忍者ブログ
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は暑かったぁ~!!タンクトップでも暑かった(汗)夜も暑くて寝苦しくてあんま寝れないし…
このままいくと7月、8月はどんだけ暑くなるんだ!?
と思った一日だった…
ピピンの稽古順調です♪
ただ上島先生に指摘された部分がなかなか上手く踊れない…練習して意識して踊ってんだけど、まだまだみたい…オッケーもらえるように諦めず頑張ります!!
それにしても上島先生の振付は『神』だとつくづく感じる。憧れ。尊敬。
もっと上島先生にDancerだと認めてもらえる様になりたい!!
いやっDancerとしてもSingerとしても役者としても認めてもらえる様にしなきゃだ!!!
俺は負けない♪
PR

コメント
無題
こんばんは!!
ダンス難しそうですね。でもマサなら出来るよ!!!
頑張ってください!!!
【2008/06/24 23:29】 NAME[ひかる] WEBLINK[] EDIT[]
マサなら出来る(>_<*))!!
今日もお疲れまさでした(´∀`*))
こんばんゎ聖羽です

今日ゎ朝の撮影とあとダンスって昨日言ってましたょね(・∀・*))
どんなマサさんも好きですが∑(´Д`*))!!!ぇ
ダンシングなマサさんが一番輝いてて、真剣で、観ていて私までとてもキラキラしてくるので(笑)
大好きです(>ω<*))


なによりなによりな一日のようで・・・なによりなにより!!(´ω`*??



でゎ
今日もこの辺で

おやすみなさい


【2008/06/24 23:29】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆

応援してます~
【2008/06/24 23:29】 NAME[ジュン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~!
マサくんこんばんは。今日も1日お疲れ様!PIPPINの稽古頑張って下さいね!
【2008/06/24 23:29】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
お疲れマサ☆頑張れ('-^*)/
【2008/06/24 23:29】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ピピン稽古お疲れ様です。
本番はマサ君が納得できる出来になるといいですね☆
頑張って下さい!
【2008/06/24 23:30】 NAME[akana] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンス最高です!!!
最近携帯から、コメント遅れないんですが・・・(´;ω;`)ブワッ
【2008/06/24 23:30】 NAME[ミホ(`Д´)ペテン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
雅くん、こんばんわ☆
今日もお疲れサマ↑
最近本当に暑いですね。。
暑さに負けず頑張ってくださぃね^^
応援してます!

でわ、おやすみなさぃ~
【2008/06/24 23:31】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

こっちは比較的過ごしやすかったですよ♪

ピピンまであと少し!取材&リハお疲れ様でーす。


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/24 23:31】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサですっ
ピピンのダンスめっちゃ見たい~!!!!!
テニミュのDVDでみた、
素敵なダンスやばいですっ
まじで見たいな…
ダンスみると、マサって
本当カッコイイなって
更に実感します(≧□≦)

ピピンがんばれっ★"
【2008/06/24 23:31】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おつかれ。
確かに暑いよね。でもまだまだ。

頑張りましょう。

PIPPINも上島先生が振り付けですよね。
去年も驚いて、嬉しくてっていうのいまでも覚えてます。

楽しみにしてますよ!!

創さんもブログで頑張らなくちゃって言ってました。負けないでね!!
【2008/06/24 23:31】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ダンサーとして更に上を目指すマサさんはほんとかっこいいし憧れです(^-^)

そんなマサさんにたくさん元気もらってます!!
PIPPIN観に行く予定なので更にレベルのあがったマサさんに会えるのがとても楽しみですo(^▽^)o


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/24 23:31】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
本当に毎日暑いですよねえ。
蒸し暑いというか。
梅雨が終われば、もう少しカラっとした暑さになってくれないかなぁと思うんですけど…
暑くても、冷房いれすぎには注意してくださいね(笑)
マサなら大丈夫だと思いますが(^-^;;
そして、PIPPINお疲れ様ですっ
上島先生に…そしてなにより、マサ自身が納得できるダンスができるようになるといいですね!!
でも、なんとなく凄く先な気がします…
だって、なかなか納得しそうにないから、マサ(笑)
そんなマサだから、どんどん上達するんだと思いますけどね。
常に上を目指しているマサが、カッコイイなぁと思います。
【2008/06/24 23:31】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おんまいうぇ~
【2008/06/24 23:32】 NAME[あ] WEBLINK[] EDIT[]
己に打ち勝て☆
雅、こんばんは(≧∀≦)



今日とても暑かったですからね( ̄▽ ̄;)
脱水症状起こさないように気をつけてくださいね(>_<)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/06/24 23:32】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんお疲れ様です☆
確かにまだ6月なのに暑いですね(・Α・;
体調には気を付けて...!!

認めてもらえるようにですか..頑張ってください☆!
マサくんならできますよvV(`・ω・*
【2008/06/24 23:32】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日もピピンの練習お疲れ様です!
上島先生のダンスを身近で見て勉強出来る事がいっぱいありそうですね♪
本番まで頑張って下さい!!
それと、ザテレビジョン見ました^^
マサさんの白シャツめっちゃ格好良かったです♪
DVDも凄く素敵でしたよ~!

でゎおやすみなさい☆
【2008/06/24 23:32】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れマサ


本当に暑いね´◇`;


マサくんわ本当に頑張り屋だね☆
そんなマサくんを応援してるね(^_^)

明日も1日頑張って♪
【2008/06/24 23:33】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
きっとマサなら出来るよ!
どんなことにも妥協しないマサなら必ず素敵なダンスを見せてくれると信じてるよ(=^▽^=)
fight☆
【2008/06/24 23:33】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトだー☆
初コメです!
ダンスも歌も演技も自分との戦いやね。
でもマサにはファンみーんながついてるよー(^-^)
頑張れー!!!
【2008/06/24 23:33】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
大変ですよね!!

暑くて大変ですよね!!

体調には気をつけて下さいね!!
【2008/06/24 23:33】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です
最近暑いと思ったら肌寒くなったりしますね
こんな時は体調を崩しやすいので気をつけてください

先生に認めてもらえるよう頑張ってくださいね!
雅さんならきっと大丈夫!
応援しております


【2008/06/24 23:33】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
自分に勝て☆
マサくんお疲れ様(*^_^*)

暑さでバテないようにね~(^ω^)
今こそ、アミノさんを(笑)

一流に触れ、一流を目指すところに、一流は育つ☆☆
前進また前進!
順調な時も
逆境の時も
勇気で道を開こう!

がんばってるマサくん、誰よりも輝いてるよ(*'-^)-☆
【2008/06/24 23:33】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
☆PIPPIN☆
こんばんは、マサ!

ダンスお疲れ様です☆
マサのその向上心、本当に素晴らしい!尊敬します。
頑張って!!!


それでは☆
【2008/06/24 23:33】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

最近暑いですよね。お風呂に入ったのに汗が…。苦笑
お風呂に入った意味ないですσ(´∀`;)
なかなか上手く踊れないんですか…悔しくないですか?出来ないのって。
雅さんなら大丈夫ですよ。絶対出来ます。頑張って下さい!

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/24 23:34】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

青森っ子です\(^_^)/

雅こんばんは★
地球温暖化、本当に進んでるようで異常気象ばかりですねё;;
青森では先日竜巻が起きましたよ><
なんかeco番組を見て以来人事ではない気がして、最近は環境に気を使うようになりました;;
暑いのは苦手です><

雅、青森から応援しまくってるので負けずに頑張ってくださいww
常勝立海大!にかけてw←
負けはいけませんよo(^▽^)o

【2008/06/24 23:34】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れッ!
暑いですね~、でも暑さにも負けず上島先生にも負けず頑張って!向上心が最高のものをマサにくれるはずだよっ☆ピピン観にいくので、マサの満足いくダンスで魅了させてねっ。頑張るマサは素敵だよ~☆☆
【2008/06/24 23:34】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆
マサなら出来ると思ってるよ。
ピピン楽しみにしてるからね!
【2008/06/24 23:34】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様でした!
東京は暑かったんですね…!私の地元は、曇ってて夕方は大雨で…。今日は長袖で過ごしました^^

稽古、大変だと思いますが頑張ってください!
…頑張っているマサさんに、いつも元気を貰ってます☆本当に、ありがとう。
【2008/06/24 23:34】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
暑い中お疲れマサでした!汗もかくし大変だと思うけど頑張って下さいね。

上島先生は本当凄いですね。マサくんの理想に近づくよう頑張って下さい!
【2008/06/24 23:34】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとに暑い!
本当に最近あついですよね(´・ω・`)
8月とか気温が大変なことになりそう;

ダンス頑張ってくださいね!
やっぱり練習あるのみだと思います(^ω^)
マサ君なら絶対できる!!


それでは明日も頑張りましょう☆
【2008/06/24 23:34】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
マサならできるよ♪
今日もお疲れさまでした。

マサならきっとできる!
いつか最高のDancer&Singerになれるよう私も応援しています♪

【2008/06/24 23:35】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね…
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪今日はホンマ暑かったですよね…(汗)マサ君、暑さで身体を壊さないように気をつけて下さいね(><)

マサ君のそう言う諦めない絶対に認めてもらうって意志がある所とか凄いな~って毎回思いますッ(*^^*)
マサ君ならきっと素敵なダンサーにもシンガーにもなれますよ★
だから、これからも自分との闘いに負けずに更なる高みを目指して頑張って下さいねッp(≧∇≦)q
【2008/06/24 23:35】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
v(`∀´v)
ホントに、今日は暑かったですねぇσ(^◇^;)。。。

私はかるくバテてました

これからは、もっと大変になっちゃうネ

まぁ、話は変わりますが……

私は、常に向上心を持って頑張ってるマサが大好きデス\(≧▽≦)丿

これからも、身体に気を付けて頑張ってクダサイ(≧▽≦)ゞ
【2008/06/24 23:36】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
♪自分に打ち勝つ強さを♪


今日も一日お疲れマサ☆

にしても暑いね(ι´О`ゞ)


学校でもクーラーがつくようになって…あぁ環境に悪いななんて思ってるこのごろ(汗)


明日から学校では体育が水泳になるし、もうそんな時期かぁって痛感…


上島先生に指摘されたところかぁ…

なかなか直せないと私はどんどん自分に腹が立ってくる(>_<)

なんで出来ないんだよって、もどかしくなるし。

でもそうやって試行錯誤して、課題を乗り越えた時って凄く気持ちいい!!

だから次もがんばろうって思えるし(*^-')b

マサなら大丈夫、クリアできる!

自分に人一倍厳しいし、乗り越えてまた成長するよ!!

諦める事だけはしちゃいけないっ

あ、クリア出来たら是非とも報告を…


それじゃ、チャオ★
【2008/06/24 23:36】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
負けない~俺は~(^O^)/
今を乗り越えなければ
次に進めない
仲間と共に~
(by氷帝公演)


日々是精進


頑張るマサは輝いてるよ



マーサタカ、ファイ

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/06/24 23:36】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサッ!!!!
今日はほんとに暑いですよね(T-T)脱水症状や熱中症には気をつけて下さい(>_<)

ピピンも順調の様で良かったデス♪
DancerとしてもSingerとしても役者としても頑張りマサ◆
ずっと応援してマスネ↑↑
でわおやすみなさい(∪∪)。。。
【2008/06/24 23:36】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
自分を信じてヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

ライブの時何故歌って下さらなかったのか…、って違いました(笑)

こちらは大分涼しい気候に御座いましたが…東京は随分暑ぅ御座いますね(^_^;)
そしてピピンwwww
少々行き詰まってしまっている様ですが…マサなら上島先生の期待に答える事が出来まするよwwwwヾ(・∀・)ノ
我らから見ても上島先生は素晴らしき方で御座いますからねwwww(^o^)/
マサ達本職の方からみたらさぞや凄い方なのだと(* ̄▽ ̄*)
全てにおいて上島先生に認められます目標、頑張り甲斐が御座いますねwwwwヾ(・∀・)ノ

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/06/24 23:36】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ピピンの稽古お疲れ様♪

『俺は負けない』の後に、On May Way~って脳内BGMが自然に(笑)

認められるのって、大変ですけど、うれしいですよねo(^-^)o

体調にお気をつけて、ガンバです。

じゃ(*^-')ノシ
【2008/06/24 23:37】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩は☆
自分との戦いが言い訳出来ない分キツイですね(^^;)寝苦しい日が続きますね(・・;)

体調気を付けて。
応援してます(^^)
【2008/06/24 23:37】 NAME[文香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
暑かったですか?!
そういえば今日ニュースで暑くなるって言ってましたね~…
関西はそうでもなかったですよ♪
でもすでに扇風機つけて寝てますが笑

上島先生すごいですよね!
よくあんなにすごいダンスを振付できるなっていつも思います!
もっともっとダンスが上手くなってるマサを見たいです♪

でわわ、失礼します++
【2008/06/24 23:37】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
Fight!!
今日もお疲れ様でした!


