忍者ブログ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日BSみれましたか?俺は楽屋で始めの方だけみれました(笑)が…あまり映ってませんでしたね(泣)しかも、わかりにくい(泣)ごめんなさい。自分で自分を探すのも難しかったです(泣)

今年も今日で終わりですね☆明日から新年を迎えますね☆
テニミュバンザイっ!!!!感謝の一年☆今年の1番の良かったことは、たくさんの人たちと出会えたことが1番幸せで嬉しく思えます!!この出会いを大切に、来年も頑張っていきたいと思います。来年もたくさんの出会いがあるといいなぁ♪
みなさんにもたくさんのいい出会いがありますように…☆
中河内雅貴
PR

コメント
今晩和♪
お疲れ様です
残念ながら見れませんでした↓
今度は絶対見ます!

あとちょっとで2007年ですね♪
今年はマサくんを知れてテニミュを見に行けてすごくいい年だったな
来年もいい年になりますように
これからも頑張ってくださいね
【2006/12/31 20:38】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
マサお疲れ様☆★
今年はマサに出会えたことが一番幸せだった!!
ありがとうマサ★☆
今年お疲れ様!!来年も頑張って!!応援してるよ♪
【2006/12/31 20:38】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今年ももう終わりかぁ(*´∀`*)
いろんなコトがあって大変だった気がします(笑)でも,今年ゎマサにも会えたしハッピーだったょ!来年も頑張ってください!応援してます!
【2006/12/31 20:39】 NAME[紫音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
BS見ましたよ~☆
最後の歌の時、マサさんばっちり映ってましたよ。(違う人だったりして…)
テロップに名前が出た時、なんか感動してしまいました(^_^;)

今年は、マサさんを知る事ができて良かった!
幸せな年でした。

まだまだテニミュですね!
明日も頑張って下さい。
よいお年を☆
【2006/12/31 20:41】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ今年も…
今年最後の舞台お疲れ様です!!!!元旦から舞台がありますが、体を壊さないように頑張って下さい☆

BS見れたんですけど…
マサ最初の方に出てられてましたか????マサらしき人は確認出来たのですか、マサかどうかはわかりませんでした↓↓すみません!!!!

今年はたくさんの出会いがあったんですね♪来年もたくさんの出会いがあるといいですね(*´∀`*)

お仕事お疲れ様でした!!!!来年もお仕事頑張って下さいね☆
来年も応援します!!!!では良いお年を!!!!

【2006/12/31 20:43】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良いお年を…☆

BSビデオ録画しました☆
テレビは家族が使ってるので
三が日が終わってから
一人でゆっくリ見ます♪笑

私も今年は沢山踊れたし
色んな出会いもあった
素敵な1年でした…★

マサさんを知ることができて
来年もますます素敵な
1年になリそうです(^ω^)

それでは
明日も頑張って下さいね!
2007年1発目の舞台も
成功するよう祈ってマス!

良いお年をお迎え下さい…☆

【2006/12/31 20:44】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
残念ながらBSは見られませんでした~´`

えっと、私もマサにお礼を言いたいです。まずテニミュでの楽しい時間をありがとう、毎日のブログ更新をありがとう、私達に元気をくれて、本当にありがとうございました!
年末年始休み無しで大変だろうけど、マサを待ってる人達のために最高の演技で突っ走ってください!
体調に気をつけて、よいお年を☆
【2006/12/31 20:44】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
マサクン、もう少しで終わりますね。一年は早いですねo(><)o私は、テニミュ尽くしの一年でした、良い一年でした。それにマサクンの事も知りました。
私は、今日お餅を食べました、美味しかったです!(^^)!マサクンは、お餅たべましたか??
明日も頑張って下さい。
【2006/12/31 20:45】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
今日の2公演を観劇させてもらいました。中河内さんの仁王、最高でした!特に入れ代わりをバラした後のジャンプが、高さもシルエットもとても素敵で見とれてしまいました。遠くからでも映えていましたよ!
来年もこのまま中河内さんらしく走り続けてください。応援しています!
それでは、今年もお疲れさまでした。そして良いお年を。
【2006/12/31 20:45】 NAME[夏野] WEBLINK[] EDIT[]
よいお年を★
マサ吉くん、こんばんは(^▽^)
今日も公演お疲れ様でした♪

わたしもこの一年はほんっと~に最高でした♪
何よりマサ吉くんと出会えましたし(´∀`)b
来年はもっともっとマサ吉くんを応援していけたらなぁ~と思いますw

BSであったやつは録画しているので観るのが楽しみです♪
頑張って探します...!!!(笑)

まだまだテニミュの公演がありますが2007年もマサ吉くんのダンスなど、観劇できるのを楽しみにしてます!!!
2007年がマサ吉くんにとって良い年でありますように★
【2006/12/31 20:47】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
またまた仕事中ですが…(笑)
なんだかいつも仕事中にコメントしてます(笑)なつです。

しっかり店長に断ってるので大丈夫ですが(笑)

今年はマサタカくんにとってよい一年でしたか?
私はマサタカくんに出会えてとってもよい一年でした!

来年も全力投球でがんばりましょうね!


ちなみに年こしはキャストさんとでしょうか?うらやましいです(笑)


それではよいお年を………
【2006/12/31 20:49】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
大晦日だぁ☆
マサくん、今日もお疲れさまです!
そして今年最後の日に久々にマサくんの写メが見れて嬉しいです(o>ω<o)
今日の日記を見ているかぎり、マサくんにとってこの一年は充実した一年だったみたいですね♪
私にとってもマサくんに出会えたこの一年は素晴らしいものになりました!
また来年もマサくんの活躍を楽しみに応援し続けますね\(^O^)/
残り数時間、よいお年を…vV
【2006/12/31 20:49】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
今年もあと少し(>_<)

マサくんにとって今年は出会いの年になったんですねo(^∀^)o来年も素敵な出会いがある年になるといいね♪


来年も、たっくさんのHappyがマサくんに降りそそぐ…素敵な1年になりますように(*´艸`*)+゚*
【2006/12/31 20:50】 NAME[由乃] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめ☆
少し早いけど、あけましておめでとうございます+.゚(●´I`)b゚+.゚

今年もマサにとって、よい年であることを祈ってます☆

そして、私もそんなマサを応援し続けます…+.(*ノェノ)゚+
【2006/12/31 20:52】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
あと3時間ちょいッッ!!
黄金の刻!録画したのでこれから観ますp(^^)q
錚々たるメンバーなんですねッ★                                                
こちらこそ雅サンに感謝感謝です!!            
来年も素敵な年になるといいですよね(^-^)                                    
頑張ります!!!                                                
では風邪にも気を付けて(私は喉をやられました。涙)明日も頑張ってください♪                                                
よいお年ウォ~/~
【2006/12/31 20:54】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
あともう少し('∀')

マサ君こんばんは★

今日もお疲れ様でした!!!!


BS見たかったです(涙)
マサ君が観たかったー(>_<)


明日から新年ですね♪
なんか今年も過ぎて行くのがはやかったΣ(OД0驚ノ)ノ
来年はもっと1分1秒を大切にしたいと思います♪

私もテニミュに感謝です
テニミュのおかげでマサ君を知ることが出来たのですから♪


来年もマサ君にとって充実した年になりますように!!!


