忍者ブログ
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちゃんと寝ましたよ~!!
サイン書きが残ってるから事務所に行って書いてます。全部終わればイイなっ♪
昨日は我が立海メンバーのケントが誕生日だったのサプライズなお祝いをしました(笑)ダメ出しをもらってみんなで話し合いの場を設け、重たい空気にして俺がケントに「お前もなんか言えよ!!いっつも黙ってねぇで言えよ!!…………18歳になりましたって言えよ!!」ってキレる役で大成功しました。おめでとうって言うまでに30分くらいかかったかな!?
なんも悪くないのにキレるのは難しかった(笑)

つーかプレゼントの中身は何だったんだ???
PR

コメント
無題
サプライズ成功おめでとうー^^
テニミュ頑張ってね!
【2007/08/10 21:46】 NAME[りな] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんだ!笑
すっごいある意味大変な役回りだねι苦笑
でもケントも(ブログを読む限りでは)喜んでたみたいじゃん?
苦労したかいがあったね☆

明日も一日がんばろう!!
【2007/08/10 21:48】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さいん書き頑張ってねえええ!
【2007/08/10 21:48】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

昨日は健斗くんの誕生日だったんですね♪
誕生日サプライズって、いいですよね~☆
【2007/08/10 21:48】 NAME[かぇで] WEBLINK[] EDIT[]
あしたは
おおーーーちゃんと寝ましたか
よかったです
サイン書きに事務所にいくなんてえらいねぇーー
うちもまだやけど
ゆっくりしてたほうが・・・ね
サプライズ成功おめでとーーーー
【2007/08/10 21:48】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは、雅さん!!
今日は良い1日ですね!
テニミュはこれからも頑張ってくださいね~
お疲れ~~~~じゃまだ~
【2007/08/10 21:48】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
わ!
更新したてですね。サプライズ成功、おめでとう!
ブログとか見てると、キレるマサくんってあんまり想像できないです。レアかも?(笑)
【2007/08/10 21:49】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
驚き
今晩和wそれはまた面白いサプライズでしたね!
健斗クンも驚いたと思いますwきっと忘れられない誕生日になりましたねw
【2007/08/10 21:49】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
健斗のサプライズやったんすか。

明日もガンバ~
【2007/08/10 21:50】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
わ~サプライズだ!!
そういう、驚かす役をするのってドキドキして胃がきゅうってなったから、もうしたくありません(笑)

プレゼントの中身が気になりますね。健斗くんが欲しいものが想像つかないのでとっても気になります。


サイン書き頑張って下さいね!!マサから書いて貰ったサインと自分の名前を見て元気貰ってますo(^-^)o
【2007/08/10 21:50】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
masaは21歳11ヶ月18日♪
22歳の誕生日まで13日^^(笑)

今日もお疲れ様です!!
【2007/08/10 21:50】 NAME[Brissdomar] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
それはお疲れ様デス☆
サプライズ成功して良かったですね。


明日も頑張ってください♪
【2007/08/10 21:52】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
無題
暫くコメント書けなくて何日ぶりだろう・・・?
サプライズ成功良かったですね。
大変だと思いますが、テニミュなどいろいろ頑張って(>。<)(笑)
サイン書きも頑張ってください。
【2007/08/10 21:52】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(/o゚▽゚)
サイン書きお疲れさまです(・μ・ъ)ъ
よく寝れましたか??


小野くんの反応はどーでした??


雅くんの誕生日も今月ですね(^O^)

明日も頑張ってくださいね(*>∀<)/
【2007/08/10 21:52】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ☆
サプライズ成功おめでとうございます☆!
楽しそうでいいですね♪

サイン書き頑張って下さい(^∀^)
これからも応援してます♪
【2007/08/10 21:52】 NAME[yuka+゚] WEBLINK[] EDIT[]
疲れとれました??
やっぱりサプライズをしたんですね!!!


まさかまささんがキッカケ役だったとは(笑)
【2007/08/10 21:53】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
うーん、気になる(笑)
小野サン誕生日だったんですネ!おめでたい日デス(o^∪^o)♪

それにしても…ビックリなサプライズな…(笑)でも祝ってもらえるのは嬉しい事ですよね!
面白くて、ハラハラして(笑)素敵なお誕生日だったと思います。
キレる役、お疲れ様でした(笑)斬新!(o^-')b


プレゼント…言われると気になっちゃいますネ…。
【2007/08/10 21:53】 NAME[にえる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちゃんと寝れてよかったですね!
サイン書き頑張ってね♪
サプライズしたんですか~雅サンの役とっても重要な役だったんですね(^_^)
でも成功してよかったですね(^O^)
雅サンの誕生日ももうすぐですよね!!

明日からまた頑張って下さい!


でゎまた(^_-)
【2007/08/10 21:53】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題

中河内さん、はじめまして!
サプライズお疲れ様(?)です。これからも応援してます!
【2007/08/10 21:54】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サプライズ成功して良かったですね^^でも、キレるのは大変ですね´`
【2007/08/10 21:54】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。今日はたくさん寝れたんですね(´∨`●)明日も頑張って下さい!!!!サイン書きもお疲れ様です☆

昨日は小野クンの誕生日でしたね。わざとキレるのって大変そうですね…でも喜んでくれるなら演技もしますよね(笑
【2007/08/10 21:55】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
サイン~
こんばんは☆しぃです♪

サイン書きお疲れさま!!今日中に終わるといいねφ(.. )

そしてテニミュ名物サプライズバースディ(*^o^*)

キレなきゃいけない役は大変だったね;;;

でもきっと思い出に残るいい日になったんだろうね☆

お疲れさま♪

明日はまたテニミュ!!
私は明日の昼公演観に行くから、今手紙書いてます(笑)

明日は会場で応援してるょ('-^*)/


ではおやすみなさい。
【2007/08/10 21:55】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
私も祝いましたよ☆
家でささやかに(笑)

雅サン重要な役だったんですね(笑)DVDに入りますかねー(^-^)入ったらいいんですが(笑)
【2007/08/10 21:55】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
マサくんこんばんは(*^o^*)
ゆっくり寝れたようで良かったです。

サイン書き……。
すっかり忘れてましたが(汗)まだ写真集が手元にない方も居るんですよね。
大変でしょうが、華麗な筆捌きでスラスラ書いちゃって下さい!(笑)

サプライズの話、渡部さんの所で見ました♪
キレる役、お疲れ様です(笑)
確かに、悪くないのにキレるって大変。

でもきっと、迫真の演技だからこそ健斗君はひっかかったのでは…?
ブログに、絶対引っ掛からないのに…!という内容書いてあったので♪
何はともあれ、大成功だったのは嬉しいことですね。



それじゃあ明日からもまた、身体に気をつけて公演乗り切って下さい!
成功を祈ってます(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/08/10 21:56】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
名演技だねっ!!
マサこんばんわぁ(´艸`)

サイン書きお疲れ様ぁ!!
健斗くんのお誕生日サプライズもお疲れ様っ!!
マサ頑張ったね!!重要な役だもんね!!
つか、サプライズって楽しそうだよねぇ…ウチも友達にやろうかな
マサももう少しで誕生日だね!!お祝いするからぁ!!
【2007/08/10 21:56】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


つかの間の休息、ゆっくり休めたみたいで良かったです♪


ケント君18歳かぁ…。若いですね(笑)
このサプライズもDVDに入るかなぁ??
ちょっと楽しみです(*´艸`)


と言うか、雅の誕生日パーティーやるんですね!!
もっと早くわかっていれば仕事休みを取っていたのに(>_<)
急過ぎ&遠くてで行けそうにないです(泣)
今回は気持ちだけ行ったつもりで埼玉からお祝いしています(ノ>д<)ノ⌒☆



明日の公演も、雅やテニミュキャストの皆さんにとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
でゎ☆
【2007/08/10 21:56】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり寝れて良かったです☆
サイン書き…頑張って下さい(>_<)そうですね!健斗クンは昨日が誕生日でしたね♪そんなサプライズがあったんですか?(笑)キレ役お疲れ様です(^_^)v次はマサくんのサプライズバースデーですね☆(笑)報告を楽しみにしてますo(^-^)o
それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/08/10 21:56】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
恒例ですね♪
こんばんマサです♪
誕生日でのサプライズはテニミュ恒例ですね。ケントくんも別の意味でドキドキしたのではないでしょうか?(でも先程ケントくんのブログを見たら喜んでたみたいです)迷ってましたが決めました!給料日になったらマサのファンクラブの入会申込しますね!今から待ち遠しい~((o(^-^)o))
【2007/08/10 21:56】 NAME[瀬尾 真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
雅君、こんばんは!よく寝れたみたいでよかったです!

健斗君の誕生日だったんだね!今月は立海は3人いるね!次は雅君の誕生日だね!もうちょい先だけど。

怒ってないのに怒る演技はホント難しいよね?
【2007/08/10 21:57】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです
うわーそんなサプライズあったんですか・・。
何か良いですね、そういうの。。
雅君お疲れ様です

塁斗君の時みたいなノリですね☆
それよりは軽いでしょうが・・・
まぁ、成功して良かったです

テニミュもまだ続きますが頑張って下さい!
【2007/08/10 21:57】 NAME[嗚璃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^O^)

サプライズ成功やった~♪♪
マサくんも今月誕生日ですね(^ω^)

明日からまた体に気をつけて頑張ってください!
【2007/08/10 21:57】 NAME[大崎文香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆっくり休めてよかったですね。サインの方もマサくんのペースで進めて下さいね★

ケントくんのサプライズ、マサくん重要な役だったんですねー。でもみんなのおめでとうの気持ち、伝わったんじゃないでしょうか☆プレゼント…なんだったんでしょうか?(笑)
【2007/08/10 21:58】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
(゚Д゚*)

サイン書きお疲れさまです!(^^)v

小野クンハッピーバースデーですねッ!18という大きな階段を乗り越えて…(嬉し泣き)

雅サンが恒例☆サプライズのキレ役…Σ(゚ロ゚・・)

おっ…お疲れさまでしたッ!!!

ドッキリはホントドッキリするけど楽しくて嬉しいですよね(笑)


雅サンの誕生日…引っ掛からないように気を付けてください!笑
【2007/08/10 21:59】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわ。

今日は確か休演日でしたね。
ゆっくりできましたか?

健斗くんの誕生日はそんなことしたんですね。
悪くないのにキレるってちょっと苦しいですね。(笑)
健斗くんも(ブログで)引っ掛からないようにしてたって言ってたけど、これじゃ引っ掛かりますね。
でも健斗くんかなり喜んでたようですよ。
大成功でよかったです!!

そういえばマサももうすぐ誕生日ですよね!!!!!
楽しみです。

でわ、明日も公演頑張って下さい。
【2007/08/10 21:59】 NAME[ロング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅vお休みなのにサイン書き書き、お疲れ様っ!
中野優里だよっ☆〃

健斗クンへのサプライズ、成?%E:606%#オて良かったね!!
流石、演技派(?)の雅!!!(笑)

因みに私は、キレるの得意だったり・・・(笑)

でわでわ、手紙出したんで読んでねっ☆〃
【2007/08/10 21:59】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
そんなことが…!?
雅くんこんばんわ!!テニミュに、サイン書きに毎日忙しい中更新ありがとぅ(●^o^●)

昨日の健斗BDサプライズは、テニミュの舞台上での『おめでとーッ!!』だけじゃなかったんだね( ̄□ ̄;)!!あれの他にそんなサプライズが用意されてたとわ(笑)健斗は舞台中のだけだと思ってただろうから、めっちゃびっくりしたんだろうなぁ~…。……雅くん、プレゼントが何なの知らないの?!(驚/笑)プレゼント担当は誰だったんだろう??気になる~(笑)
【2007/08/10 22:00】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は寝れてよかったですね(笑)

昨日の健斗くんの誕生日サプライズうまくいってよかったですね(笑)
キレてない時にキレんのってむずかしいですよね~。私も友達の誕生日の時に似たようなことを昔やったことあったんですけどむずかしかったですもん(笑)
【2007/08/10 22:00】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄~ ̄;)
☆★~雅~☆★お疲れ様です☆★

健斗クン誕生日やったみたいですね(@゚▽゚@)
健斗クンおめでとう(・∀・)ノッて感じで…
みんなに祝って貰えてィィですね☆★健斗クン♪


しかし雅も頑張りましたね(^o^;ワラ
何もないのにキレるのはやっぱり難しいですよね(>_<)しかもそのゆってるの面白すぎですね!!ぷ

でもこぉゆぅのって成功したらすんごい嬉しいし楽しいですよね('∀'●)ッて私だけかな…?ワラ

もォそろそろ雅も………Ψ(`∀´#)楽しみだ~♪ワラ
どォなるんやろ(*^□^*)


てかホンマに何もらったんですかね?
【2007/08/10 22:00】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
サプライズ!お決まりですね★イィですねぇ-!そぅいぅの好き
キレるトコ見たい-笑

今日カラオケいってテニミュの曲歌いまくりました
台詞付き難しいケド面白かった

テニミュ最高
【2007/08/10 22:00】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
キレる役!?(°□°;)
休演日だから家でゴロゴロ…っていうわけにはいかなかったんだね。。でもよく眠れたならよかった♪

わー…健斗くんびっくりしただろうなぁ(笑
大役お疲れさま(^-^;)
【2007/08/10 22:00】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
大成功(*^_^*)
ケント君がブログでまんまと騙されたって言ってたんで、どんなサプライズをしたのかすごく気になってたんですよー!!!

