忍者ブログ
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピピン組!!みんな元気に頑張ってます☆
相葉っちも学さんも俺も(笑)いっぱい汗をかきながら稽古に励んでます♪
学さんの汗は滝のように流れてます(笑)相葉っちは爽やかやな(笑)俺は…わからん(笑)
皆さん素敵な方々なので楽しいイイ舞台になる事間違いなし!!


今日の朝取材に行ってきましたよ☆またコニーと写メ撮るの忘れちゃった(泣)この前も忘れてて、今日は絶対に撮ろうとか言ってたのに…忘れました。
しばらく会いそうにないから撮れないかも…う~ショック(泣)
またチャンスがあったらパシャっと一緒に撮ります☆

あっ明日はベスアクイベントだ!!ファンの方々に会えるのが嬉しい☆あっでも稽古に行けない…でも会える…でも行けない…でも…会えるから優先!!あっ明後日はDVDイベントだ!!うー二日連続の稽古休みは痛いなぁ…でもまた頑張ればいっか(笑)滅多にファンの人たちと会えないから大切にしないとっ!!よしっ二連チャン楽しみましょう☆
PR

コメント
こんばんわ!
お疲れ様(^ω^)
【2007/09/14 21:49】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです!
相葉くんとのツーショが爽やかv
ピピン頑張ってください!!
ベスアク行きます!楽しみにしてますv
【2007/09/14 21:50】 NAME[yuka] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
お稽古お疲れさまでした!

明日のベスアクイベント頑張ってくださいね♪
【2007/09/14 21:50】 NAME[姫華] WEBLINK[] EDIT[]
明日会えるのを楽しみにしています。
ビビン頑張ってください。
明日のベスアクイベントで会えるのを楽しみにしています。
【2007/09/14 21:50】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
★★★
お疲れ様です☆彡

明日も気合いで頑張って下さい(o>ω<o)
【2007/09/14 21:51】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
毎日稽古お疲れ様です。
2日おやすみということで、身体のほうをしっかり休めてくださいね☆
【2007/09/14 21:51】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
稽古お疲れ様です♪
きっと良い舞台になりますょ(`・∀・+´)

ベスアクのイベント頑張って下さいねvV

次ゎコニーとの写メも楽しみにしてます☆笑
【2007/09/14 21:51】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もハードスケジュールでしたね;
お疲れマサです☆
明日はベスアクイベント、明後日はDVDイベント…。
行けるファンの方がすごーく羨ましい…(笑)
いつかこういったイベントに参加してみたいです^^;
ピピンの稽古大変そうですが頑張って☆
応援してますよ~♪
【2007/09/14 21:52】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
初めて、コメントを書きます。
テニミュ後から連日の稽古、お疲れ様です。

2日連続の稽古休みは痛いかもしれませんが、貴重な休みですし、ゆっくり心身ともに休んでくださいね。
それでは。

【2007/09/14 21:52】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様でした☆
皆さんの頑張りがすごく伝わってきました♪
特にマサくん☆

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

ベスアクのイベントと明後日のイベントは行けませんがエールを送ってます(≧□≦)

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/09/14 21:53】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんわ☆


皆さん元気にしてましたか(*^U^*)
何だかんだで夏公演が終わって5日目ですもんね。
…時間がたつのは早いですねー(´∀`;)

イベント行きたくても行けないです…orz
マサくんに会える方々がうらやましい(w>ω<w)
マサくんも楽しんできて下さいね!


今日も1日お疲れ様でした(〃^V^)ノ
また明日も頑張って下さい!
それではおやすみなさいでーすZZzz。。..
【2007/09/14 21:53】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
毎日お稽古お疲れ様です!!

コニーとの写メも楽しみにしていますね(笑)
明日はベスアクイベントの第二部に参加させていただきます!!
会えるの楽しみにしていますo(^▽^)o
【2007/09/14 21:54】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日も元気に頑張ったんですね!!
滝のような汗と爽やかな汗…

皆さんが汗を流してつくりあげる舞台、楽しみです♪

明日あさってファンの方達からパワーもらってまた頑張ってください☆
【2007/09/14 21:54】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー♪
今日もホントお疲れさまデス。
写メを見る限り、楽しそうですね♪♪
PIPPIN良い舞台にしてくださいね☆
応援してます!!

写メ撮り忘れですか・・・(汗)
今度撮ったときは載せて下さいね~★

イベント、私は行きませんが・・・(苦笑)
2日間、楽しんできてくださいねvV
【2007/09/14 21:54】 NAME[真生] WEBLINK[URL] EDIT[]
イベント☆
ピピンの稽古お疲れ様です♪♪
私も明後日のDVDイベに参加させて頂きます!!
テニミュは行きましたがー…雅絡みのイベントって始めてなので、今からすっごくドキドキです(゚艸゚;)
でもめちゃめちゃ楽しみvV
【2007/09/14 21:54】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
明日は参加できないですが、明後日はイベント参加出来るので、楽しみです(=^▽^=)
【2007/09/14 21:54】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は日曜日、マサくんに会えるの楽しみにしてますね♪
【2007/09/14 21:54】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ☆
二日ともいけないんすよねι
明日は仕事、明後日は母校の学祭……。苦笑

でも雅も楽しんできてね♪

稽古休むと大変だろうけど、雅ならいける!!
期待してるよ!!
【2007/09/14 21:55】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。今日も稽古お疲れ様でした!!!マサの汗も爽やかだと思いますよ!!!!(笑

今日も取材なんて大変ですね…次は写メ忘れないようにして下さい!!!!(笑

ベスアクイベントとDVD発売記念イベント楽しんで(??)きて下さい!!!!
【2007/09/14 21:55】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサ君こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした♪雑誌の取材に稽古と大変だけどマサ君にとっては、やりがいのある仕事みたいだし、きっと苦とは思わないんでしょうね(笑)ベスアク&DVDのイベントに行けませんが、楽しんで来てね(^o^)/でもマサ君なら稽古に出れなくても直ぐに皆さんと追いつけれますよ♪マサ君のガッツを見せつけちゃって下さい(`∇´ゞ
では、また書きに来ます!オヤスミナサイ(*^^*)/"
【2007/09/14 21:56】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
マサさんこんばんは!

お稽古お疲れ様でした☆
明日はベスアクイベントなんですね^^
私は残念ながら行けませんが、思いっきり楽しんできてくださいw
【2007/09/14 21:56】 NAME[もみじ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんできてくださいませo(^-^)o
MASAさんの汗も爽やかですよ!
皆さんの汗はキラキラです!頑張ってる人の汗は絶対キレイだと思います(*^_^*)
MASAさんが一生懸命に練習する姿が頭に浮かびました(^-^)
とても素敵でしたよっ!
って見た訳でもないのにすみませんσ(^-^;)
PIPINの大成功祈ってます☆
MASAさん最高っ↑↑
【2007/09/14 21:56】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古お疲れ様です(!)
私はべスアクのイベント参加できないんですが
頑張ってください(゚゚)
【2007/09/14 21:56】 NAME[憂麻] WEBLINK[URL] EDIT[]
わぉ☆
お疲れ様です。
皆さん頑張っておられるようで、本番が楽しみですね(^^)

明日から二連でイベントとは……またハードな;
またしても私は行けないので、明日明後日と 中河内さんに会える方々が羨ましいです(:_;)

楽しんできてください☆
【2007/09/14 21:56】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様でしたっ
二連チャン!!!!
頑張ってくださいね~
私は佐賀で学生なのでなかなか参加出来なくて悲しいです・・・
ブログってすごく近くに感じれて良いですね^^
では明日からも頑張ってください~★
マサ君も爽やかでないですか^^??
【2007/09/14 21:56】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!
雅貴さんもいい汗かいてるさ!きっと!

・・・しょっぱなからこんなコメントしていいのだろうか・・・。
明日は握手会ですか。頑張って下さい!
大阪からエネルギーとばします!

私は明日は文化祭です。今日は前日祭でした。
たこ焼き屋をやってるんですが、
昨日の晩、雅貴さんのブログをチェックできなかったので、
あぁ~、なにしてるのかなと考えてたら火傷しました。
ダンゴムシくらいの水ぶくれできました・・・
「雅貴に惚れたらヤケドをするぜ」とはこのことです。
(いつからそんな言葉が・・・!?)
明日はきっと「今頃握手会だ」とか思いながら
再び水ぶくれを作ることでしょう。

2日練習が無くても雅貴さんなら大丈夫です!
見守ってま~す!
【2007/09/14 21:57】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!!
雅くん、こんばんは。
そして今日も稽古、お疲れマサ!
みんな色んな汗を流しながら(笑)
稽古に励んでるんだね
舞台観る日がますます楽しみになってきたよ♪
ベスアクとDVDのイベントと両方行けないけど、楽しんできてね
【2007/09/14 21:58】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様^^
練習お疲れ様です^^
凄いマサ君頑張ってて、それが集結された舞台!
今から凄い楽しみにしてますvv
ベスアクのイベント…マサ君に会えるファンは羨ましいな~
私はいけないから;;
その分舞台に期待!(笑) プレッシャーかけまくってごめんなさい;;

では(´Д`)
【2007/09/14 21:58】 NAME[悠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様です☆
PIPPINまでもうすぐですね(*・∀・*)

稽古など大変だと思いますが頑張って下さいッ♪

応援してます(゚ω゚)ノ
【2007/09/14 21:58】 NAME[かなえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆★大変なのに毎日更新してくれてありがとうございます(*^∇^*)毎日楽しみにしてる私としてはめっちゃ有り難いですが無理だけはしないで下さいね(^^)vマサ君なら2日休んでもすぐ取り戻せるょ☆私は行けないけどイベント楽しんできてね(*^∇^*)
【2007/09/14 21:58】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫!
雅なら2日休んでもついていけるよっ元々めっちゃ上手いから

雅の汗もきっと爽やかだよ
でも水分補給とかちゃんとしてねまだまだ暑いから…



今日もお疲れ様でしたっ
【2007/09/14 21:58】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト♪
今日もお疲れ様でした。(^^)
稽古も大変だと思いますが、
頑張ってくださいね。
相葉君も進藤さんもかっこいいですよね♪
もちろん雅君もとってもかっこいいですよ!
本当ですよ!(^^)
楽しそうでうらやましな~!
明日と明後日のイベント行けないよ(><)
残念・・・・。かなしい・・・。
イベント行きたいです・・・。
雅君に会いたいよ・・・。
次回のミュージカルまでおわずけですね・・・。
その日まで待てるか心配ですが・・・。
明日と明後日、楽しんできてくださいね
&雅君にとってもいい日でありますように☆

【2007/09/14 21:58】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様です!
ベスアクイベント残念ながらいけませんが…(;_;)頑張って下さい!
ピピン楽しみにしています。
【2007/09/14 21:58】 NAME[★★町★★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様!!!

最近相葉っちとの写メ多いね(笑)

コニーとの写メも楽しみにしてます
【2007/09/14 21:59】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ★
今日もお疲れ様です!!学さんの汗はすごいですよね(笑)相葉っちはほんとに汗かかずに爽やかそうです(笑)

明日・明後日はイベントなんですね(≧U≦)私は行けないので…残念です…ファンの方々との交流楽しんで下さい♪

今日雑誌で“涼”の姿のマサさん見ました!!眼鏡かけてるマサさんめっちゃかっこよかったです(*〇'艸`)⌒*早く10月にならないかなぁ~(笑)
【2007/09/14 21:59】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
毎日大変な日々が続きますね!ファンの方々からたくさんパワーをもらってください!
私はバイトがあるのとお金がないので残念ながら行けませんが…(;_;)楽しんで来てくださいね!
関西からパワーを送ってます!
【2007/09/14 21:59】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベスアクのイベントには行けませんが
がんばってください(^Q^)/゛
【2007/09/14 21:59】 NAME[miso] WEBLINK[] EDIT[]
(。-`ω´-)
お疲れ様ッス
ピピン大変そうだね~
でも凄い楽しみにしてるよっ♪
明日は行けないけど明後日は参加します!
楽しみにしてるよ~!
【2007/09/14 21:59】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!

今日もお疲れさマサです(・∀・)

明日と明後日イベントなんですかー!
嗚呼行きたかった…←
いつか絶対行ってみせます!(笑)
今回は私も明日と明後日汗かいてきます(・∀・)
…あ、中河内さんの汗は相葉くんに負けないくらい爽やかですよ(笑)

ではでは、明日もファイトです(*´∀`*)
【2007/09/14 21:59】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫だよ!
どもwお久しぶりですw
PIPPINの稽古お疲れ様です!
もう9月だからもうちょっとだねwww
あたしも楽しみ♪♪

雅なら2日休んでも大丈夫だよ!

絶対追いつくし、上手いから笑
体調気つけてね!

ではっ。。
【2007/09/14 22:00】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日も稽古お疲れ様です☆
皆さんの頑張りがすごく伝わってきました!!
きっと良い舞台になりますよ☆

次こそはコニーさんと写メ撮れると良いですね(、∀`)

明日からのベスアクイベント、DVDイベント楽しんできて下さいね!!そして是非感想を聞かせて下さい(ノ∀`)
【2007/09/14 22:00】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
(嬉$o∀O*艸)^★..

