忍者ブログ
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は『PASH!』2/10発売号の取材がありました。
JUNONボーイ以来、4年ぶりに主婦と生活社に足を運びました!!
久しぶりだけど場所はしっかりと覚えてました(笑)
俺、一度行った所は忘れない自信があるんだよね…特技にしよーかなっ(笑)

まっ、どーでもいっか(笑)


あ~なんか公演期間中なのに3日休みがあるのって変な感じがする(汗)早く香川に行きたくなってきた(笑)
うどん♪うどん♪
って違うかぁ(笑)
テニミュ♪テニミュ♪だね(笑)

あっ昨日、リボーンの声優さんたちに街でバッタリ会っちゃいました☆ヤバイ興奮してテンション可笑しかったです(笑)超嬉しかった!!
PR

コメント
こんばんわ☆
今日もお疲れMASAでした☆
短くてすみません<(_ _)>
【2008/01/08 23:45】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題

今日もお疲れさま♪♪
明日も
頑張ってください(^^)
【2008/01/08 23:45】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまです!声優さんたちがわかるってすごいですね★
【2008/01/08 23:45】 NAME[◆あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日は取材お疲れ様でした!!

イルミネーション綺麗ですね★

明日も頑張って下さいv
【2008/01/08 23:45】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もお疲れ様☆

イルミネーション綺麗ですね!
リボーンの声優さんお知り合いですか!?
ばったり会うなんてなんたる偶然(笑)
【2008/01/08 23:45】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
無題
声優さんにあったんですか!すごいですねー羨ましいです。
【2008/01/08 23:45】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材お疲れ様です。

記憶力がいいんですかね?
香川というとうどんですが、テニミュ♪のほうが楽しみな気がします。
イルミネーションきれいです!!

明日もがんばってください。
嬉しいことがあってよかったです^^
【2008/01/08 23:46】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おつかれまさです★

物覚えが悪いのでうらやましいですーっ


よかったですね★


香川もファイトですーっ
【2008/01/08 23:46】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん。
きれいなイルミネーションですね。
今回は3日もお休みなのですね。
早く香川に行きたいですか?(笑)
うどんもいいですが、テニミュもね。
【2008/01/08 23:46】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
夢の話し。
雅くんこんばんは☆☆☆

昨日夢の中に雅くんが出てきてくれました(笑)(б∪б*)
また勝手にごめんなさい(^_^;)

雅くんはすごく優しくて、また雅くんの好き度が上がりまくっちゃいました(≧∪≦*)
本当に勝手にごめんなさい(汗)

でも本当に雅くん大好きです!

今日もお疲れマサでした(^-^*)
【2008/01/08 23:46】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日オツカレマサでした!!
声優さんに会ったんですか!?
いいなぁー…。羨ましいです(笑)
寒いのでお体には気をつけて☆
明日もファイトだマサ!!!(笑)
【2008/01/08 23:46】 NAME[梅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

雑誌のお仕事が一杯ですね。
来月はたくさん発売があるのですごく楽しみです☆

今週末は香川ですね。
近くに住んでいた事はあるんですが、本場のうどんは食べた事がないです。
ぜひ楽しんで来て下さいね!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/01/08 23:46】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
健康第一!
こんばんは!
休養は大切ですよ。元気が一番ですもの。
それでは今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい。ヽ(´ー`)ノ
【2008/01/08 23:46】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]

またマサ雑誌


発売したら買いにいくぜ


香川はうどんだうふふ


なにっリボーンの声優さん

私も会ってみたいリボーンも好きだから、てにぷりの次に
【2008/01/08 23:46】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗!
イルミネーション綺麗ですね(^^)

場所覚えてるんですね!
私は方向音痴なので、覚えてるつもりでもわからなくなってしまいます…(^^;

それでは失礼します(o_ _)o
【2008/01/08 23:46】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
凄い特技!!(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪雑誌の取材場所を覚えるなんて立派な特技ですよΣd('∀^)
リボーンの声優さんに会えるなんて羨ましいなぁ♪でも私もテニプリの声優さんに会ってみたい(笑)でもマサ君に一番に会ってみたいけど★
では11日から始まる香川公演も頑張ってね(≧∇≦)/"
【2008/01/08 23:47】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おお!一番乗りかな!?
リボーンの声優さんたちと会ったんですか☆
うらやましいです~♪
香川公演がんばってください!
おいしいうどん食べられるといいですね 笑
【2008/01/08 23:47】 NAME[りさこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

雑誌の取材!!どんな内容なんでしょうか…。楽しみです(*^_^*)

リボーンの声優さんに会われたんですか。
良かったですね(^∀^)
羨ましいです…!!

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/01/08 23:47】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


雑誌の発売楽しみにしてます(^-^)
私も一度行った場所は覚えられるのですが初めて行くところは地図があっても迷子になることがあります(*_*)


3日のお休みゆっくり休んで香川で美味しいうどんを食べて残りの公演頑張って下さい(・ω・)/
【2008/01/08 23:47】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
取材vv
こんばんわ、マサ君vv
取材お疲れ様!
確かに公演中なのに3日お休みって不思議かもvv

それから、リボンーンの声優さんたちにあうってすごいね!!
盛り上がった内容とか気になっちゃうけど・・・
ジャンパーのマサ君にとってはすごい幸せだったんじゃないかな??

シャメのイルミネーション、すっごいきれい!!

りえこ
【2008/01/08 23:47】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れマサです^^
イルミネーション凄い綺麗ですね。
声優さんに街で出くわすなんて、すごい偶然ですね☆

明日もがんばってください!
【2008/01/08 23:47】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした!!!


リボーンの声優さんたちと会ったんですか!?凄いですね!!!


私も会ってみたいです………


香川講演ももうちょいで始まりますね!!頑張って下さい!!!
【2008/01/08 23:47】 NAME[晴花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサです☆★☆★
毎日ブログ更新有難うございます!!
忙しいと思いますがこれからも頑張って下さい!

うどん!!大好きです(´∀`)
【2008/01/08 23:47】 NAME[なつみ] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗☆
取材お疲れ様デェす!!
香川行って旨いもん食べてテニミュ公演ばっちりになるといぃですね

ってか、リボーンの声優さんたちに逢えるなんて羨ましいです声優志望の私にとってはすごぃことですww
私もマサ君に逢いたいです
【2008/01/08 23:47】 NAME[亞〜也ん] WEBLINK[URL] EDIT[]
休養ですね
雅さん こんばんは。
公演期間中の3日間の休みは確かに変な感じかもしれませんが、移動や長期の公演になるんでリフレッシュ期間として楽しんでください!!ってテニミュはお休みでも別のお仕事入っているんですよね・・・。

次は香川ですね。四国は行ったことがないので一度うどん食べに行きたいです(笑)
以前バクステで皆さんで手打ちうどん作っていたのが焼きついてます。
今回もうどん食べたらblogに載せて下さいね!!

では、今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいませzzz
【2008/01/08 23:48】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
追加☆
MASAくんこんばんわ☆
追加です
雑誌の取材お疲れMASAでした
イルミネーションも
めっちゃ綺麗ですね
香川公演まであと少しですね(*^□^*)
香川公演も楽しんできて下さいね
じゃあアデュー(^_-)-☆(笑)
でわでわ!
【2008/01/08 23:48】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!

イルミネーションきれいですね(´∀`)♪

取材お疲れさまです!
一度行ったとこを忘れない、ってすごいと思いますよ!!



早くマサさんがうどんを食べれることを願ってます(笑

もちろんテニミュも頑張ってください★



では今日もお疲れマサでした!!
【2008/01/08 23:48】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ♪
バッタリ会うなんてすごぃですね!
今日も一日お疲れ様です
ヾ^∀^
【2008/01/08 23:48】 NAME[ま-さ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
今日もお疲れでした~

またまた雑誌の取材ですか!2月発売…チェックしておきます!
それは素敵な特技ですね!
…微妙に方向音痴な私には羨ましい限りですよ~

香川公演といえばうどんですよね~
テニミュ頑張って、美味しいうどん食べて、楽しんできてください(*^▽^*)

リボーンの声優さんたちにですか!
凄いですね~…羨ましいです。
芸能人同士って街中でばったりあうとかってよく聞きますが、やっぱりどこか引き合ってるんですかね?(笑)

では!明日も頑張って下さい~
【2008/01/08 23:48】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
キレイ!
マサくん★こんばんわー!
今日もお疲れマサ♪

雑誌の取材お疲れマサでした!
絶対買いますね!
一度行った場所は忘れないのはすごいです!
特技にできますよ(ъ'∀'*)

リボーンおもしろいですよね!
声優さん達にあえるなんてうらやましいですー!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/01/08 23:48】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい…
リボーンの
声優さんにあったん
ですか゜д゜!?
羨ましいです!!
かなり(笑)
いいなー´ω`
いいなーいいなー…∞
【2008/01/08 23:48】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
イルミネーション綺麗ですねo(^-^)oオフの日は、ゆっくり休んでくださいね
では、これからの公演も頑張ってください☆

今日も一日お疲れ様でしたm(__)m
【2008/01/08 23:48】 NAME[二葉] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
香川の讃岐うどんうらやましいわo(^-^)o

声優さんとどうなったらばったり会えたのか不思議でなりませんが(笑)


そういう嬉しいことと、うどんの炭水化物パワーで是非香川講演頑張ってくださいね☆
【2008/01/08 23:48】 NAME[みね] WEBLINK[] EDIT[]
すごっ

イルミネーション綺麗ですね

早く香川公演が始まるといいね
雅クンの仁王は本物そっくりで大好きだよ

リボーンの声優さんに会ったの
いいなぁ~…アタシもリボーン見てるから、雅クンが羨ましい(*>_<*)

では、今日もお疲れマサ
明日も頑張ってください

おやすみなさぁい(*v_v*)ZZzz...
寒いから暖かくして寝るよーに
体調管理もしっかりと(`・ω・´)
【2008/01/08 23:48】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは~お仕事お疲れさまです!
いきなり私事ですけど、マサがJUNONコンテストに出たときのJUNON読んだ事ありますよ!偶然なんですけど。
だからもーそこから何年経ったんだ…えーっと…(笑)早いですね!(笑)
私も1度行ったところは覚えてます!なんとな~くフィーリングで(^^)
それ十分特技ですよ♪
香川に行ったらやっぱりうどんですか?いいなぁ、本場のうどん食べてみたいです。
しかし楽しみですね☆うどんもテニミュも楽しんできてください(>v<)笑
それでは明日から授業が始まるので気が重いです…頑張ります(泣)
おやすみなさい!
【2008/01/08 23:48】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
テニミュ♪テニミュ♪
取材お疲れマサ!
イルミネーションめちゃめちゃキレイw
いいなぁ・・・
キレイなイルミネーション見たいなぁ・・・

1回行ったことある場所忘れないなんてホントに特技だよ!
私は忘れる(笑)
だから迷子になるのか・・・
近くまで行ったら分かる時もあるんだけど・・・
マサのその特技がほしい!

うどん楽しみなんだ(笑)
香川はうどんの聖地だもんねw
堪能してきてねw
香川は見にいけないんだ・・・
残念・・・
でもパワーは送っておくよw
受け取ってねw

それじゃぁ明日も頑張ろう!!
【2008/01/08 23:48】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅、今日もお疲れ様ー☆
芽生は今日はバイトで頑張ってた!
香川公演見に行けないけど頑張ってね(嬉′`)$+゚
それじゃ!
【2008/01/08 23:48】 NAME[芽生] WEBLINK[] EDIT[]
取材お疲れ様です^^*
今日もお疲れ様です!


リボーンの声優さんに会ったときいて---…羨ましいです。笑

では!
【2008/01/08 23:48】 NAME[理惠] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
特技でいいと思いますよ

♪うどん♪うどん
ジャンフェスでも香川のうどん美味しいって言ってましたもんね

うどんもテニミュも楽しんで来て下さいね
【2008/01/08 23:48】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
まさッ おつッ☆
リボーンおもしろいよねー!
でもある意味テニプリが一番面白いさ!笑

疲れを溜めないで頑張ってくださいなッ('-'*)
【2008/01/08 23:48】 NAME[あざみん☆] WEBLINK[] EDIT[]
特技!
いいなぁ、その特技。
私は記憶力…というか地図とかてんで駄目なので羨ましいです><

あ、今日もお疲れマサです!!
写メ、超綺麗ですね~^^
なんとなく癒されました(*^^*)

次は香川ですね!
頑張ってください~^^ 
【2008/01/08 23:48】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
コンソメ☆パンチ
こんばんは、ガウチくん。


1度行った場所を覚えてるのは良い特技ですね。
車で移動する時にも大☆活躍間違いなし^^

今週からテニミュ香川公演が始まりますが、今か今かとお待ちしています(笑。


今日も1日、お疲れ様でした!!
【2008/01/08 23:49】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。今日もお疲れ様でした。

1度行った事のあるところを忘れないのってすごいですね。
私は、忘れてしまうところが多いので羨ましい限りです。

香川公演といったら、うどんですよね。
テニミュも大切ですが、そういったことも大切にしてくださいね。
それでは、おやすみなさい。
【2008/01/08 23:49】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
☆うどん…(笑)★
今晩和☆
リボーンの方に会ったんですね(≧ω≦)
私はあまりリボーンについては知らないのですが有名人同士はバッタリ会うんですねo(^-^)o
香川でまた『太麺のうどん』を作って皆さんで作って美味しく食べて下さい(笑)
因みに私は明日のお昼にうどんですYOH☆
偶然ですf^_^;














じゃっ(TωT)/~~~


【2008/01/08 23:49】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
うどん♪

どうしよう…
雅サンがうどんうどん言うからうどんが食べたくなってきましたよ←ぁ


街で声優さん発見したんですか?!
有名人さんたちに街とかであった事無いんで
その興奮を味わってみたいッス
【2008/01/08 23:49】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです☆

4年振りでもわかるなんてさすが!でもその特技ならあたしも負けないよ(笑)
自分の足で行った所限定だけどね(苦笑)

香川!!あたしも早く行きたーい!
うどんも楽しみだけどやっぱテニミュ♪だよ(*>ωO`b)b
それと遠征先で会える友達かな(笑)
ビバテニミュケーション♪笑

声優さんまでわかるなんて凄いね…!
嬉しい事があるとテンションが上がるマサ可愛い(笑)

ではでは、取材お疲れマサでした★明日も頑張って+(POvOоq)+*チャオ!
【2008/01/08 23:49】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュうどん!
マサこんばんわ☆うどん食べてテニミュを見る!香川は一粒で二度おいしい幸せな場所だね(*^_^*)
うちも楽しみやわぁ☆
【2008/01/08 23:49】 NAME[たら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初の書き込みをさせていただきますm(__)m
今日もお疲れ様です。
テニミュ頑張ってください^^
【2008/01/08 23:49】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
イルミネーション☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
イルミネーション綺麗ですね(>∀<)
冬になるとこういう綺麗なイルミネーションが見れるので好きです☆

うちも一度行った道って意外と覚えてるんですよね(笑)
特技にします!!!