今日はとにかく暑かったですね;
晴れてていい天気だなぁとは思ったんですが・・・

さすがに暑いですね(--;)
このまま7・8月の暑さに耐えられるか・・・;
ちょっと心配です;;


上島先生のダンス、すごいんですね!!
素人の私から見て、マサさんのダンスはすごいと思うのに・・・

なんかプロの世界だなぁって思います!

マサさんならきっと誰もが認めるDancer&Singerになれますよ(*^^*)

頑張ってください!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/24 23:37】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
暑かったですね!本当に7、8月の暑さが気になります…(汗)

今日もダンスお疲れ様でした!
上島先生に、皆さんに認めてもらえる様に頑張って下さいね!

それでは、お休みなさい☆
【2008/06/24 23:37】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
確かに毎日暑いですね(´・ω・`)温暖化が…。体調に気をつけてくださいね!

マサさんのダンスも『神』ですよ♪見ているとすごくワクワクドキドキした、楽しい気持ちになります(>ω<)

これからも上を目指すマサさんを応援し続けます!

では、明日も1日頑張りましょう★
【2008/06/24 23:37】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様です!
最近、暑いですよねι今でもこんな状態なのに夏になったら…
ちょっと憂鬱です(笑)
上島先生にOK貰えるように頑張って下さいね!
【2008/06/24 23:38】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです★

うちも今戦ってます(笑;)期末テスト直前なり(^ω^;)←

目標は高く!!ですよね♪

マサくんならできます!!頑張って下さい!!
【2008/06/24 23:38】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

暑かったですよね…私もさすがに今日はちょっとバテてしまいました。暑がりなので夏はつらいです…。汗ダクダクでした。

ピピンの稽古、順調ですね(^-^)上島先生は本当に素晴らしい方ですよね。私も尊敬しています!いつか私も上島先生にようになりたいです

明日は天気悪くなるみたいなので、体調に気をつけてくださいね。明日も頑張ってください!
【2008/06/24 23:38】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!

今日もリハお疲れ様でした!!
確かに今日は暑かったですねー!!
でも久しぶりに晴れてうれしかったです(^□^)

マサならきっと上島先生に認めてもらえる!!
大丈夫!!自分を信じて頑張って!!

上島先生は本当に神だと思います。
テニミュ観て本気で尊敬しちゃいました。

あ、学校の帰りの電車の中でSTART聴いてたら、隣から(小学生の男の子が座ってたんですけど)もの凄い熱い視線を感じて(笑)横チラッとみたら笑顔で遊戯王のカードみせてくれました!!すごーいかわいかったです(^ω^)
【2008/06/24 23:38】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに、また暑くなってきましたね。

こういう時こそ風邪をひいてしまったりするので気を付けて下さい!

一人前のdancerと、上島先生に認めてもらえる様頑張って下さいっ!!
【2008/06/24 23:38】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
★ストイック★
今日もお疲れさま★

今日は暑かったね!梅雨明けたかな?

稽古がんばってるね!ピピンもすぐだもんね。

マサくんのそういうストイックなところ、ほんとに尊敬してます!自分が納得いくまでがんばってね。自分の憧れてるひとに師事してもらえるって、とっても幸せなことだから♪
【2008/06/24 23:38】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆★
今日もお疲れ様でした☆暑かったですね。でもクーラー嫌いなのでギリギリまで私はつけませんよ♪笑

努力を怠らないマサなら指摘された振りもちゃんと踊れるようになるんでしょうね!(>▼<)頑張ってください☆
マサもどんどん『神』に近づいていっちゃってください☆私からしたら既にその領域なんだけど・・・笑

マサならなんだってできますよ★マサは負けない!最強!!o(^▼^)o笑
七月楽しみだな☆
【2008/06/24 23:38】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れマサw(゚o゚)w
ホントに暑いですよね…
早くも夏バテ状態です。

大丈夫!!
マサさんなら踊れますッ♪自分を信じて〜♪ ですよ(>_<)
【2008/06/24 23:39】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは☆
最近、本当に暑いですよね;その中、今日もお仕事お疲れ様です(>_<)

上島先生の振りはほんと神業ですよね!憧れるのもわかります☆
いや、マサくんならきっと認められますよ♪この調子で行けば、どんどん上に行くはず☆
dancerとしてもsingerとしても役者としても、キラキラ輝いていきますよ(o^_^o)
応援してます♪

では明日も頑張ってください☆☆
【2008/06/24 23:39】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


稽古大変だとおもいますが、頑張ってくださいね☆☆
【2008/06/24 23:39】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ!雅君☆
今日も一日お疲れ様!!

ピピンの練習中々…大変みたいですね。
無理せずでも、ダンスも歌も役者としても頑張ってください♪

色々なところで成長している雅君を見ていると、
わたしも頑張ろうと思いました!!

熱帯夜が続く中…体調は壊さないでね!
では、今日も遅くまでお疲れ様でした♪
明日も一日頑張ってね☆

ではおやすみなさいー!!
【2008/06/24 23:39】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは!!

こちらの方は
少し肌寒かったですね
そろそろ暑くなりますね
暑さには気をつけて、
水分を取るのお勧めします。

ピピンの稽古お疲れマサです。
自分に勝つの
私応援してますね
私は学校頑張ります

それではおやすみなさい。
【2008/06/24 23:40】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
蒸し暑いよね
体調には気をつけてくださいね(^ω^)


(でもビールは暑い方が美味しかったりする)


ダンス 頑張ってください。
【2008/06/24 23:40】 NAME[咲夜 ろず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
お疲れさまですぅ!!
リハを楽しんでるみたぃですねッ★
ダンス少しやってるんですが難しいです…

暑い日が続くのでリハでも他のお仕事でもケガしなぃょぅに気をつけて下さいねッ☆


おやすみなさい★
【2008/06/24 23:40】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日もお疲れ様です!

雅くんは相変わらずすごいです…
私から見たら雅くんはダンス極めてるって思うんですが更に上に行こうとしてて…

これからも応援してるのでDancer、Singer、役者どれも頑張って下さい!!

では( ´∀`)/~~
【2008/06/24 23:40】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです〜!
中河内サン、こんばんは★
今日は本当に暑かったですね。(。・_・。)ノ
すこし動いただけで汗をかいたので…稽古されてる中河内サンはもっとだろうなと思いました。
疲れでないよう、ゆっくり休んでくださいね(=゜ω゜)ノ

中河内サンのダンス・歌・演技に対する姿勢が大好きです!
私も前をむいてがんばります♪

それではおやすみなさいです〜。
【2008/06/24 23:40】 NAME[ぱぐら] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんわ☆


こっちはそんなに暑くなかったです!
でも涼しくもなかったです(´∀`)苦笑
暑いのはイヤですねー…これから地獄の季節です、私にとって(;´д`)ゞ

ピピンの稽古お疲れ様!
上島先生に認められるように頑張って下さいね(`・ω・´)

また明日も頑張って下さい!
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/06/24 23:40】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
諦めず頑張れ!
上島先生に厳しく言われるってことは、それだけ先生に期待されてるってことだね(^-^)
来春の映画といい、マサくんは上島先生と縁がありますよね。
いつか先生に認められて、一緒の舞台に立てたらいいですね!o(^-^)o
てゆか、すでに認めてもらえてるような気がしないでもない…?

ピピン、あんまりマサくんが楽しみにしといてって言うもんだから、追加でチケット取ろうと思ってます!
…取れるかな?σ(^_^;)?
分からないけど、私も最後まで諦めないよ!!
【2008/06/24 23:40】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です!!

なんでも貪欲に努力する中河内さんを
私ゎ尊敬します
でも頑張りすぎてぉ身体を壊さなぃようにして下さぃ

明日も頑張ってくださぃ☆
応援してます
【2008/06/24 23:40】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
☆p(^^)q☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もリハ、お疲れ様でした☆

上島先生、本当、凄いですよね…☆

でも、中河内クンなら絶対に出来ますよ☆

絶対、大丈夫☆

そう思います☆(*^∨^*)♪


ダンス、大変だと思いますが、楽しんで会得して下さいね☆


【2008/06/24 23:41】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
ファイツ!!

頑張って下さい!(・ω・)/

何事も頑張れば、絶対良いものになります!是非、今の頑張りを自分の力に物にして下さい!苦しい事があってもめげずに!!
私も大学の勉強をめげずに頑張ります!全ては自分の為です!!そして、大学に行かせてくれた両親、友達や先生の為に!!

ただ、この暑さには気をつけて。
水分はなるべくしっかりとって稽古の方頑張って下さい!
【2008/06/24 23:41】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね・・・
こんばんわマサ君!
ほんと最近はあっついですよね!!
昼間は家から一歩も出たくないです・・・
でも夜はすっごい涼しいんですよ。
私は窓を開けてると少し寒い位です。
でも、風邪が気持ちいいから、窓を開けるのはおすすめですvv

PIPPINもの振り付けも上島先生なんですよね!!
今までの振り付けがすべて上島先生かと考えるとホント神ですよね。
すごい人と言う感じがします。
上島先生に認めて貰えるようにマサ君もがんばってくださいvv

りえこ
【2008/06/24 23:41】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!!
お疲れ様~ 日々ダンス漬けですねぇ(^_^;)
ホントに毎日暑いですね~水分補給はしっかりして下さいねo(^-^)o

向上心が人一倍強いマサなら、大丈夫です!上島先生の振付をきっと自分のモノに出来ます(^O^)

ピピン楽しみにしてます☆
【2008/06/24 23:41】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
マサ、頑張れ(o^-^o)/☆
 
今日もPIPPINの稽古、お疲れマサです!

雅くんが難しい!(?)ってなるダンスがどんなのか一般人の私には想像出来ないです(;□;)!!

観に行ける日を本当に楽しみに毎日頑張ってます!

 
ずーっと応援してます!
頑張って下さい!!



○。misa 。○
【2008/06/24 23:42】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅くん、こんばんは。

上島先生とはテニミュでもお世話になってるからきっと雅くんに期待してるんだね。

雅くんなら絶対大丈夫!
頑張ってね、応援してるね
【2008/06/24 23:42】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }

こんばんは*

ピピン稽古お疲れ様です★
頑張ってますね~(^^)
頑張るのは良いことだと思いますよ*
結果は必ずついて来ますからね☆彡

にしても暑い>_<
熱中症とかこれからなりますから
気をつけて下さいねヽ(´ω`*)ノ

ではでは★
ダンサーシンガー役者...
多方面で応援してますから
頑張って下さい\(^_^)/

【2008/06/24 23:42】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
今日もお疲れ様でした☆

今日は6月なのに蒸し暑い日でしたね。
7月と8月の暑さが恐ろしそうです;

上島先生に指摘された箇所は練習あるのみですね☆
雅さんなら絶対に上島先生に認められるdancerになれますよ^^
もちろんsingerとしても役者としても☆

これからも暑くなってきて稽古がつらくなってくると思いますが頑張ってくださいね♪
水分補給も忘れずにとってください☆

では、おやすみなさい...
【2008/06/24 23:42】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
お疲れ様です!!
今日は暑かったですね。
本当に7月8月はどうなるんでしょうね。
温暖化が…。

上島先生からOKがもらえないところがあるんですね。
マサくんなら大丈夫ですよ!!
マサくんのダンスはすごいですもん!!
諦めずに頑張って下さい!!
ファンのみなさんの応援がマサくんにはついてますから!!(大げさかな??)
上島先生は『神』だって思うのわかります!!
【2008/06/24 23:42】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様です!

確かに今日はあつかったですー。

上島先生はすごいですよね。
うちもめっちゃ尊敬&憧れてます。

雅くんて熱心やね。
そこか好きなんですが(笑)
頑張ってくださいね☆
歌もダンスも!

応援してるでぇ♪
【2008/06/24 23:43】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もリハお疲れ様です!今日は暑かったですね!私が勤める会社の方は31.9℃を記録しました。はっきり言って6月とは思えないです。屋内でも熱中症になるのでマサも気を付けて下さいね。ピピンも、いよいよ近づいてきましたね。初日までに上島先生から指摘されたダンスが出来るようになっている事を祈っています。マサなら出来るので頑張って下さい。それではっ☆
【2008/06/24 23:44】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
うんうん暑い(・∀・)ノシ
マサ今晩わ★.。.:*・°
毎日ピピンリハお疲れマサヾ(>∀<)ノ



同じように夜なかなか寝れないよ暑くて;どうにかしてほしい(笑)
だからと言って扇風機で寝るとおなか壊す(苦笑)どうすれば…↓↓


テニミュでもネ申だとは思ってたけど、ピピンも前回聞いた話で振り付けが神懸かってたwwwww

いつかマサも自分の劇団作りたいとか話してたよね♪♪上島先生や素晴らしい仲間の言い部分も吸収しまくって、いつかそれをマサなりに発揮できるマサが演出や振り付けされた公演を観るのも楽しみだよ(≧∀≦)いろいろがんばれ!!マサww



また明日ね♪
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/24 23:44】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
負けるなよー☆


向上心を持って、何事も諦めなければ成功しますよ☆
目標に向かって突き進もうとするマサ君がとっても輝いて見えます!そして尊敬します!