それは、ビックリなサプライズですね∑(〇до)
マサの名演技があってこその大成功っ♪!!!
やったねv(^^)v
私も見たかったなー(*´`)

もうすぐマサの誕生日だし、今度はマサにサプライズがあるかも!!?
報告待ってます☆笑


それでは、お仕事頑張ってください(^∇^)/
【2007/08/10 22:01】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
サプラーイズ

マサ君、こんばんはヽ(´▽`)/



そしてサイン書きお疲れ様です
きっと私のもあると思うから楽しみです(*´∀`*)


健斗君のお誕生日でしたね(`・ω)b
健斗君も見事引っ掛かってくれたみたいで(笑)
怒ってないのに、怒るのは難しいですよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
見事サプライズ成功おめでとうございます(・ωa)
次はタカサンの番ですね♪
その次は……



では明日からまた頑張って下さいね(.ー`)ノ


【2007/08/10 22:01】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
しっかり寝れたようでよかったです(*^^)v(笑)
サイン書き全部終わればいいですね☆頑張って下さい♪健斗君お誕生日だったんですね↑↑サプライズがあるってバリいいですね!!マサ吉キレる役お疲れ様でした★(笑)
【2007/08/10 22:01】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です(^o^)/
マサくんこんばんは(*^_^*)

今日はゆっくりお休みになられたようで良かったです(o~-')b

無理せず頑張ってくださいねっ(^-^)g"


健斗くんのサプライズそんなに素敵なものだったんですか(^_^)v

健斗くん凄く嬉しかったでしょうねっ(≧ω≦)b
健斗くん幸せものだo(^-^)o

マサくんも今月の23日お誕生日ですよねっ( ^ _ ^)♪

また手紙送らせて頂きますm(_ _)m(迷惑)

では2またテニミュなど2暑い中大変だと思いますがお身体に気を付けて頑張ってください(>_<)

失礼します(TωT)/~~~

まだテニミュが頭から離れません(^o^)/(笑)
特にマサくんの素晴らしいダンスが…☆


【2007/08/10 22:02】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日はお休みだったんですね(・ω・)ノゆっくり休めましたか?
今日も暑かったですね。また明日から頑張って下さいヾ(・∀・。)ノ
【2007/08/10 22:02】 NAME[もる] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ☆
マサくんこんばんは☆

今日はよく眠れたようで、よかったです(^∀^)
サイン書き頑張ってください!!!

昨日はケントくんの誕生日だったんですね(^-^)

キレる役なんて難しそう・・・
マサくんがキレるところなんてあんまり想像つきませんよ(^-^;)
テニミュメンバーのサプライズはホントに面白いですね♪
仲が良くて羨ましいです☆

明日も頑張ってくださいね(^∀^)
うちも頑張ります!!!
【2007/08/10 22:03】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よく眠れたんですね!よかったです。倒れたら・・・泣いちゃいますよ?(笑)いや本気です。気を付けてください。健斗クンの誕生日サプライズはすごかったんですね本人は気を付けていたらしぃですがみごとにはまったらしいですよ?それだったらマサクンの誕生日にもサプライズがあったりして?  でわおやすみなさい(-_-)zz PS.早くコメントができてよかったです
【2007/08/10 22:04】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキサプライズ…(*^^*;)
想像したら意味もなくなんだか私がウルウルしてしまいました…(笑)でもそんなことしてもらえると、すっごく嬉しいと思います!(≧∀≦)
いーなぁ、私もやってみたいです、びっくりドッキリサプライズ(笑)
…誰か近い内に誕生日がくる友人を頭のナカで探したら誰より早くに自分の誕生日が一番でした…あれ?って感じです…σ(^∀^;)(笑)そのあとにマサ君の誕生日がくるのでひょっとしたらマサ君もあるかもしれないですよ(≧∀≦)
【2007/08/10 22:04】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
こんばんわぁ★
サイン書き頑張ってください!!!

健斗くんへのサプライズ成功して良かったですねo(^-^)o
でも本当なにも悪くないのにキレるのは難しいそうだぁ………(´_ゝ`)ワラ

明日からまたテニミュ2公演頑張ってくださいッッ(*^_^*)
【2007/08/10 22:04】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お休みでゆっくり休めて良かったね♪
サイン書き、お疲れ!

テニミュの誕生日サプライズは毎回楽しそう★
プレゼントの中身知らないの?!
ちゃんと確認して(>_<)(笑)

さあ、明日も頑張ろ!
【2007/08/10 22:04】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ
サプライズの大役お疲れさまでした。プレゼントの中身は知らないんですか?(笑)次は雅がサプライズされる番ですね。サプライズは裏の読みあい…(仁王くんの得意分野ですね。)素敵なサプライズになりますように。
今日はゆっくり休めたようですね。写メの雅くんの体をみていると、色々着せてみたくなります。綺麗な体のラインですよね。(ちょっと触ってみたいです。)夜になっても涼しくならないですが、また明日から暑い熱いテニミュの夏を満喫してください。
【2007/08/10 22:05】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは、雅くん。
たくさん眠れたみたいで安心しました。
でも、休演日なのにサイン書き、ありがとうございます(たぶんその中に…)。

ケントくん、18歳なんですか。
おめでとうございます…っていうか、若いな~。
サプライズ、成功して良かったですね。
雅くんがキレる役って、ちょっと見てみたかったかも(笑)。

東京公演もあと少し。
明日からまた、雅くんの魅力を存分に振り撒いてくださいね!
【2007/08/10 22:05】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!(・∀・)
雅くん、こんばんは!!!!(≧∀≦)
今日、たくさん寝れて良かったですね!!


小野くんの誕生日のサプライズ成功してよかったですね!!!
小野くんもきっと嬉しかったですよ!!(´ω`)



そういえばぁぁ!!!!笑

私、明日公演(夜の方)に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧д≦)

もう!!やばいです!!!!
きっと、寝れません!!!!!笑

生!!雅くんに会えるのをめっっっちゃ楽しみにしてますね!!!!!!!

それでは!!!明日!!(笑)

雅くん、明日もがんばってね!!(≧д≦)


あと!!!サイン書き頑張ってね!!!


【2007/08/10 22:05】 NAME[あつこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそう☆
立海メンバーは仲がイイんだね!

ケントくんも嬉しかったと思うよ。


キレる役、素敵ですね^^
役者、中河内くんを魅せたんじゃないかな?(笑


ホントに楽しそうだね!
これからも仲良く全公演乗りきってネ!


前、タメ口で、って書いてあったからタメ口にしてるんですけど(苦笑
大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
【2007/08/10 22:05】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
素敵!!
マサ、こんばんは★
今日は休みでゆっくりできたようでなによりですo(^-^)o
昨日はやっぱりケント君のサプライズお祝いしたんですね!
なんかすっごく想像できた!
マサ、文の書き方うますぎ☆☆

キレる役…そりゃぁ大変だったね(>_<)でも成功したみたいで何より♪
確かにきになるなぁ…プレゼント…
わかったら…いいね♪
明日からまたテニミュが始まりますが、頑張って下さい!応援してますよ(>∀・)ノ
【2007/08/10 22:06】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
サイン書きお疲れ様です。
誕生日サプライズ成功おめでとうございます!!愛のこもったサプライズ素敵ですね(o>ω<o)

では、明日も1日お仕事頑張って下さい☆
【2007/08/10 22:06】 NAME[芙実] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちゃんと寝れましたか~!よかったです。

ケントの誕生日サプライズ成?%E:606%#オて良かったですね☆マサがやった役は嫌な役かもしれませんが、オイシイ役だと思いますよ♪
【2007/08/10 22:06】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
鉄則
マサ君、こんばんは。
休めるときに休む。大事だと思います。
今日も早めに休めると良いですね。

サイン書き、お疲れ様です。
私は既に頂いていますが…一体何回サインを書かれたのでしょうか。
ちょっと気になります。

テニミュでの誕生日サプライズは恒例行事みたいになってますけど、健斗君も驚いたでしょうね。
個人的にはマサ君がプレゼントの中身を知らないことに驚きですが。(笑)

明日からまた2回公演が続きますね。
体調に気をつけて頑張ってください。応援してます。
【2007/08/10 22:06】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメです

休めてよかったですね!!

明日からも頑張って下さい!!


そんなサプライズがあったんですか!?

重要で難しいそうな役ですね…


ってプレゼントの中身知らないんですか!?
【2007/08/10 22:06】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日はゆっくり寝れたみたいで良かったです☆

サイン書きお疲れ様です!!!
本当にマサのファンへの心遣いには感服します!

でた!!!テニミュの恒例行事ですね(笑)
大変なお役目ご苦労さまでした(^^;)
マサの演技ちょっと見てみたかったです(笑
でも、私なら、どっちの立場でも心苦しいですね(苦笑)
とにかく、無事に祝えて良かったです!

それでは、明日も公演頑張って下さい!!!




【2007/08/10 22:06】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
よく寝れて良かったね!
サプライズ、なんか楽しそう!
仲良しでいいな!
よし、では明日も頑張ってねー!!
【2007/08/10 22:07】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
よく眠れてよかったね。
昨日はケントの誕生日サプライズだったんだ。
いいなぁ。何だか忘れられない誕生日になるよね。
もうすぐマサも誕生日だよね。マサの誕生日のサプライズも楽しみだわ。
【2007/08/10 22:07】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
今日もお疲れ様!
サプライズ大成功おめでとう☆そして小野クン誕生日おめでとう!!
マサさんはキレ役だったんですね!
サイン書きも頑張ってください(^^)
ではまた・・・(^-^)/
【2007/08/10 22:07】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
サイン書きお疲れです!!

サプライズですかあ♪
何かすごいサプライズだったんですね☆笑

とりあえず今日もお疲れ様でした(`・ω・´)
【2007/08/10 22:08】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ~♪
お疲れ様~
今日はゆっくり寝れたんですね!休養は大事ですからできるときにちゃんと取ってくださいね☆


なんと!!そんなサプライズでお祝いしたんですか?
きっとその30分は皆ドキドキだったんですかね?しくじらないように…ばれないように…
なんか想像できます(笑

私は9月なんですけど0時ジャストに皆が薔薇を20本の花束にして持って来てくれました。窓の下から石を窓に投げて起こされましたけど…

やっぱり仲間はいいですね!!楽しい時間を一緒に過ごせるんですから☆
これからも仲のいい立海を見せて下さいね!!

ではまた~
【2007/08/10 22:08】 NAME[由希子] WEBLINK[] EDIT[]
(。-`ω´-)
仲良しだなぁ★
すっごい嬉しかったんだろうな~♪
でも確かになんもないのにキレんのは難しいよね(笑)
お疲れ様~★
【2007/08/10 22:09】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんわ☆


おぉっ、サプライズ大成功おめでとうです(w>∀<w)
健斗クン、喜んでくれてたのでは(*^U^*)?
仲間の誕生日を祝うのって、楽しいですよね。私も何が何でもお祝いしますもん。喜んでもらいたいし(〃^V^)♪
てか、プレゼントの中身わからない状態だったのですか?笑 気になりますね、それ笑


また明日から舞台が始まりますね!怪我のないよう頑張って下さい。応援してます(*ノ´∀`)ノ
それではお休みなさいですZZzz。。..
【2007/08/10 22:09】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はo(^▽^)o

サイン書きお疲れ様ですo(^-^)o手疲れないようにして下さいね。

立海メンバーの小野君の誕生日をサプライズでお祝いするとは仲良くて良いですね(*^-^)bマサ君がキレ役とはまた見てみたいですね(笑)

今日もゆっくり休んで明日に備えて下さいませ。
明日も京都からパワーを送ります\(^_^)/

体調や怪我には十分気をつけて下さいね。
【2007/08/10 22:09】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
良かった
ゆっくり休めて良かったです!

