忍者ブログ
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は踊りまくった日だった♪
明日は朝撮影があってそれから踊りまくる日になるであろう(笑)ありがたい!


もう昨日からピピンモードですよ!!
頑張るぞー!!


PS…赤坂BLITZでのLIVEの時の写真を今日見たのですが、イイ表情をしてました(
笑)歌ってる時の姿が踊ってる時の姿にちょっと近づいて来たかな!?もっと頑
張ります!!いつかツアーをやらせていただきますので、LIVEに来れなかった方
々、待ってて下さいね♪
あっ、手紙やプレゼントありがとうございます!今日うけとりましたよ〜☆
PR

コメント
無題
お疲れマサです★!!
余韻は今もありますかっ(≧□≦)?
私もコンサート行った後などはしばらく余韻とれませんw
見る側と、見せる側ってどう違うんだろう…
マサは本当にいい経験しましたねっ★"
これからも突っ走れっ(^ω^)
【2008/06/23 23:34】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
2回目です!
こんばんは!!
ライブ行きたかったです↓次回は絶対に行きます!!
【2008/06/23 23:34】 NAME[ちか] WEBLINK[] EDIT[]
いい表情☆
ガウチくん、こんばんは☆

明日は是非楽しんで踊って下さい(。・ω・)ノ゙笑

ツアー楽しみにしてますから!!!
【2008/06/23 23:34】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張ってくださいね(*^o^*)/~
【2008/06/23 23:35】 NAME[はるこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサのライブ
行きたかったなぁー
グッズは全部友達に
買ってきてもらいま
した★!
マサ大好きです
【2008/06/23 23:35】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
明日も頑張ろうね☆
【2008/06/23 23:35】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、みなさん、こんばんは!!
今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
踊ってるときのマサは、凄く自然体だと私は思ってるのど、歌ってるマサがそんな状態になってきてるということは、私も凄く嬉しいです!!

ムリのないように、体など壊さないようしてに、頑張って下さいね


でわでわ。
【2008/06/23 23:36】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

今日は踊りまくったんですか~。いよいよピピンが近付いてきましたね!ダンス頑張って下さい(^ω^)★

いつかやるツアー、楽しみにしてます(*^□^*)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/23 23:36】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ぜひツアーやってくださいッッ!!
楽しみにしてます(≧∀≦)


明日も頑張って下さい♪♪
【2008/06/23 23:36】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ダンスお疲れ様です(^-^)

私も今日ダンスしましたよ!!
既に筋肉痛です…


ピピンモード全開で頑張って下さいねo(^▽^)o


LIVEのDVD楽しみです(≧▽≦)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/23 23:36】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
Dance、Dance、Dance
うん、確かにすっごく楽しそうに歌っている感じでしたよ!


私たちの心にもバッチリ伝わりましたから
Σd(≧∀≦*)



今からピピンが楽しみだ~

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/06/23 23:36】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です☆
ピピンモードですか!…本番までもう1ヶ月無いんですよね…。時間が経つのは早いですね、いつも思います。
では、明日も頑張ってください☆応援してます!
【2008/06/23 23:36】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

ダンスダーンス♪
お疲れさまです☆

ライブの時のダンスめっちゃかっこよかったですよ!
ピピンでも楽しみにしてますo(^-^)o


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/23 23:36】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ☆
ピピン見に行けないので残念です(ノ△T)でも頑張ってください☆ツアーですか(・ω・*)ノ楽しみにしてます♪絶対行きますっ!!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m♪
【2008/06/23 23:37】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン

お疲れマサです♪

うわ―wそれはかなり輝いてる写真なんでしょうね★ダンスしてるマサクンは本当キラキラしてますから(^ω^)

ツアー!!!本当楽しみにしてます★次は絶対マサクンのライブ行きたいよ―!!

明日も頑張って下さい★★
【2008/06/23 23:37】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

一昨日のことが今でも頭に鮮明に残ってます!!
マサの楽しそうな姿、嬉しそうな笑顔。
本当に行ってよかったです!!

ピピンモードでピピンの舞台も良いものにしてください!!

明日も頑張ってください!!

Fight!!マサ☆
【2008/06/23 23:37】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは!!

改めてライブお疲れマサです。

うちは来れなかったので
ツアーすっごく楽しみに
待ってますね!

ピピンの練習応援してますね

それではおやすみなさい。
【2008/06/23 23:37】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
Dance♪
今日も踊りまくったんですか◆お疲れ様でしたっ!!ゆっくり休んで下さいネ↑↑

ツアーあったら是非行かせていただきます☆近くにテスト等無かったら◇(笑)
あったら行けないかもです(T-T)

でわ明日も撮影、Dance共に頑張りマサ↑↑
【2008/06/23 23:37】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れマサ

写メ、めっちゃいい表情だね☆

明日も1日頑張って^ ^


ツアー...楽しみだッ(笑)
【2008/06/23 23:38】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわマサ君!!
今日はPIPPINお疲れマサ!!

踊ってる時も、歌ってる時もすっごくマサ君はいい顔でした!!
楽しそうだったし、嬉しそうだったし、見ているこっちが幸せになってきました。
PIPPINモードに切り替えて、ダンスダンスダンスでがんばってくださいvv

シャメは大好きなビールですよね!!
ビール解禁!!シャメの顔も嬉しそうですね(笑)

りえこ
【2008/06/23 23:38】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
もう次の仕事モードですか!
早いですね~♪
今日はビール飲んでるんですかね?♪

ピピン頑張ってください!

ツアー、楽しみにしてますね♪
いつかその日が来るのを楽しみに待っています☆

でわわ、失礼します++
【2008/06/23 23:38】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみに待ってます♪
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪ライブのツアーしてくれるの楽しみに待ってますねヾ(≧∇≦)ノ
ピピンもライブに引き続き観に行けませんが応援してますッ(><)/
いつもいつも行けなくて本当にごめんなさい(泣)

ではピピンに向けパワー全開で頑張って下さいねッ☆★
【2008/06/23 23:38】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆

【2008/06/23 23:38】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
久しぶりにコメントします♪


ダンスお疲れ様です!!
ピピン観に行きたいけど遠くて行けません(>_<)

だから絶対ツアー実現してください!!

楽しみにしてます(^-^)v
【2008/06/23 23:38】 NAME[かなえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ダンス楽しんでるんだなって伝わったよ
ピピンは来月初めて見に行くから今からすごい楽しみ
ライブの感想とかはピピンの時に出します

ツアー楽しみにしてます
是非地元名古屋にでも長野・広島で歌うマサもいいなって思います。
【2008/06/23 23:38】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


ダンスお疲れ様です♪
ライブ終わったばっかりなのにもうピピンの稽古か…。
大変ですね( ̄▽ ̄;)
無理しないように気をつけてくださいね(>_<)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ


P.S.
打ち上げすごく盛り上がったみたいで良かったですね♪
【2008/06/23 23:38】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんわ☆


撮影あんどダンスお疲れ様でした♪v(*'-^*)

次はピピンですか!
たくさん踊って下さいねー笑
でも怪我には気をつけて下さい(´ω`;)

姿が近づいてるなら何よりですね!
その姿が重なるように頑張って下さい(`・ω・´)
ツアー決定したら楽しみにしてます!
絶対に行きますよ♪


明日もまた頑張って下さい!
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/06/23 23:39】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
こんばんは、ナカマサ。

ほんとにダンスが好きなんですね(笑)
こっちまで楽しくなれます。

ピピン頑張って!楽しみにしてます。

怪我には気ぃつけて下さい。


それでは…ちゃぉ。
【2008/06/23 23:39】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1日おつかれさま☆
ダンスしてるマサ、
かっこよくて好きです!!!
ツアー楽しみに
してます(^ω^)
そのときは、絶対
参加しますね\(^O^)/


明日もがんばってね!
【2008/06/23 23:39】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス♪
お疲れさまです☆☆☆
ピピン楽しみです!ライブ観たらもっと楽しみになりました(笑)
ツアーが実現するのも楽しみに待ってますね!地方に来てくれるのも嬉しいけど、ツアーだと何回か観られるかもしれないのが楽しみ。こないだのは1回だけなのがもったいないくらい良かったので…!

ビールすごい(笑)プレゼントですか?
【2008/06/23 23:39】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です

ダンスの日ですか きっと水を得た魚のように生き生きとした姿が目に浮かびます

今日はなんと勤め先の店内でかかってる有線に雅くんの「start」が流れてきたんです
普通のオリコン有線じゃないので2週も遅れたけど でも仕事が楽しくなりますね☆
家でもエンドレスですが仕事も聞けるなんて幸せ者です

明日もstart聞きながら仕事に励みます

おやすみなさ~い
【2008/06/23 23:39】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさー☆
おつかれマサ☆
Liveめっちゃ行きたかったですよ-(。。;)
ツアー決まったりしたら北陸いらしてください☆笑
【2008/06/23 23:39】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは!!
踊りまくりの連日なんですね。(笑
ピピン、本当楽しみですー!!!
前回も最高だったけど、今回は前回よりもっと最高になれるよう、頑張って下さい♪


ライブの写真!!!!
歌ってるマサはとにかく本当に楽しそうでした。
私も早く見たいです~。(笑
ツアー!!!!!!!!!!!
本当楽しみにしてます!!!!


明日も頑張って下さい!
【2008/06/23 23:39】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス!!☆★
今日もダンスお疲れ様★☆
明日も頑張ってね♪♪

マサ大好きだよ♪
【2008/06/23 23:39】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ダンスお疲れ様です

これかピピン漬け(笑)にたなると思いますが頑張ってください
【2008/06/23 23:39】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
♪待ってるよっ♪


ダンスお疲れマサ☆


ライブが終わったと思えばピピンモード…

私も文化祭から模試モードに(汗)

次から次へと大変だねっ!


でも暇するより、やるべき事があるっていいよね(^^)


ライブの写真見たい!
また雑誌とかに載るのかな?

雑誌チェックしなくっちゃ( ̄▽ ̄)


ダンスの時に近づいてるのは上達してる証だね!
もっと上達させて、ダンスを追い抜き…またダンスに追い抜かれ…ってなるのかな?

…なんか、両方がめちゃ上達していきそう…!


ライブツアー絶対やって下さい!
全国のファンがマサを、マサの歌を待ってるし!!

私も待ってる一人(笑)


その時を楽しみにしてます☆


それじゃ、チャオ★
【2008/06/23 23:39】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
いよいよピピンモードですか。
頑張ってくださいね!
ツアーも楽しみにしてます。
では、おやすみなさい。
【2008/06/23 23:39】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪
今日もお疲れマサです(^O^)

LIVEも終わって、これからはピピンですね☆

私は見に行けないケド電波飛ばすんで頑張って下さい☆

ツアーやるんですか!?是非中国地方にも来て下さい~(笑)\(≧▽≦)丿

ではおやすみなさい☆
【2008/06/23 23:40】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔
雅さん こんばんは
ライブが終わったらピピンモード一色ですか?
楽しそうにダンスの練習する雅さんが浮かんできます
ライブの雅さんの笑顔は歌の時もダンスの時も素敵でしたよ
ただ、やはりダンスの時の方が空気が変わりますね
ダンサーとしての経験の方が長いから舞台慣れしているためでしょうか…
ライブで雅さんのダンス見れたのは本当に嬉しかったです
歌も良いですが、ダンスをしている雅さんが一番活き活きしているように感じます
ピピンのダンス 楽しみにしてます

では、ゆっくり身体を休めてくださいね
おやすみなさいませ�
【2008/06/23 23:40】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
久しぶりにコメします☆
 
LIVE&お仕事お疲れ様でした♪
 
私はLIVEに参戦出来なかったけど、魂を飛ばしました(笑)
 
昨日からピピンモードみたいですが、体調に気をつけて頑張って下さいね(ゝ▽・喜)
 
それではっ(`∇´ゞ
【2008/06/23 23:40】 NAME[凛音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
LIVE大好評でしたね!

