忍者ブログ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ発売のMEN'S DVD!!
今日はその見所をちょっとだけ…

人それぞれ見方がいろいろとありますが、俺のオススメの見方は!!メイキングを初めに見て本編に入るのが面白かったです。その後もう一度メイキングを!!(生チャオ☆見れるよ(笑)。)
後は…苦手な水泳…あの日は奇跡!!
あっこれ以上言うと楽しみがなくなっちゃうねっ(笑)今日はこの辺にしときます。
テニミュでダンス見れない人もこのDVDがあれば毎日見れるよっ☆
PR

コメント
了解です(笑)
勿論、毎日見てますよ♪

香川でお会い出来るのを楽しみにしていますね!
【2007/08/14 15:55】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは、いつも楽しく拝見させてもらってます。
今日もテニミュがんばってくださいね。
DVDとても見てみたくなりました。
メイキングも、見る側にとっては
すごい楽しみの一つです。
これからもお体に気をつけてがんばってくださいませ。
【2007/08/14 15:56】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
おぉー\(≧▽≦)丿
もうすぐ発売じゃねーv(`∀´v)

もう写真集が発売されてからDVDもめっちゃ楽しみにしてました☆
マサの言うやり方で、DVDも楽しもうと思います(笑)

それでは今日もテニミュを頑張って下さいww
【2007/08/14 15:57】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
今日もテニミュだね!!
怪我しないように頑張ってね。

DVD楽しみだよ(o>ω<o)ノ
ガウチのダンスも見れるしvvV
ガウチって泳げなかったの?!CM見たら結構上手そうだったのに…笑。
DVD絶対買うから☆ヽ(´▽`)/
【2007/08/14 16:00】 NAME[華] WEBLINK[] EDIT[]
(*^▽^*)ノ☆
もうすぐですね☆
めちゃめちゃ楽しみです♪♪

テニミュの直前に見れると思うので、テニミュの時、お手紙で感想書けると思います(*^▽^*)ノ☆

残りの東京公演も頑張って下さいね☆
大阪で待ってます♪♪

では(^-^)/☆
【2007/08/14 16:00】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんにちは。
了解!何か、噂ではダンスに始まりダンスに終わるらしいよね?物凄く踊っているんだよね☆
もうすぐ届く………楽しみだ♪
今日は夜公演だけだね。頑張って来てね!
【2007/08/14 16:02】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちわ☆
マサくん、こんにちわ!
今日は公演前の更新、ありがとうございます(≧ω≦)
実は今当日券の列に並びながらコメントしてます。
当たるといいなぁ♪
MEN'S DVDも今からすごく楽しみで仕方ありません!
昨日もCM見ながらウキウキしてたんですよ♪
マサくんのオススメの楽しみ方で見てみますね(*^□^*)
それでは、今日も暑いですが公演、頑張ってくださいね!!!
【2007/08/14 16:02】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
おーけーです(・∀・)b

マサ君こんにちわ!!

もうすぐ発売ですねっ!!!
今から楽しみですよー(ハァト)
メイキングを見て本編を見るんですね♪
了解しましたぁ(`・д・ゝ
マサ君のダンス毎日見ます(笑)

でわ失礼しましたノシ
【2007/08/14 16:02】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
マサくん、こんにちわ(〃^V^)ノ


DVDめちゃくちゃ楽しみですよーvV
早く発売日がこないかな、ともぉ待ち遠しいです(w>ω<w)ノシ
買ったらマサくんの見所を頭に入れながら見たいと思います!
早く見たいでーす!


それではこれからの舞台頑張って下さい♪
【2007/08/14 16:05】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
見所満載
そんな風に言われると、思わず買いたくなるじゃないですか?!
その内、中河内さんグッズ(笑)ばかり買ってしまって私、生活出来なくなりますよ!!
いつか金銭面に余裕が出来た時には是非購入させていただきます。
(ノ_<。)。゜。゜

そして、中河内さんって水泳苦手なんですね。
私と一緒だ……。(笑)
実を言うと私は、クロールなんて50m泳ぐのがやっとですし、平泳ぎしようもんなら自慢ではないですが沈みますよ、マジで!!(爆)
まともに泳げるのはばた足ぐらいですかね……言ってて悲しくなってきました↓↓

ですが、ダンスをしている中河内さんも練習さえすれば、水泳も得意になりますよ、きっと!!
私なんて何度練習しても沈みますから……。
(´;ω;)
泳げないのに海には行ってみたい私です。(笑)

中河内さんの生ダンス(テニミュ)を早くこの目に焼き付けれる日がくるのを、首を長ぁ~くして待ってますね♪
毎日暑いので水分補給や休憩はこまめにとりましょう!!
【2007/08/14 16:07】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
今からMEN'S DVD楽しみです!

マサくんあまり泳げないのですか!?
意外でした。

うー、早くみたい!


今日も頑張ってください♪
【2007/08/14 16:08】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
マサくん、こんにちわ。

DVDのお話有難うございます~
発売日目前でウキウキしてたんですが、マサくんのオススメポイントを読んで更にウキウキ感が増しました~
早くみたいです!!!

今日の公演も楽しく頑張って下さいね☆
では、今日も大阪から応援してま~す♪
【2007/08/14 16:08】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
もう少しでDVD発売だねv
すっごい楽しみだよ♪(*´∀`*)
今日の公演もがんばってねv
【2007/08/14 16:09】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど。笑
こんにちわ☆
今日はすっごく暑いですね(>_<)
わかりました!!!
DVDを買ったらそういう順番でみますね!!!
今からすごく楽しみです☆素敵な見方を教えてくださりありがとうございます!!!(*^_^*)
今日も暑いですけど体調に気をつけて頑張ってください☆
ブログ更新ありがとうございます!!!
失礼しました。
【2007/08/14 16:09】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみ!

まだお金ないから買えないけど

いつか絶対買うからね!!

マサ君のオススメしっかり見ます

てか、水泳苦手なんですね…

私も苦手です

全然泳げないです…

これからてにみゅだよね?

頑張ってね!!
【2007/08/14 16:09】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
らじゃ♪
了解です☆サンドイッチ戦法ですね♪(*'笑`*)

水泳苦手なんですか!!意外…。ゥチもぁんまできません!背泳ぎしたらベクトルおかしくなります。。

今日は1公演ですね!!思い切りハジケてくださぃ♪

今日は福岡強風で吹き飛びそぅです!!
【2007/08/14 16:10】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
そっか!
もう、そろそろでしたね!
絶対、その見方で見ますから!!

てか、何回も見直しますから!!(笑)

あー、テニミュもDVDも楽しみだなー!!
早く明日になればいいのに…!

って、事で今日も暑いですがバテないように頑張りましょー!
【2007/08/14 16:11】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
12日目
こんばんは。
雅のDVD発売まであと三日……何だかあっという間でしたよ。というよりイベントが一か月先なのでたまに発売日忘れますι


メイキング見てから本編……なるほどそういう見方もあるんですね…
結構本編よりメイキング楽しみだったりするんですが、雅本人が言うならばメイキングから見てみます+
運動はそつなくこなせそうな雅が苦手な水泳に挑んでる姿もバッチリ見させてもらいますね(笑)
でもやっぱり楽しみなのがダンス。
雅=ダンスですからv毎日…はテニミュがあるんで難しいですが、壊れ掛けるくらい見させてもらおうと思います!!


今日は阿波踊りを見に行って来ますv


【2007/08/14 16:11】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
わー
楽しみです♪ 絶対DVD買いますね! 予約してありますよ~。
メイキングから見るのがオススメですか。よし、そうしよう☆

水泳苦手なんですね。運動神経良さそうだから苦手なものはないと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)
なんだか安心しました(笑)。

今日の公演も楽しんできてください☆
マサくんの鏡前はなんだか賑やかそうな気配ですね♪
【2007/08/14 16:12】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました!
マサくんこんにちは!
今日もまた暑いですね~。マサくんバテていませんか?
水分補給、忘れずにねっ☆

DVD了解しました!先ずはメイキングで、本編で、もっかいメイキング…と。
発売されたら毎日マサくんのダンスを堪能します(笑)

東京千秋楽まで後少し!頑張ってください!

【2007/08/14 16:12】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
DVDo(^o^)o
いよいよ発売ですね☆★
先週予約しました!!
ちょうど明日から5日間合宿で残念ながら発売日には見れないのですが;その日まで楽しみにしてます(^^)見所しっかりチェックしますね☆
今後もテニミュ頑張ってくださいね!
ではまた・・・(^-^)/
【2007/08/14 16:14】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メイキングから見るんですね!!
私けっこうテニミュのDVDとか特典から見たりしてるので…(^_^)


雅サンのダンスを見れるの
楽しみにしてます♪

でゎまた(^_-)
【2007/08/14 16:15】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!!★☆
本気で楽しみ!!(>▼<)☆★
メイキング先見るね!!多分!!(笑)
楽しみ~楽しみ~楽しみ~☆
水泳苦手なの!?意外っ!(^▼^)
マサは運動何でもできると思ってる節があるかも(笑)
私水泳得意だよ☆
DVD早くみたいよ~~~♪♪♪
【2007/08/14 16:15】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/ハーイ
マサ君、こんにちはデス(^-^)ノ

いよいよ発売日が目前に迫ってきましたね

すごく楽しみです

マサ君お薦めの見方で存分に堪能したいと思います(b^-゜)
【2007/08/14 16:16】 NAME[牡丹雪] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん、こんにちは!!(・∀・)
雅くん、こんにちは!!!

DVD絶対買いますね!!(≧∀≦)
はやく、みたいです!!!

明日もお仕事頑張ってください!!!
【2007/08/14 16:16】 NAME[あつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅君、こんにちは

今日は今から舞台ですね
もう会場入りしてるんでしょうか?
今日も頑張ってください(`∀´)

DVD出ますね
私も、お金に余裕があれば買いたいです
その時は、是非感想を言いに来ますね

では、今日も楽しんでください!
【2007/08/14 16:18】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
はいッ!!☆
了解しましたッ!!☆

DVDとッッても楽しみにしてますッ☆(≧∀≦)

発売日に必ず買いに行こうと思います♪o(^-^)o


では,テニミュ頑張って下さい!!!☆

応援してます!!(☆∀☆)
【2007/08/14 16:19】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
雅さんこんにちは。

DVDめっちゃ楽しみです(>_<)
メイキングから見てみますね♪♪

今日もお仕事頑張って下さいね!!
【2007/08/14 16:23】 NAME[芙実] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみがいっぱい♪
こんにちは☆今日も一日お疲れ様です!!


メイキングを見てからですね(^皿^)了解いたしました!!
今年の夏はMASAさん関係の楽しみがいっぱいで幸せです(>ω<)♪


お体にお気をつけ、残りの公演も頑張ってください!!

乱文にて失礼いたしました。
【2007/08/14 16:24】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
マサくん、こんにちは☆

DVDの見所、ありがとうございます!!
もうすぐ、発売なんですよね~
楽しみにしてます><

今日の公演も応援してます♪
【2007/08/14 16:24】 NAME[令] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
もう直ぐでDVD発売ですねvV

まだ予約して無いけど、
絶対買いますo(^-^)o
買ったら毎日見ますね(笑)
因みに今はドリライエンドレス
では 頑張って下さいッッ
【2007/08/14 16:24】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
Theが抜けてますよ(笑)
DVDまであと何日・・・ってワクワクで最近落ち着きません。
もうすごい楽しみにしてますよー!
よし、わかりました、MASA君のお勧め通りにメイキングから観ます。
生チャオも楽しみ(笑)。

水泳苦手なんですか。
でも、きっと本気でやればすぐ上手くなりそうですね。

ではでは、今日も楽しく演じて下さいねっ。
もうすぐ東京も終わりですねー寂しい!
【2007/08/14 16:24】 NAME[タマコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんにちは!
今日でテニミュ公演を見られるのが最後なのでちょっと寂しかったんですが、DVD予約してるので今度はそれを楽しみにします! メイキングから見るとより深い解釈もできるから、映画やPVなんかはいつもメイキングから見てるよ。
泳ぐマサくん楽しみです。見たらお手紙かきたいです(^-^)

ではでは、今日も舞台頑張ってね!
【2007/08/14 16:25】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ∮
貴くんッ
こんちわア~~~~~~ッ!!!!!


