忍者ブログ
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、リハをやった後『テレビジョンオム』の撮影と取材を受けてきました!!
編集部の方が俺の大好きな中島卓偉(TAKUI)さんをよくご存知の方で、しかも俺がTAKUIを大好きな事を知ってて下さってCDを持って来て下さいました♪
撮影中そのCDをかけて下さってテンション上がりました(笑)
知ってる曲ばかりだったからついつい口ずさんでしまったけど真面目にやりましたよ♪

さぁ明日も頑張ろう!!明日は朝早いから早く寝なきゃ!!
おやすみ~☆
PR

コメント
早起き・・・
夜遅くまでお疲れさまです
聖羽です


今日ゎ愛媛ゎすんごい暑かったです(´Д`*))
私茶道部なんですけど・・・もう、お茶飲みたくなかったです。(汗;
東京の方はどうだったのかな(ーωー*))??←


テンション上げ目での取材&撮影の出来上がりが楽しみだね^^
むしろ私が楽しみというか・・・^^;


もうこんな時間だけど明日は早起き・・・
頑張って!!(>_<)
私にゎ出来ない気がする・・・
ぁ、ドリライ行くときにそういえば・・・(笑)



明日も頑張って!!
応援してます

でゎ
ぉゃすみなさぃい



【2008/05/29 23:25】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
明日も頑張ってください応援しています
【2008/05/29 23:25】 NAME[るぅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
知ってる曲ならつい口ずさみますよ!!(笑)歌いながらのお仕事お疲れ様でした(笑)(^ω^)
【2008/05/29 23:26】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

取材とリハお疲れ様です。卓偉さん…ごめんなさい、初めて知りました。歌手の方ですか?今度聞いてみますね(^ω^)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/29 23:26】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


大好きなCDが聞けてよかったですね(^-^)
私は早くマサさんのCDが聞きたいです(=^▽^=)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/29 23:26】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
マサだあ
こンばンゎ⌒
写メのマサ
ヵッコぃい

今日もお疲れ様
【2008/05/29 23:26】 NAME[麻里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
リハと取材、お疲れ様です!
テレビジョンオムの取材だったんですか?発売、楽しみにしてます☆
大好きな曲が耳に入ってくるとテンション上がりますよね。私は、マサさんの曲が大好きです(^^)

それでは、明日も頑張ってください!
【2008/05/29 23:26】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサですっ★"
そちらお天気どうですか??
青森わや寒いです…
風邪引いて、鼻水ヤバイですorz
お酒も抜いてがんばってる様なので
風邪に気をつけて、ライヴ挑んでくださいっ
【2008/05/29 23:26】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサでした♪

音楽かけるとテンションあがりますよね★

今日もStand Up!を流していろいろやりました♭

6月4日が楽しみですw

明日も頑張ってくださいね(´∀')b
【2008/05/29 23:26】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
好きな音楽聞いてるとテーション上がりますよね~( ̄∀ ̄) 明日も頑張ってください☆
【2008/05/29 23:27】 NAME[とき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
取材お疲れ様です!!
明日朝早いんですか??
大変ですね。
頑張って下さいね!!
【2008/05/29 23:27】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


中間テストなので早く寝なければ(笑)
TAKUIさん知りません(泣)
後で調べてみます!!(^^;)


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/05/29 23:27】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]


取材お疲れマサ
テレビジョンオムに
出るんだね!見なきゃ

楽しく取材出来たみたい
で良かった(Pq´`*)★+.
早起き頑張れっ


【2008/05/29 23:27】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~。

お仕事お疲れ様です!

今日アリーナスペサル買いました!!!
相変わらず格好よいですねぇ・・・・(笑)

明日もお仕事頑張って下さい!


でわでわ、おやすみなさい。
【2008/05/29 23:27】 NAME[ヒロコ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています♪
今日も一日お疲れマサでした★
テレビジョンオム・・発売を楽しみにしています!
今月もたくさん雑誌に登場されて。
一つ一つを読むたびに、またマサについて知ることが出来き。
そして、今回の1stシングルに対する思いや考えを知れて嬉しいです。

好きな曲の中お仕事が出来るっていいことですね!
好きな曲だとついテンションが上がってしますね!

明日も頑張って下さい。

see you tomorrow!!
【2008/05/29 23:28】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆

リハお疲れ様でした!!
撮影と取材もお疲れ様です(*^∀^*)

明日も頑張って下さい★
【2008/05/29 23:28】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!明日も頑張ってくださいね♪
【2008/05/29 23:28】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れさまっ!!
明日は早いんですね
頑張ってください
それではおやすみなさい
【2008/05/29 23:28】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

自分の好きなアーティストの曲が流れるとテンションあがりますよね♪
明日朝早いんですか?
寝坊しないように気をつけて下さいね(≧ω≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(V_V)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/29 23:29】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日も一日お疲れ様ッス

良いテンションで取材うけたってことは素敵な記事になるってことですね
\(≧▽≦)

ではではおやすみなさい
【2008/05/29 23:29】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/29 23:29】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは(^∪^)

今日も一日お仕事お疲れ様でした。

好きなアーティストの曲とか聴きながら
仕事とかすると結構はかどるんですよね。

明日も良い一日になりますように☆
【2008/05/29 23:30】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
楽しい取材で良かったですね(^-^)        また、そのような取材ができるといいですね)^o^( 明日も朝から大変だと思いますが、頑張ってください☆
【2008/05/29 23:30】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様です^ ^
明日も頑張ってください!

ではでは
おやすみなさい´ω`
【2008/05/29 23:30】 NAME[しゅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
取材お疲れ様です♪

私も知ってる曲流れるとテンションあがったり
口ずさんだりします


ゆっくり休んで明日も頑張ってください
それではおやすみなさぁい
【2008/05/29 23:30】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね(>_<)♪♪

お仕事楽しそうですね☆しかも編集部の方ナイスです!!あたしもTAKUIさんの曲たくさん聴きますね♪

早いんですかぁ☆ぢゃぁ、おやすみなさい♪明日も頑張りましょう!!
【2008/05/29 23:30】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影and取材お疲れ様です(>_<)♪
知ってる曲が流れるのって、すごいウキウキしませんか?
それを聞きながら、仕事をするのって、いつも異常に充実しませんか??ww
(私だけかな・・・。)

なにはともあれ、お疲れ様でしたw
いい仕事が出来たのなら、それでよしです!!
明日も、充実した1日が送れますように☆
【2008/05/29 23:30】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!

今日もお仕事お疲れ様です

テレビジョンHOME載るんですね
発売楽しみにしてます


中島卓偉さんの曲聞いたことないので聴いてみたいと思います
【2008/05/29 23:30】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
おやすみなさーい☆
お疲れマサです!
ゆっくり休んで明日もお仕事がんばって下さいね!
私は今日渋谷のタワレコでCD予約してテンションあがりました♪
【2008/05/29 23:31】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は部活が外周だけで終わったので久々に友達と遊んできました(^o^)

明日私もいつもより早く学校に行って課題をしなければ(>_<)

でゎ おやすみなさい(U。U)zzz
【2008/05/29 23:31】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様でした☆

好きな曲を聴きながらのお仕事は、本当にテンションが上がって楽しめますよね☆(*^□^*)

明日は、早くからのお仕事なのですね☆

しっかりやすんで、明日も楽しんで下さいね☆

では、おやすみなさい☆(*^∨^*)ノ


【2008/05/29 23:31】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
テンション上げめだよ~ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

テレビジョンとは…なにやら大きな雑誌になって参りましたねww(* ̄▽ ̄*)
そして楽しみながら取材出来ましたようで何よりでするwwヾ(・∀・)ノ
やっぱ好きな曲を聞いて居りますとテンション上がりますよねww(^o^)/
我は基本的にアーティストの方では無く曲で選ぶ方なので…またTAKUI様の曲も聞いてみたく存じますよwwヾ(・∀・)ノ

そして明日は早ぅ御座いますか!!
寝不足になられませぬ様充分にお休み下さいませww(*^_^*)

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/05/29 23:31】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれMASA☆
マサくん、こんばんは~
『テレビジョンオム』は写真もきれいだし、DVD付きだし、
ずっとマサくん載るとイイなあ~と思っていたので、嬉しいです!
発売日を楽しみにしてます☆

明日は朝が早いのですね。
雨も降ってなんだか肌寒いので、
風邪など引かぬようお気をつけて…。
これからもずっと応援してます☆
【2008/05/29 23:31】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれ様っす!

好きな曲聞くとテンション上がりますよね◇

明日も頑張って下さい!
【2008/05/29 23:31】 NAME[加恋☆:)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサvV
マサくん!!こんばんは☆
今日もお疲れ様vV

撮影&取材お疲れ様でした!!
卓偉さんですかぁ~☆
本当、好きな曲を聴いてるとテンション上がりますよね!!
ウチはマサくんの曲を聴くとテンションが上がります!!vV
だからCDが本当に楽しみですvV

明日朝早いんだね(;><)
今日は早く寝てゆっくり休んで、明日も頑張って下さいね!!!

