忍者ブログ
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はたっぷり休ませてもらいました!!明日から仕事だから今日の休養はありがたかった。
明日からも元気ハツラツで頑張ります(笑)
毎度申し訳ないですが、インフォメーションがあります。
●12月20日掲載のブログに『今日はB・PASSの取材を受けさせていただきました。1/27発売です。』と書きましたが、発売日が1月27日から2月27日に変更になりました。
改めて、現在取材していただいた雑誌の発売日を記載します。
1月23日(水)発売『HERO VISION29』
1月29日(火) 発売 『ARENA SPECIAL』
2月 4日(月) 発売 『CAST-PRIX PREMIUM』
2月 9日(土) 発売 『PATi PATi』
2月10日(日) 発売 『ARENA37℃』
2月27日(日) 発売 『B-PASS』

●「中河内雅貴 MMV Official web site 」にて、最新情報や楽曲試聴が随時アップされているので、こちらもチェックして下さい。
PR

コメント
無題
おつかれですwww
【2008/01/08 00:00】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ☆
テニミュお疲れ様です☆
残りの公演も1回1回、悔いの残らないように、頑張ってください(*^-^)ノ
【2008/01/08 00:00】 NAME[麻結] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日からまた頑張って下さい
【2008/01/08 00:00】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様☆
明日も頑張って下さい♪
【2008/01/08 00:00】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
おいしそう!
お疲れマサです!また明日も頑張ってくださいネv
【2008/01/08 00:00】 NAME[アヤ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
元気ハツラツ★
頑張って下さい
【2008/01/08 00:00】 NAME[ゆきこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ゆっくり休めて良かったですねっ★
【2008/01/08 00:00】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様♪
わぁ~楽しみにしてます★
【2008/01/08 00:00】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
いい日でしたか?
お疲れ様です★

今日はオフだったんですね!
私も今日はまさかの、オフでした☆
中河内くんはゆっくり休めたそうで良かったです。
私も今日はゆっくり休めました。って言っても
遊びに行きましたけど(笑)
写メ見ました!
パスタ美味しそう~ですね!
タラコスパゲッティですか??

明日からもファイトです!!!!
【2008/01/08 00:00】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休めてよかったですね
テニミュ頑張ってください
【2008/01/08 00:00】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリ更新
blog更新待ってました
また間に合わないかと心配してました
間に合って良かったですね

雑誌沢山発売ですね
楽しみにしていますね
【2008/01/08 00:00】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
了解したよ~★☆
明日から仕事頑張ってね(^-^)/☆
【2008/01/08 00:00】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそうvv
今日はオフだったんだね。
久しぶりの料理だったのかな??
でも、すごくおいしそうvv
雑誌のラインナップすごいね・・・
出来る限りチェックしてみまーす!!

りえこ
【2008/01/08 00:00】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }

今日はオフでしたか◆
ゆっくり休めましたか?

明日からも頑張って下さい(ω)

【2008/01/08 00:01】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
たくさん出るんですね~
楽しみです。
美味しくできましたか?
【2008/01/08 00:01】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま
今日もお疲れ様です明日も頑張ってくださいね
ではお休みなさい
【2008/01/08 00:01】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たっぷり休めてよかったね^^

体調に気を付けてね!

明日からまたファイト!
【2008/01/08 00:01】 NAME[瑠華] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね♪
マサ君こんばんは☆
今日はゆっくり休めて良かったね♪明日から、また仕事があるみたいだけど頑張ってね☆それと雑誌は出来るだけ買います!!
【2008/01/08 00:01】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日は、お休みだったんですね☆ゆっくりお休みになられましたか?明日からまた頑張ってくださいo(^-^)o


今日も一日お疲れ様でした☆
【2008/01/08 00:01】 NAME[二葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ★
また今日からがんばって
ください
【2008/01/08 00:01】 NAME[じえふ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!!
ゆっくり休めてよかったです!
スパゲッティーおいしそう★

雑誌&情報、楽しみいっぱいありがとう!!
【2008/01/08 00:01】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休めたみたいで良かったです。
私は今日から仕事でしたが、テニミュ大阪公演のお陰でパワー充電☆でした。

明日からはまたお仕事なんですね。
頑張って下さい。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/01/08 00:01】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリ


今日だね良かった~
ちょっと心配してた

変更了解しました!!!
沢山雑誌に載るね

全部checkしないと



【2008/01/08 00:01】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

よく休めましたか?
まだまだこれからです!頑張ってください。
2月ですね。頭に叩き込みました!
取材がおおくて嬉しいです!

明日も頑張ってください。
【2008/01/08 00:01】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
おいそうですねVv
私もぜひぜひ作ってみたいですね(笑)
【2008/01/08 00:01】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ!!
12時まであと数秒でしたね/汗
間に合ってよかったです('A`)

また雑誌楽しみにになりましたww

ではお仕事がんばってください(TωT)/~~
【2008/01/08 00:01】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
絶対に雑誌買うねー!
次の公演もいつもの雅で頑張ってね☆
応援してるね♪
【2008/01/08 00:01】 NAME[芽生] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日はゆっくり休めたんだねっ
良かった良かった

雑誌は絶対買うよ

では 今日もお疲れマサ
明日も頑張ってください

おやすみなさぁ~い(*v_v*)ZZzz...
【2008/01/08 00:01】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
おいしそうですね~!
食べたい☆(笑)
今日マサくんがゆっくりできてよかったです!!
明日から頑張って下さい!!
【2008/01/08 00:01】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
美味しそうですね☆


たくさん雑誌の取材、お疲れ様です♪

しっかり見ますよ(*^.^*)
【2008/01/08 00:01】 NAME[椎] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
明日から仕事なんですね!(>_<)頑張ってください!

次の香川公演もファイト~♪
【2008/01/08 00:01】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんわ!

ゆっくり休めてよかったねw
雑誌買うから!
全部買うよw
楽しみにしてるからねぇ!
【2008/01/08 00:01】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう!
雅くん今晩は♪
ゆっくり休めたみたいで何よりです。
たらこスパ…かな?
美味しそう(*^o^*)
【2008/01/08 00:02】 NAME[ゆの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です^^
写真のやつ、おいしそうですね♪

雑誌の方、楽しみにしています!
明日もがんばってください☆三
【2008/01/08 00:02】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
パスタだw
今日も1日お疲れマサ!
更新待ちわびてたよww

マサお手製のパスタ??
食べた~い(笑)!!
いいなぁ・・・
おいしそう・・・
パスタパワーで明日から頑張ってね!!

雑誌がいっぱいだw
全部買わないと!!
カッコいいマサ楽しみにしてるねw

それじゃぁ明日も頑張ろう!!
【2008/01/08 00:02】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写メおいしそうですo(^▽^)o
明日も頑張って下さい(^-^)
【2008/01/08 00:02】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日わたっぷり
休めてよかった
ですね(*゚ω゚*)
雑誌絶対買い
ますねッ(^ω^)♪
それでわ(^o^)/
【2008/01/08 00:02】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
わざわざリストつくり直しありがとうございます(*^∀^*)
発売楽しみにしてますね♪

楽曲視聴も今から聴きに行こうと思います!!


今日はゆっくり休めたみたいでよかったです!
それではお休みなさい☆
【2008/01/08 00:02】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね
休息できてよかったですね。
まだ時間はたっぷりあるので休暇を楽しんでください。

雑誌多いですねー。ムリです(^^;)
【2008/01/08 00:02】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぎりぎりちょんちょん
こんばんマシャ

更新間に合ったね


雑誌楽しみだとぅーす!



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/01/08 00:02】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)
美味しそうな…(*^_^*)
寝しなだけど食べたい…(笑)
【2008/01/08 00:02】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくんこんばんは!
私もそろそろゆっくり寝たい頃です…
(冬休み課題がまだ残ってます汗)
雑誌チェックしますね☆
では、おやすみなさい!
【2008/01/08 00:02】 NAME[遙] WEBLINK[] EDIT[]
おつ〜〜☆
明日からも頑張れそうだね充電ばっちり!!

雑誌絶対買います☆
【2008/01/08 00:02】 NAME[亞〜也ん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
マサくんこんばんは(^O^)
お仕事無理しないで頑張って下さい(^o^)/

ます②寒くなってきたので、お体に気を付けて下さいね。・゜゜(>_<)゜゜・。

【2008/01/08 00:02】 NAME[智香] WEBLINK[] EDIT[]
パスタは美味いっスよね!!
てことで今晩和。

久しぶり(?)の休日でしっかりと羽を伸ばせたみたいでなによりです^^

…それにしてもまた素晴らしく雑誌に載りますねェ…。

必ずチェックしたいと思います!!

では
【2008/01/08 00:02】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
無題


ちゃんと休んでいて安心(?)しました

これからもお仕事頑張ってください
【2008/01/08 00:02】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり休めたみたいですねvV
そして画像はパスタ!?
美味しそうです…
夜中なのにお腹すきそう(笑)

いっぱい雑誌でますね!!!!
必ずチェックします~(≧∇≦)
ではでは明日もお仕事頑張ってくださいね
【2008/01/08 00:02】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日(7日)はゆっくり休めたようで何よりです。

写真のパスタ美味しそうですね…!!食べたいです(´∀`)

雑誌、発売されてるのは本屋さんで探してみます。

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/01/08 00:02】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。今日はゆっくり休めてよかったですね(*´∀`*)明日からまたお仕事頑張って下さい。

報告ありがとうございます!!!!雑誌買いますね。
【2008/01/08 00:02】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良かった!!
こんばんは、雅くん!!

今日は、ゆっくり休めたんですね!!
よかったですーっ☆+゚

明日からもお互い頑張りましょう!!


インフォ了解です!!

試聴の方も楽しみにしてますーっ!!

では、あでゅ(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/01/08 00:02】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
いつも、お疲れさまです
こんばんは。
お疲れさまです。

また明日から仕事!?
忙しいですね…!
でも、今日ゆっくり休めたようで良かったです!

インフォもありがとうございます。
できる限り、チェックしますね~。

それでは、おやすみなさい。
【2008/01/08 00:02】 NAME[hato] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリ
こんばんは、マサ!
今日の日記は今日ギリギリですね(^^)笑

Infoありがとうございます!!
雑誌のCheck忘れすにします★
マサのCD出るのが楽しみです(・∀・)

それでは失礼します(o_ _)o
【2008/01/08 00:02】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
マジで

マサの手作り食べたいなぁ私に作って(図々しいわ)



今日はおやすみですか、無理しないで頑張って


おっまたマサ関係の雑誌漁りに行かないと


明日もふぁいとぉ
【2008/01/08 00:02】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
ゆっくり休めてよかったですね(*^_^*)

インフォありがとうございます!是非チェックします♪


香川公演まで間が空きますが、風邪など引かないようにしてくださいね♪(*・v・*)
【2008/01/08 00:02】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日は久々のオフ
ゆっくり休んで下さい
健康が一番ですから

今日も電波送りまーす!!!
届けー(*>▽<*)ノシ


.
【2008/01/08 00:02】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
初コメントです☆
オフはゆっくり休むにかぎりますよね!
私も明日はオフなので、ゆっくり休んで明後日のレッスンに望みたいと思います!
明日もお仕事頑張ってくださいV(^-^)V
【2008/01/08 00:03】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
今日はゆっくり休めてよかったねっ
明日カラ仕事頑張って
雑誌見てみるねん

パソコンも開かなきゃ

ぢゃーまた明日
おやすみなさい
【2008/01/08 00:03】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
毎日お疲れ様ですvv

しっかり休養できたみたいで良かったですo(^-^)o

明日からまた仕事みたいですが頑張ってくださいvv
自分も頑張りますvv
今日階段からコケて腰負傷しましたが(笑)
ブリッジやソリジャンプをしたあとにコケたのでホントに腰にきました(T_T)

雅さんはこんなヘマしないように注意してください(^_^;)
多分自分だけですが(T_T)


明日からまたお仕事頑張ってくださいvv

いつもいつでも応援していますvv
【2008/01/08 00:03】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
たらスパ
もしや、タラスパですか?めっちゃパスタ好きなんですよ(。・_・。)ノちなみにバイトもパスタ屋です★笑
明日もお仕事頑張って下さいね♪
テニミュ行ってマサのファンなりました!!ダンス、ヤバかったです☆★刺激、受けました(^0^)/
【2008/01/08 00:03】 NAME[麻奈美] WEBLINK[] EDIT[]
おぉぉ
雑誌の予定がたくさんありますね!!
一時期連続で取材だったし、その成果って感じで、楽しみにしてます!!
まぁ、残念ながら、発売日から数日遅れてから見ることになるとは思いますが(苦)
今日は、オフだったんですね。
疲れは取れましたか??まぁ、そう簡単にとれるものではないと思いますが…
また、明日からお仕事みたいだし。
香川に行く前に、少しでも疲れを取ってくださいね☆
応援してます!!
ところで、その写真のパスタは??(笑)
【2008/01/08 00:03】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休養は大切ですよ!
ゆっくり休めたようで
なによりです。

作ったんですか!!
おいしそうですね(*^^*)

全部ほしいけど買えるかな(^_^)
発売楽しみにしてます♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/01/08 00:03】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
すげぇーー
うはうはww
うまそーー

うちも料理できるようになろ・・・
全然つくらないからなーーー
大人になったら・・・ね


雑誌・・・いっぱい・・・お母さんにねだろ・・
【2008/01/08 00:03】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
タラコー??ですか(o^-^o)

雅くん、お疲れマサです☆

大阪千秋楽が自分の楽日だったので、今日は何だかすごく寂しい一日でした(;x;)


タラコスパですか?美味しそうvv 15歳から一人暮らしだからこそ、いろいろなレパートリーありそうですね☆☆


明日から頑張って下さいv
応援電波飛ばしますー!!

