尊敬します。
まだ仲良しになったばかりだからあまり分かんないけど、いい人間違いなし(笑)


まぁ俺の感じた事なので気にしないで下さい!!
PR

コメント
こんばんわ!!!!!
こんばんわ!!
確かにいろんな所でガウチ君を見かけます(笑)
みんな、仲良しなんですね♪♪♪
年齢が違う人たちと一緒にいるからこそ得られる、大切なものってありますよね(^ワ^♪


ドリライ、いよいよですね!!!!!
怪我のないようがんばってください!!!!!
【2007/05/15 22:04】 NAME[GREEN&BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れサマです
ミュキャスはみんな仲良いみたいで見ているこっちも嬉しいです☆☆
皆さん良い方ばっかなんですね♪
楽しそうな仕事場が想像できますよ
そして他ブログでもマサが見れて嬉しいです(笑)
【2007/05/15 22:06】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです。
マサくんがいろんなキャストのさんのブログに登場してたりするので次は誰がどこに?とかかなり楽しみです。
あと少しでドリライ大阪ですね!
見れるの楽しみにしています。
【2007/05/15 22:06】 NAME[りゆ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
みんな良い方ばかりなんですね!
ドリライまであともう少し、わたしは行けませんが成功するといいなと思っています!
【2007/05/15 22:06】 NAME[まりえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、はじめまして♪

みなさん仲良いんですねーvV
なんかなごみます笑

それでは、これからも練習頑張って下さいねっ(●´ω`●)
【2007/05/15 22:06】 NAME[玲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
他の方のところでもマサを見れてうれしいです!
どんどん出てくださいね(笑)
【2007/05/15 22:06】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん登場☆
マサくんこんばんは☆

そんなにみんなのblogにマサくんが載ってるんですね(+△+)!
チェックしなければ(^∀^)♪
みんなマサくんのことが大好きなんですね(>∀<)
テニミュの人たちはすごく仲が良くて羨ましいです☆
もうすぐドリライin大阪ですね!
頑張ってください♪
【2007/05/15 22:06】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
3人ともそれぞれ違ったキャラだからこそ仲良くなってみると色んなこと感じられるんですよね!
今回は通くん、学さん、龍之介さんについて書いてありましたがマサくんが他の人もどう思っているのかちょっと気になります(笑)
【2007/05/15 22:07】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆★
こんばんわぁ♪♪♪
最近他のミュキャスさんのブログでもマサの姿が見れて嬉しいです(*^∀^*)本当にみなさん仲良しですねッッ☆★
【2007/05/15 22:07】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュのキャストの皆さんは皆仲良しなんですね。
見ているこっちまで楽しくなってきます。
【2007/05/15 22:08】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
チームワーク(^^)
マサくんこんばんは!テニミュのメンバーは本当にそれぞれ魅力的な人達だなぁっていつも思いますo(^-^)oそんなメンバーのチームワークで最高の舞台ができるんですね★大阪まであと少し!楽しみにしています♪
【2007/05/15 22:08】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いい人の周りにはいい人が集うのですね。
類は友を呼ぶのです。
【2007/05/15 22:08】 NAME[雪] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです
マサが登場するたびに喜んでます
テニミュって一つの家族とか学校の部活とかサークルみたいな感じで良いですよね

こっちまで嬉しくなります
【2007/05/15 22:09】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しこよし
ですね♪(´∀`)
てっきり仁王のパートナーの柳生こと馬場君について熱く語ってくれるのかと思いきや……でもこの3人は私も好きなので、別に問題ナッシングです♪(笑)

進藤さんはよく「暑苦しい」ってイメージを聞きますが……実のところどうなんですか?(爆)
通君や河合さんは特にこれといったことは聞かないんですけど、進藤さんはよく「暑苦しい」と聞くのでι(^_^;)

では、長々と長文失礼しましたぁ~。
お仕事お疲れ様でした。
(*´∀`*)
【2007/05/15 22:09】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
レッスンが始まってからMASAだけでなく多くのキャストさんのブログにいろんな人がいて見てて楽しいです♪

みんな個性豊かですよね。
それぞれの良さが出て、あんな素敵な舞台ができてるんだな、って思うとますますみんなが好きになります。

なんだか言いたいことがまとまってないですが…ι
今日もMASAのおかげで充電できてます
【2007/05/15 22:09】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
みんな仲良くってめっちゃたのしそうで、いいですね(*o≧υб*)o♪"


みんなのブログにも、書いてありました。


みてて、ものすっごく楽しいです(*^_^*)


ドリライ見に行けないけど頑張ってくださいねd(*^0゚)

体に気を付けてくださいね(・μ・ъ)ъ
【2007/05/15 22:10】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
色んな方のblog登場してくれてマサが大好きな私は嬉しかったよ☆★
マサの画像みれたり、話きけたりして嬉しいのもあるし、マサが皆さんから慕われてたり、尊敬されてたり、仲良しな友達だと思われてることがわかって嬉しいんだっo(^▼^)o
マサも皆のことそう思ってるんだね☆
仲間同士認め合ってて素敵です☆★
【2007/05/15 22:10】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ。
仲良しなんだね☆
キャスト皆、それぞれ良いところがあって。
他のキャストさんのブログにマサが登場するのは嬉しいよ♪
マサがキャストに対して思ってること知れて嬉しいし。
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/05/15 22:10】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅こんばんは(≧∀≦)



確かに他の人のblogで雅を良く見かけますね♪
沢山見れて嬉しいですよ(*´艸`)これからもどん②お邪魔しちゃって下さい(笑)


ドリライまで後2日ですね!!
見には行けませんが、応援しています(≧д≦)Ь


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって素敵な1日になる事を祈って(v_v)

おやすみなさい☆ミ
【2007/05/15 22:10】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
同じ学校じゃなくて他校のメンバーとも仲がいいとかすごく羨ましいです☆
だからこそテニミュでいいものが作れてるのかなーと思ったり。
ドリライいよいよですね。
行けないのですが応援してますv
【2007/05/15 22:10】 NAME[佳奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
キャストの皆さん本当に仲が良いですねo(^-^)o

マサが他の人のblogに出てるのを見るのも楽しみです(>_<)
【2007/05/15 22:10】 NAME[アイ] WEBLINK[] EDIT[]
確かにっ!!(笑)
登場しすぎっ!!(笑)
って、全然イイですよ(≧▼≦)
寧ろ、いろいろなところでマサを見られて嬉しいです(≧ω≦)b

マサが3人に対してちゃんと尊敬の念を持ってるのがいいですね★
仲間って素晴らしい!!(笑)

では。
【2007/05/15 22:11】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
皆さんのblog見ましたよ!この頃よくまさを違う人のblogで見かけるので、毎日チェックしてます(^-^)
皆さんイイ人そうで良かったです。というか良かったですねo(^o^)o
まさがイイ人だからきっとイイ人ばかりが集まってくるんだと思います( ^-^)_
【2007/05/15 22:11】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どもw

みんな仲良しなんですね♪♪
仲良かったらいいじゃないですか(笑)

もうちょっとでドリライですね!!もうドキドキしてます(-w-b)
めっちゃ楽しみです!!

