忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

今日のテニミュは、凄い良かったです☆日々成長してるのがわかる感じです!!昨日は昨日で最高だし、今日は昨日で最高です。きっと明日も明後日も…ずっと成長していけそうな気がします。会場がいつも満席になるようにみんなで頑張ります!!大阪、2階席の空席が目立つので…俺達立海がもっともっと頑張らなきゃいけないと感じました。


昨日は、キャストのみんなで年を越しました☆最高に楽しかったです!!みんなと過ごせて幸せでした!!
PR

コメント
明けましておめでとうございます!
今年も新たなスキルアップ目指して頑張って下さいね!
応援してます(^O^)/
【2007/01/01 20:41】 NAME[雅美] WEBLINK[] EDIT[]
今日の公演良かったです
元日からお疲れ様でした

でも新年をマサと迎えられて幸せでした

大阪はまた東京と違いましたね
夏はもっと沢山大阪行きたいと思いました

ではこれから夜行バスで東京に帰ります
【2007/01/01 20:41】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しい☆★
マサ最高!!!!ホントに進化が感じられます☆★
大阪公演めちゃくちゃ楽しい!!!!全公演いけるなら全部席を埋めてしまいたいよ~~!
お疲れ様★☆明日もきっと最高☆★
【2007/01/01 20:41】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはVUV

マサ君あけましておめでとうございます!!!


やっぱり人間って日々成長していくもんなんですよね♪
ぢゃあ私がテニミュを観る頃にはかなり成長したマサ君が観れるんですね(*Pq・v・)♪+゜


キャストの皆様で年越しとかかなり楽しそうで羨ましいです(>_<)
では今日もお疲れ様でした♪
【2007/01/01 20:45】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます!!
昨日始めてテニミュを観に行きました!DVDで氷帝戦を見たことはあったのですが、今回歌やダンスが増えててよりミュージカルらしくなったなぁと思いました。生で観る舞台がこんなに楽しいなんて知りませんでしたし、とても感動しました(≧▽≦)

私は仁王が大好きですが、マサさんの演じる仁王はとっても“仁王らしさ”が出ていて嬉しかったです!!格好良かった!!当日券があるみたいなので大阪公演にもう一回行く事にしました♪

ハードスケジュールで大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!!

知代
【2007/01/01 20:47】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪
新年明けましておめでとうございます

毎日が成長ですね♪今年は去年以上に私も成長したいです
去年はマサくんにたくさん助けられた年なので、今年は微力ながらマサくんを支えられたらな…なんて考えてます

では、残りの公演も仁王&マサくんパワーで頑張ってください!
【2007/01/01 20:48】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま★
あけましておめでとう!
今年はテニミュ以外の活躍も期待してますv

日々成長してるんだね、さすが!(^^)
これから千秋楽まで何処まで行くのかな?
自分の中の最高の高み目指して頑張ってね!

あぁ、またテニミュ見たくなっちゃったなぁ。(苦笑)
【2007/01/01 20:49】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
A Happy New Yearッッ!!
昨日のコメントの数すごかったですね(*゙∀゙*)!!
                                                
大阪空席があるんですかΣ(OДo)!!??                        
私チケットとるのスゴイ大変だったのに(>_<)                                    
今すぐにでも大阪に飛びたいですっ!!!                                                
あと10日後修学旅行で沖縄行くのですがテニミュ会場で降りたいです(゚Д゚)!!!(なんて子だ…)                                                            
では今年も頑張ってください(*^_^*)
【2007/01/01 20:50】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます(*・ω・`*)今年も頑張って下さい☆マサを今年も応援します!!!!

毎日成長してるって実感出来るのっていいことですね♪名古屋の千秋楽までマサがたくさん成長出来るといいですね!!!!

空席があるって、残念なことですね。でも満席にしたい!!!!って気持ちがあればいつか満席に出来ますよ(*´∀`*)いや出来ます!!!!

明日の昼公演が見に行けるので元旦からかなりうかれてます(笑

本日もお疲れ様でした!!!!
【2007/01/01 20:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
今日の公演、観に行きましたー!
二階席だったのですが、楽しく観せて頂きました!帰る頃にはテンション高くて高くて(笑)
仁王、大好きになりましたー!
これからも応援してるので、残りの公演も体に気をつけて頑張って下さい!
【2007/01/01 20:54】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます。
コメントするのは初めてで緊張します。
杳伽(ようか)と申します。

去年はマサの仁王くんを観て、とても幸せな気持ちになれました!
今年もマサが活躍するのを楽しみにしてます。応援してます!

今日も本番お疲れ様でした★
【2007/01/01 20:55】 NAME[杳伽] WEBLINK[] EDIT[]
☆今日は有り難うございました☆
明けましておめでとうございます(^O^)/元旦から中河内さんと過ごせて幸せでした(^O^)/
凄く周りの友達と盛り上がり、横の席の子と仲良くなりファン同士の繋がりって素晴らしいと感じました。。元旦からほんまにお疲れ様です。ほんまに良いミュージカルを観させて頂き有り難うございました。新年早々ほんまに幸せ満開です\(^_^)/

私が今日渡したプレゼントと手紙読んで下さいね(^O^)/また手紙書きますので('-^*)/しつこくてすみません。。
でわ、明日も頑張って下さいませ。風邪には気をつけて、喉を大切に。。
【2007/01/01 20:55】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございますっ♪
初めましてっ。今回初めてコメントにかかせてもらいますっ☆

30日と本日行かせてもらいまたしたっ☆
今日は特に会場が一体になり、とても楽しめました。
会場から帰りたくないくらい(笑)
1公演、1公演、本当に進化していてもっともっと見ていたいと思っちゃいました☆
しかも5列目だったんで…(笑)

今日の分でチケットはもうないんですが…大阪楽までに当日券狙ってみようかなぁと思っちゃってます(笑)

お身体だけには気を付けてくださいねっ。
ではっ…
【2007/01/01 20:55】 NAME[ちえり] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます♪
マサ君あけましておめでとうございます^^
今年もマサ君の活躍、期待しています!

元旦から公演お疲れ様でした。
手応えが感じられる公演だったようで…よかったです^^
千秋楽ではもっともっとパワーUPしているのかなと思うと、本当に観劇が楽しみです。
東京公演でも日々成長しているのがとても伝わってきたので…
名古屋公演まで一公演一公演、こうして重ねてゆけたら良いですね^^
明日の公演も頑張って下さい!

