忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へい!!どうだい?〜♪
タイトルを充電完了にしたら…ついついドリライの時の歌を思い出してしまいました(笑)失敬…

昨日は楽しかった♪
打ち上げ終わった後、数名で『あぶラーメン』と言うラーメンを食べに行きました!!
普通のラーメンはスープがあるじゃないですか!?
でもその『あぶラーメン』にはスープがなくて、スープのないラーメンは初めて食べたのでビックリでした!
スープがなくても美味しくて更にビックリでした(笑)

PR
今日は稽古が終わって飲み会がありました!!
みんなイイ感じに酔っ払いで…ちなみに俺はあんまり酔っ払ってないです(笑)
お酒は呑む方なんで♪って俺酔っ払ってるか!?
いやっ大丈夫です(笑)飲み過ぎはしないようにしてるので!!

明日は久々のお休みだから身体のメンテナンスをしようと思います!!


いや~ピピンは本当に素晴らしい作品だと今日改めて思った!!
前回よりもピピンワールドに入っていきやすい感じがする。
本番まであと少し!!もっともっと詰めていくぞー!!


今日ピピンの稽古が終わった後、Kimeruさんとあいばっちとご飯を食べに行きました!!
豚しゃぶと牛しゃぶの食べ放題のお店に三人でいきました☆
しゃぶしゃぶなのに、俺はひたすら鶏肉とつくねと野菜ばかり食べてました(笑)
Kimeruさんはいっぱい食べて、お腹が妊婦さんみたいにふくれてました!!帰り道その話題でメッチャ面白かったです(笑)
Kimeruさんごちそうさまでした☆


今日は暑かったぁ~!!タンクトップでも暑かった(汗)夜も暑くて寝苦しくてあんま寝れないし…
このままいくと7月、8月はどんだけ暑くなるんだ!?
と思った一日だった…
ピピンの稽古順調です♪
ただ上島先生に指摘された部分がなかなか上手く踊れない…練習して意識して踊ってんだけど、まだまだみたい…オッケーもらえるように諦めず頑張ります!!
それにしても上島先生の振付は『神』だとつくづく感じる。憧れ。尊敬。
もっと上島先生にDancerだと認めてもらえる様になりたい!!
いやっDancerとしてもSingerとしても役者としても認めてもらえる様にしなきゃだ!!!
俺は負けない♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析