元気に稽古やってくださいね~☆★
では。。
【2007/05/15 22:11】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
素敵ですッッ!
            
みなさん仲良しなのが感じとれて楽しいです(^^)v            
そいえばアイルさんのブログには原マサくんと元気クンとの面白い演出が…笑            
バンバン色んな人のブログに出てください!頑張ってチェッックします(^O^)笑                      
【2007/05/15 22:11】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こンばンわ♪♪
今日、通クンのblog見ました!!初でしたョ

そして すぐに雅サンでてきました。。。
学サンのblogにも……
すごぃですね

モテモテですょ
【2007/05/15 22:12】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。確に最近マサはいろんな人のブログに登場していますね(笑

皆さんやっぱりイメージ通りの人ですね!!!!
【2007/05/15 22:12】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん視点の3人♪

凄い仲が良いんですねp(q・V・*〇)・+
しかも通くん学さんとは家族レベル(笑)

お互い大切に思っいあってるってやつですかね?
私もそうゆう友人います♪


では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/05/15 22:13】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張ってください

いよいよ本番ですね
(≧ω≦)
生でキャストの皆様をみるのを楽しみにしてます!

通くんたちと仲良しなんですね(*^_^*)
羨ましいですヽ(´▽`)/

本番頑張ってください


雅くん
  Fight!!!
    (*>ΨΨ<*)
【2007/05/15 22:15】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
いつも言ってますが、皆様本当に仲良しで素敵です。いろんな人が人のブログに登場するので、見ていて嬉しいです。他校でも仲良し。楽しい♪
では、おやすみなさいませ。
【2007/05/15 22:15】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し(≧∀≦)
今日も1日お疲れ様でました(*⌒▽⌒*)

最近マサが色んな人のブログにいるのを見て、皆さんと仲良しなのが伝わってきます(*^_^*)

ドリライもその絆で頑張って下さい(>_<)
遠くから応援してます!
それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/05/15 22:15】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ♪
ミュキャスの皆さんのブログの雅も拝見させて頂いてますっ!!(*´艸`)
色々な表情の雅が見れて、私的には大満足w
いつもながら、人気者なんですね。+゚
そのうち全員のブログに登場するのでは…??(笑)
【2007/05/15 22:16】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
仲よき事
舞台を同じくする方々と仲が良いのは良いですね~。
畑は違えど目標を高くする人達と一緒だと、
色々刺激を受けて面白そうですね。
舞台、楽しみにしています。
【2007/05/15 22:17】 NAME[嘉] WEBLINK[] EDIT[]
きぃやぁぁぁ~。
なんかそーゆーのっていいですよね☆たっくさんキャストさんいますけど、1人1人いいとこを発見して尊敬して共に成長していく。………いいですよね(誰だ)
でも最近本当によく中河内さんはいろんな方のブログに登場しますよね☆嬉しいサービスをありがとう♪って感じです(笑)

中河内さんに会えるまであと4日だ~(≧□≦)ノ
【2007/05/15 22:18】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
中河内さん、こんばんは!私は通くんのブログも学さんのブログも河合さんのブログも拝見しているので、最近は皆さんのブログを読みながら、中河内さんは、素敵な現場でお仕事されているんだなぁ、と思いました!

ドリライ大阪間近ですね。皆さんと一緒に頑張って下さい!応援しています!o(^▽^)o


ではでは、コメント失礼致しましたー!
【2007/05/15 22:18】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
わゎ!
そうなんですか!?最近、拝見していなかったんですが見なきゃですね!!
それにしても、中河内さんはよく人の事を見てらっしゃいますね!
文面を見ていて、ひしひしと伝わってきましたよ(#^-^#)
長所も短所もズバリ言えてしまう観察力は凄いと思います!良いことです!…なんて、また恥ずかしい事を言ってみたり(笑)
では、明日も練習頑張って下さい!更新楽しみにしてます!!
【2007/05/15 22:19】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
確かに…w
かなり登場してますねっ!!(笑

皆さんやっぱいい人たちですねぇw
これを読んで改めて仲がいいんだなぁって思いました!!
めっちゃいいなぁ…仲がいいってやっぱいいですよねっ!!

私もジョニーデップ好きですw
もうすぐ上映開始のパイレーツ・オブ・カリビアンも見に行きますw
【2007/05/15 22:19】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し♪
マサさんこんばんは☆

他のキャストさんのブログでマサさんを見つけると、何だか得した気分になります(笑)みなさん本当に仲良しですね♪話を聞いてるとつい笑顔になってる自分がいますvV

ではでは(*^^*)
【2007/05/15 22:19】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
マサくんお疲れ様ですvV

いろんな方がブログに登場していて、テニミュメンバーは本当に仲がいいんだな~☆
なんていつも微笑ましく見せて貰ってます。

どのキャストさんも必ずといって良いほど共演者の方と写ってますよね~vV

で、マサくんを発見する度
勝手に一人で騒いじゃってます(笑)


ではでは、またコメントしますね
【2007/05/15 22:20】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
登場しずぎ!
でも嬉しい(☆≧艸≦)
色んなところでMASAが見れて、昨日一昨日はとても幸せでしたvv


で、今日はblogを読んで、やっぱりMASAは確りしてるなぁって感じてます(*^-^*)

ちゃんと1人1人の個性をみれる人って、今の時代減って来てますよね?
なのに、そんな中でもMASAは、誰の此処がいいってちゃんと言えるんだなって、ファンとして嬉しく思いましたvv