またLIVEやるときには
行きたいと思ってます★
【2008/06/23 23:40】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
(♭$'V`)b


今日もお疲れマサ

確かに,ライブの時の
マサはすごく楽しそう
に歌ってる印象だったよ

ツアーとかいいね!
その時は名古屋にも
ぜひ来て下さい^^

もうすぐPIPPINだね!
去年よりもレベルアップ
したマサを期待してる

あえてのプレッシャー笑

明日,早起き頑張って


【2008/06/23 23:40】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN!!
今日もお疲れ様です!
PIPPIN見に行くので、今からとても楽しみです(>_<)vv
あ、お手紙届いたんですね(^^)
今回のライブで初めてファンレターを書いたので、読んでもらえると嬉しいです・・・+
またPIPPINの時にもお手紙持って行きますね♪

マサにとって明日も良い1日となりますように☆
【2008/06/23 23:40】 NAME[ようこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ライブの次はピピンですね
ホントお忙しいでしょうが体調には気をつけてくださいね


ツアー楽しみにしています

早くマサに会いたい
【2008/06/23 23:40】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
Dear雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


ピピンモードですか!
私もピピンモードです(笑)
早く観たいー!!


ライブでのマサは、凄く輝いてたよ。
今までマサは躍ってる時が一番輝いてると思ってたけど、ライブでは歌ってる時も同じように輝いて見えた。
成長してる証拠かな。
ツアーやってくれる日を楽しみにしてます♪


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/06/23 23:41】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日もダンスお疲れ様でした♪
ライブのグッツだけでも欲しかったです;
ツアー楽しみにしていますね^^
ピピンも頑張って下さい!
私も精一杯応援します!!
マサさんの表現力は本当に凄いと思います
いつも観ていて元気をもらえるし
私も頑張らなくてはと思わせてくれます。
そんなマサさんの歌、演技、ダンス
全てが大好きです★これからも頑張って下さい!

でゎおやすみなさい☆
【2008/06/23 23:41】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日からピピンモードですか
また新たに頑張ってください!!
【2008/06/23 23:42】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

ライブが終わったばかりなのに、大変ですね…体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね

ピピンももうすぐですね。見に行くことは残念ながらできませんが、その分応援電波いっぱい送らせていただきますよ!受け止めてくださいね

ライブのツアー、是非やってください!そしたら絶対何がなんでも見に行きますよ!
明日は1日暑いらしいので、体調に気をつけてください!ダンス頑張ってください
私もいろいろ頑張って、また雅君に会いに行きます!

明日も雅君にとっていい日になりますように
【2008/06/23 23:42】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます
ツアーいいですね!!
京都は ちょっと難しいと思うので ぜひ大阪に!

今日も お疲れです☆

舞台 頑張ってください
【2008/06/23 23:42】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサくんこんばんは。
遠くからでもマサくんのめちゃめちゃ楽しんでる表情はちゃんと見てましたよ!!

なにか解らないけど、ダンスも歌も…同じぐらい好きになってくれて嬉しいですね。それは私もライヴみていて思いました。ってことを手紙に書いて今日ポストに…ちょっと遅かったかな(笑)

というより、画像から見られるに…そんなにビール飲みたかったの!?って感じが伝わってきます☆
ともあれ嬉しいプレゼントですね。
【2008/06/23 23:42】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした
【2008/06/23 23:43】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日もお疲れ様です!

もう完全にPIPPINモードですね!
楽しみです~♪
ライブの時お手紙渡せなかったんでまた今度送ります!!
あ、雅くんライブの時すごいいい顔してましたよ(笑)

では(´∀`)/~~
【2008/06/23 23:43】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
メモカぴあに…
今回のライブ是非メモカぴあにして欲しかったなぁ


雑誌とかで見るのとはまた違いますし


ツアーをやるときはもちろん全通しますが、なにか?
【2008/06/23 23:43】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!

最近は梅雨のせいもあり暑いのでダンスしすぎて脱水症状にならないように気をつけて下さいね!!

ツアーがあるときには絶対に参加します☆
【2008/06/23 23:43】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


1stライブも終わり、すっかりPIPPINモードですか♪

どんどん近付いて来てますからね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.






ゥチも、中河内くんみたいに、ダンス尽くしな日々を…送りたいな!!

てか送ります(o~-')b






歌手のときの顔が、ダンサーのときの顔に近付いてきてる、って凄いぢゃないですか(; ̄Д ̄)ノ


写真、拝みたいです(*^m^*)












中河内くんメガ大好きだぁーッ!!





次のライブは…絶対に行ってやるもんな…!!








では明日も頑張りましょうッ\(`O´)

チャオ(≧Å≦)ノシ
【2008/06/23 23:43】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス!!
お疲れマサ☆
ダンサー中河内雅貴の本領発揮ですね!!
ピピンは観に行けない(お金が・・・)ので、
遠く茨城から応援電波を送りまくります!!(笑)

ツアー!!すっごく楽しみにしています!
ていうか・・・写真ビール抱えて・・・
すっごい幸せそうに見えるのは私だけでしょうか?!笑
ブログ見た瞬間、噴出しちゃいましたよw
【2008/06/23 23:43】 NAME[りゅみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様でした☆
ツアー、楽しみに待ってるね!
そうしたら私、きっと何回も観に行きたくなっちゃうなぁ!とにかく楽しみにしてます☆

ビールもプレゼントですか?(笑)
気温も上がってきたし、ビールの美味しい季節ですね!あ、東京はもしかして梅雨かな?北海道はやっと部屋の窓を開けれるくらいの暖かさになりました(笑)

明日も全力で踊りまくってきてください☆
私も全力でお仕事頑張ってきます!!
それじゃ、おやすみなさい!!
【2008/06/23 23:43】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ!!雅君★
今日から完璧にピピンモードですね♪
ダンスダンスで頑張ってくださいね☆

でも怪我にはきをつけてくださいね

雅君本当にありがとう。
楽しみにツアーを待ってる!!
雅君を全国のみんなに知ってもらいたいし、
ぜひ地方のほうに雅君にも来てもらいたいって気持ちが私的にありました。

だからそういうふうに言って貰えるととても嬉しかったです。

ありがとう☆雅君!!
では今日はこのへんで…おやすみなさい。
【2008/06/23 23:43】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンモードwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

ライブが終わられて一息もつかの間、ダンスの日々に御座いますねwwww(* ̄▽ ̄*)
ピピンは今回が初の参戦になります故…ワクワクが止まりませぬww\(^o^)/
期末前日に行く為、テスト?!知らん!!!…と言う感じになりがちですが…←コラコラ
ちゃんと勉強も頑張ってから行きまするww(笑)

ライブの写真も早く見とぅ御座いますよwwww(* ̄▽ ̄*)
ツアーをやらせて頂きます…って決定ですか!?ΣΣ(*゜▽゜*)
詳細楽しみにしておりまするwwww(*^m^*)

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/06/23 23:44】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
是非是非愛媛に・・・(笑)
もうピピンモード・・・
応援してますよ~


歌、最初めっちゃ不安がってたのに・・・
今ではもう輝いてますね(>∀<*))!!


ツアーやったら、やっぱ広島行くのかな??
そしたらついでに愛媛にも・・・(笑)


いつか、いつか行こう!
と思ってましたけど、
マサさんが来てくれるという考えがまったく浮かんでなかったです。(笑)

是非是非ツアー目指してファイトです!!




でゎ
今日もこの辺で(´ω`*))

おやすみなさい
【2008/06/23 23:44】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンモード☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

ピピン、再演だけあって、踊りのレベルがあがってるらしいね?
ライブで稽古への関わり方が浅かった分、これからはピピンの稽古にどっぷりつかれるね☆
がんばってね!


ライブのときの写真、私も見てみたいー!
マサくん、キラキラしてたもん。笑顔も絶えなかったし!
はーやーくー、ライブのレポートが載ってる雑誌でもファンクラブ会誌でもいいから、写真が見たいー!!
まだまだ記憶には残ってるけど、でもでも!でも、見たいなぁ。
人間の欲望って、尽きないね(苦笑)

プレゼント、お役に立てるとよいな。

じゃ、明日も撮影とダンスの稽古、がんばって!

おやすみなさいー('-^*)/
【2008/06/23 23:44】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


MASAさんが歌ってる時とDANCEしてる時の姿が似てきたと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

ツアー行けたら行きたいヽ(゜▽、゜)ノ
待ってます!(笑)

プレゼントスタッフさん?に渡しました!(^^)でも、お金がなくて少ないし、小さいしすいませんでした(><;)
ごめんなさいm(_ _)m


明日も踊りまくって下さい(笑)♪(*'-^)-☆

明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【2008/06/23 23:44】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様っ(^-^)
ダンス、ダンス♪
ああマサくんって感じです☆って意味分からないですね(笑)

ツアー!!!!!!
いつでも待ってますvV
次のライブは絶対行きますからねっ

P.S
プレゼント、良かったねo(^-^)o
【2008/06/23 23:45】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ダンスお疲れ様です。本当にLIVEでは良い表情してましたよ。椿山荘から通してインストアでもマサの歌う姿を見てきましたが一番良い表情でした。この先、もっと良い表情でLIVEをやっていくと思います。今日より明日、また良い表情を見せていくマサであり続けて下さい。
手紙は沢山頂いたと思うので時間が出来た時にでも読んで下さい。みんなの思いが沢山詰まった手紙やプレゼントだと思います。それでは明日も取材とリハを怪我をしないように気を付けて頑張って下さい。
それではっ☆
【2008/06/23 23:45】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)


お疲れマサ!
ピピンも、もう直ぐですね
稽古頑張って下さい

手紙渡す所があったんですか
気づきませんでした(泣)
せっかく書いたのに!
あ、でも、気持ちが少しだけでも伝わっていれば…っ

明日もメガ頑張って
【2008/06/23 23:45】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さん、今日も一日お疲れ様でした。

ぜひツアーしてください!!!!
いけやんかったからずっと凹んでるんで(笑)
ほんまに行きたかったです…
でも、知り合いの子からの話しによるとめっちゃ良かったゆうてはりましたし、中河内さん「泣かん」ゆうたのに次の曲ですぐ泣いたんですよね?
そんだけ感きわまったってとらえていいですか??(*^-')ノ
あ。遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした。
ゆうん遅すぎですよね(笑)

次、行けるようであれば絶対行きますんで!!!!!
それまでまた実力?が上がった中河内さんがみれるのを楽しみにしています♪

では、失礼いたします。
【2008/06/23 23:45】 NAME[れいな] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます☆
こんばんは!
今日もDanceDanceDanceお疲れマサDance!!
PIPPIN公演も迫ってきました。本当楽しみってあっという間に来ちゃうから、最近毎日があっという間に過ぎていきます。
PIPPINは観劇させていただくので、本当楽しみです!マサの熱~いパワーみなぎるDance見るの大好きです☆PIPPIN楽しんでマサDanceを極めていってください!また熱~い最高の夏を過ごしましょ~♪
Liveのマサ見たいです!何か雑誌とか写真拝見できる時があるといいなv
全国ツアーぜひやってください!マサの生歌やDance、アーティストマサを間近で感じたいです!!
明日も新しい何かを感じて楽しく元気に過ごしましょ~♪
DanceDanceで、また稽古後の一杯が格別な日々が続きますね(笑)
では、おやすみなさい☆
【2008/06/23 23:45】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサでした☆

明日もダンスな一日なんですね^^

ピピンに向けて頑張って下さい☆


ツアー楽しみにしてます(^ω^)
【2008/06/23 23:46】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~★
ライブが一昨日で
昨日からピピン…
ハードですね(・ω・`)
体調は崩さないように
気を付けてね!!
歌ってるときのマサも
踊ってるときのマサも
すごく生き生きしてて
楽しそうだったよ
ツアーももちろん
行きますよ~
お疲れさま★
明日も頑張ろー('`pq*★)
【2008/06/23 23:46】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お仕事お疲れ様でした☆

明日は朝早くから撮影のお仕事なのですね☆
その後、ダンス☆
(*^人^*)♪


明日もお仕事、楽しんで下さいね☆


【2008/06/23 23:46】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは。

今日は踊りまくった様ですね(笑)お疲れ様でした!(^_^)v

ライブが終わったと思ったらもうピピンですよね。楽しみにしています♪
【2008/06/23 23:46】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^-^)
マサさん、こんばんわ☆
私はピピンを観に行く事はできませんが、応援してますp(^-^)q

ライヴお疲れ様でしたあ!
私は行けませんでしたが、楽しかったようで、何よりです(*^-^)ノ

ホントですか?!
ツアーして下さるんですか?!
すごく嬉しいですッ(≧∀≦)
ぜひ関西の方にも、来て下さいネ!!

