忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、俺が新潟行った時の話しでもしようかな★

…俺が長野に住んでた頃、夏に友達とワイワイ車で新潟によく行ってました。長野には海がないから新潟まで行くんです。
なんと言っても1番の思い出は、夜中に車で行った事です。
行きの長野から新潟までの道のりの車内は、トーキングしたり音楽聴いたり歌ったりで盛り上がり、新潟の海に着いて砂浜に車停めたら後輪が埋まって脱出するのにカナリの力を使い(何故かって?それは、木とか板とかなくて自分たちの力で車を押したからさっ)(笑)、あっあれって不思議ですよね!アクセル踏めば踏む程どんどん砂に埋まっていくんですよ。

まぁそんなこんなあって…座って飲物飲みながらトーキングしてる時にふっと空を見上げてみると満々な星空で流れ星がキラーン☆16個みました(笑)友達に勝ちましたよ(笑)俺の中の最高記録です!!
綺麗だった☆
で、そろそろ帰るかってなったころにはAM4:00くらいでした。
帰りの道のりは俺一人車内で爆睡(汗)家の前に着いた時に起こされました(笑)
以上!!夏物語でした~♪
PR

コメント
サインお疲れ!!
MASA、こんにちは☆〃

昔の話をありがとー(*^^*)
まさに青春って感じで、楽しい思い出だね^^
流れ星をそんだけ見る事ってあんまないやろうし、すごい体験!!
聞けて良かった♪

そんな新潟で地震あったのは悲しいけど、
少しでも早く復興して街が元に戻ったら良いんやけど…
願ってる!!


サイン書き、お疲れぃ☆
順調って事やけど、
すごい冊数にまだ唖然…

FC分もあるやろうし、
まだまだ大変かもやけど、
体全体使ったサイン、
楽しみにしてるよ^^

一緒に写ってるのは…
何か見た事あるような気がするんやけど、
気のせいかな??
誰~???


P.S. サイン書きの負担増やしちゃってごめんね;;
でもほんま楽しみにしてる!!
【2007/07/17 13:47】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですm(__)m
順調でよかった♪

最後まで頑張ってねー

楽しかったんだろうの!
話読んでるとそんな感じした!!
またいろいろ聞かせてね(笑)


でゎ部活行ってきまーす(*^^*)


またね(^_-)
【2007/07/17 13:50】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
新潟まで行ってたんですか!今年はもう海とか行かれましたか?
今新潟も長野も大変ですね。
東京も地震ありましたが、中河内さんは大丈夫でしたでしょうか?
自然災害っていつ起こるかわからないので怖いですよね><
【2007/07/17 13:50】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
サイン順調でなによりです☆

夏の思い出!いいですね~!
【2007/07/17 13:50】 NAME[ゆうき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あ~苦労かげる。。
【2007/07/17 13:55】 NAME[Brissdomar] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
サイン順調みたいで良かったです!
頑張って下さいね☆

夏の思い出、聞けて良かったです(´∀`)
新潟と長野の人、頑張ってほしいですね。
無事でいてくれる事を願います。
地震なんかなくなってほしいです↓↓
では、稽古、サイン頑張って下さいv
【2007/07/17 13:56】 NAME[紗依] WEBLINK[] EDIT[]
流れ星
マサ君、こんにちはデス(^-^)/

私は東京在住ですが、新潟には家族とスキーをしに何度か訪れました。
懐かしい。

流れ星16個って凄いですね!
羨ましいです(*´Д`)=з

新潟の夏の空…
綺麗なんだろうなぁ
【2007/07/17 13:57】 NAME[牡丹雪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
流れ星16個なんてすごいですね。夏の思い出っていいですね^^

サイン頑張って下さい★
【2007/07/17 13:57】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわ。
お昼寝してて、起きたらリアルタイム更新されてたからビックリしちゃった(笑)


サイン、まだまだ沢山書かなきゃならないのかな?
お疲れ様。

新潟の海、あたし行った事ないから行ってみたいなぁ。
新潟には何度も行ってるんだけど、観光目的ぢゃないから…。
夜中に車で出掛けるとか良いね。流れ星16個?!
凄くない?
そんな沢山見た事ないよ。
昔話、その時のマサの姿を想像しながら楽しく読みました。


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/17 13:59】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
(´-)ノ☆
いいね~♪
流れ星見た事ないから
見てみたいな…★彡
【2007/07/17 14:01】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはvv
マサくん、こんにちはvv
写メ…一緒に写ってるのは、洞至さん…かな?(笑)
サイン書き、順調なようで、良かったです!!
本当、楽しみに待ってますね♪

夏の思い出…いいですね~。
流れ星、16個も凄いです☆
凄く綺麗な星空だったんだろうなあvv
【2007/07/17 14:02】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
順調そうでなによりですね!
なんか、いいですね~!
青春って感じで!
私も友達と旅行計画もくろんでますが、もうちょっと先の話になりそうです・・・。
新潟っていいところなんですね!
私、お米!ってイメージが強かったので山ばっかりなんだと思ってました(笑)
機会があったら足を運んでみたいです!!
では、サイン書き頑張ってくださいね!!
明日は写真集の発売なんでめちゃくちゃテンション上がってますよ!!
【2007/07/17 14:03】 NAME[羽鈴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
マサさん、こんにちは。

新潟にはそんな思い出があったんですね(^^)
友達同士で一緒に出掛けたりするのって楽しいですもんね。
砂浜に車のタイヤを埋まらせるなんて…(笑)
押し出す作業大変だったんじゃないでしょうか?
その光景が目に浮かびます。(>_<)

流れ星をそんなに見られたとか!

私も16個とまでは行かなくても、1個でいいからいつか見てみたいです!
まだ見た事ないんで…;

ではでは、サイン頑張って下さい!
【2007/07/17 14:03】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
おおーーーーええなーーー
サイン順調ですかーー残りもがんばや
新潟・・海にいくんだーーーーうちの家はスキーやでなんかお父さんの弟の別荘で・・・
あはは
砂浜にタイヤがはまったのかーーーうちんちは砂浜の上にも車ではいったことないよーーー

流れ星ーーーいいなーーー
俺たぶん一度もみたことないぜぃーーー
ええなーー


マサ爆睡!うちは親と遅くまで車で乗ってたらねるけど
友達ディズニーランドいったときは友達みんなねてましたーー
なんかムナイ・・・
もち運転は大人ですから(笑)
【2007/07/17 14:14】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
サイン順調なんですね!

いっぱいあると本当に威圧感が…(笑)

夏の素敵な思い出いぃなぁー(@゚▽゚@)
私も内陸地域なので海は遠くてなかなか行かないです(>_<)

海辺の流れ星☆彡
見てみたいです!!!(゚∀゚)
【2007/07/17 14:14】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
2回目です(>_<)
さっきのコメントうちまちがえしましたm(__)m
ごめんなさい(__)

楽しかったんだろうね!
ってやろうと思ったら楽しかったんだろうのになりました_(._.)_

ホンマにすみませんm(__)m
【2007/07/17 14:16】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
(●´∀`●)/
何か楽しそォな思い出ですね(*^□^*)
私も夜中いろいろ出掛けましたけど…心霊スポットめぐりが多かったです(・・;)ワラ

普通の心霊スポットに行かないドライブしてみたいな☆☆ワラ

今日は雅の思い出聞けて嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚また良かったら聞かせて下さいね♪
【2007/07/17 14:18】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
昨日の友達は無事だそうです!家も倒壊しなかったみたいですし……本当に良かった…
今日の朝のニュースで結構倒壊した家が写って震度6の凄まじさを物語って本当に安心しましたよ……


夜に友達と出かけるって楽しいですよねv
私は目的地で過ごすよりそこまでのドライブが好きだったりするので、歌ったり話したりとか凄く素敵だと思います+
しかし車のタイヤが埋まったって…(笑)何てお約束な……でもそんな思いでも大切な1頁になりますねv
何より友達と力を合わせて頑張ったって事が……私は新潟に行った事がないので何かの機会に新潟の海に行ったら場所は解りませんがここが埋まった場所かって浸ってみようと思います(笑)


【2007/07/17 14:21】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
にいがた!
生まれも育ちも新潟な、矢口プリッです。こんにちは!コメント久しぶりにしました(゜∀゜;ノ)ノ
マサが新潟に来たことあるのには正直おどろいたよ!すごい嬉しい(*^▽^*)ありがとう!長野は海ないんだよねー。わかるわかる!親戚が長野にいて、夏になるとよくきてたもん。
あ、昨日の新潟の地震。かーなーりーヤバかった!親戚が柏崎に住んでるんだけどもうメチャクチャだったよp(´⌒`q)家は壊れなかったけど、中がもーーね、片付けどころじゃないと。棚から物が落ちて大変!幸いにも親戚たちに怪我は無かったけどね。これからが大変だ(゜∀゜;ノ)ノ
今日新潟雨みたいだから土砂崩れとか起きないといいんだけどなあー‥。なんてイマ不安タラタラな状態です。健闘を祈ろうp(´⌒`q)
‥というか話がそれすぎた(゜∀゜;ノ)ノサインお疲れ様で!笑
私我慢出来なくて、思わず写真集買ってきてしまったよー(;∀;`)1ページ目からいきなり脱いでてビックリした!笑
マサの筋肉のつきかたが綺麗ですごいなあと思った(⌒∀⌒)さすがダンスしてるだけあるね。私もマサをみならって鍛えよう(`∇´ゞ
ではっ!
【2007/07/17 14:21】 NAME[矢口プリッ] WEBLINK[] EDIT[]
★★★田舎★★★
新潟は母方の実家でよくいきます。

新潟いいですよね、私も大好きです。
【2007/07/17 14:23】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
新潟市民ょり(^O^)
新潟に来た事有るんですね(# ̄∀ ̄#)何か嬉しい★今も余震におびえてます↓
【2007/07/17 14:24】 NAME[智絵] WEBLINK[] EDIT[]
サインお疲れ様☆★
楽しい夏の思い出ですね!!(^▼^)
いーなぁ~~!(笑)
わたしもドライブしたーい!海いきたーい!流れ星みたぁい!!
今日は天気悪いし・・・↓
楽しいことを考えて今日一日のりきろうっと♪

写メおもしろーい☆(笑)
【2007/07/17 14:30】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
青春
なんか青春してますってカンジですね。
私はこれと言って青春というようなことを体験したことがないので、中河内さんの話は新鮮に感じます。
中河内さんの思い出話なんて珍しい体験(?)をしちゃいました。(笑)
しかし、何故夜中にいきなり?

