忍者ブログ
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、工さん(斎藤工)座長の舞台『THE FAMIRY・絆』を観劇しにいってきました。
俺、初めて芝居だけの(歌も踊りもあったけど…)舞台を生でみた気が…生芝居初観劇♪コニー(小谷嘉一)のおかげで見ることが出来てコニーに感謝です!!
面白いし感動するし面白いしでHAPPYになりました♪そして勉強になりました。
知り合いが出演してる舞台を見て思ったのが、頑張ってる姿って1番カッコイイなって思った☆
工さんもコニーも他の出演者の方々も本当にかっこよかった☆

笑いどころ満載で大笑いしたかった…必死で堪えつつも笑ってましたが(笑)

今度は俺がピピンで頑張らなくちゃ♪
PR

コメント
こんばんは☆
舞台観に行ってきたんだ(*∇*)☆彡
頑張ってる姿ってかっこいいよね!!!!

雅貴さんもピピン頑張って♪
【2007/09/12 22:42】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!!
こんばんは。
舞台って本当に見るのは楽しいよね。
私も知り合いのを今度見に行くので楽しみです。
ピピンがんばってね。
とっても楽しみにしています。
では、お休みなさい。
明日も頑張ろう!!
【2007/09/12 22:43】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
舞台見に行ったんですか!いいですねぇ♪
私も行きたいです(^^)

舞台頑張ってくださいね(^_-)
【2007/09/12 22:44】 NAME[姫華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
知り合いが頑張ってるの見たら
自分も頑張ろうって気になるよね!!
ちょっとしたライバル心が出てきたり笑)

マサの舞台楽しみにしています☆
【2007/09/12 22:44】 NAME[ともよ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
お芝居見に行って来たんですね
それも工くんとコニー☆
テニミュメンバーだッッ!!!
マサくんも負けないようにピピンで頑張って下さいね(≧∇≦)
【2007/09/12 22:44】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅だってカッコいいですよ

特に舞台の上でゎ…
最高の演技で観客を魅力してますから

ピピンふぁいとですっ
【2007/09/12 22:44】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
ガウチ舞台見に行ったんだ?

面白い舞台なんだね。
ウチ、舞台ってテニミュしか行った事ないからこれからいろんな舞台見に行きたい!
もちろんガウチの出てる舞台もね?
これからも応援してるからピピン頑張ってね!>△<ノ

おやすみ~
【2007/09/12 22:45】 NAME[華] WEBLINK[] EDIT[]
私も見ました!
私も見ましたよ~。福岡で、テニミュの一週間前に。本当に楽しくて、素敵で、笑いと感動の詰まった舞台でした。
見れて良かったと心から思いましたもん!
舞台は最高ですね~。
【2007/09/12 22:45】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆忙しいのに2回も更新してくれてありがとうございます(*^∇^*)めちゃ嬉しいです★
舞台見に行ったんですね☆舞台を見るのって刺激になりますよね(o^-^o)その刺激を生かしてピピン頑張って下さい(^^)v楽しみにしてます☆
【2007/09/12 22:46】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
更新楽しみにしてました♪

見に行かれたのですか~他の人が出てる舞台を見るのもいい勉強になりますね♪(^-^)


ピピンは見に行けないですけど、ずっと応援してますね!(^O^)
【2007/09/12 22:46】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
観たい!
マサ、こんばんは☆
その舞台面白そうだなと思って気になってましたが…
マサが面白いってゆうなら観に行こうかなぁ…。
今はピピンのチケしか持ってないのでそちらを楽しみにしときまーす(^-^)
【2007/09/12 22:46】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
舞台見れて良かったですね♪次は雅さんの番ですね!!!!ピピン頑張って下さい☆そして、今日一日お疲れ様でした。
【2007/09/12 22:47】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・v・)★

初めての芝居観劇
良かったですね!
確かに頑張ってる人は
かっこいいですよね(´∀`*)

ピピン頑張ってくださいね♪
応援してます!
【2007/09/12 22:47】 NAME[いちこ] WEBLINK[] EDIT[]
観劇
観に行かれたのですね。前作も面白かったですよ。私は週末に観に行くのです。雅くんが楽しかったという舞台、私もますます楽しみになりました。観ることで得られる事たくさんありますからね。もちろんピピンも楽しみにしてますからね。
【2007/09/12 22:47】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわァァァア
工さんの舞台ですか!!
良いですねぇ!!
中河内さんもお仕事がんばって下さい!!
【2007/09/12 22:47】 NAME[穂乃佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
他の人の頑張っている姿をみて学ぶことって多いですよね。私もマサが頑張っているところを見ると沢山のことを学べます。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね。

拝 ちろる猫
【2007/09/12 22:47】 NAME[ちろる猫] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい!!!!
舞台にいる人達って、みんなかっこいいよね!
全力で観客に伝えようとしている姿はほんと輝いて見える!

舞台っていいですね♪
笑って泣いて、最後の盛大な拍手!

次はマサ君がその舞台に立つ番だね!
かっこいい姿みせて下さいね☆
【2007/09/12 22:48】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪

こんなに早くコメするの初めて☆

工さんと小谷さんの舞台観に行ったんですね♪
2人共大活躍で嬉しいです☆
雅の飛躍にも期待してますよ~Vv

ピピン頑張ってください♪

【2007/09/12 22:48】 NAME[麻由美] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね★
いいですねー舞台★
あたしもその舞台
雑誌で見ましたが
ほんと楽しそうですよね~
あたしも見たくなりました(^ω^)
マサがHappyで面白そうにしてるとあたしもHappyになります★

あたしもマサの頑張ってる姿が1番かっこいいと思いますっ☆゜

ピピン頑張ってくださいね
それでわ。

【2007/09/12 22:48】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
劇っていろいろ勉強になりますよね。
私は大学生の学生演劇をずーっと見に行ってたことがあるんです。
最近行けてないからまた行きたくなりましたよ。

マサくんもピピン頑張って下さいね!!
【2007/09/12 22:48】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
(o^-^o)

工くんとコニーのお芝居観にいっていたんですね(o^-^o)
コニーのblogに工くんの素敵座長ぶりが書かれていたので気になっていました・・・vやっぱり素敵な舞台なんですね!!

雅くんが楽しそうなので、幸せです!!
『PIPPIN』めっちゃ楽しみです(o^-^o) 頑張って下さい☆★


●○MISA○●

【2007/09/12 22:48】 NAME[美紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
更新が待ち遠しかったです!!

舞台ですか・・・私も見に行きたいです!!
でも、見に行けない・・・。
見に行けない代わりに、自宅から応援しています 笑
【2007/09/12 22:49】 NAME[璃々] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい~♪
凄く羨ましいです♪
うちも見たいです!

マサ君はピピン頑張って下さい!!

(≧∪≦)応援してます。
【2007/09/12 22:49】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね♪
齋藤さんの舞台、見に行ったんですね。
楽しかったですか!!私も生で舞台が見たいな~!
でも他の人の舞台を見ると、
いろんなとこに気づいてとても参考になりますよね~!私もその舞台見に行きたいな♡
もちろん、ピピンも見に行けたら行きたいです。
かっこいい雅君を見たいです。
明日も頑張ってくださいね(^^)
【2007/09/12 22:49】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わお!
舞台を見に行ってたんですかー!
しかも、絆!ちょっとうらやましいです。

私は舞台に立って楽しそうに演技してるマサさんが一番格好イイと思います!
ピピン、頑張ってくださいね~。楽しみにしてます!
【2007/09/12 22:50】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんちゃ★
マサ君、こんばんわ☆
二度目の来訪でーす♪

知り合いの舞台に行ってきたんですね!
確かに知り合いから学べることっていっぱいありますよね! あぁ、こんなに頑張ってるんだ。 とか、自分も負けてらんない! とか気持ちに私はよくなります♪

私は一緒に趣味をしていた友達が突然やめて気づかされたこととかありました!
その子のお陰で私は覚醒できたんです(笑)


そんなに面白い舞台だったんですか? 一度見てみたいなぁ・・・

でも、PIPPINはもっと見たい!(笑) でも、東京行けない!! (撃沈


今回はこっちから応援します!
今度のPIPPIN、頑張ってね☆★

ではでは、乱文失礼; 意味わかんないね;;
【2007/09/12 22:50】 NAME[Mai] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ・・・!!
舞台を観ると言うことは、良い経験になるんだね~!

じゃ短いけど、ピピンガンバってね!!
【2007/09/12 22:50】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
いいな~☆
先程振りのコメントです(笑)

工さんとコニーの舞台に行ってたんですね(*≧∇≦丿丿”
ガウチ君にとって、いい刺激になったかな?(笑)

ピピン頑張って下さい★
楽しみにしてまーす(≧▽≦)
【2007/09/12 22:50】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ☆
あの作品面白そうで観に行きたいんですよね!
うぅ、羨ましい……。
マサ君の頑張ってる姿カッコ良いですよ(*^_^*)
【2007/09/12 22:50】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
またまたこんばんはvv
お疲れ様ですvv

舞台ィィですねvv
ってか勉強になりますよね↑↑↑客観的に見るとどうなのか?とかとか………
自分ももっと舞台とかみたいです!

『PIPPIN』頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/09/12 22:50】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
いいですね~!!!!
舞台や劇はやっぱりいいですよね!
頑張ってる人はカッコイイ!!
私もそう思います。

雅くんもダンスしてるとき、舞台にたってるとき、カッコイイですよ!!

ピピン頑張ってくださいね!o(^-^)o
【2007/09/12 22:50】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
初めて見るのなら、色々と吸収する事もあったでしようねぇ~
というか、純粋に羨ましいんですけどね(笑)
頑張ってる姿。
そうですね、一番カッコイイですよねっ
マサだって同じですよ、もちろん。
そして、幸せな気持ちにしてくれるんですよね。
テニミュの時もそうだし。
今度のPIPPINも期待してますね。
マサなら期待以上のものを見せてくれるだろうけど…ってプレッシャーかな?(笑)
【2007/09/12 22:50】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
舞台見て来たンですね?%E:265%#竄チぱ、頑張ってる姿ゎカッコイイですょね★もちろんマサもvV


マサもピピン頑張って下さいね(●`o∀o*)


今日ゎ忙しいのに、2回も更新してくれてありがとうございます!!マサ大好きです♪


明日も頑張って下さいね★+゚それぢャおやすみなさいvV
【2007/09/12 22:51】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ♪
工さんとコニーさんの舞台見に行かれたんですねo(^-^)o私どういう内容の舞台なのか気になってたんですよ(笑)

他の人の頑張ってるかっこいい姿を見るといい刺激になりますよねッ!!自分も頑張ろォ(>_<)って思います☆ピピン頑張って下さいね!!
【2007/09/12 22:51】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
おっ♪
中河内クン、こんばんは☆

本日2度目の更新、ありがとうございます☆o(^-^)o
生の舞台、観に行かれたのですねぇ~…☆(*^□^*)ノシ
いいですよね☆生の舞台☆ヾ(=^▽^=)ノ

“PIPPIN”
楽しみにしてます☆
【2007/09/12 22:51】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
良いですよね
またまた こんばんは!!
今日は2回も更新があってうれしいです。

芝居もそうですがどんなものでも実際その場で生で見たり体験出来ることは色々なことを感じ吸収できますよね。
吸収したことを雅さんなりに次に生かしてみてくださいね!!
【2007/09/12 22:51】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日もお疲れさまです

ウチもその舞台見に行きたいですo(≧Д≦)oずっと気になってるんですケドね...雅クンが羨ましいです
斎藤サンや小谷サンに負けない舞台にして下さいね応援してます明日も頑張って下さい
【2007/09/12 22:51】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
いろいろなものを観るのっていいよね。
自分でもつくづく最近思います。
いろいろなものを見ると
ぜんぜん違う世界にいる自分でも
勉強になるんだから
同じ舞台に立っている人だとそうなんだろうなぁって。

MASAのピピンを見てまた新しい発見ができれば
嬉しいなぁ。
【2007/09/12 22:51】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
工君とコニーの舞台ですか

見たいけど…見れない(ノA`)・゚+゚・。
やっぱり同じ舞台に立った人の
違う役をみたら感動しますかね
そういう経験、一回でも良いから
してみたいなって思います

明日も頑張ってくださいね
【2007/09/12 22:51】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
生芝居初観劇☆
マサくんこんばんは☆

芝居だけの舞台ですか(^-^)
面白そうですね☆
うちはミュージカルしか見たことないから、芝居だけの舞台も見てみたいです(^∀^)

マサくんもカッコいいです!!!
うちはテニミュでマサくんの頑張ってる姿を見て、すごくカッコいいと思いました☆
やっぱりうちはテレビよりも舞台を見るほうが好きです(^-^)
リアルタイムのなかで、みなさんが頑張っている姿を見ていると勇気や笑顔をもらえるので♪
ピピン頑張ってください☆
応援してます(^∀^)/⌒☆
【2007/09/12 22:51】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台見に行かれてたんですか!