PIPPIN楽しみにしてます♪
【2008/06/24 23:44】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサ☆
稽古、お疲れ様です(^O^)

マサならきっと踊れるよ☆稽古頑張って、舞台に見に来てくれた人達にマサのかっこ良くて綺麗なダンスを見せてね(^-^)

何事にも負けずに頑張ってるマサが大好きだし応援してるからね☆

マサ!頑張って(≧▽≦)
【2008/06/24 23:44】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫だよ
初めて雅くんのダンスを見たときの衝撃が忘れられません。
だって、その前にカンパニー(だったかな)の発表会で見た
上島先生のダンスと同じに見えたから。
同じって言っても類似品じゃないですよ。同じ傾向というか、
上手くいえないけど、すごい子がテニミュに出てるって思いました。
だから、雅くんならきっと、大丈夫!

あっ、今日は暑かったですよね~。梅雨の晴れ間というか
中休みにも限度があるというか・・・。
寝苦しい時は、冷房とかドライとかすると体がだるくなるから、
アイスマクラがお薦めですよ♪結構、寝れます。
【2008/06/24 23:44】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
チキン☆ライス
こんばんは、ガウチくん。


稽古お疲れ様です!
上島先生からなかなかOKがもらえないってことは。
以前の公演よりさらにレベルの高いものを求められているんですね・・!!

~~~~~~~見に行きたいいいいいいいいい☆
・・・・・・・・・・・・・でも駄目なんです(涙)。。

お怪我のないよう、お気をつけて^^
今日も1日、お疲れ様でした!!
【2008/06/24 23:44】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日は暑かったですね(苦笑)
体育でハードルやったんですけど、汗だくになりました(汗)
地球温暖化やばいですね(´・ω・`)
7月、8月かなり温度高く
なりますね(汗)(^^;)


私はMASAさんが憧れです!ヾ(≧∇≦*)ゝdancer・Singer・役者すべてうまくて本当に憧れだし尊敬しています(//▽//)

今でもdancerだと認められてると思いますが、もっと上島先生にdancerだと認められるように頑張って下さい◆★
あと、singerと役者も♪認められてると思いますが、もっと認められるように頑張って下さい◆★


明日も負けないように頑張って下さい★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

【2008/06/24 23:44】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さいね!
こんばんはです。

今日もリハお疲れ様でしたm(_ _)m
ダンスなかなか大変な様ですね。
でもガウチ君なら出来ますよ!(^_^)v
出来ると思うからこそ上島先生も指摘してると思いますし…。
明日も頑張って下さいね☆

【2008/06/24 23:45】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
日に日に暑くなりますねf^_^;
ダンスも歌も頑張ってください!!
【2008/06/24 23:45】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
ダンスの練習お疲れ様です。

今日は凄く暑かったですね。
ちょっとバテてました(苦笑)

上手く言えないのですが雅貴さんならいつか上島先生も認めるdancerになれると思いますよ。
dancer以外にも役者やsingerとしても認めてもらえる日が来ると思います!!
諦めずに頑張って下さい☆
ファイトですp(#^▽゜)q


それではおやすみなさい☆
明日も頑張っていきましょう。
【2008/06/24 23:46】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
神☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

暑い日がきたね~。まだ梅雨なのに、めっちゃ暑かったねぇ(^_^;)
今年は猛暑なのかな??

ピピンの稽古、がんばってるねー!
上島先生が神っていうのは、私もそう思うよ(^O^)
マサくんも、追いつけ追い越せ!だね!
ただ、マサくんなら大丈夫だろうけど、自分を追い込みすぎないようにね?
大丈夫。マサくんならできるよっ(*^-^)b

応援の電波送っとくよ!受信してね!

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/06/24 23:46】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れマサです

最近暑くて寝苦しいですね~
なんとかならないものか…


マサは本当に努力家ですね!私も見習わなければっ!!

遠い地から応援することしかできませんが、マサなら出来ると信じてます
頑張って下さい
【2008/06/24 23:46】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン稽古
今日も稽古お疲れマサ

最近ってか今日は暑かったねえ
内もねる時布団はいじゃうもん…

内みたいな素人から見ても
上島先生は凄いと思う
内の尊敬してる人の中にも入ってるくらいやし

マサ!先生に認められる
よーに頑張って踊ってね
ダンサーとしてもシンガーとしても


ぢゃー今日はこの辺で

おやすみなさい
【2008/06/24 23:47】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
俺は負けない。いい言葉です
最終的に自分に勝たなきゃいけないと私も思います。でも…強敵です…自分…(苦笑
【2008/06/24 23:47】 NAME[かろりん] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!
雅くんこんばんは!

今日もお稽古お疲れ様です
上島先生の指摘 早く克服できるといいですね☆
練習あるのみです♪

本番最高の舞台を楽しみにしています
頑張って下さいね☆

ではでは明日も1日頑張って行きましょう!!!
【2008/06/24 23:47】 NAME[逢都乃みかん] WEBLINK[URL] EDIT[]
合言葉は「負けるな自分」(笑)
今日もハードな一日お疲れ様でした☆

ちなみにタイトルは最近の私の合言葉です(笑)
尊敬する人がいると頑張れますよね!
もっと俺は頑張れる!ってね。
でも上島先生の感性は素人目の私でも、神レベルなのがありありと伝わってきます(゜O゜;)

マサも神レベルに達して下さい。
そして私達をもっと高みに連れていって下さい(笑)
楽しみにしてますよ♪♪


では、明日もお互い頑張りましょう☆☆☆
【2008/06/24 23:47】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

こっちは今日、結構
寒かったです!
東京はかなり暑かっ
たんですね(・ω・)
8月中の夏休み期間
とか暑そうですね!
でも頑張ろう!

明日もメガ頑張れ
上島先生に、マサの
あのダンスでガツン
と言わせるんだ~


.
【2008/06/24 23:47】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
自分に打ち勝て!!
今日もピピンのリハお疲れ様です!
今日は暑かったですね(汗)でも私は少しばかり涼しくて寒かったです…
これから暑さとの戦いが始まるんですね…(汗)
暑さに打ち勝ちましょうね!!

上島先生の振付は素晴らしいですよね!!
マサの気持ちがよく分かります!
意識をする事、ポイントをしっかりと抑える事、体より先に頭でイメージする事など、ダンスをする上で大切な事がたくさんあるので、諦めずに最後まで頑張ってください!!

私はマサの事をdancer、そしてsingerとして思ってるので、上島先生に認めてもらえるように頑張ってください!!
必ずその夢は叶うと思います♪

明日も頑張ってくださいね!!
【2008/06/24 23:48】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m
最近本当に暑いですね~
暑さに負けずに頑張ってくださいね!!

マサのその向上心尊敬します!
努力家のマサなら大丈夫!きっと先生に認めてもらえますよ(^-^)
【2008/06/24 23:48】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
神ですな
上島さんは神ですな!
テニミュのバクステを見てて思いますw
神様のご指導の下、頑張って下さい!
【2008/06/24 23:48】 NAME[・ω・`] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは!!
今日も稽古お疲れマサでしたー!!!
本当!暑かったですよね・・・・!!!
あれ、梅雨の6月じゃなかったけ?みたいな。(笑

PIPPINのダンス、前回も激しかったですもんね・・・・!!!
私も上島先生の振りつけは凄い好きです。
オッケーもらえるよう、頑張って下さいね!!
そしてまた明日も頑張って下さい♪
【2008/06/24 23:48】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ





確かに暑すぎるッ!!

夏生まれの自分にとって、夏の雰囲気みたいのはメガ好きなんですが…暑いのはどぅも好きになれません(><。)。。

ベタベタしたりするのもィャだー(・ω・;)






そぅですね…まずは自分に打ち勝つこと!!ですょね(ノ-o-)ノ

俺のライバルは…俺さ♪みたいな(ぇ


自分の憧れの人に認めてもらえる、って本当に大変だと思いますが…認めてもらえたときって、この上なく幸せな気持ちになれるんでしょうね、きっと。

ゥチの憧れは中河内くんですから、まずは今目の前にある壁を1つずつ乗り越えて行かねばなりませんね!!

ゥチは、憧れの方に認めていただける環境に居る中河内くんもうらやましい…とぃぅか憧れますね(*^m^*)
って何かよく分からない文になってるしヽ(・□・;)








とにかく…自分を信じて..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/06/24 23:49】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
お疲れ様です★
稽古で熱中症にだけわ気をつけてくださいね!!
【2008/06/24 23:50】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
マサの頑張りは勇気!
暑い中、お疲れマサ!
上島先生の振付や演出は見ているだけでもスゴイ!と感じるから、それを踊る出演者さん達にとってはもっとヤバイだろうと思う。

マサの頑張りはすごく勇気になるよ、なんだか『マサはこんなに頑張ってるんだ!』って自分が悔しくなって勇気がでる感じ!

だからマサ頑張ってね!
マサに負けないように、マサを応援しながら私も頑張るよ!
【2008/06/24 23:50】 NAME[あきひめ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もピピンお疲れさまです☆☆☆
大変そうだけどなんだか楽しそう(^v^)
マサくんらしいダンス期待してます♪
上島先生とは映画もあるし、もっともっと素敵なマサくんを引き出して頂けるといいですね!
本番までがんばってください☆☆☆

暑いけどクーラーは体に悪いので気をつけてくださいね。風が通るとまだマシなんですけどね~
【2008/06/24 23:51】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
マサなら出来る
今日も暑い中、お疲れマサ

ピピンの稽古が順調そうで、本番観にいくのがすっごく楽しみです(*^-^)b

DANCEがなかなか上手く踊れない…私は詳しいことは分かりませんが、楽しそうにDANCEするマサが大好きです見ててこっちまで楽しい気分になるし、一緒に踊ってみたくなりますとにかく私はマサから元気を貰ってますなので、マサが楽しく満足出来るDANCEをすれば良いと思いますなんて生意気言ってごめんなさい(>_<)

とにかく、本番を楽しみにしていますので頑張って下さい

マサなら絶対出来ます負けないで下さい
【2008/06/24 23:51】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンふぁいと―!
まーだ、見にいけるかいけないかの瀬戸際で、
あ―でももう一度見たい!
て思った、舞台だったので見たい、なぁ。
ピピンのダンス、凄いですもんね!!
上島せんせに認めてもらえるように頑張って下さい^^

にしても、6月とは思えない暑さ・・・
どうにかして欲しいものです。

それでは、おやすみなさい。
【2008/06/24 23:52】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
きっと大丈夫☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
最近ホント暑くなってきましたよね(^-^;)
夏が心配になります・・・

上島先生は、うちも神だと思います(^-^)
テニミュでもそうですけど、一人一人の個性を活かしてるのに、全体で見ても綺麗な振り付けになっているのですごいと思います。

マサくんならきっと出来ますよ☆
大丈夫!!!
応援してますからね(>▽<)♪
負けないで(v▽v)

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/24 23:52】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてこんばんは!
はっ初めてのコメントなので緊張してまままますッ!!!

今日は本当に暑い日でしたね。
私はエアコンをガンガンつけて腹を壊しました(笑)
中河内様も日射病や脱水症状などにお気をつけてくださいね!
そして、エアコンをつけすぎると私みたいになりますよ(笑)

暑い中稽古お疲れ様です!
いつまでも私は応援してますね^^
ボンボン持って全力で!!

それでは、乱文失礼しました。
【2008/06/24 23:52】 NAME[萩本サイガ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

本当に最近暑くなってきましたね…
私も学校いくのに暑いです(((・・;)
でも学校ではクーラーがついているので快適です♪

そうなんですか!
でも今のマサさんの気持ちがあれば絶対大丈夫ですよ!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/06/24 23:52】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です

いいお天気になったとたん太陽頑張っちゃった感のある気温になっちゃいましたね
暑過ぎるのも身体疲れちゃうので気をつけてね

上島先生は本当凄い人だと思います 人を引き込む魅力ある振り付けは素晴らしい!
そんな凄い人だからこその目標です 乗り越え甲斐がありますね
全力で応援してます
おやすみなさ~い
【2008/06/24 23:53】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
暑いけど頑張ろう!
今日もお疲れマサ☆
確かに今日は暑かったですね(汗)

普段は会社でクールビズでも割りと涼しく過ごしているんですが、今日は資格試験のレポート提出のため有給で休みました。
家は暑いです


私は最近舞台ってテニミュしか行ったことがないので比べようもないんですが、上島先生は神だと思います
かっこよかったりかわいかったり…

音楽や照明などの演出も勿論神ですが!


ピピンの踊り楽しみにしてます
【2008/06/24 23:54】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様です!!w

今日、すごい暑かったですよね-・・・(´Å`ι
暑すぎで、授業中溶けそうでした-(゚Å。ι

ダンスも歌も演技も頑張って下さい!!!w
激しく応援してますw
【2008/06/24 23:57】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!