ホンマや!!!!
もうちょっとでDVD発売∮
楽しみすぎる(〇´艸`O*)
貴くんのダンスが見れるし☆
ミュ-ジカル行くときには
もう発売してるから生の
貴くんを見るまでDVDで…♪

貴くんがオススメの見方で
見てみよっかなあ(*v∀v*●)
【2007/08/14 16:28】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)
こんにちわ☆☆☆


マサのダンス見たいとずっと思ってたのでDVD見たいです

水泳も見た~い('-^*)/笑


テニミュなどまだまだありますが怪我しないよう頑張って下さい!!いつも応援してます!!!!!
【2007/08/14 16:29】 NAME[レイラ] WEBLINK[] EDIT[]
絶対買うよ!!
久しぶリのコメ(;_;)
MEN'S DVDで
やっと会える!!
ほんま長かったわ(;ω;)
今ドリライ4th
見てるけど、
終わったら寂しい‥
速効買いに行くからね★.+




寄り道なんて、
もうやめよう。
‥自分を信じて。
【2007/08/14 16:29】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
毎日マサに会えるDVD
こんにちはマサミケでっす☆DVDがもうちっとで発売だね発売日にちょっと遅れて買うと思いますあたしのDVDコーナーに早く仲間入りしてほしいです

生チャオとは気になるなぁ…あたしはいつもDVDは本編から見るんだけどメイキングから見るとまた変わるんだろうな買ったらメイキングから見ようかしら
DVDを買ったら毎日マサダンスとマサが見れるんだもんねこれは最高だ
ちなみにあたしも泳ぐの苦手…沈みます(笑)

ではまたくるねバイバイマサ~テニミュがんばって
【2007/08/14 16:31】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ~☆ミ
マサくん、こんにちわ☆ミ
今日は少しはやい更新ですね!!

DVDのみどころ……了解しました~(*´∀`)♪
水泳………じっくり拝見しますね(笑)

マサくんは水泳得意かと勝手に思ってました( ・∇・)

私はいま自分の中で修羅場真っ最中なので(笑)このブログを胸に頑張ります!

はやくDVDみたいなぁ~
ではでは……
【2007/08/14 16:31】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサくんこんにちはヾ(0∇0*)ノ
DVD発売まであと少し☆
でも、手元に来るのはちょっと遅くなるかなー(汗)
心待ちにしてますよー!

メイキングを見てから…ネ。
その方法で行きまっす。
生チャオも見たいし♪(笑)


ではでは、バイトしながらですが、会場に気持ち送ってますので(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/08/14 16:32】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
とうとう!
もうすぐですね!金欠なのに誘惑に負けて買っちゃいそうです♪

あ、この誘惑になら負けていいかもvv


楽しみです♪(≧∀≦)
【2007/08/14 16:33】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ★
もうすぐ発売ですねぇε=ヾ(*>∀<)ノバイトしてるのでお給料入ったら絶対買います!!買ったらマサさんのオススメ(笑)の見方やってみますね♪ダンスとても楽しみです!!
【2007/08/14 16:33】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DVD絶対買います!見ます☆ テニミュ、頑張ってください!
【2007/08/14 16:35】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
わー
ほしいほしいほしい。
ちょう気になる!
今日も舞台がんばってね
【2007/08/14 16:35】 NAME[ひよこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだな~★

マサ君、こんにちはヽ(´▽`)/


Men'sは予約してます(´- `*)
発売日が楽しみです♪


ぢゃあメイキング→本編→メイキングで見たいと思います(笑)


では今日も頑張って下さいね♪
【2007/08/14 16:37】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
絶対!!
買いますね!!
ていうか、予約済みだよ♪♪(笑)
マサくんのダンスを心行くまで眺めたい…(´▽`)ノ+
本当に楽しみで毎日ごろごろしてます←笑
またテニミュも頑張ってくださいね!
P.S テニミュでマサくんのダンスに釘付けで、他の人が全く見れませんでした\(^o^)/
【2007/08/14 16:38】 NAME[遙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
あと3日で発売ですね(^_^)v
予約してきたので早く自分の手元に届いてほしいです☆楽しみでX2仕方がありません(^w^)(笑)マサくんのオススメの見方,是非試してみますね♪最後に…DVD発売おめでとうございますo(^-^)oそれでは★
【2007/08/14 16:38】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
もぅ発売だ☆
こんにちは(^-^*)/雅

最初にメイキングね!!了解しました(^-^ゝ
泳ぐのは苦労した分見所ありそぅだし、ダンスがいつでも見られるし、楽しみにしてます♪

公演頑張ってね!!
【2007/08/14 16:41】 NAME[美花] WEBLINK[] EDIT[]
どうも。
どうも、今日で2回目のカキコになります。今日もお仕事お疲れ様でした。(あ、まだ終わってらっしゃいませんよね?)毎日「SUMMER BREEZE」聞いています。すっごく好きです。なんか癒されるっていうか、優しい感じで心が落ち着くので。DVD発売おめでとうございます。お忙しいとは思いますが、お自分の体をいたわる時間も作ってあげてくださいね。でわ。雅でした。
【2007/08/14 16:44】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
↓↓↑☆★
その見方で見てみます(〇>_<)…何回もΨ(`∀´#)ワラ

はいキモイですね(^o^;ワラ
【2007/08/14 16:46】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです(^^)
雅くん、こんにちわ(^^)
DVDがますます楽しみになりました…!
早く観たいです(>_<)
雅くんオススメの見方で観ようと思います(^^)

今日の公演ももうすぐですね。
今会場へベスアクを聴きながら向かっているのですが、今日は最前センターから観るので、すごいドキドキしています。
雅くんや皆さんの歌や踊りを目に焼き付けたいと思います!
今日の公演も頑張って下さいね(^^)
【2007/08/14 16:47】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
うわーっ(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しみ!!
早く観たいっ(≧▽≦)
なるほど!まずはメイキングからね♪(笑)
水泳苦手ってちょっと意外。
じゃあ奇跡の泳ぎ?も楽しみにしてる(^-^)
【2007/08/14 16:50】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
デーブイデー\(^ω^)/
わぁ(´∀`)めちゃめちゃDVD楽しみです!
オススメの見方でみますね♪
毎日みます!!!!!!
【2007/08/14 16:50】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
ラビリンス☆
マサこんにちは!
今日は臨海水族園に行ってきました…あ、暑い…!!
今たぶん真っ最中かな?頑張ってね!

DVDもうすぐですね♪
予約したので、あとは届くのを待つだけ(笑)楽しみ!
見どころというか、お薦めの見方ですね(笑)
私はいつもDVD見るときは、本編見て、メイキング見て、メイキング見て、メイキング見て…。
メイキング大好きなんです(笑)
でも今回はマサのお薦めで見てみるね!教えてくれてありがとう♪
ほんとに公演いけなくても毎日見れるようになるね!
会場の空気とかは味わえないけど(当たり前)、マサのダンスだけをピンポイントに見れるのが楽しみです!

暑くて頭がボーッとして何言ってんだか分かんなくなってきた(´∇`)
それでは失礼しました(^^)v
【2007/08/14 16:51】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
!!
発売もうすぐですね!!
マサさんの言う見方通りに見ようと思いますv
絶対発売日に買おうp(・ω・*q)♪
【2007/08/14 16:51】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
ホンマいよいよですねッッ(●´∀`●)バリ楽しみです☆マサ吉のオススメの見方で是非見たいと思います(笑)あと水泳の所も!(笑)

今日も楽しんできて下さいね♪
【2007/08/14 16:55】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
今日和★(^∪^*)
DVD発売もあと僅か!ミュと同じく、とても楽しみだったり♪♪

DVDを手にした時には、マサのおすすめな見方で見させてもらうね♪
\(≧∇≦)/
あと水泳!苦手だったんだね!!
わーい☆共通点発見(笑)
水泳シーンがあるということだと思うし、マサの泳ぎっぷりを堪能したいと思う(笑)
φ( ̄▽ ̄*)


ではではまた!
明日で東京公演最後だっけ?(違ってたらゴメンなさい↓)
楽も頑張って!!
(*^-')ノ
【2007/08/14 16:58】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
今日は
1公演だから、少し余裕があるかな??
MEN'S DVDもうすぐ発売ですねぇ~
まだ先だなぁなんて思っていたのに、なんだかんだであっという間でした。
写真集同様楽しみにしてます!!
問題はドコで買うか…なんですけどね(笑)
それにしても、苦手な水泳!?ちょっと意外で……楽しみかも(笑)
もちろん、一番楽しみにしているのは、ダンスシーンですけどねvv
今日の公演も、楽しんできてください♪
【2007/08/14 16:58】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐっ♪
こんにちは☆
もうすぐDVD発売~今から楽しみです!!
なるほど~‥じゃあメイキングから見させていただきますっ☆本当に楽しみっ(*〇ω〇)♪
あと‥水泳苦手だったんですね!奇跡ですか‥うぅ~早く見たいーっ!!笑〃
ミュがなくてもダンスが見れる‥最高ですね!!☆

でわでわまた明日☆
夜公演ファイト!!
【2007/08/14 16:59】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐーッ
もうすぐですね!めっちゃくっちゃ楽しみにしてます!
マサくんオススメ見方でみますね♪

水泳苦手なんですねー。あたしは割りと得意です。
もう学校の授業でしかやってませんけどねー
奇跡の泳ぎ(笑)楽しみにしてます!

テニミュのほうも頑張ってくださいね!応援してます!
【2007/08/14 17:00】 NAME[沙良] WEBLINK[] EDIT[]
そっか!
お疲れさまです☆

もうそろそろDVDの発売日なのですね!!

みんながお盆休みの中、仕事をしていて疲れが出てましたが急にやる気満々になってきました(≧▽≦)☆笑

発売日にはすぐに買いに行きますねv


明日でテニミュの東京公演も終わってしまいますが、めいいっぱいマサのダンスを頑張ってくださいです!!
【2007/08/14 17:00】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
教えてくれてありがとーございます★
金欠ですが頑張ります!!笑

では今日も頑張です♪
【2007/08/14 17:02】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみー($'v'pq)★。
マサくん★こんにちは(・∀・)ノ
今日もお疲れさまでっす!

もうすぐDVDの発売日ですね!
予約してるので届くのが楽しみでしかたがないですッッ!
マサくんのオススメの見方で見てみたいとおもいます(o`∀´o)

でわでわ!明日もがんばってくださいねー(ъ'∀'*)


【2007/08/14 17:08】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
わかりました!DVDはメイキング→本編→メイキングという順番で見ますね★
雅くんって、水泳が苦手なんですか!?なんか、すごく意外です。

とにかく、DVDめっちゃ楽しみにしてますねっ(^∀^)
【2007/08/14 17:08】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ:)
雅くんこんにちは★

DVDばっちり予約しましたっ☆(笑)
あとは発売日を待つだけです!!(*>∀<*)
マベラジでのちえちゃんの感想やCMをみてすごく気になっているので早く見たいです…(*´Д`*)!!
では、最初は雅くんオススメの見方で再生しますね(*・∀・*)
東京公演も残りわずか…。
頑張ってください☆
ではでは、
失礼します(*´Д`*)ノ
【2007/08/14 17:10】 NAME[☆ゆずか☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
そっかぁ!!もうじきMEN'SDVDの発売なんだ~o(≧∇≦)o

雅くんオススメの見方でまずは見るよ♪じっくり雅くんを堪能しちゃおう(笑)ダンスに苦手という水泳に、普段見られない姿が見れるんだよね(〃^o^〃)ますます発売日が楽しみッッ(*^□^*)
【2007/08/14 17:11】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
マサDVD☆
今日も更新お疲れ様です☆

見所を教えてくれてありがとうございます!
メイキングから見るとはかなり斬新ですね(^o^) でも、そっちの方が作品の深みがますような気がします☆

でも、マサが泳ぎが苦手とは知りませんでした!新たな一面が知れて嬉しかったです(*^_^*)

それでは、今日の舞台頑張ってください!
【2007/08/14 17:14】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
DVD
雅君、こんにちは!もう今週だね!楽しみ!