確かに何も原因がないのにキレるのは難しいですね;;
でも成功したみたいで♪
プレゼントの中身わかんないんですかΣ(゚◇゚;)
それは気になりますね!!
そういうのって誰が用意するんでしょう(?д?)
【2007/08/10 22:09】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日回目のコメ書きです。
今、はだしのゲンで泣きながら書いてます
ああ、テニミュ行きたい・・・
当日券発売しないし・・・どおなってるンですか岐阜県

あ、サイン書きファイトです

あ、そおいえば、会長の誕生日とウちの妹の誕生日が同じ・・・だと思います。確かですが
そンな妹も立海キャストな奴です
兄弟でテニミュ愛してます
頑張って下さい
【2007/08/10 22:09】 NAME[ぼンべ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんはッ∮
健斗くんの誕生日サプライズ大成功おめでとうございます⌒☆
雅くんはサプライズのキーマン(?)だったんですね(*・ω・*)
「18歳になりましたっていえよ!」には健斗くんびっくりですよねぇ~笑〃

もうすぐ雅くんも誕生日ですね!
雅くんの時はどんなサプライズなんでしょうね(◎´ω`◎)
ではでは
おやすみなさい☆

PS.明日の昼公演観にいきます!
頑張ってください(*´∀`*)ノ

【2007/08/10 22:09】 NAME[★ゆずか★] WEBLINK[] EDIT[]
うひょー
おめでたいですね!笑
ガウチの演技にも
乾杯っ☆←だれだよ(笑)

今日もお疲れさまです!
明日も頑張って下さい!
【2007/08/10 22:09】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ!!!☆☆

今日は良く寝れたようで…☆
ょかッたでスね♪

サイン書き頑張って下さィ!!(∀)



小野くン誕生日☆★
やっぱり,ただ「おめでとう!」ッて言われるよりは,仲間からのサプライズ付きのほうが楽しいし,何より嬉しいですょネ★

そうゆう仲間がいるのって幸せですょネ(≧∀≦)

では②♪今日も一日お疲れ様でしたッ☆(まだ早い? 笑

明日も頑張って下さい☆

【2007/08/10 22:10】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ナタデココ入り☆ゼリー GF味
こんばんは、ガウチくん。


小野君のサプライズバースデイ☆成功おめでとうございます^^
小野君の昨日のブログにも「ひっかかった」とあって。
ガウチくんがきっかけ役だったとは。
重大な使命の達成、よかったですね^^


今日も1日、お疲れ様でした。
【2007/08/10 22:10】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
雅貴くん、こんばんは♪

サイン書き頑張ってね!
雅貴くんのサインを貰える人たちがめちゃめちゃ羨ましいよ笑

小野くんの誕生日サプライズで雅貴くんはキレる役というのにびっくりした!(oдO;)
ダメ出しからお祝いまでの光景をぜひ見てみたいなぁ~

それでわ。明日からもまた頑張ってください。応援してるから(*ゝω・)/
【2007/08/10 22:12】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 誕生日会 ♪
よかった♪

お休みあんまり無さそうだったから、ゆっくり寝れてよかったね(*'-^)-☆


あと少しなん?

写真集のサイン!!

頑張ってな♪


そっか!

今日は健斗君の誕生日か☆

皆でお祝いってイイね!

皆仲良しで♪

何もキレる要素ないのにキレるのは確かに大変やんね…

でも成功してよかったね(*^_^*)


明日からまたお仕事やね!
頑張ってください!!



明日もマサにとって楽しい一日でありますように……
【2007/08/10 22:12】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・)☆
こんばんは♪
ゆっくり休めたみたいでよかったです!!!
サイン書きがんばってくださいね!!!
けんとさんのびっくりバースディの大役お疲れさまでした!!!
悪いことしてないのに怒るって罪悪感感じますよねι笑
プレゼントの中身はきっとけんとさんにとってうれしい物だったと思いますよ☆
全体的に変な文章になってしまってごめんなさい。
失礼しました。
【2007/08/10 22:13】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
素敵っ!★☆
やっぱり今日もお仕事だったんですね(>_<)
サイン書きお疲れ様でした~!!

サプライズ成功おめでとう~~~!!!(>▼<)☆
マサ、キレる役お疲れ様っ!!
重要な役目だね!!!(^O^)
迫真の演技!?みたかったっ♪(笑)怖そう・・・☆★(^▼^)

プレゼントの中身知らないの??誰かが代表で買いに行ったのかな??w(゚゚)w

昨日も今日もホントにお疲れ様でした♪♪
【2007/08/10 22:13】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
雅くん、お疲れ様。忙しいのにサイン書きしてくれてありがとう。ゆっくりでもいいからね。テニミュが終わってからサインしても待つからo(^-^)o

健斗くんのサプライズ成功したみたいだね。良かったね
人に喜んでもらえるのっていいよね
それでは、今日もなるべく早く寝て、明日頑張ってね
【2007/08/10 22:14】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。


今日もお疲れ様。
サイン書くの大変だね。
まだ書き終わってないのか…。


サプライズ成功おめでとー!
皆にお祝いしてもらって、健斗も幸せだね゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、お友達と居酒屋で夜ご飯食べてるよ(笑)


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
【2007/08/10 22:14】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
キレタ…(・∀・)!!
こんばんは!
サイン書きは順調ですか(^ω^)?

キレる役とか超重要な役ですね(゚∀゚)!!
18歳になりましたって言えよ…!!とか、読んだ瞬間食べてたアイス吹き出しそうなりました。笑
あーそれにしても高校生っていいナ(´∀`)
明日も頑張ってくださいヾ(^∀^)ノ
【2007/08/10 22:14】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れさまです☆彡
今日中にサイン書き終わればいぃですねぇ(*O∀o*)
今日はたくさんゆっくり寝れてよかったですっ(Θ´ェ`Θ)
疲れゆっくりとってね♪♪

昨日は健斗くんの誕生日やったんですね(pVωVq*)
めっちゃめでたいですっwW
こぉしてメンバーにお祝いしてもらうのは、嬉しいやろぉなぁって羨ましく思います(o・∀・o)

雅くんは、キレる役!?笑
立海キャストで1番怒ったら怖そう…??笑
確かに何もないのにキレるのってめっちゃ難しい…♪♪笑
でも誕生日企画にめっちゃ重要な役割ですねっwW


明日からのテニミュ♪♪
また頑張ってくださいwW

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/08/10 22:14】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
あははっ、健斗くんも引っ掛かったって言ってましたもんね(*^^*)

ペテン師もサプライズには手を焼いたんですね(笑)
今日はテニミュ休演日だったんですよね!なのに写真集のサインご苦労様ですm(__)m

ユーリはお盆商戦で死にそうです…包装とかのしとか!田舎は恐ろしいとこです(゜Д゜)…千葉ですが…
【2007/08/10 22:15】 NAME[ユーリ] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ★
ちゃんと休めて良かったですねぇ(≧U≦)

サプライズ成功おめでとうございます♪笑゛健斗君も喜んでくれて良かったですね(ノ∀≦*)

あたしはマサさんが誕生日プレゼントを知らないのにびっくりしました(>_<)笑゛
【2007/08/10 22:16】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
無題

まさかのサプライズ☆
サプライズする方って難しいですよね~
でも,成功してよかったですね!
サイン書き頑張って下さい('-^*)/

プレゼントの中身,私も気になります☆

【2007/08/10 22:16】 NAME[恵深] WEBLINK[] EDIT[]
やったんだね
サイン書きお疲れ様です♪
かなりの冊数書いてますよね(・ω・;)(;・ω・)今日で終わりそぅですか(?Д?)

ケントのドッキリbirthdayは雅が切り出したんだね(笑)
確かに祝いたいのに怒らなきゃいけないから、難しいよね……喜んでくれたなら良かったのではo(*^‐^*)o
【2007/08/10 22:16】 NAME[美花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ
良く寝れてとかったねッ
明日からも頑張って!!

昨日のサプライズ成功したんですね。
キレる役って・・・
なんか難しそうですね。

プレゼントの中身が気になる・・・・

【2007/08/10 22:17】 NAME[紗英] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
小野さんのblogを見たのですが、喜んでましたよ。そこまでいくのに、苦労したみたいですが、大成功でよかったです♪

私も昨日誕生日でした

残りのミュ公演、頑張って下さいね♪
【2007/08/10 22:17】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)ノ{こんばんは
それは雅くん重要役でしたね(≧▽≦) 成功おめでとうございます(笑)
サイン書きお疲れ様でしたv(・ω・)v
【2007/08/10 22:18】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!!

ゆっくり寝れたんかッ☆+。
それは良かった、良かった♪

休みの曰にまでサイン書き
お疲れマサです(●´∀`)ノ
休みの曰やないとそうゆうは
出来んもんなあ(⊃Д`;)

やっぱりサプライズやったんか!!!
何もないのにキレる役とか…
むっちゃ大役やんか((笑
でもそれをこなせたんは
大事な仲間やったからちゃう?

さっすが貴くんッ∮
仲間思いだすなあ(〇´艸`O*)

明日からまた舞台始まるけど
今日が休みの分明日は
気合い十分で出来るなあ☆

たあ-かくん、ファイヾ(`∀´)ノ
【2007/08/10 22:18】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
さぷらいず

マサ君こんばんわ!!!

今日はちゃんと寝れて良かったですね♪
残ってるサイン書き頑張ってください(Pq'`)

サプライズ大成功おめでとうー!!!
何にも悪くないのにキレるのは
大変だよね(汗Д・)
でも成功したのはマサ君の演技力だね(ハァト)
キレるマサ君・・・レアですね←

プレゼントの中身わからないんですかっ。
中身なんだったんでしょうね?(笑)

でわ失礼しましたノシ
【2007/08/10 22:19】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
テニミュは誕生日サプライズ企画結構やってますよね~☆

バクステでいつも見て憧れてます!!羨ましいッッ

マサくんも今月誕生日だから引っ掛けられるかもですよ(笑)
詐欺師の名にかけて、騙されないように頑張って下さいねvV

では明日もファイトッッ
【2007/08/10 22:20】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーっす^/^
本当に健斗クンの18歳サプライズ大成功してよかったですね…健斗クンは、サプライズされても引っかからないぞって言ってたみたいですが、引っかかりましたねChu!(^3^)-☆
結構手の込んだサプライズ本当大成功してよかったですねv(^^)v現場を見て見たかったです(o≧∇≦)o


そして、今日は、ゆっくり出来てよかったですね(^_-)

これからも頑張って下さい\(^O^)/
【2007/08/10 22:20】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
マサくん、こんばんは☆

お疲れさまです
サイン書き、今日中に終われば良いですね!
応援してます(^_^)

キレる役ってすごく重要ですよね!?
成功して良かったですね

これからも、ちゃんと寝て下さいね♪
【2007/08/10 22:21】 NAME[令] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です!


昨日はケント君の
誕生日でしたね!
キャストの誕生日のたびにサプライズ☆
皆、仲が良いんですね♪
成功おめでとう(^ω^)
【2007/08/10 22:21】 NAME[朔夜] WEBLINK[] EDIT[]
((*`A'*))
ちゃんと寝たんですね!
よかったです´∀`*)))
サイン頑張ってくださいね★
あれ手疲れませんか(´;ω;`)?
あたし絶対途中で投げ出しちゃいます;;
改めてマサさんすごいと思いました★

明日も頑張っていきましょう★
【2007/08/10 22:21】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
サイン書きお疲れ様です。
ゆっくり休めて頂けて良かったです!

ケント君どっきりBD素敵ですね(^ω^)
いつも楽しそうで羨ましいです。
【2007/08/10 22:22】 NAME[ライチ] WEBLINK[] EDIT[]
明日(#^∀^#)
こんばんは☆サイン書きお疲れ様です!!


誕生日にサプライズでお祝いしてもらえたら一生忘れられないでしょうね。
個人的にはキレる役のMASAさんが気になります(>д<)誕生日といえばMASAさんももうすぐですね♪
公演中に迎えられるとなるとMASAさんにもサプライズがあるのかな?などと勘繰ってしまいますf^_^;



私事ですがいよいよ明日テニミュを観に行きます☆
久々の東京なのでバス・電車を間違わないようにしたいです(*ω*)


東京公演もあと少しですね。お体にお気をつけ、頑張ってください!!