香川のうどんは最高ですよね(^-^)
ホントおいしいです☆

街でばったり有名な人と会ったら、テンション上がりますよね!!!
・・・って一回も会ったことないですけど(笑)
そんなハイテンションなマサくんも好きですよ☆
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/01/08 23:49】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆雅クンへ☆☆

取材お疲れ様
①度行った所の場所を忘れないってすごいよ
特技にしちゃえ


休める時に休んでた方がいいですよ
次の公演が控えてるんやから
うど-んの有名な香川でも頑張ってねッ
【2008/01/08 23:49】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
また雑誌増えましたね~嬉しいです☆彡

マサもテニミュ愛してますねッo(^-^)oでもゆっくり休息して絶好調なマサを魅せて下さいね★★
リボーンの声優サンですか?!羨ましいです★笑雲雀サン大好きです★笑でも仁王の声優サンも素敵方ですよね!

【2008/01/08 23:49】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
すごっ…!
こんばんは。
今日もお疲れ様!

てか、偶然でも凄いね!
強運の持ち主だね(笑)
私も偶然マサに会ってみたい(笑)無理だけど。


ではでは。
大好きだよ☆
【2008/01/08 23:49】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさん、こんばんは。

一度行った場所を忘れないのは立派な特技ですよ!
私もその記憶力欲しいです(笑)

リボーンの声優さん達に会ったとか!?
余程印象深い方々なんですよね(*^_^*)
私もその場面を拝見したかったです。

うっど~んを是非、香川で食べて下さい!
【2008/01/08 23:50】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
リボーンの声優さん方にお会いしたんですか∑( ̄▽ ̄)
それじゃ、うれし恥ずかしビックリですね☆

残りの公演がんばって下さい♪
応援電波を発射しておきます♪♪
【2008/01/08 23:50】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
今日もお疲れ様ですイルミネーション綺麗ですね
私もうどん作ってみたいなそばなら作ったことあるよ
【2008/01/08 23:50】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。今日もお仕事お疲れ様でした(*´∀`*)一度行った場所を覚えてるなんていいじゃないですか!!!!方向音痴からしから羨ましいです笑

香川公演は今週末だから時間開きますよね。うどん食べてきて下さい笑

声優さんにばったりなんてあるんですね!!!!テンション上がる気持ちがわかります!!!!
【2008/01/08 23:50】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です(o≧∇≦)ο
イルミネーション綺麗~♪
今日はパッシュの取材だったんですね!!!
そしてリボーンの声優さんとバッタリ街で…凄いっ☆
誰役なんでしょうか。
気になる所です(笑)

ではでは明日も頑張ってくださいね♪
【2008/01/08 23:50】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした!

雑誌絶対買います!かっこいい雅君が見れすからね

一度行った場所覚えてるんですかそれはすごいですよ!(◎o◎)
特技ですね!(^◇^)
私はこれといった特技がないので…………。

香川公演まであと少しですね頑張ってください!応援電波いっぱい送らせていただきますね

【2008/01/08 23:50】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
リボーン!好きなんですか!?
なんだかいやに反応してしまいました(笑)
リボーン!面白いですよね☆

新たに雑誌の取材も受けただなんて、発売が楽しみです!!

テニミュ香川公演も頑張ってくださいね☆
【2008/01/08 23:50】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

イルミネーション綺麗ですねvV

声優さん達に会ったんですか?!
いいなぁ、羨ましいです(笑)


明日も1日頑張ってください(^O^)/
【2008/01/08 23:50】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗
こんばんは。
写真綺麗ですねー!
イルミネーションなんて最近全然見てないので気分だけでも晴れやかになりました☆

あまり詳しくないですが、リボン声優さんは皆さん個性的ですよね(笑)
ジャンプフェスタでニーコさんが可愛くて好きになりました(*・∀・)
街で偶然なんて凄いですね!
羨ましい限りです♪
ではでは、お仕事お疲れ様でした☆
【2008/01/08 23:50】 NAME[あいす] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

1度行った所を覚えてるのってすごいですね。
私はすぐに忘れてしまうことが多いので、羨ましい限りです。

香川公演といったら、うどんですよね。
テニミュも大切ですが、そういったことも大切にしてくださいね。
それでは、おやすみなさい。
【2008/01/08 23:50】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~

イルミネーションめっちゃ綺麗ですね~(*^^*)
写メだけど思わずうっとりしちゃいます…

PASH!
マサ取材されたんですか?
しばらく買ってないから近いうちにまた買いたいです。

なんと!
リボーンの声優さんに会っちゃうとは!
さすが都会!
さすがマサ!!p(^-^)q
いいですね~
私もいつか会ってみたいです。

でわ、この辺で失礼します。


【2008/01/08 23:50】 NAME[ロング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさくん取材お疲れさまですo(^^)o
リボーンの声優さんとお知り合いなんですか??^^
【2008/01/08 23:51】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗
マサこんばんわ!

イルミネーション綺麗だぁ
ウチも一度行った場所はなかなか忘れないよ
あんまり好きじゃなかったりすると忘れたりするけど(^-^;

次は香川かぁ!
じゃあよくばって、
テニミュうどん
にしちゃえ!笑

リボーンの声優さんたちと?!
そりゃあ興奮しちゃうね(∀)

じゃ、おやすみなさぃ
【2008/01/08 23:51】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イルミネーション奇麗ですねv
せっかくのお休みなので、しっかり休んでください。大阪の後、皆さん「寝た!」て書いてありましたから、やっぱり身体は疲労してるんですね…
香川でうどんの後は福岡でラーメンを!
お待ちしてます(笑)
【2008/01/08 23:51】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]
わぁおッ☆
マサくん!!こんばんは☆
取材お疲れ様です!!

本当雑誌楽しみやぁvV
絶対チェックやね!!
本当この前のアリーナスペシャルも素敵やったから、他の雑誌も本当に楽しみですッ☆
マサくんの色紙当たるといいなぁvV
ハガキにマサくんの似顔絵を描いちゃいました//(笑)

次は香川ですねッ!!
うどん美味しいですよね♪
もちろん!!テニミュ♪テニミュ♪ですよね(笑)

わぁ!!
それは凄いですね!!
やっぱテンションUPになっちゃいますよね☆
いいなぁ~vV


では!!ゆっくり休んで下さいね☆

今日はこの辺で☆
ヾ(@゜▽゜@)ノ
【2008/01/08 23:51】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
雑誌の取材、お疲れ様でーす!
「主婦と生活社」って、何か一見どこ!?って感じですね。(笑
私も一回行った所は大体覚えてますよ!!
だから、色んな所に行っておくと良いですよね♪

香川公演は明後日ですもんねー!
また皆でうどん作ったり出来たら良いですね☆
私も香川のうどん、食べたいなぁ・・・・

いきなりリボーンの声優さん!っていうからちょっとビックリしたけど、そういえば、ジャンフェスのブースでマサは裏で会ってるんですよね。(笑
でも街中で会うなんて凄いですね!!
【2008/01/08 23:51】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
夜景☆
マサくん、こんばんは(^O^)/

イルミネーションきれいだね♪
どこの夜景なんだろ?

ところで、PASHって主婦と生活社だったんだ……知らずに買ってたよ(笑)
雑誌の取材がほんと増えてるね!昨日のブログの告知は、買い逃さないために必要な情報だったよ!ありがとう(^O^)

リボーンの声優さんたちとは、ジャンフェスのときに会ってるから顔なじみなのかな?
偶然会えて良かったね!

香川では、うどん食べるんだよね(笑)私も食べたいー!本場の讃岐うどんーo(^-^)o

それは置いといて。

テニミュの中休み、仕事で忙しいとは思うけど、テニミュ心はそのままで、リフレッシュできるといいね。

じゃあ、おやすみなさいー(^-^)/
【2008/01/08 23:52】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
声優さんに!?!?
こんばんは、雅くん!!

取材お疲れ様でしたー!!
それ、特技でいいと思いますよ☆
すごいことだと思いますv
…私は、逆に方向音痴ですぐに迷子になっちゃうので;そうゆう特技、羨ましいですよv

うどんー!!
・・・じゃない笑
テニミュー!!!
香川、金曜からですよね?
休み挟みは、鈍ったりするのでしょうか?
怪我とかないように頑張って下さいね!!

リボーンの声優さんに!?!?
…國分さんとか、市瀬さんとか、やまもっちゃんとか…!!
飯田さんとか、近藤さんとか…ですよね!?!?
声優さん大好きなんで、声優さんの話題だとテンション上がりますよー♪
これでも私、声優志望なんで☆
というか、雅くんもリボーン好きなんですね!!
私も大好きですよーv
…リボーンの話とかも語ってくださいねvついていきます!!
通くんも、リボーン好きですよねv
なんか、共通点があるって嬉しいです!!♪

では、明日も張り切ってまいりましょう!!
【2008/01/08 23:52】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!

取材、お疲れマサ⌒☆゜
取材ってのは出版社さんに
直接いくもんなんやね!!
はじめて知ったや(^^)

確かにそうやねえ~~(・∀・)
東京と大阪は休みってゆう
休みがなかったもんね!
そのぶん、後の公演は間に
ちょこちょこ休みが入るもんね!
さすがに65公演を休みが
少なかったらやっぱり
キツいもんねえ(´_ゝ`)
4代目と比嘉は、はじめてやし!

ってなわけでもうそろそろ
香川に行くんかな!?
うどんもやけどテニミュも
気合いいれてファイトだぬん☆

今日も取材、がんばりました!

リボーンの声優さんはすごく
独特のある声やからね~。
うちも会ったらテンションが
ヤバいことになりそうだわ((笑

【2008/01/08 23:52】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日は撮影だったんですね!!
お疲れ様です!!
PASH!の雑誌…PASH!が楽しみですVv

テニミュの香川公演も頑張って下さい(≧∀≦)
応援してますのでVv

凄い!!
リボーンの声優様達とあうなんで(笑)
偶然ってやつですね(^^)
【2008/01/08 23:52】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
雅くん、こんばんは。今日もお疲れ様です!

イルミネーションきれいだね。岡山はあんまり派手じゃないから寂しい。

あと3日だね、いつも言ってるけど楽しみです。12日は朝早い出発だから寝坊さないように気を付けなきゃな(笑)

リボーンの声優さんに会ったなんて羨ましいなー
【2008/01/08 23:52】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪

マサくん、こんばんわ☆


雑誌買いますねー(*^U^*)♪
発売が今から楽しみです!


うどんなんですか(-∀-)笑
香川でうどん食べたことないから1度食べてみたいです(w>ω<w)ノ


テニミュも頑張って下さいね!
【2008/01/08 23:52】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
こんばんは。

取材お疲れ様でした!昨日のインフォメに今日の分もプラスですね!V(^-^)V
楽しみにしてます☆
【2008/01/08 23:52】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
取材お疲れ様でした~!場所覚えるのって以外に大変ですよ!!なのに覚えてるのって凄い!!!!!

テニミュ♪テニミュ♪早く私たちも見たいです~☆
【2008/01/08 23:52】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
イルミネーション綺麗です♪
こんばんは雅貴くん☆                          私は今あしたの試験勉強中デス(泣)        気分転換に雅くんのブログを見たらちょうど更新していてラッキ-でしたvv             また今から頑張ります♪             テニミュもがんばってくださいね!!       私もテニミュ1回じゃ観足りないです………                それではカゼやけがなど気おつけてください!   おやすみなさいv
【2008/01/08 23:52】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
よっ!
お疲れ様です★

一度行ったところは忘れないなんて
すごいですね!
私なんか何年かしたら忘れちゃいますよ(><;)
それ特技に入れた方がいいですよ!


休み3日あるんですかッ
その3日を存分に満喫してくださいね('-^*)/

うど~ん
テニ~ミュ

ファイト~です(σ・∀・)σ
【2008/01/08 23:52】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

そうだったんですか!
どうでもよくないよー(笑)一度行ったとこ忘れないってすごいことだよ!

香川へテニミュ!
うどんもだね♪
またうどん食べたら
感想聞かせて下さいね(*^^*)

すごい偶然ですね!

イルミネーションすごくきれいですね♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/01/08 23:53】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗ですねっ☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
取材お疲れマサでした!!

PASHの発売楽しみです♪

変な感じしますよね(@▽@;)
でもせっかくの休みなのでゆっくり身体を休めてくださいねっ!

香川ではうどん(笑)を食べて頑張って下さい(*^▽^*)/

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~

PS…リボーンの声優さんたちに逢えたなんてうらやましいです(^^)v笑
【2008/01/08 23:53】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
綺麗+
マサくんこんばんは~
イルミネーション綺麗ですね(^^)

一度行った場所を覚えるって言うのは立派に特技ですね。
私は道覚えたりするの苦手なので羨ましいです。
そして生声優さんに遭遇も羨ましい!
普通はそんな事滅多にないですよね…誰か気になります(笑)

テニミュの皆は今回もうどん作って食べたりするんでしょうか?
明日も頑張って下さい+
【2008/01/08 23:53】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサ君こんばんゎ


偶然て凄ぃですね
リボーンの声優さん方に会うなんて…
幸運ですね


うどんとテニミュ(笑)
楽しんで来てくださいね

応援してます


【2008/01/08 23:53】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
すげぇ~☆☆
それ、かなりの特技ですよ☆
4年ぶり…ってことは18歳ですか?それならタメですね♪♪笑
4年前ですが…

ぉお!!すごい偶然ですね(>_<)♪♪
うどん♪も、確かジャンフェスで話してましたよね!!笑
おなか好いてきちゃいましたぁ☆笑

お仕事お疲れさまでした♪♪♪
【2008/01/08 23:53】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
お疲れ様★
すごいね!!それは立派な特技だよ~
道覚えるのが苦手やけん羨ましいです^ω^
いっぱい雑誌出るみたいで嬉しいなぁ~★
テニミュもお仕事も頑張ってください★
イルミネーションきれぇぇ!!!素敵↑
では!
また明日★
【2008/01/08 23:53】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
♪記憶力は 大切なモノ♪



四年振りなのに場所覚えてるんだ!?


すご…私なんかしょっちゅう行くトコでも行き方未だに分かってない所あるよ…(汗)


特技にしちゃえっ!

