忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先程、無事にインストアライブを終えました。来て下さった皆さん、来れなかった皆さん、応援してくれてどうもありがとうございました!!

実は…本番直前まで高いキーが出にくくなってたのに、みんなのおかげで本番で見事に唄いきる事ができました!!今日改めて、みんなから貰えるエネルギーは俺の中に凄く届いて、またそれを自分のエネルギーとして発する事が出来てるんだなぁと感じました!!
ありがとう!!

だからこそ、俺は全ての事に全力投球していかなきゃ気がすまない!不器用だけど、不器用なりに頑張って行く!!頑張らなきゃ自分に失礼だし、周りの人に失礼だし、何よりも俺を暖かく応援してくれるみんなに対して凄く失礼だから!!
今日のあの短い時間で得たものは凄く大きかった。

いや~それにしてもSun willを歌った時は『メガ』ヤバかった!!気持ちが入って泣きそうになった(笑)
でも最後は笑顔で唄いきれたから良かった♪みんなの力が俺の力になって、俺の力がみんなの力になった気がした!!いつも成長させてくれてありがとう!!これからも一緒に成長して行きましょう☆よろしくネ♪

PS…写メは左から新星MASAバンドのメンバー、ギターのAYUMUさん、俺、キーボードのヨッシーさんです♪赤坂BLITZでも演奏してくれます!!そして今回の楽曲にも携わってくれてます!!
AYUMUさんはSTARTのPVにも出演してくれてます♪
PR
:
明日はHMV渋谷店でインストアライブがあります!!
今日はそのリハーサルをしてました。
明日は精一杯楽しみましょう♪ちょっとお久しぶりにみんなに会えるし♪
楽しみだー!!
頑張ります♪♪♪


PS…昨日のコメント読んでたら嬉しくてちょっと泣きそうになった…(笑)


CDの感想ありがとう!!本当に喜んでもらえて良かった~(安心)発売前に、凄いイイ曲だからって自画自賛してたのが自己満足じゃないってちゃんと分かった!!良かった~♪
イイ曲だからもっともっと色んな人に聴いてもらいたい!!って思う。頑張って広めなきゃ(笑)皆さんも是非ともよろしくお願いします!!

ピピンのリハ♪いい感じに踊ってますよん(笑)


どうもありがとうございます♪少しでも力になれた事、凄く嬉しい!!ありがとう♪♪♪今日は、日刊広島新聞とグッカムの取材を受けて終わった後リハをしました!!

日刊広島新聞はその名の通り広島県の新聞です!!わざわざ広島から来てくださいました。凄く有り難いご好意ですね!!
感謝!!


PS…Sun will~のPVはもう少ししたらウェブ上で見られるそうです。勘違いしていました。ごめんなさい。



と言ってもビールは禁止(笑)

軽く赤ワインを一杯いただこうかな…と言う事で!!
本日!!やっと、やっと、1stシングルが発売されました♪
嬉し~い!!!!
みんなありがとうー♪
みんなで一緒にSTARTしましょう(笑)
今日は『おめでとう』だ!!

いっぱい踊ったし汗いっぱいかいたし!!
明日も頑張りましょう♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析