忍者ブログ
[94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、ブログに2階席の空席が目立つって書いたら…その次の日くらいから、目立たなくなってました★しかも昨日は立ち見のお客さんもいて超満員でした☆
もし俺のブログを読んで来てくださった方々がいたとしたら、本当にどうもありがとうございました。嬉しかったです♪きっとキャスト全員も嬉しかったと思います!!
あっそれと、遠くから来て下さってる方々も近くから来て下さってる方々も観に来れない方々も本当に、応援ありがとうございます。

実は昨日、予告なしでおかんが公演を観に来てて、終わった後に久々に食事をしに行きました(梅田の商店街でお店の中に大きな大仏がある隠れ家)(美味かった☆)!!何も言わずに来てたので、電話がかかってきた時びっくりしました(笑)

さぁ今日は1公演です♪気合い入れて頑張ります!!
PS…写メはホテルの部屋で自分の履いてる靴をグラサンかけて撮ってみました☆(笑)
PR

コメント
香川はもっと…
大阪2階の空席が目立つとありましたが、香川はもっと空席があると思います。だから気持ち萎えそうになると思うけどがんばっって!
大阪も香川も東京から観に行くから素敵な仁王を見せてね!楽しみにしてるよ!
【2007/01/05 15:19】 NAME[あやり] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!
外に出たがってたマサ君、
お母さんとお食事行けて良かったですね。
ご飯、美味しかったですかー!
それに満員の日に来てくれて良かったですね。
空席の日だったらちょっと心配しちゃうかもですし(笑)。

では今日も怪我しないように楽しんでくださいね。
遠くから応援してます!

PS ホテルでも結構ハードな(?)靴なんですねー。
グラサンかけるセンスが可愛いです(笑)。

【2007/01/05 15:19】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
靴がこっち見てるッッ笑
おはようございます(^-^)毎日お疲れさまです!              
空席減りましたかッッ(゚∀゚)
これもきっと立海人気ですよ♪もちろん雅サン人気!!!                        
久しぶりの親子対面ですね(*^_^*)
お母さんはいつまでもお母さんですから☆(当たり前だ…)                       
では公演頑張ってください!!
【2007/01/05 15:22】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんにちは。
昨日は、お母さんが見に来てくれたんですね。
きっと、お母さんも舞台に立っているマサを見て喜ばれたんでしょうね。

明日から日本全体で天気が崩れるそうなんで、風邪など引かないように気を付けて下さいね。(>_<)

それでは今日も頑張っていきましょう☆


ブーツにサングラス、思わず笑ってしまいました。(´▽`)
【2007/01/05 15:26】 NAME[ハルキ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんこんにちはッ★
はじめまして(^-^)ずっとブログはのぞいてたんですが、今初コメントです★

昨日マサくんのお母様が来てらしたんですか!?あたし昨日は昼も夜も観劇してたのに!!!
お昼は最前列で観たんですよ★マサくんいっぱい近くに来てくれたから、あたしの欠片でもマサくんの目に止まってたらいいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆とか思ってました(笑)

昨日のマサくんはかっこ良かった~!近くで観るとほんまに男前なマサくん!柳生マサくんもかっこいい!!!
実は今から会場に向かってます★
今日もかっこいいマサくんを応援してるので、頑張って下さいね♪


【2007/01/05 15:34】 NAME[★のぞみ★] WEBLINK[URL] EDIT[]
Σ(ΩДΩ*)
今日のブログ更新早いですね
ちょっと出遅れてしまった(笑)
超満席ですか?!
うわァ~すごいなぁ♪
立海ミュ1回見たらもう1回見に行きたくなるとか友達も言ってましたよ(笑)
それほどテニミュパワーはスゴイみたいです+。
ではまた明日もファイトです!
【2007/01/05 15:36】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
(pq'V`o*)+。*☆
こんにちは!
(●´3`){しゅ-です!

満員ですかぁ!
ぁたしも立ち見で良いカラ見たいなぁッ!

梅田でご飯、よぃですねぇっ(#+´3`*$)
しかもお母さンとっ!
偶然その店に居合わせた人が羨ましいです(笑)

大阪を少しでも回れて良かったですねv

では1公演頑張って下さい♪
【2007/01/05 15:39】 NAME[しゅ-] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
そうなんですか~☆彡マサのブログ効果ですね((*´-ω・`人´・ω-`*))!!
おめでとう!(?)
お母様がいらっしゃった!!
でも、もし予告されてたら緊張しちゃってたかもしれないですね!あ、でもマサに限ってそんなことはないかな??w(゜o゜)w

マサの靴かっこいいですね~☆.。.:*・°
グラサンがなんとも・・・似合って、る?(笑

香川公演はチケットも大分余ってるから、空席あると思うけど、負けずに頑張って><!
できることなら見に行きたいけど・・・ちょうど学校も始まっちゃうので・゜・(ノд`)・゜・

今日も頑張ってきてくださいね(o`・ω・´o)ノ
ではではvv
【2007/01/05 15:43】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
びっくり!!!!
こんにちは、マサ!!!!2階席の空席がなくなってきてよかったですね(*´∀`*)
やっぱりキャストの皆さんが努力した結果ですよ♪このまま超満員だといいですね!!!!

予告なしでお母さんが見に来られたんですか!!??それはびっくりですね(笑
けどこんなびっくりだったら嬉しいですね☆

今日も頑張ってきて下さい!!!!
【2007/01/05 15:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです★

マサ君、こんにちは!!!

