忍者ブログ
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングな一日でした!!
昨日のダンスな日に続き今日は歌な日だった(笑)
さすがに歌は長い時間やると声帯が疲れてきて声が出にくくなってくる…今日改めて思った!!
でも楽しかった♪

あ~ビールいっぱい飲みたいよ~(泣)
がっしかし、ライブ終わるまで我慢だっ(泣)←俺が決めた事(笑)
あっいけない!!blogで報告してなかった!!
え~…
おかげさまで6月21日赤坂BLITZでのライブチケット『完売』致しました。みなさんどうもありがとうございます。楽しみにしてて下さい!!
今回来れない方々のためにもこのステージを最高なステージに終わらせて次に繋げたいと思っているので、どうか成功を祈ってて下さい!!
よろしくお願いします!!
さぁ明日も頑張るぞー♪オーー!!
PR

コメント
無題
お疲れ様☆
明日から週も後半!頑張って!
【2008/05/28 23:47】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メガお疲れマサです└|∵|┐
シークレットイベ行きたいです!!
行けない私は、大人しく
家でファンレ書きますっ(;_;)
今月のLook at Star買いました!!!
4人で対談しているやつですっ★
激しく‥‥メガかっこよかったですっ(.´Д`)アァン?←
【2008/05/28 23:47】 NAME[みほ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


たくさん歌って喉痛めないよう気をつけて下さいね(^-^)

私も早く二十歳になってお酒が飲みたい…


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/28 23:47】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
今日も一日お疲れ様です。

ビールはライブが終わった後まで我慢ですね(苦笑)

きっとその時の一杯がめっちゃ美味しいでしょうね★
【2008/05/28 23:47】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^^)
完売おめでとうございます♪
これからもリハーサル、本番と
頑張ってください(´`)/
【2008/05/28 23:48】 NAME[美知] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!!
今日も一日お疲れマサ!!!
今日はsongな日だったみたいで。
ちゃんと歌った後は喉をケアしてあげて下さいね★

そして、ライブチケットSOLD OUTおめでとう!!
良かったですねっ!!
たくさんの人がマサのライブを楽しみにしてます!!
かくいう自分もですがw
緊張やプレッシャーはあると思いますが、マサも楽しんで下さいねっ!!

ライブの日を楽しみにしています★

きっと、ライブ後のビールは格段に美味しいですよっ!!

see you tomorrow!!
【2008/05/28 23:48】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)

ライヴ楽しみにしてます!
【2008/05/28 23:48】 NAME[優希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ★
ライブは行けない(ノд<。)゜。けど成功するの祈ってるよヾ(≧∇≦*)〃

【2008/05/28 23:48】 NAME[あゆ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした

チケット完売ですか?!
流石ですね
ライヴ頑張ってください
【2008/05/28 23:48】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった!
私もライブ行きたかったよ(涙)
時間がなくて…
ごめんね!
【2008/05/28 23:48】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お仕事お疲れ様です!


のどをしっかり休めてくださいね!



ではまた。
【2008/05/28 23:48】 NAME[あいり] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆
ライブ楽しみにしてます☆
頑張って下さいねo(^▽^)o
【2008/05/28 23:48】 NAME[麻貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
最近暑くなってきたしビールいいですね(笑)
でも私もマサのライブの成功を祈って禁酒でも
しようかと思います!
ライブ本当に楽しみにしてます☆
【2008/05/28 23:48】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
ライブチケット『完売』おめでとうございます!!
ライブ楽しみです!!
歌を長い時間やるとなんか・・・のども痛いし、疲れるんですよね!(笑)なんていうか・・・気をたくさん使う感じ!?カラオケ行ってきたら疲れちゃいます(笑)


すばらしい!!
お酒は喉に悪いですからね!
あとお茶とコーヒーもですね。(カフェイン)
炭酸も・・・
でも、カラオケでお酒飲みながら歌ったら声はなかなか出なくても気持ちはいいです(笑)


とにかくライブファイトです!!すごく期待してますよ (* ̄▽ ̄*)
では応援の電波で~す★ヾ(≧∇≦*)〃☆*゚ ゜゚*

おやすみなさい!!
【2008/05/28 23:49】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
CD発売が待ち遠しいです♪
チケSOLD OUTおめでとー!
ライブが終わったら思う存分ビール飲んで下さい(笑)
【2008/05/28 23:49】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


今日は歌ですか♪

ゥチもカラオケ行って思い切り歌いたいなぁ…。





完売ッ!?

おめでとうございます..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

これでなんとなくスッキリしました(^□^;)


ゥチは行けませんが、メガ電波飛ばしてますんで…シクヨロ(o~-')b(爆)







では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/28 23:49】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

今日は歌の日だったんですね。
ビール…我慢して、イベント後に飲めばきっと凄く美味しく感じますよ(^ω^)★

完売凄いですね!
今回は行けないので茨城から応援電波送りますね。

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/28 23:49】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまっ
マサっお疲れさまっ
ライヴ楽しみにしてますv
写真カッコいい(*´艸`)

明日もファイトです(^O^)
ばいばいっ
【2008/05/28 23:49】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
じゃあ明日は?
今日もメガ幸せだったみたいだね


明日はなにでいっぱいの一日になるんだろ?


ダンスとソングのコラボレーションかな(笑)



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/28 23:49】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日はソングですか♪
お疲れ様です(^O^)/
ビール…我慢!?
ライブ終わったらきっと美味しいビールが飲めますよ!!!
だから頑張ってね☆

…チケ完売おめでとう!
【2008/05/28 23:49】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
Sing a song♪
今日もお疲れまさー♪
ダンスダンスダンスダンスだんs(ry)な昨日、
ソングソングソングソングそんg(ry)な今日。
どっちも本当にお疲れまさ!!!
ビールが飲みたいって・・・ラジオの方でも言ってたみたいですね^^
(東京は入らなくて聞けませんでした><!!)
ぜひともライブを成功させてビールたっぷり(?)飲んでください。
あ、いや。体調最優先ですけども。笑
ライブも完売ですかー!!!さすがまさ・・・w
残念ながら行けませんがパワーだけ送っておきます♪

P.S.まさの元気な姿が見れたので明日は雨でも学校がんばりまっしゅ♪笑
【2008/05/28 23:49】 NAME[せつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★゛
チケット完売おめでとうございます★
私も行くのでメガ最高の
ライブにして下さい(´∀`)vV
楽しみにしてます★
そして美味しいビールを♪笑

喉休ませてあげて下さいネ★笑

それでゎおやすみなさいoO
【2008/05/28 23:49】 NAME[桜本(・∀・)] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/28 23:49】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


ダンスの次は歌ですか!
喉をゆっくり休めてあげてくださいね

チケット完売おめでとうございます!
素敵なライブにしてくださいね´∀`


【2008/05/28 23:49】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわ★

ライブ楽しみです!!!

でわまた。

頑張ってください(^^)
【2008/05/28 23:49】 NAME[美都歩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
チケット完売おめでとうございます。

今日渋谷でインストの予約してきました(^_^)v
無事に参加権確保出来ました!!!

楽しみにしてますね
【2008/05/28 23:49】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
おつマサo(^-^)o
今日もお疲れ様~v(`∀´v)

ウチも今日カラオケに行って歌いましたよ~☆



【2008/05/28 23:50】 NAME[まナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
LIVEチケ完売おめでとうございます!!
私は地方なんで行けませんが、応援してますね!!
【2008/05/28 23:50】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
(T_T)
お疲れ様です。

雅さん頑張ってください(^◇^)

【2008/05/28 23:50】 NAME[テツヤ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
…今日はソングの文字でいっぱいですね(笑)
ライブチケット、完売おめでとうございます!
東京は遠くて行けないんですが応援してます☆頑張ってください!

マサさんに負けないよう、私も頑張ります(^^)
【2008/05/28 23:50】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
喉…大丈夫ですか??(*_*)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!昨日はダンス…今日はソングですか!喉の調子は大丈夫ですか!?1stライブまで1ヶ月きってるので、喉を悪くしないように気をつけて下さいね(;_;)
そしてチケット完売凄いです♪私は残念ながら行けないので、次のライブでは行ける事を楽しみに信じて1stライブが成功するよう願ってますヾ(≧∇≦)/
【2008/05/28 23:50】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま☆

マサくん,こんばんは♪
残念ながらライヴには行けないので応援しています*^^*!
7月の名古屋イベントは当てて行きたいです☆
体調などに気をつけて頑張ってください!!
【2008/05/28 23:50】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様でした(´∀`)

ソングですか!
お疲れ様です(・ω・^)

ホントに楽しみですねー、赤坂BLITZ(≧∇≦)
とか行けないんですが‥‥応援してます(^∀^*)

明日も頑張って下さい(^o^)/
でわ、おやすみなさい☆彡

【2008/05/28 23:50】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ダンスにソングと楽しくお仕事出来ているんですね!

1stLIVE楽しみにしてます(*^_^*)

明日も頑張って下さい★
【2008/05/28 23:50】 NAME[彰乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
今日も1日お疲れ様でした
今リユニオン聞いてました笑私わライブ行けないんですけど、家から成功するように祈ってますね
【2008/05/28 23:50】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ライヴ今から楽しみだよ♪
喉は大切に!
なんてね(笑)

早くマサに会いたいよー(*^∇^*)
【2008/05/28 23:50】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(o・∀・)ノ


ソングでいっぱいな
1日お疲れマサ!

ダンスな日に続いて
ソングな日なんて凄い!

完売おめでとう~><
マサの歌が早く聴きたい
なあ楽しみ楽しみ

マサが早くビールを
飲めますようにっ!


【2008/05/28 23:51】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています!
ビールの美味しい季節になりました(笑)
今日インストアライヴの入場券手に入れてきました!1stライヴも参加です。
メガ楽しみにしてますので、体には気を付けて頑張ってくださいね!
そして終わったらメガ美味しいビールを飲んでください☆
【2008/05/28 23:51】 NAME[奈央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日はソングな1日ですね♪



ライブ行けないのですが応援電波飛ばしますッッ!!
あwww行きたい…(*_*)笑笑



明日も頑張って下さい(≧ω≦)b
【2008/05/28 23:51】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今日は一日歌の日ですか(笑)
マサくんの大好きなビールはライブが終わるまで我慢なんですね。
ライブが終わればおいしいビールが待ってますよ!(笑)
頑張って今は我慢して下さい!!
ライブのチケット完売したってすごいですね!!
びっくりしました!!
楽しみ!!

明日も頑張って下さいね!!
【2008/05/28 23:51】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ステージ成功祈ってます

がんばってくださいね

【2008/05/28 23:51】 NAME[奈美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサこんばんは!!
今日は歌ですか・・・・!!!!!
お疲れ様でした!!!!
でも一日歌ってたら、ライブで長時間歌いっぱなしになっても平気になるのでは!?

ビール、我慢してるのですね。(笑
きっと、終わった後の一杯は最高だと思いますよ・・・!!!
チケット完売、おめでとうございます♪
当日、本当に楽しみにしています!
【2008/05/28 23:51】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日は歌ですか♪
立て続けにライブあるから大変ですね( ̄▽ ̄;)
体調管理には気をつけて下さいね(>_<)


赤坂ライブ完売おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
早くライブに行きたいな(〃▽〃)
終わったら好きなだけ大好きなビール飲んで下さいね(笑)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(V_V)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/28 23:51】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは^^


今日もお疲れさまです★
本日はソングソングソング♪
な、日になったみたいで^^
充実した日になったみたいですね!!


完売御礼おめでとうございます^^
東京なんで行けないんですが、
電波飛ばしなからまた応援
してますからねー\(^_^)/


ではでは★
頑張って下さい^^

【2008/05/28 23:51】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

ライブチケット完売おめでとうございます!!

ライブ楽しみにしてますo(^▽^)o
【2008/05/28 23:52】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
(*^□^*)ノ☆
中河内クン、こんばんは☆

Liveチケット『完売』、おめでとうございます☆

昨日に引き続き、今日はソングな日だったのですね☆
お疲れ様です☆

ライブ、楽しみにしていますね☆(≧ω≦)b


では、明日もお仕事、楽しんで下さいね☆


【2008/05/28 23:52】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れさまでした!
相変わらず忙しそうですね
私も雅貴さんのライブが成功するの祈ってます
 
それではおやすみなさい
【2008/05/28 23:52】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
完売、凄いよ!!
当日のマサ君はきっとすごく楽しそうに嬉しそうにステージに立つだろうなあ…
と今から私もすごく楽しみです!負けずに盛り上がるからねっ!
マサファンが1000人以上集まるってのも何だか楽しみ★
【2008/05/28 23:52】 NAME[ミルキーヤーン] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
昨日はダンスで今日は歌だったんですね♪
長時間歌ってると、声出にくくなりますよね(~)
 
ビール飲みたいんですか;;
確か、月曜日のラジオでビール好きって言ってましたよね 笑
あと、少しの我慢です!!
ライブ終わったらいっぱい飲んで下さい))♯.。

ライブのチケット完売したんですよね!!
(これもラジオで言ってた気が‥ 笑)
一般発売で、結構早くなくなりましたね(ノ)^ω^(ヾ)
今からライブが成功するよう祈ってますね☆
 
では、今から徹夜で勉強してきます(;ω;`)
おやすみなさ-い(∀)ノ"
【2008/05/28 23:53】 NAME[pあずさqω・。ミ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉ~★
完売おめでとう
ございます('`pq*★)
ちなみにあたしは
ちゃんとチケット
ゲットしましたよ(・∀・)
36番です(∞O艸v#).+゚
もう今から
楽しみすぎです!!
ビール
ライブがおわったら
たくさん飲んじゃって
ください★
だけど飲み過ぎは
注意ですよ(><)
【2008/05/28 23:53】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。(^0^)

今日はソングの日だったんですね。もうすぐですもんね、ライブ歌は長時間歌っていると確かにつらいですよね。ちょっとしたアドバイスなんですが、姿勢をただしてちょっと上を向いて歌うとよく声が出て、さらにちゃんとした声が出せるみたいですよ! これは私の体験談と大学の先生に教えてもらいました。後はなるべく喉から声を出すのではなく、お腹を意識して出すといいですよ!これを意識すると喉が痛くならないですし、かれないですよ! もしよろしければ、やってみてくださいね。
ライブ行けないですが、応援電波いっぱい送らせていただきます!頑張ってください!いつも応援しています!