でわでわ...
今日もお疲れ様でした♪
明日も楽しんで踊りまくって下さいヾ(^▽^)ノ笑
おやすみなさい☆
【2008/06/23 23:46】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)v
お疲れマサ(^^)v

唄ってる姿本当に素敵だっ!!
唄も力みが抜けて、凄くソフトになってて…ダンス位素敵だったよ~(^^)


次も絶対に行くよ!!


手紙やプレゼントは何もしなかったけど、誕生日は楽しみにしててください!!
笑顔を届けます(笑)


本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪
【2008/06/23 23:46】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!

マサがダンスしてる姿は自然体で、めっちゃ大好きです*^ー^*
(もちろん、歌ってる姿も大好きですけど)

ピピン楽しみにしてますね♪

明日も頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/06/23 23:47】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます!
今日の画像も良い表情してますね(笑)
おいしいお酒が飲めたんですね。
ツアーも楽しみにしてます☆
【2008/06/23 23:47】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です^^
こんばんわ^^
ピピンもう少しですねvv
ダンス頑張って下さい!!俺は、行けないのですが千葉から応援してますねvv
ライブもお疲れ様です。見に行きたかったです…。
今日期末テストがあって、出かける事が出来なかったので残念です…。しかもバスケが後残り1ヶ月をきってしまって、休む事が出来ず行けないのです…。
俺は、最後の中学バスケ生活に悔いが残らないように頑張るので、中河内さんも頑張って下さい♪
それでは、これで失礼します。おやすみなさい。
【2008/06/23 23:47】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆楽しみ☆
こんばんは、マサ☆

ダンスな日々、素敵ですね!
ライブにはピピンメンバーの方もいらしていたようで!
舞台も楽しみにしています♪♪♪

そして、ツアーも!!!
地方在住の私には、本当にありがたいです☆☆☆
待ってます!

明日も頑張ってください。

それでは☆
【2008/06/23 23:47】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
中河内くん、こんばんは☆
今日もダンスお疲れ様でした!

写真見たいです!きっととびっきりの笑顔で写っているんですよねv
ツアー待ってますvその時は絶対に参加しますね!

それでは、お休みなさい☆
【2008/06/23 23:47】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

今日は踊りまくったんですか~
PIPPIN本当に楽しみですo(>▽<)o
頑張ってくださいね!!

いつかツアーしてくれるのを楽しみに待ってます(^-^)

明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/06/23 23:48】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

雅こんばんは!
ツアー、楽しみにしてます(^O^)
是非とも青森にw←
その時は友達のミホと必ず行きます!!!!!笑っ

明日もメガ踊りまくってくださいw

【2008/06/23 23:48】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
明日も頑張って下さいね!!
赤坂BLITZ LIVEに続く、いつかやるであろう(←笑。)ツアーLIVEにまた参加出来たらしたいと思います。
では、おやすみなさい。マサもゆっくり休んでね♪

PS:持ってるのビールの1ケースですよね?【LIVEお疲れ記念☆】で頂いたのでしょうか?(笑)でも飲み過ぎ注意ですよ☆
【2008/06/23 23:48】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

好きなことをいっぱいやれるっていいですね!
私も勉強頑張ろう(笑)

ピピン見に行けませんが応援してます!

本当ですか!?行けなかったのでツアーにはぜひ参加したいです!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/06/23 23:48】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
イキイキ☆
今日もお疲れさまでした。

歌っているマサも踊っているマサも、とってもイキイキと輝いていましたよ♪

明日も頑張ってね。
【2008/06/23 23:48】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです♪
こんばんわ!!
ダンスダンス!
ピピンモードで
頑張ってください♪
 
良い表情。
歌っている姿がすごく堂々と
していたきがします★
見ていて『良い表情』
わかりましたよ♪
 
ツアー!?なんて素敵な!!
絶対!絶対!参加したいです!!
あ、お手紙とかは今日
受け取ったんですね★
私、手紙にすごい変な事を
書いてしまってるかもです(汗)
先に謝罪を…!
すいません!
 
ではでは!
明日も頑張っていきましょう♪
私は今日でテスト一週間前!
頑張ります!!!
じゃ、おやすみなさい★
【2008/06/23 23:49】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
キリン ニッポン プレミアム

おつかれさまです!

ピピンモードONの中河内さん、そのビールはどうなさったのですか?

写メに触れずに終わってしまっていて、『・・・・?』と思ってしまいました!

ツアーですかっ!?

受験にカブったら、例えツアーでも行かれないので・・・(涙)

でも、ツアー実現して頂きたいです!

母との口論がやっと終わりました。

ずっと中河内さんのファンクラブに入りたいと言っていて、今日、母が『志望校に受かったら良いよ、でも会費は自分でもってね』と言ってくれました。

受験まで、まだ9ヶ月もあります。たぶん、その中で生の(キモいですよね(汗))中河内さんを自分の目に移すのはピピンだけだと思います。

でも、ブログだけは毎日見ます!コメントします!

受験合格しましたと、報告すると共に、ファンクラブに入ります!

これからも宜しく御願いします!

そして、明日の更新で是非、今日の写メに写ってらした“キリン ニッポン プレミアム ビール”について教えてください!!

では、明日も頑張って下さい!
【2008/06/23 23:49】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
マサくんお疲れ様です!!
明日は朝から撮影なのですね!
踊りまくるってマサくんにとっては楽しくて幸せなことじゃないですか(笑)
ライブの時の写真見たいです!!
早く見れないかなぁ!!
なんだか楽しみです!!
DVDの方もね。
【2008/06/23 23:49】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日はDANCEな1日だったんですね!疲れ様です☆

ライブではほんとにマサくん、キラキラ輝いてましたよ(o^_^o)
ツアー楽しみにしてますね!

ピピンもすっごく楽しみです!!ダンサーマサくんは本当に素敵なので☆もちろん歌も♪

お手紙やプレゼント、当日用意できなかったので後日送らせて頂きますね(>_<)
では明日も朝からお仕事で大変だと思いますが頑張ってください☆☆
【2008/06/23 23:49】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス三昧(・∀・)ノシ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日も一日お疲れマサヾ(>∀<)ノ


歌ってる時の表情がダンスしてるときに似てきたって聞いて嬉しくなったよww
だんだんと自分らしく歌えてて尚且つ楽しんでやれてるってことだもんね♪


ホント、日々成長し続けるマサには敬服いたしますよΣΣ(゜▽゜*)♪

明日は朝早くから仕事ファイトだマサp(^-^)qんで大好きなダンスをやりまくって下さいなww


うちも手紙またまた書きましたww
前回と同じシリーズです(笑)


また明日!
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/23 23:49】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
ツアー(^O^)/
ぜひともやってください☆めっちゃ楽しみです(^-^)

今日もお疲れ様でしたm(__)m
ピピンモードですか…
なんかもぅすぐな感じがして…またテンションが(^o^;
ライブの時、マサさんめっちゃいい表情で輝いてましたよ(^O^)

明日も頑張ってくださいo(^-^)o
ではm(__)m
【2008/06/23 23:49】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です!!
LIVEの写真みてみたぃです☆

明日もお身体に気をつけて,
頑張ってくださぃ

応援が中河内さんの力になれれば,
うれしぃです☆
【2008/06/23 23:49】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です(o^∀^o)
写真楽しみにしてます!!
明日も頑張ってください∩´∀`∩
【2008/06/23 23:49】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
DANCE日和ですか♪
数日前にライブが終わったのに今日はピピンのリハですか!
疲れは大丈夫ですか?
逆にダンスをして元気になりましたか?
まだ疲れが残ってると思うけれど、頑張ってくださいね!!

ライブの写真がいい感じだったんですか♪
ライブに行ってないのですごく気になる…(笑)
マサがツアーをしてくれる事を願って待ってます♪

明日からピピンモードですね!
頑張ってください!!
【2008/06/23 23:50】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
いい顔☆
今日もお疲れマサでした!

歌ってる顔近くで見れたら良かったけど、目が悪いくせに一番後ろのほうで見てたので…(泣)
本当に早くDVD見たい!

あと、プレゼント持っていったんですが、他の荷物と一緒に大きい袋に入れてたのと、雨のせいで紙袋がぐちゃぐちゃになってしまいました(^^;

ついでに昨日お風呂に黒くてカサカサ動くあの虫が…


以上、最近起きた悲しいことでした。


ツアー楽しみです
埼玉ではいつか是非スーパーアリーナで!
【2008/06/23 23:50】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もお疲れ様です(o^∀^o)

写真楽しみにしてます!!
明日も頑張ってください∩´∀`∩
【2008/06/23 23:51】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
PIPPIN 楽しみにしてます 怪我の無いよう頑張って下さいp(^-^)q


ツアー楽しみにしてます新曲も発売されること期待してます
【2008/06/23 23:51】 NAME[綾香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

ピピンのリハお疲れ様です

ライブの写真…!!!
早くみたいです

確かに昨日、今日と昔の雑誌みてて思ったんですが、歌ってるときの顔つきが変わってます
なんか心の底から歌う事を楽しんでる…というか緊張しすぎてないというか…のびのびした雰囲気になってるな~と感じました

ツアー、やって欲しい
マサのライブはすごく楽しいからまた行きたいです\(^O^)/

明日も撮影とリハ頑張ってください(*^▽^*)

明日も1日楽しみましょう
おやすみなさい
【2008/06/23 23:52】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れw
今日もお疲れさまでしたw
毎日ブログ更新するマサは偉いっ(笑)
ダンスな毎日…いいですねw
ツアー絶対行きますw
いつか同じ舞台に立てるよう自分も頑張ります☆
【2008/06/23 23:52】 NAME[はや] WEBLINK[] EDIT[]
ツアーo(^o^)o
今日も1日お疲れ様でした(・∀・)
ツアーやるんですか!!
是非ツアーに参戦したいです(。・_・。)ノ
明日も朝早いですが頑張って下さい(^-^)v
【2008/06/23 23:52】 NAME[史(あや)] WEBLINK[URL] EDIT[]
dance!dance!dance!!
ピピンモードに突入!!
頑張ってね!雅兄∀

ツアー!!!!!!!
行くっ絶対行くから!!!!!
踊って歌ってる雅兄がめっちゃ見たいッッ☆
【2008/06/23 23:53】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
期待してます♪♪♪
こんばんはっ!
ライブツアーぜひぜひお願いします。
大阪にもいらっしゃって下さい。大阪人一同、お待ちしておりますvvv
ヽ(´ー`)ノ
それでは、おやすみなさい。
【2008/06/23 23:53】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
ダンスお疲れ様ですーー!
踊りまくりの日って、なんかすげー。

PIPINの稽古頑張ってください!