2階席の空席が無くなって良かったです!!!
きっとマサ君や他のメンバーが頑張った成果ですよ(◆+ノ¨)ノ=3
私も空席が埋まるよういつも祈ってました(ほんとは見に行きたかったのですけど、大阪は遠くてυυ)

お母様が来てたんですか!?!?
それはビックリですねΣ(OД0驚ノ)ノ
でも良い親孝行が出来たんじゃないですか!!!

今日は1公演で少しは疲れがとれましたか?
大阪が満喫できたらいいですね(*Pq・v・)♪+゜

写メ面白いです(笑)
【2007/01/05 15:57】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
お母様の感想はどうだったのでしょうか??
私も、自分の子供がテニミュの舞台に立ってるのを見たいです!(笑)
まだ結婚もしてないですけど(笑)。
母親の力ってすごいから、マサさんの疲れがリセットされてたらいいな~と思います(^_^)

これから連休で、もっとお客さん増えると思いますよ!
頑張って下さい☆
【2007/01/05 16:12】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはo(^-^)o
マサこんにちは(・∀・)
今日の公演もあと少しで開演ですね!
また東京で待っています★マサの仁王、大好きです!残り少ない大阪公演頑張って下さい☆
【2007/01/05 16:16】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ♪
○●TO→マサ●○
予告無しにってお母さん結構サプライズとかお好きな方じゃないですか!?笑なんかマサのお母さんはすごい美人ってイメージあります↑

徐々に空席がうまりつつあるんですね!私が近くに住んでたら当日券並んででも行けるだけ観に行ってたんですが、なかなか行けないので超満員と聞いて嬉しいです★香川でも同じ現象が起こるといいですねッ★

では、失礼します♪
【2007/01/05 16:18】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですねっ
おかあさんのサプライズ、よかったですね(^-^)
二階席の空席も心配でしたが、無事にうまっているようで安心しました!
今夜の舞台も大成功しますように(*^^*)
【2007/01/05 16:18】 NAME[レイコ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね★
こんにちは。空席減ってよかったね!
きっと皆が頑張ってるからだね!
テニミュにも役者さんにも魅力があるから
何度も足を運びたくなっちゃうんだよ~。
私も東京公演の時そうだったから。(笑)
この調子で頑張ってね★
たぶん香川は大阪なん比にならんくらいすごいと思うけど
負けないでねっ★!

お母さんが観に来てたんだ。
予告ナシはビックリしただろうケド
観てもらえてよかったね。(^^)
何か感想とか言われた?ちょっと気になるなぁ。

ではでは、失礼します★

PS:写メ面白いなぁ。思わず笑っちゃったよ~。
【2007/01/05 16:20】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
満席おめでとうございます!
これもマサ君始めキャストの皆さんが素晴らしい舞台を作ってくださってるからですよ。
素敵な舞台だからこそ私達ファンも何度も見に行きたくなるんですから!

私達の方こそこんなに素晴らしい舞台を見せてもらえて嬉しいです。本当にありがとうございます。

残りの大阪や香川も見に行きたいのですが仕事や他の関係で見に行く事が出来ないのがとても残念です…
東京凱旋公演を楽しみにしていますので、まだハードな日程も続きますがお体に気をつけて頑張って下さい!
【2007/01/05 16:26】 NAME[紫] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね☆
昨日、お母様いらしてたんですか!?w(゚o゚)w良かったですね!!!!

昨日のマサ君が最後すっごい笑顔だったのはお母様のお蔭ですかね(笑)
昨日は、私にとって、たっくさんイイ思い出ができました。ありがとうございました(>_<)
【2007/01/05 16:28】 NAME[由乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
こんにちは!4日のテニミュお疲れ様でした☆ウチは昼公演も夜公演も見させていただきました(>_<)マサくんの仁王が格好よくて何回見ても惚れ惚れします…(/△<*)
マサくんのお母さんがきてたんですか!!それは…すごいサプライズ(笑っ)最初から来てるとわかってる時とやっぱり感覚変わったりするんですか??


後、昨日の公演を見て思ったんですが、ベンチにマサ君が柳生に変わってから座ってる時に健斗と良く話をしてらっしゃいましたけど…何を話しているのかすごく気になります…
あそこもセリフがあるんですか??それとも、毎回アドリブなんですか??

何回見ても気になります…(笑っ)





でわでわ、失礼しました(>_<)
【2007/01/05 16:34】 NAME[もえ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
今回も更新ありがとうございます(*^^*)

前の日記で2階の空席の事を書いていたので、大阪に行こうとしたのですが、試験が近い為、行くことが出来なかったので、なくなったと聞きとても安心しました(^O^)

これから、公演があるということなので頑張ってきてください(>_<)

ps:サプライズで来たなんて、可愛いお母さまですね(^^)d

【2007/01/05 16:35】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ょかったですね\(^_^)/
マサさんお久しぶりです!こんにちゎ★

満員ょかったですね!お母さんも来てくれて★
これからも満員だとぃぃですね(=^▽^=)

でゎ②これからも頑張って下さぃね♪(*'-^)-☆
応援してます★
【2007/01/05 16:38】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
今日も頑張って
マサこんにちは★今日は一公演だけで日中はゆっくりお休みできましたでしょうか??席もあのブログの次の日から埋まってきたご様子で良かったですね\(^O^)/マサパワーですね!!私も大阪行きたかったです~(>_<。)残りわずかですが頑張ってくださいね★