流れ星16個なんて……凄いですね、獅子座流星群(?)ですか?
私はまだ1度しか見たことがないので、ちょっと羨ましいです。
(´・ω・)
田舎にいた頃はよく満天の星空を眺めていましたが、都会に来るとあまり見れませんよね、星空。

サイン書きも順調そうですし、あまり無理をなさっていないようなのでよかったです。
お仕事やテニミュの稽古の方も順調ですか?
そろそろ稽古が折り返し地点ということを聞いたので、いろいろと大変ではないでしょうか?
テニミュ夏公演まで約半月(?)を切ってしまいましたね。
たまには体をゆっくり休めたりして夏までに体調を万全に整えて下さい。
【2007/07/17 14:33】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
サインお疲れさまー!
土曜日が楽しみでしょうがないよ♪(*´∀`*)♪

夜中に友達と出かけるのってホント楽しいよね!!
マサの思い出の話しが聞けて嬉しいな!
また色々なマサの思い出話し聞かせてね(*´ω`*)
【2007/07/17 14:34】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!!!
マサ吉くんこんにちは!!!まほです(^▽^)

サイン書き大変そうですね;;;だけど頑張ってくださいね!!!
写真集が届くのめっちゃ楽しみです!!!


砂浜に車で突っ込んだことがあるんですがアレはやばいですね(´ω`;)
ホント埋まる埋まる...

砂浜で星見ながらおしゃべりって素敵ですね♪
わたしはお昼にしか海に行ったことがないので(>_<)
いつか夜にも行ってみたいな!!!

ではでは!!!
【2007/07/17 14:35】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ発売♪
サインお疲れ様です☆
写メにはやっぱりマサ君がいっぱい(笑)

私が新潟に行ったのは小学生の頃の家族旅行の時が初めてでした!
マサ君のも素敵で忘れられない思い出ですね^^

地震で大変な新潟ですが、このblogを見てマサ君から元気をもらっている方がきっといると思いますよ♪
【2007/07/17 14:39】 NAME[波瀬] WEBLINK[] EDIT[]
写真集買った(* ´艸`)
サインお疲れ様です!
私はお昼休みにサインはないけれど、店頭にあるものを購入しました!

ネタバレは避けますが、マサのアレには思わず悲鳴が出ました(笑)
不意打ちすぎる…!
女の私ですら勝ち目ありません(笑)
【2007/07/17 14:41】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
サイン頑張ってください(*^-^)b
【2007/07/17 14:42】 NAME[イシダリオ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
サイン入った写真集うらやましいです!

私、海は2回位しか行ったこと無いですねー…(サーフィンとかで有名なんですが)
夜の海は憧れですね(笑)一度は行きたいです!
機会があれば行ってみます☆
【2007/07/17 14:42】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
思ひ出♪
マサ君、こんにちは(^-^)

じゃあ私は、サイン企画の話でもしようかな★(笑)

以前、某バンドさんのライブ会場販売の特典にするサイン入りポスター企画があったんですが…
マサ君の写真集も大変だと思うんですけれど、ポスターは場所を取るのでほんっと大変なんすよぅ(>_<)
会議室をフルに使ってポスター敷き詰め、大サイン大会開催って感じでした(もちろん数百枚!笑)
皆が四方八方からサインするわ、飽きてきてサインじゃなく落書きに徹するメンバーはいるわ(顔の真上にサインとか、他のメンバーにヒゲなどなど。笑)でちょっとした祭状態に~(^o^;)
しかもツルっとした上質紙を使用したポスターだった為、マジックが乾かないったらない!(泣)
メンバーからキレられつつ、私はドライヤー片手に乾かし部隊として奮闘致しました…ふぇ~っ(泣笑)
(あ、本気で怒られたワケじゃないのでご心配なく!笑)

今は、かさばるしポスターとかはあまり需要がありませんケド。
サインといえば…な、懐かしい思い出のひとつですよ(^-^)ノ
ちなみに、下積み時代に散々修行したのでポスター巻きは大の得意です☆(笑)




昨日の記事にコメント出来ませんでした。ごめんなさい(;_;)
時間の余裕がなかった事、災害時にあまり電波を飛ばしたくなかった事、簡単に言葉にするのが難しい内容だった事、そして予知夢的な怖い夢を見た事…
(少しばかり、私は感が良すぎるようで…)

マサ君を悲しませることがこれ以上続きませんように…
【2007/07/17 14:45】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
海いいですよね!!ずっと行ってないけん行きたい!!!
流れ星も見たことないですねぇ。。
MASAさんには良い事があるかもしれませんね☆
では、体に気をつけて頑張ってください!!!!
【2007/07/17 14:45】 NAME[ヤス] WEBLINK[] EDIT[]
夏物語♪
サイン書きお疲れ様★

夏物語、楽しかったんだよーっ!ってゆーマサの思いがすっごい伝わってきた(笑)
いいなぁ、素敵な思い出だね♪
【2007/07/17 14:48】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
流れ星
マサさんこんにちは、鈴音です☆゜。゜。
流れ星なんて見たことないですよ;
一度はみてみたいですね^^
ちなみに何かお願いされましたか?

すっごい素敵な青春ですね^^
私の住んでいるところは海が無いのですが、川があるんです。(ちょっとした遠出をすれば)
なので夏になると蛍が飛んでいて幻想的ですよvV

では写真集楽しみにしてます♪
ヾ(゚ω゚)ノ゛


○ちょっとした災害対策
スリッパとかの履物は重宝します。
地震の時は地面にガラス片などがとんでますので、足を傷つけないためにも必要です。
後は笛。瓦礫に埋もれてたりすると人の声は中々聞こえません。でも笛だとよく聞こえるそうです。今は携帯ストラップにできる笛もあるのでそういう準備は必要です。
以上でしたm(_ _)m
【2007/07/17 14:50】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
きゃう☆
夏物語☆めっちゃ楽しそうですね(*^▽^*)☆
流れ星16個ですか(゜ロ゜;!?私まだ1つくらいしか見たことないですよ(ToT)! うらやましいです(*≧ω≦*)☆


明日はついに、写真集発売ですね!明日手に入るかわからないけど・・・(;_;)、めっちゃ楽しみです(*^▽^*)☆☆


ではまた(^-^)/☆
【2007/07/17 14:53】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
同じ経験を…!!(笑)
マサこんにちは★サインお疲れさまです!!たくさんの量ですが、頑張ってください♪

砂浜に車!!私もはるか昔同じような経験をしました(笑)あれ埋まっちゃうと本当に大変ですよね(・ω・`)私たちも頑張って押した記憶があります。ちなみに私が行ったのは青森なんですが、青森って寒いイメージがありますが、夏は暑いんですよっっ。なので海はすごく気持ちいいんです。その時にマサと同じ経験をしたんですよ☆青森の夜空も本当に綺麗で流れ星もいくつか見ました(^-^)マサの見た数ってすごく多いですね東京では多くの星を見れないのが本当に残念です(*_*)

それでは、サイン書きやお仕事頑張ってください☆
【2007/07/17 14:54】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
サインありがとう☆
マサ、こんにちは☆
夏のステキな思い出やね。
流れ星16個なんて見た事がない!!
綺麗なんやろな~~~
キャンプ行った時に3連発?!は見た事あるけどそれだけでも感激したのに!16回はホントすごい^^
普段生活してる上で、なかなか綺麗な星空を見かける事がないもんね。
また綺麗な星空をステキな仲間たちと見上げれる日がくるといいね。
今忙しいマサにとって夏の最高な思い出やね。
なんか青春や~~~~~^^
ステキな思い出話をありがとう^^
サインも届くの楽しみにしてるからね♪
表紙を見て、ページを開けた瞬間の感動を味わうのが楽しみです(*^^*)
【2007/07/17 14:59】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
新潟いい所だよね^^
マサの新潟での思い出、思わず読みふけちゃいました^^
(何度も読み返しちゃったw)
夜中にドライブってなんかワクワクしますよね。
私は昼間より夜のドライブが好きです!
流れ星は…そんな大量に見たことありません!
お願い事は出来たかな??

今日みたいなマサの思い出?過去話とかもっと聞きたいな(^-^)

サイン書き頑張ってね!
土曜日にマサとお話出来るのを楽しみにしてますっ!!
【2007/07/17 15:00】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
サイン書き、お疲れさまです♪

私の田舎が福島で、夏はよく海に行くんです。

だいぶ前の話なんですが、夜、海に花火をしに行ったら、ワゴン車が砂浜に止まっていて…。
どぅやらマサと同じ状況に陥ってしまったみたいで、車の持ち主さんたちが一生懸命押していたんです(笑)

で、私たちも一緒に車を押しまくって、なんとか車は脱出できました☆笑


お礼にビールを頂きましたよ♪
でも、まだ小学生だったし、飲めませんでしたけどね(笑)

【2007/07/17 15:00】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
素敵やあ~(;ω;)
素敵な夏の思い出だあっ(;ω;)!!!!!
早く梅雨開けて夏らしくなってほしいです(>_<)

サインお疲れ様です♪
【2007/07/17 15:04】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
青春ですねっ!!(笑)
雅vこんにちばんわ!!
中野優里ですー☆〃

サイン書き順調なようで、なんだか安心しました♪♪

新潟夏物語(勝手に命名・笑)、素敵な青春時代のエピソードですねっ!!

見てるだけで面白くて(失礼;)、なんだか元気が出ましたよっ!!!(笑)

でわでわ、サイン書き書きお疲れ様&頑張って下さいねっ☆〃
【2007/07/17 15:08】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
これぞまさに青春学園
マサ、こんにちゎ
サイン書き、順調のようですね。頑張って

マサの新潟に行った話しがメッチャうらやましいです。
なんか、青春してるなぁ~って感じだし。
私もそんなことしてみたい。。。
やっぱり、新潟はいいところなんだな。っていうのが
良く分かったよ。
【2007/07/17 15:19】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
★夏★
マサくん!こんにちわ(・∀・)
サインお疲れ様です(○*vuv●)ノ★〃

マサくんの長野に住んでたころの話すごく素敵ですねー(´∀`)
まさに青春ッッ!みたいな感じでいいです(ъ'∀'*)
流れ星は私もたくさんみつけたことありますよ!
綺麗ですよね(◎*'艸'q*)★.
でも、見つけたのは10個くらいなのでマサくんには負けますね!笑〃


でわでわ!明日もお仕事がんばってくださいね($'v'pq)★。


【2007/07/17 15:19】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長野に住んでらしたんですか。そこにはスキーの研修でしか行ったことがないですね(^_^;)


でもたまにはそんなプチ旅行的なものもいいですね♪その思い出は大切にしまっていてくださいね(^-^)



サインも順調のようなのでよかったです♪

では、また明日~\(´▽`)丿
【2007/07/17 15:20】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
サインは順調みたいですねvV
良かった(≧∇≦)

新潟に私は行った事無いのですが、マサくんのお話聞くと本当に良いところなんだなーって思います
それに流れ星16個とか!?
凄いですよ!!!!
私は田舎に住んでる癖して一度も見たこと無いです(笑)
いつかは見てみたいなぁ!!