乱文にて失礼いたしました。
【2007/08/10 22:22】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
キレ役も大変だ(^^)
こんばんはマサミケでっす☆よく寝れたかな?少しでも長く寝れるだけで疲れのとれぐあいかわるからね
サイン書きもおつかれさま

昨日は健斗くんのバースデーだったねおめでとうだ~
ミュキャス恒例サプライズ企画今回もあったんだねそしてマサはキレる役だったんだ確かになんも怒ってないのにキレたりするのは大変だよねでもそこが俳優のみせどころよ(笑)大成功におわってよかったね
プレゼント中身わかんないんだそれはみんなで買ったものじゃないの?まさかマサだけしらないんじゃ…あとでこっそり誰かに聞いてみたらわかるよきっと

マサの誕生日も迫ってきたね22歳までカウントダウン残り少ない21歳満喫してね(o'∇^o)
では、またくるねバイバイマサ~また明日からがんばって
【2007/08/10 22:23】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
おつとぅーす!(笑)
タイトルは馬場とぅーる君出演の某番組で言ってたので使わせてもらいました(笑)

今日もお疲れ様です!
おお、ケントの誕生日だったんですか!
マサが言うって・・・想像すると怖いです(苦笑)
でも喜んでもらえた?ようで・・・よかったですね♪
おめでとうございます☆
今は・・・サイン書きしてますよね?
頑張ってくださいねー!
そして、終わらせられるといいですね♪

プレゼントの中身は・・・明日さりげなく聞いてみてはどーでしょう?
【2007/08/10 22:24】 NAME[真生] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね-◆◇
サプライズいいですね-☆
でもサプライズした相手が泣いてくれないと
ちょっとつまんないですよね笑◆◆
キレる役お疲れ様です☆笑

明日カラまた頑張って下さいねッ
あたしわ行けないんですが…
友達が行くんでP∀`
手紙書きました はい。

でわでわ
【2007/08/10 22:26】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
你好嗎~
MASAの誕生日もすぐですよね~
大事な友達はMASAと同じ誕生日ですから、毎年の8月23日はとてもとても嬉しい...
でも、彼は日本語を勉強のために日本へ行きました、ちょっと寂しいな...
変なコメントは本当にすみませんでした~
MASA君の誕生日は期待しますね~
【2007/08/10 22:26】 NAME[シャロン] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズおめでとう☆
健斗君ビックリしたでしょうね笑 立海はホント仲いいなぁ(p'∀^q*)
【2007/08/10 22:26】 NAME[睦] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れさまです♪♪


恒例のサプライズですね☆
重たい空気からの『おめでとう』には、きっと健斗くんも驚いたんだろぅな♪マサには怒られちゃったし(笑)

成功おめでとう☆☆


明日の夜公演を観に行くよ!
実は6日にも観てるから2回目です(笑)今回は2階席からの観劇になります♪


明日も頑張ってね☆☆

【2007/08/10 22:26】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様!!!

立海メンバーは皆仲良くて羨ましいな…笑
キャストさんはよく皆の誕生日にサプライズなバースディ企画やるけど、仲良いのがわかります!!笑

そんな仲良しメンバーで、良い舞台を築いて下さい!
【2007/08/10 22:27】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様でした!☆

そういえば昨日は健人クンの誕生日でしたね!(・∀・)
いいなぁ…そんな感じの誕生日(●´Д.)
キレるの大変でしたか笑”
雅貴さん、あんまりキレなそうですもんね(・∀・)笑”
絶対いい誕生日になったと思います(●・Д・)☆
でも健人クンって、まだ18なんですね!!?Σ(゜Д゜;))
なんか大人っぽいから20くらいかと思いました(´Д`;)笑”
……健人クンに失礼かな…Σ(゜Д゜;))笑”
でも雅貴さんも大人っぽいですよね(●´Д`)♪
てゆうか……大人?
大人のなかの男みたいな?笑”
素敵な男性ですよ、うん(●´Д.)笑”

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/08/10 22:28】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスマサくん♪笑〃

サプライズナイスですよマサくん♪笑〃

キレるのはね、確かにわざとは難しいですよね;

プレゼントの中身も気になりますが、マサくんももうすぐなんで心構えはしとかなきゃ!?笑〃


サインの方も頑張って下さいね(★+>□<)尸゛

では、失礼します☆.*:゜・。

【2007/08/10 22:30】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
サイン書きお疲れ様!
ちゃんと寝れたようで良かったですv

サプライズ成功おめでとう!
難しい役回りだったと思うけど、成功して良かったですね♪
【2007/08/10 22:31】 NAME[さなえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
サイン書きお疲れ様!

マサは重要な役を任されたわけだ
サプライズで誕生日祝ってもらえるって羨ましいナ

成功してよかったね
【2007/08/10 22:31】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイン書きお疲れ様です!(>_<)


わお~!
そ~んなサプライズがいつかあったような…(笑)
でもなんか楽しそうですね♪きっとケントさんもすっごく嬉しくて心に残ったと思いますよ♪(^-^)
【2007/08/10 22:32】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)!
テニミュキャストさんたちのサプライズバースデーはいつも凄いですね。超本格的に騙そうとしてて…しかもみんな演技が上手い!!ペテン師だ!!(笑)

しかも中河内さんがキレる役ですか…めちゃめちゃ怖そう。でもちょっと見てみたいです(笑)


今日も一日お疲れ様でした☆明日も頑張りましょう(>▽<)
【2007/08/10 22:32】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れさまです♪♪


恒例のサプライズですね☆
重たい空気からの『おめでとう』には、きっと健斗くんも驚いたんだろうな♪マサには怒られちゃったし(笑)

成功おめでとう☆


明日の夜公演を観に行くよ!
実は6日にも観てるから2回目です(笑)2階席からの観劇になります♪


明日も頑張ってね☆☆

【2007/08/10 22:33】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスサプライズ☆
こんばんわ!今日も一日お疲れ様!!
熱帯夜だし疲れもたまるし、大変だけど、寝る前にお風呂入ってリフレッシュだ!
何気に今回、初カキコになります;何分チキンなもんで^^;でもマサへの好き度はみなさんと同じです!

健斗くん!さぞかしびっくり!その後感動~!
マサは一番肝心な役じゃないかぁ!俳優魂を出せたかな!?健斗くんが羨ましいv
【2007/08/10 22:33】 NAME[アキエ] WEBLINK[] EDIT[]
小野くんおめでとう☆
良かった~↑ちゃんと眠れたんですね~(^^)
サプライズバースデーって素敵vV
そしてキレるMASAさんも恐いけどかっこいいんだろうな~↑なんて思ってしまいました(^_^;)すみません(>_<)ι
でも怒ってもかっこいいなんてすごいなぁ↑
度々すみませんι
18才かぁ…小野くんにとってこの時期が素敵な時期でありますよーに♪
そういえば、MASAさんももうすぐですね(^O^)
早くおめでとうってしたいです♪
ではでは今日も一日お疲れ様でしたっ☆
【2007/08/10 22:34】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
雅クンがキレるところって想像できないからなぁ…。なんか雅クンってキレなさそう+。でも、そういう人がキレると意外に怖いんだよね!だからケントクンが少し可哀想かも(笑 うぅん、ミンナにお祝いされたら涙ボロボロもんかな($●´v`)羨ましい.*そして気になる、プレゼントの中身(笑
P.S.雅クンがゆっくり休めたみたいでよかったです(*OUO艸嬉)♪
【2007/08/10 22:35】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
誰も…(・∀・)ノ
マサくん今晩和☆彡

昨日の健斗くんHappy Birthdayのサプライズを、立海メンツの皆さんは健斗くん以外誰も話してなかったので(>_<)マサくんのblogで知れて良かった♪♪♪

舞台上でも、カテコとかでやってたってmixiのレポで読みましたo(^-^)o

サプライズがDVDにありますように…(´人`)

そして8月は…あと…
2人…(笑)

(≧ω≦)ワクワクです↑↑↑


キレ役、お疲れさマサ♪←マサ語よく使うよ(笑)


早くマサのFCに入りたい(T_T)仕事が平日休みじゃないと郵便局行けないよ↓↓↓(泣)



くにこ
【2007/08/10 22:37】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
(>_<)
健斗君マサにキレられてびっくりしたんだろぅなぁ
もし私がそんなこと言われたら絶対泣いちゃいます(>_<)
でもそんなサプライズも愛がある故だよねっ

最後に健斗君お誕生日おめでとう(^o^)ゞ
マサ サイン書きお疲れマサ☆
【2007/08/10 22:37】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
サプライズ成功おめでとう☆雅貴さんがキレる役って想像出来ませんが、DVDで楽しみしてます! 雅貴さんのサイン欲しいな~!プレゼントフォーミー(笑)
【2007/08/10 22:38】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
★マサ、こんばんは。
マサ、疲れ取れた?明日からの公演頑張って下さい。応援してるよー。おやすみなさい。
【2007/08/10 22:41】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
休日
こんばんは。

今日は休日なのにサイン書きしていたんですね。
あまり頑張りすぎて疲れないよう体を労ってくださいね!!

冒頭には「寝ました」と書いてあるので明日かららはまたキレのあるダンスを踊る雅さんが見られるんですね。明日から公演が続きますので体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

【2007/08/10 22:43】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
サイン書きお疲れ様(^^)
まだ終わって無いみたいだけど無理しないようにね★
小野君のサプライズは成功だったみたいだねvV
小野君自信もblog書いてましたし(o^v^o)
でもそういうサプライズってなかなか出来ないから私もやってみたいです(ノ>ω<)ノ

明日も1日無事に終わる事を祈ってます♪

【2007/08/10 22:44】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~o(^o^)o
今日もお疲れ様です(*u_u)
サイン書きもご苦労様でした!

昨日はケントくんの誕生日だったんですね!!
恒例のサプライズやったのかっ(◎o◎)
しかもマサはキレる役...
怒らなくていいのに怒るとか大変だね…(^_^;)
でも、サプライズ成功したみたぃだし、そのやり方はわかった時にすごぃ嬉しいと思うからいいなって思うょ(o^-^o)

これからもその意気で盛り上げていってね~p(^-^)q
【2007/08/10 22:45】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
名演技♪
こんばんは、マサ君♪

サイン書きお疲れさマサ☆って、まだやってる途中かな…?頑張って♪

テニミュメンバーの誕生日祝いはいつもサプライズが凄いよね!!仕掛ける側も大変だと思うけど、その場面を想像すると微笑ましいです(^-^*)

明日の夜はいよいよ2回目のテニミュ!今からすっごい楽しみだよ~♪
2階席からだけど、マサ君をこの目に焼きつけます!(笑)
【2007/08/10 22:47】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
おおー!!!
サプライズ成功してよかったですね!!!
健斗くんはびっくりしたでしょうね((笑
キレるとは予想外★
そのときの光景見てみたかったです!

今日ちゃんと寝れたようでよかったですね!!
サイン書き頑張って下さい!!
私も早くマサのFC入りたいなあ。

【2007/08/10 22:47】 NAME[穂波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
良く眠れたようで良かったです。
サプライズ成功おめでとうございます(^-^)
難しい役ですね
明日からも頑張ってください。
では、失礼します
【2007/08/10 22:50】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日の健斗くんのバースディサプライズでは
重要な役を任されたようですが、大成功だったみたいですね。
健斗くんもブログで、すっかりだまされたけど嬉しかったと言ってました。

今日は休演日で少しは体も休められたでしょうか。
暑い日が続きますが、明日からの公演も頑張って下さい。
【2007/08/10 22:52】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
お誕生日
こんばんは♪

仲間のお誕生日をみんなでお祝いできるって素敵ですね!
【2007/08/10 22:52】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日初めてコメントします
いつもは見ているだけだったので……。今日は頑張ってコメントしたいと思います

昨日は健斗くんの誕生日でテニミュ恒例のサプライズをしたみたいで毎回みなさんよく考えてしっかり演技してやっぱり凄いですね(>_<)中河内さんが一番重要な役でしたね
きっと健斗くんにとって忘れられない誕生日になったと思います(^-^)

公演いつもお疲れ様です遠くに住んでいて公演は見に行けないんですけど、応援してるのでこれからも頑張ってくださいねp(^^)q
【2007/08/10 22:53】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは!
ゆっくり休めたようでよかった♪サイン書きお疲れ様!