またいろんな雅君が見れるから嬉しいッス!

んで今日の公演も頑張ってね!
【2007/08/14 17:16】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DVD楽しみです。マサくんのオススメの見方もやってみますね♪
マサくん水泳苦手だったんですか?意外だなぁ…。どんな内容になっているか、実際に見れるのを楽しみにしています☆

ファンクラブで頼んでいた写真集届きました。忙しい公演の中ありがとうございました。大切にしますね☆
【2007/08/14 17:17】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
DVD発売ももうすぐですね。予約してあるので仕事帰りに引き取りします。テニミュ東京公演があすで終わってしまうのが悲しいです。私の夏休みも終了です。毎日通った日本青年館通いも後1日…さびしいなぁ。今日も目を見開いて観覧しますね。
今日1日も楽しくいきましょう。

追伸:写メを取った場所って雅くんの部屋でしょうか?事務所かな?
【2007/08/14 17:17】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだぁ☆
こんにちはぁ。
テニミュも東京公演明日で最後だねぇ。
がんばれ!!
DVD・・泳いでいる姿がとっても楽しみです。
ダンスしている姿も早く見たい!!
発売日がとっても楽しみだぁ!!
【2007/08/14 17:18】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
発売日が楽しみです、ドキドキしてきました。
おすすめのメイキングから観させていただきます。
水泳苦手なんですか?びっくりしてしまいました。スポーツ万能なイメージを勝手にもっていたので…。私も水泳苦手です。泳げはしますが長時間水の中に入っていられません。水圧が辛くて立ってるだけでも息がしにくくなります。なのでお風呂は常に半身浴。
MASAのダンスが毎日観れる\^o^/、幸せな日々は金曜までおあずけですね。

よくわからない文になってしまいましたm(._.)m。夜公演がんばって下さい\(・o・)/。
【2007/08/14 17:22】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴くん、こんにちは♪

毎日お疲れさまです!!
香川公演まで、もう少しですね!!
楽しみにしています☆

DVDも楽しみにしてます☆

それでは、また来ます♪
【2007/08/14 17:25】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
見たいですvV
今回DVD予約は為てないんですが((土下座))
普通に買わせて貰いますからめっちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ
【2007/08/14 17:25】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
(。-`ω´-)
勿論予約した★
しかも握手会のために2枚(笑)
水泳苦手なんですね!
私もすっごい苦手~(´Д`)
早くみたいな!
届くの楽しみ~!
明日の私にとっての最後のテニミュも楽しみにしてまっす(*^^*)
【2007/08/14 17:27】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです。
DVD、予約しました。えぇ、もうとっくに。
いつ中河内さんの口から話が出てくるか楽しみに待ってました。
水泳苦手なんですか!?
私は小学校の頃(低学年)クロールの飛込みが嫌で嫌で、だって、飛び込むとゴーグルの中に水が入ってくるんですよ!?鼻にも入って痛いし・・・。
小さい頃は気にしてませんでしたが、焼けますしね。今となっては嫌いです。寧ろ運動全般全て。
バスケは見てると楽しいですね。盛り上がります。勿論、テニスもですよ*^^*

何か、運動について語ってしまいましたね;;
では、DVD発売楽しみにしてます!!
【2007/08/14 17:29】 NAME[夾] WEBLINK[] EDIT[]
★今日も暑いですね。
マサ、元気ですか?今日も暑いですね。待ちに待ったDVD…マサのオススメで視ようと思います。水泳、苦手なんですか。意外でした。予約してあるので発売日に取りに行って来ます。今から、楽しみです。このコメントを見る頃は、もう公演終わってますね。お疲れ様でした。早いもので明日は東京千秋楽、頑張って下さい!!応援してます。
【2007/08/14 17:30】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆
こんにちは。もうすぐDVDの発売日ですね(´∨`●)もちろん買うので、この見所を参考にしたいと思います☆

今日も公演頑張って下さい!!!!
【2007/08/14 17:30】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ(*^_^*)♪
マサのDVD本当に本当にほんっとーに楽しみです!!!

今日のブログを見て、もっと楽しみになりました(*´`)
マサのダンスしてる姿が、大好きなので買ったら絶対毎日見ます(@^∇^@)

最初はマサのオススメの見方で…!!

それでは、また明日お仕事頑張ってください(^▽^)/
【2007/08/14 17:32】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
公演前に更新してくれてありがとー(*´∀`*)☆
DVD発売が楽しみー♪

メイキング見て、本編見て、またメイキング見ることにするよー(*ゝ∀・)b
【2007/08/14 17:34】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
またまたコメントしにきました~!
やっぱり慣れませんね。恥ずかしい…

実はDVD発売日が誕生日なんですよ!雅からの誕生日プレゼントだと思って凄く嬉しいです。しかも雅の誕生日とも近いし!
明日からは夏休みに入って、仕事が休みなので雅のダンスを思い出しながら暑い夏を乗り切ろうと思います!
【2007/08/14 17:35】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだよ~☆
なるほどぉ~。そんな見方をするんだね?
ちょっとうちのDVDプレーヤー気分屋さんだからうまく行くかはわかんないけどやってみます!先生。笑

雅君のダンス楽しみっす!!
【2007/08/14 17:38】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
わわわ

初めにメイキングか-
じゃあやってみるね!!話聞いてると早く見たくなっちゃったよ

あと3日!!早く来ないかな---

マサのダンスが毎日見れるんだ!じゃあDVDでは踊ってるマサが沢山なのかぁ楽しみだ
【2007/08/14 17:40】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(`・ω・´)
DVDがめっちゃくちゃ楽しみになりました!!

早く欲しくてしょうがないです!
【2007/08/14 17:40】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
欲しいよ~!
雅vこばにちわっ!
中野だよー☆〃

メイキング見て本編見るのかぁ..
新しい見方だねー!!

Σ生チャオ見れんの!!!?

買いますっ!!
お盆のおこづかい全てを使って、買わせて頂きます!!!(笑)

でわでわ、早速通販で頼もうと思う、中野だったよ☆〃

雅の見方で見るぞー!!
【2007/08/14 17:45】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ!
いよいよ発売ですねwぅちは、見に行けないのでそちらの方で雅くんのダンスを見させてくださいっ!って感じです。明日は東京最後の日。立海の後半戦のクライマックスですね。頑張りましょう!!
【2007/08/14 17:46】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
生チャオ!?
生チャオって何だろう?
う~んすごく気になる!もうすぐ待ちに待ったDVD発売だね!
もうすっごい楽しみだよ~o(^o^)o
【2007/08/14 17:50】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐだねっ☆
うわ~楽しみっ♪(*^_^*)
生チャオ早くみたいなぁ!ふむふむ~メイキングから見るのだねっ (o゜ω゜)
ぜひ雅オススメで見てみようと思います!
今日も仁王を楽しく演じてきてね☆う~みれないのが残念っ(>_<)
【2007/08/14 17:52】 NAME[由佳子] WEBLINK[] EDIT[]
メンズDVD☆
マサくんこんにちは☆


もうすぐDVD発売しますね(o^-^o)
絶対買います!!
今から待ち遠しいです(>∀<)♪
もちろんマサくんおすすめの見方で楽しみますよo(^-^)o

今日もお疲れ様でした(●^o^●)/⌒☆
【2007/08/14 17:57】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてッッ!!
はじめまして、こんにちは('◇')ゞ高校1年の海梨です。
実は毎回中河内くんのbrog読ませていただいていたのですが、中々勇気が出せずコメント出来ずにいました(・_・;)
でも、何事にも一生懸命に取り組んでいる中河内くんを見ていて、ゥチも変わらなくては!と思い、今回初コメントさせて頂きました!!私もダンスを習っている身なのですが、中河内くんは全てにおいて憧れですょ
…DVD予約させて頂きました!ま、父からの誕生日プレゼントという感じで(^_^;)実はゥチの誕生日が小野健斗くんと同じなんですょちなみに父と中河内くんの誕生日が一緒…それにしても今年の誕生日は中河内くんづくしです(≧ω≦)b友達には写真集を買って頂きましたし、祖母からはドリライ4thのDVDを買ってもらいましたし
あ、長々とスミマセンでした明日からは、どんどんコメントさせて頂くのでよろしくお願いしますッッ
公演頑張ってくださぃ
【2007/08/14 17:59】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんは、マサ君♪

なるほど~じゃあマサ君のオススメの見方で見てみよっかな♪o(^▽^)o
DVD発売がほんと楽しみですっ(≧▽≦*)早く観たいよぅ♪♪

発売当日に買えるかは分からないんだけど、買ったら即感想書きにくるからね☆彡
【2007/08/14 18:02】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
ニャハハ('∀`艸★)すごく楽しみだじょ☆★☆
雅くん、こんちゃ(・ω・)/

もう直ぐDVDの発売ですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ばっちり予約しましたぁ!!!
でも、諸事情により受け取りに行くのが20日になってしまいます↓ノД`↓

先にメイキングを見たらいいんですね('∀`艸★)
了解じゃっ☆★(笑)
苦手な水泳に奇跡☆ですか?
メッチャ気になりますなぁ(w'3`艸☆+゚
早く雅くんのDVD見たいよぉ!!!

もぉ~!!!早く20日になってくりぃ━━━━(ノ*>ω<)ノ(笑)
楽しみで楽しみで落ち着けません↑*´艸`↑

見たら絶対感想言いますね.+:.゜*(b◇!'凵`&)b*゜.;+.

それでわでわ☆
【2007/08/14 18:03】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
DVD♪
こんばんはヽ(´∀`*)ノ

DVDの発売、もぅすぐですねっ!!
ゥチは、テニミュでどれくらいお金を使うか分からなぃので、買えるかどぅか分からないんですが……(笑)

見所たくさんですねッ('∇^*)☆〃*・。
見たいです~ッッッ(≧∀≦)ノ*。!!

テニミュ、明日の夜観ますっ!
めっちゃ楽しみです(*^^*)

それでは、怪我には気を付けて下さいね♪
頑張って下さいm(__)m
【2007/08/14 18:04】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
DVD~(≧∀≦)
マサ、こんにちわー☆

DVD発売まであと少しだね!!めーっちゃ楽しみ☆
ほうほう、マサのお勧めの見方はその見方なんだぁ。
じゃあ私もマサお勧め見方で観てみる!!!笑
あーもう何か発売までドキドキするよ笑
なんか、なぜか緊張する!笑
でも楽しみ(>ー<)

マサが水泳苦手!?意外だぁ~。
運動は得意な感じだと思ってたけど…勝手な決めつけは良くないね、ゴメンナサイ(_ _;)
でも意外なマサの一面が見れてシメシメ…☆笑
奇跡の泳ぎ、楽しみにしてます!!

