忍者ブログ
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼は暑かった…もう陽射しが夏に近づいてきてる…当たり前だけどね…(苦笑)
ピピンのリハもライブの方も順調!!
きっとイイ舞台、いいステージになるはず!!
なぜならば…みんなでイイものを創ろうと協力しあってるから!!簡単そうで以外と大変な事だけど、誰ひとりとして妥協しない!!それだからイイものが創れると思う♪何事もそうだけど☆

とりあえず、BLITZが楽しみでしょうがない♪刻一刻と本番が迫ってる…本当に楽しみ、もちろん不安もあるが楽しみの方が勝ってる!!みんなでいっぱい歌って、いっぱい叫んで、いっぱい盛り上がって、いっぱい汗かいて最高のライブにしようぜ♪当日は動きやすい靴、服装で(笑)
PR

コメント
無題
お疲れマサですっ(^O^)/
明日でテストが終わりだあ★"
マサはあと少しで3週間連続のライブですねっ(^-^)
行きたいよ~!!!
あ、今日取り寄せたCD届きました~(・ωヾ)
まだ聞いてないんですが
本当に早く聞きたいなっ!!
楽しみだあ(^O^)/

リハーサル頑張ってくださいっ(*^-')b
【2008/06/19 00:13】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブは行けないけど応援してるね!
【2008/06/19 00:13】 NAME[かに] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐですねっ!
今日もPIPPINのリハにLIVEリハにとお疲れ様でした★
段々と日が長くなってきましたが、
いよいよ梅雨入りらしいです;
でも、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃうくらい!
LIVEでは盛り上がりたいですっ!!
私もBLITZが楽しみでしょうがないですっ♪

動きやすい服に動きやすい靴!
私も準備したいと思います。

明日も無理せず頑張って下さいね!

see you tomorrow!!!
【2008/06/19 00:13】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ★

明日も頑張って下さい!
【2008/06/19 00:13】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
(*′σ∀`)p[☆こんばんゎ☆]

あと少ししたら中間テストですよ(泣)
つい、最近期末テストやったべっての(-"-;)
必死でもう勉強ρ(ロ-ロ*)〃
乾の脳ミソを貸してもらいたい(笑)


おっとf^_^;私の話しになってしまった(-o-;)

雅君の笑顔を思い出して勉強頑張るよ(*^m^*)

今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい
*-_-*
【2008/06/19 00:13】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


リハお疲れ様です\(^_^)/

ライブまであと少し…
思い切り楽しみますよ!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/19 00:14】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れさまです!ライブが近づいてきてドキドキです(^∪^)明日も無理しすぎないようにお互い頑張りましょう♪
【2008/06/19 00:15】 NAME[瓜] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ライブ当日は騒ぎまくりたいと思います(^O^)

楽しみだけどこのドキドキが毎日続くと良いななんて思ってたり
【2008/06/19 00:15】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
毎日遅くまでお疲れ様です!
ライブ楽しみですね♪
行けないですが愛知から応援電波とばしまくります!

明日も一日がんばって下さいね!
おやすみなさい…
【2008/06/19 00:15】 NAME[千紘] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・`)
今日もお疲れ様(´・ω・`)

ライブ、素敵なものにしてください
明日も頑張りましょ♪
おやすみなさい
【2008/06/19 00:15】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい(^O^)
お疲れマサ☆

暑い中のリハお疲れ様です♪

BLITZも頑張って下さい^^

でわおやすみなさい↑↑
【2008/06/19 00:15】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今日も暑かったですね。
リハは順調なんですね!!

もうすぐライブですね!!
楽しみすぎてもうテンションが変です(笑)
動きやすい格好で行きますよ!!
【2008/06/19 00:15】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは!
今日も稽古にライブリハにお疲れマサでした♪
本当、6月なのに暑い日が続きますよねー・・・!!!
でも明日からまた天気が崩れるような事を言ってたので、体調には気をつけて下さいね!

ライブ!グッズも発表されて、本当に楽しみがますます大きくなってきました♪
当日は動きやすい格好で。(笑
本当に楽しみだー!
【2008/06/19 00:15】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

マサお疲れ様です!
ライブいきたいよー><
今テスト期間中という現実orz
マサ!!!!!応援するので元気を下さい^^★笑


【2008/06/19 00:16】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたい!
こんばんは、雅君!今日も1日お仕事&リハーサルお疲れさまでした。本当に忙しいみたいで、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

ライブもピピンも残念ながら見に行くことはできませんが、応援電波いっぱい送らせていただきます!受け止めてくださいね。(^0^)
私の方も今頑張って舞台稽古しています!雅君を見習って頑張ります!

明日も頑張ってください。明日も雅君にとっていい日になりますように
【2008/06/19 00:16】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様デス!!

とても有意義な時間を送っているようで何よりです☆
協力して何かを創り出すって、本当に大変なことで、でもやっぱりそれ以上に楽しいことで。
凄く素敵な気持ちになれますよね(^^)

今週の土曜日・・・もう明々後日ですね!
とても楽しみにしているので、メガメガ頑張って下さい☆
でも全力は是非私たちの前まで取っておいて下さいな。笑
体壊さないように・・・お祈りしてます!


では、明日もお互い頑張りましょ!!!(・v<)/☆
【2008/06/19 00:16】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
ガウチくん、こんばんは☆

妥協を許さぬ集中力ですね(笑)
その調子で明日も頑張って下さい!!

ライブはもちろん動きやすい格好で行きますよ(笑)
グッズの詳細が出てビックリしました!ガウチくんらしいグッズで素敵だと思います♪

ではでは、おやすみなさ~い(。・ω・)ノ゙
【2008/06/19 00:16】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ楽しみ♪
今日もお疲れさまでした。

最近とっても暑いですね。
福岡は蒸し暑い(泣)

ライブとっても楽しみ!
動きやすい服とスニーカーで行きますね(笑)
【2008/06/19 00:16】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君こんばんは☆
そして昨日はお疲れ様でした♪

ピピンもライブもいいものになるといいですね(^-^)
私もライブには参加できませんが・・・
妥協せずに応援電波を送りたいと思います!!
ライブ当日はいい汗をかいて、いい思い出をつくってください(^∀^)

では、おやすみなさい(-ω-)
【2008/06/19 00:16】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!!
本当に暑かったですね^^;夏がもう、すぐそこに来ている感じです。
ライブもピピンも頑張ってください☆
どちらも行くことはできませんが、気持ちだけは思い切り楽しみます^^

明日(今日)も頑張ってくださいね!
…テレビジョンも、もちろん買いますよ♪
【2008/06/19 00:16】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
ライブに行けないのが残念!
次はツアーで!!
まずはライブ楽しんでね♪
【2008/06/19 00:16】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様ですっ!!!
ぴぴんにライブ…どちらも妥協せず頑張ってますね。
こうやって積み重ねて行く事で最高の物になるんですよね!

最近暑いですけど暑さに負けず頑張りましょうね。
【2008/06/19 00:17】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れマサ(o・v・o)
ライブには行けないけどピピンは行くから楽しみにしてるねヾ(≧∇≦*)〃
けど体には気をつけてね…o(;>ω<;)o
【2008/06/19 00:17】 NAME[あゆ。] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
BLITZもピピンも楽しみです!

動きやすい格好で楽しみたいと思います。

【2008/06/19 00:17】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
★ブリッツは‥★
最高の1日にしましょうね!

みんなで楽しいライブにしましょー(o^∀^o)

わたしも楽しみでしかたない★

めっちゃアクティブな感じの服装と髪型で行きます!

今日もお疲れマサ☆
【2008/06/19 00:17】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
夏が待ち遠しいです☆
リハお疲れ様でした~、本当に熱くなってきましたね(笑)

色々なステージが本番に近づき、マサも含め皆さんが
良いテンションで最高のパフォーマンスになるよう
心から応援しています!
ライブは行けませんがピピン楽しみにしています☆
明日もマサにとって良い日でありますように(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/19 00:17】 NAME[留美] WEBLINK[] EDIT[]
あと、ちょっとですね
ライブもピピンも楽しみですよ~。
今日の写真は、岩塩のランプ、でしたっけ?

だんだん、蒸し暑くなってきましたね。
日本の夏ですね~。

公式でグッズを見ました。販売時間が早いので
ちょっと無理かもです、仕事が終わってから行くので。
手に入んないかもなので、残念・・・。

あっ、でもちゃんとライブは行きますよ。
そんなに背が高いほうではないので、ヒール5cmくらいの
ブーツを履いていこうかなと考えてます。

それでは、おやすみなさい。
【2008/06/19 00:17】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
今日もお疲れ様です☆
順調とのことで何よりです^^

赤坂BLITZのライブ、今か今かと待ってますよ☆
動きやすい服と靴で行きますね♪

みんなで最高のライブにしましょう(^ω^)

では、おやすみなさい。。
【2008/06/19 00:17】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
ブリッツー
今日もリハお疲れマサ

これだけ頑張ってるんだからきっと最高な舞台,ステージになると思うよ

ブリッツライブまで後
やあ
内もめっちゃ待ち遠しい
沢山叫んで,沢山汗かいて最高のライブにしましょお

ぢゃ…おやすみなさい
【2008/06/19 00:17】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
久しぶりにコメントします。
ライブもピピンもきっと最高の舞台になると思いますよ!
残念ながら私は行けないのですが、遠くの地から応援させて頂きます。
身体に気をつけて、明日も頑張って下さいね~!
【2008/06/19 00:17】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆


今日(…昨日?笑)もお疲れ様でした(* ^∀゜)ノ
どんなことでも良いものを創りあげていくことは大変ですね。。
でもその完成したものの価値って、とっても大きいものだと思います。
私もマサくん見習って頑張りたいと思います(`・ω・´)

夏が近づいて暑くなるぶん、体調管理には気をつけて下さいね(;´д`)ゞ!