今日もblogを更新してくれてありがとう★
今日は、みんなにとってもMASAがどういう位置に居るかっていうのも、ちょっと分かったような気がします☆

大阪のゆかより
【2007/05/15 22:21】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
確かにいろんな人のブログによく登場はりますよねぇ~☆笑
(てか何故関西弁?!もうすぐ大阪に来はるから?!笑)
でも私としてはマサ君がいろんなブログに登場してくれはるのはめっちゃ嬉しいですよ♪それに次は誰のブログに出てはるか探すのも楽しみです♪

これからもいろんな人のブログにいっぱい登場して下さい!笑
探しますんで!笑
【2007/05/15 22:22】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
人気者!?
マサ君はすごい人気者っていうか・・・
愛されてるんですよ!!絶対に笑
関西弁面白いですね~♪
【2007/05/15 22:23】 NAME[KAE] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しスね☆
今晩わ、雅貴さん。

今回で二回目のコメです★

4人は仲良しなんですねぇ。何だか兄弟!って感じじゃないですか?!
道くんが1番下の末っ子くんで学さんが長男さん。龍之助さんが三男で雅貴さんが次男みたいじゃないですか?
自分はなんかそんな感じに見えるんですよねぇ…。


特に道くんとのツーショット写真とか見ると何だか凄く仲の良い兄弟!!って見えます。(ニコニコ)


あ、でわでわ今回も長々と失礼しました。

お休みなさいです☆
【2007/05/15 22:23】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^^)v

中河内さん、こんばんわ。
昨日はコメントの記入を間違えてしまい、本当に申し訳ありませんでした;

私も最近、キャスト様のブログ見てますVコメントは中河内さんにしかした事ないんですが…;写真に中河内さん写ってますよねV
皆さん本当に仲良しですね(^^)v

長々と失礼しました!
ドリライ頑張ってくださいねっV
今日も一日お疲れ様でした
【2007/05/15 22:23】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
本当にマサくんは色々なとこに出てるよね!!(笑)


いーじゃんッ☆
いっぱい登場しちゃえばッ(=^▽^=)


通くんも、学さんも龍ちゃんも…
みんな素敵な人たちばかりだねッ(//▽//)

【2007/05/15 22:24】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
モテモテですね!
こんばんは、亜里です。
今日は初めて携帯からコメントさせて頂きます。

最初に昨日でドリライの練習が終わったんですよね。お疲れ様です。
その成果を20日に拝見するのが楽しみです!
完全燃焼する雅貴さんを早くこの目にしたいです。

女性だけでなく男性にもモテモテですね~。
頼りにされていらっしゃるのは好かれている証拠です。
確かに通くんは、ブログでは可愛らしい一面をよく拝見しますが、舞台のは上では本当に男らしくて、カッコイイですよね☆
でも雅貴さんも負けていらしゃいませんよ!
ダンスを踊っていらっしゃる生き生きとした顔や演技していらっしゃる真剣そのものの顔に男らしさを感じさせられました。
元気がなかった私を元気付けてくださいました。
雅貴さんは、もっともっと磨きがかかった大きな人になると私は思ってます。
そんな雅貴さんをこれからも楽しみにしてますね!

それでは、ドリライの時には、もう少し、ちゃんとした想いをファンレターとして書き綴りたいと思ってますので、読んでやってください。
それでは、失礼します。
おやすみなさい☆

亜里拝
【2007/05/15 22:25】 NAME[亜里] WEBLINK[] EDIT[]
写ってください笑
こんばんわぁ

最近マサがたくさん写ってますよね(≧ω≦)b
マサの画像がたくさんあると嬉しいです
もっともっと写って欲しいです。


どーりくんも学さんも河合くんもみんな仲良しだしテニミュっていいですね

あさってからのドリライ楽しみにしてます。
早く行きたくて仕方ないです。
【2007/05/15 22:25】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
確かに他の方のブログにもマサくん登場してますね☆みなさん仲良しで微笑ましいですvv
【2007/05/15 22:25】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
テ、テキトー??笑
マサくんこんばんはー!

本当、いろんなキャストさんのblogにマサくんが登場していて始終ニヤけちゃうんですけれども‥笑

学さんの紹介文はちょっと笑ってしまいました\(゚∀゚)m9テキトーなんだ‥笑〃(もちろん、許される範囲でそのあとに真面目に話し聞いてくれてるんですもんね)
稽古場は楽しそうですね!"8(>∀<8)(8>∀<)8"

もちろん、楽しい事ばっかりじゃないかもですけどふぁいとデスッ!!ではでは、また来ます★゛
【2007/05/15 22:25】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
思うことを伝えること。
中河内さんこんばんわ!

他の人の登場してるんですか?知らなかった!
チェックしてみます(笑)

各キャストさんに対する思い伝わりました。
きっと稽古や舞台は楽しそうですね!

いろんな人と関わって、仲を深め、よい表現者になれるといいですね。

中河内さんは他の立海メンバーに対しても、今日の日記の様な想いあるんですよね?
いつか聞いてみたいです。

では、失礼しました。
おさるこでしたー。
【2007/05/15 22:27】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
思った!
私他の人のブログも、要チェケラしてんだけど(笑)、マサ超でてるし!!て思ってた^^♪
いや、ぶったゃけ嬉しいな!みんな仲良しの証拠だね!いいことだw
【2007/05/15 22:27】 NAME[矢口] WEBLINK[] EDIT[]
こばゎ-


お疲れ様でした!!


通クンも学サンも龍チャンも他のキャスト含め
仲間てゆぅのが伝わってきます!!!
良い仲間を持てて雅サンは幸せですね(*´艸`)w


本番まであと2日!!
ラストスパート頑張ってくださいね(*´∀`*)


それでゎ乱文失礼しました。
【2007/05/15 22:27】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
年齢関係なく親しくなれるのって、いいですね!
尊敬したりされたり、支えられたり、勉強にもなると思います☆

私としては単純に、テニミュキャストの方々が仲がいいのが嬉しいです(笑)。
テニミュ大好きですから!

明日も皆さんと頑張って下さい。
【2007/05/15 22:30】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ最多出演(^^)?
こんばんはマサくん!ミケでっす(^▽^)
通のブログ昨日マサくん出てたね!原マサのとこにも出てたし、ほんといろんなとこで出演してるね!でもそれはそれだけマサくんがみんなに好かれてるって事だと思うよ(o'∇^o)bみんなのブログを見てそう思います♪
みんなから好かれる=マサくんにいろんな魅力があるってことだね!
あたしも誰かに頼りにされたり誰からも好かれる人をめざします(^^)v そんな素敵な人になりたいなぁ!