『雅くん頑張ってー!大好きですっ(^v^)』



●○MISA○●
【2008/01/08 00:03】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆仕事頑張ってください(*^_^*)
【2008/01/08 00:03】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
大阪お疲れさまです☆
テニミュ大阪
お疲れさまです☆


今日はゆっくり
休めましたか!
体には気をつけて
くださいね☆
今年も風邪が
はやっているのでヾ(^▽^)ノ
【2008/01/08 00:03】 NAME[かん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


凄く美味しそうです(w>∀<w)ノシ
…私もお腹すいてきました笑


今日…てか昨日?も1日お疲れ様でした!
また明日も頑張って下さいね(*^U^*)

おやすみなさいでーすZZzz。。..
【2008/01/08 00:03】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ゆっくりお休みとれてよかったです(^-^)

明日からの仕事も元気なマサ君を待ってます☆☆


明日も頑張って下さい(・ω・)/
ギリギリ7日更新でしたね(笑)
【2008/01/08 00:03】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日はいっぱい休めたようで良かったですねっ☆

たまにはゆっくり休むのも大切ですよねっ(^^)v

雑誌の発売日沢山載せて頂きありがとうございます!!
バッチリ見て買いますo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~

☆パスタ凄く美味しそうですねっ♪
食べたくなっちゃいました(笑)
【2008/01/08 00:03】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
明日…日にち変わったから今日からまた頑張ってね!!
【2008/01/08 00:03】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
お休み
今日はオフだったんだね(^O^)たっぷり身体休ませてまたテニミュ頑張ってね(^_^)v
おやすみなさ~い♪
【2008/01/08 00:03】 NAME[未来] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

今日はいっぱい休めたみたいでなによりです~~♪
明日からまた元気に頑張ってくださいね!!

雑誌情報がいっぱい!!
めっちゃ楽しみです♪

ではっ♪
【2008/01/08 00:03】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
今日は久々のお休みでしたね
スパゲティー美味しそう

明日からもまた、元気でがんばってね(≧∪≦*)

おやすみなさいマサ~
【2008/01/08 00:03】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキしたっ。
こんばんは!
すごっ!ぶっちゃけドキドキしましたよ。間に合って良かったですね。
いっぱい情報ありがとうございます。今から楽しみです。
最近めっさ寒いんで、体調崩さないように気をつけて下さいね。そういう私は引き気味です…それではおやすなさい。
ヽ(´ー`)ノ
【2008/01/08 00:03】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、みなさん、こんばんわ!!
マサが作ったカルボナーラ……食べてみたいですっ(>_<)
他にも何か作れるものはあるんですか??マソの手づくりの何か食べてみたいです!!

でわでわ。
【2008/01/08 00:04】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
休日
雅さん こんばんは!!
滑り込みセーフで更新ですね。
今日は皆さんオフだったのかな??

長い公演ですから移動した後にゆっくり休めるのは身体にとっても心にとっても良いですよね。
明日・・・いやもう今日ですね。今日からお仕事なのかな??
自分のペースで無理せずに歩んでくださいね。

今日の夕食私もパスタ作りました。きのこの和風パスタですけど・・・。
パスタも無性に食べたくなる時ありますよね。


おっともう遅いので雅さんもゆっくり休んでください。
では、おやすみなさいませzzz
【2008/01/08 00:04】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
今日は、ゆっくり出来たみたいで良かったです。
写真のパスタおいしそうですね。
私、料理が結構苦手なので、
少しずつトライしていこうかなって思ってます。
それでは、おやすみなさい。
明日からも頑張ってください。
失礼しました。
【2008/01/08 00:04】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
チェックしにいきまーす☆
そして雑誌楽しみにしています☆
ではお仕事頑張ってください(*^^*)
【2008/01/08 00:04】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくり
お休み満喫できたみたいでよかったですーー
また明日からもがんばろうっ
お疲れさま、おやすみ!

雑誌の情報ありがとです!
【2008/01/08 00:04】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
blog更新間に合って良かった(艸∧`o嬉o+:゚
一安心♪笑
しっかり休養もとれて良かったね!
また今日から元気ハツラツで頑張って(笑)

申し訳ないだなんて…!
こうして教えてくれるからめっちゃ助かるよ(*>ωO`b)b
ありがとう♪
変更と発売日のお知らせありがとう(оvωvо)

そういえばまた新しい曲の視聴も始まってるしね★ちゃんとチェックしてるよ~(笑)

ではでは、またお仕事頑張ってね+(POvOоq)+*チャオ!
【2008/01/08 00:04】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり休んで疲れは取れた?
明日からの仕事も頑張ってね\(^o^)/
雑誌掲載情報ありがと♪
ちゃーんとチェックするからね(^O^)v
今日も1日お疲れマサ!
【2008/01/08 00:04】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
雑誌いッぱい+.
マサ今晩わ

今日わ十分休めたみたぃで
疲れも取れました
栄養補給して
明日からも頑張っていきましょうね


塚.雑誌いっぱい発売されますね
めさ嬉しいコトなんですが.全部買えない

ショック

マサがどんx02活躍していくのが感じれて
とても幸せです+.


それでわ
ぉ休みなさい

   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/01/08 00:04】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
ぎりぎりッスね
23;59でぎりぎりですね
今日のblogは書くのに時間がかかりますねお疲れ様です
今日?も頑張って下さいッ


※どうでもいいんですが、『蓮』から変えましたこれからもよろしくデス
ではおやすみなさいッ
【2008/01/08 00:04】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日はゆっくり休めてよかったねー(*´∀`*)
たらこスパゲティかな?めっちゃおいしそうv
しかも凄い量だね!笑
明日から仕事がんばって☆
【2008/01/08 00:04】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
2回目ごめんなさい!!
パスタつくったんですか!?

めっちゃおいしそうです!!
お味の方が気になります!!
また教えて下さいな!

ではー、こんどこそあでゅ(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/01/08 00:04】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日はゆっくり休めたみたいで良かったです★

写メの料理美味しそうです♪私は料理出来ないンで、マサを見習わないとですね;;

インフォありがとうございます★雑誌いっぱいですね(*>∀<)楽しみにしてます♪♪

明日からも頑張って下さいねv応援の電波送りますよ-(●*v凵v)それぢャおやすみなさい★+゚
【2008/01/08 00:04】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!
たらスパ?あたし
スパゲティ、めちや
すきなんよ\^^/♭
あたしも雅みたいに
上手に作れるように
頑張るね★!




★‐‐‐‐‐‐‐‐
躊躇っちゃ損だ、舞え。
‐‐‐‐‐‐‐‐★
【2008/01/08 00:04】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
(-.-)zzZ
こんばんは
お疲れ様です

休みがあって良かったですね!自分ももう少し休みたいなとか思ってますけど………(・_・;)
まぁ、はい、体を崩さないように頑張ってください(≧∇≦)
おやすみなさい
【2008/01/08 00:04】 NAME[(≧∇≦)] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
たっぷり休息したようなので明日からも安心して応援できますッ☆彡

雑誌たくさん取材されててマサだらけで嬉しいデス♪(*'-^)-☆
全部買ってチェックするつもりなので…!笑

試聴するたびにマサのミニアルバム発売が待ち遠しいです★★

明日からもマサpower全開で頑張って下さいッ(o^^o)


【2008/01/08 00:05】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
大事な休息
マサくん、こんばんは(^O^)/

今日はゆっくり休めたんだ!良かったね~o(^-^)o
いーっぱい働いたら、身体と心の休息が必要だからね。
良い気分転換にも、なったのかな?

ところで、大盛り以上の山盛りみたいなパスタ!自分で作ったんだ~!
量にも驚いたけど、それを食べ切れちゃうマサくんにも驚き(笑)
まぁ、激しいダンスしてるし、身体が資本だから、食べないとやってけないか(・ω・)/

うん。でも、今日がマサくんにとって、いい日になったようだったので、良かった☆
明日からの仕事や週末の香川公演も、がんばってね!!

じゃあ、おやすみなさいー!
【2008/01/08 00:05】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
久々のお休みだったのでは?ゆっくり休めてよかったです~!!!またお仕事&テニミュと忙しくなってきますが、どうか風邪など引かないようにご注意下さい!!!
【2008/01/08 00:05】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった。
こんばんは、雅君!日付変わる前でよかったですね!さっきまでちょっと心配でした。

今日はお休みだったんですね!疲れはとれましたか?明日からまたお仕事ですか大変ですね!頑張ってください!

雑誌の件、了解しました。1ヶ月のびてしまいましたね。
雑誌の発売日はちゃんとチェックして、カレンダーに記入してありますよ!(^◇^)
今から楽しみです!
明日も1日頑張ってください!応援の電波送りますね
【2008/01/08 00:05】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
ぎりぎり!
マサくん、こんばんは!!
23時59分だ!!(笑)

今日はお休みだったんですね!
ゆっくり休めたようでよかったです☆
写真、美味しそうです!たらこスパゲティかな?
私も明日はたらこスパゲティを食べようと決定しました!(笑)

雑誌の情報もありがとうございます!
手帳にメモして全部チェックします☆楽しみ!
それから視聴もしてきました☆これも楽しみ!

それでは、明日からまた頑張りましょう!!
おやすみなさい!!
【2008/01/08 00:05】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
たっぷり☆
マサくんこんばんは☆

今日はゆっくり出来たんですね(^∀^)/
スパゲッティすごいですね☆
うちも料理は得意なのでいろいろ作るんですけど、まだパスタ系はあんまり作ったことないんですよ(^-^;)
今度チャレンジしたいと思います!!!

雑誌いっぱい載るんですね☆
見るのが楽しみです(>∀<)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/01/08 00:05】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

マサさんがゆっくり
休めたみたいで
良かったです(´∀`)

休むことも大切ですよね★!!

明日からまた頑張ってください(・ω・)
応援してます(*´`)

それでは今日も
お疲れマサでした!!

P.S パスタすごくおいしそうですっ!
料理もできるなんて
素敵ですね(*・ω・)
【2008/01/08 00:05】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!


今日はゆっくり休めたんやね☆
それはよかった、よかった!

