忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日みんなさんからのコメントで、①写ってるのは立海メンバー?ってのと②マサはテニス経験あるの?って質問が多かったのでお答えします(^.^) ①…写メのは立海メンバーです!!でも、真田役のかねちゃんと柳役のケントはいません(>_<) ②…僕はテニス経験がありません。今回が初めてでした。卓球ならやったことあるんですけどねっ(^_^;)卓球とテニスは似てるようで全然似てませんでした。野球の方が似てるかなっ(笑)…僕が思うにルールが卓球で、打ち方が野球みたいな…(^_^;) 今日は役の撮影があります★仁王雅貴!?中河内雅治!?になって頑張ります(^^)では行ってきます!!みんさん今日も一日頑張りましょう☆ PS.この前の撮影の時にジュッタが撮ってくれた写メがあります(^_^;)上半身裸でなかなか良くキマッているのですが、体めちゃ細って感じでガリが目立ちます(>_<)だからまだお預けって事で(^^)←またじれったいイジメ!?
PR

コメント
おHALLOございます♪
写真立海メンバーだったんですか~!!みなさんなかがいいんですねッッ★
マサ吉テニス経験ありそうだったのに意外です(#^□^#)
今日の撮影は仁王雅貴?!となって楽しんできて下さい☆☆
マサ吉の画像バリ楽しみに今日も一日?!頑張れそうです!!
【2006/11/01 12:54】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
広島は・・・
たびたびゴメンなさい(._.)
今の広島は秋らしい天気ですよぉヾ(´Д`**)ノ
それではお仕事ENJOYしてきて下さい♬♪
【2006/11/01 13:08】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちゎ◆
今日もいい天気で眠くなりますね♪(笑)

②番目の質問ですが、私も気になってました!ぜひお答えを…!

またコメントしに参上します(^-^)
短いですが失礼します☆☆
【2006/11/01 13:25】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
マサこんにちわぁ~ ミキです☆
テニスと野球ですか?本当に似てるかも☆
昨日の立海メンバー皆さん。。格好いいでした(^^)そういえばけんたろくんとケントくんがいなかって残念でした☆ 今日から11月になりました★早いですよね~
11月も楽しくなりますように。。
でわ~今日の撮影も頑張って下さい(^_^)♪
【2006/11/01 14:16】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはょございますΣ☆
今学校中でこっそりコメントしちゃいます+゚携帯からだと途中までしか見れない事にきずきましたΣぁう。
昨日ばーちょん(笑)の日記にも同じ写メがのってました↑vやはり立海メンバでしたか♪
今日ゎチケの当選結果だったんですよ!!!当選していてすごい幸せでした(*'A`pq)+生小河内さんが拝見できるっ…!!てことで♪ミュージカル本当に楽しみにしていますね(*>∀<)!


PS⇒写メ…みたい(*'A`pq)
【2006/11/01 14:47】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはっ(θс_θ*)
こんにちはっマサ!!!
テニスと野球が似てるんですか?私はテニスも野球もしたことないんでわかんないです∑(´д`J)
でもですねー、テニミュみて「あ、テニスしたくなった・・・」って瞬間的に思った事がありますよ!きっとマサもハマるはずです!!!
上半身裸の・・・キマッっているマサ・・・・・////
ちょっ・・・超見たい!!!いやもう、細くてもいいんで、むしろ羨ましいんでぜひ見たい!!!おあずけ・・・!待ってます!マサが見せてくれるまで待ってます!!!
仁王役をやっていて何か「すっげぇっ!」って思った事はありますか?
【2006/11/01 14:58】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
東京、大阪、確保!!
とりあえずの第一次チケ戦終了ですvMASA、応援ありがとうvv(チケ戦の心配までしてくれるキャストの人なんて始めてですようv MASAは優しいなぁ(>_<)v)
あ、あたくし、いつも言ってるんですが、男は筋肉よりもエロスですよ!ガリだろーと極細だろーと、ストイック・エロスに勝るものなし!(^^)
…というわけで、ジュッカル撮影の写メ、載せなさーい!(脅笑)
【2006/11/01 15:31】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわ★
昨日の写メやっぱり立海メンバーだったんですね☆そうかなぁって思ってたんで良かった♪