そいではまた、今日も頑張って下さい!
おやすみなさいZZzz。。..
【2008/06/19 00:18】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さいね☆
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪暑いので体力も消耗されると思いますが体調を崩さないように絶対に気をつけてね(><)

PIPPINもライブのリハも順調そうで良かったです♪
1stライブもPIPPINも行けないけど気持ちは常に一緒に楽しんでますよ(o^∀^o)1stライブもいよいよ後もう少しですもんね…
ライブが盛り上がって成功する事を願ってますよ(笑)PIPPINも前回よりもイイ舞台になるよう本番までキャストさん一丸となって頑張って下さいねッp(≧∇≦)q
【2008/06/19 00:18】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今週末ですね、雅くん。
今から楽しみです。週末のために仕事頑張りますよー。
ピピンももちろん楽しみです。
週末は動きやすい格好で行きます。
【2008/06/19 00:18】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
服装決定☆

リハーサルお疲れマサ☆
ライブもPIPPINも楽しみでなりません!!この二つの為に、仕事を頑張ってますから♪

服装はラフな感じで行きますよ!ゴツイんだけどピンクで可愛いスニーカーをゲットしましたのでvvv
騒いで、歌って、跳びはねてライブを楽しませていただきますよ(笑)
【2008/06/19 00:18】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは♪
今日は本当に暑かったですね!汗
お疲れ様です(>_<)

ピピンリハもライブリハも順調なようで何よりです☆
毎日楽しみで待ち遠しいです!!当日は学校があるので制服で参加します(笑)
では、今日もわくわくしながら寝たいと思います☆明日も頑張ってください☆☆☆
【2008/06/19 00:18】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
最近本当に夏が近いなって感じるようになりました…(汗)
もう半端ないです!

今日もライブとピピンのリハお疲れ様です♪
やっぱりみんなで作り上げる舞台なので頑張らないといけないですね!!
だからこそいい舞台になるんだと私も思います!
思いを一つにですね!

私もライブに行きたいけど行けないので、心の中でマサのライブをイメージして、ライブ会場に行っている気持ちでいます(笑)
マサも楽しんできてくださいね!!

明日も頑張りましょうね♪
【2008/06/19 00:19】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もリハ&稽古お疲れ様です

明日からまたお天気下り坂だそうです 体調崩さないでね

おやすみなさ~い
【2008/06/19 00:19】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
了解\(^O^)/笑

今日もお疲れ様です(*^▽^*)

みんなで協力するって簡単そうで結構難しいんですよね
でも一致団結した時のパワーほど強いものはないと思います

とりあえず…ライブメガ楽しみ\(^O^)/(最近毎日言ってる気が…笑)
もちろん動きやすい格好で行きますね(*^▽^*)
【2008/06/19 00:19】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日はいつもより遅いんですね。
体調が悪いんじゃないかと心配しました(´Å`;
お仕事忙しいんですか??
あまり無理しないように頑張って下さい!!(゚∀゚*

あぅ~・・・マサのライブ行きたいですー・・・orz
いつか愛知県でも是非ライブをしてください!!!!w←
そのときはぶっ飛んでいきますw笑

今日もお疲れ様でした。
明日も体調に気をつけて頑張って下さいw
【2008/06/19 00:19】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
☆雅☆
お疲れ様です♪(^-^)

ピビンとライブリハ順調で良かったです☆
あと少しでライブだね♪不安もあると思うけど、私は行けない分、ライブの成功祈ってるし楽しいライブになるように応援してるからねo(^o^)o

マサ!頑張って♪(^O^)b
【2008/06/19 00:19】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆
本当に
最近暑ぃデスょねm(_ _)m

稽古
楽しみまくっちゃって下さぃ~ヽ('ー`)ノ~



ぁの…
写真何デスか??
気になってしまって(-"-;)
変な質問ゴメンなさぃ<<o(>_<)o>>

それでは
ぉやすみなさぃ(^з^)-☆
【2008/06/19 00:19】 NAME[Pchan] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

ライブもうすぐですね!
めっちゃ楽しみですo(>▽<)o

当日は動きやすい格好で行きま~す(^O^)/
【2008/06/19 00:19】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
着々とライヴ・舞台共に本番近づいてますね!!

制作に携わる方々が本気で挑んでいるからこそ成功して、見た側に感動を与えるんだと私も思います☆
ライヴなのに遠足行くみたい(笑)ですが、それくらいの気分で楽しみにしてますよ!!
【2008/06/19 00:19】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
こんばんは。

遅くまでお疲れ様です(>_<)
ライブ迫ってきましたね!もう着る服決めましたよ♪
楽しみでしょうがない!

では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/19 00:20】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
遅くまで
こんばんはぁ&18日もお疲れちゃん


ピピンもライブも順調なんだ応援することしかできないけど、めっちゃ応援はしてます電波飛ばします


それでは、19日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★今日の写メは、なんなんだろうめっちゃ癒される光だね岩塩のライトなのかなぁ
遅い時間まで、ご苦労ちゃん
【2008/06/19 00:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ
毎日遅くまでお疲れ様です

マサが出る舞台なんですからィィものになるに決まってますよ

ピピンもライブもマサパワーで頑張ってください


マサ!メガ大好きだあー
【2008/06/19 00:20】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました(o^-^o)/☆
 
うちも土曜日が楽しみで仕方ありませんー!!

てか、もうすぐですねっ!泣


雅くん達が一生懸命楽しんで造り上げているステージに参加出来るのが本当に嬉しいです!

体調等気をつけて下さいね(o^-^o)


また明日☆おやすみなさい☆


○。misa。○
【2008/06/19 00:20】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(≧▽≦)/
ライブまで後3日ですねぇ~♪
うわぁ~無茶苦茶楽しみですよ!!
当日の予報は雨らしいですが、雨なんて飛ばしちゃう位の勢いで盛り上げます(≧▽≦)/


今からテンション毎日上がりまくり!!
当日は近くなんでそれも楽しみ(≧▽≦)v


ピピンのリハも頑張って下さいね!!


本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう(≧▽≦)/
【2008/06/19 00:20】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い><
外は暑いですけどライブはもっと熱く頑張ってくださいね!!
行けないからコメントだけはきっちりします(笑)
舞台もガンバです!!

ウォークマンでランダム再生していたら、「summer breeze」が流れてきました。
そろそろ夏なんだなぁ~、なんて思いました(´∀`)

だんだん寝苦しくなってきますが、おやすみなさい!
【2008/06/19 00:20】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
リハかな??
お疲れさまです♪゙
ピピンもBLITZも行きたい!!☆*゚
行ってガゥちゃんと一緒に騒ぎたい!!vV笑゙
ライブも舞台も行けないから(;m;)"
ムダに動きやすい服装&靴でいることにします♪゙*。
明日からも頑張ってください(・w・)★"*゚
【2008/06/19 00:20】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
リハお疲れマサ(・∀・)ノシ
マサ今晩わ★.。.:*・°
ピピン&ライブリハお疲れマサヾ(>∀<)ノ


ライブ汗掻くぐらいジャンプしたり回ったりマサの弾けっぷりをドン!と披露しちゃってねヾ(^∀^)ノ
トークがどんな感じなのかDVD楽しみに待ってます!


また明日!
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/19 00:21】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
カウントダウン☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
リハ、お疲れさまー(^-^)/

イイものに仕上げようとみんなが取り組んでくれてるのが、何よりも嬉しいんだよね(^O^)
そういうのって、観に行ったときにも私たちに伝わってくるんだよねーo(^-^)o
だから、マサくんの何にでも一生懸命で全力投球なのが嬉しいし、観に行くとマサくんの本気が伝わってくるから、嬉しいし楽しいしパワーをもらえるんだ☆

ライブまで、あと3日(もう2日かな)だね!
動きやすい格好で行くねー!

んじゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/06/19 00:21】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様。
ライブ本当に楽しみだよ
当日は半袖・スニーカーで、楽しみます。ペンライトが物販にあったので、会場青一色になったらなって今からワクワクしてます
喉と体調気をつけてリハ頑張ってね
【2008/06/19 00:21】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
久し振りの岩塩ランプ(^v^)
今夜も癒されてますね☆☆☆
リハお疲れ様っ!楽しいライブにしたいね~
着替え持ってこうかな~笑
【2008/06/19 00:22】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。BLITZのライブもPIPPINも楽しみにしてますよ!最高のステージを作り上げてくれると信じています!ついに明後日が当日ですね。リハ頑張って下さい!

P.S.
写メは何の写真ですか?携帯からだと判断できない謎の物体に見えます(笑)

【2008/06/19 00:22】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆彡
お昼わ本当暑かッた…
体育の授業がお昼頃にあッたんやけど死にそぉになッたぁ;;苦笑

楓わ行けないんだけど最高のライブetc…になる事を願ッてます(´`)♪

それでわオヤスミなさ~い(ω)zzZ
【2008/06/19 00:22】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
TシャツGパンwwwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

双方共にリハが順調で宜しゅう御座いまするww(* ̄▽ ̄*)
しかし順調な中に落とし穴が有っては行けませぬからね!
ワクワクも御座いましょうが最後まで油断せずに参りましょうぞwwヾ(・∀・)ノ←←

我らも最高のライブにするため尽力致しますwwww(*^m^*)
TシャツGパン…位の動きやすさで参りますぞーヾ(・∀・)ノシ

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/06/19 00:22】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

ピピンは前回観に行かせて頂きました!
ホントに楽しい時間を過ごせたので今回も期待してますo(≧∀≦)o

ライブは行けませんが応援電波ガンガン送ります!!笑

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/19 00:22】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
う~ん☆
リハが順調そうでなによりです!
いよいよ本番近づいて来ましたね~!
私もドッキドキで今から楽しみでしょうがないです。

当日は、実は身長が低いのでブーツにしようか…と考えてたんですがスタンディングでさらにジャンジャン盛り上がるなら動きやすい靴のほうがいいですね。
幸いにも前のほうの番号をいただけたのでスニーカーで行こうと思います。
それでは当日!盛り上がりましょう♪
【2008/06/19 00:22】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
02個目コメ!!笑
さっき名前書き忘れましたν
なんでまた書いちゃいました(^^;笑
【2008/06/19 00:23】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
いい事だ
でも、油断は禁物


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
全てのリハが順調で何より
それだけの想いで、パワーで作り上げようとしてるんだから、きっと素敵なステージになるはず
赤坂BLITZ 盛り上がろうね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S お姉さんは今、曲が覚えきれなくて焦っておりますマサくんが頑張ってるんだから、アタシも意地で覚えていきます
【2008/06/19 00:23】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
いよいよ
ライブが近づいてきてますね!!!
ライブの時のグッズも発表されたし、本当に楽しみです!!
もちろん、動きやすい格好で行きますよ!!
スニーカーに、Gパンで、汗かいたらグッズのタオル使って、アンコールではグッグのTシャツですかね(笑)
今から何を買おうか悩んでます♪
PIPPINもライブもきっとイイモノになりますよね!!
特にライブはナマモノですからねっ
一緒に楽しい空間作りましょうね♪
【2008/06/19 00:23】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
♪一つのものを作り上げる♪


順調そうでなにより!