夏未より
【2006/12/31 20:58】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとぅ☆
こんばんわ☆
久しぶりのコメントです♪

実は今日の公演見ました!
一日2回も見れて、最後にはラインダンスも見れて最高の2006年締め括りです!!
こちらこそ楽しませて頂いてありがとぅございますm(__)m

2007年マサにとっても素敵でHAPPYな年になりますように☆巛


P.S.BSは録画したので帰って見てみます!絶対マサを見つけてみせるので大丈夫ですよo(≧∀≦o)

では良い年越しを☆彡
【2006/12/31 20:59】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
よいお年を…
大阪から無事自宅に帰り、紅白見てます(笑)
今日のマサもめちゃめちゃカッコよかったです(*>д<)
ジャンプが日に日に高くなってる気がする(笑)
今年最後の日にマサにあえて、よかったなぁと思います。
BSはビデオ失敗してましたが(T-T)笑
今年は、秋にマサに出会えて、テニミュに今更ながらはまり。
まさか、同じ公演を何回も見にいくようになるとは思いませんでした(笑)
でも、凄く楽しい秋~冬だったなと思います。
来年も、マサにたくさん会えるといいなぁ。
blogも毎日ありがとうございます。来年も無理なく続けてくださいね。
2007年がマサも、マサの周りのみんなも、全員が楽しく過ごせる年でありますように……
【2006/12/31 21:03】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
良かった
マサ吉さんこんばんは、長い様で短かかった一年も終わりに近づいていますね


マサ吉さん、私はマサ吉さんに会えた事が今年一番の喜びであり幸せでした。

来年もマサ吉さんのパワーを頂きつつ、私からも何かしらマサ吉さんにパワーをあげられたらな、と思います。


ありがとうございます

そして

お疲れ様でした

【2006/12/31 21:03】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
大晦日までの公演、お疲れ様でした。
今年も、本当にあと数時間ですね。私の今年はテニミュに終わりそうです…;;
私にとっての今年は、新しい出会いに溢れた一年でした。
マサさんにもテニミュを通して出会えることができました。本当に本当に、私にとって嬉しいことでした。

マサさんの来年が、活動においても素晴らしく、また新しい出会いに楽しめることを祈っています。

残りわずかな大晦日を楽しんで過ごしてください。
【2006/12/31 21:06】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
良いお年を…♪
今年はマサと出会えて、とても嬉しい一年でした(*^□^*)
新年になってすぐマサに会えるので、来年もいい年になる事間違いなしですね(笑)

来年もマサにとって素晴らしい一年になりますように……☆
【2006/12/31 21:07】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
黄金の刻見ました
こんばんは 今日黄金の刻みました。

正直たしかに見づらかったです。
悪霊だと暗いシーンが多いから仕方ないですね

どれがマサなのかちょっとわかりませんでした><
ビデオ撮ったのでもう一度見てみます。
でもこの中の誰かがマサなんだなって思ってみました。

そして最後の最後でマサがアップで映って友達と叫んでました笑
やっぱり明るいとわかりますね
最後にわかってよかったです。

今年はテニミュでマサを知ることができて本当によかったです。
来年のサンシャインまでテニミュは見れないのですが
楽しみにしています。

それではよいお年を!!!
【2006/12/31 21:07】 NAME[たまみ ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日&今年一年お疲れさまです(^^)
私にとって今年はマサ君に出会えラッキーな一年&締めくくりになりました☆テニミュに感謝です(笑)来年もご活躍期待してますo(^-^)o
【2006/12/31 21:08】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
良いお年を
今晩わマサ
今日も公演お疲れ様です

今マサに会うために友達と夜行バスの乗り場に向かってるとこです
いよいよ明日です♪

今年はマサという素敵な方に出会えて幸せです
それまで今年は父親が亡くなったりでショックだったけど幸せのまま今年が終わりそうです
ありがとうマサ

来年もマサの活躍楽しみにしてます

【2006/12/31 21:08】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
年越しそばは食べましたか(笑)
マサ君、こんばんは。
BS、無事に録画しましたよ。
まだ全部はちゃんと見てませんが、
ところどころ見つけられました!
これから何度も見て楽しみますね。
これでマサ君のダンスがいつでも見られるかと思うと
とっても嬉しいです。

今年ももうすぐ終わりですね。
お仕事お疲れ様でした!
来年も今年以上のご活躍を期待してます。
そして来年は今年よりもっともっと
応援したいなーと思ってます。
では今日もマイ温泉でゆっくり休んで下さいね!

【2006/12/31 21:10】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
BS見れませんでした↓↓録画予約し忘れてしまって…ショック(>_<。)

ぁと約③時間で今年が終わりますね。なんかあっという間に感じです☆
マサ吉は年越し蕎麦を食べますか??

出会いって素晴らしいモノですょね。
私もマサ吉を始めとするミュキャスの皆さんに会えたことに感謝します。
本当にぃっも元気を貰ってるんですょ(^∪^)
改めて心から"ありがとう"を言いたいです。

それでは…2007年初公演頑張って下さい★★
【2006/12/31 21:10】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
よいお年を☆
マサさんこんばんは☆

本当にあと数時間で2007年ですね!!今年は、マサさんにめぐりあえてとっても幸せでしたvこちらこそマサさんに感謝!

それでは、よいお年を~☆
【2006/12/31 21:11】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
再び(笑)
パソからのコメにしくじったので、携帯から(笑)

BSで……見れませんでした(ちーん)新聞にも載ってなくて…意地を張ってチャンネルをいじりましたが……駄目でした。またしてもマサさんを拝むチャンスを逃しました“泣

自分捜すのって大変ですよね“汗 分かりにくかったら尚更ですよ((・д・`;)

本当に今年も今日で終りですね((*´▽`*))……早い気がします(笑)
今年も色々ありましたが、やはり今年の一番はテニミュを通してマサさんに出会えたことです(*0ε<艸★)
実際お会いしてませんが、DVDで拝見します(笑)


ちょっと時間的に早いですけど、マサさんにとって良いお年ですよ~にv
体調管理には気を付けてください。

A HAPPY NEW YEAR!
∑(o>艸<)
【2006/12/31 21:12】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
あと3時間…ナイッ!!
BS録画しました!!これから観ますp(^^)q                        
もぅ電波が悪いんですね(;_;)ケータイはエラーが出てなかなかブログが見られませんでした。(涙)                                               
こちらこそ雅サンに出逢えて感謝感謝ですッッ!!!                        
来年も素敵な年になるといいですよね(☆∀☆)                                  
頑張ります!!                                                
風邪にも気を付けて(私は喉をやられました。汗)明日からまた頑張ってください♪♪                                                
では★よいお年うぉー(*^_^*)
【2006/12/31 21:12】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ!今年最後の舞台でしたね!楽しく出来ましたでしょうか??
BSは、頼んだんですが残念ながらダメでした。ショック!・.・(:>д<.)
でも、来年からは色んな舞台見に行きます!(笑)

今年は一つ、マサとの出会いが大きかったです。
舞台などへの視野が広がったってこともあるし、マサのおかげで頑張ろうって決心がついた年でした。
来年から、私も色んな出会いがあるように前向きにいきたいと思います!
そして、もっともっとマサを応援していきます!(>∨<*)/

来年はさらにマサがご活躍しますように…☆
まずはテニミュという大仕事がありますが、怪我無くマサらしく頑張ってください!!

最近長くてごめんなさい(汗)なんか書きたいことが山ほどあるんです♪
来年もこんな感じでいきますが、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、マサも皆様もよいお年を!!(≧∪≦)ノ
【2006/12/31 21:13】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れさまでした^^
東京公演に続いて大阪もきっと大盛り上がりなんでしょうね・・・!
今年は生のテニミュを観れて本当によかったです^^マサの舞台を観れてよかったぁ◎
新年も元旦からミュはありますけど、お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
応援してます★★

それでは、よいお年を・・・!