ピピンリハお疲れ様です(^∪^)
なかなか納得できない部分もあるみたいだけど
頑張って乗り越えて欲しいです。
マサならできますよ!

暑さは段々と、そして着実に増してきてますよね(;´д`)
本当に7月・8月とかの気温とか湿度とか
どんだけ~なんでしょうか…

【2008/06/24 23:57】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します★
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

暑いっすね~;;
扇風機もう出しました(笑)
少しは涼しい(笑)

ピピン稽古ふぁいとぉぉっぉぉぉ!!っす!!
ダンスうまくいくといいっすね!!

ではでは!!
お邪魔しました!!
【2008/06/24 23:57】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
茹だるような…
雅くん、こんばんは

暑いですね…
むしろ熱いという表記の方が正しい気がしてきます(笑)
タンクトップ…
それだけでも羨ましいですね。私は暑い日は長袖、寒い日は半袖のブラウスを着てしまっていて、困ってます(笑)

ダンス、頑張ってくださいタイトルにもありますが、これは雅くん自身との戦いですね…。私達には応援しかできません。Fight

では、おやすみなさい
【2008/06/24 23:58】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは!

東京は暑かったんですね。おつかれさま!
身体をうごかしているから余計に暑いですよね。
札幌も今日は26度以上になったんです。
車の中はサウナでした。(エコのため窓あけて走ってます~!汗ダラダラ!)
本当に今からこんなに気温があがるなんて温暖化ですよね・・!

PIPPINの稽古、がんばってますね。
「ガンバッテ!」しか、言えないわたしですが。
マサさんなら克服します!
暑い日が続きますが、身体に気をつけてくださいね。
それでは明日もがんばりましょう。

☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/06/24 23:58】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね
うん、最近はもっぱら暑い日が続いてますね(´・ω・`)
がうちさん体調大丈夫っスか(´;ω;`)

暑さに負けずに素晴らしい成長を遂げてくれたらいいと思います。
そいじゃ(`・ω・´)
【2008/06/24 23:58】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
マサならできるよ!
暑いねっ(;´Д`)
蒸し暑いから余計に寝苦しいんですよね~…Σ

マサの負けず嫌いで頑張り屋なところ大好き!
うちの目標はマサですからねo(^-^)o
自分も負けてらんないです(笑)
マサのおかげであたしも頑張れます☆
明日も頑張ってね!
【2008/06/24 23:59】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
最近暑いですね
私も暑すぎて寝れません
私もダンスやってるんで上島先生のことすっごく尊敬してますそれと同じようにマサのことも尊敬してるよッ
【2008/06/24 23:59】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
闘え★まさ!
今日も稽古おつかれさまっ
雨が降らないとやっぱり暑いねー
でも大阪は夜はまだまだ涼しいよ
油断して寝冷えしないようにしてねっ

上島先生のオッケーがなかなか出ないんだ??
んー、上島先生はまさのこと認めてくれてると思うよ
まさがもっと高いところまで来れる、って信じてくださってるから、要求も高いモノになるんじゃないかな?
わたしも、まさはきっとできる、やり遂げるって信じてるよ!
だってあんな素晴らしいライブをやり遂げたんだからねっ
まさは最高!

それじゃあおやすみっ
【2008/06/24 23:59】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^o^*)
お疲れマサです!

今日は関西の方はそんなに暑くなかったょ!
………って昼間、屋内に居たからかもしれないけど(^_^;)
でも、ここ最近雨がよく降るから蒸し暑くてスッキリせんよね;
7、8月は暑くてもいいから夜寝る時は涼しくなって欲しいもんやねぇ(;´~`ゞ



ダンスで上手くいかんところがあるみたぃやけど、「自分に負けない!」ってその意気やと思う(・∀・)ノ
やれば出来るっ!!!



でゎでわ、
体調に気を付けて。

おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/06/25 00:00】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
稽古お疲れ様です。
昨日の写真、良い笑顔ですね!爽やかな気持ちになります(笑)
中河内さんは十分過ぎるほど立派なダンサーで歌手だと思います。何より人として本当に立派だと思います。でも上を目指す気持ちは一生大事ですよね。頑張り過ぎないように、上を目指してください。
あ、寝苦しい時はアイスノン(氷枕)をするとグッスリ寝れますよ。今から冷房は体に悪いですから。後は家の窓を開けて風通し良くすると今の時期は凌げますよ。

明日も良い日になりますように。
【2008/06/25 00:00】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!!
マサならきっと…いや、絶対出来ますよ!!!

頑張って下さい!!!!

成長…進化したマサをPIPPINで観れる事を楽しみなしています!!!!

今日も1日お疲れ様でした★

See you tomorrow!!!!!
【2008/06/25 00:01】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
絶対なれる!
今日もお疲れ様ですッ(´∀`)ノ
暑かったですねー…
熱射病に要注意ですね!

マサさんなら絶対なれますよ!
応援してます!
【2008/06/25 00:01】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサ、お疲れ様☆
私の地方は雨だったので寒かったです(>_<)

ピピンの稽古順調で良かったです♪
でも指摘されたとこは難しいですよね…(ノ><)ノ
私も何回か指摘されても上手く出来なくて悔しい思いをした事がありますからね(汗)
でも努力すれば大丈夫!!ので頑張って下さいね(*^-')b

上島先生の振付けは本当に素晴らしいですよね!!!
Danceにしてもまさに神です!!!
上島先生に役者として、Dancerとして認められるように努力です!!!!
『めげずに頑張れば結果は必ずでる!!』ですよ☆
負けずに頑張って下さいねo(^-^)o
【2008/06/25 00:02】 NAME[琉依] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

毎日大変そうですがお疲れ様です!!
努力していけば何事も必ずうまくいきますよ!めげずに頑張ってダンスしてください(^O^)
【2008/06/25 00:02】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日もお疲れ様でしたっ!!
朝は涼しかったのに、昼はめっっちゃ暑くて
ぐだぐだでした(笑)体調に気をつけてくだ
さいねっ♪

上島先生の想像力や才能の広さは
すごいですね…圧倒されます!!
マサも先生からいっぱい吸収して
課題も乗り越えてくださいっ!!
マサなら大丈夫っす!!!(笑)
ホントやってやる!!感が読んでいて伝わって
きました(笑)こっちもまじ応援してますよ!!!

ホントにPIPPIN楽しみで楽しみでっ!!!
仕方ないです…(笑)
PIPPINまでうちも頑張っていきますっ!!

明日も一日頑張りましょー!!
ではっ♪
【2008/06/25 00:03】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫
こんばんゎ


本当に暑いですよねぇ7月ゎ、めちゃめちゃ暑いですね…きっと…
ダンス難しそうですねでも、マサ君なら大丈夫きっとクリアできますょ
頑張ってくださぃ

体調にゎ、気をつけて下さいね


おやすみなさぃ
【2008/06/25 00:03】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張り屋さん♪♪♪
こんばんはっ!
お稽古お疲れ様です。
私が言えるのは、


自分を信じて頑張れっ!ヽ(´ー`)ノ


ってことですね。
マサさんなら出来る♪
それではおやすみなさい。
【2008/06/25 00:04】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

毎日ダンス漬けですね。
大阪はジメッとした一日でした。
会社の冷房がきつくて常に上着必須です。
体に悪そうですよね…

今からマサのダンスが楽しみで仕方ありません。
7月はピピンでマサに会えるのが一番の楽しみです。
また最高のスマイルで踊りを魅せて下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/06/25 00:04】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
負けてはならんのだ!(笑)
ガウチくん、こんばんは☆
今日も稽古お疲れ様ですヾ(゜▽゜)ノ

本当に蒸し暑い(x_x;)
上島先生のダンスは神懸りなんですね!!
いい所を盗んで、ガウチくんのダンス力もレベルアップするといいですね♪

では、蒸し暑くて寝られないかもですがおやすみなさい(笑)
【2008/06/25 00:05】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日も稽古お疲れ様でした
負けないで頑張ってください
【2008/06/25 00:05】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
負けてはならんのだ→!!
真田ならこう言うだろ~(^O^)(笑)

こんばんは☆
ダンスお疲れ様!!

気温がどん2上がって、本当、真夏は何度まで上がるのやら(="=;)
……地球温暖化………大きな問題だよねι

暑さに負けず、ダンスレッスン頑張ってチョ(>∪<)♪
【2008/06/25 00:06】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください♪
マサ君、こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした(^∀^)
最近暑いですよね・・(-ω-;)
でも、暑くなってきたということは夏が近づいてきたということですね♪
私は夏という季節は好きなので、夏が近づいて嬉しいです!!
それに・・今年の夏は去年に比べて
楽しいことや予定がいっぱいあるので、いまからすごく楽しみにしてます(>∀<)ノ
マサ君はどんな楽しみがありますか?

マサ君、ダンス諦めず頑張ってください!
上島先生もマサ君にはもっと上を目指してもらいたいと思って、なかなかオッケーをださらないのだと思います(^∪^)
マサ君なら絶対大丈夫です♪
でも、無理だけはなさらないでくださいね(>ω<;)
(偉そうなことを言ってごめんなさい。)

では、おやすみなさい(^∪^)
【2008/06/25 00:06】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れさまです。
ダンサーとしてのマサもシンガーとしてのマサも役者としてのマサも全部応援してます!頑張れ~☆
【2008/06/25 00:07】 NAME[瓜] WEBLINK[] EDIT[]
暑かったねぇ^^;
今日もお疲れ様です♪
今日は本当暑かったよね><シャツがぺたっとはりつきぎみで嫌だったな(苦笑
私もそれ考えてましたよ!こんな暑いと夏休みとかかなりハードですし、熱中症になる人増えそうですよねー体には気をつけなければっ><
ピピン稽古順調でよかった☆
上島先生に認められるよう頑張ってください!
今でも私にはすごくマサはダンスが上手いと思ってるので成長に期待です☆^^
マサがこう認められたい!頑張らなくちゃ!って思う事聞くと、私も負けてられないなって思うし努力しなくてはって思っちゃって期末テスト頑張ろうと思ってます♪^^
私も負けません♪(笑
ではでは明日も頑張ってねvV
おやすみなさい^^
【2008/06/25 00:07】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題

勝ってください(^O^)
マサさんなら何にでも勝てます
【2008/06/25 00:08】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様ですッ
熱射病に要注意ですね!
負けないで頑張ってください
【2008/06/25 00:08】 NAME[REY] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日も本当にお疲れさまでした(^^)

最近確かに暑いよね…でも暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので注意してくださいね!!
我が家もあたし以外は全滅です…皆風邪引いてしまって…それに嘔吐下痢と大変で…病院の毎日です…(+_+)


睡眠不足にになると体調崩しちゃうので要注意ですよ!!
そんな時こそしっかり食べて体力つけて唄もダンスも演技も頑張ってね!!



本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も蒸し暑さに負けずに頑張って参りましょう!!


【2008/06/25 00:08】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ピピンモード全開で、今日もお疲れマサ=^ェ^=

私も、上島先生は、本当すごいと思います(o^v^o)
マサクンも、もっと上にいけるDancar・Singar・役者として、頑張って下さい。
私もマサクンと同じように…そして、越せるぐらい頑張って行きたいと思います(^0^)

明日も頑張っていきましょう
【2008/06/25 00:11】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

本当暑いですよねξ暑いのがかなり苦手な自分はどうしよう…という感じです(+o+)


踊り大変みたいですね。でも、マサ君なら大丈夫です。諦めず…です。

応援してますので頑張って下さい(^0^)/
【2008/06/25 00:12】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ!
マサくん★こんばんわ(^O^)/
お疲れマサ!

最近、暑いですねι
あ、けど私の住んでるところは今日は寒かったですι
上島先生に指摘されちゃったところ…うまく踊れるといいですね!
負けず嫌いで頑張りやなマサくんならできるはず!
がんばれマサくん!
「僕がいる」に勝ったようにダンスにも勝ってください\(^O^)/

がんばってください(`・ω・´)

ではでは!
今日もゆっくり休んで稽古がんばってくださいね!

【2008/06/25 00:12】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
上昇☆常勝マサ!
こんばんは!
今日は本当久しぶりにいい天気だったけど暑さも久しぶりでしたね。仕事で涼しい屋内にいても汗かいちゃいました!
夜寝れないと夏バテしちゃうので、寝る時に首にアイスノンして寝るとひんやりして気持ちいいですよ♪
上島先生のDanceはいつも見るたび、言葉で表したら簡単だけど、それを体で表現していて、Danceが言葉になってて伝わってきます!上島先生マジックです!!
マサが大変なDanceとはどんなのだろ~それを極めた時のマサのDanceをぜひ観てみたいです!上島先生もマサを認めてくれてるし、信頼してるから次へのステップアップを望んでみえるんじゃないかな。
求めるものがあれば、人はどんどん大きくなれると思うので、上を目指して頑張ってください!
マサのDanceも歌も大好きだから☆
では、また暑い日々が続きますが、暑さを熱さに変えて楽しんで頑張りましょ~!おやすみなさい☆