私も、もちろん
工サンやコニー知ってます(*^^*)
知ってる人が頑張ってると勉強にもなるし自分もっ!って思ったりするよね(^.^)

私ゎピピン見に行けません…東京なので(>_<)
でも応援ゎします♪



でゎまた(^_-)
【2007/09/12 22:52】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ☆
斎藤さんと小谷さんの舞台見に行ったんですね~!
面白いみたいでなんだか見たくなってきました(笑)
お芝居を生で見るのは新鮮ですよね。感動も倍だと思います…もちろん面白さも!
ピピンも負けずに頑張って下さいね☆
応援しています!
【2007/09/12 22:52】 NAME[芽] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーデス!
マサやん、再びこんばんみ~(^^)



ブログタイトル違うけど2度目の訪問です(笑)



工くんとコニーの舞台を見に行ってきたんすか!
僕も行きたいっ…けどお金がない(TT)
マサやんも工くんやコニーに負けないようにPIPPIN頑張ってね!(此方も見に行きたいけど…お金が…(ToT)頑張って貯めます…)



乱文失礼しました(^.^)(-.-)(__)



では、おやすみなり(-.-)Zzz・・・・ピヨッ
【2007/09/12 22:52】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
自分に+になる
マサこんばんは☆本日二回目です!!工さんの舞台に行ったのですねo(^-^)oやはり色々な方の舞台を見たりすることはとても勉強になりますし、自分も頑張らないとっていうエネルギーの源になるよね☆沢山の舞台を見て、沢山の仲間と交流して、そこから何かを学ぶ事がきっと自分にプラスになるはず!!だからマサもピピンの練習頑張ってね☆応援してます\(^O^)/

それでは、今日も一日お疲れ様でした☆
【2007/09/12 22:52】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
いいな♪
斎藤さんと小谷さんが出演してる舞台見に行ったんですか!☆
私も気になりますo(^o^)oやっぱり、舞台をやってる時ってすごいカッコイイですよね!
マサさんもカッコイイですよ(*^^*)
ピピンがんばってくださいね!
ではまた・・・(^-^)/
【2007/09/12 22:53】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台って楽しいですよね(≧▽≦)
ピピン頑張って下さいo(^-^)o
【2007/09/12 22:53】 NAME[藍晶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
2回も更新ありがとです
楽しみにしてましたっ

劇見に行ったんだ(*^ω^*)
私はまだ文化祭の劇程度ですが
友達や親友が舞台に立っているのを見ると
すっごい感動して
自分が舞台に立ってるような気になるよv(^-^)v

笑うことは 大切w
なんか笑うだけで幸せになれるし
疲れも飛んでく気がするからネ(*^ー^*)

じゃあ明日も笑顔で頑張ろうね((>д<))ノ~~
【2007/09/12 22:53】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
舞台を見に行って来たんだね!
舞台の生で、直に伝わるのうちとっても好きです(*^∇^*)

知り合いの舞台を見るとすげぇなぁと思いつつもやっぱり悔しい所もあったり…
知り合い以外の役者の方も見て、吸収出来るものは多いですょね!!

今回の観劇はマサにとっていい刺激になったみたぃだし、その調子で舞台頑張ってね)^o^(
【2007/09/12 22:53】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまー
良いなぁ~…
マサくんの出る舞台なら是非見に行きたいのですが…ちょっとゆとりがなく…マサくんが生き甲斐なあたしとしては残念です…(泣)

遠くで応援してますので舞台頑張って下さいっ!

でわでわ、明日も頑張りまっしょい★
【2007/09/12 22:53】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。

更新待ってましたぁ(o>ω<o)
舞台、観に行ってたんだね。
斎藤 工さんの舞台は何度か観た事ありますよ。
舞台観るのは大好きです!

ピピンも、もう来月だね。
今から凄く楽しみだよ♪
マサも頑張ってるから、私も頑張ります。

今日は二回も更新してくれて嬉しかったよ。
有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/09/12 22:53】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
本日2度目のこんばんはです(笑)
更新ありがとう♪
今日は舞台観劇に行ってたんだね☆
自分も舞台とかやってると本当に他の方の舞台って勉強になるよね…!!
あたしもテニミュは楽しむのと勉強を兼ねて見てました☆
やっぱり人って頑張ってる時の姿が一番かっこよく輝いてるよ!
マサも、ね☆
ピピン。
頑張って、かっこよく輝いてるマサを見せて下さい(≧∀≦*`)
楽しみにしてるからね!
ではでは、おやすみなさい。
チャオ☆
【2007/09/12 22:53】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
私も舞台見に行きたいです~!!
舞台とか、見るのは好きなんですけど、住んでいる所が地方なので、なかなか見に行けないんですよね(泣)

ピピンのお稽古、頑張って下さいね☆
【2007/09/12 22:54】 NAME[麻依奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはー。

知り合いが出てる舞台を観るってどんな感じなんやろ?!
私もいつか友達が出てる舞台をこっそり観にいけたらええなー(笑)

私はテニミュしか知らんから、もっといろんな舞台を観たい!
せやから、もうすぐ始まるPIPPINがめっちゃ楽しみやねん!
はやく10月にならへんかなー(笑)
【2007/09/12 22:54】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
工さんとコニーの舞台、確かに面白そうですよねー(*´∀`)ノ私も見に行きたいです笑
マサくんのピピン、楽しみにしてます!!
【2007/09/12 22:54】 NAME[もる] WEBLINK[] EDIT[]
★★★
お夕方ぶりです♪ワラ

今日も1日お疲れ様です('∀'●)二回更新めっちゃ嬉しいです(*^□^*)


雅も工やコニーに負けない様にピピン頑張って下さいね(^3^)/



今日もゆっくり休んで明日も元気な雅の姿見せて下さい(・∀・)ノ
FIGHT~!雅ぁ~(o>ω<o)


【2007/09/12 22:54】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
一日に二度更新、ありがと!&おつかれさま!

THE FAMILY絆、観に行ったんだ?!私は仕事の都合上観に行けなくて、今回は我慢の子なのですY(>_<、)Y
良い舞台なら是非観たかったな…。

マサくんにとっては、良い舞台が観れて良い刺激になったみたいだね!
そうやって吸収して役者さんとして成長していくんだなぁ。

これからもずっと見守っていくし、応援していくよ!
もちろんピピンもいくよ!楽しみにしてる!
【2007/09/12 22:54】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
絆+゜
見たんだ+゜いいよねvVスゴい面白かった(*'艸`q*)☆
�A回目のblogありがとです($◇'3`艸)⌒★+゜
セレブリティ、絶対見るね($●´v`艸).*今からスゴい楽しみだょ(*OUO艸嬉)♪
ピピン、頑張ってね(*〇´∀`艸)*゜
纏まりなくてごめんね(汗
【2007/09/12 22:54】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ((☆*V∀v)oOO
お!
“絆”観たんですか
いいなぁ
私はテニミュかどっちかって親に言われたのでテニミュに行きました

アレって…
芝居だけなんですか
うわぁ観たい
舞台って観てるだけで幸せになれますし、勉強にもなりますよね


そんな堪えたんですか?笑
でも、まさくんはよく笑いますよね
今立海DVDのバクステ観てるンですが、マサくんみちゃ笑ってます笑


コニーとも仲良しなんですね
コニーは優しいし、カッコイィし私もスキです
アメブロ同士で、読者登録してもらいました
本当に優しいですよね
マサさんが共演者さん達と仲良しみたいで、よかったです



マサくんの頑張ってる姿も

とてもステキです

ピピン頑張って下さいね




今日も明日も


マサくんらぶです
【2007/09/12 22:54】 NAME[かおる] WEBLINK[URL] EDIT[]
(*^ω^*)
舞台見に行くのは本当にいいですよね~(*^^*)♪♪

頑張ってる姿って、生で見ると、ビリビリ伝わってくるんですよね☆ 私もテニミュで、マサがめちゃめちゃ楽しそうに踊ってる姿を見て、いっぱい元気もらいましたょ(*≧ω≦*)♪♪

ピピン、遠くから応援してるんで、めっちゃ元気☆に(笑)頑張って下さい(*^▽^*)☆

ではまた(^-^)/☆
【2007/09/12 22:54】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね
またまた、こんばんは。
斉藤工さんと、小谷嘉一さんの舞台を観に行ってたんだね
同じ職種の人の仕事を見るのも、刺激になっていいよね。
いつも同じような事しか言えないけど、
ピピンの公演日まで、頑張ってね。
応援してるから。観にいくからね☆
【2007/09/12 22:55】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね!!★☆
良かったですね!!(>▼<)

マサ大絶賛!!
そんなに面白いなら私も行ってみようかな・・・???今日のblogみてると凄く観たくなるよ~~!マサって凄いな♪(笑)

マサもピピン頑張ってね!!(^▼^)
楽しませてね☆
【2007/09/12 22:55】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆本日二回目のblog更新ありがとうございます(^∀^)


素敵なお時間を過ごされたんですね♪
来月のピピン楽しみにしています。
お体にお気をつけ、頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2007/09/12 22:55】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お芝居お芝居
マサ~、おかえりっ
お、舞台観に行ってたんや!!
ウチも観たいんだよ~それ。やけど東京ばっか行ける程、黒峰財政は豊かじゃないんで(苦笑)
知り合いが出てる舞台で刺激受けたかな?
PIPPIN期待してまっせ~(*´∇`*)
雑誌、マサのカッコ良さにより買うから(笑)
【2007/09/12 22:56】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
2回目---★

今日は舞台
観に行ったンや♪

ウチも福岡公演
観たかったンゃヶド
行けンかったぁ↓↓
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

どンま---ぃ…

でもテニミュ
観れたけン
イイや…vV
(●w´∀`w照)ワラ★


ピピン観に行けンけど
応援しちょるけン★+゜
(艸oU∀0*○)・。+☆″

でゎまた明日ッ★
おやすみィ☆+゜
【2007/09/12 22:56】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
色んなものを味わえる、素敵な舞台だったんですね★
私もこれまでテニミュしか観た事がなかったんですが、テニミュのおかげで今では色々な形の舞台を観る機会ができました。実際に観ると迫力があって生の舞台の凄さを感じますね!

マサくんもピピン、頑張って下さいv
【2007/09/12 22:56】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ファミリー!!!!
いいなぁ(≧∀≦)私も観たかったんですけど都合が合わず…てかお金がッ(..;)工さんの演技大好きなんですよ!勿論コニーも大好き☆早く自分でお金稼いで観たいもの観にいきたいです(>_<)もち中河内くんを中心に!

ピピン楽しみです!明日も頑張ってくださぁい(・∀・)/
【2007/09/12 22:57】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
★観劇
マサ、こんばんは。小谷君とはドラマで共演したんですよね。他の人の舞台を観ると勉強になりますよね。マサも“ピピン”頑張ってください!!観に行きたいけど行けないから、家から応援してます。明日も頑張ろうね。
【2007/09/12 22:57】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
演技の舞台
こんばんは、ひかりです。

絆を見られたんですね!
ミュージカルとはまた違った演技だけの舞台…なんだか新鮮です。

誰かが頑張っている姿って、励まされたり元気になったり、幸せになったりしますよね。
私にとってのマサくんがまさしくそれです!落ち込んだときや、何かに躓いたときにマサくんを見て、あ、私も頑張ろう!という気分になります。
これからも頑張って下さいね!
って、いつもいつも同じような言葉しか言えなくてすみません(汗)
応援したい気持ちはたくさんあるのに…上手く言葉にできないです…。ですが、少しでも、気持ちが伝わっていると嬉しいです。

それでは、おやすみなさい。
【2007/09/12 22:57】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ!
雅くん、工さんの舞台観に行かれたんですね!
楽しまれたようで羨ましいです~(>_<)
私もピピン観に行くの楽しみに、また明日から仕事頑張ります!
雅くんもお体に気を付けて頑張って下さいね☆
おやすみなさい(^^)
【2007/09/12 22:57】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
FAMILY(≧∀≦)
こんばんはマサミケでっす☆FAMILYを見てきたんだねあたしも舞台気になってました(>_<)しかも笑うところたくさんあるんだ笑わせる事ができる舞台や役者さんてすばらしいですよね見てる側はすごい楽しいし
次はPIPPINでマサがすばらしい舞台を見せてください見に行くので楽しみにしているよ来月が待ち遠しいです

お稽古がんばってくださいね応援してます
ドラマの雑誌もチェックするよ本屋に行きます

ではまたくるねバイバイマサ~(o'∇^o)
【2007/09/12 22:58】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
工様andコニー
工くんはほんとに演技力が素人でもわかるくらいすごいってことが分かります!!コニーはコニーで情熱があって打ち込む姿、役をやりきれるところにいつも感動しちゃいます(*´∀`)

見に行きたかった!!

雅くんもピピンで頑張られて下さいね(・ω・)/
【2007/09/12 22:58】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日は取材のあと、舞台を観に行ったんですね(*^□^*)笑いどころ満載だなんて…笑い上戸の雅くんは堪えるのが大変だったんでしょうね(笑)

雅くんもコロコロと場面にあわせて変わる表情だったり、素晴らしいダンスだったり、楽しそうな笑顔だったり…テニミュでの楽しみつつも真剣な姿はとてもカッコよかったですッ(●^o^●)

PIPPINも楽しみでしょうがないよ~o(≧∇≦)o稽古も大変になってきてると思うけど、出演者の皆様と舞台初日目指して頑張れ!!