PS黄金の刻観ましたよ!すごくよかったです。
マサくんもすぐにわかりましたよ。冒頭部分&ラストでけっこう大きく映ってたので^^すんばらしかったです★

【2006/12/31 21:17】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ><。
BSは映らなかったです…
叔母に聞いてダメで友人に聞いてもダメでした(ノヘ
電気屋のテレビでちょこーっと観れましたw(笑

今年は色々な世界を見た気がします。
色んな人に出会い、色んな思いを頂きました。
ホンマ沢山の感動をありがとうございます。
来年もテニミュ観に行くので楽しみですw
ミュで終わり、ミュで始まる感じです。

来年もマサさんにとって良い年になりますように。
これからも応援してます。でわっw
【2006/12/31 21:19】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
今年ももうすぐ…
今年はマサに会えてよかったです( ´艸`)
たくさんの元気を貰いましたο
来年も活躍期待してますww
応援はもちろんです!!

BSはバッチリビデオに録りましたο
はやく見たいです(〉〈)
1日から仕事なんだけど、マサも公演がんばってると思って私もがんばります(*・u・*)

あとちょこっとの今年…楽しんで(?)くださいο
でわ(。・ω・)ノ゛
【2006/12/31 21:19】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
今年最後ッッ!!!
BS見ましたぁ~(●´∀`●)でも多分ですが最後の最後にマサ吉らしき人が歌っているのはわかりましたよッッ☆
今年も最後ですね-何かバリ早かった気がします(>_<)今から宮島の初詣に行って2007年もいい年であるようにお参りしてきます!!!
それでは良いお年を♬♪
【2006/12/31 21:23】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆マサ

BSはバイトだったのでぜんぜん見れませんでした…↓↓
見たかったです!!

今年ももう終りですね。早くないですか??なんか年越しな感じがしないのは自分だけでしょうか…??
テニミュで終り、テニミュで始まりですね♪
マサにとってこの一年はいい年になったみたいですね☆
私もいろいろといい年になりましたよ♪マサにも会えたし☆☆いい出会いが沢山ありました(^-^)

マサにとっていい年になるように願ってます★彡

でゎ失礼します☆☆
【2006/12/31 21:29】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
よいお年を♪
マサクンこんばんは☆今年のラスト?%E:34%#奄ィ疲れ様~(^O^)/
BSは残念ながら見れませんでした…(;_;)マサクンが自分を探してる所を想像したらちょっと面白かったです(≧▽≦)…むずかったんだね(^_^)
私も今年はマサクンに出会えて本当に幸せでした~♪(*'-^)-☆
感動や頑張るパワーをマサクンからいっぱいもらいました(*^o^*)本当にありがとう♪テニミュバンザイ\(^O^)/

来年はマサクンの事もっともっと知って行きたいなぁ~と思います(*^_^*)また明日からの?%E:34%#炎謦」ってネ☆マサクン☆

マサクン☆よいお年を…(^_-)☆
【2006/12/31 21:31】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
ゴメンナサイm(_ _)m
なんかモジバケしてましたね…(?_?)ゴメンナサイm(_ _)m「コウエン」って書いたんですけど…(^_^)
【2006/12/31 21:37】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今年も残すところあと数時間になりましたね。
中河内さんは沢山の仲間と年越しを過ごされる事でしょう。

せっちゃんは多分一人やけど(笑)


ただ今せっちゃんはバイト頑張ってます。ので!
中河内さんもミュージカル頑張って下さい!!笑
6日も参戦しますので、それを楽しみにバイト頑張ります(^^)


それでは!


×刹那×
【2006/12/31 21:41】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
よいお年を!
黄金の刻見ました!同じく初見ではどこにいるのかわからなかったので、あとでまたコマ送りなどで、ゆっくり探しますね♪
今年もあとわずか、のんびりしてよい大晦日を過ごしてくださいね。
来年も一層応援します☆
【2006/12/31 21:42】 NAME[レイコ] WEBLINK[] EDIT[]
後、2時間ちょい…
こんばんわ!!
今年最後の舞台がテニミュで本当に良かったと思っています。
今日、楽しい一時をありがとうございました!!
マサくんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

来年はもっといっぱいお会い出来る事を楽しみにしています!

それでわ、良いお年をお迎え下さい。

日菜
【2006/12/31 21:46】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
ゆくとしくるとし
カウントダウンはディズニーランド!!




の隣りのイクスピアリで福袋買いあさりです

写真のマサすっごい素敵!

来年もがんがん応援しまっす
【2006/12/31 21:47】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
あと2時間!
マサ、大晦日までお疲れ様です。なつ美です。

あと2時間もすれば2007年ですねえ…(・o・*)時間が経つのは早いです。
マサは充実した1年をおくれたようですね!
来年も多くの人に出会って、刺激をもらったり与えたりできたらいいですね(´v`)

2006年さいごに、マサの元気そうなお顔を見れてよかったです!
写メ撮影場所はホテルでしょうか(・v・?)

今年1年、お疲れ様でした。それではまた。

【2006/12/31 21:50】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
よいお年を^^
マサ君こんばんは、あと2時間ちょっとで今年も終わりですね…

今年最後の公演いかがでしたか?
(BS放送は録画したので後でゆっくり見てみようと思います)
マサ君は年末年始をテニミュで過ごすことになるのですね^^
東京公演では、本当にたくさんの元気や励みを頂きました!
そして、マサ君と出会えたこと、とてもうれしく思います。
舞台上のマサ君の姿に、本当、色々と良い影響を受けました。
私も来年はもっともっと自分の目標に向かって頑張ろうと思います。

大阪公演を観に行く日が今からかなり待ち遠しいです。
私もテニミュで終わり、テニミュで始まる年末年始になりそうです(笑)

公演があるので、あまりゆっくりとは過ごせないかもしれませんが、
メンバーの皆さんと楽しいお正月を迎えてくださいね^^
来年もマサ君を応援しています!
それでは、よいお年を^^
【2006/12/31 21:56】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
見れませんでした泣
○●TO→マサ●○
今日は朝から早起きして準備していたにもかかわらず、BS2が映りませんでした・・・泣結構前にマサが宣伝したときから「絶対見よう!!」て思ってたのに・・悲しすぎます泣

今年はマサに出会えて、いい年でしたあ・・★来年もよろしくお願いしますね★
では、よいお年を・・♪
【2006/12/31 21:56】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
中河内くんはじめまして^^
ブログはずっと前から見てましたが、書き込みは初めてです!
今年1年お疲れ様でした☆
私はとっても早くてあっというまでした♪
1年の最後にマサくんに出会うことが出来てすごい素敵な1年の締めくくりになりました^^

舞台を見ていて気づいたらずっとマサくんをみていました!
ダンスが本当に綺麗です☆☆
本当はもっとうまく伝えたいのですが表現が下手でごめんなさい><
今度手紙かいていいですかぁ??
また4日から見れるのでそれまではお仕事頑張ります!!
マサくんも頑張ってください!
では来年もマサくんにとっていい年になりますように><
【2006/12/31 21:58】 NAME[たぬき] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうマサ☆
マサこんばんわ☆今年最後の公演お疲れ様でした(*´∀`*) 今年最後にマサの元気な顔を見れて嬉しいです!!