イルミネーションきれー…


なんか今日はふと、マサは太陽っていうより月かなーなんて思った(笑)

月は静のパワーの象徴でその光は人を穏やかにし、潜在能力を高めるって言われてるから。

パンフで静の事言ってたし、コレでも合うなって思った☆


それじゃテニミュのためにもうどんのためにも(笑)、香川でがんばりましょう!

チャオ★
【2008/01/08 23:53】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
凄いです♪
マサさんこんばんは♪

その特技凄いですね!
うちの場合
いっつも行った事ある場所
忘れちゃうのに

写真のイルミネーション
綺麗ですね♪

香川かぁ。
私もうどん♪うどん♪って
言いたくなっちゃいますね♪

今日もお疲れマサでした。
ではおやすみなさい。
【2008/01/08 23:53】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま★
今日も1日お疲れ様でした★★
写メのイルミネーションめちゃ綺麗ですね☆気持ちがほっこりします(笑)

一度行った場所覚えてられるのすごいですよね☆私なんか大阪のめるぱるく行くのに何度迷ったことか(笑)方向音痴なんでうらやましい限りです(笑)

【2008/01/08 23:53】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)
私は忘れるタイプ(笑)りぼーんの声優さんに会うなんて…雅君良いなー!!ずるいって言われても困るね、すんませんつうことでお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/01/08 23:53】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ


今月と来月でマサが掲載される雑誌がたくさんでますね

今からすごく楽しみです


絶対買って読みますねo(^-^)o
【2008/01/08 23:53】 NAME[琉希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材お疲れマサです(≧▽≦)

イルミネーションとてもキレイですね(〃▽〃)

たくさん休んでこれからも頑張ってください

おやすみなさい
【2008/01/08 23:53】 NAME[なつき] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
取材お疲れ様です♪
一度行ったことのある場所に迷わず行けるってすごいですね!
私はたまに迷います(笑)

香川の楽しみはうどんなんですか?(笑)
って私もそうなんですがね(笑)
夏ミュで初めて香川でうどん食べたらめっちゃおいしくて香川にいた間ずっとうどん食べてましたよ(笑)
【2008/01/08 23:54】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗★
こんばんは★

取材お疲れ様です!!
一回行ったところは忘れないって凄いですね(*°∇°*)

私は数回行かなきゃ覚えられないし
その前に方向音痴なので迷います(汗)

なので、これは特技ですよ☆

それに偶然でも声優に会うのって凄いですよね。
興奮しちゃいますよね(笑)
私だったら泣きます…アハハ。

それでは休む時はしっかり休んで
香川でも頑張ってくださいね(*´∀`*)
【2008/01/08 23:54】 NAME[涙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も一日お疲れ様です☆

イルミネーションとっても綺麗ですね(キラキラ
私の住んでいる処は田舎なのでそんな綺麗なイルミネーションは残念ながらありません(涙)

一度行った所を忘れないなんてすごいですね!!
十分に特技になると思いますよ☆

香川公演も近くなってきましたね♪
私は行ったこと無いのですが、きっと良い処でしょうね☆
今度旅行で行ってみようかな(笑)
(もちろん、さぬきうどんは欠かせませんよ(笑))

それでは、明日もお互い頑張りましょう!!!





【2008/01/08 23:54】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくん、こんばんは!!

今日は雑誌の取材だったんですね!
一度行った場所を忘れないってすごいですよ!
充分特技になると思います!!
私は方向音痴なので何度行っても道間違えたり迷ったりしちゃいます。
だから、待ち合わせの時間とかよりずーっと早めに家を出ます。迷ってもいいように!(笑)

次は香川ですね!
うどん、いっぱい食べて来てください☆
いつか北海道にも来て欲しいなぁと思います。
美味しいものいっぱいあるよ!(笑)

それでは、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!!
【2008/01/08 23:54】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
香川公演楽しみにしてます!(*´∪`*)

初めての生テニミュに
今からドッキドキしてますよ(≧△≦



リボーンの声優さん達にばったり!!
…良いですねー(´∨`

うらやましいデス(´艸`)

【2008/01/08 23:54】 NAME[ぺろたん] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗やぁ!
こんばんわぁ☆今日から新学期でした 笑
香川かぁ!うずうずしてるねマサ 笑

テニミュ初参戦できるから今から楽しみです!だからマサも香川頑張ってね!
【2008/01/08 23:54】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
私も一度行った場所はたとえ何年も前でも覚えてたりしますね…
というか、遠征先とかで歩くの得意だし…
それを友達に言ったら記憶力がいいのと、歩きながらキョロキョロみてるんだろうね。こけないように…なんていわれました(苦)
マサも、周りを観察?しながら歩くタイプですか??
香川ももう3回目。立海のみんなにとっては少しは馴染みの場所かな(笑)
美味しいうどん、寒くなった今だし、美味しいでしょうねぇ~
そして、街で声優さんたちに??
…よく覚えてましたねぇ~(笑)
ジャンフェスでご挨拶したんですか??(^-^)
工くんやマモに会ったりと、マサは街中で会う確率高いですよね(笑)
【2008/01/08 23:55】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
∑(嬉O∀o★⌒+☆


おお!!偶然とか凄い
会えて良かったねっ

香川までまだ日にちが
あるけど,体調くずさ
ないようにね


マサは休みの日も
仕事で忙しいのかな?


早く“うどん”が
食べれるといいね!


でも



“テニミュ”
“テニミュ”で



【2008/01/08 23:55】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさです♪
イルミネーション綺麗ですね(*^_^*)

取材お疲れ様です!一度行ったら忘れないなんて!それ確実に特技ですよ~!

うどん(笑)香川でまた美味しいうどん食べれたらいいですねo(^-^)o

リボーンの声優さんに会ったんですか!?すごーい!(◎o◎)いいなぁ雅くん!声やってもらったんですか?羨ましいです~!


【2008/01/08 23:55】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
ばったり(・∪・)
まささん今日もおつかれ
さまでしたo

今回の公演スケジュ-ル
よく知らないんだけど、
3日お休みあったら、し
っかり休めますよね!
やったね(・∀-)
ってまささんやる気まん
まんだから、逆に休みい
やなのかな=з笑

まささんだれかとばった
り!って多くない??
うらやましい(-ω-)
声優さんにはうといけど
名古屋公演の日、あたし
もばったりまささんに会
えたらいいな◇。+
ってセンタ-試験の日な
んだけど=з

ゆっくりおやすみしてく
ださいね-(^ω^)

【2008/01/08 23:55】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした☆イルミネーションきれいですね(^_^)

中河内さんはリボーンお好きなのですか?
にしてもリボーンの声優さんに会えたなんて羨ましいです!でもやっぱりいちばん会いたいのは中河内さんです(*^^*)

それでは明日も頑張ってください(⌒▽⌒)
【2008/01/08 23:55】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ⌒★
こんばんマサ(^ω^)

香川近づいてきたね!!うどん食べてきてレポートしてきてね♪

リボーンの声優サンに「死ぬ気でテニミュやってこい」って言われたらどうする??笑
明日も雅サンにとってツイてる日でありますように
【2008/01/08 23:55】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい…
画像綺麗ですね(vωv*)
一度行った場所を忘れないなんてすごい(>_<)
あたしなんてすぐ忘れるし方向音痴だからすぐ迷っちゃいます(:_;)

うどん…香川だと棊子麺ですかね…?

リボーンの声優さんたちに会うなんて!!!いいなぁ~(´Д`)何か今日の雅貴君は羨ましいばかりです☆

P.S.ブログもし来ていただいたのならありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!また来てください♪というか毎日来て欲しいです(*´艸`)
【2008/01/08 23:55】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
うどん(・∀・)
こんばんは。

いいなぁ、…私も香川にうどん…じゃなかった、テニミュ観に行きたい(´Д`)
雑誌たくさん出ますね(@_@;) 全部買いたいですヽ(´▽`)/ 
【2008/01/08 23:55】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたッo(^-^)o




イルミネーション綺麗ですね(*^m^*)


雑誌…楽しみが増える♪





特技にしちゃえ!!

ゥチも、それなりに覚えてますょ(o~□')b…多分(ォィ)





ぇ(; ̄Д ̄)
…ニーコさん方でしょうか?
街でばったり…なんつぅ素敵な偶然なんでしょうかね!?

そぅぃぅときってテンション上がるのでしょうね~!!




香川…さぬきうどん…ですょね?

今度機会があれば是非、群馬にも温泉&水沢うどんでも満喫しにいらして下さい!!

って…機会がないか(^□^;)






では、明日も頑張りましょうねッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/01/08 23:55】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
きれー☆

イルミネーションすごいですねえ☆きれーだ…。

本日もお仕事お疲れ様でした♪私、たまに地元でも道に迷うくらいに記憶力が乏しいのでマサくんが羨ましいです笑

香川ではテニミュもうどんも楽しんでくださいね(^O^)地方公演は舞台ももちろんその地方の美味しい食べ物とかも楽しみのひとつですもんね(●´ω`)
そういえばうどんとか久しく食べてない…あ、2日にカレーうどん食べましたわ!!食べ物関係の記憶力はあるのになあ…道がなあ…(まだ言うか)

すごい偶然ですね!!声優のみなさんとはジャンフェスのときかなんかに会ったんですか?何はともあれ、偶然の再会は嬉しいですよね!!

ではではノシ
 
【2008/01/08 23:56】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
キレイやねぇ(*´∇`*)
マサこんばんは☆
取材お疲れ様です!

1回行ったとこ忘れないって結構すごいコトの様な気がするんやけど…(・д・;)


街でリボーンの声優の方たちに会ったんや(゜д゜)
うちは未だにそぅいう体験した事ないなぁ…;
まぁ、都会には住んでなぃし(笑)


マサは次の香川公演までお休みなんやね!
うずうずしちゃうとは思いますが、エネルギー充填期間にすればいいと思います(o^-^o)
好きな事、思いっきりやる!とか。

香川、うどんホンマにおぃしいみたいやね(゜∀゜)
うどん大好きやから食べてみたぃわ(>_<)


うどん、テニミュ♪うどん、テニミュ♪…
ってな感じで香川公演、頑張ってね(●^o^●)ノ

では、おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/01/08 23:56】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(*^_^*)
【2008/01/08 23:56】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
イルミネーション綺麗ですね☆

3日分の力をステージで発揮できるように、がんばってくださいね^^

私も応援頑張ります!!

リボーン役の声優さんには、ファッション的にも憧れの方なんです(笑)

けど、みなさんすごい愉快な方達ですよね^^

今日も明日も明後日も応援してます!!(*^-^)ノ
【2008/01/08 23:56】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは!

今日もお疲れ様でした!
イルミネーションきれいですね~~!!
今日六本木に行ったんですが、六本木もすごくきれいでした♪

うちも一度行った場所や会った人は忘れないですよ!!(笑)特技になりますかね!?(笑)

うずいてますね~!!香川でうどんでパワーもつけて頑張ってくださいね♪

ではっ♪
【2008/01/08 23:56】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様でした。
雅さん、こんばんは。
本日は雑誌の取材のお仕事をなされたようですね。どうもお疲れ様でした。
雅さんは、一度訪れた場所はしっかりと覚えてらっしゃるようですが、私は極度の方向音痴なので、一度ではなかなか覚えられないのですよ、情けないですね(涙)
なので、特技にされても良いと思います☆凄いと思います、尊敬ですッ☆
香川公演初日まで3日間お休みがありますが、既に気分は「うどん」のようで(笑)ですが、十分に休養は取って下さいませね?
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました☆明日もどうぞ頑張って下さいませ。
p.s
街中でリボーンの声優さんにバッタリ遭遇とは、凄いですね☆偶然はやはりあるのでしょうか…。
画像のイルミネーションとても素敵ですね☆それに映りが凄く綺麗ですvv
【2008/01/08 23:56】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュテニミュ♪
香川のうどんは美味しいですね~うちも大好きです!ってかうどんが主食でも、うちはオッケーですね!!(笑)
マサくんがリボーンを知ってるとは少し以外!?(苦笑)
(≧∪≦)香川もケガなく舞台頑張って下さい!応援してますよっ♪
【2008/01/08 23:56】 NAME[みさき。] WEBLINK[] EDIT[]
さすが都会
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


イルミネーションがあまりにも綺麗でびっくりしました(*皿*)
さすが都会ですね~!!
地元でもあるところにはありますがあんなに洒落てはいないんでちょっと感動です(>ω<)


香川公演もお体にお気をつけ、頑張ってください!!
うどんを食べられると良いですね♪


乱文にて失礼いたしました。
【2008/01/08 23:56】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
中マサさんへ~
こんばんは!
イルミネーション綺麗ですね~。
リボーンの声優さんですか!?私も会ってみたいですなぁ~
【2008/01/08 23:56】 NAME[澪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
取材お疲れマサです☆
一度行った所を忘れないってすごいですね∑立派な特技ですよ☆


雅さん達が香川に来るのがすごく楽しみです^^是非うどんは食べていって下さい。うどん屋さんはあちこちにあるので、すぐ見つかります(笑)


リボーンの声優さんたち∑さすが都会……
羨ましいです´`

では、明日もfight☆
【2008/01/08 23:56】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪楽しみ♪
マサこんばんは☆
本当公演中だけど休みがあるって確かに不思議な感じ…
私も香川行ってうどん食べたいなぁ(・ω・)
まぁ行けないんだけどね(ノ_・。)行きたかった…


一度行ったところは忘れない…立派な特技ですよ(^O^)/
私もだいたいは忘れないタイプです(=^▽^=)

街で偶然リボーンの声優さん達と!?
それは凄い!!
私もそんな偶然とはち合わせてみたいわぁ…(`・ω・´)


明日も色々と頑張っていきましょう♪(*'-^)-☆
【2008/01/08 23:57】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗なイルミネーション


うわぁ!!イルミネーション
凄い綺麗ですねぇ(*´∀`*)+゚生で見てみたいです

休みの3日間はゆっくりと
疲れを癒やして下さい(*^-^*)そしてその力をテニミュに

リボーンの声優さんですか!
なんたる偶然!(゚∀゚)
お知り合いですか?
楽しくお話が出来て良かった
ですね!!(*>∪<*)


.
【2008/01/08 23:57】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
特技発見!!
新たな特技?発見ですね!!
記憶力は大切ですよ。良い事ですね!!
声優さん・・・なかなかお会いする機会がないものです。
楽しかった?ようでよったですね★
公演中のお休みで不思議な感じ・・味わってみたいものです(苦笑)
ゆっくりとお体休めてくださいね!
香川公演も楽しんで、そして頑張ってくださいね!