明日からお仕事か(^^)
それはオロナミンでも飲んで
あの一言をゆわないと…((笑
「元気、ハツラツぅ?」

いろんな取材受けてたもんね!
そりゃあ、こんだけ出るわ((笑
2月まで楽しみがいっぱい☆

うちも明日から学校やから
頑張りたいと思いますー(^^)
【2008/01/08 00:05】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい!!!☆★
マサこんばんは☆
少しは休めましたみたいで安心しましたo(^-^)o

雑誌全部絶対チェックするね♪♪

すごーい!!山盛りパスタ!!おいしそう!食べたいっ!(笑)私にもつくって♪♪
マサって料理得意なほうですか??(^O^)
【2008/01/08 00:05】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう(^q^)
マサくんこんばんは!
今日はギリギリの更新でしたね。
一時間前からソワソワしてました(笑)

たっぷり休養取れたみたいで良かったです。
人間身体が資本ですし、休息は大事ですよね。
それに手作りの料理も美味しそう

では明日も頑張って下さい。
おやすみなさい~


PS.雑誌情報ありとぅーす
発売日には買いに走りたいと思います(^∀^)
【2008/01/08 00:05】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
明日からお仕事なんですね。
大変そうですが、ゆっくり休めた日があって安心しました^^


インフォメーションありがとうございます☆雅さんめっちゃ取材受けてますね∑
是非買わせていただきます(^ω^)

では、明日からのお仕事もfightです☆
【2008/01/08 00:05】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
いただきます♪♪
食べたいです~☆なんか、かなりの量で、男!って感じですね♪♪
お休みあってよかったですね(>_<)☆☆
1ヶ月過ぎたんですか?!ぅ゛~頑張って待ちます!!
楽しみにしてます♪
毎回インフォメーションありがとうございます☆☆
【2008/01/08 00:05】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
おぉう。
中河内クン、こんばんは☆

画像は夕飯ですか?
美味しそ~♪
しっかり食べて、明日もお仕事楽しんで下さいね☆


【2008/01/08 00:05】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい!!!☆★
マサこんばんは☆
少しは休めたみたいで安心しましたo(^-^)o

雑誌全部絶対チェックするね♪♪

すごーい!!山盛りパスタ!!おいしそう!食べたいっ!(笑)私にもつくって♪♪
マサって料理得意なほうですか??(^O^)
【2008/01/08 00:05】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくり休めて何よりです☆
明太子スパゲティだぁ♪うちは昨日食べたよ~☆
例の怒濤の取材3連チャンの記事ですな?了解しました。発売日に買ったり、チェックしたりします。では、おやすみなさい。
【2008/01/08 00:05】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんちゃ☆
こんばんわぁ!お休みゆっくりできてよかったですねぇ(^Q^)/^
明日からまた張り切って頑張って!ぁたしも明日から新学期☆受験生、頑張ります 笑
【2008/01/08 00:06】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
インフォメ♪
こんばんはです。

しっかり身体休められた様で何よりです。
画像も美味しそうですねえ!o(^-^)o
…何か小腹がすいてきました(笑)

明日のお仕事頑張って下さいね♪
【2008/01/08 00:06】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
タラスパおぃしそう(*^□^*)♪
こんばんは(●^o^●)☆
マサ、お疲れ様です!!

しっかり休めたみたいで良かったね(^-^)
タラスパもめっちゃ美味しそう(>_<)
何か夜中なのにお腹減ってしまった;

丁寧なインフォメーション、ありがとぅ♪
雑誌もHPもちゃんとチェックしますね(o^-’)b


でゎ!
明日(今日)も頑張ってね(*^∇^*)ノシ
【2008/01/08 00:06】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日はよく休めたょぅでよかったですo(^-^)o





…凄い量っスね(^□^;)


よし、目標は発売日Getだッo(`▽')○






では、明日…ではなくて、今日も頑張りましょうッ\(`O´)





おやすみなさい(ρ.-)
【2008/01/08 00:06】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんは☆


体調を崩さないように
無理をしないでくださいね!!^^;


【2008/01/08 00:06】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
画像タラスパですか(?_?)
明日から頑張って下さい!!!
時間的には今日私はテストがあります(>_<)
1日で5教科って大変ですけど私も頑張ってきます!!!
【2008/01/08 00:06】 NAME[さぉ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

ゆっくり休めてよかったですね!!
明日からもお仕事がんばってください

かなり盛りだくさんなパスタでびっくりしました(笑)
そういえば、以前イベントで兼崎さんが
お好み焼きにソバがない時はパスタを入れる話をしてました
広島風としてはいかがなものなんでしょうか?!

もし作ってみたら、ぜひ兼崎さんに感想を教えてあげてください☆
【2008/01/08 00:06】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
♪休養したら 復活して再び♪



写真…マサの手作り!?


うっわぁ…おいしそう!!

私麺類大好きなんだよねーあ、お腹すいてきたよ(汗)


食べたい食べたい!
私も料理上手くならないとな…将来一人暮らしした時のためにも(*^-')b


取材たっくさんうけたんだね…こりゃチェックしないとっ!

さて…私は明日のテスト勉強と戦いに行きます(笑)


しっかり休んで、香川からも全力投球で!!

それじゃ、チャオ★
【2008/01/08 00:06】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ オフの日 ♪
こんばんは!


オフかぁ…

ゆっくり休めてよかったね!

私は今日までバイトで、明日から学校だよ…

マサは明日からまた仕事なんだ!

今年も頑張るね☆

マサの活躍がたくさん見れそうで何か嬉しいな♪



写メは明太子スパかな?

めっちゃ美味しそうやし(*'-^)-☆

自炊できるマサをちょっと尊敬…



明日の仕事も頑張ってなp(^-^)q

マサにとってめっちゃ素敵な明日がやってきますように……
【2008/01/08 00:06】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
めっちゃ美味しそうですね
何パスタでしょう…?


雑誌多すぎでも全部チェックしますよ~
【2008/01/08 00:06】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お疲れ様です!

テニミュもこれから頑張って下さい!
【2008/01/08 00:06】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそ~w
こんばんは~☆彡

パスタ系好きッスw
ピエトロの"茄子の挽き肉炒め"(みたいな名前だったかな?ι)が美味しいよ♪
オススメ~(^ω^)ちょいピリ辛☆

明日からの仕事頑張って下さい(^O^)

それにしても、CD発売日が待ち遠しいで~す(*^▽^*)/♪
【2008/01/08 00:06】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそぉやぁ☆
マサくん!!こんばんは☆
ゆっくり休めたようで良かったですッvV

マサくん、料理上手やねぇvV
素敵やぁ~vV
(*´△`*)///
料理は楽しいっちゃね☆
パスタ系とかは簡単に出来るし、好きやなぁ?%E:257%#
あとは煮物系も作るの楽しいっちゃ☆

マサくんの手料理食べてみたいですvV(笑)←

はぁい!!
了解しましたッ☆
しっかりチェックしますッ?%E:257%#
楽しみがいっぱいやぁ☆

明日からまた仕事頑張って下さい!!
電波送りまぁす!!!
ビビビビッ(g>ω<)g〃(笑)

では!!おやすみなさいです☆
マサくんがぇえ夢を見られますように。゜゜
【2008/01/08 00:06】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
ふぅ、まにあってよかったぁ(^ω^)=з
おつかれさまです!

自宅にもどられたんです
か??ゆっくりおやすみ
されててよかった(^ω^)
遠征が多いとつかれちゃ
うだろ-し↓↓
たらこスパですよね??
うまそ-◇。+たべたい!

今日は更新がおそかった
ので、まさか…??
っておもってたんですけ
ど、よかった(・∪・)=з
日付かわっちゃったら
まささんヘコんじゃう
もん!

インフォメ-ション
ありがとうございます!
とりまセンタ-試験終わ
ったらチェックしてみま
すね(・∀-)
【2008/01/08 00:07】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
今日お休み出来て良かったですね!!明日からも頑張って下さい♪私も明日というかもう今日ですね(笑)07時半からバイトです(´A`)

雑誌の発売日が待ち遠しいですよ★早く買って読みたいです(*´∀'*)
【2008/01/08 00:07】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

マサ、こんばんは☆

今日はゆっくり休めたみたいで良かったですね☆

インフォありがとうございます!!
全部チェックしますね♪
【2008/01/08 00:07】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~…
マサこんばんは!すごい時間ぎりぎりだったところに笑ってしまいました(何故)
すごいおいしそー♪…っていうか量多いですね!Σ(°Д°)
男の人ですもんねー。今日はゆっくり休まれたようで良かった♪
明日からまた頑張ってください!微力ではありますが精一杯応援パワーとばしていただきます(◎*´艸`*)笑
寒気と偏頭痛がします…マサも風邪にはお気を付けて!
あと丁寧にinformationありがとうございます。発売楽しみにしてますね。
ではではおやすみなさい☆彡
【2008/01/08 00:07】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日は、休養日だったんですか?

今月と来月にかけて出費が多くなりそうですね。
勿論、全部買えたら買う予定ですよ☆
【2008/01/08 00:07】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆★


今日はお休みだったんですね!!p(^^)q



雑誌情報有難うございます☆



明日も頑張って下さい♪


では!
【2008/01/08 00:07】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱりかなり疲れたまってたんですね(>_<)

ゆっくり休めてよかったです☆(v_v)

明日からまた大変だと思いますが、お体を大切に頑張ってください!o(><)o


【2008/01/08 00:07】 NAME[しよ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
今日はお休みだったのですね^^
たっぷり休めたようで、良かったです♪

ってかタラスパ・・・!!!!!
おおお美味しそう・・・・・私、大好物なので、思わず目が文よりも先に写真に行ってしまいました・・・。(笑

雑誌!とっても楽しみにしてます~♪
【2008/01/08 00:07】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうです(^ω^)


マサ君、こんばんは(^ω^)


美味しそうですね!!
料理が全く出来ないので、凄い尊敬します⊂( ^ω^)⊃

ゆっくり休めたみたいで良かったです(*/∇\*)
私は明日から学校だー|ω・`)


雑誌チェックしときます!!
では明日も頑張って下さいヽ(`Д´)ノ
【2008/01/08 00:07】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
私はナポリタン♪…冷凍食品の(笑)めっちゃ悲しい(/_;),雅君の作ったの食べさせて~んで一緒に食べよ。これ本当に(笑)一人でとか寂しい寒いし(^_^;)つうことでお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/01/08 00:07】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです(^O^)

今日は、とても良い日になりましたね!
体をゆっくり休めれたし…
明日から、また頑張って下さい(*^_^*)
今月は…マサが載ってる雑誌がたくさん発売しますね♪
出来るだけ買いたいと思います(^O^)
今日も、頑張って下さい(^_^)v
【2008/01/08 00:07】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサクンこんばんわッ(*^_^*)
今日はゆっくり休めてよかったですね☆☆明日からまた大変だと思うケド頑張って下さい(*´∀`*)
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)■□■□■□■□
【2008/01/08 00:07】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうvV

今から寝るのに
お腹すいてきたooo
ヾ(´□`。)ノワラ★


今日は1日ゆっくり
できたみたいで…
疲れはだいぶ
とれたンかな???
ヾ(;´▽`A``


ウチは今日3学期初日で
やたら疲れたけど
何とか乗り切った!!!
(●*′3`b)b゛


明日もまた一緒に
頑張ろ-ねッッ♪+゜
☆^―^)人(^―^★


では★
おやすみなさいvV
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/01/08 00:08】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
明日からも仕事がんばってください雑誌全部買えるように今からお小遣いためておきます
【2008/01/08 00:08】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
たっぷり休むことができましたか、よかったです(^-^)
休養は大切ですし♪

雑誌いっぱいだぁ(^-^;
頑張って忘れないようにします(^O^)/

明日からのお仕事、頑張って下さい(>_<)
…元気ハツラツで(笑)

体調には気をつけて下さいね!!では、おやすみなさい(^-^)/~~
【2008/01/08 00:08】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは♪

ご飯おいしそうですね(*´∀`*)

今日はゆっくり休めて良かったですね!!!


雑誌たくさん出るんですね!!!全部チェックしないと 笑


ではでは明日からまた頑張って下さい!!!
【2008/01/08 00:08】 NAME[晴花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅くん、こんばんは
これはタラスパ?すごいボリューム満点だね
美味しかった?

凄い沢山雑誌出るね。できる限りチェックするね
明日もお仕事頑張ってね。応援してます
おやすみなさい
【2008/01/08 00:08】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
おお!ギリギリ更新ですね~(笑)

今日はお休みだったんですか~
ゆっくりできたようでよかったです!

