忍者ブログ
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タケシ役の関さんと共演させていただけた事は俺の中で凄く勉強になりました!!
セリフの言い方、言い回し、感情の入れ方、声の使い方、など色々とねっ☆
色々されてる声優さんはやっぱり違うなと思いました!!
あっこの前、関さんの舞台でポスター出演させていただいたんですよ(笑)関さんが中河内君の写真を舞台で使わせてもらいたいっておっしゃってくれて!!残念ながら俺はその舞台を見に行けなかったのですが…
面白いオチになってたらしいです。

いつか、今度は同じ舞台で共演させていただきたいですね。頑張らなきゃ!!
PR

コメント
あわわ
お疲れ様!
明日もがんばって\(^o^)/
【2008/06/01 20:36】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です^^
これからもいろんなことを吸収して
パワーアップする中河内さんを楽しみにしてます!
【2008/06/01 20:36】 NAME[安芸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様でした。

これからも、お仕事頑張ってください。

初コメントです
【2008/06/01 20:37】 NAME[mira] WEBLINK[] EDIT[]
今日から6月
お疲れ様です!
声優さんってすごいですよね。立ったままで演技をしなくてはいけなくて…。やったことがあるんですけど、とても難しかったです。
けど、役者さんって凄いと思います。……凄い!!(笑)
共演できたらいいですね!
それでは、明日からの新しい1週間、頑張っていきましょう☆
【2008/06/01 20:38】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

人から学ぶことって自分にとってすごく大きいですよね!

見たり、聞いたりすることもすごく大切なことですね!

教わったことをばねにして明日からも頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/06/01 20:38】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
ポスター出演!?
今日もお疲れ様でし…た?(笑)

関さん本当に面白い方ですもんねー!
WSでも爆笑させてもらいましたし、他の作品でも色々…(笑)
その舞台私も是非見に行きたかったです(´;ω;`)

マサも素敵な共演者の皆さんに恵まれて良かったですね♪
どんどん成長していくマサを楽しみにしています☆

これからも応援してますので、頑張って下さい(・∪<)/☆
【2008/06/01 20:40】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

声優サンってスゴいですよね♪♪また関サンと共演出来ると良いですね★

明日も頑張って下さい★
【2008/06/01 20:41】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ(^ω^)
こんばんは!
今日のばんごはん
お好み焼きやったよ☆
TVに池上翔馬くんが
出てたから、家族みんなで
翔馬くんの優姿を見てた!
あたしも翔馬くんみたいに
勉強頑張ろうと思ったよ(笑)
お腹いっぱいになったから
宿題してすぐ寝ま~す^^
少し早いけどおやすみ☆
明日も頑張って生きまっしょい




★‐‐‐‐‐‐‐‐
この鼓動この痛み
この切なさを今
届けたい知らせたい
もっと話してほしい
‐‐‐‐‐‐‐‐★
【2008/06/01 20:41】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです(*^-')b
最近青森は
天気優れないです;
マサのとこはどうですかー??
まだ梅雨に入って無いのに
雨ばっかりΣ( ̄□ ̄;
あ~…マサに会ってみたいよ~!!!
【2008/06/01 20:41】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
初めてコメントします♪
いつも応援してますッ(^O^)
ワイルドストロベリー…見れないんですケドすごくいい作品なんですね♪
ドリライもお疲れ様でした
(遅くなりましたが)
また関さんと共演できるといいですね(*_*)
これからも頑張ってください!!
【2008/06/01 20:43】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


関さんとの掛け合い漫才楽しみです(^-^)

ポスターだけだけど出演おめでとうございます(笑)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/01 20:43】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れ様です!

もうすこしで新曲発売ですね★!

もちろん特権のある
アニメイトで予約しました(笑)

大阪あたるといいなあ…(´・ω・`)

ではでは明日も
一日元気で!頑張りましょーっ!

【2008/06/01 20:43】 NAME[RN] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

関さんとの共演、色々と勉強になったみたいで良かったですね(^-^)

また関さんと共演できるといいですね!

明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/06/01 20:44】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
わぉ☆
そうなんですか?!なんか凄いですね!!あたしも見に行きたかったなぁ~(>_<)
関さん、すごい声優さんなんですね!!舞台、一緒に出られるといいですね!!

それと、今日FCのメールがきました♪おめでとうございます☆絶対観に行きますね♪関さんから教わったことも含めて、また一段と成長した雅くんを楽しみにしてます♪

では、また明日('-^*)/
【2008/06/01 20:44】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日も一日お疲れ様です。

関さんは私も何度かイベントに行った事ありますが、面白いですし、演技力は凄いですゆね。

ポスター私も見てみたかったです…。

また共演される事があったら絶対チェックします!


明日も良い事がありますように。

【2008/06/01 20:45】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

いろいろと吸収して
頑張って下さいヽ(゜▽、゜)ノ




明日も頑張って下さい◆★

応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

◆P'S◆
タワーレコードでCD予約
してきました!!
【2008/06/01 20:45】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん こんばんは
舞台だけでなく出演者からたくさん学ぶことがあるって良いですよね
特に声優さんは本業は声だけで表情を出さなくては行けないですから難しい(簡単に言ってはいけませんが)仕事だと思ってます。
そんな関さんと一緒のお仕事をして学べたことが一番の宝物ですね。
これからまた共演できる日を私も楽しみにしつつ実現できるよう応援したいと思います
そして学べたことを次に繋げれるようちっぽけながら応援していきたいです

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさいませzzz
【2008/06/01 20:45】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
まさくん、1日お疲れ様でした。
関さんの出演されているアニメなどよく見ていましたがすてきなお声ですよね…!
ほんとにいつかまさくんとの共演楽しみにしてます!

明日はグッカム発売ですね!楽しみです☆
【2008/06/01 20:46】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

関さんは素敵な方ですよね。演技も上手いし、面白いし!たくさん吸収して下さいね。
ポスター出演ですか!?見たかったです。確かに、話の内容を考えるとポスターが出てきそうですね(笑)
関さんの劇団の舞台は何度か観に行っているのですが、今回は都合が合わなくて観に行けなかったのが残念です…。

それでは、少し早いですがお休みなさい☆
【2008/06/01 20:47】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
撮影お疲れ様です!!
やっぱり他の方の舞台などを見ると勉強になりますよね!!
これからもいろいろと吸収していって頑張って下さい!!
【2008/06/01 20:47】 NAME[琉依] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね♪
私も関さんの事は声優さんという事は知っていたけど、声とか演技とかもうすごく上手だと思います!!
マサも関さんからいい勉強をさせてもらったのだと思います♪
これから活かせていけたらいいですね♪

明日からまた頑張ってくださいね!!
【2008/06/01 20:47】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
昨日のブログにはコメント出来なかったので・・・・
ワイルドストロベリー、オールアップおめでとうございます~♪
そしてお疲れ様でした!

関さんは本当に多方面でご活躍されてますよね。
関さんはマサよりももっと前から知ってる方ですが、(笑)その時からもうベテラン!なイメージだったので、本当にいい刺激をもらえるんだろうなぁと思いながらワイスト見てました。

ポスター見たかったですー><
舞台見に行けなかったのは残念でしたが、また共演出来る事を私も楽しみにしています!
【2008/06/01 20:48】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは
関さん面白い人ですよね。
結構好きなアニメのキャラクター演じてて、名前はよくみます。
あぁ、ポスター見てみたかったです。
明日も頑張ってください。
【2008/06/01 20:49】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
関智一さんですか?


うらやましいです^^
【2008/06/01 20:50】 NAME[アイリス] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした!

ポスター出演Σ(´Д`)共演きっと出来ますよ♪頑張りマサです(笑)

今日は昨日と違ってめちゃくちゃ暑かったですね~。体調を崩されないように気をつけてください(>ω<;)

では、明日からまた1週間お互いに頑張りましょう★
【2008/06/01 20:50】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
コンバンワマサ君。
関さんは昔からアニメとかで声を聞いてるので、ドラマ出るって聞いた時はホントビックリで。
やっぱり見ていてもうまいなって思うところはすごくありました。
声のお仕事だから普通の演技以上に色々とあるのだと思います。
でも、それがいい経験でマサ君自身のスキルアップになったのならすごく嬉しいです。
また2人が共演する時を楽しみにしています。

あと舞台の写真・・・気になりますね。
どんな感じになっていたんでしょうか??
同じく行ってないのでポスターも含め気になります!!

りえこ
【2008/06/01 20:51】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!

やっぱり声優さんはすごいですよね。
色んな人と仕事をして、たくさん良いことを吸収して、マサが成長してくれたら嬉しいです (親かよっ。
【2008/06/01 20:51】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様ですっ★
今日もお疲れ様でした!

実は今日、友達とプリ撮りに行ったらBGMがなんと………So Sick remix feat.LL Cool jでした!!!まぢびっくりでしたよ!!(^O^)


後雑誌も見て、どれを買おうかめちゃくちゃ迷いました!!それで、全部買っちゃいましたf^_^;

私も、ずっとリレーの選手ですよ☆←雑誌に書いてありました♪


でわ明日もお仕事頑張って下さいネ♪
また関サンと共演できると良いですねっ♪

でわおやすみなさい♪
【2008/06/01 20:52】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです(^O^)
今日もお疲れマサです☆

私も舞台みにいってきました。

今度マサさんが舞台やられるのでしたら観に行かせて貰おうと思います(^^)

では
【2008/06/01 20:53】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

関さんの舞台、自分も行けなかったので残念でした。そのオチも気になります(u_u)

関さんとの舞台での共演できるといいですね☆
【2008/06/01 20:53】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れマサ(*^o^)/
また競演できるといいですね♪尊敬できる人と一緒に仕事することはほんとにいい刺激になる!!関さんの舞台の話、なんか小耳にはさみましたよ(笑)

舞台といえば、お知らせメールが届きましたよ!
10月は誕生日月(私の)千秋楽見に行けると嬉しいです。でも我慢も必要かな(泣)…うーでもやっぱ見たいです
ではでは、おやすみなさいマサzzz

画像はおーるあっぷでもらった花ですか?♪
【2008/06/01 20:53】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o^-^o)
お疲れマサです☆

関さんはうちの姉が中学生くらぃの頃からずっとファンなので、よく一緒に関さんが出演されていたアニメ等を見ていましたが、素人目から見ても他の声優さん、役者さんとは何か違うものを持っている感じがしました。
素人だし、上手くは言えないですけどね(;^_^ゞ

それで3人とも知っていたから、余計にワイルドストロベリーのドラマがどんな感じになるか楽しみでした!