【2008/06/25 00:12】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も暑かったですねぇ~>U<

ピピンの稽古大変だと思うけど頑張ってください☆
マサなら出来るって信じてますからぁ~(☆U☆)V
【2008/06/25 00:12】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
☆俺は負けないっ…★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
上島先生…確かに神ですよね(≧ω≦)b
私もメッチャ尊敬してます

私は明日も稽古行って参ります☆
明日もお互い輝いて行きまSHO☆⌒(>。≪)
















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/06/25 00:13】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
確かに……
『神』ですあのお方は間近で踊られてるのを拝見しましたが………『神』です


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
蒸し暑くて嫌になるね
寝苦しい夜にはアイスノンを少しは涼しくなるよ
にしても……これで真夏になったら、アタシ完璧に夏バテ組です

『PIPPIN』お稽古は順調そうで何より
負けず嫌いなマサくんにしてみたら、上島先生の振付が要求通りに踊れないのが悔しいんだよね
でも、マサくんならその課題もクリア出来るよ
上島先生に認められるDancer……マサくんならなれるよなってもらわなきゃ、アタシが悔しい
いつか、上島先生とマサくん……二人で踊ってもらいたいな


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/06/25 00:14】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえり♪
お疲れ、雅くん。
今日も暑かったねぇ。

またひとつ階段を昇るチャンスだね。
雅くんなら、きっと出来る、大丈夫だよ。

寝苦しいときは、おでこを冷やしてみては?
ただし、冷やし過ぎは風邪のもとだから、程々にね。

明日も頑張ってね。
応援してるよ。
【2008/06/25 00:14】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトッ☆
ホント毎日暑いですよね(´`;)今日は一限目から体育でつらかったです(×Д×)日焼け止めとシーブリーズが手放せません(笑)
暑さに負けないように気をつけてくださいね(・ω・;

ダンス難しいですよね(><)頑張ってください(`・ω・)応援してます
【2008/06/25 00:15】 NAME[れぃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
雅ぇ
こっちゎ、雨降りで1日寒かった(>_<)
認めてもらえるように頑張って☆
ずっと応援してます♪
【2008/06/25 00:15】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
上島さん…
大阪#高1#テニプリらぶ#
仁王雅治らぶ#
もちろんマサ大好き♪

礼・ω・音


今日も更新ありがとぅ(^∀^)ノ
そしておつかれまさ☆#"
今日の大阪は夕方少し
暑いくらいやったで(-"-;)
上島さんの理想のダンスに
近づいていけるよぅに
日々練習、たゆまぬ努力★
頑張って(嬉*’V`*艸)☆+
応援しとるょ♪

大阪#高1#テニプリらぶ#
仁王雅治らぶ#
もちろんマサ大好き♪

礼・ω・音
【2008/06/25 00:15】 NAME[礼・ω・音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日はホントな暑かったですね(´+ω+`)
梅雨は何処へやら…。


ピピンの稽古お疲れ様でした(ovωvo)
稽古が順調でなによりです。

上島先生の演出や振付けはホントに素晴らしいですよね!!
テニミュは勿論ですが、前回のピピンを拝見して、演出も素晴らしくて、ダンスもかっこよくて、『もう一度観たい!』と思いました(*^▽^)

でも、そんな上島先生の舞台に立つ皆さんはきっと大変なんでしょうね(;´▽`)

憧れの人に認めて貰うのって大変な事だと思いますが、向上心の高いマサくんだったら、きっと大丈夫ですよ(ovωvo)

ピピンを観劇するのを楽しみにしています(人*´∀`)+゚

では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/06/25 00:15】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
不屈の精神
中河内さんなら出来ますよ!!
今は無理でも日が経つにつれて徐々に出来る日がきます!!

上島先生に注意されたことを「意識せずに」踊ってみてはどうですか?
意識すると逆に筋肉が緊張してしまうのでは?
発想を変えてみるのも1つの手ですよ♪(^_^)
ちなみに私も中河内さんには憧れてますし、尊敬してますからね。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ではでは、今日のコメントはこの辺で。
ピピンの本番当日まで、怪我なく稽古に励んで下さい!!
【2008/06/25 00:18】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいっおー!!!
今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

今日は暑かったですね~~!!北海道でも蒸し暑かったので、きっと都心のほうはもっと暑かったのでしょうね(>_<)
こうも暑いと、ついついぐだーっとしてしまいそうになるので、危ないです(・ω・;)(;・ω・)もっとシャキっとしなきゃですね><
暑いときは首元を冷やすと結構気持ち良いですよ~o(^-^)o


ピピンの稽古お疲れ様です!頑張り屋のマサさんなので、きっと大丈夫です!(*^-')b
これからもマサさんらしく楽しんで踊って下さいネ(*^_^*)楽しそうに踊っている姿、すごく好きですo(^-^)o☆
応援してます!
【2008/06/25 00:19】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
こんばんは(^0^)/
覚えてるかわからないですが、前に仙台で小劇団に入ってるとコメントした愛心ですo(^-^)o
中河内くんの頑張ってる姿を見て、私も頑張らなきゃと思います!(^^)!
なかなかうまく、演出家の思うように演技できなくて悩んでる毎日です(>_<)
バイトも行きながらなので自分に負けそうです(T_T)
でも、中河内くんの歌や芝居を見て負けそうな自分と戦ってます(-_-メ)
自分のペースで頑張りたいと思いますo(^-^)o
親には芝居やってること言ってなかったんですが、役をもらったから見てもらいたくてチケット送りました(^0^)/
実家が青森なんで遠いとのことで見に来てもらえないんですが、一応、応援してくれてるようなので安心しましたo(^-^)o
これも、中河内君のおかげですp(^^)q
中河内君の頑張ってる姿を見て、私も芝居をやり続けたいと思えた。それには、親にも理解してもらいたいし応援してもらいたいと思ったから。
本当に感謝してますo(^-^)oありがとうございますm(__)m
いつか東京で頑張れるように、中河内君の歌を聞いて芝居を見てダンスを見て頑張っていきたいと思います(^0^)/
長々とすみません(>_<)
読んでくれてるのかな…

これからも、体に気をつけて無理せず、楽しみながら仕事頑張ってください(^0^)/応援してますo(^-^)o
【2008/06/25 00:23】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
まさに神ですね
ダンスもそうですけど
テニミュにとっても神ですよ!
頑張って吸収してくださいね。
【2008/06/25 00:23】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわあ☆
今日本間暑かッたぁぁああ!!
朝起きたらジャージ濡れてキモかッた∑笑
暑すぎでテストに集中出来んかッたし;;
            ピピンの稽古?お疲れ様ッ♪今わ上手く踊れんくてもマサなら絶対上手く踊れるよおになるッて!!
諦めたらそこで終り、やけど諦めんと一生懸命頑張ればその分いい事?がある
ッて信じて練習頑張ッて(・∀・)ノ★
            それぢャあおやすみ..zzZ

【2008/06/25 00:24】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい(^O^)/
今日も暑かったですね~このままいくと7月や8月はどうなるのか!?地球温暖化が心配です(;ω;`)ピピンの稽古お疲れ様です(^ω^)努力した分結果は絶対ついてきますよ!指摘されたところを意識するってゆー心掛けで変わってきますよ!マサさんなら出来ます(^O^)/上島先生も確かにダンス素晴らしいですが私にとってはマサさんが神的存在です\(´∇`)/応援してます★!役者としてもダンサー、シンガーとしてのマサさんの活躍に期待してます!応援することしか出来ませんが全力でバックアップします⊂(・∀・)⊃←
【2008/06/25 00:28】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね^^
上手くいかなくても、めげずにポジティブな雅さんはステキです!
これからも頑張ってください。
皆、応援してますよ^^
【2008/06/25 00:28】 NAME[あいす] WEBLINK[] EDIT[]
お久し振りデス☆
久々の書込みします
6月の下旬になると
蒸し暑いデスねf^_^;

水分補給もちゃんと
取らないとバテてしまうので
雅貴クン気を付けて下さいね

dancerでもsingerでも
頑張って活動する雅貴クンに
尊敬します(*´`)

一つだけアドバイスと云うか
暑さ対策に役立てればと
書込みますね

寝る前に氷水の袋を
タオルに包み
首に巻いて溶けるまで
音楽訊きながら
リラックスするのが
ウチの暑さを和らげる
対策デス(笑)

雅貴クンも其れで少し
暑さを和らげて下さい
【2008/06/25 00:30】 NAME[夜琉] WEBLINK[URL] EDIT[]
中河内さんは、負けません!
お疲れ様です!

本当に暑いですよね!地球温暖化が進んでいるのが原因でしょうね・・・

寝苦しい時はキンカン(虫刺されに効く)を身体中に塗るとひんやりします!でも、臭いです・・・

もしくわ、アイスノンなどを頸部にあたるように敷いて寝たり、脇の下や腿の付け根付近の脈の上にアイスパックなどを当てると全身が冷えますよ!(保健の教科書参照)

私も上島さんの振り付けや演出は素敵だと思います!思えば、テニミュとピピンは上島さんが・・・

偉そうな事は言えませんが、限られた時間の中でどれだけ最高の作品を作れるかだと思います。着実に上島さんの求める実力に近づいていると、御自分に言い聞かせて、限界を決めずに(中河内さんは限界を作らない方だと思いますが・・・)御自分の中で葛藤し出した自分のダンスを踊ってダメ出しを頂いて、また葛藤なさってを繰り返すしかないのでは?と思います。

ダンサーという中河内さんのPRIDEも闘志の源だと思いますし、中河内さん御自身の向上心も源だと思います。

日々人はどこかしら成長していると、どこかの学者は言っていました。

自分の実力をすぐに知るのは難しい事だと思います。だからこそ人は努力し、自分自身を信じるのです。自分は成長してるのか?これで満足なのか?と自問自答し不安になる心こそが努力をするという行為に繋がるのではないかと私は思います。


でしゃばった事を言ってすいませんでした!

明日も頑張って下さい!

長文失礼しました。
【2008/06/25 00:30】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ファイト!
最近暑いですよね、もう夏だから日射病には気をつけて下さいね!

今日もダンスお疲れ様です!
試練にぶつかっても、マサならきっと上島先生の言葉に応えられますよ♪
頑張って!
【2008/06/25 00:32】 NAME[mik] WEBLINK[] EDIT[]
雅は負けない
最近ほんと暑いですよねぇ山口ももうTHE・夏って感じです
7月8月は…このままぢゃみんな干からびちゃいますよ

今日も稽古おつかれマサ
雅が上手く踊れないって…どんだけなンだ

でも雅ならきっと…いや,絶対先生にも色んな人にも認められるアーティストになれるよ
応援してます
ただ無理だけはしないでくださいね
明日も無理せずがんばってくださぁい
【2008/06/25 00:33】 NAME[さな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張って下さい
努力はした人を裏切らないです
きっと中河内さんは認めてもらえます!!
【2008/06/25 00:33】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様でした

なかなかOKもらえないのは悔しいとは思いますがそんな悔しさをバネにして頑張ってください

マサならできる!!


ずっと応援パワー送ってます

それでは今日もゆっくり眠ってくださいね
ォャスミなさい
【2008/06/25 00:36】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
fight
今日もピピン稽古お疲れ様です


上島先生は凄いですよねー
私みたいな素人から見ても凄いとおもいます!!

上島先生にOk貰えるよう
最高のダンスになるよう
最高のdancer&singerになるよう頑張ってください

fight!!
【2008/06/25 00:37】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
険しい路線(みち)
うちより頑張ってる人に《頑張れ》とは言えませんが《負けず嫌い》なマサに一言。

『諦めずに高み(目標)を目指して突き進め!!』悔し泣きや怒りをぶつけるのは何時でも出来る…今は目標に向かって歩きだすこと!!
マサの曲『歩きだせ』や『START』他もこの様な歌詞ありましたよね? ファンもそうだけどマサ自分自身への応援でもあるのを思い出して!!

【2008/06/25 00:50】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
負けてはならんのだ!
【2008/06/25 00:53】 NAME[いのうえ] WEBLINK[] EDIT[]
勝利を手にしてください
お疲れさま、雅くん。
暑いですね。暑いの苦手なのでこの先憂欝です。
でも暑さにも負けちゃいけませんよね。
暑さにも、神がかりのダンスにも勝利を!(笑)
【2008/06/25 00:53】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
好敵手*
中河内クン、コンバンハ★
何がダメなのかわからず何度も投稿エラーになりちょっと凹んでます(ノ_・、。)○度目の正直?!

今年の夏乗り切れますか?!暑くて寝苦しくても寝冷えなどしないよう気を付けてくださいね。ブログ読んでちょっと心配になっちゃいました(´`;
上を目指せるって素敵なコトですよね+゚それに中河内クンならできると思っての上島先生の考えでしょうから、そう考えると嬉しいですよね◎
中河内クンの頑張る姿、応援していますッ♪
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/06/25 00:56】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
自分と向き合う!!
上島さんは本当すごいね!!!
出来ない所も鏡に映る自分と自分自身と向き合うってすごく大切だと思う!!!
一緒に頑張ろうね!!

確かに最近寝苦しいけど、風邪とか気をつけてね
【2008/06/25 00:58】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
毎日頑張っていらっしゃいますね♪日々レベルアップなマサくんのステージに期待してます(^^)暑さに負けずに頑張って下さい。それと、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。
【2008/06/25 01:00】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