キャストの皆さんとの楽しい年越しだったようで…
あのメンバーが集まると本当、楽しそうですね^^
これからも全員で素敵な舞台をつくっていって下さいね。

マサ君にとって2007年が最高の一年になりますように♪応援&お祈りしています。
【2007/01/01 20:55】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
成長
日々成長していくマサを毎日でも見た~いしかし、福岡からだとちょっとムリ(ノд<。)゜なので我慢暖かく見守ってます
【2007/01/01 20:56】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです!
テニミュ始まって以来の最多公演数、
日々お疲れ様です。

1回1回の舞台を最高のモノにしようとしている
マサさんや立海Castのパワーは、
客席にもバシバシ伝わってきています!!
そのパワーがあれば大丈夫だと思います。

残りの公演も、立海パワーを期待しています。
お体お大事に、残りの公演も最後まで
突っ走って走り抜けて下さいね!
【2007/01/01 20:57】 NAME[そら] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうです♪
こんばんわ☆
今年もテニミュ公演がんばってくださいね!!
空席はマサさんたちテニミュメンバーの実力で必ず埋められますよ!!今回の公演は素敵ですから☆
マサさんたちの魅力がみんなに伝わるよう応援してます♪

では(^^)ノシ
【2007/01/01 20:57】 NAME[まゆう] WEBLINK[] EDIT[]
年賀状
マサ吉さん、新年あけましておめでとうございます(^v^)

マサ吉さんにとって今年は更に飛躍できる年になる事を願っております☆彡


今回は公演数が長いとの事なので、体力と精神力が必要不可欠になると思いますが、
公演数を重ねる毎に舞台の完成度が高くなっているというのは流石ですね!


時間さえあれば大阪公演に行きたいのですが…
山形で応援している事しか出来なくて何だか歯痒いです!(ノ_<)


変わりになるかは分かりませんが、このコメントをマサ吉さん宛の年賀状とさせて頂きたいと思います。


'+.*゜2007'+。゜

今年もマサ吉さんが輝けますように☆彡

【2007/01/01 20:59】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
マサこんばんは☆そして、あけましておめでとうございます!!年越しはキャストさんとしたのですね(*´ω`*)仲間と年越しができるって楽しみがありますし、いいですよね(>艸<*)私もこれから初詣に行ってきます☆

大阪公演。順調で何よりです(*´ω`*)東京公演までまだ大分ありますがまたマサの演技が見れると思うと今から楽しみです!!東京で待ってますね☆

では、今年マサにとって良い一年になりますように☆そして今年は去年以上にマサが活躍しますように\(^O^)/今年もマサの応援頑張りますのでよろしくお願いします☆
【2007/01/01 21:02】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
そして明けましておめでとうございます!

中河内さんにとって素晴らしい年でありますように...。

テニミュお疲れ様です!
やはり皆さん頑張ってらっしゃるので公演毎に素晴らしくなっていくのですね!
出来れば全公演行きたいです><
立海の続き、とても楽しみですね♪

席は必ず埋まります!
皆さん公演毎に全力を出し、素晴らしい舞台を作り上げている。
それは必ず伝わります!

悔いの残らない公演になるよう応援しておりますね^^

それでは、また長々と失礼致しました;

次のテニミュも無事大成功しますように...。
【2007/01/01 21:02】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして。。。
おめでとうございます(●´∀`人´∀`●)
元旦からの舞台お疲れ様ですο
私も仕事がなかったら大阪までとびたかったです(><)
違う都市での雰囲気も味わいたかったですο

マサで終わりマサで始まる年になりましたο
今年も応援してます(*≧艸≦*)
この1年がマサにとって更なる飛躍の年で幸せでありますよぉに。。。
活躍期待しています(*・v・*)

でわο
【2007/01/01 21:02】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
新年です!
マサくん、あけましておめでとうございます!!
新年早々に公演、お疲れさまです(*^_^*)
ホントにこの公演中、他のキャストさんもふくめマサくんの成長を目の当たりにできてすごく嬉しいです!!
そうやって成長できるのは今までマサくんが積み重ねてきた努力の結果なんですね(o>ω<o)!
その頑張りを見ることで、私も頑張れます!!
そして新年、マサくんはいいスタートを切れたみたいですね!
この調子で体に気を付けて大阪公演も突っ走ってくださいね♪
【2007/01/01 21:03】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
★(ο*μωμ)祝☆.。*゚★
♪明けましておめでとぅございます♪!!


私は去年テニミュ&マサに出会ったイィ年となりました♪


今年もマサの活躍を期待しています★


マサにとって良い年になりますよぅに☆彡
【2007/01/01 21:03】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!
マサ君、あけましておめでとうございます。
初詣、マサ君が今年も元気に過ごせるようお願いしてきましたよ(笑)。
どうか良い年になりますように!

大阪は空席があるんですね。
勿体無い・・・!
でも年末年始は皆さんも忙しいかもしれないから
多少は仕方ないと思いますよ。
大事な人と過ごすのも大切ですからねー。

年越し楽しかったそうで良かったです。
私は愛猫に高い高いしながら年を越してみました(笑)。

ではでは。
今年もめいっぱい応援しますね!
【2007/01/01 21:03】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
2007年。最初の公演お疲れ様でした。
んぅ~見に行きたかったな。マサが凄いよかったっと言える舞台!!!
でも、確かに日々成長って感じですね。
ベンチでもそうだし、ダンスとか間とか。
青年館を見てから、大阪を見て、それを実感しました。
きっと、まだまだ成長するんでしょうね。立海は。もう見に行く予定がないのが寂しいです(>д<;;
2階の空席は、舞台からでも目立つんですね。
2階は2階で楽しさも伝わってくるし、いけるものなら、また行きたいぐらいなのに!!
日にちとかも悪いのかな…

年越しはキャストみんなで…かぁ。
写真とかあったら、またupしてくださいね(*^-^*)
【2007/01/01 21:03】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。
東京大阪と見ているうちにすっかりマサさんの仁王にハマってしまいました(^_^;)
香川も出来たら行こうと思ってます。
どうか体にはお気をつけて下さいね。
楽しく年を越されたみたいで良かったです(*^-^*)
マサさんにとって良い一年になる様にお祈りしてます☆
【2007/01/01 21:04】 NAME[明佳] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとう☆
マサクン☆あけましておめでとうございます('-^*)/今日もお疲れ様でした(*^_^*)大阪は2階席空席があるんですか~!!え~ん休みだったら飛んで行くのに…残念(;_;)東京で3回も見たのにまだまだ見たりない…お金と暇さえあれば毎日でも見たいぐらいすっごく良かったのに…今から池袋が楽しみです(*^_^*)早く仁王雅貴クンに会いたいよぉ~(=^▽^=)

今年もマサクンにとっていい一年になりますように(^_-)☆
去年に引き続きマサクンについて行きますネ(≧▽≦)


それでは明日も頑張ってね☆マサクン☆

【2007/01/01 21:06】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
また、いきてーー
こんばんは
はじめまして
私はテニミュを2回みたけどもっと見たいって感じでした。なんで、空席でるのかなーーと思っています。てか中河内さんバレエうますぎーーーーーーー私も習ってんだけどいまは、受験が終わるまでがまん。中学に入ったらテニミュも何回もみにくし、ファンクラブにも入るよていっす。
では今日はこれで

ばいちゃ
【2007/01/01 21:06】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございますっ!
初めてコメントさせていただきます。

実は先月東京公演を観て、急遽大阪に行くことを決めたんです。日数がなくチケットも当日券狙いの日があったり、夜行電車も自由席だったりかなりの強行ですが…(^_^;)後編でまたマサくんが見れたとしても、今のマサくんは今しか見れない!と思ったからです。
なので今日のマサくんの日記を読んでますます楽しみになりました!!