ピピンお稽古お疲れマサです
みんな元気そうで何よりです

マサくんの汗もきっと爽やかなことでしょう

楽しい稽古場でよかったです(*´▽`)



また忘れちゃいましたか笑
コニーとのツーショット早く見たいな
また会った時楽しみにしてます



稽古休みが続くと、次の稽古でどっと疲れがきますよね
ファンを大事にしてくださってありがとうございます
東京は行けないけど応援してます




今日、文化祭のTシャツを作った時に雅くんの名前入れてしまいました
あぁ、見せたいなぁ笑



では
明日も頑張って下さい


明日もマサくん大スキだ+゚
【2007/09/14 22:00】 NAME[かおる] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ
マサの汗も爽やかですょぉしんどぃと思ぅケド頑張って下さい遠くカラ応援してます
【2007/09/14 22:00】 NAME[千尋] WEBLINK[] EDIT[]
疲れをためないようにね☆
毎日が充実してるみたいで、私までうれしくなっちゃいます。
イベントには参加できませんが、私も参加してるつもりで、masaくんに「気」を送りますね♪
【2007/09/14 22:00】 NAME[yasuko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは!
雅貴君。


私は…雅貴君の汗は
輝いてると
思いますよ☆

明日のイベント
行きたかったー…
頑張って下さい!
【2007/09/14 22:00】 NAME[朱月朔夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ!
こんばんは!
今日も稽古お疲れ様でした!皆さんの頑張ってる汗最高ですっ!(笑)水分よく取って頑張ってください!
明日はイベントいいですね~私は行けないですが、また機会があれば絶対参加したいです!地方にも来てくださいね!
では、2日間楽しんでください!
【2007/09/14 22:00】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~☆
こんばんは♪
マサはあんまり汗かかないのかな??(笑)

ピピンの稽古大変そうだねぇ。
頑張れ~o(^-^)o

イベントには行けないけど、楽しんできてね!

では失礼します☆
【2007/09/14 22:01】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい(o^-^o)

2日ともクラブ+大阪在住で行けません(;O;)泣
でも、雅くんがファンとの交流を楽しみにしてくれていて凄く嬉しいです!!

『PIPPIN』楽しみにしています!頑張って下さい(o^-^o)



●○misa○●
【2007/09/14 22:01】 NAME[美紗] WEBLINK[URL] EDIT[]
ピピン組☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
学さんはやっぱり滝のように汗かいてるんですね(^-^;)
マサくんの汗はきっと相葉くんと同じで爽やかだと思いますよ(笑)
ピピン見に行きたかったけど、やっぱり東京は遠いです・・・_(._.)_
頑張って舞台成功させてくださいね☆
遠くから応援してます♪

ベスアクイベもDVDイベも楽しんでください☆
マサくんのファンの皆さんを大切にする気持ちがすごく伝わってきますよww

今日はゆっくり休んでくださいね(^∀^)/⌒☆

p.s…いつかコニーとの2ショット楽しみにしてます☆


【2007/09/14 22:01】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
(。。*)
お疲れさんです。稽古大変ですけど頑張って(^人^*)
【2007/09/14 22:01】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
相葉っちとですね♪
頑張ってらっしゃるようですね(*^ω^*)
毎日お疲れ様です☆

稽古は大変かと思いますが、頑張ってくださいね♪

今度は忘れないようにね!;
でもしばらく会えないんですかorz
なんか寂しいですね;

ファンの人達を大切にしてくれるのは本間に嬉しいです!!
やからファンも多くなるんですね(*^ω^*)
人柄ですよ(*^ω^*)
イベントに行くことは出来ませんが、ファンの人達と楽しんでください☆

でわわ、失礼します++
【2007/09/14 22:01】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もピピンのお稽古お疲れマサ☆
今日の写メのマサもかっこいいね(≧∀≦*`)
相葉っちと2人イケメンだぁ☆
学さんの滝のような汗って…!!!
テニミュ思い出しちゃうよっ(笑)
バネさんネタ…なのかっ!?
マサはー…
男らしく、とか??笑
なんにしろピピンがめっちゃ楽しみです☆
マサも、みんなも素敵な人ばかりだからきっと良い舞台になるね(*>ωO`b)b

朝からの取材もお疲れ様♪
またコニーさんとの写メも楽しみにしてます(笑)

毎日ハードスケジュールで大変だね…それなのにいつもブログ更新してくれてありがとう!!!
ブログでこうしてマサの頑張ってる姿とか元気そうな姿を見てるとあたしも頑張れます☆

明日、明後日のイベント…
あたしは残念ながら参加できないけれど他のファンの方から沢山パワーを貰って下さい☆
あたしも気持ちは沢山飛ばすからね!!!!!
キャッチよろしく★
稽古がおやすみで、また大変だと思うけどマサのパワーで頑張って!!応援してるよ☆
ではでは、チャオ~♪
【2007/09/14 22:02】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~!
お疲れ~
マサ君はカッコイイ汗が流れてるよ!!(たぶん‥)

私は握手会すごく行きたかったです(T-T)
ファンとの交流も大切にしてくれるマサ君は本当大好きです♪
舞台練習ができないのは残念ですが、2つの仕事が両立できるように(体壊さない程度に)頑張って下さい!!
(≧∪≦)応援してます♪
【2007/09/14 22:02】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し(*´艸`)
毎日素敵な仲間たちと頑張ってるんですね~♪
汗の例えすごいわかります(笑)
コニーとの写メも期待してますね。また何かで遭遇した時にはぜひ!ドラマ収録中は内緒でしたから一緒に写メとかなかったですもんね。

明日のベスアクイベント行きます☆
初めてマサくんを間近で見られるのでドキドキです(笑)
ひとまずピピン稽古のことは置いておいて(笑)イベントを楽しんでくれると嬉しいです(^-^)
たくさん声が聞けるといいな…♪
トーク、がんばってください!!(笑)
【2007/09/14 22:02】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様でした↑↑マサ吉の汗は爽やかな汗だと思いますッッ(笑)
小谷さんとの写メ次こそは撮れるといいですね♪楽しみにしています(*^^)v
イベントどっちとも行くことはできませんがバリ楽しんできて下さい!!!
【2007/09/14 22:02】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様っ!
ガウチ今日も稽古お疲れマサ☆

ガウチも爽やか・・だよっ!笑。
ちょっとお疲れっぽい・・気がするようなしないような・・

明日はベスアクイベントで明後日はDVDイベント・・
どっちも行けないッ!°・(ノД`)・°・
ガウチに会いたいよー。
でも実際に会ったら絶対喋れないと思う。笑。

2日間ファンの方と触れ合って3日目からまた舞台の稽古頑張ってね。
ウチも明日から学校始まるんだ。

それじゃ、ゆっくり休んでね?
【2007/09/14 22:03】 NAME[華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日もピピンの稽古お疲れ様です(≧∨≦)

雅もきっと爽やかで素敵ですよ(笑)


明日のベスアクは残念ながら外れてしまったので、お家で無事に終わることを祈っています(>_<)
明後日のメンズのイベントには行くので楽しみにしてます(*´艸`)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/09/14 22:03】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!(≧ω≦)
今日も稽古お疲れ様でした!!(≧∀≦)
明日からファンの方とふれ合うのですね!息抜きもかねて楽しんできてくださいvV(*^_^*)
それからまた稽古、頑張ってくださいね!o(`ω´)
【2007/09/14 22:03】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
★今日もお疲れ様でした。
マサ、こんばんは。今日も稽古お疲れ様でした。みんな良い汗かいてますね。例えかたが良い!!う~んマサの汗は……なんだろう?清流かな。2日続けてのイベント頑張ってください!!行けないので、家から応援してます。
【2007/09/14 22:03】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン組
今日は相葉さんですね!ピピン毎日お疲れです!
マサさんは…爽やかですよ笑"きっとそうに違いないと思います!
是非今度小谷さんとのショット見せて下さいね☆

イベント両方とも行けないっていう…悲しいです…。一度でいいから会ってみたいんですけどそうもいきません涙"
まあずーっとそのこと考えて気を紛らわせます笑"
稽古精一杯頑張って下さい☆
【2007/09/14 22:03】 NAME[芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
稽古羨ましいですvv
自分もいつか自分の練習が出来るように毎日頑張ります。
でも現実は厳しいことが改めて分かりヘコみ気味です(T_T)
ですが雅さんのブログをみて頑張りますv(`∀´v)

雅さんに会えるファンの方たちがホントにホントに羨ましいですvv
雅さんも楽しんできて下さいvv
【2007/09/14 22:03】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
チョイッス
今日もお疲れ様ッス
明日も無理せず頑張って㊦パィ

僕ゎ半分死にかけながらもまあL1ろX02と頑張リます

ちなみに今日で担任に追L1かけけられて逃げ切ったヨまぢ担任恐L1ωぉかげでクラブ行けやωかった…
【2007/09/14 22:04】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

今日もお疲れ様☆
私はイベント行けないんですけど
楽しんできてください♪
稽古も頑張ってくださいね('-^*)
【2007/09/14 22:04】 NAME[麻由美] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN組☆
今日も稽古お疲れマサ!

滝のような汗と爽やかな汗ですか(笑)
マサの汗はキラキラと輝く努力の結晶ですよw
みんなが流した汗の分だけ舞台が輝く・・・
見に行きたいけど見に行けない↓
京都でひっそりと応援しています(・ω・)ノ

ベスアクとDVDイベント・・・
何で私は行けないんだろう・・・
当たってないからいけないんですけどね(笑)
残念です↓
私の分までマサが楽しめますようにw
【2007/09/14 22:04】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

ファンの方たちのパワーを貰ってがんばってネ!
【2007/09/14 22:05】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れ様です!!
ピピン頑張ってるみたいですね!
学さん→滝汗
相葉くん→爽やか汗
マサさん→??汗(笑
汗かくとスッキリしますよね!(^^)

朝から取材お疲れ様です!小谷さんと今度写メ撮ったら是非載せてくださいね☆セレブリティ楽しみしてます!

明日はいよいよ②回目のベスアクイベントですね!!稽古に行けない分も、存分に楽しんできちゃってください(^^)v
明後日はDVDイベント・・・・・・どっちもいけない(;_;)
ファンの方といっぱい楽しんできてくださいね!!

ではまた・・・(^-^)/
【2007/09/14 22:05】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
やっほー
お稽古お疲れ様でした!

イベントは行けませんが、頑張ってくださいね
【2007/09/14 22:05】 NAME[あいり] WEBLINK[] EDIT[]
難しいですね!
今日も稽古お疲れさまですo(^-^)o
今日は暑かったですね(´Д`;)
明日、明後日も暑くなるらしいので、水分補給をしっかりして乗り切ってください(^-^)☆
イベントはこっちには嬉しいですが、稽古に参加できないのは大変そうですね(>_<;)
明日明後日いっぱい楽しんで、また稽古頑張ってください!
それではお休みなさい(^▽^)ノ☆
【2007/09/14 22:05】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
雅クンの汗はきっと爽やかな汗でしょう!!(笑)



お仕事頑張って下さいね♪


それでは失礼します。
【2007/09/14 22:05】 NAME[まや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
マサ君こんばんは!
お疲れさまです。
マサ君の相変わらずの元気で頑張ってる様子がうれしいです(^O^)

それと…相葉っちやコニーとも仲良いのが、当たり前なんだけど、ホントうれしいです!
いつも応援してますからね♪
【2007/09/14 22:05】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
明日は♪
今日もお疲れさまです!!
コニーと撮れなかったのは残念ですね…ι

ベスアク・DVDイベント両方行くので楽しみですv
明日もファイトです♪(キラキラ→☆)
【2007/09/14 22:05】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
”初”です!
初めまして。初めてコメントしました。なかなか今までコメントできなっかたっんですが、ようやくできました!
明日も明後日もイベントで大変だと思いますが、頑張ってください!!応援してます!!
【2007/09/14 22:05】 NAME[tama] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
雅さんも爽やかです♪(笑)
あっ…いやっ…本当にですよ?(汗)イベント行ける方が羨ましいです~(T_T)私も雅さんに会いたいですよ~(ノ_<。)稽古休みは辛いですけど、ファンの皆さんとの交流ですからね♪楽しんで下さい!いいなぁ~雅さんに会いたいなぁ~(笑)
【2007/09/14 22:05】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
元気にハッスル!
イベントづくしですねぇ~☆
でも、きっと楽しいモノになるに違いないッ!
私は行けないけど、ぜひ楽しんで来て下さいネ♪
そして、稽古も楽しんでッ!
【2007/09/14 22:05】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
取材お疲れさまです ピピンの稽古ゎお休みだけどイベント頑張ってくださぃねぇ      私ゎイベントに行けなぃんで家から成功するように祈ってます
【2007/09/14 22:06】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサクン&ピピン組毎日お疲れ様です☆一度しか味わえない瞬間。大切に過ごしてください。マサクンも爽やかじゃないんですか?(笑)本気で取り組んでいるからこそ汗を掻く・・・自分にウソがないんじゃないですかねぇ                    明日?Fanの方々と楽しんできてください嫉妬はしますが(笑)稽古には響くかも知れませんが息抜きは必要じゃょ?
【2007/09/14 22:06】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさん
秋といってもまだまだ、暑いから、うちも仕事をしてるとまだ汗が流れます

明日と明後日は、イベントですね行けませんが、楽しんできてね


また、コニーとの写真を楽しみにしてます

PS まさ君も、爽やか


それでは、うちは今から夜勤なので頑張って来ます


また明日も、素敵な1日になりますように…
【2007/09/14 22:06】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん組o(^-^)o
爽やかな汗・・きっと素晴らしい舞台になるでしょうね(*´∀`*)
イベント・・いいな~逢えないけど遠く福岡からパワーを送るから受取ってね~(*^_^*)
【2007/09/14 22:07】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
毎日大変そうですね~

夏も終わりとは言え、まだまだ暑いですからね…学さんの滝のような汗…漫画みたいに絞れますかね?(笑)

イベントは残念ながら行くことは出来ないんですが(中四国に是非来てください!)楽しいイベントになることを願ってます!
【2007/09/14 22:07】 NAME[麻理奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサくん
今日もお稽古お疲れ様☆
毎日元気に楽しく頑張っていらっしゃるようですね^^

明日、明後日のイベントでも、楽しく元気に過ごしてくださいね☆
私は参加できませんけど、マサくんに元気と笑顔を分けてもらって、明日も頑張ります!
【2007/09/14 22:07】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
PIPPINの稽古頑張って!本番を楽しみに、そして心待ちにしているよ(≧▽≦)ノシ

明日会いに行くけど、ちょっとドキドキ…緊張し過ぎて握手するの忘れちゃうかも(笑)
【2007/09/14 22:08】 NAME[理子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


今日も稽古、お疲れマサ☆+。
稽古場はホンマに楽しそうね∮
学さんが汗を流してるんが
想像ついちゃうってゆう…((笑

ほんでその学さんの汗を見て
相葉っちが「ハハハ☆」って
爽やかに笑ってそうだ((笑
そのときの貴くんが気になるわ!!


