忍者ブログ
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の松ちゃんは、仕事で一緒だったし仕事前から友達で仲良しで運命的な出会いがあり…友達になりました☆この業界の人ですよっ(笑)知ってる人は絶対知ってるよ!!

説明はこんな感じでいいですか!?
まぁまた言う時があるでしょう☆

最近、テニミュの稽古終わってからも仕事しなきゃだからちょっとお疲れモード…(笑)まぁ睡眠時間は取れてるから大丈夫なんですけどね☆でも起きれねー(笑)ヤバイぜよ!!


明日はいよいよ握手会の日ですね★頑張ります!!
PR

コメント
こんにちは(*´∀`*)

マサ君、こんにちは(*´∀`*)


今日からやっと夏休みです(ω)★!


テニミュにお仕事にお疲れさまです!!!
最後まで頑張って下さいね♪



では今日も頑張りましょうdd(∀)


【2007/07/20 13:47】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★

毎日お疲れ様です★
私は遂に夏休みに入りました♪
雅さんにもゆっくりできる
夏休みが1日でもあれば
良いのになぁ…と思います(苦笑)

雅さんらしくこれからも
頑張ってください!
毎日応援しています★

では…

【2007/07/20 13:48】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
マサくんこんにちは(=^▽^=)

松さん…は初耳でした。
仕事始める前から……。
素敵な出会い☆(笑)

何かわけわからないですね。


お仕事大変なんですね。
目覚ましは買いましたか?(笑)

握手会、参加出来ないのが残念です。
明日楽しんで(?)来て下さいね♪
【2007/07/20 13:50】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
テニミュの稽古の後もお仕事なんて大変ですね。疲れをためないのは難しいかもしれませんが、無理せず怪我せず頑張って下さいね。

明日の握手会楽しみにしています★
【2007/07/20 13:52】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんにちは('-^*)/

昨日のお方は業界の方なんですねo(^▽^)oお友達がたくさん居て羨ましいです(*^-^)b

明日の握手会かなり行きたかったのですが遠くて無理なので京都からパワーを送ってますからね(*^-^)b

毎日お疲れモードでしょうが体調には気をつけて下さいね。
けがにもです。
【2007/07/20 13:52】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
こんにちは☆

お仕事立てこんでいて大変そうですね
そんな時って、ついつい二度寝とかしちゃうんですよね
でも、頑張って起きてね☆

明日の握手会、とっても楽しみです♪
【2007/07/20 13:53】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちには!!
マサさんこんにちは!
お仕事お疲れさまです
今回のテニミュすごく楽しみにしてます(∀)
体に気を付けて頑張ってください
【2007/07/20 13:54】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!!!!
こんにちは。松チャンさんは芸能界の方なんですか!!!!仕事前から友達で仕事で一緒になるなんて運命的ですね(*´∀`*)

テニミュの稽古の後に他のお仕事があるなんて大変ですね…明日のサイン会も頑張ってください!!!!
【2007/07/20 13:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(>_<)
こんにちは☆今日もお疲れ様です!!

テニミュのお稽古後もお仕事…ホントお疲れ様です!!明日は握手会ですね(^ω^)残念ながら仕事があるため行かれませんが、握手会が無事行われますようお祈りしておりますo(><)o


話がかわりますが、一昨日今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。
東京ではもう鳴いているのでしょうか?


お忙しいと思いますが、お体にお気つけて頑張ってください(^◇^)

乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/20 13:58】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
私は今日夏休みに入りましたが・・・
テニミュ稽古お疲れさまです。
一回寝るとなかなか起きれないみたいですが・・・(笑)
頑張って下さいね^^

握手会、私は行けないんですけど
頑張ってきてくださーい!(笑)

では、失礼しました♪
【2007/07/20 13:58】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
あくしゅっ(>_<)!!!!
こんにちはマサ!ミケでっす☆松ちゃんさんはマサと同じ業界の方なんだね!って知らなくてごめんなさい(>_<)‥という事はマサと同様いろんなとこで見かけられるね!昨日の画像で仲良しさがにじみ出てましたよ(^^)vマサと松ちゃんさんミケは応援します(o'∇^o)

テニミュ~!お稽古お疲れさまです!お稽古+お仕事って相当疲れると思います(*_*)睡眠時間はちゃんと取れてるならよかった!寝れる時にしっかり寝て体力回復です☆

明日は握手会!!!!ミケは行けないのがとてつもなく残念です…いつかイベに参加したいです(T_T)生マサと握手&トークできるなんて夢のよう!今はテニミュで会えるのを楽しみにするばかりです!

ではまたくるね!バイバイマサ~!お仕事がんば(^▽^)
【2007/07/20 14:00】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか?
あんま無理しないで下さいね゚。(p>∧<q)。゚゚

いろいろと大変でしょうが頑張って下さい☆彡
すんごい応援してます(≧ω≦)
【2007/07/20 14:02】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
知らなかった
知らなかったけど聞かなかった(笑)
業界の人だったんですね

そうだよねぇ~稽古の他にサイン書きもあるしねぇ

頑張ってね


明日は残念ながら行けないけどバイトしながら応援します
【2007/07/20 14:09】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆(^◇^)ノ
テニミュの稽古にお仕事にお疲れ様です(ovωvo)

松ちゃんさんはマサくんと同じ業界の方なんですね(*^▽^)
何のお仕事でご一緒だったんでしょうか?

明日の握手会は仕事のため参加できませんが楽しんできてくださいね♪

では、今日も後半日頑張りましょうヽ(*^ー^)ノ
【2007/07/20 14:14】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです☆
1日が慌ただしいみたいですが頑張って下さい!!
【2007/07/20 14:17】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわッ。

マサ君こんにちわッ!!

