忍者ブログ
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も頑張った!!

お風呂に浸かって疲れを日々癒してます(笑)
ホテルのお風呂ってちょっと大きめだから気持ちいんですよ!!
足を伸ばして優雅な気分になれるあの気持ちがたまらない贅沢☆

そこがホテルのいいとこだ…(俺は)

そんな贅沢とみんなのおかげで毎日頑張れる!!

ということでまた明日♪チャオ!!
おっと~!すみません、インフォメーションがあります。

☆3月21日~26日に初めてのストレートプレイ『リンゴの木の下で~昭和21年のジャズ』 http://priere.jp/ に出演します。ストレートといっても昭和の戦後のジャズバンドの話なので音楽は満載だと思いますよ。ただ今、MASA Net会員の方には先行予約を受付中だそうです(15日まで)。そうでない方は1月28日(月)から前売り開始です。

それから、この前インフォメーションさせてもらった椿山荘イベントのグッズの追加販売は、好評に付きそろそろOUTになるらしいんで「欲しい方はお急ぎ下さい!」
とのことですよ☆
PR

コメント
無題
今日もお疲れ様でした★
明日もお仕事頑張ってください
応援しています!!
【2008/01/03 23:27】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様-☆
【2008/01/03 23:27】 NAME[ふうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様です(`∇´ゞ

ゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)
【2008/01/03 23:28】 NAME[静羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです。

頑張ったんですか!それはよかったです!
お風呂って癒されますよねー・・・不思議です。
あ、もう一度入りたくなってきた。

明日も頑張ってください。
【2008/01/03 23:28】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
明日は1公演ですね。
時間があると思うので休んでくださいね
【2008/01/03 23:28】 NAME[yumi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
お疲れ様です!!!
まだまだ公演あるので、体調管理に気をつけて頑張ってください^^
応援しています!
【2008/01/03 23:28】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
公演お疲れ様です(*^_^*)
【2008/01/03 23:29】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様。
3月には別の舞台なんだね。
こちらも頑張ってください。
ミュージカル以外の舞台は初めてなので
楽しみなので行きたいけれど…。
日程が微妙だなぁ。
【2008/01/03 23:29】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ。
毎日お疲れマサです!!!
まだまだ公演は続きますが頑張ってくださいね!
ずっとパワー送ってますんで!!!


短くてごめんなさい!
チャオ☆

【2008/01/03 23:29】 NAME[星] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
お疲れ様&ご苦労様です。寝て疲れとってねん。つうことでおやすみなさい*-_-*
【2008/01/03 23:29】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
大阪公演、おつかれさまです!!

お風呂で癒されちゃってください
明日は1公演だから少しゆっくり出来そうですか?
それともお仕事立て込んじゃってるのでしょうか?

あ、3曲目Thank youの視聴しました
CD発売が待ち遠しいです!!

明日もがんばってください☆
【2008/01/03 23:29】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですv お風呂でゆっくり!いいですね!優雅におやすみください(笑)
【2008/01/03 23:29】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
今日の昼公演見に行きましたマサやばいかっこよかったですダンスに磨きがかかってましたマサ大好きだッ
今日わゆっくり休んでね
【2008/01/03 23:30】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサ!

お風呂広いんですかー!
ホテルのお風呂って大抵狭いんで足伸ばして入れるって最高ですね(o^∀^o)
ゆっくり疲れとってくださいね!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!
【2008/01/03 23:30】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
今日もお疲れさまです。

私もお風呂大好きなんで大きいお風呂うらやましいです~
湯冷めしないように気をつけてくださいね☆
【2008/01/03 23:30】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です!
お風呂は癒されますよね。ついつい長湯してしまいます^^

明日もがんばってください☆

【2008/01/03 23:30】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
ジャズジャズ☆。+
おつかれまさ◇。+

インフォメ-ション
ありがとう(・∪・)

なにそれおもしろそぉ!
そういう内容なら
お父さんと一緒に
行けるかも…?笑
詳細しらべてみるっ(^ω^)
【2008/01/03 23:30】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂vv
こんばんわ、マサ君!
お風呂広いと気持ちいいですよねvv
ゆっくりつかると疲れも取れるし!!
明日もがんばって!!

りえこ
【2008/01/03 23:30】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
ホテルのお風呂…いいですよねぇ、広くて♪

自分もあの広くてゆったりできるホテルのお風呂は好きです!!


ってわけで次公演もそののんびりゆったりなお風呂でくつろいで癒して、頑張って下さい!

では
【2008/01/03 23:30】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
気持ち良さそう♪
マサ君こんばんは☆
今日も公演お疲れ様でした♪ホテルに泊まる機会がない私にとってホテルのお風呂の気持ち良さがあまり分からないけど、マサ君がどれだけホテルのお風呂が気に入ってるのかは分かったよ!!(笑)
では明日も頑張ってね(≧∇≦)/"
あっ!イベントのグッズ買いたいけど、買えるか微妙だよ...(ρ_;)
【2008/01/03 23:30】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
手足が伸ばせるお風呂って良いですよね!
ゆっくりくつろげる感じで。

疲れを癒して、明日もまた頑張って下さい♪

【2008/01/03 23:30】 NAME[まりあ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ★

大きいお風呂浸かって
リラックスできてよかったですね★


リンゴの木の下いきますー★

ではではー★
【2008/01/03 23:30】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お風呂は気持ちいいですね!
新しいお仕事も楽しみにしてます♪
【2008/01/03 23:30】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日もお疲れさまです

久しぶりのコメにドッキドキです

ストリートプレー頑張って下さい
応援してます(*`∀´)ノシ
【2008/01/03 23:30】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
お風呂は癒されますよね!!

舞台のは先行予約の申し込みしました!!
楽しみです!!
【2008/01/03 23:31】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂
雅さんお疲れ様ッス

大きなお風呂羨ましい(笑)

どうせなら方公演してる間に
温泉なんて行ってみたらどうですか?
【2008/01/03 23:31】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
レッツお風呂!
お疲れ様です★

お風呂ですかッ
ホテルのお風呂って自分の家と比べて少し大きめでいいですよね(●'U<)ノ
私もこれからお風呂入ってくるつもりでしたんで、
入ってきま~す(◎*'艸`q*)☆.+゜

なので、明日もファイトです(応´ω`援)尸
【2008/01/03 23:31】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは!!
今日もお疲れ様でした^^

ホテルのお風呂!わかります~!(笑
凄い良いですよね♪
マサの疲れも癒す程の効果・・・!!!
この後の公演も、お風呂でバッチリ癒しながら、応援を受けながら(笑)、頑張って下さい。

ストレートプレイ、絶対見に行きます!
楽しみにしてますね~♪
【2008/01/03 23:31】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
マサ今日もお疲れマサw

ホテルのお風呂ウチも好きだぁ!
おっきめだからね
うんたまらないねぇ(´▽`

ウチもマサのおかげで勉強捗ってるよぉ

ストレートプレイ出演おめでとぉ!!
行きたいなぁ
受験終わってるから行けるかもしれない

でゎ、チャオ☆
【2008/01/03 23:31】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
今日もお疲れマサ♪(^^)
大きいお風呂ってキモチいいですよね★わかりますっ!!(*≧ω≦*)

新年早々忙しいけど頑張れマサー!!
応援してマス(*^▽^*)/
【2008/01/03 23:31】 NAME[未彩季] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

お風呂気持ちいいですよね。疲れなんて吹っ飛んじゃいます(*´∀`*)

ストレートプレイ見に行けたら行きますね!!

明日も1日頑張って下さい!!

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/01/03 23:31】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します☆
こんばんわ!!今日もおつかれっす!!

ではでは!!また!!
お邪魔しました!!
【2008/01/03 23:31】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
HY★

確かHYお好きですよね

私はめっちゃ好きなんです

中河内さんと同じくらいに★笑

今年はHYツアーがありますね

中河内さんはライヴ行かれたりするんですか



【2008/01/03 23:31】 NAME[遥奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。ホテルって全然泊まらないのでお風呂が大きいなんて知りませんでした!!!!ゆっくりお風呂に入って疲れを取って下さい!!!!

舞台出演おめでとうございます(*´∀`*)FCでもう申込みしました!!!!グッズも申込みしました笑

今日も公演お疲れ様でした☆
【2008/01/03 23:31】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
リラックス

こんばんはです!
今日も、仕事お疲れ様です♪

お風呂って…とてもリラックス出来ますよね(*^_^*)
しかも…浴槽が広いなんて…さすがホテルだ!!
広い浴槽で、リラックスして良く寝て明日も頑張って下さい(^O^)
それでは…チャオ♪
【2008/01/03 23:31】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取って明日に臨んで下さい!!
【2008/01/03 23:32】 NAME[咲] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサ、こんばんは☆

今日の公演もお疲れ様でしたm(_ _)m

また明日の公演も頑張ってください!!
応援してます(^O^)/
【2008/01/03 23:32】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です★*´∀`)
お風呂vV
リラックスタイムですね~♪
ゆっくり休んでください☆

椿山荘のグッツちゃんと注文しましたよ~♪
後は届くの待つのみですvV

ではでは明日も頑張ってくださいね。
【2008/01/03 23:32】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!
毎日大変だと思いますが頑張って下さい(^∀^)
3月の舞台も観に行きたいです!
楽しみにしています(*´∀`)ノ♪
【2008/01/03 23:32】 NAME[綾香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪
お風呂いいですねえ
かなり気持ちいいでしょうね★

では残りの公演頑張ってください!!
【2008/01/03 23:32】 NAME[唱子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさです☆
お疲れまさッ\∵/
流行語大賞とれるん
やねぇと?とか最近
思いながら雅の真似
して使いよる自分で
す♪笑
ホテルいいですよね
枕投げるの好きです
【2008/01/03 23:32】 NAME[ゆきこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
お疲れ様マサ!!
確かにホテルの浴槽って広いからだら~んと足伸ばせて最高ですよネ。
ゆっくり疲れをとって、明日も頑張ってくださいっvv
【2008/01/03 23:32】 NAME[アヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆





疲れてる時はお風呂が1番ですよね!!


ゆっくり疲れを取って下さいネ♪



短くてすみません、では★
【2008/01/03 23:32】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ、マサ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
ホテルのお風呂とか贅沢な気分にうちもなりますよ☆
ゆったりできますし♪
お風呂にゆっくり浸かって、疲れをとってくださいね(^-^)
いつもパワーを送ります☆

イベントの販売の注文しましたよ♪
来るのが楽しみです☆

ストレートプレイですか?!
どんなのだろう(>△<;)?
都合がついたら、見てみたいです!!!
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/01/03 23:32】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした!
ブログ更新今か今かととっても楽しみにしていましたよ~
お疲れなのに更新してくれてありがとうございます

グッズはなんとか申し込みができましたよー!手元に届くのが楽しみカレンダーはもうないみたいでしたよ!雅君の人気はすごいなと改めて思いました

今日の写真もとってもかっこいいですね素敵です!

明日も1日頑張りましょう!
風邪に気をつけてくださいね
【2008/01/03 23:32】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ♪
おつかれさまです!

お風呂は癒しですよねぇ…毎日湯船に浸かってのびのびしたいものです!(笑)
マサさんは湯船に入ったらマッサージする派ですか?
ちなみに私はします(笑)お風呂でマッサージはホント、筋肉痛が軽くなりますよね(≧▽≦)野球部時代はかかせませんでした…(笑)

全然関係ない話ですみませんっ;;
お疲れ様です(^O^)
明日も頑張ってください♪"
【2008/01/03 23:32】 NAME[漣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
やっぱ疲れを取るには、お風呂ですよねぇ♪私も大好きvV
舞台…遠くてチョット行けないかも。名古屋公演もあれば良いのになぁー(′Д`)行けなくても、名古屋からエネルギー送っときます!
【2008/01/03 23:32】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ
マサ君の舞台…見に行かねばっ(`・ω・´)
今日もお疲れ様でした
【2008/01/03 23:32】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
ホテルのお風呂、広いならいいですねぇ
やっぱり、疲れはゆっくりお風呂に入ってとりたいし。
…きっと、前の冬みたいに、入浴剤いっぱいだろうし(^-^;;
ゆっくり温まって、温まった後は、出来るだけ早くベットで眠ってくださいね。
冷えちゃ意味ないし…
また体調不良の方も出てるみたいだし、大変な日程だと思いますが、マサも気をつけてくださいね。
悔いのない公演になるように祈ってます。
【2008/01/03 23:33】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
確かに…

ホテルのお風呂良いよね

私も好きだ

自分ちの風呂狭くてやんなっちゃう


まぁ落ち着けるけどさ


見に行きたいのは山々だが、生憎学生にはお金がない…テニミュだって無理して行ったしね



でも、テニミュ最高だった



それではアデュー
【2008/01/03 23:33】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
今日もお疲れマサです!情報ありがとうございます♪
ケガのないよう頑張って下さい(≡∪≡)尸
【2008/01/03 23:33】 NAME[みさき。] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ△T)
こんばんは
お疲れ様です(≧∇≦)
今日も中河内さん面白いです( ̄∀ ̄)

ホテルの風呂は良いですよねぇ
自分もなんか好きです♪
明日からホテルっぽいとこに泊まるんでちょっと楽しみです!!
雪降ってたらいいな(≧ε≦)

ということで、明日も頑張って下さい。
おやすみなさい
【2008/01/03 23:33】 NAME[(≧∇≦)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんは、雅くん。
今日の公演で体調不良を起こした人がでてしまいましたね。雅くんは大丈夫ですか?他にも予備軍が数名いらっしゃるようですし、うがい手洗いだけでも予防になりますよ。
立海メンバーは数度の長期公演を経験してきたからか、気分転換やホテル暮らしを満喫しているように見受けられます。明日は夜公演のみですから、ゆっくり休養してくださいね。
【2008/01/03 23:33】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
バスTime♪
今日もお疲れマサ!