ではさらに素敵になったマサくんを見れることを楽しみにしています(*´∀`*)
お体ご自愛くださいね~今年も応援してます!!
【2007/01/01 21:08】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!
2007年になりましたね☆
今年も雅君にとっていい年でありますように(*^_^*)

あっ明日友達とテニミュ観に行きます!すごく楽しみにしていきます(≧∀≦)

またコメントしに来ますね(*⌒▽⌒*)
【2007/01/01 21:09】 NAME[るり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです!!
中河内サン!
明けましておめでとぅございます☆+お疲れサマです♪♪

今日とても楽しかったデス(〃ω〃)結構前の方でしたし↑↑間抜けな友人は2部カラ来ました(-"-)

でも友人ちょっぴりテニス熱冷めてたんですけど帰りになると〝仁王チャンと?%E:25%#カが可愛い(*>艸<*)〟って言ってました(w>_<w)あたしは〝格好良いの間違えや!〟と言えば可愛いと言ってきてお互いの意見を聞かずでした〈ワラ
友人のテニス熱が復活して良かったです!!

ダンス凄いです!後テニスのフォームも!!〈きっとテニミュキャスト内で番手戦やるとおもしろいと思います

でも一番良かったのは試合中にダブルスペアが話し合ってるのを観てテニスの試合を本当に見ているようでした。
マジに楽しかったデス(☆_☆)

2階がまだ空席有りなんですか‥ 立海Magicの出番ですよ(〃ω〃)

最後のダンスを観て声出なかったデス(〃ω〃)DvD買わないとです↑↑

明日もFightingして下さいネン◎最高なお年玉をありがとうございます!!!
【2007/01/01 21:10】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます
お疲れ様です!

急遽、大阪公演を見に行くことにしました。
本当はサンシャインまで我慢しようと思ったのですが、成長し続ける皆様の舞台をどうしても見たいと思い明日の朝一で大阪に向かいます!

とても楽しみにしていますので頑張って下さい。
【2007/01/01 21:11】 NAME[紫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
マサこんばんわ!皆さんで揃って年越しですか!楽しそうですねぇ(´∪`*)

日々成長していくことは大事ですよね。
じゃぁ、私が前見たのよりも今の方が磨きがかかってるってことですよね!
見たい!!(笑)

それでは、明日もさらに良い舞台になりますように☆
ゆっくり休んでくださいね(≧∪≦)ノ
【2007/01/01 21:13】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
私は昨日、テニミュDVDを流しながら立海のパンフを見て年越ししました(笑)。

明けましておめでとうございます☆
明日の公演を見に行きます!!
二度目なんですけど、今からもう楽しみすぎて死にそうです!(死ぬな!)
手紙、二回も書き直してしまいました(^_^;)

一緒に年越しした仲間の絆は強いです!
皆さんで全国大会三連覇をしちゃって下さい!
原作の内容を変えちゃうくらいに!(笑)

私が分身の術が使えたら、会場満員にするのに…。
たくさんの人に見て欲しいですね!

変なテンションで長々とすみません(-_-;)

明日も頑張って下さい!
【2007/01/01 21:15】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
公演お疲れ様です!
こんばんは★”

あけましておめでとうございます!!!(^O^)

今日も大阪公演、お疲れ様でしたm(*v_v)m
私は東京の千秋楽を観に行きました☆初めて前の席のチケットが取れて、マサさんを見たんですけど、すごく格好良かったです!!!大阪公演、二階席で空席が目立っていたんですか…。お金があったら毎日のように公演を観に行きたいです…(ノ_<。)
マサさんに立海&青学のテニミュキャストさんならきっと空席がなくなると思います!!
明日の公演も頑張って下さいヽ(>∀<)ノ
応援しています。。☆
【2007/01/01 21:16】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたぁι
ちょっと出遅れましたが、新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

日々成長しているマサさんを見るのが楽しみです(笑)
王者立海に出来ないことはないですよ!!空席なんか埋まりますって(*^∀゜)b

テニキャスの皆さんで年を越したんですねーV楽しそうです(笑)

体には気を付けてくださいね(+`・д・)≡◯)゚д。)ノ


常勝立海!!!(笑)
【2007/01/01 21:16】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます☆
今日もお疲れさまでした!今年も頑張ってくださいo(^-^)o応援してます♪
【2007/01/01 21:17】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます
新年、おめでとうございます。

元旦からお仕事があると言うことは今年一年お仕事に恵まれるような気がしますね。

今日の元旦公演、観に行きました。
お正月と言うことで演出もアドリブもお祝いムードでとても楽しかったですよ!
アンコールもダブルアンコールだったし、しかも、マサ君のブレイクダンスもちょろっと見れたし、お得感いっぱいの公演でした☆

大阪の2階席に空席が目立つ。
私もちょっと気になってました。しかも、2階席って役者さんから良く見えたりするんですよね。高い位置が特に見えてしまうと言うか・・

でも、頑張りが実を結んで客席がいっぱいになる日もそう遠くないかもしれませんよ?
テニミュの歌にもある「今、自分の出来ることをすべし」の精神で頑張ってくださいね。

次は3日に観に行きます。ちなみにこれは2階席です。全体を見れるいいチャンスなので、楽しんできます☆
【2007/01/01 21:18】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
元旦からお疲れさまでした。

出来ることなら今すぐ大阪に行って2階席を埋めたいです。
7日観るので7日まで我慢するしか出来ないのが悔しい。
そのときは、マサくん達の成長した姿を目に焼き付けたいと思います。

まだまだ舞台も折り返し地点にきたばかりですが、残りの公演も成長し続けて頑張ってください。
応援してます。

【2007/01/01 21:21】 NAME[ちえみ] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
A・HAPPY・NEW・YEAR!!!
テラです*

2007年初のテニミュ、素晴らしぃものになったみたぃですね♪♪見に行きたかったなぁ(笑-з-)
自分で"成長"を感じるってスゴィです(^∇^)vV
そして満席にするとぃぅ目標…マサ吉は常に自分の中で目指すモノがあるんですね('∨')
見習わなきゃ!!!