ではまたきます!バイバイマサくん!おやすみ(^3^)/
【2007/05/15 22:31】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!

このblog以外で貴くんが
見れたんがむちゃ嬉しかった☆

貴くんからみた3人は
そうなんやねえ(*v∀v*●)
なんか「わかる!」ってゆうのもあるし
「まじでッ!?」ってゆうんもあった∮

仲良しさんみたいで(〇´艸`O*)
【2007/05/15 22:31】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
いろんな方のブログにマサは登場しているんですね★

すごぃです(笑)(o>ω<o)


やっぱり私にはテニミュの皆さんが大家族の兄弟みたぃだなぁ~と思います!!

明日も兄弟皆さんと共に頑張ってくださぃ(・∀・)ノ
【2007/05/15 22:31】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し☆
雅君こんばんは^^

確かに最近他のキャストさんのブログで雅君をよく見かけました(笑)
みんな仲良しっていいですね♪その団結力があるからこそテニミュがいいものになっていくんですね。これからもみんなで仲良く頑張って下さい☆
【2007/05/15 22:31】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは!
ほんとですね、たくさん登場してますね!
私としては嬉しいことです☆(´∪`*)
それぞれお互いに思っていることを読んで、メンバー通しは絆がとても深いなぁと思いました。
だからこそ素敵な舞台になるんでしょうね!(*^∪^*)

付け加えて、通君は舞台と普段とでギャップがあると私も思いました!DVD見て!(笑)
私より年下なのに…凄いなぁ(´∇`)って思いました。
それでは失礼しました!
【2007/05/15 22:32】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おっ(☆_☆)
こんばんは☆
他の方のblogにMASAさんが登場されていておっ!!と、思っていたところでした☆

こうやってMASAさんが誰かのことをお話しされるのがどこか新鮮な気がし、面白く読ませていただきました(^∀^)
また、他のキャストさんのblogにてMASAさんの新たな一面を知ることができて楽しかったです♪
年齢も、出身地も違う皆さんですが、仲良しなんだなぁ~というのが伝わってきました(^_^)


余談ですが通さんのblog(5月14日分)にUpされていたMASAさんがかっこよすぎてドッキドキでした(笑)


毎日お稽古お疲れ様です。お体にお気を付けて頑張ってください\^o^/
乱文にて失礼いたしました。
【2007/05/15 22:35】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^O^)/確かによくお見かけしますね(笑)それ程皆さん仲良いんだなといつも感心してます('-^*)/

いよいよドリライですね(^-^)/怪我がないように本当に祈ってます。体調にも気をつけて下さいね。京都からパワーを送ってますから\(^_^)/

でわゆっくり休んで下さいね(^O^)/
【2007/05/15 22:36】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しなんですね♪
テニミュのキャストさんは仲良しさんが多くて良いですね♪
これからも仲良く楽しくテニミュをやっていっいただきたいです~(o・v・o)
【2007/05/15 22:37】 NAME[小助] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
龍之介クンのブログは見ました!
相葉っちと共に登場でしたね(´∀`)

ミュキャスさんは良い方ばかりみたいで…。
私も早く良い人に囲まれて仕事がしたい!
【2007/05/15 22:37】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましいです~(*´∀`)♪
マサくんこんばんわ~☆

あちこちのブログでマサくんをみかけて嬉しくなってますよ~(*´∀`)♪

素敵な兄弟をお持ちのようで羨ましいです☆
年下の子に頼られると嬉しくなりますよね~。
わたしも仕事柄年下の子と一緒にいるんですが、可愛いし頼られるとなんでもしてあげたくなっちゃいます(笑)

またみんなのブログに登場してくださいね(o≧▽゜)o

では~♪
【2007/05/15 22:37】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し♪
マサこんばんゎ

マサが紹介した、ブログは全部みたよぉ
通クンのブログにゎ、メッッチャ良い事書いてたね☆
マサゎ『通クンが舞台に立つとかっこよくなる!』
って言ってるけど、マサもかなりカッコイイよ

マサが、いろんな人のブログに出てると、マサゎ
キャストの皆から好かれているコトが分かって
テラウレシス
【2007/05/15 22:38】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ('∀'●)
最近は、いろんな人のブログでマサが登場してて嬉しいな しかも、賛辞ばかりさすがマサ皆、仲が良くって楽しそうでイイな~
【2007/05/15 22:39】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
確かに(^_^;)
最近、他のミュキャスの方達のブログでよくマサを見ますね;

そぅいうのを見ると「みんな仲良しなんだなぁ~」ってほのぼのした気持ちになります(*^▽^*)
それに羨ましくもなります!
みんな年齢や出身、性格とか色々違うのに『仲間』って感じが伝わるといぅか...
「みなさん、きっと素敵な人なんだろぅな」って思います(^-^)

何だかマサから見たみんなの印象を聞くのが新鮮でした!!
「なるほどなぁ~☆」みたぃな!
またマサが感じた色んな事、聞かせて下さいね♪
【2007/05/15 22:40】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^∇^*)
こんばんは(*^∇^*)
稽古&お仕事?お疲れ様でした。

他のミュキャストさんのblogに登場しているのを、よく見かけます(笑)
その度に、みんなと仲良いんだな♪って嬉しくなっちゃいます!!

ホントに、もうすぐですね!!(最近、しつこいな…)
どうですか?調子!?
見に行きたかったぁ~(>_<)
応援しています(≧▽≦)/

怪我や体調に気をつけて、ドリライに向け頑張って下さい。
無理は禁物ですよ~!!

では、おやすみなさい。
【2007/05/15 22:43】 NAME[真貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お仕事という形でもいい人との出会いがあって繋がりができるのはいいことですね。テニニュ一大家族?言葉の表現は難しいですが、楽しい舞台を期待していますv
【2007/05/15 22:43】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや気にしますよ!
…わからないって、笑
マサのブログは本当におもしろいです
【2007/05/15 22:45】 NAME[岡] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な仲間達ですね…。*゚
こんばんわ、雅さん☆☆

今日は、素敵な方々の話を聞かせて頂いて嬉しいです(*´∀`*)
雅さんはいつも皆のコト、どう思ってるのかな??と思ってたりしてたのでblogにそういう事を書かれて楽しく読ませて頂きました。*゚
ドーリ君は、やはり弟のような存在なんですね☆
私、ドーリ君と同じ年なんですけど、全然同じ年には見えないです…!!;
そして学さんは良い兄貴なんですね☆(笑)
そういえば、雅さんは龍ちゃんの事、「龍之介さん」と呼んでるのですね…!?(今更
何だか雅さんと龍之介さん…大人で格好良いです…(*´艸`*)
好きなものも一緒なんて素敵ですね。*゚

それでは、いつもより乱文で失礼しましたっ!!