ホテルのお風呂って広いんだ??
じゃぁゆっくりゆったり入れるねw
そんで疲れも落とせるw
お風呂っていいよねw
優雅にゆっくり入れたら…最高!毎日ゆっくり入って疲れ落としてねw

『リンゴの木の下~』行きたい!!
行けるかなぁ…
地方っ子には迷い所…
マサに会いたい!
頑張ってみるね!

それじゃぁ明日も1日頑張ろう!
【2008/01/03 23:33】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
いい言葉だ…
MASAさん、こんばんは!

今年もMASAさんとのお楽しみが満載なカンジですね♪
私はMASAさんのおかげで元気が出ることいっぱいあります!いつもいつも感謝ですっ☆

☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2008/01/03 23:33】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは(o^_^o)
年明けから大忙しですね。めでたい、めでたい。寒い日が続きますので、体調には気をつけて下さいね。ヽ(´ー`)ノ
【2008/01/03 23:33】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ~♪
雅君今日もお疲れ様☆


お風呂は良いですよねぇ~♪


『リンゴの木の下で~昭和21年のジャズ』ですか…


ちょっと調べてみますね☆


では②雅君☆お休みなさいv



                  ばーい甘奈
【2008/01/03 23:33】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

お風呂は癒されますよね(ノ∀`*)最近は寒いので、お湯から上がりたくないです(笑)

毎日の疲れをお風呂で癒して、明日も頑張って下さいね★

インフォありがとうございます!!

ではでは…チャオ★+゚
【2008/01/03 23:33】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日もお疲れマサです!!

ホテルのお風呂大きいんですか!?
わぁ羨ましいVv

私も入ってみたい(笑)
【2008/01/03 23:33】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
癒し風呂vv
お疲れマサです♪ 

ゆっくり癒してリフレッシュして明日も頑張って下さい!!

見に行きたいですが残念ながら会員じゃないので………(Тωヽ)
頑張ってチケット手に入れます(o>ω<o)
【2008/01/03 23:33】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れッス
今日もお疲れ様です
ホテルのお風呂いいな~なんか羨ましいですッ(>_<)

応援してるんで怪我しないように頑張って下さいッ
ではッ今日は多分寝ますッ
【2008/01/03 23:33】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
今日もお疲れ様です!

お風呂が広いとのんびりできていいね( ´艸`)
私は長風呂できないからちょっと哀しいけど(゚Д゚)


見に行きたいなあ-☆
遠いのでいけないけど・・・
頑張ってね(*'-')


明日の公演もふぁいと(´ー`)
【2008/01/03 23:33】 NAME[SHIORI☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですvv
雅さん こんばんは。
今日も一日2公演お疲れ様でした!!
長い公演ですから疲れたときはゆっくり休んでくださいね!!

ホテルのお風呂。足伸ばして優雅に浸れるのは醍醐味です。本当は温泉が一番良いですが・・・。
心も身体もリラックスしてくださいね。

3月の公演楽しみにしていますvv
ダンスが見られませんが、俳優としての雅をじっくり見たいです。ってチケット予約のみで取れたかどうかはわかりませんが・・・
当たれ~と日々祈ってます。

明日は夜公演のみですね。少しは身体休めること出来るのかな??
とりあえず、ゆっくり休んで疲れ取ってください。
では、おやすみなさいませzzzz
【2008/01/03 23:34】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
足を伸ばしたら優雅な気分になりますよね(笑)
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒してこれからの公演も頑張ってくださいo(^-^)o

今日も一日お疲れ様でした☆
【2008/01/03 23:34】 NAME[二葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは!

今日もお疲れ様でした

ホテルのお風呂って広いからいいですね


明日も頑張ってください
【2008/01/03 23:34】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ★
あけましておめでとうって言ってなかったので改めて…
あけましておめでとうございます★

ホテルいいですね(*´ω`)子供のころはちっちゃかったから足のばせたけど今はだめですねー笑

では★明日からも頑張りましょ~う(^ω^)
【2008/01/03 23:34】 NAME[◆あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
今日も1日お疲れ様でした★★
足の伸ばせるお風呂っていいですよね(^^)vいつもより疲れを癒せた気になります(笑)お風呂でゆっくり疲れを癒して次の舞台に臨んでください☆
【2008/01/03 23:34】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*≧∀≦*)
マサクンこんばんわッ~ヽ('ー`)ノ~
今日もテニミュお疲れ様です↑↑お風呂入って体休めて下さい☆☆
見に行きたいです!!!(笑)その頃には高校受験も終わってるからお金ためて行けたら行きたいと思いますッ(*´∀`*)
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)☆*:・°★:*:・°
【2008/01/03 23:34】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ホテルのお風呂は広いって聞いて今すっごく温泉に入りたくなりました(=^▽^=)
お風呂は気持ちいいのが一番ですよね(^▽^)



舞台見に行きたいなぁ…チケットとれるよう頑張ります!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/01/03 23:34】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


今日も一日お疲れ様でした♪♪

しっかり疲れを癒してくださいね☆

では明日も一日頑張って下さい(≧▽≦)


【2008/01/03 23:34】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん、こんばんは。今日もお疲れ!

お風呂はゆっくり出来るからいいよね。


舞台、出演、おめでとう!
【2008/01/03 23:34】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
更新楽しみにしてたよ☆
舞台観に行きたいなぁー♪
【2008/01/03 23:34】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
ゆったり
私も今お風呂あがりました( ̄▽ ̄●)
広いお風呂っていいですよね(^^)
家のお風呂がもう少し広かったら…とよく思います。

28日が楽しみです(・∀・)

それでは失礼します(o_ _)o
【2008/01/03 23:34】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサさん、こんばんは。

大阪公演も順調にこなされてるみたいで何よりです★
公演後の疲労は取りづらいかと思いますから、ゆっくりとお風呂につかって体を休めて下さいませ(*^_^*)

では、体調に気を付けて明日の公演も頑張って下さい★
【2008/01/03 23:34】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした☆
大きいお風呂かぁ。いいですね(笑)
では明日も頑張ってくださいね!応援してます☆fight(*^^*)
【2008/01/03 23:35】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんマサ←
また舞台出るんや!
すごいね\(^O^)/
受験に受かってたら
あ~んどチケットが
取れたら観に行く
最近、寒いから体に
気をつけてね\^^/




★‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何でもないような事が
幸せだったと思う。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐★
【2008/01/03 23:35】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!

ホテルのお風呂は
大きいですよね★

私の家のお風呂は
狭くてあまりリラックス
出来ないので
羨ましいです(´・ω・)笑

ゆっくり湯船につかって
しっかり休んでくださいね(´∀`)

では今日もお疲れマサ
でした!!
【2008/01/03 23:35】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!


今日も舞台、お疲れマサ⌒☆゜
足がのばせるお風呂ってのは
いいよねえヾ(`∀´)ノ
うちもホテルでしかそんなん
味わえんから滅多にないんよ。
お風呂に入って今日の疲れも
吹っ飛んだかな(^^)!?

先行のんに送らせてもらったで!
東京やけどもう高校も卒業してるから
絶対に観にいきますから!!!
まだチケット当たってないけど
行く気満々やったり…((笑


今日もよく頑張りました!!
明日は1公演。その公演に
全てのチカラをいれて仁王くんを
演じてくださいな(^^)
【2008/01/03 23:35】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(笑)
今日もお疲れマサ(*^_^*)
私も今日母に『温泉行く?』って誘われたけど勉強があったので断わりました(>_<)行きたかった(_´Д`)
今日ミニアルバムの『Stand Up』予約してきました(≧ω≦) 13日が楽しみです☆
【2008/01/03 23:35】 NAME[さぉ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さん、今日の公演もお疲れ様でした。
疲れているときは、お風呂で休むのっていいですよね。
それに、大きいお風呂だともっといいですよね。
舞台の方は、行けるかちょっとわかりませんが、
そちらの舞台も頑張ってくださいね。応援してます。
舞台が続いて大変かもしれませんが、頑張ってください。
こうやって、応援してますとしか書けないんですが、応援してます。
なんだかよくわからなくなってしまいました。
すみません。

それでは、明日も頑張ってください。
それではおやすみなさい。
【2008/01/03 23:35】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(≧∀≦)
今日もお疲れ様でした♪
色々大変だと思いますが頑張ってください!(`∩´)≡3
【2008/01/03 23:35】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです(оvωvо)

お!マサ久々のお風呂好き発揮!?笑
足が伸ばせるくらいの浴槽だとホントにリラックスできるよね♪
マサに優しい(笑)ホテルで良かった(*>ωO`b)b

またまた久々なマサの『チャオ』かと思ったらインフォが(笑)
チケット先行はバッチリ申し込みました★先行あるとめっちゃ助かります(ゝ∪从*)MASA Netありがとう☆
椿山荘の方も了解です!報告ありがとう♪

明日も頑張ってね+(POvOоq)+*観に行くよ♪
ではでは、チャオ!!
【2008/01/03 23:36】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
 
今日もお疲れ様です♪

ホテルのお風呂って
なんかセレブになった感じが
滲み出てますよねwww


家のと違ってちょっと
新鮮な感じですし★


しかも、長風呂すると
気持ちいいですしねwww


しっかり疲れとって
明日も頑張って下さい◆


【2008/01/03 23:36】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ホテルのお風呂って大きいですよね~♪
ちょっとしたことやけど贅沢に思いますよね♪

インフォメーションありがとうございます!
相談して(誰と)買えるようでしたら買います☆

でわわ、失礼します++
【2008/01/03 23:36】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは
今日も一日お疲れ様です。

ホテルに泊まる事がないので大きなお風呂羨ましい~!
暖かいお風呂で身も心も癒されて下さいね。

リンゴの木の下見に行きたいな~
でもお金の余裕が無さそうです…(><)
【2008/01/03 23:36】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^ω^*)
こんばんは!!
今日もお疲れ様です(^^)

お風呂ですか!
疲れた後とかに入るとすっごく気持ちいですよね(*´∀`*)
お風呂は1日の疲れを癒やしてくれますからね。
ホテルのお風呂とかなら広いですし最高ですね(o`∀´o)

それでは、明日も頑張って下さいね!!
【2008/01/03 23:36】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
お疲れさまです★

お風呂良いですよね!!
私もお風呂好きですよ(*^□^*)

普通に2時間くらいお風呂に使ってたりしますから(笑)
たまにそのまま寝てたり…(汗)

だから逆に眩暈起こしたりしますけど…(´д`;泣)


でもお風呂は好きです。


ホテルのお風呂はいつもシャワーでチャチャッと済ませちゃうんで入ったことないですけど…
今度ちゃんと浸かってみます(*°∀°*)


それでは明日も頑張ってください!!
応援してます。
【2008/01/03 23:36】 NAME[涙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
ホテルは何故か特別な気分になりますよね^^*
私もホテルのお風呂はテンションが上がります!特に北海道へ修学旅行に行った時のお風呂が…っと、話が長くなりそうなので止めておきます(笑)

リンゴの~とても観に行きたいですが、東京なので行けないです(´`)魂だけでも飛ばしたいと思います!

椿山荘グッズ申し込み出来ました☆一時はカレンダーが受付終了してしまって諦めていたんですが、受付を延長して下さったみたいで!本当に嬉しかったです(^^)v

それでは長くなってしまいましたがこの辺で。
明日も頑張って行きましょう!
【2008/01/03 23:36】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ~♪

お風呂にはいるとホントリラックスできますよね♪

ゆっくり疲れを癒してください☆★


舞台★観たいなぁ↑↑行けたら行きたいです♪
【2008/01/03 23:36】 NAME[佑希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
MASAくんこんばんわ☆
そして今日もお疲れMASAでした(^O^)/
今日の夜公演見に行きました
MASAくんめっちゃダンスも綺麗でかっこよくて輝いてました
でわその調子で明日の公演も頑張って下さいね
でわでわ
【2008/01/03 23:36】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!!明日も頑張れ!!
今日もお疲れ様!!
毎日更新してくれて、嬉しい限りです!
ホテルのお風呂は良いですよねw
ゆったり足を伸ばせるのは私も大好きです!
お風呂といえば、シャワーをバスタブに出して湯を張ると、マイナスイオンが出ててリラックスできますよw
良かったら試してみてください!
湿度も上がるので、お肌にもいいですよ!!
ゆっくり疲れを癒してね。
明日の公演も頑張ってください!!
岩手でお会いできるのを楽しみにしていますw
【2008/01/03 23:36】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れマサです

お風呂は癒されるよね(´∀`)
ゆっくり浸かってリフレッシュして下さい

初のストレートプレイおめでとう!!!
観には行けないけど、頑張って下さい
【2008/01/03 23:37】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ


ホテルのお風呂は大きそう+゚
疲れを存分に癒やしてくださいね(*´▽`*)ノシ
私の家は凄い狭いんです
泡風呂とか好きです

もうすぐでOUTなんですか
……凄い欲しいです(T▽T)アー

明日も頑張って下さい!!