それでは、お休みなさい…ゆっくり休んでくださいね★☆★
【2007/09/12 22:59】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
舞台観劇って楽しいよね☆
芝居はもちろん、歌だったりダンスだったり、ステージから発せられるパワーをいっぱい感じてめちゃめちゃ気持ちがいい!!
これだからやめられない(笑)
マサのPIPPINも期待してるよ♪
【2007/09/12 22:59】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね!
自分の参加した舞台で出来た人との縁が、また新しい舞台に繋がって、そしてまた自分の舞台の勉強になるって良いですね!
ピピンでマサ君が今日吸収した成果を出せるよう応援してます^^

ではでは本日二回の更新ありがとうございましたっ☆
【2007/09/12 22:59】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
絆♪
舞台を観に行ってたんですね(*⌒▽⌒*)

ストレートプレイの舞台は最近お手伝いでタダで観させてもらったんですが(その舞台はマサの知ってる人も出ていましたよ!)やっぱり良いですね☆
歌とかダンスがミュージカルより少ない分その役者さんの演技がしっかり出てくるので、リアルにその舞台のドラマに引きこまれる感じが好きですね☆(ちょっと分かりにくくてすみません
また、近い内に下北沢にストレートプレイを観にいこうかなーと計画してます♪

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/09/12 22:59】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
HAPPY!!!!
ありゃ☆意外にも生芝居初観劇でしたか!それはおめでとうございます☆
舞台は本当に素晴らしいです!今日MASAが感じた感動や笑いの心地よさは、いつも私達が感じている事なんです!観劇後のHAPPYな気持ち、その気持ち良さは格別ですよね♪

そう!次はMASAの番!!PIPPIN頑張ってね!MASA自身のためにも、そして観客のためにも♪みんなで素敵な気分になりましょう♪
【2007/09/12 23:00】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
舞台を見に行ってたんですね(^-^)私も行って生でみて観たいですよ(>_<)  雅貴さんもピピン頑張ってくださいね♪
【2007/09/12 23:00】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
カッコ良い★
こんばんは★
今日は雑誌の取材があったんですね(^-^)v
お疲れさまです♪
斎藤くんの舞台観に行ったんですかあ(*^_^*)
良いですねえ★
しかも面白かったみたいだし・・・
確かに頑張ってる姿はカッコ良いですね★
マサ君もカッコ良いですよおヾ(^▽^)ノ
私は普段のマサ君も舞台の上のマサ君も大好きです(*⌒▽⌒*)
明日も頑張って下さいネヽ(≧▽≦)/
【2007/09/12 23:00】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね☆'
マサ君、こんばんは☆'またコメント書きに来たよ~(^o^)/

知り合いの出てる舞台を観に行ってイイ刺激を受けたみたいですね(笑)でも私からしたらマサ君も工さんやコニーに劣らないくらいカッコイイよ(≧∇≦)マサ君がダンスしてる時とかスッゴク輝いてみえるし大好きだもん♪ピピンの稽古大変でしょうが、舞台を観て刺激を受けた分マサ君も頑張れるパワーが出て来たんじゃないでしょうか(笑)ココからがマサ君の頑張り所かもですね♪マサ君Fight~(≧∇≦)/
じゃぁ今日は二回も更新してくれてアリガトウ!オヤスミナサイ(*^^*)/
【2007/09/12 23:00】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわv
生の舞台は本当良いですよね^^
1つのミスで舞台の印象がまるっとかわる、その緊張感がとても好きですv


マサ君のピピンも応援してますvv頑張ってくださいvvv
【2007/09/12 23:00】 NAME[悠] WEBLINK[] EDIT[]
舞台かぁー…。
いいですよねー。
舞台見るのって、、

私はまだ舞台
観に行った事、
ありませんので
どんなカンジなのかは
あまりよく
分からないんですよね

DVDとかで見るのと
生で観るのって…。

ちなみにPIPPINは
観に行きますよ!!
初めて舞台を
観るという事で
すっごく楽しみに
してます!
では稽古とか
頑張って下さいね~
【2007/09/12 23:01】 NAME[愛実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
工さんの舞台観に行かれたんですね~!
面白かったとのことなので興味持ちました♪

頑張ってる姿ってホントカッコいいですよね★
テニミュ見て毎回思ってました(笑)
ピピン頑張って下さいね!
応援しております♪
【2007/09/12 23:01】 NAME[もみじ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張る姿
こんばんは☆
工さんの舞台に行かれたんですね!すごく面白そうで気になってたんですが…噂通り、かなり面白いみたいですね☆笑〃

確かに…頑張ってる姿って、凄く素敵ですよね。その人が目にも、心にも残ります。
テニミュでも、みんなみんな素敵でした(o´▽`o)

ピピンでもマサの頑張る姿、楽しみにしてますっ
マサFight☆+゜

ではまた明日っ♪
☆Let's become happiness together☆
【2007/09/12 23:01】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も1日お疲れさまでした☆
人の演技や歌を見ることって本当に勉強になりますね
次はマサ君がぴぴんで頑張って下さい
【2007/09/12 23:01】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
二度目の更新ありがとう♪
いつ二度目の更新するのかなッて楽しみにしてました

絆見に行ったんですね!
わぁ-うらやましいです


あたしピピン見に行く予定なので、超楽しみにしてますねッ


明日もお仕事頑張って下さい

ゆっくり休んで下さいね☆おやすみなさい
【2007/09/12 23:02】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
本日2度目の更新ありがとう♪
観劇!!いいですよねぇ~。でも私舞台(ミュージカル)観たのって小学生のオズの魔法使いだけ・・・

受験終わったら、バイトして観たい!
勉強にいきずまったら、ピピン観に行きたいな☆
てかいきずまんなくても観たい!!何とか時間作って行きますよ!!

他人の演技から学ぶものもありますよね★
良い刺激ですね♪
【2007/09/12 23:03】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆。・*
雅さん、こんばんは。本日2度目のコメント失礼致します。
取材のお仕事終了後、斎藤工さんが初座長をお務めになられたお芝居を観劇されたのですね☆。・
お芝居の舞台はミュージカルと又違った楽しさや感動がありますよね☆。・
ちなみに私の趣味は、お芝居やミュージカル等を観劇する事なので、共感を持てた事が凄く嬉しいですvv
やはり、好きな事・やりたい事をお仕事として活動されてる方は常に輝いて見えますね☆。・
そのお姿が本当格好良いです。
本日の雅さんの感想をお聞かせ頂いて、私も斎藤工さん、そして小谷嘉一さんのお芝居を生で観劇したくなりました☆。・

来月はいよいよ、PIPPINの舞台ですね☆。・
兎に角楽しみにしております。お仕事にリハーサルに、色んな事にどうぞ頑張って下さいませ☆応援しておりますvv
では、本日も一日お疲れ様でした。blog更新して下さり有難う御座いましたvv
【2007/09/12 23:03】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~
マサ2回目ですがこんばんは☆(笑)
観劇に行ってたんですか!
私も生舞台はなかなか無いです。小さい頃に美女と野獣とかオズの魔法使いとか色々…
……あっ意外とあった(;^_^A
笑いどころ満載とは…やばいですね、私だったら堪え切れずに笑っちゃいます。テニミュでも笑ってましたから(笑)
役者の方達から見ると舞台って楽しむ&勉強なんですかね?ちょっとそう思いました。
マサが頑張るなんて言ってるの聞くと…どんどん期待してしまうよ!(*^∪^*)
10月が楽しみです♪
ではではおやすみなさ~い。
【2007/09/12 23:03】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*^o^*)
またまた更新ありがとうございます(*^o^*)

ピピン観に行けないんですが(;_;)頑張ってくださいね(*^▽^*)
【2007/09/12 23:03】 NAME[美佳] WEBLINK[] EDIT[]
再び、こんばんは☆
2回目の更新ありがとうございます♪
めっちゃ楽しみにしてました♪笑

工君とコニーが出てる舞台を見に行かれたんですか!!
舞台に出演されている時って本当にカッコイイですよね!もちろん、マサ君もですけどねv
そして、色々な方の舞台を見ることはすごく勉強になりますよね!!

マサ君も工君やコニーに負けないようにPIPPINで頑張ってください!!
【2007/09/12 23:03】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
舞台よかったね―!
次はマサが張り切って踊ってるとこ見せてあげて(*´∀`*)
【2007/09/12 23:03】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です☆☆


舞台って良いですよね!☆
何て言うか…自分の感性が広がる気がするんですよね!!!

わくわくしますし…((o(^-^)o))☆


斎藤さんも小谷さんも素敵なお芝居をされますよね☆★

私も余裕があったら見に行きたいなって思ってます



ピピン頑張ってくださいね!!!☆☆

素敵な舞台になるように,ささやかながら応援しています☆★
【2007/09/12 23:04】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お〜!
2回目の更新お疲れマサです☆
初ストレート観劇だったんですね!
自分と同じ職業の人が仕事している姿って、
色々と気づきがあって勉強になるし、
いい刺激になりますよね。
より気合いの入ったマサの活躍、
楽しみにしてます!
【2007/09/12 23:04】 NAME[竹由] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
二回目の更新ありがとうございます\(^O^)/

見てみたくなりました。


DVDでみるときも、その中にはいりこんでしまいますが、やっぱり生だと全然ちがいますよね♪

その舞台にはいりこんでしまいます(>_<)


ピピン楽しみにしてますね(^^)v

【2007/09/12 23:04】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
良いなぁ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


本日2度目の更新ありがとう(≧∨≦)
そしてコメントも2度目です(笑)

THE FAMILY絆みに行ったんですか!?
羨ましいです(≧∪≦)
うちも見に行きたかったんですが都合が合わなくて(ノ_・。)
見たかったなぁ…。

見れなかったかわりに、ピピン楽しみにしてますね(*´艸`)←



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/09/12 23:04】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
おかぇり★
マサおかぇり(●^口^●)
舞台見に行ってたんですね★うちはお芝居とか見たことないけど,
マサの話で少し興味わきました(ノ∀`*)
舞台見に行くんやったらマサが出てるのが良いなy(o´∀`o)y
ピピン見に行きたいけど行かれへんから家から
応援しときます(○'3`☆εμ`*)
でゎでゎ明日も頑張ってください☆★おやすみぃ(μωμ*)zZZ
【2007/09/12 23:06】 NAME[さとこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
またまたコメントです(*´艸`)

舞台ですか-☆
私も行きたいです><


舞台頑張って下さいね^^*

今日もゆっくり休んで下さいね♪
【2007/09/12 23:06】 NAME[MEGUMI] WEBLINK[] EDIT[]
お芝居っ★☆
こんばんは(´∀`)!!!
久しぶりの書き込みですが毎日blog見てますよ♪♪♪

テニミュメンバー最高ですねヽ(^o^)丿
勿論マサも最高だよっ><!!!
最高すぎて困ります(・∀・)笑

では、ピピン頑張って下さい^^*
おやすみなさい★☆★いい夢見てね!!!
【2007/09/12 23:07】 NAME[なつみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(o^o^o)
こんばんゎ                工さんたちもかっこぃぃですけど、中河内君もかなりカッコィィですょ
            私も舞台とか見に行きたぃですょ     中河内君が出ている舞台を絶対見に行きます  待っててくださぃね                                   でゎ明日の更新楽しみにしてます
【2007/09/12 23:07】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です。
他の人、しかも知り合いの舞台を見ると刺激されますよね。
PIPINには行けないけど応援してます♪
【2007/09/12 23:07】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね!!
芝居主の舞台わ初だッたンだね♪コニ-のお陰だね♪マサ良かったね!!!(笑)

ピピン頑張ってね!!応援してるょvV

それでわ。またコメント書きに来ますね♪

マサ大好きだょ◇◆
【2007/09/12 23:08】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
そんなん当たり前!
観客の気持ちがわかったってことやね。

だって、マサ知っとるかもしれんけど。
舞台上で頑張ってるマサを見て、皆がマサんことカッコイイって思よーるよ(*´艸`)

いつものこといつものことっ


雑誌の取材は楽しかった??紙媒体好きだから嬉しいな~
掲載されたページをチェックするんが楽しみです
【2007/09/12 23:08】 NAME[★新谷★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
舞台観てきたんですね↑↑私もテニミュ以外の舞台は観たことがないので是非観てみたいですッッ(ж≧∀≦ж)HAPPYになれる舞台って本当に素晴らしいものだと思います!!私はテニミュがそうだと思っていますし頑張ろうと思いました!!!ピピンは観ることができなくて本当に残念です↓↓
マサ吉頑張って下さいッッ!そして楽しんで下さいね♪
【2007/09/12 23:09】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
すごく楽しそうな舞台ですね。
雅さんのコメントを見てたら見に行きたくなってしまいました(笑)

雅さんのピピン見に行きたいですが、受験生なので見に行けなくて残念です。
でも応援してるので是非キャッチして下さいね!!

【2007/09/12 23:09】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お芝居観てきたんですね。楽しかったみたいで何よりです。
”頑張ってる姿ってカッコイイ”ってマサくんの意見に同意!!
なので、頑張ってるマサくんが大好きv
もちろん、わたしも自分のやりたい事を頑張ってますよ~♪
【2007/09/12 23:09】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
またまた更新ありがとうございます(∀)!

工君の舞台行ったんですね!!
私は場所と金銭的になかなか舞台などを見に行けませんが、テニミュに行けたからいいです。
でもPIPPIN見に行きたいです↓
こういう時、田舎は嫌です。
私は見に行けませんが、応援してるんで頑張って下さいね(`・ω・´)
明日も頑張りましょー☆
【2007/09/12 23:09】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
夜は
工くん&コニーの舞台行ってきたんですねー♪
コニーとはセレブリティ繋がりで、舞台に出てるおふたりともテニミュキャスト、ってなんだか人の縁って不思議(笑)。
受け取ったパワーでまたピピンの稽古ファイトです☆
【2007/09/12 23:09】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
またまた②こんばんは♪
マサくんこんばんは☆
またまた更新ありがとうございますo(≧∀≦)o

頑張ってる姿ってとても素敵でカッコイイですよねっ!!!