いつか香川・・・行ってみたいものです。

今日もお疲れマサ!!
【2008/01/08 23:57】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
うらやましいッ(*´∀`*)
マサクンこんばんわッ(*^_^*)
イリュミネーションきれいですね↑↑
リボ~ンの声優さんに会ったんですかε=ヾ(;゜ロ゜)ノうらやましいです☆☆私的にはテニプリの声優にも会いたいです!!!(笑)(笑)
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)~・*・~・*・~
【2008/01/08 23:57】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内クン、こんばんは☆

3連休。
普段、仕事していると、3連休をもらっちゃうと悩みますよね!
ーって、わたしだけかなぁ?
普段あんまり休まないからって、予定外の3連休をもらった時は、本気で悩んじゃったのですよー。(笑)
まぁ、それが去年のクリスマス期間だったので、テニミュ三昧と、久々の友達とのコミュニケーションで有意義に使わさせて頂きましたがね☆(≧ω≦)b

今のお休み期間。
香川でのおうどんを楽しみに…じゃない(笑)、テニミュ公演を楽しみに、しっかりエネルギーをチャージして下さいね☆(=^▽^=)ノ

【2008/01/08 23:57】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もおっつーです(´∀')b

それ特技になりますよ!!うち…ダメです〇rz

なんかすごい印象深かったり,かなりお気に入りにならないと無理です(笑;)

でもテニミュの会場は多分1回で覚えられます(・∀・)/ ←特技(笑)

明日も頑張ってください☆
【2008/01/08 23:57】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
イルミネーション綺麗です♪雑誌の取材もお疲れ様でした。発売が楽しみです。街中でリボーンの声優さん達に会われたのも凄い!それはテンション上がりますよ(笑)ではでは、テニミュ香川公演に向けて頑張ってください。
【2008/01/08 23:58】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も久しぶりに行った所は自分の勘とその時の記憶を頼りに迷うことはないですよ(*^_^*)
初めての所は迷いますけどね(^_^;)
今日友達がテスト終わった時に『リボーンの歌が頭の中に流れてテストどころじゃない!!』とか言ってきてビックリしましたよ(^_^;)
【2008/01/08 23:58】 NAME[さぉ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初コメですいきなりですが私はマサのように舞台などで活躍するのが夢ですできればアドバイスなどがあれば教えていただきたいですホントにマサのコトを尊敬してます                お仕事頑張って下さい私も心から応援してますではお休みなさい   (何か色々ごめんなさい
【2008/01/08 23:58】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサァァ~(o´>з<)ノ
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

羨ましいなぁ~('A`)私は、1度行ってもなかなか
覚えれないんですよ…(ι´Д`)ノ
もの覚えが、かなり悪い子…orz正直な話し、最初
立海のメンバーを覚えるのも大変でした(;-ω-)
あっ!!でも今はもうバッチリですよ(o゚Д゚)ノ(笑)
特技にしちゃって、プロフィールで紹介だぁ!!
……えっ!?違うって??(笑)

香川にはいつ移動されるんでしょうか?
私も友達に『香川行く!!』って言ったら速攻で
『うどん買ってきて(o ・`∀・´)ノ』ってみんな
から一斉に言われました。(笑)
早く香川でテニミュが観たいよぉ~(ノ≧▽≦)ノ

えっ??リボの声優さんにお会いしたのですか?
雅くん、お知り合いだったんですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いいなぁ~♪因みに誰とお会いしたのか、
気になってみたりしちゃって~( *´艸`)(笑)
リボのマンガを読んでるのは知ってたのですが、
アニメも見てるんですね(*´▽`)
テニプリの次にリボが好きです(*・ω・*)楽しいですよね?

香川で雅くんに会えるのをお待ちしてます♪

それでわでわ☆
【2008/01/08 23:58】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様です☆☆





イルミネーション凄く綺麗ですね♪



凄い特技ですね…!

なんか羨ましいですp(^^)q☆



香川公演頑張って下さいネ☆★

うどん食べながらp(^^)q 笑





す、凄い!!!!!!!!!!

声優サンて素敵ですよね★

しかもリボーン!!☆



では★
【2008/01/08 23:58】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 香川・声優さん☆ ♪
お疲れ様です!


素敵なイルミネーションやね!!

どこか分からへんだけど…綺麗…


お仕事本当にお疲れ様!

テニミュの間にも仕事がつまってて、本当に忙しいね…

でもマサがめっちゃ活躍してる姿が見られるのは嬉しいな♪

ってか、香川はうどんメイン!?

去年はみんなでうどん作ってたもんね♪

今年も作る機会があるといいね!

もちテニミュも頑張ってな☆



めっちゃいいなぁ!

声優さんに遭遇してみたいし…

リボーンの声優さん達、売れっ子多いよね!

あぁ…めっちゃ羨ましいし…

いつか遭遇したいな!



では!

マサにとって素敵な明日が訪れますように……
【2008/01/08 23:59】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ!

すぐに香川だなんて言わないで、ゆっくり自宅堪能して☆ゆっこもホテルとか好きだけど、やっぱなんだかんだ自分ちが落ち着くんだよねぇ~
リボーンの声優さんとお知り合いだったの??なんにしても偶然すごいね☆結構世間てせまいよね☆

明日もがんばってねマサ!おやすみ☆☆☆
【2008/01/08 23:59】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!(^^)
取材お疲れ様でした♪
4年前なのに場所覚えてたってスゴいですね(◎∀◎)
私なんて記憶力ないんで全然覚えられません(´`)
テストの時とかすっごく困りますね(笑
一度行ったとこん忘れないなんて羨ましいです(^^)

街中でREBORNの声優さんたちに会ったんですか!!
羨ましいです…
私もREBORN大好きなので(*^ω^*)
雅さんの方が大好きですが(笑

それでは、明日も頑張って下さい(o`∀´o)
【2008/01/08 23:59】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
一度行った所を忘れないってすごいと思いますよ…!!それはもう特技ですよ(^-^)
私は歩いた道はすぐ覚えて、すぐ忘れる…(^-^;意味ないです(笑)

うどん♪テニミュ♪
変なかんじですか…
まぁ、休める時には休んで下さいね(^-^)

リボーンの声優さん方ですか!!?
すごいなー…うらやましいです!o(><)o
まず、街でバッタリ会えることがすごいです(笑)

体調には気をつけてくださいね(>_<)
では、おやすみなさい(^-^)/~~
【2008/01/09 00:00】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんは。
今日も、お疲れ様でした。
写メのイルミネーション綺麗!


また雑誌の取材だったんだね。
雑誌発売ラッシュだ…。
楽しみです♪


香川まで、もうすぐ!
観劇は勿論、うどんも楽しみ(笑)香川公演を楽しみに、連勤だけど仕事頑張ります。


更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2008/01/09 00:00】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も取材お疲れさま
早く雑誌みたいなあ

あっパソコンで曲聴いたよめっちゃいい曲だった
CDも早々予約したし
もー完璧ッて感じだーい

今度カラ香川かあ
うどん♪テニミュ♪(笑)

ぢゃー仕事も舞台も頑張ってね
また応援電波送ります

ぢゃーおやすみ☆
【2008/01/09 00:00】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄いですねっ!私は、なかなか道とか覚えれないんですよ…。orz


リボーンの声優方に会ったんですか!?
私、リボーンのファンでもあるから羨ましいですっ!!
【2008/01/09 00:00】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
取材おつかれさまー!

声優さんにあったの!!
ずるい、うらやましいよ!
誰と会ったの?気になる(笑)
リボーンは獄寺が好きだなぁ。

ではw
【2008/01/09 00:00】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
特技にすべきです!
方向音痴のアタシには考えられない凄い特技ですね。「一度行った場所は忘れない」特技にすべきです!。ちなみにアタシは大きな建物(ショツピングモール等)に入ると出口が分かりません。何回行っても迷子。自分が止めた車の位置も忘れます。(田舎の駐車場はやたら広い)……鈍臭いだけか……(;^_^A
【2008/01/09 00:00】 NAME[嵐] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★☆
凄い特技だよそれは!
(>□<)☆
私は方向音痴だから一回や二回じゃ覚えられないんですよ・・・(:_;)
うん、マサ凄いよ~!!

取材お疲れ様☆発売楽しみにしてるね。

いーなぁうどん・・・w(゚▼゚)w☆(笑)・・・公演も頑張って♪

偶然会うとテンション上がるよね!!すごーい♪
【2008/01/09 00:01】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イルミネーション、とても綺麗です!!

香川楽しみにしてくれて嬉しいです
うどんもィィけど、サンポート高松の展望台もオススメです(*´艸`)

四国で一番高いビルなんですよ
【2008/01/09 00:01】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅くん、こんばんは
雑誌の取材、お疲れさま
イルミネーション綺麗だね。
テニミュの次にうどんが楽しみなのかな?
香川でもテニミュ成功させて、おいしいうどん食べて力つけてね
おやすみなさい
【2008/01/09 00:01】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
★!
こんばんは!
久々にコメントします(>_<)

イルミネーション綺麗ですね!
癒されます(〇´艸`O*)+:

リボーンの声優さんたちと会うなんてスゴイですね…!



香川公演も頑張って下さい★\(^o^)/
【2008/01/09 00:01】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
讃岐うどんww
本日もお疲れ様で御座いましたww

4年ぶりに行く所に迷わず行けるのですか!?凄っ!!Σ(*゜▽゜*)
それは立派な特技ですよ!!私なぞ昨日行った所でも偶に迷うのに…羨ましい…(←主に看板頼りの方向音痴)
その記憶力頂きたいです、近々来るテストラッシュの為にも!\(^○^)/←今から頑張らんかいww

早く西においでくださいまし~(・∀・)ノ香川県が美味しいモノ用意してお待ちして居りまするよww(県体制のお出迎え/笑)
ご飯とテニミュは別腹ですから大丈夫ですww(*^ー^)ノ(ぇ)

声優さん…雲雀さんの方とテニプリの某焼肉奉行様(笑)って確か同じ方…ですよね?(・д・)
私は最初知った時ビックリしましたが…マサは知ってました??(笑)

では長くなりましたがこれで失礼致します。
明日も御自愛下さいませww
【2008/01/09 00:01】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
まさも
ジュノンボーイ(笑)

休める時に休んでね

早くテニミュやりたいなぁ
【2008/01/09 00:01】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
うどん(∀)・・・藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

一度行った場所は忘れないって、凄いね(*_*)
それは特技でしょ!藁

公演期間中の休みって不思議だね…
滅多にそんなことない気がする←
香川まであと1日?
うん、がんばってね♪うどん…藁
じゃなくて、テニミュね♪藁

リボーンの声優さんたち…
たちって事は、一人じゃないよね?
それはテンション可笑しくなる!凄い(>∀<)
いいなぁ~街…藁


写メ綺麗だね(・∀・)!
イルミネーション!藁
【2008/01/09 00:02】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗ですね
イルミネーション綺麗ですねー…見れて羨ましいです(笑)
そして声優様方に会えたのはもっと羨ましいです!←
香川公演も頑張って下さいね
【2008/01/09 00:02】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
雑誌の取材、お疲れ様でーす!
「主婦と生活社」って、何か一見どこ!?って感じですね。(笑
私も一回行った所は大体覚えてますよ!!
だから、色んな所に行っておくと良いですよね♪

香川公演は明後日ですもんねー!
また皆でうどん作ったり出来たら良いですね☆
私も香川のうどん、食べたいなぁ・・・・

いきなりリボーンの声優さん!っていうからちょっとビックリしたけど、そういえば、ジャンフェスのブースでマサは裏で会ってるんですよね。(笑
でも街中で会うなんて凄いですね!!
【2008/01/09 00:03】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗!!
今日もお疲れ様!
画像のイルミネーションすごく綺麗ですね!!
何かクリスマスを思いだしちゃうな☆

取材もお疲れ様でした!
その会社に行ったのはジュノン以来ですか~!
よく覚えてますね!
私なんて一度行った場所は相当の印象が残らない限り忘れます(笑
・・・というより記憶力がないのかな?

明後日から香川ですね♪
公演中、3日休みがあると違和感ありますよね!
香川といえばうどん!
でもメインはテニミュですね(笑
香川までは流石に見にいけないけど、ちゃんと電波送りますね!!

今日の帰り道にリボーンの声優の皆さんに会ったんですか!?すごい!!
いいなぁ~(≧▽≦)
私も会ってみたい!!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/01/09 00:03】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
イルミネーション綺麗ですね★

取材お疲れさまでした!
私も一度行った場所は基本的に覚えてるほうなんですけどさすがに4年前までは(笑)

テニミュまでしっかりパワー蓄めて香川で爆発させてください(*´∀`*)
【2008/01/09 00:03】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
イルミ綺麗だッ
雅.今晩わ*゚

一度行った場所わ忘れないッて凄い

リボーンの声優サンの方々に会ったンですかァァ
大阪で会うなんて
奇遇

休みの3日.ちゃんと休んでくださぃね

体休めないと怪我しちゃぅんで

ハリきるマサが
1番らしぃですけどね
そんなマサが大好き

無理わ禁物ですょ

香川のうどんめちゃくちゃ美味しいですょ
最高ですッ

感想聞かせてくださぃね

それでわ
失礼しますね

   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/01/09 00:04】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵なイルミネーション☆
一度行った場所を覚えられるなんて…羨ましい限りです☆私は極度の方向音痴です!自信無いくせに勘で進むので、いつも迷います(笑)
リボーン好きなのですか!?テニプリ、BLEACH、REBORNは私の中で最強の漫画です☆なので、今日の日記に反応しちゃいました(笑)
【2008/01/09 00:05】 NAME[方向音痴蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪

1度行った場所は忘れないとか羨ましい!!
あたし、方向音痴だからな…なんとなーく記憶にあっても自信はないっていう(笑)
これは、是非とも特技に(*^_^*)

休める時に休んでおくのは大事だよ~。
ほら、休みがある分「早く香川に行きたい!」って思ってるしね!!
ナイス☆休み効果(笑)

うどん好きのあたしからしてみれば、香川で本場のうどんが食べれるがうち君も羨ましいけど、リボーンの声優さん達にバッタリ遭遇したがうち君もかなり羨ましい!!

いーなー(>_<)!!