私も明日はダンスなので、頑張ります!
【2008/05/28 23:53】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
完売!すごい(*゜▽゜ノノ`,+
ライブ行きます♪京都から行っちゃいます♪楽しみだぁー(≧∀≦)ノシ
一緒に楽しみましょう★
終わったらパーっと?%D:149%#ナください★(笑)
【2008/05/28 23:53】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃまします!!
こんばんわ!!メガお疲れさまでした!!

今日、創さんのブログ見たら、『メガ』使ってましたよ(笑)

ライヴ楽しみだ~!!
好きなもの我慢するの辛いけど、ふぁいと!!っす(笑)

ではでは!!
明日もメガふぁいと!!
お邪魔しました!!
【2008/05/28 23:53】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れました!!

完売...おめでとうございます★☆
私もライブ行きたかったよ!!

行けないけど、ライブ...成功祈ってます☆★

明日も頑張ってね★

【2008/05/28 23:53】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます。

完売したんですね(^^)
良かったです。

それだけ、皆さんが雅さんのライブを楽しみにしていらっしゃるということですね。

今回も行くことは出来ませんが、ライブの日は心の中で応援させて頂きます!
【2008/05/28 23:53】 NAME[Key.] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

マサくん、こんばんわ☆


今日は歌の日だったのですか。
喉、ゆっくり休ませてやって下さいね(´ω`)ノ

おぉっ、完売おめでとうございます(*^U^*)♪
今回は行けないので、次回は是非参加したいと思います!
最高のライブになるよう、成功を祈ってますね(w>人<w)


今日も1日お疲れ様でした。
また明日も頑張って下さいね!

それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/05/28 23:53】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
えび☆ピラフ(解)
こんばんは、ガウチくん。


今日は歌Dayだったんですね^^
のど、十分に休めてくださいね☆


今日も1日、お疲れ様でした!!
【2008/05/28 23:54】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ(笑)
ビール断ちで頑張るんですね(笑)
ライブは残念ながら行けませんが
完売とのことで
成功を願ってます♪
【2008/05/28 23:54】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
またしても

今日はソングの文字の多さにちょいとふきました

チケ完売って凄いですね
アタシも行きます

【2008/05/28 23:55】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
来月はライブ♪
今日もお疲れ様でした。

来月のライブ行きます!
マサの歌声が早く聴きたいな♪

チケット完売おめでとう☆
【2008/05/28 23:55】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

今日はソングな1日だったんですね\(^O^)/
お疲れ様です


ビール飲まないんですか
だ…大丈夫ですか

でもビール飲み過ぎると喉にきますからね!笑
我慢です頑張れ


チケット完売おめでとうございます
すごいですね\(^O^)/
ライブ行くので楽しみにしてます


中間今日で終わりだったので、明日マサに手紙書きます\(^O^)/笑

でわおやすみなさ~い
【2008/05/28 23:55】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って
完売おめでとう!!
私は行けませんが・・・なんか私まで嬉しい気分(笑)


今日も夜遅くまでお疲れさまでした(>ω<*))
この前まで『もうすぐドリライっ!!』って思ってたのに、もう『もうすぐCD発売だぁ』ですね(笑)

日が経つのゎ早い・・・(´^`*))



歌も頑張って、更に上を目指してください(>∀<*))
でもでもっ、ほどほどに(汗)



でゎ
お休みなさい
【2008/05/28 23:55】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
今日はソングソングソングの1日ですか♪
喉とかは大丈夫ですか?

ビールはライブが終わるまで我慢ですよ!!(笑)
ライブが終わればいっぱい飲んでください☆
多分その方が美味しく感じるはずですから!!

6月21日のチケット完売ですか!!
おめでとうございます!!
自分の事じゃないけど、すごく嬉しい気持ちです♪
私は行けない分、マサの言葉を信じて次のライブに行けるように願ってます♪

明日も頑張ってくださいね!!
【2008/05/28 23:55】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れマサ☆


無理をして喉、痛めないようにね?

ビールまでもう少し!笑
頑張って☆


でわ、明日もメガ頑張ってね☆

p.s
チケット完売おめでと
やっぱり凄いや
【2008/05/28 23:55】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
いい季節だよね
うん、その気持ち、分かります。
スポーツクラブに行った後のビールって美味しいですもの。
特に、最初の一口が最高ですね。

雅くんは、ドライやラガー系を飲めますか?
わたしは、ああいうピリピリしたのってダメなんですよ。
エビスとか黒生とかの方が好きなんです。
しかも、できればキンキンに冷えたのよりも
室温に近い方がいいですね。

しかしですよ、ライブが終わるまでというのは
禁酒期間としては長くないですか?
ご褒美も大切ですよ♪

と、そそのかしてみます。
【2008/05/28 23:55】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
唄な1日でしたかぁ~(^^)
唄い続けるのは大変ですよね


マサはビール好きでしたね(^^;)
あたしビール呑めない…あの苦さが苦手なんだよぉ…でも、日本酒は大丈夫!!後はカクテルなら2・30杯呑んでも酔った事がないです!

自分の限界まで呑んでみたいんですけどね…中々(^^;)
途中で白面になるんで…

サワー系とかシュワシュワしたのは苦手です…
炭酸苦手…


その目標に向けてファイトですよ!
きっと、ライヴの後のビールは美味しい筈です!!


ライヴまでもう少し♪今から楽しみです(^^)


本日も本当にお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪♪♪
【2008/05/28 23:56】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い夜には…vvv
ダンスに引き続き、今日はソングでしたか☆
お疲れマサです♪

マサ君がビールを我慢しているとはつゆ知らず…
蟹娘はさっきまで、親友と韓国焼肉を食べながらお酒片手に楽しんでました(笑)
これからの時期はビールが美味しくなる季節ですし、ライブが終わったら思う存分飲んだくれて下さい(笑)
【2008/05/28 23:56】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
ソング!
今日もお疲れマサ歌ってばっかりだと声帯に負担かかるよね…。
私は今喉使いすぎで、声帯にちょっとマメみたいなのできちゃってレッスンお休みしてます。
マサ気をつけて

チケット完売おめでとうございます
今から当日が楽しみ。
最高のステージになると信じてます。
終わったらきっといつも以上にビールが美味しいかも(笑)
【2008/05/28 23:56】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日はソングの日でしたか。
声からさないように気をつけて下さいね。折角の澄んだ声が勿体ないですから。

チケット完売おめでとう御座います!!1ヶ月を切り刻々と近いてきて楽しみです!今からドキドキです(笑)


凄く楽しみです。ライヴ後のビール楽しみですね(笑)最高に美味しい一杯になると良いです。
でも冷蔵庫に常に入ってる物はビールと言っていたので
我慢辛いですね。



また明日も
良い日になりますように。
【2008/05/28 23:56】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
雅くんこんばんは、今日はソングな日だったんだね♪
チケットSOLD OUTおめでとうございます★すごいね!
もしかして赤坂BLITZ終わるまで禁酒してるの!?


とにかくライブめちゃめちゃ楽しみです!!

あとHMVのインストアライブは行きますね★★★



ライブに向けてFightです★★★

おやすみなさい★★★
写メ、可愛いです…
【2008/05/28 23:56】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
オー!!

完売おめでとう♪応援してるよ☆そして楽しみにしてます!!
ビール☆ライブ終わるまで飲まないなんてエラい(>_<)♪なんか雅くんお酒強そうだなぁ~!!飲み過ぎないでくださいね!!

ソングな日かぁ♪あたしは今日は大変な日でした…きっと明日も忙しい…でも、雅くんはもっともっと頑張ってる!!って思うと私も頑張れます!!
明日も頑張りましょうね♪
【2008/05/28 23:57】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です!!

現在、マサのアルバム聴きながらコメント書いてます(笑)寝る時は必ずマサのアルバム聴きます。そうすると、病気の症状がなんとなく少し安定する気がするので…(*^_^*)

ライブ、めちゃめちゃ楽しみです((o(^-^)o))待ち遠しすぎる(>_<)でも、ライブまで私もいろいろ頑張ります!!

ではでは、あまり無理しない程度に頑張って下さい☆
【2008/05/28 23:57】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
こんばんゎ


完売おめでとうございます
行きたかったなぁ
ライブにゎ、行けないですが…
応援してます
喉痛めないように気をつけて下さいね


明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…


おやすみなさぃ
【2008/05/28 23:57】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
ソング!

今日もお疲れ様でしたっ!
赤坂のライブには行けないんですが、精一杯応援させて頂きます!(^^*)

明日も元気に頑張れますように!
それではっ。お休みなさい。
【2008/05/28 23:58】 NAME[悠希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日はソングソングソングソングな1日やったんですね♪
メロディだらけですね笑

ビール我慢してるんですか?!
結構長いですよ><、
でも我慢すればするほど飲んだときの幸福感はたまらないんでしょうね♪

あたしはライブに行くことができないので成功を祈っています!
素敵なライブになりますように…++

明日もがんばっていきましょう!

でわわ、失礼します++
【2008/05/28 23:58】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

今日は歌の日だったんですね☆
のどは大丈夫ですか?喉飴とマスクは必需品です^^


ライブ終わるまでビール我慢なんですか∑
それじゃあ、21日のライブは大成功させていい気持ちで美味しいビール飲まなきゃですね(^ω^)
ライブチケット完売おめでとうございます☆

明日もfight☆
【2008/05/28 23:58】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
歌な一日☆
歌な一日お疲れマサ☆
あたしも歌いたいよー
…が、花粉症のため喉が痛くて大変Σ←

ライブまで我慢とかマサ偉いっ!素敵や☆←
完売おめでとう!まさに行けない人なんやけど、楽しいライブになるように応援してまっす!
でわでわ!あでゅー(笑)
【2008/05/28 23:58】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

ダンスに続き今日はソングですね♪

私も4月から少しうたをならい始めました!
と、言っても幼稚園の先生になるためなのですが…

ビール我慢なんですね!
私はまだビールの良さが分かりません…
高校生なので!!

完売おめでとうございます(*^^*)
私も行けないうちの1人です!
でも成功祈りつつ応援してるので♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/05/28 23:58】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
完売おめでとうございますっ
すごいいいい
BLITZのステージが最高になるようわたしも電波毎日飛ばすから、リハがんばってくださいっ

今日は歌だったんだねー
わたしもドリライ以降ずっと声の調子が悪いんだ…どんだけ叫んだんだっていうね
まさがかっこいいからしょうがない
職場の人にも「風邪ひどくなった?大丈夫?」とか言われてごまかすのに必死だったよ笑

そっかーライブ終わるまでビール断ちするんだ!
よっしわたしも便乗しよう
大成功するようにわたしもビール断ちする!

明日もお互いがんばろうねっ
じゃあおやすみっ
【2008/05/28 23:58】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
ソング♪
ソングの日お疲れ様です(笑)

長時間歌うのは確かにきついですよね


明日も頑張ってください
【2008/05/28 23:58】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
こんばんはー!
歌のお稽古お疲れ様です。
チケット完売おめでとうございます!
ホントにライブに行けないのが悔しいです。
でも、応援電波を送りますからね!
最高のステージにしてください。
では、明日も頑張ってね^^
おやすみなさい!
【2008/05/28 23:58】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
ソング♪ソング
今日もお疲れ様でした!

今日はソング漬けの一日だったんですね!(笑

歌も楽しいですよね!
ずっと歌ってると声出にくくなるんですか!?
やっぱり喉も疲れるんですかね;

でも、なんか私も歌いたくなってきました!♪
カラオケ行きたいな(笑


赤坂ライブのチケット完売おめでとうございます!
でも・・・私行けなくなってしまいました(泣
ホントに行きたかった(TT)楽しんできてくださいね!