昨日のコメント数100越しましたね!!ぉめでとうございます(´▽`)/
これからも応援してますょぉ♪♪

それでは…
2007年がマサ吉にとって充実した良い①年になりますょぉに★★
【2007/01/01 21:21】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
すごく良かったです!!
あけましておめでとうございます!

今日の(1月1日)テニミュ見に行きました!
すごかったです!
私は今回のテニミュが初めてなんですが・・・もう一回見たい!!
何回見ても、見足りないです!
見に行きたいけど・・・学生なのでなかなか時間的にも金銭的にも難しいんです。(ノ∩<)グスン
DVDは絶対買います!


テニミュで新年を迎えられた事を嬉しく思います!
残りの公演も頑張ってくださいね!
遠く離れた場所からマサくんだけじゃなくて、テニミュそのものの成功を祈ってます!
【2007/01/01 21:25】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます。
☆謹賀新年☆新しい1年の始まりですね♪
2007年の1日目が雅貴さんにとって最高のモノだったのはとても良かったですvV

そぉなのですか・・・行けるものなら今すぐ大阪に行きたいです!!(泣)

年越しも楽しかったようで・・・☆
2007年!雅貴さんへたくさんの幸福が訪れますように・・・☆☆
ではではー☆
【2007/01/01 21:26】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます☆
今年がマサくんにとって飛躍の年になりますように、全力で応援していきますね!


大阪公演、近かったら飛んでいきたいのですが遠くから魂飛ばして応援しています。
長丁場ですが体調には気を付けてくださいね。
【2007/01/01 21:29】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
こちらこそ?今年もよろしくお願いします~!!!
もうばりばり応援していく気ですんで!!!

日々成長しているのが分かる…!!!凄く素敵なことですねw
わたしは東京の23日とクリスマスイヴに観劇させていただいたんですがほんっと~に最高でした♪
マサ吉くんのブログ読んでいるとまた観に行きたい気持ちがむくむくと育ちます…休みとお金があればすぐにでも飛んでいくのに…!!!空いた席を埋めてやる…!!!
距離が憎いです(涙)
香川公演を観に行くのでそれまで我慢です…!!!

年越し楽しかったようで何よりですw
わたしはガキ使見ながら笑って年を越せましたw

今年1年がマサ吉くんにとって良い年でありますように!!!
では、おやすみなさいw
【2007/01/01 21:32】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめっと!!
初めて書き込みさせて頂きます。


明けましておめでとうございます♪♪(2度目)

成長しているのを感じとれるのっていいですよね(^u^)

2階席空席があったんですか…私は元旦のチケットは落ちてしまってたんでそれを聞くと残念です。

しかーし!!明日行きます!!明日の昼公演はいけるんで楽しみですvV周りの人から“最高”と聞いてるのでめちゃくちゃ楽しみです!!!(o≧∇≦)o


怪我のないよう、頑張って下さい。応援しています(*^□^*)


【2007/01/01 21:35】 NAME[マイ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!!
マサさんこんばんは☆そして、新年明けましておめでとうございます!今年は、もっともっとマサさんを応援していきたいです(*^^*)

自分の成長を実感できるってすごい事だし、とっても良いことだと思います♪これからもマサさんなりに頑張ってください!

新年はキャストの方々と迎えられたのですねvV今年一年、マサさんにとって幸せな一年になりますように…v

今年もよろしくお願いします☆では(*^^*)
【2007/01/01 21:35】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今年最初のお仕事お疲れ様でしたぁ。
今日の私はバイトしてクタクタです↓↓

二階の空席は私も気にしてました…なんだか寂しい気持ちになっちゃいますよね・゚・(>_<)・゚・
明日は友達とミュ見に行くんです↑↑
二階最前列で雅クンの応援してますo(^o^)o

頑張れ!!
【2007/01/01 21:36】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサぁ~今晩は★
8日に公演見に行くのが楽しみです♪
この調子で頑張って下さいね!
2階空席なんですか…
いつも1階でしか見たことないので知らなかった…
空いてるなら行きたいのになぁ~…
お金が…!お金が問題なんですよ!(笑)
ぁあ、空席とかかなり勿体ない(艸∧`。涙)
ではー
【2007/01/01 21:39】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
大丈夫です
あれだけの素晴らしい舞台が魅せれるんですから最後はきっと満席になります
ミュージカルは初めて観に行ったんですが凄く感動しました!
中河内くんの仁王は仁王そのもので・・・
入れ替わりの素早さにも驚きました
お金に限りがあるので全ては観に行けませんが3日と7日も行きます!
周りの人にお勧めしておきますので残りの公演怪我などないよう頑張って下さい!
【2007/01/01 21:45】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
新年
あけましておめでとうございます!
2006年は、マサくんをはじめ、立海メンバーに出会えてとても素敵な年になりました!
2007年、更なるご活躍を期待しつつ応援しています!!
残念ながら大阪にまでは行けませんが…;東京に戻ってきた際には力いっぱい応援させていただきます。
もちろん、それまでも魂で応援しています☆
それでは。引き続き公演楽しんでください♪
【2007/01/01 21:46】 NAME[みちこ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます☆
初コメです。
あけましておめでとうございまーす!!!
マサが大阪にいるなんてめちゃめちゃ嬉しいですよo(^-^)o
28日に観劇させていただきましたがまた観に行かせていただきます!!!楽しみ~♪♪♪
今年もマサにとって素敵な一年でありますよぅに☆
【2007/01/01 21:48】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
明けおめです。
マサ明けましておめでとう!
去年は、東京青年館で生のマサがみれてとても最高な思いができました。
今年も早く生マサが見たいです!
大阪・香川公演も頑張ってください。
池袋公演楽しみにしてます。
2007年がマサにとってとても素晴らしい年になりますよーに★
【2007/01/01 21:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます★
今年も色んな活躍で魅せて下さいっ!
こっそりと応援しています。

2階席、空席があるんですね…
これが東京なら喜んで毎日でも観に行くのに!
成長して東京に帰ってきてくれるのが本当に楽しみです。
身体には気をつけて頑張って下さい!