…えぇぇ、そんなサプライズされたら驚きますよ!
最初ショック受けますけど嬉しさは倍増するかもですね。
ていうかマサがキレる役だったんですか…!お疲れ様でした(笑)
ていうかプレゼントの中身知らないんですかえぇぇぇ!Σ(゚皿゚;)

それでは明日からも頑張ってくださいね★
失礼します!
【2007/08/10 22:56】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
演技派!?
雅くん強いな!!!笑
「お前もなんか言えよ!!いっつも黙ってねぇで言えよ!!…………18歳になりましたって言えよ!!」
……鬼!?←いやいやいや
きっと小野君びっくりしたでしょうね…笑
いきなりのキレキャラお疲れマサ!!
きっと小野君は毎年誕生日を迎える度に
「あぁ…あの時雅君?(なんて呼んでるんだろ笑)にいきなりキレられたよなぁ…」
って思うよ!!!笑

サイン書きがんばれ!!
あたしは明日は~…あ、ダンスだ笑
お互いがんばろうぜェ!!!
【2007/08/10 22:58】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
★★★さすが立海★★★

自分もそんな風に誰かに誕生日祝ってもらいたいな…
サプライズなんてやられたら絶対嬉し涙ながしちゃいますよ… 自分…
【2007/08/10 22:59】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
素敵!!(笑)
マサこんばんわ!!どんな風にサプライズしたかな~と思ってたけどそんな素敵なサプライズでしたか(*^_^*)キレ役お疲れ様(笑)明日もがんばって!!
【2007/08/10 23:00】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!今日はたっぷり睡眠を取れましたか☆良かったです^^ 明日からの公演も、頑張ってくださいねー!
おおっ、サプライズ!そういうものとは無縁なんで、キャストの皆さんの話を聞いていると少し羨ましくなります(笑)。マサさんが重要な役だったのですね♪サプライズの成功、おめでとうございます☆
そういえば、マサさんの誕生日も近いですよね!!当日は、おめでとう、とお祝いさせてくださいね^^

それではー!
【2007/08/10 23:01】 NAME[みな子] WEBLINK[] EDIT[]
ぁはは★
ぉもしろぃサプライズだねぇ!笑
その前にマサくんのキレる姿想像つかない‥…
いつも笑顔だからっ!
マサくんの喜怒哀楽みてみたいっっ
【2007/08/10 23:01】 NAME[さゃか] WEBLINK[] EDIT[]
いつも・・・・・
こんばんわ、雅君!
毎日お疲れ様!今日は休めたかな?明日からもミュージカルあるけど頑張って!
小野君のバースディ・・・すごい役やったんだね!でも大成功!さすがぁ!!!きっと小野君、喜んでますよ!たんじょうび祝ってもらえるのって嬉しいですからね♪
でも、サプライズのやり方?がおもしろい(笑)(あたしだけ・・・?)
では・・・いよいよ日曜日にテニミュ行きます!もう、楽しみですよ(○´∀`○)ノ
明日からもファイト!それと長くなってしまってすんません・・・・・・
【2007/08/10 23:03】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ!!
サイン書きお疲れ様(^▽^)よく寝れたみたいで良かったです☆

恒例のサプライズお祝いやったんですね!しかもマサくん重要ポジション(゜∀゜)!!
いや~成功おめでとうございます♪(笑)

マサくんも自分の誕生日の日はドキドキですね(^ω^)
【2007/08/10 23:03】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日は、ゆっくり休めましたか^^??

ところで、そのサプライズ、すっごい嬉しい!さすが立海ですね♪
想像してニヤニヤしちゃいました・笑
私だったら、こっちもキレながら「18歳になりましたっ!」って言います。多分・笑
【2007/08/10 23:04】 NAME[マナミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス♪
ゆっくり寝れたみたいで良かったです!

サイン書きお疲れ様でした♪休みなのに大変ですね!!すごいなぁマサ☆★


健斗クンの誕生日ドッキリやったんですね♪マサが仕掛けたんだ!笑 健斗クン嬉しかったでしょうね☆★佑希も最後にカーテンコールのときにおめでとうって言ってあげれたので良かったです★


また明日から頑張ってくださいね☆風邪とか気をつけてッッ(◎*>∪艸●)
【2007/08/10 23:04】 NAME[佑希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です。
思い出に残りそうな誕生日だねぇ
成功してよかった♪
また立海の絆が深まりそうだね。
【2007/08/10 23:05】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です、こんばんは。
事務所に行ってサイン書きってなんだか、夏休みに学校に行く学生みたいだなぁ~って思いました(*^∪^*)

誕生日サプライズいいですね。テニミュの特典映像でよく映ってますが、すっごく憧れます!やろうと思っても、行動に移すっていっても難しいです(´_`;)友人にバレやすいし、演技力や秘密を隠し通せない性格だから厳しいです。サプライズされるって、始めは何が何だか分からないからカッとなるだろうけど、段々嬉しさが込み上げてくるんでしょうね(*´∀`*)
【2007/08/10 23:05】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
o(^o^)o
成功して良かったですねヽ(≧▽≦)/イエーイ

今日も暑かった…
そんな中でもお仕事をしている中河内サンは凄いです♪
私も、もっともっと頑張らねばp(^-^)q

あっ!!今日、ベストアクターシリーズ008を買いましたよ(T^T)
なかなか売ってる所がなくて買えなかったのですが…
買って良かった(≧∀≦)
本当にあの曲は感動ですよッ☆
凄いです!格好いいです!
毎日聞かせて頂きます(笑)

暑いけど、中河内サンの笑顔を見てると暑さなんて忘れてしまいます(^o^)
いつまでも笑顔で格好いい中河内サンで居て下さい♪


長くなってごめんなさい°・(ノД`)・°・
【2007/08/10 23:06】 NAME[夏美] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ

“おめでとう”まで30分って長いですね(笑


サプライズって仕掛けてるほうゎドキドキワクワクですよね


ケントくん喜んでくれましたか??


明日から公演頑張ってください☆★☆

【2007/08/10 23:07】 NAME[しょーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アハハハ
めっちゃ最高
テニミュメンバーのサプライズは何かとても?%E:648%#ホましいなケントさん誕生日おめでとう
【2007/08/10 23:07】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
健斗くんへのサプライズ成功、おめでとうございます☆☆

遂に明日、テニミュを観に行きます!凄く楽しみです♪o(≧∇≦)o

サイン書き、頑張って下さいね☆
それではッ(`∇´ゞ
【2007/08/10 23:08】 NAME[藤堂凛音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(´`*)
雅君、こんばんわ('V`)

サイン書きお疲れ様です
書くのもつかれますよね
ご苦労様です(p´工`;*)
そういえば昨日健斗君誕生日ですね
サプライズ…見てみたい(笑)
良いですね、仲が良いことは
とても良い事ですよね(`∀´)

明日から、また舞台ですね
頑張ってください
怪我しないように気をつけて!
【2007/08/10 23:08】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
サイン書きお疲れ様です。
誕生日サプライズ、読んでて笑いました。計画をたてるのも楽しそうですね。サプライズなんてしてあげた事がありません。
理由無くキレるのって確かに大変そう…よくがんばりました(…オイッ)。

明日の2公演も楽しんで下さい。
【2007/08/10 23:08】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は~。

おぉっ!!
小野さんにもサプライズしましたか!!

ってキレる役…?!
ん~…そういや雅貴さんがキレるトコってあんま想像出来ないんですよねぇ…。

あー…でも何となくわかる…かな?

うん。

まぁとにかく今日ちゃんと寝たんならよしってことで。(笑)

また次回から張り切ってやっちゃって下さい!!


それじゃぁおやすみなさいです。
【2007/08/10 23:08】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
お疲れ様です★昨日小野くんのブログにも誕生日のサプライズの事が書いてあったので、微笑ましいなぁ☆と思いながら読んでました(*^▽^*) 明日からもテニミュ頑張って下さい(^o^)/
【2007/08/10 23:09】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん★こんばんわ!
今日もおつかれさまでしたヾ(*σ∀σ*)ノ

サイン書きおつかれさまですー(・∀・)
今日中におわりそうですか?

健斗くんのバースデーサプライズおもしろいですね(*≧∀≦*)
マサ活躍してますね(o`∀´o)
成功してなによりです!
よろこんでもらえてよかったですねー(´∀`)

マサくんはプレゼントの中身しらなかったんですか!?(*0艸v*★)
なんだったんでしょうね?
私も気になります!
わかったらおしえてくださいね(p'∀^q*)+。★笑〃

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー($'v'pq)★。


【2007/08/10 23:09】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日はゆっくりできたみたいでよかった(*´∀`*)
明日からまた公演が始まるね~!
東京公演ラストスパート!
楽しんでね(*´ω`*)
【2007/08/10 23:10】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスな役所
しかし怒ってイキナリ「18歳になりましたって言えよー!」は


そりゃ~、ケント君もおったまげま事でしょう!サプライズ成功して良かった
いくつになっても誕生日は良いもんですね
【2007/08/10 23:10】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
たくさん寝れたみたいでよかったです(・∀・)
サイン書きも、頑張ってくださいねっ体全体を使って書く、ですよね

す、すごい…ケントくんがかわいそうっ笑〃でもきっと嬉しいですよね、そうゆうの
マサの怒るとこ…想像つかないですっ笑〃DVDの特典映像に入ってるといいなぁ

でわ、また明日っ。
明日からも頑張ってね
【2007/08/10 23:11】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆
ちゃんと寝た??よかったよかった(*´ω`*)

サイン書きすんごく大変そうですね~!!頑張って☆〃

すごいサプライズー!!それは騙される・・!!
キレる役、お疲れ様デス=3
【2007/08/10 23:12】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サプライズ成功おめでとうございます☆
雅さんがキレる役・・・!?
小野さんビックリしたでしょうねぇ~。
でも、うれしかったと思いますよ!

雅さんがちゃんと寝れたみたいなんで、
よかったデス!
これからも怪我に気をつけて
頑張ってください。

【2007/08/10 23:16】 NAME[江菜] WEBLINK[] EDIT[]
你好嗎~
MASAの誕生日もすぐですよね~
大事な友達はMASAと同じ誕生日ですから、毎年の8月23日はとてもとても嬉しい...
でも、彼は日本語を勉強のために日本へ行きました、ちょっと寂しいな...
変なコメントは本当にすみませんでした~
MASA君の誕生日は期待しますね~
【2007/08/10 23:16】 NAME[シャロン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ☆
こんばんはです。
今日いっぱい休めた様でなによりです!
明日から又頑張って下さいっ☆

サプライズ成功良かったですね♪
【2007/08/10 23:23】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~(*´∀`)♪
マサくん、こんばんわ~(*´∀`)♪
ゆっくり休めたようでなによりです( ・∇・)


サイン書き!頑張ってください☆ミ

八月はミュキャス何人かいますよね~、お誕生日
サプライズは嬉しいですよね!!!

マサくんのお誕生日は………イベントもテニミュも無理なのでおうちでお祝いの予定です………ガックリ。(苦笑)


明日は一週間ぶりにテニミュにいきます(笑)
ではでは~♪
【2007/08/10 23:24】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
∑えー?!
ケント君もビックリですよι
でも、18歳おめでとうございます!!
(中河内さんのブログで言ってもι)

テニミュキャストの皆さんって、誰かの誕生日は必ずと言っていい程サプライズで祝いますよねι
しかも今回は中河内さんがキレ役って……ι
DVDでその時の様子が収録されているのを期待しています♪(笑)
でもさすがに30分は長いですよι(苦笑)

この調子でいくと、次は渡部さんや元気君……中河内さんもじゃないですか?!
というか、渡部さんもうすぐですよ?!
中河内さんの誕生日には果たして、どんなサプライズを用意してるんでしょうね♪(笑)

そして、サイン書きってまだ残ってたんですか……きっと凄い量なんでしょうねι
テニミュ公演の最中に、本当にお疲れ様です。

ドラマもテニミュ公演も楽しみに待ってます♪
体調に充分気を付けて、お仕事に励んで下さい。
【2007/08/10 23:25】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
しばらく書き込みに来れなかった(´・д・)

今日もお疲れ様でした!ケントくんの誕生日だったんですね(*´∀`*)
そんなサプライズ、驚きそうだけど一度されてみたいですね(・∀・)

そしてそしてドラマ!美容師なんて似合い過ぎですよっ(*´д`*)
楽しみに待ってますね★!

長々とすみませんでした(;ω;)
明日も頑張って下さいね(*´∀`*)
【2007/08/10 23:27】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れ様です♪

ナイスな役でしたね♪笑
読んでて思わず笑っちゃいました(≧∀≦)

また明日から怪我に気をつけて頑張ってください♪
【2007/08/10 23:27】 NAME[詩歩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり眠れてヨカッタですねo(^-^)o

サイン書きお疲れ様です☆
全部書き終わりましたかぁ??

サプライズパーティー、成功でよかったですね('◇')
キレ役って意外と大変ですよね(>_<)
お疲れ様でした!!
【2007/08/10 23:27】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
素敵…V
サプライズ素敵ですねぇV
皆さん仲良くて感動しますV
昨日は私もテニミュを観に行っていたので、舞台上で皆さんが健斗君を引き立てお祝いした時は思わず興奮しちゃいました(^^)v

テニミュって本当に素敵です…!
立海最高ですV

これからも仲良い最強チーム立海で突っ走って下さい(^^)v
テニミュの公演もまだまだありますし、最後まで頑張って下さいV

昨日は素敵な時間を本当にありがとうございました!この一年1番の思い出です!!皆さんに元気をもらいましたし、私も進路に向け頑張ります(^^)v

おやすみなさいV
【2007/08/10 23:27】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
おっつ~デス!
マサやん、こんばんみ~(^^)


そして、サイン書きおっつ~デス!



昨日は健斗君の誕生日だったんですね!
あまりの忙しさに忘れていました…健斗君ごめんなさい_(._.)_



サプライズをやったんですか


特典映像とかでよく見ますけど本当に本人はビックリで感動(感激)ですよね


ニオマサ、素敵
マサやんももうすぐ誕生日だね!どんなサプライズが待ってるのかな?



長文乱文失礼しました_(_^_)


では、明日も油断せずに行こう



此処の場を借りて健斗君に言いたいと思います!