.
【2008/01/03 23:37】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした★☆
マサはお風呂大好きだよね~~☆★
広いお風呂でゆっくりするのは至福の時だよね♪毎日の疲れを癒しちゃって下さい♪o(^▼^)o

ストレートプレイすっっごく楽しみ★絶対みにいきますっ!

さすがマサのグッズは売れ行きがいいね!(笑)

それではまた~~!!

風邪が治らず一日の大半を寝て過ごしてしまった私でした(*_*)
【2008/01/03 23:37】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れ様です(^^)

ホテルのお風呂って広いんですね!泊まったことが無いからわからないー…。因みにうちのお風呂は足が伸ばせないほど狭いです(笑)

明日も頑張りましょう~★
【2008/01/03 23:37】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆雅クンへ☆☆

今日もお疲れ様でしたぁホテルのお風呂浸かったコトないんですよ
足伸ばせて優雅な気持ちになれるんやね
これゎホテルのお風呂に浸からなきゃですね


いよ②明日
テニミュ見に行きます
雅クンの仁王に会える-幸せすぎやぁ-
ぢゃあ。そろ②寝ます
【2008/01/03 23:37】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です^^
こんばんは、公演お疲れ様です。

ホテルのお風呂って綺麗ですよね!
私も好きです。ホテルのお風呂・・!

私はもう見にいけませんが・・
公演、明日も、これからもがんばってください・・!応援してます^^
それではおやすみなさい・・
【2008/01/03 23:37】 NAME[黒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雅君今日も1日お疲れ様でした(^-^)

大きいお風呂羨ましいですねぇ♪ お風呂にゆっくり入って今日の疲れを癒やして 明日もまた頑張って下さいね^^

ではでは お休みなさい!
【2008/01/03 23:37】 NAME[紫月 豊] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です☆
雅さん、こんばんは。
本日の公演もどうもお疲れ様でした。
日々の公演のお疲れもある事と思いますので、入浴時にマッサージ等で体の疲れを解して下さいませね☆ホテルのお風呂が快適のようなので、優雅な気分を満喫して下さいませ☆
お疲れのところ、インフォメーション有難う御座います。3月に舞台にご出演されると言うことで、おめでとう御座います☆こちらの舞台も勿論観劇させて頂きますvv
今後の予定がみっしりで、お忙しいことと思いますが、お体にはどうぞお気を付けてお仕事頑張って下さいませ☆陰ながら応援しております。
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。明日の公演も頑張って下さいませ☆。・*
【2008/01/03 23:37】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。


お風呂は湯船につかると気持ち良いよね☆
私はホテルに泊まった時にもシャワーで済ませちゃうけど、たまには湯船でゆっくりも良いなー。
明日に備えて、ゆっくり体休めてね。


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)


PS:3月の舞台、絶対に行くよ♪楽しみにしてます。
【2008/01/03 23:37】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
あったかいお風呂に浸かってゆっくりしてくださいね♪
3月の舞台、マサのストレートが今から楽しみです
【2008/01/03 23:37】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです★:))!
 
明日もぉ互ぃがんばりましょう\(^∀^)/♪
【2008/01/03 23:37】 NAME[郁恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪

今日もお疲れ様です

大きいお風呂はホントいいですよね~♪



グッズまだ頼んでません~
早く頼まなければ
【2008/01/03 23:38】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
ぬふぅ
今日もおっつーっス

ふろーいいなぁーーうちんち
足伸ばせませんよーー泣
ホテルかぁーー
うちがとまるとこ
お風呂とトイレが一緒だからいやなんだよねぇー

あとベットも嫌い笑
フカフカしすぎて足がつる・・・



舞台絶対行く!
たくさん見たい
ストリートプレイすきやし
行かなきゃなきますな笑

お年玉ためよ・・
毎回つります・・・なんでやろぉーー
【2008/01/03 23:38】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂でまったり☆
こんばんは、マサくん(^-^)/
今日もお疲れさま(^-^)/

ホテルは、普段の生活と違って、優雅になるよね。私も、ホテルが優雅な理由は、広いお風呂かも。

大阪の公演も、あと3日かー!楽しんでる間に終わっちゃう感じかな?
東京よりも、どんどん素敵なステージになってるんだろうな……2ヶ月くらい続くんだもんね……東京が終わってもずっと続くから、DVDも5月の発売で長い間お預けだしな……ってなわけで、まだ年末には余ってたチケットを買って、遠出することが決定しました!
我慢に耐えられない理性しか持ち合わせてなくて、ゴメンナサイっ!でも、またマサくんに会えるのが嬉しい~ヾ(≧∇≦*)ゝ

えと……話を元に戻して……3月の舞台も、観に行くよ?チケット先行で取れなかったとしたら、一般でがんばるよ!
椿山荘のグッズは、マサくんのおかげで購入できたよ!ありがとー(^O^)


明日は一公演だけど、昼間は仕事かな?自由時間かな?
自由時間なら良いねo(^▽^)o 食い倒れツアーかな?(笑)

何はともあれ、残り少ない大阪公演、がんばって!
念は毎日飛ばしてるよ!('-^*)/

じゃ、おやすみなさい~m(u_u)m
【2008/01/03 23:38】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは。

今日もお疲れ様でした。お風呂に入ってしっかり疲れを癒して下さい!!(^_^)v

インフォメありがとうございます
楽しみにしてます~♪明日も頑張って下さいね♪
【2008/01/03 23:38】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
♪お湯の効果 疲れをとるなど♪

お疲れマサ!


お湯の中で足伸ばせられるのいいな…私のとこは小さくて足伸ばせられないっ!!

代わりにおばあちゃんとこで伸ばした!!旅館だからタダ温泉~イェイ☆


公演、初観劇…楽しかったです☆

じっくり上から見させてもらいました!!

瞬きするのを忘れるかという程、凄かったです。
歌とかダンスとかなんなんですかアレは!!
めちゃくちゃ進化してるっ…

本当に、見に行けて良かったです。
最高の舞台を有難うございました!!


テニミュ最高立海最高仁王凄いしマサ凄い!!

あ~もう一回見たいっ!

無理だけどね(汗)

それじゃ、チャオ★
【2008/01/03 23:39】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
(%'U`*

今日もお疲れ様

インフォメ~ション!
あ,舞台やるんだよね
ファンクラブからメール
が来てた^^!でも
今回は行けないかも…

でも3月にあるセレブ
リティイベは行きたい
なあ…(≧ε≦)


今日,マサが言ってた
いただきストリート
買っちゃったまだ
よくわかんないけど
ちゃんと出来るように
勉強しま~すわら


【2008/01/03 23:39】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
お風呂でリラックスはいいですよね♪
疲れを癒して、明日も頑張ってください!

3月のも見に行きたいです!
楽しみにしてます★
【2008/01/03 23:39】 NAME[◆えりか◆] WEBLINK[] EDIT[]
ちらし☆寿司
こんばんは、ガウチくん。


お風呂でゆったりwも気持ちよくリラックスできそうですね。
湯船につかりながら足裏のマッサージをするのと常より体があったまる様で、毎日しています。
冷え性なので効果有りに思えるのです。


明日も元気にいきましょーー^^
【2008/01/03 23:39】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさまです★
大きなお風呂っていいですよね!
大浴場もいいですけど1人サイズの手足伸ばして入れるお風呂って自分専用てカンジでちょっと優越感ないですか?笑

雅貴さんがジャズ!
似合いすぎです(*´∀`*)
頑張ってくださいね↑
【2008/01/03 23:39】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいとんマサ☆
ホテル…行かないな-(∀)
地元に温泉いっぱいあるからな…
今度よかったら来て下さい!!!笑い

出演決定おめでとうございます!
ぜひ見に行きたいですね!
頑張って下さい☆
早く入んなきゃ会員に(∀)

でわ…明日からも頑張って下さい!!!
ぢあスコ☆
【2008/01/03 23:40】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
舞台も宣伝もお疲れマサです♪
こんばんは。本日もお疲れマサでした!
3月からの舞台、FC先行にて申し込んでおきましたvv
ストレートプレイは初めて拝見するので、とても楽しみです!
テニミュが終わってからもまだまだお忙しそうですが、
ご無理をしない程度に頑張って下さいね。
大阪も残り3日。大阪の街も存分に堪能しつつ、
次の都市に向けて頑張って下さい!
【2008/01/03 23:40】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ⌒★
雅サンお疲れ様★

そして、おやすみなさい(ρ_-)o

明日も雅サンにとってツイてる日でありますように
【2008/01/03 23:40】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり。

私も普段自分の家でバスタブに浸からへんから、ホテルのお風呂ダイスキ(笑)
(バスタブがないとかそういうことやないで!笑)
あれはかなり「はー」ってなるよね(笑)

ストレートってどういう意味なんやろ…と思って調べました(笑)
私も初めて観る事になるから楽しみです。チケット、当たればいいなー。
じゃ、明日も頑張ってね。おやすみ☆
【2008/01/03 23:40】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(ovωvo)

入浴って、やっぱり1日の疲れがとれますよねヽ(*^ー^)ノ
お風呂にゆっくり浸かって、1日の疲れを癒やしてくださいねvv


マサくん、3月に舞台やるんですよね(*^▽^)
これから、FCの優先予約を申し込ませていただきます☆
こちらも凄く楽しみにしています(●^ω^●)♪
【2008/01/03 23:40】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日もお疲れマサでした☆
お風呂良いですよね。特に疲れた時と寒いとき!!
ついつい長風呂になっちゃたりします☆

ストレートプレイですか。すごく気になります。

では、今日もゆっくりお風呂に入って疲れをとってくださいね☆
【2008/01/03 23:40】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサは体調大丈夫?
ひーくんのこともあって全キャストの方達のことも心配だよぉ


椿山荘のメール送ったけどあれで注文完了したのかが謎なのですが…


とにかく体調には気をつけて下さいね

無事最後までやれることを祈ってます
【2008/01/03 23:40】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
マサくん、今日もお疲れ様でした!
お風呂っていいですよね~。
ゆったりできるし、あったまれるし~。
私は家のでも足伸ばせて入れます。身長が小さいので。(←

それでは、疲れを残さないようにゆっくり休んで明日も頑張って下さい!
【2008/01/03 23:40】 NAME[李惟] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサくん、こんばんは!!

大きなお風呂いいなぁ!!
私の家のお風呂は足を伸ばせないので、たまーにホテルとか温泉とかに行くと思いっきり伸ばしてリラックスしちゃいます☆
マサくんも思いっきり癒されちゃってね!!

それから、コメントに書くの忘れてたけど、サイトの直筆メッセージ見ました!!
改めて、今年もよろしく!!頑張ろうね☆

それでは、また明日!!
今日もお疲れマサ☆でした!!
【2008/01/03 23:40】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!
今日も公演お疲れさまです!

今日の昼公演に行きました☆
半年ぶりでも懐かしくなかったです
相変わらずの感動です=^ェ^=
聖さんの体調が思わしくなかったそうで大変でしたね

また明日からも頑張ってください!
おやすみなさい!
【2008/01/03 23:40】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様!

入浴剤は使ってる?
ホテルはそういうの使っちゃ駄目なのかな?((涙))
でも足が伸ばせるのは嬉しいね↑↑
うちの実家はお風呂だけは広く足が伸ばせるようにこだわって作ったらしいよ((笑))
だから実家のお風呂大丈夫♪

リンゴの木の下行くからね!!
キャストの皆様をみる感じから個性的な舞台になりそうだから楽しみだよヽ(´∇`)ノ
【2008/01/03 23:40】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ('∀'●)♪
雅くんこんばんは☆☆☆

今日も寒いです(≧Α≦;)
ホテルのお風呂…いいなぁ(笑)
ゆっくりあったまって疲れを取ってね(^∪^☆)
明日も頑張ってね(^-^*)

雅くん大好きです(≧∪≦*)

おやすみなさいマサ…☆☆☆
【2008/01/03 23:41】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサくん!!こんばんは☆
今日も本当にお疲れ様です!!

よぉ頑張りました!!
∪●・ω・)ノシ{ょしょし☆←ォィ

本当にお疲れのようですね(泣)
凄く心配です..(ρд;)

無理せんで下さいね(泣)

でもマサくんの言葉..
本当に嬉しいです!!
常にパワー送ってます!!