今年1年がマサにとって幸せな年になりますように。
【2007/01/01 21:50】 NAME[瑞穂] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございますっ♪
初めましてっ。今回初めてコメントにかかせてもらいますっ☆

30日と本日行かせてもらいまたしたっ☆
今日は特に会場が一体になり、とても楽しめました。
会場から帰りたくないくらい(笑)
1公演、1公演、本当に進化していてもっともっと見ていたいと思っちゃいました☆
しかも5列目だったんで…(笑)

今日の分でチケットはもうないんですが…大阪楽までに当日券狙ってみようかなぁと思っちゃってます(笑)

お身体だけには気を付けてくださいねっ。
ではっ…
【2007/01/01 21:54】 NAME[ちえり] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます!!

テニミュお疲れ様でしたm(_ _)m
雅貴さんが成長したのを感じたのはきっと皆に伝わっていると思います♪

皆で年越し楽しそうですね♪♪
では☆
【2007/01/01 21:59】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。
昨日大晦日、夜公演テニミュに行きました!
二階席でしたよ♪確かに満席ではなかったですが、二階席にいた私たちの心は「満席」です!
最高に楽しい舞台をありがとうございます。
何度も言いますが、本当に最高でした。楽しかった~~~\(^o^)/
これからも日々進化、頑張って下さいね。心より応援しております。
そして今年もサマにとって最高の1年になりますように・・・♪
【2007/01/01 22:06】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
★新年明けましておめでとうございます★

お疲れさま☆マサ
今日も最高のテニミュになって良かったです♪
成長に終りなんてないですよね(^-^)日々成長していくものです☆
成長したマサ達が早く観たいです↑↑
次は3日に行きますので、成長を感じさせてください☆

マサにとって良い年になりますよう願ってます…★彡

でゎ失礼します☆☆
【2007/01/01 22:07】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
´ω`
二回目のあけましておめでとうございます!!!www

新年もテニミュお疲れ様です><
空席…悲しいですよね…Orz

頑張って下さい!!
見るあたしたちも頑張ります笑


【2007/01/01 22:07】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
今年もたくさんマサタカくんに会えたらいいな
 2007年1月1日


新年あけまして
おめでとうございます




昨日の夜中にもコメントしましたが改めて…

おめでとうございます!
マサタカくんは初夢見れましたか?
私はとっても良いものがみれました(笑)
今年もマサタカくんからいっぱい元気をもらいたいです!
演技を通してマサタカくんと近くなれればなぁと思いました、

そして大阪でも仁王とフュージョン寒い冬を一緒に乗り切りましょうね☆



今年もよろしくお願いします☆

なつ
【2007/01/01 22:09】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
もう一丁。
二階席が空いてるの分かりましたか??
二回も見ていてくださったんですね。
キャストの方々の目線は1階なので、二階の方はあまり見ていないかな~と思っていました。。。
舞台から結構二階も見えるのですね。。。
アンコールの時は二階にも手を振ってくれてたの、嬉しかったです。。。

【2007/01/01 22:10】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
中河内さん、こんばんは☆
初コメです。
今日の公演見に行きました。
すごくかっこよかったです!!
しゃべり方が仁王そのもの!!あと、ダンスが素敵!!ジャンプがすごかったです!!
仁王はすごく好きなキャラなので中河内さんで良かったです!!

あと、もし間違ってたら忘れてください。
友達が今日の公演の2時間位前にコンビニの前で中河内さんらしき人を見たそうなんですが?ご本人ですか?
ただのそっくりさんかも、友達も自信がないみたいだったんですが、ちょっと気になって・・・。

それじゃ、これからも頑張って下さい。
応援してます。

【2007/01/01 22:12】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
マサクン、今日の公演お疲れ様です
そして、あけましておめでとうございます。
マサクンが楽しそうで何よりです。
【2007/01/01 22:15】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
あけましておめでとうございます(^^)
テニミュ観に行きたかったです・・・。
東京に住んでるので大阪に行くのはちょっと
難しくて(泣)でも東京から応援しているので
頑張って下さいね♪サンシャイン公演観に行けるので楽しみにしていますvv

今年もマサにとって素敵な1年になりますように(^^)
【2007/01/01 22:17】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
明けましておめでとうございます☆
今年もマサくんの活躍を楽しみにしていますvv

早くDVDでマサくんに逢いたいです♪(笑)
【2007/01/01 22:24】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます★
〇●TO→マサ●○
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします★★

大阪は空きがまだあるらしいですね;近場に住んでたら二、三回観に行くんですけど…なかなか難しいです;でも、頑張ろうという気持ちがあるのなら、きっとお客さんに伝わると思います!!そして当日券を買おうと思う人も増えると思います!頑張って下さいね!!

では、失礼します♪
【2007/01/01 22:28】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
♪明けましておめでとうございます♪
とうとう2007年になりましたね~ヾ(´Д`**)
今年はいよいよマサ吉を見に行けるのでバーリテンションの高い一年になりそうです((W´□`W))
今年は私もマサ吉と同じように色んなことで成長していきたいと思いました!!
今年もマサ吉について行くのでヨロシクお願いしますm(__)m
 2007年も常勝!!立海大!!
【2007/01/01 22:43】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
ぉめでとぅ☆
毎日が、新鮮であるっていいですよね☆

全く同じ毎日なんてありえないんだから、その日その日を大切に精一杯いきたいと思います(≧ω≦)


確かに大阪は2階席空いてるの目立ちますょね…;;

私、2階席の1番前だったんですが、やっぱり1階席がいいっていうのが本音だったりします(;つД`)

でも、2階席でもとても楽しめたし、最高だったからまだ今回のテニミュを見ていない他の人たちに見て欲しいです!!
【2007/01/01 22:44】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅貴さん、あけましておめでとうございます!玲奈です!

新年の今日も公演ということで、お疲れ様でした!
…年始は何かと忙しくて観に行けない方も多いんだと思います。きっと三が日が過ぎたらまた沢山の方が観に来てくれると思いますよ☆★☆★

年越しはテニミュメンバーと過ごしたんですね!今年もこのメンバーで一緒に頑張っていって下さい!応援しています!
【2007/01/01 22:46】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
あけました^^
おめでとうございます!
楽しそうなカウントダウンですね~(≧v≦)今日も公演お疲れ様でした。


…ていうか、席空いてるんですか…!?!?

も っ た い な …!!