今日も取材あったんか!!!!
出演者のみんなとの写メを
いつか載っけてくれることを
楽しみに待ってるわヾ(`∀´)ノ

2日連続でイベントだあ∮
東京やから残念ながら行けんけど
テニミュ以来のファンの人らとの
交流やから是非!!!楽しんで♪


イベントが終わったら
リハ-サルに集中できるね☆
とりま明日と明後日はハッチャケて((笑
【2007/09/14 22:08】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんは☆
マサの汗も爽やかじゃないですか??多分っ(笑)
なんだか最近取材が多いですね(。・ω・。)雑誌とか‥買うのが楽しみです☆+゜

あ、イベント二日連続ですね
あたしは日曜日に行きます…先に言っておきますね‥泣いたら本当にごめんなさい!頑張って堪えますんで(笑)

マサがそう言ってくれて嬉しいです確かに、2日連続で稽古に行けないのあれだけど…
明後日、楽しみにしていますね

でわまた明日っ☆+゜
おやすみなさい
☆Let's become happiness together☆
ちょこっと久しぶりのD1を楽しんでくださいね♪+゜
【2007/09/14 22:08】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
皆さん,和気あいあいとしてて楽しそうですね!(^_^)v2連チャンのイベント,楽しんでくださいね♪私は参加出来ないので家で大人しくしています&blog更新を待ってます(笑)それまで!明日も長い(?)1日を乗り切りましょう★おやすみなさい(^o^)/
【2007/09/14 22:09】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君の汗は煌びやかです!

お稽古、お疲れ様です☆


明日、明後日とイベントですねo(^-^)o


マサ君が楽しみにしてくれているのが嬉しいです♪


私もマサ君に会えるのを楽しみにしています!!('-^*)/
【2007/09/14 22:09】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

お稽古、お疲れ様です☆o(^-^)o
中河内クンの汗も相葉クンに負けないくらい爽やかですよ☆(*^□^*)b

いよいよ明日・明後日はイベントですね☆
残念ながらわたしは行けません。(>_<)
行けないけど、キモチは飛ばしていますね☆(*^▽^*)ノシ
楽しんイベントになりますように☆(≧ω≦)b
【2007/09/14 22:09】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
イベントー!
みなさん頑張っていらっしゃるみたいで、、
良い舞台を迎えられること間違いないですよ!

小谷さんとの写メ、楽しみにしてますね。
せっかくの2連続イベントなのに、両方とも参加できなくて残念です、、イベント楽しんできて下さいね!
同じ東京の地で、応援してます!
キャッチお願いします(笑
では!
【2007/09/14 22:09】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PIPPIN、みんな頑張ってるんですね(^0^)

みんなの汗………
おもしろぃなぁ~(笑)
学さんの滝のような汗。
あいばっちの爽やかな汗。
よくわかる表現だ!!
マサは~…何だろぅね(?д?)
ほとばしる汗(^_^;)??
よくわかんなぃね...(笑)

ベスアクとDVDのイベント、うちは参加出来ないけど、みんなと楽しんで来て下さいっ!!!
【2007/09/14 22:09】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日もお疲れマサy(o´∀`o)y
稽古大変そうですね!でも楽しそう☆★
学さんの滝のような汗…なんとなく想像つきます(笑)
マサもきっと爽やかな汗ですよ(●^口^●)

明日はベスアクイベントなんですね(o・ω-o)-☆
うちは最近(って言っても半月前かな)やっとベスアク買えました!!
買うの遅くなったけど入荷待ちしてやっとGETしたのです(ノ∀`*)
毎日ずっと聴いてますよ★
ベスアクイベントには行けませんが楽しんでくださいね!
マサのファンを大切にしてくれる気持ちメッチャ嬉しいよ(癶▽癶*)
でゎでゎお疲れさまでした★おやすみィ(μωμ*)zZZ
【2007/09/14 22:10】 NAME[さとこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ピピン組 ♪
お疲れ様~!

ピピン組ファイト↑↑
あぁ!学さんはそんなイメージある!!やっぱそうなんだね!

相葉くんはホントに爽やか☆その写真もめっちゃ爽やかやし!

マサはいつでもカッコいいよ!素敵すぎだよ☆

マジ!?それやったらめっちゃ楽しみにしてるわ(*'-^)-☆

取れたチケットはKENNのラストのチケットで、相葉くんは見れへんのやけど…

マサに会いに行くから!

また手紙も書きますよ~☆

来月の話だけどね(*^^*)


あるよね、そういうこと…

絶対やる!って直前まで思ってても、忘れちゃうって(⊃Д≦*)

今度会った時に写真忘れないようにしなきゃね!

その写真も楽しみにしてるね☆


イイねぇ…ベスアクのイベント…

行きたかったけど、行けないんだ…(..)

めっちゃ楽しんできて!

どんなことをしたか、よかったら教えて?

内緒なら仕方ないけど、よかったら…ね?

確かに稽古休むのは痛いかもしれないけど…マサなら、努力家のマサなら大丈夫!

ファンのみんなを大事にするマサには、みんながついてるからさ!

大丈夫だよ!

だから、めっちゃ楽しんできてな☆



明日がマサにとってめっちゃ楽しい日になりますように……
【2007/09/14 22:10】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス☆
稽古お疲れさまです(>∀<)


イベント行きたかったです…(笑)
明日、明後日、楽しんで下さい(o^-^o)

【2007/09/14 22:10】 NAME[ミッキー] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しですね!
こんばんは、ひかりです。

今日の画像は相葉くんとですね!
テニミュで共演してらしたこともあって、仲良しですね。

PIPPINの練習、はかどっていらっしゃるようで何よりです!以前躓いてらしたダンスはできるようになられたのでしょうか?
マサくんオススメのPIPPIN、本当に待ち遠しいですね。舞台の前に、ドラマもありますが(笑)

練習よりファン優先…すっごく嬉しいです!
明日のベスアクには行けませんが、日曜日のMen's DVDのイベントには行きますので!待ち遠しいです。

そして、練習がまた大変になるかもしれませんが、頑張って下さい。

それでは、おやすみなさい。
【2007/09/14 22:11】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはです(´∀`∩)

稽古おつかれさまでやんす!
明日はベスアクイベントですか~、自分は行けないので行けるファンの方が羨ましい
( ゜Д゜).∵.

明後日はDVDイベントですか。
ファンの方と楽しんできてくださいっす!

その次の日は稽古がんばです!

では(‐∀‐)
【2007/09/14 22:11】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサです☆
べスアクのイベント、
行けたのに色々で行けなくなっちゃいました(泣)
かなり、ショックです…。

稽古もその他も頑張ってください!!
【2007/09/14 22:11】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
今日の写メは爽やかツーショットですね♪
マサ君、こんばんは☆

今日も一日お疲れさまでした!!
ピピン組、元気でなによりです♪マサ君も相葉っちに負けないくらい爽やかですよ(笑)
素敵な仲間と一緒に稽古頑張ってね♪

コニーと写メ撮れなかったのは残念でしたね!
またチャンスがあればパシャっと撮って、ブログにのせてくださいねv楽しみにしてます♪

二日連続イベントですね!行ける方が羨ましいなぁ。
稽古二日休みは痛いかもですが、マサ君ならきっと大丈夫ですよv
イベント楽しんできてくださいね♪

それじゃ、おやすみなさーい★
【2007/09/14 22:12】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
二連チャン!
今日もピピンの稽古お疲れ様デス~!

一生懸命頑張ってる人の汗って綺麗ですよね~
みんなすごい頑張ってるみたいで、観劇しに行く日が来るのが待ち遠しいです!

嬉しいことに私は明日明後日のどっちとも参加できるんですよ~!
稽古お休みしてもらっちゃうのはちょっと心苦しいですが…(苦笑)
握手会とかって初参加なので、凄く緊張してる反面、すっごい楽しみです!o(^▽^)o

早く明日にならないかなぁ…(笑)
【2007/09/14 22:14】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです

こんばんわ。
お疲れさまですm(__)m

ピピンの稽古場楽しそうですね!ブログ読んでて伝わってきます(*^_^*)

明日、明後日のイベント頑張って?ください。
【2007/09/14 22:14】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
(=゚ω゚)ノシ

雅君お疲れさまー☆゚*

学サンの
滝の様な汗・・・
なんか 想像出来るかも(;´∀`)

明日と明後日はイベントだね(・∀・)♪

私は行けないんだけどー・・・(ノ_σ)orz

気持ちは参加してるよー(*´ω゚)ノシ

稽古②日休んじゃうんだね(>ω<)
でも
その分Fanからいっぱいパワーを貰って☆゚*
次の稽古頑張ってー
∩(^ω^)∩

楽しんでね(・∀・)ノ
【2007/09/14 22:14】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
はいっ(^O^)/
こんばんマサ~!
瀬尾真氷菜です。私は明日のベスアクイベントは第2部、明後日のDVDイベントは1回めに参加致します!只今頑張って手紙書いてます。今から楽しみでしかたないです。寝られるかな、今日(笑)
【2007/09/14 22:15】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
二日間
こんばんは。
今日もリハーサルお疲れ様でした!
学さんは言わずもがなですが(笑)雅も爽やかな汗の部類に入ると思いますよ…?多分(笑)
でも子供が夏休みにはしゃいで帰って来た的な汗も捨てがたい…(何それ…)
キャストと言えば今日関西の番組でパパイヤさん見ましたよvポン菓子を頭に乗せてました(笑)


セレブリティの取材ですね+沢山色々な雑誌で雅が見れるから数が増えても嬉しいですv涼の姿は何だか雅じゃないみたいで面白いですが…また癒し系こにーとの2ショット楽しみにしてますね?


ファンに取っては嬉しい日でもこの時期雅は厳しいですね…勿論pureの二人もですが……公演が迫っている中遅く参加した焦りもあるかもしれませんが、ファンとの交流楽しんで下さいvてか明後日物凄い楽しみにしてるんで……

ちなみに結局ベスアクは無理そうなんで、銀座で元気と兼ちゃんに会って来ますv


【2007/09/14 22:15】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~☆彡
こんばんは☆
今日の稽古も楽しかったですか(^-^)?雅くんの汗は…キラキラ輝いていることでしょう☆☆☆!
明日明後日の稽古お休みはイタイけれど、ベスアクイベントとDVDイベントがんばって下さい♪
雅くんスマイルでみんなを魅了っ(笑)!!
【2007/09/14 22:16】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ♪

私は遠すぎてイベントには行けませんが
イベントに行ける方が
私の分も楽しんでくれるはずなので
それで我慢します(^∀^*)wara

まささんのファンを大切に思う気持ちが
とても伝わってきて
感動しました♪
【2007/09/14 22:16】 NAME[YUI助] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん優しい♪
稽古もファンも大切にするマサくんが大好きです(●´∪`●)
イベント楽しんで下さいね♪
【2007/09/14 22:17】 NAME[もる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
テニミュが終わっても
キャストの人と会えるのはイィね(*^ω^*)
きっと強い絆で繋がってるからかな

ピピン稽古大変そうで(^_^;)
2日休んじゃうと取り返すのは
大変だと思うけど
せっかくのファンのみんなとのふれあいだから
私は行けないけど他のMASAファンの皆サマから
パワーを貰って(*^ー^*)頑張ってね

明日の代わりにここから
ゆりかパワー
((>д<))ノノ~~
【2007/09/14 22:17】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
今日も稽古お疲れさまです。

汗かきかき大変ですね!

ピピン頑張って下さい。


明日のベスアクイベに明後日のDVDイベも頑張ってきて下さいねー。
【2007/09/14 22:17】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
会えるっ!
マサくん、こんばんは!!
お稽古、今日もお疲れ様です!!

ベスアクのイベントは、大阪で行っちゃったので(笑)、明日はお休みだけど、DVDのイベントは行きますよ!!
4時間かけて(笑)
往復8時間(笑)
でもマサくんに会えるなら、問題なし!!

お会いできるのを楽しみにしています♪
お稽古中に、イベント、大変だろうけど、頑張ってね!!
【2007/09/14 22:17】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆★
今日もお疲れ様です☆☆


ピピンの稽古場も楽しそうですね☆★

頑張って下さい★★


でも少し稽古出られないようで…

でも中河内さんなら大丈夫!!!

きっとすぐに追いつけるはず☆☆☆


稽古にイベントに多忙な毎日だとは思いますが,お体を壊さないように

頑張って下さい☆☆

では!!!!!


PS,小谷さんとの写メ,待ってます!!! 笑
【2007/09/14 22:17】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサ君、今晩和。
今日もPIPPINの稽古、お疲れ様でした!
外で体育大会の練習や部活をしていると、風は随分と秋になってきたのに‥やっぱりまだまだ暑いですね(苦笑)
いっぱい汗をかきますよね。
学さんの流れる汗と相葉君の爽やかな汗‥なんだか想像ついちゃいます(苦笑)
そしてマサ君もいっぱい汗を流しながら頑張ってるんですね~♪

今週はとても忙しくて‥でもマサ君に助けてもらいながらなんとか乗り切りました!
今日に至っては‥昼休みに『SUMMER BREEZE』と『自分を信じて』を放送部にかけてもらって元気を補給したくらいです(笑)
その後クラスの子には「センセー機嫌いいね~」って言われたくらいだし(苦笑)
そうやって乗り切った今週‥‥本当にマサ君のおかげです!

マサ君は明日と明後日にイベントなんですね!
ぜひファンの皆様と楽しんで、元気を充電してきてくださいね!
そして、またPIPPINの稽古を頑張れvv

それではまた。


佐々木裕美
【2007/09/14 22:18】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様ですvV
ピピン組皆元気に頑張ってるんだ☆
よかったぁ(≧∇≦)

滝のような汗に、爽やか汗
マサくんは…上足して2で割った感じ?(笑)

す、すみませんっ

でも素敵なのは変わり無いです(≧∇≦)

ではファンの皆とイベ楽しんで下さいね
【2007/09/14 22:18】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン+゜
毎日お疲れマサ★+゜
汗かぁ…。雅クンの汗は爽やかな汗だよ(◎'v`汗)+゜努力してる人しかだせない汗だねvV
ベスアクイベ、そして写真集イベ、頑張ってねッ+゜やっぱ②日練習休むのは痛いだろうけど、雅クンなら大丈夫だと信じてます(*OUO艸嬉)♪
バッチと学さんとKimeと皆で最高の舞台を作ってね($*o凵v*o●)応援してます(p萌o′∀`o)q.*
【2007/09/14 22:19】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です!!