ツアーやるのですか!?
絶対に行きたいです!
奈良に来てー!(笑)

応援してるよ~~☆
【2008/06/23 23:54】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
おぉぉ
写真のはプレゼント??
ビールですよね?キリンだし(笑)
手紙、持って行くの忘れちゃったの、本当に後悔…
でも、感想書いて早めに送るように頑張ります☆
写真はもう確認できたんですねぇ。
羨ましい!!雑誌とかに載るんですよね。
LIVE中のマサの表情、本当によかったし、今から写真が楽しみです♪
なにより、ツアーも楽しみにしてます!!
いつか地元で友達と一緒にLIVE参加できればいいなぁ…
もちろん、それまでは遠征しますけどね(笑)
最後になりましたが、今日も稽古お疲れ様でしたっ
明日も踊りまくりらしいですが、次は舞台。
ケガのないように気をつけてくださいね(^-^)
【2008/06/23 23:55】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした。

liveに続いて舞台練習…大変だと思いますが頑張って下さい。
応援しています!!

雅貴さんがツアーをやる際は絶対行かせてもらいますね。
その日を楽しみにしていますo(*^‐^*)o

それではおやすみなさい☆
明日の撮影&ダンスも頑張って下さいね。

【2008/06/23 23:55】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
☆DANCE☆
ピピンリハお疲れ様ですo(^∇^)o

ライブモードからピピンモードへ切り替えましたね~。
DANCEな日々ですね(^∪^)
マサが絶賛の赤坂BLITZライブの写真
雑誌などで見れるの楽しみにしてますね。
いつかツアーでマサが北海道に上陸する日を
待ってます((≧∇≦))

それでは明日、撮影&ピピンリハがんばってください!
【2008/06/23 23:55】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンモード*
中河内クン、コンバンハ★
画像のおっきい箱は何ですか?美味しいものですかね(´∀`●)?
ツアーっ?!!この前のライブ本当に楽しかったので、次が今から待ち遠しくってしょうがないです**今回参加できなかったファンの方にも朗報ですね-☆+゚
確かにライブ中、イイ表情してました◎かっこよかったです+゚表現者としていい傾向ですね(*^∪^*)
私はポストカードを預けたのですが、急いで書いたので内容が…(^^;写真の方を楽しんでください♪笑゙
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/06/23 23:55】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
いい笑顔(笑)
ビールを持ってるマサのいい笑顔にこっちも笑ってしまいましたv
本当にいいライブでしたね。また行きたい…と終わって即思いました。
歌ってるときのマサも素敵ですvv


そしてピピンモード突入…!あと一ヶ月ないのかと思うと今から楽しみでなりません☆
前回のピピンとはまた違う楽しさ見せ方をしてくれるのを期待してます♪
それでは☆
【2008/06/23 23:56】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
DANCE♪♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

早くマサくんのその表情がみたいです♪
DVDがたのしみだぁ☆

ピピン頑張って下さいねっ★

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/23 23:57】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした
【2008/06/23 23:57】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスday
今日も1日お疲れマサ

沢山踊ったんやねえ
マサの生ダンスめっちゃ
かっこよかったよ


ツアーやるん
ライブ行った人にとってもめっちゃ楽しみやあ


ぢゃー明日も頑張ろっ

おやすみなさい
【2008/06/23 23:58】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
表情!
マサくんこんばんは。ライブ中のマサくんはイキイキとしていてすごくいい表情をしていましたよ。キメ顔も変顔も笑顔も素敵でした(笑)ダンスと同様くるくる変わる表情はこちらの気持ちを明るくさせてくれましたよー。

ツアーも多くのファンの方が願っていると思うので、是非是非実現させて下さいねっ!

ではでは今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい~☆
【2008/06/23 23:58】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
☆ダンス!!★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
Liveの時凄く楽しいので良い顔になるんですYOH☆

私は明日も劇団で舞台稽古ですヽ(・ω・;)=(;・ω・)ノ

明日も1日輝いて行きまSHO☆


















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/06/23 23:58】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
踊り
こんばんは^^
 
今日は踊りお疲れさまでした♪
 
明日も頑張って下さいね
 
とうとうピピンモード突入ですか!!

こちらも頑張って下さい^^
 
歌ってるときも踊ってるときと同じくらい良い表情になってきたんですか^^
 
私も応援しているのでもっと②キラキラ輝いた雅くんになっていってください
 
ツアーやる時は絶対見に行きます
【2008/06/23 23:58】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
私は踊ってる時のマサが一番好きです


ツアーですか!?
愛媛に住んでて、なかなかマサに会えないので四国に来てくれるとめっちゃ嬉しいです(>_<)

マサに会える日を楽しみに待ってます
【2008/06/23 23:59】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い♪
なんだか写メのマサくん可愛いですね♪嬉しそう☆

写真、私も見たい~!!!是非発売してほしいです(>_<)
DVDも楽しみ♪♪マサくんのダンス、背が低いので、足元は良く見えなかったのですY(>_<、)Y

明日もダンスかぁ☆楽しんで下さい♪
【2008/06/23 23:59】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサ君、今日はダンス楽しかったですか(^^)?
そして、お疲れ様です!!
大好きなことや興味を持っていることをやっているときってすごく楽しいですよね♪
明日は朝から撮影ということですが・・頑張ってください(>∪<)ノ
応援してます!!
あと、ツアーもされるということですが・・そのときは絶対参加しますね★!!
赤坂でのライブでいい表情をしていたということですが、マサ君はいつもいい表情をしてると思います♪
いつも笑顔で、疲れていても笑顔でいて・・・そんなマサ君が大好きです★
ちょっと話が違う方向へいってしまいましたね(^ω^;)
ごめんなさい(>_<)

では、明日も頑張ってください☆
おやすみなさい(-ω-)
【2008/06/23 23:59】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
Dancing day
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


昨日からピピンモードなんやねDancingの本領発揮や


本当にLIVEツアーを実現してね心から実現する日を待ってます


それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★今日も写メありがとうこの時間まで“まさ”のLIVE成功祝いに飲みに行ってましたビールは、飲めないので梅酒と日本酒でいい気持ち

“まさ”LIVE成功おめでとうツアーをしてくれることを期待してます
【2008/06/24 00:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした~
写真、雑誌に載ったりとかしないかな?
確かに本当に、とってもいい顔をしてらっしゃいましたよ。
そして、MCの時は、とっても可愛らしい笑顔でした。
なんだろ、すっごく楽しんでますっていうのが
伝わってくる笑顔でした。

去年のピピンと出演する方がチラホラ違うので
違う演出があるのではないかと思っているのですが、
その辺、どうなんでしょう?

雅くんのダンスと、演出と、ミエさんがお目当てなのです。
楽しみにしてますよ♪

それでは、おやすみなさい。
【2008/06/24 00:00】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPNモードですねっ!!
今度はPIPINモードですねっ!!
でも、LIVEのDVDが待ち遠しいっ!!
楽しみがいっぱいですっ!!

歌っている時も、ダンスしている時も。
マサは、本当に好きな事!をしているという表情をしてますよっ!!
だからこそ、観ていて嬉しいし、なんだか羨ましいですっ!!

LIVEが終って、すぐと大変だとは思いますが。
今度は「ダンサー中河内雅貴」で頑張って下さいっ!!
楽しみにしてますっ!!

今日も一日お疲れマサ★

see you tomorrow!!
【2008/06/24 00:00】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
v(`∀´v)
ツアーやるんですか

ぜひ、行きたいです
てか、行きますわら

何事も、一生懸命頑張ってるマサが大好きデス(*^_^*)


これからも、身体に気を付けて頑張ってクダサイ(≧Д≦)ゞ
【2008/06/24 00:01】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
ビール?^▽^
お疲れマサです☆

DANCEいいなぁ♪♪
ピピンももうすぐだね。
初めて見るからドキドキです!!

あっ!そうそう今日いい言葉を聞いたんだよ。
でもそれは今はヒミツだ(笑)

LIVEのときマサすっごいいい顔してたもんね♪♪ほんとにキラキラしてた^▽^
見れて嬉しかったよ。
今度はツアーで全国の人に見せてあげましょう♪
あっ!でもツアーだったら毎回行くのは難しいし、行けない回も出てくるわけかぁ・・それはそれで寂しい(笑)
うそうそ!!待ってます^-^*

プレゼント&手紙無事届いてよかった♪♪
魂込めてかきました☆

では、今日もありがとう。
また明日頑張って!!
【2008/06/24 00:01】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れさまでした!
まだまだ、LIVEの余韻が続いてますね。
今度は是非ツアーで、札幌にもきてください。
待ってます!
PIPPINの稽古、頑張ってくださいね。

☆おいしいビールをのんで、おやすみなさい
【2008/06/24 00:02】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン…(・∀・)♪
大阪#高1#テニプリらぶ#
仁王雅治らぶ#
もちろんマサ大好き♪

礼・ω・音


ダンスと同じくらいに歌うことも自然に楽しめてるみたいやね(嬉*’V`*艸)☆+

いつかツアーでマサが大阪きて、見れる日を楽しみにしてます゜+$(*'ω°+%)$+゜

明日からもピピンの練習頑張ってな(・∀・)♪



大阪#高1#テニプリらぶ#
仁王雅治らぶ#
もちろんマサ大好き♪

礼・ω・音
【2008/06/24 00:02】 NAME[礼・ω・音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

BLITZの写真、見たいです。
ライブ写真集とかあったら素敵ですね☆
歌ってるマサも踊ってるマサもキラキラ輝いていて眩しかったです。
次はツアーで大阪にも上陸して下さいね☆
楽しみに待ってます☆

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/06/24 00:03】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
ピピンの稽古頑張って下さい!!
ツアーやるんですか?
是非行きたいですp(^^)q楽しみに待ってます★!

明日も頑張りましょう!

【2008/06/24 00:03】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も1日お疲れさまでした
明日も1日頑張って行きましょう!!!

筋肉痛で体がちがちです 苦笑
【2008/06/24 00:03】 NAME[逢都乃みかん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
明日からピピン頑張って下さいねwww

ツアー楽しみにしてますよ!!!vV
早くマサがツアーできるように応援します!!!!www

明日も頑張って下さいw
【2008/06/24 00:04】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね
こんばんは。夜分失礼します。いい汗流した一日だったのですね。頑張れることがあるって幸せですよね
【2008/06/24 00:05】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンモード(*^ω^*)
こんばんわッ(^▽^)ノ
体力的には大変だと思いますがダンスがいっぱいできて幸せですね☆
ピピンすごく楽しみです(´▽`*)
私の心もピピンモードです!(?)
今度はピピンを楽しみに学校の課題&就活頑張ります!

ツアー!!!
これまた楽しみすぎるー!!!
さらにたくさんの方々と熱い時間を共有してしまうわけですねッ(´▽`)
マサさんの歌もダンスも大好きです(´v`)

それでは、明日も1日頑張りましょうッ!
【2008/06/24 00:05】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。踊りまくりですかぁ。踊りまくってるマサ、見たいですね~。私はリズム感が無いので、ダンスが出来る人をすごく尊敬します。ツアー、是非ともやってください!そしてできるだけ北の方に来ていただけたら嬉しいです。明日もがんばってください。
【2008/06/24 00:06】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
だーんす!
写真の麒○ビールすごっ!
一体何本飲む気ですか(笑)
アル中にだけはならないでくださいね。

ツアー、楽しみに待ってます!!
明日も頑張れ!
【2008/06/24 00:06】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピピン!!
おっ☆新たな目標に向かって、すでに気持ちが切り替わってますね♪いいですね、そういう切り替えの早さ!
私も土曜にMASAからエネルギーを貰って、日曜は気持ちの整理をして、そして今日、自分の目標に向けて歩き出しました。今のままでも十分評価してくれる環境にいさせてもらっているけれども、それじゃ何も変わらないと気付いたから。MASAがそう教えてくれたから。あえて自分に厳しくなってみようと思います。ピピンはそのつかの間のオアシスかも!?またあの不思議な世界で魅了してください♪どうぞよろしくお願いしま〜す☆

あ〜無事に手紙が届いてほっとしました☆もう会場で右往左往しちゃいましたもん(笑)良かった良かった♪
ビールを箱ごと抱えてる姿に吹き出しちゃいました☆
【2008/06/24 00:07】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンモード☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/

ツアーがある時は、絶対行きます☆
歌ってる姿さえダンスしてるように見えるってすごいですね♪


ピピンモード全開で頑張って下さい☆
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/24 00:07】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PIPPINの稽古お疲れ様でした(ovωvo)
ライブが終わって、PIPPINモードですね(◎*'∀`)ノ
前回とはまた違った感じになるみたいたので、今から観劇するのを楽しにしています♪


今日はライブの写真を見られたんですね(*^∪^)
歌っているマサくんも、ダンスをしているマサくんもステキでしたよ(*´v`*)+゚
凄くイイ表情してました☆
写真は雑誌に載ったりするのかな?
見れるのを楽しみにしていますvv

そして、いつかツアーやってくださいね(o*'∀`*o)
地元でマサくんのライブが見れる日が来るのを楽しみにしています♪

では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/06/24 00:09】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
BEER!
お疲れマサ(*^_^*)

ツアー!!w(☆o◎)w
ちかっぱ嬉しい☆(興奮して方言が…)(≧∀≦)
楽しみにしてますね☆★

ライブでは、いい表情でしたか(*^_^*)
ビールを抱えたマサくんも、良い顔してますよ(笑)(*^∀^*)


ピピンがんばってね(*'-^)-☆
【2008/06/24 00:10】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラした雅くん(o^-^o)/☆
 
LIVEの時の雅くん、めちゃめちゃキラキラしてました!