芸能雑誌から音楽雑誌からたくさん出ますね~。頑張って全然チェックせねば…
発売日を心待ちに過ごしたいと思います~(*^_^*)

では!今日チャージした分で明日も頑張って下さい~!
【2008/01/08 00:08】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(*^^*)
今日は沢山休めたみたいで良かったです(^^)
だいぶ疲れてたみたいなので…
明日からも仕事頑張って下さいね☆

沢山雑誌に出ますね!!
ばっちり買いますよ(*^ω^*)

CDの発売日が近くなってきましたね!
楽しみです♪
それでは、明日頑張って下さい(o`∀´o)
応援の電波送ります!(笑
【2008/01/08 00:08】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう♪
マサくん★こんばんわー♪
今日はゆっくり休めたんですね!

パスタおいしそうですね(´∀`)
食べたいですッ!

雑誌発売情報ありがとうございます!
絶対買いますね~(≧∀≦)

明日からまたお仕事なんですね!
がんばってくださいね(`・ω・´)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日からがんばってくださいねー♪


【2008/01/08 00:08】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
タラコ~♪?
こんばんは!
すごいっ!7日ギリギリ59分更新、ありがとうございます!
今日はゆっくり疲れも癒されてよかったですね!
写メはタラコスパかな。すごい量ですね~(笑)スパゲティー何束分なんだろう・・美味しく完食できましたか?
ゆっくり休んで美味しいものお腹いっぱい食べて明日からお仕事頑張ってください!
インフォメーションありがとうございます!ちゃんとチェックしておきま~す!
【2008/01/08 00:08】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


今日も一日お疲れ様でした☆

美味しそうなパスタですね(≧∀≦)

今日一日十分な休養が出来てよかったですね♪♪

では明日も一日頑張って下さい☆


【2008/01/08 00:09】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

ゆっくり休めたようですね♪背中の象さんはいなくなりましたか?

わーぃ、大盛パスタだ(笑)

雑誌取材沢山ですね!
楽しみですw
【2008/01/08 00:09】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
お、美味しそう(>ω<)
こんばんは☆
ゆっくりおやすみできてよかったですね(^∀^)
日々の公演や他のお仕事での疲れは私なんかの想像では計り知れないくらいのものなのでしょうね。
今日からまたお仕事だそうですが、お体にお気をつけ、頑張ってください。


画像を見た瞬間麺好き人間として思わず「おっ!!」と言葉が漏れてしまいました。美味しそうに伝わってきましたがお味はいかがでしたか?


インフォメーションにて改めて雑誌の確認ができて助かりました(^皿^)
ばっちりカレンダーにも書き込みました♪
早く読みたいです♪


ではでは、おやすみの日にも関わらずblogの更新ありがとうございました。

乱文にて失礼いたしました。
【2008/01/08 00:09】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
美味そぉ-
今夜和

今日はOFFだったのですね久々のお休み‥ゆっくり出来たようで嬉しいです体休めなくちゃね

パスタ‥
タ-ラコ、タラ-コ‥すっごい美味そぅです-
雅クンお料理もバッチリですねさすがです
一口下さい..(p・×・。)笑

雑誌い-っぱいですね
買いきれないです
お仕事いっぱいで凄いですね(。・∀・。)

お体壊さないように頑張って下さい

ではまた明日‥

あたしはレポート徹夜で頑張りま-す

いい夢見て下さいね-
【2008/01/08 00:10】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ♪(*'-^)-☆
今晩わ(*^□^*)

おいしそうですね!!三 (/ ^^)/
中河内さんのてづくり食べてみたいです!(^^)(笑)←願っても無理なこと(苦笑)

明日も頑張って☆下さい(σ・∀・)σ
応援してます!!(^3^)
【2008/01/08 00:11】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

今日はしっかり休めてよかったですね☆
明日からのお仕事も頑張ってください(∀)

雑誌、2月27日発売になったんですね!
私の誕生日なので、ちょっと嬉しいです♪笑

でわおやすみなさい★
【2008/01/08 00:11】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

久々のお休みはゆっくりできましたか?
背中にのってるゾウさんもいなくなったかしら?
DVDつきCDを予約しました。
楽しみにしています。
雑誌、すごいですね。楽しみ!

今日はお仕事ですね。
頑張ってください。
☆おやすみなさい
【2008/01/08 00:11】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
今日はたっぷり休養されましたか?
明日からまた頑張ってください!!
【2008/01/08 00:11】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
うまそ…(´ρ`)
めちゃくちゃ旨そうじゃないッスか!!たらスパですか?
インフォお疲れ様です☆
色んな雑誌に出るんですね!!今から、楽しみでーす♪
【2008/01/08 00:11】 NAME[空腹限界蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
∑ギリギリ?!
今日は更新しないのかと携帯片手にすごいソワソワしてましたι
(((゜д゜)))
日付が変わるギリギリに更新出来て良かったですね、中河内さん♪(笑)

今日1日はゆっくり休めたようで何よりです。
やはりどこかで1日ゆっくりまったり出来る日がないと……体保ちませんもんね?

そんなお休みの中、「作りました」って……パスタ美味しそー!!
趣味の中に「料理」が入ってるだけあって、見た目も鮮やかですごく美味しそう♪
しかし、量が半端なく見えるのは私の視力が若干悪いせい?
まぁ、中河内さんもよく食べるってことですね☆
(笑)

雑誌の発売日変更は都合上何かあったのだから仕方ないですよ。
わざわざ報告してくださってありがとうございます♪(*´∨`*)
それにしても中河内さんが紹介してくれた雑誌……改めて挙げてみるとすごい数ですね?!
今年は中河内雅貴ブーム到来カモですね!!(笑)
年中貧乏(爆)で余裕のない私には全部購入するのは難しいですけど必ず記事はチェックしときますから、ご安心を!!

ではでは、私も今日は心身共にキツいのでコメントはこの辺で失礼させていただきます。
明日から元気ハツラツでテニミュを楽しんで下さいね、仲河内さん♪
【2008/01/08 00:11】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!!
ゆっくり休めてよかったです!
スパゲッティーおいしそう★

雑誌&情報、楽しみいっぱいありがとう!!
【2008/01/08 00:12】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうですねv
スパゲティ、とても美味しそうですvv
ボリュームもたっぷりで、一品でもかなり満足しそうですね。
遅れましたが、こんばんは!
ギリギリの更新お疲れマサです★
ミュージカルの間にお仕事なんて…色々と大忙しですね;
本日はゆっくり休まれたとのことですので、明日のお仕事も頑張って下さいv
情報が解禁になるのを楽しみにしております♪
そして雑誌の情報整理も有難う御座いました!
ちょこちょこ更新される最新情報を自分なりにまとめていたので、
このように発売順に並べて下さって非常に助かりました!(>∀<)
これで買い逃す心配もありません(グッ)
発売を楽しみにしつつ、お年玉などをしっかりmasa貯金として
貯えておきます(笑)。
ではでは。明日も中河内さんにとって素敵な一日になりますように…!
【2008/01/08 00:12】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれマサ☆お休みだったんだね♪
スパゲティ多っっ!笑笑
雑誌も多いっ><こんなに取材ばっか受けてたんだね…おつかれぇ!!

また明日からがんばってね!おやすみマサ☆
【2008/01/08 00:13】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
凄いね♪
雅くんいつもお疲れさまです!
えっ、雅くんお料理するんだ… 料理の出来る男の子最高です。将来いい旦那様になれると思います(笑)
私もお料理出来る人と結婚したかったです。


なんか雑誌掲載情報てんこもりだね、出来る限りチェック&購入したいと思います★

では、おやすみなさい★★
【2008/01/08 00:13】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
凄い凄い!
スパゲティはお手製?
料理も出来るだなんて、主夫にもなれるね(笑)

雑誌がいっぱい!
もちろんすべてに目を通すよ☆
今日の情報は役に立つ!
発売日近くになったら、チェックするね♪
【2008/01/08 00:14】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
すごい(>_<)

画像はタラコパスタですか?
何か量がすごいですね;;
やっぱり男性はいっぱい食べるんですね♪
そういうのいいと思います(*´艸`)

あ、実は私もミュージカル(素人同士でですが)することになりました☆
役柄は…PCから私のブログのURL載せてるんでよかったら見てください(笑
雑誌頑張ってお金貯めて買いますね!!

明日からまたお仕事頑張ってください(vωv*)
【2008/01/08 00:14】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
元気ハツラツ♪
こんばんは!!!今日はたくさん休めたんですね↑↑
よかったです(●´∀`●)パスタ作ったんですか!?
バ-リおいしそうですッッ(>_<)*゚

雑誌発売楽しみにしていますね!!!報告ありがとうございます♪
【2008/01/08 00:14】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
食べた~いっ♪
MASAさん、こんばんは!

たっぷり休養!よかった☆私も昨日たっぷり休んで今日お仕事頑張ってきました。そして夕飯はカルボナーラでした(笑)でもMASAさん特製スパゲッティーの方がすっごくおいしそうっ♪海苔もかかってる~♪

インフォメ盛りだくさんですね!MASAさんを色んな形で拝見出来るのはとってもうれしいですっ!楽しみにしてますっ♪

明日からまた頑張っていきまっしょ~!
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2008/01/08 00:15】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
串☆団子
こんばんは、ガウチくん。


今日も1日、お疲れ様でした。
雑誌のチェック、畏まり☆
たくさんの取材があったんですね^^
発売が楽しみですッ!!


写真みたらお腹減りました。。
この時間においしそうな物は目に毒です(涙。。
【2008/01/08 00:15】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうな画像ですね☆
雅さん、こんばんは☆
まずは、東京へお帰りなさいませ☆大阪での公演、本当にどうもお疲れ様でした。
本日は一日たっぷりと休養を取られたようで、安心しました☆疲れも癒えた事でしょう!明日からのお仕事もどうぞ頑張って下さいませね。応援しております。
画像拝見させて頂きました。こちらは『タラコスパゲッティ』でしょうか?出来映えが素晴らしく、とても美味しそうですvv夕飯を済ませたにも関わらず、画像を拝見した事からお腹が空いてきてしまいました。食欲をそそられる画像ですね(笑)
インフォメーション、有難う御座います。早速発売情報の変更をメモさせて頂きました。これで、当日はバッチリです☆
「Official web site」の方にもチョクチョクお邪魔させて頂いております。ただ今3曲視聴出来ますね☆発売日が兎に角待ち遠しいです。
…と、長くなりますと申し訳ありませんので、この辺で。
本日も一日どうもお疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました☆
おやすみなさいませ……
【2008/01/08 00:15】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
ん~♪デリシャス(*>ω<*)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

美味しそうなパスタですね(9*゚▽゚)9”
最近パスタと言うのを食べてないなぁ~(笑)
ゆっくり過ごす事が出来て良かったですね!!
休養は必要だから、休めるときにしっかり休まな
いと、体保ちませんしねΣ(゚ロ゚;)

雅くんが出る雑誌がいっぱいだぁ(ノ≧▽≦)ノ
これは大変!!!見つけ次第買わないといけませんね!!(笑)

明日からもお仕事頑張って下さいΣd(ゝ∀・)

それでわでわ☆
【2008/01/08 00:15】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は休みだったみたいですね。疲れとれましたか?

適度に休みをとりながら無理せず明日からも頑張って下さい(^o^)/


画像のパスタ美味しそう(^w^)☆☆☆
【2008/01/08 00:16】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
た、たらこっ?!
お疲れ様です。
体休めて良かったですね。
11日からの香川公演も怪我しないように頑張ってくださいね。写メは雅貴さんが、作ったのですか?私が作ったのよりおいしそうですね。あ、私も明日つくろうかな?。ではまた。m(_ _)m
【2008/01/08 00:16】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
今日もお疲れ様!
画像のスパゲッティおいしそう!マサさん料理も上手なんですね!!
何のスパゲッティだろ?
たらこかなぁ?

B-PASSの発売2月27日に変更になったんですね!了解です(^^)d
発売日が楽しみです(*^^*)
試聴またHPで聴いてみますね!
明日から仕事、頑張ってくださいね☆
ではまた・・・(^-^)/
【2008/01/08 00:17】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ぉぃしそぉ-(∩∀`*)+゜

今日ゎお休みだったのですかぁ-!!!!良かったです(●*'∨`ΨΨ)


楽しかったですかぁ-(笑”

タラコパスタ凄くぉぃしそぉ-です(艸ω`*●)+料理ゎお得意なんですかぁ-????