ではvV
マサくん、おやすみなさいzZ

Ps.今日もマサくん、ぶち格好ぇえですvV
【2008/05/29 23:32】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れマサです(^ω^)


今日は取材やったんやね!
記者の方は良い方ですね(・∀・)
何だかそぅいうちょっとした心遣いって嬉しいですよね(*^-^*)

良い気分で取材が出来て良かったね♪
記者の方に感謝やねぇ(*⌒▽⌒*)



でゎでわ、明日も頑張りましょう☆
【2008/05/29 23:32】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね^^
大好きな中島卓偉サンのCDかけてもらって良かったですねっ★

明日も頑張って下さい♪おやすみ、マサ◆◇
【2008/05/29 23:32】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材お疲れ様っ☆
卓偉さん…分からないけど今度調べて聞いてみますね!
マサくんが良いっていう位だから楽しみvV
そういえばアリーナスペシャル見ました!!!!

CD発売が待ち遠しい☆

明日朝早いみたいだけど頑張って下さいね!
【2008/05/29 23:32】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
まさ♪
リハ&取材おつかれマサ★!
趣味が合ったりするのって
嬉しいですよねっ!!

今日アリーナ立ち読みしたので
明日買いに行きます∀
そしてテレビジョンも発売したら
買いま~す♪

明日も頑張ってください★!
【2008/05/29 23:32】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。雅くん。
そうだよね。発売日から言えばそろそろ取材あるなあって思ってました。

お疲れ様です。

確かに好きな曲を聴きながらってテンション上がります。

通学は雅くんの曲聴いてます。元気もらってるよ。ありがとう。

あ、さっき創さんのブログ発見!!

私と同じところでしたのですかさず読者登録!!

雅くんのイベントのことも書いてあってびっくり。ホントに創さんと雅くんって言い関係なんだなって納得しちゃいました。

では私もそろそろおやすみなさい!!
【2008/05/29 23:32】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
マサ★
お疲れ様★
それはテンション上がるし楽しくなるね!
明日も頑張ってねヾ(^▽^)ノ
おやすみなさい★
【2008/05/29 23:32】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
撮影&取材、お疲れマサです!

発売したら必ずチェックしますね

明日も一日頑張って下さい
【2008/05/29 23:32】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

雅リハに取材お疲れ様です(・ω・)

好きな曲がかかるとテンションあがりますよね><★
私もバイト中に有線が流れてるんですが、たまに好きなアーティストさんの曲が流れてテンション上がりますww

明日は朝早いんですか><
メガ応援してます(^O^)★
【2008/05/29 23:32】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
相当好きなんですね
こんばんマサ


中島卓偉さん相当好きなんですね~



ファンクラブイベントでも尊敬してる言ってたもんね


ちょっと聞いてみようかな



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/29 23:33】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
おやすみ~
こんばんマサ☆
私ももう眠い(笑)
おやすみ~♪(どーでもいいね(苦笑))
【2008/05/29 23:33】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね
好きな人の好きな曲聞いてると幸せになれるよね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
いいテンションでお仕事出来たみたいで何より
やっぱり、何事も楽しく真剣にだよね
朝早くからのお仕事大変だろうけど、マサくんらしく元気にね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S アタシはマサくんの歌聞いてると幸せな気分になれるよ
【2008/05/29 23:33】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
ベストテンション☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
リハーサルやるだけでもテンション上がるのに、大好きな人の曲聴いたら、さらにテンション上がっちゃいますね!(笑)
私もマサの曲がかかると体が動いて歌ってテンションぐぅ~んと上がっちゃいます!朝起きるのはいつもマサの曲!
今日のマサはなんだか真田っぽいって思っちゃいました(笑)
イエッサ~!!
明日は朝早くからお仕事ご苦労マサです!また楽しんで頑張ってください!
おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:33】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日もお仕事お疲れ様です(^O^)

取材だったんですかあ★
自分が好きな曲を聞きながらだとテンション上がりますもんね((笑

明日も朝早いんですかあ..

がんばってください!(^^●)

それではおやすみなさい♪


【2008/05/29 23:33】 NAME[●ともみ●] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん こんばんは
知っている曲を聞きながら撮影できたんですね
口ずさむ事が出来るなんてかなりリラックス出来たのではないですか?そして凄く良いものができたのではないですか?
出来上がりの物が見たいです

では、今日も1日お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいませ?
【2008/05/29 23:33】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!です
デレジョンオムの撮影ということはマサが紙面に載るんですね~☆楽しみです。
マサの大好きなtakuiさんのCD流してくれるとは、きっとマサも気持ちよく撮影できたんではないでしょうかv

ピピンの歌稽古も始まったそうで、忙しいと思いますが休めるときにいっぱい休んで英気を養ってくださいね☆☆
それでは明日もメガ頑張ってください♪
【2008/05/29 23:33】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅君!今日も1日お仕事お疲れ様でした。
本当にハードスケジュールですね…大丈夫ですか?休憩とか、お休みとってくださいね。身体をこわしては大変ですから

今日は取材に撮影に大変でしたね。見るのが凄く楽しみです!きっととてもかっこいいですよ!(^.^)
雅君、素敵です! TAKUIさんと言う方を私は知らないので、調べてみますね。
今日は私はダンスをしました。全身筋肉痛です…でも雅君を目的に頑張りますよ!
【2008/05/29 23:33】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

お仕事お疲れ様でした
明日も頑張ってください
【2008/05/29 23:34】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
listen...
まさこんばんわー♪
毎日充実してるみたいで良かったです^^
でもその分忙しそうだけど、体調は大丈夫でしょうか??
最近寒くなったり暑くなったり・・・ホント気まぐれな気温なんで体調管理をしっかりとね♪

好きな人のCDかかるとテンション上がりますよね↑↑
あたしもまさの曲がかかるとテンションメガ上がりますよww
シングル発売が待ち遠しいです・・・!!!
毎日カウントダウンしてます。笑

ではではノシ

P.S. 今日もまさの写メ!明日もがんばらなければw
【2008/05/29 23:34】 NAME[せつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ー!
マサくんこんばんは。今日も楽しく取材のお仕事ができたようで何よりです。朝早いのは大変だとは思いますが、明日もお仕事頑張って下さい!

ではではおやすみなさい!
【2008/05/29 23:35】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
男前っ♪(・∀・)ノ
マサ今晩は★.。.:*・°
取材や撮影にリハお疲れマサヾ(>∀<)ノ



今日の画像はいつもより数段も男前に見えてドキドキ(´艸`*)
黒服似合うねww
ちょい前に発売したアリーナの赤服も好きだけど今日のはサイコーwwww


明日も朝早みたいけど…
元気よくメガ頑張ってね(・∀・)ノ



今日も更新ありがとうww
また明日o(^o^)o
チャオ☆.。.:*・°



今日発売のアリーナ見たよww
【2008/05/29 23:35】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまー!
マサお疲れさん♪

TAKUI!そうだ、マサはTAKUIさんが好きなんだったね~☆
何か私にとってはTAKUIさんは懐かしいですねぇ(^ー^)
昔よく音楽雑誌に載っていらっしゃってたので。
本名?で活動し始めてから服装というか、雰囲気が変わりましたよねぇ~。
当時は「雰囲気変わったら前よりかっこよくなったなぁ」って思いながら見てました笑

ではでは!明日も朝から頑張ってください。
おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:35】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆


リハ、撮影、取材お疲れ様でした(〇゜U゜)ノ
何やら嬉しいことがあったみたいで、良かったですね(*^U^*)♪

明日もマサくんに良いことありますように(w>人<w)笑

明日も頑張って下さいね!

それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/05/29 23:35】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影と取材お疲れ様です(^o^)

そうだったんですか~
よかったですね!
知ってる曲とか流れてるの聴くとテンション上がって口ずさんでしまいますよね♪

明日は朝が早いんですね!頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/05/29 23:35】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
♪好きなものをわかってくれる♪


撮影と取材とリハとお疲れマサ!!

自分の好きなモノを相手も知ってて、んでもってその話で盛り上がったらすごい楽しいよねO(≧∇≦)o


なんか、こういう時に『相手の好きなモノを好きになったら大切にされた』 っていう言葉が思い出される☆

…なんか違うな(汗)


とにかく、話が通じるって嬉しいよね!!