おやすみなさいです☆`-∪-*)GロロD NェGHT。+

【2007/05/15 22:46】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
そうですよね。
マサさんこんばんは。

最近はよく他のキャストの皆さんのブログに載っていますよね。
仲がいいなぁっと微笑ましく見ています><
他のキャストさんのところでマサさんをみるとなんだかお徳感を感じてしまいます^^

でも本当にキャストさんたち皆さんは仲良しなんですね。
以前マサさんが言っていたキャンプとかできたら良いのにって思います。
きっと楽しいでしょうね><

それでは失礼いたしますm(_ _)m
ドリライin大阪頑張ってください☆
【2007/05/15 22:46】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆

確かにみんなのブログに載ってましたね(≧∀≦)!!見ましたょ~!!(笑)

ミュキャスは仲がいいだけぢゃなくてお互いに高め合える人たちだなぁ~といつも思います。すごいです!!だからこそ良い舞台が出来るんでしょうねo(^o^)o

ドリライ頑張ってください!!
【2007/05/15 22:55】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
登場!!雅様(笑)
こんばんは。
最近本当、雅色々な方のブログに出現してますね(笑)
学さんは知らなかったので即見に行きましたv二人共格好良過ぎ……男の色気ムンムンですね+


語る雅……聞いてるととても雅はそれぞれがとても好きなんだと感じます。文面見てて笑顔になりますし。
また違う方についても雅の見解を聞いてみたいですv
私の中のキャストのイメージと実際に本人に触れている雅視点とどう差があるのか…なんて(笑)



【2007/05/15 22:56】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
♪素敵な仲間♪
こんばんは!
いやいや、たくさん登場してくれて嬉しいです♪♪
通くんはほんとにそうですよね。かわいいのにカッコイイ!!さすが座長!!
学さんに人生相談(なんて豪華な!)く〜MASA羨ましいな!!
龍さん、いい人間違いなし!!その感は正しいと思います!!

身近な仲間達を尊敬出来て、それを素直に言えるMASAもカッコイイ人だと思います!!
あ、でもたまにテキトーって…うどんがきし○んになったMASAにも言えるんじゃ…あはは(笑)
【2007/05/15 22:58】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
皆さんそれぞれ良い所がたくさんありますね☆

マサ君が3人について書いてくれましたが、私が持ってたイメージにほぼ合ってました(笑)

学さんは本当にお兄さんにしたい感じです♪


マサ君は………



恥ずかしいので言えません(笑)
【2007/05/15 22:59】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
どんどん登場しちゃってください(笑)
マサ、こんばんは!

最近いろんなところでマサを見かけてうれしい限りです(≧▽≦)
自分について文章で触れてくれるのを目にしたら、マサもうれしいんだろうなぁって思いつつ…
興味や思い入れ、なにかしらの気持ちがないと、その人について綴ろうとは思わないですもんね!
きっとお互いにいい関係性を築けているんだなぁって、ファンとしても顔がほころびますo(^-^)o

そんなみなさんで作り上げる次の舞台が待ち切れません!
ドリライ本当に楽しみです(>_<)
【2007/05/15 23:04】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
通くん 学さん 龍たん W

三人とも大好きW

でも、まさ君が一番ですょ 笑


三人のblog行こッ★


DVD~早く欲しいッd('A`@*)
【2007/05/15 23:04】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
いいですねぇ
たくさんの仲間がいるって(^-^)
他の人のblogでマサの話とかされてると、やっぱり嬉しくなるし。
マサが他のキャストの話をしてくれるのも、嬉しいんですよね。
なんだか、少しだけ…ほんの一面なんだろうけど、その人を知れたよう気がして(^-^;;
とにかく、凄く良い関係のテニミュのステージ。
大阪のドリライが本当に楽しみになりました。
私が見るのは、最終日なんですが、もうバッチリ準備は出来てます(笑)
通くんも準備してたみたいだけど、マサは終わったのかな??(笑)
大阪への移動、気をつけて行って来て下さいね☆
【2007/05/15 23:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
そうだったんですかッッ!!さっそくみんなのblog見てみます☆★みんなが良い所と悪い所をわかりあってて本当に信頼してるんだなって思いましたヾ(´Д`**)ノ
【2007/05/15 23:07】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはマサ君♪

マサ君の周りには良い人がいっぱいいますね(^^*)頼り合える友人、仲間が沢山いるのは羨ましいことですっo(^▽^)o
通君も学さんも河合さんも素敵な方ですよね♪(*^v^*)

ドリライ本番も本当にもうすぐですし、皆さんで最後まで力合わせて頑張って下さい!
では、おやすみなさい♪
【2007/05/15 23:09】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こころからの『尊敬』
こんばんは、ガウチくん。


ほかのミュキャストさんのブログに登場されてるのを拝見して、本当にみなさん仲がよろしいんだなと思っていました。

今週木曜から4日間あります、ドリライ大阪。
素敵なチームワークを是非是非見せてください^^


自分のしたいことを、夢を目指して進むと決めた人のことを自分なりに考えてみたら・・。

涙が出てきました。

なぜだろ??
【2007/05/15 23:13】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサくん、こんばんは!

            中がいいの羨ましいです。
【2007/05/15 23:14】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
最近他のミュキャストの皆さんのblogによく登場されてますよね(*^▽^)
昨日もドーリくんのblogでかっこいいマサくんを拝見して嬉しさのあまりコメントしたばかりなのに、またすぐコメントしに来ちゃいました(*>ω<)    
ミュキャストの皆さんはホントに仲がよろしいですね☆
そして皆さんがお互いに尊敬し合い高め合っていて、ホントにステキな関係を築いていますよね。
だからこそすばらしい舞台が創れるのでしょうね。

明後日からのドリライも頑張ってください!
【2007/05/15 23:16】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
めっちゃ登場してましたね(笑)

それだけがうちさんが人気者って証拠ですよww
今回限定…ではないですよきっと(笑)

龍ちゃん達のBlog見た時、おっ!!でしたもん☆
人気者は辛いっスね\(≧▽≦)丿
【2007/05/15 23:19】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
そーいえば
そうですよね。最近、学さんのブログに載っててびっくりしたことがあります。(笑)

でもいいと思いますよ!
これからもどんどんいろんな人のブログに載っちゃって下さい!!