ではでは引き続きサインの方頑張って下さい♪
【2007/07/17 15:20】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(*^_^*)
サイン順調みたいで良かったです。頑張ってください!(>_<)
新潟は行ったことないですが、友人が引っ越して良い場所だと聞いています。
地震はどこでも起こり得るので雅くんも気をつけてくださいね(´・ω・`)
【2007/07/17 15:21】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
新潟って素適な所なんですね(人*´∀`)+゜1度も行ったことがないので是非行ってみたいです☆
私も1回だけ友達と夜の海に行ったことがあるんですが本当に星★がバリきれいでした↑↑その時は寒くてすぐ帰ったんですがまた夏にでも行きたいです!!!
車の車輪がはまるとやっかいなんですね↓↓またマサ吉の思い出話是非聞かせて下さい(*^^)v
【2007/07/17 15:22】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
素敵☆
マサくん、こんにちは。

新潟のお話有難う御座います!
メッチャ素敵なお話ですね~
お友達と一緒にドライブして語り明かして…
流れ星イッパイも素敵ですよ~(∋_∈)
私…結構、長い間海に行ってないです
って今年も行けそうにないですが(/_;)

でも今年の夏はマサくんに会いに舞台を見に行くので、良い思い出になる事間違いナシ☆です♪

では、長々失礼しました~♪
【2007/07/17 15:24】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ
なんだか素敵な夏物語りですね…青春!って感じです(笑)
あたしも今年の夏はという素敵な思い出を作れそうです
サインも順調のようで…数が多いみたいですねっ。頑張ってください
楽しみに待ってます


でわ…バイトの前に更新されててテンションあがりましたっ
頑張ってきます
マサも頑張って
【2007/07/17 15:26】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

いい夏の思い出ですね(笑)
あすかはよく青森には行くけど新潟は行きませんね…

でも今は長野や新潟は地震の被害で大変みたいですね。
一刻も早い復帰を願いたいです。


では明日も頑張って下さい。
【2007/07/17 15:28】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
大変そうですね;
私は残念ながらファンクラブには入ってないです…(TωT)

海行きたいけど今年はなかなか休みがないので…悲しい。

流れ星は中一の夏、部活中に校庭で見たのが1番綺麗だったのを覚えています。
残念ながら願いごとはできませんでしたが…;

また流れ星を見る機会があればいいのですが…
マサくんが健康でお仕事に励むことを願ってます!

あとは…地震被害にあった方のご無事を…。
我が家の食器棚が倒れてました…;
【2007/07/17 15:35】 NAME[志歩] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってますねぇ
マサこんにちわぁ!!

おー…サイン頑張ってますねっ!!
終わるまで頑張ってくださいねぇ!!

ぅわぁ…楽しい夏物語ですねっ(´艸`)⌒☆
そういうのっていぃなぁ…私もそういった思い出作りたいなぁ!!(≧∀≦)
【2007/07/17 15:38】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
長野☆
毎日お疲れ様です♪初コメさせていただきます(=^▽^=)☆☆

あたしも長野県民なので、海に行ける嬉しさと海に着くまでのテンションの上がり、それに海に着いた時の気持ちとかすっっっごくよくわかります!!!!!

海がないからなんか不思議なかんじですよね(´∀`)笑☆山ばっかりですし♪
【2007/07/17 15:41】 NAME[レイラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
マサくん、こんにちは(・ω・)/

サイン書き、順調で何よりです。

流れ星16個も見たことあるの?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
凄い…。

昔の思い出。話してくれてありがとう♪
新潟、思い出深いところだったんだね。
これ以上犠牲者が出ないことを、改めて願っておきます。

…それではまた(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/07/17 15:45】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
夏の思い出(^^)
いいですね~新潟の海!私は一度も新潟に行ったことがなくて; 新潟は今地震で大変だけど・・・早く怪我した人、壊れた建物がなおることを願ってます!
あ、あとサイン書きお疲れ様です☆頑張ってくださいね(^^)v
でわでわ・・・(^-^)/
【2007/07/17 15:51】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
お願い!!
7月19日のBlogに誕生日おめでとう!と入れてください!!お願いします!!!
【2007/07/17 15:56】 NAME[田島 涼子] WEBLINK[] EDIT[]
新潟よいとこまた来てね♪
こんにちはマサ!ミケでっす☆おおっ!!あたしの地元新潟にきたことがあるんだね!新潟は日本海に面してるから海たくさんあるよね!あたしのすんでる町にも海あるよ(^^)学生のころは花火したり部活の仲間とジャージでおよいだりと…青春したなぁ♪

新潟は星もきれいなんだよね(^-^)流れ星13個!!??地元のあたしでもそんなに見たことはないよ!マサはラッキーですね!夏は夜になると星がプラネタリウムみたいに夜空一面に広がるよ☆彡都会ではなかなか見れないと思います(^.^)b

マサが新潟によく来てたときいてますます親近感!うれしいですo(^-^)o
今は地震やらでバタバタしてますが落ち着いたらまたいつか来てください!よいとこなんで♪

サイン書きがんばってね!すごい大量だ~!ファイト!!!!
ではまたくるね!
バイバイマサ~(=^▽^=)
【2007/07/17 15:57】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な思い出ですね☆
友達とのそういった思い出って忘れられませんよね(^-^)
しかも後輪が砂地にとられても、自分たちで何とかしたっていうのがドラマですね★

話は変わりますが、私は本屋で働いています。本日中河内さんの写真集が入荷致しましたo(^-^)o
スッゴい嬉しかったです!仕事へのやる気もうなぎ登り!
とっても素敵でした。詳しく言えないのが残念です。。

それでは失礼致します。
【2007/07/17 15:58】 NAME[海斐] WEBLINK[] EDIT[]
流れ星(.ー`)ノ

マサ君、こんにちは(・Å・)/~


サイン書き順調そうで良かったです(*´∀`*)
休憩とかちゃんと取って下さいね♪



マサ君の昔話が聞けて良かったです(._・b)
流れ星が16個って大量ですね(笑)
願い事ばっちり叶いましたか?



私は今日はかな~りテンションが落ちてます(´;゚;ω゚;)・∵
なんか自分のバカ!!!!って感じです(。;ω;。`)



マサ君に愚痴ってすいません……
では今日もまだお仕事ですよね?
頑張って下さいね♪



【2007/07/17 15:59】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
夏物語
マサ、こんにちは!数日ぶりにコメントします。
サインお疲れ様です、順調そうでなによりです(*´▽`*)

夏物語、イイですねぇ~青春!!
アクシデントあり、自然のギフトありの、すごくいい思い出ですね。
しかし流れ星16こはすごい…満天の星空にそんな沢山の流れ星、まるでプラネタリウムばりですね。
私は連続した流れ星はまったく見たことがないので、うらやましいです。
空気がとってもきれいだったんでしょうね!(≧▽≦)

タップの先生が写真集ガン見なのがおもしろすぎです(笑)
テニミュの初日まで指折り数えつつ、舞台に立つマサをこの目で観られるのをすっごく楽しみにしてます。
毎日忙しそうですが、ファイトです!
【2007/07/17 16:02】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはー。
お疲れ様です☆

16個流れ星見るってすごいですね~。北海道でも満天の星空は見れても流れ星はそんなに見れないですよ…(見つけられないだけかもしれませんが)

新潟はまだ余震も続いてるみたいだし、何か力になれることがあるといいですよね。

でわ(´∀`)
【2007/07/17 16:03】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんにちは。
凄い楽しそうですね!私はそんな風に夜中にワイワイ(笑)した事はないので羨ましいです。あ~楽しそう☆
【2007/07/17 16:07】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
うわぉ!
マサ、こんにちはー^^
サイン順調そうで良かったですb

夏物語ですかー!
流れ星が16個も!!そんなに見たことないです><
なにより、流れ星自体を見ることも少ないし・・・((涙
でも、星って素敵ですよね^^
冬の夜に見える透明感のある星が大好きです(●≧ω≦●)b

それでは、明日も頑張って下さい!
【2007/07/17 16:07】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
思い出☆
素敵な思い出ですね!!!
友達と泊りがけなんてあまり無かったのでちょっと羨ましいです(><)

流れ星16個はすごいですね!!!
それなら願いごとはばっちり叶えられそうですね♪

私も、新潟は、たくさんの思い出がある場所です!!!
毎年、冬には津南という場所にスキーに行ってました☆
あまり、運動神経が良くないほうなのでよく転んでましたけど(汗
でも、それも良い思い出のひとつです!
なので、早く復旧できることを祈ってます。

それでは、今日はこの辺で失礼します!


【2007/07/17 16:15】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
良い思い出ですね!
でも本当にタイヤがはまる事があるなんて…(´∪`;)
板とかがないと厳しそう…
新潟は行った事はないので、マサさんの話を聞いて行ってみたくなりましたッッp(・ω・*q)
【2007/07/17 16:16】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)ノ{素敵ですねw
私は住んでいるところが遠くて新潟に行ったことなかったのですが、雅くんの話を聞いてとても素敵なところだと言うのがすごく伝わってきました(*^o^*)
流れ星★彡いいな~♪
話聞かせてくれてありがとうございましたっ☆☆
新潟の方達が1日でも早く安心にすごせたらいいな‥(´・ω・`)
【2007/07/17 16:18】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様ですっ☆
まだまだたくさんありそぅですがサイン書き頑張ってください!!(^^;)

流れ星良いですねぇ~一晩で16個なんてすごいっ!!
願い事し放題ですね♪
そんな澄んだ空気の土地に行ってみたいです。

でわうちはもぅちょっとお仕事頑張ってきます。(今はちょっぴりサボり中でした(´∀`)
【2007/07/17 16:32】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
(●´Д`)
海いいなぁ(●´3`)vV
私も新潟の海行った事あるんですけど、小さい時だから記憶が曖昧で…(´・ω・)笑”

サイン書き、頑張って下さいね(●´3`)vV
【2007/07/17 16:39】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんにちは(^O^)/

長野に居た時の新潟での思い出話有り難うございます。スゴくスゴく良い小旅ですよねo(^▽^)o流れ星を見たとか羨ましいですね(^O^)うち見たことないんで見てみたいですよ(*^-^)b

サインしんどいかもしれませんが楽しみにしてます。

体調には気をつけて下さいね!怪我にも。
【2007/07/17 16:45】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
こんにちは(●^ω^●)
を★海ですか★?
海はいいですよねwW
あたし海好きなんですが…小さい時カニを踏んでギャーギャー泣いた記憶があってそれがトラウマであれ以来行っても泳がないで砂遊びですよ((*`ω'*))ってこんな事話てすみませんд゜;)

流れ星を16個も見たなんてずるいです(●`8'●)

ではまた(●^ω^●)
【2007/07/17 16:57】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
夏物語
マサ君こんにちは☆

素敵な夏物語が聞けて嬉しいです♪
私も夜にドライブに行くのが大好きなんですよ。
気持ちいですよねっ☆
星空なんてロマンチック(笑)
願い事しましたか?