関さんの舞台でポスター出演したんやね(゜o゜)!
どんな感じなのかな(?д?)
関さんの舞台のDVDとか出てたら見れるんやろぅか?
また調べてみようっ(^o^)


マサが関さんと同じ舞台を踏んだ時は、是非観に行きたいと思いますヽ(*^□^*)ノ
応援してます♪


でゎでわ、また!
【2008/06/01 20:54】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!

素晴らしい方と共演できてよかったですね☆
マサもどんどん吸収して、成長していってください♪
すごい人から学ぶことも大切ですよね!
これからのマサの活躍、期待してます!!
頑張ってくださいね^^*応援してます!
【2008/06/01 20:54】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
こんばんゎ


やっぱり、人から学ぶって事ゎ素晴らしいですね
これからも、応援してます
あ…
雑誌買いましたょ
雅君、かっこよかったです



明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…


【2008/06/01 20:55】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ワイルドストロベリーのマサのツッコミは面白かった!すごく早いテンポだったし、感心してたよ。でもがんばって勉強してたんだね。いろんなマサ見たいなぁ~。期待してるヨ☆
【2008/06/01 20:56】 NAME[立海大附属 よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです
これからもどんどんレベルアップしちゃってください
【2008/06/01 20:57】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そのポスターかなり見たいです!笑


仕事を通して色々なことを吸収してるんですね(^ω^)私も色々吸収してかなきゃなと思います☆
【2008/06/01 20:57】 NAME[れぃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ファイト
お仕事お疲れ様、マサ。

どんな形で写真使われたんでしょうね(笑)
いつか関さんと舞台で共演できるといいですね(´∀`)
これからも頑張って下さいね
【2008/06/01 20:59】 NAME[彩華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

色々と勉強になったようで…良かったですね(^ω^)
ポスター!!見たいです…(`・ω・´)
いつか共演出来ると良いですね(^ω^)★

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/01 20:59】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
マジですか?!
ガウチくん、こんばんは☆

関さんの舞台にポスター出演おめでとうございます!!(笑)
オチがものっすごく気になりますね~☆

また共演できるといいですねヾ(゜▽゜)ノ
爆笑現場に間違いなし!!笑
【2008/06/01 20:59】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
毎日、お疲れ様です♪

いろんな人と接して色々学べたなら良かったです。
これからも応援してます☆
明日からも頑張ってくださいね♪
【2008/06/01 20:59】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
まさ!
声優さんって
すごいですよね♪
あー早く見たい笑!!!
ポスター出演なんて
かっこいい!!
良いですねー★
見てみたい^ω^

明日もがんばりまさ♪
【2008/06/01 20:59】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
声優さん♪
こんばんは☆やっぱり声優さんは本当に声に気をつかっていてすごいと思います!!!
関さんの舞台のポスタ-ぜひ見てみたいです↑↑

マサ吉と関さんが共演する日を楽しみにしていますッッ(●´∀`●)
【2008/06/01 21:01】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

身体使って全身で演技するのと、声だけで演技するのって違いますよね。いろいろ勉強になってよかったですね。
舞台で写真だけ出演ですか、オチが気になります。

是非共演してください。楽しみにしてます。

明日もお仕事がんばろうね。
【2008/06/01 21:01】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ~
今日もお疲れマサ!

やっぱり凄いですね、関さんは!
前から好きな声優さんで、色々な役で声の使い方が素晴らしいと思って、憧れていました。初めてドラマで見られるのは『ワイルドストロベリー』だったんですけど、声だけじゃんくて、演劇技も凄い!と思いました。

雅くんが関さんから沢山習うことが出来て本当に良いです!『ワイルドストロベリー』のコンビがとても面白くて、気に入れましたから、また共演できたら嬉しいですね~

ps: 写真のお花がとても奇麗~
【2008/06/01 21:02】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
色々勉強になったんですね(b^-゜)
またこれで、①つ雅くんが成長したんですね(^-^)
明日も①にち
頑張ろうねぇ(゜▽゜ノ゛
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/06/01 21:03】 NAME[馬鹿仔] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

お疲れマサ~
メガ頑張って下さいね!
【2008/06/01 21:04】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お花が綺麗ッスよ

関さんは声優としての関さんしか知らなかったので
マサさんと共演されたことで関さんをもっと知る事ができました

きっかけをくれたマサさんありがとう
【2008/06/01 21:04】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

いい人と共演できることは良い経験になりますよね♪

そうやって良い経験を積み重ねて素晴らしいアーティストになってください!(*^_^*)


今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/01 21:05】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
またいつか。
マサくんこんばんは。声優の関さんとの共演で色んなことを吸収されたんですね。またお二人が縁があってどこかで一緒のお仕事ができるよう願っています!

今日も一日お疲れ様でしたー!
【2008/06/01 21:05】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^ω^
マサさん、こんばんは*
今日も一日お疲れ様です(*^_^*)

関さん!すごいベテランの方ですよねっ!私もよく存じております~♪
たくさん吸収してきたのですねo(^-^)oまた共演できると良いですね>w<*


ポスター拝見出来なかったのがとても残念です(T^T)
いつか私も、舞台見に行きたいです。北海道から飛んでゆきますっっ(*^-')b笑

【2008/06/01 21:06】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
(Pq´`*)★+.


本当関さんの演技は
すごく面白かったよ

マサならまた共演でき
ると思う!ヽ(o・∀・)ノ

今日も1日お疲れマサ


【2008/06/01 21:07】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
映像も声優も舞台もこなせるって凄いですね。関さんからばっちり色々テクニックを盗んじゃってください(笑)
いつかマサくんと関さんが共演してる舞台が見られるといいなあ!

今日からピピンの本稽古開始だったみたいですね。
これから1ヶ月ちょっとがんばってください☆
【2008/06/01 21:07】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
☆声優★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
その写真見たかったですYOH(T△T)
残念…ι

因みに関さんは私の尊敬している声優さんの一人!!
声変化素晴らC→ですよね☆
流石プロ☆
私も声変えは先生に良く誉められますが言い回しはまだまだです
カミカミです(苦笑)
でもラジオ収録では1テイクで録りたいなぁと(^_^;)
無理かなぁf^_^;

中河内さんみたいに天性の美声の持ち主なら良かったのにι
変声は天性なんですが(笑)
私は明日、ボーカルとナレーションの稽古でございます(o~-')b
それでは明日も1日輝いて行きまSHO!!















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/06/01 21:07】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

関さん、凄く経験豊富な方ですよね。
独特の世界観とか、魅力を沢山持った方だと思います。
色んな方と出会って、色んな経験を吸収出来て羨ましいです。
次の舞台ではまた進化したマサが観れると信じてます。
関さんの舞台、私も行きたかった…

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/06/01 21:07】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
関さん
こんばんはー(*^∇^)ノ

関さんは本当に多方面で活躍されてる
声優さんなので、共演して沢山学べて良かったですね。

ポスターのみだけど出演おめでとうございます。

明日も1日がんばってください(´∀`)/~
【2008/06/01 21:08】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはV(^-^)V
こんばんは&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

昨日コメできなかったので一緒に。
撮影お疲れ様でした(≧ω≦)相葉君との写メで何か相葉君を久しぶりに見た感じがしました(雑誌で見るのに)

今日も本当にお疲れ様ですV(^-^)V
明日も仕事頑張って下さい(≧ω≦)
【2008/06/01 21:08】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
本当にお疲れ様でした★☆
ポスター出演、見に行きたかったな・・・☆いつかお二人が共演されたら絶対みにいきます♪

今日もお疲れ様でした☆明日も頑張りましょうね。
明日もマサのことが大好きです。笑
【2008/06/01 21:09】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!

どんなオチに使われてたのでしょう。
気になります(笑)

舞台はいつかきっと共演できる日がきますよ!!
頑張って下さいね!!
【2008/06/01 21:11】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


それぞれの分野にプロはいるもんですよね
それに触れられることはいい勉強になってよかったと思います
これからもどんどんそんな機会があるといいですね´∀`

ポスター見たいなぁ…
なんて舞台のものですか?

【2008/06/01 21:12】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
出来ますよ
雅貴さんなら舞台共演、出来ると思います
私も、ファンの1人として応援しています
がんばってくださいね
【2008/06/01 21:12】 NAME[奈美] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは♪

『ワイルドストロベリー』
撮影終了お疲れさまです★

関智オモロいですよね^^笑
声優さんですし、セリフの
言い回しや感情表現なんか
スゴいうまいと思います!!

マサもスゴいですね^^!!
ポスター出演ですか★

次は同じ舞台に立てると
いいですねヽ(´ω`*)ノ


ではでは★
また明日も頑張って下さい^^


【2008/06/01 21:13】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね☆
マサくん今日もお疲れ様~♪
ピピンの稽古は始まりましたか?もう後1ヶ月ですね!!再演も楽しみにしています。

関さんの舞台私も見に行けませんでしたが、行った方から聞きました(笑)マサくんのポスターが貼ってあったのがかなり印象的だったと…(笑)

いつか舞台で関さんと共演する姿を楽しみにしています。
明日も稽古頑張って下さい!!
おやすみなさい。
【2008/06/01 21:13】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
すごそう…
マサくんがヘロQに出たらチケット取るのが大変ですね(^_^;)
【2008/06/01 21:14】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今回のドラマで色々なジャンルで活躍されてる方々から多くの事を学び、感じる事がたくさんあったんですね。素晴らしい経験ですよね。ぜひ次に生かし、成長に繋げていって下さいね。
【2008/06/01 21:15】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪新しい刺激♪


関さんのタケシはどんだけボケなんだってほどのボケ役だったね(笑)


あんな人が周りにいたら一体一日何回ツッコめばよいのやら…


でも居たら絶対楽しい!