リハお疲れマサ☆


今日陽射しは凄かった(汗)

そんななか体育でテニスで…おっそろしい程汗かいたよ(>_<)

でも体動かせて気持ちよかった!



みんなで一つのものを作り上げるってメガ難しいよ( ;_;)ノ

やる気がない人とか混ざってたら本当に大変…

合唱コンクールとかとくに…
強制だから、歌が嫌いな人も面倒だって思う人もいるから…まとめるのが難しいっ

気持ちが一つじゃないから、合唱にならなくって。

そんなこんなで一ヶ月くらい練習してきたら、驚いた事にクラスがまとまってきたんだ!

合唱もなかなかなモノになってきたし…実行委員としてはメガ嬉しかった!

歌にせよなんにせよ、一つを作るのは難しいけどやっぱ楽しいね(*^▽^*)

…って、雑談が長くなってスミマセン(汗)

マサはライブとかピピンとか頑張って!

私は合唱コンクールと文化祭頑張りマス(笑)


それじゃ、チャオ★
【2008/06/19 00:24】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆彡
今日のお昼わまぢでヤバかッた…
お昼頃に体育あッて死にそぉになッたぁ;;

楓わ行けないんだけど最高のライブになる事を願ッてます(´`)♪

それでわオヤスミなさ~い(ω)ノシ
【2008/06/19 00:24】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
ランプ♪
こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした!
岩塩ランプで癒されてますか??
 
リハ順調そうで何よりです♪
あーヤバいヤバい!
近付いてますよー!!
動きやすい服装&靴で
最っ高に盛り上がりましょ★
めちゃくちゃ楽しみー(*^□^*)
 
ピピンの方も頑張って
くださいね!!
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう!
ゆっくりおやすみください。
 
おやすみなさい★
【2008/06/19 00:25】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!

最高のライブ、舞台にして下さいね!!

自分の体調にも気を付けつつ頑張って下さいっ!
【2008/06/19 00:25】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
まさくんお疲れさま
夏にライブ!最高ですよね!もお叫びまくってストレス発散!舞台も絶対いいものになりますよ。一丸のパワーはそういうもの。怪我だけは注意して、全力で頑張ってくださいね!
【2008/06/19 00:25】 NAME[かろりん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
リハ順調そうで何よりです。どちらも楽しみです(^^)

本当今日は暑くて夏のようでしたね。でも暑くて熱い楽しみがあると思うと嬉しいです♪
【2008/06/19 00:26】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
何か…先生みたいだね☆(笑)
お疲れマサ~(・ω・)/
何か…最後の言葉が、遠足の日の先生みたいになってますよ~?(笑)

マサ、今日も1日お疲れ~!(o^-^o)
今日もホント暑い…勘弁してぇ~(@_@)
BLITZの日は雨みたいだし…

LIVEグッズが公表されましたね。マサ自らグッズのモデルしちゃってる所がウケるー!ヾ(≧∇≦*)ゝ笑

私はBLITZに向けて、筋トレ&ダイエット中ですよ(笑)

ピピン…!(//▽//)楽しみ楽しみ♪

早くみんなで盛り上がりたいですね☆(笑)

じゃ、明日もファイト!
【2008/06/19 00:27】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふぁいと~
ピピンもライブも行けないのですが、応援してます!
岩塩ランプに癒されつ、頑張って下さい~。
【2008/06/19 00:28】 NAME[ろた] WEBLINK[] EDIT[]
何よりです♪
こんばんは。

リハお疲れ様でした☆ライブもピピンも本当に楽しみですっ(^_^)vゆっくり休んで明日も頑張って下さい!
【2008/06/19 00:28】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
マサさん、こんばんは!

おつかれさまでした。
PIPPINもLIVEもたのしみです。
LIVEではグッズ、いろいろ販売されるんそうですね・・・!
是非、ファンクラブのネットで販売して欲しいです。
身体に気をつけて、お仕事してください。

☆おやすみなさい
【2008/06/19 00:28】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
暑いのに…
雅くん、こんばんは

今日(昨日?)もお疲れマサですリハ順調だと聞いて嬉しいです(笑)明日も暑くなりそうですが、水分補給等に気を付けて頑張ってください(>_<)私は今日半袖を忘れてしまって、部活中ずっと長袖で大変でした(笑)

では、おやすみなさい
【2008/06/19 00:28】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
昨日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


PIPPIN…言葉で言うのは簡単ですね…。

ゥチも凄く実感しているのですが…やはり実行するとぃぅのは難しい(-"-;)

…でも有言実行!!
そぅやっていかなきゃ、成長出来ませんよね…!!


本番が本当に待ち遠しいですね♪





1stライブ…あと少しだッ(o^▽^)人(^□^o)

行けないのは本当に残念ですが…皆さんで盛り上がりまくって、もぅ今出来る、最高のライブにしてくださいね!!
勿論ゥチも電波飛ばしまくってますから(o~□')b








では今日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/06/19 00:29】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんわ!今日もお疲れ様でしたっ:)毎日暑いですねー‥暑いとイライラして色んなもの叩いたりする癖があるので物が壊れる確率高くて嫌です(;´Д`)
もうすぐライブですね!応援電波とばしまくって応援してます!大阪なら‥行きたかったです(;ω;)

では明日も頑張って下さいっ♪暑さに負けずがんばりましょー!笑
【2008/06/19 00:29】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´ω`)

早くも日焼け気味です…
私制服生活で靴下とスカートの間の部分だけ黒かったり…(´Д`)
恥ずかしいです(´・ω・`)笑

一致団結ですかねっ!
成功に向けて(?)頑張って下さい(*^o^*)

BLITZ、一緒に盛り上がりたかったなぁ(・_・`)
ガンガン盛り上がってきちゃって下さい!!

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさい☆彡

【2008/06/19 00:29】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
どきどきVv
ライブもうすぐだね!
もう、イマからドキドキしてきたよ♪
・・・アタシは行けないんだけどね↓↓
ぅん、でも、販売グッズ見て、一緒にライブしてる気分を味わいます☆ミ

ライブのためにも、ピピンのためにも、マサの体のためにも、しっかり休んでね♪♪

おやすみぃ


【2008/06/19 00:29】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
順調☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
ピピンもライブも見に行きたいですけど…
どっちも行けないのですごく残念です(>_<)
でも、遠くから精一杯応援します♪
最高のライブになるといいですねo(^-^)o
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/19 00:30】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!!
PIPPINのリハもライブの方も順調!!
よかったです(*^∀^*)

21日のライブは会場の皆さんと最高のライブにしてくださいね!!

私は遠くの地(笑)で応援してます(^u^)ゞ

夏に近付いて来ましたが、暑さに負けず、頑張ってくださいッ!!
【2008/06/19 00:30】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
やったね☆
今日もお疲れマサ(^O^)

順調にいってるみたいで良かったです\(^〇^)/

私も赤坂BLITZが楽しみでしょうがないです!!めっちゃハシャぐんでよろしくお願いします(笑)o(^-^)o

【2008/06/19 00:30】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●^o^●)
お疲れマサです☆

今日は蒸し暑かったぁ~(´Д`)
雨が降る前やからか、べたっとした感じで…;
早く暑いけどカラッと晴れないかな♪


ピピンもライブも順調なようでなによりです(o^-^o)

ライブは動きやすい服装&靴でって何か遠足みたぃやね(笑)

ライブもピピンも
頑張ってね(*^□^*)ノ


でゎでわ★
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/06/19 00:30】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
サ○トリー☆烏龍茶
こんばんは、ガウチくん。


お日様昇りだしたら、暑いです。
朝早くなりましたね、夜遅くなりましたね。
日が長くなり、『夏』っぽいですよね^^
あ、あくまで「っぽい」です。
まだ6月ですから(笑)。

ひとつに向けてみんなで挑んでいくのって、素敵です。
必ず満足する結果が得られることと思います!!


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2008/06/19 00:31】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
みんなのライブ
こんばんは。リハお疲れ様でした。心を一つにして作り上げようとしてるのが伝わってきます。
会場に来ているひとりひとりがステージを支える大切な存在なのですね。そう思うと余計ワクワクしてきます。
今日もよい日にして下さいね。
【2008/06/19 00:31】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
中河内くん、こんばんは☆

リハお疲れ様でした!
画像は何度か話されている岩塩ランプでしょうか??幻想的な雰囲気になりそうですねvv

ライブもピピンもリハが順調みたいですね。
中河内くんの言う通り、妥協しなければきっと最高の物が出来上がりますよね!!