アーティストなのさ~♪
こんばんは。
稽古がんばってますね!
尊敬できる方に指導していただけて、一緒に舞台を作り上げることができるって素敵ですね。いっぱいいろんなこと吸収してもっといろんなマサを見せてくれるのを楽しみにしてます☆

それにしても暑いですよね~。Liveのときも地下鉄降りた時点ですでに汗かいてた…。
マサが「暑っち~!!」って言ってるのが目に浮かぶわぁ。「コメ硬てー!」のように(笑)
【2008/06/25 01:11】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日暑かったですね!28℃だったっけ・・・
暑さと太陽の光に苦手なので、今日ほんとに大変でした。駅から学校まで歩いて25分ですが・・・本当に倒れるのかと思いました;;日傘あっても苦しかったです(TへT)
ほんとに・・・7月と8月が怖いです( ´^ิ益^ิ` )

エアコンとかつけないんですか?私は電気税がもったいなくて、まだつけずにすごしてるんですけど、窓開けといたらまあまあ耐えられて、いつも開けっ放しにしています!それとも冷たい水(・・・?)でシャワーして体温を落としてそのまま寝ます。そうしたらまあまあ眠れるんですね・・・
(元々不眠症なので寝るのが大変なのに、最近ずっと暑くて困っています;;)


マサくんがへこまずにがんばれてよかったです。意識しながら練習していたら、いずれもっとうまくできるんですよね?ファイトです o(^ワ^)o★

いつか、だれもが認めるdancer、singer、役者になれますよ!!マサくんはできる!!o(^ワ^)oファイト~★

あっ孔子の弟子である誰かさん(覚えてません;;)が言ってた言葉が思い出しました。(韓国語では知っていますが、日本語ではその文を見たことがないので自分なりに翻訳したものです。文章に間違いがあるかもしれません。)
自分の師匠である孔子について語った文章です。
「師匠が道を語れば私も道を語って、師匠が歩いたら私も歩いて、師匠が走ったら私も走りました。
しかし師匠が天馬に乗りほこりさえ立てずに天空を走ったとき、私はただ目を大きくあけて見つめていました。」
なんか・・・説明がよくできないんですが、上島先生への気持ちとちょっと似てるのかな?と思いました。(この文章は大げさかもしれませんが・・・)
とにかく尊敬する方の指導で何かを学べるのはものすごい幸運ですよね。(*^ー^*)

ああっつい長く書いちゃった;;すみません・・・;;
今日も応援の電波です!ヾ(≧∇≦*)〃☆*゚ ゜゚*
おやすみなさい。(* ̄▽ ̄*)

【2008/06/25 01:17】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
毎日暑い日々が続きますね(^o^;)
それに負けないように体力付けて本番向けて下さい!
【2008/06/25 01:18】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

お疲れ様でした
頑張ってください
【2008/06/25 01:22】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古お疲れさまです♪゙
今日は暑かったですね(>A<;)
何もしてないのに汗いっぱいかいた(;笑
上島先生のダンスは誰から見ても、凄いですよね。
綺麗で力強くて誰も真似出来ないッてかんじです。
ガゥちゃんならきっとどんなダンサーにも負けないダンサーになれますよ!!
では、明日からも頑張ってください♪*゚
おやすみなさい(・w・)vV"
【2008/06/25 01:25】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
負けてはならない~プレッシャー
こんばんはぁ&24日もお疲れちゃん


本当に、暑かったよねもうね、仕事してても暑さでフラフラしてます7月、8月の暑さが怖いよね

自分との戦いですか大変そうやね妥協を許さない“まさ”が素敵です高みを目指して日々練習あるのみ

Dancer&Singer&役者として、認められる日が待ち遠しいね

上島先生は、凄い人だよねって、テニミュしか知らないんだけど、公演毎に色んなダンスが素敵だもんお客さんの取り込み方が巧いダンスを魅せてくれるから


それでは、25日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★タイトル&最後の「俺は負けない」って言葉を見て、ついつい歌を口ずさんでしまった
『自分に負けるな自分に打ち勝て
【2008/06/25 01:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
とにかく…
頑張るのみ!!ですよね!
私もダンスではないですが、演劇やってたので気持ちがわかります。

でも努力すれば必ず評価されますよ!

これは確実にいえます。


お互い頑張りましょうね。

でわでわ。。。
【2008/06/25 01:30】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ピピンの稽古お疲れ様でした!!

暑いのは苦手です…
夏はこまめに水分補給をした方が良さそうですね。

努力は必ず報われます!!
頑張ってるマサだから
必ず出来ます(*^_^*)

【2008/06/25 01:48】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もお疲れマサ☆

ダンス難しいんだね~~でもさぁなんでもすぐできちゃうってのはつまんないじゃない乗り越えるっていうのって気持ちよくない(おっとM発言笑)
とにかくマサならできると思うよがんばって
ゆっこも上島先生の振り付けすんごい好きピピンは今回初めてだから、とっても楽しみ楽しみにしてるね
明日もがんばっておやすみマサ
【2008/06/25 02:04】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dear雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。
コメント遅くなってごめんね。


最近ホントに暑いねー。
早くも少しバテ気味だから、夏がコワイよ…(笑)


ピピン稽古、順調みたいね。
本番も迫って来て、そろそろ大詰めだろうけど、指摘された振りとかマサが納得いくように出来るまで、踏張れ!
マサは努力家で負けず嫌いだから、頑張ってるのは分かってるし。頑張るとこは、とことん頑張って、たまには休息して。
上手いこと乗り気って、乗り越えて下さい。
ちゃんと、身体もご自愛してね。

更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
また夜にね☆
【2008/06/25 02:24】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です。
すごく暑かったですね…
地球危ないんじゃないかな!?
ってずっと言ってた気がします。笑
暑い中ピピンの稽古お疲れ様でした!

上島先生も雅貴くんを信じて期待して
指摘してくださっているんだと思います。
まさに自分との戦いですね…
自分を信じて諦めずに頑張って下さい!
応援しています。雅貴くんならできるよ!

疲れてるのにブログの更新ありがとう。
身体に気をつけて明日も頑張って下さい!
ではまた。おやすみなさい☆″
【2008/06/25 02:34】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクンファイトッ!!
その神懸かりな振付、本番の日にはばっちし踊れる様になったマサくんの神懸かりなダンスを見れる事を、楽しみにしてます♪♪
ずっと応援してますよ(o^-')b
【2008/06/25 02:38】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ダンス☆ ♪
お疲れ様です!


もうこの時間じゃ寝てますよね…(笑)

ホントに暑かったですね(..)

今から窓全開で寝ようと思ってます☆

どれだけ暑くなるんだろう…上京後初の東京の夏がやってきます♪




ピピンのダンス大変なんだ…

去年よりパワーアップして帰ってくるんだね!

更なる飛躍を目指してダンサーとして俳優として頑張ってな☆

めっちゃ応援してるし、舞台楽しみにしてるから!

楽しむと同時に舞台・演技の勉強しに行かせてもらいます(o^-')b

今から楽しみ♪



ではでは!


マサにとって明日が練習のやりがいがある楽しい一日になりますように……
【2008/06/25 02:55】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
(≧ω≦)b
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/06/25 02:56】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫★
雅くんこんばんは昨日もお疲れさまです…

暑くて寝苦しくてもやっぱり睡眠は大事だよ、体の為にもお肌にもね…
だからといってクーラーだと冷えちゃうし…アイスノンとかはいかがでしょうか……


雅くんが上島先生のこと憧れて尊敬してるのと同じように雅くんのファンの方たちも雅くんのこと憧れたり尊敬してると思うから…


雅くんの頑張りは後々みんなに繋がる頑張りだから…


だから負けないでね★★★
今日もFight!!!


雅くんならきっとできるよ★
【2008/06/25 03:13】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
大変やね><
兵庫も暑いよorz
バイト中とかやばい(笑)
ピピン大変そうやね><
上島先生は自分も尊敬してるよ!
でも一番尊敬してるのは雅兄やけど←
上を目指して頑張れ!!!!
俺は負けない~
On My Way♪
【2008/06/25 03:29】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
☆神っ\(^▽^@)/☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ


今日も稽古お疲れ様デスヽ(*・∀・*)ノ


暑いけど、体調を崩さずピピンの稽古ガンバって下さい


今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/06/25 03:51】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張ってください♪
マサさん!
今日も1日お疲れさまでした♪
ピピン順調ですか★
それは良かったです♪
 
ダンス、歌、芝居。
頑張ってください!
マサさんならきっと
大丈夫です★
認めてもらえます★
 
ではでは!
今日も1日頑張りましょう♪
【2008/06/25 03:54】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます!!!
マサくんは頑張ってるから、「頑張って!!」とは言わないです!!応援してます♪
マサくんが苦戦する程のダンスかぁ…そして上島先生の振付…(>_<)
どんなのなんだろう!!ピピン、本当に楽しみです☆
勝ってくださいね('-^)☆
【2008/06/25 04:09】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
行け!
お疲れ様でした。

大変な一日そうでしたみたいですね。。。イギリスにはまだなかなか冷たいです。太陽は輝いていますけど風は冷たくて、強いです。風を引いた。。。

あたしも上島先生はとてもあこがれます。動きは美しいし、流体です。彼の踊りを見る時は目がキラキラになります。

彼に認めてもらえる様になりたいなら、ファイトしかないです。絶対にあきらめないで下さいね。

マサ君の言葉を読みました時は”歩き出す”のリフレインはぴったり思い出した。”あきらめる事はしないで、行け!”

だから絶対に頑張って欲しいです。この歌はあたしの頑張る理由で、気分が悪くになってきて歌詞を何度でも繰り返します。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

じゃあ今日はそこまでです。
いつもマサ君に思って、応援して、歌を聞きます。リハーサルとピピンの事頑張って。
マサ君は振付が本当に出来るだと思って、信じています。

日本にはまた朝になりますので、Have a nice day^^。

また明日ね~!

PS:今日絵を書きました!難しくても、楽しかったです。

ゆあん (Heloise)
【2008/06/25 05:06】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
昨日の自分を越える!
おはようございます。
暑いですね~6月にこんな状態だと7.8月は干からびるんじゃないかと・・・
部活に入ってから、色白だと言われてきた私ですが、茶色に変化してきちゃった。
ピピン、苦戦中ですか?
先生も雅さんの可能性を信じているから、指摘して、より上のダンスを一緒につくろうとしてるんですよネ!
前にも言ったかもしれないけど、雅さんは周りにいてくれる人にスッゴーク恵まれてます。
憧れ、尊敬できる人のそばで自分の好きなダンスを見てもらえるなんて。
だから、今は指摘されといて、練習の時間を大切につかったらイイ。1個1個焦らずやっていけばイイ。
昨日の自分を越えて、今日の自分を明日越えられるように。
少し長くなりましたが、そろそろ・・・
じゃ。バイバイ☆
【2008/06/25 05:33】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日は良いお天気な上に一日とても暑かったですね。6月中旬、下旬からこの暑さだと、雅さんのおつしゃいますよう7月、8月の暑さはどうなるのかと心配になってしまいます。これからは熱中症に気を付けないといけませんね。
PIPPINのダンス練習、どうもお疲れ様です。今回の演出は前回に比べると少し変わるのでしょうか?上島先生のご指導の元、どうぞ頑張って下さいませね。応援しております。
では、本日も暑い一日となりますが、お仕事にリハーサルに、どうぞ頑張って下さい。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/06/25 05:42】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまです!
マサだったら
なれるって
信じてますよ(^ω^)
だってマサだもん!
だいじょーぶ☆
応援してます(,A,)


お仕事、がんばって!!!
【2008/06/25 05:55】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
昨夜は……
ちゃんと寝られたかな

マサくん、おはよう
今日も蒸し暑くなりそうだね
アタシ、昨夜一睡も出来ないまま、夜を明かしてしまいましたここ最近、このパターンが多くて
とはいえ、全く眠くないので大丈夫頑張ってお仕事行ってきま~す

じゃあ…今日も踊りまくって下さいな
昨日言ってた箇所、今日は上手くいくといいね
【2008/06/25 06:03】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
勝てるよ☆

雅なら自分に勝てる!
ダンスだってうまくなるし、
最高の歌手にもなれるよ☆

毎日稽古お疲れ様です(^ω^)

【2008/06/25 06:03】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
最近、暑いですねぇ~(-"-;)
暑くてツラいです(汗)(汗)

ダンス難しいんですね。
でも、マサなら乗り越えられるよ(*'∀^)-☆
頑張ってくださいッ!!
【2008/06/25 06:05】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
負けない!
おはようございますっ!
朝からマサの頑張ってる姿を思い浮かべると、
こちらも負けてられないなあ!と思いました。
マサなら大丈夫ですよ!負けないで!
自分に向上心がある限り、可能性はどんどん広がっていくはずです☆

最近は本当に暑くなって来てますよね。
しかし私の所は昨日は時々寒いと感じるくらいの涼しい気候でした…
やっぱり場所によって違うのですねー^▽^
熱中症に気をつけて練習頑張ってください!
いつまでも応援してます!
【2008/06/25 06:06】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫

マサおはよう