松さん・・・運命的な出会いがあって
友達になったんですか(´∀`)
素敵ですね♪←

お疲れモードなんですか・・・
大変ですね(>Д<)・゜
でも体調や怪我には
気を付けて下さいね(ノД`)

明日は握手会ですね☆”
でも行けないんですよー(泣)
すごい行きたいですッ(泣Д`q)
でも遠くから応援してるんで!!!
頑張ってください★”

でわ失礼しましたノシ

【2007/07/20 14:18】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
正体判明
私の中で松ちゃんの正体(?)がとうとう判明されました!!(笑)
やはり中河内さんと仲良しさんなんですね♪

テニミュの稽古が終わってから、また別の仕事って……本当にハードスケジュールですねι
中河内さんに比べたら、私なんてまだ楽な方に入るんでしょう。
私は自分の夢に向かってお金を蓄えてる真っ最中なので、仕事が楽しくありませんし、残業も多いので疲れが溜まる一方ですので中河内さんが少々羨ましいです。

握手会……行きたかったです。(泣)
中河内さんパワーを吸収したい!!(笑笑)
明日の握手会は是非楽しんで来て下さいね。
ファンの皆様達との交流で疲れを癒して下さい。
握手会に行けない中河内さんファンのことも忘れないで下さいね!!
(ノ_<。)
【2007/07/20 14:22】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
松ちゃんさん
マサ君、こんにちは。
松ちゃんさんの正体、気になります。
知ってる人は知ってるとか…思わせぶりな…!!(笑)

お稽古の後のお仕事、聞くだけで疲れます…明日の用事のために半休取って帰ってきた私とは大違い…って比べるのがそもそもの間違いですが。

握手会には行けませんが、応援してます。
私も明日は演奏会、頑張ってきます。
【2007/07/20 14:22】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
昨日の方はお友達だったんだね♪
運命的な出会い☆とか気になるなぁ(笑)
またぜひ紹介してね。

稽古後にもお仕事って本当に忙しいんだね(>_<)
休める時はしっかり休んでね!

明日は残念ながら仕事で行けません。
でもマサと参加される皆さんが楽しい一時を過ごせるよう願ってるよ~☆
【2007/07/20 14:23】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサくん、お疲れ様です♪

テニミュの後にもお仕事…大変ですねι
体壊さないように気を付けて下さいな☆


私は握手会にいけないのですが、頑張って下さい(*^U^*)
【2007/07/20 14:23】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
マサくん、こんにちは!!

稽古に、その他のお仕事に、お疲れ様です。
でも、睡眠はとれている…とのことで、良かったです☆(私も、起きられないんですよね…)
明日は、握手会ですね~。
行くことができなくて、すっごく残念なのですが、マサくん自身が楽しめることを祈っております♪
それでは、今日も頑張って下さいね!!
【2007/07/20 14:23】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事大変そうですね;;
頑張ってください!
握手会参加出来なくて残念です…
【2007/07/20 14:24】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
お疲れさまー(*´∀`*)
稽古の後も仕事って大変…!
ほんとマサって凄いなーって最近よく思うよ!

いよいよ明日だね!
私も今からめっちゃ楽しみだよ♪(*´ω`*)
【2007/07/20 14:25】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
へー…。
自分は知らないっス!!(挙手/…)

でもまぁまた次の機会にでも…。


稽古の後に仕事…。
お疲れ様です。(*_ _)

疲れには甘い物もオススメですよ☆


握手会行きたい!!のに行けない!!!

あー…悲しいぜよ…。(ふぅ/ぁ)


まぁとりあえず頑張って下さいね!!

では。
【2007/07/20 14:28】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
雅、こんにちは(≧∀≦)


お仕事お疲れ様です(≧∪≦)
大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい(≧д≦)

明日の握手会行けないけれど、無事に終わる事を祈っています(v_v)

でゎ☆ミ
【2007/07/20 14:31】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れモード
マサくんこんにちは☆

松ちゃんさんとは運命的な出会いをはたして友達になったんですね(^∀^)
昨日の写真はすごく仲が良さそうでしたよ☆

テニミュ稽古に、サイン書きにいろいろとお疲れ様です(^-^;)
体調を崩さないように頑張ってくださいね!!!!
応援してます(^∀^)/

明日は握手会頑張ってください♪
【2007/07/20 14:45】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんにちわww
松ちゃんという方は知りません。
ごめんなさいですー。

稽古と続けてとは、大変ですね。
体に気をつけて頑張ってください!!

握手会行けません・・・。でも頑張ってください。

ではでは。
【2007/07/20 14:48】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
中河内さんは眠りが浅いのでは?
だから睡眠時間が足りてても起きれないのかもしれませんよ?
・・・けっこう偉そうなこと言ってすいません。

頑張ってください。
【2007/07/20 14:49】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
業界の方……平常時の顔で見たらもしかしたら解るかもしれません(笑)
波長が合う人に逢うととても居心地いいですよねv


目一杯ダンス、演技、歌の後に仕事……かなり辛いですねι
私も学校でダンスとかの授業した後にバイトだと眠いし疲れてるしでボロボロになりますよ……本番まで後少し!ここが頑張りどころですね+


明日の握手会楽しみにしてますv夜行バスで向かいます!


【2007/07/20 14:49】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサこんにちは。
うーん…私は知らないかも?パソコンでよくよく見てみますね!(笑)
稽古だけでもハードなのにさらにお仕事があるとは…お疲れさまです!!(≧m≦)
起きれないのはやばいですね!CDコンポのタイマーとか使うと良いと思いますよ☆

明日は握手会ですね~…いいなぁ羨ましい(笑)
私はオープンキャンパス行ってきます。この夏はたくさん行ってくる予定です(笑)
一度でもマサにお会いしてみたいです…(´Å`*)
手腫れちゃったりとかするんでしょうか??
明日楽しんで&頑張ってください!!
それでは失礼しました。
【2007/07/20 14:55】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(・ω・)/
マサくん、こんにちわ!!!
今日は早めの更新ですね(*´∀`)♪
ありがとうございますw


松ちゃんさんはわからない………けど、案外きちんと聞いてみるとしってたりするのかも(((^^;)


明日の握手会はいけませんが頑張ってくださいね!!
応援してます(>_<)


ではでは休憩時間もそろそろおわりなので(笑)失礼します~( ´∀`)/~~
【2007/07/20 15:01】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(o^_^o)
毎日お疲れ様ですm(_ _)m
何やらかなりのハードスケジュールですね…頑張るのも良いですが程々に息抜きしてくださいね!(*^_^*)
【2007/07/20 15:17】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~!
起きれないのは大変ですねッΣ(・ω・ノ)ノ
あたしはコンポのウェイクアップタイマーと携帯のアラームとママ♪
…でやっと起きれるくらい(笑)