暑かったり寒かったり・・・温度差が激しいので体調の方、お気をつけ下さいね。

それでは、お休みなさい☆
【2008/06/19 00:31】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサぁぁ(*^ω^*)
こんばんは!!今日もお疲れマサです^^
今日は本当、暑かったですね(^^;)
汗っかきな私にはとても大変な季節がやってきました(ぇ
でも夏大好きですv

リハの方は順調ですか!!良かったです☆
みんなで力を合わせて創作してるなら絶対いいものが出来ますよ^^
誰ひとり妥協をしてないといいのは本当に凄いとおもいますo(^-^)o

ライブ…あと少しですね!!
私は行けないので応援電波送りますので(笑

では、おやすみなさい☆彡


A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)





【2008/06/19 00:32】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは

昨日は本当暑かったですよね
梅雨は蒸し暑いので苦手です

明後日のライブ行けないけれど
遠くから応援してますね

昨日もお疲れマサでした。

それではおやすみなさい。
【2008/06/19 00:32】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
BLITZ☆
それはそれは楽しみで仕方ない♪

LIVEのグッズが?%E:179%#\されて、汗かくから絶対タオルは必要でしょ~!みんなでペンライトやったらキレイだな~♪なんて模索してます(≧m≦)

どんだけ暴れる気!?っていうくらい跳ねて~♪腕振り上げて~♪振りやって~♪歌うの~♪ウザッ(笑)

マジ楽しんじゃうも~ん♪

って、あたし何のキャラ?

MASAくん、覚悟しててネ(^.-)
【2008/06/19 00:32】 NAME[BTL] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。


ライブ楽しみと不安がごっちゃ状態ですね。

喉の調子はいかがですか?
無理しないでくださいね
ではまた。☆
【2008/06/19 00:32】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
準備万端
こんばんは。ピピンのリハお疲れ様でしたー!
初演もすごくよかったけど、
再演はもっと進化した舞台になっているんだろうなぁ☆
期待しています!!

BLITZ、私も楽しみでしょうがないですっ。
靴と服は準備しました☆動きやすいやつ!
のど飴もいっぱい持っていこうっと(笑)
ライブ当日が待ち遠しいです!
【2008/06/19 00:32】 NAME[みつえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

夏に近づいて暑くなってきてますが、体調を崩さないよう気をつけて下さいね(u_u)o〃

そして、まずはライブ…

暑さを吹き飛ばすくらい楽しんで、最高のライブにして下さい☆

行けないけど応援してます(≧▽≦)ゞ
【2008/06/19 00:33】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!

みんなで協力…難しいけれどとても大切なことですよね(´v`)
いいものを作り上げていくためにはひとりじゃ何も出来ないし。
みなさんで協力しあい良いものを作り上げてください☆
【2008/06/19 00:34】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
今日もお仕事お疲れ様でした。

皆さんで協力して一つの作品を創り上げていく…素晴らしい事ですよね。
雅貴さんが一生懸命練習しているのできっと素敵な舞台になると思います。

悔いの残らないようにお稽古頑張って下さいね。


それからライブも頑張って下さい☆
見に行く事が出来ないのが残念ですがまた心の中で成功を祈ってます。


それでは、おやすみなさい☆
遅くまで本当にお疲れ様でした。
【2008/06/19 00:34】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(*^□^*)

今日もリハお疲れマサでしたぁ(*^^*)

リハ順調みたいなのでよかったです(^^)v

ライブには行けませんが、ピピンには行けるので、すごい楽しみです(*´ノωヾ)


ライブは行けないので、ライブに行ったつもりで家で歌いたいと思います★(笑)

それではまた明日もマサくん頑張ってください(≧w≦)ゞ
【2008/06/19 00:34】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサお疲れぃ☆
Live明後日やね!いーなあーあたしも行きたかったですよ(¨;)
なんかLiveのたんびに言ってる気がする←
【2008/06/19 00:35】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
ふわぁ・・・眠い
最近本当暑くなるね><
でも明日は天気が崩れるらしいですよね♪天気がコロコロ変わるのでついてけないですよ^^;
ピピンのリハもライブの方もお疲れ様☆
うあーライブいけないけど応援してるよ?
行きたかった・・・(泣
でもマサが楽しめればそれでいいんだ(笑
では乱文失礼しました。
おやすみなさいマサ♪
【2008/06/19 00:35】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサさんこんばんは♪
今日もお疲れマサ☆ですっo(^-^)o

最近夏日な感じが続いていますよね!私は暑いの苦手なので、暑くてぐだーっとなっています。春の日差しが懐かしいです~(T^T)

ライブまでもうちょっとですね!私もうきうきしてきましたっ
当日は行けないのですが、きっと素晴らしくて楽しいライブになるのだろうなあ(*^_^*)ピピンもきっといい舞台になると思います

マサさんの言葉から、いつもいっぱい大切なことを学んでいます(*^_^*)みんなで協力して、妥協はせず、何事にも一生懸命に取り組むこと、どれもすごく大事なことですよね。
マサさんの日記を読んで、すごく元気出ました♪私ももっと頑張ります!o(^-^)o

では、明日もマサさんにとって素敵な一日になりますようにっ
【2008/06/19 00:35】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
Fight
マサ達の努力は、必ず報われますv(`∀´v)

だから、最高のライブになるね

当日は行けないケド、応援電波飛ばしまくるから

ケガはしないように(笑)頑張ってね\(≧▽≦)丿
【2008/06/19 00:35】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
(o・艸<)了解☆+


blitzのために準備
万端にしておくね

もちろん動きやすい
服装&靴で(♭$'V`)b

完全燃焼しちゃう
今から楽しみだ~

舞台とライブのリハで
大変だと思うけど,あと
3日でライブだもんね

早くマサの歌が聴き
たいな(Pq´`*)★+.

今日もお疲れマサ


【2008/06/19 00:36】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも楽しみです♪
やっぱりマサくんは前向きでいいですよね☆元気が出ます!!BLITZなんて大きな場所だったら、私ならきっと不安に押しつぶされちゃうと思います(><;)きっと信頼できる良いチームなんですね♪♪
楽しみにしてますね☆
ちゃんと動きやすい服装&靴で行きまぁす(・ω・)/

岩塩ランプ、いいですね♪
【2008/06/19 00:37】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

リハ順調そうでよかったです^^
本当に刻一刻とライブの時間が迫ってきてるので、こっちもドキドキです!

マサの唄を聴いて元気たくさん貰えるといいな♪

明日もリハなのかな??
大変だろうけど、頑張ってくださいね!!

Fight!!マサ☆
【2008/06/19 00:37】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
順調で何よりです(笑)
今日もお疲れマサです!!

両方イイ結果が残せそうですね?
私達ファンも少しばかりですが、マサやスタッフさん・他共演者の方々に『良い舞台・良いステージだった!!』と思って貰える様に協力したいと思います☆まずはマナー良くですね!!


ライブまで日が迫ってますよ~!!私も当日までに体調整えてめっちゃ楽しみます♪
では、明日も頑張って下さいね☆ チャオ♪(笑)
【2008/06/19 00:37】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
メガワクワク♪
こんばんは!
今日も一日お疲れマサでした!
本当いい天気だと昼間は暑い!けど、朝晩になるとちょっと涼しくなるから体調管理だけは注意しなきゃいけないですよね。
でも、この季節の夕方になると花火や浴衣を連想させてくれるので、暑いけど好きです!早くまた浴衣着たいな♪
BLITZまであと2日!
グッズも発表になったし、用意バッチリで、ライブへの形が見えてきましたね!あとは当日みんなで最高に楽しめば、マサの新しいステージが完成!
PIPPINは観に行けるので、楽しみに待ってます☆
BLITZはここで歌って気分だけは同じ会場にいるような気持ちで応援してます!
今日も遅いので、ゆっくりリフレッシュして早めに休んで、朝スッキリ元気に楽しく頑張りましょ~♪
おやすみなさい☆
【2008/06/19 00:37】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
更新遅かったので
心配しましたぁ…
お仕事大変なんですね(;´・`)
コメントすることしか
できませんが
応援してるので
頑張ってください!!
【2008/06/19 00:39】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

ピピンとライブのリハの両方あったんですね!!お疲れ様でした(^O^)

いよいよ今週末1STライブですね(*^o^*)
一杯盛り上がって最高のライブにしてくださいね(^w^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/06/19 00:39】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブそして舞台のリハーサル頑張って下さい(ω)9
きっと凄く素敵なステージになるんでしょうね

明日も1日楽しく頑張って下さい(*^^*)
【2008/06/19 00:40】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって☆
こんばんはマサ(^∀^)

リハお互い様でした。

ライブの日、段々と近付いてきてますね~。

がんばってください(^-^)ノ~
【2008/06/19 00:42】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様です!!

順調ですかw
頑張ってくださいね、両方とも♪
応援してます☆
【2008/06/19 00:43】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
リハお疲れマサです!

ライブ、いよいよですね☆彡
超楽しみです!!
・・・まだ新幹線の乗車券買ってない(笑←笑い事じゃない!
私が着てく服は、動きやすい格好・・・じゃない気が・・・(苦笑
今から変えるか・・・どうしよー><
グッズもいろいろあるみたいですね♪
私の所持金で買えるのはあんまないっすけど(泣
とにかく、当日は超楽しみます!!

明日も頑張ってください♪
応援してます☆彡
【2008/06/19 00:44】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
☆暴れなきゃ損!!(笑)★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
Live私もめっちゃ楽しみです♪(キラキラ→☆)
ソロLiveは某テニミュキャスト様の日本武道館以来やなぁf^_^;
2ヶ月ぶり♪色々な人のLiveでノリは鍛えられてます(笑)
PV撮影も含めて4時間Live乗りきった奴です(>▽<;)←これはPIPPINに出られている某方の(笑)
兎に角楽しみです♪

写メが何なのか気になりますσ(^◇^;)。。。
それでは明日も1日輝いて行きまSHO☆

















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/06/19 00:44】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわマサ君vv
今日も稽古お疲れマサ!!
PIPPINも着々と出来上がってるようでvv
また前回とは違った味が出てるのかなと思うとなおさら楽しみです。

ブリッツも後少し!!グッツも発表されて、ますます楽しみが出来ました!!
もちろん当日ははっちゃけられる格好でいきます!!
ではおやすみなさーいvv

りえこ
【2008/06/19 00:47】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
Heat Up!
こんばんは。
今日は東京も暑かったみたいですね。梅雨はどこへいったんだろう(笑)
マサの好きな夏が近づいて来てるってことだね!
あ~サマブリ歌いたくなるなあ☆

ライブのグッズ発表されてましたが、マサが身につけてる写真見たら欲しくなっちゃった~。グッズとかはマサも案を出したりしたのかな??