マサくんもピピン頑張って下さい☆☆
凄く楽しみにしています♪(≧□≦)

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/09/12 23:09】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
私も…
PIPPINが初・生舞台鑑賞になります!
今日のマサみたく舞台の物語に気持ちが入っていっちゃって笑ったり感動したり…自分で言うのも何ですけど、きっと表情がコロコロ変わるんだろうなぁ…(^_^;)
でも何だかいまからワクワクします笑
初めて見る舞台だからきっとずっと心に残ると思いますしね。

私も頑張ってる人は男女共にカッコイイと思うし好きです。
あんな人になりたいとか私も頑張ろうとか刺激になりますしね☆
もちろんマサの頑張っている姿も十分私にとっては刺激になってるんですよ~★

ではではPIPPIN、頑張ってください。
楽しみにしてますので!
おやすみなさい。
【2007/09/12 23:11】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
バレエ…(・∀・)ノ
マサくん今晩わ☆彡

私も舞台観るの大好きなんですv(^o^v)

昔、宝塚歌劇団にはいりたくて、声楽やバレエやJAZZを四年間ひっしに習い、中卒で宝塚を受験したんです!
見事惨敗しました┐(´~`;)┌


いい思い出だけどね(笑)
いまは宝塚みたいに男役や娘役が出来る小さな劇団に所属してますo(^-^)o私は、身長が172あるので男役してます♪

周りは上手い人ばかりで羨ましかったり悔しかったり(>_<)
ピルエットって難しい↓↓↓
他の方は10回とか回ってるのに、うちは四回が限度↓
泣きそうです(泣)

落ち込んだときは
マサくんのmen'sDVDや写真集、毎日楽しみなblogを見たりして勇気もらってます♪

舞台大好きなうちをいつも癒してくれるマサくんが人
大~好きです♪♪♪♪♪♪♪♪
(*´艸`)



今日も一日お疲れさま☆彡
【2007/09/12 23:12】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
それは素敵ですね☆
こんばんは、雅君。

工さんの舞台、観に行ったんですね。
私は福岡に観に行きました。

色々な人の、色々な舞台を、生で観るっていうことは、色々な意味で自分の肥やしになると思います。とても素敵なことですよね。
自分の稽古ももちろん大事ですけど、どうか、色々なモノを見ることも、大事にして欲しいと思います。
自分が深く濃く広く大きくなってこその、表現者だと思うので。

とても、素敵な一日でしたね。
どうか、これからもそんな日がたくさんありますように。

お休みなさい。
【2007/09/12 23:13】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
うにょー
こんばんは!
また来ました。(本日2回目)

工さん座長の芝居観に行ったんだね(^O^)/
観てみたいなぁ・・・。


観に行けないけど、雅の舞台楽しみにしてるから!
雅も頑張れp(`・ω・´)q

それじゃ失礼します。
おやすみなさい(-_-)zz
【2007/09/12 23:13】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり舞台に立ってる時が1番輝いて素敵ですよね♪
ピピン!次はマサの舞台で感動させて下さい☆
【2007/09/12 23:13】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
2回目の更新はまさか舞台観覧後とは…でもマサが生舞台初観覧って意外!
次はいよいよマサも出るピピンですね☆
観にいくので、素敵な舞台にしてください!(^^)!
【2007/09/12 23:14】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
その舞台は観に行ってみたかったけど予定があわなかったので断念しました。うらやましいです。
私は?%D:149%#ン会楽しかったからいいもん。?%D:149%#ン過ぎてません。笑い過ぎで顔とお腹の筋肉がやばいです。明日顔が筋肉痛はいやだなぁ。
友達大好きです。雅も大好きです。
これから帰って寝る準備します。
明日もがんばりましょう。おやすみなさい。
【2007/09/12 23:14】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってる姿★゜
頑張ってる姿って誰でもかっこいいですよね♪
輝いてる感じがします★!
ピピンふあいとです!!

では☆これからも応援してます♭!
【2007/09/12 23:14】 NAME[yuka+゚] WEBLINK[] EDIT[]
見に行きたかったι
二回の更新ぁ━㌧です♪
その舞台私も見に行きたかったんですけど学校の行事で全ての公演行けないんですよ~(T△T)
中河内さんが羨まC→です(^_^;)
【2007/09/12 23:14】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
是非みたい!
斎藤さんの出る舞台、見たかったです。私は生で舞台などを見たことがないから、見たかったな。
私は応援することしか出来ないので必死で応援してます!
【2007/09/12 23:15】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
いぃなぁ!!
マサこんばんわぁ!!

FAMIRY見に行ったんだぁ!!
いぃなぁ…ウチも見に行きたいんだよねぇ(´⊿`)
ウチの初観劇はテニミュだよっ!!コニーのおかげなんだ!よかったね(´艸`)
みんなカッコイイよねぇ…でもマサもカッコイイよぉ!!
笑っちゃったんだ!笑っちゃえ笑っちゃえ((笑

マサもピピン頑張ってねぇ!!
そういえばコニーと言えば、ウチの友達にコニーに似てる子いるんだ!!
女の子なんだけど、めっちゃ似てるの!!テニミュ好きの友達&先輩公認でそれぐらい似てるのぉ!!
【2007/09/12 23:15】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんはーっヽ(´∀`*)ノ☆彡

今日は舞台観劇をなさったんですねo(^o^)o♪*・。
コニーもブログに書いてましたよ。
工さんとコニーの舞台、素晴らしかったんですねっ!
ゥチは、舞台といえばテニミュしか観た事ナイので、芝居がメインの舞台はマサと同じく観た事ぁりませんm(__)m
観てみたいです!!

マサもピピン、頑張って下さいねッッッ('∇^*)☆〃*・。
稽古は大変だと思いますが、無理をしない程度にお願いします(*^^*)♪

それでは、今日は2度のブログ更新、ありがとうございましたm(__)m+゚
おやすみなさぃ(≧∪≦)ノシ~~
【2007/09/12 23:15】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
ウイッス
舞台見に行ったんだー。私も舞台を生で見てみたいなー。んー、雅君~ピピン頑張って。
【2007/09/12 23:15】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
観劇したいけど…
ナカマサさんこんばんは~。
観劇…いいですね。行きたいです。ですが、前期末テストが近いため行けません(泣

ピピンの方も見に行きたくても行けなさそうですが、応援しています。

【2007/09/12 23:15】 NAME[樫音明希] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね
舞台見れてよかったですね!!お勉強にもなりますね。舞台あまり見に行ったことはないんですけどすごいですよね。私の住んでるところではあまり舞台やらないのでなかなか見に行く機会がなくて。 何にしろ一生懸命やってる姿は素敵ですよね
もちろん雅君素敵でしたよ(テニミュ)
ピピン頑張ってくださいね! 応援してるよ ファイト雅君
【2007/09/12 23:16】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
本日2回目★笑
こんばんわ雅クン♪


工サンとコニーの舞台観劇しに行ったんですネェ(・∀・)ノ
いいなぁ♪
すごくいい舞台だったみたいで。
今度は雅クンがピピンをそう観客に思わせられたらいいですネ。←何様!?
でも私は絶ッッ対そうなるって確信してます♪
だって雅クンいつもすっごーーーくがんばってるカラ★*゚
そうならないはずないもん!!

私は舞台を観に行くコトはできないケドずっと応援してます(●'艸`*)+゚・


雅クン大好きぃ(´・ω・)ノシ
【2007/09/12 23:17】 NAME[郁恵] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ~
今日は2回も更新してたなんて・・・。
とりあえず、このコメントに凝縮します。

セレブリティ関連、5つもあるんですか!?
が、がんばって揃えねば・・・
初ドラマなんだから当然buyします。
たとえ財布の残金80円であろうと・・・!
(図書券とFC(予定)用貯金代を抜いたらそれだけしかなかった・・・)
買いそびれてはならんのだ~!
(学生身分はきついものがありますね。)
何の雑誌に出没したのか早く知りたいです。

生の舞台見に行ったんですね~。
どんな内容かわかりませんが、タイトルだけ見ると
私は泣いてしまいそうです。感動で。
あ、でも雅貴さんが抱腹絶倒してるからどんなストーリー・・・?
ますますわからん!!

知り合いの姿を見て自分が刺激されるっていうのは
非常に良いことですよね。
刺激しあってるの方がいいかな???
自分に無いものとか、その人の魅力とか発見できますしね。
雅貴さんは踊り重視で観劇したんですか??
(いや、全体的に見たと思うんですけど・・・)

今日もお疲れ様でした。(練習しました・・・よね?)
今日見に行った劇から学んで、
バージョンアップした雅貴さんになってください。
応援してますv/≧▽≦/
【2007/09/12 23:17】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩は♪
どんな舞台だったのか非常に気になります☆知っている人が出てる舞台を見ると刺激を受けますよね♪私は今度マサとドラマで共演している真山君が主演の舞台を見に行きます。原作が好きで見に行くのですが今から楽しみです。
マサも今日の刺激を稽古にぶつけて10月の本番で最高のものを見せて下さい。今から指折り数えて楽しみにしています。
【2007/09/12 23:17】 NAME[真純] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ぇ~v
こんばんわッス♪


THE FAMIRY・絆を見に行ったんですかぁv


面白かったんですかぁ~


私も観てみたかった☆


では②雅君ピピン頑張ってくださいねぇv



                 ばーい甘奈
【2007/09/12 23:18】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんゎ☆
2度の更新ぁりがとぅござぃます(≧ω≦)ゝ

はぁ…知り合いの方が頑張っているところ…何だかいつも見ている人じゃなぃみたぃでなんか感動しますね…!!少なくともゥチは。

PIPPIN、本当に楽しみにしています!!初めて生で中河内くんを観ることとなります…(>□<)ゞ何故かかなり緊張が…!!

ぁと、自分勝手な考えですが、このblogが中河内くんの頑張りを私たちファンに伝えて下さるところでもあり、少し落ち着ける場でもあって欲しいと思いますo(^-^)o


でゎ、明日も頑張って下さい\(≧∀≦)/チャオ☆
【2007/09/12 23:18】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ナマナマ~(*^v^*)
2回目更新ヤター(^ω^)
舞台っていいですよね!!
私もあんま行ったコトないんですけど、めちゃめちゃ感動しますよね(´∀`)

ピピン楽しみだ~!!
頑張ってください(>▽<)
【2007/09/12 23:18】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
うひゃ~
また化けました(T_T)。

のみ会楽しかった~。

のむ過ぎてません。

です。

ピピン心待ちにしてます。

お邪魔しました。
【2007/09/12 23:19】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは2!
雅くん。今日は観劇してたんですね。

きっといい刺激を受けたことでしょう。

残念ながら私はPIPINを見にいかれないけれど、頑張る雅くんを応援しますよ。

テニミュが一区切りついても、相変わらずの更新をしてくれていることに感謝。

じゃ、また明日。
【2007/09/12 23:19】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは(^O^)
工さんの舞台を見に行ったんですか!!私仕事で見に行けなかったんです。テニミュは休みモギトッてなんとか見にいきましたが(+_+)

がんばってる姿は確かに胸うたれるほどカッコイイですp(^^)q

自分を表現する事が出来る、皆を幸せに出来るマサが私にとっては1番カッコイイです!憧れですo(^-^)o
【2007/09/12 23:19】 NAME[かれん] WEBLINK[] EDIT[]
OH☆
そうだったんですか!!知り合いが出てる舞台は面白い!確かに(笑)最高ですよね♪

じゃあ気分転換もできましたかね??
明日も頑張って下さい☆
私も明日から仕事頑張ります(>▽<)
【2007/09/12 23:20】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ピピンの稽古お疲れさまでした!
これからも体に気を付けて頑張って下さい☆
【2007/09/12 23:21】 NAME[可憐] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅君、こんばんは。雑誌の取材等お疲れさま!

あ、工くんの舞台、見に行ったんだね。私は行きたかったんだけど会場が東京だから断念。

人の舞台とか見ると自分も頑張ろうって思うよね。

明日も頑張りましょう
【2007/09/12 23:22】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れっス!
私も昨日観て来たよ!面白かったね。出演者の迫力がすごかった。
私はガマンせず大笑いしちゃったけどね。。。
MASAちゃんが今日来てたとは。。。会いたかったな~。
【2007/09/12 23:22】 NAME[陽子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
THE FAMILY・絆見に行ったんですか!
私も見に行きたかったのですが
勉強の問題でチケ取り出来ませんでした;;
やはり、おもしろいんですね。
内容からして興味を持ちました。
工さんも小谷さんも面白い方ですから
舞台もすごい面白いでしょうね。
見に行けなくて、残念です。
雅貴さんもピピン頑張って盛り上げてくださいね!
【2007/09/12 23:22】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
初観劇!!
今日2回目の更新ありがとうございます!
『THE FAMIRY・絆』の舞台私も気になっていました!
是非見てみたいですが遠くて行けないです。
芝居観てると演技だけではなくセリフのタイミングやテンポや動きなど色々勉強になりますよね!
私もそういう学校なので舞台観に行くことが多くなっているので分かります!
やっぱり一生懸命頑張っている姿が一番カッコイイですよね!!
マサさんもピピン稽古頑張って下さい!
マサさんの頑張っている姿もファンのみなさん、そしてテニミュのみなさんとかにも見てくれるといいですね!

今日はゆっくり休んで明日もまた怪我のないよう元気に頑張りましょう!
おやすみなさい!
【2007/09/12 23:24】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
本日2回目!!!
ウチ的快挙♪♪藁

絆見に行ったんだぁ。
生舞台初観劇おめでとぅーす!!←
面白いし感動するし面白い・・・
結局面白いってことだね!!藁

それからマサ!!ピピン頑張ってね☆★
次はマサが感動させる番だ!!!(?)藁
【2007/09/12 23:25】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 素敵な経験 ♪
こんばんは!

予告通り今日2回目のコメントです!


観劇ってめっちゃ楽しくて、勉強になるよね☆

あぁいう表現もあるんだ…とか、自分ならこうしたい…とか思って、感情移入して感動したり、いろいろ考えさせられたり…

ホントに楽しくて仕方ないよね!

劇って(ミュージカルもそうだけど)一気に自分の考え方が変わっちゃったりして、たまに生き方変わっちゃって…出会ってよかったって思う劇にたくさん出会いたいって思うんだ♪

マサもそんな劇に出会えたのかなって思ったら嬉しくて(*^^*)

そして自分が演じるのも、めっちゃ楽しい!

あの役やりたいって思う事もたくさん♪

マサもそんな人を楽しませる役者になってね!!って言ったら負担になっちゃうかな?

楽しかったら…伝えたいって思ったら、伝わると思うから!

今日、マサが思った事を忘れないようにピピン、頑張って!!



マサがピピンで楽しく面白く演じられますように……
【2007/09/12 23:25】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは★
生の舞台はイイッスよね~(・∀・)
(…まぁ、そんなに観た事ないんだけどねι)
テニミュは最高でっす(`▽´)!!!!!