進藤さんは汗が滝のようって(笑)
テニミュでもそうでしたもんね(笑)
相葉くんは爽やかなんだ(笑)
マサくんも爽やかじゃないんですか??

朝に取材だったんですね。
いつか小谷くんとの写メをのせて下さいね♪楽しみにしてます!

明日はベスアク、明後日はDVDのイベントですね。
行ける方がうらやましい!!って私は大阪のベスアク行きましたけどね(笑)
まだしっかり記憶に刻まれてますよ!!(笑)
【2007/09/14 22:20】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
ちゃいす★+゜

今日もお疲れマサです★

明日・明後日は
ベスアクandDVD
イベントかぁ…♪
(○*vωvpq・*:・

マサに会える人たちが
まぢ羨ましい…
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

ウチも会いたいヶド
福岡と東京は…
遠すぎるooo
(●´^`●)。。。

悲しいけど
仕方ナイ…
(*艸Д+。悲)゚+

でもこ-やって
blogでマサのこと
イロイロ知れるけン
嬉しいよ★+゜
(*嬉o∪O艸)☆*゚

ホント毎日楽しみに
しちょるッッ♪+゜
ヽ(◎*′∨`*)ノ

忙しいなか
更新してくれて
ありがとね☆
(●w´∀`w照)




っτか…
私事なンゃヶド
聞いてくれる???

ウチ夏休みの
最後に4日間
テストがあったン
ゃヶド…
統計学っちゅ-
教科のテストが
今日返ってきて…
なンと!!!
100点やったン★
(嬉*ノ∀`*)

めっちゃ嬉しいvV
頑張ったぁ↑↑
ヾ(´ε`●)ゞ

…何の報告なン??!
っち感じやけど…
嬉しかったヶ
聞いてほしかったと☆
(☆oOωUo艸)

変なコト書いて
ゴメンね…
聞いてくれて
ありがとッッ★
(w好′3`艸☆


ぢゃぁ…
明日・明後日
素敵なイベントに
なるよ-に
祈っちょります!!!
(●*′3`b)b゛

また福岡からエ-ルを
ガンガン飛ばすけン
受け取ってぇ↑↑
(*∞O∀Opq)☆+゜

ウチも明日学校で
マナ-研修があるヶド
頑張るよン★+゜

でゎまた明日☆
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/09/14 22:20】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした☆
ピピンの稽古お疲れさまです!
毎日大変だと思いますが、頑張って下さい(●^o^●)
明日のイベントには、部活で行けません(泣)ピピンの公開まで稽古頑張って下さい☆
応援してます!
【2007/09/14 22:21】 NAME[可憐] WEBLINK[] EDIT[]
稽古おつカレー  笑
こんばんわ!稽古お疲れさまです 相葉っちとの2ショット最高!
今日は学校でいろんなことありすぎて精神的疲れました。 でも雅君のブログ見たら元気になれたよwW毎日の日課だからね♪ 
明日行きたい・・・。けど行けないよ(T_T) 
明後日DVDイベントも・・・。 遠くからだけど心はそこにいますから!(^O^)/ 
会えるファンのかたと楽しんでください! 
では明日もお互い頑張りましょう
【2007/09/14 22:22】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
明日☆
マサくん、今日もお疲れさま!

ピピンの稽古、がんばってくださいね。楽しみにしてます☆

明日の握手会楽しみです!忙しい中、ありがとう。ファンとしては、マサくんに会える数少ない貴重な場なので、すごく楽しみなんです。マサくんも、楽しんでくれると嬉しいな。

ではでは、明日会えるのを楽しみにしてます。
【2007/09/14 22:23】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサっちゃw
今日も稽古お疲れ様w
学さんの汗は滝のように流れてます(笑)
相葉っちは爽やかと、いうより素敵?(笑)
んで、俺は…って来たら爽やかな汗ですよww
雅はホント爽やかですから(o^^o)

明日明後日は、ベスアクにDVDイベと
ファンの子といっぱい交流してきて下さいww
琉威は、行けないので大人しくお家でお留守番してます・・m(__)m

ではでは、お休みなさい~””
【2007/09/14 22:23】 NAME[琉威] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
稽古お疲れ様です

2日連続イベント、握手会ですね


明日のベスアクは行けませんが明後日のDVDイベ楽しみにしてます
【2007/09/14 22:23】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
お連れマサ☆
マサ、こんばんは☆
今日もお疲れ様です。
一生懸命お稽古して流した汗、きっとキラキラ輝いてますね。

ベスアクイベント、楽しんで来て下さい。
行けないのがすごく残念。
遠くから応援してます!
【2007/09/14 22:24】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
雅くん。今週末(来週あたまにかけて)またまた大忙しだね。

明日はベスアクイベントに友達が行くので、手紙を渡してもらうように頼んでる。

わたしははずれちゃったんだ。残念ながら。
でもそのうちきっと会えるって思ってるから。

そのときを楽しみに、今を頑張ることにしてます。

PIPINももうすぐ。
学さん。汗が滝だよね。
なんかわかる気がする。
相葉っちは、そうそう。さわやか、だよね。

雅くんは、飛び散る汗が きらりって感じかな。

舞台の成功を祈ってます。(PIPINも残念ながら行かれないので。  あーん。)

じゃぁ、また明日。
【2007/09/14 22:24】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピン稽古お疲れさまです!

またコニーとのツーショット待ってます☆(、3`)ノ

ベスアクのイベント、DVDのイベント両方ともいけないけど、楽しんでくださいねぇ!
【2007/09/14 22:24】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
き…緊張してます…
お疲れマサです♪
久しぶりにコメントします(^^)
PIPPIN早く観にいきたいです!(´∀`)

明日明後日は握手会ですね♪
なんと、両日握手会に参加させていただきます(^^)
雅くんに会えるし、すごく嬉しいし楽しみなのですが…緊張して今から手が震えてます(-"-;)
だ…大丈夫かな;
握手の時、人一倍テンパっていると思いますが、よろしくお願いします(>_<)

ではでは、おやすみなさい+∴*(○´I`人)*∵+
【2007/09/14 22:25】 NAME[ゆずか★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
こんばんは、雅さん。
今日も稽古、お疲れマサです!
学さんは滝、相葉さんはさわやか(確かに。
雅さんは、さらさらっとキラキラっと。
PIPIN頑張ってください!
明日、明後日のイベ、楽しんできてください!
それでは~
【2007/09/14 22:27】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
明日(>_<)
残念ながら遠くて私は行けませんが(T_T)
ブログを楽しみにしています(^∀^)ノ
練習お疲れ様でした(*^o^*)
【2007/09/14 22:27】 NAME[美佳] WEBLINK[] EDIT[]
ばっちばっち☆
マサこんばんわぁ

みんな元気に頑張ってるみたいでよかったぁ(´艸`)
滝のような汗&爽やかな汗っ!!滝のような汗に爆笑しちゃったよ!!((笑
マサなんつーか爽やかで綺麗な汗だと思うよぉ!!
ピピンは行けないけど、応援してるからねっ!!

取材もお疲れ様っ!!
忘れちゃったんだ、ドンマイっ!!
コニーとの写メ次こそは期待してるよっ!

そっかぁ…明日と明後日はイベントかぁ…いぃなぁ行きたい!!けど、行けない…
受験生ってそこまで遠出、出来ないからさぁ…嫌だなぁ(´・ω・)
でも友達とカラオケ行くからペテン師歌ってマサのこと応援してるからね!!例の如く受け取ってねっ!!((笑
【2007/09/14 22:27】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
熱唱してて喉が痛い、中野です(笑)

本日も稽古、お疲れ様でした!

相葉っちとMASAが見れるだけで幸せなので、コニーと撮るの忘れたのは気にしなくていいよ♪♪
大丈夫!
次があるから!!(笑)

じゃ、私は行けないけどイベントガンバってねー☆〃
【2007/09/14 22:28】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
稽古おつかれさまー!!
お疲れサマー!!
いつもがんばってるみたいで、本番がメッチャ楽しみです。
明日、明後日とイベントだね。
すっごく会えるのが楽しみですvv
稽古があいちゃうのは確かに痛いですね。
でも、その分イベント楽しみましょうね!!
私も楽しんじゃいます。

マサくんの汗は、さわやかかっこいいと思います(笑)
学さんのは確かに滝のように流れてそうですね。
青春的なイメージです。
【2007/09/14 22:28】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラ☆
マサの汗はキラキラしてると思う(笑)
稽古&取材お疲れ様~♪

写メって撮らなきゃ!と思ってる時に限って忘れるよね。
私はご飯食べに行った時とかによくやらかす(笑)
手を付ける前の綺麗な状態で撮ればいいのに、あ!と気付いた時にはすでに半分食べた後とか(^-^;

明日、明後日はイベント盛り沢山だね☆
残念ながら私は行けないけど、参加される皆さんとマサが楽しい時間を過ごせるといいな♪

それでは!
【2007/09/14 22:29】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅君、今日も一日お疲れさまでした。

ピピンの稽古も大変だけど楽しめてるみたいだね。

取材もお疲れさま!コニーとの写メ、楽しみにしてます!

イベントには行けないけど楽しんでね!
【2007/09/14 22:30】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
稽古お疲れさまです(^^)v

汗かいたぶん、しっかり水分とってくださいね☆☆


私は、残念ながらベスアクのイベントはずれちゃいました(T_T)

けど、その分しっかり歌をきいてますね♪♪

明日も頑張ってくださいね(・μ・ъ)ъ
【2007/09/14 22:30】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
暑い1日・汗のオンパレード☆
こんばんみーってなわけで古っ!!


ハイ、今日も無駄に元気でバレーをやったら1時間くらいでバテた榛です。

いやー…室内はともかく、野外でのスポーツは危険ですね。
暑いです。
日の光がギラッギラで暑いです。
もう汗が短時間なのに大量に出ましたよ。

あ、雅貴さんの汗は素敵な汗ですよ☆笑


まぁとにかく稽古お疲れ様でした。

明日、明後日イベントですかぁ…。
頑張って下さい、というか他のファンの方々と盛り上がっちゃって下さいね。


それじゃ。
【2007/09/14 22:30】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんの汗も爽やかですって!!(笑)

私はベスアクはずれちゃったんですよ~(T_T)
参加した皆さんからパワーもらったら、2日分も取り戻せますよきっと!!
なんか無責任な事言ってるかも・・・ごめんなさい。

では~明日も楽しく頑張って下さい!
【2007/09/14 22:32】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もピピンの稽古お疲れ様です!!

そして、取材もお疲れ様でした☆

コニーとの写メがアップされるのを楽しみにして待ってます!!

明日のベスアクと明後日のDVDのイベント、楽しんできて下さいね!!
私が行けませんが…f^_^;
【2007/09/14 22:32】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ジレンマ
こんばんは、雅くん
明日、明後日と私たちファンとしては嬉しいかぎりですが、稽古を二日休むという点では、雅くん的にジレンマですね。
申し訳ありませんが、私たちに、雅くんの時間を下さいませ
一週間ぶりに馬場くんと一緒の姿がみれますね。雅くんのブログで馬場くんとの2ショットがみられなくなって少々残念でしたから、久しぶりで二人に逢えるのが楽しみです。実をいうと舞台観劇がすぐ後に控えていて時間との戦いになりそうですが、ぎりぎりまで頑張ります(笑)明後日も似たような状況です。それでも雅くんに逢いたかったんですもの、仕方ありません。明日はピピンから少しテニミュに戻ってきてくださいね。では、お休みなさい。
【2007/09/14 22:33】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お勤めご苦労様です。

相葉くんも雅君も素敵写メですね!

イベント続きですね。たくさんファンの方と交流してきてください♪

今日…手術してきました;頑張りましたよ…
【2007/09/14 22:33】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
今日もピピンの稽古、取材等々お疲れ様です。相葉くん爽やかですね~!汗も…!(笑)いやいや絶対雅くんの汗も輝いてますよ!!

イベント、私は行けなくて…すみません…が、楽しんできてください!応援してます!

【2007/09/14 22:34】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは!今日は相葉っちとの写メだーありがとうございまーす!(笑)
皆さん一生懸命稽古してらっしゃるんですね。滝のようだとは…さすがです。
そして爽やかというのに納得です(´∇`)ほんと爽やかですよね!
マサは何でしょうねぇ…私が思ったのは、充実してるなぁって思ったんですが…何だかよくわからんですね(;^_^A
明日はベスアクイベントですか!そして明後日もイベント…!(羨ましい!)
2日も稽古できないのは大変ですが、その分たっっくさんファンの方達からパワー貰ってきてください。
楽しんできてね(*^∪^*)
私は文化祭準備も大詰めです!明日めっちゃ早いので…もう寝ます!(笑)
それではおやすみなさい☆
【2007/09/14 22:34】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ君、こんばんは★

今日もピピンの稽古お疲れ☆ みんな元気に頑張ってるみたいで、嬉しいよ♪

学さん汗凄いんだね(笑) 私もだよ♪ 手とか、魚みたいになるよ(笑) わかりません?

朝また取材があったんだね★ 雑誌1つだけだけど、みつけたよ☆ 買っちゃったよ(笑)
コニーとの写メは残念だけど、次の機会に期待しよう☆ いつかは分からないけど…(^^;

ベスアクにDVDイベ…
こんなにもマサ君と会える機会があるのに一回も行けないとは(泣)残念すぎるー!
やっぱ東京すごいですなぁ★

稽古には行けなくなるみたいで大変だろうけど、貴重なファンイベ!