休みで溜めこんだ気合いと、本場のうどん・そしてミラクルな遭遇を糧に香川公演も頑張ってね☆

PS.画像のイルミネーションめっちゃ綺麗だね♪♪

【2008/01/09 00:05】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私も一度行った所は忘れない自信があります^^*
ただ、初めて行く所は迷いまくりますが(笑)

香川公演までの貴重なお休みですし、年末年始が忙しかった分ゆっくりして下さい☆

リボーンの声優さん達に会うとはすごい偶然ですね!(゜O゜)ボンゴレファミリーに勧誘されませんでしたか?(笑)
【2008/01/09 00:05】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっ、めちゃめちゃ綺麗ですね!!?(笑)
こんばんは!!
そうだったんですか…雅貴さん…記憶力が良いのですか(´・ω・)
それは良いことッスよ!特技に入れちゃえ!(笑)


じゃあ…もしかして雅貴さんは文系が得意だったり?(何でやねん)
あれ…記憶力は理数系の人でしたっけ?

(ф`・Д・)=〇)Д゜)

ごめんなさい…話しずれましたね…すいません

では話しを戻して…
雅貴さん3日もオフなんすか!?;
体鈍らない様にしないと!!人間、毎日やってる運動を1日でも休むと取り戻すのに3時間動いて無いとダメみたいッス!!(…トリビア?)

香川のうどん美味しいですよね!こしがあって!歯ごたえ(?)がって!
行って食べたこと無いですけど…(泣)
香川の人が手打ち作ってくれたんです!


雅貴さんって結構食い意地張ってますなσ(∀`*)(君だけだから)

では!長々失礼しました!お休みなさい!
【2008/01/09 00:06】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさんこんばんは

今日もお疲れ様でした

【2008/01/09 00:06】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ♪テニミュ♪


雅くんお疲れ様です(^v^)
今日、セレブリティのDVDを予約して握手会の整理券をもらいました☆☆

今から雅くんに会えるのが本当に楽しみですv
香川公演もたくさんのお客さんに笑顔を与えて来て下さいvv

うどん♪うどん♪
テニミュ♪テニミュ♪



●○MISA○●
【2008/01/09 00:06】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにぁ
香川県…うどん美味しいですよね!

テニミュ!!万歳だね!!雅貴くんがテニミュで踊ったり歌ったり…みたい!!

明日も…いや今日も
頑張って行こう。
【2008/01/09 00:06】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
きれい
マサこんばんは☆今日は取材お疲れさまでした!!休みが三日あっても違う仕事があって忙しそう(>_<)でも、沢山の仕事からいろんな事が学べると思うので頑張ってくださぃ☆

香川公演もうどんパワーで頑張ってください!!!遠くから応援してぃます☆

では、明日もファイトですよーっ♪
【2008/01/09 00:07】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
電飾@うどんの王子様
マサさんこんばんわ(´∀`)みほです!

まだイルミネーションの時期は終わって無いんですねー今は…何用のイルミネーションなんでしょう(´・ω・`)?

うどんネタが出てきましたが…私バックステージの映像でキャストの皆さんがうどん作ってる姿が本当ツボで、だいすきなんです!(笑)
今回の公演でもあったら良いなぁ…なんて是非今回あれば、今度もうどんで『うどん』と言う文字を作ってください(笑)

そして、マサさんのバスボーイ第3弾☆も期待してます本当にやって欲しい!笑

休暇は心のオアシスです。残り1日をしっかり休んで、最終公演まで突っ走ってってください応援してます!
【2008/01/09 00:07】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ綺麗やな☆
今日も一日お疲れさん!
今日は雑誌の取材やったんやな~
主婦と生活社に足を運んだん、4年ぶりなん!?
しかも場所はしっかり覚えてたと(笑)
一度行った場所は忘れへんって、めっちゃ凄いやん!
特技にしーや!てかもう特技やで、それ(笑)

香川でのテニミュまで、まだ日があんねんなぁ。
期間中やのに確かに休み続くもんな。まぁ、しゃーないっちゃ、しゃーないけど(苦笑)
でも11日まで、あとちょっとやん!!
早く行きたい気持ちを溜めて、香川で爆発させたらいいやん!な♪
で、うどん食べたらいいねん!!(笑)
でも香川公演、楽しみやな♪
香川行くまでに、怪我や風邪に気ぃつけてやー!

えっ?!昨日、リボーンの声優さん方に会うたん?
いいな~羨ましいな~私もバッタリ会いたい…
でも良かったな☆テンション可笑しくなる程に嬉しかったんやな(笑)
色んな方とバッタリ会えるといいな!

ほな今日もマッサージとストレッチをして、暖かい格好してしっかり睡眠とってな★
明日も元気に楽しく生きましょう!!





雅にとって、明日が幸せな日になりますように。。。
【2008/01/09 00:08】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

1回行ッた場所を覚えてるなんて凄いですね☆
その能力?欲しいです(笑)

香川に早く来て欲しいです♪
同じ県内にいるだけで嬉しいんです\(^O^)/笑
うどん食べてくださいね★

リボーンの声優さんに会ったんですか!
羨ましいです(∀)

でわ~
【2008/01/09 00:08】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

PASHに載るんですね絶対読みます(^w^)

一度行った所でも覚えてるのはすごい事ですョ~自分は忘れちゃうんで〃


声優さん達と会えたなんていいなぁ♪何かお話されたんですか?(^w^)
【2008/01/09 00:08】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいですね、街でバッタリ声優さん…☆←

ないかな…街でバッタリ、雅貴サン…
【2008/01/09 00:08】 NAME[綾瀬] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
今日も一日お疲れ様でした!
お仕事って取材だったんだね~
アーティストデビューが決まってから、雑誌の取材が多くて大変!
3月にはストレートの舞台もあるし余計なのかな?

香川にむけて、体調は万全!?
長い公演の最中だから、マサ君の気持ちも体も仁王くんモードなんだね。
私も早く観たくて観たくて…
マサ君はきっとウズウズしてるんだね!
うどんにテニミュに忙しい香川公演になりそうだね(苦笑)
楽しみだよ★

明日も楽しい一日でありますように!
それではまた。


佐々木裕美
【2008/01/09 00:09】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
リボーン!?(笑)
雅くンこんばんわ今日わ取材お疲れマサでした

ぱっしゅ絶対買いま-す(笑)

四年前…!すごい記憶力ですね私すごい記憶力ないんで憧れます…(笑)
絶対特技にできますよ(笑)

リボーンの声優雅くン知り合いなんですかすごいですね…雅くンもジャンプ関係の仕事ですもんね…-!うらやまです
てか雅くンリボーン好きなんだ…!(笑)

イルミネーション超綺麗すぎてで驚いちゃいました(笑)
【2008/01/09 00:10】 NAME[雅美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。お疲れ様です。取材ですね。買う雑誌リストに追加します・・・3日の休み、大事に使ってくださいね。でも、公演中の3日休みは長いんですね。違う仕事が入ってるのに・・・本当にお疲れ様です。香川に上陸したら、うどんを、た~んと堪能してくださいね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう

【2008/01/09 00:10】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
雑誌取材お疲れ様です。
イルミネーション綺麗ですね……

明日からも頑張ってください。。
【2008/01/09 00:10】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★!
今日もお疲れ様です!
雑誌の取材だったんですね♪

私も一度行った場所はあまり
忘れないですよ(*´`)b
特技の一つにしていいと思います☆
記憶力がいいってことですし

休める内に休んでおかないと、
テニミュは猪突猛進ですからね(笑)
突っ走ると止まりませんから^^

明日も頑張ってください♪+゜
私もテスト頑張ります(´Д`;)
おやすみなさいっ!
【2008/01/09 00:10】 NAME[美咲*゜] WEBLINK[] EDIT[]
羨まC(≧△≦)
本日もお疲れ様です(^^)


1度行った場所は覚えてる~とか、羨ましい限りです…あたしは方向音痴らしくサッパリです…(T-T)


年下にも天然とか言われる様です…ど~したら迷わなくなるのかな?
コツとかあるんですか?有るなら知りたいです!!


【2008/01/09 00:11】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い特技ですよ!!
マサ君、こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!!
イルミネーション綺麗です~♪

一度行った場所は忘れないって凄いですね!!
りっぱな特技ですよ!!
私は方向音痴で、何度か行ったことある場所でも、油断すると迷っちゃうので羨ましいです!!

街でバッタリ声優さんに会ったんですか!?
凄い偶然!!
それはテンション上がりますね!!
いいな~、私も会ってみたいです♪

香川ではまた美味しいうどんが食べれるとイイですね♪
香川公演も頑張って下さいねv

それじゃ、おやすみなさい★
【2008/01/09 00:11】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
画像のイルミネーション綺麗ですね☆

私は場所とかよく覚えられないほうなので羨ましいです。笑
それこそ、駐車場のどこに車があるとかも忘れてしまったり・・・(汗

リボーンの声優さん達と会われたんですか?!
す、スゴイですね!!私もその場に居合わせたかったです(>_<)))笑

休める時はしっかり休んで香川公演に備えて頑張って下さいo(^-^)o
【2008/01/09 00:11】 NAME[李惟] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ綺麗!
偶然って凄いですよね~。誰にお会いしたんですか?良かったり教えてください。
【2008/01/09 00:12】 NAME[tkjn] WEBLINK[] EDIT[]
それかーよ┐(○н○;)┌
こんばんマシャ!


未だにイルミネーションしてるとこ多いよね?


私の勤め先もあちこちが画像みたくキラキラだよ


まあデートスポットだしねビール作ってるし


やっぱり香川はうどんですか?ジャンフェスで言ってたみたいに兼ちゃん達と美味しいもの巡りしてるんですか?



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/01/09 00:14】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましいっ!
マサ、こんばんは(^-^*)
 
イルミネーション綺麗だー!
私の住んでる場所は田舎の方だから、イルミネーションがめちゃめちゃショボイんだよ(ノ_・。)

 
リボーンの声優さん達と逢ったんですか?!
良いなぁー……o(><)o

 
でわでわ、おやすみなさい☆
【2008/01/09 00:14】 NAME[$深園<ミソノ>$] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
今日もお疲れ様です♪行った場所覚えられるってすごいですね!!羨ましいです(>_<)私は方向音痴なので…(笑)

リボ-ンの声優サンに会ったんですか!?偶然ってすごい(☆O☆)私リボーン好きなんです★

綺麗なイルミネーションありがとうございます♪
【2008/01/09 00:14】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }

1回で行った所の
場所が覚えれるΣ(゚ロ゚`)
それは是非特技に!!
うち方向音痴やから....
かなりうらやましいです◆笑


香川といえば…やっぱり…
うどん♪うどん♪

『うどん』ですよね★笑
次の香川公演も頑張って下さい^^


:)リボーンの声優さんに遭遇…
そりゃテンション上がりますね♪
誰に会ったのか…?笑

【2008/01/09 00:15】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
お仕事おつかれさまv
一度行った場所忘れないのって凄いなぁー!
私一回じゃまだ覚えられないよ(´・ω・`)

香川のうどん好きってマサ言ってたもんねーv
公演の合間に今回も食べてねv

ジャンフェスでリボーンの声優さんと仲良くなったみたいだね☆
よかったね(*´∀`*)
【2008/01/09 00:16】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
キレイ☆
わぁ!!イルミネーションキレイですね♪
私のまわりのものはお正月明けてから次々となくなっちゃいました(>_<)

それにしても雅くんは踊りたくてしょうがないんですね(笑)
でも数日間連続で公演があるので休みの時はしっかり休んで下さい(ノ><)ノ

そしてまた頑張って下さいね☆
【2008/01/09 00:18】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
キレイです☆
マサこんばんは(*^∨^*)

取材のお仕事お疲れさまです。

イルミネーション綺麗ですね。
間近で見てみたいです(ノ>∇<)ノ

一回行ったら忘れないなんてうらやましいです。
特技にしてもいいと思います!

私は極度の方向オンチなので、どこに行くにも地図が欠かせないんです(ーー;)


これからも体調崩さないようにお仕事がんばって下さい。

おやすみなさい(__)zZZ
【2008/01/09 00:21】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
キレイッ!
こんばんは!
お仕事お疲れマサです!
写メのイルミネーションきれいですねvどこなのかな・・うちの辺は暗いので空の星が自然のイルミネーションかな!(笑)寒いとまたキレイですよ!
前行った場所ってなんだか頭が体が覚えてたり、何だか来た事あるって、いろんなとこ行くと思う時あります。
マサはきっと迷子になる確率0.5%?(笑)
立派な特技ですよ!
テニミュまた始まりますね~この充電期間を次の舞台までとっておいて香川で爆発させてみては?うどんパワーもこしが強くて強そう(笑)
私もまたテニミュまで一週間ちょっと!ドキドキする~(笑)
声優さんにバッタリすごいっ!羨ましい~マサの声優してるとこも見たいなって思っちゃいました!
では、香川公演まであと少し、体に気をつけて頑張ってください!
【2008/01/09 00:23】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お疲れマサ♪
久しぶりにコメントします!

一度行った場所覚えれるってすごいです☆特技なりますよ( ^^)Y☆Y(^^ )

うちも12月のジャンフェスのあとニーコさんといっちーに偶然駅であいましたよ♪
少しお話ししたんですが、すごく気さくな方たちですよね♪♪
マサは何かお話しされましたか?

では、また書き込みさせてもらいます
【2008/01/09 00:29】 NAME[みほ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おっ綺麗
うちも大体行ったとこは覚えてるぅ
大体ね…


うん特技だよ

うち大体は早め早めだから時間に間に合う人なのにマサバ22の時の公演帰りは道に迷いました

夜行バスの集合場所分かりにくいんだもん


香川までゆっくり休んでね
あっ仕事かな?
【2008/01/09 00:33】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりっ!

私も一度行ったところは忘れへん…というか
普段意識してないけど、いざ行くときになったら思い出す(笑)
過去に行ったテニミュ会場は全部覚えとるで(笑)

香川公演もうすぐやなぁ。私もうどん楽しみにしとるねん♪
あっ違った、テニミュを楽しみにしとるねん(笑)
香川は初日と楽に観に行きます。待っててねー。

じゃ、おやすみ☆
【2008/01/09 00:37】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

一度足を運んだとこは忘れないとは素晴らしいですね(^O^)/私は何回行ってもなかなか覚えれない場所ありますよ(笑)

写メのイルミネーションめちゃ綺麗ですね('-^*)/

リボーンの声優様方が分かるマサ君素晴らしいですよ。私は分からないです(笑)知り合いなんですか?

でわ香川公演までゆっくり休んで香川公演に備えて下さいね。体調、怪我には気をつけて下さいね。

京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2008/01/09 00:37】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
マサ^^
今日やっとCD予約しました!!(≧∇≦)嬉

テニミュ公演は大変だと思うので休める時に休んでくださいね♪
生テニミュは見にいけないけど、マサのことめちゃめちゃ応援してるんで、かっこよく決めて、頑張ってください!!