ライブではみんなと一緒に完全燃焼したいですね!

明日もまた頑張っていきましょう~☆
【2008/06/19 00:48】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
久々の
岩塩ランプですね♪(笑)
そのホンワカとしか光に心癒されます。
中河内さんも岩塩ランプの光で癒されて下さい。

ライブも刻一刻と近付いて……今からそのテンションだとライブ当日はすごいことになりそうι
行けないのが残念ですが中河内さんの報告を楽しみにしていますね♪
(^o^)/

「イイもの」を創るのは並大抵のことではないと分かっている分、中河内さんや周りのスタッフの皆さん、ライブのメンバーやピピンで共演する方々……周りの人達の協力や力があってこそ出来上がる「イイもの」。
1人では決して創り上げることの出来なかったものだからこそ、周りの人達に沢山の感謝をしなくちゃですね☆

中河内さんは1人ではないです。
身内・友達・スタッフ・共演者の方々に中河内さんを応援する沢山のファンの皆様。
こんなに沢山の人が中河内さんを「見(観)て」……そして「魅せられて」います。
そのことをどうか忘れないで下さい。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
毎日深夜の更新ありがとうございます。
【2008/06/19 00:48】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
もちのろんΣd(≧∀≦*)
うあっ
睡魔に負けてた~


ほんとあと少しですね~
一生に一度の1stライブ!



みんなで語り合えるものにしましょうね!


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/06/19 00:51】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす(^∀^)ノ
昨日CDゲットしました☆曲聴きまくった♪
最高だょ(*^o^*)雅の歌聴いて頑張ろうっと(^O^)
友達に勧めまくる(^w^)
【2008/06/19 00:51】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうすぐですね!!

暑い中 大変だと思いますが 頑張ってください
【2008/06/19 00:51】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
ピピンとライブのリハお疲れ様です(^ω^)
ライブ行きたい~(;ω;`)皆さんみたいに楽しみでしかたないってゆー気分を味わいたいです!ドキドキしたいです!←
行けませんが頑張って下さいね!応援電波送りますから~
では、明日も頑張って下さい\(´∇`)/

ところでこの写メは何ですか!?
【2008/06/19 00:54】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
遅くまでリハお疲れ様でした(ovωvo)

どちらのリハも順調でなによりです。
皆さんで良いものを創ろうと頑張っていらっしゃるんですね(*^∪^)
きっと、ステキな舞台とステージになりますねヽ(*^ー^)ノ
どちらも楽しにしています♪

まずは、BLITZのライブですね!!
当時は動きやすい格好で行きます(◎*'∀`)ノ
マサくんやファンの皆さんと一緒に盛り上がりたいです(*>ω<)

では、当時を楽しみにしていますvv


今日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい☆
【2008/06/19 00:55】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
リハーサルも順調なようで良かったです↑↑是非ともいいライブ、いい舞台に仕上がりますように応援してます(^^)
【2008/06/19 00:56】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお疲れ様!
本当に刻一刻と本番間近になってきてますね!
当日ははっちゃけたいとおもいます!
【2008/06/19 00:59】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは!

ライブはあと少しですねo(^-^)o
舞台もライブも楽しみです(≧▽≦)

日中は暑くて大変ですが頑張ってくださいね(*^_^*)
【2008/06/19 00:59】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(*^_^*)♪
今日もお疲れマサ!!

リハも順調なようで何よりです(*^_^*)
みんなが本気になったときの団結力とか雰囲気とかって鳥肌が立つほど最高ですよね!
しかも、ただ本気になっただけじゃなくて一緒に努力しあえたらもっと最高!!
そんな経験が一生に何度も出来るのはもっともっと最高!!
マサは今最高な一時を過ごしてるんですね♪

私も1stライブ、はりきっていきたいと思います(^-^)☆
マサと一緒に最高な一時を過ごさせてもらっちゃいますね(*´`)

グッズも公表されましたし楽しみ度がぐいぐい上がりましたよーっ!


ではでは、明日も少し頑張っていきましょう(^∇^)/














マサ大好き!
【2008/06/19 01:07】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
☆ピピンリハ&ライブお疲れ様ヽ(*・∀・*)ノ☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ


ピピンリハ、ライブの方もお疲れ様デス(∋∀≦*)つ



雅クンの体調も心配ですが、雅クンが楽しそぅなのでいぃデス笑


どっちもガンバって下さいネ(*^-^)b


応援電波を送ります\(^▽^@)/ でゅわっ☆


昨日も1日お疲れ様でした☆


今日も1日ガンバりましょう(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/06/19 01:13】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様でした!!
リハ順調のようで良かったですね(*^□^*)

それでは今日も頑張って下さい(^-^)
【2008/06/19 01:13】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
お昼は暑かったんですか!!
室内でクーラーのかかってるところにいたもので…(笑)
おまけに水に触れる仕事なので涼しかったです(笑)

刻一刻と迫ってきていますね!
みんなが一丸となればきっと!素敵なライブになること間違い梨ですよ☆
妥協なんでしないですよね♪
楽しんでください☆

でわわ、失礼します++
【2008/06/19 01:18】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
暑かったですね(><;)
ピピンとライブのリハお疲れさまですo(^-^)o
今日は暑すぎて汗がハンパなかったです(笑)

確かに協力し合い妥協しないでイイものを創ることって意外に大変なんですよね(>_<)
きっとマサさんが全力投球で誠実だから周りのみんなもそれに応えようとしているのだと思います(=^▽^=)
マサさんにはそんな不思議な力があるような気がします(笑)

ライブ確実に盛り上がるんだろうな(^人^)
微力ながら応援電波とばしますねヾ(≧∇≦*)ゝ

それではおやすみなさいm(_ _)m


【2008/06/19 01:27】 NAME[由貴♪] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
今日はホントに暑かったです~(x_x)
大分夏に近づいてきてますよね!
夏は好きだけど暑いのは苦手だったりしますが…(苦笑)
最近は『START』とともに『SUMMER BREEZE』もよく聴いてます♪
これを聴くと「夏っ!!」って感じで+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ちょっと気が早いですかね??(笑)
PIPPINとライブのリハも順調のようで!
マサくんの歌も踊りも大好きだからどっちも今から楽しみで仕方ないです!
早く21日にならないかなぁ…。
最高に盛り上がっていきますからね!!!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました☆

p.s.
写メの岩塩のランプ、久々に見ましたけど癒されますね♪
私も癒されるものを部屋に欲しいな…なんて☆
今度時間のある時に探しに行ってみます(^-^)v
【2008/06/19 01:28】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(≧∀≦)
リハお疲れ様でした!!順調ですね!!いいですね~\(*´∀ `*)ノ
ライブ、ほんとに、すーっごく楽しみです!!(≧∇≦*)ドキドキワクワク★
いつも応援してます(* ̄▽ ̄*)☆*゚ ゜゚*


今日暑かったですよね!!気温がそんなに高くなかったのに、すごく暑くて、学校行くのが大変でした。(´へ`;)汗すごくかいたし・・・日差しは痛いほどだし…日傘あっても大変です~
夏休み早く始まったらいいな( ´^ิ益^ิ` )

今日もファイトですo(^ワ^)o
【2008/06/19 01:30】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
ピンクのスカルバックル
毎日お疲れマサ様です!

土曜日、楽しみ過ぎます!!
タワレコにはワンピースにミュールで参加してしまい、暴れ足りねーな、暴れ足りねーよ的になってしまったので、BLITZは暴れられる服装で参加します!!

―あ。でも、タワレコも程良く暴れましたが(笑)
一緒に行ったお友達と後ろの方でノリまくってました♪
気付いて貰えたかなー??

タワレコが素敵だったので、BLITZも楽しみにしていますね!!

暑いので体調を崩さない様にして下さい(^-^)





PS.ごめんなさい...写メが何か分かりませんでした………orz
【2008/06/19 01:54】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
間接照明?
PIPPINもライブのリハも順調で充実しててよかった

ライブは動きやすい服ですねφ( ̄▽ ̄*)

今カラオケ中なんですが、もう少しでSTART歌います


明日も充実な日でありますように☆ミ
【2008/06/19 02:23】 NAME[lettler] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ☆☆
ライブメガ行きたいよ~~(>Д<)
マサのブログ読んだり、行く友達の話聞いてると、どんどん行きたくなって来る…。
私は…仕事頑張ります!
そして、仕事の傍らライブの成功を祈ってます!!
【2008/06/19 02:31】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
雅、おはようございます(≧∀≦)


毎日リハお疲れ様です(≧ω≦)
当日はおもいっきり暴れたいと思います(笑)←

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/06/19 02:44】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!

最近暑いですよね(+_+)
熱中症などには気を付けてくださいね!