壽太クンが撮った写メ見せて下さいよぉ~(´3`)ノ マサのイジワルッッ!!笑”

あっ!!!チケット無事にGETできました!!早く舞台で仁王雅貴or中河内雅治観たいです◎
でゎッッ(●*・3・)ノ
【2006/11/01 16:54】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
あの写メはやはり立海メンバーだったのですか。
立海は仲良しですなぁ。(^^)
仁王雅貴!?中河内雅治!?の撮影、お疲れ様★
え、とパンフか何かの撮影かな?楽しみですv
上半身裸のMASA!!―…私、細い人好きなので全然気にしないけどなぁ////。
キマってるなら見たいなぁ…ダメ?MASA??
見せてほしいな////うん…////(照)

チケ争奪戦―なんと、東京公演2公演GETいたしました★!
生のMASAの舞ってる姿が見れると思うと今から大興奮です!
お稽古頑張ってね~★!
【2006/11/01 17:02】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサこんにちわ、しょうこです。
写メはメンバー全員は揃ってないんですね。今度はぜひみなさん揃って記念撮影してほしいです♪
テニス経験は無いのですか!勝手にきっとあるんだろうなぁとか思ってました;
それとまた、テニスと卓球は似てるんだろうな、なんて思ってました(^^;)
だってテーブルテニスって言うから似てるかなって(笑)
卓球部だったので私でもできるかなぁとか根拠のないこと思ってました。感想を教えてくださってありがとうございます(>U<)
今日は仁王雅貴で撮影なんですね!名前見るともう一心同体みたいな感じがします(^^)
頑張ってください☆
それとお預け写メは我慢して待ってます・・・!笑
【2006/11/01 17:04】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは^^
中河内雅治、キメてきました??++
立海メンバーやっぱり仲良しなんですね~!いいなあッ(≧▽≦)てか、マサのじらすプレイにドキドキですよ笑))写メ待ってます♪
テニス経験ない方って意外に多いのかなぁ。本番が楽しみ……そう!聞いて下さいッ!!

チケット当たったんですよー!!!
。・゜(/Д`)゜・。

これで12月に劇場でマサに会えます!うれしすぎる…!それまで勉強がんばらなきゃ(`・ω・´)
マサも稽古がんばってくださいね☆★
【2006/11/01 17:08】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
ってもうこんばんわですねorz
本当に立海メンバーは仲が良いんですね(´∀`*)
舞台でもその仲よしっぷりが見れること期待してます~♪
テニス経験無いんですね!ウッカリ(?)あると思ってました(笑
野球なら観戦が好きなのでよくみますッ☆彡
言われてみればラケットとバットを振りぬく動作とか似てますね!!(o`・ω・´o)

チケットは2枚応募したんですが1枚当たりましたvv
2回行きたかったですけど、日本青年館の方の千秋楽公演なので特別な分、今回は我慢します><!

ジュッタくん、グッジョブ!!∑d(´∀`*)
そんなわけで写メ見たいです~!!
放置プレイはやめてください><!(笑
マサならガリで極細だろうと惚れ直しますから!(断言
載せてくれるの待ってますvv

でわでわ.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。
【2006/11/01 17:15】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
それと、お疲れ様でした☆
撮影は順調にいきましたか?
ジュッタくんが撮ってくれたという写メが見たいので、コメントしちゃいました(笑)
blogに載せる方に1票!…って別にアンケートとってないか(≧m≦)
明日には載ってるかなぁ~(笑)
待ってますね~!
【2006/11/01 17:28】 NAME[めぇ] WEBLINK[] EDIT[]
出遅れた・・。
こんばんわ♪出遅れちゃいました・・。泣
今日もお仕事お疲れさまでっす♪
昨日の写メはすぐに立海メンバーってわかりましたよ☆決め手は王子と桐山くんです!!笑