ではでは、今日もお疲れ様でした!
明日も1日頑張りましょう★
【2007/08/14 18:07】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
本当DVD発売もうすぐですね~!写真集もすごい良かったけど、動いてるマサが見られるからドキドキ!マサに教えて貰った見方で見てみます。
私は今日、朝から忘れ物して大失敗だった一日でした~(泣)忘れ物には気をつけましょう・・。
今日もあと少し頑張ってください!
【2007/08/14 18:07】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
Johnny Depp
こんばんは、台湾からのファンharukoです
今回の公演も見に行きました~本当に凄かった!
MEN'S DVDも買いますよ~雅くん応援します!
【2007/08/14 18:10】 NAME[haruko] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪♪
雅くんこんにちわぁ!
DVD発売が本当に待ち遠しいです(≧ω≦)
テニミュ見に行けないから絶対買います!
早く雅くんが見たいです(*^_^*)
【2007/08/14 18:11】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
もうすぐ発売ですねぇ~(^-^)
あと…3日!!
キャー(≧▼≦)
私はメイキングとか特典とかから先に見てから本編見る人なんですっごい楽しみです!!
しかも生チャオ☆見れるんですね(笑)
これも楽しみ~!!
水泳には奇跡が!?
気になるー!!
ダンスもめっちゃ楽しみ!!
マベラヂW聞いた時から気になってます!!

今日のテニミュも頑張って下さいね☆
【2007/08/14 18:17】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!!
マサくん、こんにちは!!
今日もお疲れ様ですvv

MEN'S DVDの発売、もうすぐですねvv
すっごく楽しみです!!
マサくんのダンスがたくさん堪能できそうで♪
メイキングを先に…ですね☆
今回は、その順で観てみようかなぁ~。
本当に楽しみにしていますね!!
【2007/08/14 18:18】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
The…が抜けて(・∀・)ノ
マサくん今日わぁ☆彡


12勤中のくにこです(笑)


おぉ↑↑↑
17日まであと少し♪
men'sDVDのCMで、寝転がってシャワーを浴びてるマサくんの映像があまりにもセクシーで、ドキリとしました(*´艸`)

メイキングから見ちゃいますよ♪♪♪
あ~…ワクワクo(^-^)o♪

水泳も楽しみ↑↑↑
早く見たいよぉ♪♪♪



ミュのマサDance毎日見たい見たい思っても行けなくて悲しかったけど(´v`)

マサDVD見てDanceをめっさリピートして見るよvvv
早く17日になぁれ♪(笑)



明日の東京楽までマサもFightp(^^)qだ!!



くにこ
【2007/08/14 18:23】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
すっごい
楽しみです!!発売して直ぐにDVD買えるか分からないけど、遅くなっても絶対買うんでその時の楽しみにとっておきます笑〃さっきカラオケに行ってきて、ペテン師歌ってきました!!2回も笑〃もっと歌いたかったんですけど時間が…。なのでまた今度カラオケ行って歌ってきます!!笑〃
【2007/08/14 18:26】 NAME[亜唯] WEBLINK[] EDIT[]
了解です
じゃあそういう風に見てみます

なんか余計に楽しみだなぁ
【2007/08/14 18:27】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
発売が楽しみです(^-^)
これがあればテニミュ見に行けないけど、マサのダンスが見れるんだねo(^o^)o

毎日見るよ(^o^)
【2007/08/14 18:28】 NAME[アイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
了解しましたぁ~☆
MEN'S DVDマサ君が教えてくれた通り見方で見ます☆

もちろん毎日見ますよぉ~!

大阪でお会いできる日を楽しみにしてます♪
【2007/08/14 18:38】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
買います!!

いよいよ発売間近(*/∀<*)!
楽しみです♪


メイキングを見てから本編ですね!了解しましたッ!(`・ω・)


勉強のあいまに癒しとして見ます☆
(OLみたいだ…(笑))
【2007/08/14 18:39】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
見所♪
マサこんばちわぁ!!
DVD予約したよぉ(´艸`)
後は待つだけっ!!でも早くみたいぃ!!o(≧△≦)o
メイキング見てから本編でまたメイキング…了解っ!!(`・ω・)ゞ
生チャオ☆が気になる…
えぇっ?!マサって水泳苦手なのっ?!
意外だなぁ…ウチもそんな泳げないけど…
つか、もうホント発売日が楽しみっ!
【2007/08/14 18:44】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れさまですっ☆彡
MEN'S DVDのお話し聞いて、めっちゃ楽しみで早く見たくなっちゃいました(*O∀o*)
DVDげっとしたら、雅くんのオススメの見方で見よーっと?%E:257%#

CM見たりマベラヂで話ししてたのを聞いて、あたしが楽しみなのはダンスかなぁ…(pVωVq*)
やっぱりダンスしてる雅くんが1番大好きですっ☆☆買ったらほんまに毎日見てると思いますwW笑

生チャオ☆もめっちゃ楽しみにしてます(o・∀・o)笑
水泳が苦手なんでね(☆o☆)ノ
苦手な水泳を泳ぐ雅くんにも注目ですっ?%E:257%#ホ

あと3日、
待ちきれない(((*´vωv`)σ笑


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/08/14 18:49】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~★
マサくん、こんにちは!
東京公演も残すところあと一日・・・早いですね。
明日もめいっぱい楽しんでくださいvv

DVD、マサくんお勧めの順番で観てみますね!
マベラヂW聴いてから楽しみで仕方なかったです♪
これからはマサくんのダンスが好きな時に観られるんですよねvv
あー・・考えただけで幸せかも・・・★
【2007/08/14 18:52】 NAME[ruuto] WEBLINK[] EDIT[]
DVD!!
マサの言った通りに見ます!!
水泳、、マサが泳いでるの早く見たいなー!
ダンスしてるマサも毎日見たい!!
テニミュ公演行けないのでDVDを買おうと思います!
では、また!
【2007/08/14 18:56】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
★★★DVD★★★

もうすぐ発売ですか!

欲しい…!
でも、今回のテニミュのDVDも欲しいケド、ドリライ4のDVDも欲しい…!
でもお金がない…orz
親の許可が下りなくバイトも出来ない…



悲しい…
【2007/08/14 19:02】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
もうすぐDVDが発売になりますねヽ(*^ー^)ノ発売日が楽しみで仕方ありません(*>ω<)
届いたらマサくんのオススメの見方で観ますね♪早くマサくんのダンスがいっぱい観たいですvv

今頃は公演中でしょうか?
明日は東京公演の千秋楽ですね!
毎日暑いですが、暑さに負けず頑張ってください(◎*'∀`)ノ
【2007/08/14 19:04】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
MASAさんのダンス☆
大好きなんで絶対買います☆で観ます↑↑
それで
ちゃんとメイキング観てから本編観ます↑
すっごく楽しみ(^^)
水泳が苦手というのは初耳です!発見です!
でもそんなMASAさんも素敵だとみんなが思ってますよ!きっと(^v^)
今からなべはとっても楽しみです☆
【2007/08/14 19:07】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐですかv

今日は携帯のかなたです!笑

DVD!!!
買いますよ~v
今から凄い楽しみですよ♪
マサさんのオススメの見方で
見させて頂きます♪笑

水泳が気になります…w


ではでは、明日も頑張ってください(´∀`*)

それでは!


【2007/08/14 19:14】 NAME[かなた] WEBLINK[] EDIT[]
(o^^o)
DVDもうすぐ発売ですねv
DVDでは、水泳もやってるんですか?!
しかも苦手とは初耳でしたー!!

東京公演明日で千秋楽ですね=3
明日で東京から離れてしまうのは寂しいですが・・
暑さに負けず、頑張って下さい!!
【2007/08/14 19:17】 NAME[琉威] WEBLINK[] EDIT[]
今週末発売だね。
マサのDVDを見てテニミュ参戦までの時間を過ごします(^^)v
楽しみだわ。
【2007/08/14 19:17】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
こんばんわぁ★

MEN'S DVD発売まであと少しですねッッ!!!
楽しみです(*^o^*)
マサオススメの見方で見てみようと思います♪
【2007/08/14 19:21】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
もつすぐ発売日♪
マサさんのダンス…そして水泳をやッてる姿…とてつもなくみたいです…!!!でも、私にはお金がありません(ぇ。)どぅしましょう…il||li _| ̄|○ il||li親にねだれる金額でもないし…テニミュ関係のものも欲しいカら…。あ-…でも欲しいです(どッちだょ。)おこづかい来たら買えるかもです♪買えるといぃな…でもやはり中2の私にはDVDと言うものはきつい金額だ…(ぉぃおぃ。)では今日わこのへんでヾ(o゜x゜o)ノまたコメントしに来ますね!!それでは、さょ-なら($2*'V')ノ~~

PS
東京公演、残り1日となりましたね!!!東京公演のラストもマサさンぱわ-(藁)で頑張ッて下さい!!!水分をしッかりとッて夏バテしなぃょうにしてくださいね。
【2007/08/14 19:24】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
DVDなら昨日全額予約してイベント参加券をゲットしました☆中河内さんと写真が撮れるぞふはは。
中河内さんがそう言うならメイキングから見ますよはい(真顔)ドリライのDVDは特典から見た奴です。

そしてうちは明日の東京千秋楽へ行きます!!!2回目です。
それまで10時間バイトが続けてあったのでコメント出来ませんでしたが、明日行きます!!!!(煩い)

中河内さんのダンスが楽しみだ~☆
【2007/08/14 19:31】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)
タイムリー!!ちょうど今日DVDを予約しに行ってきましたよ(笑)

でも発売当日に取りに行けなさそうなので、結局通販にしようと思います(^_^;)

買ったらその見方実行しますね!楽しみです(>∀<)
毎日マサのダンスを楽しみまーすv
されとマサが水泳苦手ってきいて、私も苦手だから凄く親近感が(笑)
写真集見る限りではそんな感じは全く感じませんでしたけど…海にいくのと泳ぐのって別物ですよね(^^)


今はまだ舞台中でしょうか?今日も暑い中お疲れさまです!
明日の東京千秋楽も楽しんでくださいね。
【2007/08/14 19:31】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
たのしみ!
おつかれマサ!
DVD超たのしみ!
踊ってるマサが一番好きだから、見れるの本当にたのしみです。

毎日暑いけど、明日も頑張ってね!
私はちょっとバテてしまった…(苦笑)
【2007/08/14 19:32】 NAME[いりあ] WEBLINK[] EDIT[]
必ず・・・
DVD必ずゲットします!!
マサくんのかっこいい姿を見るためにw
ただいま金欠で大変痛いですが・・・マサくんを見るためなら!

東京公演もあと2公演ですか?
頑張ってくださいね!!
大阪で待ってますww
【2007/08/14 19:33】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
見る②!(^3^)/
Σダンスしてますか!
それは見なければ~!!昨日はテニミュ見てきましたょ!

帰っていく姿(誰だか遠くて解らなかったけど(笑)) あれがマサだと信じて(*^^*)

明日の千秋楽みにいけないけど、仕事しながら応援してます!頑張ってね(^-^)
【2007/08/14 19:34】 NAME[ユーリ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
DVD楽しみです★!
買いますよw

MASAくんが教えてくれた見所をよくチェックしながら見ますっヾ(´ω`=´ω`)ノ

では☆これからも応援してます!!
今日も1日お疲れさマサ☆
【2007/08/14 19:37】 NAME[yuka+゚] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみっっ
DVD楽しみだぁ((>д<))
中学生な自分はお金がちょっと厳しい…(^_^;)
だけどマサのみたいっ
テニミュ行ったけどダンスみたいっ 笑
ってことで お金ためて買います(^o^)/

ってかマサ水泳苦手だったんだ!?
なんか私のなかのマサは完璧人間で
苦手な運動系無いと思ってました 笑
でもそんなとこもマサの魅力w
DVD買って 毎日見たいですっっ 笑
【2007/08/14 19:39】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^_^)/
こんばんは、雅貴くん♪
今日の公演もお疲れ様でした(^-^)これからの公演も頑張ってくださいね

DVDの発売日まで後少しですね(>_<)雅貴くんがオススメの見方を教えてくれたのでますます楽しみになりました♪テニミュに行けない私にとって凄く楽しみで雅貴くんのダンスを毎日見れる素敵なDVDですo(^-^)o

これからも体調に気を付けて頑張ってくださいね!!
【2007/08/14 19:44】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
毎日会える!?\(o^▽^o)/
マサくん今日もお疲れ様だぁ☆-(ゝω・)y

明日で東京公演もラスト!全力で臨めば大成功をおさめられますよ★彡
応援してますっっ(>_<)

DVD楽しみデス"8(>∀<8)(8>∀<)8"

毎日マサくんに会えるなんて素敵だぁ(^_^)楽しみッ㊤o(≧∀≦)o㊤
マサくんオススメの見方で見てみるネ!