私も、テニミュとかで話が通じるの凄く嬉しいし楽しいからさっ☆


明日もまた元気にいきましょ―っ

おやすみマサ☆


それじゃ、チャオ★
【2008/05/29 23:36】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
TAKUIさん☆
マサくん、取材&撮影お疲れ様でした(*^_^*)

編集部の方の粋な計らいですね☆☆
マサくんの好きな『TAKUI』さん、知らなかったので、早速探してみます(≧ω≦)

しっかり体休めて、明日もがんばって下さいね♪
おやすみなさい(*'-^)-☆
【2008/05/29 23:36】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材お疲れ様でした。

編集部の方、優しい人なんですね。


明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/05/29 23:37】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマッサ〜(^_-)-☆
楽しい取材が出来てよかったね!
発売日が待ち遠しいです☆

あたしはマサにビールのCM依頼が来ないかとひそかに願ってる今日この頃です(笑)

明日も朝から忙しいそうだからゆっくりおやすみ(*^-')b

チャオッす!
【2008/05/29 23:37】 NAME[かつね] WEBLINK[] EDIT[]
明日も早い!
今日もお疲れ様でした。

私も明日会社説明会があるから早く起きないと(泣)

明日も頑張ろう!!
【2008/05/29 23:37】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
MASA♪
マサくんこんばんは☆


今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちはマサくんの曲を聞くと元気が出ます(>∀<)!!!
大好きです☆

明日も頑張って下さい♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/05/29 23:37】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!

TAKUIさんのCDは友達が持っていて聞いたことあります!そのおかげで私も大好きです(^ω^)
自分が好きな曲とか流してもらうと、テンションあがりますよね(笑)

明日朝早いんですね?!頑張ってください(>_<)
【2008/05/29 23:37】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
取材お疲れ様でした!
好きな曲聴くとテンション上がってやる気が出ますよね♪
 
私は最近毎日学校行き帰り・バイト行き帰りにStand Up!聴きながら歩いてます★
 
明日は早起きですか!
ではでは!
早く寝なきゃですね!
おやすみなさい♪
明日も1日頑張りましょう★
【2008/05/29 23:38】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!!
よかったですね!好きな曲聞きながら撮影できて(*^▽^*)/♪
私も好きな曲聞きながら勉強とかしたら楽しいかな?(笑)
明日も頑張って下さいね!!
おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:38】 NAME[琉依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
TAKUIさんの歌、私も好きでCD何枚か持っています♪
実はまだMASAがTAKUIさんを好きだと知らなかった時、TAKUIさんの歌を聞きながら「あ〜この曲でMASAに踊ってほしいっ!」と思ってたことがあります(笑)
撮影もノリノリで出来たなら一番最高じゃないですか♪撮られる側のテンションが高ければ、それだけ良い仕事につながるわけだし!

あ、今日発売の『ARENA37℃ SPECIAL』を読んでいたら、ふふっ♪と幸せな気持ちになりました。
MASAの言いまわしって個性的というか、あ〜なんかMASAっぽい!というツボがあるんですが(本人じゃわからないかも…笑)、『ARENA〜』を読んでいたら、活字からMASAの声が聞こえてくるような『らしさ』が溢れていました。
6月4日のシングル発売が今からとても楽しみです!
CDを聞いた時、改めてこの記事を読んで、MASAの言葉や思いを一層深く感じられたらいいなぁと思いました♪
【2008/05/29 23:39】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も取材お疲れ様でした。
でも、編集部の方の粋な計らいで、楽しく取材を受けることができたみたいですね!
よかった(^-^)
やっぱり、同じ仕事をするなら、楽しく気持ちよく…ですよねっ
明日は、早いんですね!?
何のお仕事か分かりませんが…とりあえず寝坊しないように(笑)
目覚まし時計、しっかりセットして寝てくださいねっ
【2008/05/29 23:39】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
オッツー♪
今日もお疲れ様でした☆

仕事場楽しそうで何よりですね~!

明日もパワー送るんで、マーサタカ・ファイッ\(^O^)/
【2008/05/29 23:39】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ!

取材と撮影お疲れさまでした(^O^)/
TAKUIさん!
聴いたことないので、今度聴いてみますねo(^▽^)o
楽しく取材できたみたいでよかったです!

明日は朝早いんですね!
寝坊しないように、早めに休んでくださいね!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/05/29 23:40】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(o^-^o)/☆

 
好きな曲ってテンション上がりますよね☆

うちも柔軟やクラブで使う曲が好きなやつだと楽しくなっちゃいます(o^-^o)

人間のテンションを上げたり下げたりできちゃうなんて、音楽ってスゴいなぁ☆☆


うちは雅クンの曲聴いて、元気になったり、その曲の中の歌詞に自分重ねたりして浸ったりしますよ(o^-^o)


朝早いんですねー!明日も頑張って下さいね!!

応援しまくってます☆☆


○。misa。○
【2008/05/29 23:40】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
TAKUIさん*゜(∀)
TAKUIさんかぁ,,
めちャくちャ気になります(●`∀´●)
素敵な人なんだろうなぁ◆゚
編集部の方気が利いてて素敵\^^/
好きな曲聴くとテンション上がりますよね↑↑
凄く楽しそうな雰囲気だぁ-^^
今日も,お疲れ様でした♪゚

私も明日早いんだったぁ_| ̄|○
おやすみなさい
Zzz(vωv*寝)
【2008/05/29 23:41】 NAME[ゆ-こ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日は取材&撮影お疲れ様でした
明日もがんばってください
私も明日朝早いです
【2008/05/29 23:41】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれ☆
お疲れ様でした!

自分の好きな歌を流しながら仕事が出来るなんていいですねぇ!仕事もはかどっちゃう感じで。

私も明日、7時15分から仕事なので早く寝なきゃ(>_<)無事に起きれますように…。

おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:41】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です

ちゃんと自分のことをわかってくれてて気を使ってもらえる嬉しいですよね´∀`

早起き頑張ってください!

ライブがだんだんと近づいてきますね
体調管理を気をつけてください


【2008/05/29 23:42】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様でした。
忙しい毎日ですね。
気温の変化もあるみたいで、体調崩しませんように。
明日もお仕事がんばってください。

☆おやすみなさい
【2008/05/29 23:42】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆

今日もお疲れ様でした☆

自分の好きなアーティストさんのCD聞いてるとホントにテンション上がりますよね^^
何回でもリピートして聞いちゃいますし♪


では、明日も頑張って下さい☆
おやすみなさい。。
良い夢見てください☆
【2008/05/29 23:42】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。
マサのCD聴きながら、ひたすら寝込んでました…。


リハの後は楽しく、お仕事が出来たようで良かったね♪
喜んでる姿が目に浮かんで、微笑ましく思ったよ(笑)


朝早いのに今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/05/29 23:42】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~

今日ARENA37℃ SPECIAL買いましたー!
今ポスターを貼ろうか貼らないかで迷ってます(-_-;)

来月は新曲発売ですね!
私はちょうど発売の1ヶ月前に予約済みなので買うのが楽しみです☆
もちろん初回買いますよ!


ではおやすみなさい(^_^)/~
【2008/05/29 23:43】 NAME[ゅみこ] WEBLINK[] EDIT[]
何だぁ~↓。(悔)
お疲れマサです♪

タイトル見ててっきり中島卓偉(TAKUI)さんに会ったのかと思いましたよ(笑)

マサくんの憧れの人だもんね!!いつか会ってお礼言えるといいですね☆
では、明日も頑張ってね♪おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:44】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

好きな曲を聴きながらの撮影、テンション上がりそうです。
私もマサの歌を聴きながら働きたいな…
ってのは無理なので、通勤途中で聴いてます。
明日も早いんですね。
しっかり睡眠確保して下さいね。

アリーナスペシャルのポスター、素敵でした!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:44】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
今日は取材と撮影でしたか♪
マサの大好きなTAKUIさんの歌を流しながらだったみたいなんでいい表情で撮影されたんじゃないですかね♪
写真を見るのが楽しみです!!

明日は朝が早いんですか(汗)
朝から頑張ってきてくださいね♪
【2008/05/29 23:44】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

好きな曲を聴くとテンション上がりますよね♪

明日は朝早くからお仕事なんですね!
明日も頑張ってください(^O^)/
【2008/05/29 23:45】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

お仕事お疲れ様です!
明日も早いんですか(;Д;)少しでも早く寝て疲れた体を癒してください!!

おやすみなさい(ρ_-).。οΟ
【2008/05/29 23:45】 NAME[絵理★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~
今日も、たくさんお仕事をこなされたんですね。
お疲れ様でした。

お気に入りの曲がかかってると、テンション上がるし、
仕事も乗ってきますよね~。
職場では、もちろん曲はかけられないのですが、
脳内再生して、短調な事務をやらなければならない日は
自分のテンションをあげています。

東京は、しばらくの間、不安定な天気になるようですね。
体に気をつけてくださいね♪
【2008/05/29 23:45】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
口ずさみ
お仕事お疲れ様でした。
好きな歌って口ずさんでしまいますよね。
私は最近よく『Sun will shine away』を口ずさんでいます。
6/4の発売楽しみにしています!
明日も楽しい1日になるといいですね。それでは、おやすみなさい。
【2008/05/29 23:46】 NAME[ohminami] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは♪


マサが載っている雑誌読んでると
よく「TAKUI」さんの名前が
出ていて、ホントすきなんだな~っと
思いますっ♪歌で助けられることって
すごくあるし、その歌や人ってずっと
自分の恩人みたいになりますよね♪(笑)

自分が好きなものを相手もよく知ってると
ホントテンションあがりますし、めっちゃ
嬉しいですよねっ!!!うちもよくあります♪
好きな曲とかかかったら嬉しくて、
自然に口が…(笑)


とっても楽しい取材だったみたいで
何よりですっ♪♪
明日も楽しんでいきましょー!!!