私はこれからバイトです↓
では!!
【2007/07/17 16:58】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(*>∀<)/
こんにちわ(/o゚▽゚)


テレビで新潟のことを知ってびっくりしたことと、地震のすごさに、言葉がでませんでした。

私は、まだ新潟に行ったことないので、雅くんの話を聞いていいところなんだなぁ~って思いました。

【2007/07/17 17:03】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは、雅くん。
サイン書き、お疲れさまです。

雅くん、青春してましたね~☆。
夜中に出掛けるのって、どうしてあんなにテンションあがるんでしょうね。
よく夜中発で、長野や山梨までスキーに行きましたよ。
暗いうちに通り抜ける結氷した白樺湖が大好きでした。
…新潟の海って、どんな色をしているのかな。
吸い込まれそうな深い色だと聞いたことがあります。
横浜生まれの私は、太平洋しか知らないので、いつか日本海をこの瞳で見てみたいと思います。

明日は少しでもお天気回復すると良いですね。
【2007/07/17 17:05】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは!
うわぁ、夏物語!良いですねぇ☆
そんな思い出作ってみたいです。免許取ったら色んなところドライブしたい…まだまだ先ですけど(笑)
新潟には海水浴に行ったりとか佐渡島に行ったりとかしましたよ☆すごいキレイでした。
だから…こんな災害起こって欲しくないです(・m・`)
早く復旧されることを願ってます。

流れ星16個って…!凄いです!流星群並??
私は獅子座流星群なら見たことありますエッヘン!(笑)

サイン書きありがとうございます(≧∪≦)
大変だと思いますが頑張ってください!!
それでは失礼しました。
【2007/07/17 17:05】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日和!(*^▽^*)
新潟にはそんな思い出が…vvv
(^∪^*)
田舎から見る星空は凄いよね!
私も前住んでた所からは流星群がニュースで騒がれてた時に夜通し見た星空は、ずっと忘れられないよ^^
私、何個見ただろう……数数えられないくらいに流れてたから覚えてないや(笑)
でも16個は凄い!!願い事はかけたかな??

また素敵な思い出話、楽しみにしてるね☆
マサの色んな事を知れるのはホント嬉しいカラさvvv

ではではまた!
(>ω<)/
【2007/07/17 17:11】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
なんか青春っぽいですね(^^)


マサくんの夏の思い出&新潟の思い出
スッゴい羨ましいです(o^v^o)

流れ星たくさんとか、友達とたくさん話したとか

私は夏には思い出とか少ないです…;
まぁこれからマサくんみたいに素敵な思い出を作って行こうと思います!!笑〃


サインの方も順調みたいで良かったです(●*v∪v)b♪
頑張って下さい!!


では、夏の思い出作りの前に宿題をするので(笑)失礼します☆.*:゜・。
【2007/07/17 17:11】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
なんでトーキング??!!
おしゃべりでいいじゃん!!


と突っ込まずにはいられませんでした笑
となりのドー〇先生にもヨロシク(`U´)/笑
【2007/07/17 17:14】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。(_ _*)
夜中に車で遠出するのってなんかワクワクして普通にテンション上がるんですよねー。^^

でもそれが楽しかったりするんですよねっ!!


流れ星はなんちゃら流星群が来た時に山で沢山見ましたよ!!(なんちゃらって…/苦笑)
あの時は願いをお願いしまくりました!!

まぁ今となっては何を願ったのか忘れましたけどね。(汗)


それじゃぁコレで。
残りのサインも頑張って下さいねー。
【2007/07/17 17:14】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐだ♪
新潟行ったことないですけどいいところらしいですね☆
友達が新潟にいるんですけどいいところだって言ってました!!

流れ星ってそんなに多く見れるもんなんですか??
うちの地域では見たことあるような…ないような…
たくさんの流れ星見てみたいですっ♪

サイン書き順調そうで何よりです♪
横にいる方見すぎでしょ笑
そんでめちゃ羨ましい++

また夏物語聞かせてくださいね~(*^∀^*)

でわわ!!!
【2007/07/17 17:17】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
旅って。
何かアクシデントがあると後からいい思い出になることが多いよね。

その時は大変なんだけどね。
【2007/07/17 17:21】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
行ってみたいです、新潟。長野も松本にちょっと行っただけなのでゆっくり行きたいです
満々の星空見たいです。自然に癒されたい。流れ星に願い事しましたか?私は3回言えなくて、友達とどんどん縮めたら<それ願い事か?>って状態まで縮まりました。

長野の友達に地震被害はなかったらしいので、とりあえず一安心な1日でした。


明日も笑顔で過ごしましょう。
【2007/07/17 17:21】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
いいなー
雅君、こんにちは。

新潟に行った話を聞いて羨ましいです。しかも流れ星の数がすごい!

岡山は星は見るけどなかなか流れ星は見れないかなー。

一度でいいからマサ君と星空をみてみたいなー
【2007/07/17 17:29】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ☆
こんにちわぁ☆★
サイン書き順調ですかぁヾ(OЦ<☆)
明日いよいよ発売ですねぇ!早く見たいです○●○
 
 
素敵な夏の思い出ですねぇ(*^∀^*)
私は夏と聞いたら部活してた事しか思いだせず………(´_ゝ`)
ってか流れ星16個見たなんて凄いですねぇ!!!私は生まれて19年間今だに流れ星を見たことがありません(O□O;)
いつか見れるといいなぁッッ♪♪♪
【2007/07/17 17:31】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
サインは順調なんですね☆
マサもスタッフの皆さんも大変そうだし…早く写真集見たいけど、後でもいぃような(笑)
海で見る星は綺麗でしょうね。
町の灯りからも離れてるだろうし。
そんな思い出の詰まった場所が…心配ですね。
ニュースを見る度に、胸が痛くなるけど。
暗くなるだけじゃ意味ないし、何か出来ることから始めようと思います♪
【2007/07/17 17:44】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!



サイン書きお疲れ様やね∮
きっとまだまだあることやろうね((笑


貴くんの新潟物語はなんか
感動する感じやね(〇´艸`O*)
所々では笑うところが
いっぱいありましたが((笑


アクセルを踏めば踏むほど
砂に埋まっていくとか…((笑

家帰るまで爆睡とか…((笑

流れ星16個とかスゲェ☆
そんなに流れ星見たことない!!!


サイン書きの続きも気合い入れて
たあ~かくん、ファイヾ(`∀´)ノ
【2007/07/17 17:49】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
青春~
いいなぁ…めっちゃ楽しそう★
夏休みはテニミュに終わる気がするんだけど友達と旅行行きたくなりましたっ★
サインお疲れ様!
握手会楽しみにしてます!
【2007/07/17 17:50】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
サイン書きお疲れ様です!!
今日写真集売ってたんで買いました!!
大事に抱えてレジへ向かっちゃいました(笑)

楽しかったってのがすごい伝わってきました(^-^)
流れ星16個!?すごーい!!
私、今までで1個か2個しか見たことないですよ!!
流れ星って綺麗ですよね~(^-^)
【2007/07/17 17:52】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
サインは家宝★


サイン楽しみにしてますっ


そしてやっぱり家宝にしますっ(・ω・)



300冊とファンクラブの応募した人の分とかかなり多いんじゃないですか?!



ふぁいとですっ
【2007/07/17 18:09】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 素敵な思い出 ♪
おぉ!サイン頑張ってるね(*^^*)

まだたくさんありそうだけど…マサなら出来る!

みんなの為にサイン、頑張ってね♪


新潟の海…イイ思い出だね!

マサって長野に住んでたんだ…

初めて聞いた!!

後輪埋まったんだ…(。>_<。)出すの大変だよね…


それに、夜の海って神秘的で好きv

夜の海に星いっぱいの空!とっても素敵な風景だよね!!

久しぶりに見たいな…(*^^*)


帰り、一人で爆睡しちゃったの?

きっと疲れてたんだね(⊃Д≦*)


楽しい思い出聞かせてくれてありがとう!!

新潟、早く復旧していくといいね。
(昨日言ってたから!)


今日は特別使用かな?

新潟の人達が安心して、素敵な笑顔をできる日が早くきますように……
【2007/07/17 18:11】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
思い出
こんにちわ、雅貴さん。

お疲れ様です。
サイン書き、順調そうで何よりです。

今回、雅貴さんの夏物語が知れてよかったです。
私はそういう思い出は少ないですね。
記憶を探ると旅行先の名物を食べていた記憶ばかり(笑)
もちろん、きれいな景色を眺めた思い出もあります!
でも、一緒に行った人達との思い出が少ない・・・。
今度はそういうことをメインに行こうかな?

では。
【2007/07/17 18:13】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サインの方は順調でなりよりです(>_<)

新潟の海と夜空は最高です。海は透きとった水で砂浜も白く、本当に綺麗な所でした。
空はほぼ星です…。綺麗すぎます。でも、流れ星を見ることは出来なかったです。

では、この辺で
【2007/07/17 18:19】 NAME[奇緒] WEBLINK[] EDIT[]
星空☆
流れ星っぽいのは史春も見たかも

海ってここ5、6年くらい入ってない
海好きだけどなんか潮風ぺたーってならないかな
纏わりつくカンジがなんとも嫌…

山生まれの山育ちだからかな
泳ぐのは好きだからその時は忘れちゃうし
後は海岸で花火したりバーベキューやったり

雅クンが流れ星に何を祈ったか教えてー
何個かは叶ったかな
【2007/07/17 18:20】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
流れ星★ミ
サイン頑張ってくださいね(Pq'`)・゚

素敵な思い出話ありがとうございますッ!!
車大変でしたね(^ω^)
でも流れ星はすごいですね!!!
16個も見たなんて♪
その時にお願い事しましたか?(・∀・)

でわ失礼しましたノシ
【2007/07/17 18:25】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様で~す(*´∀`)♪
マサくん、こんばんわ☆
サイン書きお疲れ様です(´∇`)

そうか!長野も海なしですもんね~。ちなみに栃木も海なしで、たいがいみんな茨城にいきます(笑)
夜に行く海は昼と違ってまた格別ですよね。
友達といくとなおさら!