水泳苦手なんですか。
じゃあ、プールや海にもあんまり行かないんですかね??

ダンス見れない人もDVDがあれば見れるってことは!ダンスシーンもあるのかな!?うわーい!待ってましたぁ笑
本当に楽しみデス!
マサくんのダンス大好きですので(^_^)

ではでは、また来ます★彡読んでくれてありがとうございました。
【2007/08/14 19:48】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう♪
こんばんは!
今公演中ですね(笑)

DVD今から楽しみです~☆
ではオススメ通りに見てみたいと思います!
【2007/08/14 19:51】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
つめた~い☆エクレア
こんばんは、ガウチくん。


ぜひお勧めの仕方で拝見させていただきます。
残念ながら発売日には店頭に受け取りにはいけないのですが。。
後日手中に収めた時には☆


今日も空が綺麗です、昼も夜も。
【2007/08/14 19:51】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も一段と暑いですね…体がとけちゃいそうです。⊃´Д`)⊃

MEN'S DVD発売まであと3日ですね!!
なるほど~MASAさんのいうようにメイキングから見ようと思います!ヽ(・∀<)
今日MEN'S DVDのCMを初めて見てあの女装の時のダンスとかスゴイ気になります(≧∩≦)早く発売日にならないかな~?


明日は東京千秋楽ですね♪見に行きたかったかなぁ~(涙)
【2007/08/14 19:53】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
にょーー
今日もおつかれさまです


メンズはやくみたい
イベントいく人は当日?もらえんのかなぁ
後3日かぁーーー
見るときはもちマサ最初にみますからーー
てか生チャオ?ってなんや?
しらべてみます


明日のテニミュ楽しみやーーー
【2007/08/14 19:59】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだぁp(q・V・*〇)・+


ホントにもうすぐ発売ですね♪
スッゴい楽しみですp(q・V・*〇)・+


マサくんオススメの見方で見てみようと思います!

マサくんって水泳苦手だったんですか?
ちょっと意外な気がします…(すいません)


感想を手紙に書いて送ります!笑〃


では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/08/14 20:09】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
DANCE!
今日も一日お疲れです!
がんがん踊ってるマサが早く見たい!!!
あ、昨日「自分を信じて」を聞きながら歩いて帰ってる時、「星を見ようよ」あたりでペットボトル飲みほすのに上を向いた瞬間になんと…!
流れ星がパッと流れたんです!!!
嘘のような本当の話。
毎日マサの歌で元気もらってるよ!
ありがとう!
東京楽頑張ってー☆
【2007/08/14 20:19】 NAME[まろまゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうすぐ発売しますね!
楽しみにしてます!!
ダンス毎日見れるのが1番のしあわせですね!

まさ君水泳苦手なんですか?!実は私もあまり得意じゃないです;Å;)
スクール行ってたのに!
でもいい経験でした☆

これからもまだまだあるテニミュ頑張って下さい!
【2007/08/14 20:22】 NAME[やすこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
あと③日だね+゜
予約してるんで取りに行くだけなんだ☆.+今からスゴい楽しみだよッvVでも雅クンが水泳苦手って意外カモ…Σ(!!o`дo驚)そんな雅クンも大好きですッ($○'3`0)V+゜DVDのダンスも楽しみにしてるね♪
明日、東京千秋楽だね+゜悔いの残らないように雅クンパワー全開で(笑頑張ってね(*OUO艸嬉)♪
【2007/08/14 20:22】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ!!今日は1公演で明日で東京千秋楽ですね!!
DVD私も予約して、今か今かと楽しみ!!
舞台にDVDにイベントとマサを堪能できる機会が多くてうれしいな!^^
この忙しい日々の中で、体調管理気をつけて☆
では、また!
【2007/08/14 20:27】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
マサこんばんは☆いよいよDVDの発売だね!!今からDVDが本当に楽しみだよっっ♪写真集もすごく良かったからDVDにもかなり期待だよ☆

そして、今日もミュお疲れ様!いよいよ明日が東京千秋楽になっちゃうけど、みんなで楽しく最高の舞台ができるように願ってるよ!頑張れマサ☆
【2007/08/14 20:30】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
まってました☆
やっとですね~
購入する予定です(>_<)
メイキングはきっと面白いでしょうね!楽しみ~♪
水泳??奇跡??気になる~~o(><)o

ダンスも楽しみです!友達と一緒に見て練習させてもらいます☆

ではまた~

PS:今日の地元の気温が37゚Cに!北の地域では考えられません…
【2007/08/14 20:32】 NAME[由希子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうすぐですね!
すごく楽しみですo(^-^)o
雅貴さんは水泳が苦手なんですね。
私も苦手です;;
【2007/08/14 20:34】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
=((ノ*vωv)ノ

DVD楽しみっ★


早くみたい(´・ω・`)


てにみゅも
もっかい見に行きたいよぉ(´pω・。)泣
【2007/08/14 20:34】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ\(^O^)/
早く見たいです(>_<)

テニミュ以外の雅くんが見えるのがめっちゃ楽しみです(^O^)

雅くんのオススメでみてますね☆

【2007/08/14 20:36】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
待ち遠しい
ついに……今週末に発売なんですねホント待ち遠しい-テニミュでダンスが見れない私としてはもの凄く嬉しい一品ですょ
今、電車の中なんですけど、この興奮を隠すのに必死です 笑

発売まで受験勉強がんばります励みになりました。ありがとぅ
【2007/08/14 20:48】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメント遅くなっちゃった
DVDめっちゃ楽しみやぁ(>∀<)

マサの言うとおりに観るね
【2007/08/14 20:49】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですねっ♪
マサさん、こんばんは!

えぇぇぇ~~~~っ!!マサさん水泳苦手なんですか?すっごく水も滴るイイ男になってたと思ったんですけどっ!?・・・さすがマサさんです。

それじゃ、ぜひともマサさんオススメの見方で楽しみたいと思います♪
このDVDがあれば、いつでも好きなときにマサさんのダンスを堪能出来るなんて・・・素敵☆マサさん、優しい!!ありがとうございますv

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/08/14 20:50】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
欲しいッッ♪
DVDもうすぐ発売ですねッッ!!毎日マサのダンスが見れるなんて最高ぢゃないですか!!欲しいなぁ↑↑

CMは見ましたよ!ちょっとびっくりしちゃった!?笑
水泳苦手なんですか!?なんか意外だなぁ!
【2007/08/14 20:53】 NAME[佑希] WEBLINK[] EDIT[]
マサ最高っ☆
今日!さっき!ミュージカル観たよー(≧∀≦)生マサが近くきてくれて幸せでした☆(笑)テニミュ最高!!本当幸せな時間をありがとー☆
【2007/08/14 20:54】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますね!!
なんか凄い待ち遠しいです(o`∀´o)!!

個人のDVDを買うのは初めてなので…
ちょっとドキドキです♪

17日、宅配来たら即見ますね☆
【2007/08/14 20:58】 NAME[椎] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
ぜひオススメどおり、メイキングから観たいと思います。
写真集のマサくんも、CDのマサくんも好きだけど、ダンスをしている時のマサくんが一番好きなので、すごーく楽しみです
あ、ブログの本音のマサくんも大好きですよ。
【2007/08/14 20:59】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
欲しい…っ!!
DVD~…!!

欲しい…っけど今は無理だぁー…。


うん。
まぁなんとかなるさ☆
DVDは必ず買うつもりですしね~♪

それじゃコレで。

おやすみなさいです、雅貴さん。
【2007/08/14 21:06】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました(>_<)
本日二度目の書き込みになります、ナナです。
今日の公演、観に行かせて頂きました(^^)
最前センターの席だったので、ずっとドキドキしっぱなしでした…!
切原戦の時などダンスが目の前だったので、その時はさらに心拍数が上がってしまいました(>_<)
本当に、雅くんの歌、ダンス、一つ一つの動きに感動しました!
素敵な時間を有難うございました(^^)
明日で東京千秋楽ですね。
明日も昼夜公演観に行きます!
東京が終っても、まだまだ公演も続いていきますが、千秋楽まで皆様が怪我なく演じきることを心より祈っております。
本日もお疲れ様でした(^^)
【2007/08/14 21:11】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様ですo(^-^)oもうすぐDVD発売ですよねo(^▽^)oかなり楽しみにしてます。ダンスが見れたり、素のマサ君が見れるのが楽しみにしてます(*^-^)b

明日も体調や怪我に気をつけて下さい。

パワーを送ってますから\(^_^)/
【2007/08/14 21:12】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
(^Д^)
見所有難う御座います★
明日で東京楽ですね!
頑張って下さい★
【2007/08/14 21:12】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
DVD楽しみですね~
メイキングを先に見るとか、新しい見方だと思います!!
私はいつも、本編をみてからメイキングを見るので…
でも、メイキングをみてからだとまた面白いかもしれませんね!!

テニミュも早く見たいな…!!笑
【2007/08/14 21:12】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
暑いね...
あぁ~香港からの予約もできますか...見たい見たい絶対買いますよ私~!
マサ君は水泳が苦手ですよね...私も、海がとても好きですけど、"金槌"なのでぜんぜん泳ぎません。やはりできるほうがいいね、水泳は。
それじゃ、ではでは~
いつも日本語の練習対象としては本当にすみませんでした!
【2007/08/14 21:14】 NAME[シャロン] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ(^o^)/
マサくんこんばんは(*^_^*)

今日もお疲れ様です♪

もうずくですねっ!!!
ホント楽しみです(≧ω≦)b

DVD早くみたいです(^_^)v

では暑いのでお身体に気を付けて頑張ってください(^-^)g"

【2007/08/14 21:15】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。 そうなんですか! 楽しみにしてます
【2007/08/14 21:17】 NAME[優希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
舞台拝見しました。

何度みても中河内さんのダンスはかっこいいです。
ベンチの仁王も素敵でした。

楽しい舞台ありがとうございました。

テニミュ以外のダンスがみれるとは(^-^)DVD楽しみにしています。
【2007/08/14 21:27】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
今日もお疲れ様です♪
見所紹介ありがとうございます!!
すっごく楽しみです(笑)
早く雅くんがみたいです(喜)
テニミュが早く観たい!!(笑)
明日も一日怪我がなく無事に成功することを
願ってます。。。
【2007/08/14 21:30】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
DVD発売楽しみです!
予約はしてあるので、後は発売日に届くのを待つのみです(^-^)

見るときはマサくんの言う通りにみて見ますね☆
今からわくわくです\(゚ロ\)(/ロ゚)/
【2007/08/14 21:30】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
DVD!
今日もお疲れ様~♪
12日のお昼にやっと雅を見る事が出来て嬉しかったよ~v

DVDは絶対に買うっ!
雅の言うように、メイキング→本編→メイキング
の順番で観る!
頭にインプットしましたよぉ~。

でわでわ、楽しみにしてます☆
明日は東京最終日ですが、頑張って下さいネv
【2007/08/14 21:39】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
DVD★
こんばんは★
今日も一日お疲れさまです♪
明日は東京公演の千秋楽ですね・・・
最後まで頑張って下さいp(^-^)q
DVD・・・楽しみですッッ★
メイキングから見ますねヽ(≧▽≦)/
マサ君がダンスしてるんですよねッッ(*^_^*)
しかも泳いでるんですよね(*≧m≦*)
ホントに待ち遠しいです・・・
では,明日も頑張って下さい★
【2007/08/14 21:43】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
DVDも楽しみです!!
中河内さん、こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした!
もしかして、明日は東京公演千秋楽じゃないですか?
1日1日ベストを尽くしてるかと思いますが、明日もかわらず全力で頑張ってくださいね♪


あとDVD!!
発売日に大阪へ移動するので、観るのはすごく遅くなると思います汗
でも、マサさんが勧めてくれた見方で見てみようかなと思いますが!