ではっ♪
【2008/05/29 23:46】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは。

TAKUIさん、いいですよね、CDは持ってないけど歌、好きです。


明日も頑張りましょう
【2008/05/29 23:46】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
Nice Smile!!
今日もお疲れ様でした、マサ!

好きなBGMでテンションが上がっているならきっと
いい取材やスチールで撮影が進んだんでしょうね(笑)
その記事を読むのが楽しみです(*^◇^*)/

また梅雨入りが近いのか天気が不安定ですが…
体調に留意の上頑張ってください☆

明日もいってらっしゃ~い!!
【2008/05/29 23:46】 NAME[留美] WEBLINK[] EDIT[]
♪ お仕事、お仕事☆ ♪
お疲れ様です!


今日もお仕事たくさんだったんですね!

私はTAKUIさんを知らないんですけど、歌手の方なんですね?

一度聞いてみようと思いますо(≧∇≦)о



明日は早いんですか!?

それもきっとお仕事なんですね…

頑張ってください!

応援電波マサ宛てで飛ばします!



ではではおやすみなさい。

素敵な夢見てくださいね♪



マサにとって明日のお仕事も楽しい充実したものになりますように……
【2008/05/29 23:47】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも
明日の朝は
早いです(・∀・)ノ
もうねまーす
1日お疲れさまでした☆
HOMME楽しみです('`pq*★)
【2008/05/29 23:47】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♭


お疲れ様です\(^O^)/
TAKUIさんの曲流れたんですか♯
いい編集部の方ですね!


では明日も頑張りましょう♭
【2008/05/29 23:48】 NAME[.∀`pなつきq] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日も本当にお疲れ様でした(^^)

好きな曲が流れると何故かテンション上がりますよね♪


本日も本当にお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪
おやすみなさい(^^)
【2008/05/29 23:48】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲っです。
雅さん忙しいすね。
kは不登校だから狡い暇人ですね。
kは雅さんのTwo of usのサビを口ずさみます。
なんででしょ。
暑いの嫌いだけど晴れは割と好きです。
明日は晴れるといいですね。
…熊本はカンカン照りだったけど。
それでは
Have A Nice Dream and
Tomorrow.
【2008/05/29 23:48】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
撮影お疲れ様です。連日仕事の上、気温の変化が激しいですが体調は大丈夫でしょうか?

今日アリーナスペシャルで卓偉さんが好きと言うのを読んで私も聞いてみました。
凄く心に届く素晴らしい音楽で私も大好きになりました。聞けば聞く程、本当に良い音楽です。


今日渋谷に行き中河内さんのCD予約してきました。HMVさんの方はイベント券が無くなってしまい残念でした…。もっと早く予約しに行けば良かったです。仕事の都合でなかなか行けずに…。
でも、お店でStand Upが並んでるのを見て嬉しかったです(笑)

その後、ダメもとでタワーレコードさんに行ったら、参加券確保出来ました!
本当に嬉しかったです。


早くSTARTとSun will shine aweyを、じっくり聴きたいです。


明日も朝早くからのお仕事、お疲れ様です。

明日も良い日でありますように。良い夢を見て、ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。
【2008/05/29 23:48】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハに取材、お疲れ様でした!

マサさんは中島卓偉さんが好きなんですね!
実は私、曲聴いたことないです;
今度聴いてみようかな♪
自分の好きなものの話題だとテンション上がってきますよね!(*^^*)

明日も頑張りましょう!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/29 23:49】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
シーチキン☆マヨ
こんばんは、ガウチくん。


お気に入りの曲、聴くとテンション上がってヤル気が出ますよね^^
知らず知らずに体まで動いてたりして(笑。


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2008/05/29 23:50】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
リハ&撮影&取材
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


撮影中、“まさ”の知ってる曲ばかりかけてくれるなんて、いい人達やねテンション上がって、いつも以上にいい仕事が出来たんやろね


うちも、明日朝が早いのに、1時間くらい寝てしまってやばい
今は、テニミュの立海のDVD観ながらコメントしてますセカンドは、大好きなシーンがたくさんあって、特に『風林火山』の“まさ”のダンスと『ここからが…俺達Ⅱ』の間奏部分の立海のダンスが大好きでもう何回も観てます



それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ
【2008/05/29 23:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
取材お疲れマサ☆

それは良かったですねっヽ(´∀`*)ノ♪
めっちゃ気がきく、素敵な方ですね~!!!

マサが楽しくお仕事できて何よりですっ☆
楽しくお仕事すれば、絶対いい仕事ができますもんね(*´ω`*)

明日も頑張ってください!
それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/05/29 23:50】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
★よかったね★
今日のお仕事は、大好きなTAKUIさんの曲などの効果もあって、より楽しかったんだね!よかったね(o^∀^o)

わたしも毎朝、マサくんの曲を聴いて大学に行ってるから、毎日がより楽しいよ♪

わたしも明日は早起きだぁ!がんばろっ!

明日も笑顔で心も体も元気よく♪
【2008/05/29 23:50】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
取材等たくさんの仕事お疲れ様です(・∀・)
しかも好きなCD聴きながらは最高ですね!笑


私も明日課外があるので早く起きないといけないんです(-_-;)

明日も頑張ってくださいね(。・ω・。)

でゎ*・∀・)/
【2008/05/29 23:50】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雅兄の大好きな方かぁ…
一回聞いてみよっかな☆

お勧めの曲教えてくれたら嬉しいな\(^o^)/

明日も頑張って!!
【2008/05/29 23:50】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆デスo(^-^)o
好きな音楽は、かかってるだけでテンション上がりますょね

ぉ仕事、忙しそぅデスが、応援してます
【2008/05/29 23:51】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした(^-^)☆
マサくんの頑張っているのを見ると、自分も「よし!頑張るぞ」という気持ちになりました♪
あたしは、バイト中頭の中でマサくんの歌が流れて思わず口ずさんじゃいそうになります(笑)通勤途中の車の中でいつも聞いてます(⌒∇⌒)

では、また♪♪
【2008/05/29 23:51】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
良かった☆
こんばんマサ☆

今日もお仕事お疲れでした(^^)

マサの大好きなTAKUIさんの曲が聞けて良かったですね\(^〇^)/私も好きな人の曲を聞くとテンション上がります~☆って当たり前ですよね(笑)!

明日で週末になるので明日一日頑張りますo(^-^)oマサも頑張ってね☆おやすみなさい☆
【2008/05/29 23:51】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
卓偉!
はじめてコメントします~、お仕事お疲れ様でした!
卓偉、私も学生時代よく聞いたしライブも行ったし、今も好きなのでマサさんも好きだと知り、嬉しくなってコメントしちゃいました☆
マサさんは特にどの曲が好きなのでしょうか…気になります♪
明日もお仕事頑張ってくださいね!では。
【2008/05/29 23:51】 NAME[侑里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れマサ☆


CD良かったですね

明日わ朝早くから頑張ってね☆
メガ応援してるよ★

でわ、おやすみ☆
【2008/05/29 23:52】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
私わ今地元に帰って来てるよやっぱり地元わ落ち着きますねマサ明日も頑張ってねでも無理せずに
【2008/05/29 23:52】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お仕事今日もお疲れマサ~
好きな曲がかかりながらの取材なんてテンション上がっちゃいそうですねvv
しかもCDまで下さるなんて・・・
そういうことあると嬉しいですよねvv
人の優しさが暖かいというか、幸せな気持ちになります。
明日もお仕事がんばってくださいvv

りえこ
【2008/05/29 23:52】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ。
こんばんは! 体には気をつけて、頑張ってください♪
【2008/05/29 23:53】 NAME[花菜] WEBLINK[] EDIT[]
TAKUIさん
以前、ライブを観たことがあります。小さいハコで、ここじゃ勿体ないなあ!と思ってしまうくらい、パワーのあるライブでした。楽しかったですv
TAKUIさんの名前が出てつい私もテンションが上がってしまいました(笑)
BLITZ楽しみです!
【2008/05/29 23:54】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です♪♪

雑誌発売が楽しみです。
明日も頑張って下さい!!


おやすみなさい(^-^)/
【2008/05/29 23:54】 NAME[可奈絵] WEBLINK[] EDIT[]
わたしも
明日早起きしなきゃいけないんです

でもマサと一緒だと思うと早起きも辛くありません

明日は頑張って早起きしましょうね
【2008/05/29 23:54】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
今日は徹夜します・・・・

お疲れ様です!!

そしてゆっくり休んでください!

今日はいつもみたく長々と書かないで簡潔にいきます!


テストヤバイです!

日本史ヤバイです!

世界史ヤバイです!

中河内さん、ヤバイです!カッコいいです!

アリーナ購入しました!