握手会は東京はあまりにも遠すぎるから行けないけど、頑張ってね!
「いつか絶対会いに行くぞ!」と思いながら、お家から応援してま~す(*´艸`)
お稽古も頑張ってね!
【2007/07/20 15:17】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
うーん…私も同じく知りませんです…。 すみません。

毎日本当に稽古お疲れ様です☆^^  それと稽古の後にも、お仕事とは…ハードなスケジュールですね~…。  でもちゃんと睡眠取れているなら、安心しました!(…私も起きるの苦手です…お互い頑張って起きましょう!笑)

更新ありがとうございました! 頑張って下さいね♪
【2007/07/20 15:22】 NAME[亜沙香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(=^▽^=)
今日もお仕事お疲れ様です。休みなく仕事すると疲れて起きれなくなるよね
睡眠時間は取れてるようなので安心しました。テニミュ観に行くので、頑張ってね
【2007/07/20 15:23】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんにちは。

お稽古にお仕事にご苦労さまです☆
寝不足にはなってませんか?
寝る前やお風呂でアロマ効果のある物を使うとグッスリ眠れ、スッキリ目覚められると思うのですが…

明日の握手会行けませんが、天候に恵まれ無事に執り行える事を大阪から祈ってます☆

失礼しました~♪
【2007/07/20 15:24】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^0^)
私も最近起きれないです(-.-)Zzz
本当に起きれる方法が知りたいですよ…


明日の握手会頑張って下さい)^o^(
行けませんが、応援しています=^ェ^=

もう少しでベスアク発売楽しみにしています8(*^^*)8
【2007/07/20 15:27】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり!
昨日の方、どこかで見たことあると思ってましたっ!

テニミュの稽古もお仕事もお疲れ様です(^^)v
頑張って下さいねV


握手会私は行けませんが…楽しんで下さいねV
私は地元の行事に参加しなくてはいけないので;
遠くから応援していますV

頑張って下さい(^^)v
【2007/07/20 15:29】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
知らんかった(汗
MASA、こんにちは☆

毎日遅くまで仕事だそうで…
お疲れ様(;´д`)
でも睡眠取れてはいるようで安心したよ
朝起きるんはツライやろうけど、頑張りんしゃい
好きな仕事のためじゃし☆
耐えるぜよっ!!(同じ言葉で返してみた)



松ちゃんの説明、どうもありがとー☆
業界に詳しくない私には初めての人やったけど、これからはわかるように覚えとくよ(笑

それにしても…
お友達とお仕事出来るって嬉しいね!
いいなぁ、そんなお仕事に憧れるよー

松ちゃんのまたの登場、楽しみにしてる☆
今度はすぐにわかると思うし、いつでも来んしゃい(笑)



握手会に参加出来んのから悔しいけど、
当日の様子、聞かせてね☆
みんな鎖骨出しの清楚系だったりして…(笑


ファンの声を直接耳にする機会あんまりないから、
楽しんで来てね♪
お話待ってます!!
【2007/07/20 15:36】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわ。
今日は入荷が多くて、へとへとになりました…。


稽古の後も仕事なんだね。
遅くまで頑張ってるのかな?
ちゃんと寝て食べてるなら、心配はしないでおくよ。
起きれないって、朝弱いの?
目覚まし沢山セットして、頑張って起きましょう(笑)


明日、握手会で会えるの凄く楽しみにしてるね♪
今夜、東京に向かいます。
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/20 15:36】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様ですっ☆
お疲れ様です。

松ちゃん…芸能人なのですね…誰だろう…
気になります。

お仕事大変そうですが頑張ってください。
そしてちゃんと休める時に休んでくださいね。
睡眠はすっごぃ大事ですから(>_<)笑

うちは今日終わったら3連休です(^-^)
あともぅちょぃ頑張ります!!
【2007/07/20 15:40】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
あうあうーー
ありゃ全然わからないーーー
人覚えるの苦手です・・・
テニミュのあとに仕事かぁーーーたいへんやないか!
でも人気って証拠っス


朝は平気なんだけど初、成績表はやばいぜよ(笑)
1とか2はありません
そんなのあったらただじゃすまないし・・・


あした楽しみや
はじめてマサのイベみたいのに参加するんだよーーーーーーーーーーーーー
では明日楽しみにしてます&仕事がんばってください
【2007/07/20 15:45】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
(0д0;)
お疲れ様です!!
お仕事大変そうですね;
でも休む時間はあるみたいでホッとしてます。
応援してますよー♪

握手会に行ける方々が羨ましいですッッp(・ω・*q)
【2007/07/20 15:47】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆
そうですよね…大変だとは思いますが頑張ってくださいっ(ー人ー)
起きれないのは…うーん…確実にうちの母親ならマサを怒鳴りながら叩き起こしてますね☆笑〃


明日頑張って…いや、楽しんでくださいかな??
あたしは行けないのですが、同じ時間に東南口で吉○興業のライブ見てます(笑)
近くに居るのにマサに会えないのは辛いです…

うん、でも応援してます頑張って
改めて、写真集発売おめでとうございますっ☆+゚

でわ、また明日
【2007/07/20 15:47】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~☆
雅くん、こんにちはっ!!
そしてお仕事お疲れ様です。
私は今日から夏休みなんで受験勉強とテニミュDVD見まくりますよ♪

握手会…行ける方々が羨ましいですね。
がんばってくださいっ!!

私の町の本屋を昨日回ったのですが。どこも雅くんの写真集売ってませんでした…(泣)
これから取り寄せしてきますっ!!
では。
【2007/07/20 15:58】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★
説明ありがとう★☆
してくれると信じてた!!(笑)
マサの友達はカッコイイ人ばっかりだね!
業界人さんですかっ!

