忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も一日頑張ったぞー!!
明日はいよいよタワレコでライブだ♪
先週のライブから一週間…二週連続ライブ…そして来週は…赤坂BLITZでのライブ…三週連続のライブ!!
とりあえず一つ一つやり切るしかない!!
明日のライブ…楽しんでやります♪
頑張るぞー!!!
PR


さっき家に帰ってきたぞー!!
いや~今日は長い一日だった…疲れたけど楽しかった!!

明日はリハDayだ!!
頑張ります!!

今日はこの辺で♪
おやすみなさい☆



さぁ写メの飲み物はいったい何でしょう???(答えは最後に!!)

今日はピピンの顔合わせがあって出演者が揃いました!!
いい感じの緊張感でした(笑)
顔合わせの時って一人ずつ一言、コメントを言っていくのですが、自分の番が来るまでの緊張がハンパない(苦笑)きっと、色々考えてなんかイイ事言わなきゃって変に考えてしまうから緊張するんだと思った!!
緊張しながらも、二年前の自分と今の自分を比較したら確実にしっかりとしゃべれる様になってる☆
今までの雑誌の取材などのおかげかな!?
なんか振り返ってみると、全てがちゃんとためになってるなぁと今日改めて感じました(笑)ありがたい!!
感謝!!感謝☆

よしっ明日も少し頑張って生きていこう♪

PS…写メの答えは…
メロンジュース!!
ではなくて(笑)
正解は…
クリームソーダでした☆
夏って感じ♪


地下鉄の駅のホームがなんだか蒸し暑く感じるようになってきました…リハ終わった後だと尚更…(苦笑)
細身のジーンズが汗とコラボして階段の上り下りがちょっと苦に感じる…じゃぁ細身のパンツをはくなよ!!って感じ(笑)
今日もリハ頑張ってきました☆明日も頑張ります!!

事務所からのお知らせがあります。
『Acoustic Live Standard Songs vol.2 ~Dream are my reality~ 』
韓国の人気アーティストであるイ・ジフンさんとパク・ヘギョンさん、それと事務所の後輩の下司愉宇起の出演で、7月27.28日東京と大阪でアコースティックライブをやります。しかも、音楽監督兼ピアノの生演奏で「リンゴの木の下で」の時にピアノ演奏+ガクラン着てた杉浦役の保坂修平さんが出られるのです。興味のある方は是非!!

(注)俺は出ていませんよ!念のため(笑)


昨日のコメントどうもありがとうございます!!
昨日はライブ終わってリハをやってました。さすがに本番をやった後のリハはちょっと疲れが違いますね(苦笑)
今日はピピンのリハがあって踊りまくってました♪
明日も頑張ります!!頑張ろう☆

MMVの俺のオフィシャルサイトに1stシングルのニ曲のPVがアップされました♪
是非見て下さいネ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析