ピピンいい感じみたいですね(^^)
このまま頑張ってくださいね!
ライブも見には行けないけど、最高のライブにしてください(^^)v


ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/19 02:55】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。
コメント遅くなってごめんね。


リハ順調なようで何よりです。
妥協せずに皆で協力して創りあげるって素敵な事だね。
ますます当日が楽しみです♪
いっぱい暴れたいと思います(笑)

更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
また夜にね☆
【2008/06/19 03:07】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もお疲れマサ☆

東京もうそんなに暑いの去年の夏行ったけど…6月でもうそんな~めっちゃ覚悟しなきゃ
マサに言われる前に~昨日Tシャツとスニ-カー新しいの買っちゃったでも、ライブTがあるんだね…知らなかった…ウ~ン、会場でライブTに着替えよっかなぁ…あーマササイトもっとこまめにみとくんだったぁ

もう金曜の夜にはマサライブに備えて東京入りするんだ~もう楽しみで仕方ないっ明日…仕事帰りにカラオケいってくるわ予習的な笑笑

岩塩ランプきれーだねっそれじゃあおやすみマサ明日も大変だと思うけどがんばってね
【2008/06/19 03:14】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日も1日お疲れ様でした♪

毎日リハお疲れ様です。暑い日が続きますね…。
水分、ちゃんと補給して下さいね(^ω^)★

ライブも舞台も行けませんが応援しています!

今日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/19 03:26】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピン&ライブのリハ順調で良かったです(`・ω・
暑さに負けず頑張ってくださいね!☆

お疲れ様でした!!
【2008/06/19 04:47】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
はい☆
中河内クン、おはようございます☆

昨日は遅く迄お疲れ様でした☆

LiveとPIPPIN。

両方とも、楽しみです☆(*^□^*)ノ♪

そしてLive当日は、動きやすい服装なのですね☆
分かりました☆(*^∨^*)♪


くれぐれも体調には気を付けて、今日もお仕事を楽しんで下さいね☆(≧ω≦)b


【2008/06/19 05:12】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
あとすこし(^ω^)

ライブまであとすこし(.∀゜)
行けないけど、応援します☆
頑張ってねえ\(^O^)/
【2008/06/19 05:22】 NAME[PV。)なつき] WEBLINK[] EDIT[]
ライブまであと少しですね☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
ライブにPIPPINのリハーサル練習、順調に進まれてるようですね。雅さんのコメントから楽しくリハーサル練習に取り組まれてる様子がうかがえます。
ライブまであと二日となりました!当日は、雅さん、バンドの皆様方、ファン皆様と大いに盛り上がり、最高のライブに、素敵な思い出に残る時間にしたいと思います☆最高のライブになるよう全力投球で応援し、バックアップしていきたいと思います。
本日も一日どうぞ頑張って下さいませ☆雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/06/19 05:38】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
いつか絶対行きます!!
おはようございます。
ピピンのリハも、ライブも順調そうでヨカッた!
なにより、雅さんが他のみなさんと、「イイ舞台、いいステージにしよう。」と、言ってくれるのが、応援する側としてスゴーク嬉しいです。
私は、今のところどれにもいけません・・・(泣
でも、絶対いつか会いに行きます!!
だから、その日までいろんな事知って、ただ真っ直ぐ頑張ってネ!
楽しみだぁ・・・^U^
今日もリハ?暑いから水分補給の用意OK?
じゃ。またね。

【2008/06/19 05:42】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
おはょうございます

リハ順調に進んでいるょうで本番が楽しみですね私ゎいけないので悲しいのですが--本番も頑張ってくださいねo(^^o)(o^^)o
【2008/06/19 05:53】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
お疲れ様でした★
昨日も暑かったですね(^^;)

確かに…何をやるにもみんなの気持ちが1つにならないと、イイものに出来ないですもんね!

了解しました(笑)BLITZ楽しみでしょうがないです(>ω<)

では、今日も1日頑張りましょう♪
【2008/06/19 05:58】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございますっ!!

リハお疲れ様です!!
順調のようで何よりです♪
いい舞台・ステージになるように
こっちも全力で応援してますっ!!

って、もう明後日ライブですね!!
明日になったら、「明日ライブ」って言うん
ですよね~(当たり前)日が経つのが早くて
もーびっくりです(笑)全然実感ありません
が、準備は万端です!!(笑)あとは当日騒ぐの
みです!!!めっちゃ楽しみです!!


今日も一日頑張っていきましょー!!

ではっ♪
【2008/06/19 06:06】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
2回目のコメント
投稿です(^O^)

ライブ行けませんが..
応援してます!!!
がんばってください(^ω^)
【2008/06/19 06:10】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅さん おはようございます
連日のリハお疲れ様です
遅くまで行っているのかな?身体の疲れも溜まってくると思うので休める時には休息とってくださいね
昨日は暑かったんですね。
私の住んでいる地域は寒かったので(最近寒い日ばかりです)ライブ当日は本当に気をつけて行きたいです
あと2日!!みんなで気持ちを一つにして楽しみたいですvv

では、今日も一日FIGHTです
【2008/06/19 06:11】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
わかりました~(^O^)/
昨日もお疲れ様でした♪
ピピンもライブもめっちゃ楽しみになってきました☆
ライブの当日、動きやすい靴、服装で行きますo(^-^)o

今日も一日頑張ってくださいね(*^_^*)
ではm(__)m
【2008/06/19 06:17】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!

お疲れ様でした(^o^)
順調でなによりです♪

マサさんなら絶対大丈夫ですよ!
みなさんでいいものを作りましょう!

今日も1日頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/06/19 06:20】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ☆
ピピンとLiveのリハ順調そうでなによりです
どちらともいいステージになるといいですね
今日もがんばってください
【2008/06/19 06:27】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんへ★
こんばんは∩・ω・∩
お仕事お疲れ様です
PIPPINもBLITZも楽しみですね(゚m゚)★
もう明後日だあ.m゚ノ
私、放送部なんですけどマサくんのCDかけさせてもらいましたよ(´∀`)
中学の方からは「遊戯王だーっ」て(笑)
高校からは歌声が(笑)
私の学校では人気です(・m・)
今日もお仕事頑張って下さいね(・∀・)
【2008/06/19 06:33】 NAME[由姫子] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます☆
毎日、お疲れ様です♪

たしかに毎日暑すぎですよね;
職場でもクーラーがフル活用です。
そして夜は肌寒いので気温差が結構激しいと思うので体調管理に気をつけています。

ピピンも順調のようでよかったです。
この調子で頑張ってください。
【2008/06/19 06:33】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
Summer*
中河内クン、オハヨウゴザイマス☆
夏の陽射しになってきてますね♪夏好きの私には嬉しい変化です◎これから目の日焼けなど気を付けてくださいね?!
ピピンもライブのリハも順調みたいでなによりです(´┴`*)+゚大変だからこそ終わったトキの充足感とか達成感とかはひとしおですよね**
私も日に日に気持ちが高まってきてます!!!いっぱいいっぱい盛り上がれる格好でいきますね笑゙
昨日も①日お疲れさまでした**今日も①日頑張りましょうッ.。・:゚・+。☆
【2008/06/19 06:37】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
明後日!!
夜遅くまでお疲れさまでした。
グッズの情報も出てきて楽しみが増してきてます(*^.^*)
会社にいるときも楽しみ過ぎてニヤニヤしてる変な人になってます(笑)

あと2日、油断せず行こう!!
【2008/06/19 06:42】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいなぁ

雅の事、凄く大好きです


でも今回の来年はのチケット取れなくて、観に行けないんです



当日券あったら良いなぁって思うんですけど、私の予想では無い気がするんです


だから観に行けませんが、陰ながら応援しています

次のイベントこそは観に行くつもりです


その時は、宜しくお願いします


少しでも雅の近くで話が出来たら良いのになぁ
【2008/06/19 06:42】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日、お疲れ様です♪

たしかに毎日暑すぎですよね;
職場でもクーラーがフル活用です。
そして夜は肌寒いので気温差が結構激しいと思うので体調管理に気をつけています。

ピピンも順調のようでよかったです。
この調子で頑張ってください。
【2008/06/19 06:45】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです!!

今日、実テなんです!↓頑張りますー…。

ピピンのリハもライブも頑張って下さい♪

では☆
【2008/06/19 06:49】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!

マサくん★おはようございます(^O^)/

ピピンもライブも順調みたいでよかったです(^ω^)
楽しみにしてますねo(^▽^)o

ライブもうすぐですね!
ドキドキです(*≧∀≦*)
グッズのタオル、Tシャツ、キャップも可愛かったです!
動きやすい格好、靴で行きます\(^O^)/笑〃

ではでは!今日もお仕事がんばってくださいね!

【2008/06/19 06:55】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった*
まさおはよう^^
ライブに向けて順調に事が進んでるみたいでよかったです!!
行けないのが凄く悔しい・・・>_<!!
でも仕方ないから遠くから念送っておきます~+゜

そうだよね、ライブって1人でできるもんじゃないよね。
今まで出てきてくれたギタリストや、スタッフさんたち、
盛り上がるファン、もちろん中心であるまさも凄く大切。
結局は誰が抜けてもライブは成立しないてことなんだろうな。
それがわかっててやるライブ、きっと成功するはず!!

ではではノシ
P.S. 今日からまた天気崩れてきてるみたいだから健康面気をつけてくださいね~
【2008/06/19 06:56】 NAME[せつ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

ライブもうあさってですね、早いです。行けないから、離れた場所から応援電波飛ばします。
ピピンも今から楽しみ。

写メは岩塩ランプですか?

今日も元気に過ごしましょう。
【2008/06/19 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
昨日はおつかれさまでした!

皆で一つの物を作り上げる事って難しいですよね!今、4、5日に行われる文化祭の準備をやっているのですが、本当に難しいと感じます(T-T)

演劇部に居るときも公演を行う度に、壁を乗り越えぶち壊してきましたp(^^)q

でも、一つになる瞬間、なった瞬間のあの高揚感、終わった後の達成感は病み付きになるぐらい素晴らしいものですよね!


絶対、中河内さんの方が大変で、私なんか・・・って感じですけど、日にち的にピピンと近いですし、お互い頑張りましょう!

ライブは明後日、ピピンまであと17日、暑さに負けないで頑張って下さい!

