忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も無事に終わりました。
でも途中、劇中に使う剣が折れてしまって気の利いた対処を出来なかったのが悔しかった。今まで折れそうにもなったことなくて、いきなりだったから少しテンパりました…
でも誰もケガしなくて良かった!!

明日からちょっと注意をしないと…気をつけます!!


今から中尾ミエさんからいただいた本を読むぞー!!(笑)
PR


今日はピピン二日目♪Kimeruさんの初日無事に終わりました!!

ピピン楽しいです☆

リクエストにお答えしてエクステ写メですよ~(笑)長らくお待たせいたしました☆


昨日言ってなかったですが、綺麗なお花&メッセージ集&お手紙&プレゼント、どうもありがとうございます!!癒されました☆
嬉しかったです☆☆

さぁ明日も頑張るぞー!!

あっ今日は七夕だ!!去年と同じ願い事をしなきゃ☆



無事に初日を終える事が出来ました☆

良いスタートを切れたんじゃないかと思います!!

今日はあいばっちの初日でしたが、写メはKimeruさん(笑)
Kimeruさんは俺の兄貴みたいな存在です(おばさんぽい所もありますが…)(笑)←※本人が言っていいよって(笑)
明日はKimeruさんの初日です!!
今日と同じような緊張感で明日も頑張りたいと思います!!

PS…目指せ大人な踊り!!
今日は、公開ゲネがあって本番さながらの緊張感で舞台に立たせていただきました!!

踊る事も、歌う事も、演じる事も、楽しくやらさせていただいてます!!
有り難いです!!

さぁいよいよ明日はミュージカル『ピピン』の幕開けです♪
お楽しみに♪♪♪


昨日のカレーの感想(笑)
一言で言います!!

『美味しかった』(笑)

レシピを教えて欲しい方がいるみたいですが、それは俺の味なんで言えません!!
失敗を重ねて、今のレシピが誕生したのでそう簡単には…ねぇ~(笑)
是非、自分なりに色々試してみて下さい!!チャレンジ!!チャレンジ!!

なんか嫌な人になってきたから一つだけ教えてあげましょう(笑)※カレーのルーは一種類じゃない!!
はい!!おしまい(笑)
後は自分なりに…ネっ☆


リハが終わって家に帰る電車の中で、ふと『今日は久しぶりに自炊するか~』なんて思っちゃって帰り道にスーパー寄って食材を買って只今料理を作ってます(笑)
本当に久しぶりに自炊するからなんか楽しい♪
ガッツリ食べたかったから今夜はカレーです(笑)
俺の得意中の得意料理!!
得意なゆえにちょっとコルから時間がかかって仕方ないけど…(苦笑)
美味しく作れる自信満々です!!俺の作るカレーで『マズイ』って言った人は過去にいない!!あの俺のオカンでさえも『美味しい』と言ったくらいだから(笑)
だから何だって話しなんですが、まぁ要するに『美味しい』って事です(笑)まだ食べてないけど(笑)
明日のblogで感想を言います☆

写メはジャガ芋を茹でてます☆ちなみにエクステ写メはもうちょい焦らします(笑)ごめんね☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析