そして、びっくりしたのが今日の夢にマサくんが出ました!!
夢の内容まではあまり覚えてないのですが…夢って不思議ですよね。


遅れましたがドリライ稽古お疲れ様です!!
あと3日ですかね??
私は行けれませんが応援してます!!頑張って下さい!!
【2007/05/15 23:23】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し☆
マサくん、こんばんは♪
みなさんと仲良くされてて、マサくんのブログを読みながら、ニコニコしちゃいました(笑)

ドリライもまもなく!!最後まで仲良く頑張って下さいね☆
【2007/05/15 23:23】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君大発生☆≡
マサ君が色々なblogに登場しててビックリしました!!笑

でも嬉しかったです♪

どのマサ君もカッコイイです★

これからも通君や学さん、龍之介さんと仲良く頑張って下さい!
次は3人一緒に写真が撮れるといいですね(*^_^)

あと、私マサ君のファッションが大好きなんです(*>_<)

blogに載ってるマサ君の写真の服装を見て、参考にしたりしてます!(勝手にすみません)

マサ君は私の憧れです♪


話がズレてすみません↓↓

これからも頑張って下さい♪
応援してます★☆


大好きなマサ君へ この気持ちが届きますように…



【2007/05/15 23:25】 NAME[TAKE-タケ-] WEBLINK[] EDIT[]
2回目
何度もすみません!

私もジョニーデップ大好きですよ★部屋にポスター貼りまくりですから♪笑

マサ君のポスターがあったら迷わず貼るのになぁ~(>_<)


あ…写真集楽しみにしてます☆


【2007/05/15 23:28】 NAME[TAKE-タケ-] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね!!
マサさんこんばんは☆
皆さんは凄くいい関係性ですよねo(^-^)oマサさんのブログを読んで本当にそう思いました☆
すっごく羨ましいです!!
素敵な関係性だからこそ、いい舞台が出来上がるんですね♪♪
これからもマサさんのことはもちろん皆さんのこと応援してます!!頑張って下さい☆
【2007/05/15 23:28】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
発見したよ~(笑)
おばんです~
…確かにマサをよく他のブログで拝見しましたよ(笑)でもそんだけ皆と仲良し☆て事やからいいのでは?
それにマサをたくさん観れるから、こっちは嬉しいし(笑)
【2007/05/15 23:31】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
こんばんは(>∪<)

たしかに…!!(笑)最近マサさん、いろんな方のblogに登場してますねー☆
通くんや学さんのblogにもマサさんが載っていたと思います(*´∀`*)笑

通くんは若いのにすごいですよね~(>o<)立海のDVDを見ていて思ったのですが、通くんはリョーマの役になりきっていて表情がキリッとしています(・∀・)特にFinalistの最後ですごくわかります……!!

学さんは本当に筋肉がすごいですよね~!それに、男の中の男って感じがします☆相談とかも聞いてくれて、お兄さんって感じですね♪

学さんも筋肉がすごいですが、マサさんも筋肉すごいですよねっマサさんの踊っている姿、素敵です

河合さんとマサさんは共通点を持っているのですか(・▽・)これから、たくさんお話をしてもっと仲良くなれると良いですね

話が変わってしまいますが……、今日もペテン師だあ?を踊っていました♪(笑)やっぱり振りが速くて難しく、なかなかついてついていくことができませんでした明日もDVDを見ながら踊りたいと思います!!(≧∪≦)


ではでは、おやすみなさい☆

【2007/05/15 23:38】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
愛が・・
こんばんは、雅貴さん!
文面から三人への愛がひしひしと伝わってきます(笑)

きっとこの三人以外にも語りたい人はたくさんいることでしょう(笑)
いつか聞ける日を待ってます♪

雅貴さんが他の方のブログに出られてるとやっぱ嬉しいです
なので雅貴さんも色んな方を載せてみては?(笑)

それでは!
いよいよ明後日ですね☆
応援してます!
今日も一日お疲れ様でした~
【2007/05/15 23:47】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
初めてコメントします!
皆さんとても仲がいいんですね!うらやましいです♪

これからも頑張って下さいね!!

短くてすみません↓↓
でもまたこれからもコメントさせていただきますね♪
【2007/05/16 00:02】 NAME[亜也菜] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し^^
マサ、こんにちはー^^
確かに!最近マサ、他の人のブログによく出てますねvV
それだけ、仲が良いって事ですね!笑
でも、テニミュに参加してから、マサもいろんな人と知り合いになったのではないですかっ?
人との出会いって大切ですよね。
私もそんな出会いを大切にしていきたいです^^

さて、自分は明後日からテストなのでまだしばらく勉強してから寝ることにしまあす><。
それでは!
【2007/05/16 00:07】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
学さんのブログはまだ見てなかった!!
通くんと河合さんのブログは拝見しました(笑

あ~ほんとテニミュっていいですね。
自分に影響を与えてくれる人が年齢関係なく増えていく。いいことじゃないせすか!!
って、上目線で書いた様になってしっまた(汗

私も早く高校卒業して広い世間に出ていきたいですねぇ…

なんだかしみじみしちゃいましたが(笑)
今日も一日お疲れ様でした!それではアデュッ☆
【2007/05/16 00:08】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとだぁ~★
さっきその3人のブログ、見に行ってきました!!
本当にいっぱい!!
とくに、桜田通君のブログの写真のマサには惚れ直しましたよ!!最近疲れてたので、癒されました!!
もう、遠慮せずに他のキャストさん達のブログに出ちゃってくださいね!!

あと、ちょっと思ったんですけど「桜田通」ってゆう通りが本当にありそうじゃないですか?
【2007/05/16 00:31】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
今日も!
ストイックにレッツゴーしてきましたか?(笑)

急いでみなさんのblog覗きに行きましたよ~!

お互いにリスペクトし合っているのがよくわかります!
みんな、自分に出来ることを限界まで出し切って素晴らしい舞台をつくってるんだなぁ。
(T_T)

blog…十人十色で面白いですね!