お風呂大好き!!
気持ちぇえもんね♪
心も身体もぁたたまります☆
の~んびりと出来る空間は必要ですね!!

あ!!
湯冷めしないように気をつけて下さいねッ(汗)

本当に無理をせずに、明日も頑張って下さい!!

ジャズかぁ~vV
ジャズってぇえですよねッ☆
音楽は本当に素晴らしいです!!
行きたいなぁ~vV


では!!
今日も本当にお疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいね!!

(´Π`●)o+゜
【2008/01/03 23:41】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


今回のテニミュは長期公演ですのでお体が心配ですがいかがでしょうか?
私は入浴時に浴槽内でストレッチをするのが日課です(^ω^)特にスポーツや身体をおもいっきり動かした日は欠かせません。
MASAさんは入浴時に欠かさずやることがありますか?

お体にお気をつけ、残りの公演も頑張ってください!!

乱文にて失礼いたしました。
【2008/01/03 23:42】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日の公演もお疲れ様でした。
夜公演を観に行きましたが凄く感動しました。
仲間って本当にいいですよね…。
お風呂に浸かってゆっくり疲れを取って下さい。
明日は1公演なので少しはゆっくり休めるのではないでしょうか…。
最近の大阪は本当に寒くてびっくりです。
大阪公演も残り僅かとなりましたが、
最後まで元気に楽しんで下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/01/03 23:42】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
テニミュ大阪6日目お疲れ様です!!

ホテル生活楽しいようで良かったです
明日の公演も頑張って下さいね
私は明日から仕事なんで頑張ります

あっ舞台行きます
楽しみにしていますね
【2008/01/03 23:42】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
今日も1日お疲れマサです(^o^)

本屋でやっとアリーナスペシャル見ました!
…最高~にかっこよかったです、ハイ。笑
Stand UP絶対かいます!
アーティストとしての中河内雅貴のますますの活躍を期待しております(^^)★
頑張って下さい!

ペテン師としての中河内雅貴…
改め仁王雅治も頑張って!!
【2008/01/03 23:42】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさマサ☆
今日もお疲れ様!
ホテルのお風呂いいですよね!
一時間くらいは入っちゃいます(笑
気持ちいいし広いし!私もホテルのお風呂好きです!
今日もゆっくり休んで、明日も頑張りましょう☆
ではまた・・・(^-^)/
【2008/01/03 23:43】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂って寝ちゃいますよね
お疲れマサ
今日は少し暖かくてィィ感じでしたね

もう一度比嘉戦見たくて(マサが見たくて)一生懸命チケット探してます
やっぱりテニミュは人気があって大変です

きっとマサが出てるからですね


もう一度マサに逢うために崖っぷちギリギリまでチケット探してみます
【2008/01/03 23:43】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂っ!
お疲れ様です。
お風呂で十分体を休めてくださいね。
篠谷君が、体調不良みたいですが、雅貴さんも、気をつけてください。
ではまた。<(_ _)>
【2008/01/03 23:43】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
マサお疲れ様ー♪

お風呂めっちゃ癒されるよね~☆
お風呂に浸かるのもいいけど、私は最近ボディーシャンプーにハマリ始めてます笑
ストロベリーの香りとかグレープフルーツの香りとか色んなの集めて気分によって選んだりしてます笑
ホテルは安いところしか泊まらないのでユニットバスしか今までないよ∑(゜□゜)
きっと高級なホテルに泊まってるんだね~・・・(お風呂・トイレ別=高級、な考え(笑))

やったぁ(≧∀≦)マサ出演の舞台、待ってましたー!!
この舞台を見れるようになったら2月はテニミュで3月は舞台で・・・(’∀’**)ワクワク。
2ヶ月連続でマサの舞台が見れる!(嬉)
楽しみだ~(≧∀≦)どんな舞台かすんごいワクワクだぁ☆

ではでは明日も1日頑張りましょう!
おやすみなさい☆
【2008/01/03 23:43】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
マサのォかげで
私もマサのォかげで
毎日頑張れます

本当にマサに
感謝してます

マサが頑張るカラ
私も毎日頑張れる

本当に囿がとォござぃます

ゆっくり体を休めてくださぃね


ォ知らせ囿がとォござぃます

舞台めっちゃ行きたいケド―…

頑張ってくださぃね

いつでも応援してます


それでわ...

   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/01/03 23:43】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
マサこんばんは!お疲れマサです(*^∪^*)
ホテル生活、優雅に過ごしてるんですね(笑)
確かにホテルのお風呂っていいですよね。広いしキレイだし!
リラックスして体を休めて、明日も頑張りましょう!
私も明日バイトなのでがんばりま~す…(-Å- )笑
それではおやすみなさい!
【2008/01/03 23:44】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様でした!!

ホテルのお風呂って広いところ多いですよね(^-^)
優雅ってところがいいですね(笑)

お風呂で疲れをとって、テニミュファンの皆さんの応援電波をキャッチして、
頑張って下さい(>_<)

疲れたが後に後に続かないように注意してくださいね(^-^;

明日からも頑張って下さい!!
では、おやすみなさい…チャオ~です(^-^)/~~
【2008/01/03 23:44】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
ちゃぷちゃぷ…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

お風呂いいね♪
ウチ、修学旅行とかでしかホテル行ったことなくて、いつも大浴場なんだよね…
部屋に付いてるお風呂でゆっくり浸かってみたい(>_<)藁

ホテルのいいとこ堪能出来てない…←

初のストレートプレイ!!
すごいね!頑張ってね(`∀)
ウチ…見に行きたいな(`へ´;)


写メホテルから?かな←

んじゃ、明日も電波送信するからね☆★
【2008/01/03 23:44】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
みにょ~ん(ノ>д<)ノ
ホテルの良いですなぁ(笑)
私、宿泊研修以来ホテルに泊まってないですなぁ…次は修学旅行かもしれないですね…
でも、あれですよ(何)
泡風呂!!
一度でも良いから入ってみたいです!!(o・v・o)
【2008/01/03 23:45】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~★
お風呂にゆーっくりつかって、疲れをとって下さい(^O^)
広いお風呂って良いですよね~(*^_^*)気持ち良くてつい長湯してしまうとちょっと危険ですが(^_^;)

テニミュ来月まであるんですよね、長い様に思えるけど気付くとあっというまに終わってしまうんですよね。
今辺りがようやく折り返し位でしょうか。

ラストまで怪我のないよう頑張って下さいo(^-^)o
【2008/01/03 23:45】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂
お風呂にゆっくり入ると1日の疲れも吹っ飛んじゃいますよね☆

インフォメーションありがとうございます!
舞台は観に行くつもりなんでFC先行でチケット予約しました(*^∀^*)
楽しみにしてますね!


それでは明日も頑張って下さい♪
【2008/01/03 23:46】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆マサ
今日もお疲れマサでした

お風呂……いいですね
私はさっき入ってきました
寒いと、あったか~いお湯にぎゅうぅっと(笑)浸かるのがいいです……(≧∪≦*)
疲れが癒される
うちのお風呂は広くないけど

明日も元気にがんばってね☆☆☆
【2008/01/03 23:47】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れマサでした




おっきなお風呂ぃぃなぁ
憧れです(・ω・)笑




明日も①日頑張って下さい
【2008/01/03 23:47】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜


お風呂イイよねぇvV
ゆっくりできるし
今の季節は暖かくて
気持ちイイもンね★+゜
(☆oOωUo艸)vV

でも…湯冷め
せンよ-にね!!!
(●*′3`b)b゛ワラ★




ぢゃぁ,今日は
短めやヶド…
風邪ひいて
ダルイけン
この辺でooo
ヾ(;´▽`A``

また明日vV
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/01/03 23:47】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした。
お風呂で一日の疲れをとっているんですね。
入浴剤を使っているのでしょうか?
私は毎回気分によって変えます。
お家ではロウソクをともしてましたね。
ホテルでは無理かな。
ゆっくり、お風呂に入ってください。
私、明日から仕事、頑張らないと!

明日も舞台頑張ってください。
☆おやすみなさい
【2008/01/03 23:47】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした。

大阪は今日最後でした(>_<)
でも凄く楽しかったです!!
大阪、後3日、楽しんで下さいの。

ではおやすみなさい。
【2008/01/03 23:47】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★!
今日もお疲れ様です☆

ホテルのお風呂って広いんですね!
泊まったことないので…(ノ><)ノ
一度泊まってみたいです♪

舞台出演おめでとうございます(^^)
マサは大忙しですねっ(*´`)b

ではおやすみなさい★
ゆっくり休んでくださいね!
【2008/01/03 23:48】 NAME[美咲*゜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅
今日もお疲れ様
ホテルの風呂かあ~☆

ゴールデンウイーク以来
入ってないなあ-


イベント??見に行きたいなあチケット頑張ってみまーす
グッズも欲しいカラ早めに
ゲット出来るよーに
頑張るど~

ぢゃーまた明日
ちゃお-
【2008/01/03 23:48】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

今日見に行きましたぁ~!みなさんすごくかっこよかったしなによりダンスが…なんか前もすごかったけどさらにレベルアップした感じがしました!

お風呂に浸かるのって疲れがとれるし気持ちいいですよね(*^^*)

見に行きたいけど
行けるかな~
行けたらいいな♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/01/03 23:48】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさん☆
今日も一日お疲れさん!

今日も楽しくテニミュってきたんやな!!
ほんで、お風呂に浸かって疲れをとってるんか~
うんうん!偉いっ!!
浸かると疲れがとれるもんな~それに大きめなら尚更!
気持ちよくてリラックスできるんが、お風呂の醍醐味ってもんやし?(笑)
今度、家のお風呂リニューアルしよかな♪
ほな今日もお風呂に浸かって疲れとってな!ってかもう入った後やんな(笑)
ではでは、明日も精一杯の応援をさせてもらうから☆

『リンゴの木の下で~昭和21年のジャズ』………観に行けん(泣)
初のストレートやのに…ごめんな。仕事を休むわけにもいかんし。
でも楽しみにしてるし、応援もしてるから!!

ほな今日もちゃんとマッサージとストレッチして、暖かい格好してしっかり休んでな★
明日も怪我や風邪に気ぃつけて、楽しんで舞台にたってな~





雅にとって、明日が楽しい日になりますように。。。
【2008/01/03 23:49】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
明日も 頑張ってね
いつも頑張っているんだもの…贅沢な気分味わってもいいよね。

ホテルの広い浴槽で疲れを癒して、明日も頑張ってね♪♪


インフォメーションありがとう (^o^)/

Masa 本人から直接お知らせしてもらえるのって…なんだか嬉しいね…

やっぱり Masa は優しい… (*^_^*)


では いい夢を☆
【2008/01/03 23:49】 NAME[由香理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサッ~!!
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
ホテルのお風呂いいですよね~!
でも私、以前広いバスタブに快適だぁ~っと足伸ばして浸かっていたら、お尻滑らして溺れかけた思い出があるのでマサも気をつけてね!(笑)
明日は4日!明後日はテニミュ観に、仁王マサに会いに大阪に行ける~!(泣)も~ドキドキしっぱなしで大変!楽しみに待ってます!!
明日もPower全開でテニミュFight!!
【2008/01/03 23:50】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
今日見に行ったで♪
雅さん近くてダンス上手くてかっこよくて素敵で…って言いきれん(笑)
とにかくめっちゃええミュージカルでしたっ!!

今日はゆっくり休んでくださいなv

また明日も見に行くでψ(`∀´)ψ

一枚一枚のチケットに感謝しつつ心を弾ませて行きます!


では明日も良い一日を…Ciao~♪
【2008/01/03 23:51】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
オッフッロッ(⌒ω⌒)/
今日もお疲れ様でしたッ(^v^)
浴槽につかってまったりしてる時間は最高ですよね~(´∀`)
ゆっくり休んで明日も頑張ってください(^▽^)ノ〃

舞台行けるといいなぁ~(゚∀゚*)
【2008/01/03 23:51】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした~(*´∀.`*)


お風呂で疲れ癒して下さいね!!!!


明日も講演頑張って下さい!!!見れないけど遠くでいつも応援してますよ~ 笑
【2008/01/03 23:51】 NAME[晴花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れマサ☆

お風呂、広いといいですよねー(*^^*)
リラックスリラックス♪

明日からも頑張ってください!!!
応援してますっヽ(´∀`*)ノ☆彡

マサは大人気ですから、すぐ売れてっちゃうんですね(笑)
さすが(笑)

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/01/03 23:51】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
毎日頑張ってますね!!こっちも頑張らなきゃ!!って気持ちになります

おっきなお風呂羨ましいっィィホテル泊まってますね~
私泊まる所基本ユニットバスなんで…

あっ、今更かもですがアリスペ買いましたどの特集よりよかったです!!

でわっ、おやすみなさい☆
【2008/01/03 23:51】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様です!!