健斗君、18歳の誕生日おめでとう
健斗君にとって良い一年でありますように( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/08/10 23:30】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ
どんなのしたんだろうと思っていたので、詳細がマサの口からきけてよかった~(*>∀<)
確かに、本当に怒ってるわけじゃないのに、演技でって難しいよね(笑)
しかも、今一番近くで演技を見ている人たちのうちの1人を相手にしないといけないんだし。
健斗くんも騙されたって書いてたし、大成功だったみたいでよかった♪
それにしても、プレゼントの中身はしらないの??(笑)
誰かが代表して買いに行ったのかな(^-^;;
明日からまた公演が始まるけど、今日の休みでまた新たな気持ちになれただろうし、楽しんできてね♪
【2007/08/10 23:32】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

あ‥このホクロと印象的な唇は、すごーく見覚えがあります。瀬戸くんですね。わー眩しい‥赤‥滅多にテレビは見ないんですが、今つけたら出てました。まさサンは、青学のメンバー誰と、いち番仲が良いんですかね?色々考えて寝ることにします。それと、欲しいものがあります。ふたつも…欲張り…まとめ買い?諦める?ひとつだけ買う?分かりません…こんなとき、まさサンはどうするんだろ…

おやすみなさい。

【2007/08/10 23:33】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(笑)
確かに・・・何も無い時にキレるのも、辛い(汗)

ケント君は・・・喜んでくれたでしょうか?

でも、ミュのメンバーの皆さんはずぅ―――っと

思ってますけど、とっても仲が良いですよね!!

サイン書き頑張って下さい♪・・・ミュの方も!!

見に行けないけど、見に行った人の感想とか見て・・・

DVDは、買わないといけないと実感した!!

皆よりかは、遅いけど・・・見れる事に感謝します^^
【2007/08/10 23:33】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
せっかくのおやすみの日なのに私達のためにサイン書き嬉しいです(つд;*)

しかもケントのサプライズまで教えてくれてありがとぉ

えっプレゼントの中身しらないの?


誰が用意したんですか?気になります
【2007/08/10 23:33】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様で~す!

今バイトから帰って来てブログ見たんですが、思わず笑っちゃいました!

雅くんはおいしい役でしたね(笑)

きっと、小野くんもめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね!

多分、夏公演のDVD出たら特典にはいってるんじゃないでしょうか?
楽しみ…!

さて、明日も頑張りまっしょい!(笑)
【2007/08/10 23:35】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうvv
サイン書きお疲れ様です(^o^) あまり無理せずに頑張って下さいねvv

誕生日会楽しそうですねvv
きっとメンバーの仲が一段と深まったんじゃないかな(〇>艸<〇)?
【2007/08/10 23:35】 NAME[加須賀] WEBLINK[] EDIT[]
★誕生日★
サプライズ大成功やったね☆
小野君にとって、心に残る誕生日になったのではないかな^^

マサももうすぐ誕生日だね!
21歳もあと少し・・・素敵な22歳になれるよう、21歳を楽しんでくださいo(^▽^)o
【2007/08/10 23:36】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
あぁあ、サイン書き、頑張って下さいですー!
じゅ、18歳ですか・・・私より4つも上ですね。
・・・そう考えると中河内さんと幾つ離れてるんだろう・・・駄目だ、考えるのよそう、うん。
でも、そう言うサプライズとか、良いですよね!仲間を思ってる感じがします。
中河内さんの役、結構重要ですね。重役お疲れ様です(笑)。

ななな、何か写真恰好良くないですか!?や、いっつも恰好良いんですけど!何か特に!!
タ、タンクトップだから・・・?キャップと言うアイテムもあるからですかね・・・?
何でだろう・・・。
あ、あれですかね!?露出度高・・・(死ね。
スミマセン、根が変態なんです。忘れて下さい。
では、明日こそ、公演頑張って下さい。
【2007/08/10 23:40】 NAME[夾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!
サプライズ成功おめでとうございます!
マサがキレた役やってるの、
ちょっと見たかったです(笑)
マサの誕生日にも、
何か面白いサプライズがあるといいですね!
その時は教えてくださいねっ!!
ではでは、お体に気をつけて、
テニミュ頑張って下さいっ♪
【2007/08/10 23:45】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
グハァッ!!!
あ、すみません中河内さんの素敵筋肉にうっかり鼻血が(帰れ)
小野のサプライズは恒例になりつつある怒り系で、しかも中河内さんがキレる役だったんですね。中河内さんが本気で怒ったら小野泣きそうだな~(笑)

成功おめでとうございます☆やっぱサプライズは相手をビビらせてなんぼですもんね。うちは実際やったことありませんがorz
でもすぐキレられる自信はあります(ぇ)

いやいやいや祝うんでしたらプレゼント把握しておきましょうよ!!!!(滝汗)
【2007/08/10 23:46】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
ちゃんと寝れたみたいで良かったぁo(^o^)o
うちも今日はバイト無かったから昼過ぎまで寝ちゃってた 笑

BDサプライズお疲れ様vV
キレ役は雅なんや 笑
30分も重い空気とか…、もうちょっと早くおめでとうって言ってあげたら良いのに(;´∀`)
何はともあれ、立海は仲良しサンやなぁvV
…って、プレゼントの中身知らんの!?
誰が用意したん?

また明日から始まる公演も頑張って!!
うちもお盆休みはバイトで全部なくなるわ↓↓

では、また。
おやすみぃ(pVωVq*)
【2007/08/10 23:51】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
(・∪・)

ちゃんと休めたみたいでよかったです(^∪^)

健斗さんもサプライズに祝ってもらえて
喜んでるみたいだし
成功して良かったね♪

んじゃ明日も仁王君に成り切って頑張って~(゜ω゜)ノシ


おやすみなさい
【2007/08/10 23:52】 NAME[まこと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

今日は完全オフじゃなかったんですね
サイン書きは順調に進みましたか?!
健斗くんのサプライズ、ドキドキしちゃいました
次のDVDバクステには入るのか...な?

明日からもまた2公演続きですが、がんばってください
中河内さんのダンス楽しみにしています☆
【2007/08/10 23:53】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
MASAがキレる役!?
ちゃんと眠れたみたいで良かった良かった♪
そうか!サイン書きがあったんだよね(自分がいただいたからって終わった気でいました。ごめんなさい!!)
ほんとにいただいて凄く嬉しかったので、申し込んだ方に早く手元に届くように祈っています!

健斗くんへのサブライズ成功して良かったですね!しかもキレる役!(笑)それ見てみたかったです(笑)
さて!明日はテニミュ観劇!楽しみ楽しみ♪
【2007/08/10 23:54】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
サプラ~イズ★
今日はゆっくりお休みがとれたようで、本当によかったです^^

「18歳になりましたって言えよ!」ってキレられたら、思わずビックリしちゃいますよね(笑)
大役お疲れさまでしたっ(o^-^o)
小野くんがサプライズに喜んでらっしゃる姿が目に浮ぶようです☆

というか、プレゼントの中身をMASAは知らないんですか?(笑)
プレゼント係の方に、今度こっそり聞いておいてくださいねvv

今日もblogを更新してくださり、ありがとうございました☆
明日から又テニミュ公演ですねp(≧∇≦)q
気持ちを仁王くんに切り換えて、残り9回の東京公演も頑張ってきてください★

追伸.サイン書きお疲れさまです。私の分は幸せにももう手元に届いているのですが、皆さんの分も早くあがるといいですね。ありがとう、MASAvそして、頑張ってください。
【2007/08/10 23:56】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
むだい
ちゃんとお休みになれたようでよかったです!!
忙しくても休養は大事です。

健斗くん誕生日でしたね!
キレ役って1番難しいですね…;でもサプライズは喜んでもらえると自分もうれしいものです!
マサくんの誕生日も近付いていますね…。
何もできませんが指折り数えています(笑)

私事ですが…部活がなくなりました。大会に出ることすらできずに終わってしまいました。
最後だったのに…悲しいです。
でも今は文化祭で最後を飾ろうと頑張っています!

まだまだ暑い日が続きますが、『自分を信じて』頑張りましょう!
【2007/08/10 23:57】 NAME[志歩] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ!

今日もお疲れ様です♪

凄いサプライズですね!
確かに何もないのにキレるのは難しいですよね;;
でも大成功で良かったです♪
やっぱり立海のメンバー様は,仲良しですね(´∀`*)v
何だか羨ましいです…。笑

ではではまた!

【2007/08/10 23:58】 NAME[かなた] WEBLINK[] EDIT[]
(*◆・艸・vV*
サプライズ大成功!!だったみたぃだね??

うちだったら状況読み込めなくてボ-っとしてるかな…(笑”

重要任務お疲れ!!

今日は寝れたみたぃで良かった。これからも公演が続くからねパワーためてこぅ(笑”

サイン書きも頑張ってるんだね忙しいのにありがとう

マサは優しいな--
【2007/08/10 23:59】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
う、うらやましい・・・
今日、2回目です(≧∪≦)サプライズは、とってもうれしいですよね~(´▽`)
あと、サイン書きお疲れです!!
DVD・・・  買いたい!!け、けどお金が・・・
ほんとにほんとに買いたいょ~(T∧T)
まさ君・・・  買えたら絶対買います!!
こんなしょうもない人間でほんとスンマセン

話を、もとにもどして、ケント君絶対喜んだでしょうね!!こんなにいい仲間をもってうらやましいです!!
詳しい事をいろいろしれて、ほんとにうれしいです

これからもいろいろ教えて下さい(m_m)!!雅貴先生((笑))


いっぱい睡眠をとるのは、いい事ですね!!
私も、今日はゆっくりやすむことにします!!
といっても、もうこんな時間ですけど・・・


p.s:今回は、情熱のREDです!!た、たいした意味は、ありませんが・・・

それでは、おやすみなさい!まさ君

【2007/08/11 00:00】 NAME[奈緒子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは
今日うちは京都の宇治の花火大会に行きました楽しかったです雅くんにも見せてあげたかったです見てるだけで花火て癒されますね音はうっさいけど
健斗くんにサプライズしたんですかてか健斗くんとうちのお姉ちゃんが同い年だビックリしたよ明日からも頑張ってください応援してます
【2007/08/11 00:04】 NAME[理央] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サプライズ、かなり策士ですね!
マサさんも覚悟しとかなきゃ…笑
【2007/08/11 00:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
(o^^o)
サイン書きと、お疲れ様でしたm(__)m

昨日健斗くんの誕生日だったんですよねv
どんなサプライズだったか気になってたんです
が、
どんな内容か書いてくれて嬉しいです!!
でも、本当サプライズ成功してよかったですv
健斗くんも結構驚いてたみたいですね~!

明日は1日ぶりに公演ですね!
頑張って下さい~!
【2007/08/11 00:09】 NAME[琉威] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
サイン書きお疲れ様!
届くのを楽しみにしています♪

昨日は健斗くんの誕生日だったんですね☆
サプライズ成功おめでとう(◎*'∀`)ノ
マサくんは大変な役回りでしたね~
でも、健斗くんも皆さんにお祝いして貰えて喜んでいたみたいだったので苦労した甲斐があって良かったですね(*^▽^)

では、また明日からテニミュ頑張ってください☆
【2007/08/11 00:10】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
サイン書き、お疲れ様です!

健斗さんのサプライズ、
雅さんキレ役だったんですか;
大変な役で;
でも、大成功でよかったです!
健斗さんとてもうれしかったようですよw
それでは!
【2007/08/11 00:14】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
初めてましてー(o・ω・o)
コメントするのわ初めてかなァ
ドリライ4も観てたし密かに応援してた者です(●´艸`●)
DVDもちゃんと予約して…んで握手会も行きますのでよろしくお願いします
お誕生日企画成功してよかッたね
公演いつもお疲れ様ですヽ(´∇`)ノ
これからも頑張ッてください
では、またコメントしまーす
【2007/08/11 00:17】 NAME[+かおり+] WEBLINK[] EDIT[]
キレた…?w
マサこんにちはー♪
健斗くんにそんなサプライズしたんだね!!
健斗くんの誕生日も当然祝福してるんだけど
マサファンの私としては、マサのキレた所に
興味津々…だったりする(〃∇〃)

今度はマサの番だね!
オイシくサプライズされちゃってください(笑)
それじゃ、またね~♪
【2007/08/11 00:20】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
そーなんだ!
ケントくんの誕生日だったんだねー☆
誕生日サプライズ!いいなぁ…私もしてもらいたいです(笑)
でも次はマサがされる番じゃないかな??もうすぐだよね☆
では、また明日もがんばって(・ω・)ノ
【2007/08/11 00:22】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
あはは、この話か★(大笑)
あはははははは~~XD タカさんの役のBlogから知ってたよ(笑) カント君はどんな顔をしたかな~あの時(マサ、イジワルイ<<私もずっと友達の誕生日の時こんな事をするけどね、彼らが泣きそうまで XP) ケント君のBlogにも『やられた~』と書いてるんだよ(笑)。彼は絶対本当にびっくりしたよね、あの時マサが突然熱くなったあのセリフをケント君に言った(笑)~~いやぁ~サプライズ大成功スよね、よくやった!!。これで彼もずっとこの思い出が心に残っています(感動)皆が本当に仲良くよね(ニッコリ)

プレゼントの中身?!hmm何だろう~ちょっと気になる(笑)

っといえば…次はマサの番だよ~サプライズ(笑)もうすぐスよね、誕生日(にゃリ)どんなサプライズかな~…その時もまた面白い話をShareして下さい★★

今日はお疲れ明日も公演頑張って

それじゃまた次のBlogで

Ps:なんも悪くないのにキレるのは難しかった(笑)<<そうですね、でもまたキレ役にやってる(さしられた)なら慣れてるよ(自分は友達の誕生日サプライズをする時ずっとキレの分だよ…汗)
【2007/08/11 00:33】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんわ。
サイン書きお疲れ様です。
健斗君のサプライズバースデーはやはり皆で演技したんだね。DVDには収録されるのかな?凄く見たいよー。
明日からもまた、公演頑張ってね☆おやすみなさい。
【2007/08/11 00:35】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさ君こんばんは!!
祝いですか~!
サプライズは楽しみもありちょっとドキドキしますよね(笑)
ケント君もそうだったと思いますよ(笑)
なんにもないとこでキレるのは大変ですよね!