ポスターが八神さん達PureBOYSと表裏一体になっていました!

勉強してたのでじっくり読んでないですが、テスト終わったら熟読します!

では、失礼します!

お疲れ様でした!
【2008/05/29 23:56】 NAME[リサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
三文の得*
中河内クン、コンバンハ★
そういう心遣いをしてくださるのってすごく嬉しいし、モチベーションもあがりますよね◎いい現場だったんでしょうね♪TAKUIさん、今日初めてお名前を聞いたので、今度機会があれば聴いてみたいと思います(´┴`*)+゚
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・:゚+・.。☆

【2008/05/29 23:56】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
お疲れ様~(^^*)
私も音楽好きなんで1日一回は友達と歌います(=゜ω゜)もちろんテニミュの曲。
【2008/05/29 23:56】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
気分がのりますよね
こんばんは雅くん

今日もお疲れマサです~好きな曲とかかけていると、楽しくてなんでもやる気でますよね~
私は最近は専らテニミュばかりですが(笑)

では、おやすみなさ~い
【2008/05/29 23:56】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは

撮影お疲れマサです。

朝早くからの
お仕事応援してますね

それではおやすみなさい。
【2008/05/29 23:57】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい☆
こんばんはっ☆

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
どんなカンジに仕上がっているのか楽しみにしています♪

明日も天気悪いみたいなので体調に気をつけて下さい。
【2008/05/29 23:58】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
初です
お疲れさまです!

今日 ちょっと嫌なことが あったんですけど
マサさんのblog読んだら 元気でました


いつも ありがとう。
【2008/05/29 23:59】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
実は知りません…;
TAKUI…さん、実は知りません。。後で調べてみよう!
明日早いのは大変ですね、ゆっくり休んで下さい♪

マサのblogには関係ないけど、映画 マリー アントワネットを見てて浮気相手の公爵(伯爵?)役の俳優さんがマサに似てる気がしました☆ なんでだろ?

マサ。明日も頑張って!
【2008/05/29 23:59】 NAME[あきひめ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さいねッo(^^)o
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪好きな方のCDを持って来てくれて良かったですねぇヾ(゜∇゜)マサ君、中島卓偉サンの事メッチャ好きやもんね(笑)雑誌で言ってたように、いつか本人に会えると良いですね☆
それでは、明日も朝早くから頑張って下さいねッo(^^)o私も頑張ります♪
ではオヤスミナサイ☆★
【2008/05/30 00:03】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日も一日お疲れ様!雅君☆
リハのあとテレビジョウンオムの撮影だったんですね絶対チェックしますね♪

今日はARENA37℃SPECIALを買ってきました♪
めっちゃ雅君かっこいいですね☆
それであたしはTAKUIさんの曲を雅君が好きというのをしりました!!

それでは今日はもうゆっくり休んで,明日の朝早い仕事…頑張ってきてください♪
CD発売楽しみにしています!一週間きりましたね!
ではおやすみなさいー♪
【2008/05/30 00:05】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
テンションアゲアゲ!!
今日もリハと取材お疲れ様でした☆楽しそうでなによりです♪                明日は早起きなんですか…頑張って下さい!!では、おやすみなさい(ρ_―)o
【2008/05/30 00:05】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
あー!
TAKUIさんは今日知りました。
今日買ってきたアリスペで雅貴さん言ってましたから(笑)

朝早くても頑張りましょう!!それでは!!
【2008/05/30 00:06】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉ
好きな人の曲流して下さったとか本当に気分最高ですね(^O^)

そして、取材&撮影お疲れマサ=^ェ^=

明日私も球技大会で朝早いです( ̄▽ ̄)
でもお互い頑張りましょう(^-^)
【2008/05/30 00:07】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∨`*)
自分の大好きな人のことを知ってて、しかもその人のCDを聴きながらのお仕事。
今日は楽しくお仕事が出来たようで良かったですね♪

ついつい口ずさみながらも真面目にお仕事……流石は中河内さん!!(笑)
好きな人や物が共通している人だと、お仕事がやりやすいですよね。
また大好きな人のCDを聴きながら、楽しい取材やお仕事が出来るといいのに。(笑笑)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
眠くて意味不明なコメントになっていますが、あまり気にしないで下さいね?←
中河内さん、お休みなさぁ~い。(_ _)Zzz
【2008/05/30 00:09】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です(o^_^o)
そして明日も頑張って下さい!!!
【2008/05/30 00:10】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁ☆
今日もお疲れマサ!
口ずさみながら(笑)なんかその光景めにうかぶかも(笑)

明日も頑張って☆
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
【2008/05/30 00:12】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

良かったですねvTAKUIさんのCDを持ってきてもらえて(^_-)-☆

好きな方の曲を聴くとテンション上がりますよね。聴けるだけで嬉しくなるというか…♪

それでは
明日も頑張って下さい☆
【2008/05/30 00:13】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさんです
今日もカッコイイですね!
いいな!

ぉぉ~
タクイさん!以前テレビで凄いお城マニアと言ってらして何故か衝撃を受けたのを覚えています…
【2008/05/30 00:15】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバッ!
お疲れマサ☆

うーん、その様子だとテンション上がってイイ写真になってそうだね♪
よかったね☆(o^-^o)

発売楽しみにしてまーす(*>ω<)ノシ

じゃ、明日も早朝からファイト!
【2008/05/30 00:16】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした(ω)ゞ
こんばんは
その編集部の方とってもいい人ですね(*^_^*)

明日は朝早いんですね
明日も1日楽しんで頑張って下さい
それではおやすみなさい(*ν_ν*)

【2008/05/30 00:16】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

やっぱ好きな
音楽とかテンション
上がるよね★+゜
(●*′3`b)b゛

いつも以上に
楽しく取材できて
良かったね♪+゜
(☆oOωUo艸)★

発売が楽しみ!
早くハイテンションな
マサを拝みたい☆
(*☆ノ∀`●)笑


ぢゃあ明日も
頑張ろうね!!!
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/05/30 00:16】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはー。もう寝た?(笑)

大好きな曲がかかるとテンション上がるよね。
私もマサの曲とかテニミュの曲聴きながらやったら
仕事の効率上がr…いや、踊ってしまうから効率下がるか(笑)
でも脳内ではいつでも流れてます!
TAKUIは名前だけ、妹からチラリと聞いたことがあります。
(妹がTAKUIスキです。笑)
聴いてみたいけど…今はマサ以外の人を聴きたくない(笑)
あーでも気になる(笑)

ほな、はよ寝るんやでー。おやすみ☆
【2008/05/30 00:16】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
テレビジョンオムの取材やったんですね☆
発売を楽しみにしてます++
いいですね!楽しく取材できるって^^♪

明日も頑張りましょうね☆

でわわ、失礼します++
【2008/05/30 00:17】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
わぉっ!
今日もお疲れマサです☆
テレビジョンオム出るんですか!?すごく嬉しいです、発売が楽しみ(≧▼≦)

今日踊っている途中に腰が痛くなり、背中を丸くしながら歩いていました。マサさんは体に気を付けてくださいね!
私はぎっくり腰が癖になってるみたいなので、早く腰を治したいです(´Д`)
【2008/05/30 00:18】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆

取材、お疲れ様でした!雑誌の発売を楽しみにしていますね。

TAKUIさん、懐かしい…!学生の頃、何度か歌番組でお姿を拝見しました!歌も聞いてましたね。お名前を変えられたのは知りませんでしたが…(汗)
好きな曲が掛かるとテンション上がりますね!

それでは、お休みなさい☆
【2008/05/30 00:21】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね☆彡
MASA、こんばんは。

リハと撮影、お疲れMASAです♪
編集部の人、ナイスだね!!
MASAも楽しくお仕事が出来たようで何よりです(*≧∪≦*)

明日も頑張ってね!!
私は明日、自分の組んでるバンドのライヴがあるから…私も頑張るッ!!
【2008/05/30 00:23】 NAME[菜鴒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
リハと取材お疲れ様でした!!

うーん( ̄~ ̄;)
卓偉さんの曲は分からないけど今度聞いてみますね♪
それでは今日も頑張って下さい!!
【2008/05/30 00:23】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
リハ&取材お疲れ様でした(ovωvo)

取材中に編集部の方が、マサくんの好きなTAKUIさんのCDをかけてくださるなんて、ステキな計らいですね(*´v`*)+゚
きっと楽しい取材になった事でしょうね(*^∪^)
テレビションHOMEの発売を楽しみにしています♪


今日は早朝からお仕事なんですね(*≧д≦*)
頑張ってください!!

では、今日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/05/30 00:26】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん。
リハに取材ですか。
順調なようでなによりです。
明日は朝早いのですね。ゆっくり休んでくださいね。お休みなさい。
【2008/05/30 00:29】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
音楽☆
お疲れマサ~
楽しくて、気楽な撮影になったみたいでよかったですね!
やっぱり、音楽を聞きながら時間が飛んでいきます!

雅くんが中島卓偉さんが好きですねぇ~
まだ聴いたことがないんですけど、私も聴いてみたい!