うろ覚えですけど、宝塚も凄いですよ~(・ω・)
化粧に衣裳に雰囲気に!!
機会があれば一度観てみて下さいな★
(もぅ観てたら失礼しましたι)

明日もお仕事ファイトでっす(>ω<)
【2007/09/12 23:25】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんはです。
今日は②回更新されててビックリだ(笑)

ピピン楽しみにしてます。頑張ってね☆
【2007/09/12 23:25】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
ばんわんこ∀
生芝居初観劇
おめでとうございますッ∀
工さんもコニ-さんも
かっこよかったようで…
見てみたかったです´`

今日わ取材二本お疲れ様でした∀
マサが嫌でも
買います+゚ワラ
ドラマ今から楽しみですッ

話しが戻りますが…
工さんとかを見ててカッコイイ
って思ったように
舞台をやっているときのマサわ
凄いカッコイイと思います
だから自信を持ってピピン頑張って
下さいッ∀

P.S.日本語いつもちゃんと
出来てなくてすいません´`
【2007/09/12 23:25】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
刺激的?
工さんの舞台ですか!
私も芝居だけの舞台って見た事がないんですけど・・・
やっぱりミュージカルとは違いますか(^-^)
私も見たいです!

知っている人の舞台見るといろいろ勉強になりますよね(=゜-゜)(=。_。)
マサのPIPPINを見て同じように思う人が絶対いっぱいいるんですよ(*^^*)
【2007/09/12 23:26】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
いいな♪
私も「絆」観に行きたかったです><
東京に行く予定がなかったので断念したんですけど…
Men's DVDの握手会に急遽参加できる事になったから、
せっかく東京まで行くので観に行きたいなぁ♪
でも、チケットが…^^;

工サンやコニーが素敵ですがマサも輝いてますよ★
「絆」に、負けじと「PIPPIN」も頑張って下さいね!!!!!
最高の舞台を期待していますw
観に行くのが楽しみ~♪
【2007/09/12 23:26】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
『THE FAMIRY・絆』見に行ったんですか!?

羨ましい…(笑)

何かに取り組んで、いっぱい練習して、それをぶつけてる姿は、一番輝いてる瞬間だと私は思います‥(^^)



マサさんもPIPPNで頑張ってるカッコイイ姿見してください…(*^_^)

【2007/09/12 23:28】 NAME[ミッキー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日は②回も更新してくれて嬉しいなっ♪

ウチもテニミュでマサの頑張ってる姿観て、凄い格好いいって思ったよ(>∪<)゚+。
すごくキラキラしてた!!

次はピピンの舞台でマサの姿観れるの楽しみにしてます♪
【2007/09/12 23:28】 NAME[めろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

2回目更新やったぁ☆彡
そしてあたしも今日2回目書き込み(Θ´ェ`Θ)

今日はお芝居見に行ったんですねっ(pVωVq*)
あたしは見に行ってないけど、面白かったんやろうなぁ(*O∀o*)

この前別の舞台で、あたしもミュージカルじゃない生のお芝居を初めて見に行ったんやけど...面白いですよね♪♪
今まで歌ったり踊ったりの舞台が好きやったけど、お芝居もハマっちゃいそうですっ(o・∀・o)

雅くんは今日のお芝居が自分の刺激になったみたいで、コニーさんに感謝ですね♪♪
PIPPINは今日見た舞台とは全然違うものやと思うけど、活かせるとこはいっぱいあると思うし、頑張ってくださいねっ(≧∪≦)
雅くんも頑張ってる姿が1番カッコイィ♪


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/09/12 23:28】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
そうですかぁ…

2回更新するって言ってたのはこの事だったんですね~ヽ(´∇`)ノ

舞台を見るのは私も好きです!!お金の問題(恥ずかしながら…交通費やチケット代が――…/汗)があってなかなか見れないですが…

そうですね!!中河内さんも皆さんと一緒に一生懸命頑張ったら、きっとその場にいる人…皆が嬉しいとか楽しい気持ちでいっぱいになれたら…いいなぁ…なんて――…。アハハ…夢見すぎですかね??(苦笑)ん~…と、頑張って下さい!!毎回同じ様な事しか言えなくて申し訳ないですけど…


やっぱり応援してますんでヽ(´∇`)ノでは、おやすみなさい…

【2007/09/12 23:28】 NAME[西本知世] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君も、頑張ってる姿はカッコイイですよ!!
だから、ピピンでも頑張って下さいね!!

他の人の演技を見ることは、いいことです。
それで刺激されるものがありますからね♪


今日もお疲れ様でしたー
明日も頑張って下さい!!
【2007/09/12 23:29】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
=((ノ*vωv)ノ

工さんの舞台私も行きたかったっ…
楽しそうだなぁ♪


そうですよd('`○)
ヒピン頑張ってくださいね♪


いぇ~いW



明日も1日頑張りましょう★笑
(´V`)/
【2007/09/12 23:29】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
面白そう!
マサくん★本日2回目のこんばんわ(・∀・)ノ
工くんとコニタンが出てる舞台見てきたんですかー!
うらやましいですッッ!
すごくおもしろかったみたいですね!
がんばってる姿ってすごくかっこいいですよねヾ(*σ∀σ*)ノ
私もがんばってる人はすごくかっこよくていいと思います(ъ'∀'*)
マサくんのがんばってる姿も大好きです!
マサくんもピピンでがんばってくださいね(p'∀^q*)+。★


でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!


【2007/09/12 23:30】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
ですよね(^^)v
こんばんマサ
瀬尾真氷菜です。私も本日の舞台観てましたよ…最前列で(^^)v

開演前は吐きそうなくらい気持ち悪かったのですが笑って笑って終わる頃には治りました!


ホントに最高でしたよね!
【2007/09/12 23:30】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!
舞台見に行って来たんですかぁ(^^ゞ
いいですねぇ☆☆
舞台頑張って下さい(ノ><)ノ
【2007/09/12 23:30】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ぱくぱく☆くるみぱん2
(再び)こんばんは、ガウチくん。


昨日が初日だったんですよね、その舞台。
とても楽しい内容のようですね^^
私もすごく楽しみにしています。


ガウチくんの『PIPPIN』ももちろん応援しています☆
【2007/09/12 23:31】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
初観劇
他の方の舞台(芝居)を観る事で刺激を貰いイイ経験になったみたいですね(*^_^*)マサならきっとその経験を生かして素晴らしい舞台を魅せてくれると信じてマス(だけど、観に行けないのΩÅΩ;)
【2007/09/12 23:32】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
工さんとこにー
こんばんは。
FAMILY見に行ったんですか?いいなー…流石に二人の為に東京へは行けませんでしたι
12月にTakuyaが出る舞台は見に行きますが…(でも大阪)
舞台を見るのはとても勉強になりますよねv私も担任の先生方の舞台を見に行ったりして役者魂を刺激されて帰って来ます+


同じ役者の方に格好いいと思ってもらえたらかなり嬉しいですよね!
工さんとこにーに負けないように頑張って下さい!!
勿論PIPPIN内のキャスト陣にも!


【2007/09/12 23:35】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
生芝居初観劇おめでとう☆
今日は『THE FAMIRY・絆』を観に行かれたのですね(o^-^o)
私も観てみたいなとは思っていたのですが、居住区の関係上断念した舞台だったので、MASAからの感想を聞けて、なんだか私もHAPPYですv
面白くて感動して、やっぱり面白いなんて、素晴らしい舞台ですよね。

そして、頑張ってる姿が1番カッコイイと思えるMASAは、やっぱり私の大好きなMASAだなって思いましたv
私も頑張ってるMASAの姿が大好きですv

これからも光差す方へと走ってて下さいね。


それでは、また…。
おやすみなさい^^いい夢みてね☆
【2007/09/12 23:35】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
うちも見たいッ!


マサくんまたまたこんばんは♪

なんと観劇したとは!
羨ましいですp(q・V・*〇)・+
私も見たいんですが…
まぁ子供の事情で観れません;

ピピンも同じく子供の事情で観れませんが;
残念っ…


でも、今回の観劇でマサくんが勉強になり
ピピンへの気力(?)になったなら凄く良かったです!


頑張って下さいね(★+>□<)尸゛



では、失礼しました☆.*:゜・。
【2007/09/12 23:35】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様でした!☆

雑誌の撮影ってなんのですか?
…絶対買います(`・ω・´)笑”

工さんが座長の舞台、面白かったですか?
私も舞台をまともに見た事ないので、今後見れたら良いなぁと思ってます(●・Д・)♪
ピピン、頑張ってください☆

じゃあ明日からも頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/09/12 23:35】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい~!
2度目の更新ありがとうございますヽ(*^ー^)ノ
マサくん『THE FAMIRY ・絆』を観に行って来たんですか!?
私も凄く観に行きたかったんですが、日程的に無理で行く事ができないので羨ましいです(*≧д≦*)
皆さんが頑張っていらっしゃるのを観ると刺激を受けますよね!
やっぱり頑張っいる姿はかっこいいですvv

PIPPIN凄く楽しみにしています♪
怪我などなれないようお気を付けて稽古頑張ってください☆
【2007/09/12 23:37】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
見たんですか!
マサさんも斎藤さんの舞台御覧になったんですか!
わたしも観にいきましたよ♪♪
ほんとに、最後には心温まるストーリーでした。
たとえ本当の家族でなくても、
『心』のつながりがあれば、
その絆だけでもじゅうぶん『家族』という関係が成立するのではないかと思います。
斎藤さんのように、自分も一日一生を唱えていこうと思います。
マサさんも、一日一日を大切に生きてください。

偉そうなこと言ってごめんなさい。
応援しています♪
【2007/09/12 23:38】 NAME[Any] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサっちゃw
タイトルいつも一緒でスイマセン(笑

雅、今日は工さんの舞台見に行かれたんですねw
舞台はおもしろいですよねぇ!
琉威も、何回か舞台見に行ったりしましたけど、
いろいろ感じるものがあって好きですよぉ(o^^o)

雅も、ピピン頑張ってねww
応援してるよん♪
【2007/09/12 23:38】 NAME[琉威] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさぁい('-^*)/
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

何とか、日付が変わる前に書き込み出来たじょ(っ´∀`)っ

お芝居だけの舞台も、また学ぶ事ってありますよね!!そこで、知り合いとか出てたら、刺激されて『頑張ろっ!!』って感じになりますよね♪
↑すみませんなんか偉そうな事言っちゃって……Σ(´Д`*))))

大笑い出来る内容だったんですね(≧▽≦)私も観てみたいじょ゜*(○*艸'凵゜笑⌒♭*゜
東京に住んでたら行けたんだろうなぁ……(*ノД`*)

ピピン頑張って下さい!!!!(*ゝД・)b
これまた観に行けませんが、応援してます(*^∀^*)
ギャンバレ☆雅くん!!!!(笑)


それでわでわ☆
今からまたテス勉……再開です……orz
【2007/09/12 23:38】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
舞台

生舞台観劇ぃぃですねぇ
頑張ってる姿ってホントにかっこいいですよね!!

雅さんもピピン頑張ってください

応援してます☆★☆

【2007/09/12 23:39】 NAME[しょーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台はテニミュ以外行ったことないから……

いろいろ刺激されるよね!!

マサもピピン頑張って
【2007/09/12 23:40】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
今さっき夕方のにコメさせてもらったのに、もう更新してくれてるやん!
更新してくれて、ありがとう☆

工君座長の舞台を観劇してきたんやね!
しかも、生芝居初観劇!おめでとう☆コニー君に感謝☆
舞台っていいよね~物語によるけど感動やったり、笑いやったり、色々与えてくれるよね。
私好きやな、舞台。ほんま勉強になる事も沢山あるし。
今日の雅もLuckyやったね☆
感動するし、Happyになるし、そして勉強になったし!
これからも、日々勉強して吸収して、そして学んだ事を活かしていこうね☆

頑張ってる姿って、めっちゃカッコイイよね☆
人が1番輝いてる時間やし!
頑張ってる姿見てると感化されて、こっちも頑張ろうって思えるもんね☆
工君もコニー君も他の出演者の方々も、本間にかっこよかったんやろうなぁ~観たかった…

次は雅が輝く番!
雅がどんな風に輝くか楽しみ☆
雅にしか出されへん色で輝くんやろうね☆綺麗な色で輝けるよ、雅なら☆
私もピピン観に行けたら行くね!ってか観たい...涙
行けるように何とかせなっ!!汗
ん~、でも本間に雅はどんな色で輝くんやろう…めっちゃ楽しみやね☆




雅にとって、明日もHappyな日になりますように。。。
【2007/09/12 23:40】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
あっ!
斎藤さん座長の舞台、今日雑誌で見ました!!
斎藤さん色んなところでよく見ます☆
やっぱり知り合いの人が頑張ってると影響受けて頑張ろうって思うんですよね♪♪
まさやんもピピン頑張ってください(*^ω^*)

でわわ、失礼します++
【2007/09/12 23:41】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
私も観たいです(^^)

こんばんわ!
工さんと小谷さんですかぁ…V私も観たいですVV
舞台見るのは私も大好きです。最近は行けてませんが…受験が落ち着いたら行きたいですV
時期でピピンには見に行けませんが遠くからパワー送ってますよV

話は変わりますが加藤さんのドラマも最終回でしたねVテニミュキャスト様がドラマで活躍してるのを見るとなんだか嬉しいですVV
中河内さん出演ドラマも楽しみにしてます(^^)

ピピン頑張って下さいね!休みは十分とってください(^^)

今日も一日お疲れ様でした
おやすみなさい☆
【2007/09/12 23:42】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
舞台見に行ったんですか~!?ゆっくり見れて良かったですね~(^^)
知り合いが出演している舞台って、普通に見るのとまた違って、見る思いが違うかったりしますが、見終わった後の感動が大きいですね☆
何回か友達の立つ舞台を見に行って、いっぱい感動をもらいました!