そしてマサのお母さまがおみえになったんですね!!しかも突然だったんですね(>_<。)けど、久しぶりにお母さまに会えて楽しい時間を過ごせたことでしょう♪マサのお母さまも素敵な方なんだろうなぁ(*´ω`*)

それでは今日も頑張ってくださいね(>艸<*)

PS→靴くん《笑》可愛いですょ(*^∀^*)
【2007/01/05 17:11】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~(^O^)/
マサクン☆こんにちは~(^▽^)

空席減ったんだね…良かったぁ~☆超嬉しいです(≧▽≦)もう本気で休みを取り、友達と空席埋隊(笑)を結成して大阪に乗り込む気満々でしたから…昨日は立ち見があったんですか~!!本当に良かったね('-^*)/きっとマサクンはじめキャストのみなさんの頑張りやテニミュにかける熱い思いがファンのみんなに伝わったんだネ☆この調子で行くと香川も大丈夫そうですね…香川にはすぐ駆けつけるにはちょっと遠いので……魂だけ飛ばしますね(笑)

お母さんとも久し振りに会われたみたいで…美味しい物も食べれたみたいだし☆良かったね♪少しはリフレッシュ出来ましたか?

今日も(今、最中だと思うけど)頑張ってネ☆マサクン☆

グラサンかけてるクツが…なんか可愛く見えてきちゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2007/01/05 17:14】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ!+ロ+
マサくん、こんにちは!+▽+

満員って!よかったですね~>▽<
空席減たって、安心しました!本当によかったです!^_^

お母さんいらしたんですね!+ロ+
お母さん、もしかして、マサくんのためにサプライズ・イベント・・?+_+(何)

サングラスかけた靴って!可愛いじゃないですか!(笑)
では、やさしいマサくん()~今日もファイトです!+ロ+
【2007/01/05 17:20】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

空席も埋まって良かったですね♪マサの願いが通じたにちがいないです!!

お母さんが観にいらしてたんですか!しかも連絡なしで(^-^)親なり気を使ったんですねきっと。
食事も美味しかったみたいで良かったです♪
隠れ家的なとこって美味しいですよね☆☆
親にあってリフレッシュができたんじゃないですか?
明日もパワー全開で頑張ってくださいね!!

でゎ失礼します☆☆
【2007/01/05 17:32】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
天気
何だか天気予報では、6日、7日辺りに雪マークがw(°0°)w 無事に大阪に行けるかちょっと不安(T_T)
【2007/01/05 17:32】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます!
こんにちは(*^_^*)
今頃 公演中だな…と思いながら、こんにちは!

空席が目立つとやはり凹みますよねf^_^;
でも、来ているお客さんと盛り上がろう!って考えてみてください!
私たちも、そんな中河内とニオに出会いたいと思ってますから!
(「ヤギュ」の言い方がすごく好きです!)

そしてお母様がいらしたんですね!
楽しかったでしょうか?
やはりリラックスできましたか?
【2007/01/05 17:33】 NAME[AKI] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい!
マサさんこんにちは☆

昨日は超満員だったのですか!すごい、さすがテニミュです(^∀^☆)

しかもお母さんが来て下さったのですねvVそれは嬉しいサプライズでしたねvvいろんな話をされたのかな?

わぁ~、とってもおちゃめな写真ですね(笑)何だか心が和みました♪

では(*^^*)
【2007/01/05 17:34】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね♪
マサクン、2階席が満員になって良かったですね。
私も、嬉しいです!(^^)!
今日は、一日頑張って下さい、気合いイッパーツ!!(笑)
お~、お母さんが内緒で来たらびっくりしますよね、でも、サプライズ見たいで、嬉しくないですか
??照れるかも(^^ゞ
【2007/01/05 17:36】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
良かった(≧∀≦)
空席が、目立ってたのが、立ち見まで出るほどになったんですねっ
一度見ると、もう一度見たいって気持ちになる舞台だからですね☆
他にも書かれてる方いましたが、場所的に香川はもっと空席が目立ってしまうと思います…
ちょっと気が早いですが、香川でも、来てくれた人の為に、最高の舞台をして下さいね!!
マサなら心配ないとは思いますが(^-^;
そして、内緒で来ちゃうなんて、お茶目なお母様ですね(笑)
思いがけないプレゼントになったんじゃないですか?(*´艸`)
折り返し地点で、いぃ息抜きになったと思います。
この調子で、舞台を楽しんで下さいね♪
週末寒くなりそうなので、体調にも気を付けて下さいm(_ _)m
【2007/01/05 17:53】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
こんばんは(^-^)
連日の公演お疲れ様です☆
友達に教えてもらいまして初めてテニミュを見たんですが・・・
ハマりました!!
パフォーマンスの凄さと面白い演出に!
連日見に行かせて頂いております♪d(⌒〇⌒)b♪
残りの公演も見に行かせて頂きますのでお怪我のないよう頑張って下さい!
【2007/01/05 18:13】 NAME[ミサ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
昨日コメントできませんでした(つД`;)

マサくん今日もお疲れ様です!
空席なくなって良かったですね☆
キャストの皆さんの努力の賜物ですね
私も立ち見でいいから毎日見たいくらいです!

お母さんが見にいらしたんですか!優しいお母さんですね(●>ч<●)
じゃあ少しは大阪満喫できたのかな??