忙しそう・・・(*_*)お疲れ様(:_;)
明日行くねっ☆
すっっっっごく楽しみ(^▼^)
【2007/07/20 16:02】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
買ったーーーー!!
雅貴の写真集まじかっこいい!!惚れ直しました
【2007/07/20 16:03】 NAME[田島 涼子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくん頑張ってますね(^w^)
睡眠取れてるなら安心です☆(笑)私は明日の握手会には行けないけれど,マサくんにいつか会えると信じて毎日頑張ります♪
お互い毎日をENJOYしましょうね(^_^)vそれでは…★
【2007/07/20 16:04】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ども☆

握手な…行けんのや…
また関西でもイベントしてなー。

テニミュもうすぐやな♪
マサに逢えるんは7日が最初です。
ちょっと気になる事があるから、はよ見たいわー。
ワクワク☆
【2007/07/20 16:18】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
なるほどっっ。
マサこんにちは☆松ちゃんさん…ごめんなさい!知らないです(>_<)でも今度調べてみます仲が良い人が沢山いて楽しそうですねっつ(*^□^*)

毎日ハードみたいで本当にお疲れさまですっ!!確かに睡眠時間とってても朝起きれないって気持ちすごくよくわかります(>_<)あ、私最近友達からいただいたテニミュの『非情のテニス』の着メロを目覚ましに使って起きてるんですけど、これがなかなか目覚めが良いのです!!(笑)

明日は握手会には残念ながら参加出来ませんが頑張ってくださいっっ♪
【2007/07/20 16:18】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ☆★
こんにちわぁ☆★

テニミュにお仕事本当にお疲れ様です♪♪♪
テニミュまであと約2週間ですね!!!
夜はしっかり寝て朝はしっかり起きてください(*^∀^*)笑

明日の握手会頑張ってください!!!
私は遠すぎていけないんでとても残念です(´_ゝ`)
 
【2007/07/20 16:36】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは+゜
わぁ〜、すごい!!運命的な出会いってどんなかな?少し気になったり(笑
大変だね(汗 睡眠時間がとれてるならよかったです!寝ないと身体に悪いからね($●´v`*)身体はお大事にっ!
夏で体調管理も大変だと思うけど頑張って下さい!!応援してます(*OUO艸嬉)♪
【2007/07/20 16:38】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
(。-`ω´-)
握手会楽しみにしてますっ!
何着ていこうかな…とりあえず私はちっちゃくて挙動不振な奴ですから(笑)
【2007/07/20 16:39】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
毎度^^
マサ、こんにちは☆
とうとう明日が握手会か~~~
私は大阪在住なので、そちらには行けませんが、ファンの方々と触れ合うひと時をマサも楽しんできて下さいね♪
睡眠時間とってても起きれない・・・
分かるよ!!どんだけ早く寝てもお昼頃まで寝たいよね。私は最近毎日そんな気分で起きてます^^ゞ
ではでは、明日握手会、楽しんできてください(*^^*)
【2007/07/20 16:39】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゜Д゜;))
そうなんですか(´・ω・`)
やっと松ちゃんの事がすっきりした…笑”

ハードそうですね(´・ω・`;)
大丈夫ですか?焦”
無理しないで下さいね(ΘoΘ;)
頑張って起きてください!笑”

握手会、行きたかったけど行けないので楽しんでくださいvV
またこうゆう機会があったら絶対行くのでその時は宜しくお願いします(●´Д`)

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/07/20 16:40】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まっちゃんってマジイエローの方でないの?
当たり?
年頃?の子を持つ母だから・・・
【2007/07/20 16:45】 NAME[まいど~] WEBLINK[] EDIT[]
(´-)
明日握手会行きたい…
かなり行きたいです!!!!笑ガウチに触れれるとか…
想像しただけでやばい!!
かなり鼻血もんですよ(笑)

稽古や色々大変だろうけど頑張って下さいねー♪!!

今度文化祭で劇するんですけどその中にダンスを4つぐらい入れるんですよ!
ダンスを考える担当なのでかなり楽しいです!!!!
何かガウチの気持ちがわかるような気がします(笑)
スッキリサッパリな気分になります(^^)笑

長々とすみません(..)
【2007/07/20 16:50】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(・∀・)
マサくん!こんにちわ($'v'pq)★。

松ちゃんとは運命的な出会いだったんですね(◎*'艸'q*)★.
運命的ってぃぃですねッッ!


テニミュ終わってからもお仕事ですかぁ(´・ω・`)
大変ですね;;
疲れたまると思いますががんばってくださいね(*`o∀o艸)+'
朝がんばって起きてくださいね!


でわでわ!今日のお仕事と明日のお仕事もがんばってくださいねーヾ(*σ∀σ*)ノシ
【2007/07/20 16:53】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
今日もお疲れ様です!
もう夏休みなのに大変ですね;;
一回寝るとなかなか起きれないですよね~私も起きるの苦手です(>_<)。
明日は握手会ですね!私は行けないので残念です。。明日も頑張ってください☆
でゎまた・・・(^-^)/
【2007/07/20 16:58】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトのあいとーですッ!

松ちゃんさん(なんか変ですね…)の説明ありがとうございます♪
実は私の友達のあだ名と同じでかなりビックリしてました(笑)


最近マサくんお忙しいみたいですね(^^;
頑張って下さい!
応援しまくってます!!笑〃

ヤバいぜよと言われたら少し余裕ありそうですね(笑)
眠気にも負けてはならんのですよ!笑〃

明日の握手会も頑張って下さい!


では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/07/20 16:59】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
買いました♪
マサさん頑張ってますね!(*^∀^*)
お仕事頑張ってください!


あ、今日写真集買いました♪マサさんめっちゃ格好いいです!(≧ω≦)
買って良かったです
【2007/07/20 17:12】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
本日二度目(^皿^)
こんにちは☆本日二度目のコメントです(^∀^)


昨日のblogに登場された「松ちゃん」さんが気になって、画像と今日のblogを読み直してさっき「あ~!!」とわかりました(笑)
すっきりしたので思わずコメントさせていただきましたf^_^;


乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/20 17:20】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅君、こんにちは。

稽古の後にも仕事が入ってるんですね。休めるときは休んでね!
【2007/07/20 17:25】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはヾ(^▽^)ノ
今日も更新お疲れ様☆

今、テストが終わりました(-.-;)

運命的な出会いですか!なんか素敵ですね☆
松さんがどんな人だかちょっと気になりますが、またの機会を楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

テニミユの稽古にお仕事とかなりハードなスケジュールですね(x_x;)
睡眠だけでもしっかりとるだけで違うみたいなので、今度ゆっくり眠れるお香を送りますね!

あと、明日の握手会に行く予定なので、もしよかったら私のパワーを吸い取ってください(笑)
とりあえず、よろしくお願いします(≧∀≦)

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/07/20 17:26】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様よ~
マサ、こんにちゎ
松っちゃんサン、知りませんです~。
どんな人かメッチャ気になる~。

テニミュの稽古お疲れ様
がんばってるようですね!私も今から、テニミュがメッチャ
楽しみです!!早くマサに会いたいよ~

テニミュのアトにも仕事があるの
そりゃ大変だね!朝起きれなくなるよ。
クタクタなマサの姿が目に浮かぶよ
頑張って!!