久々に私もうみにいきたくなってきました(笑)

では、明日も頑張りましょう~☆ミ

【2007/07/17 18:26】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
わかります!!!!
こんばんは。マサは新潟にそんな思い出があったんですか(*´∀`*)確かに往路はトークとかしてめっちゃテンション上がりますよね!!!!
それで帰りは疲れ果てて爆睡します(笑

サイン書き頑張って下さい☆
【2007/07/17 18:36】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
よかった+。
サイン順調で(*'∪`q*)☆.+゜
いい新潟の思い出だね♪なんか青春真っ盛りってカンジでo(O∀<●*)帰りに一人で寝ちゃったってところが個人的にツボです(笑
もうすぐ、写真集+CD+DVD発売だね!スゴい楽しみだぁ.*+(*OUO艸嬉)♪
【2007/07/17 18:37】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な夏物語☆
マサくんこんばんは☆

素敵な夏物語ですね(^∀^)♪
新潟の星空は綺麗なんだろうなぁ( ̄∀ ̄)/
うちも新潟に行ってみたくなりました(^-^)

明日はいよいよ、写真集の発売日ですね☆
すごく楽しみです(>∀<)
絶対買いますね(^皿^)☆
サイン書き頑張ってください!!!
【2007/07/17 18:41】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは…かな?
サイン順調なんだね!
お疲れ様ですっ☆
その調子でガンバだ(`O´)ノ


マサの新潟の思い出良いですね♪
流れ星16個☆彡見たとかすごいっ(゜_゜)
うち、1回くらいしか見たことないと思う...。
満天の星空は毎年おばあちゃん家で見てますけどね(^-^)
やっぱり友達とどっか小旅行というか、普通に遊ぶのと少し違うそぅいうのするの楽しいですよね!!
夜だと何か余計にワクワクしたり(^.^;)

新潟には1回冬に修学旅行で行った事があるんですケド、マサのお話で夏の新潟が少しわかった感じです♪
【2007/07/17 18:41】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
新潟
毎年、夏に日帰りで行っています

海はくらげにさされて以来行っていませんが。
新潟も最近は蛍を見掛ける事が少なく寂しいです

かといって地元でも見掛けなくなりましたが

サインお疲れ様です
私は今週中に申し込みさせていただきますね
【2007/07/17 18:45】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日もお疲れ様です

地震すごかったですよね…
朝のは宮城もけっこう揺れました
なによりも1日に2回も地震があったことにびっくりしました
原発で火事だとか電車1輌脱線したとかビビりますよ
宮城県沖地震はいつ来るんだろう…?
怖い…Σ


雅クンにご報告させていただきたいことがあるんですが…
ごめんなさい報告させていただきます

14日に吹奏楽コンクールの地区大会があったのですが…
県大会に出場(?)が決まりましたッ
雅クンから元気をもらったおかげです
ありがとうございます
県大会本番は8/3なんですが頑張って來たいと思います


でヮでヮ
また明日もお互い元気に頑張りましょう
【2007/07/17 18:57】 NAME[姫夏] WEBLINK[] EDIT[]
サインお疲れ様です☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


新潟かぁ…。うち行ったことないんですよね;
秋田ならあるんですが(´~`;)

海も最後に行ったのは幼稚園の時ですしね( ̄▽ ̄;)今年も行けないだろうなぁ…。
綺麗な星空見たいです(>_<)
地元からは余り綺麗には見えないし(泣)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)

でゎ☆ミ
【2007/07/17 18:59】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ~^^
サイン書きお疲れ様でぇす!かんばってくださいね☆いいですねぇ゜+.(*´pωq`)゜+.新潟☆私、北海道出身なんですけど・・・・一度も北海道からでたことなぁぁぁぁい!!!とにかく東京行きたいです!!東京!!(←黙)

流れ星16個も見たんですか!?いいですねぇ~wどんな願いをしたんですか??
気になりますー(>_<)私なんか流れ星みたことありません^^;だから、ミサンガに願い事をしてつけてます♪叶うのかなぁ??

それでは☆また明日がんばってください☆私もがんばりまぁ~す♪(←黙)
さよならぁ~☆
【2007/07/17 19:02】 NAME[由梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
初めまして、こんばんは。
新潟に良い思い出があるんですね!車の方大変でしたね。
確かに星★や日本海は綺麗です。
住んでる身としては、そう言ってもらえると大変嬉しいですo(^v^)o
先日の地震は、私の所は6強をもろにくらい
大変びっくりしましたが、横揺れが激しかっただけでそんな大きな被害はなかったので大丈夫でした。

また是非新潟に機会があったら遊びにきてもらえると嬉しいです。
サイン書きや稽古の方、がんばってください!
応援しています!
【2007/07/17 19:07】 NAME[MaNa] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですか・・・!
流れ星16個・・・!
見たこと無いです!でも見てみたいです!
1人で爆睡してたんですか・・・
私は移動中は絶対的に睡眠時間ですιιι
新幹線であろうがバスであろうが、移動に10分以上かかるときは修学旅行の移動中でも寝ますι
でも1人は悲しいですよね・・・。

では、お仕事頑張ってください☆
【2007/07/17 19:09】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
私の新潟思い出(・∀・)ノ
マサくん今晩和!
流れ星素敵です!
うちは流れ星見えなかったな(T_T)お願い事はしたんでしょうか?(笑)


今日、写真集届きましたo(^-^)oはぁー色んな表情のマサくんに癒されてます♪素敵な写真集に乾杯です
(^^)/▽☆▽\(^^)


中学生の頃に大好きな大好きな引っ越してしまった親友に逢いたくて、独り新潟に向かったのが私の新潟の思い出です(^.^)b
途中一人旅が怖くて泣きました(苦笑)



くにこ
【2007/07/17 19:20】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
流れ星多いですね~。10年ほど前、静岡でも流れ星がたくさん流れてたこともあって、なんか、それを思い出しました。流れ星ってぅちは好きですよ。新潟へは行ったことはありますが、新幹線に乗ってすぐ降りただけなので、機会があればゆっくりしていきたいなぁ~・・・って思います。

サインの方、お疲れ様でした。
【2007/07/17 19:21】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
お疲れ様です!


流れ星の記録16ですか!


私120くらいみたコトあります!


てか、なんとか流星群だったのかもしれないケド…


ちょうど友達と見ててびっくりでした(笑)


ちょっと感動ものですよ!


ではではまた!


【2007/07/17 19:22】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
雅さん、こんばんは。
本日は長野・新潟での夏物語と言う事で。貴重な体験話しをして下さり、どうも有難うございます。
私もよく車で遠出をするので、雅さんのおっしゃる事分かりますよ~
(ちなみに雅さんは、車の運転はされるのでしょうか?)


目的地で過ごす時間は勿論ですが、車内で皆と過ごす時間も楽しみの一つだったりしますよね。
友達や家族と他愛のない話しをしたり、音楽を聞いたり、サービスエリアで休憩を取ったりと。どれも楽しみの一つですね。

砂浜でのアクシデントは参考になりました(笑)今後そのような場面に遭遇した場合、雅さんのアドバイスを思い出し、浜にはまらないよう注意したいと思います。

そして、新潟での夜空で流れ星をいくつもご覧になられたと言う事ですが。その瞬間星にお願いはされましたか?雅さんの願い叶うと良いですね☆
ちなみに私が流れ星を見た数は、過去最高で5つだったと思います。16もの流れ星をご覧になられた雅さんが羨ましいですv
新潟へ旅行する機会があれば、雅さんの記録を上回る数の流れ星を見付けたいと思います。

それでは、本日は素敵なお話しを有難うございました☆
そして、一日お疲れ様でした。

新潟、そしてその近辺にお住まいの皆さんが、安心して過ごせる日が早く来ると良いですね…。


P.S
サイン書き順調との事で。どうぞ頑張って下さいませ。応援しております☆
【2007/07/17 19:26】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん
綺麗な話ですね
本当に素敵な場所です新潟は…地震についてはとても心配です。

もし募金など実施されていれば迷わず協力したいです

食べ物も水もままならないというのはどれほどの恐怖でしょうか…

早く誰もがまたいつもの暮らしを取り戻せるよう祈っております…

ほとんど私信で申し訳ないです;
では、今日はこれで
【2007/07/17 19:29】 NAME[紅呂] WEBLINK[] EDIT[]
いいね♪
サインお疲れ様です
o(^-^)o


マサくんの夏物語…
素敵ッッ!!


流れ星なんて、
見たことないなぁ。

16個も見つけたなんて…

イイなッッ♪


あたしもいつか見てみたいよぉ☆★


(=^▽^=)
【2007/07/17 19:35】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ明日★
こんばんは★サイン書きお疲れ様です(*^_^*)
いよいよ明日ですネ★発売♪早速明日とりに行きますよッッヾ(^▽^)ノ
ちょお楽しみです★
マサ君の新潟の思い出・・・ロマンチックですねッッ♪
流れ星16個トカ見てみたいです★
【2007/07/17 19:47】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪
いい夏の思い出ですねえ!!
私は、車酔い激しいからあまり遠出はした事ないですね。
それにこの頃、夏を満喫してな…いや、テニミュで満喫してるか!(笑)
今年も楽しみっ☆
【2007/07/17 19:49】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ステキな夏の思い出をありがとうございます(*^▽^)
流れ星を16個も見たなんて凄いですね!
願い事はしましたか?

私も長野に住んでいるので時々新潟に遊びに行ったりしますよ(*´∀`) 新潟良い所ですよね☆
先日は新潟に釣りに行くはずでしたが、台風で行けれなくなってしまい残念でしたι
そして昨日は地震…。
最近災害が多くて悲しいですね。
早く復興することを願っています。
【2007/07/17 19:55】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!!
サイン書くのお疲れ様です!!
雅くんの夏の思い出いい思い出ですね!!
私も流れ星たくさん見てみたいです♪
これからもたくさんのいい思い出作って
くださいね(。。)
では、体に気をつけて頑張ってください!!!
【2007/07/17 19:57】 NAME[心] WEBLINK[] EDIT[]
なんか嬉しい
マサのこと知れて

サインお疲れ様です
ファンクラブのはまだかな?めっちゃ楽しみです


写真集もう売ってたので1冊目(笑)ゲットしたよぉ

超叫んじゃった
【2007/07/17 19:58】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩ゎ!!
流れ星16個見たって
凄いですね(*^_^*)
私、一回も見た事ない
ですよ(汗)


サインお疲れ様でした!!