―頑張ってくれ
祈っている
信じているよ
絶対 勝つって
負けはしない―
【2008/06/19 07:05】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(^ω^)
お疲れマサです☆

順調ですか(^^)
当日はいい舞台になるといいですね♪
ライブは試合で行けないので私は試合を頑張ります\(^O^)/
マサはライブ頑張ってください(´▽`)

それでは今日も頑張りましょう!
失礼します(^ω^)
【2008/06/19 07:06】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
おはようヽ(゜▽、゜)ノ
お疲れマサ⌒☆
ライブ行きたかったよ
(ノ_・。)
でも、私は?%E:422%#ア勉強頑張ります!!
早く雅に逢いたいから(^ω^)
今日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/06/19 07:07】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
MASAおはよー
ライブも舞台もすごく楽しみ。
みんなで盛り上げて、最高に楽しいライブにしましょう!

癒やしのランプ大活躍ですね
休めるときにしっかり休んで、疲れをとってください。
最高のパフォーマンスは元気な体から
そして今日も頑張っていきましょう!
【2008/06/19 07:09】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
だんだん暑くなってきましたね

冬より夏の方が好きだけど、暑いとよく頭痛がするんで辛いです(>_<)


舞台もライブも観に行くことはできませんが、いつでも応援してるんで頑張って下さい
【2008/06/19 07:10】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます~
週末が楽しみです。ヽ(・∀・)ノ

どんな服装で行こうか悩んでます…うむむ…。
【2008/06/19 07:11】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます�
今まで順調にきて、ライブもこのまま行けたら最高ですが、まだ油断大敵ですよ�


何が待ち受けてるのがわからないのがまた魅力ですが、無事にライブがいいもので終わる事を願ってます�


私はライブに行けないのですが、こっちから応援電波を送っていますので、頑張って下さい�


本番のためにもお身体に気をつけて下さい�
【2008/06/19 07:23】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

いろいろ近付いて来ましたね♪

行けないけど…頑張ってください☆応援してます(^ω^)
【2008/06/19 07:23】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
みんなで一つのものを作り上げていくって良いですよね(*´∀`*)

ライブは行けませんが応援してますッッ!!
昨日アベレージ37゚とSP買いましたww中河内さんの言葉に感動しましたwww
          今日も頑張って下さい(≧ω≦)b
【2008/06/19 07:30】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
昨日もお疲れマサです!!

21日..赤坂BLITZのLIVE☆★
みんなで楽しんで盛り上がって、
最高のライブにして下さい☆★

今日も頑張って下さい!!
【2008/06/19 07:34】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ
ピピンもライブも順調な様で、嬉しいですその調子を本番まで保って下さいね

私もライブが楽しみですマサと一緒にいっぱい歌って、いっぱい叫んで、いっぱい盛り上がって、いっぱい汗かいて(笑)最高のライブにしたいです

当日はもちろん、動きやすい服装でというかマサのTシャツにタオルにします

それでは、今日一日もマサにとって良い日であることを祈っていますいってらっしゃい

【2008/06/19 07:40】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですね!!
昨日も暑かったですね~…
お疲れ様です


中河内さんが楽しみだと思っていると

私ももっと楽しみになってきます!

今日も暑いですが

頑張ってくださいっ!
【2008/06/19 07:42】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようさーん
朝コメントは初かも笑

ピピンの稽古とBLTIZのリハが重なって、体力的にはかなりツライこともあるだろうけど、まさが楽しんで取り組んでるのがわかるとわたしも嬉しいな!
どっちもほんま楽しみやー

公式サイトでライブグッズが発表になったけど、Tシャツやキャップはまさのデザインなんかな?
シンプルでかわいいっ
絶対買うぞー!
がんばって早めに行かなきゃ笑

今日はまた雨みたいやなあー
土曜晴れてくれたらいいのに!
電波飛ばして祈ろう…

まさのライブ大成功しますように!!!


今日も一日頑張ろうねっ
【2008/06/19 07:51】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
はわわ(´Д`*))行きたいっ(泣)
昨日はホント暑かったですね(ー∀ー*))
今日も暑いのかな??
コメント遅くなりました
聖羽です。




楽しそうですね(´^`*))
行きたいょ(>_<*))
でも、当日ゎテンションでしっかり応援電波飛ばしてるんで、
マサさん、そして行く方々、存分に楽しんできてくださいね(笑)
明後日だぁ



ピピンの方も順調そうでなにより。
こちらの方も応援してます。




でゎ
今日も一日頑張りましょう!!笑*
【2008/06/19 07:52】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピンとライブのリハ、お疲れ様です(*^□^*)

梅雨入りしたのに、全然それを感じさせない天気が続いてますね(´∀`)
ライブの日も、晴れるといいですね(・∪・*)

ライブの日は、動きやすい格好で行きます(・∪<)/

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/06/19 07:55】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪♪
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

明後日のライブに向けて今日も頑張って下さい!!(≧ω≦)
【2008/06/19 08:03】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます★
リハお疲れ様です(^-^)

雅くんの意気込みを読んでると、ライブもPIPPINも観に行きたくなってきます!!…でも都合で行けません(泣)

けど、ふたつとも最高に素晴らしいものになるように祈ってます★
そのまえに、みなさんが、イイものを創ろうと頑張られているのですから、確実に素晴らしいものになるに決まってますよね(^∇^)

頑張って下さい☆彡
【2008/06/19 08:05】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
おはようございます!
雅君昨日は遅くまでお疲れ様でーす

ピピンの舞台も、ライブもめっちゃ行きたかったんですけど…今も実習で行くことができません

なので応援してます
ちょっと遠いですけど…京都から

またライブの感想もピピンの舞台の感想もまた教えて下さい

【2008/06/19 08:06】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
楽しい時!
うにゃ!今日もお疲れ様でした!
うん、そうですね、ライブの日はどんどん近づいていますよ!

今日の夕食わカレライスでした!久しぶりでした、本当にスッキルして、美味しかった。もう一度食べた~い。

ま、今日も頑張ったし、色々大変な事もあったし、こしが本当に痛かった。
ちょっと慰めでした

じゃあ次のBlogで会いましょう!
ずっと応援続いて、Cdを聞いて、あなたに思って、いい夢を見るはずです。

また明日!共に頑張ろうね!
Have a nice day!

ゆあん (Heloise)
【2008/06/19 08:07】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ
リハお疲れ様です

ライブまでもう少しですね
頑張ってください
【2008/06/19 08:17】 NAME[゜*ひかり*゜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、おはようございます。
昨日もお疲れ様でした。

ライブに着て行く服装に頭を抱えてます~。
もちろん、スニーカーですよ♪
飛んだり跳ねたりしちゃいますから☆
今日と明日頑張ったら赤坂だー!!!
張り切っちゃいます。

では、今日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
【2008/06/19 08:35】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

昨日も暑かったですね!
仕事お疲れ様でした☆

ライブ楽しんでくださいね\(^O^)/

でわまた♪
【2008/06/19 08:39】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
よし!(笑)
おはようございます!
昨日は暑かったですねー!一日中外で打ち合わせ続きだったのに加えて、携帯を家に忘れて大変!(自業自得…汗)携帯電話を持ってない人に優しくない世の中だと思いました(苦笑)

そんな事はさておきライブです!!「順調!」のタイトルに偉そうに「よし!」と頷いちゃいました(笑)
不安なんて微塵も感じる必要ない!だって会場内はみんなMASAファミリーだもの!
後ろを振り返れば頼れる兄貴達(マサバンド)前を見れば私達ですよ!ほ~ら無敵☆(笑)
だからMASAは自分の体調、コンディションだけしっかり整えておいてください♪♪
では今日もいっちょ頑張りますか!!
【2008/06/19 08:43】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
はい(^▽^)/
おはようマサ♪
動きやすい服装&靴!!ライブの基本だね(初体験だけど)
服はいいんだけど・・・靴がなぁ・・どうしようかなぁ。

私も楽しむことにおいて妥協はしないよ☆

マサが言う「みんな」の中に参加できるファンの人も行けないファンの人も含まれてるといいな^-^*

ランプ素敵だよね♪シャレオツだ(笑)

では☆明後日は真夏よりも熱い日にしようぜ(^▽^)お疲れマサでした♪



【2008/06/19 08:50】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
明後日っ!!
赤坂BLITZが迫って来てますね楽しみすぎて毎日マサの曲聞いて練習してます
一緒に暴れちゃいましょうね

ではっ、今日も一日笑顔で頑張りましょう
【2008/06/19 09:01】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバq(^-^q)
マサ、おはようございます☆
昨日は暑かったですよね~(-o-;)
かき氷が食べたい気分でした~
マサはどうでした
ライブ、もう少しですね
私は行けないので残念ですがここから応援しています
【2008/06/19 09:01】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
雅くん昨日もお疲れさまです★リハ順調だということでよかったです…
ピピンも楽しみですがその前にライブですね、私も楽しみでもうすでにテンションがあがっていて当日までもつか(笑)
グッズも楽しみです…


あっ、写メ…何でしょう?


今日も一日Fightです★★
【2008/06/19 09:07】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
おつです
お疲れ様です★

全力でやれば
何でも成功しますよ!
中には失敗もあるけど、それはそれで良いものが出来ると思います(・ω・)/
頑張ってください!

でわ!明日もファイト~
【2008/06/19 09:18】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピン&ライブのリハお疲れ様です(^ω^∩)


赤坂のライブの日が試合と被ってしまったのが残念です(;ω;`)ライブ楽しんでください♪
体をしっかり休めてまたお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/06/19 09:21】 NAME[れぃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(^-^)
リハ三昧、おつかれさまです☆
妥協しないモノ作りには
すごく憧れます(*^-^)b

幸い赤坂もPIPPINも
行ける身としては
楽しみなこと
この上ないです♪

今後も引き続き
よろしくお願いします☆

暑くなってきましたが
風邪を引いてる方も
多いようなので、
(しかも長引くみたい)
どうか気をつけてくださいね。

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~

赤坂BLITZまで、
あと2日!
【2008/06/19 09:40】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわっ☆☆
暑くなってきましたね(汗)ν
私たちの学校では『プール』が始まりました!!
真夏の日のプールは最高に気持ちいいです★★

今日の写メは・・・・火の玉に見えます・・・!