まだまだ夏はこれからですよ!!(・∀・)!
水を手に離さずかならず補給してください!
それでは。
【2007/08/11 00:42】 NAME[やすこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして♪
健斗くんのバースデイサプライズ成功してよかったですね!
立海キャストは8月生まれ多いですよね~。
雅貴くんの誕生日ももうすぐなので何かサプライズがないかとワクワクしてます*^^*

しっかり睡眠をとって、明日も頑張って下さい!
【2007/08/11 00:43】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ!!!
マサ君、こんばんは☆

今日はゆっくり寝れて良かったですね♪
サイン書きお疲れ様です!!全部終わりましたか?

テニミュ名物、誕生日サプライズをやったんですね♪
キレる役とは難しそう&責任重大な役ですね!!でもサプライズ大成功だったみたいで、おめでとうございます♪
ケント君のブログに、引っかからないように気をつけてたのに引っかかったって書いてありましたよ(笑)
迫真の演技だったみたいですね♪
ケント君、ビックリしたでしょうね~。
きっと一生忘れられない誕生日になったと思いますよ♪

それじゃ、明日も頑張って下さい!!
おやすみなさい★
【2007/08/11 00:53】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小野くんに誕生日サプライズしたんですか。楽しそうですね(^-^)
小野くんも嬉しかったようですよ。
マサさんももうすぐお誕生日ですね!
でわ、明日の公演頑張ってね!
【2007/08/11 00:54】 NAME[雨] WEBLINK[] EDIT[]
あらら(笑)
お疲れ様です!
昨日は健斗くんのお誕生日でしたね!
サプライズ…マサさんキレ役だったんですか…重要ですね(笑)

プレゼントの中身謎なんですか(`ω´)
それはビックリしますね!
【2007/08/11 00:57】 NAME[ハルカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
よく寝れたみたいで良かったです(、3`)ノ
サプライズ成功おめでとうございます。
キレた雅くんを見たかったです(ノД`).゜笑
【2007/08/11 00:59】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
こんばんわ★マサ君
今日は健斗君の誕生日でしたね♪
サプライズはされるほうもするほうもドキドキですね(笑)楽しそう…いいなぁ(笑)
では、テニミュ&サイン描きがんばってくださいね♪
【2007/08/11 01:02】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
☆大成功☆
おめでとうございます!
ペテン師の本領発揮ですね!!(笑)
さすが立海チームワークがなせる業☆
ほんとに驚かそうと思ったら本気で演技しないといけないからキレ役も回りもハラハラドキドキだったでしょうねぇ!!
小野君も、ホッとしたのと自分の誕生日のためにみんなが30分も演出に尽力してくれて、嬉しさひとしお!?だったに違いない♪♪

サイン書き…お疲れ様です。たぶん最後のほうにわたくしめのが…
よろしくお願いしますm(__)m

どっときた疲れは少しは癒えたでしょうか??
明日も素晴らしい舞台になるよう応援しています。がんばれ~
o(*・ー・)〇
【2007/08/11 01:03】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
健斗君の誕生日!
こんばんは。
昨日は健斗君の誕生日でしたねv
公演中には何か特別な事があったんでしょうか??
そして10日は一日休みでしたがサイン書きお疲れ様ですv


雅がキレる役か……どっちかというとばーちょんがその役かなーとか思いましたが…でも大成功おめでとうございます+
雅の誕生日にはどんなサプライズが待ってるんでしょうね…ふふ(笑)



てかプレゼントの中身知らないのかよ!!(笑)

つつつ…遂に今日ですよ……(緊張)


【2007/08/11 01:10】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
お休み♪
マサくん、こんばんは~~

今日は休演日でしたね…少しでも疲れ癒せましたか?
そしてサイン書き、お疲れ様です!

あ、ハピバ・サプライズ成功したのですね☆
健斗くんもビックリの連続だたんでしょうね~

明日は(いや、既に今日ですが)遠征です!
朝から新幹線乗って見に行っちゃいます!
この日の為に遊びにも行かず仕事詰めて頑張りました!!
日帰りなのが悲しいですが、大阪でも見れるので我慢の子です☆
明日も頑張って下さいね~
ソワレでマサくんの仁王に会えるの楽しみにしてます☆

では、おやすみなさい♪
【2007/08/11 01:18】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
難しい役だね~
何にもないのに怒る役お疲れさま!笑

その台詞を頑張って怒ってる風に言っているマサを想像すると…、なんだか微笑ましいね!笑

サプライズ楽しそう~ヾ(^▽^)ノイイナッイイナッ

きっとみんなにお祝いされて健斗くんもうれしかっただろうね(*^_^*)

サイン書きもお疲れさま!
明日からの公演も頑張ってね!(^-^)/~~オヤスミ
【2007/08/11 01:20】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
さぷらいずっ!
毎日暑いなか更新ありがとうございます。
キレる役お疲れ様でした。次のサプライズはタカさんこと渡部さんかな?
そしてその次は…
間違いなく雅貴さん、
あなたですね!!
大阪公演中にハピバですよね?8月生まれ多いですよね?!絶対騙されますよ?詐欺師なのに…?楽しみですね。ではまた。
【2007/08/11 01:22】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です☆
雅さん、こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
本日は舞台休演と言う事で、十分にお休みになられたようで凄く安心しました☆。・
この暑い夏から公演やお仕事等で、日々の疲れが溜まってらっしゃった事と思われますので、そのお言葉を拝見する事が出来、本当に安心しました。
明日から又、公演が始まりますが、どうぞ頑張って下さいませ☆。・日々、陰ながら応援させて頂きます!
ファンクラブ注文分のサイン書き、どうもお疲れ様です。公演の真っ只中にも関わらず、このように頑張ってサイン書きのお仕事をされてらっしゃる雅さんのコメントを拝見させて頂き、嬉しく思うのと同時に、沢山のサイン書きから手首を痛めてらっしゃらないかと、心配をしてしまいます…。大丈夫でしょうか??そして、全部のサイン書きのお仕事が、早く終わると(達成)出来ると良いですね。頑張って下さいませ~vv
昨日は(8月9日)は、小野さんのお誕生日から何やらサプライズな事をされたようですね☆。・
DVDから公演の舞台裏や、各キャスト様方のblog等拝見させて頂いておりますが、立海メンバー様方本当に仲良いですよね?文章(コメント)や、画像を拝見させて頂く度にそう感じておりますvv
雅さんのコメント拝見する限りでは、どうやらサプライズな出来事、巧く成功したようですね☆。・実際目にする事は出来ませんでしたが、このように裏話?を拝見する事が出来て嬉しいです。
キレてらっしゃる雅さんのお姿を想像すると…。いえ、残念ながらイメージが浮かばないです(笑)
笑顔の雅さんしか思い浮かばないと言いますか、想像が出来ませんでした~…。
兎に角、お誕生日サプライズは見事成功したようで、おめでとうございます☆。・
では、長くなりましたので(すみません…)この辺で失礼させて頂きます。
本日も一日お疲れ様でした。おやすみなさいませ・・。
p・s
プレゼントの中身なんだったのでしょう?気になりますね~…vv
【2007/08/11 01:26】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
バースデー♪
マサこんばんは☆みんなでサプライズバースディとか本当に楽しそうっっ(≧▼≦)マサの誕生日も刻々と近づいてきてるねっ♪

それでは今日は短めでごめんね(>_<)公演とサインお疲れさま☆今日はゆっくり休んでね!
【2007/08/11 01:27】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!!
こんばんは、雅くん!!

寝れたんですか!?良かったですーv
すごいサプライズですね!!
成功したようでよかったです!!(嬉оゝ艸U●)
雅くん、重大な役だったんですね・・・;
お疲れ様でした!!
健斗くんも、喜んでましたよね!?
ってか、喜んでると思いますよ!!・・・想像ですが;
プレゼント・・・なんだったんでしょう?(聞くな)


明日(今日?)もテニミュ頑張って下さいね!!
では、おやすみなさいv
【2007/08/11 01:46】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
サイン書きお疲れ様です☆お疲れなのに有難う!!楽しみにしていまし(でも無理はしないで下さいね!!)
サプライズが成功して良かったですw
【2007/08/11 01:46】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
大成功~♪
マサさん、こんばんは!

きっと迫真の演技だったんでしょうね♪
プレゼント、何か気になりますよね・・・明日「プレゼントどうだった?気に入ってくれた?」みたいにさりげなく聞いてみてはどうでしょうか(笑)

マサさん、お忙しい中、しかも折角のお休みなのに遅くまでサイン書き・・・本当にどうもありがとうございます。マサさんのそのお気持ちがと~っても嬉しいのです!!いつまででも待てますので、ご自身のお時間を大切にしてくださいね♪

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆

【2007/08/11 02:23】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪o(*^‐^*)o
今日は睡眠取ったんだね^^安心安心!
夏はホント睡眠と水分補給はしっかりね!
(^o^)/

昨日(既に一昨日やね^^;)はおのけんバースデー♪♪
やっぱり皆でお祝いしたんだねvvv
しかも、そんな大役を無事演じれて良かったじゃん(笑)
おのけんもさぞビックリしたことだろうねvvv
何か皆の友情を感じる…素敵v

プレゼントは私も気になるよ、マサ!
まぁサプライズ自体が既に良い想い出だよね☆☆☆
(0.<)


ではではまた!
おやすみなさーいっ
<(_ _)>
【2007/08/11 02:27】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
お芝居だぁ(笑)
マサ~今日は休演日でしたね♪ゆっくり休めたみたいだけど、サイン書きがあったのね(笑)

健斗クンBDサプライズでのキレ役お疲れサマでした(笑)
やっぱ立海メンでの切り出し役はマサなのかな?意外とばーちょんの様な気も…。
取り敢えずうちは12・13日にまた行きます☆
明日の更新(←?笑)も楽しみに待ってますo(^o^)o
【2007/08/11 02:29】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
いじめっ子マサさん(笑)
マサさんこんばんは☆。゜。゜
見事立海版のいじめっ子キャラになりましたね(笑)
なんとなくばーちょんと一緒にするのかなぁって思いましたが、なるほどねぇ。。。
さすがペテン師ですね!!

サイン書きも、ミュージカルもがんばってください。
お疲れ様です。

それではこのへんで☆。゜。゜
【2007/08/11 02:37】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
感動に感謝してます
なんとなく部屋にあるDVDをみていました。見終わる頃には、ダンスや一生懸命さに感動してました。私はテニスの王子様やミュージカルには詳しくありませんが、感動したこと、パワーをもらえたことをどうしても伝えたくて書き込んでしまいました。
明日から、今から頑張ろうって全力でパワーをもらいました!ありがとうございました!
今日からファンになりました(^^) これからもキラキラ頑張ってください。

ふさわしくないコメントでしたらすみませんでした。
【2007/08/11 02:38】 NAME[りもこん] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです★
こんばんは★
お久しぶりです♪
まずは・・・ベスアク,オリコン38位入りおめでとうございます(*^_^*)
凄いですねッッ★

そおいえば昨日は小野君の誕生日でしたね★
マサ君の役は結構難しい役だったみたいですね・・・
というよりキレてるマサ君なんて想像出来ないです(^_^;)
ドラマ絶対見ますね★
それではーヾ(^_^)
【2007/08/11 02:49】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
カキコミ3回目!
カキコミ慣れてないので昨日のうっかり題名打ち忘れてました(>_<)

テニミュのサプライズは手が込んでて良いですね!された方は凄く嬉しいですよね☆大役お疲れ様でした!
きっとマサの時も…。
【2007/08/11 03:03】 NAME[まろまゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
サイン書きお疲れ様です!