ホント暑かったですね
でも湿気が
あんま無かったから
結構気持ちいぃ暑さ
だったんじゃないですか

ピピンの稽古
お疲れさまです
貰えるように
頑張ってください
上島先生の振り付けは
すごいですよね
マサなら認めてくれますよ
頑張って
【2008/06/25 06:17】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

暑い1日でしたね。
雅貴さんのblogを読んで、ある歌の歌詞を思い出しました。~さらなる高みがあるというならば僕はそこへ行く~

まさに、まんまですよね?

怪我に気をつけて、稽古頑張ってください。ではまた。☆
【2008/06/25 06:19】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れ様です♪
たしかに昨日は暑かったです。夏が来るのがちょい憂鬱です。

ピピンの稽古が順調なようでよかったです。

なんか大変そうですね。
きっと、もっとよりよくするために上島先生は
マサに試練を与えてるんだと思います。
乗り越えられたら今もすごいですが
もっともっとキレのいいダンサーになれるのかなっと勝手に解釈してしまいました。
ダンサーとしてもシンガーとしてもマサを応援してますよ。
これからも頑張ってくださいね♪

【2008/06/25 06:22】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
どんどん目指して!


マサくん、こんばんは(^ω^)


暑かったですね(・Д・`)
今日はどうなるんだろ…
ホンマに温暖化を実感してます(笑)


諦めなかったらきっと出来ますよ!
諦めずに上を目指しましょうヾ(o゚ω゚o)ノ
今日がダメだったら明日…明日ダメだったら明後日…決して諦めないように!
マサくんだったら必ず出来ます(´^ω^`)


では
今日こそOKもらえるように!
【2008/06/25 06:25】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬する人!!
暑かったですねー
(>_<)

尊敬する人…
( ̄∀ ̄)
尊敬する人がいると人は伸びると思います!

そうですかぁ…
(・ω・`)
難しい所が…

中河内さんならできる!

努力をすれは報われますよ!

頑張ってください!!o(^-^)o


昨日もお疲れ様でした

(^O^)

今日も1日
中河内さんの事を応援しています!
o(`▽´)o
【2008/06/25 06:35】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ!!
昨日は暑かったですよね;;
おつかれまさです!!
マサなら絶対認めてもらえます∀!
こんなに頑張ってるんだもん★
今日も頑張ってくださいね♪
でわー^ω^
【2008/06/25 06:38】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい
おはょうございます

雅君なら大丈夫自分が信じていれば必ず認めてもらえるダンサーにもシンガーにもなれます

昨日ゎ凄く暑い1日でしたねあたしも暑くて寝苦しかったです

これからもずーっと応援していくので頑張って下さぃ
【2008/06/25 06:42】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
焦らずにね
雅さん おはようございます
PIPPINの稽古お疲れ様です
前回の公演の時も最初は新しい振り付けが大変といっていましたが公演の時は身になっていたように思えます。
公演まで日数は少なくなって来てますが焦らず一歩一歩進んでくださいね

ダンスのことを良く分からない私がこういうのもおこがましいですね・・・
でも、雅さんなら必ず出来ると思うので焦りは禁物だと思います。

では、今日も一日FIGHTです
【2008/06/25 06:44】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅くん。
昨日も、ピピンのお稽古、お疲れ様です。
自分で納得のいくダンスができるよう、無理しないで頑張ってくださいね。
【2008/06/25 06:44】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
負けない!!
おはよー(^з^)-☆

舞台頑張って下さいね♪

みゆはがうちクンじゃないからがうちクンの体調のコトとか全然分からないケド……。怪我とかして、がうちクンのコトを心配する人はたっくさぁ~ん(沢山)いるから…怪我だけはしないでください!!

無理のし過ぎも控えて下さい…みゆもそおだったんで


…!変なコト言っちゃってすいませんorz

では、今日も頑張って行きましょ~q(^-^q)
【2008/06/25 06:44】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!

お疲れ様です!
ピピンの稽古、頑張って下さい☆

では!
【2008/06/25 06:47】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です。

暑いですね。暑くて夜目を覚ましてしまいます。でも、東京まだ夏日?(30度以上の日)がまだなんだそうですよ。いつもより遅いんだそうです。

満足いく仕上がりになるように祈ってます。
【2008/06/25 07:02】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

暑いですよね(^O^)私も部屋に日がずっと当たるので寝苦しいです(T_T)

ピピン頑張ってください!!
上島先生はいつも素敵な振りを考えてくださいますよね(*^o^*)

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/06/25 07:19】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
PIPPINの稽古お疲れ様です(^-^)

Dancerとして更に成長するために、前向きに一生懸命頑張ってて凄いですね♪さすが雅くん★

本番まで、日々、稽古頑張って下さいねo(^-^)o
応援してます☆彡
【2008/06/25 07:19】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
お疲れマサです。
天候的には暑いのですが、会社や電車がクーラーで寒くて…寒がりには辛いです。(--;)

観る側からも、上島先生のダンスは凄いと思います。…踊る方は大変そうですが。(笑)
楽しみにしてますので頑張ってください!
【2008/06/25 07:21】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
いつか必ず叶いますよ(^O^)/
昨日もお疲れ様でしたm(__)m
マサさんなら絶対に叶えられますよ(^O^)
毎日頑張ってるから…その努力はいつか必ず認められますよo(^-^)o

私の尊敬する人はマサさんです
いつかマサさんみたいになりたいです
夢なんかで終わらせたくないと思ってます(>_<)

私もマサさんと同じように、いやそれ以上に頑張ろうと思います(^o^;

生意気ですんません

マサさん、ホントに頑張ってください(^-^)
ではm(__)m
【2008/06/25 07:25】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
中河内さんにもまだ課題があるんですねw!!

クリアしていけるように頑張って下さいッッ☆☆
応援してます(≧ω≦)b
【2008/06/25 07:25】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
稽古お疲れ様です

岩手は風が強かったです(>_<)

でも、土曜日は半端なく暑かったです

最近、暑くなったり涼しくなったりとしてますが、体調を崩さないように気を付けて行きましょうね

今日もお仕事頑張って下さい
【2008/06/25 07:27】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
昨日は寝てしまったので、少し遅れてコメントします(・∀・;)

暑かったですね~!
なんかジメジメした蒸し暑さがあって、テンションも落ちてしまいました(><)
早く梅雨があけてほしいです…。

私も上島先生の振り付けは『神』だと思います!
テニミュでしか見たことありませんが…。
凄いですよね(*´∀`*)

でも、私は、マサの演技や踊り、ダンスも『神』だと思いますよ(o>ω<o)
これからも頑張って下さい!
次に会った時は、更にパワーアップしたマサが見られることを楽しみにしてますっ☆

今日も一日頑張りましょうね!!
ではでは…☆
【2008/06/25 07:32】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
がんばです!!
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

リハお疲れ様です!!!
ダンス頑張って下さい!!(≧ω≦)
【2008/06/25 07:35】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪

マサなら出来ますよ!!
頑張ってくださいp(*^-^*)q

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/06/25 07:49】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
マサくんおはようございます♪
マサくんならきっと出来ます!!
自分を信じて自信もって頑張って下さいo(≧∀≦)o
いつまでもどんな時もマサくんのこと精一杯応援してます♪

お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/25 07:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
凄い暑い中稽古お疲れ様。
ピピンの稽古内容のブログ読んでると、ホントにマサはダンス大好きなんだなって読む度に思ってます。

今回のライブで僕がいるに勝利したし、きっと今回のダンスも本番までには先生からのOKもらえるはず
マサは自分で言った事はやり遂げちゃうから、いつも凄いなぁって思ってます
今回も自分自身に勝利したマサが見れるって信じてます。
来月中旬にピピン見に行きます
【2008/06/25 08:19】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
マサ....お疲れ様でした★☆
最近...本当に暑いですよね!!

マサくんなら出来ますよ!!
ピピン...頑張って下さい☆
【2008/06/25 08:23】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます♪

上島先生はホント神だよね!
テニミュの生みの親、マサと出会えたのも神のおかげです(笑)

どんどん暑くなるけど、負けないでがんばろーね!
【2008/06/25 08:27】 NAME[きゃおりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
もうお仕事に行かれました??

仕事にはやっぱり貪欲で欲張りでなくっちゃね!!妥協はしちゃいけない!!マサのblogを見ると、自分も頑張らなくちゃって自然と思えます

ピピンまであと少しっ!!素晴らしい神が振付したダンスを最高の形で踊るマサを見れるのを楽しみにしてます

今日も笑顔で頑張ろうね☆
【2008/06/25 08:37】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

最近暑いですよね
ほんと夏本番が来たらどうするんだってぐらい(゚Д゚)
暑さに負けないで頑張ってくださいね♭

上島先生は神ですよね★
雅も更に上を目指して頑張って♪
応援してます\(^O^)/

でわまた☆
【2008/06/25 08:43】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪♪
おはようございます☆
上島先生の指導は厳しいですか?(「厳しい!」って言いながらイイ表情してそうだなと今思ってしまいました笑)
先生に認められることはもちろん、MASA自身が納得できるところまで行けるよう応援しています。
MASAの『雅』は「おとこ」と読むんですよね!その心意気、しっかり受け止めます!
【2008/06/25 08:49】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
よし!
おはようマサ^▽^
こっちは今日も昨日も結構さわやかだったよ~♪

あるダンサーの人が、
「なんでダンサーでありたいのか?」って聞かれて、
「悔しいからです。ずっとずっと悔しいから」
って答えてはりました。


マサもうまくできないことが出てくるたびに、成長していけるよ^▽^
応援してます☆
では、マサがんばれ~!!!
【2008/06/25 08:49】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(・ω・ο)
雅、おはよぉ。

暑かった?うち逆に寒かったんやけど… 汗
夜寝れないってのは、いただけないな。
身体に悪い!!雅は毎日頑張ってるんやから寝なアカンのに(+д・ノノ+。
ん~、扇風機は?

上島先生の振り付けはダンス経験皆無なうちから見ても凄いと思う!!
格好いいよなvV

これからも応援していくねぇ~(o・ω-o)-☆゚
では、また。
【2008/06/25 08:57】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
よし!
おはようマサ^▽^
こっちは今日も昨日もさわやかだったよ~♪

あるダンサーの人が、
「なんでダンサーでありたいのか?」と聞かれて
「悔しいからです。ずっとずっと悔しいから」
って答えてはりました。

マサもうまくできないことが出てくるたびに、成長していけるよ^-^
応援してるよ。
では、マサがんばれ~!!!

2回書いてしまった(汗)ゴメンナサイ!!
【2008/06/25 08:58】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい☆
おはよぅございます(^∪^)コメント2回めの、マサくんFanデス

毎日稽古お疲れ様です、
毎回自分への課題で大変だと思いますが、
マサくんなら絶対乗り越えて確実に理想に近づいていけると信じています☆☆☆

誰よりもdanceがスキで楽しんでいるマサくんだから。

今日も頑張ってください、私も仕事に行ってきます♪
【2008/06/25 09:12】 NAME[咲-サツキ-月] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
昨日も1日お仕事
おつかれさまでした☆

毎日いっぱい踊って
疲れちゃったり、
思うように出来なくて
歯がゆかったりも
するのだろうけど、

実は踊っていられるだけで
楽しかったりするんだろうな、
とも思います(^-^)

マサくんなら、最後には
どんな課題もクリアして
最高のパフォーマンスで
魅せてくれるって
わかってますよ(≧m≦)
(ハードル上げてみた♪)

パワーいっぱい送るから
使ってくださいね☆

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/06/25 09:28】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
昨日もお疲れ様(´・ω・`)
あたしもdance上手くなりたい!頑張りましょー
今日も1日頑張って下さい(*´д`*)
【2008/06/25 10:27】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
俺は負けない~♪


On My Way~♪

こんにちわ!
RNです∩^ω^∩★

マサのやる気が
文面から伝わってくるっ(^∀^)!
RNも負けないぜっ(笑)

もうちょっとで7月だね!
季節の変わり目は
体調崩しやすいから
気をつけて下さいね(´・ω・`)!

ではでは!
今日も一日(もうお昼だけど)!
元気に!健康で!
頑張りましょーっ★★

【2008/06/25 12:03】 NAME[RN] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ☆マサ(^O^)
お疲れマサです☆