靴にグラサン!?
ビックリしました(笑)

残りの公演も頑張ってくださいね!
【2007/01/05 18:33】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
(*^,^*)
こんばんは☆
お母様が見に来てたんですか!?それは驚きですね…。

立ち見の方も居たんですか!?それは驚きです…!!
どんどんみんな人気になっていくんだなぁ…w

靴にグラサン!?笑っちゃいました。というか、写真を見て微笑んじゃいましたよ(笑
なんか…可愛いキャラクターになってますよ…(*^,^*)

ではでは、残りも頑張って下さい♪
【2007/01/05 18:52】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
あら。
良かったですね!
やっぱり息子の成長した姿は見たいものなのでしょう(^^)
いいお母さんやないですか。

…まぁとりあえずは梅田にご飯食べには行けたみたいですね(笑)
満喫はまだできてないようですが、時間があれば是非…ね!


2階満席(?)おめでとうございます!!
でも、それは皆さんの実力でしょう?
確かに見に行ったのは私達、ファンかもしれません。
でも、「見に行きたい」と私達に思わせたのはキャスト様方です。
それすなわち、貴方達の実力なんやと思いますよ(^^)

次からも頑張って下さい。
明日の公演、見に行かせていただきます。


刹那
【2007/01/05 19:03】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
油断したぁ(つд;*)
そうか今日は1公演だから余裕があったんだね
(>_<)
終わったあとだと思ってたから今になっちゃった


マサお疲れ様でしたぁ
マサのお母様が来てたのですかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

見たかったぁ
ってのは半分冗談です(笑)
迷惑ですもんね


空席なくなったんですか♪
それは良かったですたぶんさんがにち(漢字が分からないぃ)が過ぎたからでしょうかね?

でも心配なのは香川ですぅ( ; ゜Д゜)
さすがに行けないって方が多いんで
せめて夜行バスで行ければ一日ぐらいなら行ったのですが_| ̄|○

私はサンシャインまで我慢です
きっとサンシャインは満員ですよ(o^ O^)シ彡☆
【2007/01/05 19:22】 NAME[こんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です!
こんばんは雅貴さん。2階席の空席が少なくなってよかったですね!これもキャストの皆さんが頑張ってるからだと思いますよ!公演もあと少しですから、頑張って下さいね!怪我も無く無事に成功できるように祈ってます。
【2007/01/05 19:36】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわですッv(。・ω・。)♪


昨日は昼?%E:34%#奄オか行ってなぃから分からなぃですけど、ほんまに超満席でしたよね(*O∀o*)ノ
実は「4日は空席ばっかりかなぁ…」なんて思ってたんですけど、超満員で立ち見までいてびっくりしたし、私も嬉しかったです(●´∪`●)
やっぱり満員だと演技もやり甲斐ありますよねぇ゜+(ovωvo)+*

雅くんは2階席までしっかり見てくれていて、ほんまに嬉しいです(●^∀^●)

香川はチケットが余ってるみたいですけど、こんないぃ?%E:34%#奄ネんやからみんなに見に行って欲しいです(´・ω・`)
「千秋楽までずっと満員になれっ」って祈ってます(`・ω・´)!!

お母さんも広島から応援に来られたんですねぇ(o^∀^o)ノ
急にはびっくりですね♪
久しぶりに家族みずいらずの時間を楽しめて良かったですね(*б∀<)v

一?%E:34%#奄ネらちょっと余裕ができますね♪
明日からの連休で大阪も終わりですね(ノд<。)関西人なので、大阪終わっちゃうのがめっちゃ寂しいです。。。

なんか昨日見に行ったのに、香川と東京の?%E:34%#奄lえると、次また見に行く27日まで待ちきれないですっ(ノд<。)
早くまた雅くん会いたいです(笑)
しかも今日から大学が始まっちゃって、どうせなら連休開けにして欲しいです(・ω・;)(;・ω・)
まだ余韻にひたりたいのにぃ(笑)

あっ、画像可愛いですね♪
靴もサングラスも雅くんめっちゃ似合いそうです(((☆´∀`☆)))

あと20?%E:34%#奄ソょっと...まだまだ突っ走ってくださいね(^ω^)!!
めっちゃ応援してます♪

でわでわ☆
長くなってごめんなさい。
また来ますッ゜+(ovωvo)+*
【2007/01/05 19:40】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい↓↓
あっ。
今日も《公演》って文字がまたまた化けちゃってますねぇ...(ノω・、)
化けてるの、あたしのケータイだけなのかなぁ(´・ω・`)???
見にくくてごめんなさい↓↓
【2007/01/05 19:46】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!!
こんばんわぁ~★
今日もお疲れ様です!
会場が満員で良かったですね♪♪
きっとマサの思ぃが伝わったんだと思いますよ☆☆
良かった②!!笑
明日も頑張って下さい。
【2007/01/05 19:48】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです
私が行った時も結構埋まってましたよ♪
これだけのものが見せれるんだから当然ですo(*^‐^*)o
お母様わざわざいらっしゃってたんですね!?
観に来て下さるなんていいお母様です
香川は空席が目立つようなので観に行けるようなら観にいきますね(・ω・;)
【2007/01/05 19:51】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね!!
マサ君、こんばんは☆

2階の空席埋まってよかったですね♪
きっとマサ君パワーですよvv
私も最初はそんなに見に行くつもりじゃなかったのに、マサ君見たさに何度も当日券取って見に行っちゃいましたもん!!