明日はまたどんな一日になるのかな?(笑
明日も頑張りましょう!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/28 23:58】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

ウチは風邪
こじらせた
せいで声帯
やられて
声出らんよ…
ヾ(´□`。)ノ


ライブの成功
ウチも全力で
祈っとるよ★
(*☆ノ∀`●)

思いっきり
楽しんでね♪
(●*′3`b)b゛


ぢゃあ明日も
一緒に頑張ろう!
☆^―^)人(^―^★

おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/05/28 23:59】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲っです。
大成功間違いなしっすよ。だって雅さんと雅さんのファンだから。
行けないけど。
それでは
Have A Nice Dream.
【2008/05/28 23:59】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんは雅くん

この記事を見た瞬間、昨日のを開いちゃったのかと一瞬思っちゃいました(笑)
雅くんの歌への愛が以下略((

ライブはいつものごとく(←笑うトコロ/泣)行けませんが、これもいつものごとく応援しますね~

では、おやすみなさい
【2008/05/28 23:59】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
完売おめでと♪
今、マサの昔の記事を1から見てきてましたw
(キモイ?ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。)

喉の調子は大丈夫ですか?
私は、違う意味で喉がやられてます・・・
多分夏風邪です(早すぎ?)
ちょっと意味は違いますが
お互い早く喉治しましょうねw

そして、ライブ完売おめでとうございます!!
私も参加できるようになりましたので、初めて1人で東京に向うことの重大さにドキドキですが。。マサさんのライブですもの!!
がんばりますよ!!
なので、マサさんもがんばってくださいね(*ฺ´∀`*)ノ
ビール飲めるマサさんがうらやましい・・。。
うちは、お酒ダメダメなので・・。。

終わったら、潰れない程度に飲んでくださいねw

それでは、明日もマサさんにとって笑顔な1日であることを願います☆
【2008/05/28 23:59】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
歌にダンスに大変ですね
無理しない程度に頑張って下さい!


ライブは行けませんが、成功をお祈りしています
【2008/05/28 23:59】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


今日もお疲れ様です★
2日連続で自分の好きなことが出来るのは、
お仕事と言えど良いことですよね!(笑)

ビールもライブが終わるまで我慢…!
それまで頑張りましょう!('U'*)

チケット完売おめでとうございます♪
明日もがんばりましょう!!(笑)


【2008/05/28 23:59】 NAME[かなた] WEBLINK[] EDIT[]
ビールが美味しい季節
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


今日は、ソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングソングな1日だったんだねダンスにソングかぁ前は、カラオケとかオールしたら声でなくなるもんねって、カラオケと一緒にするなって話やね


ビール良いですねこれからおいしい季節がやってくるねって、あまり飲めないんだけど“まさ”は、ライブまで禁酒っつ決めたんだねライブ後の1杯は最高だろうね
ライブには行けないけど、『完売』おめでとうみんなでメガ最高のステージになるように成功を祈ってます



それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★素敵な写メをありがとう
【2008/05/29 00:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわww
今日は歌な一日でしたか!
お疲れさまーーー!!

のどを痛めないようにねぇ。
無理しちゃだめだよ。

ビール飲めるまで頑張れww

ライブチケット完売おめでとうございます♪
見に行けないから遠くから応援してるぜ☆


明日も頑張ってねーー!!
【2008/05/29 00:00】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは
今日もメガお疲れ様でした私はライブに行けないので雅くんのライブ、無事成功するようにメガ祈ってます
いつか、雅くんのライブに行きたいと思います
明日もお体に気をつけてメガがんばってくたさい
【2008/05/29 00:00】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね♪
こんばんはです☆

今日はソングな日だったんですね(笑)
ライブの日まで喉の調子に気をつけて下さい!(^_^)v

昨日コメントでケータイ充電がなくなって慌てていたため、失礼な書き方してしまいました。ごめんなさい!!(>_<)
【2008/05/29 00:00】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ!

今日はソングな日だったんですか!
歌は声でなくなっちゃいますねι
ゆっくりノド休めてくださいね(^ω^)

チケット完売おめでとうございます!
私も当たったチケットが、今日無事届きました\(^O^)/
今からワクワクしちゃいます(*´艸`)
楽しみにしてますね!

ではでは!
今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね(*≧∀≦*)


【2008/05/29 00:00】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
おうた♪♪
今日も一日お疲れ様でした(*^∀^*)

今日はソングデー♪でしたか(^ω^)
しっかり喉のケアして下さいねvv

チケット完売おめでとうございます\(^O^)/
イベントには行けないけど、大成功と無事故を心よりお祈り致します☆☆

明日もメガ楽しい一日になりますよぅに♪

おやすみなさい(*'-^)-☆
【2008/05/29 00:00】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れマサでした!
チケット完売おめでとうございますっ☆☆
ライブ、楽しみにしてますね(^-^)

私はまだ未成年なので、ビールの美味しさは分からないんですが、きっと我慢し終わったときの一杯は凄く美味しいんでしょうね(*^_^*)
その日のためにも、頑張って下さいっっ!!

それでは、明日も体に気を付けて頑張って下さい(*^-^*)
【2008/05/29 00:01】 NAME[さき] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ~
今日は歌の日だたんですか!
お疲れさまでした!

私はビールよりワインのほうがもっと好きですけど、暑い日にビールも清涼で美味しい~☆ 

チケットの完売おめでとう!凄いですね! 
ライブまで頑張ってください!
もちろん成功を祈っていますよ!
では、おやすみ~
【2008/05/29 00:01】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
オーーーーッ*
中河内クン、コンバンハ★
今日はソングな1日だったんですね♪言われなくてもだとは思いますが、のどのケアしっかりしてあげてください◎ビール冷蔵庫にいつも入ってる的なことを何かで知った気がするのですが、今は我慢してるんですね?次呑むトキは最高に美味しいビールが呑めそうですね**
『完売』おめでとうございますッ!!!私も嬉しいです☆当日は中河内クン、皆さんと一緒に大いに盛り上がりたいと思います(´┴`*)+゚楽しみにしています♪
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・:゚+・.。☆
【2008/05/29 00:01】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今日は歌漬けの一日だったんですね。
喉、痛めたりしてないですか?
チケット完売おめでとうございます!
凄く凄く嬉しいし、楽しみです。
ライブまで頑張ってお仕事したいと思います。
今日は新曲の予約に行って来ましたよ。
どの特典も素敵で今から楽しみです。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/05/29 00:02】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは。

今日はソングな一日お疲れ様です(笑)

そして!ライブチケ完売おめでとうございます!
ライブ当日は楽しませていただきます♪

ライブメガ楽しみ☆


今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/29 00:02】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
すご~いっ!!
MASAさん、こんばんは!

2日続けて濃い~日ですね(笑)でも普段そんなに1つのことに打ち込めないから、ちょっと羨ましいかも・・・!

完売!!おめでとうございます~っ!!!MASAさんのLIVEが今1番の楽しみですよ♪もちろん成功を祈りますし、たとえ微力だとしてもその力になれたらいいなって思います!!

☆☆☆MASAさん FIGHT!☆☆☆
【2008/05/29 00:02】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
毎日お仕事大変そうですね><
でも楽しめてるみたいでなによりです☆
チケットの完売おめでとうございます!!
遠くて行けないのが残念…でも応援の電波を送りまくって、成功を祈ってますo(^v^)o
今日もお疲れ様でした★
【2008/05/29 00:02】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
♪わかるよっ!!♪


歌れんしゅうお疲れマサ☆

声帯が疲れるのはよくわかる…今は合唱コンクールの練習中で一日で何回も同じ曲をやるし…大変( ̄▽ ̄;)

しかも私はドリライで騒ぎすぎて喉が…!

でも実行委員だからちゃんとしないといけないし…だから早く喉が戻るように頑張ってマス(汗)


ライブ、絶対成功させて次へつなげてね!
応援電波はっしん中!


それじゃ、チャオ★
【2008/05/29 00:03】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
基本は……
腹式呼吸ですぞ


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
か~な~り歌ったみたいだねでも、昨日のダンス同様、マサくんが楽しんでるのが伝わってきたよ
喉のケアはきちんとね
なんか、段々ライブが近付いてきてる感じでドキドキです
お姉さんはシングルを覚えられるかドキドキです
マサくんと一緒に頑張りま~す
ビール断ちは『1st LIVE成功祈願』だね
打ち上げでおもいっきり美味しいビールを飲めるといいね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 赤坂BLITZ 1st LIVEチケット完売おめでとう
【2008/05/29 00:03】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサです。
マサさんこんばんは!!

昨日の歌の日
お疲れマサです!!

ライブ、
遠くから応援
そして成功祈ってますね。

それではおやすみなさい。
【2008/05/29 00:04】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
一気一気一気一気♪
今日もお疲れ様でしたーー☆

ホントに体壊さないようにして下さいよ??心配ですホント。。。
代わりに私がビール飲んであげますから!!(笑)

喉飴は市販のは食べちゃダメですよ??
喉逆に痛めますから…医薬品限定で!(^O^)g

…って、マサは多分もう知ってますよね(笑)


とにかく、無理せず休み休み頑張って下さい!
ホントに体壊さないように…ね!(シツコイ)
【2008/05/29 00:04】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね(^ω^)★!
赤坂のライブは行く予定
だったんだけど行けなく
なってしまいました(;Д;)

でもちゃんと成功を
祈ってますよっ★!

完売おめでとう(・ω・)♪
マサの人気はすごい~笑

歌頑張ってね!

ライブ終わったら
ビール沢山飲んでね★笑
【2008/05/29 00:04】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様でした!今日は歌・歌・歌…な一日だったんですね。分かりやすい表現ですごく伝わりました(笑)

ライブチケット完売おめでとうございます(*^_^*)まだ日にちはありますが、本当に楽しみです★無事成功する事を祈って、そしてそれが更にまた次に繋がるものになるよう、応援しています。
【2008/05/29 00:04】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ライブ成功するといいですね


私は参加することは出来ませんが、無事成功することを祈ってます



近場に来た時は是非参加させて下さい
【2008/05/29 00:05】 NAME[可奈絵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日は歌の練習お疲れ様でした(ovωvo)
喉は大丈夫ですか?
喉のケアってどうしたらイイのか良く分かりませんが、喉をゆっくり休ませてあげてくださいね☆


そして、ライブのチケット完売おめでとうございます!!

いよいよライブまで1ヶ月切りましたねヽ(*^ー^)ノ
今から当日を楽しみにしています♪

では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/05/29 00:05】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
檸檬の蜂蜜漬け

歌唱練習お疲れ様です。

ライブ見に行けません・・・ご免なさい・・・。

だからこそ、自分にしか出来ない応援(←って何があるだろう・・・)をしたいと思います!!

無我の境地でも発動させて・・・・させて・・・・頑張ります!


話変わりますが、声帯が疲れた時は檸檬の蜂蜜漬けが良いですよ!

レシピ、載せます!(←自分勝手)


1、檸檬を綺麗に洗います(農薬とかを落とします)
2、皮が嫌いなら、皮をむいて下さい
3、そのまま輪切りにします
4、タッパーに檸檬を敷き詰め、蜂蜜を檸檬達が浸るまで入れます
5、一晩冷蔵庫に寝かせておきます

食べる時は、檸檬だけでなく蜂蜜も飲むと良いですよ!



以上、檸檬の蜂蜜漬けレシピでした!


お疲れ様でした!失礼します!
【2008/05/29 00:05】 NAME[リサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ビールッ♪
マサはビールが好きですね^^

昨日はソング日……お疲れマサ★

明日も頑張って下さいネ♪
【2008/05/29 00:05】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
《完売》おめでとー!!どんなライブになるのか、今から当日が楽しみ☆雅くんの1stLIVEが最高のステージになるように、祈ってるね!!

今日も更新ありがとう!!
★☆お休みなさい☆★
【2008/05/29 00:05】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
成功を祈ります
【2008/05/29 00:05】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ!!!
こんばんは☆お疲れ様です♪

今日もダンスかと思いきやソングの方ですか!(笑)
ライブが楽しみだ☆

ビールは…ライブ終わった後に思いっきり飲んで下さい!!
かな~り美味しい一杯でしょうね♪笑

では、メガ頑張って下さいヾ(゜▽゜)ノ
【2008/05/29 00:06】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日は、ダンスな一日でしたが、今日は歌の一日だったんですね?

あまり頑張り過ぎて体を壊さない様に気を付けて下さい。

明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/05/29 00:06】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
マサはF・G・K・Sな日々だね(笑)
ビール呑むの我慢中かぁ?終わるまでもうしばらくの辛抱だよ!ライブ打ち上げまで我慢しんしゃい(笑)

今日はソングな日…じゃあ明日は何の日かしら??
取り敢えず喉のケアして明日には回復してるといいですね♪

ライブチケ【完売】おめでとう~!!26日時点で完売してたらしいですね?凄いよ~マサ☆
21日まで楽しみにしておきます。


では明日も『心も体も元気よく☆』頑張って行きましょう~o(^o^)o
おやすみなさい☆
【2008/05/29 00:06】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
私もライブ行きたかったです;
今回は行けないけれど、遠くから成功を祈っていますww
頑張って下さいね♪
【2008/05/29 00:07】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
こんばんは☆
今日はソングな1日だったんですね(笑)
毎日ほんとお疲れ様です!