できることなら今すぐ埋めに行きたいです(;_;)
私は12/23に見に行ったんですけど、その時もマサの演技やダンス全てに感動したんですよ!今さらに成長してるってことは…どれだけすごくなってるんでしょう…(・ω・;)

マサが2007年さらに飛躍できますように!
夏、楽しみにしてます^^
【2007/01/01 22:50】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
そしてようこそ大阪へ♪

あと数日でMASAに会えると思えば楽しみで仕方ありません
毎日楽しく舞台をこなしているようで私も嬉しく思い、ますます楽しみに思います。

日々成長して足跡が見えるって本当に充実している、素晴らしいことですね


今年もMASAにとって素敵な1年になります様に♪

【2007/01/01 22:57】 NAME[蒼] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます!!
マサくん、こんばんは!
新年、明けましておめでとうございます!!^_^

日々成長してるってすごいです!+ロ+
やっぱり経験は大事なんですね。^_^

大阪は空きがありますね;_;残念ですね・・・。
ホームページに行ってみると大阪はほとんど"予定枚数終了"だと書いてあるのに・・・;;
私が行けるなら観に行くのに;_;
(今はチケットgetが大変で、絶対に無理ですOTL 1次試験と2次試験の間に間隔があって、サンシャイン劇場とか名古屋は行けるかもしれませんけど、チケットget出来ないです;;)

では、ファイトです!
いつも応援していますからがんばってください!+ロ+
【2007/01/01 23:02】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
あはぴにゅいや♪
+はじめまして♪
昨年12月17日の夜公演を見に行ってからマサにめろめろなささくらと申します♪
あと約一月の公演も日々成長、マサの力になるハズです♪頑張って下さい♪
予約流れで18日と21日夜の公演見に行けることになったので進化したマサを見に行きます!!

今日の公演もお疲れ様でした♪♪
【2007/01/01 23:03】 NAME[ささくら] WEBLINK[] EDIT[]
日々成長
素敵です。

自分も何度もテニミュ見て、みんなの成長が伝わってますよ!


あさって見にいきます!
【2007/01/01 23:16】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます
1月1日で二回も書き込みしちゃいました;;!!
今日の夜中…(年明けたくらいかな?)にも書き込みしてしまいましたし…;;

メンバーの皆さんと年越しをしたんですか♪♪
楽しそうな毎日をおくっているのですね。何よりです。(?)

公演、まだまだ続きますが、頑張って下さーい☆
それではっ☆
【2007/01/01 23:22】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もがんばって下さいw

大阪、席空いてるのですか…
昨年29日観に行って、もっと観たいって思って
観に行く回数増やしましたよ♪
仕事とかの関係で日程会うチケットが、あまりなかったのですがw
なんとか大阪はあと2回いけそうですw
3日参戦なので、成長したキャスト様とマサさんを観に行きますね♪
公演、まだまだ続きますががんばって下さい><。
それでわっ
【2007/01/01 23:32】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
新年あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます、マサ☆
元旦からの公演、お疲れ様です^^
キャストに皆さんと年越しされたんですね。
マサの文面を見ただけで、その楽しそうな様子が
手に取るように伝わってきます^^

まさに“日々成長”ですね♪
大阪・香川と公演を経て、また東京に帰って来た時の
成長ぶりを見るのが今から凄く楽しみです^^
池袋は手元にチケットがないので、当日券を頑張って狙います!

えぇっ?!大阪公演、二階席の空席が目立つんですか・・・!?
その空席分、見に行けるものなら見に行きたいです・・・!!!(泣)
お金と時間があれば今すぐ飛んでいくのに。・゚・(ノД`)・゚・。

去年に引き続き、今年もマサの事を精一杯応援していきます!
今年もマサにとって、素晴らしい一年になりますように・・・。
【2007/01/01 23:40】 NAME[由佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
あけましておめでとうございます☆☆

今日も良いテニミュで良かったですね☆

空席があるんですね…。演じてるとき空席目に入るのはきっとつらいですよね…↓↓でもマサ君が言ってるように成長できるチャンスだと思います☆
それに観にきてくれる一人一人の重さは満席でもそうじゃなくても同じだからね☆

ではでは
頑張りすぎて体こわさないで下さいね(笑)

それじゃ
おやすみなさい…☆
【2007/01/01 23:51】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
☆謹賀新年☆
ぁけぉめです♪♪
明日は自分の友達が最前列に居ますのでょろしくです★(中河内サンのファンなんですょ)


今年も発展の素敵な年になるコトを祈ってぃますvV明日の公演も頑張って下さぃ!!
【2007/01/02 00:12】 NAME[美紅] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます(^0^)/
あけましておめでとうございます
今年もご活躍を楽しみにしております!!


という挨拶を一応しておいて…



あけましておめでとうございます!!
今年もテニミュに始まったお正月ですねッ

私は初日の出&初詣にいってしっかりテニミュがうまくいくように願って来ましたょ(*бω<人)-☆

今年も
精一杯、中河内君らしく頑張って下さい!
私もまた8日に見に行きますからねーん☆☆



今年もシクヨロ☆



なんつって(>_<)
【2007/01/02 00:27】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます。
今日もテニミュお疲れ様でした!
日々成長していくのを実感されてるのですね。
マサくんの進化を楽しみにしています。

空席の件は私も初日に行った時に、気になってました。
なんだかマサくんや他のキャストの皆さんに悪い気ががして・・・。
私は大阪に住んでいるので、本当は毎日でも行きたいです!
でも結婚していて子供もいるので難しいんです・・・。

要らない情報かもしれないですけど、2代目青学メンバーも最初は後ろのほうがガラガラだったらしいです。
立海のテニミュはまだ始まったばかりですし、これからですよ!

今年もマサくんにとって良い年になりますように祈ってます☆
【2007/01/02 00:31】 NAME[美穂子] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!!
最近コメント遅くてごめんなさい。+゜(。Pдq。)゜+。
無事年明けましたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!
明けましておめでとうございます((*´-ω・`人´・ω-`*))

私も出来ることなら大阪も見に行きたかったけど・・・日帰りできないから行けない・・・><;;
でも、少しでも当日券を買いに来てくれる人が増えるよう祈ってます!!
頑張って!!

今年もマサのファンでいるよ☆.。.:*・°
ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/01/02 00:32】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます。
大晦日、そして元旦と、本当にお疲れ様です。

空席が目立つのは、この公演数の多さ故だと思いますよ。皆さんが頑張って下さってるから、皆に席が行き渡ってるとも取れるのではないですか?
そこは心配しなくても絶対大丈夫ですよ。皆さんが来て下さったお客さんと楽しめれば、それで充分だと思います。

4日の12:00公演観に行きます。念願の初テニミュ!その回は満席らしいですが(笑)
楽しみにしてます。

長丁場ですが、ご自愛なさって下さいね。
それでは、今年がマサくんにとって良き年でありますように!
【2007/01/02 00:59】 NAME[煌] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとう!
客席状況なんてイベンター屋さんに任せて、マサ吉はマサ吉の舞台をきっちり観せてくださいな。
そんなことよりも、今頑張って、夏に満席にすればいいんです!(私も、業界人の末端として頑張ってるからね(笑))
マサ、楽しんで演ってね。一人でどうにかしようとか、責任を果たさなきゃとか、そんなんどーでもいいから、まず、マサ吉が舞台を楽しんでください。