でも香川ではまた空席が目立っちゃうじゃないかと、心配です。
香川までは見に行けないけど、大阪からマサ君にパワーを送っておきます!!(パワー、パワー、パワー♪)

サプライズで見に来るなんて、おちゃめなお母さんですね。
マサ君はお母さん似ですか?
だったらきっと、きれいでかわいいお母さんなんだろうな~(^^)

今日は仕事で行けなかったけど、明日からまた3連休なので、当日券並びに行きます!!!
【2007/01/05 19:56】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*´∀`*)
昨日のテニミュの興奮が未だ冷めません((笑
もっとチケ取っとけば良かったと後悔してます(>_<。)

梅田でご飯食べたんですか♪
私もよく梅田でご飯食べます((笑



大阪公演も残り僅か
怪我なく無事千秋楽を迎えられることを祈ってます♪
【2007/01/05 20:05】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした♪

そぉなのですか!
それは良かったです(*^^*)う~ん・・・私もその一人になりたかったです(>_<)!

お母さん来られたんですか!スペシャルサプライズでしたね!お母さんだったらやっぱり観たいですよ~(*^^*)☆
それに、大阪の街も少し楽しめたようですね♪
地方公演では地元の味を楽しまなくて和♪

明日もファイトです!
ではではー☆
【2007/01/05 20:08】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
大阪満員
公式をみていたのですが、年始の2日、あたりがまだチケット有りだったので空席だったんでしょうね
私が見に行く明日はチケット完売だったのでまた超満席だと思いますよ

明日たのしみだぁヽ(●´∀`●)ノ

でわでわ!
【2007/01/05 20:16】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵★☆
お母さんが観にこられたんですね♪お母さんの感想はどうなんだろう・・・気になる☆
なんか抜き打ち検査みたいでドキドキするね!楽しんでくれてたらいいなぁ~♪
【2007/01/05 20:39】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ吉さんパワー
こんばんは、今日も1日お疲れ様でした!

今日は一公演という事で、少しゆとりがあったのではないでしょうか(^-^)


マサ吉さんの一言は皆を動かす力を持っているのですね!

私もその1人だったりするのですが…(笑

パワーを頂いてます、

有難うございます


マサ吉さんのお母様は、頑張ってるマサ吉さんの出演している舞台を鑑賞なさってどうお思いになられたのでしょうか(^v^)

私の母は…私が発表会やコンクールに出たりすると、必ずビデオを撮ったり写真を撮ったりと大忙しになります(笑


けど、誰よりも一番自分を解ってくれている存在だと思うので、お母様に見て頂けて良かったですね!


私、7日にキラキラしている凄いドレスを着てのピアノの発表会があるんです!
(しかも最後のトリを務めるのです…;;)

だから、マサ吉さんにパワーを貰って頑張って成功させますね☆彡笑


明日も頑張って下さいね!


【2007/01/05 20:39】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんはです(笑)

何も言わずに出てきたら心配しますよ(;(;・д・;);)

でも、息子想いのお母さんじゃないですか(じーん)


此れからも頑張って下さい(笑)

今日は短めでごめんなさい↓↓
【2007/01/05 20:53】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
お初です…
昨日の二回目の公演を観させていただきました!!テニミュを観るのは初めてで…どんな感じなんかなぁ~…と想像もつかなかったんですが、ほんと楽しかったです!!!時間があっという間に過ぎちゃいました。いっぱい元気を貰えました!!テニミュに出会えて良かったです!!!!

これからの公演も頑張ってくださいね!!!応援してます!!!!
【2007/01/05 20:56】 NAME[はちみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
調子に乗るのもいい加減にしたらどうでしょうか
【2007/01/05 20:58】 NAME[……] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
満員だったんですね!!よかったです( ´艸`)
マサのブログ見て来た人は少なからずいると思いますよο

お母さんきたんですねο
久しぶり(?)の団欒楽しみましたか?
家族の力はスゴイですよο
久しぶりに会うとすごく元気を貰えますο

明日は1公演だからがんばってくださいο
でわ(・ω・)ノシ
【2007/01/05 21:03】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
お母様とのひと時、いいですね♪
二階席、埋まって良かった~♪
そしてお母様、すっごく嬉しかったでしょうね。
我が子の舞台を見るなんて。。。私も息子を持つ母ですのでお母様の気持ちが少し分かるような気がします(#^.^#)何より成長した息子を見れる事は母として最高に嬉しい事です。二人でお食事もまた羨ましいです。今度梅田行ったら大仏のレストラン行ってみよう。息子と。。。(4歳ですが(^^ゞ)
大阪公演、あと少しですね。どうぞ風邪などひかれないよう頑張ってください。心から応援しています。
【2007/01/05 21:08】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
☆良かったです☆
満員になるのは皆さんが力合わせて素晴らしい舞台にしているからですよ。みんなでノれる、楽しめる舞台はほんまに良いです。キャストさん、スタッフさん周りに関わる人たちが一体となり作り上げたからこそ見る側は楽しめるのだろうし、素晴らしい舞台となっていくんだと思いました。


お母さんと食べに大阪堪能で出来て良かったです(^O^)/食べに出かけてたみたいでo(^▽^)o

今日公演も素晴らしいものなのでしょう(^O^)/残り少ない大阪公演、悔いの残らないようにして下さい。
【2007/01/05 21:10】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
サプライヅ(^ω^)
よかたネ♪
きっとみんな
年末年始で忙しかったからようやくおちついたのとマサのよびかけも効果あってきっとみんなこれたんだぉ☆'*+

