忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、昼間DANCEの舞台を観に行きました♪
かっこよくて面白くて勉強になりました!!
その後、リハに行きました!!
舞台を観た後に練習すると相乗効果がうまれると言うかイメージが出来やすくなると言うか…
イイ刺激をいただけました!!
時間を有効活用して舞台観賞をなるべくしていきたいと思ってます!!
PR

今日リハが終わってから知り合いの方のお店に行きました。
ダーツしてる姿をパシャりと撮ってもらいました!!
見たいと言ってくれた方のために☆
カメラ目線でごめんなさい(笑)

あっ昨日の写メびっくりさせてごめんなさい。ちょっと衝撃的でしたね(汗)
なぜ!!!?

なぜかありえないものが!!
ありえない場所にっ!!



あれっ?動いてない!!
まさか…マネキン!?
(てくてくてく…)
リアルなマネキンじゃん!!

わ…わ笑ってる(笑)
なんでこんな所にマネキンが??



謎はとけなかった(笑)

以上!面白エピソードでした☆


無事に今日のイベント終わりました。
ありがとうございました!!

途中、雨が降ってきて寒い中お待たせして申し訳なかったです。

約一時間半のトークイベント!!何だかあっという間でした…けど楽しんでいただけて良かったです☆
嬉しかったです♪ありがとうございました。
次はファンクラブイベントですね♪楽しみにしてます!!


みなさん応援どうもありがとうございます。嬉しいです!!
頑張ります☆

今日、朝から今までPVの撮影をしていました!!また後日も撮影しなきゃいけないのですが、今日の分はバッチリです♪
6月4日にリリースされる1stシングル!!本当に楽しみにしてて下さい!!俺もめっちゃ楽しみなんです!!!本当にイイ楽曲だしPVもニ曲分あるので、本当に最高のレコード(CD)です♪
今の中河内雅貴が精一杯に詰まってます!!何事も全力で挑む!!全力で届ける!!
と言う俺の気持ちが絶対にわかってもらえると思います。
だから…楽しみにしてて下さい!!

明日はワイルドストロベリーのイベントです。楽しみです♪
よろしくお願いします☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析