忍者ブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE

今日朝から夜までの長い取材が終わった後、スタッフ交えて6月21日のLIVEの打ち合わせをしました。
全体の流れを把握できました!!
これからやるべき事が明確にみえて、時間との闘いだなぁと思った!!頑張る!!!
それともう一つ言えるのは、絶対に『最高のLIVEになる』!!ように頑張る!!
MMVオフィシャルウェブサイト
http://nakagauchi.net
で先行予約受付中です。頑張りますので是非来て下さい!!
よろしくお願いします!!
PR
今日初めて足ツボマッサージを体験しました!!
「痛いのかなぁ~いやっ痛くないだろう!!」と思ってました。
そしたら…
痛い部分はあったのですが意外に痛くなかったので、「あっ意外に健康なんだ!」って思いました(笑)
気持ち良かったです!今日も感謝な日でした。
取材もありました。
明日も取材があります。
明日も感謝な日ですね!!


今日はピピンのパンフ撮影がありました!!出来上がりが早く見たい♪前回は茶髪で今回は黒髪だから、また違った雰囲気なんだろうな…と思う(笑)
楽しみ楽しみ♪♪♪

そうそう、撮影終わってからダンスをしました!!
三種類のDANCE!!
超楽しかった~♪
超気持ちいい♪♪
超幸せ☆
今日も感謝の日だ!!きっと明日も感謝の日になる!!
今日はサインを書いてました!!
サインペンの香りにやられながら区切りのイイ所で一息入れたりして、400枚書き終えました。
久しぶりにいっぱい書いた気がします(笑)あっセレブリティの時にもちょっと書いてたな!!
写真集の時ばりに書いたからなんか嬉しかったです(笑)
今日も黙々と書いてたなぁ☆


昨日からスタートした『ごくせん』!!
ジュッタの勇姿を見届けようとテレビの前にスタンバイ。
『あっジュッタ!!(…何してんの?)…ユリゲラーかっ!!』
が最初の感想(苦笑)直ぐさま携帯を手にしてジュッタにメールをした。
『ユリゲラーじゃん!!』と。
そしたら…
(この先はプライバシー保護のため言えません☆)
ドラマを見てたら、主要キャスト以外はほとんど台詞がなかった…ジュッタ以外にも知り合いが数名出演してるから期待してたけど…まぁまだ始まったばかりだから仕方ないかぁ…次回に期待!!!
それにしても、ジュッタの頭目立ってたなぁ☆発見しやすかった(笑)
ジュッタ頑張れよ!!俺らも頑張るから!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析