ミュ見たくても遠くて見れないって人も居るヵラそのブン、沢山行ける人たちに
ゎマサや皆様の舞台を楽しんでもらわなくちゃね!(■'ω`♭*)⌒**★
おかんさんみにきてくれたんだ☆ドッキリサプライズゃ(@ω@)

明日も頑張って下さい+
日曜日見に行きます!初おーさかー☆生のくいだおれ人形みるぞ(^ω^)☆'*+


【2007/01/05 21:23】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日も公演お疲れ様でした!1公演だけだったから、今日はそんなに疲れは溜まってない・かな?
ゆっくり休んでください☆

お母さんが見にこられたんですか!良かったですね(^∪^)
いきなりってびっくりするけど、でもちゃんと自分のこと見てくれてると嬉しいですよね♪
久しぶりに会ってリラックスできたんではないでしょうか!パワー充電して、また頑張ってくださいね☆

満席!?やった、よかったですね!!立ち見までなんて、感激ですね!(≧▽≦)ノ゛
テニミュ楽しかったので、これでまた色んな人が見に来てくれるといいですね♪
このまま残りの大阪も香川も満席ならいいのに・・・。
行けるなら行きたいけど、残念ながら無理なので;
もし空席があっても、めげないで頑張ってくださいね!

それでは、明日も満足いく公演になりますように☆失礼します!
【2007/01/05 21:33】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわぁ☆
お疲れ様でしたぁm(__)m
お母さんとご飯食べたとかバリ親孝行じゃないですか(ΩДΩ泣)良かったですね♪♪
昨日立ち見まで出たってマジですごすぎてビックリです(○□○;)
私も早くマサ吉を見に行きたい!!
【2007/01/05 21:38】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
お母さんがいらしてたんですか!
一緒にお食事…良かったですね(*^_^*)
香川は…また空席が目立つんじゃないかなぁとちょっと思ってます。
公式サイト見たらまだ空きがあるようでしたので…。

でも、頑張って下さいね!!
【2007/01/05 21:46】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは~☆昨日お母さんが観に来てたんですか!!予告なしはビックリしますね(笑)

大阪公演ももうすぐ終わりですね(>_<)体調に気を付けて残りの公演も頑張って下さい(*^^*)
【2007/01/05 21:57】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
おかん!
やっぱおかんって呼ぶんですね!可愛らしい~


三日も四日も満員ですね!このあともそうなると思います!ラスト三日、頑張って
【2007/01/05 21:57】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
昨日はお母さんとご飯だったんですね!親子水入らずでリラックス出来たんでしょうね~(^^)

昨日は当日券で立見がありましたもんね~私も沢山の人が来てくれているのを観たら嬉しくなりました(>∀<)
今日が私にとっては今回のテニミュは最後の観劇だったのですが、今日もすっごく楽しめました!マサを観るために急遽大阪に来て本当に良かったです!!
さすがにもう観には行けないですが(T△T)
新潟からいつでも応援しています!明日も頑張ってください(*´∀`)

では、おやすみなさい。
【2007/01/05 22:16】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内くんこんばんは♪公演もとうとう折り返し地点を過ぎてしまいましたね…お疲れ様です(>_<)今日は1公演だったんですね♪ゆっくりできましたか(^^?お母様も観にいらっしゃったのですね!中河内くんのお母様…見てみたいです*笑"でわでわ~明日もファイトです(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/01/05 22:18】 NAME[春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
言葉で表現するって難しいですね。
その気がなくても ちょっとした事でそう受取れるってこともあるんですね。
みんなで全員で頑張ってますよ!!MASAも含めて!! 見に行ってそう感じました!
MASA君 このコメントを有難く思って もっと大きく成長してね。
頑張れ! 
【2007/01/05 22:44】 NAME[じょりんこ] WEBLINK[] EDIT[]
いつもお疲れ様です!
マサ君こんばんは~v
昨日はお母様がいらしていたのですね。舞台上のマサ君の姿を観て、喜んでいたのではないでしょうか^^
一緒のお食事楽しかったですか??久々に家族に会うとリラックス出来て、パワーも充電出来て良いですよねv
こうやってマサ君が少しずつでも大阪の雰囲気を味わっていたらいいな~と思います^^

立ち見が出たなんて本当にすごいですね!これもあの素敵な舞台をつくって下さる
キャストの皆さんやスタッフさんのおかげだと思います。本当、この公演は何度でも観たい!と思ってしまいますし^^
東京から大阪に向けて、私も毎日思っています(笑)
(出来るなら香川も行きたいのですが…!やっぱり遠くて難しいですね^^;でも同じように思っている方は沢山いらっしゃると思うので、もし空席があっても気にされないでいつも通り楽しくやって下さればいいな、と思います^^)
この立海公演、自分にとって一番のパワー充電方法ですv
いよいよ大阪行きまであと少し、となってきて私も本当にどきどきしています。
千秋楽まであと少しですね…残りの公演も期待しています!