明日のお仕事頑張ってください~
では、いい夢を!
【2008/05/30 00:30】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!お疲れマサです!

好きな曲聴くとテンション上がりますよね!!
私は朝が超弱いので、朝からテニミュの歌とかマサの曲聴いてテンション上げます☆
落ち込んだ時とかも音楽聞くと、励まされますよね♪
特にマサの曲!この前ヘコんでる時聞いたら、感動して泣いちゃいました^^;
本当に元気になります!!

シングル、もうすぐですね^^*
早く聴きたいな~♪
マサの歌、大好きです!!

では、明日も頑張ってください♪
応援してます☆彡
【2008/05/30 00:32】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

こんばんは

撮影&取材お疲れ様です
TAKUIさん、あたし知らないです
どんな曲歌ってる人ですか??
でも、撮影&取材が楽しく出来たみたいなのでよかったです

明日は、早起きですか
実は、あたしもです
明日は、5時台のに乗ります
だから、4時起きです


それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
【2008/05/30 00:42】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)
撮影お疲れマサです♪
今日はゆっくり休んで明日も頑張ってください(^ω^)
【2008/05/30 00:51】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
おつです!
お疲れ様です★

知ってる曲をわざわざ持ってきてくれるのは、
嬉しいですねっ!!
しかも口ずさむの分かります!
なんかワクワクしてる感じしません?

でわ!明日もファイト~
【2008/05/30 00:52】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様、マサさん!
今日もお疲れ様です!
好きな曲をかけていただけるとすごくテンションが上がりますよね。
そして自分が好きなものを知っていていただけると、それだけで嬉しくなります(*^∪^*)

明日も頑張って下さい!
【2008/05/30 00:59】 NAME[貴沙] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね!
そんな風にしてくれるなんて
良かったね!
出来上がりも楽しみです。
【2008/05/30 01:01】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様!
仕事の最中に好きな曲聞きながら出来るの良いですね!
私は仕事の休憩中にはiPodでマサの曲聞いたりしています!
私も明日からまた朝から晩まで仕事ですがマサにパワーをもらって頑張ろうと思います!
【2008/05/30 01:06】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは、ガウチくん♪

テンション上がっちゃったんですね!
そんな状態のガウチくんが取材でなんて答えているのか見ものですね(笑)

明日(今日)もお仕事頑張って下さい(。・ω・)ノ゙
【2008/05/30 01:11】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
いい環境でお仕事できて良かったですね(^^)明日も頑張ってください♪
【2008/05/30 01:12】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです☆
そんなに優しい方だったんですね☆
なんだか私まで嬉しい気分になってしまいました(笑顔)

明日、朝早いんですか???
大変ですね!
これからは暑くてむしゃくしゃする季節なので、リラックスしてお仕事頑張って下さい☆
【2008/05/30 01:13】 NAME[tomoka] WEBLINK[] EDIT[]
TAKUI♪
地元石川でTAKUIサンを応援しているショップがあります!CDもドカンと置いてあったりFANの方が書き寄せするノートがあったり☆そのブースは賑やかです!
聴いた事がないので一度聴いてみたいな☆マサはどの曲がオススメですか??


テンション上がる中、仕事が出来て良かったね↑↑↑あたしも負けないように頑張らないとなっ!!

またね~☆
【2008/05/30 01:15】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れマサ☆
マサ、今日も一日お疲れマサ☆


好きな人の曲っていいよね。


聞いててすごく気持ちが落ち着いたり楽しくなったり!!


私にとっては、マサの唄がそんな感じです


マサの唄大好きだよー!!



明日朝早くからお仕事かぁ…


頑張ってね!!いつも応援してるから。


Fight!!マサ☆
【2008/05/30 01:38】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですm(u_u)m
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は取材だったんですねぇ(^人^)
馬鹿仔テストでした…(・_・)疲れたぁ(´3`)
でも、好きな曲を聴くと気分が楽しくなったりしますよねぇ(ノ^^)(^^ )ノ
明日もテストだぁ
ウチも朝早いからもう寝ないとねぇ(*u_u)
明日も頑張るぞぉ(^_^)/笑笑
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/05/30 01:46】 NAME[馬鹿仔] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪゚・
それはテンション上がりますね~★・゚.

明日もお仕事がんばってください(・∀・´*)

おやすみなさい♪・。゚
【2008/05/30 01:51】 NAME[りさ*・.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
リハ&取材お疲れ様です。
大好きな歌を聞くとテンション上がりますよね(*^_^*)

私もマサくんやテニミュの曲を聞くとテンション上がります(笑)

雑誌の発売も楽しみにしてますo(^-^)o
【2008/05/30 02:11】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)/
今日もお疲れ様です(^O^)/TAKUIさん…そーいえば
ARENAにも書いてましたね!今度聞いてみようと思います(^ω^)
やっぱり音楽きくとテンションあがりますよね♪!私も数学を勉強してるときはCDかけてテンションあげて頑張ります!もちろん、マサさんのCDですよ\(´∇`)/でも、たまに音楽に気とられて逆にわかんなくなるときが多いですけどね~(^^;

では明日も頑張って下さい(・∀・)!
【2008/05/30 02:28】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
昨日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


大好きな方の元でのお仕事、ィィですね(^-^)g"

しかもなんとも優しい方なんですね(*^m^*)





取材の方の内容も、楽しみにしてますね!!






それでは今日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/30 02:28】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
かれおつ!
あたしは、ピアスって曲ががお気に入り☆
マサは、何がお気に入り?
【2008/05/30 02:31】 NAME[むるる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。

撮影、取材お疲れ様です。
なんと!編集部の方お優しい!好きな曲聞くとテンション上がりますよね♪

私は「ペテン師」の曲聞くとテンション上がります☆


今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/30 03:33】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

雑誌の発売楽しみに待ってます(^ω^)☆゚+

TAKUIサン☆゚+
まだ曲聴いたことない(*゚ω゚)
どんな感じなんだろう?
今度聞いてみます☆゚+

好きな曲を聴きながらの仕事(^ω^)☆゚+
嬉しいね☆゚+

今日は早起きなんだね☆゚+
朝方寒いから風邪に気をつけてね☆゚+

私は今から寝ます(ρд-)

雅君にとってイイ一日になりますように☆゚+
お仕事頑張ってね☆゚+

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/05/30 03:53】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材お疲れ様でした☆
「テレビジョンオム」買います
【2008/05/30 04:26】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様でした♪
編集部の方は凄い良い人ですね!!

私はここ1週間ずっと早起きなんです^^;
朝が早いって少しツラいですね…

今日もお仕事1日頑張ってください♪
また良い事があるといいですね*
【2008/05/30 04:40】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
TAKUIのことが書き込まれてて思わずカキコしちゃいました!笑 

あたしも大好きなんですよ(´∀`) 
Callingyouが一番好きな曲です(´ω`) 

なんか凄い嬉しくなっちゃいました!(´∀`) 
曲を流しながらお仕事なんて素敵ですね!


【2008/05/30 04:56】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
&おはよーマサ(今日早いって書いてたから)ゆっこは…最近夜勤続きだからこれから寝るトコー
スキな曲ってテンションあがるよねそんなわけで、ゆっこは出勤前のメイク中はSTAND UP!聴いてテンションあげてから出勤だよテンションあげる効果以外にも「君がいる」のありがとうがあふれる前までにマスカラが終わるコトとか自分ルール付きです

今度機会があったらタクイさん聴いてみるわぁ
今日もがんばってね
【2008/05/30 05:06】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
おはようございます。充実した毎日ですね。昨日は雨、今日も肌寒そうですから、風邪をひかないように気をつけて下さいね。大事な喉を守ってあげてね。
【2008/05/30 05:22】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
取材
おはよ-ございます

昨日は取材お疲れマサ

TAKUIサン?
今度CD見つけたら
聞いてみますっ☆!


ぢゃ⌒今日もお仕事
頑張って下さいねっ
【2008/05/30 05:26】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
おはよう!!

TAKUIの曲が聞いたことがないけど、聞きたい!

編集部の方は優しい人ですよね!!
私も好きな曲を聴くとテンション上がりますよ!!

今日も頑張ってね☆★
【2008/05/30 05:32】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。朝早くに失礼致します。
昨日も一日リハーサル作業、どうもお疲れ様でした。
好きな方の曲を聞くとテンション上がりますし、元気貰えますよね。中島卓偉さんの曲は未だ聞いた事がありませんので、これを機会に一度聞いてみたいと思います。
6月はLive、7月は舞台にと、色々お忙しいことと思いますが、体調崩されませんようお気をつけて下さいませ。
では、本日も雅さんにとって、素敵な一日となりますよう祈っております。お仕事どうぞ頑張って下さいませ。
【2008/05/30 05:41】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も早いそうですが、中河内さんの元気パワーで頑張って下さい�


私は今日もう今からの事で頭がいっぱいで嫌になっていましたが、なんだか中河内さんのblogを見て、元気が出てきました!