な訳で、明日は皆さんと楽しんで来ちゃってくださーい♪


ではでは、チャオ~☆
【2007/09/14 22:35】 NAME[Mai] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
イベントは2日間ともお留守番です(>_<。
きっと楽しいイベントになるんでしょうね。
…人数多くて、大変だろうけど…
その分、パワーをいっぱい受け取ってきてくださいねっ
稽古がお休みになっちゃうのは痛い所かもしれませんけど(^-^;;
マサならファンからもらったパワーで取り返せる!!
私は舞台を見に行くその日まで楽しみにしてます♪
【2007/09/14 22:36】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ピピンの稽古お疲れ様です!
きっといい舞台になりますよ☆
頑張ってください!

ベスアクもDVDもイベントいけないけど、楽しんできてくださいね♪
【2007/09/14 22:36】 NAME[浅葱] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん☆
今日もピピンの稽古お疲れ様でした(^-^)     やっぱりハードで汗だくですよね(@_@;)雅貴さんもきっと爽やかですよ♪ 2連続で稽古に行けないみたいですけどその分ファンの人達と楽しんでくださいねo(^-^)o私は残念ながら行けないけど頑張ってください☆応援してます(>_<) 明日も一日頑張ってくださいね(^O^)/
【2007/09/14 22:37】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
学さんは滝のようで、相葉さんは爽やかで、マサは……なんだろ??
以外と言葉にするの難しい!!

お疲れさまです!!
汗がいっぱいでるのは、頑張ってる証拠ですよ♪

イベントが2日連続であるということで、私はいけませんが、ファンの方々との時間を楽しんで、これからのお仕事の力にしてください☆
【2007/09/14 22:37】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
楽しんできてください^^

私も行きたかったなぁ、と今更ながら思ってます。

けど、文化祭で結局は行けず仕舞いですが(汗)

コニーとの写メを楽しみにしてます♪

相葉っちとのも・・・

PIPPINの稽古、頑張って下さい!!!

っと、セレブリティは放送日を今か今かと待っております。
【2007/09/14 22:37】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
=((ノ*vωv)ノ

そうですよね( ゚V`

明日は
ベスアクイベントW
いぇ~い★


手紙も書きましたし、準備万端よ♪


楽しみにしてま~す(ノ∀`)
【2007/09/14 22:38】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
明日と明後日はイベント続きなんですね!いいな~いいな~行きたいな~~…って、地方民はつらいところです。
でも、マサくんがブログで報告してくれると信じて(プレッシャー?笑)我慢します。
楽しんできてくださいね♪
【2007/09/14 22:38】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
舞台稽古に取材に、毎日お疲れ様です。
PIPPINでもドラマでも素晴らしい共演者に恵まれていますね。
どちらも今からすごく待ち遠しいです。
明日と明後日のイベントには私も参加するので、
そこでお会いできるのを楽しみにしています。
【2007/09/14 22:40】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサです☆

取材多い‥!!
発売を楽しみにしてます♪

稽古大好きだねー(*´▽`*)笑
稽古はできなくなっちゃうケド(ρ_-)o明日から2連続でイベント頑張ってくださいっ(*^U^*)
【2007/09/14 22:40】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

今日もお疲れさMASA♪うーん、マサ君の汗は…キラキラ輝いてるんじゃないかな(*^-^*)(笑)


ピピンにも2つのイベントにも行けなくって寂しいけど、いつか参加できるイベントを楽しみにして今は我慢します!!

だからマサ君はイッパイ楽しんできてね♪
マサ君の『楽しかった』の一言を私は楽しみにしてるよっ☆彡

では、また明日(^v^*)
【2007/09/14 22:41】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですo(^-^)o
PIPPINの稽古も楽しいょぅで何よりですね(^□^)g"

あぁ、できることならその稽古場へ行って見学をしたいッ(爆) むしろ稽古をしたいッッ(痛)


今週末は中河内くんパラダイスっスね☆ゥチはダンス関連のこととかあるのもあって行けないのですが…何故かワクワクしとります(>□<)ゝ(だから何ッ!?)

稽古は…ぅーん…2日のロスはちぃとキツイかもしれませんが、中河内くんの気力と実力(気力も実力の内?)とファンの方々のパワーで頑張って下さい(≧ω≦)b


では、よく休んで下さいねー。チャオ(^-^)ノシ☆
【2007/09/14 22:41】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン★
稽古お疲れ様!

毎日汗を流しながら
稽古は、爽やかで良いね(`∀´)
良い汗を出してるんだから
体には良いし(´`*)
イベントは行けないけど
楽しんで来てね(*'ω`*)
【2007/09/14 22:42】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です(^O^)楽しそうでイイですね!
学サンの汗ゎ眩しいですよね(笑)

取材もあったんですか!
またコニーと写真撮ったら載せて下さいね♪



明日ゎベスアクのイベントか~
私ゎまだはっきり大阪の方記憶に残ってます!
楽しかったなぁ(*^^*)

イベントづくしだね!
どれも行けないけど心に思っときます。



でゎまた(^_-)
【2007/09/14 22:42】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ナカマサさんお疲れ様です。
稽古楽しそうですね。良かったです。

ベスアクのイベント行きたかった…地区大会があるので行けない…

明日・明後日は楽しんで来てください。ブログの更新、楽しみにしています。
【2007/09/14 22:42】 NAME[樫音明希] WEBLINK[] EDIT[]
うわ~い★

マサ君、こんばんは・ω・)ノ


今日も筋肉痛に耐え抜きました(笑)
学校の階段が辛かったです(´;゚;ω゚;)・∵


2日連続のイベおもいっきり楽しんで下さいね(・ωa)
【2007/09/14 22:45】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
相葉っち人気者だなぁ。いろんな所でキラキラしてる!
今日も稽古お疲れ様☆
二日休みなのは痛いけど、ファンの皆はマサ君を待ってるよ。マサ君も楽しんで来てね!私は不参加で申し訳ない……(涙)
【2007/09/14 22:46】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様☆
明日から世間一般は3連休だけどマサは怒濤の3連チャンになりそうですね♪明日明後日とファンの人達からパワー貰って17日からの稽古で発揮して下さいな♪私は明後日のイベントに参加します☆FCに入ってるのにイベントが土曜だったり大阪だったりで一度も参加出来てないので直接マサに会うの初です☆今からドキドキです!少しパワーを届けられたら思います☆でわでわ明日からのイベントに備えて今日は、ゆっくり休んで下さい。明日のブログも楽しみにしてます♪
【2007/09/14 22:47】 NAME[真純] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。きっと雅の汗も爽やかです。
イベントには参加出来ないけど楽しんで来て下さい。私も自分の楽しみに没頭します。
みんなに元気あげて、元気もらってきてね。
【2007/09/14 22:47】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
ヤッホーイ☆
ピピンの稽古お疲れマサです!
大変だけど充実してる毎日の様子が伝わってきます。
で、2連チャンのイベント!継続は力なり〜な稽古は休みたくないよね…ノッてるとこ中断するのは辛いだろうけど、ちょこーっとだけファンの相手してくださいな(笑)数少ない貴重な機会なので楽しみにしています♪
【2007/09/14 22:47】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
マサの汗は「わからん」なのですね(>▼<)(笑)

どちらかというと爽やか・・・なかんじ???かなぁ?滝のようなかんじでも男らしくていいですねっ★☆

いつか撮られる小谷さんとの写メ、楽しみにしています☆★(^_^)

そうですね!二日続けてイベントですねっ!!なんか・・・早いな・・・心の準備がまだです。(>_<)
練習熱心なマサの練習時間をけずっちゃってホントにごめんね!!(:_;)
・・・せっかくだからその分楽しんでやる~~~!!(>■<)
【2007/09/14 22:48】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。

今日も稽古、お疲れ様。
きっとマサも爽やかな汗だと思うよ(笑)
良い汗かくのって、気持ち良いよね゚+。(*′∇`)。+゚
そして取材も、お疲れ様。
コニーと写メ、またいつか撮れる機会あったら良いね☆

明日!
ベスアクのイベント。
明後日!
DVDのイベント。
どちらも遠征で、参加するよ♪
マサに会えるの、凄く凄く楽しみにしてる(o>ω<o)♪
稽古に参加が出来ないのは残念だけど、一緒にイベント楽しみましょう!


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/09/14 22:50】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんでくださいね
雅さん こんばんは。
PIPPINの稽古皆さんそれぞれ頑張っている様子が雅さんの今日のblogで脳裏に浮かびました。
学さんとあいばっちの状態はすぐ浮かんだのですが、雅さんは私もなかなか状態が浮かびません・・・日本語って表現によって言葉が変わりますから難しいですよね・・・。
学さんもあいばっちも雅さんも みんなで楽しく時には競うように稽古したりしているのでしょうか???
どんな素晴らしい舞台になるか今からすごく楽しみですvvv

明日と明後日はそれぞれイベントなんですね。地方にはそういったイベント等なく雅さんの姿を拝見できる機会がなく寂しいです。
稽古を2日ほど休むことはこの時期に痛いかもしれませんが、イベントで皆から力をもらって稽古再開にいい雰囲気になると良いですね。
では、明日のためにもゆっくり休んでくださいね。お休みなさいませzzz
【2007/09/14 22:51】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です!
雅くん、こんばんわ(^^)
ピピンの稽古、連日お疲れ様です!
皆さんの汗の話に思わず吹き出してしまいました(笑)
雅くんの汗は…うーん…私も分からない(^_^)
でもきっと爽やか系です(笑)
コニーとの写真…!
次回はぜひパシャッと…!
その時を楽しみにしております(^^)

明日明後日とイベントですね!
行かれる方々が羨ましいです…!
いつも仕事で雅くんのイベントに参加できたことがないので、いつか参加したいなぁ(>_<)
雅くんにとっても、行かれるファンの方々にとっても、素敵な時間になることを祈っております(o^-^o)
私も明日明後日の撮影頑張ります!
イベントが終わった後はまたピピンの稽古なのでしょうか…?
なかなかゆっくりとお休みできないかと思いますが、どうかお体にはお気を付けて…。
それではおやすみなさい(^^)
【2007/09/14 22:51】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です☆
雅さん、こんばんは。
本日もPIPPINのリハーサルどうもお疲れ様でした☆。・
汗を流しリハーサルに挑まれる皆様のお姿は、きっと輝きに満ちているのでしょうね☆。・
雅さんのコメントからその様子が伝わってくる感じがします。毎日のリハーサル大変かと思いますが、どうぞご無理ないよう頑張って下さいませvv

明日は【ベストアクターズシリーズ】発売記念イベントですね☆。・
雅さんの貴重なリハーサルのお時間を頂いてしまい申し訳無いとは思いますが、お会い出来るのをとても楽しみにしておりますvv

では、本日も一日お疲れ様でした。そしてblog更新して下さり有難う御座いました☆
明日はイベントが控えておりますので、お早めにお体を休ませて下さいませね☆。・*

p.s
小谷さんとの2SHOT画像、今回は残念でしたが…次の機会を楽しみにしております☆。・
本日の相葉さんと雅さんの笑顔が又素敵ですね☆。・輝いて見えますvv
【2007/09/14 22:53】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
雅、こんばんは!!
稽古お疲れ様です。
みんな汗だくなんですね!
まあそりゃそうか(ω)
雅の汗はある意味あついと思う!!
雅が燃えてるからね♪笑
稽古頑張って!

コニーとの写メ楽しみにしてますね(、△`)ノ
忘れないようにね☆わら

明日から2連チャン頑張って下さい。
私は行けないけど↓
でも雅が楽しんでくれたら嬉しいな!
家で更新を気長に待ってます★
雅大好きだよー(*∩∇≦*)
【2007/09/14 22:53】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です:)
こんばんは!
お稽古お疲れ様です♪ファンの方々と会えるのも楽しいでしょうし、お稽古も頑張りたいでしょうし大変ですね('A')
体調を崩さない程度に頑張ってください!健康第一ですからね★笑
イベントは地方なので行けないのですが、応援してます!頑張って下さいね^^
【2007/09/14 22:53】 NAME[ゆえ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です☆なんかマサさん輝いてる感じですね!!

うぅぅ~・・・。イベント参加したいけど行けません・・・。楽しんで来てくださいね!!

頑張ってください☆

【2007/09/14 22:54】 NAME[璃々] WEBLINK[] EDIT[]
マサっち☆
今日も稽古お疲れマサでした
汗は流すと気持ち良いですもんね
ベスアクと写真集のイベント行きたかったです
でも心はいつもマサ君に飛ばしてるのでキャッチして下さいね

それではお休みなさい
【2007/09/14 22:55】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です☆
明日から2日続けてのイベント、頑張って下さい!行けないのが残念です…(>_<)体調気をつけてね☆☆☆
【2007/09/14 22:58】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした。

これからも応援します!!

それじゃ。お休みなさいよ!!
【2007/09/14 22:58】 NAME[brissdomar] WEBLINK[] EDIT[]
マサ、こんばんは!!
ピピンの稽古、今日もお疲れ様☆
みんなで汗流しながら頑張っている…凄く良いと思う!
学さんは滝のように、相葉っちは爽やかに、マサは…きっと努力の証さ(^O^)/
コニーとの写メはまたいつの日かまでおあずけってことで♪
明日からは二連チャンでのイベントだね!
稽古は休みになっちゃうのか…
なんか申し訳ないけど…
マサが楽しむって言うんだから私も目一杯楽しむね(b^-゜)
でわでわ☆
【2007/09/14 23:00】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~☆
今日も1日お疲れマサ♪
次会ったときは撮れるとえぇなぁ(^O^)
イベント2連チャンは大変やねぇ(^-^;
大変やろぉけど頑張って!(≧∀≦)
【2007/09/14 23:00】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
いいな~(`3.)
稽古ほんとにお疲れさまです!!!
大変だろうけど頑張ってくださいね

コニーとの写メ見たいです~撮れるといいですねっ★

イベントいいですね~
うらやましいです
あたしも会いたいなっ!
いつか絶対会いにいくねそれじゃ明日楽しんできてくださいね☆
【2007/09/14 23:01】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり!
マサ、えらいテンション高いなー(笑)めっちゃ楽しいんやな?よかったなぁ。
明日から2日間はファンの人たちと交流か…楽しんできてな!
ちなみに私は、行かれへん(笑)すまんのー。
どんなイベントやったか教えてな!!!日記楽しみにしてるわ!
ほなまた明日!!!おやすみー!
【2007/09/14 23:02】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れさまです♪♪

やっぱり学さんの汗は凄いんですね(笑)
きっと、新陳代謝(?)が素晴らしい働きをしているんでしょうね☆笑

2日連続の稽古欠席はキツイかもだけど、イベントでファンの皆さんからのパワーをたくさん受け取って下さい♪


明日のイベント、楽しんできてね(^^)
【2007/09/14 23:07】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサも十分爽やかですよ(艸ω<*)

練習もイベントも頑張ってください!!