ではでは、明日の公演も頑張って下さいねvこの調子で名古屋まで、病気・怪我もなく一公演一公演重ねていって下さい。
応援しています!^^
【2007/01/05 22:50】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
これって、、
初コメントでいきなり失礼します!いつもblog楽しく読ませてもらってます(^ω^)忙しいのにたくさんUPしてくれるマサ君に感動です(´;ω;`)
ところでこの写真に写ってる靴ってTimberlandのですか?!勘違いだったらごめんなさい(>_<)この靴すごいかっこいいですよね(≧∀≦)私も女の子用のが欲しくて、、マサ君持ってるんだ!と思って嬉しくて思わずコメントしちゃいました(^ω^)


大阪お疲れ様です!私は12月に東京の公演を見に行きました☆ダンスが上手くてかっこよかったです(人´∀`)かなり素敵な仁王くんでした!内容も面白くてすっかり友達とハマってしまいました!また見に行きたいなぁ、、☆

毎日忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいー(^∀^)/

でわ(__)
【2007/01/05 22:57】 NAME[マイチー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日も公演お疲れ様でした☆☆

お母さん、見に来てくれたんですか!!
良かったですね(^∀^*)
きっと最高の思い出に残ったと思いますょ♪+。

また明日からも頑張って下さい☆
【2007/01/05 23:07】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
きっと…
きっと私みたいに『空いてないだろうな…。』と思いこんでいた方がマサ様のブログを見て空席があるんだ!!と殺到したのではないでしょうか(笑)
この分だと、香川公演もいっぱいになりそうですね(*´∪`)-☆

そして、御母様と食事なさったとの事で☆゛
良かったですね!!

明日も頑張ってください☆゛
【2007/01/05 23:28】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサさん、こんばんは~ヾ(●´∀`●)ノ”☆

空席がなくなったんですか!!良かったですね~♪それに昨日の公演では満席で立ち見のお客さんがいらっしゃったみたいで…Σ( ̄△ ̄)!!……きっと,マサさんや他のキャストさんたちの思いがファンのみんなに伝わったんですね。+゚
私ももう一回観に行きたいです。。((泣))でも,大阪は遠いので心の中で応援していますヾ(>_<。)=3

マサさんのお母さんが観に来ていらっしゃったんですか~!!!予告なしってびっくりしちゃいますね(o'∀`o;)マサさんのお母さん、見てみたいなぁ。。☆”

今日の公演は一回だったんですね☆お疲れ様でした!!

それでは、明日の公演も頑張って下さいね(●ノ∀`●)




おやすみなさい。。♪”
【2007/01/05 23:29】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
公演も折り返し地点を過ぎ、大阪が終れば香川!
大阪では空席がちょっとあったみたいだけど
香川は東京や大阪に比べれば行ける人が限られるし
空席が少ないといいね
Masaが東京に戻って来るのを楽しみに待ってるので
香川公演も頑張って下さい

ps
Masaは写メを載せてくれるので
更新が楽しみです
出来たら写真のサイズが大きいと更にいいのにな…
って、それは贅沢かな?
【2007/01/05 23:31】 NAME[邑] WEBLINK[] EDIT[]
今日の公演お疲れ様でしたw
ホント昨日の公演は立ち見の人いて驚きでしたよ><。
空席がなくてよかった!!!

今日はどうだったんだろう?
大阪公演もあと少しで終わっちゃいますねぇ…
千秋楽に向けて頑張って下さい。
あと少しでマサくん達が大阪から香川へ行ってしまぅ…なんか、寂しいです><。
あと、大阪公演もう1公演観たかった…めっちゃ心残りですTT

でも、遠くからやけどめっちゃ応援してるからね!
ウチも時間の都合が会えば香川参戦を考えちょります(*ノノ)
まだ、わかんなぃけど…行けたらいいなぁ…
でゎっ!明日も頑張って下さい♪
【2007/01/06 00:05】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサ吉くんこんばんは!!!
今日も公演お疲れ様ですw

空席なくなってて良かったですね(^∀^)
わたしは観にいけませんでしたが…;;;
立ち見までなんて…!!!きっと凄く良い舞台だからだと思いますwww何度も観に行きたくなっちゃいますもん!!!
すっごく香川が楽しみです♪

お母さんが観に来られてたんですか!!?
きっと舞台上のマサ吉くんを観て喜ばれていたんじゃないでしょうか???
家族水入らず楽しまれたようで何よりですw

写メの靴、ティンバーのですよね???
洋服に合わせやすくってすごく良いですよねwww
てか、靴がグラサンって…笑

九州からずっと応援していますよー!!!
まだまだ公演頑張ってくださいね(`ω´)/figeht!
おやすみなさいwww
【2007/01/06 00:12】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
空席が減ったなんて、すごいです∑( ̄口 ̄)これもマサ兄をはじめとする、テニミュパワーですかね??(笑)

それに、お母さまが観に来てくれたなんて…メッチャ嬉しいですね♪オイラの場合、多少恥ずかしさもありますが…(笑)

もうすぐ大阪も終わりですが、満喫…出来るといいですね(^-^)

今日もファイトです☆
【2007/01/06 00:22】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはっ!
本日の公演、お疲れ様でした☆
空席が目立たなくなったみたいで良かったです!

お母様がサプライズでですか?!
ホントにドッキリですね!
ゆっくりお話等は出来ましたか?