今日も1日頑張ってください!!


では!!!!
【2008/06/19 11:20】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはっす☆
リハお疲れ様です。
わたしは今日テストでした…。
すごかったです。
マサはずっとリハ続きですねぇ。
怪我しないように気をつけてくださいね。
体調に気をつけて本番に備えてくださいね。

【2008/06/19 11:47】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もリハに舞台稽古…お疲れ様でございました(_ _)

本当に順調そうでなによりです(^^)すっごく楽しそうですね☆何かこっちまで楽しくなってきますよ(≧ω≦)MASAさんの喜びは私の喜びってな具合で(笑)

本番どのようになるんですかね(*^m^*)ワク②します♪…行けませんけど( ̄▽ ̄)

では②今日も未来のためにお仕事等頑張って下さい(≧∀'*)v
応援しています★
【2008/06/19 12:00】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
こんに(^з^)-☆は

ライブ&舞台行きたいですよ~

行けない代わりに報告よろしく頼みます(^o^ゞ

【2008/06/19 12:17】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってくださいね!
ここのところ、毎日リハで大変そうですね!
でも、それと同時にとても楽しそう^^

舞台&ライブは行けないことが残念ですよ...
遠くから応援することにします(笑)
【2008/06/19 15:32】 NAME[あいす] WEBLINK[] EDIT[]
よっしゃ!!
マサめっちゃ楽しそうだね☆
ブログからビシビシ伝わってきます(笑)


21日のライブ、マサもAYUMUさんもヨッシーさんもこうへいさんもやすさんもスタッフさんも……皆さん頑張ってください!!

私もマサに負けないよう、BLITZ思いっきり楽しみます(*^-^)b
服装・靴のアドバイスありがとね☆
【2008/06/19 15:51】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブも舞台も絶対上手くいきますよ。
努力は必ず報われますよ。
見にいけませんが応援してます。
頑張ってください。
【2008/06/19 16:09】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内サンこんにちは!!

リハお疲れ様です。
良いステージ.良い舞台に
なるよう、応援してますね!!

無理しないでくださいね。
お身体に気を付けて
【2008/06/19 16:42】 NAME[直子(^皿^)] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★
今日もお疲れ様ですッッ♪リハ-サル順調のようでよかったです(*/∀`*)

昨日は本当に暑かったですね(>_<)!!
今日は雨降るしで最悪です↓↓

Live行けませんが応援しています★*゚
【2008/06/19 17:13】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
まさー☆
ピピン&ライブリハどちらも順調そうでなによりです☆
でも、体調には十分気をつけてくださいね。

わぁーBLITZライブまであともうちょいですョ!
イイliveになるに違いないですね!ドキドキです!
期待して楽しみにしてますね。
服装も了解しました☆笑)

お疲れマサ
【2008/06/19 17:15】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

リハ順調でなにより(^ω^)☆゚+
当日が楽しみだね☆゚+
応援電波いっぱい飛ばすからね(∩ω゚)⊃=☆☆☆☆☆

その写メは・・・
確か引越し祝いでもらった照明・・・(゚∀゚)
なんか前に見たような・・・
あれ?違ったっけ??
間違ってたらゴメンね(*゚ω゚)

今日もリハかな(^ω^)?
頑張ってね☆゚+

また夜に遊びに来まーす☆゚+


【2008/06/19 18:17】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
順調で何よりですっ♪
本番大成功間違いナシだなッ!!!!
LIVEは残念ながら行く事はできませんがせめて気分だけでも味わっていたいので当日は動きやすい服装、靴で1日過ごしたいと思いますっ!!!(笑) テヘッ☆


体調には十分気をつけて本番迎えてくださいね!!行かれるみなさんも☆


マサふぁいと~↑↑↑
またね♪
【2008/06/19 18:57】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。了解です!!
そうだよね。動きやすくないと。

でもみんなが最高のものを創ろうとしている現場って楽しいんだろうな。

で、俺負けないし!!って張り合ってるんでしょ?

常勝なんだから、負けちゃダメだよ。

なんちゃって。

BLITZではホントに盛り上がろうね!!
【2008/06/19 19:08】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
寝てしまいコメント
出来ませんでした(泣)
すいませんm(_ _)m


BLITZ楽しみ♪
一緒に盛り上がりましょ(*^o^)乂(^-^*)
最高のライブにしましょヾ(≧∇≦*)ゝ


昨日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
今日の更新楽しみ♪に待ってます!
【2008/06/19 19:29】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
すいませんm(_ _)m
朝少ししか時間がなく
タイトルをおはようございます☆にして学校に行ったら直さないで、コメントしちゃいました(汗)
ごめんなさい(><;)
【2008/06/19 19:31】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
すいませんm(_ _)m
朝少ししか時間がなく
タイトルをおはようございます☆にして学校に行って今帰ってきて直さないで、コメントしちゃいました(汗)
なのでタイトルがおはようございます☆になっちゃいました(泣)
ごめんなさいm(_ _)m
【2008/06/19 19:32】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ライブ楽しみですね!
その日はきっと…マサの曲聴きまくってますよ…。
1人動きやすい格好で…テンション上がってますよ…。

何はともあれ、楽しく成功させてくださいね。

ではでは、明日がマサにとって幸せでありますように。
【2008/06/19 19:42】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブのグッズ見ました☆
ライブにゎ行けなぃケド買いに行きます!!

でゎ頑張ってくださぃ
応援しています☆
【2008/06/19 19:46】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ応援しています
雅さんの頑張りがあるからこそ私たちは雅さんを見て幸せに慣れる

雅さんの頑張りの果てに乗り切った結果を見て私たちは雅さんを見て、更に好きになってしまいます


本番まで頑張りすぎた後の回復はしっかり行ってくださいね


雅さんの頑張りすぎてる姿を見て(?)いると不安になっちゃうこともあります


ダメな私


雅さんはこんなやつにならないように(笑)


ではでは失礼しました
【2008/06/19 20:14】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
リハお疲れマサです~☆

私のところは雨で今日は電車が遅れるぐらい降りました~もぅ傘さしても意味ないぐらい(笑)

今回ピピン観に行けるので楽しみです☆でも今はライブがバリ楽しみ!!ちゃんと動きやすい服装と靴で
(笑)盛り上がって最高のライブにしましょうね♪

では失礼しました(^∀^)/
【2008/06/19 21:13】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
初めてコメントします!

仕事大変だと思いますが
がんばって下さい!
私も受験生だから大変だけど……(ノ_<。)

これからも応援してます

まさ大好きデス
【2008/06/19 21:58】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お仕事順調そうでなによりです☆
今日バイト先に遊戯王の漫画もった男の子が来ました!
あの子もMASAさんの歌を知っているんだなと思ったら嬉しくなりました^^
これからも応援していきますね?
身体に気をつけて頑張ってください…☆
【2008/06/19 22:05】 NAME[ナベ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ^^
マサ、こんばんは☆
ほんと刻一刻とライブの日が迫ってきたね!!
みんなで最高のものを作り上げる!って気持ちをもってすれば必然といい結果が生まれるはず!!
それを体感できないのが残念ですが、ライブ大成功をお祈りしています!!
毎日がんばってるから披露もたまってくるだろうけど、体と心の疲れをしっかり癒してくださいね。
明日も元気にがんばろ~ね♪

PS:写メは岩石のルームライト??
【2008/06/19 22:21】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
ライブとピピンのリハが順調そうでよかったです♪
私はライブには行けないけど、マサさんとライブを見に行く方々にとって、最高な1日になるように祈っています★
頑張って下さいね!!
でゎまた☆
【2008/06/19 23:03】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
d($★'U`愛)b
今年は本当に暑いですね。・゚・(★'pω゜)アチ
夏は暑いですが、夏の空がすっごい好きです!
ライブ順調なんですか!?
それはすごいことです^^
皆さん同じ気持ちでいることは素晴らしいこと
やと思います(ノ'V`◇)ノ
周りの方はいい人ばかりですね^^
いっぱい歌って、いっぱい叫んで、いっぱい盛り上がって、いっぱい汗かいてください!
私も、勉強して、部活して、汗かいて、頑張ります!
そして雅くんの応援をいっぱいしますね^^

★写真はなにかの石ですか!?すごい気になりました(笑
長々とすみません(涙;o□o)ノ;;
【2008/06/19 23:17】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
体調に気をつけて下さいね(><)

ライブも舞台も近くなってきましたねっ
私も応援してますっ
みんなで頑張りましょう☆

ホントに最近暑くなってきましたね!!
夏バテに気をつけて下さいね(><)
やっぱり一番大切なのは雅貴さんのお体なので♪

順調な勢いそのままに★
みんなで最高のものにしましょう!!!!!
【2008/06/19 23:22】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近は暑い日が続いてますね。
ピピンのリハもライブも順調で良かったです★
とうとう明後日は本番ですね!
沢山歌って沢山盛り上っていきたいと思います('◇'*)
最高の1日になりますように。。

【2008/06/19 23:31】 NAME[流架] WEBLINK[] EDIT[]
タピオカ
タピオカ食べたい…。
【2008/06/19 23:43】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
え、ちょタピオカ?!(笑)
すみません、一個前のコメの人?(笑)

いきなりタピオカて!
ちなみに私は最近タピオカ入り抹茶ラテ飲みました!!(笑)
【2008/06/20 00:07】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ただいま。マサはもう家に着いたー?(笑)

今日もリハやったんかな?おつかれさま。
私は今日、休みだったので「動きやすい服」を探しに行ってきました(笑)
あとずっとマサの曲を練習してました。
もちろんマサの声で聴きたいけど……一緒に歌いたい(笑)
ライブ前日は移動の為にほとんど寝られないので
今夜はたっぷり寝て、コンディションを整えたいと思います。
また明日ね! おやすみなさい☆
【2008/06/20 00:24】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析