マサからも、そんな気持ちをもらってますよ!
いつも、ありがとう(^O^)
【2007/09/12 23:42】 NAME[めぐみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
良かったですね!


雅くんもピピン頑張ってくださいねぇ(、3`)ノ
【2007/09/12 23:42】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆
こんばんわぁ★
工さんとコニーの舞台見にいかれたんですかッ!!!羨ましいです(*^o^*)
私もたまに知り合いの舞台見に行ったりしますが頑張ってる姿って本当かっこいいですよねッッ♪♪♪


ピピン頑張ってください(o^∀^o)見に行けないのがとても残念ですが応援してます☆★☆
【2007/09/12 23:42】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
你好!!!
你好啊~我是第一次来你的BO~~我是中国的FAN~~
很喜欢网球王子舞台剧!!
我会永远支持你们的!!!
加油啊!!!
【2007/09/12 23:43】 NAME[霖のTina] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
初生芝居観劇、おめでとうございます!
コニー君に感謝ですね!
工さんが座長の舞台、気になります。
ミュージカルじゃなくて、
普通のお芝居から学ぶものって、
多いですよね。
頑張ってる姿は、とても輝いていて、
素敵ですよね!
素晴らしいと思いますよ。
雅さんもPIPIN頑張ってください!
見に行けないですが・・・
それでは!

【2007/09/12 23:44】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ…
絆観に行ったんですね。私も見に行きたいです…(>_<)
去年の冬に行われたMEN&MANの方は観に行ったんですけど、今回は見に行けなさそうです…。あの舞台は笑わずにはいられないですね!(笑)
こう、ショーパブに行ったような気分になります。(まぁ、行ったことないんですけどね☆)


色々な舞台を観て、マサの舞台への栄養にして素晴らしい芝居、ダンス、歌を見せて下さいね。
それでは、おやすみなさい☆★☆
【2007/09/12 23:45】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
おお!
マサこんばんは!!
夕方通り、更新してくれて嬉しいです♪

って!観劇していたんですね!
しかも工さんの舞台・・・!!!
今回のは行ってないのですが、前回違う役で出ていた同じ舞台は見ました♪
とっても面白いですよね♪

他の方の舞台を見に行って精をもらって、そして自分もまた頑張って舞台をして、それを見に来てくれた方がまた精を出す。
凄く良い循環ですよね♪

PIPPINの稽古、頑張って下さい!
【2007/09/12 23:45】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
おかえりなさぁい!

舞台観に行ったんですね☆
工さんとコニーのですか♪
うちはまだ、舞台という舞台は見に行ったことはありませんね。
いつかは行ってみたいです!!

PIPINの稽古頑張ってねぇ!!
応援してます☆

ではでは☆
【2007/09/12 23:46】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
舞台っていいですよね
本日2回目のブログですね。お疲れ様です。
知り合いの人が出てる舞台を見るのって、普段会ってる時と違った一面が見れるから、いい発見が出来たり、自分にも刺激になりますよね☆

来月はマサの番ですね。
PIPPINは2回見に行く予定なので、マサの舞台姿、楽しみにしています。
練習頑張ってくださいね
【2007/09/12 23:48】 NAME[藍華] WEBLINK[] EDIT[]
刺激でハートに火をつけて★
またまたマサくんこんばんは!
二度目の更新は何があるのかな~って待ってたよ。そっか舞台を観に行ってたんですね!

工君の舞台は、中身がいい意味で濃そうですね。
私は工君の生の舞台(テニミュを除く)はまだ観たことはないんだけど、工君の出演するDVDとかを見た限り演技力が凄くて感嘆したのを憶えてます。私も一度舞台観てみたいな。

自分と同じフィールドで活動してる人の姿を見るのは刺激になるよね!
マサくんの場合は、今日のように演劇だったり、もちろんDanceだったり、人の作品を観て刺激を受けることが多いんだろうね。

私の場合は、日常がオフィス仕事で特別なことはしてないんだけど、企画内容とか進行具合とか“イイ仕事”をしてる人を見ると、訳もなく(クソッ、私だって負けないゾ)という気持ちになります。それでもって、“イイ仕事”の技は盗んで自分の肥しにする!(笑)

マサくんも今日のシゲキを着火剤にして、PIPPINの稽古をバーニンッさせちゃってね!!
Fight★
【2007/09/12 23:48】 NAME[リエコ] WEBLINK[] EDIT[]
うらやましい!
マサくん、こんばんわ☆


また02登場です!笑
うらやましいです(w>ω<w)
私も見たいと思ってて結局行くことができないので…orz
マサくんもコニーや工さんに負けないように頑張って下さいね!
ピピン見ることはできないのですが(…かなり残念で泣きそうです〇| ̄|_)応援してまっす(`・ω・´)


それでは2度目ですが、おやすみなさいでーすZZzz。。..
【2007/09/12 23:48】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


舞台観に行ってたんか(^ω^)
…って、えぇ!!!!Σ( ̄□ ̄;
貴くんは初めてストレ-トプレイの
舞台を観に行ったのね!!!!

なんか意外だあ…(*v∀v*●)

おもろかったみたいやね∮
うちも舞台観たくなってきた((泣;

でもPIPPINも観に行けんし
ストレ-トプレイの舞台も
観に行けんし。゚(゚PД`q゚)゚。

受験生なんてもう嫌だ…


でも!!!!
受かったら貴くんのこと
応援できる機会が多くなるから
貴くんに負けんように頑張る((笑


明日の取材とリハ-サルも
たあ-かくん、ファイヾ(`∀´)ノ
今日は2回更新ありがとね∮
【2007/09/12 23:48】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい!
私も舞台観たかったです!今回都合が悪く行けなかったんですが、以前拝見させてもらった時、舞台にはまってよかった!この公演観れてよかったって心の底から思える作品でした。
マサの舞台はテニミュでしかまだ観た事がないんですが、PIPPINは観に行くので今から楽しみです!舞台だけじゃなくダンスも観れるのが1番嬉しくて、いつもマサのダンス見てると自分の体も一緒に動いちゃいそうで我慢して観てます(笑)
いつも頑張ってるマサに私は元気を貰えます!
【2007/09/12 23:50】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∇`)ノシ

雅君 更新ありがとぉ(*´∇`)ノシ

楽しい時間を過ごしたんだね(^ω^)♪

良かったね(^ω^)♪

何故か私も楽しい(^ω^)♪♪

てか 私も観に行けば良かった(つД`)
友達に誘われたんだけど
断っちゃったー(ノд`)

こんな時もあるさー(ω)゚*

【2007/09/12 23:50】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
舞台楽しめたみたいで良かったですね。
やっぱり舞台を観劇する事はマサにとって刺激にもなるんでしょうか。
今日の舞台がピピンに活かせるといいですね。
明日もマサにとって素敵な一日になりますように。
お休みなさい。
【2007/09/12 23:52】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
にゃはッ♪
こんばんゎ(*´▽`*)ノ゙
少し眠たい、まぁ子です

ぇと劇楽しかったですかきっと面白かったハズですょね(o^v^o)何故なら何気に面白いを②回も言っちゃってますカラ(笑)面白いぅぇに勉強になるっていいですね♪私も勉強熱心なマサさんを見習わなければ

それにしても工サンに逢って来たマサさんが羨ましい....
ぉぃらも逢いたかった(*´▽`*)



それからピピンって何ですかあぁ無知でゴメンなさい



~最後に一言~
写メの指?手?に萌えた馬鹿イタイ子が居ました(笑)
【2007/09/12 23:54】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

工さんの舞台かぁ、いいなぁ(^^*)
やっぱり他の人の舞台を観たりすると良い刺激になるのかなo(^v^)o

うん、マサ君もピピンで工さんの舞台に負けないくらい良いものをつくってください☆彡
頑張って!!応援してるからねっ(≧▽≦*)
【2007/09/12 23:55】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れさまです♪♪


舞台は本当に楽しいですよね!

舞台に立って、限られた空間ながら、生き生きと芝居をしている役者さんたちを見ていると、心を打たれます。
自分も趣味としてですが舞台(芝居)をやっている身なので、何と言うかこう…ビビッと来るんです!笑

テニミュで舞台に立っているマサを見たとき、一生懸命で、本当に楽しそうで、凄く嬉しくなりました♪
それと同時に、「私も頑張ろう」って思いました☆「負けないから!」と、無駄に対抗心も燃やしていました(笑)

役者は人に、「動き出すきっかけ」を与えることが出来るんだと、私は思っています☆


ピピンの稽古がんばってね(^^)
【2007/09/12 23:55】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ・・・!
工さんの舞台観にいったんだね…!
楽しかったようで何より☆!

役者さんの仲間同士でそういう風にお互いの仕事みて「俺も頑張ろう」って刺激しあえること、凄く素敵だね!

今度はマサが舞台を頑張る番だ☆
またそこでマサの頑張りを見て刺激を受ける人がたくさんいると思うから、人の心を動かすダンス!期待してますッ!

オヤスミマサ~ミミ☆
【2007/09/12 23:56】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピンが楽しみですよね~

雅くん,頑張って!!

今日もおつかれ!
お休み~
【2007/09/12 23:56】 NAME[brissdomar] WEBLINK[] EDIT[]
うん よかった!!
雅君こんばんは~

観劇ですか!!刺激を受けたようですね!!
忙しくて時間とれないかもしれないけど、観に行くって行為自体も結構自分に刺激となるし、観た後も体中の血管が開きっぱなしな気分でそんな自分が楽しかったりもしますよ。
それが、気分一新にもなるしね!!

雅君に「笑い」が溢れてよかった!!

ピピン楽しみにしてるよ!!
【2007/09/12 23:56】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
祝♪生芝居初観劇!
雅くん、こんばんは。

工くんの舞台に観に行ったんですね♪

工くんやコニーが女装する舞台ですよね、なかなかお似合いで…

ちなみに私の舞台初観劇はバンビーノでした。

人の舞台やライブなどに行くことで勉強になったり刺激を受けたりすることは
自分にもプラスになると思うのでよかったですね!


これからも多くの初を経験してどんどん成長していって下さいね。
【2007/09/12 23:57】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
舞台☆
本日2度目ですっ♪

舞台ってすごく刺激を受けますよね(o>ω<o)見てるといろんなコトを考えます。

マサくんもピピン頑張って下さいっvV
【2007/09/12 23:58】 NAME[棗] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
福岡で公演されてる時に行きたかったんですが…
凄く気になります…



masaが舞台で活躍してる時もそうでない時もかっこいいですo(^-^)o

masaが出演される舞台見に行きますよ
masaのかっこいい姿楽しみにしてます
【2007/09/13 00:00】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
こんばんは、雅くん!!

工さんと、コニーさんの舞台観に行かれたんですか!?
羨ましいです・・・!!
私も、舞台観たいな・・・テニミュとか・・・
テニミュキャストさんが出てる舞台を全部制覇してみたいのですよ・・・!!(THE・叶わぬ夢T-T)
雅くんも、カッコイイです!!
だって、めちゃくちゃ頑張ってますもん!!
ってか、笑える舞台なんだ!!
ホントに観てみたくなってきました・・・!!

雅くんも、ピピン頑張って下さいね!!
・・・・私は、明後日の体育祭、精一杯頑張りたいと思いますんで!!!!
では、お邪魔しました!!
【2007/09/13 00:01】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
二度目の更新ありがとう♪
なんと一度目の更新と二度目の更新の間に観劇していたんですね!!

小谷さんのおかげ…ってことは、チケットを譲ってもらったのでしょうか?いい人や~…

同じドラマ共演者さんどうし、仲良くなってきてるようですね!
とても親しみやすくて優しそうな方みたいで!!
おかげで色々勉強になることを教えられたみたいですね♪

確かに頑張ってる姿は素敵だしカッコいいです!
でもそのお手本は私にとってマサ君でもあります。
頑張りつつ、楽しむことも出来るんですから☆
それにマサ君のブログにはなんか…頑張ろうって気持ちにさせてくれます。ブログ見るのが本当に依存症といっていいくらいに! 笑

今日はお仕事のほかに、リフレッシュにもなった一日になったのではないでしょうか?
ぐっすり寝てくださいね!私にはとても6時間は少ないぜ…
【2007/09/13 00:03】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
再来…
マサくん、再びこんばんは♪

工さんの舞台、見に行きたいって思ってたんですよね~
でもスケジュールが合わずに行けず(泣)
ミュージカルは大好き、でもストレートのお芝居は役者同士の空気感や間合いが本当に面白い
だから舞台観劇は止められませんね~
頑張ってる姿って舞台だけに留まらず本当に格好良いっすよね!
勿論、お稽古頑張ってるマサくんも、舞台に立ってるマサくんも格好良いですよ☆

明日も頑張ろうね♪
【2007/09/13 00:06】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
(゚∀゚)
斎藤工さんもコニーさんも知ってます(*/∀<*)

舞台やってるんですねぇー!!見てみたい☆

色んなもの見て刺激をもらうんですね(*^∀・*)

ピピンも頑張ってください!!!
【2007/09/13 00:07】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和
お勤めご苦労様です。

工君の舞台観に行ったんですね!羨ましいです!
私は仕事で行けないのでDVDを…、と思っています。
でも…
やはり舞台は生で観たいですよね。

雅君も工君に負けない舞台を!!応援してます
【2007/09/13 00:10】 NAME[†凛†] WEBLINK[] EDIT[]
本日二回目のこんばんわ♪
中河内さん、再びこんばんわ!