CDめっちゃ楽しみにしてます♪♪

でゎでゎ(*^-^*)ゞ
【2008/01/09 00:42】 NAME[りぃこ] WEBLINK[] EDIT[]
たらいうどんでしたっけ?

讃岐うどんの有名な食べ方(°ω°)あれ?讃岐うどん=たらいうどん?

マサさんはリボーン好きなんですか(?_?)
今すごい人気ですよね!うちも弟が見てます♪
【2008/01/09 00:45】 NAME[あめ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

雑誌の取材お疲れ様!

ほんとに早く11日になってほしい!
香川すごく楽しみです♪

今日もお疲れ様です♪
【2008/01/09 00:46】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
お仕事お疲れマサです!

一度行った場所は忘れないんですか!すごいですね♪
私は方向音痴で土地感ないんで…
すぐ忘れたり、迷ったりしてしまいます(汗)

リボーンの声優さんにお会いしたんですか!
誰役の方にお会いしたんですか??
それが気になります(。・_・。)



今日は、久しぶりに授業があったので疲れました…ゆっくり休んで明日に備えます♪

では、おやすみなさい(ρ_―)
いい夢を…

【2008/01/09 00:47】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
久々にコメ失礼しますm(__)m
取材お疲れマサです☆
私、自慢ではないのですが…
道とか全然覚えられないんですよf^_^;
地元の近くで五回以上ソコに行ってるんですが、いまだに一人では行けません(ノ_・`)
一回でしかも何年も行ってないのに覚えているなんて…
すごい羨ましいデス(☆_☆)
これからも頑張って下さい!!!!
【2008/01/09 00:49】 NAME[華子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさマサ(笑)

昨日は取材お疲れさまでした
『主婦と生活社』ってどこですか分からない…

それにしても、一度行った場所は忘れないって凄いな…私は、場所によっちゃ最低3回行かないと覚えられないよ

もっと記憶力と暗記力つけなきゃ

写真のイルミネーションも綺麗だ私の知り合いの家も、家一件まるこどイルミネーションで飾ってある…うん。凄い。


話し変わって…3日間も休みあるんだね~…仕事詰めの時に突然3日間も休みがあったら気狂いしますわその気持ち分かる。


リボーンの声優サンに会ったって凄い私も生で声優さんに会いたい…(笑)


では、昨日はお疲れさま今日は…休み?休める時に休んで、又お仕事頑張ってください。

おやすみなさい
【2008/01/09 00:52】 NAME[晴] WEBLINK[] EDIT[]
うどん!うどんっ!
お疲れ様です。
一度行ったところは、忘れないなんて、とてもうらやましいです私は、方向オンチなので…。
テニミュを通じて友達になった方は、香川公演行かれるそうです。私も行きたい…けど仕事だあ…。
おいしいうどんの写メを載せてくださいねではまた。
【2008/01/09 00:53】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい
私は方向音痴だしすぐ忘れちゃうので羨ましいですっもぉ立派な特技だよ!!むしろわけてほしいです

そしてリボーンの声優さんにお会いされたんですかーて事は顔をご存知だったんですねィィなィィなーっ大好きな方にばったり遭遇なんて・・・そりゃ興奮しますよね

もしばったりマサに会えたら・・・私も確実に同じようになりますっ笑))あはは

それではっ、香川公演もマサパワーと美味しいうどんで乗り切って下さいねおやすみなさいっ
【2008/01/09 00:57】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
きれいだね(≧ω≦)
イルミネーション♪

取材お疲れ様!
雑誌の発売が待ち遠しいっ(≧∀≦)
早く見たーい。
一度だけですぐに場所覚えられるって立派な特技だよ!
私は方向音痴ですぐ迷子になるのが悩み(>_<。)

香川公演、美味しいものも食べつつ(笑)舞台も楽しんで、頑張ってね\(^o^)/
【2008/01/09 01:01】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
香川!
雑誌楽しみにしてます~♪
次は香川ですね!あ~行きたい!!
そしてうどんも・・・(^^ゞ

リボーンの声優さん、ジャンフェスで初めて知りしたが(木内さん以外)、個性的だから街で会ってもすぐわかるんでしょうか!
【2008/01/09 01:18】 NAME[めい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんはo(^▽^o)(o^▽^)o♪

一度行った場所は忘れない、ってスゴイですね!!
特技が増えましたね(笑)

リボーンの声優さんに会うなんてスゴイじゃないですかっ∑(゚ο゚*)!!
特に声優さんなんて、声のお仕事だから、会ってもすぐ分かるのは難しいと思います★彡
さすがマサっ(≧∀≦)ノ*。!!

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/01/09 01:24】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(・ω・*)
うどん(*´∀`*)香川で食べてみたぃです(^ω^)出身福岡なんですが福岡のときはおみやげは博多通りもんがぉすすめです(・∀・)名物?ではないですが(笑)あともつ鍋がぉいしいですょー。


リボーンの声優陣!!すごぃですね(・ω・*)あたしは城田優くんを一回見かけたこと以外ないですねー;;勇気なくて声もかけれないです(笑)有名人は会いそうで会えませんね;;雅を見かけたらまた遠くで見守るだけかなー(笑)
【2008/01/09 01:37】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
イルミネーション綺麗ですね☆
今日も1日お疲れ様です★いっぱい雑誌楽しみです♪久しぶりというか4年も経ってるのにすんなり行けてしまう中河内さんすごいです!私には絶対無理だ(><;)←記憶力がないだけ(泣笑)尊敬しちゃいます(☆o☆)
あと、遅くなってしまったんですけど大阪公演お疲れ様でした!5日と前楽観に行きました★すんご~く幸せな一時を過ごせましたvV素敵な時間をありがとうございました!!では、もうすぐ香川公演が始まりますが、それまでゆっくりたっぷり休養をとって頑張って下さい★(`・ω・´)☆
【2008/01/09 01:39】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
香川より☆
取材お疲れさまです☆    
香川に来てくれるのを心待ちにしてます!

ぜひうどん食べてください笑

【2008/01/09 01:51】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
ワクワク
今日は取材デーだったのですか、発売日が楽しみですね♪
それにしても1度行った場所は忘れないってすごいですね?!
本当特技にしてもいいぐらいですよ!!(笑)
私なんて方向音痴で……地図片手に有り得ないくらい迷いますもん↓↓
初参戦だったテニミュ立海夏公演も会場の下見で若干迷いましたしι
今回の比嘉公演の会場は迷わないように下見して来ます!!(笑)

確かに3日って微妙な期間空いてますね。
香川に行ったら美味し~いうどんを食べて鋭気を養って下さい!!
福岡では是非明太子をご贔屓に♪(笑笑)

リボーンの声優さん?!
∑( ̄□ ̄;)
中河内さん、リボーン観てるんですか?!
って、突っ込むところが違う気が……ι(汗)
私も声優さんは好きで、ってか声優マニア?って感じですよ。
ちょっとした共通点?(笑)

ではでは、そろそろ休憩が終わるのでこの辺で失礼します。
また明日のコメントで会いましょう!!(笑)
【2008/01/09 01:53】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いるみきれーですねえ!
復活声優さんいいなあっ
【2008/01/09 01:57】 NAME[梦] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イルミネーション綺麗ですね(^^)

今日(?)も取材お疲れ様です。

香川公演も遠い地から応援しております。


声優さんとの遭遇は羨ましい限り…
リボーン大好きなんで(笑)私もいつか会いたいです。


それでは。
【2008/01/09 02:18】 NAME[穂高] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雑誌楽しみにしています!
私はなかなか道が覚えられないので、羨ましい限りですね・・・
覚える気がないと言われればそれまでなのですが(笑)

香川公演は私も参加予定なので楽しみにしていますね!
うどんは・・・私は香川で生活し始めて半年以上なりますが、まだ食べに出たことないんです(汗)
逆にうどん屋が多すぎて、どこに入れば良いのか分からない!!
なんか見分けるポイントとかあるんでしょうかね??

家から香川県民ホールへの道はしっかり覚えてますので(笑)
テニミュ、楽しみに待ってます!
それでは明日もお仕事頑張ってくださいね。
【2008/01/09 02:19】 NAME[麻理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサです~
イルミネーション綺麗ですね~

一度行った所は忘れないのは良い得意なんですよ!私はこんなこと全然できません~(笑)いつも迷い込むと恐ろしい、知らない場所へ行くと毎回ゆく道を事前に確認します...(汗)

長い仕事中に数日間の休みがあって、やっぱりちょっと変ですね!ちょっとだらけるになっちゃう感じ...
(笑) 私、大学の試験時期のときにこれをいつも実感します!

でも、もうすぐ香川ですね?香川って、うどんですか?美味しそう~
残ってるお休み時間をゆっく過ごして下さい!
おやすみ~
【2008/01/09 02:46】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イルミネーション綺麗ですね。
雑誌楽しみです。
テニミュ香川公演頑張ってください。
でわ、おやすみなさい。
【2008/01/09 02:49】 NAME[マミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日は取材だったんだね!
お疲れ様!
私も行ったところは結構忘れない人かな~?なんだかマサと同じで嬉しい☆
確かにテニミュ期間中に休みがあるのは違和感あるかもね^^;
でもこの休みを有効に使って身体のコンディションを整えて次の香川公演はばっちしな状態で迎えてね!
明日もお仕事あると思うけど、風邪など引かないようにして気をつけてお仕事してね!
【2008/01/09 03:11】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
twinkle☆twinkle
マサ君、今晩は~
&今日もお仕事お疲れマサです(^-^)/

JUNONボーイから4年になるんだねっ☆
月日が過ぎるのって本当に早い…なんて私が言う事じゃないかな?(笑)
でも、なんかそういう風に考えてみると随分大人になったなぁ…なんてしみじみ思ったりしなかったですか?
や、それとも俺は生涯現役!まだまだヤンチャしたるわ~って決意を新たにしてたり!?なーんて(笑)

あの頃のマサ君が、今のMASAを見たら何と言うでしょう?
在りし日に思い描いた、自分の姿や未来に近付けてますか??
理想と現実を一手に出来るようになった今だからこそ、忘れてはいけない事や、無くしちゃいけない物が沢山あると思います。

大切に…ね☆

そうそう、私も場所とか地理とかめっぽう強いですよ?これ、マサ君にだって負けない自信ある!(笑)
ていうか私の場合、野生の感(勘)が鋭いんです。なんたって地球の磁場を感じて生きてますからねー(天気を操れるくらいに。笑)
一度行った所なんて甘い甘い!行った事ない所だってお任せあれ~ですv(^-^)v
所謂、本番に強いタイプなのだ☆(自分で言うな!笑)
でもそういうのって、今日のマサ君みたいに凄く役立ちますよね?
己を一番に信じてアクションを起こせるって、何よりも強い味方になるもんね!!

マサ君に、いっぱいMiracle降り注げ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/01/09 03:24】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい
こんばんはぁ&8日もお疲れちゃんまたまた、仮眠時間にお邪魔してます


一度、行ったところは覚えてるって羨ましいですうちなんて、車でどこかへ行った帰りとか、来た道と同じ道を通って帰ってるって思って安心してたら、全然違うところに来てしまって、パニクった事がありますそれくらい、道や場所を覚えるのは苦手



テニミュ、次は香川県ですねうどんもおいしいし、また、“まさ”がバスボーイ第3弾やるんかなぁやってDVDに入ってたらいいのになぁあっ、でも移動中のバスの中で座席に立っちゃダメですよ子供が見てるかもしれないし、なんてったって、危ないからね
もう、今公演は観に行けないから、いつも応援電波飛ばします



それでは、今日9日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メのイルミネーション素敵です“まさ”の笑顔写メもみたいなんて
【2008/01/09 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
おはようございます☆道を一度行っただけで覚えてしまうなんて、すごい特技ですね。リボーンン好きなんですか!?声優の方々にお会い出来たなんて、羨ましいです笑っ今日も1日頑張って下さいね♪
【2008/01/09 05:29】 NAME[海躍] WEBLINK[] EDIT[]
おっ!(*'o'*)
リボーン!ですか?
誰に会ったんでしょう?いいなぁ~。
私も会いたいです!

って…あっ!おはよ~ございます('◇')ゞ
挨拶忘れる所でした…
(いけない、いけない!)
香川公演楽しみですね。うどんもテニミュも(笑)がんばって下さい!

でわ。このへんで失礼します。
【2008/01/09 05:35】 NAME[胡桃] WEBLINK[URL] EDIT[]
スゴーイ
スゴーイリボーンの声優さんに会えるなんて………!!!
よかったですね≧∪≦


イルミネーションもとても綺麗でした≧∀≦


これからも頑張って下さい!
応援してます
【2008/01/09 06:09】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましいです!!
おはようございます(^∀^)/♪
一度行った場所を忘れないとはすごいですね!!
リボーンの声優さんに会ったんですか??
それはテンションあがりますね(笑)
香川公演も頑張ってください★
うどんも食べてきてください(●^U^●)/(笑)

【2008/01/09 06:12】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗☆
雅、おはようございます(≧∀≦)


雑誌の取材お疲れ様です(≧∨≦)
ちゃんと辿り着けたみたいでよかった(笑)


香川まで後少しですね(´・ω・`)
休めるときにしっかり休んで下さいね(・∀・)


今日1日が、雅にとって素敵なZ日になる事を祈って(v_v)
でゎ☆ミ
【2008/01/09 06:15】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
買います!

取材お疲れ様です!
休みで、疲れをとって又香川から、テニミュを頑張って下さい!

雑誌は、もちろん買います!この頃たくさんの雑誌に出てるから嬉しいです(*^_^*)
【2008/01/09 06:20】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
さすがマサさん!あたしなんてすぐ忘れちゃいますよ(^^;)

うどんいっぱい食べて香川公演も頑張ってくださいね♪

では、今日も1日頑張りましょう(・∀・)ノシ
【2008/01/09 06:31】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
元気そうだし、なにより香川に行きたいって気持ちが香川行く人にとっても嬉しいよね。

私は東京から応援してるね。



【2008/01/09 06:38】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサ君おはようございます!

一度行った所忘れないなんて…凄いですね!!
私なんてすぐ忘れるし迷子になるし…。
覚えるの大変ですよ(笑)

香川までに3日の休みがあるんですね!
ゆっくり休んで下さい!ってのは無理か…(笑)
早速香川行きたくなってるマサ君は凄いですよ!あ-、舞台で踊るマサ君が観たいな!
うどん食べたら感想お願いします(笑)

偶然リボーン声優さんに逢ったんですか!いいな-☆リボーンなら山本が好きですっ!(笑)

ではでは今日もお互い頑張りましょう☆
長々すみません。
【2008/01/09 06:40】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ♪マサ♪
マサにそんな特技があったなんて~っ!すごいっ♪記憶力がイイんだね(*'-^)-☆うらやましぃ~!