でゎ×02
明日も1日頑張って
行こう
【2007/07/17 20:02】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
うっわー!!
一体、何冊にサインを書くのかなぁ・・・ちょっとだけ、責任感じてます(汗)
マサくんの新潟の思い出、すごく楽しかったんだろうな・・・って伝わってきました。
わたしも、車の免許をとった頃は友達と遠くまでドライブに出かけるのが楽しかったです。
往復500kmとか!!(笑)
【2007/07/17 20:06】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
なんか嬉しいです☆
マサこんばんは☆
新潟の思い出話聞けるなんて、新潟に住んでる者としては嬉しい限りです(^^)
私は新潟は…重い雲、元々湿気の多い地での梅雨、短い夏、青空のない冬という天候に関してあんまり好きじゃない場所だったけど、確かに暗い場所では星がよく見えて…流れ星ってたったの一回じゃないんだよね!
マサの思い出のお陰で再認識できました(^0^)/新潟をいいって言ってくれてありがとう、なんてちょっとおこがましいかなって思うけど、素直に嬉しいです。

車の話、こういうトラブルがあるとすっごい印象に残ったりするよね。でも楽しかった感じが伝わってきて、なんかほわわんとした気持ちになっちゃいました☆
これからも、それに負けないくらい楽しい思い出ができるといいねっ!
私も今年、そうしたいな。
ありがとうねマサ☆
【2007/07/17 20:21】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サインお疲れ様です。
夜に新潟の海を見に行くって
すごいいいですね。
皆ですごく楽しそうです。
【2007/07/17 20:25】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵…V

こんばんわ(^^)v

素敵なお話ですね…V読んでてときめいちゃいました(^^)v
私もそんな経験したいですVいつか流れ星見れるといいなぁと思いますV
その時は中河内さんを思い出すと思いますV

新潟の方々が心配です;テレビを見ながら何も出来ないのが悔しいです;
でも中河内さんのブログを見たら、少し気持ちが楽になりましたV

長々と失礼しました。
明日も頑張りましょう!!!!`▽´
素敵なお話ありがとうございました(^^)v
【2007/07/17 20:32】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
新潟っことして…
マサに新潟での素敵な思い出があるのは嬉しいです(*´∨`)

そうですね、長野から一番近い海は新潟ですもんね!
流れ星!半端ない数ですね(笑)地元民の私でもみたことないですよ(>_<)
ここ何年も海には行ってないですが、お話聞いてたら行きたくなりました☆

マサも今年の夏は忙しくて無理でしょうし、また落ち着いたらぜひ新潟に遊びにきてくださいね(^ω^)


今日もサイン書きお疲れさまでした!
私は多分週末にしか写真集は見れませんが(ノД`)
それまで楽しみにしてますね♪

ではまた!
【2007/07/17 20:38】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
(´^ω^`)
マサさん、こんにちは(^^)/

お久しぶりにコメントします♪
素敵なお話ありがとうございますw
流れ星・・見てみたいなあ(´・ω・`)

私は明日、都内某所のダンスイベント
にちょこっと参加させて頂きます★
(Zで始まる有名なとこですが・・笑)
今からめちゃめちゃ楽しみですw
頑張ってきます!マサさんも、
頑張ってくださいね♪
【2007/07/17 20:40】 NAME[もえ] WEBLINK[] EDIT[]
しゃくしゃくキャラメルコーン
こんばんは、ガウチくん。


写真からするに、今日もデスクワークでしたか?
お疲れ様です。

流れ星、そんなに多くのは見た事がないですね。
ってか流れ星を1度も見た事、ナイカモシレマセン。。


見てみたいな、ほうき星☆
【2007/07/17 20:41】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
写真集みたら…ほっとして。
こんばんは、マサさん★
新潟っ子のまつむしです。
きょうの新潟は、雲がちょっと切れて、もしかしたら星空がみえる…かも。そんなお天気でした。

きのうは、柏崎のとなり、西山の実家に後片付けに行ってきました。大好きなおばあちゃんの家は、地震でゆがんでしまって、そのままでは
【2007/07/17 20:56】 NAME[まつむし] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~p(^^)q
マサやん、こんばんみ~

今日も一日お疲れ様☆


サインが順調でなによりです(^O^)


僕は最近(と、いっても土曜日なんですが…)自分の会社で指を怪我してしまいまして…昨日までは曲げると痛とうて②(ノ_・。)今日は何とか曲がるんですが…指に力が入りません…仕事に差し支えて…。


自分事を書いてしまいましてすみません(泣)


では、明日もマサやん、皆さん頑張りまっしょい!


では、おやすみなり(ρд-)zZZ
【2007/07/17 20:59】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
新潟
なんか雅くんと似たようなことをしたことがあります。長野に住んでいたとき、唐突に冬の日本海が見たいねと朝早くに車で出発。昼間に海に到着。そこで私たちを待っていたのは!
穏やかに晴れ渡った空に、気持ちいいくらいに凪いだ海。地元の方曰く、こんな真冬にあったかく凪ぐことないんだと。いい日にきたねーと。
見たかったのは荒れ狂う冬の海だったといえなかった思い出です。
そうそう、雅の写真集堪能しました。いい体してますよね。女装は…もっと美人になるのになぁと、少々不満です(笑)2冊目受け取るために週末新宿にいきますのでよろしくお願いします。
【2007/07/17 21:01】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
サインお疲れ様!
手は大丈夫かな?
新潟に楽しい思い出あるんだね。
いいなぁ。私も流れ星見たいな。1回も見たことないよ。星の見える所に住んでいるのにね
砂に車も埋まった事ないよ(笑)
北海道は雪が沢山降るから学生時代はバス停で降りる所なくてよく足が埋まったけどね(汗)
休みの日にドライブで星の見える所に行ってこようかな
星が見たくなっちゃったo(^-^)o
【2007/07/17 21:02】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
順調ですか★
うわ〜楽しそう!!イイ思い出ですね!
友達とワイワイ遊ぶのって楽しいし、いつまでも心に残るものですよね♪
若かりし頃のMASA(今も若いけど!笑)の様子がかいま見れてなんか嬉しい♪
流れ星が16個?!それ、ほとんど流れっぱなしじゃないですか(笑)凄いなぁ!流れ星達にとっても最高記録なんじゃないですか?(笑)立会人がMASAってことで☆
そして一人で爆睡!!(笑)私も仲間内では電池切れるの一番早いので「あららMASAもですか!」と笑ってしまいました☆
楽しい夏物語をありがとう☆☆☆

あ、タップの先生が写真集見てる!明日買いに行きます♪

そして…私の新潟での思い出は、スキーで遊びに行った事が一番多いのですが、目を閉じて思い出すのは、夕暮れの万代橋から見る信濃川。夕焼けを水面にキラキラと映し出しながらゆっくりと景色を変えていく様は時を忘れます。
また、行きたいです…新潟。
【2007/07/17 21:22】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
あはは笑
流れ星…みたい!!!いいな!!
なんかお願いごとした?

あたしだったら…雅くんに会いたいとか
願いそう笑

さて…勉強せんと!!
明日もがんばろうね★
また思い出話?聞かせてください♪
【2007/07/17 21:22】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほっとして…の続きです。
ごめんなさい、新潟のまつむしです。
途中で切れちゃいましたぁ(泣)!

そう、おばあちゃんの家は、地震ですっかりゆがんでしまってたんですね。ちっちゃい頃には、あんなに広く、大きく、がんじょうに思えた家が、腰を折ったみたいに小さくかがんでしまっていて…。

それでも、片付けをやってる間は、結構へ~き!!だったんだけど、家に戻ってきたら、とてもショックを受けてる自分に気がついたんですよね。
ちっちゃい頃の思い出とか、帰る場所とか、そういうのを失うみたいで、すごく怖かった。

そのときに、地震の前の日に買ってきたばかりのマサさんの写真集を開いてみたんです。
なんだかんだで、まだ開いてなかったなぁ、って。

緑したたるバリの光景と、マサさんの笑顔。

ほっとして…ふーっとため息が出て、そしてぽろぽろと涙がこぼれてきました。
マサさんが居てくれて、マサさんが好きで、本当によかった―。ホント、そう思ったよ。
マサさんの笑顔はマサ以外の誰のものでもないけれど、あのきらきら(☆)した表情は、きっと苦しみの中にある誰かの力になるはず。マサさんが明るく笑ってくれてることが、今、新潟にいるファンにとっての励み、でもあるんです。
強いよぉ、新潟のミュファン&マサファンは(!?)

3年前に続いての地震、たしかにつらいけど…でも私は、新潟のことがもっといとおしく思えるようになりました。そしてもちろん、そんな新潟へのメッセージを送ってくれる、マサさんのことも!

今はたいへんな時期だけど…マサさんも、そしてファンの皆さんも、秋になって落ち着いたらぜひ新潟に来てくださいね。ホンット、いいところですから!
秋の澄んだ星空、乾いた稲わらの匂い、紅葉と清らかな水、石張りのレトロな万代橋…。スノースポーツだけじゃない、普段着の新潟を味わってほしいなぁ、なんて思います。
って、私は新潟の観光大使か(笑)。

なんだか、独り言が長くなってしまいました。
ではでは、マサさんもどうかお体には気をつけて!


【2007/07/17 21:34】 NAME[まつむし] WEBLINK[] EDIT[]
新潟は…
マサくん、こんばんわ!

母の実家が新潟で、祖父母が心配なんだけど
まだ連絡つかないんだよー;
でも新潟の人達は強いよ!
平和ボケしている都会人とは全然違うと思った!

よく砂浜にハマった車輪を道具も使わずに出せたねー!!
ハマったままアクセル踏むと、逆に砂掘っちゃうんだよね;
流れ星16個も見たことないよーー(><)
多くて3個ぐらいだったかな…
何かお願い事した??

いよいよ明日、写真集発売だねっ
フライングで今日発売したお店もあるみたいだけど
私の住む地域は発売日にならないと出してくれないから
私は明日、仕事終わったらそのままチャリとばして
買いに行ってきまっす!
そしてまたチャリとばして帰って来て
1人でニマニマしながら写真集眺める予定だよ(笑)
うわー、私キモイ!;
のでいい加減消えますっ

ではでは☆彡
【2007/07/17 21:44】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
(☆ω☆)
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!