今日(もう昨日ですね汗)は初めての生の舞台の観劇だったんですね!
そういえば、コニーとは今度のドラマで共演されてますしね♪
テニミュの輪は広いですね。誰かと関わって出来る、新たな繋がりに新しい物を見出して、いい経験になったんですね。

私も初めて歌とかほとんどない舞台を見たところ、すごく話に引き込まれて、何回も泣いてしまいました。
それだけ生の舞台にはパワーがあるんだなぁと思いました。
ピピンもそんな舞台なんですかね?
見に来る人達に伝えるものをもった素晴らしい舞台になるといいですね!

そのための今の稽古ですしね!
怪我とかに気をつけて、頑張ってくださいね!
明日も(今日ですね汗)1日頑張りましょー!!
おさるこでしたー。
【2007/09/13 00:11】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
HAPPY┌(_Д_┌)))┐
1日に2回もマサからのメール(日記/笑)が見れるなんてHAPPYです♪(≧▽≦)ゞ
私って単純だな…(笑)

ちなみに、只今私はお仕事中ナリ☆(マテコラ)

今日は舞台を観に行って来たんだね☆マサが他の舞台を楽しむように、私達もマサ達の舞台を楽しんでるんだよ?マサは私の元気の素ですっ!
ピピンもだけど、ドラマやイベントにと忙しそうですが、体調に気をつけてガンバッて下さいませ(≧▽≦)ゞ

とりあえずは、ベスアクとDVDイベントの2回目に行くからね~☆待っててね(笑)
【2007/09/13 00:17】 NAME[柚姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!

私は生の舞台っていうとテニミュしか観たことが無いんですが、やっぱり迫力があって凄いんでしょうね☆映画やドラマにはない、舞台だけの楽しさってあると思いますし(*^_^*)
工さんの舞台…気になりますね。

明日も無理しない程度に頑張って下さい(笑)では、失礼します
【2007/09/13 00:22】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
ダブル更新っ!
お疲れ様です。「絆」の舞台は面白かったみたいですね。私は見にいけませんが、友達が見に行きます!ドラマの取材たくさんですね。よかったら掲載される雑誌名を教えて下さい。お願いします。
ではまた。(-_-)zzz
【2007/09/13 00:23】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅貴クン、こんばんは♪
『The FAMIRY・絆』私も福岡で観劇しました!
すごい面白いし、感動するし、とっても素敵な舞台ですよねww
遅くなりましたが、テニミュ夏公演お疲れ様でした!!
これからもまだまだお忙しい日々が続きそうですが、お体に気を付けて頑張って下さいね★
【2007/09/13 00:23】 NAME[こあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!

私は生の舞台っていうとテニミュしか観たことが無いんですが、やっぱり迫力があって凄いんでしょうね☆映画やドラマにはない、舞台だけの楽しさってあると思いますし(*^_^*)
工さんの舞台…なんかすごく気になってきました。

明日も無理しない程度に頑張って下さい(笑)では、失礼します
【2007/09/13 00:23】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日2回更新とっても嬉しいです(^^)

THE FAMIRY・絆
見に行ったんですね!
羨ましいです(o^-^o)
私も、お芝居を見に行ったことがありません...
マサがこんなに感動するお芝居私も是非見てみたいです(*^∇^*)

沢山の舞台をみて新しいマサを見付けてみてください!

明日からも練習頑張ってください(*^^*)

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/09/13 00:25】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
今日も1日お疲れさまでした(*´∇`*)


今日ゎ2回目のみ現れました、もこです
舞台って観るの楽しいですょね
ァタシは観るの専門なので、マサ君の舞台がすごく楽しみです


無理しなぃ程度に明日からもがんばってくださいね(*^∇^*)


でゎでゎ☆
【2007/09/13 00:26】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
わっ、初観劇おめでとうございます!(*^_^*)
楽しかったみたいで羨ましいです!頑張る姿って格好良いですよね!それに輝いて見えますし!!(>_<)
舞台は頑張った結果をみることができるので好きです(≧ω≦)
【2007/09/13 00:26】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ!(^^)
夕方の更新の時に初コメントしたチヨです♪
ドキドキして焦って文字打ったからなんかわかりにくいコメでごめんなさい(>_<)

舞台観に行ったんだね~。初観劇と聞いてちょっと意外!
私も福岡公演だけど「絆」観に行ったよ!
・・あの作品、すごいよね。いろんな意味で(笑)
でも、マサにとってイイ刺激になったんじゃないかな??
笑いあり涙ありで暖かくて役者の熱も伝わってきてすごくイイ舞台だよね(>v<)
いつかマサに、ああいう舞台もして欲しいです(´皿`)笑!)
マサはダンス綺麗だし、“あの格好”絶対似合うと思うよ(笑)

PIPPINの練習とかドラマ取材とかお疲れ様です!
そんな中、ブログ2回更新ありがとう~(人´ω`*)嬉しいですvv
【2007/09/13 00:31】 NAME[チヨ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサ君、こんばんは☆

2回目の更新ありがとうございます♪
工さんとコニーの舞台を観に行ったんですね♪
刺激&勉強になったみたいで良かったですねv
そんなに面白いんだぁ♪いいなぁ、私も観に行きたいなぁ♪♪♪

生芝居初観劇だったんですね!!私が初めて生でお芝居を観た時は、役者さんの声量に感動でしたよ!!
ミュージカルも好きだけど、お芝居のあの独特の雰囲気と緊張感も好きですv

ホントに一生懸命な姿って、とってもカッコイイですよね!!だから私、いつも一生懸命なマサ君大好きですよv

今度はマサ君の番だね♪ピピン頑張って下さいね!!
それじゃ、おやすみなさい★
【2007/09/13 00:32】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
★今晩和★

今晩和、雅君v
今日は工さんの舞台を観に行ったんだね! リハの後とかに‥って事かな?

誰かが‥と言うかPIPPIN(舞台)が迫ってる雅君にとったら、凄く勉強になるよね☆
私は舞台を観た事がないんだけど、スポットライトに照らされて演技する人は輝いてるって思う。舞台に上がるまでの間、頑張って稽古したんだろうな‥って。頑張って稽古したからこそ、カッコ良いんだろうね☆☆

今度は雅君の番! 応援してるから、雅君らしく頑張って(≧▽≦)


ではでは、明日もまた頑張ろうね☆それじゃ、お休み♪

【2007/09/13 00:44】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
なんかおもろい。
マサ~おっつ~デス☆

工さんとコニーの舞台観に行って来たの??
ええなぁ。うちも行きたかった舞台なのに…。でも、15・16・17日と3連でマサや瀬戸丸に会うので今はガ・マ・ン((笑))です。

夕方更新のブログありがとう♪&取材お疲れ☆

雑誌は…全部は買わず気に入った写りだけ買うか、買わないで見て来て終わり!?かも。(←失礼な話ですよねぇ…全く(*^_^*))

でも『セレブレティ』と『PIPPIN』は(観る)観に行きますのでご安心を☆(笑)
P.S 筋肉痛は出なかったのかな?(笑)
【2007/09/13 00:46】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
指、綺麗
マサって指、綺麗だよねよく思います
なんか、こう男らしい手でありつつ繊細さもありつつ…とにかく私の好みです

工君と小谷君出演のお芝居観にいったんだね、実は私もミュージカル以外の舞台を観に行った事がないんだ、興味シンシン

あと雑誌は買うよなに?買わなくていいって(笑)有り得ないから~
マサファンとしてはワクワクドキドキンチャンで本屋に直行

【2007/09/13 00:48】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2度目のこんばんわマサ(^o^)/

工くんが座長やってるってだけでただごとじゃない舞台です(@_@;)すごい評判だよね。ピピンも負けてらんないぞ!!ぜひ見に行くからがんばってね(*^-')ノ

じゃ今日はこのへんでv(`∀´v)
【2007/09/13 00:56】 NAME[釧] WEBLINK[] EDIT[]
おお、観劇ですか♪
こんばんは、マサ。
私もその舞台観ました。福岡でですが(笑)
いろんな意味で濃い舞台ですよね。工くんや小谷くん達もよかったんだけど、さらにその脇を固める役者さん達の個性的なこと♪それぞれに皆さん印象が強くて、見ごたえあったなあと今でもよく思い返してます。
マサもファイトです(^^)
ぜひとも、いい舞台にしてくださいね☆
【2007/09/13 00:56】 NAME[YU-KI] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!
どうも!こんばんわ!!
舞台観に行ったんっすね!面白かったみたいっすね!気になる!
頑張ってる姿、めちゃかっこいいっすよね!そういう人見ると、自分も頑張らなくてはともおもうし!だから、マサさんの姿見ているとがんばろう!!と思えます!!
ピピン頑張ってくださいね!!あ、でもお体には気をつけて!!だんだん寒くなってきますし;!
それでは、また明日(今日)!お邪魔しました~!!
【2007/09/13 00:57】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
知り合いがいることで見方が変わってきますよね!

頑張ってるマサもかっこいいし、素敵だよ♪
【2007/09/13 00:59】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
二度目の今晩和♪(*・ω・)ノ゛
観劇お疲れ様^^
良いなぁ~私も観に行きたいや(笑)
('-'*)

色々とマサにとって良い体験になったみたいで、良かったね♪
是非是非、ピピンは頑張って!観に行けないけど、応援してます!!
q(^-^q)


ではではまた^^
【2007/09/13 01:06】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な舞台を勉強したね、良かった~
今晩は(笑)
今日はお疲れ様~

楽しそうね、マサ(笑)いいな~私ここにちょっと羨ましい、何だか日本に住んでいればこんな事を出来るのかな~…そして初観劇おめでとうございます。

舞台の事だが…いい勉強になったから、もっともっと頑張ってね~最高な動力を見せてください。マサもそういうの舞台を作ろうできればもっと高く伸ばせばいいと思う、マサも他の皆も(キャストもスタッフも力を合わせて)絶対出来るから(笑)...でも『何かを(例;考え、ガムシャラ、Etc)』過ぎなんてダメだね。楽しいの気持ちがやっぱ大切な事だ、楽しくやったら結果も素晴らしになってきた。ヨシ!明日も頑張ってね☆彡

そじゃ~明日から自分が断食の月だから(自分もその一ヶ月間に断食をしなきゃ<<心洗の為)マサに謝りたいだ。こんな長い時間にここに来てコメントをして間違い事がたくさん書いて(文法とか色々…)、自分が心の中からマサに謝る。全ての私の間違ってる事は(コメントをした時、態とするでもしないでも)多分其の何処かの中でマサに嫌な感じがして来たのなら、本当にすみません、お許してください o(_ _)o それでは~

それじゃまた次のBlogで

Ps:先はここに地震があった(7.9)津波も小さくてもあったんだ。日本ならこの間台風だよね...マサも気を付けてね
【2007/09/13 01:08】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうで何よりです~☆
私たちが、テニミュを観てたトキも、同じように感動したんだよ!
見終わった後にHAPPYな気分になったっ!
マサはいつでもカッコいいし、輝いてるよ!
とくにダンス踊ってるときはピカピカ(笑)
【2007/09/13 01:15】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
斎藤さんの舞台見に行ったんですね!
そういえば、斎藤さんのラジオで言ってたな~…。

何かみた感じシリアスかなって思いましたけど、笑えるんですね!感動もするって言ってましたね!…見たいかも!!

雅くんもピピン頑張って!!
どんな、舞台になるかめちゃくちゃ楽しみにしてますから!
【2007/09/13 01:21】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)
工さんの舞台…行ってみたい(←)
笑いを耐えてたってことは…ギャグ系なんでしょうか?気になります(笑)
中河内さんも無理せずに頑張って下さいね(*´∀`*)

段々とドラマの放映日が近付いてますね(*´д`*)
きっとあの時間は学校だと思うので新しいビデオに撮り永久保存しておきます(笑)

ではでは!明日もファイトです(*030)
【2007/09/13 01:45】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
ただいま
今日は、とってもハードな1日でした特に、仕事終了3時間前から…1週間分働いた気分

でも、仕事終了後に美容少年★セレブリティのまさ君の姿をみて、元気になりました凄い知的な感じでも、よく似合ってました

でも、見れないんですうちの地域、放送しないんだもんこれだから、地方って…どうにかして、誰かに録画してもらいたいけど…


明日も、素敵な1日になるように、頑張っていきましょうおやすみ
【2007/09/13 01:55】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆更新2回も嬉しいです☆
こんばんは。

まさか、2回更新されてるとはつい知らずでした・・・(笑)
観劇されたみたいで・・・ピピン私観にいけないのが凄く残念でなりません・・・。。関西でもして欲しいです^O^

観に行けなくても心は(気持ち)は観に行った気でいます。そして、パワー送りますから。

マサ君が楽しいって思える良い舞台にして下さいね。でわ、またで~すvvv
【2007/09/13 02:03】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
これが私の初体験
って、やつですか?!
(紛らわしくてすみません(笑)
でも良かったですね、そんなに面白い舞台を観賞出来て。(^_^)
「なんでコニーとそんなに仲良しなんだろう?」って思ったら、セレブリティで共演してますもんね、そりゃ、仲良いはずですよ。(笑笑)

しかも、中河内さんの感想が「面白いし感動するし面白いし~」
∑「面白い」って2回も言っちゃった?!
私にもちょっと笑いがキましたよ。(笑)
中河内さんが絶賛するのでどんな舞台か観てみたくなってきました♪

それと、中河内さんも舞台上にいる時などは、他の出演者さん達に負けないぐらい格好いいですし輝いてますよ☆
もっと自分に自信を持って下さいね!!

ピピンの舞台では、工さんやコニー達以上に格好良くて輝いている中河内さんの姿をお披露目して下さいな♪
私は観に行けませんが、中河内さん達がピピンの舞台を無事に成功させることが出来るよう遠くから応援しています。

セレブリティの放送と、ピピンの舞台が成功したという中河内さんの吉報を楽しみに待ってますね♪
【2007/09/13 02:17】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
本日2度目
こんばんわ~!(2回目)
工さんの舞台を見に行ったんですか・・・。
私もミュージカル系以外の舞台はあんまり見ませんけどね・・・(歌が好き)
ミュージカル系以外で最近行ったのは「石の心臓」っていう2年前に見た舞台ですかね・・・??