声優さんだからか、声の表現がズバ抜けてたな―って思うよ(^^)

声って不思議…


マサは関さんと共演して色んなことを吸収できたみたいで!

またまたパワーアップしちゃった訳だ☆


てか、ポスター出演お願いされてたんだ!?
知らなかった―…
気になるなぁ―…!


また共演する日のために、ますます自分磨きがんばれ!!


それじゃ、チャオ★
【2008/06/01 21:15】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ◎
こんばんわ!雅君◎
関さんと共演は色々なことで勉強できそうですね
声優かつ俳優…ですか
雅君も勉強してステップアップですね

ポスター…めっちゃ気になります…笑

では…今日はこのへんで◎
おやすみなさい!
【2008/06/01 21:16】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
☆ポス、ポス、ポスター(゜д゜≡(゜д゜)☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ

そのポスター欲しぃC~☆笑


共演できるよぅにガンバって下さいね


今日も1日お疲れ様でした☆ヽ(*・∀・*)ノ
体調を崩さないよぅ気をつけて下さいね

明日もふぁいとデス(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/06/01 21:17】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
関さんは凄いですよね!
声優だけじゃなく、俳優もこなすなんて。

でもマサくんも負けてないですよ!!
あらゆる事が出来るアーティストだもん☆
あ、今ペテン師が頭の中流れた(笑)

では明日も頑張って下さいね
【2008/06/01 21:18】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
声優さんは本間凄いですよね!!
自分の夢は声優なので雅兄が言ってる事に自分も共感出来るよ\(^o^)/

いつか一緒に舞台に立てるとええなぁ∀
ではではバイト中にコメントした美羅でした(笑)
【2008/06/01 21:19】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れマサ


これからも頑張ってね☆
あッ!
でも、無理はしないでね?
マサくんのペースで頑張ってね☆


では、おやすみなさい
【2008/06/01 21:20】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした

明日も頑張ってください
【2008/06/01 21:20】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですよねッ
雅くんこんばんは

雅くん、関さん、お疲れ様でした
私は声優としての関さんしか知らないですが、凄い方ですよねぇ…
ポスター出演…
吹き出してしまったのは秘密です(笑)(秘密の意味ないな)

では、おやすみなさい…はまだ少しはやいですね(笑)明日も頑張ってください
【2008/06/01 21:22】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に色々な方々との交流がありますね!!

明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/06/01 21:23】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
ポスターいましたよ(笑)
マサくんこんばんは☆
関さんの舞台、偶然にも知り合いに誘われて観に行きまして…舞台にマサくんのポスターがあってビックリしました!!
しかもポスターの設定が……面白かったですよ(笑)
マサくんは今行くアーティストさんですけどね。

色んな分野の人と関われるって世界が広がりますよね。様々な視点で考えがあるから…芸術に限らず、勉強することは本当に楽しいなと最近思えます☆

こう、前向きになったのはマサくんに触発されてる所沢山あります。
あらためてありがとうです。
【2008/06/01 21:25】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
いい刺激やねっ
今日もお疲れマサ

関さんにいい刺激を
いただいたみたいだね

この刺激を生かしてまた
仕事頑張って


では…おやすみなさい:)
【2008/06/01 21:25】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。

お花綺麗ですねッ笑
今日も一日,お疲れ様でした(``*)
中河内さんにとって,関さんはとても尊敬する方なんですね!
私が思うに,
いくら舞台経験が多くてもその人の改善点を見つけ助言するのはとても難しい事だと思うし,
さらにそれを聞いたり見たりして吸収する事も難しい事だと思うので
---*
助言と吸収はたやすくも難しい
↑勝手に作成した言葉ですが笑
---*
お二人の信頼は(本人が無自覚でも)
とても深いものですね(*^O^*)

ポスター出演お疲れ様でした(``*
これからの一日一日も,充実した日々である事を願います(^O^*)
【2008/06/01 21:25】 NAME[ハコ] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

 雅~q(。―`)
 今日もいちにち
 お仕事お疲れ様です
 関さんの舞台に
 ポスターで出演って
 なんかすごいですね
 雅わ舞台見に行け
 やんかったんやあ
 残念ですね(。・_・)ノ
 おもしろいオチに
 なってたってすごい
 気になりますよお

 いつか関さんと
 共演できたら
 いいですね(′∀`q)゙
【2008/06/01 21:27】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんマサ

確かに関さんすごいですよね…
それに面白い!!笑


私も関さんの舞台みてみたかったです


いつか関さんと共演して下さいね
楽しみに待ってます\(^O^)/
【2008/06/01 21:27】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
関さん!!
マサ、こんばんは☆
何度もかきますが、本当にマサのお仕事は色んな方から刺激をもらえる素敵なお仕事ですよね。
とっても羨ましいです^^
関さんは声優に留まらず、演技派!役者な方ですよね。声のお仕事でも、どんな役でもこなされて。大好きな声優さんのお一人です^^
私も舞台は観たことはないのですが、よく雑誌で舞台で活躍されているのを拝見します。
演じる事が本当に大好きな方なんですね^^そんな関さんからも色々刺激を受けて、またマサの演技に磨きがかかりますね^^
そしてまた新しい舞台に出演が決まったんですね!!おめでとう!!
(TOT)東京だけだよね(TOT)ごめんね。。。たぶん行けない・・・(TOT)ごめんよ~~~(TOT)
関さんの舞台ではどんなオチに使われたのかな~むっちゃ気になります^^ゞ
ではでは、今日はこの辺で^^明日も元気に楽しく参りましょう♪
【2008/06/01 21:28】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
本当いろいろな方とお仕事をすると勉強になりますよね(^0^)

そして、関サンの舞台私も見に行きたかったです
やっぱり面白いオチになってたんですね…

是非今度マサクンと関サンが舞台に共演することになったら是非②みたいです(^.^)頑張って下さい(o^-^o)


明日もお互い頑張りましょう
【2008/06/01 21:28】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト♪
今日もお疲れ様でした。

関さんから刺激を受けて、これからも成長していく姿を見せて下さいね♪

せっかくなので、今度は声優にチャレンジしてみてはいかがですか?(笑)
【2008/06/01 21:29】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
本当いろいろな方とお仕事をすると勉強になりますよね(^0^)

そして、関サンの舞台私も見に行きたかったです(´Д`)
やっぱり面白いオチになってたんですね…

是非今度マサクンと関サンが舞台に共演することになったら是非②みたいです(^.^)頑張って下さい(o^-^o)


明日もお互い頑張りましょう
【2008/06/01 21:29】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
関さんは本当に面白い方ですよね(*´v`*)+゚
関さんとの共演で色々学べて良かったですね☆

関さんの舞台でマサくんがポスター出演されたんですかΣ(°▽°*)!?
どんなオチに使われたのかめちゃ気になります~о(≧_≦о)

関さんと舞台共演できたらイイですねヽ(*^ー^)ノ
私も是非観てみたいですvv


では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/06/01 21:29】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
ポスター!?
今日もおつかれまさっした^^

色々学ぶことができた現場のようで・・・本当よかったですね

すいませんん(>_<);;;
とっても短いコメントですが、ここらへんで今日はおいとまします^^;

最後に、今日もお疲れ様でした、
と、明日も応援しています♪



でゎ゛;;
【2008/06/01 21:29】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
関さんとですかっ!!
関さんとですかぁ…いぃなぁ…
私は声優を目指しているので…いぃですね…。
しかもガウチ君&関さん
いぃです。最高ですね!!(^-^)
声優さんはやっぱり違いますかぁ…。そぅですよね(汗)
じゃぁ、応援してますね(^-^)頑張って
【2008/06/01 21:30】 NAME[仁王] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま
こんばんは、雅くん。
関さんは、マルチで活躍されている方ですからね。いい刺激になったことと思います。
声だけで感情表現や状況を表現できるということは凄いですものね。
色々な事を経験し糧として雅くんもこれから、
もっと活躍されることを楽しみにしてます。
【2008/06/01 21:31】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね!
こんばんは。
AllUpおめでとうございます!
色々な出会いや経験がmasaをより素敵に磨いてゆくのですね\(≧∇≦)/
関さんの舞台のオチが気になりますな♪
【2008/06/01 21:31】 NAME[Kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
関さん☆
今日もお疲れ様でした!

声優さんはやっぱりセリフの言い方とかすごく上手いですよね!
ゲームやアニメとかで関さんの声をよく聞くのですが、やっぱりすごいと思います(^^)

そしてマサさんは関さんの舞台のポスター出演をされたんですね!!
私も舞台見てみたいです!
明日も頑張りましょう!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/01 21:32】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
関さんは、いろんなキャラをやりまくってる声優さんですもんね~♪

そんな関さん良い刺激をたくさん得られてホントよかったですね(^-^)

そして、関さんの舞台に雅くんがポスター出演してたんですか!?いつのまに……(笑)

私もそのポスターがめちゃめちゃ見たいです……!
どんな写真なのか超気になるんです(笑)
【2008/06/01 21:34】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


関さんは本当に凄い方ですよね(≧ω≦)
一緒にお仕事できて羨ましいです♪
舞台見たかったな…。


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/06/01 21:36】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
色々と学べてよかったですね(`・ω・

これからもお仕事頑張ってください☆!
【2008/06/01 21:36】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
ポ、ポスターですか…!!
昨日、今日とお疲れ様でした☆
昨日のにコメント出来なくて…本当に申し訳ありません;

えと…まず、「ワイルドストロベリー」おーるあっぷ、ご苦労様でした!
動画で1話だけを見ましたが、本当に面白かったです♪
あのマサのお笑いは…本当に貴重なものですねVv

これからも、きっと色々な方に会えばきっと未来で役に立ちますねv
セリフの言い方、言い回し、感情の入れ方、声の使い方、など色々とですか…。
何だか聞いただけで、とても気になるというか、わくわくというか…(←
声優さんは本当にすごいですよね!!
私、将来の夢の第2希望は声優ですw(聞いてない

関さんの舞台でですか!?
ポスター…見たかったです(涙
でも、マサ…すごいですねw関さんもマサを選ぶなんて、さすがです…(何様
面白いオチ、ですか…vどんなオチなんでしょう…。

そうですね、その時が来たら是非とも見に行きたいです♪
応援電波、毎日送っているので、マサも頑張って下さいね!!