早くすぎてゆく夏をマサさんにとって悔いの残らない夏になることを祈ってます☆
おさるこでしたー。
【2007/08/14 21:44】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
なにをいっているのか・・・
よくわかりませんが…わたしは踊り狂いました♪
【2007/08/14 21:48】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
待ち遠しい
ついに……今週末に発売なんですねホント待ち遠しい-テニミュでダンスが見れない私としてはもの凄く嬉しい一品ですょ
今、電車の中なんですけど、この興奮を隠すのに必死です 笑

発売まで受験勉強がんばります励みになりました。ありがとぅ
【2007/08/14 21:53】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ!!
楽しみ~(>▽<)
仁王以外の中河内さんのダンスが見れるの初めてなので、待ちきれないです!!

明日も頑張りましょう☆
テンション上げて~♪
【2007/08/14 21:56】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
もうすぐですね!
お小遣はバッチリ貯めてありますよ(笑)
マサくんのダンスが見られると思うととても楽しみです!
ではではマサくんの言った通りメイキングから見ることにします。

まだまだ暑い日が続きますね;
日暮らしが鳴いています。
でも夏休みはもうすぐ終わり…。
悲しい…それに……宿題が…。

ではまた明日!
ブログ更新毎日楽しみにしています!!
【2007/08/14 21:56】 NAME[志歩] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですvvv
DVD発売すぐですね!!
今から楽しみにしています。そんなときに雅さんからDVDの見方を教えていただけるなんて嬉しいです。
ぜひその順番で拝見させていただきます。

実は、地元の書店には雅さんの写真集置いていなくてつい何日か前に手に入ったばかりなんです。
写真集を見たばかりなので、見てすぐDVDを見ることが出来て嬉しいです。タイムラグがほとんどなく見れますvvv
【2007/08/14 21:57】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
もう少し(^O^)
もう少しで発売今週ですね(o^v^o)絶対買いますv(^^)v

テニミュだと良く見れないダンスが見れる事楽しみにしています(o≧∇≦)oそして、マサクンの通りに見てみようと思います(*^□^*)

これからも頑張ってください(^^ゞ
【2007/08/14 21:59】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~(^-^)
今日もお疲れ様(ou_u)o

おぉ!ホントだ!!もぅすぐDVD発売だねっ♪
メイキングを見てから本編か…
参考にします(・∀・)
といぅかマサ、水泳あんま得意じゃないんだね。
新発見☆
【2007/08/14 22:00】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様!

もうDVD発売間近なんだね。すごく早い気がするよ
もちろん買うね!
水泳苦手だったんだね。ん?奇跡??その辺も含めて楽しみにしてるね
【2007/08/14 22:04】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
中河内くんだけじゃなくて……
私も水泳は出来ません(笑)


泳げないわけじゃないんですが、泳いでもなかなか前に進まないんです(>_<)

それを私は水の抵抗のせいにしてますが、そろそろ現実を受け入れようと思います(´∀`)



さて、間もなく中河内くん達のMEN'S DVDが発売ですね♪


私の寮では、誰が誰のDVDを買うのか、情報交換が日々行われています(^U^)


中河内くんに教えてもらった、中河内流のDVDの楽しみ方でみんなで中河内くんのMEN'S DVDを見たいと思いマス(≧ω≦)



見たら感想を送ります☆
【2007/08/14 22:11】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
DVD発売楽しみです♪
メイキング⇒本編⇒メイキング
の順番で見ようと思います!!!笑
DVD内のダンスも早くみたいですww
【2007/08/14 22:11】 NAME[穂波] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですか!?

雅さんのダンスが毎日!!

それゎ見物ですねぇ(≧∇≦)


雅さんのオススメの見方で見たいと思います!!


明日、東京千秋楽頑張ってください。

応援しています☆★☆

【2007/08/14 22:16】 NAME[しょーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわぁお久しぶりです
MEN'S DVD発売間近ですねもち予約済みですょバッチリ1ヶ月くらい前に(笑)写真集も買いましたょマサめっさ可愛かった

明日テニミュを観に青年館に行きますよ昼の公演観るんで因みに13列目のステージから見て左端にいます(笑)カーテンコール分かったらピースしてください(無理)ウチ目立つように手を横に振るんじゃなく縦に振るんで(笑)
【2007/08/14 22:17】 NAME[藤越雄真] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も公演お疲れ様でした!
東京も明日で終わり。ホントあっという間!
マサたちにとっては長いのかな?
DVD発売までもうすぐですね
マサのダンスが毎日見れる
マサ水泳苦手だったんですか!?
写真集で気持ちよさそうに飛び込んでるからてっきり泳げるのかと…(笑)
あたしもメイキングからみてみますね!
東京楽も頑張ってきてください!!
【2007/08/14 22:22】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス☆
マサのダンス見たいッ!
毎日見れるのかぁ……。
欲しいなぁー!

カッコいいんだろうなぁーーーッ!!
【2007/08/14 22:23】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様でした!☆

DVD、そんな感じなんですねー(´・ω・)♪
ますます楽しみになりました♪
じゃあ雅貴さんのお勧めな見方で見ます!!(笑)
ダンスもテニミュ行けないから、ガン見します(笑)

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/08/14 22:24】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
…●+゚
今日もお疲れ様でした◆◇

DVDほしいです
リアルに金欠です
でも絶対に手に入れてみせますッッッ●+゚
そのDVDの見かた実行しますッ笑
メイキングとか大好きです`∀´
水泳苦手なんですね◇意外です笑

明日もFiGHTですッ*
【2007/08/14 22:27】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れさまです♪♪


発売日、迫ってきましたね!
CMだけでも見たいのに、なかなか目にすることが出来ません…
残念(/_;)


明日はとうとう東京楽だね!
頑張ってッ(*^∇^*)

【2007/08/14 22:31】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
DVD
マサ君、今晩和。
DVDの見所有難うございます。
メイキングから見れば良いのですね、覚えておこう。
DVDは予約してるんですが、発売日にちゃんと届いてくれるかどうかがめっちゃ不安です。
あー、でもホント、楽しみ!

明日が東京千穐楽ですね。
今回の公演の一つの節目…になるのでしょうか。
頑張ってくださいね。応援してます。
【2007/08/14 22:37】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ 中河内サン☆☆

今日もお疲れ様でした。
ついに明日は…
☆東京千秋楽☆
おもいっきり
楽しんで来て下さい(>_<)

DVD発売されますね。
なるほと…見方があるんですね☆☆メイキングから見るというのは面白そうです!!試してみますね。見所も楽しみです♪

これからも応援しています♪
それではでは。
【2007/08/14 22:41】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
オススメやってみるー
わかった!最初にメイキングね、りょ~かい
DVDならマサのダンスを毎日でも堪能できるわ
私、メンズDVDを買うの初めてなんだ、ドキドキ
そして、まだ昨日のテニミュ熱が下がらなかったりもして…
【2007/08/14 22:41】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れさまです。

明日でついに東京公演が終わってしまいますね。
次の大阪公演も頑張ってください!

マサくんお薦めの見方で観てみようと思います♪
動いているマサくんをしっかり堪能します!!
【2007/08/14 22:47】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです(^^)v
今日も一日お疲れ様でした!!いよいよDVD発売ですねVV
中河内さんのダンスを毎日見れると思うとドキドキですVV

写真すごくカッコイイですV中河内さん眼力が強いですよねV中河内さんの目、すごく好きですV今回の公演でも私は一階の後ろの席でしたが、真ん中よりだったので中河内さんが正面で歌ってくださった時、ずっと目を見つめてしまいましたV

長々と失礼しました。
遠くからですが、毎日応援していますV
明日も頑張って下さいV
【2007/08/14 22:49】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
こんばんは

DVD楽しみにしてますね
もうすぐ発売なんて早いですね!!!!

明日もまたテニミュ観るのでこっちも楽しみにしてます。
【2007/08/14 22:50】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ
ようやく今日観にいってきました。マジやばいです雅最高ですダンスくぎづけでした。長年テニミュを見続け応援してきましたが今回のは最高だと思います。ストーリーは勿論ダンスも演技も。。明日またみにいきます明日は東京楽ですね。楽しみにしています。頑張ってください
【2007/08/14 22:52】 NAME[kazuki] WEBLINK[] EDIT[]
早く見たいです
そわそわそわそわ、MEN'S DVDが見たくて、そわそわ…
オススメはメイキング〜本編〜メイキングですね!了解しました!素直に従います!(笑)
生チャオ??現地の方が話す流暢なチャオ☆ってことかな…うーん。
…て、ええ!?MASAは水泳が苦手なんですか!?意外というかビックリ☆ほんとに??私も水泳からきしダメなんですが、MASAは正反対の方かと思っていました。ま!陸地であれだけ動けたら水の中が苦手でもちょうどいいかもしれませんねっ☆
【2007/08/14 22:53】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
DvDの発売の日付が同じ(笑)
ヨッ!久しぶりじゃ (笑)

Dvdはもうそろそろ発売スよね、えっと確か~17日8月スね♪♪あの日付はここ住んでいる方に、とっても覚えやすいス~忘れる事が絶対無い(笑)国の独立日だから(汗笑)

Hmm~そうですねメイキングのとこか…実は私はどんな映画とかDvdとか見ているところに一番大好きなとこはメイキングとエンドロールだ…なんかあれを見ると色々Dvdメーカ(役とスタッフと)の気持ちが見られますよね、本当にあれを見るととっても面白かったしそして感動します。だから当然メイキングのとこも見てきますよ最初に(笑)

でも今まで色々意味が考えたけどまだ迷う事があった…なぜLabyrinthかな~どちの意味かな~?まぁ~これをかまわないでください…

あ!今日はお疲れ様!明日も頑張ってね(<<当然だろうこんな事は) ヨシ、私もそしてこちの方もDvDを楽しみ☆☆

それじゃまた次のBlogで

Ps:『水泳は苦手』そして次の分は『あの日は奇跡!!』…<<気になる~~あの日は何があったかな?(汗)…マサカ!!

【2007/08/14 22:54】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみッ
マサくんのダンスもっと見たいっ(。・_・。)ノ
【2007/08/14 22:54】 NAME[さゃか] WEBLINK[] EDIT[]
買いますッ!!
こんばんは☆

もうすぐで発売ですね♪おめでとうございます!!写真集も買わせて頂いたのでDVDも買うつもりです!!
見るのを楽しみにしています♪

明日は東京千秋楽ですね☆怪我などしないように気をつけ下さい!!

