忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハ終わってちょっとうとうと…

明日はCD発売日♪
『START/Sun will shine away』
がやっとみんなの所に届けられる♪
明日はみんなで祝いましょう(笑)
PR


あ~いよいよ明後日…1stシングル発売日だ!!
ワクワクドキドキ♪
みなさんに聴いてもらえるのが凄く楽しみ♪聴いて元気になってくれたら更に幸せ☆
気持ち届くといいなぁ…
きっと届く!!
願いは叶う!!


いよいよブロードウェイミュージカル『ピピン』のリハも本格的になってきました(笑)踊って踊って歌って踊って♪前回よりもDancer魂を見せます!!

どちらも楽しみにしてて下さい♪

☆グッカム見てね☆


タケシ役の関さんと共演させていただけた事は俺の中で凄く勉強になりました!!
セリフの言い方、言い回し、感情の入れ方、声の使い方、など色々とねっ☆
色々されてる声優さんはやっぱり違うなと思いました!!
あっこの前、関さんの舞台でポスター出演させていただいたんですよ(笑)関さんが中河内君の写真を舞台で使わせてもらいたいっておっしゃってくれて!!残念ながら俺はその舞台を見に行けなかったのですが…
面白いオチになってたらしいです。

いつか、今度は同じ舞台で共演させていただきたいですね。頑張らなきゃ!!


本日、ドラマ『ワイルドストロベリー』の撮影が全て無事に終了しました!!
常に笑いのたえない現場で、ツッコむ役柄を演じさせていただき、新たな勉強になり色々と学ばさせていただきました。
演出補のホームチームさんには本当にお世話になりました。一からと言うか0から付き切りでお笑いの基本を親切に教えていただきました!!

色々と大変な部分もありましたが、本当にみなさんのおかげで楽しく無事に撮影を終える事ができて幸せです!!

ありがとうございました。


今日、撮影が終わった後あいばっちと夕食を食べにいきました!!写メのイケメン…ではなくて、つけ麺を食べました(笑)
まだ片手で数えれるくらいしかつけ麺を食べた事がないのですが、つけ麺の美味しさが今日わかった気がしました!!
美味しかった!!!

掲載されてる雑誌情報☆
アリーナスペシャル、ビーパス、ルックアットスター、そして今回初めて登場させていただいたネオアクターです!!
時間あったら是非みて下さい☆

明日もはりきって頑張るぞー!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析