でも、やっぱりダンスの時は段違いで生き生きしてますねv
さすが、雅くんを象徴するダンス!

ツアー、楽しみにしてますね!
 
それまでにうちも雅くんに負けないくらいキラキラできるものを見つけたいな(o^-^o)



○。misa 。○
【2008/06/24 00:11】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!

今日はダンスだったんですね!
歌もダンスと同じくらい楽しいならすごいイイことだと思います(*^^*)

明日もダンス、取材頑張ってください!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/24 00:11】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスな一日だったのですね♪
お疲れ様です^^
ダンス!楽しそうで何よりですね♪
ダンスはマサ好きですもんね!
ピピンモード☆頑張ってくださいです^^
ツアー・・・!!
すっごく楽しみです><
マサのその優しさが心にしみますです///
手に持ってるのはプレゼントなのでしょうか?
なんだろ??気になるところです><
手紙・・・時間が最近なくて出来たらすぐ書きたいです^^とりあえず期末終わらないとな(苦笑
では乱文失礼しました。
そしておやすみなさい☆
【2008/06/24 00:12】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
ダンスを踊ってるマサも本当に最高な顔をしてますからね!(*^_^*)
明日も朝から忙しいと思いますが無茶はしないようにしてください!
【2008/06/24 00:12】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れ様です♪
ライブの後はピピンへと気持ち切り替えて頑張ってるんですね☆どんなマサさんも素敵です(^^♪笑
明日もダンス頑張ってください!!

ツアー楽しみにしてますヽ(^o^)丿

それでは、おやすみなさい★☆

【2008/06/24 00:13】 NAME[るみ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵でした!
まだまだライブの余韻が残ってます~!
歌って踊るマサに見とれてしまってて、ライブ中に口半開きで拍手とかも忘れてる時間が長かった…です。(笑)

ライブツアー、楽しみに待ってます。

ピピンももちろん楽しみです。
【2008/06/24 00:13】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラ(^ω^)


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


マサくんは歌ってるときも踊ってるときも両方キラキラしてて、見てて羨ましいです!

次はピピンですね(*゚∀゚ )o彡゚踊りまくって下さいね(笑)


ツアー楽しみにしてます♪
【2008/06/24 00:14】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
お疲れ様です!!

何か、ライブなどリハなどホント毎日毎日忙しそうで、でも、雅さんのブログと写真を見ると本当に楽しそうなんで羨ましいです!!凄い生き生きしてます!

私も将来、生き生きできるような仕事に就けるよう、とにかく今は大学の勉強を頑張りたいと思います!

ツアーの方、楽しみに待ってます!o(^-^)o
【2008/06/24 00:14】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
雅くん昨日もお疲れさまです♪ライブ終わっても相変わらず忙しいね、ピピン楽しみにしてますね…


ツアー……
あったらいいなとは心の中では思ってたんですが……嬉しいご報告待ってますね★



P.S 写メ、とてもいい顔してるね…
【2008/06/24 00:15】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
手紙!!!
手紙渡す場所を見つけられず持って帰ってしまいました。°・[>д<]・°。
ライブでのマサは本当にいい顔だったよ!!!!
今のマサはPIPPIN集中なんだね(*^▽^*)
うち行くけん楽しみにしてますね(((o≧▽≦)o

手紙はまた書き直して出します

今日もお疲れ様でした
明日も笑顔でお疲れ様が言える日にしましょうねp(*^‐^*)q
【2008/06/24 00:16】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわ!
お疲れマサです!

今日もダンスな日だったんですねo(^▽^)o
ライブ後すぐにピピンで休む暇もないですが、がんばってくださいね(*≧∀≦*)


歌ってるマサくんも踊ってるマサくんもとっても良い表情してましたよ\(^O^)/

いつかツアーしてくださいね!
楽しみにしてます★

ではでは!ゆっくり休んで、ダンスがんばってください!


【2008/06/24 00:16】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^ω^)
こんばんは★


マサがダンスの話をすると活き活きしているように感じます(o^-^o)
とっても楽しそう♪



赤坂BLITZでのライブはDVDになるんやろぅか(・д・)??
参加出来なかった分、映像でもいいので唄ってるマサも踊ってるマサも見てみたいです(*^o^*)

いつかツアーがあったら頑張ってチケットを取って行くょ!!
何か、マサがそぅ言ってくれた気持ちだけでも嬉しいです(*´ω`*)

ツアー!
実現される日を楽しみにしてます☆



これからも全力でマサを応援してますヽ(*^□^*)ノ

でゎね♪
【2008/06/24 00:16】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(ω)ゞ
明日も1日忙しそうですね
頑張って下さい(ω)9
【2008/06/24 00:17】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。
今度はピピンですね(゚∪≦●)
毎日忙しくて大変だとは思いますが
雅貴くんの大好きなダンス、
頑張って下さい!

ライブの時、雅貴くん
キラッキラしてました!笑
イキイキしてて本当に眩しかったです。
いつかツアーをやる時は絶対に行きますね!
それまでにあたしも成長していたいです!
…よしっ!頑張ります!笑

ではまた!
おやすみなさい☆″



PS.ライブの時に初めて手紙書いてみたのですが、手が震えて酷い字になってしまいました…苦笑
読みにくいかもしれませんが、読んでもらえると嬉しいです…!
【2008/06/24 00:18】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
ツアー
今日もお疲れです★
ツアー…その言葉が聞けるなんてメッチャ嬉しいです!
待ってるんでぜひ来てください!

朝からの撮影(まωさ)Fight!
【2008/06/24 00:18】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
明日も朝からなんですね!!
お忙しいと思いますが、
体調に気をつけて
頑張ってください♪

ツアー(゚Д゚)!!
まさすごい★!!
楽しみだあ\(^O^)/
【2008/06/24 00:19】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^▽^)
今日もお疲れ様です!

やっぱり雅くんと言えばダンスですね(*^▽^*)無理はなさらないように毎日頑張ってください!

最近雅くん歌ってるときもすごくいい表情ですよ!体に馴染んできた証拠ですね(*^_^*)

ツアーがあるのなら絶対に絶対に行きたい!待ってま~す!

では明日も頑張っていきましょう!
【2008/06/24 00:19】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪*。
ライブ終わったらすぐにピピンに…
忙しいですね(>m<;)
体壊さないでくださいね!!
あたしは踊ってる時のガゥちゃんが01番キラキラしてて大好きですvV
ダンス中の表情に近づいてきたってことは歌ってる時もガゥちゃんらしさ全開なんでしょうね☆*。
ツアーの文字見た瞬間すっごいテンション上がりました!!!!vV
今度こそ絶対に行きます(・w・)ノ"*゚
明日も朝早くからみたいですが、ゆっくり休んで頑張ってください♪.゚
【2008/06/24 00:20】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンシン グ~♪(笑)
踊りっぱなしな1日っていうのも大変ですねι
体中、筋肉痛にならないようにしっかりと、筋肉をほぐすマッサージをしておかねば!!
ライブが終わってすぐのピピンモードはキツいかもしれませんが、中河内さんのペースでピピンの稽古を乗り切りましょうね!!

ライブを観に行ってないので、その写真かなり見たいです~ι(>_<)
一体どんな表情をされているのか非常に気になりますし……それにライブを観に行っていない分、その写真が欲しいぐらいですよ!!
都心では、いろんなイベントや舞台をやっているので羨ましい。
地方でも頻繁にイベントや舞台をしてほしいものですι(泣)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
明日撮影があるそうですね。
情報が解禁されるのを、首を長ぁ~くして待ってます☆
【2008/06/24 00:22】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って
ダンスお疲れ様です

ピピンモードですか!!
張り切ってますね♪

明日(今日かな?)の撮影頑張ってくださいね
【2008/06/24 00:23】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
★ダンス♪★
こんばんは、マサくん★

今日からは本格的にピピンモードなんだね!マサくんのダンスちょー楽しみ★

ライブのときは、ファンはもちろんだけど、マサくんがいちばんいい表情してたよー(*´∀`*)いろんな中河内雅貴が見れてすごくうれしかった♪

お手紙とプレゼント読んで&使ってくれたらうれしいですo(^-^)oLUSHの箱に色々メッセージとか書いてみました(笑)
【2008/06/24 00:28】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス(*^▽^*)
お疲れマサです☆
ほんとピピンモードですね
観に行けないけど本番成功祈ってますマサが頑張ってるとあたしもすべてにおいて頑張りたくなる!!
今日は勉強しようかな
ていうかツアー!!!
マサおめでとうですε=ヾ(*~▽~)ノ



ではゆっくりおやすみなさい^^
【2008/06/24 00:31】 NAME[ちろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです☆
ピピンの稽古頑張ってください>U<
ツアー!!!!!
今度こそは絶対行きまぁ~す(☆U☆)
期待して楽しみにしてますねぇ~♪
【2008/06/24 00:31】 NAME[イヅミ] WEBLINK[] EDIT[]
踊りまくった……
日のブログは文字が踊ってるね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
『PIPPIN』モード全開だね踊れる事はいい事だ
やっぱり踊ってる時のマサくんは輝いてるね
LIVEの時も思ったよ
踊り出すと、マサくん顔が変わるんだもん
でも……歌ってる時のマサくんの一生懸命な顔も好きだよ
踊ってる時の顔に近づいてきたって事は、いろんな経験積んで自信がついてきたって事かな
これから、もっともっと大きくなってね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S LIVEツアー、楽しみにしてるね
なんなら、いっその事雄大くんとユニット組んでみては
【2008/06/24 00:37】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
踊りな1日お疲れ様でした〃
ピピン頑張って下さいねv


ツアー楽しみに待ってます(≧▽≦)/
【2008/06/24 00:37】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅くん。
ライブいい表情してましたよ。気持ち良さそうでした。
また、ライブやって欲しいです。
そしてピピンも楽しみです。
【2008/06/24 00:40】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
(o~-')b
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/06/24 00:41】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサくん、こんばんは!!
おぉっ、いっぱい踊れる日でよかったですね\(*´∀ `*)ノ
好きなことを思いっきりやれるのってすごくうれしいですよねヾ(≧∇≦*)〃


あっ手紙!!!!書いたんですけど!!!!持って行ったんですけど!!!!!!
どこに渡すのかわからなくて・・・見えなくて・・・私のバカ!!(T▽T)
次は絶対あげます(T▽T) もう書きといたんで!!話したいこといっぱいあるし~ (´ー`)ノ
今の分量もすごいですが、たぶんこれからすごく増えるかもしれません;;


そして、昨日ようやく暇になって、パンフレットを精読しました!!インタビュー読んで感動しました(* ̄▽ ̄*) すごいすごいヾ(≧∇≦*)〃
そして、ポラロイド写真見て吹いちゃったんですよ。
いきなり「ぺ・マサ」だなんて!!!!!!!いきなり「アンニョンハセヨ」だなんで!!!!!!!!(笑)
あれ誰に習ったんですか!?(+▽+)気になりマシュ~★
なんか・・・生で聞いてみたいですね、マサくんが韓国語で話すのを(≧∇≦*)「アンニョンハセヨ」だけでいいですから(笑)
夜に読みましたけど、そのままテンションあがって眠れなかったです(笑)
あっちなみに、友達に自慢しました(笑)(こんなことで自慢できますよ~)
私の友達もうみんなマサくん知ってます。いつも言ってるので(笑)それに、こっちの世界への誘いを・・・<<<<
とにかく、韓国人としてうれしいです。そしておもしろかったです。(笑)ありがとうございます。(*´∀ `*)


ではおやすみなさい(* ̄▽ ̄*)
【2008/06/24 00:41】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!