それでは♪アデュ笑
【2007/08/14 22:58】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
DVD発売っ!
こんばんは!毎日お疲れ様です。明日で東京公演終わってしまうのですね…。大阪公演まで2日間もお仕事なのですか?
どうか無理だけはなさらないでくださいね。千秋楽見に行かせていただきます。とっても楽しみにしております。ではまた。
【2007/08/14 22:59】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
ふがー!!!!
危ないッ!テニミュに浮かれててメンズデーブイデーを忘れるとこでしたッ(死

しっかーり発売日に買いに行きますよ!中河内くんのオススメの見方試します(*´∀`*)むふふふ。楽しみだな~vvv

今日の舞台も楽しめましたか~?明日もワッショイです♪♪♪
【2007/08/14 22:59】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
DVD楽しみです!
いいとこで止めますね~。続きがとっても気になっちゃうじゃないですか!笑
これはもう買うしかないってことですね☆
発売したら、マサさんお勧めの見方をして、ダンスを堪能したいと思います!
【2007/08/14 23:02】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
ほー(・∀・)
そろそろだねー!楽しみ♪
メイキング見てから本編!!?そーいう人よくいますよね(笑)
私はいつも本編見てからメイキングなので今回はメイキング見てから本編にチャレンジしてみるね!!!(笑)
では~(・ω・)ノ
【2007/08/14 23:02】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です♪
明日東京千秋楽ですね^^頑張ってくださいませ!
関係ないですが、水泳苦手だったのが意外です…笑

【2007/08/14 23:03】 NAME[マナミ] WEBLINK[] EDIT[]
DVD(*^_^*)
もうすぐ発売ですね!
私は発売日には買えないのですが、バイト代が入ったら絶対買います!!
今から生チャオが楽しみでしかたないです(笑)


テニミュや他のお仕事、大変だと思いますが無理せず、楽しんで下さい☆
【2007/08/14 23:03】 NAME[紗月] WEBLINK[] EDIT[]
らじゃ~★
DVD楽しみ~☆
購入したらマサお勧めの見方やってみるね!
色々楽しみが増えました^^


あと、写メ見て思ったのですが、
マサは明るい色の服も似合うね(*^^*)
顔が一層キリッとしてみえて、とてもカッコいいですvV

そして、さりげなく映っているステッチが可愛いv
いつぞやのマサのステッチ姿を思い出しました☆
【2007/08/14 23:04】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした

MEN'S DVDまであと3日かな
とっても楽しみです
オススメの見方で見てみますね

水泳、苦手なんですか?
なんだか意外でした
写真集では、カッコよく飛び込んでたから

私も、リハビリの一環で散々水中歩行とかやらされ、
もう一生分のプールは体験したから二度と近寄りたくないです(笑)

明日の東京千秋楽もがんばってください
中河内さんのダンスで元気をもらえるの、楽しみにしています☆
【2007/08/14 23:05】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 楽しみ ♪
もうそんな時期だね!!

一ヶ月早かった…

じゃあ、おすすめの見方でDVD見ます(*'-^)-☆

めっちゃ楽しみにしてる!

DVDも、テニミュも楽しみやぁ☆

明日も頑張ってな♪



明日もマサにとって素敵な一日になりますように……
【2007/08/14 23:06】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
本日の公演もお疲れ様でした☆
雅さん、こんばんは。
本日の公演も、どうもお疲れ様でした☆
雅さん、キャスト皆様方の熱いステージ、確かに観劇させて頂きました。本当に素晴らしいステージでした。毎公演、素敵な感動を有難うございます。
今夜も素敵な夢が見れそうな、そんな予感がします。

今週末8月17日に、いよいよ待ちに待ちました『MEN'S DVD』が発売になりますね☆
雅さんのオススメされる見方で拝見させて頂こうと思っております。感想等はお手紙にて纏めさせて頂きますね☆
発売日まであと少し、本当に楽しみです。生チャオ☆楽しみにしてますv

では、本日も一日お疲れ様でした。
明日は東京公演千秋楽日ですね、頑張って下さいませ。
雅さんや、キャスト皆様方、ファンの方々にとっても素敵な公演になるよう、陰ながら祈っております☆
【2007/08/14 23:13】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
それは素敵♪
お疲れ様です。
なかなか素敵なDVDになっているみたいですね☆
中河内さんのダンス好きなので是非見たいです♪
【2007/08/14 23:14】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ただいま。

生チャオ☆見れるん?! どうしよ…倒れたら助けにきてや?(笑)心して見るわ!
まずはメイキングからやな。了解!楽しみ~♪

え!マサって水泳苦手なん?
めちゃめちゃかっこよく飛び込んでたから、ちょっと意外。
私は飛び込みは出来んけど、水泳はスキやで。
水泳より、マサのほうがもっとスキやで。

今日もお疲れ様でした。また明日ね。
【2007/08/14 23:18】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
買いますよ((ヾ(*・ω・)ノ☆゚+.
今日頑張って働いたんで、買ってもらえることになりました^^
今回のテニミュ行けないかわりに雅のDVDで毎日雅を味わいたいと思います^^
【2007/08/14 23:19】 NAME[華乃ン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(≧∀≦)
わっ、今からすごく楽しみですよ~!
水泳実は私も苦手でしてプールは好きでしたがタイムとかテストとか嫌いでした(苦笑)
DVDが待ち遠しいです♪
【2007/08/14 23:21】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい~☆
m(__)m

先程…祭りで踊った後テンション上がった友達に携帯から変なコメント打たれてしまいました~
パソコンから削除しようと思ったんですがパスワード設定してなかったためできず…
しくしく…(T_T)

ほんとにごめんなさい…

!!DVDもうすぐですね!!
メイキングからみるのですか!!
それまた斬新な見方ですな。
マサ君のオススメとあらば実行あるのみ…
めっちゃ楽しみです☆

明日東京千秋楽、素晴らしいステージになりますように♪♪♪
【2007/08/14 23:29】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん
DVDの楽しみ方ありがとうございます!
もっちろん、買いますよ!
楽しみでしかたないです!
メイキングから見るとは
なかなか変わった見方ですね・・
でも、雅さんが言うことに
間違いはないっ!(笑
実行させていただきます!

明日は、とうとう東京千秋楽。
素晴らしい公演になるように
願ってます!それでは!
【2007/08/14 23:41】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。


疲れのあまり寝ちゃってて、コメント遅くなってごめんね?
今、ミュの為に連勤中゚。(p>∧<q)。゚゚


DVDもうすぐだね♪
凄い楽しみだよ(o>ω<o)
オススメの見方してみる☆
やっぱりダンスが一番、見るの楽しみだなぁ。
マサ、水泳が苦手なんだねぇ。
あたしは、殆んど泳げない…。


いっぱい楽しみあるから、連勤も頑張るよ!


更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/08/15 00:05】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
8月23日
何度もすみません。あの、明日から1次的にネットが使えなくなってしまって、書き込みすることができません。それで、かなり早いんですが、8月23日に中河内さんの誕生日だということですので、ここで今、いわせてください。
☆22歳のお誕生日おめでとうございます☆
22歳という1年間が中河内さんにとって、実りある成功の1年になりますように…。
しばらく書き込みできませんが、ずっと影ながら応援していますので、健康第一で、お仕事がんばってくださいね。たった3回でしたが、書き込みさせていただくことができてうれしかったです。次書き込みできる日を楽しみにしています。では、最後に。
☆中河内さん!FIGHT!オー!!☆ 雅でした。
【2007/08/15 00:06】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
水泳!!
苦手ですか笑
あたしはすげー得意です←
友達に1人で泳げないって子が居ますね笑
可愛いなーて思いましたよ←ちょwww

DVD!!ダンス見れますか!!!
やったー笑 ダンス♪マサ君のダンス♪
それ見てマサ君のように華麗で綺麗なダンスを!!笑

よし、明日もお互い頑張りましょう★
【2007/08/15 00:08】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみです☆
DVDとても楽しみです(^∨^)手元に届いたら、ちゃんとメイキングから見ますね(笑)
テニミュ東京公演もあと少しとなりましたが、頑張ってください!
【2007/08/15 00:13】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
お帰りなさい、雅くん。
今日もお疲れさまでした。

公演、観させていただきました。
ステージに近い席だったので、キャストさんたちの目の動きから息遣いまでリアルに感じられ、とても熱い舞台でした。
ステージ上の雅くんをずっと目で追っていましたが、雅くんはプロの舞台俳優さんなんだなって、つくづく思い知らされました。

明日は、いよいよ東京千秋楽。
怪我のないように頑張ってください。
【2007/08/15 00:14】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
こんばんゎぁ

DVDすんごぃ楽しみです(*^□^*)

DVDのメイキング見るのって大抵本編のあとだったかも…。
今回は先に見てみますっ
なんかそれゎそれで楽しそぉ(*^∇^*)


でゎでゎ☆
【2007/08/15 00:16】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐやね☆
マサ、こんばんは☆
DVDもとうとう今週発売!!
メイキングを先と後に見るんやね、OK!!
嬉しいな~ダンスしてるマサをたっぷり見れるんや~~~(*^^*)
写真集見る限りでは、あの飛び込みは水泳出来る人の飛び込みやよ!
腹打ちなんかしなさそうで、飛び込んだあとはクロールでスイスイ泳ぎ出しそうな勢い^^ゞ
早く見たいな~~~~~~~~
明日で東京千秋楽だね。
東京最後のステージ、がんばってね。
そして、その次はとうとう大阪へ・・・
待ちに待った大阪公演、心から楽しみにしています(*^^*)
明日も一日ファイト、オ~♪♪
【2007/08/15 00:18】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
そういえば早いもんでもうDVD発売間近やんな!
めっちゃ楽しみにしとるから見所を聞けば聞く程またテンション上がる!笑
生チャオ☆が何気に注目やなv
もうたくさんのイベントやグッズ販売で忙しいわ(汗)なにかと天秤でかけられようとも・・・自分の筋を通していきたい!!苦渋の選択でも負けへん!
雅さん見て元気出すぞ~!

では、また・・・Ciao☆
【2007/08/15 00:25】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
 こんばんわ、はじめましてのコメントです。
 今回はテニミュに直接応援に行けないので、マサくんのブログと
ドリライのDVDで毎日楽しんでいます
 もう、MEN'S DVDの発売が1週間切ったんですね
凄い楽しみです、写真集の出来も凄く良かったので発売日が
待ち遠しい~~
 東京公演もあと少し足を運ぶ事は出来ませんが、気持ちだけエールを
送りますね~
【2007/08/15 00:31】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
(*・ω・)ノ{ドキドキ
了解しました!!(≧▽≦)ゞ
ぜひ私も母とその方法で見ますネ(笑)楽しみだなぁ~(*^∇^*)
親子で発売日楽しみに待っています( ̄ω ̄)b
【2007/08/15 00:33】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐですね♪
絶対DVD買います☆☆☆
楽しみです♪♪
もちろん毎日見ますよ~♪♪

そのオススメの方法で見させていただきます☆
でわわ!!!
【2007/08/15 00:37】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
もぅすぐだぁ
雅、こんばんは(≧∀≦)


MEN'S DVDまで後少しですねぇ♪
折角なので、雅のお勧めする見方で見ようと思います(^O^)/
今から楽しみです☆


テニミュ、東京公演明日で最後ですね…。
何だかあっという間でしたね(´~`;)
まだ②公演は続きますが、明日の東京最後の公演、悔いの残らないように頑張って下さい!!