ありがとうございます�そして、今日も頑張って下さい!
【2008/05/30 05:46】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です(・ω・
明日...いや今日も朝早くから頑張ってください(´ω`☆
【2008/05/30 05:53】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
☆歌★
オハヨウございます(≧ω≦)b
昨日もお疲れMASAです☆

知ってる曲が流れるとつい口ずさんでしまいますよね♪(キラキラ→☆)
リラックスして撮影が出来たみたいで(^^)
私は昨日スタジオでしたが今日は普通にリハです♪(笑)

では今日も1日輝いて行きまSHO☆















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/30 05:55】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてたっ
昨日、写メ見るの

マサくん、おはよう
なんか、我が家の方はお天気なんだけど
東京は曇り空みたいだね
朝晩は雨降るみたいだし、気温もそんなに上がらないみたいだから、体調崩さないように気をつけてね

じゃあ…一日元気にいきましょう
【2008/05/30 06:01】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

TAKUIさんの歌聴いたことないのでCD探してみます。

また寒いので、体調を崩さないようにしてくださいね。ではまた。☆
【2008/05/30 06:10】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お仕事お疲れ様でしたぁ(*^∀^*)
知ってる曲を聞きながらの取材は楽しそうですね♪♪♪
それでは!!(^-^)/~
【2008/05/30 06:19】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

雑誌発売されたらまあたチェックしますね(^O^)
TAKUIさんすごくいい方なんですね(^w^)

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/05/30 06:43】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
早起き♪
おはよー(^з^)-☆です

みゆも毎日朝練なんで朝は、得意です(*^^*)でも夜はダメです~眠たくなっちゃいます( ̄O ̄)ノ

なんで、ブログは、学校に行く電車の中(学校まで40分)で見てるんだなぁ~

では、今日も1日頑張って行きましょぉ!!
【2008/05/30 06:48】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

毎日大変だと思いますが、頑張って下さい



それから、雅のライブって当日券ってありますかどうしてもない場合は諦めます



では1日張り切って頑張ろう
【2008/05/30 06:49】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日、お疲れ様です。

たしかに、好きな音楽を聴いてるときはテンションあがりますよね。
私もマサの曲やテニミュの曲を聴くとテンションあがるし「今日も一日がんばるぞ!」ってやる気が出ます。
そういうのってすごいことですよね。

今日も頑張ってくださいね♪
【2008/05/30 06:56】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
テンション
おはよ~マサ

お仕事お疲れ様です
テンションが上がるとやる気もアップするからいいですよね

今日もお仕事、頑張って下さい
【2008/05/30 06:57】 NAME[彩華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です。

好きなことの話題で盛り上がれるのっていいですよね。

今日も楽しく過ごしましょう。
【2008/05/30 06:57】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅くん。
昨日は取材と撮影だったんですね。
気の利いた方とのお仕事で、気持ち良く仕事できて、良かったですね。
今日も、いい1日になりますように。
【2008/05/30 06:59】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます~
楽しい取材だったんですね~。
でも、好きな曲聞くとテンション上がる気持ち解ります!
【2008/05/30 07:02】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
真面目にって…☆
マサくん、おはよー(^O^)/
昨日もお仕事、お疲れさま(^-^)/

撮影は順調に、というか、テンションがあがってノリノリなうちに終わったんだろうね!
楽しんで仕事ができるって、いいね!
まじめに仕事したのは、わかってるよ(*^-^)b

今日は朝早いんだよね。最近気温が低くて朝は冷え込むから、風邪引かないように暖かくしてね。

じゃー、いってらっしゃい('-^*)/

私も、いってきます(^_-)☆
【2008/05/30 07:07】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
昨日もお疲れ様でした

自分の知ってる曲聞くとテンション上がりますよね

機会があったらTAKUIさんの曲聞いてみますね

今日も日頑張って下さい
【2008/05/30 07:12】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れ様でした★

TAKUIさんですかー!TAKUIさんは知っているのですが、まだ曲を聞いたことが無いので今度聞いてみますね(>ω<)マサさんの好きな曲なら、きっと良い曲なんだろうな…。

では、今日も1日頑張りましょう♪
【2008/05/30 07:13】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ★☆
取材お疲れ様☆★
テンション高い記事になってるかな??笑
楽しみだな♪

朝早いの??もう仕事してるのかな・・・??頑張ってください☆

写メのマサは今日も素敵です。o(^-^)o
【2008/05/30 07:20】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
お疲れ様でした★

好きな曲が聴けて良かったですね。

では、今日も頑張って下さい!!
【2008/05/30 07:28】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
よかった!
昨日もお仕事お疲れ様ですっo(`▽´)o
楽しんで仕事をこなしている中河内さんを本当に尊敬します
中河内さんにとっての天職だということですよね♪

早く寝ることはいいことだと思います

自分は習慣で早く寝てしまうのが当たり前になってますが

やはりたまに夜遅くまで起きてたりなんかすると

肌や髪にでてしまうと思いますっ


それでわ
長文失礼しましたっ
(^∀^)ノ
【2008/05/30 07:30】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

昨日、お疲れ様でした(≧∇≦)

今日も仕事頑張って下さい♪♪(≧ω≦)
【2008/05/30 07:35】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございまーす
毎日おつかれさまです

朝学校でブログをチェックするのがわたしの日課になってきました

わたしも中河内さんに負けないようにがんばります!
【2008/05/30 07:37】 NAME[さち] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日、
おはようございます!
自分の好きな歌を流していただけると
なんだかすごく嬉しいですね(●^∪^●)
やっぱり音楽の力は偉大です!
聞くことで元気が出たり落ち着いたり
楽しくなったり、すごいなって思います。
音楽は欠かせないですね♪

今日も少し寒いですね。
朝早くからお仕事大変だと思いますが
身体に気をつけて頑張ってください!
ではいってきます!
【2008/05/30 07:57】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね☆
おはようございますVV
嬉しい出来事ですね(^-^)そんないぃ事が…いぃなぁ…。
あっ、撮影お疲れ様です☆ガウチ君も忙しいですねぇ…。でも、楽しいですよねVVやり甲斐がある。って感じでしょぅ★
私だってガウチ君がこの仕事をしてなかったら出会えなかったんですから☆感謝しなきゃですっ(ワラ)
でも本当によかった(^-^)こうしてガウチ君の事を好き(ファン)になれてVVスッゴク嬉しいですVV
これからもこれからもずっとずっと、頑張って下さいVV
でわでわ、仕事頑張ってVV
【2008/05/30 08:26】 NAME[仁王] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
お仕事お疲れマサです(^-^)

雅くんの好きなアーティストを理解されてる編集部の方でよかったですねぇ(^∇^)
自分が好きなCDがかかるとやっぱテンションあがりますよね♪

今日は朝早くからお仕事あるんですね(>_<)
今日も1日頑張って下さい☆彡
【2008/05/30 08:37】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

リハ&取材お疲れ様です!
やっぱリ好きな曲がかかるとテンション上がリますよねえ\(^O^)/
私も雅の曲聴くとテンション急上昇しますから♪笑

でわでわ、今日も頑張ってください★
【2008/05/30 08:38】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね★
雅くんおはようございます♪昨日もお疲れさまです。
好きな歌聴きながらのお仕事なんて最高ですね…
出来上がりが楽しみです!

スタッフさんの心遣い嬉しいね★

TAKUIさん…
知りませんでしたが、歌聴いてみたくなりました♪


今日のお仕事もFightです★


P.S アリーナスペシャル買いました! 雅くんの真っ直ぐな気持ち早く感じたいです★★★
【2008/05/30 09:11】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
はよございます^▽^
夜遅かったのに早起きご苦労様です(*_*)

TAKUIさんの曲前に試聴したことあります。
なんかストレートな歌声だったような・・・
マサが好きだっていうのも納得☆
私たちがマサの歌を聞いて元気もらってるみたいに、マサにとってTAKUIさんの歌もそうなんですね♪確か留学中にもよく聞いてたんでしたっけ?

では、バイト行ってきます♪
【2008/05/30 09:12】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
☆TAKUI☆+(*つ∀≦*)+.
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはよぅございます
あきなデス(。・∀・)ノ


今日は早起きできましたか



撮影・取材お疲れ様でした☆

やっぱりお仕事楽しそぅです(●´∀`●)



今日も1日ガンバりましょう(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/05/30 09:19】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようっ゜+(ovωvo)+*
雅くん、おはようっv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
TAKUIさん、名前は聞いたことあるっ(Θ´エ`Θ)雅くんがTAKUIさん好きなの初めて知りました♪♪
あたしもバイト中、有線で大好きな曲流れると、口ずさみます(pVωVq*)
もちろん仕事は真面目★★笑
好きな曲がかかるとめっちゃテンション上がりますよね(*O∀o*)
音楽のパワーやね!!