今年私はマサと出会って本当に嬉しかったです。マサの日記を読んで何度も背中を押されましたし、マサの頑張ってる姿見たら自分も頑張らなきゃって気持ちになりました。特に今でも覚えてるのは本当に落ち込んでたとき、マサのブログでとても笑顔なマサの写真が載っていたときにすごく自分の励みになったことですね。その次の日からまた頑張ろうって前向きになれましたし☆なので、その笑顔をこれからもずっと大切にしてください。私はマサの笑顔が大好きです!!

本当に今年マサと出会えてよかったって思っています♪来年はさらにマサを応援していきたいと思うので頑張ってくださいね!それでは、良いお年を☆

PS→黄金の刻見ました☆一番最初全員マサに見えました(笑)素敵なダンスでした+.(○´∀`ノノ
【2006/12/31 22:02】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!>_<
マサくん、こんばんは~ 今日もお疲れ様でした!^_^

私も、今年はいろんな人たちとの出会いがあって、うれしかったです。たくさんのいい人たちと知り合いになった一年でした。>_<
マサくんを知ることになったのが一番幸せです。^_^
マサくんのブログに来て力をもらったりしたし。^_^

いよいよ新年ですね!また年をとるなんて~(韓国は数える方法が違って、新年になるとすぐ「+一歳」です。OTL)
しかも、誕生日が1月なので、ダメ―ジが;;
老いるのいやだ~(笑)

では、マサくん、来年もファイトです!+ロ+
【2006/12/31 22:06】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れ様デス☆
初めまして
今日、今年最後のミュ観て来ました◆◇
マサクンめっちゃかっこょかったデス(*^∀^*)
まんま仁王でした!!
しかも、ァンコールにまで答ぇてくれて!!!!
めっちゃ感動しました♪
来年もミュゎ続きますが引き続き頑張って下さぃネ∮
また、カキします◆◇
ちなみに最前列で見たんで、ばっちりマサくん見ました(ヮラ゙
【2006/12/31 22:07】 NAME[なぉ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、こんばんは☆

BS見たかったのですが、夜の公演を観に向かっていた電車の中だったので見れませんでした…
でもマサさんにお会い出来て嬉しかったです!

今年はテニミュで1年が終わり、不思議な気持ちではありますが、幸せでした。
いろいろな事がありましたが、また一年、頑張りたいと思います。

応援しています♪
手紙書きます!!

【2006/12/31 22:10】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
大晦日~
マサくんお疲れさまです!!
今年マサくんに出会えて、さらに幸運に恵まれた一年でした!!
来年はもっとマサくんを知って、もっと応援して、もっともっと良い年にしたいです☆
マサくんにとっても良い年になる様に心から応援します☆☆
でわでわ、よいお年を~
【2006/12/31 22:11】 NAME[ジャーニー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
こんばんわ!!今日BS見ましたよ♪
すごぃ舞台ですね。
でも~マサがわからなかった(↓*ΤЗΤ)
残念です……でもダンスや演技が凄ぃなぁと思ぃましたぁ。




もぅすぐで年が明けますね(*≧∨≦*)来年もぉ仕事頑張って㊦さぃね。
でわぁ失礼します。
【2006/12/31 22:11】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
今年もあと数時間ですね。初めてコメントさせていただきます。


今年、テニミュでマサくんを見てあまりの仁王っぷりにマサくんが大好きになりました。
今年は私にとってマサくんに出会えた素敵な年になりました。

マサくんにとってもよい年になりましたか?
来年がよい年になりますようにお祈りしてます♪
【2006/12/31 22:14】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
良いお年を☆★
マサさんこんばんは。

今年最後の公演お疲れ様です!!
BS見たかったです↓↓
今年ももう残すところあと2時間・・・短い感じがします。今宿題の山に追われてますし(笑
今年はテニミュを通してマサさんに会えたことが幸せです!!
来年もまたたくさんの素敵な出会いがあるといいですね!!
2007年最初から公演がありますが体調を崩さぬ様に頑張ってください!!

では来年もマサさんにとっていい年でありますように・・・
【2006/12/31 22:17】 NAME[瑪瑙] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう2006(●´∀`●)/
そしてありがとう雅クンo(^∇^o)(o^∇^)o

2006年お疲れさまでした!!
2007年も雅クンにとって楽しく幸せでありますように!(*´∀`*)

よいお年を♪

2006年ありがとうございました(*^□^*)
【2006/12/31 22:21】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
初めてカキコします!!
クリスマスにマサくんの頑張ってる姿を観にいきました♪
まとまっているのにそれぞれ個性が強くて本当に楽しかったです♪
素晴らしい舞台をありがとうございましたm(_ _)m
来年もマサくんにとって素晴らしい年でありますように☆
そして、素敵な出逢いがありますように!!

でゎ☆
【2006/12/31 22:22】 NAME[シホ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
『黄金の刻』見ました!!多分マサくんだろうなと最後までもやもや(?)考えながら見てました。
面白かったです。録画してあるので、またゆっくりと見たいなと思ってます。


今日(大晦日)も、明日(元旦)もテニミュなんですよね。素敵な年越しだと思います(^-^)
本当に行きたい!!(何度も同じ事を言ってごめんなさい。)



今年はマサくんを知ることが出来て本当に幸せでした(>_<)
マサくんにとって今年が良い年になって、本当に良かったです。
来年がマサくんにとって良い年であることを祈っています(v_v)
それでは、失礼します。
【2006/12/31 22:24】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~
来年、あと2時間ですね。年末楽しく過ごしましたか?
私も今年、テニミュとマサくんを知ることになって凄くうれしかったです。
2006年、いいことつらいこといろいろあったかもしれませんが、
2007年はマサくんに幸せなことばっかりありますように!
では、ずっと応援しますから、2007もがんばってください!
【2006/12/31 22:25】 NAME[緋翠] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和
今年一年は雅貴君にとって良い一年でしたか?私は、色々ありまして一年があっというまでした、来年も雅貴君にとって良い年になるように祈りますねw
【2006/12/31 22:26】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~
来年、あと2時間ですね。年末楽しく過ごしましたか?
私も今年、テニミュとマサくんを知ることになって凄くうれしかったです。
2006年、いいことつらいこといろいろあったかもしれませんが、
2007年はマサくんに幸せなことばっかりありますように!
では、ずっと応援しますから、2007もがんばってください!
【2006/12/31 22:26】 NAME[緋翠] WEBLINK[] EDIT[]
2006年…
私も今年初めてテニミュに出会い、マサに出会えた事が幸せです。

なんというか、言葉に表せないのですが人生が変わったのはたしかです。


来年はもっともっと楽しい年にしましょう!

よいお年を☆


PS♪BS録画しました☆マサをさがしだします☆
【2006/12/31 22:30】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
毎日お疲れ様です!

BS見ました!マサさんを見つけるのに必死でした(´・ω・`;)
あともう少しで年も明けますね☆
あたしは誕生日が1月1日と元旦なので年明けが楽しみです(*´艸`)

来年もテニミュや色んな仕事を頑張って下さいね!

ではよいお年を♪(^ω^)ノシ
【2006/12/31 22:33】 NAME[まゆう] WEBLINK[] EDIT[]
大晦日★
今頃MASAは誰と居るのかな?(=ω=)

『黄金の刻』…めっちゃおせち作りを手伝ってる時間と
かぶってってラスト15分しか見れなかったです;。
でも最後に全員で歌っている時にMASAを発見!
一瞬でもMASAを見れて幸せデシタ…。

今年はMASAとテニミュに出会って生活が一変した年だったよ。
MASAのおかげで、すごく楽しい日々がおくれたの。
毎日が充実してて、幸せだった。
素敵な1年を本当にありがとうvV
大好きだよMASA!!(>▼<)

お互いに来年も素敵な出会いがたくさんあるといいね!