昨日今日と、新潟の方々をニュースで目にするたびに日本が地震大国であることを痛感してしまいます…
一日も早い復興を祈っております…


話がかわりますが、
MASAさんの夏物語りをお聞きし、自分の夏の思い出が蘇ってきました。
小・中・高時代の夏は部活!!部活!!部活!!とお盆以外ほぼ毎日部活(運動部)でした(-ω-)
でも毎年小学生の時からの友達と家族ぐるみでバーベキューしており、今でも続いています♪今年も計画中です(^∀^)
夜の海は行ったことがないのですごく興味があるのですが、さすがに女の子だけは危ないですよね(*。*)一緒に行ってくれる男友達を探したいと思います。


また話しがかわりますが、テニミュで共演されています通さんのblogを拝見しておりましたらMASAさんを発見いたしました(☆ω☆)
ご存じでしたらスルーなさってください。
7/13・17日分にMASAさんについて書かれていたのですが「今日もナカマサはダンスうまかった」という一文があり、一体どんなダンスをされているのか気になって仕方がありません(>_<)



長々とコメントしてしまい申し訳ありません<(__)>お体にお気をつけて頑張ってください!!

乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/17 21:55】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
夏の思い出ステキやわv
なんかこう最近は台風やら地震やらで夏らしさがなかったけどこうやってしみじみ雅さんのブログ見てると自分にもある夏物語を思い出すわ!
読んでるだけで楽しさも伝わってきたし…なんか急に遊びに行きたくなった(笑
ステキな夏の思い出をありがとう!

そしていよいよ明日発売の写真集が楽しみで楽しみで仕方ない!!明日は一日中実習で憂鬱な気持ちになりがちなハズなのに・・・この嬉しさっ!!
いや・・・毎回頑張らなあかんねやけどな(汗
明日も一日頑張るで!
雅さんにとっても良い一日になりますように!

ではでは、Ciao~♪
【2007/07/17 22:07】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうぉ(◎*^艸`q*)☆.+
雅くん、こんばんちゃ('-^*)/

この話を聞いただけで、メッチャ楽しさが伝わってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
良い思い出ですね♪車クンには困らされちゃったみたいだけど(苦笑)

流れ星16個ですかぁ(☆*O∀O)ノすごいですね☆
お願い事し放題じゃないですかぁ(●`-∀-)丿笑

ところで雅くん、は広島や長野といろんな所に住んでらしたんですね('v`*●)♪


それでわでわ♪
お仕事頑張って下さい(p'∀^q*)+゜。
応援してます♪
【2007/07/17 22:11】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは
新潟へドライブした思い出か流れ星をたくさん見たなんて素敵だわ

私も昔、日本海側ではなく太平洋側だったけど何度もドライブで行ってた時期があります
昔のそうゆう思い出って懐かしいのはもちろんだけど思い出すと、ちょっぴりくすぐったいものよね

明日も仕事頑張って
【2007/07/17 22:12】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ~^^
サイン書きお疲れ様でぇす!かんばってくださいね☆いいですねぇ゜+.(*´pωq`)゜+.新潟☆私、北海道出身なんですけど・・・・一度も北海道からでたことなぁぁぁぁい!!!とにかく東京行きたいです!!東京!!(←黙)

流れ星16個も見たんですか!?いいですねぇ~wどんな願いをしたんですか??
気になりますー(>_<)私なんか流れ星みたことありません^^;だから、ミサンガに願い事をしてつけてます♪叶うのかなぁ??

それでは☆また明日がんばってください☆私もがんばりまぁ~す♪(←黙)
さよならぁ~☆
【2007/07/17 22:33】 NAME[由梨] WEBLINK[] EDIT[]
流れ星
マサ君、今晩和。
今日もサイン書き、お疲れ様です。

流れ星、いいですよね。
中学を卒業した年、中学3年のときの担任がそのときのクラスメイトをがさっと集めて流星雨の見える場所に連れて行ってくれたことがあります。
いくつ見れたとかはもう覚えていませんけど、街中ではなかなか体験できないことだったのでそのときのことはよく覚えています。

あ、写真集、拝見しましたよ。
今週から来週にかけて疲れることが満載なのですが、これで乗り越えることができそうです。
素敵な作品の感想は、何かの折にお手紙にでもしたためたいと思っています。
【2007/07/17 22:51】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
まさに青春☆
マサさん、こんばんは!

今日のblogのお話、すごくイメージがわいてなんだか微笑ましいです♪砂にタイヤが埋まっちゃった時って焦りますよね・・・。父が板を探してタイヤの下に入れて頑張ってた姿から脱出法を学びました。でもいいですねっ真夜中の海!私もいつかはやってみたいです、仲間たちとの夜のドライブ!!流れ星ってそんんなにみられるものなんですかっ!?私が流れ星みたのって流星群がきたときくらいです。

なんだか夏休みがより楽しみに感じる、そんな素敵な夏物語でした♪
☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/07/17 23:01】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅君こんばんは(^▽^)

夏の思い出!いいですね☆友達と出かけて騒げるってだけで楽しいですよね。

サイン書きファイトですp(^^)q
【2007/07/17 23:04】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サイン書きお疲れさまです!!
まさに青春ですね☆
自然って地震とか恐いものもあるけど、綺麗なものは大事にしたいですね!!
マサの青春物語おもしろかったです!!
またいろいろ語ってくださいねっ☆
【2007/07/17 23:10】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
夏の思ひ出
職場の最寄駅で、ボランティア団体が中越地震の募金活動してたので、募金と署名してきました。

そーいえば、中学生の時に友達の田舎に遊びに行ったのが新潟と長野の県境だったよ。
回りが田畑に囲まれてて、私の苦手なカエルちゃんが何匹も窓に張り付いてた…;
そのせいで、あの時はもう二度と来たくないと思ったけど、今思えばすごくいいところでした。
空気も綺麗で、夏なのに涼しくて、夜は星がすごく綺麗で☆
また行きたいと思います(^_^)v

お疲れのところ長文失礼しましたm(__)m
明日も頑張ってください!
【2007/07/17 23:21】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
毎日サイン書きお疲れさまです☆
ぼちぼちゴールは見えてきましたか?

友達と深夜の長距離ドライブ、楽しいですよね♪
私も以前新潟へ友達と遊びに行ったことがあるんですが、逢う人みんな優しく親切な対応をしてくださって感動しました。マサくんのおっしゃるとおり、新潟はいいところです☆
帰りに熟睡させたままにしておいてくれたマサくんのお友達も良い方ですね(^-^)

テニミュの稽古頑張ってください。
通くんがブログでマサくんのダンスをアピールしてますね(笑)。もちろん注目しますよ☆
【2007/07/17 23:26】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
サイン書き、お疲れ様です。
順調でよかった!

夜の海、ステキですねぇ~
神秘的だと思いませんか?
上を見上げれば満天の星。
うらやましい・・・
それでは~
【2007/07/17 23:35】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です>з</☆
こんばんわ。サイン書きお疲れ様です^з^/

素敵ですねぇ、流れ星をそんなにたくさん
見ることができるなんて>∀<!!笑

夜のドライブって楽しいですよねぇ^^
なんかめっさ盛り上がるんですよね^з^☆笑

マサさんの夏の思い出を聞いて
ますます夏休みが楽しみになりました☆☆^^

それでは明日も頑張って下さい>∀<!!
では失礼します☆☆
【2007/07/17 23:50】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
新潟っ!
こんばんは!
サイン書きはまだまだ続いているのでしょうか?


写真集こっそり見させていただきました。

鼻血だして卒倒しそうになっちゃいました。(爆)

家宝にしてもいいですか? (^_^;

新潟へはスキーにいったことあります。
とても寒かった記憶があります。

雅貴さんの思い出話、青春してるなあーと思います。

毎日気温が違うので体調管理をしっかりしてくださいね!

写真一緒に写っている方はどなたですか?

朝頑張って起きようね!ではまた。
【2007/07/17 23:55】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

長野県いぃですねぇ☆彡
自然いっぱい(Θ´ェ`Θ)
白樺湖とか何回か行ったことあるけど、キレイなとこですねっ(*O∀o*)
新潟県は行ったことないから、行ってみたいな♪♪

友達とわいわいドライブなんて、青春って感じやぁ(pVωVq*)いろんなハプニングも今ではいぃ思い出ですねっ('ω≦)b
流れ星見たことないし、満天の星空はめっちゃ憧れます☆彡
今日は雅くんのステキな夏物語ありがとうございました♪♪

お稽古やサイン書きなどなど、頑張ってくださいね(((*´vωv`)σ
イベントには行けへんけど、今日写真集買いましたっ(○'∀`○)


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/17 23:58】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れさまw
サィン書きぉ疲れさまでーすw

夜に海ってィィですねw
1回行ってみたぃですょw
しヵもそこで星を見るってィィですねw
ゃっぱり天気がィィ日に行ったほうが
キレィですょね!!!
ぁたしも行ってみたぃですw

ぁたしもぃぃ思ぃ出が残る夏休みにしたぃw
でゎ!!!
明日も仕事頑張ってくださぃw
【2007/07/17 23:59】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
夏の思い出☆
マサ君、こんばんは☆

素敵な夏物語をありがとう♪
いいですね~♪夏!海!仲間とワイワイ!ちょっとしたアクシデントと流れ星!青春って感じですね♪とってもキラキラしたイメージです♪
流れ星16個ってすごいね!!私も見てみたいなぁv願い事はしました?きっといっぱい叶いますよ♪

友達との思い出ってきっと一生の宝物だと思います♪マサ君の思い出話聞けて嬉しかったですv

私も友達と海に行った時のことを思い出しました♪
海で泳いで、バーベキューして、夜は花火♪
打ち上げ花火もいっぱい上げたし、最後は皆で線香花火しながら語り合い、楽しかったなぁv
また友達と海へ行く計画立てようかな(笑)

サイン書き順調なようで良かったですv
すごい量で大変だと思いますが、私の分もヨロシクで~す♪

それじゃ、明日も元気に頑張りましょう!!
おやすみなさい☆
【2007/07/18 00:00】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
Love新潟☆彡
私も新潟大好きです!
マサ君の思い出は夏物語in海feat.流れ星ですが、私の思い出は冬物語in山feat.雪です(笑)
雪の壁&パウダースノーというものを初めて目にしてサラサラで雪だるまが作れないことに妙に興奮を覚えた記憶があります。(なんじゃそりゃ…汗)
新潟の海は行ったことがありません。今も変わらず空は澄んで星も降ってきそうなくらい輝いてるんでしょうか?

夏の新潟にも行ってみたいな、と思いました☆

サイン書き順調なんですね!
半分間に合わないかな?って諦めてたので間に合ってほんとに感激です。
気長に待ってますから♪ファイト(^^)/
【2007/07/18 00:14】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
うみ‥
長野ッ子ッて
みンな海行きたがりますよネ-!?笑
私も今月の頭に
友達の車で新潟行きました☆
夜のドライブと海。
長野からまッすぐ,
まッすぐ新潟に‥

長野からゎ
時間ゎかかるけど,
本当たのしい!!
また行きたいな-♪
【2007/07/18 00:26】 NAME[さりこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサありがとう!
写真のマサ、帽子すごく似合ってますね☆
カッコいい(。・∀・。)!