ライブチケット完売おめでとうございます♪
もちろん行きますよ!
すっごく楽しみです(>ω<)

明日も頑張ってください☆
【2008/05/29 00:08】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
( ・∀・)つ
ライブ終わるまでビール禁止令ですか?偉いですね!!じゃあ私が代わりに沢山ビール飲んどきますね⊂二(^ω^ )二二⊃
あ、すいません嘘です。

ライブの成功、祈ってまーぷ。
【2008/05/29 00:09】 NAME[なり] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ☆MASA
マサくん、こんばんは☆
ライブチケット完売ですか!すごい!
おめでとうございます~☆
激戦の中(笑)無事にチケットは取れたので、
すごく楽しみにしております~

そんなライブに向けて、マサくんは断酒(ビール)ですか…!
マサくん、意志が固そうだから…頑張りそうですね。
私には絶対無理です(笑)。
でも、我慢した後の(ライブ後の)ビールはきっと
とってもとってもとっても…(笑)美味しいはず☆
喉は大事ですものね…!
ここのところ暑くなったり涼しくなったりと気温差が激しいので、
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいませ…。
これからもずっと応援してます☆
【2008/05/29 00:09】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

昨日はダンス、今日はソングな1日だったみたいで★スゴいです!!

ライブのチケ完売おめでとうございます★行けないのが残念です(/_;)次に繋がるように、成功祈ってます!!

明日も頑張って下さい★
【2008/05/29 00:10】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
もうLIVEリハーサル始まってるんですか?
完売おめでとうございます!
当日は酸欠にならないように楽しみます!

ビールのおいしい季節ですよね^^
解禁で飲むのはいつもよりおいしいと思いますよ!
あと1ヶ月ガンバレ~(^▽^)
【2008/05/29 00:10】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れー♪
マサこんばんわー!

ライブ終わるまでビール控えてるんだ?笑
じゃあ21日のビールは相当美味しいものになりそうだね!
良い仕事した後のビールは最高に美味しい!!

という訳で私は今からビール飲んだら就寝します笑
おやすみなさい☆
【2008/05/29 00:10】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ◎
こんばんわ☆雅君!
今日は歌ばっかりの日々だったみたいですね◎

あと少しでCD発売ですね!
もう楽しみで…楽しみで!
雅君ビールはまだ飲んじゃだめですよー笑

ライブ後に飲んじゃって下さいv(`∀´v)

というより…ライブ、めっちゃいきたいです!!涙
でも行けないんで雅君の曲をその日は聞いていますね☆

ではおやすみなさい
【2008/05/29 00:10】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様、マサさん*
今日もお疲れ様です、マサさん*
ソングソングソングソングソング…な1日だったのですね、私は声帯があまり強くはないので尊敬いたします!
暑くなるとビールは美味しいらしいですね。
私はチューハイしか飲めないのですが、ビアガーデンとかを見ると飲んでみたくなります(笑)
きっとライブ後のビールは格別でしょうね♪

ライブチケット完売おめでとうございます!
本当に楽しみです♪♪♪
【2008/05/29 00:10】 NAME[貴沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れ様でした(>ω<)
早くマサさんの生歌が聞きたいです♪

ライブ終わったら思う存分ビール飲んでください(笑)

『完売』おめでとうございます!当日、会場すごいことになりそうですね(^^;)

では、明日も1日頑張りましょう★
【2008/05/29 00:10】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
昨日に引き続き
今日はソングな1日だったんですね。(笑)
「さすがに歌は長い時間やると~」って……そんなに長時間歌っていたのですか?!
∑( ̄□ ̄;)
そりゃあ、声帯も疲れますよι
今日はゆっくりと声帯を休ませてあげて下さい♪
(笑笑)

ライブチケットも完売したんですか……行ける方達が羨ましいです↓↓
私もいつか中河内さんのライブやイベント等に参加してみたい!!
それには、色々と……余裕が出来たら参加してみますね☆
地方でもイベントやライブをしてもらえると本当に嬉しいです。←

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
明日は「どんな日」になるのか……ブログ、楽しみに待ってますね♪
【2008/05/29 00:10】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
大人ぁ~♪(笑)
マサくん!!こんばんは☆
今日は歌!!
お疲れ様でしたvV
確かにずっと歌ってると声が出なくなりますよね(;><)
私の友達は24時間カラオケを挑戦する!!って言ってて、その次の日はまったく声が出てなかったです(汗)
だから喉を温めたり、ハチミツなどをとって治したみたいですよ☆
ちゃんと喉休ませて下さいね?(>_<)

なんかマサくんが『ビール』って言葉を言うと、改めて大人なんだなぁ~って思ってしまいました(笑)
普段も、大人で男らしくて格好良いなぁ~って思うんですけど///
お酒はやっぱ大人って感じですからね!!
…なんか言ってる事が分からなくなってきました(汗)
まぁ私は、あと2ヵ月後に19歳になるのでまだ大人じゃないです(泣)

てか!!!ライブのチケット完売おめでとうございます!!!vV
凄いです!!初ライブで完売って凄いです!!
やっぱマサくんは皆に愛されてるんだなぁ~vV
私も行きたかったです…(泣)
でもマサくんが行けない人の事も考えててくれてるから嬉しいなvV
次、ライブがある時は絶対に行くね!!!

その前に本当に大阪のシークレットイベントには行きたい!!
日にちが私の誕生日に近いから、余計にマサくんに会いたいなvV
ちょっと早い誕生日プレゼントになればいいのになぁ~☆(笑)


では!!今日はこの辺で…

お仕事お疲れ様でしたvV
ゆっくり休んで明日も頑張って下さいね?vV
マサくん、おやすみなさいzZ
【2008/05/29 00:11】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスとソング似てますね!
こんばんは!
ソングな一日お疲れマサです!
喉は大事なので使ったらケアしてあげてくださいね!
私も今ドリライ騒ぎすぎて喉痛めてるので、気をつけなきゃって思いました。
ライブ本番最高のライブになるよう準備段階も大切に☆
ダンス&ソングでとっても楽しそうな毎日でいいなぁ~私もマサの曲楽しみに毎日過ごします!
ビール封印なんですね~我慢してる分、ライブ終わって飲む冷えたビールは格別なんじゃないかなvそんな幸せそうなマサの顔がぜひ見てみたい!(笑)
ライブチケットSOLD OUTおめでとうございます!
今回は行けないけど、また次回ある時は必ず参加できるように、今は我慢して成功を祈ってます!
6月21日は自己流ライブでエール送りますね☆
地方にもぜひマサの歌伝えに来てください!待ってます!
では、今度などんな一日になるか。
どんな日でも楽しく元気に頑張りましょ~!
おやすみなさい☆
【2008/05/29 00:11】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとです☆
☆チケット完売☆
おめでとうございますっ!!
 ____(*`.∨´*)ゝ

私は行けませんけど、絶対いいライブにしてくださいっ!!
ライブの感想、楽しみにしてますっ☆☆

ビール期間禁止令……偉いですねっ!!
私も、雅貴さんと同じように何か禁止令を出そうかと思いますよ★★

もうすぐ検定が近いので携帯禁止令を出しますっ!!!!
 Σ<(`^´)>

あっ、でもそれじゃあ雅貴さんのブログが見れなくなっちゃうから………ブログを見るのだけはOKでっ(笑)★★


明日も頑張ってください!!
喉のケア―も大切にしてくださいねっ!!!!


ではっ☆☆
【2008/05/29 00:12】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
ソングな1日、お疲れ様でした(^_^)
そして、赤ブリチケット完売おめでとう!!
折角の記念なんで、昨日の自分の誕生日にチケット引き換えしてきました(笑)
手元にもチケットがやってきてジワジワと迫ってくるライブに徐々に実感が湧いてきました!!

美味しいビールが飲めることを祈ってます(笑)
なんかがうち君、お酒強そう~!

では、お休みなさい~☆

【2008/05/29 00:13】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
ソングソング(*^_^*)♪
今日もお疲れマサ!!

今日は歌な一日だったんですね♪
私も最近歌いたくて歌いたくてしょうがないんです。
お風呂ではついつい歌っちゃいます(^-^)
カラオケに行って歌いまくりたーい!!!もちろん最初と最後に歌うのはマサの曲です。最初と最後だけじゃないけど(笑)マサの曲を歌いすぎて友達にまたかよーっていつも言われてしまいます…(;´-`)
いい歌は何回歌ってもいい歌だからしょうがないですよね(*^_^*)


あ、私もよく自分に禁止令出します!
テスト終わるまでDVD禁止とかマンガ禁止とか…。
早く思う存分ビールが飲めたらいいですね♪
あ!でもそしたらLIVEが終わってしまう…!!寂しいぃー…
でも、マサの言う通り、LIVEが次へとどんどん繋がっていくように応援します。
二回目も期待してますね!
ちょっと気が早いですが(^-^)


おおっと、言い忘れるところでした!
チケット完売おめでとうございます(*^_^*)♪
これも、マサパワーの賜物ですね!LIVE楽しみにしてます!



ではでは、明日も元気に頑張っていきましょう(^∇^)/












マサ大好き
【2008/05/29 00:13】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
我慢(笑)
コンバンワマサ君vv
今日もダンスダンスダンスvvお疲れマサですvv

赤坂ブリッツもうスグですねーvv
ラジオでも大好きなビールを抑えてるといってましたね。
確かに喉を気遣うとお酒は控えたいですよね・・・
ブリッツが終わって、思いっきり完全燃焼した後に思いっきりビールを飲んで楽しんでくださいvv
チケット「完売」おめでとうございますvv
当日楽しみです!!

りえこ
【2008/05/29 00:13】 NAME[ザベ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張ってください
応援してます
ビール………笑
楽しみは後で
【2008/05/29 00:14】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も…
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!
長く歌ってるとちょっと疲れますよね(°д°;)
でも楽しいですッ(^^)

ライブ成功を祈ってますo(≧∀≦)o
精一杯応援電波送ってますね(^^ゞ

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/05/29 00:14】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
ビール自粛!?wwwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

昨日と一変、今日は歌の日に御座いましたのですねwwww(* ̄▽ ̄*)
長い間歌って居ると確かに声が出にくくなって参りますよね…(>_<)
カラオケで経験多数に御座いますwwwwヾ(・∀・)ノ
あまり無理をすると声が潰れてしまいますし…お気をつけ下さいましwwww(^o^)/←普通そこまでしない

そしてライブまでビールは自粛に御座いますか?!ΣΣ(*゜▽゜*)
結構時間が御座いますが…続く事を祈っておりますww(*^m^*)←コラコラwwww

そして完売おめでとう御座います!!
あの会場を満員にしてしまうなど…凄ぅ御座いますねwwww(* ̄▽ ̄*)
私も楽しみにしておりまするwwww

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/05/29 00:15】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
連続投稿失礼します!!
ダンスじゃなくてソングでしたね(汗)
ごめんなさい。
それでは明日またがんばってください。
【2008/05/29 00:15】 NAME[ザベ] WEBLINK[] EDIT[]
そんぐそんぐ(。v∀v艸*)★!
喉大丈夫ですか??
(´ ^ `)
昨日ブログのダンスダンスダンス,,,ずっと見てたらがスザンヌに見えてきました*!笑
ビール!!らいぶ終わったらいっぱい飲んでください^^
仕事終わった後のビールは最高ですよ(^∀^*)
チケット完売!!(´▽`*)すごい*゚
流石,まさっ★!

成功を祈ってるね!!
おやすみZzz(vωv*寝)
【2008/05/29 00:15】 NAME[ゆ-こ★] WEBLINK[] EDIT[]
暑い夜には…vvv
ダンスに引き続き、今日はソングでしたか☆
お疲れマサです♪

マサ君がビールを我慢しているとはつゆ知らず…
蟹娘はさっきまで、親友と韓国焼肉を食べながらお酒片手に楽しんでました(笑)
これからの時期はビールが美味しくなる季節ですし、ライブが終わったら思う存分飲んだくれて下さい(笑)
【2008/05/29 00:16】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
ビール断ち
チケ完売おめでとうございます!
そして、のどは大事にしてくださいね。マサはそこまでのどが強いタイプではないので痛めないか心配です。

ビール断ち…!マサの本気を感じ取りました(笑)
今日やっとチケットが届き、ライブがいよいよ迫っているのだと感じます。
成功祈ってます!!!!!
【2008/05/29 00:16】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~(*´▽`*)


ソングソングソングですか
本当にマサの新曲が楽しみだぁ~!(*>∪<*)ワクワク
もうすぐ発売ですね+゚
ビールが待ってるよ
LIVEも楽しみです(*´∀`*)ノ
.
【2008/05/29 00:16】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日いっぱい歌ってお疲れ様でした!
でもちゃんと休まないといけませんよー
ビールですか、最近の天気どんどん暑くなってきたんですからね。
私も飲みたくなりましたヾ(≧∇≦)ゞ
でもライブのために、終わったまで我慢してください(笑)
あと、完売おめでとうございます(*・∀・)ノ゙
今回は行くことが出来ませんが、ライブの成功を祈っていますよ!

明日も頑張ってくださいね♪
では、おやすみなさい。
【2008/05/29 00:17】 NAME[ゆうな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

こんばんは

今日は、歌な日なんだぁ
長い時間歌ってると、声帯疲れて声出なくなってくるよね
あたしは、中学生のときに授業の選択で音楽選んでたから、他の人よりは強いんだぁ

チケット『完売』おめでとうよかったねぇ

それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/05/29 00:19】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
チケット完売おめでとうございます☆彡
今から楽しみにしてますね(*^ー^*)

では!喉お大事にして下さい(д`。)
【2008/05/29 00:19】 NAME[嗣餡] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ボイス☆ ♪
お疲れ様です!


今日は歌な一日だったんですね!