ではでは、良いお年を★
【2006/12/31 22:39】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^∪^*)
初めてコメントします!
さちゅですo(*^‐^*)o

テニミュお疲れ様でした☆
元旦もあるんですょね?頑張って下さいp(^-^)q

今年1年がマサくんにとってイイ年になってよかったですね(^O^)
私も、充実した1年でした♪


来年もマサくんにとってイイ年になることを祈ってます!それでは良いお年を!!
【2006/12/31 22:39】 NAME[さちゅ] WEBLINK[] EDIT[]
(`.v´)人(O-O*)
今年もあと少しですねー!一年もはやいものです。
この一年ふりかえってなんにも成長できてない自分ですが人間関係について考えさせられる年となりました。
なにわともあれ事故もなく無事に1年こすことができて安心です
2007年度の目標ゎ彼氏つくって学校卒業しShop店員に就職するので頑張っていきたいとおもいます(^ω^
来週ゎついに生MASAがみれるのでわくわくしています!わくわくと緊張していまから眠れないよ!どうしよう(^ω^)?
【2006/12/31 22:40】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
06⇒07
今年もあと1時間とちょっととなってしまいました(>_<)!!

今日のBS見ましたょ!!
これかな??と思う人ゎ発見できましたσ(´∀`;)

私も今年テニミュを知り、立海でマサが仁王として出てくれて、マサと出会うことができ最高の1年になりました(σ*゚∀゚)σ
来年もずっと応援し続けマス☆
頑張って下さい!!

今年1年お疲れ様でした(>∀<*)
【2006/12/31 22:46】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
テニミュお疲れ様です♪

BS見ましたよ~!!
最初はちょっと分からなかったけど
最後にマサが映ってたので嬉しかったですvv

今年はマサを知る事ができて本当に幸せでした!!
来年もマサにとって素晴しい1年でありますように(^^)

2007年も応援してます(^^)
【2006/12/31 22:52】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
私もテニミュを通してマサくんを知れたこと。
入学した学校で良い友人に出会えたこと。
沢山良いことも辛いこともあったけど、充実した一年でした☆

2007年がマサくんにとって、良い年でありますように…。
よいお年を!!
【2006/12/31 22:52】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
今日もミュージカルお疲れさまでした。北海道から毎日応援してます。

BSの『黄金の刻』見ました。
録画が出来ない状態だったので最初からずっとTVにかじりついてマサくんのこと探してたのですが、最後の最後にしかマサくんの事確認できなかったのが悔しいです。
機会があったら、またマサくんのこと探してみたいと思います。

今年はミュージカルを通してマサくんを知ることが出来て凄く幸せでした。
来年もいろいろな人に出会ってマサくんにとって素敵な1年でありますように。
まだまだ公演残ってると思いますが、体に気をつけて皆さんに元気を分けてあげて下さい!
応援しています。

それでは、よいお年を!!
【2006/12/31 22:53】 NAME[ちえみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
あと数時間で新年ですね☆
私も今年はいろいろとありましたが成長できた年でした。
マサ君にも出会えたので(笑)

来年はマサ君にとっていい年でありますように(≧∀≦)
【2006/12/31 22:54】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
あと僅か…。
とにかくお疲れ様です!!

私が今年良かったと思えたのは雅様を応援出来た事です。
誰かを心から応援した事が初めてで、とにかく新鮮で、必死でした。(笑)
自分も役者(?)になりたいんだって強く確認する事が出来ましたし、その仕事の大変な所、楽しい所を知る事が出来、勉強になりました。
そして雅様の言葉1つ1つに救われました。
本当に有り難う御座いました。
来年も応援しつづけます。
頑張ってください!!
立海ファイッ!!
仁王雅貴様ファイッ!!(笑)
【2006/12/31 22:56】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
2006年もあと1時間・・・。
2006年が雅貴さんにとって良い1年でよかったです☆
私は、この1年、前半は受験やなんやらであまりいい思い出がありませんでしたが、その分後半には楽しいことがたくさん待っていてくれました!
なんといっても、雅貴さんに出会えたことが、雅貴さんを通して色々な考えに触れられたことが、そして色んな人に出会えたのが2006年最大の収穫だと思います。
ありがとうございました(^▽^)♪
来年は今年以上に雅貴さんを応援していきますよ~♪
雅貴さん!来年も“雅貴さんらしく”頑張ってください☆
私たちはそれを応援していきたいですp(^▽^)q
2007年も宜しく御願いします!!
ではでは、よいお年を~☆
【2006/12/31 22:57】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

BS録画をしたので後でじっくりマサくんを探しますね♪絶対見つけます(笑)

今年もあと1時間をきりましたね…
今年はテニミュを生で観ることができたし、そしてマサくんに出会えたこと、とても幸せでした(>_<)
これからも応援します!!

それでは明日も頑張って下さいね☆お身体に気を付けて。
良いお年を~(u_u)ノ
【2006/12/31 23:02】 NAME[友香里] WEBLINK[] EDIT[]
あと1時間
こんばんは☆しぃです♪

今日は今年最後のミュお疲れさまでした!

あと1時間で年が明けますね。
今年はマサくんと同じく、私もたくさんの出会いがありました。
ホント幸せなことですよね☆

マサくんにとって来年も素敵な年になりますように。

明日は新年初ミュ!!
いいスタートがきれることを願ってます。
では、よいお年を。
【2006/12/31 23:05】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
今年 あと一時間…
今日もお疲れ様でした
残すとこ今年も後一時間をきりましたね(^O^)
なんかあ~終っちゃうんだというかんじです(笑)
雅貴さんは年越し必ず何かするということはありますか??うちは必ずお祖母ちゃんの所に泊まりに行き皆でうどんを食べるんです
年越し蕎麦もいいですけどうどんもいいですよ♪
最後の時間 よいお年を☆そして早いですがA HAPPY NEW YEAR 2007♪
ではまた♪
【2006/12/31 23:07】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩和!今年も残すところあと1時間………マサにとって、とても飛躍のある素敵な年になったみたいですね。
私も、色々あったけど沢山の出会いやマサを知ることが出来たとっても素敵な年になりましたっ!!!
テニミュの公演も最後は感涙してしまい、一生忘れられない印象深い演技とダンスと何よりもマサの楽しそうな笑顔を見ることが出来て、嬉しかったですv

来年もマサにとって更なる飛躍の年になりますように……☆☆☆
怪我なく素敵な1年になることを祈ってます!!!