握手会、行けないカラ残念です
【2007/07/20 17:31】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
お疲れモードなんですね。
お疲れ様です。そしてご苦労さまです(^-^)
みなさんのコメント見てちょっとでも癒されて下さいね(笑)
コメント見てて疲れちゃいけないんで今日は短めにします(笑)
【2007/07/20 17:38】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
お疲れ様です!
最近、疲れてるみたいですね…

でも…起きれないのは私と一緒です(笑)

明日は握手会っ!
私は行けませんが、ファンの方々とたくさん触れ合って下さいね
【2007/07/20 17:39】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!

雅サンお友達多そうです(^^)

稽古も仕事も大変なんですね(◎Д×;)

頑張ってください(`・ω・)ノ

明日は模擬試験なので(涙)問題を解きながら握手会の成功を祈ります!
【2007/07/20 17:39】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
お疲れ様です(^_^)
お仕事忙しそうですね~。
でも忙しいのは雅さんにとっては幸せなことなんでしょうか??
体に気をつけてがんばって下さいね。
ではーヾ( ´ー`)ノ~
【2007/07/20 17:51】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お仕事大変そうですね。
テニミュの稽古ご苦労様です☆
朝は・・・苦手ですね・・・。低血圧なので・・・。
忙しいと思いますが、頑張ってください!!
【2007/07/20 17:56】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ミュのお稽古の後のお仕事とは・・・疲れますね。
私も、家一番の低血圧(かなり低い)なので・・・
起こされても、起こされてもめげずに寝ちゃうタイプなんですよ(笑)
明日、お会い出来るのを楽しみにしてます^^
【2007/07/20 18:00】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆彡
マサ、今日もお疲れ様です(*u_u)

日々、お疲れみたぃですね;
でも!朝起きられなぃのは疲れてる=充実してる証拠だと思う☆
頑張れっ!マサ☆(>д<)☆

松ちゃんはマサにとって、そんな運命の人なんだね!
そぅいうのって良いですね(*´▽`*)
【2007/07/20 18:02】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
体のほう、気を付けてください!         
歩かないと目覚ましをとめられない!ってとこに置いとておくのはどうでしょうか?私の友達が教えてくれました☆試してみてくださいo(^-^)o
【2007/07/20 18:31】 NAME[理沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはー^^
マサ、こんにちはー^^
ミュの稽古の後にさらにお仕事・・・!!
大変ですねー^^;;
今は大変でも、やり終えた時にきっと満足出来るものになってると思うので、頑張って下さい!☆

朝起きるの、大変ですよねッ!
私も、朝死にそうになりながらなんとか起きてます・・・><。
テストの時とかは、12時から2時まで(深夜)寝て、それからテスト勉強したりするので起きられなかったら悲惨な事にもなるし!笑
ま、そういうときはたいてい2つ目覚ましかけてます♪←

それでは、明日も頑張ってください^^
【2007/07/20 18:32】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 頑張ってね ♪
お仕事のお友達だったんだ!

誰だろう…って思ってたんだ!

知ってる人は…ってマサと一緒に仕事してる人でしょ…?

うん。また今度、話に出たときに聞くね!



そっか…それで更新の時間があんなに遅かったんだ(..)

お疲れモードなんだね…

って事は、マサは凄く頑張ってるんだね!

睡眠時間があるならまだイイけど…

体壊すなよ~!って言ってみたりして(笑)

こういう事言わない約束だったよね(o^-')b

頑張って下さい。応援してます!


起きるのは…携帯のアラームで私はいつも起きるよ!

アラーム音を爽やか系にして、工夫して!

あとは…朝に起きる時は、朝日を部屋に入れると健康にイイって言うよね!!

なんか気持よく起きる方法ないかな…?

またいろいろ考えてみる☆


いいなぁ…握手会行きたい!!

でも行けない…(..)

行けない分、その感想も聞きたい!

明日の更新楽しみにしてるね!



マサのお仕事がとっても充実した時間になりますように……
【2007/07/20 18:33】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわ♪
お仕事お疲れ様です☆
明日の握手会めっちゃ楽しみにしてます(*^▽^)ノ
【2007/07/20 18:33】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
マサくんこんにちは★
なんか本当に忙しそうだね(>_<)でも睡眠の時間は取れてるみたいで安心しました(^O^)
松っちゃんさん…ぜひまた出てほしいです!!気になるわ…
明日はついに写真集発売記念のイベントだね!
私は明日参加します♪マサくんに会えるのすっごい楽しみvVだけど緊張!
でもでも…やっぱマサくんに会えるの嬉しいよ(>∀・)ノ楽しみにしとるぜよ(^∀^)ノ
【2007/07/20 18:34】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
テニミュ稽古が終わった後
仕事って凄いハードですね
ちゃんと栄養あるご飯を
食べて仕事を頑張って
下さいね(^-^)g"
私も専門学校の試験勉強
を頑張らなきゃ


握手会楽しみにしてます


でゎ×02
明日も1日頑張りましょう
【2007/07/20 18:35】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
握手会頑張ってね。
明日は残念ながら行けませんが、応援してます。

これから練習も大変になりますが、怪我しないよい頑張ってねo(^-^)o
【2007/07/20 18:36】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなんですか!!
素敵なお友達サンがいてイイですね(*^^*)


毎日お疲れ様ですm(__)m
稽古のあとのお仕事ゎとても大変でえらいと思うケド頑張ってね(^o^)

握手会、私ゎ行けないけど頑張ってね(^_^)

そのかわり明日中3の私たちにとって最後の夏季の大会頑張ります!!