もうすぐドリライ本番ですね!
素晴らしい仲間と、素晴らしい初日を迎えてください!!
【2007/05/16 00:33】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
こんばんは★みんな良い人そうで良かったです★通君は私と一つ違いで一応年上ですが,可愛い感ぢですよネ★
学さんは筋肉がスゴい…ッテイメージです笑"あとは面白そうな人だな~ッテイメージです★
龍ちゃんは運動神経良いですよネ★あとは,しっかりしてるな~って思います。頼りになりそうですよネ★
マサ君も良い人たちに囲まれながら稽古トカ出来てィィですねヽ(≧▽≦)/頑張って下さい★
【2007/05/16 00:37】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し♪
マサ君、こんばんは☆

確かに!!
最近他のミュキャストさんのブログでマサ君をよく見かけるので嬉しいです♪得した気分♪
誰がいつどこに登場するか分からないので、目が離せません!!

ホントにみんな仲良しですね~♪
通君はかわいい弟v
学さんは頼りになる兄貴v
じゃあ、龍ちゃんは・・・やさしいお母さんかな(笑)
なんかキャストさんみんな集まると、仲良し大家族みたいですね♪
見ていてほほえましいですv

お互い尊敬しあって、信頼しあってるからこそ、素晴らしいものができるんですね!!
ドリライで最高のチームワークが見れるのを楽しみにしてます♪

それじゃ、おやすみなさい★
【2007/05/16 00:45】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ~☆
なんか他のキャストさんについて、一気に三人も…しかもこんなに話すなんて珍しいですね!
なんか新鮮です(◎´▽`◎)


ほぉう…
中河内さんは3人のことをそう思ってたんですね!!
仲良さそうでなによりでございマス☆

なんか楽しそうやなぁ…
あたしもドリライ行きたかったぁ(。´∧`)
いい子におるすばん…します。

日にち的にはもう明日からですな。
頑張って下さい!!



朱香。
【2007/05/16 01:03】 NAME[朱香。] WEBLINK[] EDIT[]
ホンマですよ(笑)

ホンマ最近登場しすぎですよ(笑)
私としては、かなり嬉しいです♪


通クンも学サンも龍ちゃん、そして他のキャストサマみんな素敵なかたたちばっかりですね(*´∀`*)
もちろんマサ君も素敵ですよ★


ではドリライまであと少し、頑張って下さい!!!!


【2007/05/16 04:21】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当最近マサくんを、他の人のブログでよく見るなぁと思ってました^^それぞれの仲のよさが伝わってきて素敵ですね。

テニミュメンバーには色々な人がいて、色々な事を話し、感じ、刺激しあえるというとっても素敵な関係がありますね。微笑ましく、またこちら側も嬉しい気持ちになります。最高の仲間達と、最高の舞台を創り上げて下さいね★
【2007/05/16 06:13】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに、テニミュキャストさん達のblogを登録すると、凄い登録件数になってしまいますね...... ( ̄□ ̄;)!!

でも、皆さんの活躍を拝むことが出来ない側からは、有り難いことですけどね(*^∪^*)
【2007/05/16 06:16】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
仲間!
マサさん、おはようございます!

マサさんも、みなさんも、きっと出会った方々のことを大切に想ってらっしゃるのですね。何でも話せたり、相談に乗ってもらえたりする、そういう人の存在って大きいし、心の支えだと思います。マサさんとみなさんの、そんな心の繋がりが伝わってくるような感じですv

最近ふと思ったのですが、今ではblogってたくさんみられますが、一体いつ生まれたんだろう??何年か前まではblogという言葉すら知らなかった私です;

それではっ!今日も楽しく、張り切って!お仕事いってきま~す☆
【2007/05/16 06:44】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
そう思ってました(^∀^)
最近、マサが他のキャストさんのblogに出演するなぁって(笑)
嬉しい限りですv

仲が良くって羨ましいです(´∀`)σ
しかも仲良いだけじゃなくて、尊敬できるなんて更に羨ましい関係ですね☆

では、今日も素敵な一日になりますように…
あ、もしかしてそろそろ大阪に出陣でしょうか?応援してます!!
【2007/05/16 07:17】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
絆(*´∀`*)
マサおはようございます☆マサの日記読んでキャストの仲の良さがすごく伝わってきました♪楽しそうですね(*´∀`*)他の方のブログとかに自分のことが書かれているとすごくうれしい気持ちになりますよね☆是非これからも仲良しパワーで頑張ってください!!応援していますo(^∇^o)(o^∇^)o
【2007/05/16 07:22】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
素敵なコトですよ☆
人を素直に褒めるコトができるのは良いコトですよ♪(o^v^o)
互いに刺激しあって、互いに成長できる...羨ましいです☆正に良き友であり、ライバル(?)ですね!
【2007/05/16 07:33】 NAME[あーちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Hi!!

Take Care.

I'm know... I'm soo pathetic ^^.
【2007/05/16 07:35】 NAME[Aiosami] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね♪
本当にキャストさん皆さんのブログを読んでると、他のキャストさんとの仲良し写メを載せていたり、お互いの事を話したりと♪  仲が良い事はとても素敵でいい事です!   いよいよドリライも明日に迫ってきています。   ドーリ君のブログを読んだら、大阪に行く準儀をしているっと書いてました。  私の生まれは大阪で、小学校低学年の頃、今住んでいる所に越して来ました。 大阪は本当にいい所です★(^^)  観光など出来るのか分かりませんが、旅行気分でも楽しめたらなぁと思います♪   頑張ってください!   
【2007/05/16 07:50】 NAME[亜沙香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますo(^ヮ^)o
確かによく見かけますね♪♪ これからもどん×②登場して欲しいです(笑)

あと、
どおり君の事書いてくれてありがとう★
コトナ(?)な通君かわいいですね♪
頼られてるマサ君も素敵ですv(*'(ェ)'*)
ホントみんな素敵です!!!

それでは頑張って下さいv(・∀・。)
【2007/05/16 08:35】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴くんおはようございますo(^-^)o

通くんも学さんも龍之介くんもみんないい人ばかりですね(*^_^*)

仲いいことは凄くいいことだと思います!!

では、ドリライ明日ですね☆
頑張って下さい(^-^)g"
【2007/05/16 09:00】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さん、おはようございます!!

桜田くんに進藤さん、そして河合さん!皆さん素敵な人たちですよね!

中河内さんにとってこの3人はきっと素晴らしい友達で、良きライバルなんでしょうね!笑

この調子で明日のドリライ怪我をせずに、頑張ってください!