奏絵(Kanae)
【2006/12/31 23:08】 NAME[奏絵] WEBLINK[] EDIT[]
うお!
紅白見てたらすっかりこんな時間!コメントイッパイ来てますね~おめでとう((*´-ω・`人´・ω-`*))

あともうちょっとで年が明けます!!
2006年いろいろありましたー☆彡マサと出会えたり!!
幸せでした(´∀`*)これからもいちファンとして見守っていくね!!☆.。.:*・°
BSはばっちり録画!!新年始めにはTVの前でマサを探しますvv(笑

ではでは!!良いお年を+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
明日の新年初テニミュもがんばって!!.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/12/31 23:10】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
大晦日
後、一時間ほどで今年も終わりを迎えますが楽しい一年でしたなんってたってマサに出会えたから  来年も応援するから頑張ってくださいね
【2006/12/31 23:12】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
☆有り難うございます☆
今年は中河内君に出会えて良かったです(^O^)/そして明日早速また中河内君に会えるなんてほんま幸せでたまりません(^O^)/有り難うございます。テニミュほんま最高です(^O^)/中河内君の仁王さんが好きです。中河内さんの仁王さんらしさが出てて素晴らしいです('-^*)/これからも中河内さんらしい仁王さんを演じて下さい。後数分で新年ですね。来年は中河内さんにとって良い年でありますように願ってます。。
風邪ほんま気をつけて下さいね。。
大阪堪能出来たらして下さい。。
今日もお疲れ様。。明日ミュ行くので楽しみにしてます。。
【2006/12/31 23:20】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
今年もあと少し!!
こんばんわ!!BS見ました☆あたしもはじめの方しか見れませんでした・・・;;
でも必死にマサを探してました(^^)マサかな~って人は見つけられたような気がします(^^;ゞ

12月のカレンダー見事に灰色一色になりましたね!!
疲れているのにもかかわらず毎日のブログ更新ありがとう&おめでとうございますvv

今日!!masaNetから今年の最後にビッグなプレゼントを頂きました☆
ファンクラブ入会手続きのメールが来たんです!
ホントに嬉しくてすぐとんでいっちゃいました(笑)
写真とってもかっこよかったです(*≧∀≦)
ロングインタビューも読みました♪
感想は長くなるのでお手紙かメールでお伝えしたいと思います。待っててくださいね(゜v^)

あたしはテニミュを通してマサを知ることができたんでホントにテニミュバンザイ!!!です。
これからもファンとして応援していくのでがんばってください!!
長くなっちゃいましたが、このへんで失礼します。
2007年がマサにとっていい年になりますように☆
【2006/12/31 23:22】 NAME[蘭] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ブログはずっと前から拝見していたのですが、今日初めてコメントします!

今年最後の公演、お疲れ様です^^
関東在住なので、地方公演は見に行けないのですが
秋から冬にかけて、ブログを見て、東京公演でマサに会って・・・
とにかく沢山の元気をマサから貰いました☆
マサに出会えてとっても幸せな年でした♪

黄金の刻は、残念ながら見られませんでした;;
凄く見たかった・・・!。+゜(。Pдq。)゜+。

もうすぐで2007年ですね♪
来年も、マサにとっていい年になりますように・・・。

それでは、良いお年を☆
【2006/12/31 23:25】 NAME[由佳] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてvV
初めまして^^
BS見ましたよ★"見はじめたら、ストーリーにすっかり魅入ってしまいました(笑)最後、ばっちり映ってましたよ(●´∀`●)

私も今年はたくさんの出会いがありました★テニミュに出会えて、そしてマサさんに出会えてよかったです(*'V`艸)☆+゜

私の行くテニミュ公演は25日のみだったので、しばらくはマサさんの生のダンス&演技が見れないのです(´;ω;`)
残りの公演も頑張って下さいね★応援してます^^

【2006/12/31 23:27】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
はじめましてこんばんわ☆
榛名(はるな)といいます!!

今日のテニミュお疲れ様でした!!!とうとうあと少しで2006年ともお別れですね(=ω=)今年がマサにとっていい年であった事はファンとしてすごく嬉しいです☆そして来年もいい年であるように祈っています(>∀<*)


【2006/12/31 23:29】 NAME[榛名] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
中河内くん、こんばんわですッv(。・ω・。)♪

BS、一瞬見れましたよッ(`・Д・´)!!!
ごめんなさぃ↓↓
分からなかったです(ノД<。)
でも、スゴぃ舞台ですね♪
あんなスゴぃ舞台に出てたんですかぁ…゜+(ovωvo)+*


今年もあと30分…。
中河内くんにとっては出会いの1年だったんですねッ(●゚ω`●)
あたしも大学に行き始めたりで、新しぃ環境や出会いがありました♪

来年も楽しい1年になればいぃですねぇ(*O∀o*)
ずっと応援してます♪

明日からまたテニミュ頑張って下さいねっ゜+(ovωvo)+*
【2006/12/31 23:33】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
初めまして、こんばんわ。
私も前からブログを拝見していたんですが・・・ファンのみなさんがコメントをしてるのをみて勇気をもってコメントしてみました。
テニミュは今年は見れなかったのでDVDで見たいと思います。
来年も応援しているので頑張ってください(^v^)
ぎりぎり今年中にコメントが出来てよかったです(><;)
【2006/12/31 23:48】 NAME[ツユ] WEBLINK[] EDIT[]
2006年お疲れ様!!
こんばんは☆マサ君

BSは観れませんでした;映んないんです。ごめんなさい。悲しい…↓↓

本当にあと数分で来年になります☆なんかちょっとドキドキ…(笑)
マサ君にとって今年が良い年で良かったですね☆☆☆
私にとってはちょっとつらい年だったけど(笑)学ぶことが多かった年でした☆☆来年は今年をいかして成長できるといいな☆そんな中でマサ君のブログに出逢えたのは今年とても嬉しいことでした。ありがとう☆☆

ではでは
良いお年を…☆
【2006/12/31 23:50】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと早いですが
マサくんこんばんは。

地震で海底ケーブルなどを損傷したので、ちょっと早いですが、このメッセージを送ります。

明けましておめでとうございます~♪(パチパチ)

今年はテニミュを通じてマサくんを知ることができて、
公演も観に行くことができて凄く嬉しかったです!!
お仕事がどんどん進んでいるように祈ってます、頑張ってくださいね!
いつも海外から応援してますから、これからもよろしくお願いします(^^)

残りの公演も頑張ってくださいね!
ではよいお年を~♪
【2006/12/31 23:50】 NAME[ジャム] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして&あけましておめでとうございます
はじめまして☆ルリといいます!!
以後よろしくお願いします♪

とうとう2007年が始まりましたね!!!マサさんにとって今年も飛躍できる年になりますように応援して行きますので頑張ってください(^口^)
【2006/12/31 23:59】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
新年初めのご挨拶。
新年、明けましておめでとうございます!

大阪公演も今日でもう五日目になりますね。
日々楽しんで舞台に立てているようで、ファンとしても嬉しい限りです。
ですが…大阪公演を観れない身としては、少し寂しいです…(東京住まいなので観に行けないのです…)
ついこの間までは青年館でテニミュやってるのが当たり前、みたいになっていたので、尚更、テニミュがない日々ってこんなに寂しかったんだなぁと実感させられました…(苦笑)
離れてても、大阪でマサたち頑張ってるのに……変ですよね(汗)

なんだか新年早々こんな文ですみません…m(_ _;)m


では…2007年、マサのより一層の活躍を祈っております。
新年の公演も楽しんで下さいね!
【2007/01/01 00:00】 NAME[トモ] WEBLINK[] EDIT[]
2007年!
今晩は♪大阪講演お疲れ様でした。
自宅で『黄金の刻』を見てましたよー!
暗くて頑張って友達と探していましたが見つかりませんで、最後の最後に結構UPで写ったのでやっと発見できました~♪最高な年越しです!

マサと、そしてマサFANの方達と出会えて2006年は最高の年でした。
2007年も、マサと私達にとって、ハッピーな年になりますように!
ハッピーニューイヤーーー!!!!
【2007/01/01 00:01】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
今年は
今年はいろいろとありがとうございました☆
マサにいっぱい元気をいただきました!!!!