今年は「アニー」を見に行きたかったんですけど、合宿と重なっちゃって・・・・。

知り合いがこういう舞台で頑張ってると、自分も嬉しくなりますよね。
なんていうか・・・・じぶんも頑張らなきゃって気になるんですよね。

ピピンも見にいけませんが、頑張ってくださいね☆
【2007/09/13 02:35】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和★
マサ君、再び今晩和!

あ‥私もその舞台観たいなあって思ったけど、残念ながら観に行けないんです!
そっか‥そんなに面白かったんですね。
お二人とも演技の上手な方だから‥マサ君はお勉強してきたってことですね!
やっぱり舞台のお勉強は生の舞台でするのが一番、てことですよね。

マサ君も負けないようにPIPPIN頑張ってくださいね。
とても楽しみにしてますから!

それではまた。


佐々木裕美
【2007/09/13 02:45】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
それは楽しみ…
更新ありがとう♪

THE FAMIRY・絆
マサの感想を見て、益々楽しみになりました。

もちろん PIPPIN も期待してますので、お稽古頑張って下さいね!!
【2007/09/13 05:02】 NAME[千尋] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!!
おはようございます!!
工さんの舞台私観に行けなかったんですよ↓↓
楽しかったんですね~★

今日は二回更新ありがとうございました(^-^)♪
【2007/09/13 05:07】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
おはよっす
おはようございます
昨日うちやばいですなぁ
9時30にねてましたから・・・笑

舞台みにいったんですか?
いいですなぁーー
うちはピピンやテニミュやイベで・・・金がなぁー笑
大阪がいちばんつかったな


ではピピンもこの舞台にまけないようがんばってください
【2007/09/13 05:57】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそう★



マサ君、おはにょーございます(笑)



舞台私も観たいです!!!!!
やっぱり舞台を観て、“面白い”と感じさせるのは凄いですよね(.ー`)ノ
次はマサ君の番ですよ♪
“面白い”と感じさせる舞台にしちゃって下さい!!!!


でさ今日も頑張って下さいねヾ(。∵。)ノ~



【2007/09/13 06:09】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですねー

こんばんわ
千奈美です

いいなあー
見に行ったんですね!

工さんやコニー
すごかったんでしょうね私も見たいですー

雅クンも頑張って下さいねーヽ(*´▽`*)/
【2007/09/13 06:47】 NAME[ちなみ] WEBLINK[] EDIT[]
おそくなりました
その舞台私前作のは観ました
あれは面白いしハラハラしました
今回はチケットがないので観ませんが面白いみたいですね

マサもピピンの稽古頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
【2007/09/13 07:01】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
祝!
生芝居初観劇!
ピピン、楽しみにしてます。♪d(⌒〇⌒)b♪
【2007/09/13 07:01】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆☆

工さんの舞台観てきたんですか!
それはいろいろと勉強することもあったと思います。
どんな舞台でも学ぶことが多いと思います。舞台やミュージカルを見に行く機会があれば積極的に観に行くといいと思います。

頑張ってる姿が1番かっこいいなぁってマサが思ったなら他の方が見てもそう感じると思います。
次はマサがそのかっこいい姿を見せる番です!

頑張ってください(^-^)

でゎ失礼します☆☆

【2007/09/13 07:04】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★

マサ君おはようございます!!

生芝居初観劇♪
いいなー(^ω^)
笑いどころ満載って、どんな感じなんだろう?笑

マサ君も頑張ってね!!!

でわ失礼しましたノシ
【2007/09/13 07:38】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
おはようございます☆
舞台楽しかったみたいでなによりです!!!ちょっと私もみてみたいなあ~って思いました!!!笑
ピピンが今からすごい楽しみです!!!(*^_^*)
雅さんがでる舞台ならきっとすごくおもしろくなるんだろうなぁって勝手に思ってます!!!笑
ごめんなさい!!笑
今日も1日頑張ってください☆応援してます!!!

ブログ更新とここまで読んでくださりありがとうございました。コメント遅くなってごめんなさい(>_<)
失礼しました。
【2007/09/13 08:41】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も時々に見に行くのですが、知り合いの舞台を見に行くと勉強にもなるし、自分もガンバんなきゃって思いますよね《笑》

ピピンがんばってください(@´―`@)
【2007/09/13 09:27】 NAME[かじこ] WEBLINK[] EDIT[]
いいねぇ♪
工くんの舞台行ったんだぁ!
雅くんはいっつもいろんなことを吸収しようとしてるよね!
それってすっごく素敵なことだと思うよ♪
今日も1日ファイト☆
【2007/09/13 09:34】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
雅くん、おはよう♪

工さん座長の舞台…どんな素敵な舞台なんでしょう。観てみたいです。
テニミュを観てから、生で観る舞台の臨場感に魅せられて、いろんなお芝居やミュージカルを観たいと思うようになりました。
まずは「PIPPIN」!観に行きますからね♪

雅くんは、どんな時でもカッコいいですよ。
その姿から一生懸命なひたむきさが、すごく伝わって来ます。

今日は涼しいので、喉を痛めたり風邪引いたりしないように気をつけてね。
今日も一日、気持ち良く過ごせますように…。
【2007/09/13 09:37】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私のために、調査して私を幸せに常にさせなさい。
何かを見るときはい、それは段階で渡した何を放蕩のの記憶に私達を渡った、同じ持って来る。

よく、それは続き、の残す時間とどまるべきであるに記憶をである。

接吻
【2007/09/13 11:32】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
舞台って…
こんにちは!!2回も更新ありがとう!!

舞台って本当に見ていて、頑張っている姿かっこいいな!っておもう!!
んで私も色々と頑張ろうって思う。

感動する舞台…最高ですね!!
ピピンも本当に楽しみにしています!!
【2007/09/13 12:11】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいです(。・ω・)
久しぶりのコメです!
雅くん、元気そうで何よりです♪

テニミュが終わっちゃって、ちょっと寂しいけど、今度はドラマ!で毎週会えるんだね~笑"


私はちっさい頃からミュージカルとか大好きで、よく見に行ってたんだけど…毎回毎回、胸がドキドキするくらい楽しんでました。
劇って良いですよね。人に感動を与えるだけじゃなくて、夢を与えれる!!
私もいつかそんな人になりたいなぁ…なんて、今でも思ってます。


雅くんの演技、すごく好きです。思わず目を奪われちゃう感じ!
ピピン、頑張って下さい!そして、明日も頑張って。.+゚.
【2007/09/13 13:33】 NAME[夏妃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくん、こんにちは!!

工くんの舞台、観にいかれたんですね♪
私は、今回の舞台は行けませんでしたが、リメイクされる前の、昨年公演されていたほうの同じ舞台は、観にいきましたよ☆
今回は、工くんが主演になって、どんな感じなんだろう~って思ってたんですけど、日程が合わず、行くことができませんでした…。
前作から引続き出演されてる方もたくさんおられて、きっと、昨年よりパワーアップした舞台になってたんだろうなぁvv(チイママが非常に気になります…)

私は舞台が好きなので、色んな物をみたりしますが、本当に楽しいですよね♪
マサくんも、いろいろ観て、どんどん刺激、受けちゃって下さいね!!

ではでは、長々と失礼しました♪
今日の取材も頑張って下さいvv
PIPPINも楽しみにしています!!
【2007/09/13 14:13】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
工さんの舞台観に行ったんですね。

楽しかったみたいですね!

マサくんもピピン頑張って下さい♪
【2007/09/13 14:31】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
絆は福岡?%E:34%#奄F達に誘われて見に行きました!
おもしろいですよね!
めっちゃ笑いました★
役者さんたちひとりひとりがイイ味を出してるっていうか、何?%E:34%#煙ゥても違った見方楽しみ方ができました!
福岡では地域ネタをさりげなく入れてくださったので、更に楽しめました!笑

マサも沢山のお芝居や色々なものを見て、どんどんビッグになってください!
【2007/09/13 15:27】 NAME[Sa] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは☆
PIPPIN、楽しみにしてますよ~~~^^
ミュージカルではなく、お芝居ってのもまたいいもんですね。とにかく生の舞台はいいもんです^^
けっこう劇団とか好きで、何度かお芝居を(大阪の)見ましたが、お笑い劇場のように面白い!!^^そして不思議な世界観があったりしますよね、お芝居って。
マサもいっぱい刺激を受けて、これからの糧になるといいね。
これからもマサの活躍に、期待、そして応援してるよ!!マサの夢に繋げていけますように^^v
【2007/09/13 16:15】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
舞台
こんにちは!
工さんの舞台見に行ったんですか?
いいですね、私も見たいです><
楽しかったみたいで良かったです!
マサもいつも輝いてて、かっこいいですよ!
ピピン頑張って下さいね!
【2007/09/13 16:20】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
舞台
こっちでも書き込みます!(笑)
工さんとコニーの舞台観に行ったんだね!
私はその日は劇場版のBOYSLOVEを観に行ってたよ!
私も絆の今度の土曜日に観に行くからそっちでも楽しんでくるつもりだけど、PIPPINも楽しみでしょうがない!!
私自身が舞台やイベントの関わることを勉強してるから、色々観に行くことは勉強になるんだけど、その中でマサが出てる舞台も観に行けることが幸せ☆
体に無理せず、マサだけしか出来ない演技をしてね!
【2007/09/13 17:28】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
ブタイ
斎藤さんは独特の感性を持ってますね。
個性が大切な「舞台」という仕事に向いている感じがします!
特に、常に何かを追い求めている姿勢がカッコイイです。

人を見ることで普段はなかなか気付けない
大切なものを発見することがありませんか?
色んな経験を活かせるよう、ピピンの稽古頑張って下さい!!
【2007/09/13 17:39】 NAME[紗月] WEBLINK[] EDIT[]
チャイナだけど和子です(笑)
私も初日に見に行きましたヨ(≧∀≦)

めっさ面白いですよね~(*^U^*)


工くんやコニーに負けないようにピピン頑張って下さい☆
【2007/09/13 17:42】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
こんばんわ!いい勉強になれてよかったですね。
ピピン頑張ってくださいw
【2007/09/13 18:10】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
意外!
お疲れ様です。
斎藤さんと小西さんも今 本番中なんですね。
面白い作品だそうで、観られないのが残念です;

それにしても、中河内さんが、生でストレートプレイを観るのが初めてというのは意外です(勝手なイメージですが)。

でも、知り合いや好きな役者さんの舞台を観ると、「自分もやらなきゃ!」って気になりますね(^^)
私も頑張らなきゃp(^^)q
【2007/09/13 19:07】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
セーフ!?
マサ君、今晩は☆

昨日は二回も更新ありがとう♪
どんな話題がくるのかな~とワクワクさせて頂きました!
なのになのにコメント今頃になってごめんなさい…(;_;)
(実は今現在も片付けなくちゃいけない仕事で修羅場ってて~泣)
私事はさておき急がないとっ!またマサ君と入れ違いになっちゃう(汗)

二回目更新でAnswer!夜は舞台観劇だったのですね♪
舞台に立つ仕事を選び、与える事に喜びを感じるのは勿論だと思いますが、そればかりになってしまってはいけないとも思うんですよ。
やはり、自分も観客として純粋に楽しむ気持ちを持ってこそ日々精進出来る!!こうしたい…ああしたら…良い刺激を受け自分に足りないものを実感したり、そういう事って本当に大切だと感じます。
引き出しは多いにこした事ないですもんね(^_-)☆
これからも、様々なものを観て聴いて、唯一無二!マサ君にしか出来ないパフォーマンスを目指して下さいね!!

私もあと一踏ん張りしなくちゃ~!
頑張りまーす(^-^)/
【2007/09/13 20:37】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
小谷さんと斎藤さんのお芝居を観劇なさったんですね~。色々勉強になったそうですね!!今後のマサくんに影響したでしょうか!?ピピン頑張ってくださいね(^。^)
【2007/09/13 20:54】 NAME[克美] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました(/_;)
いい舞台になるようピピンを頑張ってください=^ェ^=
【2007/09/13 22:40】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
絆☆
工さんの舞台は福岡公演見に行ったよ!
熊本から行ったんだけど、地方に住んでるとなかなかナマで舞台見る機会無くって初めての舞台観劇だったんだ♪
都合つかなくてテニミュは行けなかったけど、今度はマサくんを舞台で見たいな!
東京まで行くのは大変だから何年後かになっちゃうんだろうけど…
マサくんのがんばってる姿を絶対見に行きたいんだ!

ピピン頑張ってね(・∀・)/
応援してるよ!
【2007/09/13 22:52】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
はじめまして☆

工さんとコニーの舞台、私も見ました☆
福岡だけ地方公演があったので見に行ったのです。
ダンスがかっこよいし予想以上に面白くて、一回だけしか見れなかったのが悔やまれます。。。

マサが舞台に立つ日が楽しみです☆
見に行けないけど、心から応援してます!!
【2007/09/13 23:15】 NAME[かず] WEBLINK[] EDIT[]
ぉはようございますッッ(≧ω≦)
工サンたちの舞台観に行かれたんですかッッ!?!?イィなぁ~(´ω`)
やっぱり凄かったですか?
私は舞台とかまだ一度も観たコトナィんですよ↓↓(><)やっぱり生で観るのはすごぃ新鮮なんですかね(m'□'m)
あぁぁ…いろいろ考えてたら観に行きたくなっちゃった(o>ω<o)


『ピピン』のぉ稽古やドラマで大変だと思いますが、ぉ身体に気をつけて頑張って下さいッッ(*^∪^*)

では…学校行ってきます♪体育祭の練習、頑張って来ますね(●´∀`●)ノシ
【2007/09/14 07:35】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析