私はダンスレッスンでした♪

楽しかったんだったらよかった(*'-^)-☆

お仕事楽しいのは素敵な事だよね♪

マサがお仕事楽しいって聞くと、こっちまで楽しくなってくるо(≧∇≦)о

なんだか嬉しい♪




完売ですか!

おめでとうございます♪

私も行くんで、楽しみにしてますね\(^o^)/




ではではおやすみなさい。

マサにとって明日が素敵な日になりますように……
【2008/05/29 00:19】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
踊る、歌う、お疲れ様です。

そしてライブチケット完売おめでとうございます

喉痛めないようにしてくださいね。ではまた。☆
【2008/05/29 00:19】 NAME[祝☆完売っ!] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん。
今日は1日お歌の日だったのですね。声帯ケアしてあげてくださいね。
ライブチケット完売おめでとうございます。
私も無事チケットとれたので見に行きますね。どんなステージになるのか楽しみです。
【2008/05/29 00:19】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は歌な1日だったみたいで…お疲れ様でした〃


ライブチケットが完売されたときいて、自分も嬉しいです(o^v^o)
いけなくて残念なんですが、成功されることを願って応援電波を送りますね(^-^)/
【2008/05/29 00:20】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
今日はソング!
マサくんこんばんは。今日はソングですかっ(笑)赤坂BLITZのライブ、完売おめでとうございます。私も当日ばっちり遊びに行きますよ!

私もマサくんを見習って(対抗して?)ライブまで大好きな甘いものを我慢してみようかな(笑)ダイエットにもなりそうだし…σ(^-^;)

ではでは本当にライブ楽しみにしてます。CDもあと少しですね~!早く聞きたい!
【2008/05/29 00:20】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
おめでと
ソングソング…おつかれマサ★
ダンスに歌に忙しいねっ
体調には気をつけてください^ω^*
ビール飲まないって決めたんですね!!
えらい><
頑張ってください♪

そしてチケット完売おめでとう∀
私は行けないけど
電波送るね♪
DVD出たら買いますよー
それじゃ、明日もがんばりマサ★
【2008/05/29 00:21】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
★ドリンキング★
マサくんがシンギングしてるであろう時に、さやは大学の友達とドリンキングしてました★笑
改めてチケット完売おめでとう(o^∀^o)マサくんスゴィよ!
さやも行けるのでめっちゃうれしいし楽しみ♪
ライブの前に、タワレコのインストアライブも行くからねー!
【2008/05/29 00:21】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
今日は、歌の日だったんですね(^-^)
確かに、歌い続けると声帯が疲れてきます( ̄▽ ̄)
そのためにも、休ませたり、水分を補給したり、しないといけませんね(^◇^)


赤坂でのライブチケット完売おめでとうございます(o^v^o)
今回いけませんが、最高のライブになることを、遠くから祈っています(^ε^)

頑張って下さい
【2008/05/29 00:22】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れマサ☆
マサ、今日も一日お疲れマサ☆

ビール飲むマサも素敵なんだろーな。

ちょっと想像しちゃいました(笑)


ライブチケット完売おめでと!!

私もライブ参加しますよ!!

マサの歌を聞いて泣いちゃうかもだけど、楽しむ!!


21日がメガ待ち遠しいよー(>△<)


明日も一日頑張ってね!!

Fight!!マサ☆
【2008/05/29 00:22】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
禁ビールかぁ☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

禁ビールしてるんだねぇ。最近は暑いから、ビール飲みたくて仕方ないんじゃない?(笑)
マサくんは成人してるから当たり前なんだけど、ビール飲みたいって言葉がなんだか違和感を覚えたよ☆
ライブまでは喉をダメにできないもんね。がんばって、禁酒してねー!!

あと、ライブのチケット完売、おめでとう!良かったね!完売して良かったー!
あとは、ライブ当日を楽しみに待つだけ☆
マサくんはリハに何やらにいろいろと大変だろうけど、がんばれ!!

歌いこみもやってるんだね!成長したマサくんを楽しみに待ってるよ!

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/


って携帯から書き込もうとしたら、投稿禁止文字って言われちゃったよ。パソコンからなら、大丈夫かなぁ(不安)
【2008/05/29 00:22】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
ソングday
昨日はダンス
今日はソング
お疲れまさー


ビール解禁日まで
あと少しだねっ

チケ完売とか雅すごい
完売おめでとう
BLITZでは控えめに暴れる予定なんで…☆アヒャ,

一緒に楽しみましょお




では,,,おやすみなさい
【2008/05/29 00:22】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサでした♪
こんばんわ!
ソングソング!
お疲れ様でした★
 
チケット完売おめでとうございます!!
6月21日!メガ盛り上がるライブになること祈ってます!
私は人生初のライブ参戦!
ハイテンションでのぞみます!
 
そして、ライブが終わったら
大好きなビールを思いっきり飲んじゃってください♪
 
今回のライブをSTARTに2回3回と次に繋げてくださいね★
 
ではでは!
ライブまで大好きなビールを
我慢するのはちょっと寂しい
かもしれませんが喉は大切に!
 
ゆっくり休んで
明日も頑張りましょう!
オーー!!笑
 
おやすみなさい★
【2008/05/29 00:26】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆

ライブのチケット完売ですか!?!?
さすが!!早いですね☆

私は行けないんで、応援電波飛ばします!!

では明日も一日がんばりましょう♪♪
【2008/05/29 00:26】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
ソングおつ(^ω^)
今日も1日お疲れマサ★最近地声で歌えるようになったから喉の負担も減って9時間歌ってもへっちゃらにwww\(^_^)/

さておきマサはビール派なんやwww ライブまで禁酒とは偉いです!!
あたしも見習って暴飲暴食止めようかなwww

マサのライブには行けないけど成功祈ってます!!
【2008/05/29 00:27】 NAME[らん] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
こんばんは(*^∀^)ノ

ダンスダンスの日の後はソングソングの日だったんですね。
喉の調子はどうですか?

6月21日のライブチケット完売おめでとうございます!
その日はマサファンでぎっしりになるんですね(´∪`)

たしかにライブが終わるまでは喉のために
ビールは控えたほうがいいですよ。
終わったあとに沢山冷たいビールを味わってください。

【2008/05/29 00:31】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
チケット完売!!★
今晩和☆
1日お疲れMASAです(≧ω≦)b
Liveチケット完売オメデトウございます♪(キラキラ→☆)
歌い続けると確かに声帯がヤバイですねf^_^;
私は明日ラジオ収録日です(>▽<;)初ラジオスタジオinです☆
中河内さんに負けへんように頑張って来ますわ♪

明日はどんな1日になるのでSHOか??
ゆっくり休んで1日輝いて行きましょう☆













チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/29 00:32】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!!!
今日も1日お疲れ様でした!!
昨日はダンスで、今日は歌の日だったんですねっ
それにしても、BLITZ、SOLD OUTしたんですね!!
おめでとうございます!!
すごいですね!!
FC優先でも、結構後ろの方の番号の人がいるとは聞いていましたけど…
1stライブで、すごいですよー
これは、ビール絶ちしてでも、成功させないと…ですね(笑)
声帯は、どうしても慣れてないと…ね。
でも、鍛えようとして、無理してもまた傷つけちゃうし。
難しいと思いますが、まだもう少し時間はありますし。
喉に良い事たくさんしてあげてくださいねっ
【2008/05/29 00:33】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れ様です!

声帯の調子があまりよくないみたぃやね(´・ω・`)
喉とかは調子を元に戻すの大変やと思うのであまり無理せず、きちんとケアして下さいね!

ライブのチケット、完売したんやね!
よかったね(*^o^*)
うちはライブ参加出来ないけど、素敵なライブになるといいなって祈ってます☆
美味しいビール飲めるとえぇね(笑)



でゎでわ、おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/05/29 00:34】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
すばらしい
こんばんは。お疲れ様です。
チケット完売ですか。すばらしい~。
残念ながら私はいけないです。
また、遠くからパワーを送ります。
今日は歌ですか。
喉気をつけてくださいね。
明日から雨で、気温も下がるらしいです。
体調に気をつけてくださいね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・
【2008/05/29 00:35】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
乙(*´ω)>←
ダンスの次はソング!!いいですね…((テストテストテストだった人間σ(・ω・`)
演奏演奏演奏にならねぇかなぁ……((嘆くな
すみませんm(__)m
また明…今日も頑張ってください!!
【2008/05/29 00:39】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした!!

チケット完売おめでとう(^-^)残念だけど今回は参加できないけど…
ライブが成功する事を祈っています(*^_^*)

それでは今日も頑張って下さい♪
【2008/05/29 00:42】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
中河内くん、こんばんは☆
今日はソングソングな一日だったのですね。
お疲れ様でした!

ビール我慢ですか??頑張って我慢して下さいね(笑)お酒が苦手私には飲める事が羨ましいです・・・。

チケット完売、おめでとうございます!
ラジオ出演の際にその事を聞いて、外なのに思わず拍手をしそうになりました(苦笑)
今回は残念ながら参加できませんが、当日は仕事場から中河内くんやファンの皆さんにとって素敵なライブになります様に祈っていますね。

それでは、お休みなさい☆
【2008/05/29 00:48】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
やるじゃん~(^◇^)b
朝早にお早う、マサ。久しぶり
昨日はお疲れ様でした。これでダンスも歌もドンドン上手になったね、さすがプロ!!(^v^)9☆ 

これからももっともっと頑張ってね、マサ。
最高のステージを作って頑張って、客の為に、フアンの為に、サポータの為に、スタッフの為にそして自分自身の為に

♪♪自分が出来る~~~ヨォォ~~♪♪

じゃまた次のBlogで

Ps:これからドンドン忙しくなってから、体調も忘れないでね。ガムシャラでいいけど、むちゃ過ぎるのはダメだよね。じゃ~
【2008/05/29 00:53】 NAME[widi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
初めてコメントします。

ソングが13個も…!
本当に歌づくしの1日だったんですね(^ω^)
お疲れ様でした!

それと、ライブチケット完売おめでとうございます(^∀^)/
私は地方なので行けないのですが、田舎から成功を祈っています(笑

それでは、お仕事頑張ってください!
【2008/05/29 00:55】 NAME[てるるん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
雅くんこんばんは!

今日は歌づけな一日だったんですね!
私は神戸ドリライではしゃぎすぎました
まだ声が嗄れてて 飲み屋のママみたいです 笑

赤坂でのライヴ行きます
楽しみにしています♪

では明日も一日頑張りましょう!!!
【2008/05/29 00:55】 NAME[逢都乃みかん] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
お歌おつかれマサ☆めっちゃsongな日だったんだね(笑)コレめちゃくちゃ伝わってくる書き方だよ(笑)今度活用するわ

ビールたくさんをガマンなんでしょじゃあ1日2本位なら「たくさん」じゃないからっ冷凍庫にジョッキ常時つっこんどいてリーマン並の1日の1杯いっといて
ウチもマサライブ後は居酒屋でビ-ル打ち上げの予定笑 騒いだらやっぱビールでしょー今から楽しみっ←いっつも言ってるケド

明日もガンバリマサ
【2008/05/29 01:06】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

ダンスの次は歌ですね☆ミ

続くとは思いませんでした(笑)

チケット完売おめでとうございます!!!!

私はその完売した内の一人ではありません(>_<)

行きたいんですけどね(^_^;)

今は我慢します!!!!

ライブ楽しんでくださいね(≧ω≦)b
【2008/05/29 01:11】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
ダンスの次の日はソングかぁ(Θ´エ`Θ)
歌い続けるのって体力もいるし、見た目以上に大変ですよね(・ω・`)
喉にはハチミツですよ♪♪
でも今の雅くんはハチミツよりビールかなぁ...笑
確かに、ビールって何であんなに美味しいんやろね...(pVωVq*)笑
あたしも20歳越えてビールの美味しさに目覚めました
LIVEの打ち上げでたくさん飲めたらいいねっ★★★

あっ、チケット完売ほんとにおめでとう!! LIVEには行けないけど、絶対に応援してるし、楽しんで頑張ってね(*O∀o*)

明日も頑張ろっ♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/05/29 01:13】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日はソングな日だったんですかぁ!
お疲れ様でした☆
喉大事にして下さいね(><)

あ、チケット完売したんですか…!!
おめでとうございます!
行こうか悩んでいるうちに…(TωT`)涙
一応受験生なので;
行きたかったな…(ノд<。)゜。

でも、CD発売特典(?)のライブのどれか(渋谷か東京の)には、行きたいと思ってます!!
マサの生の歌声を聴けるかもしれないと思うと、今から楽しみです(o>ω<o)

赤坂BLITZでのライブには行けませんが、応援してます!!
楽しんで来て下さいね!
次回は絶対行きたいです…!!

ではでは、おやすみなさい(´ω`*)
【2008/05/29 01:14】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
ソング!
マサのライブ行きたいです! が…チケットとれなかったのと場所的にも今回は行けません;
ライブ終わったらマサが美味いビール飲めるいいね!(笑)
今日もお疲れマサ!
【2008/05/29 01:16】 NAME[あきひめ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
ソングソングソング…な1日お疲れ様です(^ω^)やっぱり長時間歌ってると声出にくくなるんですね!私もカラオケで7時間位歌いまくってると相当疲れます(^^;)まぁ、たいていはテンションで乗り切りますけどね~\(´∇`)/でも歌うのって楽しいですよね♪!
あ゙ーマサさんがうらやましい…なんでそんなに高い音まで出せるんですかね!?私は音痴だし声も低いからマサさんが本当にうらやましいです(^ω^)


チケット完売おめでとうございます(^O^)/私は行けませんが最高のライブにして次に繋げてくださいね★!また応援電波送ります!