小野くんのサプライズは気になっていたので、わかって嬉しいです♪
マサくん、重要な役だったんですね~★成功おめでとう!
サプライズ考えるのはなかなか大変そうですが、皆でお祝いするのっていいですよね!

また明日から二公演続きですが頑張ってくださいね。
【2007/08/11 03:09】 NAME[ruuto] WEBLINK[] EDIT[]
サプライ大成功!!!(★*Uω艸*)+゜
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

日付変わっちゃって昨日の話になっちゃいますね;;
昨日はゆっくり出来たようで良かったです(*ゝД・)b
休みの日はゆっくりするのが1番ですよね♪疲れた体も元気モリモリですな(*´艸`)(笑)

サイン書きは全部終わりましたか?
ファンの子の為に一生懸命サイン書いてる雅くんは本当、素敵過ぎちゃいます★。*(●*//艸//)照。*゚

サプライズで大役だったみたいですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)
その場の雰囲気作りも大変だったし、本当は怒ってないのに怒る役...難しかったでしょう(>_<)でも大成功☆したみたいなので良かったですね.+☆(◎*'艸`q*)☆.+
健斗くんも喜んでると思いますよ(*^∀^*)
雅くんの怒ってる(役)ちょっと見てみたかったり(*V∪v艸)oO(笑)

私もサプライズ…ってほどではないですが、立海の皆さんにある物を作成中です!!!美術が苦手ですが、私なりに頑張ってます(><;)18日に間に合うかな……((えっ??(笑)

それでわでわ☆
東京の残りの公演も頑張って下さい.*((*U∀U*艸))゜+
【2007/08/11 03:34】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

私は目覚ましをセットし忘れて、危うく会社を遅刻するとこでした。
起きてから状況を理解するのに時間かかったわー(笑)

ケントくん18歳かー若いなー!!!
「18歳になりましたって言えよ」ってええな(笑)
マサの名演技でサプライズ成功…ってプレゼントの中身知らんの?!
おもろい(笑)
【2007/08/11 03:54】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
してやったり(*´▽`*)
マサ君、真夜中に今晩和デス(・ω・)/

サイン書きお疲れ様でした。
そしてサプライズ成功おめでとう御座います

サプライズでお祝いするのって楽しいですよね

私も昔に大事な仲間の一人に物凄い手の込んだ大掛かりなサプライズをした事がありました。泣かれたけど楽しかったのを思い出しましたよ


プレゼントの中身をマサ君が知らないって事は誰かが代表で用意したのでしょうか?

みんな仲良しで微笑ましいです(=^▽^=)

【2007/08/11 03:55】 NAME[牡丹雪] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もお疲れ様!!
よく寝れたみたいでよかった♪

サプライズ成功お疲れ様(?)
成功してよかったですね!!
マサ君が大事な役だったんですか…
意味もなくキレるのはなんか辛いですよね…(汗)
私ならできないですよ

プレゼントってなんなんでしょう?


きっと次のDVDでサプライズの映像あるんですよね…
その時のマサ君のキレ具合を楽しみにしてます(笑っ)


明日は二公演でしたよね?
頑張ってくださいね!!
【2007/08/11 04:03】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
今日も暑いですね。毎夜熱帯夜ですが、大丈夫ですか?私は今日1日頑張れば盆休みに入ります。12日から15日まで青年館でおあいしましょう
やっとベンチではなく全体がみられる席なので一回くらいは青学側もみないと…と思いつつ立海ベンチから目が離せない気がします。また2公演の日々が始まりますが、怪我だけには気を付けてくださいね。
仁王雅貴くんにあえるのを楽しみに仕事してきます。
【2007/08/11 06:11】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。中河内サン☆☆

昨日は眠れて良かったですね。サイン書きお疲れ様です~。

小野クンのお誕生日を祝うにあたって…凄い大役を任されましたね(>_<)小野クンもさぞ驚かれたことでしょうね??成功して良かったです。『おめでとう』まで30分はチョット…想像しただけで緊迫したただならぬものを感じますから…!!!小野クンにとってはこれまでにないお誕生日だっただろうなと思います☆これからも仲良くテニミュ公演最後まで大成功になることを祈ってます☆☆

今日からまたテニミュ東京公演ですね♪♪
応援しています。
それではでは。
【2007/08/11 06:26】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
中河内くんも……
久しぶりのおやすみはゆっくり休めたでしょうか?


さて健人くんのBDサプライズ成功したようで何よりです(*^U^*)健人くんもブログで、絶対に引っ掛からないようにしてたのにやられました。って書いてましたね~

でもあと10日ちょいで中河内くんもBDだからサプライズに気をつけて下さいネ(^皿^)


それでは今日からまたにおたん頑張って下さい☆
華麗で素敵な中河内くんのダンスで会場の乙女達の心を落としちゃって下さい(笑)



あと今回の画像を見て思ったこと………筋肉が素敵ですね(*´∀`*)
ついでに言うと今度はグラサン外した写真だと嬉しいです♪
【2007/08/11 06:27】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です***
サプライズやったんですね!
面白そうでいいですo(^-^)o
【2007/08/11 07:12】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして

はじめて書きます!!!



ちょ、思わず吹き出して
しまいましたよ(笑)
18歳なんて、
大人の世界ですねvV




キレ役
お疲れ様でした^^
【2007/08/11 08:51】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
仲間のため
キレ役ご苦労様ー!

いいよねー仲間にサプライズでお誕生日祝ってもらうのは・・

ウチも一回サプライズで祝ってもらったけどすっごく、すっごく嬉しかったからきっと小野さんもめちゃくちゃ喜んでるよ!

これからも、仲間を大切にしてね☆

それでは、本日も精一杯楽しんでいきましょー!
【2007/08/11 08:55】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
今さらですが…
9日観に行ったのに…コメント出来なくてごめんなさいm(__)m
遅くなりましたが感想を…
3列目のセンター寄りにいたので、マサくんの近さにビビりました(笑)
マサくんの言っていた通り素晴らしい舞台でしたよ。迫力があって少し怖いと感じたり、感動したり…今度手紙で感想送ります!

誕生日はサプライズに限るね。私もよくやるけど、喜んでくれた顔を見るのは嬉しいよね(^_^)

いろいろとお疲れ様でした☆
【2007/08/11 09:39】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
 昨日も一日お疲れさまでした!
 小野さんの「お誕生日サプライズ」が成功してよかったですね!中河内さんのキレ役、見てみたかったです!とっても迫力があったんだろうと思いました(笑
 では、今日も一日、ハッスルしていきましょー!(朝からハイテンションでスミマセン!)
 では、また!
【2007/08/11 09:43】 NAME[愛日] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズw
ちゃんと寝れたんですかw
よかったですw

ケントくんのサプライズ成功おめでとうございます!!
何も悪くないのに怒るって難しいですよね(笑)
成功してよかったですw

今日も1日頑張ってくださいねw
【2007/08/11 09:57】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(・ω・)
ちゃんと眠れてよかったですね(^ω^)
昨日もゆっくり寝れたのでしょうか?


サプライズ大成功おめでとうございます(^^)
サプライズに引っ掛からないように警戒していたケントくん相手に成功したのはきっと皆さんの演技が迫真迫っていたんでしょうね!さすがです(^∀^)

プレゼントが気になりますね(笑)

では今日はこれから昼公演みにいきます!!
今回のテニミュ初見!楽しみです(>∀<)♪
マサも楽しんでくださいね!
【2007/08/11 10:02】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、おはっ!
&休演日少しはゆっくり出来ましたか?

私はもう頂いたけれど、せっかくの休息に内職仕事させちゃって…も~ほんとゴメンね(>_<)
でも、ちゃんと睡眠も取れたようで何よりです☆安心しました(^-^)

ん~今日も暑くて大変だね!とけちゃいそう!!
つか、化粧がすでに溶け出してドロドロなんだけど!?(笑)笑えね~(^o^;)
あ、こんなことしてる間に結果発表時間、私くじ運ないから…な…どうかな…
マサ君の力になりたいのに…重ね重ねゴメンねぇ(;_;)
でもその分は、頑張ってエールを飛ばしながらお手紙書く事にします☆

ヤバ!急がなきゃ!!
【2007/08/11 10:56】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
東京公演後半戦頑張って!
中河内さん、こんにちわ!


昨日はゆっくり休めてよかったですね(*⌒▽⌒*)今日からまた後半戦始まったですね!!

私は今日から一週間夏休みが始まったので、ゆっくりとしてます。
平日もちゃんとマサさんにパワー送れます!


サプライズのお祝いもうまくいってよかったですね!!
気まずい中怒るのは、ビクビクですね。
でも、こうゆう風に仲間に想われるのは、いい関係ですね。

今日も二回公演ですけど、頑張ってくださいね♪遅くなりましたが、おさるこでしたー。
【2007/08/11 11:25】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎回ミュキャスの中でのサプライズはおもしろいですよね(´艸`)
私は9日テニミュを見に行ったのでカーテンコールでけんと君の誕生日祝ってるのを見れました(*´∀`*)
仲間っていいですね♪
今日も頑張って下さいね(^皿^)
【2007/08/11 13:30】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
サプライズみたかったです・・・友達がその日に見に行ったらしいの感想をきかせてもらいました。おめでたいですね。

さて、東京も残り少ないですね。
頑張ってくださいw
【2007/08/11 15:33】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
今日はテニミュありますよね(^ω^)
頑張って下さい!
【2007/08/11 15:58】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんちわー(*´v`*)
いつもお疲れ様!!
ちゃんと寝れとるみたいでよかったvサイン書きもテニミュも頑張ってな♪
東京もあと少し!
うちは大阪で待ってんよv(`∀´v)♪♪生雅~雅ぁ~♪←ご機嫌です

そう言われればケント君の誕生日やったなぁvみんなでしたサプライズ話が微笑ましい…!!キレ役まで…お疲れっ!素敵なサプライズやなーψ(`∀´)ψ
立海キャスは思えば夏男が多いな(笑)

ではまた…Ciao~v
【2007/08/11 16:30】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
さぷらいず~
成功おめでとうございます!!
毎回テニミュキャストのお誕生日サプライズは凄いですね~
いいなぁいいなぁ。
そんな風にお祝いされる事ってないからすっごく羨ましいです(><)
それでは後半戦も頑張ってくださいっ!
【2007/08/11 16:53】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
マサも(*^^*)
マサ、こんにちは☆
昨日はちゃんと寝れてよかった!
サイン書きお疲れ様です^^
健斗くんのサプライズ、特典映像に入るよね^^
演技が試される?!ところですね^^
大成功おめでとう♪
次はマサの番ですね!!どうなる事やら・・・
今日からまた2公演あるね。
東京公演後半戦、がんばってね!!
応援してます(*^^*)


【2007/08/11 16:57】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい!!
そんなサプライズなお祝いしたりされたりって関係は素敵★
仲良しなんですね(o・v・o)
重要な役回りは緊張だけど,そこは役者サンがたくさん集まってるトコだから,重い空気とかリアルそう;
しかもマサがキレるとか泣くわ!!笑

サイン頑張ってね~vV
【2007/08/11 17:43】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん
公演お疲れ様

雅くん、ホントにかっこよくてやばかったです


ホントに最高でした


雅くん、の仁王最高



雅くん、素敵でした


ホントにホントにありがとう
【2007/08/11 19:49】 NAME[あつこ] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろそう!!
こんばんは!今日は随分遅くなってしまいました…
明日から合宿だから雅くんのブログ見れなくて凄く悲しい…(ノд <。)゜。

サイン書きお疲れ様!
そっか、昨日健斗の誕生日だった……orz
そんなサプライズで素敵なお祝いでしてもらって健斗がうらやましいな…vv
雅くん、すっごい重要な役目だ!!重い空気とか、リアルそうで、びっくりしただろうな~www
もうすぐ雅くんの誕生日だね!どうなるんだろ…??(笑)

サイン書き頑張って&今日もちゃんと寝てね。
では。
【2007/08/11 19:53】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは(●´∀`●)/
テニミュ、ぉ疲れサマです☆彡
昨日はけんとクンの誕生日だったんですね(*^□^*)


あっ!!!今日、やっと注文してたベスアクを取りに行けました♪いやぁ~ホント長かった(^o^;
今から一人でこっそりと、マササンと馬場サンの美声を満喫しようかと思います(笑)

では…ぉ身体に気を付けて頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
【2007/08/11 20:00】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ☆
1日遅れのコメントです;
サプライズ大成功でしたか☆
けんと君怯えてたでしょうね~笑
すごい楽しそうで本当羨ましいです!!
でわわ、今から今日の分のコメントします♪笑
【2007/08/11 22:16】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です^^
ケイト君誕生日おめでとう☆
結構シリアルな感じのサプライズですね^^
実際にその場面を見てみたかったです><

これからも頑張ってください^^
【2007/08/11 23:05】 NAME[華乃ン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析