【2007/09/14 23:07】 NAME[ぺろたん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様さまぁ~☆
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

今日も、お稽古お疲れ様でしたぁ☆皆さん素敵な
汗を流しながらのお稽古ですね(人∀`●))☆*:・°★
そうですね…雅くんのは…キラキラァァ~な汗゜*★(从+¨*○)★*゜って感じでは?(意味不明ですみません…orz)

どんまい!!次コニーさんとお会いする時は、パシャリ☆
と撮ってきて下さい(◇$>∪<b)b.*゜
んで、日記にアップしちゃって下さい!!
楽しみにしてます♪

いいなぁ~ベスアクのイベント…(ノД`゜)
私も、参加したかったじょ…(◇Pε`qq)*゜.泣
うぅ~リアルに悲しいです。。。
楽しんで来て下さいね☆魂だけでも会場に送り
ます(*・∀-)☆
ファンの方と楽しい思いでを作って来てねん(o>∪<o)

それでわでわ☆
【2007/09/14 23:08】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
中河内くんも爽やかだ(`・ω・´)
今日もお疲れマサです★

中河内くんとコニーのツーショ見たいですな(≧ω≦)絶対癒される!

イベント2連ちゃん!都合が悪かったので私は2日とも行けません(>_<。あー、中河内くんに会いたいな。←

明日明後日イベント頑張って下さい♪
【2007/09/14 23:08】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日もお疲れさまです
明日のベスアクイベうちは残念なことに行けれないんですケド精一杯楽しんで下さいね(*^∀^*)
明日もfightです
【2007/09/14 23:10】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
わくわく♪((o(^-^)o))♪
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!



ピピンという言葉を聞くだけでわくわく((o(^-^)o))がとまらない今日この頃(笑)、早く観劇したくてたまりません(>ω<)


ちょっと気になった汗の話ですが、私の勝手なMASAさんのイメージでは相葉さんより多く学さんより少ない爽やか系な感じがしましたf^_^;
どうでもいいことですが私はいかにも運動部系な汗のかき方をします(*ω*)



世間では明日から三連休の方もいらっしゃるようですがやはりと言いますか、MASAさんはお忙しいのですね。お体にお気をつけ、頑張ってください!!



乱文にて失礼いたしました。
【2007/09/14 23:10】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
こんばんわぁ★
今日もお疲れ様です♪
皆さん元気そうでなによりです(*^o^*)
これからもいい汗流して稽古頑張ってください!!!

明日、明後日とイベントですかぁ(≧∇≦)
私も参加したいですが残念ながら遠すぎて参加できません↓↓↓
イベント楽しんでください(o^∀^o)
【2007/09/14 23:11】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
またまた相葉っち☆
今日も1日、お疲れ様!!

ピピン組の皆さん元気なんやね☆
汗を流しながら稽古に励んでるみたいやし、楽しいんやね♪
汗を流すのって良いやんね!心身共にリフレッシュできるし!!
学さんは滝のように流れてて、相葉っちは爽やかやし、雅は…わからんねや(笑)
まぁ、自分の事って思ってるよりわからんもんやしな~
私は最近汗かいてない…夏でも長袖やし仕事場では常にトレーナー着てるし。のに、汗かかんって何?!(笑)
雅を見習って、私も汗かきに行きますか!!って、私の事はどうでもいいねんけどね(笑)
にしても、稽古場めっちゃ楽しそうやね♪雅のblog読んでたら伝わってくる!
写メの雅も良い顔してるし☆たまに、大丈夫なんかな?って思う時あるけど・・・
でも、雅もピピン組の皆さんも元気みたで良かったよ!
もっと刺激し合って、技術を高めて、楽しくて素晴らしい舞台に仕上げてってね!
素敵な方々と日々稽古に励んでるんやもん!
ピピンは素晴らしい舞台になる事間違いないで!!

明日はベクアスイベントやね!仕事ちゃうかったら明日のにも応募したかった…
大阪のに行かせて頂けて、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂いたから、愚痴ったらアカンな。苦笑
明日めっちゃ楽しいベスアクイベになるといいね☆
明後日はDVDイベやし、ファンの方といっぱい楽しい時間過ごせるね!幸せやね!
二日連続イベで稽古に行かれへんけど、その二日のイベでファンの方々から頂いたパワーで早く追いつけるよ!
ファンの方々と接する時間ってほんの僅かやと思うけど、その時間をめっちゃ大切にしてくれてるやんね。
雅。いつも本間にありがとう!明日、明後日と楽しいイベにしてね!!
私は大阪から気持ちを飛ばしとくし!届くんかなぁ?届けばいいな~

コニー君と撮るん忘れたんや…(泣)次のチャンス逃さんようにね!!
次こそはコニー君とパシャリして下さいな☆楽しみにしてる☆



雅にとって、明日が楽しいイベントになりますように。。。
【2007/09/14 23:11】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
凄そう(゜ω゜)
こんばんは★
稽古お疲れ様です!

私はピピン観に行けないんですが、すっごい楽しい舞台になりそうですね(*^_^*)
観に行けないくせに楽しみです(笑)

ドラマも楽しみにしてますね~!
【2007/09/14 23:12】 NAME[大崎文香] WEBLINK[] EDIT[]
はぐぐーーー
今日もおつかれさまです
マジ、ピピン楽しみや


また雑誌ーーー
はやくそれもかいてぇーーーー
たのしみーーー


はぐっ
明日からたのしみやーー
2日とも参加しあすーー
絶対しゃべられないなww
ブログではこんなにかいてんのになぁーー笑


ばいちゃ
【2007/09/14 23:13】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ピピン組は皆さん汗も滴るイイ男ですね~!(笑)
小谷さんとも写メ楽しみにしてます^^

明日のベスアクイベント楽しんで来て下さい!
【2007/09/14 23:13】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です☆
こんばんは!!!
ピピンの稽古お疲れさまです☆
雅さんにもきっと素敵な汗が流れてますよ!!!笑
雅さんは素敵なかたですね(*^_^*)
貴重なピピンの稽古時間を奪ってしまってごめんなさい(>_<)
でも雅さんの言葉が本当に嬉しかったです!!!本当にありがとうございます!!!
私はベスアクのイベント行けませんがいい息抜きとして楽しんできてください☆
最近暑かったり、寒かったりよくわからない天気なので体調に気をつけて頑張ってください!!!
ブログ更新とここまで読んでくださりありがとうございました。
失礼しました。
【2007/09/14 23:14】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
☆こんばんは☆

稽古お疲れ様です!
ベスアクイベントいいな~会いたいです(>_<)
テニミュで知り合った友達が行くので、私はお留守番です。

私の分まで楽しんでくれるでしょう(^O^)/

それでは、お疲れ様です。明日もがんばって、楽しんでくださいね★☆
【2007/09/14 23:14】 NAME[かれん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅君こんばんは!
二日続けてのイベント。残念ながら参加出来ません…。おまけにピピンも見に行けず…。
稽古の欠席はちょっと痛手かも知れませんが、思い切り楽しんできて下さいね!!
こっそりと応援してます。少しでも届くと良いな。。。
【2007/09/14 23:16】 NAME[mariya] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
毎日お疲れさまです!

明日のベスアクのイベントまた面白いトークで東京を湧かせて下さい(笑)
なんだかんだで大阪のベスアクイベントが終わってから大分たつんですね…

月日が流れるの本当に早いです…
一日一日を目一杯楽しまないとあっと言う間ですね…


ではでは、また明日も頑張りまっしょい★(笑)
【2007/09/14 23:17】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
マサも爽やか
汗が似合うっていぃですょね素敵

マサのイベント行きたい
ってか、マサに会ってみたいです

DVDの感想送りますね(お手紙で)ここでは語れない………

二日間イベント頑張ってねそして稽古も
【2007/09/14 23:18】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
明日楽しみです!
こんばんは!
毎日稽古お疲れ様です!!

明日のベスアクイベントにて、会えるのを楽しみにしてます☆

【2007/09/14 23:23】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
おつとぅーす♪♪
こんばちは☆

ピピン頑張ってるね!←
学さんの汗…輝いてるんだろうなぁ…
やっぱ相葉っちは爽やかなんだ…(´Д`)
マサはね…爽やかだ!!
今日の写メとかめちゃくちゃ爽やか(ω`*)


コニーとマサの02ショット見とぅーす★←藁
またすぐに会えるとイイね♪


ベスアクのイベント頑張ってね☆★
ウチ行けないけど・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ、楽しいイベントになるとイイね☆★

ウチは…ベスアク聞きながら応援してるから♪藁
【2007/09/14 23:25】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れしたっ!!
こんばんわッス♪


明日はべスアクのイベなんですよねぇ~


あぁ~、行きたかったぁ~


でも、ブログで我慢しますっ!!


では②雅君☆稽古とか頑張ってくださいねぇv



                 ばーい甘奈
【2007/09/14 23:27】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんはヽ(´∀`*)ノ♪*・。

今日も稽古お疲れ様でしたm(__)m☆彡
暑い中で、ハードな動きをしますから、汗もスゴイでしょうねっ;;
水分補給はマメにして下さいねッッッ!!

明日も明後日もイベントですかぁ(--;)(汗
毎日、とても大変ですね。
稽古が2日連続できなぃのは、やっぱりキツイですかι
デモ、イベントを楽しんでやって下さいねo(^o^)o

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2007/09/14 23:29】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
今日もお疲れ様!
大変そう…だけど、楽しそうですね!!
キャストもいいし、ダンスも沢山あるみたいだし期待大です!

毎日、忙しそうですが体壊さないようにね。
じゃ、短いけど明日も頑張って!!
【2007/09/14 23:30】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
お疲れ様!今日も稽古ご苦労様でした!!
明日はベスアク、明後日はMen'sDVDのイベントだね!私は明日は行けないけど、明後日のイベントの1回目に参加するから楽しみ☆
2日間稽古の方が出来ないけど、その分リフレッシュして、残りの稽古に励んでね!
ではおやすみなさい☆
【2007/09/14 23:31】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日もお疲れ様♪
明日はイベントだねー!
私は参加できないんだ(´;ω;`)
マサに会いたいよ…
【2007/09/14 23:33】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ★アイス
こんばんは、ガウチくん。


「PIPPIN」組の流れる汗は、きっと輝くばかりばかりでしょう。
今日もお疲れ様でした。

2日続けてのイベント、楽しんでくださいね^^
【2007/09/14 23:34】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
稽古お疲れ様です☆☆

明日ベスアクイベント頑張って下さい(。・∀・。)ノ゚
【2007/09/14 23:36】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
うちも明日と明後日行くよ23日に会った以来そして炬燵猫、BPイベに続いて3と4回目の生マサ
めっちゃ楽しんです

ピピンの稽古大変なのにありがとぉ
【2007/09/14 23:36】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!
なんかピピンのキャストさん達ととっても仲良さそうですね!
コニーとの写メ…次会った時は見せてください!
マサ君が色んな人たちと関わってお仕事をしている姿を見たいです♪

ベスアク&DVDイベント…行けない~!!!
行きたかったなぁ><。
どうか貴重なイベント、マサ君は楽しんできてくださいね!

【2007/09/14 23:37】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんばんはo(^▽^)oお疲れ様です(^O^)

ピピンの稽古楽しいみたいで何よりですo(^▽^)o稽古が楽しいのがひしひしと伝わってきますねo(^▽^)o明日のベスアクイベント、DVDイベント続けてと忙しい日々ですがファンの方々との交流大切にしてるマサ君は素晴らしいですo(^▽^)oマサ君のそういうところ大好きです(*^-^)b

毎日同じように京都からパワーを送り続けますからキャッチ宜しくです\(^_^)/
【2007/09/14 23:39】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
素敵なひとときを☆
こんばんは、雅君。

明日・明後日はファンの方々とふれあえるイベントの日ですね。
私は行かれませんが、どうか、雅君が、楽しいひとときを過ごせますようにとお祈りしています。



正直、行かれない自分が、とても悔しいです。

逢いたい。
【2007/09/14 23:41】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン組!!
こんばんは!(^^)
連日の稽古お疲れマサ!!
明日明後日のイベント楽しんでくださいね♪
イベントも舞台も見に行けないけど、成功を祈ってるよ!(人´ω`*)
マサの汗はキラキラかな~??(笑)

コニーとの写メ楽しみに待ってるね☆
個人的には学さんとのツーショットが見たいな~!(笑)
2日間稽古お休みだけど、その分、稽古再開した時の喜びが増えるから(大変なのも増えるだろうけど^^;)、大丈夫だよ~!(´v`)
ピピン組ファイト!ヾ( *'Д '*)ノ
【2007/09/14 23:42】 NAME[チヨ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン組っ!
お疲れ様です。
雅貴さんの汗も、爽やかな汗だと思います。
2日続けてイベントですね。私は参加しませんが、テニミュで仲良くなった方が行きますよ。洋服何着ていくかすごく悩んでいました。
また明日から暑さが戻ってくるようです。水分補給を忘れずにして下さいね!ではまた。
【2007/09/14 23:46】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ~(^^)
マサやん、こんばんみ~(^^)



今日も一日おっつーデス!



明日も明後日もピピンチームファイオーです(*^o^)/\(^-^*)



では、おやすみなり(-.-)Zzz・・・・プリッ
【2007/09/14 23:47】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日お疲れ様でした(^-^●)
【2007/09/14 23:48】 NAME[ゆずる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですp(q・V・*〇)・+


マサくんこんばんは!
今日も一日お疲れ様でした^^


汗のかき方まで個性が出るとは…
濃いメンバーですね!笑〃
(失礼な奴ですみません)


チャンスは必ずまた来ますよ♪
次は是非ともコニーと写メって下さい(笑)


イベントが2日連続…
大変そうですが楽しそうですね!!
是非楽しんできてパワー貰って下さいね^^

その後、そのパワーで稽古も頑張って下さい!