明日からの仕事楽しんで-???頑張って下さい◇◆でゎ,,,,ぉゃすみなさぃ(ρ_-)o
【2008/01/08 00:17】 NAME[ゎかな] WEBLINK[] EDIT[]
オフ☆

enjoyできましたか!!??スパゲッティ美味しそう……お腹が減ってしまいました笑

インフォありがとうございます!!いっぱいチェックしなきゃ…なるべく買えるだけ買いますぜ☆

明日からも頑張ってくださいね♪風邪には気をつけてください(´A`;;)私も明日からは学校だっ!!

ではではノシ
 
【2008/01/08 00:19】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
まさ器用だぁ(´∀`)
雑誌早く欲しい

今日休みだったんだねゆっくり休めたみたいでよかったよ☆

これからも頑張れマサ♪飛べ飛べマサ
【2008/01/08 00:19】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい!
初めて書き込みます!
ドキドキ
 
写メのスパゲッティはボリューム満天だね(>_<*)
 
よく休めたようで良かったです!
体調管理に気をつけて頑張ってねvv
【2008/01/08 00:20】 NAME[$深園<ミソノ>$] WEBLINK[] EDIT[]
イケ麺!!(笑)
携帯から見てるからよく分からないんだけれど…写メのスパゲティはタラコかな?o(^-^)o
スッゴい大量だね!さすが男子!!
ちょっとドキッとしちゃった(///▽///)。笑


雑誌情報ありがとうです☆発売されたらチェキしますね(*^-^)b

いい仕事するには休養も必要だよね~♪気分一新!明日からも頑張って下さい☆☆☆
【2008/01/08 00:21】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
思わずよだれが(´ρ`)

ゆっくり休めて良かったです今日もお仕事頑張って下さい
パワーと応援電波送りながら私も頑張ります


雑誌了解でぇす
【2008/01/08 00:21】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
ヨカッタ(^ω^)☆
こんばんわ~(^∀^)
スパおいしそう…!!
私もマサさんのように料理うまくなりたいです( ̄∀ ̄;)
今日はいっぱい休めたみたいで良かったですね☆
もう明日から仕事なんですか…(゚□゚;)!!
今日蓄えたパワーで頑張ってください(^o^)ノ
そしてインフォメーションありがとうございます☆
雑誌チェックします!
楽しみだぁ~!!

それでは明日も元気ハツラツに頑張りましょうッ(´▽`)
【2008/01/08 00:21】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

よく休めたみたいで、よかったです

上手ですねー
おいしそ☆


明日からも頑張って下さい!!
【2008/01/08 00:21】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
リフレッシュ★
写真はパスタですか(*^_^*)?
料理されるんですねッ
しかも大盛りに見えるのは私の気のせい…(笑)

雑誌発売がラッシュですね★
本屋の音楽誌コーナーが雅貴さんでいっぱいだぁ(*´∀`*)
明日からも頑張ってくださいね↑
応援してますッ
【2008/01/08 00:22】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ!
毎日忙しいのに休みの日は料理するなんてすごいですね!!

おいしかったですか?

今日はゆっくり休めたみたいでよかったです☆
また明日から頑張ってください(≧∀≦)
【2008/01/08 00:23】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日はオフの日だったんですね。頑張り過ぎて体調不良になるのはいただけないですからゆっくり休めることが出来て良かったですね!では、明日から…といっても、もう今日ですが頑張って下さい!
【2008/01/08 00:23】 NAME[神威] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
わざわざリストつくり直しありがとうございます(*^∀^*)
発売楽しみにしてますね☆

楽曲視聴も聴きに行きます!!


今日はゆっくり休めましたか?
【2008/01/08 00:23】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
スパゲッティ★
こんばんは★

今日はちゃんと体を休められたようなので
良かったです(*´∇`*)

明日から仕事頑張ってくださいね!!


それから写メのスパゲッティ美味しそうですね(*^□^*)
それ見たらパスタ系食べたくなりました。


それでは、おやすみなさい
【2008/01/08 00:24】 NAME[涙] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!

パスタめっちゃおいしそうです♪
ゆっくり休めたみたいで良かったです

明日からのお仕事ファイトです!
私も明日から学校…
ばいばい冬休み(TωT)/~~

なのでお互い頑張りましょう!
おやすみなさ-い!
【2008/01/08 00:24】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

今日は1日お休みだったんだね(^^)
作ったのはたらこスパゲッティかな?すごくおいしそうっvVo(●^▽^●)o

インフォメーションありがとう!
全部チェック出来るように本屋さん巡りしないと♪(*^皿^*)(近場の本屋だとあんまり雑誌置いてなくって…(´へ` ))

明日(今日)からのお仕事も頑張れっ!
私もマサ君を見習って、大学の講義頑張るね♪
おやすみなさい(*u_u)
【2008/01/08 00:24】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
…写メに美味しそうなものが(´ω`)☆

今日はゆっくり休めたみたいでよかったです♪

明日からも頑張ってください(・∀・)/

雑誌とか…たくさんですね☆楽しみにしてます(*>∀<)b
【2008/01/08 00:24】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさんこんばんはo(^-^)o

明日からまた頑張ってください

雑誌等々買います!!(*^_^*)

【2008/01/08 00:25】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ

今日は、お休みだったんですね~身も心もゆっくり休めたみたいで良かったです(笑)

今日の、写メ…
マサが作ったパスタが……"たらこスパゲッティ"に見える…んだくど、合ってる間違ってる
食べたいなぁ~…マサが作ったパスタ食べたいなぁ~美味しそうナリ☆


話し変わって……発売1ヶ月延びたんですか…大変ですね…
でも楽しみが後に延びただけだから……うん。

早く見たいデス

では、マサは今日から又仕事ですよね。(私は学校だ…)

忙しくて、体調崩したりしないようにね。頑張って下さい


ではおやすみなさい
【2008/01/08 00:25】 NAME[晴] WEBLINK[] EDIT[]
ゲティー♪…藁
マサこんばちは☆
昨日もおつとぅーす♪♪←

コメント遅くなっちゃった…
まぁ、ドンマイだね(`へ´;)

てか、雑誌いっぱいだね!
全部買いたい(>_<)
せめて読みたい!藁


写メタラコスパゲティー?
マサ作ったの?
おいしそうだねー(´U`)
いいな♪食べたい!藁

明日から仕事がんばってね!
電波送信する!!!藁
【2008/01/08 00:26】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう!
こんばんわ!

今日はお仕事お休みだったんですね。休養は一番ですよね!

私も最近は休みの日は買い物行ったりストレス発散してます(笑)

画像のスパゲティー美味しそうですね。

私もパスタ大好きですよ。

それぢゃ、この辺で。
【2008/01/08 00:28】 NAME[美玲] WEBLINK[] EDIT[]
パスタや♪
今日も一日お疲れさん!
今日は一日OFFやったんやな~良かったやん☆
体力回復したみたいやし、明日のお仕事も元気に楽しんでできるな!!
でも無茶はいかんでぇー(笑)
まだまだ寒いし風邪や怪我に気ぃつけてや!

うん、雑誌のオンパレードやな!(笑)
やっぱ音楽雑誌が多いな~全部チェックせねばっ!!
って事で、楽しみにしてますわ♪

今日の夕飯はパスタやったんや~
明太子?それとも…タラコ?

うん、私パスタ系苦手…


…と言うか


…うん、


…苦手


…タラコも苦手(苦笑)

なんでやろな?明太子は好きやねんけどなぁ
まぁ私の好き嫌いはいいねんけどな~
それにしても、雅は料理も出来るんやな!
てか15から独り暮らしやねんから自炊できんと困るもんな(笑)
でも料理できる男性って魅力的やんな☆
さて、私も久しぶりに何か作ろっかな?
まだ寒いしキムチ鍋とか?キムチチャーハンとか?
まぁ美味しいもんなら何でもいいや~


今日も更新ありがとうな!!
ほな今日もマッサージとストレッチをして、暖かい格好して休んでな★
明日も元気に楽しく生きましょう!!





雅にとって、明日が楽しい日になりますように。。。
【2008/01/08 00:30】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう~♪
マサ君、こんばんは☆

今日は一日ゆっくり出来たみたいで良かったですね♪
マサ君の手作りパスタ!?
わぁ~、美味しそう♪食べた~い♪
料理出来る男性ってめちゃめちゃ素敵ですv
あっ何か量が多いですね!いっぱい食べるマサ君らしいなぁ(笑)

雑誌発売情報ありがとうございます♪
楽しみがいっぱいです♪

それじゃ、明日からも元気に頑張ってくださいねv
私も頑張ります!!

おやすみなさい★
【2008/01/08 00:30】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそー☆
量けっこーありそーだけど全部一人で食べるん!?
【2008/01/08 00:31】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは
マサ、こんばんは。

遅くなりましたが、大阪公演お疲れ様でした。

休養できたみたいで良かったです。
スパゲティを作ったのですか。…たらこかな?
私もスパゲティ好きで、よく作りますよ。
ミートソース・醤油ベースの和風など……

地方公演の間の仕事、大変だと思いますが、頑張ってください!!
応援してます。

【2008/01/08 00:31】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お…美味しそ…(笑)
雅くンこんばんわあ

今日はオフだったんですね雅くンがゆっくり休める日でよかったです(笑)

てかスパ美味しそううう雅くン超すごいですね…尊敬…(笑)
ほんとパスタ好きの自分にはたまらないです(笑)

うわあおこんなに雑誌でるんだああすべて発売当日に買うのを予定にいれました(笑)

また明日から仕事なんだでもミュだし,楽しんで公演して下さいね!

今もう折り返し地点ですよ!やっとじゃないですよ~「もう」ですよ(笑)+思考で考えればすぐゴールです(笑)ゴールまで本当に頑張って下さい

本気で応援電波だします(笑)
【2008/01/08 00:31】 NAME[雅美] WEBLINK[] EDIT[]
雑誌ラッシュ!
マサこんばんは(*^∇^*)


ゆっくり休めて、心身ともに癒されたみたいですね。

明日からはまたお仕事なんですね。
応援してますのでがんばって下さい(●^∪^●)

1月2月とマサの記事が掲載される雑誌がたくさん発売されるので嬉しいですO(≧∇≦)o

もちろん全て買います!
【2008/01/08 00:32】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
本日は…
お疲れ様では御座いませぬねww(笑)
ゆっくりお休みになられて無事象を乗りこなされた様でww\(^○^)/←

写真…予想してた立海、比嘉の番では有りませんでしたが…(ちょっと残念/香川に期待ww)

…美味しそうで寝る前なのに本気でお腹空いて来ました(*゜▽゜*)ww食べ物を求めて部屋をさ迷ってしまいそうww
あぁ、目の前にど●兵衛が!!…だがお湯が無い!!(泣)←早く寝ろ
それにしても、マサ細いのに…意外に量が多い気が致しますが…1人分なのでしょうか?(・д・)

毎度インフォも有難う御座いますww
明日も(元気ハツラツ)オロナ●ンCで頑張って下さいませww(笑)

では乱文失礼致しました。
【2008/01/08 00:32】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
マサ、こんばんわ★

今日はゆっくり出来たみたいでよかったですねー。
やっぱたまには休みも必要ですよね♪


パスタ凄い美味しそうですねO(≧∇≦)o

雑誌もたくさん出るみたいで楽しみです☆


それじゃあ、またねヾ(*'-'*)
おやすみなさい。
【2008/01/08 00:33】 NAME[愛結梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
明日から.また頑張って下さい☆

私も明日から仕事です♪
おやすみなさい…。
【2008/01/08 00:34】 NAME[akemi] WEBLINK[] EDIT[]
すっごくおいしそうですが・・・
マサさんこんばんは☆。゜。゜
すっごくおいしそうですが、これを1人で食べるんですか?
誰か来ているのかな?ちなみに何パスタですか?タラコかな?