マサはテニス経験がないんですね・・って私もないです。でも卓球ならあります!!
テニスと卓球、似てるのは英語だけです♪笑
打ち方は野球・・・うん、本当にそんな感じかもしれないですね☆

仁王雅貴?!中河内雅治?!なマサを早く見たいです!!!めっちゃ楽しみにしてますね♪
今日もお疲れ様でした☆

あ、マサ自身もおすすめの上半身裸の写メ、絶対に載せてくださいね♪
じれったいイジメなんかに負けないよー!!
だって載せてくれるでしょ??笑
ではでは、待ってます☆
【2006/11/01 17:51】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!!
初めまして!! お疲れ様です★
前々から拝見してましたが、今日は嬉しいことがあったので初めてのコメントです!!!!!
今日はテストだったので少し確認が遅れてしまったのですが、放課に友達や彼氏の携帯を駆使して当落確認をして…
なんと、名古屋の1月27日の夜公演と千秋楽のチケットを無事に取ることができました!!
これでマサに会えるぅぅぅww マジで楽しみです!!!!
ではでは半裸の写メも楽しみにしてます!!絶対載せて下さいねッ!!!!
【2006/11/01 18:01】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
はじめまして!
生マサにどうしても会いたくて、チケット争奪戦頑張りましたが、ダメでした(でも、一人で二公演取れてる人とかもいるんだなぁ…)
すっごく悲しいけど、次のチャンスには私ももっと頑張って、絶対マサに会いに行きますよ!マサも怪我とかしないように、お稽古頑張ってくださいね!
【2006/11/01 18:02】 NAME[さのや] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
テニミュのページみて、一目ボレしちゃって、
テニキャラで一番好きなのが仁王雅治で、
キャスト発表のときすっごい
『カッコイイ人でありますように』
って思ってて、だから、
仁王役がマサで本当に良かったです。
友達がマサのブログあったよー
って言ってたんで、探しました!
テニミュ大好きで、めっちゃ観に行きたいなー
って毎日思うけど、チケット取れないし、学校あるし、で観に行けません(涙
ぜったいDVD買ってみます!
で、いきなり質問
今ミュキャスの中で、一番仲がいいのは、
誰ですか?

いきなり長くてスイマセン。
テニミュ、そしてマサのダンス、
とても楽しみにしてるので、
体に気をつけて、がんばってください!
では、また来てもいいのかな?
ダメって言われても来ます!
 
【2006/11/01 18:39】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
○●TO→マサ●○
パソコン復活しましたあ♪

聞いてください!!テニミュのチケ当たってました★めっちゃ嬉しいです!席はまだ分からないけど、仁王雅貴が観れるなら席なんて関係ないです★楽しみにしてます!

私今度ある球技大会でやった事無いのにソフトテニスに出るんです・・!だから連休にテニスの練習しに行くんですよお♪
テニスと卓球って似てると思ってたけど違うんですね!

明日の撮影頑張ってください★仁王雅貴ファイトオ!

では、失礼します♪
【2006/11/01 20:09】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~って皆さんコメント早いなぁw
つくづく思ってることだけど・・・(笑)

真田役の兼崎くんは『かねちゃん』なんだw可愛いあだ名ですね☆こういうあだ名ってメンバ-の中で自然に決まっていくんですかね??

あ!趣味のところに卓球てあったね!!私は卓球とテニス、結構似てると思ったよ♪高校のときの部活はテニスだったんですけど、雨で外が使えないときは卓球で練習してましたよ☆何故かと言うと、コ-チ曰く、卓球で球のバウンドや回転を直に見て学ぶことができる・・・だったかな!?バウンド後すぐに打つライジングの練習は卓球から学びました(゚∀゚*)でも、ル-ルも凄く似てるよね!!でも卓球のダブルスは交互じゃないといけない・・・とかありました、よね??

今日も1日いってらっしゃ~い♪て言おうと思ったけどもう終わってるよね・・・(汗)てことでお疲れ様です☆
【2006/11/01 20:57】 NAME[智] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(01/29)
(12/30)
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析