そしてBSでみれました(*´∀`*)
最後にドアップでうつりましたよ!!!!
うれしくて写メりました☆笑

あたしはガキ使をみて大晦日は爆笑です笑


えー、今年もお疲れ様でした!!
また来年も頑張って下さい☆

よいお年を!www
【2007/01/01 00:01】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
今年最初
雅貴さん、こんばんは。玲奈です。
今年最初のカキコです!
去年は雅貴さんに会えた大切な一年でしたぁ~
今年もますますの雅たかさんの活躍を祈っています!
名古屋で待っていますね!
今日の公演も頑張ってください!
【2007/01/01 00:02】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
2007(*´∀`*)
気付けばコメントした時
2007年…!!!!

あけましておめでとーございます!!!!!!

良いとしにしましょうね☆
【2007/01/01 00:03】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
HAPPY★NEW★YEAR★
こんばんはー★

元旦になりましたね!
2007年もマサ君の舞台やダンスが見れる機会が沢山あれば嬉しいです!
私はマサ君の言葉に沢山パワーを貰った一年でした★
いつも周りに気を配ってるマサ君の元気パワーに本当にお世話になりっぱなしでした!
今年も、そのパワーにお世話になります(笑)

「中河内雅貴さん」と言う素敵な役者(表現者かな?)に会う事が出来て本当に良かったです★

マサ君のペースで2007年、一歩一歩進んで行って下さい!

明けましておめでとう御座います★
【2007/01/01 00:05】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
二回目☆新年あけましておめでとうございます!
マサタカくんで終わりマサタカくんで始まる新年は良いことがありそうです!

また今日のブログで改めて挨拶したいです!

今年も…大好き!
【2007/01/01 00:10】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます☆
今年、初コメントです!
マサに出会えた去年が凄くいい一年でした。
今年もマサにとって、私にとって、そしてファンの人皆にとっても素敵な一年を迎えられますように…

今日の公演も頑張ってくださいね♪



【2007/01/01 00:13】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
新年
明けましておめでとうございます!!

今年もマサくんにとっていい1年でありますように☆
【2007/01/01 00:14】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!
雅貴さん
あけましてめでとうございます!
今年も中河内雅貴を愛していきますっ
今年はテニミュを観れたことにも感謝しますが、中河内雅貴に出会えてよかったです。

本当にありがとうございました。

そして、今年もよろしく御願い致します!
【2007/01/01 00:15】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
雅貴くんにとって良き年でありますように。
【2007/01/01 00:21】 NAME[ミミ] WEBLINK[] EDIT[]
(◆'∀)2007年

マサ君あけましておめでとうございます♪


今年もマサ君にとって良い年になるよう心から祈ってます(/*¨*)/-☆
テニミュまだまだありますが頑張って下さいね!!!!
楽しみにしときます★
【2007/01/01 00:22】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
こんばんは!
(●´3`){しゅ-です!

ぁたしの住ンでる地方ではBSで映りませンでしたぁ(泣)

ほンまにテニミュバンザイッ!!!
08日に見に行きますから!
確か7列目です♪+。

ウチは喪中ゃからおめでとうは言えませンが…。゜(*ノДo*)

良いお年を!!☆゜+(愛′3`*○)
【2007/01/01 00:24】 NAME[しゅ-] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

今年も中河内君にとってステキな年になりますように・・・


新年をいろんな人と迎えられるのってうれしいですよね
今年もいろんなことにチャレンジしてさらに成長した新しい自分を作りたいです
そういう意味で新年っていい節目ですよね


今年もシクヨロ☆

なんちゃって
【2007/01/01 00:33】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
初です!
明けましておめでとう御座います(人´ω`*)
今年も頑張って下さい☆
【2007/01/01 00:33】 NAME[しゃぼ] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)
あけましておめでとうだっちゃ(◎´▽`◎)


以上です。笑
それでは、今から初詣に行って参ります☆


×刹那×
【2007/01/01 00:34】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
2007年!!
去年は雅クンに出会えたとっても素敵な年でした♪今年もまだまだ残ってるテニミュ公演頑張ってください(*´∀`)

大阪で一緒に年越し出来た事を嬉しく思います♪
今年も雅クンにとって素敵だったと思えるような年にしましょう!!
【2007/01/01 00:39】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます☆
はじめましてw
テニミュで中河内くんにはまりました~
演技が仁王そのもので感動しました(ノД`)
中河内くんにとって素敵な一年になりますように☆
【2007/01/01 00:44】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます。
昨年はマサくんにとって良い年でしたよね!
今年もきっと良い年になりますよ☆
これからも応援するので、今年も宜しくお願いします。

ホテル住まいはどんな感じですか?
自宅に帰れないと不自由とかないですか?
合宿みたいで楽しそうやけどね。

次回は千秋楽に伺います。それでは。


【2007/01/01 00:49】 NAME[美穂子] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます★
去年は、マサさんに出会えて凄く嬉しい年になりました(*^-^*)マサさんに出会えて良かったです♪

BSはビデオで撮ったのですがまだ観れていません・・・明日、ゆっくり観たいと思います★

これから、テニミュの舞台はまだまだ続きますが体調を崩さない様に気を付けて頑張って下さい!

今年もマサさんにとって良い年になりますように・・・★☆
では失礼します♪
【2007/01/01 00:50】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ですか…
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
マサにとって良い年になるといいですね☆
【2007/01/01 00:56】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
★2007年★
マサさん☆あけましておめでとうございます(●´∀`●)ノ”
BS、バッチリ見ましたよ~♪最初はマサさんがどこにいるのか探せなかったのですが、最後にアップで写ったので、一緒に見ていたお姉ちゃんと叫んでました(笑´v`)良いお話で感動してしまいました…。

今年は2007年ですね(*>v<*)2006年はテニミュでマサさんに出会えて、とても良い年でした。。。vV

それでは、残りの公演も風邪などに気をつけて頑張って下さい!!!(*人∀`*)★*:゜

【2007/01/01 01:11】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!!
テニミュ、30日に見ましたよ!!
マサくんカッコよすぎですよォ~~!!
そして、残りのテニミュも頑張ってくださいね!!!今年がマサくんにとって幸せな年になりますように…………

あと、BSみれませんでした………泣
でもDVD予約しました☆
【2007/01/01 01:23】 NAME[希夜] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうこざいます
マサあけおめ~
今バスの中で移動中です

今まで寝てましたぁ

いつのまにやら日付変わって
!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっと今日です♪

待っててねマサ


きっと朝コメントの数見てビックリするのかな(笑)
【2007/01/01 01:27】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます☆
2006年は、マサに出会えた最高の年でした☆☆
そんでもって、テニミュに初めて行けたという嬉しい出来事も…vV
マサにとって、2006年はどんな年でしたか?2007年はどんな年にしたいですか?
なんか、質問多いですが;;

私は、去年より、もっと最高な年にしたいですね☆
まだあんま決まってませんが、兎に角いい年にはしたいです。

本当に、昨年はありがとうございました。

今年も、沢山の歌・ダンスを見せて下さい☆
(密かにびんずるにも出て欲しいとも思っておりますが…(笑))

マサにとって良い一年になりますように!!
【2007/01/01 01:33】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとうございます!!今年も雅にとって素敵な年でありますように・・・☆こころから願っています!
【2007/01/01 02:07】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめ★
マサ兄、明けましておめでとうございます★

2006年…オイラにとっては、マサ兄に出会えたことが一番素敵な思い出かもです(^-^)

2006年→2007年!マサ兄にとってはテニミュで終わり、テニミュで始まるといった感じですが(笑)

今年もマサ兄のことを精一杯応援していくので、頑張ってください♪

それでは、今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o
【2007/01/01 02:11】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
A HAPPY NEW YEAR!
☆A HAPPY NEW YEAR!☆

明けましたぁぁ♪
本当ゎすぐにでもおめでとぅをぃいたかったんですが…つながらなくて…(泣)

今日「黄金の刻」みました♪
最初ゎどれが雅さんか全然わからんかったです…でも、最後に雅さんがはっきりとわかりましたよ☆
からだ全体を使って表現をするんは、とても大変難しいことですよね…あんな大きな舞台で一人一人が動いて…からだ全体で表現できると、一人でもとても大きくみえますね♪
改めてすごいと感じました☆

今年ゎ亥年ですね。雅さんも猪のようにどんどん突っ走ってくぃってださぃ☆
今年も応援しています♪
雅さんファイトやぁ!!