今日は踊りまくった日だったんですね!
楽しかったでしょうね^^*
Liveのマサは輝いてたよ!!(笑)素敵でした☆彡
DVDが楽しみです♪
ツアー、今回ライブ行った私も楽しみにしてます(笑
明日もPIPPINモードで頑張ってください☆彡
応援してます♪
今日、授業で先生に「テスト来週だよ~」って言われて超ビックリしました^^;
クラスみんなで「えー、再来週でしょー!?」って焦ってました(笑
マサも頑張ってるし、私も前よりいい点取れるように頑張ります!!^^*
【2008/06/24 00:45】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは^^

今日もお疲れ様です:)
ダンス三昧ですねー(*^ー^)ノ
好きな事やれるっていいですね★

ピピンモード突入ですか!?
頑張って下さいね^^

ライブでの写真..いい顔してたなら
相当楽しんだんじゃないでしょうか^^
いつかツアーやるなら是非関西へ!!
今回行けなかったんで次は
絶対に参加したいです\(^_^)/

ではでは★
いつか参加できる事を夢みてます^^

【2008/06/24 00:48】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、雅くん。
今日もお疲れ様でした。

ライブが終わった余韻に浸るまもなく、舞台のお稽古三昧ですね。
今度のPIPPINは見に行くことができませんが、今度はツアーをして下さる雅くんを楽しみに待っていますね。

ライブの時の、雅くんの表情、本当に素敵でしたよ。だから、私たちもいつの以上に幸せだったのかもしれません。
【2008/06/24 00:55】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
踊りまくりってメガ楽しそうです!!

あ~~、LIVEの写真が見たいッ!!o(><;)(;><)o
どんな感じだったか知りたいです!!

LIVEは行けなかったので、いつか、ツアーがあったら必ず行きますね♪♪

それでは、朝からの撮影とダンス☆頑張ってくださいd(^∀^)
PIPPINモード スイッチ☆ON(笑)
【2008/06/24 00:56】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
雅くん、お疲れさま。

今日は、Dance漬けの一日だったんだね。
めいっぱい踊れた日のブログは、充実感で溢れてるよ。

写メ…すごく嬉しそう。サンタさんからプレゼントを貰った子供みたい(笑)で、可愛い♪

明日も、ピピンモード全開で踊りまくってね。

おやすみなさい。
【2008/06/24 00:57】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
Morning Glow~♪
こんばんは!
マサ、何を抱えてるのでしょうか(笑)
これからDanceDanceの毎日かな?
ダンスも歌も楽しみだけど、衣装とか髪とかメイクもピピンは楽しみにしてます。
去年はアシメで片側を留めててそれもすごくよかったんだけど、今回は黒髪のままいくのかな~どうなんだろう!

それからツアー!これ読んだときすごく嬉しかった。マサがそれを考えていてくれたことが。
東京は遠いし行けないのは仕方ない、応援だけでも…って頭ではわかってるけど、やっぱり、ジレンマなんですよね。
私自身は今回のLiveに行かせてもらったけど、実際見てみて、もっとみんなに見てもらいたいって感じたので、その機会が増えるのはうれしい!

待ってるよ、マサ!
【2008/06/24 00:59】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
DanceとSing
歌もダンスに負けないくらい力強く輝いてましたよ
アーティスト・マサがどんどん形になってきてますねダンスだけじゃないって

プレゼント、無事に受け取ってもらえました??私のを開けた瞬間のマサがすごーく気になります

ではっ、明日も撮影にダンス楽しんで頑張ってくださいね笑顔の一日になりますように
【2008/06/24 01:02】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ
明日もハードな1日になりそうですねぇ
ピピンがんばってくださいね
BLITZで歌ってるマサは最高にいい顔してましたこっちまで楽しくなっちゃって
ツアー,ぜひぜひ実現してくださいまってますね-
【2008/06/24 01:03】 NAME[さな] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスダンスダンスっ!
お疲れ様です。

踊って踊って踊って、いい汗かいてますね。

怪我に気をつけて下さいね
ではまた。☆
【2008/06/24 01:04】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
きっとマサくんはダンスと同じくらい歌うことも好きになってるんですね↑↑ツアーも是非実現させてくださいo(^o^)o私の町に…ではなくても、近い所でライブをしていただければ参加できる可能性が増えるので嬉しいですでは、明日も頑張って下さい!
【2008/06/24 01:05】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★゛
 
昨日コメントしそびれちゃいました;

私もまだまだ余韻が取れません!!
それくらい最高のLIVEでしたvV
本当にマサありがとう(#^-^#)

ツアー是非実現させて下さい☆
関西にきて下さいvV
絶対に何が何でも行きます★
たのしみにマサからの報告
待ってますね(〃▽〃)ノシ

LIVE本当に沢山の関係者や仲間が
来られてましたねvV
それだけマサが愛されてる証ですねv
なんかこっちまで嬉しくなりました☆

ピピンも観に行くので
頑張って下さいネ(=v=o*)
楽しみですvV

でゎ(.⌒・)ノ
 
【2008/06/24 01:08】 NAME[桜本(・∀・)] WEBLINK[] EDIT[]
ちょこ☆バニラバー
こんばんは、ガウチくん。


「PIPPIN」モードですか~^^
雑誌とかでも、すでに記事になってますものね☆
踊ってる間にも十分な水分補給をッ!!


今日も1日、お疲れ様でした!!
【2008/06/24 01:10】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
こんばんゎ


ライブ
行きたかったです
ツアーやるんですかぁ絶対に行きます


怪我ゃ体調にゎ、気をつけて下さいね


おやすみなさぃ
【2008/06/24 01:14】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様でした(^_-)

ピピンモードなんだ!!
怪我をしないようにダンス
頑張って下さい(o^∀^o)

ツアーの事を考えてくれるなんて嬉しい♪
是非とも実現させて下さいね(*^□^*)
【2008/06/24 01:17】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツアーぜひやってください★
踊ってるマサさんが、
みたい!!
【2008/06/24 01:22】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日お疲れマサ
明日も頑張ろうね
【2008/06/24 01:23】 NAME[REY] WEBLINK[] EDIT[]
ピンクのスカルバックル
毎日お疲れマサ様です!!

私はまだLIVEの余韻に浸りまくっております☆
ホントにホントに素敵なLIVEでした!!
マサ様が楽しそうにしてる姿がとっても印象的で、一生忘れられない思い出になりましたvv

そして、マサ様のお陰で素敵な仲間との出会いもありました!
マサ様が大好き!!という同じ思いを抱いた仲間との出会い、最高です!!

これからもその大事な仲間と共にマサ様を応援していきたいと思います♪

マサ様が居てくれたからこそ、素敵な仲間と出会う事が出来ました!
有難う御座います!!

マサ様も仲間も大大だーーーーーーい好きですっ!!!!!!!!

最後になってしまいましたが、1st LIVEおめでとうございました!
そして、お疲れマサ様でした!!

これからもご活躍を期待して応援させていただきますねvv









PS...私がプレゼントしたスティッチ、良かったら使ってやって下さいねー☆

PSⅡ...PIPPIN楽しみにしています!!

【2008/06/24 01:33】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブとても良かったですよ!!
マサ君かっこいい!!
ツアーですか!!楽しみです♪
これからも頑張って下さい!!
応援してます!
【2008/06/24 01:34】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
深夜に今晩は。
久しぶりのコメント書かせてもらってます。

明日?今日ですね。
撮影&ダンス頑張って下さい。私もダンスにバイトに...恋も頑張ります。

ツアー楽しみにしてます。きっと叶います。こんなに毎日頑張ってるんだから(・ω・)


応援してます。
体調に気をつけて頑張って下さい。
【2008/06/24 01:49】 NAME[万代] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

手に持ってるのビールっキリンのマークがついてるきあらビールでガチでもそんな箱はじめてみたよ~何本入ってるん笑笑

ツアーやっばい絶対やってほしーだって1回じゃ足りなかったよライブ(笑)ごめんマサ死んじゃうよね赤坂ライブじゃ足りないとかゆったら(笑)でもホントにすっごい楽しくって、あと2曲っていわれた時さみしかったー
うん(笑)まだ余韻さめてなーい(笑)仕事中も歌が頭から離れなかったよ…はやくまたライブ行きたい

明日朝から撮影がんばってね
【2008/06/24 02:02】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんお疲れ様です**
明日..じゃなくて今日も頑張ってください(`・ω・☆


ツアーですか(・w・!
楽しみに待ってます(゚Α゚*
【2008/06/24 02:36】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
ツアー!!!
お疲れ様ですっ!
ピピン色の日々が続くのですねー☆
どぞお体にお気をつけて踊りまくってください。
本番観に行くのを楽しみにしています!!

ライブのときは本当にイイ表情してましたよー!
楽しそうで嬉しそうでカッコよくて…見惚れました。
また絶対マサライブ行きたい!ツアーが楽しみですっ。
【2008/06/24 02:45】 NAME[みつえ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ お手紙です(笑)☆ ♪
お疲れ様です!

今日も明日もダンスな一日なんだね!

ピピンモード全開!!って感じですね☆

今からピピン楽しみだなぁ♪




うん!ライブの時、マサがキラキラしてたもん!

凄く楽しそうで、生き生きしてて…とにかくキラキラしてたо(≧∇≦)о

凄くカッコよかったし(o^-')b



お手紙、受け取ってくれたんですね!

イチゴの便箋で書いたんで、よかったら読んで下さいね♪

またピピンの時にも書きます!



ではでは!


マサにとって明日のダンスな一日も楽しい日になりますように……
【2008/06/24 03:06】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
缶ビール1ダース!?(笑)
お疲れ様です!

ビール……!
とても美味しい時期になりましたケド、飲みすぎて次の日へこまないように(笑)気をつけてくださいね☆

PIPPINすっごく楽しみにしています!(>_<)
職場から会場が近いので、平日も行けたら観に行きたい…
仕事がんばって終わらせます!o(^-^)o

マサも踊りまくりで頑張ってくださいね!!
【2008/06/24 03:11】 NAME[まゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。

今日からは、ピピンなんですね!

体に気を付けつつ頑張って下さいっ!!
【2008/06/24 03:18】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
イイ笑顔(笑)!
マサくん、こんばんは☆

ピピンモード…そうですよね。すぐピピンが始まるんですよね!
LIVEが終わったと思ったら…切り替えが大変そうです(汗)。

まだLIVEの余韻が冷めません(笑)。
マサくん、ホントにイイ表情してましたよ~。こちらまで嬉しく楽しくなるぐらい!
マサくんの気持ちが伝わってきました☆
今日の写メもイイ顔してますね(笑)! ビール(笑)!!
暑い季節はビールがますます美味しい季節ですものね~
体調に気をつけつつ、適度に(笑)ビールでリフレッシュしてください☆
これからもずっと応援してます。
【2008/06/24 03:37】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます*

ダンスお疲れ様です%
ツアー、地方にも来てくれると嬉しいです(^ω^)
楽しみにしていますね!