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅やテニミュキャストの皆さんにとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/08/15 00:47】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
17日まで後2日!!
後2日で17日ということは…DVDで踊るMASAが見れるまでも後2日ということですね☆
18日にテニミュ公演を観に行くための休みをとってしまったため、17日は同じMASAファンの妹に予約したDVDを受け取ってきて貰うのですが、MASAに見所を教えて頂いたおかげで、更に見たくなっちゃいましたv
オススメはメイキングを初めにみてから本編に入る。そしてその後にもう一度メイキングを!ですね☆了解しましたっ(≧◇≦)ゞ

苦手な水泳の奇跡も、楽しみにしてますvv

それでは、今日はこの辺で。
今日もblogの更新、ありがとうございましたv
東京公演は明日で終わりですが、明日も楽しんでMASAらしい仁王くんを演じてきて下さい^^
そして、18日!大阪公演でお会い出来る日を心待ちにしております☆
【2007/08/15 01:15】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ムフフ♪
マサ君、こんばんは☆

今日も一日お疲れさまです!!
DVD発売もうすぐですね~♪
水泳苦手なんですかぁ?意外~(笑)奇跡!何のことだかドキドキわくわくー♪
あと、生チャオが見れるんですかー!!?
うわぁ♪もう、めちゃめちゃ楽しみですよーー!!!!ムフフ♪
マサ君のオススメの見方で見ようと思います♪

明日は東京千秋楽ですね!!
頑張ってください!!最高の舞台になるよう祈ってます!!
そして次の地、大阪で待ってます♪

それじゃ、おやすみなさい★
【2007/08/15 01:18】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
スッゴい良かった♪♪
テニミュ見たよ!!!12日の午後公演の二階席でした♪
もう最高だった!!マサ超格好良かったよ!!!
MEN'S DVDも楽しみ♪この公演のDVDも買う予定です!!
この後の公演も頑張ってね!!応援してる♪♪
【2007/08/15 01:28】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

僕はパンピーなのDVDも買えません。グスンッ…

おやすみなさい。

【2007/08/15 01:31】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ最高☆楽しみです★
もうすぐDVD!
ダンスシーン満載なのでしょうか?
やったぁ~~o(*>∀<*)o!!
マサさんのダンスは上手いのは勿論、
しなやかでエネルギッシュで大好きですvV
テニミュDVDでちらっとでも映るシーンは繰り返し見ちゃいました!
シンプルな動きがやたらカッコよく決まってたり、
振り付け凝ってるのを発見しては
改めて感動してます☆★
群舞も勿論、群舞ならではの迫力や演出が圧巻で同じくらい大好きです(^O^)
けど撮影上よく見えない所もあると
全員分の個人固定映像も付かないかな…無理かな(>_<)
なんて思ってました。

なのでいつでも&アップでマサさんのダンスを
見られるのがすごくすごく嬉しいです(o^o^o)
ダンスって素晴らしいですね
何度見ても全然飽きないし、
見ると必ず楽しくなって来て
一緒に体が弾みます♪♪

DVD、マサさんのいう順番で見てみますね◎
マサさんの頑張りや込められた意味に思いを馳せて
バッチリ鑑賞したいと思いますっ(*^□^*)
たーのしみー☆★

ではでは
お忙しい中毎日更新して下さってありがとうございます(*v_v*)
明日も思いっきり楽しんで下さい◎
【2007/08/15 03:52】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]
最高でしたvv
14日2階席でミュージカルを見させて頂きました!!!

ミュージカルは初めて見たのですが最高ですvv
ってか正直、雅さんしか見てませんでした...... ( ̄□ ̄;)!!全体もちゃんとみましたよv(`∀´v)でもシングルス達の試合が行われてる中ベンチに座っている仁王役の雅さんしかσ(^◇^;)。。。
ホントにダンスカッコ良かったですvv
勇気がでます↑↑↑
頑張ろうと言う気になりました!

プレゼント見て頂けたらとても嬉しいです(・ω・;)(;・ω・)
手作りの色紙とか入れてゴメンなさい...... ( ̄□ ̄;)!!

いつも応援してますvv
行けたら岐阜の最終公演も行きたいですv(`∀´v)

長々とスミマセン↓
今日の東京最終公演頑張って下さいvv
【2007/08/15 06:33】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサクンおはようございます。DVD早くみたいです。ダンスがみれるなんて・・       そして今日の公演も頑張ってください。東京最終日ですよね
【2007/08/15 07:25】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日で東京公演は終わりですね!!

頑張ってください!!
【2007/08/15 08:10】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ。ですね。
雅くん。おはようございます。そして、はじめまして。

今回初めてテニミュを観せていただいています。
一回一回のステージに、全力で向かっていく姿勢に感動しています。

そんな雅くんを見て、私も自分の夢に向かって頑張ろうって、いつも思います。

今日、東京公演ラストですね。応援に行きます!!
頑張ってくださいね。
【2007/08/15 08:30】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
うにょー
おはよう!
DVD観たい・・・。
テニミュもご苦労様です。
1回1回違う出来になるのも楽しいですよね?
本当に観に行けなくて残念です・・・。

水泳苦手なんですね。
ウチも苦手で泳げません(笑)

頑張ってくださいね!
【2007/08/15 09:00】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
Flight From…
マサ君、おはようっ(^-^)/

ついに東京公演も最終日を迎えましたね☆
幕が上がり下りるその瞬間まで、ダンス、歌、演技、マサ君の全てが多くの観客を魅了出来ますよう…
ラス2ステ、全力で頑張って下さい!!p(^-^)q


【flight】飛行、飛鳥の群、時間の速い経過、空の旅、心の高揚、奔放、才知のひらめき…

私の気持ちもマサ君へ飛んで!!
【2007/08/15 09:13】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きゃー☆DVDめっちゃ楽しみにしてます(*>▽<)
【2007/08/15 09:34】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんおはようございます☆
マサくんありがとうございます!
発売が益々楽しみになりました☆
今回テニミュを見に行けないので、その分DVDを見ます!

私は昨日愛犬をデザインカットしてきました♪
暑くて大変でした(≧Д≦)

マサくんも、暑い日が続きますので、お体に気を付けてくださいね(^-^)
【2007/08/15 09:52】 NAME[沙織] WEBLINK[URL] EDIT[]
もうすぐ
昼公演開始ですね!
今日で東京千秋楽…頑張ってください(^^)
最後まで全力で応援します!
【2007/08/15 11:22】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってちょ☆
ちわッス!!

テニミュ東京公演最後になりましたねぇ
応援してますっ!!
最後まで気を抜かず頑張ってくださいっ!!

ちなみに私は、水泳と空手が得意ですっ!!
・・・ですが・・それ以外で得意な運動はないです・・↓
【2007/08/15 11:46】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!
雅貴くん、おはようございます♪

今日はいよいよ東京公演千秋楽だね!
素敵なダンスと演技と歌をバッチシ決めてきてね★

DVDの見る順番教えてくれて有難う笑
発売まであと二日だね!本当に楽しみo(≧ω≦)o
家で雅貴くんのダンスが見れるって幸せだよ~

それでわ(*ゝ∪・)/
【2007/08/15 11:52】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
コメント遅くてごめんなさい!
MEN'S DVDはもうすぐ発売なんですね!絶対に買いに行きます!
買ったら中河内さんのオススメの見方で見ようと思います!!
 では、体調に気をつけてお仕事がんばってください!!


【2007/08/15 12:41】 NAME[愛日] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
初コメです☆
前からblog見させて
いただいてたんですけど‥
なんかタイミングが
つかめなくて(ノω;)

今日実は私の18さいの
誕生日なんですー

だからマサにこのコメント見てくれたらなぁ♪
と思って(*^ω^*)

秋田住みで中々近くでは応援することができませんが遠くから応援しています♪

頑張ってるマサが
大好きです☆
【2007/08/15 14:20】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
見る見る!!絶対見る!!
こんにちは~(^0^)/昨日コメントを書きたかったんだけど、かえってきたのはあまりにも遅かったから、今日書きます!!これからは、できるだけその日に書くようにします!!

まさのダンス楽しみだな
ぜ~~~~~ったいDVD買うからね
めっさ楽しみやわ~
まさのダンスあんまり見たことないんだ
まさのファンとして失格です

でも、DVDいっぱい見るからね!!何回も何回も見るから
これからも頑張れ
まさ大好き

p.s:今回は、オレンジ~
みかんや、太陽の色だォ~
ごめん!たいして意味は、ないの
今日のblogも楽しみにしてるから~
んじゃ、バィバィ
【2007/08/15 15:01】 NAME[奈緒子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅君、こんにちは!
昼公演、お疲れさま。夜公演で東京公演が終わるね!

楽しんでね
【2007/08/15 15:16】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
今は、休憩中ですね、きっと。東京公演も後一回を残すだけになってしまいましたね。毎日が楽しかった分寂しさ倍増です。
それでも、東京楽、しっかり応援させていただきますね。
雅くんの誕生日公演行きたかったですが、やはり社会人には厳しい日程ですので、職場よりお祝いの想いを送ります。
地方遠征怪我のないよう頑張ってくださいね。今日も1日最高の夏の思い出作りましょう。
【2007/08/15 15:27】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ついに!って感じだね☆勿論DVD買いますv

まさのダンスかぁ~
うわ~もう楽しみ過ぎて待ちきれないよ!!
テニミュのDVD見ながら「なんでこんなにダンス上手いんだろう」って考えるけど、それはまさの表面には出さない頑張りあってこそなんだよね!!

さすがまさ!
まさのダンスは私も踊ってみたいって思ってしまう程カッコいいよ!!ま、私にはあんなキレのいいダンスは出来ないんだろうけどさ…(><;)

明日も暑い日が続きそうだけど夏バテに気を付けてね!




【2007/08/15 18:28】 NAME[アサ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
DVDなんとしても買わなくては!!
お金お溜めなきゃいけませんね。
ダンス♪ダンス♪
マサのダンス見てると自分も踊りたいって思います!
それでは明日の東京千秋楽もガンバ☆
【2007/08/15 18:35】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
今日も暑かったですね。1日お疲れさまです。

DVD、お店へ直接買いに行けそうになかったので、通販を申し込みました。届くのが待ち遠しいです。

舞台は今日、東京楽ですね。存分に楽しまれて終えられたでしょうか。良い思い出を沢山作って下さい。

では。
【2007/08/15 19:43】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
後でアップされた時に改めてコメントします
とにかく今告げさせてください。
東京楽お疲れさまでした。雅くんが仁王で本当によかったです。
【2007/08/15 19:57】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DVD出ますね!!今から楽しみです^^
苦手な水泳……!?すごく気になる!!
DVDで確認します(笑)
では、マサの言う順番で見てみますねっ!!

東京千秋楽お疲れ様でしたー!!
私は2度観に行きましたが、
マサのダンス、すっごく良かったです!!
結構出番がいっぱいあって嬉しかったです
やっぱりマサはダンスが上手いですね!
では、この後の公演も頑張って下さいね!!
【2007/08/15 21:45】 NAME[領] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
観終わった今の気持ちを書き込みたくて…またあとで書かせて頂きますが、まずは本当に東京公演お疲れ様でした。
雅くんの歌、ダンス、観る度に感動しました。
仁王を雅くんがやっていなければ、きっとこんなに仁王を改めて好きになることもなかったかと思います。
本当にありがとうございました!
【2007/08/15 22:11】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。そしてありがとう。
こんばんは。雅くん。お疲れさまです。

今日の公演を観せていただきました。
千秋楽は2階にいたので、アンコールの時、
雅くんが1階の客席に降りていったのを見て、
ちょっと1階のお客さんたちが羨ましくもありましたが、やはりダンスをしている雅くんはとても
輝いていて。まぶしかったですよ。素敵です。

今日もいっぱい元気をもらいました。どうもありがとう。

また、次のところでもみんなを楽しませてくださいね。本当にありがとう。いつも応援してますね。とにかく このことを伝えたくて。


【2007/08/15 22:34】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
雅貴さんこんばんは♪
東京公演お疲れ様でした!
約二週間にわたる東京での公演は大変だったことと思います。
まだまだ公演は残ってますが、最後まで怪我とかせず、かっこいいペテン師で頑張って下さい♪
ずーっと応援してます!
【2007/08/15 22:36】 NAME[侑李] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅さん、こんばんは♪

東京公演、本当にお疲れ様でした。
これからの公演も
体調、怪我などに気をつけて
雅さんらしく楽しく頑張ってください!
雅さんが仁王で本当に良かったです☆
本当にありがとうございます!!

【2007/08/15 23:11】 NAME[江菜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新TB
(01/29)
(12/30)
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析