それでゎ…おやすみなさい。
ぃい初夢みれるとぃいですね♪

初夢に雅さんがでてくるとぃいなぁ…と少し考えている舞美でした(笑)
【2007/01/01 02:16】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます!
30日5時公演を観させていただきました☆演技もですがダンスとても上手ですね(o^冖^o)今度25日も観に行くのですが凄く楽しみにしています!!風邪に気をつけて頑張って下さい(^∀^)
BS見ました!世界劇なんて初めて観ました!でもすみません…探し出せませんでした↓↓DVDに録画しているので、できればどんな衣装、場面か教えてください(≧へ≦)頑張って探し出したいです!!
【2007/01/01 02:41】 NAME[ヒカル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、あけましておめでとうございます★
今年もマサ君の頑張ってる姿、たくさん見せて下さいねvVといっても、無理はしないで下さいね!!
【2007/01/01 02:52】 NAME[伊織] WEBLINK[] EDIT[]
+あけましておめでとうございます+
A HAPPY NEW YEAR!

あと残っている公演頑張って下さいね(●*'3`b)b
では…
この1年、マサにとって良い年でありますよーに♪+。
明日…あ、正しくは今日ですかね…公演頑張って下さい!
8日にまた公演見に行きますー♪
新年になってまもない間にまたまたマサが見れるとは…嬉しいですッ(笑)
【2007/01/01 03:03】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
2007年
マサさんぁけましてぉめでとーござぃまぁす★☆★
昨日BSみれましたょ!!
必死にマサさん探しちゃぃました☆

今年の舞台も頑張って下さぃね(^O^)/

2007年がマサさんにとって良ぃ1年になりますょーに(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/01/01 03:18】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
2ΟΟ6年お疲れ様でしたーッ
A HAPPY NEW YEAR!

今晩は、年も明けましたね。
2ΟΟ7年もお仕事等頑張って下さいね!

ではこの1年がマサにとって良い年になりますよーに♪+。

明日…正しくは今日ですか。公演頑張って下さいね!
【2007/01/01 03:21】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
*new year*
マサ君,Happy New Year!
新年おめでとうございます
どのように、あなたは新年を祝いましたか?
私は秒読みしに行きました!それは、非常に刺激的でした!
ああ!
私はあなたにも手紙を書きたいです!しかし、私にはあなたのアドレスがありません...(泣)
健康で充実した年をすごせるように祈っています。
よいお年を!
今年も1年、お仕事頑張ってくださいVv
応援しています。
私は寝ます
おやすみなさい
【2007/01/01 03:50】 NAME[miyu] WEBLINK[] EDIT[]
A Happy New Year!
ついに2007年ですね!今年も雅貴くんにとって素敵な1年になりますように☆彡これからも応援しています!
【2007/01/01 03:50】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとう御座います!
去年の2006、なかなかに感慨深い良い年でした。
今年もマサくんの活躍を祈りつつ、楽しみにしつつ、新年のご挨拶です。
明けましておめでとうマサくん!
今年も貴方にたくさんの出会い、そしてたくさんの幸せが降ることを!
【2007/01/01 05:10】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
Σぅわーお!?
2006⇔2007の間でコメントの最高記録が出るなんて正にメモリアルですねo(≧∀≦o)

でもこんなに多いと私のコメントは読まれなさそうですね^^;
2回目のコメントですし…。

でもぃぃんです!
私が言いたいだけですから(^o^)/


A HAPPY NEW YEAR!!
去年はマサを知ることが出来て幸せな一年でした♪
今年はもっと知ることが出来るといいなo(^-^)o


今年はマサにとって「飛躍」どころか「飛翔」の年になることを心より願ってます☆

2007年、マサにとって素敵で充実した年になりますように☆巛


では!残りのテニミュも頑張ってください!
また名古屋にて楽しみに待ってますo(≧∀≦o)

【2007/01/01 07:22】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
明けましておめでとうございます☆
2回目ですが(;^_^A
コメント数すごいですね!便乗して書いちゃいます(笑)

明けましておめでとうございます!!
今年もマサにたくさんの出会いがありますように☆
2007年も笑顔で楽しく行きましょう(≧∪≦)ノ
去年は本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします(´∪`*)

そして…祝☆コメント3ケタ!!
なんかいいことありそうですね♪
では、2007年最初のテニミュ!頑張ってください!!
【2007/01/01 07:38】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるかわかりませんが、
2007の中河内雅貴を期待してます!
雅貴さんのダンスが大好きです!頑張ってください!ふぁいと!
【2007/01/01 09:12】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとぉございます☆★
あけましておめでとうございます
2007年ですねっ(´∀`)今年もテニミュガンバって下さいね↑↑でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/01/01 11:47】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
☆A HAPPY NEW YEAR☆
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
去年はマサにとって良い年だったみたいでなによりです♪私もテニミュを通して“MASA”とゆう人を知ることが出来、かなり良かったです♪今年はテニミュも観れますし良い年になりそおですv(o ̄∪ ̄o)v

今年もマサにとって良い1年になりますよおに(◎U∀U)/(εU◎)

鬼魅花
【2007/01/01 12:20】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
2007年
新年、明けましておめでとう御座います。

新しい年がMasaにとって良い年でありますように。
まだまだ公演が残っているので
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
【2007/01/01 16:40】 NAME[樹] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
雅貴さん、初めまして!そしてあけましておめでとうございます!テニミュの公式サイトを見てファンになりました!公演には行けませんが、これからも応援してます。2007年も雅貴さんの活躍を期待してます!頑張ってください!
【2007/01/01 16:48】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
新年からお疲れ様です♪
新年からテニミュお疲れ様ですヽ(○´∀`)ノ
そして初めましてm(_ _)m

今日は12/28、大阪初日に続き見に行きました!
ちなみに1/11も遠路はるばる日帰りで香川まで行きます(≧∀≦)

『…プリ。』が大好きです♪あっマイナーですね(笑)
後、アニメでも好きなんですが、『柳生』のイントネーション♪
かなり似てて中河内さんの雅治見てたらにやけてしまうんですよね( ̄∀ ̄;)怪しい子ですいませんι

今年の夏も絶対行きたいです♪♪
バイト代は全てテニミュの為ですから!

ではまた♪
今年も応援してます!!


p.s.やっぱりダンスが素敵です☆
【2007/01/01 18:30】 NAME[祐香] WEBLINK[] EDIT[]
BS見ました!
タイトルの通り、見ました^^
中河内さんを見つけることはできなかったのですが、みなさん凄い演技でしたね!
2007年、元気にお仕事頑張ってください!
テニミュも応援してます^^
【2007/01/02 14:50】 NAME[マイ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析