お互い頑張ろうね♪


でゎまた(^_-)


【2007/07/20 18:43】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
握手会ずるいです((*`A'*))
マサさん頑張ってください★
あたしも明日は学校で三者懇談っていうのがあるので頑張ります★←

ではまた(●^ω^●)
【2007/07/20 18:47】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れ様です!
毎日大変そうですね…。

そういえば明日写真集が手元に届きます!楽しみだなー(*´∀`*)
【2007/07/20 19:21】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
私はとうとうダウンしちゃって、今日は一日ゴロゴロしてました(苦)
松ちゃんの説明ありがとうございますっ
ん~なんだか見たことあるような気がするんだけど、気のせいかもしれないしなぁ(^-^;
またマサのブログに松ちゃんが登場する日を待ってますね♪
そして、毎日お疲れ様です。
暑いし、身体も想像以上に疲れるだろうから…睡眠はとってても気をつけてくださいねぇ
冷たいモノばかり食べないように(笑)
握手会はとても羨ましいけど…
テニミュでマサの姿を見れる日を楽しみにしてます☆
ファンの子たちとの交流、楽しんできてくださいね♪
【2007/07/20 19:22】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
写真集ゃっと買ぇましたぁ
写真集見たょ超かっこぃぃマサ君がぃっぱぃでホンマ幸せですDVDも楽しみにしてます

テニミュの稽古終ゎってからも仕事なんですかめっちゃ大変ですね(>_<)朝起きられへんのょく分かります(笑)

私も毎日眠たくて、電車で座ると爆睡しちゃぃますまぁ立ってても寝ちゃぅんですけど…(笑)なので隣りに座ってるぉじさんとかに寄り掛かってっちゃぅんですょね…申し訳なく思ぅんですけど、でも眠気にゎ勝てなぃ、みたぃな

マサ君ゎ明日も稽古&ぉ仕事ですか私ゎバィトですぉ互ぃ頑張りましょぉ

でゎ☆☆
【2007/07/20 19:23】 NAME[あーや] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
お疲れ様です★

松っちゃんはH氏かと思っていたのですが、違うのかしら??
まぁ、よいのです。
なんにせよ、素敵な出会いは素晴らしいですね☆

明日は残念ながら行くことができないのですが、地元より応援してます!
楽しんできて下さい(^o^)/
【2007/07/20 19:28】 NAME[うらと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュの稽古お疲れ様です!
岐阜からですが応援してます・∀)
【2007/07/20 19:28】 NAME[やすこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
松ちゃんさんわからないです...(>_<)
朝はやっぱりつらいですよね↓↓明日握手会行けませんが頑張って下さいッッ★
【2007/07/20 19:31】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
明日から・・・(泣)
こんばんわ、雅貴さん。

テニミュ稽古お疲れ様です。
朝起きれないのは・・・頑張ってください(笑)

あっ、写真集ようやく届いたので拝見しました。
感想を一言・・・カッコイイです!!!
ツボにはまってしまいました。DVDも楽しみです♪

というわけで、今日のコメントは以上です。
明日からは3日間、東京に行きます!!
(目的は握手会ではありません。・・・残念です)
そのため3日間ブログを見ることが出来ないのが残念です。
旅行・・・嬉しいような、悲しいような。

では。
【2007/07/20 19:41】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

明日はいよいよ握手会なんだ
私は参加できないので残念ですが明日のブログを楽しみにしてるよ
緊張しないですか!?いえ、しますよね
楽しんで握手してきて下さい
【2007/07/20 19:43】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
Fightです!マサやんp(^^)q
マサやん、こんばんみ~☆


今日も一日お疲れ様ゼヨ☆


昨日の写真の方のご紹介ありがとうです(^O^)


握手会には参加は出来ませんが頑張だキニ


では、また来ますなり!
【2007/07/20 19:43】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

松ちゃんさんは業界の人なんですか☆
全然知らなかったけど、またどこかでお目にかかるかもしれないし、覚えとこっ(*O∀o*)笑

テニミュの稽古の後にまだ仕事あるんですかぁ(ノω・、)寝る時間は大丈夫とはいえ、大変ですね↓↓
疲れためないように、お風呂ゆっくり入ったり、寝る前にストレッチとかはどうかなぁ(Θ´ェ`Θ)??

握手会は遠くて行けないけど、楽しいイベントになる様に応援してますっ(pVωVq*)

お仕事&稽古、頑張ってくださいね♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/20 19:44】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
握手会~☆
こんばんは。
忙しい中更新ありがとうございます!

握手会…チェックミスで行けないです(T_T)あ~自分の馬鹿っ☆
握手会頑張って下さいね!応援だけはしっかりしています!!(笑)毎日稽古&お仕事お疲れ様です!ファイト♪
【2007/07/20 19:48】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいよ!!
行きたい握手会!!
でも行けない…部活だ!!そして無理だ!!

仕事忙しそうだね…頑張れ!!
あたしは今日もダンス♪

寝る前にホットミルクでも飲みんしゃい笑
結構深い眠りにつけるから起きた時以外と
スッキリ起きれるよ!!

お互い頑張ろうね★
【2007/07/20 19:50】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
ジュリエット★
5月の某舞台で麗しいジュリエットをやられてた方ですよね?(笑)
マサがこの舞台見に行ったとブログで書いてあったので繋がりました!
みんな変顔してるからわかりずらいのかな~って違ってたらごめんなさい・・・。


【2007/07/20 20:04】 NAME[りこ] WEBLINK[] EDIT[]
水槽縦に長いんですか!?
マサさん、こんばんは!

私もなんだか疲れがたまってきているのか、今朝なんて3度寝してしまいました!支障は出なかったのですが、あやうかった・・・。

明日はいよいよ握手会!!ほんっとに行きたかったです・・・行ってマサさんのオーラを感じたかったです(泣)そしてパワーを送りたかった!残念っ!!明日も地元からエールを送りますのでキャッチしてくださいっ☆

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/07/20 20:15】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
水槽?
どこの水槽なのかな?生簀・・・じゃないよね??(笑)
握手会行けないのは残念ですが、ファンの方と楽しんできてくださいね。
ブログで握手会の様子を報告してくれると・・・嬉しいです。
【2007/07/20 20:23】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきます★

松ちゃんさん……誰だかわかりましたよ!
なるほど~ですね⌒笑

明日の握手会⌒楽しんでくださいね⌒!!
応援してます(*o´∪`)o。

【2007/07/20 20:24】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お仕事大変なんですね、でも仕事があるのはいいことです。仕事とか学校とか、それぞれみんな違うけど、一緒にがんばりましょう。

今日写真集買いました。まだ見てませんが、ドキドキです。予約していたのでレジで予約表を出したら、売場から取ってきました……予約の意味ないじゃん(>_<)。
そんな出来事がありましたが、手に入ったので問題無しです。