お風呂が大きいっていいですね、うらやましい☆
ホテルに泊まってみたいよー。

明日も頑張ってね。
応援してます!!
【2008/01/03 23:52】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
ゆったり♪
マサ、こんばんはです(●^o^●)/

今日もテニミュ舞台お疲れ様でした。

そしてインフォメーション有り難うございます(^∨^)

足の伸ばせるお風呂で、ゆったりとまったりと、そしてゆっくりと疲れを取って下さい。

まだまだ公演が続きますが、お身体に気をつけてがんばって下さい。

私も明日が、仕事始めなのでがんばります!

それではおやすみなさい。
【2008/01/03 23:52】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサマサ
こんばんは。お疲れ様です。3月末の行く予定ですよ。ホテルのお風呂って、家と違って楽しいですよね。大きいし。マサ君はストレッチなど、いろいろ活用できそうですね。い~っぱい、入浴剤もって、い~っぱい浸かってくださいね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・
【2008/01/03 23:53】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサです♪
ホテルいいですね♪
あ、でもうちのお風呂は少し大きめなんで足伸ばせますよ!
ちょっとした自慢ですね・・・まあ親が建てた(?)家ですけど(苦笑)
それでもホテルって何か特別な感じなので羨ましいです♪

あ、アリーナスペシャル買いました!
かっこよくて・・・面白かったです(笑)
他の雑誌も楽しみにしてますね☆

それではまた明日~。
【2008/01/03 23:53】 NAME[真生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

ホテルかぁ…旅行しないからなぁ、好きな所がうかびません。

舞台はチケットが取れたら行きたいんですが、一般発売が月曜だから仕事で…売切れが心配です。

明日も楽しく過ごしましょう。おやすみなさい。
【2008/01/03 23:53】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れマサですッ!!
ぉ風呂…ぃぃですょねーvVぁたしゎ最近1時間近く入ッてたりします(´∀`)
入浴剤入れて。。。
なんか温泉に入りたくなッてきました(笑)

チェックしときますッ!!!vV

明日も頑張ッてくださぃ+:。(・∀・)+:。
【2008/01/03 23:53】 NAME[ちう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですっ!!

毎日、多忙なスケジュールですね。体を壊さない様に頑張って下さい☆


そういえば、今日買った音楽雑誌に椿山荘のディナーショーの事が載ってて、これは、大切にとっておかなくては!!…と、思いました。
改めて、雅のCDの発売が楽しみになりました♪
【2008/01/03 23:53】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日もお疲れ様でした(≧∨≦)
ホテルのお風呂確かに広くて良いですよね(*´艸`)
ゆっくり休んで明日に備えて下さいねぇ-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/01/03 23:53】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~(人∀`●))☆*:・°★
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)ノ

舞台お疲れ様です(*^∀^*)
ホテルって良いですよねぇ~!!!私は…ベッドの
フカフカ度が毎回気になっちゃいます(笑)
弾力があったら、お決まり(?)のトランポリンを
しますね(*´艸`)
でも、大きなお風呂って事は結構豪華なホテルな
のでしょうか??

もう1つの舞台時間が合ったら観に行きますね(*・∀-)☆

明日は、テニミュを観に行きますo(∀<o*)(*o>∀)o
今公演初です!!!東京公演とか観た友達皆が、
『すごい良かった(ノ*>ω<)ノ』
って絶賛してました!!!更に楽しみになっちゃった♪

明日も頑張って下さい(★≧∀≦)ノ

それでわでわ☆
【2008/01/03 23:54】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●^o^●)ノ
今日もお疲れマサ!

足が伸ばせるお風呂いいねぇ~(*^o^*)
うちお風呂とお布団の中は大好きな場所です♪
気持ちいいし、落ち着くし、
どっちも「はぁ~~~(*´∇`*)」ってなって1日の疲れを癒してくれるのがたまりません(>_<)
マサもちょっと豪華な気分になれるホテルのお風呂でゆっくり休んで疲れをとってね♪

それとインフォメーション、ありがとぅ(⌒▽⌒)ノ


では、明日も1日頑張ってね(≧▽≦)/
【2008/01/03 23:54】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASAっ♪
明日も公演があるのにこんな時間にごめんない。

大きいお風呂っていいですよねっ!
私もホテルはE↑所だと思います。
ご飯も家とは違う美味しさがありますしっ!

3月の舞台、観に行けたらいいですっ。

それでは・・・また明日も大変だとは思いますが
公演楽しんでくださいね?
【2008/01/03 23:54】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ!です!
お風呂は温まるから私も大好きです♪ホテルのお風呂は広いんですねーそれはいいo(^-^)o

私は入浴剤とか温泉のもとみたいなのを入れるのが好きです☆

疲れを癒すのにオススメですよ(*^_^*)


インフォメーションありがとうございます!

では明日も頑張ってください!チャオ☆
【2008/01/03 23:54】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


今日も1日お疲れ様でした(〇゜U゜)ノ

ホテルなんて随分泊まってないから忘れちゃいましたが…。
のび02と休めるなら、ゆっくり休んで疲れをとっちゃって下さいな(*^U^*)


また明日も頑張って下さいね!

それではおやすみなさいでーすZZzz。。..
【2008/01/03 23:54】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
ホテルのお風呂☆★

今日もお疲れ様です□■

ホテルのお風呂ぃぃですょね(●*'∨`ΨΨ)
足伸ばせてゆったり出来るのが好きです★☆

家の風呂だと足伸ばせなぃんですょね(;_;)


頑張ってチケットとって見に行きますね-!!!!!!


明日も楽しんで下さいね(∩∀`*)+゜ぉゃすみなさぃ◇◆
【2008/01/03 23:54】 NAME[ゎかな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサ、こんばんわ★

今日もお疲れ様でした!!
やっぱ疲れ取るにはお風呂が一番だよね♪
ホテルのお風呂ってたしかに大きいよね!!

だから私もホテルのお風呂大好きなんですよねo(^-^)o


それじゃあ、明日も頑張って下さいね♪
【2008/01/03 23:55】 NAME[愛結梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様れす^^
よッくり休んでくださいwW
【2008/01/03 23:56】 NAME[あんり-] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。

今日も公演お疲れ様でした。

疲れたまっていませんか。
大丈夫ですか。
ゆっくりお風呂に入って疲れ取ってくださいね。まだまだ地方公演が続きますが、体調に気をつけて頑張ってください!!
応援してます。

P.S.舞台出演決定おめでとうございます。

【2008/01/03 23:56】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ



お風呂はィィですょね!!
ゆったりできる(*^m^*)



こちらこそ、中河内くんのおかげで毎日頑張れます!!

ありがとうございますo(^-^)o





そのミュージカル、姉貴と観に行く約束してるのです(≧∀≦)b



楽しみにしてます(^O^)ゝ






では明日も頑張りましょうッ\(`O´)



おやすみなさい(ρ.-)






PS.アリーナスペシャル読ませていただきました(o~-')b
かっこよすぎて、ヤバかったですッ!!
今後発売される雑誌も楽しみですね( ̄ー+ ̄)


では失礼します(≧Å≦)ノシ
【2008/01/03 23:57】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も本当にほんとに公演お疲れ様でした

ホテル生活羨ましいです私もかなりホテル大好きですなンかなんでも自分通りになるとこがいいですね(笑)

私も雅くンのおかげでほんと毎日が楽しいです(笑)もう真面目にありがとうッて言葉しか言えません(笑)

これからもいっぱい活躍してくれること願ってます本当に頑張って下さいね

グッズ雅くンがそのこと言った記事の時にもう注文しました(笑)
それでは今日もゆっくり体休ませてください
【2008/01/03 23:58】 NAME[雅美] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日もお疲れ様(*´∀`*)
明日楽しみにしてますv
【2008/01/03 23:58】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです。
こんばんは!!

今日もお疲れマサです。

ホテルの贅沢かぁ
良いですね♪♪♪

明日以降のテニミュも
応援してますね♪♪♪

それではおやすみなさい。
【2008/01/03 23:58】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサっ
こんばんは、雅くん(。・_・。)ノ

ホテルのお風呂ですかー☆
良いところだと、豪華だからめっちゃゆったり出来て気持ちいいですよね(*>ω<)ノ
分かりますよ、その気持ち!
温泉とかも大好きです!
ホッカホカで癒されますよね!

疲れとれましたか?(^д^)
今日もゆっくり休んで下さいね。

明日もお互いファイトです☆+゚
私も明日は、会場行きます!
グッヅだけでも買いに……
当日券、狙うだけでも狙ってみようかな?とか思ってます(^-^)
もしもとれたら、よろしくです(^q^)



インフォ報告ありがとうございます!
急がなきゃですね!!



では、また(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/01/03 23:58】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です(笑)

お風呂はいいですよね☆1日の疲れが取れます(笑)入浴剤を入れるとなお癒されます(^-^)笑
ホテルのお風呂とかはすごく綺麗だからいいですよね(笑)

それでは、明日も1日頑張って下さい☆

失礼します…(*u_u)
【2008/01/03 23:59】 NAME[マヨ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさマサ
お風呂いいよねー!
温泉行きたい(笑)まさもミュメンバーで温泉行くといいよ(笑)

グッズ欲しかったけど無理そうだよう(つД`)
3月の舞台はチケットとれたら北海道から行くね
【2008/01/04 00:01】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
今日も一日お疲れ様でした♪
お風呂は気持ちいいよね★
私も今日は大きなお風呂に行って、ゆっくりつかってきたよvv
疲れたときにはやっぱりお風呂だよね~♪
ホテルのお風呂だけど、入浴剤とかバスタブレットとか入れて、ゆっくりつかってるかな?
あまり長くつかりすぎてふやけないようにね(笑)

3月の『リンゴの木の下で~昭和21年のジャズ』も当然観に行くつもりです!
ストレートプレイって初めてだから、すごく楽しみ‥‥
でもまあ、とりあえずはテニミュだね!
大阪公演もあと3日か‥‥
寒いけど、無理しないようにしてね♪

明日もまた楽しい一日&舞台でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2008/01/04 00:02】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさまです。
毎日お疲れマサです。やっと雑誌見ました!かなりいい感じの写真と記事ですね(^^)う~ん、素敵すぎです↑↑椿山荘に行けなかったので、状況とか判りやすかったのも嬉しかったです。それにしてもイベント参加された方々がますます羨ましくなりました(笑)では、お風呂でリフレッシュして明日もまた頑張ってください!
【2008/01/04 00:02】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサさん
お疲れ様です(>д<)

お風呂でゆっくり暖まり
明日頑張ってください。明日もきます
【2008/01/04 00:03】 NAME[てつや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
こんばんは~

私もお風呂大好きですよー!
自分だけの時間だからのんびり出来るんですよね♪♪
時々お風呂入ってると気持ちよくて寝ちゃう時があります。
今日も湯船に浸かりながらウトウトしてました(笑)


では、明日も頑張ってください(。・_・。)ノ
【2008/01/04 00:03】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってますよ!笑
こんばんわぁ☆お疲れマサ!お風呂でゅったりできた?
ぁたしは足の指骨折疑惑で(まだ診察してないから)かなり痛い 涙
でも勉強頑張る 笑

マサも明日も頑張って!ぁ、今日か 笑
【2008/01/04 00:03】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

今日の公演もお疲れMASAでした!
やっぱり疲れをとるにはお風呂が一番だよね(^-^)

ストレートプレイっていうのがよく分からなかったんだけど、音楽が満載なら楽しそう…♪
あとでサイトチェックしてみます(*^_^*)

ではでは明日もテニミュ頑張ってね☆彡
大阪に向かって応援電波飛ばしてるよ!
【2008/01/04 00:03】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*´w`*)

まさくん今日もお疲れさまです☆★

ホテルのお風呂って確かに大きいですよね(*≧U≦)ノシ

リラックスできますよね♪

疲れをとってまた明日も頑張ってくださいね(≧w≦)ゞ



あともう遅いかもしれませんが、インフォメーションを見てそっこうカレンダーのやつ申し込みました(笑)

インフォメーションありがとうございます☆★
【2008/01/04 00:04】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れマサです!!
昨日はコメントできなかったんですが、今日からコメントできます♪♪

大きいお風呂は気持ちいいですよね!
私はたまに家族で銭湯に行くんですけど、大きすぎると逆にそわそわすることがあります(笑)

今日もお疲れマサでした!(二回目)
ゆっくり休んでまた明日がんばってください♪

では…おやすみなさい(οωο*)ノ
いい夢を♪
【2008/01/04 00:04】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサでしたm(__)m
おつとぅーす
一日の最後に大きめのお風呂でのびのびと入浴


気持ちE~☆ですよね?



疲れも吹っ飛ぶでしょう




先程問い合わせしましたが…先行メール私届いてないんですよね(T^T)



早く再送されると良いのですが



P.S.比嘉の篠谷くんが体調崩したみたいですね。マサは大丈夫ですか?