ぴぴん頑張ってください☆

【2008/06/24 04:40】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!!
LIVEの写真が見たいなぁー

写メもいい顔ですよ★
PIPPIN...頑張ってください!!
マサ...大好き★
【2008/06/24 05:14】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

次のライブは行きたいです。一緒に楽しみたいよ~。

今日もダンスでいい汗かいて下さいね。
【2008/06/24 05:20】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
そうだね。PIPPINだもん。踊りまくりだよね。

歌ってる時と踊ってる時の表情、近づいてきたんだ。すごいね。頑張ってるところがそういうところにもはっきり出てるんだ。

なんか、こっちまで嬉しくなっちゃうな。

次々とお仕事の予定が入っているんだと思います。行ける限りは直に雅くんの頑張りを応援しに行きたいと思ってます!!

今日も稽古だよね。楽しく意義のある一日になるようにお互い頑張りましょう!!
【2008/06/24 05:24】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
ツアーもプラスで↑に行こう
おはようございます。
これからピピンモードでダンスダンス♪になりそうですネ。
雅さんは本当にダンスが好きって感じました^^
歌っているときの表情が似てきたってことは、歌を歌うことが、雅さんにものすごいプラスになっているんでしょうね。
ツアー、楽しみにしてます。
その時も、イイ表情してるかな?(笑
じゃ。バイバイ★
【2008/06/24 05:34】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
PIPPINのリハーサルも順調に進まれてるようですね。雅さんが楽しくお仕事されている様子が、blogのコメントからよく伝わります☆本番まで約二週間となりましたね、お怪我などされませんようお気をつけて下さいませ。
赤坂BLITZで撮影された写真を確認されましたようで。今からその模様が雑誌やDVD等で確認出来るのが楽しみです☆発売日が待ち遠しいです☆
では、本日のお仕事、リハーサルどうぞ頑張って下さいませ。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/06/24 05:39】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよお^^
撮影とその後踊りまくるであろうダンス頑張ッてね☆笑             あ!!でもケガしないよおに気を付けてな??
            画像のマサめッちャかッこいい(〃ω〃)
朝からかッこいいマサの写メ見れて幸せ♪←
            もちろん参加します!!  LIVE行けんくてめちャ?%E:606%#オかッたんで絶っっっ対ツアーがある時わ参加する(´`)★             んぢャあ今日も1日頑張ろおー!!
ばいば-い(・∀・)ノ
【2008/06/24 05:43】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますっ!
おはようございます^▽^
やっぱりマサにはダンスは不可欠ですね!
マサにとってダンスが体の一部であるならば、
マサは私にとって、体の一部になってきています・・・!(ノω`*)ノ
今の私にとってマサは必要不可欠!なのです。

ザテレビジョンオム買いました!
白シャツコーデのマサ、とってもかっこよかったです(*´∇`*)
自由が丘、いいですねーすごく素敵な所だと思います。
DVDはまだ見てないのですが、
今日帰ってきたら見ようと思います!
動くマサ、楽しみです♪

ツアー、楽しみにして待っていますね。
それでは。今日もダンス、頑張ってください!
【2008/06/24 06:02】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます♪

ダンスダンスダンス!!
お疲れさまでした♪
今日も朝から撮影、そしてダンス!!楽しんでくださいっ♪

ライブのときめっちゃ幸せ&楽しそうでこっちも伝わってきました!!DVDも今から楽しみですし、ツアーとかどーなるのかとっても楽しみです♪


今日も1日楽しんでいきましょー!!!
ではっ♪

【2008/06/24 06:04】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます☆
毎日、お疲れ様です♪

マサのダンスは何度見ても素敵ですよね。
本当にマサはダンスが好きだなって思いました。

ピピンのほうに気持ちも切り替えて頑張ってください。

えええええ~ツアーですか?
そしたら絶対に会いに行きますよ!!
是非是非、地方にも来てくださいね(笑)

今日も頑張ってください!
今日もマサにとっていい一日でありますように・・・。
【2008/06/24 06:21】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
★Dance☆
昨日も1日お疲れ様でした
今日も頑張ってください
【2008/06/24 06:24】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす(^∀^)ノ
次のLIVE絶対行きたい(^_^)v
ピピン頑張って☆
【2008/06/24 06:30】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスo(^-^o)(o^-^)o
はよー(^з^)-☆

ダンス楽しいですよね♪みゆはヒップホップやりますよ(*^^*)…上手くないんですケド(泣)

!ダンスo(^-^o)(o^-^)oといえば、みゆと友達とでテニミュのダンス踊ってますよ☆これから話させてもらいます←

気になって眠れないんですケド、がうちクンのライブ…テニミュキャストさんって誰が来たんです?

木手サンは知ってるんですケド『同窓会気分』って言ってたんで…


では、ダンス頑張って下さいね!!♪
【2008/06/24 06:40】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ツアー楽しみにしてます♪

撮影頑張ってください(^^)

では、今日も1日頑張りましょう!
【2008/06/24 06:42】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
ハッピー!
今日もお疲れ様です。

今日のコメント遅く書いてごめんなさい。
今日本ではもう朝になったかもしれないですけどやはりマサ君にコメントを書く事が手向かい出来ません。

じゃあ今日は撮影ですね。
ああ~あたしも好きです。自分でいっぱい写真を取る事が好きです。

今日はそこまでです。いっぱい事があったけどあまり面白くないから。マサ君に面白い事しか教えません。

次のライブとツアー行って欲しいです。ま、日本に行ったらあたしの望は必ず叶いますよ。

仕事にも頑張りますからお互いに頑張ろうね。

じゃあHave a nice day!気をつけてください。また明日

PS:最近、辞書に調べる言葉はとても少なかった。嬉しいです。日本語の勉強ももっと頑張らなくちゃ!

ゆあん(Heloise)
【2008/06/24 06:50】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
私、雅の笑顔が大好きです


辛い時、落ち込んだ時、悲しい時、寂しい時…………

全てにおいて私の人生は雅中心で動いてるみたいです


私に毎日のように笑顔をくれるのは、中河内雅貴さんただ1人です



これからも笑顔でいて私に笑顔と元気、それから勇気を運んで来てください



PS.雅の歌の“僕がいる”ですが、私の中で1番好きな歌です


毎日、雅の事応援しています
【2008/06/24 06:52】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
おはょうございます
昨日ゎダンス三昧の1日で

自分の好きなことをやるのゎ-例え自分が疲れていょうとその疲れが吹っ飛ぶ…そんな気がしませんか7月6日からのピピンの舞台、全力で頑張って下さい私も見に行ける日があったら必ず行きます
【2008/06/24 06:58】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
お疲れ様です(´・ω・`)
昨日は、danceな1日で・・・ いいなあ、笑

ツアー楽しみ♪次こそは、かならず行きます(・∀・)!
今日も1日頑張って下さい
【2008/06/24 07:05】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
雅の笑顔は素敵だよ⌒☆
おはようヽ(゜▽、゜)ノ
いいね~♪私もダンス踊りまくりたい!!
でも今は受験勉強頑張りますφ(.. )
頑張って雅に逢いたいな(´∀`)
今日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/06/24 07:08】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

今日は踊りまくったんですね(^O^)明日の撮影も頑張ってくださいo(^-^)o

LIVEは行けなかったけどツアーがあるならそれまで楽しみにしてます(^w^)

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/06/24 07:15】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス♪
おはよ-(^-^)/

踊りまくった日って羨ましい(>_<)
私も前はダンスを習ってましたが、期間がついて有るダンスでもう、止めてしまいました(T-T)

朝に撮影は早起きですよねp(^^)q頑張って!!!

撮影が終ったら、ダンス躍りまくってね☆
楽しそうでなによりです♪
【2008/06/24 07:19】 NAME[朱莉] WEBLINK[] EDIT[]
今頃は…
雅くん、おはようございます

昨日もお疲れマサでした
どんま雅くんも好きですが、ダンスをしている姿が一番好きなので、新☆歌っている姿見たいですね(笑)
ツアー待ってます
あ、でもさすがにこんな田舎にまではこれないとは思いますが…
全都道府県をまわってくだs((

ではっ
【2008/06/24 07:27】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
昨日もお疲れ様ですっ!
LIVEが終わった次はピピン…
頑張ってくださいっ

o(^-^)o


赤坂BLITZも参加したけど…
ツアーがあるなら
ついていきたい!!

手紙私も書いたので
気持ちが少しでも伝わるといいな
(^_^)

それでわ
今日も1日頑張ってくださいっ
応援してますっ♪
【2008/06/24 07:36】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーございます!
昨日も1日お疲れさまでした★
あたしはライブ行けなかったので、ツアーを楽しみにしています(´ω`)
ピピンや撮影頑張って下さい!
【2008/06/24 07:37】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。

おはようございます。
今日もダンスダンスな一日になるんですねっ!私は踊ってる雅貴さんがとても好きです。いつもキラキラ輝いてるんですケド、踊っている時の雅貴さんは更に輝いてる気がします。本当にダンスが好きな方なんだなぁ…って思ってます。

そしてLIVEのツアー!絶対に実現させてくださいっ!!関西方面に来ていただけたら、絶対に行きますっ!!雅貴さんのLIVEツアー、本当に楽しみにしてます。

では、今日もピピンモード頑張ってください!!応援してます。

それと最後になりましたが、最初のほうの日記を読み返させて頂いてたら、雅貴さんって言うのが照れくさいって書いてあったので、少し申し訳ない気がするのですがマサ君って呼ばせていただきます(=^^=)

では乱文失礼しました!
【2008/06/24 07:38】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
(≧∇≦)
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

雅さんが持っているのが凄く気になりますが・・・・(笑)
ピピンのリハお疲れ様ですV(^-^)V
今日も頑張って下さい(≧∇≦)
【2008/06/24 07:45】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
マサくんおはよう♪
ピピンリハお疲れ様!
もう2週間ないんですよね。
すごく楽しみにしてます。
ノンストップで大変だと思うけど、マサくん楽しそうだから、心配なしなんだよね?(^-^)

手紙……ライブの日に持って行けなかったから、ピピンの時にライブ感想も書いて持って行くね。


それでは、今日も頑張りましょー☆
【2008/06/24 07:49】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆またまたメガお疲れMASA('口^*)/☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんにちは
あきなデス(。・∀・)ノ


LIVE本当にお疲れ様でした☆


ピピンガンバって下さいね☆(・ω・)/
今度の雅クンの握手会に当たる事を期待してます(*^-^)b笑


そして、ツアー待ってマス
ぜひ地方に...(●´∀`●)


今日も1日ガンバりましょう(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/06/24 07:53】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます★
リハお疲れ様です(^-^)

連日PIPPINのリハでも、DANCEしまくりのリハだから雅くんには最高のリハですね♪♪

DANCEしてるときの雅くんはめちゃ輝いててめちゃステキです(*^∇^*)

そして②ツアー楽しみに待ってますねっ(≧∀≦)関西でLIVEやってくれるときには絶対に行きます!!!!!

でわ今日もお仕事頑張って下さいね☆彡
【2008/06/24 07:59】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ
今日も朝から『START』を聞いてます

昨日は踊りまくった日、お疲れマサそして今日も踊りまくるんですね(笑)

DANCEと言えば、ライブの新曲早くCD出ないかな~もちろんクリップにはDANCEしてるマサで

ツアー楽しみにしてますマサが作曲する新曲も楽しみに待ってます(笑)

それでは、今日一日もマサにとって良い日であることを祈っていますいってらっしゃい

【2008/06/24 08:15】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

DANCEお疲れ様でした☆w
今日は朝撮影なんですね!
撮影もDANCEも頑張ってくださいね\(^O^)/

LIVEの写真見たい←
ツアー楽しみにしてますね♪

でわまた♭
【2008/06/24 08:40】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
待ってるよ!!
マサ、おはよう☆
歌ってる顔が、ダンスの顔になってきた?!
見たいな~それはすごい成長だよね^^
ライブツアー!!!!!!!
本当に本当に心から楽しみにしてるから><
ずっと楽しみにしてた事><
なんかますますヤル気でてきたど^^
今日もがんばります!!
お互い元気に楽しく参りましょう♪♪
仕事行ってきます!!
【2008/06/24 08:57】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますっ★

いつもお疲れ様です(´ω`)

ダンスだんす、一時取材(・`∀・)
ピピンモード全開で頑張って下さい(≧∇≦)

ツアー楽しみですねー!!
いつですかねつ(^・Д・)
待ち遠しいです…orz笑

今日も頑張って下さい(^o^)/
でわでわ☆彡

【2008/06/24 08:57】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
撮影&ダンスお疲れマサです!!
楽しかったみたいでよかったですね!
すごい大きいビール?ですね~♪
ツアーやってほしいです!
こっちまで来るのか、、、?!
楽しみです☆
ピピン稽古楽しんで下さい!

