忍者ブログ
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは一言!!
「大丈夫!!」「ごめん!!」
心配かけてごめんなさいね(汗)

昨日blog書けませんでした。
夜までリハやって家に帰って寝て、夜中3時から仕事があって…(泣)
身体を第一優先させてもらいました。
いつも楽しみに待っててくれて、ありがとう。
ではまた夜書きます!!今からリハ行ってきまーす。

PR


無事に三部にわたるトークイベントが終わりました。
みなさんと楽しく過ごせて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

仕事の話し、趣味の話し、みなさんからの質問コーナーなどなど、近い距離でトーク出来た事が嬉しかったです。
イベントに来れなかった方々も、また同じようなイベントをしていきたいと思ってますので、是非参加して下さい。よろしくお願いします!!

さぁ明日からもリハーサル頑張ります♪


明日はファンクラブイベントです。
みなさんと楽しく時を過ごせたらと思っています。
よろしくお願いします☆
さぁ明日のために早く寝ようっと!!
おやすみなさい♪


あいばっち、Kimeruさん、ゆうや君、俺!!
と言えば♪
…そう!!
『ピピン』です!!
今日、この四人で取材がありました。
笑いのたえない取材で、稽古と本番が楽しみでしかたないです。
まだ少し先の話しですが、みんなで頑張って最高の舞台にしたいです☆


日中暑かった!!
でも夜は寒いくらいに涼しい…風邪ひいちゃうじゃんかー!!

寒いから温かい物を食べたくなって街をぶらぶらと歩いてたら美味しそうなモヤシラーメンを発見!!
ここは中華料理店!!
迷いもなくお店に入り、モヤシラーメンを注文!!



俺のインスピレーションに間違いはない(笑)なんちゃって(笑)
でも本当に美味しかった♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析