年越しは何をやったのかなぁ(笑)。
今年も宜しくですvv
【2007/01/02 01:06】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆あけましておめでとうございます☆
マサ君初めまして♪優宇と言います(*^▽^*)初コメントさせてもらいました☆私は去年の29日の昼公演に参戦しました(≧▽≦)2階の1列目のセンターでずっと見てましたよ☆☆私はマサ君と同じ広島人なので、頑張ってるマサ君を1番に応援してましたよ!!今年も頑張ってくださいね☆☆広島から応援してます♪
【2007/01/02 01:15】 NAME[優宇] WEBLINK[] EDIT[]
 
 
【2007/01/02 01:39】 NAME[ ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
連日の公演、お疲れ様です。

今回のコメントを拝見しまして、中河内さんの心意気に感動しました。
大阪公演は空席があるとの事ですが、それを人のせいにせず、自分達の力で、空席を埋めてみせようとする姿勢にプロ根性を見ました(生意気な発言でごめんなさい)
きっと、その姿勢は必ず、他のキャストにそして、舞台から客席に伝わって行くと思うので、2階席が埋まるのも時間の問題だと思いますよ!

大阪公演は休演日が無く、大変だとは思いますが、怪我なく無事に楽を迎えられる事を祈っております。
【2007/01/02 01:42】 NAME[ほさち] WEBLINK[] EDIT[]
今年も素敵な年になることを願って…
明けましておめでとうございますm(__)m

こんばんは☆しぃです。


毎公演、最高だと思える舞台ができていること、とても嬉しく思います(^^)


私は立海戦3回観てきましたが、まだ②観たい!って思える舞台でした!残りの大阪公演も都合がつくかぎりは行きたいと思ってチケットも新たに買います!
だから、自信を持って舞台を楽しんでください(*v_v*)必ず観てる人にマサくんやキャストの皆さんの思いが通じるはずです!o(^-^)o

って、なんか生意気なコト言ってすみません;;でも、そう思います(^^)v

明日からも最高だと思えるような公演ができるといいですね(@^・^@)
応援しています☆


では、またきます(^^)vおやすみなさい。
【2007/01/02 01:48】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
新年、明けましておめでとうございます。

せっちゃんは久々に身内と飲んでます。
酒は飲んでも飲まれるな、です。


中河内さんは飲み会なんかはもうちょい先になるでしょうが、きっとそん時の酒は格別ですよ!


お互いえぇ新年になる事を祈ります…。
それでは、今日もお疲れ様でした。


せつな
【2007/01/02 01:50】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
謹賀新年。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
大阪公演お疲れ様です!

最初にすみません;立海あまり期待もしないで観に行って
ガツンとマサ君演じる仁王に感動しました!
ダンスと試合中の動作が一際上手いというか
ついつい目で追ってしまってv打球を返すだけの
大阪初日ですが動作に感動したのは初めてでした!
8日も見に行くのでいまからずっと楽しみです!

空席ですが卒業されたキャストの方が以前に
「スタートは空席ばかりで、これから自分達の力で
これを埋めていってやるんだ!」と思われてたのを知りました。
私は今が全体的に新キャストになったテニミュの第二のスタートだと思ってます。
また皆さんで頑張って満席にしていってくださいw
ていうか席が空いてるなら私行きたいです!
新年業務で色々忙しいのです;くやし…!

ロングランの大阪公演ですが怪我なく体調に気をつけて下さいね!
今年も応援していきます!
【2007/01/02 01:58】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
夜遅くに…;
こんばんは!
(●´3`){しゅ-です!

昨日も書いたケド…喪中ゃのでおめでとうは言えませンが今年も応援してまス(愛*VωV*)+.゜

更に更に良くなるのはめちゃスゴィ事ゃと思いまス!
8日の千秋楽に行く予定なのでめっちゃ楽しみにしてますね!!
今から心の準備しときますっ(笑)

ではぁ-
【2007/01/02 02:38】 NAME[しゅ-] WEBLINK[] EDIT[]
無題
元旦の公演本当にお疲れ様でした!
もう口では言い表せないくらいに
素敵でした♪
立海公演は1回だけ観に行くつもりが
あまりにも面白くて
2回3回と観に行ってしまっています(笑)
【2007/01/02 07:13】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
☆あけましておめでとうございます☆
あけおめです★2007年の初公演、良いスタートになったようで良かったです(^-^)

日々成長を感じられる事はとても素晴らしいですね♪きっと、これから公演を重ねるごとにますます良い舞台になっていくんでしょうね!大阪での公演も約1週間ありますが、怪我や体調には十分気を付けて、成長を感じられる公演になるよう応援しています♪

年末年始でバイトが忙しいですが、マサさんのBlogを見て元気を充電させてもらってます(*^-^*)
最近、急に寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね!今日の公演も楽しんで演じて下さい♪あたしもバイト頑張ってきます!!

では失礼します★
【2007/01/02 07:36】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
行けるものなら・・。
あけましておめでとうございます。
テニミュ大阪公演は空席があったのですか・・。
東京の追加公演はチケット血眼で捜しても無いのに(泣)行けるものなら大阪も香川も行きたい~~~~(><;)追加追加公演とか無いのかなぁ~と日々思います~~。あの入れ替わりシーンをもう一度みたいです!最初見た時はペテンにかかってわかりませんでしたので(笑)
【2007/01/02 09:32】 NAME[とうや] WEBLINK[] EDIT[]
1月2日
お疲れ様でした!!!
正月からテニミュを見れた人が羨ましいッ(>_<)

今年も仁王とフュージョンして頑張って下さい☆☆
またマサを見れるのを楽しみにしています(゚∀゚*)

今年も頑張って下さい♪
応援しています(((*b´∀`)b
【2007/01/02 09:53】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます(>_<)
今年テニミュでStartの雅貴君に良い事がありますように。

大阪は空席が目立ったそうで…でも満席にすると言う目標に向かって頑張ってください(´・ω・)あたしも応援してますからw
【2007/01/02 11:48】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
出来ることなら行きたい!
初コメントです。
マサくんの仁王、イメージどおりで大好きです!ダンスも流石に格好良いし。

大阪はお正月ってこともあるだろうけど、チケットあるんですね。
大阪とか香川とかも行きたいけど、残念ながら行けません。
東京公演は必死で探してもチケットが手に入らないので、羨ましいくらいです。ぶっちゃけ半分東京に欲しい。そうしたら後10公演くらい観たかったです。
池袋もチケットなくて観にいけない…悔しい。
私の周りはそんな風に応援してる人ばかりです。
中には1回しか観れない人もいると思います。学生さんにはグッズかったら1ケ月分のおこづかい位ですよね?そんなファンの為にも頑張ってください!
【2007/01/02 12:12】 NAME[薫] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます
マサくんはじめまして 洋子と申します(>_<)
5日にテニミュ見に行くんですけど空席があるんだったら家から近いし毎日でも行きますよ(*^_^*)
いろんな人からマサくんのダンスがよかったと聞いているので楽しみにしてますw

ところで全く話変わるんですけどお雑煮食べましたか?
私の家は毎年白味噌のお雑煮なんですけどマサくんはどうですか??