さらばじゃっ(`・ω・´)ゞ


†○ 仁咲梨衣仔 ○†
【2008/06/01 21:36】 NAME[仁咲梨衣仔] WEBLINK[URL] EDIT[]
大切なモノ
そうやって増えていく絆は、これから先のマサくんの人生に於いてかけがえのない財産だね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
マサくん…諸先輩方との繋がり程大切なモノはないと思うよ
同年代の仲間と切磋琢磨し合う事ももちろん大事だけど、先輩に可愛がって貰える存在でいる事はもっと重要な事だからね
マサくんなら大丈夫かな
一つずつ、着実にお仕事こなしていくのが、今マサくんのしなきゃいけない事だよね
その為にも、いつでも前向きにね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 秋の舞台出演おめでとう必ず行くからね
【2008/06/01 21:36】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
関さんと共演できるとイイね♪
マサ君こんばんは☆
関さんって色んなキャラの声を演じていますもんねヾ(゜∇゜)そんな素敵な方とドラマで通じて知り合えて良かったですね(*^^*)
私もマサ君と関さんが舞台でいつか共演してくれる日が来るのを願ってますよ♪
【2008/06/01 21:36】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


関さんは本当に素晴らしい声なさってますょね…。


声優さんって、凄いですょね…。

とはぃぇ、ゥチは姉貴がそっちの関係者…とぃぅか……なので、多少のことしか分からないんですけど…。


受け取る側に全身で表現出来る訳ではなく、声と映像、もしくは声のみで相手に伝える…。

難しい世界だ…。


って、それは中河内のいらっしゃる世界も、自分の親の居る世界も同じですょね…。

ゥチもいつかそぅぃぅ世界に飛び込むことになるのかと思うと、まだ不安でいっぱいですが…そな不安は今からの努力で少しずつでも取り除いていこうと思います!!






ポスターにですか?

そのポスター、是非とも拝見したいものですね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.






共演することがありましたら、観に行かせていただきます(^-^)g"


楽しみに待ってますょ♪









では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/06/01 21:38】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.乙゜+.☆

今日もお疲れ様です
明日も頑張ってください
(ヾ(o・д・)ノ☆゜+.゜+.☆
【2008/06/01 21:41】 NAME[妃己] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん
ポスター¨ええなあ!ほしい!∀
その 関サンの舞台もみてみちい!!
WSのときのボケとかかわゆやったし ぷお
マサのつっこみもメガ ナイスっした◆*
DVDほしいなあー てかてかCDまじでもうちょっとですね!!もおホンマ楽しみでたのしみで試聴できるとこ以外の歌詞とかめっちゃ気になってしょーがない!みたいな感じで ♪
Sun will shine awayがもうだいっすきでして・学校の机とかマサの曲名でいっぱいで 笑
そいえばどーでもいい話なんですが私岡山にすんでて。なんか方言おもしろいんですよね・自分も最近しったんですが、だいこん そこにおいといて」っていうのをでーこんそこにてーてーてっていうんですよ!あとこまってない?をこまっちゅに?とかそんな感じにいったりとか!おもしろないですか?笑
てか またマサの広島弁も聞きたいですッ!!
でわながくなってすみません3おやすみなさい/¨


【2008/06/01 21:42】 NAME[か な] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!!
こんばんは(*^^*)
雅貴さん♪
お久しぶりです!って言ってもわかりませんよね…すいません(汗)


今日もお仕事おつまさです!((←懐かしい)


やっぱり雅貴さんにもまだまだ勉強することがあるんですね…☆.+゜(・∀・)゜+.゜
しかもそんなに詳しく教えて貰うとは!!
何かうらやましいです(笑)

いつか舞台共演できると良いですね(*^o^*)/~
その教えてもらった事も充分に生かせば…!!
雅貴さんなら大丈夫ですよ!


頑張って下さい(*^^*)



では、失礼しました!
【2008/06/01 21:42】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは☆

声優さんって、本当に凄いですよね~!ドラマでも、やはりお上手でしたし。ポスター、是非とも見たかったです(>_<)

お二人の舞台での共演!ものすごく見たいです☆いつか、叶うことを願ってます♪

明日も頑張ってくださいね☆☆
【2008/06/01 21:43】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
居ましたよ(笑)(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日も1日お疲れマサヾ(>∀<)ノ



ちいち(←関さん)の舞台観に行った友人がちゃんとワイルドストロベリーのマサくんポスター見た言ってたよ(≧∀≦)

またちいちと共演出来るといいよね♪♪
ちいち大好きだからメガ嬉しいよww



今日も更新ありがとう!
また明日o(^o^)o
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/01 21:43】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!

マサくん、こんばんわ☆


またマサくんは一段と成長したというこですね。
これからも成長していくマサくんを楽しみにしてます(o^ O^)シ彡☆

今日も1日お疲れ様でした。
また明日も頑張って下さいね(`・ω・´)
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/06/01 21:45】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

関さんやっぱスゴイんだぁ~!声優さんってあまり知らないんだけど、関さんは知ってる色んな役をやってるよね。しかも声だけでいくつもの役をやれちゃうなんて……声優さんはスゴイ
その舞台のポスターの話、友達にきいたよ~マサファン友達テニミュファン同士で繋がるテニミュケーションと同じくマサファン同士で出会ったマサニケーション

明日もがんばっておやすみマサ
【2008/06/01 21:48】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
やっぱり経験って
大事ですよね(・∀・)
あたしは今定期演奏会に
むけて頑張ってます
6日なんであと5日!!
頑張ってきます
あ、もちろんCDは
買うので('`pq*★)
しっかり元気はもらいます
【2008/06/01 21:50】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
ポスターとても気になります(笑)
関さんは昔から大好きなので、二人が仲良くなってなんか嬉しいです(^-^)
良い役者さん、声優さんと共演できると
ほんとに勉強になりそうですね!
でも関さんの下ネタには影響受けちゃだめですよ(笑)
マサの声も特徴あって大好きです☆
そのうち声をあてる仕事もあるかもですね。
ダンスも歌も演技も頑張ってください!
【2008/06/01 21:51】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった!
私は関さんのファンでもあり
舞台も見に行ったりしてますので
雅くんにそう言われると嬉しいです!
ツーショット写真が見たかったな~
【2008/06/01 21:53】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
関さんは。
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

さっきからずっと、投稿禁止文字エラーでさ(;_;)


関さんは、何種類もの声を持っている声優さんの一人だから、尊敬できるんだよね。
声優さんって、本来はそういうものなんだろうし。

関さんの舞台で写真を使ってくれたのは、マサくんの仕事への関わり方が、すてきな共演者同士の関係を作り出したんだろうね。
良かったね!!

マサくんなら、絶対将来共演できるよ!!

本来にお疲れさま!

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/06/01 21:54】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
(o`∀´o)
共演者の方からいろんなものを学べるって素敵なことだよね☆
智一さんはいろんな役をこなしているからきっとたくさん引き出しを持ってるんだろうな。
マサがいろんな役をこなして引き出し増やせるのを楽しみにしてます(o^v^o)

って何か偉そうでごめん( ̄□ ̄;
【2008/06/01 21:54】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^o^)
本日も本当にお疲れ様です(^^)


blogを読んでると、人との出会いがその人を成長させてくれていることが凄く感じました(^^)

此れからのマサの成長を楽しみにしてますね(^^)
頑張れ!!


本日も本当にお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って参りましょう(^_-)
【2008/06/01 21:56】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
またまた遅くなりました。
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。そして今日もコメント遅くなってしまってすいません。(泣)

雅君も関さんもとっても素敵ですお疲れさまでした。私も声優さんを目指していて、演技や声質などなど勉強しています!雅君みたいに素敵な役者を目指して頑張っています!

明日も声優の勉強です!雅君に負けないように頑張ります!(^.^)
【2008/06/01 21:56】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした☆

声優さんは声だけで感情表現できるっていうのもすごいですよね^^前から関さん好きだったので今回ドラマで雅さんと共演されてて嬉しかったです(^ω^)


ポスター出演!!
すっごく気になります('A')


では、明日からも頑張って下さい☆
【2008/06/01 21:59】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
ポスター!
マサくんこんばんは!

そういえば、いつだったかイベントでおっしゃってましたね(*^_^*)
ポスター…どんな風に舞台で使ったのか、気になる(笑)

関さんは声優さんで役者さんで…色々勉強になったみたいで、良かったですね(´∀`)

明日も頑張ってください(*^_^*)
【2008/06/01 21:59】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

ホントにお疲れ様でした♪
声のお仕事って本当にすごいですよね!!
声だけで楽しさや嬉しさ辛さ悲しさが伝わり
ますし!!こっちの感情が動きますよね!!

マサもいっぱい吸収させてもらったみたいで
本当によかったですね♪それぞれの現場で
素敵な方々に恵まれてホント素敵なことですね!!

またパワーUPしたマサを見れるのを
楽しみにしています♪♪

ポスター是非見たかったです~!!
面白そうですね(笑)

明日も頑張っていきましょー!!
ではっ♪
【2008/06/01 21:59】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
★良い経験★
関さんとの共演が、マサくんにとって良い経験になったんだね!