新潟、良い思い出ですね(*^∀^*)
ほんとに楽しそう!

夜中に友達と過ごすのって何であんなに楽しいんでしょうね(o^o^o)?
海とか遠くとか、非日常の場所だと尚更◎
そういう時は自分だけ寝ちゃうと寂しいのもめっちゃ分かります!はみごの気分…(・u・)

そんな思い出の場所が今悲惨な状況にあるのは、ただでさえ痛ましい事なのにますます悲しいですね(v_v)
私も地元が近いので、不安と実感が増します。

全ての人にこれからも無事でいてほしいです。
けど、私含め多くの人は願うしかできないのですが、
マサみたいにブログで呼びかけたりして少しでも行動に移せるのがすごく立派だし、尊い事だと思います。

私も何か助けになりたいけど、ボランティアなどは行けそうにないので、今回得た教訓とメディアに映る被災地の人々の姿を忘れない事に決めました。
誰かが救われる訳ではないけど、少なくともこの地震が無意味なものにはならないかな…と

マサのおかげで色々と考えさせられました。
ありがとう(^-^)
【2007/07/18 00:41】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
最近は夜勤ばかりで、この時間にならないと身の空かないゆかです(^_^;ゞ

16個の流れ星って凄いですね☆
新潟にはまだ一度も訪れたことがないのですが、MASAが見たのはもしかして流星群と呼ばれる流れ星だったのでしょうか?^^

新潟の海と大阪の海じゃやっぱり違いはあると思いますが、月だけが照らす薄い明かりに水面が反射して微妙な表情が見れる。そんな海が好きで、私も心を落ち着けるためによく夜の海に行ってました。

今では時間も余り取れず、足が遠退いてしまってますが。
MASAの夏物語を読んで、時間を作ってでもまた、旧友達と夜の海に遊びに行けたらなと思いました^^

ではでは、本日はこの辺で。
今日はMASAの昔話が聞けて嬉しかったです☆
そして、私の感じてることが間違いでなければ…MASAの想いが伝わるといいなと思います。

もう眠っちゃってるかも知れませんが、明日も1日ファイト一発で朝頑張って下さいっ♪♪\(≧∇≦)q
おやすみなさい☆
【2007/07/18 00:45】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
d(T∀T)b"
新潟たくさん来た事有るんですね♪(*^ω^*)
私、新潟住みなんで雅さんと海で会いたかった(*´-ω-*)
…というか会ってたらイイな~と思います(^ω^)
 
 
地震は大変でしたね(;∩;)
私は震源地の隣の市に住んでるんで、震源6弱でした↓
地震が起きた時は、私は2階の2段ベットで熟睡してたんで地震が来た時は、2段ベットでロデオに乗った状態でした(´Д`)
シャンデリア(?)っぽいものが頭に落ちてきそうでした(泣
ハイ;良かったです。
生きてて(艸□`∞).*$+:
こうやって今、雅さんのブログコメント出来るって事が嬉しいです★
これからも地震が来るかもしれないんですが雅さんパワーと夏のテニミュパワーで頑張ります!!
なので雅さんもテニミュパワーでテニミュ練習頑張ってくださいね☆★☆

【2007/07/18 00:50】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

海の思い出。知り合いの別荘に泊り海でバーベキュー。砂まじり…最低でした。失敗した次の日、蟹を大量に買って来てくれたのですが、蟹が苦手な僕は見ているだけでした。シャチさんが4時間位で破壊される程激しく遊び、ぐったりと帰宅したのでした。


流星は、見てみたいと思い、屋上に上り寒い中見たことがあります。数えましたが覚えていません…ヒトツ、目が覚める程、大きい流星を見ました。あっという間の出来事でしたが、とっても輝いて綺麗でした。また見たいです。マサさんが16なら、僕は17見たいです。

【2007/07/18 01:06】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
サインお疲れ様(^o^)
昨日コメできなかったので、長くなりますが書きますね( ̄~ ̄)ξ

本当昨日は、大変でした。私の所は、新潟ですが、中越ではありません(>д<)下越なのですが、朝10時13分いきなり揺れてびっくりしました(/_;)中越は、震度6強と凄かったですが、下越は、震度4でした(;□;)!!
前に中越地震があった事もあり、今回は、柏崎でしたが、地震の多い地域だと改めて思いました(x_x;)
地震は、怖いです。そのあとも、3時37分に揺れて凄かったです。

今日→空は、晴れてると、本当に綺麗に☆が見れますよね(o^v^o)
空気も綺麗で、米も美味しいですよね(●^o^●)
それに、冬は、雪が多いです(?д?)鎌倉も作った事ありますね=^ェ^=
でもマサクンが、新潟に来て、こんな事があったのは、何か面白いです(^-^)

いよ②明日写真集発売ですね…楽しみにしています。

長文すいませんでしたm(__)m
【2007/07/18 01:10】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

コメントを送ってから今まで起きてイニシャルDを見てます。止められないです。ドリフト、ドッカンターボ、溝落とし、たまらないですね。でも明日が辛いので、いい加減にします。
あ‥イニシャルDオススメです。知ってるかも知れないですね。

おやすみなさい。

【2007/07/18 02:24】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
うらやまC♪
こんばんは、マサ君♪

今さっき大学のレポートを書き終えました……しんどかった…!(>_<;)
マサ君もサインお疲れ様です♪(^O^)♪あ、今日はいよいよ写真集発売日ですね!今夜あたり感想書きにきますっ(*^v^*)

いいですねぇ夏の思い出♪そうやって友達と出かけると妙にウキウキしてテンションが上がりますよね!
今年の夏もマサ君にとっていい思い出が出来ると良いなぁと思います☆彡

では、おやすみなさい!
今日も頑張ってo(^▽^)o
【2007/07/18 04:06】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!
サイン書きお疲れさまです!

新潟、大変なことになってますね、ホント。私も、いつ大阪がああいうふうになってしまうのか、ビクビクしなが過ごしています。(>_<)

長野に住んでたんですかぁ。長野は修学旅行で行ったきり全く行ってないです。あそこの山って空が澄んでいたら、めちゃくちゃきれいですよね!アレをみて本当に感動しました!
今度は中河内さんが行った新潟に是非行ってみたいです!とりあえず一日も早く新潟の人達が元気になることを祈ります!



長々と失礼しました。お仕事頑張ってください!
【2007/07/18 07:53】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
☆おはようございます☆
サイン書きお疲れ様です!

おぉ~すごくステキな夏の思い出ですね♪
私はまだ新潟に行った事がナイんですがお話を聞いたら、なんか行きたくなってきましたo(><)o
ステキな夏の思い出を教えてくださってありがとうございます☆

写真集、昨日見ましたよぉ~♪め~っちゃビックリしました!!でもってめ~っちゃカッコよかったです♪惚れ直しちゃいました☆(〃゚_゚〃 ) 笑

ではでは、今日もリハにサイン書きに頑張って下さい♪
【2007/07/18 08:13】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!
サインお疲れ様でした。
それはすごくステキな思い出ですね!新潟はきれいな所なんですね。
私はすっごく日本に行きたいな~!

お仕事頑張ってください!(^-^)
【2007/07/18 08:36】 NAME[雨] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
サインお疲れさまです!

おとつい写真集をアニメイトで買いました!すっごいかっこよかったです!

お仕事頑張ってくださいね。では
【2007/07/18 10:04】 NAME[山田] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。中河内サン☆☆
サイン書きお疲れ様です♪


中河内サンの夏物語…青春って感じがして少し羨ましい気持ちになりました♪家族とならそういう体験ありますが、☆友人同士☆だとまた違う楽しさがあるみたいで羨ましいです。新潟の海も素敵なんですね。車を押すのって大変ですけど脱出した瞬間の達成感はきっと滅多に味わえない感覚なんだろうなと思います。海で見る夜空って澄んでて綺麗なイメージがあります。16個も見られたなんてLucky☆ですね♪♪私は天文台にしか行ったことがありませんから海で見る夜空を一度じっくり友人と見てみたいものです。


素敵なお話をありがとうございます!!!これからも良い思い出沢山作って下さいね。私もまずは☆夏休み☆を大事に過ごしたいと思います。


これからも応援しています♪
毎回長文ですみません。
それではでは。
【2007/07/18 11:49】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
雅サン夏物語
こんにちはッ
雅サンッッ(・∀・)
一昨日のブログに
カキコできなかッたので
今日一緒にします!!
pД`q))

この間の新潟地震
本当に
危ないですね
(艸Д<●)!!
自然で起きるコトわ
誰にも
止めようがないのカモ
しれないヶド
雅サンの呼びかけとか
絶対に無駄ぢゃ
ないと思います
少なくともブログを
見てる人達わ
絶対に気をつけると
思いますし
そうゆッてる雅サンに
あたしわ感動ですッッ
(PД`q。)

話は変わッて
雅サン夏物語
すッごくドラマ化
しそうな話ですねッッ
('∀.*+゜笑
でも夜の海とか
あたしもいつか
行ッてみたいですッ
(人´∀`)
一夏の思い出
本当に
楽しかッたンですねッ
(ゝ∀・)
また雅サンの
思い出話聞かせて
ください(・∀-ハ
お仕事も頑張ッて
くださいッッ
それぢゃァ
長々と失礼しました
【2007/07/18 12:31】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
同じようなことを…
初めまして!
私も同じようなことをしたことがありますよ。(笑)

夜12時に長野出発→朝3時頃新潟の海着→フナムシに襲われる→朝5時頃帰路につく。もちろん車内では熱唱です。(笑)

今年の長野は暑いですが、是非避暑に♪
【2007/07/18 13:06】 NAME[KARIN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよ。

楽しそー!!!(笑)
夏の夜の海辺ってなんであんなに楽しいんでしょうね。
私も夜中に同僚達と花火したのを思い出しました。
そこらじゅう走り回ってロケット花火で打ち合う…(危険です)
かなり楽しかったです。

今年の夏は、テニミュで盛り上がりましょう!
【2007/07/18 13:26】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。一日遅れのコメントです;

友人と夜に海で遊ぶって憧れます!流れ星16個も見れちゃうなんて、羨しいかぎりです\(≧▽≦)丿
【2007/07/18 23:27】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

ビールか…
写真集無事発売おめでとうございます。
手にすることは出来ませんが、写真が好きな僕は勉強の為に見たかったです。人が写した写真を見るのが大好きで、まさSanのBlogの画像を見るのを、いつも楽しみにしています。今までの画像で、まさSanのお顔が影になり、お空が写っていたものや、この間の幻の面白ろ顔のシャメも、僕は好きです。

おやすみなさい。

【2007/07/19 00:49】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析