長文、失礼しました!
【2007/05/16 09:14】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

雅くんいろんな人のblogに出現するなぁ…、って嬉しく思ってました(Θ´ェ`Θ)ノ笑
キャストさん同士でもblogチェックしたりしてるんですねぇ(pVωVq*)

3人とも年違うし、性格も違って見えるのに、関係なくいぃ付き合いができるのってステキですねっ(*O∀o*)ノ

明日からのドリライ大阪、いぃ舞台になりそうですね(●゚ω`●)
頑張ってください♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/05/16 11:46】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
昨日、コメントできなかったぁ

でわ!
一日遅れのコメントを…゜v*V(≧ω≦●)。V*v


通クンと学さんと龍之介さんのBlogに登場してたんですか゚+.(・∀・)゚+.龍之介さんは、知ってたんですが!学さんや通クンのBlogに登場してたんですかヾ(☆'∀'☆)知りませんでしたΣ(≧д≦ι今度、拝見しに行きます。+:゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


通クン!
みんなより年下だけどしっかりもり物ですしね☆
ドウドウとしていて、立派ですよね(◎*'∪`艸)★

学さんは、男前で格好良いですよね♪
大人の考えですし(*●´艸`)なんか…渋いって感じで(>∀<)∩゙

龍之介さんは!
本当に!!
人生の先輩です!!
考え方が、尊敬しますし!Blogでも内容が濃いですしね* ̄∪ ̄)ノ

ミュキャスさん達のBlogは、私にたいして、尊敬という意味を与えてくれます+゜*(嬉*O∀o*)♪*゜だから、みなさんのBlogをとても楽しみにしています☆彡

今日も一日!頑張ってくださいね♪
といいつつ…半日すぎちゃいましたが(汗)


それでは、この辺で失礼します♪ルン(>ω<〇)ルン♪
【2007/05/16 12:34】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ稽古、ぉ疲れサマです(*^□^*)
ようやくテスト終わりましたぁ~゚+。(*′∇`)。+゚結果は…まぁどうであれやっとのんびり出来ます☆彡

ココにぉ邪魔する前に、龍之介サンのブログ見てきたんですが…『あれっ?何か何処かで見た写真だなぁ??』拡大してみたら雅貴サンのトコロで見た3人の写真でした(笑)まさか、他の方のブログで雅貴サンの写真を見れるとは思わなくて、すっごく嬉しくなりました!!!

ドリライまでぁと少しですね?%E:265%#ァケガなどなさらないように頑張って下さい(o>ω<o)
【2007/05/16 14:06】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
仲間っていいなあ☆
マサくん、こんにちは!
いや~なんか青春ってかんじでいいですね!テニミュを通じて広がっていく出会い…とてもステキなことだと思います(*^_^*)お互いを高められる仲間の存在、大事にしてください☆
いよいよドリライ大阪だ~!再び会場を熱くさせてくださいね☆では!
【2007/05/16 15:26】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
いいな~☆
こんにちは、マサくん!
マサくんの3人に対する感じ方が知れて、楽しく拝読できました。
ホントに3人とも素敵な方ばかりですよねっ♪進藤さんはまさに「男」って感じですね~共感します!!あの逞しい筋?%E:606%#ヘ惚れ惚れしますよ~(笑)
龍くんは考え方が大人ですよね。こんなに色んなことを色んな視点で見られるんだなぁといつも思います!


これからまたメンバーに対するマサくんの考察が読みたいです(笑)
それではまた~!
【2007/05/16 17:01】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
男前
学さんと龍之介さんのブログみました!!通くんのはまだ見てないんですけど(>_<;)
みんな男前だけどマサくんも負けずに男前で可愛かったです!

ドリライやっぱり行けなくて本気寂しいんですけど、学さんと一緒になる舞台は絶対見に行きますね。
頑張ってください!!(ノ∀`)゜*・。
【2007/05/16 17:03】 NAME[うぬ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅くん、こんにちは!静です~~~
こんなに遅い更新はきっととても大変でしょう?ドリライの稽古大変てす!だから、体に注意してください!以上~
【2007/05/16 17:07】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちはです~中河内さん
そうなんですか~
あっ前進藤さんのblogに中河内さんと進藤さんがツーショットでblogにのっていました~(姉が進藤さんのblog見てって言われたのでみたら中河内さんとツーショットだったので)
すっごく中河内さんかっこよかったです!
通さんは(私より年上なので~
皆さんよりも年下でよね
皆さんと会ってからお兄さんができたみたいだったのではないでしょうか?(多分

進藤さんは
二枚目です!時々進藤さんのblog見ています(姉が見てって言うので
あの人は~不思議な感じがします(私的にですよ~
河合さんも時々blog見ています(↑と同じです姉が見ろって
あの人は魅力的な大人って感じがします~
私もジョニー・デップ大好きなんですよね~
カッコイイ~
河合さんは優しい方だと思いますよ~


【2007/05/16 17:10】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
皆もマサもいい優しい人(笑)
コン☆ にちは~

へえ~それは良い事じゃないですか、嬉しいですね。皆と一緒に仲良くなんて(マサのFriendshipがPowerUpだ!!(笑))そう言えばマサが似てるの仲間がいったら当然皆もそう感じがするよ~マサって本当に人に優しし仲間意識が強い!!(これはただの二つの例だけど、マサからのプラスの点…実はまだ色々ありますよマサのプラスの性格)でもマサは時々心配性になちゃいますね(Blogで見たら)…だと思いますけど(汗笑>>またかってに考えるのね私…やっばい~このくせがずっと続けるならアカンやねん)

わあ~通君と学さんと河合龍之介さんと仲良くですね。いいな~(・∀・)7私もこんなことが欲しい~(………でも無理だからこんな想像するのはやめます~現実に戻りま~す…汗笑)

それではまた次のBlogで

失礼します~

Ps:私の考えではマサのプラスはやはりInnerSelfのことなんです、いこうぜマサ!!(≧∀≦)9頑張れ頑張れ☆☆
【2007/05/16 19:14】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ!
みんなステキですね!もちろん、雅君も。
通さんは何かとってもかわいいってイメージがあります。私より少し年上ですが、その少しというのがない感じです。学さん、龍之介は男前というイメージがあります!いろんな個性的な人がいるっていうのがまた面白いですね。

では、ドリライ頑張ってください。
【2007/05/16 19:37】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサも素敵な人だから周りも素敵な人が自然と集まってくるんだろうね^^
人との出会いは一期一会。
大事にしたいですよね^^
それにしても皆さん豪華なお友達だ~~~
私も人生相談を学さんにしてみたいな~^^ゞ

【2007/05/16 20:53】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析