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/01/04 00:06】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
今日もお疲れさまでしたッまだ…大阪にいるんだよね。

寒かったとおもう。今日の大阪も。
贅沢できるホテルでのバスタイムで、1日の疲れ落として下さい(笑)風邪引かないように温まってね。(逆上せないように…)
私もホテルのお風呂は足伸ばせれるから優雅で贅沢だと思う…うん。

『リンゴの木の下で』に出演ですかしかも…私の誕生日の日に…見に行きますてか見ます絶対

あ、椿山荘のグッズ購入しました間に合って良かったです(笑)

では、今日(昨日)も1日お疲れさまでしたッ。
(…日付変わってしまった)

明日(今日)も頑張って下さいね。おやすみなさい
【2008/01/04 00:07】 NAME[晴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆
戦後のジャズバンドの話ってなんだかすごそう!!
見に行きたいな~(>_<)
というか見に行きます!(多分
では、明日も頑張ってくださいね♪
【2008/01/04 00:09】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

お風呂いいですよね~
毎日の疲れをお風呂にゆっくり浸かってとって下さい。そして、また明日からも頑張って下さいね(´- `*)☆☆
【2008/01/04 00:11】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
お風呂ですか~‥

疲れはお風呂でとれますよね^^

お風呂は血液がさらさらになりそうですよね☆

では、お疲れさまでしたo(^o^)o

今日も明日も明後日も応援してます!!(*^-^)ノ
【2008/01/04 00:12】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!
お風呂にゆーっくり浸かって疲れを取るのって気持ちいいよね(*´д`*)
入浴剤とかも今はいっぱいあって楽しいし♪
まだまだテニミュも先が長いから疲れを溜めないように気をつけてね。

舞台出演決定おめでとー☆
観に行くね!
【2008/01/04 00:14】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!!
ホテルで癒される生活を送れてるんだね♪よかった^^
私も足を伸ばしてお風呂に入りたい・・・うちのお風呂、狭くて伸ばせない^^ゞ
大阪公演もあと少しだね。
公演の後半になると疲れが溜まってくるだろうけど頑張って!!
私は今日の夜公演が最後のテニミュになりました。色んな意味で感動しました。
今日もキレのいいダンス、そして仁王、立海を見ることができて嬉しかったです(*^^*)しっかりと焼き付けてきました。ありがとう!!
明日もお互い元気でファイトです!!
マサ、がんばれ!!
【2008/01/04 00:15】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサさんこんばんは~♪ 
いやぁ!!
本当にお疲れマサ!!って感じですよ。・(>_<)・°
だんだんテニミュの公演ってハードになっていきますよね( ̄□ ̄;)!!
 
そんな時は睡眠、お風呂にゆっくりつかる、趣味な事をして疲れを取ってくださいね(○'V')/
 
私も元旦から半、盲腸になってるんで体調が…(´Д`)
 
3月からやるやつ観にいきたいです!!
チケット取れるかな? 頑張ります~(^^)
 
 
マサさん大好き♪
【2008/01/04 00:16】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!!
お疲れマサです。…じゃなくてお疲れ様です。素で間違えそうになりました。(笑)

最近,友達にも`お疲れマサ'といって笑われました。(苦笑)


ホテルのお風呂は露天風呂なんですか?私はホテルに泊まっても必ず部屋風呂に入ります! 大勢で行く時も一人で行く時も…
何故でしょう?(知らないよ!!)


何はともあれ,今日も無事終わったようで安心しました!良かったです。
このまま怪我や風邪等をしないよう祈っております!


毎日楽しそうで本当に癒されます。(笑)
余りハメを外さないように過ごして下さいね。


では,長々と失礼しました。おやすみなさい


P.s リンゴの木の下で~ のチケット,頼みましたvV
【2008/01/04 00:17】 NAME[美絵] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れマサ(≧▽≦)/
本日もお疲れさまでした(^^)

お風呂素敵ですよね(^^)あたしは仕事がメルパのすぐ側だったので良くホテル使ってました~(笑)

勿論残業で…(ToT)

でも唯一楽しみなのがお風呂でした~♪
お風呂はいいですよね~♪♪♪
入浴剤を入れると更に楽しいです(≧▽≦)v


明日も頑張って下さい(^^)
【2008/01/04 00:18】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

今日も1日お疲れマサです^^

大きいお風呂いいな~vV
疲れも吹っ飛びそうですね!
でも今の時期のお風呂は寒くてあんまり好きじゃないです…(--;)

舞台やるんですね!ストレート?とかちょっとよくわかりませんが(´∨`;)
頑張ってください☆
応援電波送ります!(笑)

あと、グッズも申し込みさせていただきましたッ!
すごく楽しみです(●^∪^●)


明日も元気に頑張りましょーッ☆
【2008/01/04 00:19】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまー
今日もお疲れ様です。
大阪にいる時間もあと少しでちょっと寂しいですね。
長丁場なのでしっかり疲れをとってくださいv
【2008/01/04 00:21】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様!
お疲れマサです!

お風呂ですか~!いいですよね!!!ゆっくりつかって疲れをとって下さいね。

では明日も頑張って下さい☆
【2008/01/04 00:22】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

ホテルのお風呂は広いですよね( ̄▽ ̄)

疲れをしっかり癒して下さいねっ(^^)v

舞台観に行きたいと思ってます!!
戦後のジャズとかも気になりますしねっo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/01/04 00:22】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
 
今日もお疲れ様です(^-^)
ゆっくり休んでまた
頑張ってください(o^-')b
応援してます!!!
 
それでは、チャオ☆
 
 
 
。☆感謝の気持ち☆゚
【ありがとう】
【2008/01/04 00:23】 NAME[輝] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ吉~♪
こんばんは☆今日もお疲れ様でした(人*´∀`)+゜
ホテルのお風呂って家にあるのと違うのでいいですよね-☆バリVIPになった感じがします↑↑
明日いよいよ大阪公演観に行く事が出来るのでバリ楽しみですッッ(*^□^*)/
今日は寝ずに準備頑張ります!!(笑)

まだグッズ頼んでないので急ぎますね!!!
【2008/01/04 00:25】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
雅、お疲れ様!!!

大きいお風呂良いよねぇ、足伸ばしてグタァーンってなんの 笑
お風呂に癒されて、また今日から頑張って!!

昨日(3日)の昼公演行ったよぉ★゙
もうホンマ楽しくてテンション上がりっぱなし 笑
テニミュ最高vV

では、また。
【2008/01/04 00:26】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
ホテル=大浴場ww\(^○^)/
本日もお疲れ様で御座いましたww

でっかいお風呂…羨ましいでするww
丁度今、家のお風呂から上がってきたもので…(笑)
我が家のお風呂は小さい!足が全部伸ばせない!ww(*゜▽゜*)ww

…orz(泣)

マサ達は部屋風呂なのかな…??
大浴場ならみんなと一緒にワイワイ入って楽しいけど、時間を忘れて逆上せる確率…68%ww(意外と高い件/笑)
ご注意下さいまし!(・д・)←経験者ww

では失礼致しまする。
明日も頑張って下さいましww\(^○^)/
【2008/01/04 00:30】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
王様気分?
ホテルのお風呂って確かに大きいですよね、中河内さんの気持ちも分かります。
ホテルでは誰にも邪魔されず、ゆっくり大好きなお風呂で日々の疲れを癒して下さい!!
ちょっとした王様気分でくつろぐといいですよ♪

「リンゴの樹の~」は舞台……ですか?
それだとやっぱり観に行けないですねぇ~ι
楽しんで来て下さい!!としか言えないですι

グッズもそろそろヤバいですか?!∑( ̄□ ̄;)
時間の都合上、まだ見てないのに?!
……今回も見送りするしかないんでしょうか。
悲しいなぁ~↓↓
(´;ω;)

ではでは、今日はちょっと多忙だったので今回はこの辺で失礼します。
また明日のブログ更新楽しみにしてますね♪
【2008/01/04 00:37】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ッす

お風呂いいですよね
癒されますよね(ω)

ほてる行きたいッす!


また明日も
がッつでがんばッて
くださいね





でわでわ
【2008/01/04 00:38】 NAME[あやちャ~] WEBLINK[] EDIT[]
おつ〜〜☆
お風呂いぃですよね♪
ゆっくり出来る時にゆっくりしてくださぃあとマッサージもお忘れなくww

明日も仲間達と頑張れマサ
【2008/01/04 00:40】 NAME[亞〜也ん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お風呂マニア☆
お疲れマサでーす☆
お風呂広いと良いですよねぇ。
私はよく、お風呂につかりながら一日の反省会をします(笑)気分が落ちてる時は大好きな『Lush』ってお店の入浴剤を入れて、テンション上げたりしてますよ(´∀`)
【2008/01/04 00:41】 NAME[風邪っぴき蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
おふろ~♪

本日もおつかれマサ☆

私は家の小さな風呂で大熱唱笑 広いお風呂に入りたいです!!旅行とかもあんまり行かないしなあ(´;ω;) 贅沢気分に癒されてくださいね~♪

うぅ~ん…見に行けなさそうOTL でも応援してますよ!!

ではではノシ
【2008/01/04 00:43】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
ゆったりお風呂
ゆったりしたお風呂って心も体もリフレッシュできますよね♪

明日も皆とハッスルしてきて下さいな!

マサ頑張れ~ヽ(^o^)丿
【2008/01/04 00:45】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
ホテル暮らしはほんまに好き嫌い別れますね(Θ´エ`Θ)
長いホテル生活でも疲れないで、ちゃんと疲れをとる場所があってよかったっ♪♪

今日のソワレ見に行きました(*O∀o*)2列目から見た歌やダンスはめっちゃ圧倒やったです!!!
あんな近くで雅くんのダンスが見れたなんて夢みたいやっ(pVωVq*)
かっこよかったですvV


インフォメーションありがとうございますっ♪♪
ほんまにたまたま、東京旅行の予定と日にちが合うから"りんごの木の下で"に行く予定です(*O∀o*)
会員なのでmasaNETで申し込んじゃいますっ(p'ε`q*)


明日も1日頑張ろっ!!!

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/01/04 00:45】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お風呂~♪
マサ君、こんばんは☆

今日も一日お疲れマサ!!
大きいお風呂は気持ちイイですよね~♪
少しぬるめのお風呂に、入浴剤入れて「ぼ~」っとするのが好きですv

お風呂で疲れを癒して、明日も頑張ってくださいね♪
それじゃ、おやすみなさい★
【2008/01/04 00:46】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
おつですぅ☆
マサさん,今日もお疲れ様です^^

ホテルのお風呂ですか~いいですねぇ♪
しかもホテルってのが超贅沢ですねッ★
ではまた^^
明日も頑張って下さいネ♪

テニミュ好きだぁ!!
【2008/01/04 00:46】 NAME[里奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
お疲れマサ~!観にいきましたよ!
初観だったんで楽しかったです☆
また明日(今日)観に行きます~!

椿山荘のイベントの欲しいんですがネット環境がなくて…;;
買えないのが残念です…

では、お休みなさい!
【2008/01/04 00:47】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです
大きなお風呂って気持ちいいですよね
疲れてる時はやっぱお風呂です(私はですけど)


新しいミュージカル見に行きます

では、
明日(^o^)/~~



違った
時間的に今日だった
【2008/01/04 00:48】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

ホテルは何だか新鮮でいいですよね♪
同じキャストさんと相部屋になったりすると、さながら修学旅行みたいで☆
私もホテルは結構好きですよ♪よく遠出する時は一人でぶらっと泊まったりします。笑

インフォメーションありがとう御座います☆
早くイベントのグッツを予約しなきゃ…!公演も見に行ける様に頑張ります☆
中河内さんも無理はせずにぼちぼちマイペースに頑張って下さいね。

ではでは、おやすみなさい。

【2008/01/04 00:53】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
ホテルのお風呂は私も大好きですよ!疲れとかちゃんと癒やしてゆっくり休んで下さいね。


Good night.
【2008/01/04 00:59】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れマサ!!
お風呂は団体生活のなかでは唯一プライベートな空間ですものね。
窮屈になりがちなホテル生活の中でも、うまく楽しみを見いだしているようで良かったです。さすがサバイバルに自信のある男!!(笑)
明日も優雅な気分で日々の疲れを癒して頑張ってください☆

あっ、インフォメーションありがとうございます♪
【2008/01/04 01:08】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは~!
今日もテニミュお疲れ様!!
私も今お風呂ゆっくり入ってリフレッシュしてきたよ!^^
確かにホテルのお風呂とかはちょっと広いから私も好きだよ~!!
あと舞台出演遅くなったけどおめでとう!!
前から知ってたけどマサからちゃんと報告があると嬉しいね!^^
そっちの舞台もどんな風にマサが演じるのか楽しみにしてるからね!!
では!ゆっくり寝てね!おやすみなさい☆
【2008/01/04 01:10】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
…お風呂
お疲れマサです♪

ホテルのお風呂ィィですょね☆いつも、ついつい長く入りすぎてしまって、のぼせてしまいますが…笑
そっ…そこがホテルのいいところだ…笑

舞台、絶対見に行きます(>_<)♪今からすごく楽しみです☆インフォメーション、ありがとうございます♪
【2008/01/04 01:18】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
☆バッチリですよ!!★
ちゅ~がなびら☆
昨日もお疲れMASAですo(^-^)o
今日もステキングなダンス拝見させて頂きました☆
立海のダンス覚えました!!
特に仁王kの(笑)
多少間違って覚えている所もあるかもですが頑張りました!!
グッズもバッチリ予約したのであとは振り込みに行くだけです♪(kira-kira→☆)
舞台見に行きたいです(≧ω≦)勉強のために
それでは明日も常勝立海!!