では、明日も頑張って下さい⊂(・∀・)⊃
【2008/05/29 01:18】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
今日は歌の日だったんですか!
毎日ほんとお疲れ様です~
マサが楽しんで仕事してくれてるのが一番嬉しいです(´∀`)

ライブ行きたいです…
福岡にも来て下さい!笑
見に行けなくても応援電波飛ばすんで、しっかりキャッチして下さいね(^ω^)!
でもいつか絶対ライブ行きます!
【2008/05/29 01:24】 NAME[はなこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして初コメントです!ライブチケット完売なんてすごいですよね〜アニメみててマサさんの歌がながれていたの聞いてマサさんの事しりました(^_^;)これからも応援します!頑張れ\(≧▽≦)丿







【2008/05/29 01:25】 NAME[まきまき] WEBLINK[] EDIT[]
そんぐ!
こんばんは!
1日お疲れ様でした!
今日は歌な日だったんですね!笑
歌いすぎると喉が疲れてしまうけど
上手く声が出ると嬉しいですよね♪
楽しかったみたいでなによりです!

ライヴが近付くにつれて何故だか
元気が出てきています(*^∀^*)笑
苦手なソフトボールも眠い授業も
難しい検定も頑張れちゃうような
気がします!笑
みんなで楽しんで最高のライヴに
しましょう!

今日もお互い頑張りましょう!
【2008/05/29 01:36】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
歌とっても素敵なんでしょうね
でも、頑張りすぎて喉を痛めないように気をつけて下さい(ω)

ライブが終わった時に、満足がいくまでビールを?%D:149%#゚るといいですね
ライブに行くことはできませんが、頑張って下さい(*^_^*)

明日も1日楽しく頑張って下さい
【2008/05/29 01:47】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
のど大丈夫ですか?
雅さん こんばんは
今日はソング漬けだったのですね
ライブのチケット完売おめでとうございます!!凄いです。私は運良く手に入ったので当日を今から楽しみにしてます。
雅さん当日は絶好のコンディションでステージにたってください。
のどと身体しっかり休めて無理かけないで下さいね。
ますますライブ楽しみになりました。

では、おやすみなさいませ�
【2008/05/29 01:53】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
Song
お疲れ様です
今日はSongだったんですね 毎日大変ですね
頑張ってください
そして睡眠とって疲れを癒してください
では (_´Д`)ノ~~
【2008/05/29 01:56】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]
おばんです~
ダンスに引き続き今日は歌一色だったんですね
なんだかすごく楽しそうで私までうきうきしちゃいますっ

そしてライブチケットSOLD OUTおめでとうございます1stライブで赤坂BLITZって、マサはやっぱりすごいっ!!メガ楽しみにしてます

ビールはライブの打ち上げまでしばらくお預けなのかな??頑張れマサっ

ではっ、明日は雨でテンションも下がりがちだけど楽しくいこうっ
おやすみなさい
【2008/05/29 02:07】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくん燃えてますね!ライブは行けませんが、ぜひぜひ頑張っていただきたいです↑↑
それと今更ですが、私にとって仁王雅治はいつまでもイコールマサくんです。マサくんが仁王じゃなければ、こんなにテニミュにハマることもなかったと思います。これからもテニミュ以外の活躍にも期待して応援してますね。
マサくんがメガ大好きだ~!!
【2008/05/29 02:10】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
ぉめでと(*^_^*)
お疲れマサ

完売おめでと
ライヴの日は仕事で参加出来ないけど成功を祈ってます

PS私も今禁酒してるよヾ( ´ー`)
じゃなくて日本酒だけど(-.-;)
が美味しくなるように仕事頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でハ、ぉやすみなさぃ
【2008/05/29 02:33】 NAME[真由] WEBLINK[] EDIT[]
ソングな一日☆
マサくんこんばんは☆

昨日もお疲れ様でした(^∀^)/
歌うって楽しいけど、どうしても限界がありますよね(^-^;)

ライブチケット完売おめでとうございます!!!
うちも行きたかったです・・・
次こそは、ライブ行きたいです♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/05/29 02:39】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
お疲れ様でした!!
ソング楽しそうですね♪
確かにソングばっかりだったら疲れますよねo(><)o
ビールはライブまでの辛抱ですよ!!!!(笑)
私はライブ行けませんが応援していますので頑張って下さいね(*^-')b
【2008/05/29 03:07】 NAME[琉依] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

ライブチケット完売、おめでとう。まだ先だけど楽しんでね。
【2008/05/29 03:11】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
了解です^∪^
もちろん成功をお祈りしています☆3
頑張り屋さんのMASAさんだからきっと大成功ですよ♪
身体には気をつけてくださいね?^^
【2008/05/29 03:21】 NAME[ナベ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★

今日はソングな1日だったんですね(*^^*)♪

確かにずっと歌ってると声へんになってきますよね(〇>_<)


あとライブの方完売ですか!!!すごいですね(*^□^*)
私は予定的にあわなくてライブ行けませんが、頑張ってきてください(^^)v

それでは今日もお疲れさまでした(≧w≦)ゞ
【2008/05/29 03:38】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
完売おめでとうー!
1stライブでBLITZ余裕で埋めちゃうなんてスゴイ!(*>_<*)
観に行きます!既にワクワク。

インストアイベントとか含めて、
6月は毎週歌聴けまくりで、楽しみです~★
【2008/05/29 03:47】 NAME[まゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
雅、こんばんは。

今日はソングDayだったんですね 笑
でも、あまり頑張り過ぎて喉を痛めると元も子もないのでほどほどに。

ライブチケット完売おめでとうございます♪
当日は大阪から駆けつけますよぉ!!!!
なので今真剣にお財布と相談中なのです… 笑
東京は遠いですから。
でも、何とか行けそうなんで楽しみですvV

では、また。
おやすみなさい´∀`
【2008/05/29 03:51】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
完売おめでとう☆
ソ、ソングソング!?(多過ぎて一瞬ソング=歌が出てこなかった…アホだー!笑)ああっ喉は大事にしてください〜!楽しいったって…ダメダメ(汗)大事に大事に♪

あっ私も今、飲んでる薬の関係でビール(というかお酒全部)を飲むのを我慢してます。友人の引っ越し祝いでちょこ〜っと飲んじゃったけどほんとはダメなのです。
MASAのライブまでには完璧に治す!と決めているので、結果的に私もライブが終わるまで我慢ですっ(泣)
お酒好き(好きなのはビールと日本酒だけですが)なもんで辛いけど、願掛けも兼ねてお互い頑張りましょう!!
【2008/05/29 04:37】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんお疲れ様です・ω・
チケット完売おめでとうございます(><☆
ライブ頑張ってください!
成功を祈ってます(・∀・★
【2008/05/29 04:53】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
昨日は調子が今ひとつで早く寝ちゃったので、今見てます。

赤坂BLITZのチケット完売おめでとう!!
もちろん行きますよ!

MASA Rec★のカラシ色(黄色と思いたくない)の封筒をすごく幸せな気分で受け取りました。

今日はARINA 37℃ SPECIAL も確か発売だったよね。

雅くんをいろいろなところで見られて嬉しいです。

大好きなビールもう少し我慢かな?
今日はなんだか結構雨降ってるからノドにはいいかもね。

今日も一日頑張って行きましょう!!



【2008/05/29 05:23】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ダンスの次はソングですか(´∀`)
インストアライブやライブ本場と、ライブ続きで大変かと思いますが、頑張ってください(*^_^*)



P.S アルコールはほどほどに(笑)
【2008/05/29 05:35】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
Liveに向けて頑張って下さい。
雅さん、おはようございます。朝早くに失礼致します。
昨日はLiveに向けてのリハーサルがありましたようで。一日歌い続けると流石に声帯に負担が掛かりますね。Live本番まで喉を痛めぬようお気をつけ下さいませ。
そして、今回のLiveチケット完売されたと言うことで、どうもおめでとうございます。雅さんの人気は本当に凄いですね!雅さんのファンで居られること、凄く嬉しく思います。
今後も、雅さんの支えに、お力になれますよう陰ながら応援していきます。どうぞ頑張って下さい。お仕事を思う存分に楽しんで下さい。
では、本日は生憎のお天気ではありますが、雅さんにとって、素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/05/29 05:39】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサさん、おはようございます!
東京は雨でしょうか?

昨日は歌の一日だったんですね。
お疲れ様でした。
雑誌で見ましたが、ビールがお好きなんですよね。(太らないからいいな~)
喉のために、イブ終わるまでがんばってください。


☆今日も一日、お仕事がんばってください。
【2008/05/29 05:44】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

おはよう
ございます(^O^)
今起きたらブログ
更新してあって
眠気ふっとびましたw
ソングソングな
1日だったんですか☆
雅の生歌メガききたいです><
ビール我慢って
偉いですね(・ω・)★
今日も頑張ってくださいw

【2008/05/29 05:50】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、おはよ。
風邪でダウンしてたから、更新待たずに寝ちゃいました。
ごめんね。


昨日も1日お疲れ様でした。
1日歌うって凄いね。
ドリライで思ったけど、歌上手くなったよね。
ボイトレの成果かな?
ますますライブ楽しみ♪
チケット完売おめでと☆
初ライブで、あのキャパ埋めちゃうなんて…。
来たくても来れない人の為に目一杯、楽しみたいと思います!


更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆


PS:アリーナスペシャル買ったよ!
【2008/05/29 05:51】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
完売

そうですか完売しちゃったんですね


チケット取れませんでした



でも次回は、行けるように努力します
出来れば来年が良いなぁ部活も引退してるし、今みたいにそんなに忙しくないと思いますし





では、楽しんで来てください

今日も1日張り切って行こう
【2008/05/29 05:58】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
このまま……
梅雨入りなんてならないといいね

マサくん、おはよう
朝から雨降り……ジメジメして、気も滅入りがちになるよね
でも、マサくんの持ち前の明るさで乗り切ってね
さてさて、今日はどんなお仕事の報告かな
夜、楽しみにしてるね
でも、無理はしないでね
じゃあ…今日も気合い入れていきますか

P.S 昨夜一睡も出来ず、朝からハイテンションで~す
【2008/05/29 06:11】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆おはよう☆
昨日はお疲れ様でした!

やっぱり一日中うたってると声も出なくなってきますよね(>_<)
私の場合はカラオケでですが歌ってるとそう感じます。

ライブチケット完売だなんてすごいですよね☆私も行きたかったです…。
【2008/05/29 06:16】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
喉大切にしてください
おはよ~
歌な日お疲れ様。
ずっと歌うの疲れるよね。私、喉弱いから冬とか、季節の変わる時声がカレル~!
卒業式ガンバッタ!
チケット完売ですか!
やったね^^
行けないんですが・・・最高にしちゃえ!!
真っ直ぐな雅さんが好きです。
あっ、私今日から学校のオリエンテーション合宿だ・・・(1泊2日だけどね~)
と、いうわけで、今日のコメント書けない。
帰ってきたら見ます。
【2008/05/29 06:19】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日は歌ですか�

私は中河内さんの歌大好きです!


それに、ライブ終わるまでビールを止めるのは凄いなぁって思います!普通の人は妥協しちゃうところなのに妥協しないところがまた中河内さんの魅力だと思います。



ライブ頑張って下さい!私は行けないのですが、応援してます!



いつも元気をありがとうございます
【2008/05/29 06:31】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます★
昨日もお疲れ様でしたぁッ!!
ダンスの次にソングソングソングソングソングソング♪♪♪
長い間歌うのは疲れますね。わかりますよ!!
チケット完売☆おめでとうございますッ!!o(^∀^)o
私は行けません(涙)が、メガ頑張ってくださいッ!!
【2008/05/29 06:32】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
ボイス
ソングの1日お疲れ様でした~☆ずっと歌ってるとやっぱり声が出にくくなっちゃいますよね;;            ライブ行けないんですけど、応援してるので頑張って下さい!!
【2008/05/29 06:36】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!!!

ソングソングソング・・・
お疲れ様でした!!(笑)
楽しかったみたいで何よりです!!
でも喉気をつけてくださいね♪


ライブ終わるまでビール抜き!!
素晴らしい心がけですねっ!!(笑)
よくライブや舞台前だと喉のこと
とか考えてお酒控える方っていますもんね♪
マサの飲まない!!ってのはめっちゃ
ライブにかける意志が伝わりました!!(笑)


そして、チケット完売!!
おめでとうございます!!!
サイトで「SOLD OUT」って
見たとき『まじ!?すごっ!!』って
思いました!!(笑)
最高のライブにするためにも、
こっちも思いっきり楽しんで
いきたいと思います♪
楽しみにしています♪


雨~な一日ですが今日も
一日頑張っていきましょー!!!
お~~!!