明日は2公演…!
無理しない程度に頑張って下さいね☆

それでは~♪
【2007/01/06 00:33】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
夜遅くにごめんなさい・・・。
今日も公演お疲れ様でした♪

大阪、満員になって本当によかったです・・・。
私、空席があるなんて知らずに東京から夜行バスで大阪行ったんです。
そしたら、2日の昼公演を観させていただいたときにちらほら空席があったので、泣きそうになりましたよ・・・。
でも、友達とかが4日以降は立ち見までいたよ♪っていうのを聞いて、すっごく安心しました!!
本当によかったです・・・。
キャスト全員が同じ気持ちで舞台に励んでがんばっているからこその結果だと思います☆
ああ・・・本当によかったです・・・。泣

昨日はお母さんがいらっしゃってたんですね♪
しかも、予告なしで来るところがなんだかマサのお母さんらしいというか・・・。
きっとマサのことを思って気遣ったんでしょうね♪
お優しいお母さんですね☆

明日からまた2公演ずつですけど、体には本当に気をつけてください!!!!
寒いですから、風邪などひかないようにお願いします・・。
ではでは、長くなってしまい申し訳ないです。汗
ゆっくり休んでください☆
おやすみなさい・・・Zzz
【2007/01/06 00:34】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは☆

満席になって良かったですね!報告ありがとう☆「?%E:425%#ネ」って言葉が載った時はみんなで心配しましたもんね…(笑)やっぱり長い公演だし4都市だし全部を満席にするのはたいへんなのかもね。できたらすごいけど…。どんな日も観にきてくれた人達を大切に演じてけばいいんじゃないでしょうか…☆

お母さん来てくれて良かったですね☆☆

それでは
明日もいいテニミュを…☆
【★靴にグラサン、なんかかわいいです】
【2007/01/06 00:42】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
「空席」って文字おかしくなってる…ごめんなさい;
【2007/01/06 00:45】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
やった♪
今日もお疲れさまです☆
やりましたね!!
おめでとぅござぃます★
2階席満員って凄いよぉ☆
雅さんが、ブログに書いたのも影響やけど、キャスト皆さんの実力やと思います!!
満員になるぐらいのすばらしい演技、表現力なんです!
これからも自信をもって雅さんが思う仁王を演じきってくださぃ☆

…2階席でも私なら行きたいっておもぅんですけどねぇι
今まであいていたのが不思議なぐらいやぁ…ι

雅さんファイトォ!!
【2007/01/06 00:51】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
どっきり★
まるでドッキリを仕掛けられたようですね!!!
おちゃめなお母さん!(←ちょっと違う)
でも久々に親子水入らずで、しかも大阪で食事ってめったにないんじゃないでしょうか?
いいですよねーたまには
なんかちょっとまじめな話しなんかしちゃったりして
ちょっとほろっときたりして
上京したり一人暮らしするとお母さんってすごいんですよね!!
すごさがめちゃくちゃわかる!!

って私は上京は愚か、一人暮らしもしていないし、関西に居座り続ける予定ですが(←なんだそれ)


話が変わりますが
中河内さんってお母さんのことをおかんっていうんですねv
なんか同じ西日本の人間ってかんじがしてなんか嬉しかった(*´∀`)←個人的



でわ!!
今日もお疲れ様でした!!!
【2007/01/06 01:00】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした
今日もMASAさんに会いに行きました♪やっぱり日に寄って全体の雰囲気も変わるものですね。
話は変わり、お母さん、駆けつけてくれて、水入らずで過ごせて良かったですね(^-^)やっぱり家族って離れててもちゃんと繫がっているんですね。
私もたまには実家に帰らなきゃ…

この3連休は全国的に大荒れのお天気らしいです。天候に負けずに乗り切ってください!
私も行き得る限り会場に足を運んで当日券を購入して空席を埋めたいと思います

明日も用事が終わったらメルパルクに足を運んでみます。


それでは、明日も最高の舞台になるといいですね☆


【2007/01/06 02:16】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君すごぉい!
おはようございますv
最近早起きのhinaですv

大阪埋まってないのかなぁって思ってたから
マサ君の日記で駆けつけた人がいっぱいいたとしたら
それは本当に嬉しいし改めてマサ君の人気が分かっちゃったなぁ♪
マサくんのありのままの気持ちが綴られてるから
きっと沢山の人がマサ君の人柄に惹かれてるんだねv

hinaはサンシャインで待ってるので
怪我とか病気とかしないで頑張ってほしーな★
またマサ君や他のキャストのみんなに魅了されたいな♪

ではでは!
今日もがんばろー★おー★
【2007/01/06 06:43】 NAME[hina] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
大阪で立ち見が出るほど満員になったんですか!
嬉しいかぎりですね~(*^-^*)

マサさんのお母さんの素敵なサプライズ・・・ビックリしますが嬉しいかぎりですよね♪

今日から3日間、2回公演が続きますが怪我や病気には気を付けて頑張ってください♪

では失礼します★
【2007/01/06 08:35】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
とっ~ても楽しみです!
中河内さん、初めまして!
わたしは明日初めて生のテニミュを観に行きます。
1作目からずっとDVDで観ておりましたが念願叶ってようやく観ることができます!とても楽しみです!
空席の状態は気になりますが、たとえ満員の会場でなくても観客1人1人の気持ちは変わらないと思います。今回が初めての方は特に!!(わたしもです)
立海メンバーが大好きなので、初ミュが立海で良かったです!(特にわたしは仁王くんが大好きですv)
明日は娘と一緒に待ち焦がれていた舞台を楽しみたいと思います。
まだ先は長いですので、体調に気をつけて最後まで頑張ってくださいね!応援してます!
【2007/01/12 14:20】 NAME[ななみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析