忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、髪にエクステを付けに美容院に行ってきました!!
ピピンで栄える様にちょいとイメチェン!?(笑)
結構ロン毛な感じになりました(笑)たぶん見た人はビックリするかも…お楽しみに!
まぁ舞台仕様の髪型なんでそこはドンマイと言うことで(苦笑)
PR


今年のピピンは完成度高いですよ~☆
上島先生の作品への思いが凄く伝わる!!
もちろん俺達役者がその熱い思いを形にしなくてはならない!!
やれることは全てやりました!!後は本番で力を発揮するのみ♪
『ピピン』楽しみにしてて下さい!!


コメントありがとう!!
昨日まで選択肢を二つに絞ってたんだけどコメントを読んで決心しました!!
その答えは近々発表します。

本当に100人いたら100人違う意見があって、それを全部受け入れるのって凄く難しい…それでも俺は受け入れようと頑張ってきた。たとえ1000人になろうが10000人になろうが、きっとこのスタンスはこれからも自分の中では変わらない!!むしろ、そうでありたい!!
その中で、色々と試行錯誤しながら進んでいきたい!!

その時々で、理解出来なかったり納得出来ない人もいると思う。その時はわかってもらえなくても、後にわかってもらえれるように色々と頑張っていきたい!!
まぁ今までもそうして来てるんだけどね…

何事もそうだけど言葉にしなきゃ相手に伝わらない。場合によってはリスクを背負う事もあるだろうけど、恐れてたら進む事が出来ないし自分に後悔してしまう。
だから想いや気持ちだけが先行しても、言葉にしなきゃ伝えたいことはうまく伝わらない…でもそれが上手くいく事ばかりだとは思わない。自分次第な部分もあるだろうけど、少なからず一歩前に進む事は出来るだろうから。
俺はそう思いたい…
あっ気付いたらこんな時間になってる…ついつい熱く語ってしまった(苦笑)でも久々だなぁ~(笑)
長々とすんません!!
あっそうだ!!ここまで語っといてあれなんですが、悩み事!そんなに大それた事じゃないからあんまり心配しないで下さいね!!



まず初めに申し上げます!!題名と写メは本文と一切関係ないです(笑)まぁいつもの事ですね(笑)さて本文に入ります…なんかみんながTAKUI(中島卓偉)に興味を持ってくれて凄く嬉しいです!!
ありがとう☆
TAKUIは俺の背中を押してくれたアーティストなので、みんなにも是非知ってもらいたかった♪
今度の7月23日(ちょうど俺の誕生日の一ヶ月前)に中島卓偉さんのアルバムが発売されるんです!!ちょっと聴いたのですが、もう買う気満々です(笑)曲、詞、歌声、どれをとっても最高でした!!
も~バカですいません(笑)
自分も頑張ります!!

PS…実は今、ある事でちょっと悩んでいる事があります…自分のためでもあるけど、どうするのがみんなに1番喜んでもらえるのか?どうするのがみんな気持ち良く思ってくれるのか?
だいたいの答えは出ているのだが、実際良い答えはわからない…
でも俺がちゃんと考えて出した答えはみんなも理解してくれると信じて、もう少し考えてみたいと思う。
今日はピピンのリハに行って、その後音楽関係者の方々にLIVEに連れていっていただきました。
ダンサーとしてのお仕事の後に、アーティストのお仕事として行ったのです!!
でも、お仕事なのに一熱烈なファンとしてもLIVEに参加していた気が!(笑)
なぜならば…
俺の大好きなTAKUI改め、中島卓偉さんのLIVEだったからです♪
もうねぇ凄く勉強になりました!!俺の中の理想のアーティストです!!
言葉で上手く伝えられないので是非一度TAKUIさんのLIVEに行ってほしいです!!
歌上手いし、カッコイイし、楽しいし、素敵だし、本当に最高なLIVEでした!!

改めてTAKUI(中島卓偉さん)が好きなんだって感じました(笑)
そして、みんなの気持ちがわかりました(笑)!!
ありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析