明日も楽しく過ごしましょう。
【2007/07/20 20:36】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい★
こんばんは★
明日は握手会なんですねー★
私も行きたいです・・・
握手会も仕事も頑張って下さい(*^_^*)
【2007/07/20 20:43】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお仕事お疲れ様ですッ

うちは今日学校の終業式でした
明日からは晴れて夏休みです
嬉しすぎます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
平日はほぼ毎日部活なんですけどね(・ω・;)(;・ω・)
でも夏休み満喫したいと思います

でヮでヮ
明日も元気で頑張って行きま-ッしょいっ(藁+゚
【2007/07/20 20:53】 NAME[姫夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにゃ
なんだか久しぶりのコメントで忘れられてるかも(〇>_<)
今日は、予約していた写真集を取りに行きました 最近、仕事が忙しくてしんどかったけどエネルギー注入出来ました(興奮して眠れないよ)来月のDVDも楽しみにしてます(//∀//)
【2007/07/20 21:06】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
写真はっ?
こんばんは!
毎日更新ありがとう!


すみません、写メが何なのかわかりません。(?_?)
稽古終わってから他の仕事だとキツイですよね!

朝頑張って起きようね
「PIPPIN」のチケットを、取ることができました
今からとっても楽しみです!
ではまた。
【2007/07/20 21:07】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
明日だぁo(^o^)o
マサくん、こんばんわ~☆
明日はいよいよ握手会の日ですね?明日うちも参加します♪最近(今日も)、仕事で嫌な事があったのですが明日マサに逢えると思い笑顔を絶やさず頑張って仕事して来ました!!あとはマサに何を言おうか考え中です。 今日眠れるかなぁ~(笑)
松ちゃんさんの正体はあえて『業界の人』って事で…(*^_^*)また機会があれば紹介してくれるよね。
ニ度寝は気持ちいけど、起きれなくなるのが辛いですヾ(^_^;
今日は明日に供えてゆっくり休んでね♪
【2007/07/20 21:15】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
zuzuzuzuらーめん
こんばんは、ガウチくん。


明日の握手会、ファンの方たちとのふれあい、楽しんでくださいね^^

松ちゃん氏、H.M氏でよろしいでしょうか?
素敵フェイスで写真取られているのでもしかして・・と思いまして。。


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2007/07/20 21:16】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
お疲れさま、雅くん。
明日は握手会ですね。
お会いできるのを楽しみにしてますね。
【2007/07/20 21:20】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
説明…☆
どうもありがとうございます!
業界の方ですか!運命のお友達なのに知らなくてごめんなさい~(;_:)
またお見かけすることがあるかもしれないので覚えておきますね♪
かなりインパクトのある写メでしたので(笑)わかる…はず!!

明日ついに握手会ですね~(^o^)
参加されるファンのみなさんもマサ君も(?)今頃ドッキドキでしょうねぇぇ~~
いいなぁ楽しそう!!(>_<)
頑張ってください☆☆☆
【2007/07/20 21:23】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
運命的かぁ・・・知らないこともいっぱいあるしちゃんと覚えとくわv
テニミュの後にも仕事ってのはやっぱ疲れるよな;それでも頑張る雅さんを心より応援してとるよ!!
そして握手会、うちは行けませんがみんなが楽しめたらええな♪明日も一日良い日になりますよーに!!

では、失礼しました!
Ciao-v
【2007/07/20 21:39】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
毎日ぉ仕事、ぉ疲れサマです(≧ω≦)
ぉ仕事たくさんでゆっくりする機会もぁまりないかもしれませんが、体調には気をつけて下さい☆

マササンも朝弱いんですね♪私もすっごく弱いんでちょっぴり親近感が…(*´∀`*)目覚まし鳴っても、ケータイがなっても全く気付きません!!(ォイ
家族(妹)に叩かれて初めて起きます(笑)

テニミュのぉ稽古は順調ですか??梅雨が明けきらないビミョーなぉ天気が続く今日この頃ですが、陰ながら精一杯応援してますので、頑張って下さい(o^∀^o)

いよいよ明日は被服検定一級の本番です;自信は……ぁりません(笑)でも、ゃれるだけやって来ようと思います(*^□^*)

では…長くなってしまったので失礼しますm(__)mイベント、楽しんで来て下さいね(●^∪^●)ノシ
【2007/07/20 21:46】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
★★★お疲れさまです&楽しみです★★★
こんばんは★★★
ブログ、毎日楽しく見てます!!


素敵な、ご縁を大切にしてくださいね★★★


明日、握手会参加します★
雅貴さんの手に傷がついたらファンの子に恨まれる!
と思い、慌てて爪を切りました。
(笑)
今日は煮物を作った時、ゴボウを4本も使ったので
ゴボウの色素が指についてます。
(笑)
手はちゃんとキレイに洗ってるんですが……
明日までにゴボウの色素が落ちる事を願います。。
明日は大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。
お体に気を付けて毎日お過ごしください。
m(_ _)m
では、失礼しました。
P.S.
明日、握手会は仕事を早退して行きます★★★★★
雅貴さんと握手するために、仕事頑張ります★★★
【2007/07/20 21:47】 NAME[吉田 裕] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね☆
わぁ、マサの大事な友人なんですね(o^o^o)
運命的ってなんかイイですね☆


今日もお仕事お疲れさまです(*^U^*)
明日頑張って下さいね!

マサとファンの皆様にとって
素敵なイベントになりますように(*v人v*)
というか絶対なりますね(。・∀<。)


ではではゆっくりお休み下さい(^-^)
良い夢を♪
【2007/07/20 22:04】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です^^
こんばんゎ^з^/ 今日もお疲れ様です☆

松ちゃんめっさおもろそうな方ですね^з^笑
運命的とかすごいと思いますよ・з・!!!

とっても忙しいとは思いますが、
いっぱい休息を取って睡眠も十分なくらい
とってくださいねぇ☆^^

体にお気をつけてまた明日からも
頑張っていってください>∀<!!!