これからも色々な人からたくさんのことを学んで吸収して、さらにステキなマサくんになってくださいな(o^∀^o)
【2008/06/01 22:01】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさぁー
今日もお疲れマサ☆
確かに関さんはすごい人やと改めて思った(笑)
笑いをとるのもうまいし、役柄もすごいよかったし…
さすがやね!
マサの演技もすきやけどね\^o^/

ポスター出演みたかった(笑)
【2008/06/01 22:01】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
お仕事お疲れ様★


たくさんいい経験ができグレードアップした雅!!
これからも進化し続けてください(>艸<*)
雅のお仕事に対する気持ち本当に尊敬します!
これからもお仕事頑張って下さい(o>v<o)
【2008/06/01 22:06】 NAME[絵理★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


今日もお疲れマサです(^ω^)
関さん凄いですよね!
あと
声優さんは凄いです(w´u`w)
声だけであんなに表現出来るなんて(´^ω^`)


では
明日も頑張りましょう(*゚∀゚ )o彡゚
【2008/06/01 22:08】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

雅お疲れ様です★
なぬ!?ポスター出演(((゜д゜;)))
みたすぎるっ!!!!!
メガ応援ぱわー送りまくりますよっw
明日も頑張ってください★

(.`Д´)プリッ

【2008/06/01 22:11】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆。・*
雅さん、こんばんは。
関智一さんは素敵な役者さんですよね。関智一さんは私が尊敬する役者さんの一人です。関さんの演技は本当に素晴らしく思います。劇団のお芝居を観劇する度にそう思います。声優と言うご職業なだけに、声量は勿論、声での演技、感情の入れ方等、本当に素晴らしいですね。
【ワイルドストロベリー】と言う作品で、関智一さんと雅さんが共演された事が、私としては凄く嬉しかったです。
関さんがお持ちの劇団さんのお芝居に、いつか雅さんが客演で共演されますこと、今から楽しみにしております。これからも、アーティストとして、ダンサーとして、役者として、色々なことにどうぞ頑張って下さいませ。応援しております。
では、本日も一日お疲れ様でした。明日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう、祈っております。
p.s
関さんの舞台で、雅さんのポスター大活躍されてましたよ☆ある意味美味しいポジションですね☆
【2008/06/01 22:11】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサです(^ω^)

ポスター出演すごいですね★★共演することになったら報告してくださいね♪

明日も頑張ってくださいね(>ω<*)
【2008/06/01 22:12】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ワォ
こんばんマサ


今日は随分と早い更新っすね~


ほんと仕事によって出会う人から受ける影響はいろいろありますよね



今回のドラマによりマサのフィールドに加わった
“関さん”という存在が今後どういう変化をしていくか楽しみです!


昼間ファンクラブのメルマガで来た情報…ちょっと行けるかどうか分からんけど頑張ってみまっしゅ!


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/06/01 22:17】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ♪
やっぱり声優さんって、声とか演技とかに関して一味違う技術を持ってるんですね!
そんなプロ声優の関さんとの共演…またマサの演技に磨きがかかりましたね☆
お二人の舞台共演、実現したらぜひ見に行きたいです>∇<
関さんの舞台の面白いオチ…気になりますね(笑)
【2008/06/01 22:18】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
見てみたいです♪
こんばんは!

関さんは芸達者ですよね!(^_^)v
関さんとの舞台共演実現したら是非観に行きたいです!!
【2008/06/01 22:18】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
関さんって 声優でもあり俳優でもあるなんて
すごいですね!!


これからも いろんな人に 出会って
いっぱい 楽しいお仕事してください
【2008/06/01 22:20】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れさまです♪


声優さんって凄いですよね!
私は将来そんな仕事につきたいと考えてるんですが…マサ君がそんな事を書いているのをみると、ますますやりたくなりました!
ベテランな方と仕事をすると色々身に付いていいですよね^^


明日も1日元気よく過ごしてください♪
【2008/06/01 22:23】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり声優さんってスゴいんですね~
声だけで演技するって普通に演技するより難しそう(-.-;)

撮影してても勉強なんですね。

ポスター出演?
え、どんな風になったのかスゴい気になります(>_<)
【2008/06/01 22:26】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです(o^∀^o)
W・Sお疲れマサでした!
大好きなマサ君と、一番好きな声優の智一さんが共演した事がとっても嬉しいです(≧∇≦)
智一さんの声、素敵ですよね☆
マサ君も仁王・涼の時の声は使い分けてますよね?
マサ君の声も大好きです♪
良いものを吸収して、進化し続けるマサ君を精一杯応援しています!!


【2008/06/01 22:27】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
気になるYO!
こんばんはっ!
素敵な出会い、得るものがたくさんあって良かったですね。
どんどん吸収して、どんどん素敵になって下さいね。ヽ(´ー`)ノ
ポスターネタがめちゃ気になります(笑)
それでは、ごきげんよう。
【2008/06/01 22:27】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
ぽすたー!?(゚Д゚)

ぽすたー出演してたとは
全く知らなかったです
良かったら画像とか
載せて貰えると嬉しいです★笑

今日もお仕事お疲れさまでした
明日も頑張って下さい(^ω^)

【2008/06/01 22:28】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
声優さんは声だけでリアルに演じて凄いな~といつも思ってます

今度は舞台での共演を期待してますね
【2008/06/01 22:28】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★+゜

関さんとまた
いつか共演
できたらイイね★
(☆oOωUo艸)

いろんなモノ
吸収してもっと
もっと素敵に
なっていきよる
マサをこれからも
応援しとるよ★+゜
(●w´∀`w照)


ぢゃあ…
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/06/01 22:28】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
たくさん勉強できるってすごい幸せなことですね!
これでまたマサはさらに素敵な役者になるんですね☆
頑張ってください!

でわわ、失礼します++
【2008/06/01 22:30】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様です。

いつか関さんと同じ舞台に立てるといいですね。
二人が同じ舞台に立つその日を楽しみにしています(^∪^*)

それではおやすみなさい。
【2008/06/01 22:30】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
関さんはホントいろいろなことをやってますよね!
凄いと思います★
 
マサさんもダンス!歌!演技!たくさんやってますし、頑張ってください!
ん、なんだか文がおかしい(汗)
 
バイト終りでちょっと頭がふわ02してます!
すいません(汗)
 
んーとりあえず!
いろいろなことに挑戦して頑張ってください!!!
いつか関さんと舞台で共演できるように♪
応援してますよ!
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさい★
【2008/06/01 22:31】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆
今日もお疲れマサ☆
明日も頑張って♪
私も明日テストがあるから頑張りマサ!!(久しぶりに言った...(笑))
では、おやすみなさい(ρ_―)

短い文でごめんね(>_<)
【2008/06/01 22:32】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
Re:*
中河内クン、コンバンハ★
やっぱり同じお仕事の先輩とご一緒するって技術面などなど、いい経験になりますよね**
そんな裏話?があったんですね?!ポスターも観てみたかったし、オチもどんなのだったか気になりますッ(´∀`●)次またご一緒できる機会があるといいですね☆応援してます(^-^)g゙
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/06/01 22:34】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/06/01 22:35】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗なお花〜☆
いつも新しい仕事に挑戦するたびにMASA自身すごく悩んで考えて苦労したんじゃないかと思いますが、そうやって得たものはプライスレスな価値がある!(ってどっかで聞いたなぁ笑)
関さんやホームチームさん、MASAが関わったすべての方々に感謝ですね!
関さん達のおかげでMASAがまたひとつ階段を上ったことを嬉しく思うと同時に、私も関さんに感謝したくなりました(笑)

え!そのポスター見たいよぅ!!関さーん!(笑)
【2008/06/01 22:37】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくん こんばんは(*^_^*)

またひとつ、ステキな経験を積みましたねヽ('ー'#)

日々、怠ることなく自分を磨くマサくんを、人として また プロとして尊敬します(*^∀^*)

明日もメガがんばって下さいねo(^o^)o
おやすみなさい(*'-^)-☆
【2008/06/01 22:38】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
声優さん!
お疲れ様です★

声優さんって凄いですよね!自分の自声とは違う声が出せるので!
やっぱり声については、声優さんはベテランなので分からない事があれば聞くのがいいですね!

でわ!明日もファイト~
【2008/06/01 22:38】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
先輩の方から学ぶことは多いですよね★
いつかマサさんが関さんと同じ舞台に出演する事を心待ちにしています♪
頑張ってくださいねww
でゎおやすみなさい☆
【2008/06/01 22:40】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


関さんは、声優が本業だけど、今回のドラマ凄く面白くて。
マサも色んな事を学べたみたいだし、いつか関さんとマサが同じ舞台に立つなら、絶対に観たい!


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/06/01 22:42】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは

ポスター出演
おめでとうございます

うちもマサと関さんが
舞台共演するの祈ってるね
応援してます

今日もお疲れマサでした。
【2008/06/01 22:44】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
関ともさんと何で共演されたんですか(゚A゚)?
声優さんってすごいですよね!声だけで感情表現したりして、人をひきつける力を持ってますよね(^ω^)歌もうまいし本当尊敬しますよ!
いつか2人が同じ舞台で共演するの楽しみにしてますね♪!
では、明日も頑張って下さい\(´∇`)/
【2008/06/01 22:44】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
いつか☆
マサくんこんばんは☆


今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちもいつか、マサくんと関さんの舞台を見てみたいです(o^-^o)
いつも応援してます(>∀<)♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/01 22:46】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
日々勉強
声優の関さんから中河内さんは沢山学ぶことがあったでしょうね。
同じ舞台や仕事に歌等々……声優さんならではのことを学べたなら、中河内さんも実践してみないといけませんね。(笑)

「声優」という職業は、その名の通り「声」のみのお仕事。
同じ人が違う声を使い分けるというのは本当にすごいことです。
関さんにとっては出来て当たり前のことを、私達素人は出来ません。
中河内さんにも、そんなことがあったのではないでしょうか?