お休みの時にしっかり休養して、また香川公演でもかっこいいマサを魅せちゃってね♪

遠くからだけど、うどんを食べながら応援電波送っていくよ~( ・_<)σ…---☆(笑)

今日もマサを想って1日頑張りますっ♪マサ大~好きっ♪♪
【2008/01/09 06:45】 NAME[☆アトリ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
3日休み…休める時に休んでね!!
まだこれからも公演は続くし…。
しかし街中でばったり声優陣に…
そういうの一度もないから羨ましいな(> <)

ではではまた☆
【2008/01/09 06:45】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
おはようゴサイマス。
おはようございます。いつもお仕事お疲れ様です。 初コメさせて頂きました(^O^) リボーンの声優さんにバッタリ会うなんて…私もリボーン大好きなんで…羨ましすぎですよ!! 次は香川!頑張って下さい(^o^)/ 悠真
【2008/01/09 06:47】 NAME[悠真] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日もお疲れ様ですっ
一度行った所は忘れないってめっちゃ凄いですよ(m'□'m)私結構忘れるんですよテニミュ以外

リボーンの声優……(m'□'m)いいな~(>_<)会ってみたいでもでもマサクンの方が会いたいッス

では今日も頑張って下さいっ
【2008/01/09 06:50】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
ぉはょぅございます★
昨日ゎ取材お疲れマサです


リボーンの声優さんにあうなんてすごいですね∮自分もリボーン好きなんで羨ましいです(・ω・)




次の香川楽しみですね(●≧□≦*)


でゎ!!今日も①日頑張っていきましょぅ\(`∀´)/
【2008/01/09 06:53】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
取材◇◆リボーン

仕事お疲れ様でしたぁ($'v`rq)+゜


1度行った所を忘れないなんて-凄いです☆★特技にして下さい-(笑”


リボーンの声優さんとかに会ったんですかぁ-?!ゎぁ-ぁ(艸ω`*●)+ぃぃですね♪♪


リボーンの声優さんゎみんな凄くぃぃ人だと思います(∩∀`*)+゜


今日も1日楽しんで下さ-ぃ(愛*о'3`о♪+
【2008/01/09 06:59】 NAME[ゎかな] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
PASHもチェックしなきゃ…♪笑

声優さんに会ったんですか~!?
骸の声ヤバイです!!
会いた~い…
マサに★笑
【2008/01/09 07:02】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
一度行ったところは忘れないなんて雅くんは記憶力がいいんですねぇ★これは、ぜひ特技にしちゃってください(笑)
雑誌のほう楽しみにしてます(^∪^)

リボーンの声優さんに偶然会うなんてすごいですねー!!雅くんはリボーンの声優さんたちとも仲が良いのですね♪♪

でわ、また~(^∇^)
【2008/01/09 07:02】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
PASH楽しみです~。実は、これだけはしっかりとした(?)購読者です。1年半前から買ってますな・・・。

声優さんにお会いに!!??羨ましいです・・・ぅちのクラス(学年の女子かな?)では、リボーンがすごい流行ってるんですよ。

香川はじまりますね!うどんもありますよ(笑
遠いところからですが応援してます!
【2008/01/09 07:06】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
取材お疲れマサです。
私は行った事があっても忘れます。目的地近付くとなんとなく思い出します。でも行った事無い場所に行くのは感で行けたりします。たぶんこっちだろうとか思って歩くとすんなり着きます。あと地図も得意です。

街でばったりは嬉しいですね。私、声優さんの顔知らないからなぁ、うらやましいです。

今日も良い日になりますように。
【2008/01/09 07:08】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
お疲れ様でした('▽')
忙しいんですね。
雑誌読みますね★

香川公演
うどん食べて頑張ってください(・∀・)
【2008/01/09 07:10】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございマサ

取材お疲れ様です!
雑誌楽しみにしてますね

それは特技ですよ絶対!
私は何回も行かないと絶対迷います
だからマサさんがうらやましい

うどん♪うどん♪
って!!笑
確かにテニミュも大切ですが、香川はうどんも大切ですよね♪
うどん♪テニミュ♪笑

すごい偶然ですね!!!
うらやましいです><!

【2008/01/09 07:10】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
うどん♪


マサ君、おはようございます(^ω^)


イルミネーション綺麗ですねー!!
香川ではめったに見られないですよ!!笑


もうすぐテニミュですよ⊂( ^ω^)⊃
めっちゃ楽しみで授業に集中できません!!
ぜひうどん食べて下さいね(^Д^)
飛行機で来るんだっら、るみおばあちゃんのうどん屋がけっこう近くにあるんで、食べてみて下さいね(・゚Д゚・)


リボーンの声優さん達に会うなんて、豪華ですね(=^∀^=)
私もちらっとでも見てみたいです!笑;)
では、今日も頑張って下さい(℃_°)
【2008/01/09 07:12】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗ですね~
中休みにも、お仕事お疲れ様です。私は迷子の達人なので、うらやましい特技です。(;_;)
【2008/01/09 07:18】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れ様です(笑)

画像のイルミネーション綺麗ですね☆(笑)

一度行った場所は忘れないとかすごく羨ましいです(^-^)私は一度だけでは覚えれないんで必ず迷います(笑)
それは特技になりますよ!(笑)

うどん…いいですね。食べたくなってきます(笑)
香川でもテニミュ頑張ってください☆(笑)

街でバッタリ声優さん達に会えたりするとか羨ましいです(笑)
私も会いたいです(笑)

それでは今日も1日頑張ってください☆

失礼します…(*u_u)
【2008/01/09 07:19】 NAME[マヨ] WEBLINK[] EDIT[]
オハヨーヾ(´∀`*)

雅君お疲れさま☆゚+

イルミネーション綺麗だね(*´∇`).゚+
雅君 写メ撮るのセンスあるよねー☆゚+
イイ感じです(*´ω`)ノ

一度行った場所覚えてるのは
特技になると思うよ☆゚+

リボーンの声優サンに会ったんだね(^ω^)
スゴイね!!
てか 声優サンわかるのもスゴイ☆゚+
私・・・声優サンは・・・
街で会っても気付かないレベルです(*ω)
かなり疎いです(*゚ω゚)ノ
雅君スゴイね☆゚+

香川公演までもうすぐだね
それまでゆっくりしてね☆゚+
雑誌の情報ありがとう☆゚+

今日も一日頑張ってね(*゚ー゚)ノ

【2008/01/09 07:20】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
わぁ~写真のキレイですねぇ~★


私も一度言った場所結構覚えていますよ♪


うどん良いなぁ~ww


リボーンの声優さんに会ったんですか!


良いなぁ~♪


では②雅君☆今日も一日頑張ってくださいv



                  ば-い甘奈
【2008/01/09 07:25】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぉございます☆
一度行った所は忘れないなんてすごいですねぇ
私は行った所よりも道ほうが覚えてる方なんです^^;

香川公演頑張って下さい♪

では♪
【2008/01/09 07:27】 NAME[里奈] WEBLINK[] EDIT[]
キレイです(´∀`)
おはようございます!!!イルミネ-ションバリきれいですね☆゚
雑誌の撮影お疲れ様でした↑↑是非Checkしますね!!!発売楽しみにしています♪
3日休みなんですね★私も香川公演観に行く事ができるのでうどんバリ楽しみです(笑)もちろんテニミュ1番がです(*^□^*)/

リボ-ンの声優さんに会ったんですか-♪
【2008/01/09 07:29】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
雑誌の取材お疲れ様でした(ovωvo)
マサくんは1度行った所は忘れないんですね(*^▽^)
凄いです!
私はしばらく行かないと忘れちゃうので…。

昨日は、リボーンの声優さんに会えて良かったですねヽ(*^ー^)ノ
【2008/01/09 07:38】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
写真★+゜

めっちゃ
綺麗やね☆

っちコトで
おはよう♪
(☆oOωUo艸)

昨日寝てしまったけン
通学中にコメントです!!!
(*☆ノ∀`●)ァハ


ウチも1回行った場所は
忘れンかも---vV
(○ゝз・)b⌒☆

それに…ウチの周り
方向音痴が多いけン
ウチがしっかりせな
いけンのよねooo
ヾ(;´▽`A``ワラ★


ってか,マサっち
誰かと偶然会うコト
多いよねッッ♪+゜
運がイイんかねぇvV
★。*(●*//艸//)。*゚

なンか羨ましい★


Σあッッ!!!
も-すぐ学校
着くけン今回は
この辺で…☆

また夜にッッ♪+゜

では★
行ってきますvV
ヾ(☆^∀^☆)。゜+.○

今日も1日
一緒に頑張ろ-♪
☆^―^)人(^―^★
【2008/01/09 07:38】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆Y(^^ )
取材お疲れマサでした
それ特技にしちゃいましょう(笑)私なんかすぐに迷いますよ 次からマサさんを見習って覚えるようにしよう

テニミュ楽しみですね
がんばってください

プリッ☆
【2008/01/09 07:40】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ~綺麗♪
雅くんおはようございます
昨日もお疲れさまでした。
イルミネーションとても綺麗ですね…

一度行った場所は忘れないって凄いね、私は無理かな(笑)場所はわかってても行き方を忘れるから…


リボーンの声優さんに偶然会ったなんて…
そんな偶然私も体験してみたいものです♪



あっ、全然関係ないけど
ジョニーデップ来日中だね、香川行く前に偶然会えたらいいね(笑)

じゃ、今日も一日頑張りましょう★★
【2008/01/09 07:47】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
キラキライルミネーション☆
おはようございます(^O^)/

取材お疲れ様ですm(__)m
私は一度行った場所でも道のりは忘れてしまいます(笑)何度か経験ずみです(笑)何だか私は友達がいるからといって安心して友達についていく人なのでまわりの景色とか見ないんですよね(;_;)後、下を向いて歩く人なんですよ・・・

テニミュ♪テニミュ♪
香川ってうどんが美味しいんですか??
私は名古屋公演に行くので名古屋に来てください!(^^)!

リボーンの方々に遭遇!!確かディーノの声がケンケンさんでしたっけ??

でわ!!今日一日頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/01/09 07:49】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です(●>∪<)
1回で道覚えるなんて,凄いですね!!

私ゎ1回で覚えるどころか,方向音痴なんです 笑ゞ

だから,すごくうらやましぃです♪♪


今日も頑張って下さい☆★
【2008/01/09 07:58】 NAME[姫莉] WEBLINK[] EDIT[]
すごV
行ッたコトがぁる所に迷ゎず行けるのすごぃですッ!!!!
ぁたしゎ友達とこッちじゃなぃ???と行き当たりばッたりです(笑)

ゅッくりと公演に向けて休んでくださぃ(◎*'V`)b
そしてぅどんを思ぅ存分食べてきてくださぃ(笑)

リボの声優さんにッ∑(oдo;)
素晴らしぃですねーvV
さぞかし素晴らしぃぉ声だッたのでしょぅ+:。(・∀・)+:。
【2008/01/09 08:08】 NAME[ちう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーす
取材お疲れさま。イルミネーションはお仕事の帰りに、撮影したのかな??

・・・うどん(笑)ぜひ、美味しいうどん食べてきてください。美味しい物の食べてテンションあげて、次の香川公園も頑張ってください!!
【2008/01/09 08:08】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
寒いねぇ
雅くん、おはよう。

一度行った場所は忘れない…って、確かに特技かも。
記憶力もすごいけど、立派な男脳だね。
ぜひ助手席に座っていただきたいデス(笑)。

写メは、どこのイルミネーション?
ちょっと変わってて、綺麗だね。
見に行ってみたいな~。

今日は曇り空で寒いけど、一日頑張ろうね!
私も、これから仕事です。

雅くんも、気をつけていってらっしゃい!
【2008/01/09 08:11】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
きょっくげ~ん
中河内くんおはようございます☆


毎日②雑誌の取材お疲れ様デス取材を受ける時は1人で受けるのと何人かで受けるのではどっちが話しやすいですか?多分中河内くんのことだから"みんなでワイワイ騒ぎながら取材受けるのが好き!!"って答えてくれそうですね(^皿^)

所で、リボーンの声優さん"たち"に会ったと書いてますが、集団にお会いしたという事は、アフレコ帰りだったんですかね

ジャンフェスで初めてリボーンとリボーンの声優さんを見たのですが、楽しそうですね~

今日でオフも最後ですね!!いっぱい遊んで休んで香川に備えて下さい

では(´∀`)ノシ
【2008/01/09 08:11】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!
私は何度行っても迷子になるし
行ったことを忘れることもしばしば…
リボーンの声優さんとは
ジャンフェスで仲良くなられたんでしょうか。
偶然会えるなんてうらやましい!
【2008/01/09 08:15】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
うにゃい
イルミネーションだぁ 
うちんちでもまたやりたいわぁ 


雑誌絶対かいます


リボーンの声優さんいいなぁ

うらやますぃ 


つーことで学校はじまるんでさらば
【2008/01/09 08:28】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
連休~
マサくん、オハヨー!
昨日は懐かしの場所に行ったんだ?
いい意味で、また昔とは違う感覚で社内を歩いたんじゃないかなぁ。
それにリボーンの声優さんに会えてラッキーだったね☆
でも、どうして声優さんって分かったの?
私はあんまり声優さんの顔知らないから、たぶん街中ですれ違っても気付かないかも…(笑)

貴重な連休3日間、うずうずしちゃうかもしれないけど、ちゃんと体休めてね~o(^-^)o
それでは、良い1日を☆
【2008/01/09 08:30】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます


今日も一日頑張って下さい☆


【2008/01/09 08:35】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
ジョニ~
オハヨー☆
今、ジョニー・デップが来日中だね

最近、雑誌の取材多いねそれだけいっぱいマサを見れるから嬉しいです

特技かぁ…羨ましい!私はその逆ですよ?特技は迷子!驚くくらい方向音痴で一度行った場所に辿り着けません(泣)

次はうどんだねっ!(笑)讃岐うどん食べたーい(>_<)
うーん…けど、このミュの三連休に助けられたキャストさんもいるのでは?体調不良の方や故障中の方は特にね☆
マサも充電完了!って感じ?(b^-゜)

私は来月の岩手で待ってますよ~♪それまでお預け~(笑)
東京千秋楽以来…なんかクールダウンしちゃってるから、早くマサに会ってヒートアップしたいね☆

マサ不足ってか…マサ切れ状態ですよでも、今はオシャレが楽しくてしょうがないかな~(笑)
次マサに会える日まで自分磨きしてますよ。
珍しくここにコメントに来ない日もあるからなぁ…あれだけ毎日コメしに来てたのにねどうした、私?(笑)

マサ、香川もファイト!!
【2008/01/09 09:06】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆おはようございます
マサ、おはようございます。

久々の休みですね。
残りの地方公演を控え用意もあると思いますが、休日を満喫してくださいね。

今日、マサは何するのかな?