でもとにかく、1日休みでゆっくりできてよかったですね。
私は蜂に刺された為1日休みになりました(苦笑)
新年早々からイタイです^^;
ではおやすみなさい☆。゜。゜
【2008/01/08 00:35】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
明太子スパだぁvV
オフだったんですかぁ~♪ゆっくり出来たみたいで良かったですο(^.ο^)ο

仁王たんの顔文字作ってみました~(笑)


インフォメであたしが毎月購入してる雑誌に3冊ともマサが載ってるなんて嬉しすぎです!!
買う楽しみが増えましたよ~♪♪♪


そして明太子スパが美味しそう…明日の晩御飯は明太子スパに決めました(笑)
【2008/01/08 00:35】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそ(^q^)
お疲れマサです(●'∀'●)

パスタおいしそ+。.・
マサが作ったの
食べてみたいですな(笑)
【2008/01/08 00:38】 NAME[保奈美] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう(≧∀≦*)♪
雅くんこんばんは☆

いつもお仕事お疲れマサです!
今日は久しぶりのお休みやったんやね(б∪б*)

明日からまた100%で頑張ってね(*'-^)-☆

おやすみなさい…☆☆☆☆☆

雅くん大好き!!(≧∪≦*)
【2008/01/08 00:41】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様です。

ゆっくり休めて良かったですo(^▽^)o写メかなり美味しそうです(^O^)食べたくなりました。

雑誌チェックしときますね(*^-^)bメモっとかなきゃです(=^▽^=)

また京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2008/01/08 00:41】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいしそうですね♪
マサくんが作ったの食べてみたいです。笑

今日はゆっくり休めたみたいで☆
私は一日中宿題が終わらずに頭使いっぱなしでした。(汗
【2008/01/08 00:41】 NAME[李惟] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雑誌の発売日了解しましたo(^o^)o
手に入れますね!!

お休みで充分疲れを癒せたなら、よかったです^^

今日も明日も明後日も応援してます!!(*^-^)ノ
【2008/01/08 00:44】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆

ゆっくり休めて何より(^_^)
たまにはゆっくり休まないとね~。

タラコ(?)スパゲッティーめちゃ美味しそう!!
実は今日の夕飯、タラコスパゲッティーにしようか米にしようか悩んで、米にしちゃったんだけど…やっぱりタラコにすれば良かった(>_<)
写メ見たら食べたくなった!
明日こそはタラコだな(笑)

ってか、やっぱり男の子だねぇ。
量が大盛りだぁ~!!
もりもり食べて香川公演も頑張るべし♪

雑誌、いっぱい載るね!
もち、買わせて頂きます☆☆
【2008/01/08 00:44】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐわぁあああ
雑誌ラッシュに驚きorzお年玉が←

さらに中河内くん手作り、んー、たらこスパゲティ?(´∀`)
食べたいです(・ω・´)ジュルリ

たっぷり休めたみたいでよかったです!では!
【2008/01/08 00:48】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
よかった~
こんばんは。1日、オフだったんですね。そして、パスタですか。今日、夕飯はパスタにしようと思ったら、餃子になりました。ストックを作っていたら、子供が食べるとなり・・・明日の昼は、パスタにしようかな。雑誌、い~っぱいでますね。本屋に予約をしに行かねば・・・うちの近所の本屋は、予約をしないと先日のように買い損ねるので・・・今日は、ゆっくり休んでよかったです。まだまだ長丁場ですもんね。香川で、うどん堪能してきてくださいね。懐かしいな~、ホームで食べた立ち食いうどん・・・あれは美味しかった・・・

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・
【2008/01/08 00:52】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉ

美味しそうですね

パスタ食べたくなります夜中だけど…
【2008/01/08 00:54】 NAME[あめ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大量やな!!!(笑)

元気ハツラツ…某飲料を思い出す(笑)
私も今日は休みやったから、昨年マサたちが行った某神社に初詣してきました。
おみくじは…「吉」。内容は…ひみつ(笑)
明日からも頑張ろうねー。

おやすみ☆
【2008/01/08 00:54】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
ふにゃ~(*⌒∇⌒*)
雑誌いっぱいですね~♪♪

また本屋に寄りますデス(o^▽')b

スパゲッティー美味しそぉ~!!!

たっぷり休養できたようで良かったですねっ☆

ほいじゃ~★
【2008/01/08 00:56】 NAME[ENA] WEBLINK[] EDIT[]
パスタ!!
うわ~美味そう
今バイトから帰って来たばっかりでお腹空いてたので、一気にパスタ食べたくなっちゃいました

疲れと風邪でダウン寸前でしたが頑張らなきゃですね!!
明日から大学が始まるので、私もマサに負けないよーに、元気ハツラツで頑張りますっ

そして雑誌・・・たくさんありますねーマサに新年からマサイヤー

それでは、明日も素敵な一日になりますように
【2008/01/08 00:57】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんちわ(・∀・)ノ
写真のヤツ…めっちゃ美味しそうですね…(*´¬`*)ジュルリ
お腹が…(笑)


雑誌の発売、楽しみにしていますね(*^□^*)

明日…っていうか今日も頑張ってください!!ヽ(≧∀≦)ノ
【2008/01/08 01:00】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休みだッたんですかあ-
またそのがッつで
明日も頑張って
いきましょ-





でわでわ
【2008/01/08 01:05】 NAME[あやちャ~] WEBLINK[] EDIT[]
オロナミンしぃー!(何)
私が作ったのより美味しそう…(笑)
当たり前ですね!!


今日はお休みだったんですか!?それは良いことだ!!(態度デカッ)
たまにはやすみだって必要です★彡

人間だもの…

………。

…みつをです

チュドー(´・ω・)-ン

嘘です(苦笑)
彼はこんなこと言いません…多分。

ハイドー(ф`・Д・)=〇)Д;)∵-ン
…すいません…調子乗りました…(アンタこれ何回目?)


まぁ、おふざけは置いといて…


雅貴さんの休養があって本当良かったです…!
お正月も仕事だったんですよね?
少しでも多く疲れを取らないと…

ぶっ倒れますからね(何か物騒な…)

ただでさえ雅貴さんファンの皆さんにも気を使って接してくれてるんですから!!

今更ですが、感謝してます★

ではでは!本気で失礼しました!
【2008/01/08 01:10】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日はゆっくりお休みできたみたいで良かったです(ovωvo)
大阪公演、長かったので久しぶりの我が家ですね☆

今日はパスタを作ったんですねヽ(*^ー^)ノ
美味しそう♪
私は七草粥を食べましたよ(*´∀`)

これから、いっぱい雑誌の発売があって楽しみですvv

では、明日もお仕事頑張りましょう(◎*'∀`)ノ
【2008/01/08 01:12】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆっくり休めましたか?
マサくんはやっぱり特技に書いてあるように料理うまいんでしょうね……きっと(笑

写真物凄く美味しそうに見えます。 
きっと美味しいと思いますけど……

明日から(今日ですかね?苦笑)
また俳優として頑張ってください。 
ではおやすみなさい。。
【2008/01/08 01:14】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう(*^_^*)
たらこスパ美味しそうです(^o^)/


お疲れさまです!!
明日からまた頑張って下さい(^-^)
【2008/01/08 01:14】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
たらこスパ@料理人マサさん!
マサさんこんばんわ(´∀`)みほです!

今日はゆっくり休めたでしょうかばーちょんも王子もどうやら皆さんたっぷり寝て、たっぷり休養を取れたみたいですし、マサさんもそうであれば良いなぁと思います

写真はたらこスパゲティですよね??美味しそうです(*^ω^*)
私は最近ツナとキムチのパスタにハマっているんですが、この意外な組み合わせ、癖になりますよ!

それではまた明日
【2008/01/08 01:21】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
写メはタラコスパゲッティですかね?!めっちゃ大盛な気がするのは気のせいですか?笑

今日ゆっくりできてよかったです(^^*)明日からまたお仕事頑張ってくださいね!明日はマサさんの大好きなジョニーデップも来ることだし♪って関係ないですけど(´ω`)笑
雑誌発売楽しみにしてます☆
【2008/01/08 01:23】 NAME[アサ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!
美味しそう!!
食べたいな♪
【2008/01/08 01:25】 NAME[真人心愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

ゆっくり休めたようで良かった!!
東京、大阪と長かったし、
休める時に休まないとね(>△<)
明日からの仕事頑張って!!

では、おやすみなさい。
【2008/01/08 01:26】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
今日はお休みだったんだね。
ゆっくり休めたみたいでよかったよ♪
公演の合間にもお仕事…大変だよね。
大阪公演では喉の様子がちょっとよくなさそうだったから、心配だよ。
喉もゆっくり休ませてあげてね。
そしてコンディション崩さないように気をつけてね★

私も今日の午後はオフで、すごくたくさんお昼寝しちゃったよ!
明日からまた学校にいかなきゃいけないと思うと、ちょっと気が重いです(苦笑)
学校じゃなくて、昨日までみたいに朝からメルパルクだったらいいのになあ……
でもしっかりとおぼえちゃった立海の歌とマサ君のダンスをいつも考えながら頑張るよvv
「トップにいる奴は引きずり下ろす」勢いでね(笑)

明日もまた楽しい一日でありますように!
それではまた。


佐々木裕美
【2008/01/08 01:34】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわww
おいしそうだねw

雑誌いっぱい見ないとねー。

明日からもお仕事ですか!
頑張ってくださいね♪
応援してるよ☆
【2008/01/08 01:36】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさです♪
たらこスパゲティおいしそう!!!雅くんすごい!
なんだかお腹空いてきちゃいました…(笑)

ゆっくり休めて良かったですね♪

たくさんインフォメーションわかりやすくまとめてくださってありがとうございます!(*^_^*)がつがつチェックしたいと思います!!!(笑)


では明日からも頑張ってくださいね!応援してます!
【2008/01/08 01:37】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
さすがマサ
すごく美味しそうです


マサは料理も出来るんですね

ホント尊敬します
【2008/01/08 01:41】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
久々にゆっくり休めたみたいで
よかったです(*´`)b
明日からまたお仕事ですか…;
私も明日から学校です(ノ><)ノ
テニミュもまだ結構ありますし、
風邪とかにはホントに気をつけて

雑誌がすごいですねー!
マサが載ってるなら買います^^笑

パスタ美味しそうですねっ★
最近パスタ食べてなかったので
久しぶりに食べたくなりました(笑)
【2008/01/08 01:44】 NAME[美咲*゜] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆☆
料理もされるんですねー、やっぱり自分で作った物って愛着あるし美味しいですよね♪お味はどうだったでしょうか?今日はゆっくり過ごされたのですね。最近お疲れ気味だったようなので心配してましたが、元気を取り戻されたのなら良かったです(^^)またお仕事頑張ってください。
【2008/01/08 01:47】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくり!
こんばんは!
今日はオフだったんだね!!
ずっと年末年始テニミュで疲れた体をゆっくり休めたかな?
明日からまた仕事みたいだけど、元気ハツラツでお仕事できそうで良かったね!^^
明日も一日ずっと応援してるよ!
【2008/01/08 01:54】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサ君今日もお疲れ様です☆

今日はゆっくり休めたみたいで良かったです!!
スパゲティー美味しそうww

雑誌掲載情報ありがとうございます!
これで混乱さずに買えそうです(笑)
早く欲しいww

ではでは、明日も頑張って下さい!
元気ハツラツww
おやすみなさい♪
【2008/01/08 01:58】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁっ★
お疲れ様でしたぁ~(^O^)
大阪ではいっぱい楽しめましたか?(^^)

休暇(?みたいなの)がとれて良かったですね♪疲れを取らないとヤって行けませんもんね(笑)( ̄□ ̄;)

本当に②毎公演良い舞台を作るために努力して下って(>_<)皆さんと一致団結して素晴らしいテニミュを有り難うございます(*^_^*)とっても感謝しています☆テニミュ=MASAさんは心の支えです(≧∀'*)vなのでその勢いを止めずに香川でも弾けて下さい(笑)応援してます♪頑張って下さいね(o~-')bくれぐれもケガ等ないように(ToT)

それではまた(^_^)v

P.S.画像のパスタ(?)めっちゃ美味しそうですね(´∀`)食べたくなってきちゃいましたよ(笑)
【2008/01/08 02:00】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
雅くん、こんばんは。
今日はゆっくり休めたみたいでよかったです。

パスタ、美味しそう!ゆでる時間とか難しいよね(笑

明日も頑張ろうね
【2008/01/08 02:13】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
Let's eat!
マサ君、今晩は☆
今日は間に合ったーっ!!(≧▽≦)