今日は1日頑張って下さい!
これから稽古に行ってきます。

MA・SA・TA・KAファイト☆
【2008/06/24 11:58】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは♪
だいぶコメ遅くなりました(>_<)

ダンスですか~☆
楽しくダンス出来て良かったですね(*^o^*)

ピピンの稽古頑張って下さいね(*^-')b

【2008/06/24 12:35】 NAME[琉依] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様でした♪

昨日はMASAさんの大好きなダンスの日でしたか(^^)楽しく踊れて良かったですね☆
そして今日は朝からですか( ̄▽ ̄)まだ踊ってらっしゃってるのでしょうか?(*_*)
頑張って下さいね(^-^)v

MASAさんありがとうございます!!(T_T)心から楽しみに待っております★近い内に実現するといいですね(*^^*)

それではまた(^o^)/
【2008/06/24 12:37】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
ツアー♪♪
マサくんこんにちは☆☆
是非是非ツアーで名古屋に♪♪実現する日が来るのを心待ちにしてます(*'-^)-☆

PIPPINリハも頑張って下さい(o^-')b
【2008/06/24 12:40】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

キリィーン♪
美味しいよね(^ω^)☆゚+

歌ってる時の姿が
踊ってる時の姿に似てきた・・・
なんかイイね(^ω^)☆゚+
そう思える瞬間があるのって嬉しいね☆゚+

今日は撮影の後にダンスなんだね☆゚+
頑張ってね(^ω^)☆゚+

ツアー楽しみに待ってます∪*>ω<)☆

今日もイイ一日になりますように(*´∀`)ノ


【2008/06/24 12:48】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですo(^▽^)o
ピピンの稽古お疲れさまですm(_ _)m
今はもうDANCEしてる頃ですかね☆

私はLIVE行けなかったのですが未だにマサさんの歌しか聴かないほど余韻に浸りまくってます(笑)
いつかマサさんの生歌が聴けたらいいなぁ(//▽//)
ツアーめちゃくちゃ楽しみにしていますねヾ(≧∇≦*)ゝ

では(*^ー^)ノ
【2008/06/24 13:02】 NAME[由貴♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツアー楽しみにしてます!1stライブは行けなかったけど、DVDが出るみたいなので早速予約しますね☆
ドリライ5のDVDもあるし、楽しみが沢山で嬉しいです。
【2008/06/24 14:04】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
いつもお疲れ様です

マサのダンス生で見てみたいし歌も生で聞いてみたいです

いつでもいいので岩手の盛岡に来てください

それではお仕事頑張って下さい
【2008/06/24 14:04】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガっv(`∀´v)
昨日もお仕事お疲れ様でしたo(^-^)o

次はピピンですね♪ピピンモードで頑張って下さい(ノ)ω`*(ヾ)

わわわわっツアー!!!///
うわああ楽しみにしてますっ(T^T*)ぜひ、ぜひぜひ北海道に…!
一気にテンションあがりますo(^-^)oいつかほんとにツアーを!待ってますvV
【2008/06/24 15:33】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんちゃー!!
ライブツアー!?めっさウレC-です(><)
ツアー楽しみにしておきます!!

やっぱダンスっていいですよねー
自分は昼休みとか友達と踊ったりしているけど
踊り終わった後とか・・・
めっさサイコーです!!
マサはどーですか?

お疲れ&明日も頑張ってね!!
そんじぁ☆


【2008/06/24 16:49】 NAME[まげ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆・゚
お疲れ様です!>ω<

ピピンモードですね★・.
頑張ってください!!(・∀・´)

LIVE参加できなかったので、
ツアーめっちゃ楽しみです♪゚・
【2008/06/24 16:52】 NAME[りさ*・.] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~★
いつもお疲れ様です!

ピピンモードに入りましたか。
ピピンモードでがんばってくださいね。

それからツアーあるんですか!?
うやぁー(←何?)楽しみ!
行けたら行きたいっす。

でわ今日もお仕事お疲れ様です(^^ゞ
【2008/06/24 17:55】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
ダンスも頑張ってるんですね(Θ´エ`Θ)"PIPPIN"は行く予定やから、チケット取った日からずーっと楽しみにしてます♪♪
雅くんの踊ってる姿、久しぶりやからめっちゃ楽しみ!!!

歌でもいい表情してる雅くん、ほんとに見たかったなぁ(pVωVq*)
LIVEツアー、、、期待してます★
少しずつ夢叶えてってね(*O∀o*)その時まで応援してるよっ!!!

写真の雅くん、嬉しそう...笑
当分ビールには困らないね♪


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/06/24 18:05】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ピッチルピッチル~♪
お疲れマサでーす(・ω・)/

今頃、マサはピピンリハで踊りまくってる真っ最中でしょうか??
ピピン超楽しみですね~(*>ω<)

LIVEですが、ホントに超最高でしたね!
ってか…また自画自賛入ったね?(笑)それがマサのイイ所??(爆笑)

マサには歌も頑張って是非全国ツアーに☆
そうすると…ツアー代やチケット争奪戦が大変になっちゃうけど、よりたくさんのファンのコ達がマサを見れるからね♪♪♪応援してますよ!(o^-^o)

じゃっ、私はこれからお仕事に行く準備をしま~す(T∀T)

マサ、今日も明日もラストまでファイト!
【2008/06/24 18:25】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
次は
次はピピンですね(・∀・)
マサくんのダンスがとっても楽しみですo(^-^)o

ライブ、ツアーですか(゚д゚)
期待してます(*^_^*)
【2008/06/24 18:32】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツアーで是非福岡にきて下さいッ(≧∀≦)♪♪笑
マサのLIVE、めっちゃ行きたいですッ☆
【2008/06/24 18:33】 NAME[とッキー] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます^^
ライブのツアー、楽しみに待ってます!!
次こそはライブに参加したいです!
歌っているマサも踊っているマサも大好きですよvv
お手紙ぜひ読んでください!

ピピンのお稽古頑張ってね^^
ではー!
【2008/06/24 18:49】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
Dance(人*´∀`)+゜
こんばんは♪
今日も踊りまくりましたか?(笑)
歌っているマサ吉と踊っている時のマサ吉の楽しそうな笑顔を見ると本当にこっちまで自然に笑顔になります↑↑

ツア-楽しみにしていますねッッ☆★
その時はぜひ広島でもやって下さい!!!
【2008/06/24 18:59】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
待ちます!
Dance☆お疲れ様です。
LIVEも終わって、今の雅くんは
ピピンモードですね!
ピピンも頑張ってください!!

歌ってるときの雅くんの写真、
すごく見てみたいです!
踊ってるときの雅くんも素敵だけど
きっと…じゃなくて絶対に
歌ってるときの雅くんも、
とってもいい顔をしてるんだと思います。

ツアーは絶対やって下さい!!
この前のLIVE行けなかった分、
ツアーは近いところの会場に行きたいので。
早く雅くんからの「ツアー決定」報告待ってます♪

明日も頑張ってくださいね!
【2008/06/24 19:20】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔☆
写メもとてもイイ表情ですね☆マサすごく嬉しそう!(笑)
踊りも歌もこれからも楽しんでやっていって下さいね~。
DanceDanceのピピンモード!わぁ~公演が待ち遠しいです!!

ツアーも本当に楽しみにしてます☆
お疲れマサ
【2008/06/24 19:31】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
これのビル多きですね!
こんばんは!
もう、LIVEはおめでと!
Keep dancing、always
Love, Sally
【2008/06/24 20:03】 NAME[sally] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
LIVEお疲れ様です♪
今度は是日見に行きます。
ピピン見に行きま~す!
今から楽しみです♪
【2008/06/24 20:22】 NAME[rinna] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスッ♪
今日もダンス三昧な1日だったみたいで良かったですねっ!!!
思う存分ダンスしちゃってくださいっ↑↑↑
体で歌でなんでも表現できるマサが凄くうらやましい☆
そういった星のもとで産まれたんだなぁ♪
いつも輝いていて欲しいっ☆☆☆キラキラ
まさファイト~↑↑↑

ツアーッ!!??
絶対行くっ!!!!!
楽しみ~↑↑↑
なるべく早めでっ(笑)♪
またね☆
【2008/06/24 20:39】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内サンダンスお疲れ様です

中河内サンがライブツアー
してくれるのを
楽しみに待ってますね!!
今回のライブDVDも楽しみです。

あまり無理しないでね
お身体に気をつけて。
【2008/06/24 21:02】 NAME[直子(^皿^)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ツアーですか?!!
是非福岡にww
あ前にやってたダンスレッスンも
全国回って頂けたら
なお嬉しいです!! ←

健康管理には気をつけて下さいね☆
昨日福岡から戻ってきてから
風邪引いちゃった私が
言える言葉ではないですけど笑
【2008/06/24 21:24】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ訂正です;
福岡"から"ではなく”に”でした;
【2008/06/24 21:26】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
ショックです
ライブで彼女の鈴木蘭々ちゃんの為にポンキッキーズの歌を歌ったって本当ですかぁ
【2008/06/24 22:27】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
今日は朝から撮影にリハとお疲れマサです☆

今日も踊りまくれたでしょうか~?ホントマサさんはダンスしてるときいい顔してますよねぇ(´ω`*)すっごくダンスが大好きってのが分かりますもん☆

でもLIVEのときは常にいい顔だった!歌うこともダンス並に大好きになれたんでしょうかねぇ~(´∀`*)

それにツアー!いいですね~♪私の地元でもあることを全力で祈っときます☆

そういえば、私プレゼントや手紙を渡す場所が分からなくて・・・本当にすみません!多分テンションが上がってて、素通りしてしまったみたいです・・・今度送ります(>_<)

それでは長々と失礼しました(^∀^)/
【2008/06/24 22:33】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ライブとリハ、本当にお疲れ様です!
ツアーをやってくれるということですので、
次は是非とも福岡に来て欲しいです!
本当ならどこにでも行きたいのですが、
今は時間とお金がなくて…ゴメンナサイ。

それと、テレビジョンHOMME見ましたよ。
写真や映像が相変わらずマサらしくって、
何だか安心しました。

それでは、失礼します♪
【2008/06/24 23:21】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン!!
雅貴さんこんばんはっ

LIVEも終わって今度はピピンモードですね!
踊り、体力的に大変そうですが頑張って下さいね☆
私は踊ってる雅貴さんも歌ってる雅貴さんもイキイキしていて大好きですっ(^^)

ツアー!!是非っ是非っ来て下さい♪♪
LIVEに行けなかったので楽しみに待ってます(><)

お仕事大変そうですが、お体を大切にして頑張って下さいね!!
いつも応援してますっっ
【2008/06/24 23:24】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆彡
マサ君こんばんは☆
ライブ本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

私は行けなかったのでマサ君の歌ってるイイ顔、是非みてみたいです!

それとツアーの話、凄く嬉しかったです。地方も忘れないでくれてるんだなぁって^^
是非仙台にもきて下さいね!!待ってますo(^-^)
【2008/06/24 23:28】 NAME[akana] WEBLINK[] EDIT[]
無題
【2008/06/27 23:38】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析