【2008/01/09 09:06】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
朝コメです!笑


一度行った場所忘れないのはイイですね♪
私は・・・結構忘れるタイプなんで(;´д⊂)笑


香川公演も11日からですね☆
頑張って下さい( ´∀`)
【2008/01/09 09:07】 NAME[SHIORI☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう、マサ君♪

一度行った所は忘れないってスゴイ!
私は道覚えるの苦手だから羨ましいなぁ(^▽^*)

リボーンの声優さんに会えたんだ♪誰と会えたのか気になっちゃう(*>_<*)
誰にしても羨ましい…!(羨んでばっかだね/笑)

この休みのうちに少しでも体を癒やして、香川公演でも素敵な仁王雅貴を魅せられるように頑張ってください☆彡('-^*)/

では、今日も1日マサ君が元気に過ごせますように…♪
【2008/01/09 10:02】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
きれ~~~☆
私は一度行ったくらいじゃ覚えれない・・・というのを特技にしようかな・・・(*^^*)
マサ、おはようございます☆
イルミネーション綺麗だね~冬こそ澄んだ空気だから綺麗に見えるよね~。
寒くて冷たい町並みをイルミネーション一つあるだけで心浮き立たせてくれる^^
ついつい「きれ~~~!!」って声が出ちゃう♪
今は中休みですね。気が緩んで体調壊さないようにね。
次の香川ではうどんか~でも最近スーパーで売ってる冷凍うどんもなかなかいけるよね~~~って、そうじゃなくて、テニミュ、がんばってね!!
そしてリボーンの声優さん達??それは羨ましい!!
私はマサにばったり会ってみたいです^^
週末東京に行くんですが、う~~~ん残念~~~><マサは香川だね^^ゞ
ではでは、今日も一日元気でファイトです!!
【2008/01/09 10:10】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
雪が多すぎる岩手
又久しぶりにきてしまぃましたよo
パソコンを開くと真っ先に中河内さんのブログにすっ飛んでいる気がする今日この頃(笑)

いぃですね、一度行った所は忘れないってのはo
自分の場合、はじめて行く筈の所で、「あれ?ここ見たことがあるよ?」ってのはありマスけどね!!

声優サンに会えるなんて・・・ッッなんて羨ましすぎる!
そうでなくても東京って道歩いていれば芸能人に会えるってイメージがあるのですがどうなんだろう??中河内さんは仁王役の声優さん知ってるでしょうか?とても面白ぃブログを書いていらっしゃいますよ★是非拝見してみてくだされo
【2008/01/09 10:15】 NAME[腐ったバナナの道標] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
香川もう少しやね(Θ´エ`Θ)
あたしは成人式とかの予定で香川には行けへんけど、応援してますっ(pVωVq*)
うどん&テニミュ両方楽しんできて下さい♪♪♪笑

声優さんに会って興奮する雅くん、なんか可愛い(*O∀o*)笑
あたし全然分からへんけど、雅くんは声優さんとか詳しいんやねっvV


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/01/09 11:44】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
マサくん、こんにちは♪

一度行った場所は忘れない…
あ、でも私もそうかも?
自分の足で歩いたりバイクで通った道は基本的に忘れないかも…
地図見るのはかなり苦手だけど;
お休みの間は少しはユックリ出来てるのかな?
体調崩したりしないように気を付けてね!

待ちで偶然…何かそういうのって凄いよね~
大阪なら歩いてたら芸人さんには良く遭遇するけど…元身内の身としては何とも言えない複雑な気分になるんだけど…;
と、まあそんな私の話はおいといて…
今日は昼から部屋の掃除しなきゃ!
香川行きが近付いてるから今の内にチャチャットしま~す♪
【2008/01/09 11:55】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
我々がこのように感じときにはいつもたくさんのことを私たちは本当に早いです。ときどき私は、このような気がします。

では、失礼します。

キス
【2008/01/09 12:10】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはっ☆
取材お疲れ様でしたぁ~(^^)楽しみにしてますね☆

それは凄いことじゃないですかっ!?Σ(◎Д◎;)是非②特技にした方が良いですよ(≧∀'*)v私なんて記憶力が全く無くて困るんですから(笑)どうしたらMASAさんみたいに記憶力って身に付くんですかね?(?_?)MASAさんが羨ましぃ~♪(´∀`)v

キャストみぃ~んなテニミュの次に出てくる言葉は"うどん"ですね(笑)そんなに香川のうどんは美味しいんですか?(・∀・)私は香川にも行った事がなくて(>_<)でもテニミュにも集中しましょうよっ!!(笑)これじゃあテニミュは二の次になってますよ(笑)……まぁ面白いから良いですけどね(*^_^*)

これからも食にww舞台に取材と色々大変かと思いますが頑張って下さい♪応援してますから★
それではまた(o~-')b
【2008/01/09 12:38】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュテニミュ∮
【2008/01/09 12:52】 NAME[ゆきこ] WEBLINK[] EDIT[]
イルミネーション♪
こんにちは!
私に言わせると「えーっ3日しかお休みないの!?」なんですが…(苦笑)
しっかり体をメンテナンスして、最高のコンディションでまた魅了してください♪(と書いたら見に行けない寂しさがつのってきました…う~)
【2008/01/09 13:36】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
もう香川公演になるんですね?!凄い早いなぁと私は感じました。きっと演じてる方達はもっと早く感じるのかなぁ?と思いました。

うどんも楽しみですね笑
【2008/01/09 13:59】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんにちは!!
うどん食って、テニミュ頑張ってください!!

写真綺麗ですね。
【2008/01/09 14:29】 NAME[カサブタ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題

綺麗ですねー☆

特技にしちゃいましょうよ!
凄い事だとおもいます

あ、今日カレンダー届きました!
やっぱりマサ君かっこいいです☆
【2008/01/09 15:22】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
イルミネーション綺麗ですね☆

スゴいです!
あたしにはムリ;

PASH!いつも買ってるのでマサくんが載ってるんだと思うとスゴい楽しみです♪

あたしもリボーンの声優さんに会いたいなw
【2008/01/09 16:25】 NAME[真人心愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
雅くんこんにちは!!また久し振りになってしまいました…。今日受験だったんです(笑)

イルミネーションすっごい綺麗ですvv
そういえばこの冬1度も見てないかも…
写真でも見れて良かったです♪

特技にできますよ!!私なんか今日、3回行ったことのある受験会場の道を忘れてましたし…(爆)

香川のうどん、食べてみたい…
テニミュしながらもその土地の味が楽しめるのはいいですねwwテニミュもがんばってください!!

リボーンの声優さんですか!うわ~vvvvv
羨ましいですvvvv

長くなってしまった…。ではこのへんで。
【2008/01/09 17:54】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ^^
自分も道は結構覚えてますね。。その割りに勉強とかはすぐ忘れます…(泣)
リボーンの声優さん…。自分も声優さんとか、すごく興味あるんで会ってみたいです…。あ、ちなみに中河内さんは、リボーンとか見るんですか??
漫画が好きなら、今度その話しも聞いてみたいです☆
すいません;;;図々しくて……
それから、雑誌も楽しみにしてます♪
後々、テニミュも頑張ってくださいね>゛
ではではこれで失礼します。。
【2008/01/09 18:01】 NAME[殊羽] WEBLINK[] EDIT[]
い・い・な・・!!
今晩は、マサ君。

えぇ~~!!偶然にもREBORN!の声優さんに会えるなんて・・・。。 アニメ&原作ファンとしてはすっごくマサ君が羨ましい・・・!! 良い一日でしたね☆
 今日も一日お疲れ様でした・・!!
【2008/01/09 18:14】 NAME[嘉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
声優さん達に会うなんて羨ましい限りですっ!
【2008/01/09 18:37】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
こんな時間に・・・。
本当に、ごめんなさい。

声優さんたちの会うなんて羨ましいですっ!

イルミネーション今年初めて見ましたっ。
もの凄く綺麗ですね?
でも・・・よく考えたらもうイルミネーションの時季も
終わってかたずけられてしまうんですね・・・。
寂しいですっ(→o←。)


それと・・・雑誌できる限り買いたいと思います。
では、これからも雑誌の取材やテニミュや舞台等で
忙しいと思いますが・・・頑張って下さい。
【2008/01/09 18:58】 NAME[亜莉紗] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
最近一日遅れでコメントしとる…;
イルミネーション綺麗やねぇv
素敵な写メをありがとう!

香川うちも行きたいなぁ(*`v´*)
香川公演も頑張ってな♪


では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/01/09 19:00】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
イルミネーション綺麗だね
どこのだろう??

1回行った所に間違わずに行けるなんて羨ましいです
私はあまり行ったことの無い所に行くと必ず道を間違えます(笑)
左に行く所を右に、右に行く所をと左にといった感じに
あまりにそういう事が多いので、たまに自分思った方向と逆の方向に行くと、そういう時に限って思ってた方向の方が正しかったりとか(爆)

ある意味これも特技かな( ̄∀ ̄笑)


遅くなったけど、大阪千秋楽お疲れ様でした!!
香川公演も頑張って(*^_^*)
【2008/01/09 19:17】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにゃ(^・ω・^)
イルミネーションとても綺麗ですね☆

一度行ったところは忘れない・・・・羨ましいっ!!
特技にしちゃえw(笑
私は方向ド音痴なんで・・・・ドがついてしまうほど方向音痴ナンデス。。マサさんが羨ましいですよ~♪

うどん♪うどん♪私もうどん好きですヨ★もちろんテニミュも大好きですっ☆テニミュ♪テニミュ♪
REBOON!の声優さんたちと!いいなぁ(゜A゜*)

ではっこれからも頑張ってくださいっっ
【2008/01/09 19:34】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
イルミネーションきれいですね♪
都内は今でもキラキラしているところがけっこうあって、心が癒されますね!

次は香川ですね~。
おいしいうどん食べて頑張って下さいね☆



鈴木亜寿紗
【2008/01/09 20:06】 NAME[鈴木亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
毎日お疲れ様ですvv

雅さん凄いですねo(^-^)o
自分1度行った所だろうが、何回も行った所だろうが取りあえず迷います↓

でも初めて行く所で迷っても遅刻はしません(*^_^*)

交通時間+迷い時間も含まれてるので(^_^;)

大阪公演のメルパルクOSAKAにも1時間ぐらい迷っても着きましたι
1回下見に行ったんですがね↓笑



あとあとなんと!
諦めていた愛知公演なんですが行けそうですvv

雅さんに会える事を楽しみにしていますvv


あっでも愛知よりまず香川公演頑張ってください(*^_^*)

うどんパワーでダンス、演技を頑張ってくださいvv
【2008/01/09 20:15】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは★
イルミネーションキレイですね★
私も見たくなってきた★

香川公演も頑張ってください!!
うどんたくさん食べて来てくださいね★
そして、出来れば感想を・・・!!
待ってま~す★(笑

ではまた★
【2008/01/09 20:49】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪☆
取材お疲れ様でしたw

香川公演頑張って下さいね!
【2008/01/09 21:07】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます!
ブログの方は少し前から拝見させていただいてました。

今日もお疲れ様です。

リボーンの声優さんたちにお会いしたんですね!羨ましいですvV
リボーン大好きなので^^
でも今は、雅が1番大好きです!(爆)

これからも頑張ってください。
またコメントさせていただきますね♪
【2008/01/09 21:20】 NAME[kazumi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、雅君。
お仕事お疲れ様でした。

もうすぐ香川ですね。
おうどん、美味しいですよね。
私も毎回食べます。^^

楽しみにしてますね。
もちろん、テニミュを。
【2008/01/09 22:02】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩はo
お疲れ様ですo雑誌見かけたら絶対見ますね♪
イルミネーション綺麗ですw
リボーンの声優さんですか!テニプリの声優さんもいらっしゃいますよね?いいですね~w会ってみたいですwマサの方が会いたいですけどねw

テニミュ楽しみですwマサが私のいるトコロに近づいてくるのが嬉しいですo会えないけれど、近くとはいえないですけどo一番近くの福岡が楽しみですwテニミュ頑張って下さいねw応援してますw
【2008/01/09 22:02】 NAME[篠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雑誌取材お疲れマサです
流石マサですね
私なんか道とかすぐ忘れますよ
最近は言おうとしたことも忘れます
特技にできますよ


3日の休み、しっかりとって下さいね
香川=讃岐うどん
テニミュ頑張って下さい

リボーンの声優さん
いいなぁ
リボーンも何気に好きなんですよ
会えてよかったですね
では、また(^o^)/~~
【2008/01/09 22:40】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
お初ですw
はじめまして!裕といいます。
ブログは最近読ませていただくようになりましたw
最初なのでなんてよんでいいかわからないですが…
とりあえず、雅くんと呼ばせていただきますww(笑

まず、雅くんはどうしてそんなにかっこいいのですかっ!!!!w
もうべた惚れ中です。
仕事中も雅くんの事考えられずにはいられません><w

イルミネーション綺麗ですねぇ‥
雅くんと一緒にみたかった(笑
あ、大阪公演お疲れ様でした!
次の香川も体長に気をつけて頑張ってくださいね^^

それと‥リボーンの声優さんに会ったんですか?!
すごいですね、羨ましすぎデスっ♪♪
でもでも、私は雅くんに会いたくてたまらないです><
応援しているので、これからもファイティンしてくださいNA★
ではでは!!
【2008/01/09 22:41】 NAME[裕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一度行った場所は忘れないってスゴイですね!て事はまた行く時もあまり迷わないって事ですかね?
私はまたそこに行けって言われても、たぶん場所は覚えていられないと思います。特に東京は。青年館くらいですかね(笑)

リボーンの声優さん達ってジャンフェスでも同じステージだった方々ですよね。街でバッタリなんてビックリですね!

雑誌の発売楽しみにしています★香川公演も頑張って下さいね。
【2008/01/09 23:28】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
キレ~!!!
イルミネーション綺麗ですね!!
特技にしたらいいですよ!!!
香川公演頑張って下さい!!

リボーンの声優さんと!?
いいな~
あいたいー
まぁそう簡単に会えるもんじゃないと思いますけど…(-.-;)

頑張って下さいo(^▽^)oではチャオ②~(^-^)/
【2008/01/10 18:02】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析