では、今日初めてのバイトだったリエでした

失礼します☆.*:゜・。
【2007/09/14 23:49】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは(。・ω・)ノ゙
学さんの汗…想像できます(爆笑)
ばっちょが爽やかならガウチ君は…清らかな汗!!(笑)

明日はべスアクなんですね☆
ファンの方々との交流楽しんできて下さい!!

では、失礼します♪



【2007/09/14 23:49】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です☆
稽古お疲れ様です☆

取材もお疲れ様です!コニーとっていう事はセレブレティですね!早く雑誌を読みたいです(≧∪≦)

明日は行けませんが明後日のDVDイベは行くのでMASAさんに出会えるのを楽しみにしてます!!
【2007/09/14 23:50】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!
こんばんわ~!稽古お疲れ様です!皆さんいい汗かきながら稽古がんばってるんっすね!www
明日、ベスアクイベント、その次がDVDイベントですか・・両方ともいけない・・!!;セツネー;
イベント楽しんできてくださいね!
それではまた明日!お邪魔しました!

【2007/09/14 23:51】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日…
お疲れさまでした。

取材、お稽古、大変だと思いますが体調の方は大丈夫ですか?


明日は、ベスアクのイベントですね…

残念ながら行けませんが
ファンの皆さんとの大切な時間楽しんで下さいね!


ピピンのお稽古お休みしてもきっと雅くんならすぐに取り返せるよ…


雅くんならできる……。


きっとね!


P.S 雅くんの汗はキラキラ輝いてると思うよ。
【2007/09/14 23:54】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさま。
雅くん、おかえりなさい。
一日お疲れさまでした。

お稽古で気持ち良い汗をかいてるようですね。
学さんは滝のようで、相葉っちは爽やかで、雅くんは…う~ん、私もわかりません(笑)。
でも、きっとキラキラしてるんだろうなぁ。

明日のベスアクイベ、雅くんに逢いに行きます。
初めてなので、緊張して今からテンパってます。
恥ずかしいのと雅くんに逢える嬉しさとで、複雑な気持ち。
今夜眠れるかな…。

明日、雅くんも幸せな気持ちになってくれたら、嬉しいです。

素敵な夢を…。おやすみなさい。
【2007/09/14 23:58】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN組vvv
マサくん、おつかれさま!
PIPPIN組は仲良いんだね♪その分稽古も楽しくなっていいね♪

いよいよ明日はベスアクイベント~!
私は大阪に参加させてもらったから、今回は行けないけど、明日も大盛り上がりなんだろうな~
大事な稽古の代わりにしっかり楽しんできてね!

でもって、明後日はマサくんに会いにいくよ!
はるばる(笑)会いにいきますv
こういうとき、正直自分は社会人で働いててよかったな~と思います。先立つものがないと上京できないし(^v^)/
あとマサくんに会える機会を確保してくれたお友達にも感謝!

それでは、明後日元気な姿のマサくんに会えますように!
おやすみなさい☆

【2007/09/14 23:59】 NAME[リエコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古お疲れさま♪
マサなら2日間稽古お休みしてても
そんなに負担はないはず!!?(笑)

でもファンの子に会える気持ちを
優先してくれてありがとう♪
明日明後日、マサに会えるの楽しみにしてます☆
まだ何話そうか全然決まってないけど、
クマ作らないように早く寝なくちゃ!

それじゃ、今日も更新ありがとうv
【2007/09/15 00:00】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
PIPPNの稽古頑張ってるみたいですね!!
テニミュでも学さんは大量に汗かいてましたよね~ 相葉ちゃんが汗かいてるのはあんまり見たことないですね・・・。マサも相葉ちゃんみたいに爽やかな汗かいてるんじゃないですかね!?(笑)
明日と明後日2連チャンですか~。行きたいけど中学生なのでいけません(><)受験も控えてるし・・・。でもいっつも応援してますからね!!
まず明日はいっぱいいっぱい楽しんできてくださいっ
【2007/09/15 00:05】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。

今日もお疲れ様です。私もお疲れ様です(笑/な~んて)

稽古はやっぱり大変そうですね…本当にお疲れ様です。でも出来る限りの精一杯で頑張って下さいね(笑)

明日、もぅ今日はですが…ファンイベント楽しんで下さいね?私は両方とも行けないんです…(泣)まぁ仕事があるので…仕方ないんですが―――…ちょっと悔しいかも…(苦笑)

私―…明日もお仕事頑張ってきます!!!!中河内さんも精一杯頑張って下さい!!素敵な笑顔を皆さんに送って下さいね!!(笑)

明日も中河内さんにとって楽しい1日になりますように―――…


【2007/09/15 00:19】 NAME[西本知世] WEBLINK[] EDIT[]
二連チャン……ドキドキドキドキドキドキ…(||゚Д゚)
お疲れマサッ☆

只今、仕事中…。けど、明日から二連チャンのこと考えると…ドキドキが止まりませーん!!o(≧∀≦)oうきゃー

どーしよ…。興奮しすぎて仕事にならんщ(゜Д゜щ)カモォォォン

仕事、朝まで持つかな…(泣)

明日?今日??お逢いできるのを楽しみにしてます☆(笑)
【2007/09/15 00:32】 NAME[柚姫] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
今日も一日お疲れ様でした♪
ちなみに私は、今、帰宅しました。

相変わらず稽古大変ですね(汗)
持ち前のガッツで頑張ってくださいね♪

いつもの事ながらマサは本当にファン想いで頭が下がります!!!
明日からの2日間ファンの方と思いっきり楽しんでくださいね☆(私も一日は行きますが(笑))

それでは、今回はこの辺で失礼します!




【2007/09/15 00:43】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ★
マサくん★こんばんわー!
今日もおつかれさまでした!

ピピンの稽古がんばってるみたいですね!
学さんは滝汗ですか(o`∀´o)笑〃
マサくんも爽やかだと思います!

イベント2日連続ですかー!
いいですね(ъ'∀'*)
マサくんならすぐに追いつけるとおもうので、イベント楽しんできてください(◎*'艸'q*)★.
コニタンとの写メ楽しみにしてます!

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー(○*vuv●)ノ★〃

【2007/09/15 00:45】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんは…
マサくんも、爽やかなんじゃない?
あ、疑問系じゃないや(笑)
爽やかだよ!

ピピンの稽古、楽しそうで何よりだよ~!
二日間、せっかくマサくんに会えるチャンスなのに、私は結婚式に参加しなければいけないので、マサくんとの面会チャンスは泣く泣く諦めました(;_;)

空気とかは、参加する友達やマサくんのブログから感じ取って、楽しい気持ちをお裾分けしてもらいますo(^-^)o

マサくんにとって、二日間が楽しい日になるといいな。
【2007/09/15 00:45】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^o^)
学サンは、本当凄い汗ですよね(^◇^)テニミュの時もどっと…
マサクンは、自分でどんなかきかたなのかわからないみたいですが、相葉っちや、学サンなどに聞いて見るのもいいと思いますょ(o^v^o)

そして、2連チャンのイベント頑張って下さい(o`∀´o)
ピピンの遅れも終わったあとに頑張って下さい(>ε<)
【2007/09/15 00:47】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
☆イベント☆
マサくん、こんばんは~♪

今日も取材&お稽古お疲れ様です!
残暑の残る中のお稽古大変そう…
でもでも!
写真のマサくんの笑顔を見る限りとっても楽しい現場って分かって嬉しいなぁ…

明日と明後日はイベント…
私は行けないけど、成功祈ってます!!
イッパイ話してイッパイ楽しんでね~☆

では、おやすみなさい♪
【2007/09/15 00:47】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
マサくん、こんばんは~♪

今日も取材&お稽古お疲れ様です!
残暑の残る中のお稽古大変そう…
でもでも!
写真のマサくんの笑顔を見る限りとっても楽しい現場って分かって嬉しいなぁ…

明日と明後日はイベント…
私は行けないけど、成功祈ってます!!
イッパイ話してイッパイ楽しんでね~☆

では、おやすみなさい♪
【2007/09/15 00:52】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
またまた相葉君とv
めっちゃ癒されるわぁ(^只^)
元気もろた!!
バイト頑張れる!!
雅さんも忙しい日々を送っとるみたいやな。
季節の移り変わりやから気ぃつけてなv

ではでは…Ciao!
【2007/09/15 00:54】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、おかえりっ&お疲れサマ☆

稽古、頑張れてるみたいで良かったぁ!
コメントではあえて触れませんでしたが、昨日のブログ…マサ君ちょっと凹んでるんかな?って心配しちゃった。ごめんね。
でも大丈夫だよね?一緒に頑張れる仲間がいるもんね!ほんと素敵な事だと思います(*^-^)b
あーんど、マサ君の汗もキラキラと輝いてるよん♪これも間違いなし!!(笑)

そうそう、相葉クンの愛称は相葉っちなんですね☆私も大方名字を○○っち呼びだから何か親近感です(笑)
マサ君だとどうかな、ナカガウチっち?それともナカガウっち??つかマサっち可愛い♪♪
これ推奨したいな~ダメ!?お願いっっ(笑)

なーんておふざけしてて怒られちゃうと大変大変!
今日はこれにて店閉まい致しまーす(^_^;)
ではでは、良き週末(世間は3連休だぁ)になりますように~☆★


PS.だよね…そうなんだよね……ほんとごめんね(泣)
【2007/09/15 01:03】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
今日も1日お疲れさまでした(*´∇`*)

ピピン楽しそぉですねどんな舞台になるか今からすごぃ楽しみ


そして明日からイベントォ
行きたかったのに仕事だから2日とも断念しました
でも、次に逢えるのを楽しみにしながら仕事しときます


明日もがんばって


でゎでゎ☆
【2007/09/15 01:05】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しピピン組
確かにコニーと一緒の写メはまだ載せてないですね。
ばっちょやKimeruさんとの写メは載せてるのに。
(笑)

テニミュが終わって、やっとピピンの稽古に参加出来ると思ったら今度はイベントですか。
中河内さんの言う通り、2日間も稽古に出れないのはキツいかもですが、その分ファンの方々から沢山の元気を貰って下さい。

ファンを大切にするのはいいですけど、九州の方でもイベントがあれば私もイベントに参加出来るのに……。
中河内さん、また九州(福岡)に来て下さい!!
(笑)

明日(というか今日)からのイベント楽しんで来て下さいね。
イベントには行けないのでイベントの感想を楽しみに待ってます♪
【2007/09/15 01:17】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
今日もお仕事&稽古、お疲れ様です(^o^)/
『PIPPIN』の稽古も本格的なブロードウェイミュージカルとあってすごく大変そうですね(^-^;)
でもそれだけにすごくやりがいがあるのではないですか!?
マサくんの事だから誰よりもすごく努力して、そして誰よりも楽しんで稽古に臨んでそうで…きっとそんな時に流れる汗は相葉君と同じく爽やかな素敵な汗ですよ♪
今から観るのが楽しみで仕方ないです!!
早く初日にならないかな…♪
そして…明日はベスアクイベントですね!
私は残念ながらハズレてしまったので行けないんですが…(つω・。)
明後日のDVDイベは参加できるのでそっちでマサくんとお話できるのを楽しみにしてますね♪
2連続イベントで忙しいと思いますが久々のファンの皆さんとのイベント、楽しんでくださいね(*^-^*)
それでは今日も更新、ありがとうございました!
【2007/09/15 01:24】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
私も2連チャン☆
マサこんばんは☆ピピン組お疲れ様でした♪本当に素敵なメンバーばっかりで舞台が本当に楽しみです(^_^)v練習これからも頑張ってくださいね☆

さてさて、ベスアクイベント&メンズDVDイベントどっちも参加します!!今から本当に楽しみにしています☆楽しいイベントにしていきましょう♪今日は2部に参加します。

それでは、今日もお疲れ様でした♪ゆっくり休んでくださいね^^
【2007/09/15 01:32】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
連続イベント
マサこんにちは(^-^*)/

ベスアクにMEN’Sイベントだねっ☆.。.:*・°
私はMEN’Sのほぅに参加します(^∪^*)

貴重な稽古の時間なのに、なんだが申し訳なぃです…でもその分楽しみましょ♪
この2日でパワー注入です!!

それでは、日曜楽しみにしてますw(゜ー゜)w
ベスアクイベントもD1同士、4人で素敵な時間を過ごせるのを祈ってます(*^人^*)
【2007/09/15 01:36】 NAME[美花] WEBLINK[] EDIT[]
中河内くんに会いに行き隊(笑)
今日も稽古お疲れ様☆

ベスアクとMEN'S DVDイベント行きたかったけど行けない(´Д`)グスン


なので私の分もいっぱい楽しんで来て下さい(≧ω≦)
【2007/09/15 01:39】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
うぇぇ~(涙)
稽古楽しそうでいいですね~。
その調子でこれからも頑張ってください☆

うちはMEN'Sのイベントだけ参加します。ベスアクは・・・落選したので(号泣)すごく悲しいですが中河内さんと会えるので明日(っても今日か)は我慢してバイト行って、16日をとても楽しみにしています♪
あわばばイベントのために稽古行けなくてなんだかごめんなさい(土下座)でもやっぱ会えるのはとても嬉しいので今から心臓ドキドキですわ~。

中河内さんの汗は綺麗な汗ですよきっと!!!!
【2007/09/15 01:41】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ピピンの稽古お疲れ様です!汗、風邪引かないように気を付けて下さい。
明日?今日?はベスアクイベント、そしてDVDイベントと続きますが頑張ってください!すっごく行きたかったんですが、行けませんυ悲しいですυだからマサは楽しんで来て下さい!
【2007/09/15 01:46】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってー
まさ!
ファンイベントは嬉しいケド、お稽古が2日もつぶれちゃうんだねぇ~;
でも☆まさがメンズとベスアクの両方に選ばれちゃうような人気者のせいだよっ!笑
がんばれ~!!