というワケで~
3日ぶりにコメント出来ます♪嬉しいよぉぉ…うわーん(嬉泣)
仕事始めで忙しくて、マサ君の更新してくれる日中に来ることが出来ず…午前様になって、やっとこさヘトヘトでたどり着いた頃には、時すでに遅しな今日この頃って感じでした(泣)
マサ君は公演中も毎日変わらず、忙しくても疲れてても、ちゃんと更新してくれてるのにね…(;_;)
マサ君の頑張りに応えられてない、私ダメダメじゃんかー…って、しまいには勝手に凹んだりもしちゃったくらいです(苦笑)

たかがブログのコメかな?
これだけの数があると、マサ君の心に残るものは限られるかもしれませんね…
でも、されどコメだよね!
ここは唯一、マサ君とリアルタイムで直接繋がれる場所だから…マサ君がくれる、ブログという名のメールに心を込めて返信したい☆
マサ君が毎日更新してくれる事も、コメする事にも、ちょっと慣れっこになっていた自分に改めて気がつきました。
初めてここでマサ君に会った日や、緊張でドキドキしながらコメントした日を忘れないようにしたいな~なんて、初心にかえりつつ。

マサ君も、また明日から頑張ってね☆
めいっぱい応援電波(パワー)送ります!!キャッチしてね♪(*'-^)-☆


あ~長くなっちゃった、せっかくの写メのお話出来んかったな(笑)
ちなみに、私の夕食(というより夜食?)はコンビニおでん&ビーカープリン(メモリの付いたビーカー型の器に入っているドデカいプリン!笑)でした☆

It was very delicious. Thank you.
マサ君の夕食拝見でさらに幸せ満腹っした(笑)
【2008/01/08 02:31】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*´艸`*)

今日はたくさん休めてよかったですね(*≧U≦)ノ♪

また公演始まりますがケガしないよう頑張ってくださいね☆★


まさくんふぁいと(≧w≦)ゞ
【2008/01/08 02:56】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日は更新がギリギリだったことを知り、夜中に1人で感動したよww

また今日から頑張って!
【2008/01/08 03:21】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
やりますね
こんばんはぁ&1月7日もお疲れちゃんゆっくり休養出来たようで、安心した今日は、ギリギリの更新やったんやねギリギリを狙ってたとか



パスタ、美味しそう今、夜勤の仮眠中なんだけど、夜食に食べたいっていうか、かなり量が多いような気がするけど、写真の写し方でそう見えるんかなぁ“まさ”もキッチンに立ったりするんだね意外かも…………………………な~んてね得意料理ってなんだろうちなみに、うちは、豚キムチが得意簡単だけど、隠し味とかちょっとこだわりあり



インフォメーションありがとう思ってた以上にあってビックリでも、今回のインフォメーションで買い忘れなし


それでは、今日8日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メは、たらスパかなぁ携帯から見てるから、分かりにくいけど、お腹空いてきたぁ
【2008/01/08 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
スゴーイ☆
凄いですね!
とてもうまく出来てよかったね~≧∀≦


情報ありがとうございますm(._.)m


お仕事頑張って下さい≧∀≦
【2008/01/08 04:03】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
のんびり出来てよかったですね(^^)v



パスタ美味しそう


雑誌いっぱい出ますね。本屋通い決定!



結構試聴しに行ってます(*^-')b
CD出るのが待ち遠しい
早くフルで聴きたいなo(^-^)o




では、明日からも頑張って下さい(^∀^)
【2008/01/08 04:15】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。
はぁ~、さっきまで頭が割れるように痛くて、吐きまくりました…最悪…いつも頭が痛くなると吐きます。雅さんはそんなことないですか?一つしかない体、大事にして下さいね。


今日の写真、スパゲッティ?ですか?味付けは?なんですか?色々混ざってるようにみえる。一人で全部食べるんですか?スパゲッティ良く作るんですか?なんか、質問責めですね…


おやすみなさい。

【2008/01/08 04:55】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、おはよう。
コメント書き込み遅くなってごめんね?


お休み、ゆっくり過ごせたようで良かったです。
今日から、また仕事ハードだと思うけど、無理ないように、お身体ご自愛下さいね。


インフォメーション有難う。
沢山の雑誌、発売されるの楽しみにしてます♪


更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2008/01/08 05:19】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう!
昨日はゆっくり休めたみたいでよかった。

テニミュもまだ半分くらいあるし終わったらすぐ13日が来るし、忙しいけど。

ホントに健康にだけは気をつけてくださいね。

それがいつも心配です。

昨日のアップまで起きていられなくて今朝になりました。

さ、今日から学校です!
頑張ります!!
【2008/01/08 05:22】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅君おはようございます★
昨日はゆっくり休めたんですね!!
今日からお仕事頑張ってください(●^U^●)/
私も今日からの学校頑張ります!!
【2008/01/08 05:55】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
休養
おはよう、雅くん。
昨日はゆっくり休めたみたいですね。次の仕事前に体のスイッチをオフにできる日があってよかったです。雑誌関係チェックが大変ですが(笑)雅くんから情報貰えるので助かります。
今日も1日楽しい1日になりますように。
【2008/01/08 06:04】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
休めて良かったですね(^_^)

雑誌チェックします★
楽しみ

体こわさないように頑張って下さい!!
【2008/01/08 06:06】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
オハヨーヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまー☆゚+

たらこスパかな(^ω^)
美味しそー☆゚+
ボリュームがすごいね!!
たくさん食べて
ゆっくり休めて良かったね☆゚+

発売日変更リョーカイ☆゚+
教えてくれてありがとうヾ(´∀`*)

今日も一日頑張ってね(*゚ー゚)ノ

【2008/01/08 06:08】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
1日お疲れ様でした(笑)

しっかり体を休めることが出来てよかったですね(^-^)
体調には十分気をつけてお仕事頑張ってください☆

こうやってみると買わないといけない雑誌がいっぱい…(笑)
発売日を楽しみにしてます(^v^)笑

それでは今日も1日頑張ってください☆

失礼します…(*u_u)
【2008/01/08 06:15】 NAME[マヨ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよっ♪
雅くん、おはよう!

昨日は、一日ゆっくり出来たみたいで良かったね。

お手製のパスタ…タラコ?明太子?
めちゃめちゃ美味しそう♪食べた~い♪
男前で、優しくて、お料理も出来て…お兄さん、パーフェクトじゃない?
みんな、惚れ直しちゃうね。

では、今日も寒いけど、頑張ってお仕事しましょうね~。
気をつけていってらっしゃい。

P.S インフォメーションありがとうございます。楽しみにしてます。
【2008/01/08 06:15】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
いっぱい休めましたか!良かったです(^^)

雑誌全部買いますよ~★

では、今日も1日頑張りましょう♪
【2008/01/08 06:24】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・)
中河内くんが作ったんですか?すごっ(>_<)美味しそう*゚

今日も頑張ってください★
【2008/01/08 06:34】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
ゅっくり…
マサくんゆっくり休めましたか?

タラコスパゲティぉぃしそぅです

風邪に気をつけながら…
お仕事頑張って下さいね
応援してまぁす
【2008/01/08 06:38】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
☆おはようございます☆
おはようございます☆昨日は、ゆっくり休めた様で...。私も昨日まで冬休みで今日から学校です。
またいっぱい雑誌に掲載されますねvvお金が...。それでもマサのためなら嬉しい出費です!!歌手・中河内雅貴がさらに有名になればいいですね☆今日も頑張って下さいね♪
【2008/01/08 06:40】 NAME[海躍] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそうですね(^ω^)
お休み頂けたんですね。よかったですね!
あたしも安心しました(^ω^)これでまた頑張れますね!

たらこパスタですよね?いいですねぇ手作り!買ったものばかりよりいいですよ(^ω^)
パスタにシーチキンと大根おろしと海苔としょうゆをかけて和風にするのもおいしいですよ!オススメです(・ω・)ノ

それでは明日からも頑張ってください☆
【2008/01/08 06:44】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
MASAくんおはようございます
昨日は休業がよくとれたようなので
よかったです(*^□^*)
今日も仕事があるみたいなので
頑張って下さいね
あと香川公演見に行けれませんが頑張って下さいね(^O^)
じゃあアデュー(^_-)-☆(笑)
でわでわ(TωT)/~~~
【2008/01/08 06:45】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはょぅございます
おはょぅございます

昨日ゎょく休めました?

今日も暖かくして①日頑張っていきましょう(・ω・)/
【2008/01/08 06:53】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
たらこスパゲティーですか?私も夕食スパゲティーだったよ。
お休み嬉しいね、寝坊出来るし…私だけ?

今日も良い日になりますように。
【2008/01/08 07:02】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうです
休息日にリフレッシュできたようで良かったです。
忙しくて大変かと思いますが、元気ハツラツ頑張って下さい!
【2008/01/08 07:05】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん!!
昨日は大阪千秋楽お疲れ様でした!!
疲れもだいぶ溜まっていたそうで、
今日はゆっくり休めてよかったですね♪
料理する時間も出来ました?!
たらこパスタですか?
おいしそうですね☆
お腹すいてきた~(>_<)朝食まだなんで。
料理上手なんですね!

雑誌発売変更ですか~
待ち遠しいです!
今回は雑誌たくさん載ってるんですね!
楽しみです☆
曲聴きましたよ!
最後まで聴きたくなります!!
早く発売日にならないかな~

香川公演も元気ハツラツに頑張りましょう☆

MA・SA・TA・KAファイト!!!
【2008/01/08 07:12】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよぉございます☆
おはよぉございます^^;

スパゲティー美味しそうですネ^^

今日も元気ハツラツで頑張って下さい♪
【2008/01/08 07:13】 NAME[里奈] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
雅、おはようございます(≧∀≦)



1日ゆっくり休めたみたいで良かった(≧∨≦)
また一段と寒くなったので、体調管理には気をつけてくださいね-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-


今日1日が素敵な1日になりますように(v_v)
でゎ☆ミ
【2008/01/08 07:19】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
写真のスパゲッティー雅君が作ったんですか☆


美味しそう♪


曲聴きました♪


では②雅君☆今日も頑張ってくださいv



                  ばーい甘奈
【2008/01/08 07:21】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう☆★
おはようございます☆★
昨日はテニミュ休演日だったんですょね☆ゆっくり休んで疲れ取れたみたいでよかったです(笑)

それにしてもパスタ美味しそうですね☆マサ君料理上手いんですね(笑)

最近周りでインフルエンザなどが流行り出したので手洗いうがいなどをかかさず行って、体調だけは気をつけて下さいね(^^)v

今日もお互い頑張りましょう★★
【2008/01/08 07:22】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
マサおはよう
昨日わゆっくり休めたようで良かったですマサ料理するの上手いねッ
私わ今日から学校だよまだ冬休みでいたいな…
【2008/01/08 07:24】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
おはようございますo(^▽^o)(o^▽^)o☆

美味しそうなパスタですね!!
食べたい...(笑)

雑誌発売日の一覧、ありがとうございます(*^^*)
分かりやすいです♪
変更になったんですね!
了解でーすっ!

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/01/08 07:36】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
めんたい?
マサくん、おっはよ!
昨日はめんたいスパ作ったの?
休日を満喫できたみたいだねo(^-^)o
気持ちに余裕があるみたいでよかったv
それにしてもえらいボリュームだね~
もしかしてこれ全部平らげたのw(゚o゚)w
結構大食漢?(笑)
いつもエネルギー使ってるから問題はないのかな。
今日から仕事また頑張ってね。
いってらっしゃい☆
【2008/01/08 07:38】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって♪
昨日はゆっくり休めて良かったですね♪

今日から仕事なんですか!がんばってください♪


では、学校行って来ます!