今回一緒にお仕事する機会に恵まれて、中河内さんはまた1つ……いや、沢山のことを学んだのでしょうね。
その学んだことを忘れずに、自分の身に付ける。
これからいろんな方々とお仕事をする中で、中河内さんは沢山のことを目で「見て」「覚えて」……そして、最終的に盗める技術は「盗んで」しまいましょう!!
あっ、勿論無理は禁物ですけどね?(笑)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
「中河内雅貴」のこれからの活躍を大いに期待しています。(^_^)
【2008/06/01 22:48】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください(^-^)
今日もお疲れ様でした☆             いつかまた共演できたらいいですね(^O^)                 共演が決定したら見に行きます                     ではm(__)m
【2008/06/01 22:49】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
(^∀^)/
中河内クン、こんばんは☆

関さんの舞台にポスター出演されていたのですか!?
うわぁ。
どんな使われ方をされていたのかが、気になる~っっ。(笑)

たくさんの事を吸収して、明日も、お仕事楽しんで下さいね☆(*^∨^*)


【2008/06/01 22:50】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
関さんと共演されて学んだことをこれからいろんなお仕事で発揮できると思います
舞台私も見に行きたかったです
【2008/06/01 22:52】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

そのポスター非常に見たいです(>_<)笑

いつか関さんと共演できるといいですねッo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/01 22:53】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

関さんはすてきな声優さんですよね。
これから、お仕事でいろんな分野の方と出会います。勉強になりますね。
PIPPINのポスター、ネットで見ました。
楽しみにしています。
身体をこわさないようにがんばってください。

☆おやすみなさい


【2008/06/01 22:56】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ!

声優としての関さん好きです(^O^)/
声優さんはすごいですよね!
声だけで役になりきって、声だけで役を演じる…。
俳優さんは身振り手振りや表情で役の想いとかを表現できるけど、声優さんは声だけですもんね!
本当にすごいです!
でも、俳優としての関さんは見たことがなくて…ワイルドストロベリーのDVDが出るのを楽しみにしていますo(^▽^)o

マサくんがポスターで出演!
見てみたかった!
どんな風に使われてたんですかね?
わかったら教えてくださいね、笑〃

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/06/01 22:57】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね(^O^)
こんばんマサ☆

今回の作品を終えて、マサは色んな事を学んで、次の目標を立てる事ができたんだと思います。

口で言うのは簡単だけど、それってすごく難しいし大切なことだと思います!

マサはどんどん成長していってるなぁって感じますよ(^o^)/

また舞台があるみたいですね☆もし行ければ行きますので、次の舞台も目標に向かって頑張って下さい\(^〇^)/

ではまた☆
【2008/06/01 22:59】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
そういう経験?で
刺激しあうと、1人で頑張るより、もっと頑張れますね

そんなマサさんを私達は応援してますよ


明日も、いい笑顔で頑張って下さい\[≧▽≦]丿
【2008/06/01 22:59】 NAME[lettler] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
こんばんはo(^▽^o)(o^▽^)o★
関さんですかぁ。
たくさん勉強できたんですねっ!
でも、それは勉強する意欲がマサにたっくさんあったからですよねヽ(´∀`*)ノ♪*゚
やっぱりマサは凄いです☆

マサが舞台のポスターにっ!!?
わぁ...すっごい∑(゚ο゚*)
見たいです★彡!

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/06/01 23:00】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です


こんばんはっ


ポスター!!!
見てみたいですねっ(^O^)


関さんは凄いですよね!!!
流石声優
って感じです


これからも頑張って下さい
でわでわ
【2008/06/01 23:01】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですねっ!!
今日も一日お疲れまでした。
共演したことによって、たくさん得られるものがあったのなら。
それはとてもいいことですね!!
いつか、マサのポスターと関さんの共演ではなく(笑)
マサと関さんが舞台で共演できるといいですね!!
そんな日を楽しみにしてます!!
6月になり、CD発売とイベントそしてライブと楽しみにしてますっ!!
少し周りとは遅いですが、私も新たしいSTARTですっ!!
マサの曲から元気を貰ってます!!
体調管理には気をつけてくださいねっ!!

see you tomorrow☆彡
【2008/06/01 23:02】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
おっつ~★
楽しい仕事が出来たみたいだね(^∀^)
色々な仕事が出来て、良い事だ~(^O^)/♪

もうすぐCD発売だね!!
楽しみだっ★
【2008/06/01 23:02】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですねっ
やっぱり、声だけで感情を表現する声優さんって、すごいですよね。
特に関さんは、本当にベテランさんというか…
ドラえもんにも出てる人だし(笑)
それにキャラになってCDを出したり、大きなステージで歌ったり…
本当に何でもやってる人だから、得るものも多かったと思います。
でも、そんな素敵な人との出会いも、マサが素直に吸収する力をもってるからこそだなって思います。
これからも、関さんのように素敵な人との出会いがたくさんあるといいですね(^-^)
【2008/06/01 23:06】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
声優さんは凄いですよねー


いつか一緒に舞台出れるといいですね♪
【2008/06/01 23:08】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
ほんまにお疲れさまーー!
関さんの舞台に雅くんの写真が♪
よかったですねー。
うちも見たかったぁ。
関さんってすごいですよね。
うちも好きな声優さんの中に入ってますよ!
将来声優になりたいうちにとっては憧れの人でもあります♪
共演できた雅くんがうらやましい!(笑)

明日、雅くんのCD予約してきまーす!!
【2008/06/01 23:08】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ぁ!
マサこんばんは

声優さんはホントすごいですよね
ウチも昔は声優目指してたんですけど、
ちょっと難しそうなんでやめました…
ウチには演技は無理です…←
ポスターみたいですっ
いぃなぁ
明日も頑張ってくださいね
【2008/06/01 23:09】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね★
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです!
関さん… 私の好きな声優さんの一人です。だからワイルドストロベリーで雅くんと関さんが共演したこと嬉しく思ってます。
いつか舞台で共演できるといいですね★



関さんの舞台に出演した雅くんのポスター…気になります(笑)



P.S 写メのお花綺麗ですね★★
【2008/06/01 23:11】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!!
関さんと共演したことで、また一回り成長出来たんだねー!!!

ファンとして、凄い嬉しくなりましたっ♪♪

MASA、これからも頑張ってねー!!!!vV

私も頑張りますっ!!!!!p(^^)q

ずっと応援してるよん☆〃


p.s.でも、頑張りすぎて体壊さないように気をつけてねっっ!!!!!!?
【2008/06/01 23:13】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
良い経験が出来て良かったですね(≧∀≦)


これからの中河内さんの活躍に期待してますッッ!!


明日も頑張って下さい♪
【2008/06/01 23:13】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
冷麺☆ハーフ
こんばんは、ガウチくん。


関さんは自分にとって中学時代に、いちアニメ視聴者として存じ上げていた方なので。
「W・S」でガウチくんと共演されると知ったときは驚きました。
自分とはまた違う範囲で活動されてる方から、新しい刺激を受けたのですね^^
ますますガウチくんのチカラになったのだと思います☆


明日も楽しくいきましょーーーッ!!
【2008/06/01 23:14】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは。
関さんはホントすごいよね?声優さんとして憧れです。
もち、雅くんも憧れです。

いつか私も二人みたいになりたいな
【2008/06/01 23:15】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

お疲れ様です(^ω^)
いろんな仕事をこなして、どんどんパワーアップしていくマサは本当にすごいです!
多方面での努力…本当に尊敬しています。
これからも頑張って下さい!
【2008/06/01 23:15】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 関さん!?☆ ♪
お疲れ様です!


関さんと共演されたんですか!?

いいなぁ…

凄く関さん好きなんですよ!

あこがれの声優さんの一人で…

だから凄く羨ましいです☆



ではでは\(^o^)/

マサにとって明日も素敵な日になりますように……
【2008/06/01 23:19】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
☆(*´-`)☆
お疲れ様でした!

仕事の中でお互いが刺激しあい更に上を目指して行けるように頑張ってください☆
【2008/06/01 23:21】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは^^
そしてお疲れ様です!!
これからもたくさんの事を吸収して
パワーアップして下さい(笑)
【2008/06/01 23:23】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、雅くん。
ワイルド・ストロベリーの撮影、オールアップおめでとうございます。

ホームチームさんにお笑いの基本を学んだり、ベテランの関さんに刺激を受けたりと、新しい経験の多いお仕事だったのではないでしょうか。

これからのご活躍も期待していますね。
本当にお疲れ様でした。
【2008/06/01 23:26】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も1日お疲れ様です☆声優さんは感情を声だけで表せるので凄いですよね!その声優さんが役者をするっていうのに驚きましたけど(笑)

今日から6月ですね!新しい月になったので…新しい気持ちで1週間を過ごしみてはいかがですか!?(笑)

明日も1日頑張って下さい
【2008/06/01 23:29】 NAME[藍栖] WEBLINK[] EDIT[]
夢がまた一つ☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
智一さんはすごい役者さんでもあるし、エンターテイナーでもありますよね!私も舞台やライブなど拝見した事あるんですが、智一さんの世界に引き込まれて、楽しい時間をいただきました。
マサと似てるとこあるなって思いますよ。みんなを盛り上げてくれたり、まわりを明るくして元気くれるとこは似てるっ(笑)
ぜひともマサと智一さんの舞台を観てみたいです!なんだか考えただけで楽しくなってきちゃいました(笑)
また一つマサや私達にも夢ができましたね☆いつか叶うといいなぁ。
マサポスターの舞台観たかったなぁ~!
明日も楽しく笑顔で頑張りましょ~!
おやすみなさい☆
【2008/06/01 23:30】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくん...

関さんって凄いです!!
関さんのヘロQ公演にポスター出演...おめでとう!!

二人はいつか舞台で共演できるといいですね★
【2008/06/01 23:31】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もメガお疲れ様でしたぁッ!!
テレビで何度か見た事があります。関さん面白いですよねッ!!
ポスター出演ですかぁ!!
そのオチ気になりますo(><;)(;><)o
同じ舞台に立てると良いですね☆
応援してます(・∀・)ノ
【2008/06/01 23:38】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまー
ポスター出演ですかー。
オチも気になります。
また一緒にお仕事できたらいいですね^^

明日もメガンバです!(くっつけちゃった)
【2008/06/01 23:41】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわっ!!
今日も1日お疲れ様ですっ☆
 Σ___(*`.^´*)ゝ


私は声優が夢なんですが、やっぱり関さんは素晴らしい人だと私も想いますっ!!!!


もちろん雅貴さんも尊敬できる人ですっ☆☆


これからも頑張ってくださいっ★★


ではっ!!!!
【2008/06/01 23:41】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

私は今日宝塚に行って来ました(*^_^*)

宝塚歌劇を見に行ったわけじゃないんですけどね(^_^;)

でも前は通りました(^∇^)

一度は見に行ってみたいです☆ミ

もうすぐで1stシングルが発売ですね!