では今年も突っ走っていってください 応援してます(^_^)
なんか変な文章でごめんなさい(^_^;)ゝ
【2007/01/02 12:39】 NAME[洋子] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます!(>_<)

仲間と過ごせる素敵な年越しで羨ましいです。
私は友達と『黄金の刻』を見て年を越しました。


只今相談中なんですが、何とか大阪に行けそうです!マサくんの勇姿を見れるのが今から楽しみです(^-^)
香川も行けそうなので今から楽しみにしています☆
【2007/01/02 14:57】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます。
昨年からテニミュも加わって、色々大変な年だったと思いますけど、
今年も頑張って下さい★

仁王ちゃん、楽しみにしているので!
【2007/01/02 17:49】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます↑↑2006年も、あっという間でしたね~今年もよろしくお願いしますねっ(^-^)

2階席空いてるんですかぁ!?行きたいです!!行けることなら・・・(涙)
受験&大阪まで遠くて行けないンで・・・なにせ東北の仙台ですから(T_T)東京が限界ですよ(苦笑)
でも2階席の空きは絶対埋まりますよ!!(´・ω・`)でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/01/02 19:01】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです。
31日の2公演があまりにも素晴らしかったので、当日券を買って1日の公演を観ました。
やっぱり行って良かったなぁ、と心から思いました。キャスト全員から「今年も頑張ろう!」という気迫を感じたし、実際に歌もダンスもアドリブ(笑)もキレがあって本当に素敵でしたよ。
また1日2公演ずつの日程になりますが、どうか怪我と風邪だけには気をつけて、全公演を終えてください。
ずっと応援しています!
それでは。
【2007/01/02 19:25】 NAME[夏野] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます(*O∀o*)
中河内くん、あけましておめでとうございます゜+(ovωvo)+*

日々成長してるのを自分でも感じられるんですね(●゚ω`●)

"完璧じゃなぃから上に上に行ける。"のじゃないかと思ぃます。もちろんいい意味でですよッ(^ω-)!!

12/28日に見に行ったので、1月4日、27日とどんな感じで成長してるのかホントに楽しみです(●´∪`●)


空席…(´・ω・`)
ホンマにあたし、毎日メルパルク行って空席埋めたいです。。。
立海は充分団結力のある学校だと思ぃますよ!!もっと自信持って大丈夫だと思います(`・Д・´)!!
何も分からないで言ってすみません(ノД<。)でも中河内くんが思ってる以上に、あたしにはいぃ学校なんだと感じたので…。

でわでわ☆
また来ますッ゜+(ovωvo)+*
【2007/01/02 20:23】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます★!

今年も全力で
マサさんを応援します(笑
よろしくお願いします♪

大阪…行けるものなら
行きたいです><
残念ながら毎日毎日
私もレッスンなので
行くことは出来ないけど…

でも成長してる姿は
お客さんに絶対に
伝わってると思いますよ!

池袋でその姿を
再び見れるように
チケット取リ
頑張リますね´`;

それでは今日も
お疲れさまでした☆
ケガ体調には気を付けて
明日も頑張って下さいね

【2007/01/02 20:34】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます☆

今年も全力で
マサさんを応援します(笑
よろしくお願いします!

大阪…行けるものなら
行きたいです><
残念ながら毎日毎日
私もレッスンなので
行くことは出来ないけど…

でも成長してる姿は
お客さんには絶対に
伝わってると思いますよ!

池袋でその姿を
見れるように
チケット取リ
頑張リますね´`;

それでは今日も
お疲れさまでした☆
ケガ体調には気を付けて
(私は風邪ひいたみたいで
喉痛くてしんどいです;)
明日も頑張って下さいね

私も頑張リま~す!

【2007/01/02 20:38】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
成長=進化
こんばんは!

明けましてって書こうと思ったんですけど、もう明けちゃいましたね(笑)
楽しく年明けれたようで良かったですね♪

成長している手ごたえが自分で分かるのって嬉しいですよね。
マサ君やキャストの皆の限界は良い意味で底無しだと思うし、もっと今以上に最高だって思える舞台に進化していくと思いますよ★

空席があるんですか・・。
でも、いつも満席だったらマサ君がもっと頑張らなきゃって思ってる気持ちも生まれなかったと思うし、それだけ舞台に真剣に取り組んでるって証拠だと思います。

もっともっと最高の舞台になるよう、応援してます★

【2007/01/02 21:25】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
遅れちゃいましたが…
あけましておめでとうございます!!
とりあえずコメントの多さにびっくりです(笑)

空席があったんですか…。
ということは当日参加も可能だったんでしょうかね。
次回東京で公演なさる時はもう受験とかその日は忘れていこうかな、と思いました(笑)
今年が、マサ様にとって去年よりももっともっと素晴らしい年になりますように!!

【2007/01/02 22:06】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます☆
遅れました………そして、久々のカキコです☆

あけましておめでとぅございます

昨年はマサに出会えた最高の年でした!!!
今こんなにも元気に仕事をしていけるのはマサに出会えて元気をもらってるからです
今年もマサにとって良い一年になりますように
引き続き、応援させていただきまーす

今日昼と夜観させてもらいましたが、東京とは違う感じですっごく楽しめました
笑いどころがなかなか難しいですよね
そんななかでもみなさんのがんばりが伝わりました。

本当におもしろくて、良い年明けになりました☆
ありがとうございました!!!!!!!

初めて携帯からの書き込みなので、文がおかしかったらごめんなさぃ。

それでは、今日もお疲れさまでした!!!!!!
【2007/01/02 22:43】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★
今晩和☆

初めてコメントいたします。
私は中河内さんと同じ広島県民です!!
まだ、立海戦のミュージカルは見ていないのですが、香川公演の千秋楽チケットが取れたので中河内さんに、会いに行きます♪
出来たら、昼公演も観に行くつもりです!!

中河内さん。
残りの大阪公演怪我の無いよう気をつけんさいや!
香川公演楽しみにしとるけぇな☆

シマくぅ
【2007/01/03 02:51】 NAME[シマくぅ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析