ではっ♪
【2008/05/29 06:41】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございますm(__)m
昨日はお疲れ様でした(^-^)           歌の練習って、見た目より結構疲れますよね(^o^;             今日も頑張ってください☆            ライブ行きます)^o^(
【2008/05/29 06:45】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
完売おめでとうごさいます!!すごいですね★o(^-^)o私はライブに行くことができません。すごく残念です(>_<)

最高のステージになることを祈ってます!!頑張って下さいねっ★
次行けたらいいなっ♪
【2008/05/29 06:46】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!
おつかれ様です(^^)
歌をうたうんは楽しいですよねw←

ライブ頑張って下さい!
【2008/05/29 06:49】 NAME[加恋☆:)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
昨日は、歌な1日でしたねLiveチケット完売おめでとうございます
今日もがんばってください
【2008/05/29 06:57】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
ライブチケット完売おめでとうございます☆
6月21日は行けないですが、成功するよう祈っています。

ずっと歌ってるっていうのもつらいですよね><

なんか最近暑かったり寒かったりしますので気をつけてくださいね。
今日も一日頑張ってください。
【2008/05/29 06:59】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です。

いっぱい歌いましたか。一晩経ってのどは休まりましたか?
ビール解禁しても飲み過ぎ注意ですよ。

チケット完売おめでとうございます。成?%E:628%#Fってますね。

雨に負けず、今日もお仕事がんばろうね。
【2008/05/29 07:01】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
再び
すみません、化けました。

せいこう いのって

です。では(^-^)/。
【2008/05/29 07:03】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ライブの後は美味しくビールですね~♪

楽しみです。
【2008/05/29 07:04】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
(≧∇≦)
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

一昨日はダンス、昨日は歌と本当にご苦労様です(≧ω≦)


6月21日のは行けません(ToT)が成功するよう祈っております(≧∇≦)

ではこの辺で・・・・
【2008/05/29 07:06】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます☆
昨日もお疲れ様でした

歌の練習楽しいけどやっぱり続けてやると声が出ませんよね
昨日のはちゃんと休めましたか

は打ち上げまではお預けですかね
それまで自分に厳しく頑張って下さい

でわ、今日も日頑張って下さい
【2008/05/29 07:06】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
祝チケット完売\(^O^)/

いつもお疲れマサです★

ライブ行きたかったな…(´;ω;`)成功すること祈ってます♪

電波キャッチをまたお願いします(^ω^)

今日も頑張ってください★★
【2008/05/29 07:12】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅くん。
昨日も、歌のお仕事、お疲れ様でした。
喉を痛めないように気を付けて、頑張ってくださいね。
【2008/05/29 07:17】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
田舎…
なんで
行けなぃけど………


応援中
【2008/05/29 07:18】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
無題

チケット完売☆おめでとうございます!今からめちゃくちゃ楽しみです(^ω^)

ビール解禁まで頑張って下さい!(笑)
【2008/05/29 07:20】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

昨日はダンスで今日はソングの1日だったんですね!!喉大丈夫ですか??1stライブまで1ヶ月きったし喉痛めないようにしてくださいね(^O^)
1stライブチケット完売おめでとうございます(*^o^*)
今回は行けないけど電波で応援してます!次は行けるように頑張ります!!
ライブ楽しんでくださいね(^w^)

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/05/29 07:21】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ソングソングな1日お疲れ様でした(>∪<)

私も実は毎日歌ってます、喉って結構痛みやすいだろうから気を付けてください喉痛くなって咳でたら…というか風邪で喉痛めたときの話なんですがね、ネギ焼いたの喉に巻いたり、大根を蜂蜜につけて水で薄めたものが結構喉にいいかもしれません
市販で売ってるカリンとかもいいかなと…しってるかもしれないですが…ちょっとでしゃばってみました(笑)

完売おめでとうございます!私はやっぱり行けませんが遠くで応援がんばります!では今日も頑張ってください

仕事いってきます
【2008/05/29 07:23】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆
声出し続けると疲れますよね(・ω・`)
喉痛めないように気をつけてくださいね(^ω^)
ライブ終わるまでビール飲まないんですか!?
じゃ私もライブ終わるまで何か我慢します(笑)


ライブ楽しみにしてます(≧ω≦)♪
【2008/05/29 07:23】 NAME[れぃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無理をせずに!
昨日もお疲れ様です
うぉお!!
完売おめでとうございますー

その中に私もいます
やっと中河内さんイベントに参加できると思うと…

楽しみにしてますーっ

今日も頑張ってきてください

オーーーッッ!!
【2008/05/29 07:24】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お初です
チケット完売おめでとうございます! 残念ながらわたしは地方の学生なのでいけませんが、がんばってください!                さち
【2008/05/29 07:31】 NAME[さち] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

昨日はソングdayだったんですね∩゚ω゚∩笑
お疲れ様ですっ★
無理はしちゃダメですよ←

ライブ終わったら、いっぱい?%D:149%#ナください?%E:424%#ホ

ライブチケット完売ですか!
さすがですね\(^O^)/
私は行けないけど、最高のステージになる事を祈ってます♪

でわでわ☆
【2008/05/29 07:31】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日は………
運動会の練習運動会の練習運動会の練習運動会の練習運動会の練習運動会の練習でしたぁ…(笑)
あと……
応援団の練習応援団の練習応援団の練習応援団の練習応援団の練習応援団の練習

負けてませんよ(笑)←何が

だからウチも声が(-_-;)

つ-かビールて!!!!
まずそ-……←すいませン
でも好きなものを我慢してるって凄いッス!!!

いや-…ウチは絶対無理かな 尊敬します><


赤坂完売おめでと-です!!!
ウチは行く事が出来ないけど

地元で応援してるんば★

だから最高のライブにしてください!!\(^o^)/



でわ(。ω゚)
今日も[星]
ががががんばって下さい!!
【2008/05/29 07:34】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
最高のステージにしてね(*^o^*)
雅やファンの方々にとって最高のステージになるよう祈ってる☆
でゎ、今日も1日メガ頑張って(笑)
【2008/05/29 07:41】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとー!
MASA、おはよー

ライブチケット完売おめでとう
みんなMASAのライブ楽しみにしてるし、一緒に弾けたいんだね。
勿論、私も行きますよ
ステージとフロアの一体感、あの繋がる感覚は凄く気持ちいい。
それがMASAの歌声で繋がるんだって、考えるだけで最高な気分
次に繋がるライブになるように、フロア側も盛り上げていきたいな。
MASAも喉つぶさないように頑張ってね
【2008/05/29 08:02】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
昨日はソング漬けの1日だったんですね♪

歌いすぎて、声帯が潰れるとこまでにはいかないようだけは気をつけてくださいねっ(^-^;

ライブ行けないですが、もちろん成功するように祈ってます★雅くんなら間違いなく最高のライブになると思います(^∇^)

今日も1日頑張って下さいね☆彡
【2008/05/29 08:05】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶりのコメント!!
久しぶりのコメントです!!
先ず始めに…
ドリライお疲れ様でした☆彡
東京公演、2日見に行ったよ♪

もうすぐ6月…
MASAのシングルが出るからメッチャ楽しみ(*≧∪≦*)

ライヴ行きたかったけど、日にち合わなくて駄目だったぁ…
私は行けないけど、是非会場の皆さんと盛り上がってきてね(*^-^)b
ここから、無事にライヴが出来る事を祈っています。


【2008/05/29 08:10】 NAME[菜鴒] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日頑張りマサ(o^-^o)/☆
 
今日も何か一色な一日になるんかな(o^-^o)?

うちは体調壊してしまって、寝込んでます↓泣
一日でも早く、こころもからだも元気になるように頑張らなきゃ☆☆

今日も一日頑張ってね!
雅クン、大好きだよ!!


○。misa。○
【2008/05/29 08:21】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
ソング!☆★
昨日はソングソングソング・・・な日だったんですね☆お疲れ様でしたo(^-^)o

完売!!?凄すぎる~~~!!?頑張ってくださいね~~!!(>▼<)☆

ビール我慢してるの???偉いね!自分ルール。
ライブが成功した後のビールは格別だろうね!!o(^▼^)o☆★

今日もがんばろー♪♪
【2008/05/29 08:53】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆ソングソングソングソング~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはょぅございます
あきなデス(。・∀・)ノ


昨日はダンスではなく、ソングだったんですかぁ~笑


雅クンが楽しそぅで、なぜかこっちも楽しくなります(●´∀`●)


今回は残念ですが、LIVE行けないので、ドリライ同様、応援電波を送りたいと思います(>∪<)




あきなは今年成人なので、お酒が飲める年になりますが、きっと飲めないんだろぅなぁ...だってこのごろ炭酸もきついし(*´∀`)>゛笑


1回雅クンと飲んでみたいですね(∋∀≦*)つ←切実 笑


LIVE楽しんで下さいネ
電波を送り続けます☆ヽ(*・∀・*)ノ


今日も1日ガンバりましょう+(*つ∀≦*)+.


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/05/29 08:55】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おお!^-^
おはようございます!

歌うのも楽しいからすぐ時間すぎるよね♪
ビール断ちしてるんですか^^;確かにお酒飲んでると声裏返ったりするし(私は)
最高のライブ終わったあとはきっとめっちゃおいしいビールが飲めるよね♪
あ!チケット完売おめでとうございます^▽^♪
すごいよ~☆すごい楽しみです♪♪
絶対最高のライブ成功するよ!!

じゃぁねっ!ありがとう頑張ります^^
【2008/05/29 08:56】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
ソング!
お疲れ様です★

歌を歌いすぎると疲れますよね(・ω・)/
喉を壊さない程度に頑張ってください!

赤坂のライブ行けないですが、頑張ってください!
いっぱい応援してます!

でわ!明日もファイト~
【2008/05/29 09:02】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
雅くん、おはよう。

今日は、朝から雨だね。
気温も低くて、肌寒い・・・
喉、傷めないように気をつけてね。

1stライブ、完売おめでとう!
すごいね~!!
どんなライブになるのかな。楽しみ~♪

今日も、気持ちよく過ごせますように・・・。
いってらっしゃい!
【2008/05/29 09:04】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよう。

チケット完売おめでとう。
きっとビールがおいしいはず(笑)
今日は何の日になるのかな?
あっそうだ、やっとCDの予約に行けました。
楽しみです。毎日視聴してますよー(笑)

では今日も1日頑張りましょう。いってらっしゃい。
【2008/05/29 09:05】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
Live楽しみ♪
ソングソングな一日、お疲れマサ!!

Liveチケット完売おめでとうございます♪
もちろん私もLive参加させて頂きますV
今からめっちゃ楽しみです。
練習で歌いすぎて声嗄らさないでくださいね?

Liveの成功を祈ってます!!

今日はあいにくの雨ですが、
今日もマサにとって良い日でありますように・・・

いってらっしゃい!!
【2008/05/29 09:20】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
歌の1日も
おつかれさまでした☆

のどは大事に
してくださいね~☆

私はドリライ直後から
(騒ぎすぎて)全然声が
出なくなってたのが
やっとそれなりに
会話できるように
なってきました(笑)

声が出ないのは不便だと
思ったので、のどは
大事にしてあげてね♪

赤坂BLITZ完売
おめでとうございます!

うん。大成功で終われば
次に繋がりますよね☆

責任重大ですね(笑)

楽しみにしてます(*^-^)

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/05/29 09:31】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
おはようございます★
愛知は雨がすごいですよ~(;ω;)

この前ワイルドストロベリーのドラマの1話見ました♪

まさクンの役が今まで見たことがない役だったのですごい新鮮でした∩´ω`*∩


では★今日もお仕事頑張ってください(・ω・)ノシ
【2008/05/29 09:50】 NAME[◆あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(汗
昨日はお疲れ様でした(汗)喉の方は大丈夫ですか??まぁ、ライブなどの為ですからしょうがないと思いますが(汗)頑張って下さい★

ぇっと、チケットの完売おめでとうございます★よかったですね☆
これからも、チケット等の完売、頑張って下さいね~☆
さぁ、今日も頑張って下さいね☆
ずっと、心の底からも応援してま~す☆
頑張ってVV
☆ガウチ様★
【2008/05/29 09:52】 NAME[仁王] WEBLINK[] EDIT[]
さすが
おはようございます!コメント遅くなってしまいました(ノ_<。)
昨日は…ソングな日でお疲れ様でした!
こないだは、ダンスで昨日はソングで…
ハードスケジュールですが無理しないで頑張って下さいね\(≧▽≦)丿

今日も頑張っていきまっしょい\(≧▽≦)丿
【2008/05/29 09:57】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント☆
初めてコメントさせて頂きます☆

私は比嘉公演のFGKSのときにマサさんの仁王を間近で観て一目惚れしちゃいました(☆o☆)
そしてブログなどをみてマサさんのファンを大切にする思いや人としての器のデカさなどを知ってますます好きになりました(//▽//)

赤坂BLITZ完売したんですね♪おめでとうございます(≧▽≦)
私もマサさんの歌とダンスがすっごく好きなので行きたかったのですが大学の集中講義と重なってしまい断念しました(ノ_・。)

ブログやコメントを見て思ったんです…
マサさんとファンの方々はお互いを高め合える関係で素敵だなぁってo(^▽^)o
マサさんが頑張っているのをみてたら私も今出来ることをやらなくちゃって(^_^;)
なので今回は自分の将来のために我慢します(マサさんもビールを我慢しているということでしたし…笑)

>今回来れない方々のためにもこのステージを最高なステージに終わらせて次に繋げたいと思っているので、どうか成功を祈ってて下さい!!