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/01/04 01:25】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
Sounds like fun♪
マサ君、今日もお疲れ~☆

今夜も優雅なバスタイムで癒されましたか?
うっかりウトウトしちゃったり(私よくある…)のぼせてシワシワにならないように気を付けてね(笑)
あっ湯船に入ってるなら、熱い湯をそのままためてバスルームの戸開けておくと強力な加湿器に早変わり~ですよん!
って、んな事とっくに知ってるかな?
濡れタオルとかも有効だし、ここぞとばかりに洗濯して部屋干ししとくのもアリです(笑)
いやマジでね、ツアー中のアーティストさんとかもホテルの部屋、超シケシケにしちゃうくらい気つかうんよ。
冬は乾燥し易くて、すぐ喉やられたりもするから(もし同室の方とかが居らして嫌がられなかったら…笑)
ぜひ試してみて下さいね(*^-^)b


その場その時を共に出来ず、想いを馳せるだけの毎日ですけれど。
今は出来る限りの…この言葉の一つ一つ、こうしてコメントしている時間の一時一時が、マサ君の明日を頑張る力となりますように~そう願っています☆

だからきっと…ううん、絶対また会いに行くからねっ!!
【2008/01/04 01:27】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

お風呂ってか、湯船に浸かると癒されるよねぇ。
体が疲れたり(憑かれたり/爆)した時はソルト風呂に入って癒されてます(^_^)
小さい頃からおばあちゃんに連れられて温泉に良く行ってたから、長風呂さ(笑)
ホテルのお風呂も良いけど、温泉も良いよ~。
なんてったって泳げる!!(笑)
あ、がうち君は泳がないか…(^_^;)

3月の舞台、仕事の調整がついたら行くからね!
今はまだ未定だけど…FC先行期間中には決めねば!!

明日も頑張ってね♪



【2008/01/04 01:37】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
雅くん、こんばんは
長い公演が続くと疲れるし、ホテルで楽しみはお風呂だよね。自分のお気に入りの入浴剤入れたり、長風呂してみたり、好きな入り方でリラックスしてって楽しみだよね
私は長期滞在したことないから、大体シャワーで終わらせちゃうけど・・・。
明日も頑張ってね
おやすみなさい
【2008/01/04 01:48】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ

お風呂はいいですよね
ほんとお風呂でゆっくり出来るのは贅沢だと思います
ちゃんと疲れをとって、ゆっくり寝てくださいね

アタシは今 風邪引いちゃってるんですが 雅クンは風邪引かないように暖かくして寝てください

では、今日も1日お疲れマサ
明日も頑張ってくださいね(*●ω<*)v

おやすみなさい(*v_v*)ZZzz...
【2008/01/04 01:48】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(笑)
いつもお疲れマサです!!

お風呂でゆっくりするのは良いけど…、風邪だけはひかないようにね☆(笑) あ、舞台の先行受付したけど取れるか不安…。
ジャズだし、広井王子さんの舞台だから面白い事間違い無しだね♪
では、明日も頑張りぃ~(o^-')b
【2008/01/04 01:49】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした♪

ホテル暮らしとかちょっと憧れます。。でも結局家が恋しくなっちゃうんだろうなぁ(>_<)笑

ストレートプレイって詳しくはわからないですけど、調べて絶っっ対見に行きます!!4月から先は仕事で舞台とかイベントとかあまり見に行けないかもしれないので。。今から楽しみにしてます☆

明日の公演も頑張ってくださいね(^v^*)
【2008/01/04 01:50】 NAME[アサ] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

お風呂はいいですよね☆
気持ち良すぎて、たまに寝そうになりますけど(笑)

ジャズですか~♪
行きたいなあ(.□`)b
多分無理ですけど↓

でわまた★
【2008/01/04 01:52】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
今日も公演お疲れさま☆
ホテルのお風呂いいですね。すごくリラックスできる♪

今日はちょっとマサ君に伝えたいことがあります。
それは、雪で仁王くんを作ってみました。(雪だるまの仁王君くんバージョンです)以外と上手くできたんですけど見せられないのが残念です(´∩`)

明日も頑張って下さい(^-^)
【2008/01/04 01:59】 NAME[祐衣] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんw
今日もすっごく格好良かったよ!ダンスにメリハリがあってとっても綺麗でした☆
まだまだ続く公演、怪我をしないで頑張ってねw応援してますw
【2008/01/04 02:07】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
今日も一日お疲れさまです。
三が日も終わってしまいましたね…
マサは今ホテル暮しですが、お正月らしい物は何か食べましたか?

先日大阪公演を観にいかせて頂きました!
前公演より鬼気せまる立海の迫力に感動しました!
素晴らしい舞台を作る皆さんの努力やパワーを目の当たりにすると、今日も全力で頑張ってるんだろうなぁ、と一日の端々で今までにないくらいしみじみと感じています。


お風呂で癒されて、また明日からの舞台も頑張ってくださいませ
【2008/01/04 02:15】 NAME[理絵。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
お疲れ様★
私は今からお風呂に入るところです!
特に、どこのホテルだとさらに長風呂しちゃいますよね。笑)
でも、とってもきもちいですよね★

舞台も★楽しみにしてます!
【2008/01/04 02:33】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様(*^o^*)


ホテルのお風呂大きいんですね。
しっかり疲れをとって明日も頑張って下さい



ストレートプレイへの出演おめでとうございますw
また新しいマサが見られるのを楽しみにしています。



それでは、お休みなさい。
【2008/01/04 02:43】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

ホテルの湯船はかなり広くて足伸ばせるとか良いですね(^-^)/お風呂に入って疲れを取って下さいね。

舞台も決まりそしてテニミュも長い公演です。マサ君忙しくて体調気をつけて下さいね。今風邪流行ってるみたいなんで。心配です。

テニミュ5日に行くので楽しみにしてますo(^▽^)o

また京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2008/01/04 03:01】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサくんこんばんはー!
今日もお疲れ様です!
広めのお風呂にゆっくり浸かるって気持ちいいですよね(^o^)

ちなみに、私は熱めのが好きデス(笑)

明日から仕事始めだぁぁ~(>_<)頑張らねば!
マサくんに負けぬよう自分に負けぬよう、また頑張るゾーッv(゜V^*)
【2008/01/04 03:12】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
いつも頑張ってる“まさ”
こんばんはぁ&今日(昨日)も、お疲れちゃん仮眠の時間にお邪魔してます



毎日、頑張ってるね1日、1公演や2公演の日があるけど、毎日毎日休む日もなく頑張ってる“まさ”やテニミュカンパニーの人達を、尊敬します
うちなんて、勤務が5日以上続いたら、文句ばかり言ってるで自分が好きで選んだ道だけど………て感じです


後もう少しで大阪公演が終わっちゃいますね5日の昼公演が、今公演のラストなので、心行くまで“まさ”にダンスと歌に魅了されます(な~んてね)



それでは、今日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★今日の画像は、ホテルの中かな幸せな気分になれる大きなお風呂に浸かってゆっくり休んでねっていうか“まさ”が見る頃には、ゆっくり休めたかなだね


【2008/01/04 04:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
私もホテルのお風呂好きですね。でも家のお風呂も好きなんですω`)どっちつかずなんです(´`)
【2008/01/04 05:15】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ホテルのお風呂って本当に大きいからいいですよね(あんまりいかないけど)
毎日の疲れを癒してください≧∪≦

大切な情報ありがとうございますm(._.)m

では、お仕事頑張ってください
【2008/01/04 05:58】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
雅くん、おはようございます。

お風呂、気持ちいいですよね。
やっぱり足を伸ばしてのんびり入るのが一番。
半身浴兼ねたら、軽く一時間は過ぎちゃいます。
夏は、DVD観ながら…って言ってたような気がするけど、今回も…かな?

大阪もあと3日だね。
最後まで、熱い仁王雅貴で頑張ってね。応援してるよ!

私も今日から仕事初め。
頑張って来ま~す。

P.S インフォメーションありがとうございます。観に行きます!
【2008/01/04 06:19】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 贅沢☆ ♪
お疲れ様です!

おはようございます♪


いいなぁ…ちょっとした贅沢☆

疲れた体には最高やん!

マサはいつでもみんなの事を考えてくれてるから、大好きやし♪

明日も電波飛ばすから頑張ってなо(≧∇≦)о


本当!?

行けたら行こうかな?

ちょっと考えとくね!



ではでは!

今日がマサにとってめっちゃいい日になりますように……
【2008/01/04 06:40】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサー♪.
おはようございます(^∀^)

お風呂で湯船入ってるときって幸せですよね。生まれたての気持ちになります(笑)

しっかり疲れをとってあとの公演も頑張ってくださいv(о_о)v ファイト~
【2008/01/04 07:05】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
お風呂は確かに疲れがとれるよね。

リラックスして次に臨むっていうことは大事だよね。

3月の舞台は今日程調整中。

行かれるといいなあ。

今日も頑張ってね!東京から応援してます!
【2008/01/04 07:13】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
オハヨー(*゚∀゚)ノシ

雅君お疲れさま☆゚+

大きいお風呂イイよねー(^ω^)♪
ゆっくり入って疲れ癒してね☆゚+

リンゴ行きたいなぁ
チケット取れるといいなぁ
うん 頑張ろう(*´ω`)

グッズ注文したよー☆゚+
再来週?には届くかな??
楽しみに待ってます(゚∀゚)ノ

今日も一日頑張ってね☆゚+
雅君ふぁいと∩(^ω^)∩

【2008/01/04 07:18】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
Hi!
Hi Masa kun

I don't know if you speak english =D
I just want to send you greetings ^^
Do your best =D

さようなら ~Bye
【2008/01/04 07:39】 NAME[デニース] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ゆっくりお風呂で疲れとってね!

あと舞台!!
ぜーったい観に行くからね♪
マサに会えるの楽しみにしてますvV

グッズはカレンダーが売り切れててショックでしたorz
【2008/01/04 07:44】 NAME[りょん] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
私も足を伸ばせるお風呂に入って優雅な気分を味わいたいものです(笑)家のお風呂は足が伸ばせないので……

インフォメーションありがとうございます(^∇^)
舞台のほうは行けないのですが、グッズはばっちし申し込みました!!グッズ届くのが楽しみです♪

でわでわ★
【2008/01/04 07:47】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
久々★

久しぶりに書き込みます!!お疲れ様です

そして(・∀・)ノ


A Happy New Year
┏━┓ ┏━┓
┣┫┣━┳━┫□┃
┃┏┫□┃□┃□┃
┗━┻━┻━┻━年



です(苦笑)


あと私は、ホテルは綺麗ベッドに感動です★



【2008/01/04 07:48】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです
連日の公演、お疲れマサ♪
寒い冬場は特に、お風呂に幸せ感じるのわかる!わかる!!
今日も一日、頑張ってね&頑張ります♪
【2008/01/04 07:49】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは☆雅君!
たしかにお風呂いいですよね
あたしもつい長風呂しちゃう勢いです笑
今日もお疲れ様でした
【2008/01/04 07:52】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(・゚Д゚・)


マサ君、おはようございます(^ω^)


今日もお疲れさまです(^-ω-^)大阪
もあと少しですねヾ( ^ω^)ノホテ
ル泊まったことないです(゚Д゚≡゚Д゚)
ノビノビと入るお風呂は気持ちよさ
そうです(=^∀^=)


では今日も頑張って下さい(*゜3゜)~♪
【2008/01/04 07:58】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ君!
おはようございますw
昨日もお疲れ様です-。

ホテルのお風呂でまったり疲れ取れましたか?
温泉とか行って療養したいです!(笑)
足が伸ばせて入れるのは幸せですよね-。

ではでは
今日も頑張って下さい-!!
3月の舞台申し込みしなきゃ!(笑)
今から楽しみにしてますよ-!!
【2008/01/04 08:28】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
雅くん昨日もお疲れさまでした。私も昨日お仕事頑張りました… 夜中に帰ってきてすぐお風呂に直行しました(笑)雅くんみたいに優雅とはいきませんがそれなりに癒されました。

私も雅くんのおかげで頑張れます!今日からは昼間の仕事も始まるのでさらに頑張ります。

舞台都合があえば行きたいです♪
椿山荘は参加したのでその時にしっかり買わせてもらいました★


今日もFight★★★
【2008/01/04 08:35】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
Hi!
Hi Masa kun

I don't know if you speak english =D
I just want to send you greetings ^^
Do your best =D

さようなら ~Bye
【2008/01/04 08:36】 NAME[デニース] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様マサ
優雅な一時いいですね-(#>∪<#)
疲れをとって最高の舞台にしてくださいね!!