ゆっこは、お仕事。。。(^。^;)
【2007/09/15 02:00】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PIPPINの稽古に雑誌の取材にお疲れ様でした!
コニーとの②ショット見たかったですぅ(*≧д≦*)
機会があったら次は是非!

今日はベスアクのイベントですねヽ(*^ー^)ノ
私は行けれませんが、ファンの皆さんと楽しんできてくださいねvv
【2007/09/15 02:01】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
★今晩和★

今晩和、雅君! 今日も1日お疲れ様でした☆
PIPPIN組は、青春の汗掻きながら頑張ってるんだね☆勿論、雅君の汗は爽やかな素敵な汗だよv 汗掻きながら頑張ってる雅君をみたいくらい(^^)

明日はベスアクイベで、明後日はDVDイベなんだね。イベに行ける人が羨ましいな‥私も雅君と会いたいって思う。まぁ、今更言っても仕方ないけど(>_<)
今は無理でも、いつか会いに行くからね! 今の私の夢は、雅君に会いに行く事!!頑張るからね☆☆

それにしても‥雅君は写メ撮るの好きなんだね☆いつも、素敵な笑顔だったり‥の雅君がパシャッと写ってるもんv また写したら、絶対に見せてね?


ではでは、長くなったからこれで‥お休み、雅君。良い夢を…♪


明日も1日、頑張ろうね!!
【2007/09/15 02:12】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
明日?…いや今日♪
ピピン組、おっつ~デス☆

もう日付が無いから、がむしゃらに稽古ですね。マサにとって今は楽しい半分大変やけど、イイ舞台造る為には必要な時間やね☆ テニミュ稽古とは違う楽しさ見つけてみんしゃい。

今日はベスアクイベですねぇ!! 久し振りのマサに緊張気味でまだ寝れへん。
そして、うちも2連チャン(←ベスアクイベ&DVD発売イベ)でマサに逢います(笑)

今はベスアク聞きながら眠りに就こうとしてます。
明日・明後日楽しみにしてます。
【2007/09/15 02:30】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
稽古、お疲れマサ!!
稽古を頑張っていると聞くと、公演が楽しみでなりません♪

早く見たい気持ちで一杯です!!
メンバーも楽しい様で♪私も嬉しいです。
ブログのを読む度にワクワクドキドキと楽しませてもらってます!!

そんな頑張っている稽古をお休みさせてしまってなんだか申し訳ないですが;
日曜日にDVDイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
今日のベスアクイベントは残念ながら参加出来ないので

2日連続で回数も多く、また大変かも?しれないですが頑張ってください!!
DVDイベント二回目でお会い出来るのをワクワクしつつ…では(^-^)ノ~~
【2007/09/15 04:02】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪(=^▽^=)ノ
既に朝だけど、コメントするよー(>_<)
今日もお疲れ様でしたvvv

マサの汗はきっとキレイでピカピカ!頑張ってるからね、眩しいと思う^^*
観に行けないけど、舞台の成功を祈ってるよ★゛

あと、ベスアクイベントにDVDイベント!
やっぱり行けないけど(東京は遠い;;)、ありがとうやおめでとうの気持ちを、大阪から目一杯飛ばさせてもらうから(笑)

だから受け取ってね(笑)

とにかく楽しんできてね♪イベント!


ではではまた♪あっコニーとの写メは撮れたら是非ブログにupしてねvvv
o(^o^)o
楽しみにしてるよー!
【2007/09/15 04:04】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古お疲れ様です。
ピピンもイベントも見に行けないのが残念です。
沢山頑張って汗を流した分だけいい舞台になるといいですね。

昨日も一日お疲れ様でした。今日も頑張ってくださいね。
【2007/09/15 04:31】 NAME[ちろる猫] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
東京に潜伏しているバンコです(>_<)

今日はいよいよベスアクですね!ワクワクしてテンション上がってますよ☆
いつもより目覚めがいいので、友達にいつもこんな感じでいろ!と言われました(笑)

今日、明日マサに会えることを楽しみにしてます(^-^)
コニーとの写メが見れるのを楽しみにしてますね♪
それでは、失礼します。
【2007/09/15 05:24】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ-ございます
おはようございます∀
昨日結局寝ちゃって来れませんでした´`

昨日もお疲れ様でした∀
ピピン頑張っていい舞台になるょうに
頑張ってね!!!

汗ってかくと気持ち悪いし臭いし嫌だけどなんか達成感があっていいとおもうッ笑

滝のような汗を見てみたいッ笑
学さんわ新陳代謝がいいんだな…Å

今日のベスアクイベントも
頑張って下さいね∀
あたしわそういうイベントに
参加出来ないコトがほとんどだと思うので
羨ましいですが…
一杯ファンの子と楽しんで来てね∀
あ 明日のDVDイベントも
楽しんで来て下さいッÅ

稽古二日休むのわキツイ事だろうけど
二連チャンのファンとの交流で
元気もらって来てねッ↑↑

Fightだマサ!!!
【2007/09/15 06:37】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようっv(。・ω・。)♪

稽古お疲れマサです☆彡
PIPPINも周りの環境に助けてもらいながら、ステキな舞台になること間違いなしやねっ(Θ´ェ`Θ)
って、またプレッシャーかけてるかもやけど…(`-ω-)ノ笑
雅くんも負けじと滝のような爽やかな汗流して下さい♪笑

今日と明日はイベントなんやぁ(pVωVq*)
あたしは行けへんから行ける人がめっちゃ羨ましすぎるっ(´・ω・`)
一瞬だけPIPPINは忘れて、イベント楽しんできて下さい(*O∀o*)
あたしも次何かイベントあるときは絶対絶対参加したいなぁ…♪♪

コニーさんとの2ショット、実現したら載せてね(o・∀・o)

今日も頑張ろっ(`・ω・´)



でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/09/15 06:41】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ!
中河内さん、おはようございます!

ピピン稽古、口癖になっちゃったけど、お疲れマサ♪みんな汗いっぱいかいて頑張ってるんですね。マサの汗はキラキラしてるよ!!


しかも今日と明日はベスアクとDVDのイベントなんですか!?
参加できる人がうらやましいです(^-^;
どちらでやるんですか?知らなくてすみません!でも、その分マサは稽古参加できないんですね……うーっ、忙しくて嬉しい悩みですか?
でも、マサなら追い付ける!負けないで!

今日も1日頑張って!
おさるこでしたー。
【2007/09/15 07:15】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう★

マサ君おはようございます!!!

稽古お疲れ様(・ω・)
きっとマサ君の汗も爽やかだよ!笑

コニーさんとの2ショット
一緒に撮れたら見せてねー★

イベントいいなー。
どっちにも参加できないけど
楽しんでくださいね(^ω^)

でわ失礼しましたノシ
【2007/09/15 07:26】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、こんにちは♪
ピピンの稽古お疲れ様でした(^-^)
お仕事大変ですね。でもマサさんならぜったいできますよ!
何のイベントも見に行けなくて残念です(泣)
いつか会えたらいいなー…
でも今日のイベントは楽しんでくださいね!!稽古もね☆
【2007/09/15 08:01】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
雅貴くん、おはようございます。
稽古お疲れ様です。
昨日はゆっくり眠れたかなぁ?

イベント、観に行けないけど、楽しんできてねぇ(^O^)
いつか会えるといいなぁと思ってまーす(^-^)
【2007/09/15 08:10】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私達の仕事のように人々に会えたことは実際にうれしい。
あなたの練習の幸運。

接吻
【2007/09/15 08:22】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ぅちっちが3連休で、雅くんが2連休ですね。イベント・・・行きたかったですが、金欠などで中々買えませんでした・・・楽しんできてくださいねw
【2007/09/15 08:32】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサw
ピピン稽古頑張って下さい★゜
みなさん爽やかですよ☆笑

イベント行けなくて残念°・(ノД`)・°・
行きたかったですι

では!!これからも応援してます♭
【2007/09/15 09:58】 NAME[yuka+゚] WEBLINK[] EDIT[]
汗!
マサ君おはよー。
相葉っちとの2ショットいいですね~。
ホント癒されます。

ピピンの稽古順調そうでよかたっです。
マサ君の汗は優しさに包まれた汗ではないかと
私は思います(*^-^*)

ベスアクとDVDイベントがんばってね。
どちらも行けないけど無事終了するよう
応援しているから(●^▽^●)

そしてイベント明けのピピンの稽古も
がんばってください。
【2007/09/15 09:59】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン組☆
なんだか仲良しで楽しそうですね☆

今日のベスアクイベント行けなくって残念ですorz
2日間、稽古に行けないのは大変ですね…。でも、マサさんならきっと追い付けますよ!素敵な仲間がいますから☆笑

ファンとの交流楽しんできてください(o~-')b
【2007/09/15 10:16】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます~
がんばってくださいねw大樹も姉ちゃんもお母さんも応援してますよ。
【2007/09/15 10:18】 NAME[奥大樹の弟将樹] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
マサ、おはよう☆
今日も暑くなりそうやね。
今日はベスアクの握手会やね。明日はDVDの。
結局私は握手会ってのに一度も参加できなかったけど、いつか機会があったら・・・と思っています^^ⅴ
二日間、イベントを楽しんでくださいね。
もうすぐだね、セレブリティ♪
雑誌もこれからどんどん発売されて、ますますセレブリティが明らかに?!・・・あ~早く放送が見たいな~^^
コニーとの写メ、また機会があるといいね。楽しみにしてるよ!
【2007/09/15 11:10】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古に取材にイベントetc…やること沢山だねΣ(☆o☆)

マサが楽しく頑張っている姿はいつ見ても励みになります☆
頑張って!!それと同じ位楽しんで♪

イベントで会えるの楽しみにしてますo(^-^)o
【2007/09/15 11:46】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサくんこんにちは~。
昨日も舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はベスアクイベントで、明日はDVDイベント。
明日参加するつもりが、行けなくなりそう(ノд-。)
せっかくマサくんと会える♪って楽しみにしてたんだけどね(泣)


今日と明日、皆からパワーを貰ってね☆
私も会場に気持ち、飛ばすし!!

それじゃあ、またね(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/09/15 11:55】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
初コメです♪

マサの何でも楽しもうとするポジティブな姿勢って凄くイイですね♪

イベント是非②楽しんでくださいまし(^^)
【2007/09/15 13:31】 NAME[an] WEBLINK[] EDIT[]
=((ノ*vωv)ノ

写真集の時の…
って言ったんですけど覚えてましたか?


あぁ…ってまさ君言って下さったんですけど(●'A`)


もお
心臓破裂するかと思いましたよ…
はい…



最後まで握手の時は言えなかったんですけど、なにげブログでちょいちょい変わるまさ君の髪型に注目してますっ★


タッキーも恰好よかったけど、やっぱりまさ君が一番輝いてましたよ( ゚V`
恰好よすぎですW



これからの活躍期待しています★頑張ってください♪


あっ(∩3`)
良かったら手紙とプレゼントも見てくださいね♪
【2007/09/15 13:47】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわww
稽古お疲れ様~☆

イベント一回目終わったかな??
お疲れ様!
2回目も頑張ってね!!

ではでは☆
【2007/09/15 14:00】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
さわやかコンビ!
ピピン稽古お疲れマサです!
確かに相葉ちゃんさわやかですね!
今日はベストアクイベント楽しんで来てください!
私は残念ながら行くことが出来ませんが応援しています!
イベントばかりで稽古追いつくの大変かと思いますがマサさんなら絶対追いつけますよ!!
大丈夫です!
2連チャンもあると行ける方が羨ましいです!
とくかく頑張って下さい!
ファイトマサ!
【2007/09/15 17:25】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
お久しぶりです。中河内サン☆☆
毎日、お稽古等お仕事お疲れ様です。PIPPINのお稽古はハードみたいで…でも楽しんでいらっしゃる中河内サンは凄いと思います。素晴らしいメンバーとスタッフ様ですか。良いですね(>_<)小谷サン…☆
やっぱりお優しい方なんですね。写真撮れなくて残念でしたね…。でもチャンスはありますよ(…きっと!!(笑)


今日はイベントですか。お疲れ様です!!?ファンの皆様と貴重な時間を楽しく過ごすことができましたでしょうか??イベントが続き、そしてお稽古…応援する位しかできないです!!!プレッシャーはかけない程度に…。
それでは失礼致します。
まとまりのない文章で申し訳ないですm(_ _)m
【2007/09/15 17:48】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
出遅れ・・・;
こんばんは、雅くん♪
また、出遅れちゃいましたよ・・・(oд0`;焦)

ピピンのお稽古お疲れ様でした☆
やっぱり、学さんの汗すごいんですね(笑)
相葉ちゃんはやっぱり爽やか♪+゜
なんか、みなさん変わらず楽しそうですね!!
すっごい話を聞いていて、ほのぼのします.*(oUωUp愛q)*.
雅くんは、華やか??笑
でも、いい汗かくのはすがすがしいですよね!!
私も毎日のように、テニスして汗かいてて・・・すっごいいい気分です!!
思い通りに打てない日は、気分悪いですけど・・・;

コニーさんとってことは、セレブリティかな??
めちゃくちゃ楽しみにしてますねー!!(圉//o>∀艸)
写メも楽しみにしています♪

もう、ベスアクイベント終わったんですかね??
すっごく行きたかったです・・・.+(艸д+。涙)+.
明日のイベントも行きたかったな・・・(PomO`涙)。゜
こうゆうイベントで雅くんに出会ったことがないので、すんごい行けない事が悔しいです・・・
雅くんとイベントに行くみなさんは、楽しんできてくださいねー!!

ではまた!!ヾ(。・∀・。)ノ
【2007/09/15 19:30】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
イベント続き★
こんばんは★相葉っちと学さんの汗の量・・・想像できすぎてこわい・・・
でもマサ君もどっちかというと爽やかに汗を流してそうです(*^_^*)
稽古が2日連続できないのは厳しいですね・・・
ケドマサ君のファンを大切にするとこは良いとこだと思います★
今日もお疲れ様でした。
【2007/09/15 19:45】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析