【2008/01/08 07:41】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
パスタvV
マサくん、おはよ♪

昨日は1日お休みだったんだね~
ユックリ出来たみたいで良かったね☆
たらこ?明太子?スパゲティ美味しそうw
私もたまに作るけど、昆布茶を隠し味で使ってるんだよ☆

じゃ、私も仕事だから行ってきま~す♪
【2008/01/08 07:41】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
マサおはよ♪
マサの手料理食べたい+

ゆっくり休めたなら良かったね☆
象さんもいなくなったかな?(笑)
また今日からお仕事頑張れ!!!
【2008/01/08 07:41】 NAME[りょん] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って(^ω^)
お疲れマサ⌒★
明太子スパ美味しそうo(^∀^)o雅サン料理得意だもんね!!また何か作って載せてねヽ(゜▽、゜)ノ
今日も雅サンにとってツイてる日でありますように
【2008/01/08 07:41】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます
昨日はゆっくり休めて良かったですね それおいしそo(^-^)o(笑)

発売日了解しました( ̄^ ̄ゝ

では今日もがんばってください

プリッ☆
【2008/01/08 07:44】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅くん、料理めっちゃ上手ですね(^∇^)さすが雅くん★

今日もお互いがんばりましょうo(^-^)o
【2008/01/08 07:45】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
食べたい
中河内くんおはようございます☆


写真のパスタ美味しそうですね(≧▽≦)是非食べてみたいです


雑誌の方もいっぱいあってチェックが大変です

中河内くんがどんどん有名になるのは凄く嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちもあって複雑です(>_<)


でもでも少しでも多く中河内くんと触れ合えるチャンスが増えるのは凄く嬉しいです(*^U^*)


では(´∀`)ノシ
【2008/01/08 07:45】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ゆっくり休養できて良かったね!!すごく久々のお休みだったんじゃないのかな?

インフォメーション、ありがとう。
最近、マサくんの活躍が増えてチェックするのに混乱しがちなので助かります。
わたし達ファンが「チェックしきれない~!」って、嬉しい悲鳴をあげられる位、今年はマサくんが活躍できるようお祈りしておきます!!
【2008/01/08 07:59】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
パスタですかッvV
ぇめッちゃぉぃしそぅなパスタじゃなぃですか(´∀`*)

食べたぃです。。。

変更ですねッゎかりました!!!
しっかりと書きかぇときます(◎*'V`)b

今日も頑張ッてくださぃ
【2008/01/08 08:01】 NAME[ちう] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
ギリギリ更新だったんですね…ッ(;^_^A
今日は更新ないのかも…と思って寝ちゃってましたo(T□T)o

お疲れマサです!
ゆっくり休めたみたいでよかった~。
写メのパスタ美味しそう♪
すごいなぁ。
かっこよくて優しくて歌上手くてダンスもできて料理も上手いなんて、最強じゃないですか!!!

雑誌情報もありがとうございます(*^^*)
全部チェックしますよ~!

ではでは、今日も頑張りましょう(^o^)/
【2008/01/08 08:02】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆雅クンへ☆☆

ゆっくりできてよかったですねo(^-^)o
今日カラ仕事かな??
頑張って㊦さい(^O^)/


たらこスパゲティーかな!?めちゃめちゃ美味しそう-o(><)o


雑誌発売日詳しく書いて下さってありがとうございます
買い忘れしないようにメモっておかなきゃ
【2008/01/08 08:20】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
☆素晴らC→!!★
ちゅーがなびら☆
雑誌凄い量ですね(≧ω≦;)
CDを初回・通常をGETするために我慢してますf^_^;
セレブリティのBOXもありますし(笑)

写メはスパゲッティですね☆
美味しそうです(^艸^)
ユックリ休めて良かったです♪
私は今日から舞台稽古です(>_<;)
では今日も1日輝いて行きましょう!!











チャオッ(TωT)/~~~


【2008/01/08 08:33】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
わお!
おはようございます!
なんか…気のせいかタラコスパの量が半端ないように見えるんだけど(笑)
でもその豪快なのが『男の料理』って感じでいいですね!

これから先の雑誌チェックが大変~!MASA専用日程カレンダー作らないとかなっ☆(笑)
【2008/01/08 08:58】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お休み取れてよかった☆
マサ、おはよう☆
今回お休みが取れてよかった!!
東京と大阪は公演が長いから一日お休みあると体力的に精神的に違うよね。
ゆっくり寝て、休めたかな??
そしてボリュームたっぷり美味しそうなパスタ!!明太子?たらこかな?マサが作った手料理を食べてみたいわ~^^ゞ
自炊、がんばってるね。
それから申し訳ないだなんて、とんでもないよ~~~><雑誌発売日は全部知りたいし、こうやって教えてくれると助かります^^
これからもどんどんインフォメーションしてね♪
今日の大阪は朝もやがすごくて少し前が見えないくらいにモヤモヤしてた。東京はどうですか??
今日からまた気分一転、お仕事がんばってね。
お互い元気にファイトです^^ⅴ
【2008/01/08 09:37】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゜+(ovωvo)+*
雅くん、おはようっv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
いっぱい休めて疲れも少しは取れたみたいでよかったっ(Θ´エ`Θ)
今日からハツラツと頑張って♪
あたしも昨日からさっそく大学の授業やったけど…、頑張れましたvV

ちゃんとメモしとかへんと忘れそうなくらい、雑誌の発売めっちゃ多い(pVωVq*)笑
いろんなとこで雅くんをお目にかかる機会が増えるのは嬉しいです(*O∀o*)

パスタ美味しそう♪♪
冷凍とかじゃなくて1から作ったんですか(☆_☆)!?2人前くらいあるねっ(笑)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/01/08 09:52】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう…!
マサくん、おはようございます☆

昨日はお休みだったんですね。
何事にも一生懸命なマサくんなので
頑張りすぎて体を壊してしまわないかといつも心配なのですが
ゆっくり休養ができたみたいなので良かったです(^o^)

それにしても…パスタ美味しそう!!結構なボリュームだけど(笑)
料理の出来る男性っていいですね。とても憧れます(*^_^*)

雑誌の発売日も手帳にチェック済みです!
これはもう忘れずにGETしないとですね。
発売日には速攻で本屋にGoです(笑)

それでは今日もお仕事頑張って下さいね。
応援電波送ってます~☆
【2008/01/08 10:13】 NAME[舞羽] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうっ♪
マサおはようです★パスタめっちゃ美味しそうだ…!!そして昨日はゆっくりおやすみを
取れたみたいで何よりです。今日からまた
お仕事大変だと思いますが頑張ってください♪

雑誌の発売日もちゃんとチェックして
おかないと♪マサが沢山出て嬉しいvv

それでは今日も一日頑張りましょう♪
【2008/01/08 10:40】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
美味しそうですね☆

まだまだこれから忙しくて大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいね♪

【2008/01/08 12:03】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいしそーw
【2008/01/08 12:08】 NAME[梦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
分かったよ
おかげで、情報!
私は確かに!

では、失礼します。
キス
【2008/01/08 12:38】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
休み(^o^)
今日は、休みだったんですね=^ェ^=
また違う地域で頑張って下さい(^◇^)

そして、雑誌も楽しみにしています(^ε^)
【2008/01/08 12:45】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう(?)ございます☆
マサ、おはようごさいます☆

昨日はゆっくり休めたみたいですね♪
心も体もリフレッシュ出来たみたいなので良かったです!!!

タラコ(?)スパゲッティとても美味しそうですね☆
そういえば、マサの得意料理ってなんですか?
私はイチゴのババロアです(笑)
(ちなみに、一昨日に作りました☆)

それでは、今日はお仕事みたいなので頑張った下さい!!!
【2008/01/08 14:03】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわw
美味しそうですねっ!ぅちは料理が大の苦手なんです・・・でも、たまには作ってみようかな?

お休みは充分取れましたか?次の公演も始まりますね(はじまってるかな?)。頑張ってください!
【2008/01/08 15:50】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう♪
マサさんこんにちは!!

スパゲッティーすっごく
おいしそうですね♪

スパゲッティー
大好きなので良いですね♪
私事ですみません

雑誌買えるだけ買いたいです♪

今日からの仕事も
応援してますね。
【2008/01/08 16:15】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
休日モード
お疲れマサ
(この言葉が最近の挨拶になってますね…ごめんなさい)

久々のお休み、ゆっくり休めて良かったですね。自分の時間を持つのって、気持ちが落ち着くんだよね~ お風呂のまったりタイムが一日中あるみたいで(笑)
写真の大盛パスタ、お腹一杯になりそう
【2008/01/08 16:57】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ~
こんにちは!
写メのすごく美味しそぉですね(^O^)/
お仕事頑張って下さい!(^^)!
いつもキャスプリ買ってます!楽しくて仕方がないです!!!
【2008/01/08 16:58】 NAME[澪] WEBLINK[] EDIT[]
明太子スパゲティだ♪
大盛りっすか!?(笑)
美味しいそうなので、今からオイラも作って食べます(#^-^#)
【2008/01/08 17:20】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
料理上手…カッコイイ!
明太子スパゲティおいしそう~*                             今日入れて香川初日まで後3日!身体には気をつけて頑張ってください!香川行ってテニミュ見たい!!
【2008/01/08 18:41】 NAME[椛] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう・・・
美味しそうですねぇ。
いいな、絶対美味しいですよね!!
羨ましい・・・なぁ・・・
昨日のお休みで少し回復したと思うんで、
残りも頑張って下さいね!!

雑誌、出来る限り買います。
お金の底が見えても買いますよ!!
【2008/01/08 19:03】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
来日ですって~
こんばんマシャ~


先程携帯ニュースを見たらマシャが大好きなジョニー・デップが来日だそうですよ!


空港には徹夜組を含めて
1500人集まったとか…


マシャも行きたかったんではないですか?(笑)




(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/01/08 19:21】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
休日
写メのパスタおいしそうですねぇ~
マサさんの手料理食べてみたいです。
休日ゆっくり楽しめました??

雑誌ゼッタイ買います!!
でわでわ、お仕事頑張ってください。
【2008/01/08 19:21】 NAME[マミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
学校も今日から始まって友達と久しぶりに会いました

写メのタラコパスタおいしそ~~~><*
食べてみたいですv
休日とかって何か・・・早く終わる感じがしませんか?楽しい日とかはすぐ時間が過ぎてしまって、なんだか悲しい感じになったりします

雑誌・・・・買いますっ!絶対に買いますっっ

ではファイトです♪
【2008/01/08 19:43】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
ハツラツ!
すごい量のパスタだぁ~。お腹いっぱいになりそうですね。これで元気ハツラツになるなら、どんどん食べちゃって~(笑)
【2008/01/08 20:12】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!!!
食べたい・・・
なんかタラコスパが食べたくなってきた・・・
明日はタラコスパゲッティにしてもらおう!!うん!!
休日きっちり休んで頑張りましょう!!

では応援してます!!
【2008/01/08 20:13】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
わぁ~!!
めちゃおいしそうです!!
食べてみたーい★

明日から仕事ですか~。。。
頑張ってください!!
私も明日から部活です!!

ではこの辺で!!
【2008/01/08 20:47】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
こんばんは★
一日休めて良かったですね(^-^)v
休養は大事ですよね★
遅くなりましたが,大阪千秋楽おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
このまま大楽まで頑張って下さい★
【2008/01/08 20:57】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそー・・・(^¬^)♪デスd(^-^)ネ!☆
☆メッチャ美味そうです☆
料理お上手ですね(*^-^)ニコ♪
でもでも雅先輩にはまだまだ負けませんよ♪
(☆Д☆)キラーン♪
【2008/01/08 22:15】 NAME[なぎさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
休養できてよかった(*`v´*)
雅さん雑誌にいっぱい出るんやなぁ;
全部チェックするわっ!

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/01/08 22:21】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
こんばんわ(゜v゜!)
料理おいしそうですね☆
ウチは女なのに料理をあんまりしません…。
ていうか、激下手で食べ物ではなくなります(泣)
そんなウチの話より!!!!!!
雑誌スゴイですね♪
結構チェックしてるつもりなんですけど…。
買おうと思ってた雑誌の横に置いてある、違う雑誌にも中河内さんが載ってて…。。ビックリします…。。
でもでも、できるだけチェックしていきますね☆
明日は仕事なんですね。頑張ってください♪
それでは、失礼します。。
【2008/01/08 23:39】 NAME[殊羽] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃっ!!
昨日コメント途中に寝ちゃったみたいだ…(汗)
たらスパ美味しそうすなぁ(≧▽≦)
たらスパ食べたくなったなぁ♪私も時間がある時作ろうっと(b^-゜)

それからオフはゆぅっくり休んでね(^O^)/

雑誌情報ありがとう☆
絶対チェックしまぁす(*^ー^)ノ
【2008/01/08 23:50】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析