昨日暑かったですね~(>_<)かと思ったら今日は寒いし…体調崩さないように気をつけて下さいね!

ピピンのリハも始まってダンス三昧ですね☆ダンスも歌も頑張って上を目指して下さいo(^-^)o
【2008/06/25 12:28】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様でした(_ _)

最初梅雨が終わったと思ったら今度はめっちゃ暑いですねι汗ダラ②ですよ(; ̄Д ̄)まだ夏じゃないのにこんなに暑いと参っちゃいますね↓↓きっと7月8月は地獄でしょうね(>_<;)早く私の大好きな冬になってほしいです(^^)

ダンス大変そうですね(--;)お体大丈夫ですか?あまり無理なさらぬよう日々頑張ってって下さいね(´∀`)残念ながら応援しか出来ないので精一杯影ながら応援させて頂きます♪MASAさんなら直ぐに誰にでも認められる人になりますよ★自信もって下さい(*^^*)

それではまた(^o^)/
【2008/06/25 12:45】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは

余韻に浸る間も無く連日のお稽古
本当にお疲れさまです!
そんなストイックな姿からたくさんの元気、勇気を分けてもらえてます

暑いと寝苦しくて大変ですが・・・
ペットボトルを凍らせたのをタオルに包んでおくと少しは涼しいですよ
真夏は・・・エアコンに頼っちゃいますが
【2008/06/25 12:57】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。マサでもってことは、かなり難しいんですね。すごいなぁ。負けずにがんばってください!
【2008/06/25 12:57】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
DANCE☆
ピピン稽古お疲れマサですo(^-^)o
今回も振付は上島さんなんですよね!
上島さんのダンスはテニミュの時しか観たことないんです。
なんかジャズダンスって感じでしたけど、、、華麗です!!!
まさに『神』ですね(^_-)-☆

最近暑くて稽古もバテバテです(-.-;)今休憩時間ですが(笑)
暑さに負けずお互い頑張りましょう!

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/06/25 13:12】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆★
昨日は本当に蒸し暑い日でしたね↓↓
夜なかなか寝付けずで今バリ寝不足です(ノ_・。)
今日こっちは曇ってるのでちょうど過ごしやすいですよ♪

上島先生は本当にすごい人なんですね(●´∀`●)
更なる高みを目指してマサ吉も自分のペ-スで頑張って下さい!!
【2008/06/25 13:36】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
なかなか上手くいかないみたいですね。
でも、絶対認めてくれますよ。
頑張ってくださいね。
最高の舞台になるように応援してます。
【2008/06/25 15:25】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
負けるなマサ
すべてを自分の物にするその心意気に惚れ直しました
やっぱりマサはカッコイイ
一生懸命やってるマサを上島先生は分かってくれてるはず
だって神だもの(笑)
私も一生懸命なマサを一生懸命応援しますね
【2008/06/25 15:33】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ-
毎日お疲れ様です♪゚・

ダンス苦戦なさっているそうですね(>д<;)

でも負けずに頑張るマサさんを見て、
うちも頑張らなきゃ!って思いました(`・ω・´)
【2008/06/25 16:02】 NAME[りさ*・.] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトォ
PIPPIN稽古、お疲れマサ☆

前回よりレベルアップしたダンスなんですね。
観る側としては凄く楽しみなんですが、その舞台を作る方々は大変ですよね。
ただ、憧れの方のもとでレベルアップ出来る事は、凄いこと。
MASAならクリア出来る
PIPPINの舞台楽しみにしてますから、頑張ってください
【2008/06/25 16:38】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは!

本当蒸し暑いですよね(*_*) 
難しい振付なんですね(><)
でもマサくんならきっとできますよ♪
がんばってください(*^_^*)
【2008/06/25 18:15】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内サンなら負けることはないでしょう。
自分は勉強との戦いに敗れまs((ry
【2008/06/25 18:28】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれー!(笑)

寝苦しくて窓を開けたまま寝たら、寒くて目が覚めたよ!(苦笑)
微調整がむずかしい!!!(笑)


うーん、なかなか上手くいかん時ってあるよなぁ。
私も似たような状況に陥ってます……
こういう時、いつも思うねんけど
ただがむしゃらに頑張るだけじゃなくて
少し考えながら、でも立ち止まらないで……
ってまるでSun will~の歌詞みたいやな(笑)
だからマサが書いた歌詞がスキやねん…って話がそれた(苦笑)

うん、きっと大丈夫。諦めなかったら大丈夫!
頑張るマサがいると、私も頑張れます。
お互い頑張ろな!!!
【2008/06/25 18:56】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)☆゚+

雅君お疲れさまー(^ω^)☆゚+

東京の方は暑いよね(*ノ´Д`)ノ
こっちは昼間は暖かいケド
夕方からは・・・
寒い?涼しい?感じです(´ω`)
季節の変わり目・・・体調?%E:647%#ウないように
お互い気をつけなくちゃね(´ω`)☆


上島センセは神☆゚+
私もそぅ思う☆゚+
前回と演出が違う感じなのかな?
当日楽しみに待ってます(^ω^)♪

自分との戦い!!
自分を信じて☆゚+
雅君になら出来るよ☆゚+
頑張ってね∩(^ω^)∩

また夜に遊びに来まーす(*´∀`)ノ


【2008/06/25 19:16】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ♪
今日もお疲れマサ!!!
強気のコメントありがとう御座いますっ↑↑↑
その向上心が頼もしすぎるっ♪
ひたむきな気持ちがあればまだまだ伸びるよ!!!無限大やね♪
頑張れマサっ↑

あたしも仕事頑張らないとなっ!!!!
マサに負けないようにしないと(>_<)っ★
明日もお互い頑張ろう↑またね♪
【2008/06/25 19:24】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・)

2回目のコメ・・・ゴメンね(*゚ω゚)ノ

文字化けした・・・_/ ̄|○
私とした事がorz


『体調崩さないように』
って伝えたかったの(´ω`)
なんで化けたんだろー?


また化けたらスルーして下さい(´・ω・`)


でわ(*゚ω゚)ノシ

【2008/06/25 19:26】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真希サンって誰なんですかぁ!?
【2008/06/25 19:30】 NAME[misa] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトです☆
そんなに暑かったんですね!地元は田舎だからかまだ涼しいです。(笑)

ピピンの稽古お疲れ様です。本当上島先生は素晴らしい方ですね。でも大丈夫ですよ!
マサなら必ず乗り越えれますょ☆

はい!負けないで下さい(>_<)応援してます!

お疲れマサ
【2008/06/25 19:46】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真希ッて誰!!!?
【2008/06/25 19:50】 NAME[みちこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
真希って誰ですか?!
【2008/06/25 19:54】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
上島先生は本当に素敵で立派な方ですよね、
憧れの人がいるというのは
とてもいいことだと思います。
頑張ってね。
【2008/06/25 20:06】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PIPPIN楽しみにしてますwww
マサならきっと素敵なダンスを見せてくれますよね!(笑)

応援してます^^
【2008/06/25 20:13】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
お疲れ様です!
暑いときは、足元を冷やすといいそうですよ。

憧れてて、尊敬してて。そんな方に指導されてるって凄いことですよね。
これからも沢山、大変なことがあると思いますが、負けずに頑張ってください!
応援してます!!
【2008/06/25 20:14】 NAME[とと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
暑いですけど、
頑張ってください!
【2008/06/25 20:19】 NAME[mira] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ピピン楽しみです!
8月は暑くなるけどマサの誕生日があるから
楽しみだね☆
今年のイベントも楽しみにしてるよ。
【2008/06/25 20:22】 NAME[rara] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー(^v^)
ホンマに暑いっすね~(~_~;)
たえられん。
いやっここであきらめたらアカンねんな!
うん。
「まーけーてーはーならーぬー…」
ですね。
暑いですけど体調とか崩さんように
してくださいね。
【2008/06/25 20:24】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
あつい!!
一言であついと言っても、気候的な暑さもありますが、



マサのピピンにかける情熱…



それもかなりの熱さですね!!!!



マサが努力した分、絶対に上達という形で現れると思います!!



頑張ってくださいね☆



マサなら絶対できると思います!!!



それでは♪


【2008/06/25 20:53】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
暑さにまけるな!!
マサくんこんばんは☆
日中暑いのに早朝と夜は涼しかったりですよね。窓閉めると確かに暑苦しい……布団薄くしたり、あと暑い時は熱中症と同じで脇とか首筋とか、大きな血管が通ってる場所冷やすと涼しいですよ。
やりっ放しは風邪ひいちゃいますけどねf^_^;

憧れの人がいるっていいですよね。私もやっと尊敬し、こんな人になりたい!!って思える先生に出会えました☆
【2008/06/25 21:11】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ!!
お疲れ様です!

マサが苦戦するほどの上島先生の振り付け、
きっとスッゴいレベル高いんだろうなぁ…
うわー、観る側としてはスッゴくスッゴく楽しみです!
日々磨かれていってるマサのダンス、ホントに楽しみにしてます!

暑さに負けずにがんばれー!
【2008/06/25 21:57】 NAME[まゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
応援してるからね!!
マサ、こんばんは☆
最近毎日暑いね。
梅雨の中休みで雨がないのは嬉しいけど湿度が高い><
尊敬して目標とする方と一緒にお仕事ができるって幸せやね^^
そして、マサ、いつか舞台を作れるようになる日がくる事を祈って・・・日々精進やね!!
私も毎日の日々を精一杯がんばります!!
ではでは、また明日も元気に楽しく♪♪
【2008/06/25 22:15】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お疲れ様です!
暑いけど体調に気をつけてがんばってください。

それでわ!

【2008/06/25 22:21】 NAME[麻友] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
リハお疲れマサです☆

そちらは暑かったのですね~暑いと少し動くだけですぐ汗かいちゃいますよね~こちらは雨で少し寒かったです(笑)

上島先生は振り付けを役に合わせてるってのがすごいですねぇ~☆ホント『神』ですね☆

今回マサさんが上手くいかないってことは相当難しいんでしょうね(>_<)

でもマサさんなら上島先生を納得させれるほどの力を持ってると思います!だから頑張って自分に勝って下さい!!

怯むことなく前へ進め!ですp(^-^)q


あと今日朝、小学生の子二人と信号で一緒になったんですが、二人で「start」歌ってたよ☆二番と歌詞がゴッチャになったみたいで、ここはこうだったとか言いながら歌ってたよ~なんか自分のことのように喜んじゃいました♪

マサさんの歌は着々と広がって認めてもらってんだなと思いました(´∀`*)

それでは長々と失礼しました(^∀^)/


【2008/06/25 22:23】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
マサくん、こんばんは!
お稽古、お疲れさまです(^-^)
納得のいくダンス目指してがんばってください><
自分との戦い…マサくんは、勝てる!

それではまた☆
【2008/06/25 22:32】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
上へ上へ
最近暑くなってきましたね。まだ6月なのに~(>_<)

ピピン、順調に準備が進んでるみたいで
観に行くのが楽しみで仕方ないですっ!!
上島先生の振付や指導、難しく厳しそうですが、
マサの文章からは、それに挑戦する楽しさが伝わってくる感じがします!
ホント応援してますっ、頑張ってください!!

明日は寒いみたいですね…。
うーん、暑かったり寒かったり落ち着かないですが、
どうぞお体にお気をつけて踊りまくっちゃってくださいっ☆
【2008/06/25 22:38】 NAME[みつえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
梅雨もあるから蒸し暑いのもあるのかな(Θ´エ`Θ)
真夏になったらどうなるんやろ...、って毎年言ってる気がしますっ♪♪笑

そんな『神』の元でまたダンスができるなんてすごいですね(pVωVq*)
あたしは雅くんなら完成度の高いダンスできると思うよ!!!
今までもたくさん壁を乗り越えてきたんやから★
自信持って頑張って下さい!!

その『神』のダンスや演出、雅くんが見れるのを楽しみにしてます(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/06/25 22:45】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
雅貴さんこんばんは!!

最近本当に暑くなってきましたね(xx;)
雅貴さんが夏バテや寝不足にならないか心配です(><)

私は今の雅貴さんのダンスでもじゅーーっぶんカッコいいと思うのですが、
雅貴さんなら上島さんに褒められる位
さらに上達出来ると思いますっ☆

いつも応援してますっっ
【2008/06/25 23:00】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上島先生のダンスもすごいと思います
頑張ってください
やれば必ず出来ます
【2008/06/26 00:06】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!
マサのその気持ちがあればきっと大丈夫ですよ♪
観に行く日を(初日)とっても楽しみにしています!
ケガに気をつけて、がんばってくださいね^^*
【2008/06/26 00:53】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析