楽しみにしています☆ミ
【2008/06/01 23:44】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

たくさんのことを学んで高めあって
そうやってこれからも成長していく
ことで、また共演出来るチャンスが
増えていくのかもしれませんね!
ワイルドストロベリーもまた
たくさんの仲間や尊敬できる方との
素敵なお仕事に繋がったのかな?
改めて出会いは大切だと感じました!

関さんと雅貴くんが共演する
時は絶対に観に行きますね(●^∪^●)


ではまた明日!
おやすみなさい☆″
【2008/06/01 23:55】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ(*^_^*)♪
今日もお疲れマサ!!

昨日はコメントできなかったので、昨日の分も♪

ドラマおーるあっぷおめでとうございます(*^_^*)
見たいのですが自分の家で見れなくてまだ見れてないのですが、いつか絶対に見たいと思ってます!
というか見ます!!!
本当に撮影お疲れマサでした(^-^)

関さん、とてもおもしろい方ですよね。よく関さんがパーソナリティをやってあらっしゃるラジオを聴くのですが、いつも笑ってしまいます…!
関さん直々にたくさんのことを教えてもらったマサに期待しまくっちゃいますね(笑)


あとあと!
「博士と太郎の異常な愛情」への出演おめでとうございます!!絶対見に行きますね~(*^_^*)♪
この舞台もストレートなのかな?なんだか奥深そうで独特の世界感な感じがします。
今から楽しみです!


ではでは、明日も元気に頑張っていきましょう(^∇^)/











マサ大好き!
【2008/06/02 00:00】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
関さんってすごい方なんですね。

私はWSのドラマのことしかわからないけど。

でも、そう思える人との出会いが会ったのは雅くんにとって大きなことですよね。

それから、舞台のことメールでFCから連絡がきて嬉しく思ってます。

よく考えて、いつ行くか決めます。

実は堀江さんって私大好きな方なんです。

雅くんのご存じの斎藤工くんと河合龍之介さんの映画「いつかの君へ」の監督さんで

前回のコーンフレークスの舞台、河合龍之介さんと柳浩太郎くん、八神蓮くんが出ていた
「体感季節」も作・演出でしたから。

その方の舞台に雅くんが出るんですよね。

今からワクワクします。

期待してます!!

ではまた。もう今日かもだけど。おやすみなさい!!
【2008/06/02 00:05】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
関さんの舞台!?ΣΣ(*゜▽゜*)
本日もお疲れ様で御座いましたww

なんと…関さんの舞台でオチ(?)に使われたとは!!
う…羨ましい…!!!!←ぇ
関さんの舞台のDVDも持っているファンとしてはマサに(←笑)夢のコラボに御座いまするよww
是非見に行きとぅ御座いました…!!(>_<)

短いですが失礼させて頂きます。
明日も頑張って下さいましww
【2008/06/02 00:10】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
観たかった!(T∀T)
お疲れマサでした(・ω・)/

確かに、声優さんはスゴいですよね☆
声だけで全てを表現出来るなんて…尊敬しちゃいます(*>ω<)

マサ、ポスターだけでも出るならもっと早く言って欲しかったですよ!(笑)
メガ観たかった!(*>ω<)
しかも、オチかいっ!(笑)

じゃ、明日もファイト!
【2008/06/02 00:10】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは
アタシから見れば中河内さんだってとても凄いです!!
これからも頑張って下さい
【2008/06/02 00:13】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♭

色々吸収出来たんですね(.∀゜)
これからの活躍にも期待します♭
ポスター出演したんですか(^ω^)
良かったら写メUPしてください!
舞台見れなかったので(´;ω;`)←


では今日(?)もめが頑張りましょう!!


P.S最近メガ使ってないよ―な?
うちは毎日使わせてもらってますよ(笑)
【2008/06/02 00:15】 NAME[.∀`pなつきq] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日から06月なんですね~

そのポスター見てみたい!!です!!!!
どんなんだろ~
舞台出演決まったら絶対見に行きます
【2008/06/02 00:27】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうが呼んでいる
こんばんは、夜中に失礼致します。いつも素直に喜び、相手に感謝する心を忘れない中河内さんだから、良い人達が回りに集まってくれるのですね。私も感謝の気持ちを忘れないようにしようって あらためて思います。
明日いえ今日も充実した一日にして下さいね。
【2008/06/02 00:27】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
関さんっ!
お疲れ様です。

関智一さんの出られていたお芝居知ってました。
声優さんて、本当に凄いですね

てか芸能界って凄い!
ではまた。☆
【2008/06/02 00:39】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
共演してましたもんね!
お疲れ様です・・・^^
おー私は声優さん大好きなのでその気持ちよくわかります!
凄いですよねーどの俳優さんもだけどたった短い台詞に凄く心が篭ってたりして素晴らしいです☆
また共演できるといいですね^^
ではおやすみなさいvV
【2008/06/02 00:45】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です

ワイルドストロベリーオールアップおめでとうございます ってお祝い一日遅れちゃいましたが
お花豪華ですね~

雑誌拝見しましたよ どれもかっこよかったけど唇荒れてる?
リップかサプリでビタミンCの補給してね
おやすみなさ~い
【2008/06/02 00:54】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして
こんばんは(@_@)
関さんは
タケシ君ではなくスネオ君だったような�

共演 うらやましいです(゜∇゜)
これからも、頑張ってください
【2008/06/02 00:59】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

こんばんは

声優さんって凄いよね
声を操ってる感じで、めっちゃ格好ぃい

次は、共演出来るといいね

それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/06/02 01:18】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
別の分野で活躍される方との仕事は色んな事を吸収出来たと思います!
これからも色々吸収していってください!
【2008/06/02 01:23】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗なお花
こんばんはぁ&1日もお疲れちゃん只今、仕事から帰ってきました


ワイルドストロベリーのドラマもそうだけど、いろんな現場でいろんな人と共演する事で、自分にプラスになることがたくさんあるねもっともっと素敵なアーティストになれる可能性がある“まさ”だから、いろんな経験をして大きくなっていけたらいいよね関さんと舞台で共演できるといいね


それでは、2日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~



★声優さんて、凄いね声だけで、いろんな表現をするんだもんね“まさ”も声優をする日が来るかなぁ…
【2008/06/02 01:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくんのポスターがどんな使われ方だったのか非常に気になりますね(笑)関さんはとても素晴らしい役者さんなので私も大好きです↑↑マサくんは声もいいので、声優で関さんとの共演が実現してもいいのにと思います。何かそれ凄く見てみたいです(≧∀≦)ではでは、明日も頑張りマサ☆
【2008/06/02 02:09】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

綺麗なお花だね(´ω`人)☆゚+
百合の種類かな?

関サンに沢山教わったんだね☆゚+
良かったね(^ω^)☆゚+

教えてくれる人がいるってイイよね☆゚+
感謝☆゚+

関サンの舞台にポスター出演したんだね!!
知らなかったー(´Д`)
どんなポスターだったんだろう
気になる・・・

人との繋がりが出来るのって嬉しいよね(^ω^)☆゚+

これからも色んな人と沢山お仕事出来るとイイね☆゚+
雅君なら出来るよ(^ω^)☆゚+

ゆっくり休んでね☆゚+
今日も雅君にとってイイ一日になりますように☆゚+

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/06/02 02:15】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪・。
お疲れさまです★゚・

共演できるといいですね(>ω<●)
応援しております☆・゚
【2008/06/02 02:56】 NAME[りさ*・.] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ポスター出演されたんですね わたしも見たかったなぁ 地方なんでみれないんですよ(T_T)

今、中河内さんのCD聴いてます しあわせです
【2008/06/02 05:48】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
なんでも吸収しちゃえ!
関さん感謝だね!
一流になるためには、まず、上手な人をよく見てなんでも吸収していくことです!
「パクリ」とか言われるかもだけど、そう言われたら自分の勝ちになるんだよ!
だからね~今いっぱい出来る限り上手な人を見て参考にしていくとイイよv
じゃ。
今日もガンバレ
【2008/06/02 06:30】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
今にも……
降り出しそうな空模様

マサくん、おはよう
そろそろ梅雨入りかしらねぇジメジメ欝陶しい時期が……しかしそんな事は言ってられないよね
マサくんに会える機会がいっぱい待ってるんだから頑張らなきゃね

じゃあ…今日も気合い入れていきましょう
【2008/06/02 06:44】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
ファイトファイト雅ぁ


大丈夫です雅なら、私の大好きな雅なら出来ます



ちゃんと応援してます


私もちゃんと火曜日の試合、いい結果が残せるように、そして雅にいい知らせになるように頑張って来ます


だから、雅も頑張って下さい



では、行ってきまぁす
【2008/06/02 06:57】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
お疲れ様でした。

関さんか~…私、関さん大好きです!声優としていろんなアニメに出て、とてもステキな声!!憧れです!

昨日は家族でイオンに行ってました!
めっちゃ可愛いキーホルダーがあったので買いました☆

では、今日もお仕事頑張って下さい!
【2008/06/02 07:08】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
関さんとの共演!!
素敵なキャスティングですね
雑誌でも見ましたが、相葉っちも出ていますよね~

撮影メガお疲れ様でした!!(^O^)/
【2008/06/02 07:17】 NAME[中村] WEBLINK[] EDIT[]
学ぶこと
共演者から学ぶことは多いですよね 学んだことを生かして下さいね!!            また関さんと共演できるといいですね♪
【2008/06/02 07:45】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい☆
おはよう、雅くん。

声優さんの表現力って素晴らしいね。
人間って、目から入る情報量がいちばん多いから片寄がちになるけど、耳から入る声だけでいろんな表現をされる関さんから学ぶもの、ここには書き切れないくらいたくさんあったんでしょうね。
日々出会うひとから、学び吸収しようとする、その素直さと貪欲さ…雅くんの素敵なところ。
また一回り大きくなって、次のチャンスにトライしてね。
いつも、応援してます。

今日は曇り空で肌寒いけど、喉を痛めないように気をつけてね。

いってらっしゃい!