感動しました(≧▽≦)
祈ってますとも☆☆
そして次はぜひ参加したいです(^人^)

最後になりましたが、大学卒業という節目の年にマサさんに出会えてよかったです(=^▽^=)
マサさんのおかげで自分がいい方向に変わっていることを実感しています☆
私もマサさんのように良い影響を与えられる人になれるように頑張ります(^-^)/

マサさんのこれからのますますのご活躍に期待していますo(^▽^)o

長文失礼しました(>_<)



【2008/05/29 11:52】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
1日歌の日って楽しそうですね♪
ライブのチケットを無事購入することが出来ました!
今から凄く楽しみです!♪♪

中河内さんの1stライブは私にとってとても大切なイベントです!
留学前に参加できるイベントはライブが最後になってしまうと思います…留学して日本にはいませんが中河内さんのファンでいさせて下さい!

これからも応援してます!頑張って下さい!!
【2008/05/29 12:49】 NAME[友歩紀] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですvV
一日歌う日だったんですね!実に羨ましいです^^チケット完売おめでとうございますー!!
大成功目指して頑張ってください!無理はしちゃ駄目ですよ?^^影ながら応援させて頂きますね!!
そして毎日お疲れ様です☆
喉大丈夫ですか??お気をつけ下さいです><
最後にライブ成功させて我慢してたビール飲める事を祈ってます♪
ではでは乱文失礼いたしました。
【2008/05/29 13:24】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます(^q^)


マサくん、こんにちは(´^ω^`)


そして
完敗おめでとうございます!
お金と気軽に行ける距離だったら
あたしも参加したかったです(o´・ε・`o)

ビールとか美味しそうですね(w´u`w)
あたしも
仕事した後飲んでみたいです(゚∀゚)


では
今日も頑張りましょう!


【2008/05/29 14:03】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
完売で乾杯なんちゃってww

ついにべすあく購入しました!!
もうアニメイトに行くのも恥ずかしくないぞw
そしてアニメイトのちらしに雅のCD発売の記事がありました。

買わなきゃww

ちなみにべすあくは幸せです。
雅の歌声は好きです。
いっろっぽい・・・w
【2008/05/29 14:09】 NAME[なたーしゃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日のダンスに続きソング⑬の日もお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
唄う事は楽しいですよね♪気分が軽くなってるような感じがします(^^)
MASAさんみたいに声帯疲れますけどねι喉カラ②になります(>_<)今日の歌唱の授業で気を付けろっと言われていたのにおもいっきり声を出して声帯に負担をかけ過ぎてしばらく声が出なくなりました(^_^;)
MASAさんなら大丈夫かと思いますが…自分のようにならないよう気を付けて下さいませm(_ _)m

仕事終わりのビ-ル良いですよね♪でもその我慢の心掛け(?)素晴らしいと思います(*^^*)ライブまでお預けですね(^-^)

そして完売おめでとうございます★私は遠くから応援しています(o~-')b頑張って良いものにして下さいね♪

それではまた(^o^)/
【2008/05/29 14:51】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
こんにちは!

ライブ、チケット完売おめでとうございます^^*
私もきっと行けます!!
マサの歌聞けるの、楽しみにしてます♪

歌いすぎると疲れますよね^^;
私たちは、9月の学園祭の合唱コンクールのために、練習し始めました!
友達同士で、「金賞取るぞー!」って盛り上がってます!

ビール・・・私はまだ飲めません^^;
早く飲みたいです><
ライブまで飲まないって偉いです!

では、また来ます!
【2008/05/29 16:01】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
祈っています★*゚
こんにちは↑↑
昨日は歌づけだったんですね(人*´∀`)+゜(笑)

やっぱお仕事の後のビ-ルってスッキリしておいしそうですッッ♪

チケット完売したんですね↑↑
最高のステ-ジになる事を祈っています+゚(艸∀<*●)Liveの時はまた応援パワ-いつもより多く飛ばすんで☆★(笑)
【2008/05/29 16:08】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
ビール…
おいしいですよね!
私もビールが一番好きです。

私は参加できませんが、
ライブ楽しんでください!

でわでわ。。。
【2008/05/29 17:25】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)
コメ遅くなっちゃった(〃゚ω゚)ι

昨日はソングな一日だったんだね☆゚+
今日はなんの日なんだろう(^ω^)
声帯ゆっくり休めてね☆゚+

SOLD OUT!!
凄ーい(*´∀`)☆゚+
雅君なら絶対次に繋げられるよ☆゚+
思いきり楽しんでね☆゚+
頑張って!!

そろそろビールの美味しい季節だね(゚∀゚)
私もお酒はかなり好きです☆゚+
でも仕事的にあまり飲めません・・・orz

Live終わったらお酒も楽しんでね(^ω^)☆゚+
それまでの我慢だ☆゚+

また夜に遊びにきまーす☆゚+

【2008/05/29 17:44】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはーっす
昨日はソングソングソングーッの1日やったんやね。わたしもカラオケで7時間以上歌ってのど潰れかけました。

チケット完売したんやー。すごい人気やね。さすがやね。
サイコーのライブになるように祈ってます。
【2008/05/29 18:22】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
昨日に続き今日もお疲れ様です

大丈夫ですか?

自分への褒美ですね!!

完売おめでとうございます

今日もあと少しですけど頑張ってください
【2008/05/29 18:36】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
祈ってるし待ってるよ☆
マサ、こんにちは☆
歌いまくりな一日お疲れマサでした!!
喉の調子は大丈夫??はちみつで労わってあげてください^^
そして完売おめでとう!!スゴイよ!!
本当に行けないのが悔しいけど、大成功を心から祈ってるからね!!
そして、一箇所だけに留まらず、全国にマサの歌声を聞かせてね^^楽しみにしてるよ♪♪
・・・それにしてもビール我慢だなんてなんて過酷なことを・・・
わ、わたしにはできん・・・^^ゞ
という訳で、今日も元気に楽しく♪♪
【2008/05/29 18:37】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ソングソングソングの一日お疲れマサ☆でした!!!
ビールですか…ライブが終わるまでの我慢なんですか???…男らしいです…中河内さん目標を達成するまでは、ご褒美はおあづけ…男らしすぎます…

私はライブには行けないのですが…遠くから中河内さんの活躍を応援しています☆!
【2008/05/29 18:44】 NAME[tomoka] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスにソング♪
コメント遅くなってしまいましたっ!

2日立て続けに、とても大変そうですね…(^^ゞ
お疲れ様です!!!
ご褒美はひとつの課題(?)が終わるまで我慢するって、
すごく男らしくて、雅くんは本当に素敵です!!
喉(声帯)は大丈夫ですか?
しっかりと休めてあげてくださいね。

祝☆チケット完売!!…です(笑)
すごいですね。おめでとうございます!
雅くんのライブは、きっと成功します!!
私は行けないので(T-T)地元で応援してます。

それでは、今夜の日記も楽しみにしてますね。
本当にお疲れ様でした☆
【2008/05/29 19:01】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
昨日は歌な日だったのですね☆
私も歌いたくなりました。(笑)
ちなみに今日は何の日だったのでしょうか?

ビール我慢なんですね。 頑張れマサ。(泣)
我慢した分さらにおいしいと思いますょ。

ライブ本当凄いですね。
楽しみにしてます。

お疲れマサ。
【2008/05/29 19:25】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
昨日はダンスの日に引き続き、歌な日だったんですね~お疲れマサです☆


あのビール大好きマサさんがビールを我慢だなんて!
そんだけこのライヴは危険、というか最高ということですね(笑)

あとチケット完売おめでとうございます(´∀`*)

それでは明日も頑張ってくださいね~☆

では失礼します(^∀^)/
【2008/05/29 19:26】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日お疲れ様です!!
ダンスに引き続き歌ですか!?ホント大変な1日ですね。

ライブ、残念ながら行けないのですが、応援しております!!
【2008/05/29 19:39】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスダンス&ソングソングお疲れ様でUたあッ!!(*ノv`//)
Σ塚チケット完売てッ!!!すごッ!!がんばってくださねvv
マサさんの・・・・・マサの歌まぢ好きですッ!!!vv
遊戯王のエンディング毎週すたんばって見てますvv
これからもがんばってくださLlねvv
ぅちも中学の合唱コンクールにむけてがんばりま-す☆
【2008/05/29 19:42】 NAME[麻紀子] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です。
ダンス&ソング、お疲れ様でしたっ!
CDやらライブやら大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

チケット完売おめでとうございます!
残念ながら私はいけませんが…。
家で応援電波送り続けてます!

では、明日も無理せず頑張ってください!
【2008/05/29 19:56】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
コメント遅くなってしまって
ごめんなさい(T_T)
昨日寝てしまって朝起きてすぐ書いてたら寝ぼけてタイトルに書いてしまい帰ってきてからやろうと思ってたら明日中間テストなので勉強してました( ´へ`)
すいませんm(..)m


MASAさん前も歌うまかったけど、STARTきいて思うんですけど練習のせいかがでてるんでしょうね!!(^O^)歌が成長してうまくなっててびっくりしますヾ(≧∇≦*)ゝ

ビール我慢頑張って下さい(^^)(笑)


チケット届きました(*^o^)乂(^-^*)
ありがとうございます♪


長々とすいません(T_T)


【2008/05/29 20:26】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
あっ
チケ売切れ御免状態ですねっ
是非次は参加したいです└|∵|┐
【2008/05/29 21:04】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
ライブのためにビールは無し…!!
昨日は、ソングソングな一日だったんですね…。
喉が大変でしたよね; 本当に昨日はお疲れ様でした☆

ダンスの次にソング…大変、忙しいお仕事を毎日、
…本当に、ご苦労様です。
∑だ、大丈夫ですか!?
喉…壊さないように、お大事にして下さいね??無理なさらず…。
でも、それでも楽しいと感じるマサ…とてもそういうマサが、
私は大好きです!!

ビ、ビールですか…私的にマサは酒に弱そうなイメージがありました;
す、すごい…ライブのためにビールを禁止だなんて…!
マサ、本当にファン思いです…本当にそういう所が好きですVv
でも、ライブに行けないので…本当に悲しくて、胸が苦しいですorz

わおw 「完売」したんですかっ♪
本当に良かったですね!…チケットとれた方も…。
チケットとれた方、買った方に本当に羨ましいです…!!

はい!ライブの時には、しっかりと応援電波を送りますから!!
マサなら、きっと最高のステージに出来ると信じています…。
なので、頑張って下さい! …宮城からケガのない成功を祈っております。

え、っと…今日の更新も楽しみに待ってます♪
コメント、今日のように明日になったらごめんなさい;;


さらばじゃっ(`・ω・´)ゞ




†○ 仁咲梨衣仔 ○†
【2008/05/29 21:10】 NAME[仁咲梨衣仔] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは。
完売おめでとうございます。
行けないけど、応援してるので頑張ってください。
【2008/05/29 21:23】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ!

完売、おめでとうです★
行けないので、応援電波をメガ放出してます(笑
久しぶりに「メガ」使いました(^^)

では、お休みなさい
【2008/05/29 21:29】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま^^
お疲れさまでしたー☆

ライブ行きたかったです。
残念です。
でも!!
チケット完売おめでとぅござぃます!!
【2008/05/29 21:29】 NAME[CHIE] WEBLINK[] EDIT[]
いきたい
行きたい、チケットはあるのですが
今行けるように、入院中です~
準備大変でしょうが
頑張ってください
私も頑張ります~
【2008/05/29 21:42】 NAME[美賀子] WEBLINK[] EDIT[]
ビールッッ!!!!
お疲れマサ☆
久々コメするお\(^o^)/

あ-ライブめっちゃ行きたい!!!!絶対雅兄格好いいんやろうなぁ…
兵庫から飛べたらいいのに(笑)
めっちゃ頑張って我慢したらビールは絶対美味しいで☆
21日は兵庫から成功するように願っとくな
【2008/05/29 21:50】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
マサは憧れの人です!
マサ、はじめまして。今日ARENE37℃のマサのページを読みました。
18歳で渡米なんて、私にはとてもできないことだなあ、って思いました。
私は今18歳で、マサの故郷(?)広島に引っ越してきて、美術の勉強してます。まだまだだけど・・・
私もマサみたいにもっともっと上をめざして海外に行ってみたいなって思ってます。
マサのページを見てとっても勇気をもらえました^^ありがとうございます!!!!
ドリライも最高でした!では。
【2008/05/29 21:54】 NAME[ぽん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
初コメです!

ライブお疲れ様でした^^^
行けなかったので残念でした・・・
チケット完売おめでとうございます!
これからも応援してます!がんばってください!
【2008/05/29 22:35】 NAME[陸] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ♪
おはよー(^з^)-☆

ライブいいなぁ~みゆも行きたいです(*^^*)

田舎にいるみゆはあんまりライブとか行けないんですケド応援してますよ♪
【2008/05/30 06:39】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
FANです
watashiwa kangkokuno FANdesu(> <)/
mainichi mainichi urusaikazztadesne!
liyuwa masasangno happyna kao♡
ano kaowa kamisamano presentdesu,te
watasi sinjiteru(^^)/
【2008/06/29 17:33】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析