お知らせ読みましたが…まだその時期は部活に復帰して最後の定演の練習やらがあるので、見に行けないです…(;_;)

でも!!いつも応援してますよ♪
頑張って下さい
【2008/01/04 08:36】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございまぁ~すっ☆
昨日もお疲れ様でしたぁ~(^O^)

最近更新後にコメント出来なくて残念です(T_T)すいませんm(_ _)m完全に出遅れてますよね…すぐに『お疲れ様でした』と言いたいのに…(ToT)…

さて②!!話しはガラリと変わりまして(笑)

お風呂は癒されますよねぇ~(*´∀`*)vアレは全身の疲れをとってくれるので(入浴剤を入れると尚∀)私は1時間ちょいまで入ってますよ(≧∀'*)v後お湯(又は水)遊びは楽しいですしね(笑)アホみたいですが…(-.-;)あっ!後 健康にも良いみたいですし(^-^)でもMASAさんも湯冷めには気をつけて下さいね(>_<)私は湯冷めで風邪ひいたことありますから(^_^;)くれぐれもご注意をっ!!(≧ω≦)b

舞台…ですよね…(?_?)まずはご出演おめでとうございますっ★またMASAさんの活躍の場が広がったみたいで嬉しいです(^^)…ですが多分観れません…_| ̄|〇…ごめんなさい!!(∋_∈)色々と行事やらがありまして…(--;)本当はめっちゃ観たいんですがっ( ̄□ ̄;)DVDとか出ないかな?もし出るんなら絶対見ますから!!(≧▽≦)\

これからも頑張って下さい♪影ながら応援してます(*^_^*)今日もケガのないように…☆

それではまた(T-T)/~~
【2008/01/04 08:44】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
ホテル暮らし
中河内くんおはようございます☆


ホテル暮らしは慣れると快適なんですね~羨ましいです(≧ω≦)

因みに誰と同じ部屋なんですか~やっぱりばーちょんですかね?
気になるので教えて下さい


では(´∀`)ノシ
【2008/01/04 08:50】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お風呂…
よいなぁ(´艸`)

うちもお風呂が広いホテルに行くとテンション上がります(笑)

今日も頑張って下さいね♪
【2008/01/04 09:04】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日はお疲れ様です♪

ホテルのお風呂いいですよね!私は大抵シャワーで終わっちゃいますが…(^_^;)

疲れを癒して今日も頑張ってください♪o(^-^)o
【2008/01/04 09:07】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
こんにちはマーサ!
朝ですね!
朝からマーサの文を見たらなんだか気持ちがよくなりました!
豪華だと..
これとても羨ましくなりますが?(笑)
『リンゴの木の下で〓昭和21年のジャズ』だと..
見に行きたい!!!!同じ気持ちだが..
MASA Net会員でもないうえ..
ムォラゴしなければならないか..
やっぱり他国と言うのは悲しいですね..はい..
さあ, グランウィミで今日一日も力を出してくださいマーサ!!
【2008/01/04 09:10】 NAME[來映[らいえい]] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
おはようございます★
本当に毎日お疲れさまです(*^_^*)
イベントやるんですねッッ(・∀・)
頑張って下さいー♪
では,今日も公演思いっ切り楽しんで下さいー★
【2008/01/04 09:24】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
広いお風呂ってゆっくり出来て良いですよね~。

まだまだ公演長いですが頑張って下さい!
【2008/01/04 09:25】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅございまふ
いつもお疲れマサ!
今日も応援電波送ります(^^)/
ホテルのお風呂はゆっくりできていいですよね~♪私も大好きです(^-^)
あ、とうとう風邪ひきました↓↓
マサくんも気を付けてくださいね!!
ではでは☆
【2008/01/04 09:25】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!

昨日もお疲れ様でした!ホテル生活は段々、憂鬱になってしまうものだけど雅くんは癒やしがあるみたいなので良かったですo(^o^)o
広いお風呂は気持ち良いですよね☆
では今日の公演も楽しんで下さい!
【2008/01/04 09:43】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
中河内クン、おはようございます☆

連日の公演、お疲れ様です☆

ホテルのお風呂、足を伸ばせるくらい広いんですか?
いいなぁ…。
わたしも手足を伸ばしてお風呂入りたいです!!(≧‐≦)/

お風呂でゆっくり疲れを癒して、テニミュ公演、楽しんで下さいね☆

【2008/01/04 09:56】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう御座います!
中河内さんおはよう御座います!

ホテルのお風呂って良いですよね~!
広いし綺麗だし
今後の公演も楽しんでください

イベントに出るんですね☆
頑張ってください!

イベントも公演も陰ながらに応援してます!
【2008/01/04 10:06】 NAME[薫] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホテルよいですね←
お疲れさまです
【2008/01/04 10:17】 NAME[梦] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくん、おはよー!
毎日お疲れマサ☆
ゆったりバスタイムでリラックスしてるんだね~o(^-^)o
そういえばマサくん、キャンドルは家から持ってきてはいないの?
長旅中、少しでも日常に近い何かを持ってると気持ちもほぐれやすいっていうからね。
一日の疲れをお風呂で癒して今日も頑張ってね!
いってらっしゃーいっ☆
【2008/01/04 10:40】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
たまらんスマッシュ\(^o^)/
おはようございます!

お風呂はすごく贅沢を感じる空間ですよね☆
ちょっとお高い入浴剤なんか入れたりして(^ω^)
この前入浴剤で「野獣風呂」というエロスなパッケージのものを見つけました。柳生風呂ではありません。(面白くないですね)

イベントですか!!行きたすぎる(´;ω;`)
でも北国在住は切ない(´;ω;`)
いつか海を越えてあいにいきます!(^ω^)
【2008/01/04 11:11】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風呂は本当に癒し!
時には必要な瞬間には、豪華!それは素晴らしい!

ようこそ
キス
【2008/01/04 11:17】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
ホテルですか~最近行ってないですね~私(¨;)

ホテルのお風呂は家のと違いリラックスできます☆

私前までホテルはお風呂とシャワーが一緒の奴のホテルを使っていて最近!お風呂とシャワーが別のホテルに行き感動した覚えがあります(笑)貧乏な奴でスイマセン(>_<)

でわ(^O^)/
【2008/01/04 11:35】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
お風呂いいですよねー(≧ω≦)
疲れがとれて!!
やっぱりホテルのお風呂はすごいんだろうな~。
それでは、今日も頑張ってください★
【2008/01/04 11:53】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
昨日昼公演行けましたよ♪
目の前でマサを見れて本当に満足ですダンスも目茶苦茶格好よかったですFGKSの時にマサが笑顔だったので凄い幸せになれました(^∀^)v
まだ公演あると思いますが精一杯頑張って欲しいですV(^-^)V体調管理に気をつけてお過ごし下さいなぁ~

今日も観に行かせて頂きます!! 笑
【2008/01/04 12:05】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
遅くに…
お風呂は、ほんと落ちつきますよね(^0^)ゆったりはいれるともっと最高ですょね=^ェ^=
新しい舞台も頑張って下さい(^ε^)
【2008/01/04 13:27】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
こんちには★
お疲れマサ!!
ホテル良いですよね~!!
お風呂も良いですけど、私はベッドがデカい事も好きです!!
ダブルベッドとか最高じゃないですか!?

それではまた★
【2008/01/04 14:47】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわw
お風呂はやっぱ癒しの場だなぁ~と思います。ぅちもお風呂大好きですっ!

新しい舞台ですねっ。頑張ってくださいっ!
【2008/01/04 15:06】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日はo
お疲れ様ですoお風呂っていいですよね
癒しの空間ですw疲れているときにはゆったりと、まったりと入りたくなりますw
では、お仕事頑張って下さいね、応援してますからw
【2008/01/04 15:10】 NAME[篠] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日?もお疲れ様です。
ゆっくりお風呂に入ると
疲れが取れていいですよね。
でわでわ、今日の仕事も頑張ってください。
【2008/01/04 15:25】 NAME[マミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちはっ♪
テニミュお疲れ様ですっ!
お風呂気持ち良いですよね~^^
私もお風呂大好きですっ
なんか濡れるのがイヤなのですが(ニャンコみたいですね)お風呂は大好きですねww
温泉入りたいです長々と~・・・・・
後、ホテルのいいところは食事です
おいしくないところもありますが、バイキングとかになっていて楽しいですねっ

ではではテニミュファイトッ!~\(≧ω≦)/~
【2008/01/04 15:30】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですっ´∀ ★*。

ホテルのお風呂は
綺麗だし広いし
てんしょん上がり
ますよねっ(´∀)ノニマ

椿山荘のぐっずは
全部注文しちゃって
ますよお(`・ω)★Ξ
届くのが楽しみですっ

では、今日もふぁいとですっ★!
【2008/01/04 16:16】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは!!

ホテルはお風呂が広いんですね(*^_^*)
お風呂は一日の疲れを癒やす大事な所なので素敵な所で良かったです☆
でも、自分は自宅のお風呂が一番ですが(^-^;

それでは、今日もお風呂パワーで頑張って下さい!!
【2008/01/04 16:26】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
大きいお風呂☆
いいですね~(●^ ^●)

私もゆっくり浸かりた~い♪♪

けど、5分も経たないうちにのぼせちゃうから・・・(ノ_・。)

悲しいね(笑)
【2008/01/04 16:27】 NAME[ENA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、雅君。
今日は夜公演だけですから、ちょうど今頃、その真っ最中ですね。

ホテルのお風呂で気持ちよく安らげているようで、良かったです。
2公演が続き、疲れが溜まってくる頃だと思います。体調を崩さずに健康で居ることが一番大切だと思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
【2008/01/04 17:25】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
さいこーです!
こんばんは、雅くん!

昨日はゆっくり休めましたかね?(^^)
疲れがとれてましたら嬉しいです!

今日のテニミュ、当日券当選しましたよ!
……立ち見ですか、本気嬉しいです!!
立海、新曲ありましたね☆
皆様かっこよかってですよ!
これから2幕も頑張って下さいね!!

リアタイでお届けしました~☆笑
【2008/01/04 17:56】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
足ののばせるお風呂でリラックスなんて、うらやましすぎ~!マサも頑張ってるから私も頑張れてますよ、ありがと~。足を曲げてはいらなきゃいけないお風呂だけど、マサを参考に私もリラックスしてきます☆
【2008/01/04 18:39】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
入浴!!
こんばんは☆

確かにホテルのお風呂は広いからちょっとゆったりできるよね☆
入浴剤とかも使ってリフレッシュしてください(*゜▽゜ノノ゛☆

マサ初のストレートプレイはぜひとも見たいです!!
楽しみにしていますね(*^ー^)ノ
【2008/01/04 18:56】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
あったまりマサ
大阪を楽しんでますか?
忙しい日程だから街にはなかなか出られないでいますか?
MASA君は体調管理が徹底してると思うから、そこは程良く楽しんでるとは思いますが(笑)
ゆったりまったりな入浴タイム、楽しんでください。
疲れがとれやすい入浴法ってありますか?
【2008/01/04 19:45】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆
そしてお疲れ様です!!

明日もお仕事頑張ってください。
応援しています!!
【2008/01/04 19:54】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
マジでお疲れマサっ!(@_@)
ただいま~♪
さっき岩手の実家から帰って来ましたよ!(>_<)

ペット連れだったから超疲れた…(泣)

帰る時、向こうは雪でした行きも帰りも雪って…(-_-;)
帰り際、久しぶりなんで下見を兼ねて一足先に一関文化センターに行っちゃった☆

で、テンション上がっちゃって…ひとりOn My Wayしてしまいました~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
思いっきりフライング!(笑)

早く2月になんないかな~☆(笑)

今回のテニミュは長丁場で大変だとは思いますが…ファイトだよ!マサ、ガンバッ!!
【2008/01/04 20:01】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様ですvv
毎日お疲れ様ですvv

お風呂は疲れがとれますよねo(^-^)o

自分も2週間ホテルに缶詰にされた事がありましたが(笑)湯船に浸かって疲れを癒してましたvv

今日もお疲れだと思うのでお風呂で疲れを癒して明日の公演も頑張ってくださいv(`∀´v)

いつもいつまでも応援しています(*^_^*)
【2008/01/04 20:10】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんはw
お疲れ様です♪
明日も頑張って下さい!!
応援してますv
それでは☆
【2008/01/04 20:19】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆今日もお疲れ様です☆
っーか毎日お疲れ様です♪
【2008/01/04 20:22】 NAME[なぎさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様マサ☆
こんばんは☆お疲れ様です♪ホテルのお風呂は、でっかくていいですよね。ほんと休まりますvv
【2008/01/04 21:03】 NAME[海躍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサこんばんは昨日、今日お疲れ様でした!!ミュージカル東京一公演しか見てないのでまた見たくなってうずうずしちゃいましたよ~(>_<)

りんごのは予約しました☆見に行けたらいいなぁ(´ω`)
【2008/01/04 21:56】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
ホテルいいですよね~
部屋とかロビー?とか豪華なとこが私は好きです!!
温泉もいいですしね!
今日夢見たんですけどそこにマサさんが出てきました!!
やった★
また出てきてほしいです!!
ではチャオ②
【2008/01/05 13:30】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析