P.S 関さんと共演…いつか必ず出来るよ。信じて願えば、叶うんだよ!
【2008/06/02 08:34】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサくん初めまして。

WSの撮影お疲れ様でしたー!新たな役所にチャレンジ出来るということは素敵なことですね^^

智一さんは演技お上手ですよね。先日、智一さんの劇団の舞台を観に行ったのですが、マサくんのポスターにびっくりしましたよー(笑)そんな経緯があったのですね。嬉しいサプライズでした…☆

マサくんの演技好きなので、今後ますます舞台やドラマで拝見出来ることを楽しみにしています♪
【2008/06/02 08:38】 NAME[リノ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
お疲れマサでした!
声優さんは声を上手く使ってそれを武器にしていてすごいです!
関さんの舞台ポスターにマサさんが載ったんですか?!
ポスターは見てないんですか?
舞台観てみたかったです(>_<)

今日も一日頑張って下さい!私もこれから学校です!

MA・SA・TA・KAFight(^_-)-☆
【2008/06/02 08:40】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

雅がポスターに写ってるんですか\(^O^)/
見てみたい★

今度また関さんと共演出来たらいいですね♪

でわでわ♭
【2008/06/02 08:44】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!!
監督さんや共演者から学べることがあるっていいよね!!雅くんはダンサーとして、役者として、歌手として、色々な分野で“自分磨き”が出来るんだね(*´∇`*)

関さんの舞台でポスター出演!!そんな裏話があったんだ…見たかった(>_<)

夜の更新、楽しみにしてるね♪
【2008/06/02 10:51】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう、マサ(o^-^o)/☆
 
関さんは本当に声優さんとしてもめちゃめちゃ活躍されてる方ですよねー☆

雅クンの写真が使われた舞台、気になりますねー(o^-^o)笑


今日は大阪は雨でテンションちょっと下がり気味ですけど、雑誌とか音楽とかでいっぱい元気もらってるので、頑張れそうです☆☆

今日も頑張ってねv



○。misa。○
【2008/06/02 11:26】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんにちわ、いつもお疲れ様!!
最近忙しかったからコメントできんくてホンマごめんな;

ポスターでも出演しとるなんてすごいなぁw
見たかったなぁ…
関さんて有名ですしどこで聞いてもおかしくないくらいいっぱいおるよな!
声優さんてやっぱすんごい仕事やね♪

たくさん吸収したりしてまた新しくなる雅さんが楽しみやわ♪

では今日も良い一日を…Ciao☆
【2008/06/02 11:46】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

ちょっと気になってるんですが…"関さん"とは…どっちの"関さん"なのでしょうか?(^_^;)私の中では2人居て…関"智一"さんと関"俊彦"さん…多分智一さんだと思いますが(笑)どちらの方でしょう?

しかし関さんと一緒にお仕事出来るなんて羨ましいです(≧ω≦)声優さん好きな私としては(笑)関さんも憧れの1人ですよ( ̄▽ ̄)私もいつかご一緒してみたいです♪(そういう道を目指しているので(*^_^*))

一体どんなオチに使われたんでしょうね?(´∀`)めっちゃ気になります(>_<)DVDとか出るんですかね(´ー`)拝見したい( ̄□ ̄)

今日も1日怪我なく頑張って下さい(≧∀'*)v

それではまた(^o^)/
【2008/06/02 12:45】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちは☆
マサくんは素敵な出会いをされたのですね☆
ただ共に過ごすのではなく、その人から色々な事を学び吸収し自分を磨く…だからマサくんは輝いているんですね(o^∪^o)

これからも素敵な出会いをして、もっと素敵なマサくんになって下さい(*^∀^*)vV
【2008/06/02 13:10】 NAME[・梢・] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよ…っていう時間じゃないな(笑)
今日は休みなのでさっきまで寝てました。
全然目が覚めなかった(笑)疲れててん…(いいわけ。笑)


関さんって声優さんなんや!
いろんなジャンルの方と仕事出来るっていいね。そういうところは羨ましい(笑)
たくさん吸収していつかダンスに生かせる日がくればいいね。

じゃーまた今夜!
【2008/06/02 13:18】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
関さんや他の方々と出逢っていろんなことを学べたんですね。
声優さんと一緒に共演できるっていいですね。楽しかったでしょうね。

でわきょうもおつかれさまです。
【2008/06/02 14:41】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
今更ですが
こんにちは、マサくん!

今更ですが、オールアップおめでとうございます!!

声優さんってやっぱりすごいですよね!
関さんはいろんな仕事もってらしてすんごく尊敬できるお人です~v
私も未来の声優さん目指して頑張ります(^^)

マサくん、また共演できるといいですね!
頑張って下さい!!応援してます(*´∇`*)
では
【2008/06/02 16:47】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちわ☆結衣です!!
関さんは素晴しいですよね♪でも私的には雅の方が素晴しいと思うですよ♪
これからも永遠に応援してます♪
ドラマお疲れ様でした!!
【2008/06/02 17:31】 NAME[結衣] WEBLINK[] EDIT[]
智一から
こんばんは。

羨ましいってコメントに書いたその日にこの内容(笑)まさかコメント読んだ?!とか思いましたが、日付変わって随分経ってからのは読まないですよね。


で、本当何だか自慢された感が…(ジトー)
声のプロから学ぶことは沢山ありますよね。加えてあの人は自分で劇団立ち上げて舞台にも出てますし。ヘロヘロQカンパニー一度も見に行ったことないんですよね…雅のポスターの公演も見に行きたかったな。
私も早く現場に出て沢山学びたい。


話変わりますが、滑舌面ではキャラメルボックスという劇団の舞台を見に行くことをオススメしますよ。私は行ったことはないんですが(笑)滑舌良い上に早口でかなり圧倒されるそうです。
役者でも歌手でも滑舌は大事ですからね…私も頑張ります。


【2008/06/02 18:50】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今更ですがオールアップおめでとうございます。
撮影お疲れ様でした。
ワイルドストロベリーは見れないんですけど、ね…!

声優さんは声だけで表現するのが仕事ですからね。
盗める技はいろいろ盗んだ方がいいんじゃないでしょうか(笑)
何処までも高みを目指し続けてください!

それでは、明日も頑張ってくださいね。
【2008/06/02 19:06】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^ω^)

マサはいつも向上心があってスゴいね!
そんなマサにいつも元気づけられるよ!!
私も見習わなきゃいけないな☆
明日も頑張って下さい(*・v・)ノ
【2008/06/02 19:29】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!
声優さんやお笑い芸人さんetc…自分とは違う、色々な方面の方々から学べるのって凄い事だと思う!!
しかも関さんてすごい声優さんだから、マサは良い経験したんだね♪
いつかホントに関さんと再共演出来るといいね☆

そして…、関さんの舞台にマサの写真が!?しかもオチって一体(笑)
どんな使われ方したのか気になります♪
見てみたかったな~(*^_^*)
【2008/06/02 19:43】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
関さんは声優さんなんですかぁ(Θ´エ`Θ)声だけで表現するだけでもすごいのに、舞台もされてるんやね♪♪
雅くんの経験値も増えたみたいで、人と人との出会いはすごいねっ(pVωVq*)

今日"グッカム"って雑誌見て買いましたよ(*O∀o*)
ばーちょんとの取材の雅くん、のびのびしててほんとにめっちゃ楽しそうやね★★
いつも仲良くて羨ましいっ!!

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/06/02 20:11】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
遅くなっちゃったんですけど、『ワイルドストロベリー』無事にオールアップという事でお疲れ様でした!!
私の地域では見る事が出来ないので、DVD発売に期待です☆


関さん、凄い方ですよね♪声優さんの中でも有名な方ですし♪♪
関さんの舞台生で観たことはないんですけど、劇団公演のDVD持ってて、喜怒哀楽の演技とか声の出し方とか、流石プロって思いました!
しかも、ご本人様はすんごく面白いし素敵な方だなって思いますvV


そんな関さんと中河内さんが舞台で共演とかになったら凄いです!!
いつか実現出来るといいですね☆
頑張です★

ではでは☆
【2008/06/02 21:24】 NAME[みっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
d($★'U`愛)b
お疲れマサですよ^^

声優さん!
かっこいいですね!
関さん!すごい方だと思います!!!
雅くんの頑張って勉強してる姿が
輝いてそうですね^^
いつか、関さんと一緒に共演されるのを
楽しみに待っています^^

今日はお疲れ様です^^
明日も雅くんにとって良い一日でありますように・・・
【2008/06/02 21:33】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
関さん☆
舞台でポスター出演されたのですか?!(笑)
とても見たかったです!!
そしてWSで共演されて、関さんからイロイロ学ばれたのですね。
さらにレベルアップですね☆

今度は舞台で共演できるといいですよね。
楽しみにしてます。
お疲れマサ。
【2008/06/02 21:58】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです(^ω^)
いつも見てます(>н<)/☆声優さんは凄いですよね!!私からすれば役者さんも同じぐらい凄いと思います♪
最近風邪流行ってるみたいなんで体に気をつけてお仕事がんばってくださいヽ(´・∀・`)ノ
応援してます!!
【2008/06/02 22:23】 NAME[ぁやこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
昨日コメントしそこねて、今更ですが・・・(^_^;)

オールアップおめでとうございます&お疲れマサです~☆

今回ツッコミ役で色々悩んでた時期もありましたからね~でもマサさんがまたスキルアップ出来たようで☆ホントよかったです(´ω`*)

また関さんはホント素晴らしい方ですからね~声優や舞台など色々活躍されてますからね☆

いつかマサさん達が共演してる舞台を観てみたいです(´▽`*)

それでは明日も頑張ってくださいね~☆

では失礼します(^∀^)/
【2008/06/02 22:31】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
こんばんは。
関さんとお仕事ご一緒だったんですね
関さんは私の親戚の声優の卒業生ですよ
わぁ。すごいですね
【2008/06/02 22:55】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析