今日も頑張って♪♪
あたしも頑張ります|艸`●)ノ


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/05/30 09:36】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
今日はもうお仕事
頑張ってる頃でしょうか?
おつかれさまです☆

TAKUIさん聞きながら
仕事できて楽しそう♪

好きな曲聞きながら
仕事できたら、私も
すごく捗るのに~(>_<)

マサくんがTAKUIさんを
好きって雑誌で見たから
TAKUIさんの曲を聞いて
みようと思ったのだけど
思いの外、楽曲が多くて
何から聞いていいのやら
(・_・;)。。

マサくんのオススメが
あったら教えてください
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみに「SMILER」なら
持ってます(^-^)
(じっくり聞けてないけど)

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/05/30 09:53】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
昨日はお疲れさまでした(∩´ω`*)
憧れの人の曲を聴きながら仕事…いいですね(^ω^)楽しそうです♪

また雑誌出るの楽しみにしてます★


では、今日も朝早かったみたいですけど、頑張ってください♪
【2008/05/30 10:09】 NAME[◆あき] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
撮影&取材お疲れマサでした!
編集部の方いい人ですね~!
優しいです☆
よかったですねo(^-^)o

今日は朝早いみたいですが眠いと思いますが頑張って下さい(^O^)

MA・SA・TA・KAFight(^_-)-☆
【2008/05/30 11:02】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様ですm(_ _)m

優しい編集部さんですね(*^^*)そんな方に巡り合えて…羨ましいです(笑)私はそんな優しいお偉いさんに会った事がないので(T_T)
でもMASAさんが大好きな方が残念ながら全く分かりません(>_<;)一体誰なんでしょうか?_| ̄|〇気になりますι

今日は(?)朝からお仕事なのですね(^^)今もちょうどお仕事真っ最中でしょうか(^-^)
朝から大変だと思いますので↓↓ちゃんと休憩をとりつつ頑張って下さいね(´∀`)遠くの地から無事をお祈りしております♪

それではまた(^o^)/
【2008/05/30 12:36】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
TAKUI!
うわわ懐かしい…!
ギャンブルーレットが大好きでしたよ♪
昔、音楽番組でよくPVやインタビューが流れてて、今でもたまに引っ張り出して見たりします。
好きな音楽がかかっていると気分良いですよね!
【2008/05/30 12:49】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
朝早くからお疲れマサ☆
マサ、こんにちは☆
嬉しい事をして下さる編集部さんじゃないですか!!
自分の好きな曲を外でかかってるのをきくのって、自分の家できくのと違ってすごく嬉しいですよね。
これで仕事も楽しくできますね^^
残念ながら彼はノーチェックでした><
以前雑誌でマサが好きだと言ってたので、きいてみたいと思い・・・そのまま。
先ほどPCで視聴しました!かっこいいですやん!!
マサのおススメや好きな曲、これからも色々教えてね♪
ではでは、引き続き今日も元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/05/30 13:33】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます!
私も卓偉さん大好きで、記事に卓偉さんのことが書かれていて嬉しくてコメントさせていただいてしまいました。卓偉さんの曲(歌詞)は本当に勇気付けられますよね。色と目論みを変えて(笑)中河内さんこれからも頑張って下さい!!乱文失礼しました。
【2008/05/30 14:58】 NAME[イタヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しそうですねーo(≧∀≦)o


早起きですか~私ゎ苦手です(-。-;)


夜中の3時ぐらいに寝るんで学校の時なんかねむくってねむくって(p_-)



早起き頑張ってくださぃ

【2008/05/30 16:08】 NAME[かなぇ] WEBLINK[] EDIT[]
ただいま帰りました。
久しぶり~
って、1日だけどね。
今さっき合宿からかえってきました!!
楽しかったヨ~。
楽しんでる間にも雅さん頑張ってたみたいですね。
自分の好きな曲が流れると、「ついつい口ずさんでしまう。」・・・よくわかります。
テンションがアゲアゲになるんです!
今日も、朝早くから仕事でしたか。
爆睡しちゃいましたか?夢見れませんよ~
爆睡できませんでしたか?お肌に悪いですよ~
じゃ、今日はここできりあげて、私も爆睡眠しちゃおvv
でわでわ。
【2008/05/30 16:23】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
昨日もお疲れ様でした↑↑卓偉さんって方が好きなんですねッッ+゚(艸∀<*●)

お仕事が楽しくできるっていい事ですよね♪

まだ授業ありますが頑張ってきます☆★
【2008/05/30 16:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
うぃ~☆
リハ&撮影&取材お疲れ様です。
好きな曲を流してくれるなんて編集の方素敵なお心づかいですね☆
私もTAKUIサン聴いてみたのですがテンション上がる気持ちわかりました。(笑)

今日も朝早くからお仕事なのですょね。
ふぁいオーです☆
お疲れマサ。
【2008/05/30 17:42】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
えへへ
たっだいまです♪
今日は校外授業らしくてちょっと遠出してました。疲れたけど楽しかったしマサのブログで癒されますよ^^
リハ+取材でしたか!お疲れ様ですー!
わぁーよかったですね!!
好きな方の曲ならついつい口ずさんでしまう・・・その気持ちわかります^^
私もよくやります(笑)
明日早いのですかー。頑張ってくださいね!!
体を崩さないよう気をつけて下さいね><
おやすみなさいです(´ω`*)
【2008/05/30 17:55】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
一昨日と昨日と都合上コメントできませんでした(T-T)
今日はがんばって書きますよ~!

リハお疲れ様でした。
自分の好きな方が、自分のことを覚えててくれると
すごく嬉しいですよね!
雅くんの口ずさみたくなる気持ち、とても分かりますよ。

これからも頑張ってください(Pq´∀`●)
【2008/05/30 19:56】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
リハ&取材&撮影お疲れ。いつも忙しそうですね。体調崩さないようにゆっくり休めるときはゆっくりしてくださいね。

知ってる曲とかあったら口ずさむのわかります。店とか行って知ってる曲が流れてたら口ずさんでしまいます。

でわ今日1日お疲れさまでした。
おやすみなさい。
【2008/05/30 20:20】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
リハ&取材&撮影お疲れでしたm(--)m
自分も好きな曲流れたらつい口ずさんでしまいます(^-^)

今日もお疲れでした!!
明日も頑張れマサ☆
【2008/05/30 20:46】 NAME[まげ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
私も好きな曲を聴くとテンションメッチャ上がります!
クラシックとかは別ですけどね・・・
【2008/05/30 21:18】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
コメ遅くなりました;
昨日は、撮影と取材…のお仕事だったんですねw
お疲れ様でした☆

中島卓偉(TAKUI)さん…ですか?
何だか、とても良い人ですねっVv
すごい…それじゃあ、昨日の撮影中は楽しみながらやったんでしょうね♪
テンション上がったマサを見たいです。
好きな曲などは、口ずさんでしまいますよねw

写メのマサ…かっこいいですねっ♪
いつも、写メがあると、必要以上にテンション上がっちゃいますv

今日も、お仕事…大変でしょうが、ブログの更新楽しみにしてますねVv
私も明日は中総体の応援に行くので、もう寝ます;
つか、私、寝るの早いですね…育ち盛りなんです(意味不
マサは遅く寝て、早く起きる…なんとすごい…!!
私はそんな事、絶対に出来ませんよ;
まぁ、という事なので…。
ごめんなさい; コメントはまた明日になりそうです;;

では、先におやすみなさいです☆
さらばじゃっ(`・ω・´)ゞ



†○ 仁咲梨衣仔 ○†
【2008/05/30 21:44】 NAME[仁咲梨衣仔] WEBLINK[URL] EDIT[]
コンバンハー
お疲れ様です♪
やっぱり好きな音楽を聴くとテンションあがりますよね♪
TAKUIさん私も好きです!!
昔やってたマギーメイってバンドの頃からチェックしてましたvv
久々に聴いてみよう♪
明日もファイトです☆
【2008/05/30 22:06】 NAME[鳩子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
今日は朝早くからお疲れマサです~☆

そういえば雑誌でTAKUIさんのことが好きっておっしゃってましたね(´∀`*)

やっぱ好きな曲聞くとテンション上がりますよねぇ~
まぁ私の場合はマサさんのCDですけどねぇ(´ω`*)

それでは明日も頑張ってください!!

では失礼します(^∀^)/
【2008/05/30 22:17】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
帰って来ました~(笑)
MASA、久しぶりっ!!

随分前にコメントするの止めてた、中野優里です☆〃
(覚えて・・・いるわけないよね;)

ここに来なくなってから随分たったんだけど、その間も毎日MASAのこと考えてました!!!

やっぱり、ここに来ないで我慢してるのって辛いね・・・。

前は
「もうコメントしない」って書いたけど、今日からまたコメントしていくよーー♪♪

MASAが載ってる雑誌とかは、おこづかい厳しくて買えそうにないんだけど、これからまた応援してますっvv

今日も一日お疲れマサ♪♪
(この言葉使うの久々で、スゴイ嬉しい・・・!!!!)

明日も一日、お互い頑張ろうねーーー!!!!!

中野優里でしたー☆〃
【2008/05/30 22:26】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析