それでゎ失礼します^з^☆



【2007/07/20 22:16】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
握手会、今から楽しみで仕方がないです。
お会いできるのを本当に楽しみにしております。

お仕事お疲れ様です。
大変な事が多いけれど、きっとそれが成功に繋がる事になるよ!!応援してます。
頑張っていきましょう。
では、お休みなさい。
【2007/07/20 22:19】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆*・ω・)ノ
毎日お疲れ様!
<(_ _)>

松ちゃん……お友達なんだね^^*
残念ながら私は知らなかったんだけど、これから知っていきますとも!
何てったってマサの運命的な友達だしね(笑)

毎日ホント暑い中、稽古にお仕事大変そうでちょっぴり心配(>_<)
疲れてると、寝ても寝足りないよね↓↓
起きるの頑張って!!
く( ̄△ ̄)ノ

握手会は残念ながらガッコだわ、東京だわで私は参加出来ないケド、楽しんできてね!!!
私は大阪から愛を送る(爆)
(*^_^*)ノ

ではではまたッッ
o(^-^)o
【2007/07/20 22:20】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
起きれないのはたしかにヤバイぜよ
こんばんは。
運命的な出会いをした友達?!MASAと松ちゃんて凄いな!!
では是非また登場されることを期待しています(笑)

握手会そういえば明日ですね。
一度に何百もの人と握手する機会なんてそうないと思うので、貴重な(!?)体験頑張ってください(笑)
うー、私もマサと握手したかったです。
【2007/07/20 22:25】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
運命のお友達ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
雅くん、こんばんちゃヽ(o・∀・)ノ

運命のお友達っていいですよね☆私にも、大切な
お友達がいるので、これからもずっとずっと
仲良くしていきたいです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

お稽古の後に、お仕事があるんですか?
本当に多忙なスケジュールですねヾ(;´Д`●)ノ
お体には気を付けて下さい(●´人`●)
雅くんが倒れたら、私もですがファンの子も
心配しちゃいますo(TヘTo)

明日の握手会頑張って下さいo(・д´・+)ゞ
参加は出来ませんが、遠くから応援してます!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
参加したかったぜよ…・゜・(PД`q。)・゜・

それでわでわ!!
おやすみなさい☆★
【2007/07/20 22:28】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日はもしかして…?と思ってましたが、今日は説明有難うございます(笑)
多分合ってるはず…エアミュを見に行ったのは松本さんが出演されてるからだったんですね(^ω^)今更!(笑)
そのお二人が一緒にしたお仕事の内容が気になります(≧∨≦)


明日の握手会、地方人な私は行けませんが(ノД`)
楽しんで来てくださいね!
明日は行けない人のために手を差し出して握手するポーズの写真を載せてほしいです(笑)


稽古が終わってからもお仕事とは…お疲れさまです。
少しでも睡眠を多く取れるといいですね(>_<)

ではでは、おやすみなさい★
【2007/07/20 22:30】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日お疲れ様です!!

昨日の方とはそんな関係だったのですか~納得。笑
ミュージカルの稽古終わってからも仕事なんて…疲れたまってないですか??
睡眠はしっかり取って下さいね~

握手会も頑張って~
行ける人が羨ましいよ~
(´∩`)
【2007/07/20 22:38】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
運命的な出会い…!きっと素敵な出会いだったんでしょうね!笑

お仕事、頑張ってください。睡眠は、たっぷり摂ってくださいね!
【2007/07/20 22:52】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
お友達がいるのはいいことですよね☆
知ってますよ~♪

お疲れですか~…
同じことばっかですがやっぱ睡眠ですね;
なぜかヤバイぜよ!という言葉を聞いて元気がでました笑

握手会行けませんが気持ちはぴゅ~っと飛んで(?)行きます!!
でわわ!!!
【2007/07/20 22:58】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅vこんばんわー!!
中野優里でっす☆〃

松ちゃん...。
私は誰だか知らなかったんで、説明してくれて助かりました・・・汗;

テニミュ稽古後に別の仕事って・・・。
雅、本当に凄い!!
体調崩さない様に、しっかり注意ですよ!!!

でわでわ明日の握手会、頑張って下さいね♪♪
・・・私も行きたかったなぁ..泣;
【2007/07/20 23:08】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そン気持ち分かりますよι

なおも六時間寝ても眠いですもん(Тωヽ)

明日わ頑張って遅刻せず行こうと思いますっ!(笑)
【2007/07/20 23:26】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
テニミュの稽古お疲れ様です(*^_^*)
テニミュ楽しみに待ってるんで頑張って下さいね(*‘‐^)-☆


あと、明日の握手会頑張って下さいね(*^-')ノ


ではチャオ~♪♪
【2007/07/20 23:29】 NAME[たそ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です、こんばんは。
稽古の後にまた仕事があるって、忙しいですね; それでも朝起きるように努めるところが堪らなく素敵です!仕事や自分で頑張ろうと決めたことなんだから当たり前って思うかもしれませんが、私は自分で決めたことでも、途中で投げ出してしまうので、そんなところに強く魅かれます!
【2007/07/20 23:29】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ★
同じ世界に、仲良しの人がいるって心強いですよね!イイ関係なんだろぅなぁって思いました(^0^)/


明日はとうとう握手会ですねぇ☆-(ゝω・)y私は仕事で行けないんですよー

みんなが楽しめたらイイなぁ(^0^)/マサくんふぁいつp(*^-^*)q

ではではーまた来ます。
おやすみなさい。
【2007/07/20 23:39】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、MASA^^
今日のお写真は水槽…ですか?(・・?)
結構大きそうですが、MASAの家で飼ってらっしゃるのでしょうか??
以前にプロフィールで、今欲しいものは犬と書かれてましたが、もしかして水物もお好きだったりします??(o^-^o)

昨日の松ちゃんとの運命的な出会い…。そう思える出会いって凄く大切にしたくなりますよねv
次に松ちゃんのお話が出る時には、その時のお話なんかも聞けたら嬉しいく思います^^

それはそうと、最近では稽古の後もお仕事が待ってるのですね。本当に大変そう…。
体力勝負のテニミュもあるし、睡眠が足りてても、休みがない分疲れが溜まってしまいがちですよね。
あー…できることなら変わってあげたいです!でも私が変わってもMASAでないと何の意味もないのですが(笑)
とりあえず、すっきり起きるために!!
寝る前に瞼を冷やすと良いらしいですよv…とだけ、小さな小さなアドバイスを。
というか、この位しかお教え出来ることが出来ない自分が歯痒いです…。


それでは、今回はこの辺で。
明日の握手会は仕事の為参加出来ませんが、MASAもがっつり楽しんできてくださいね★
イベント形式上きっと立ちっ放しで大変だと思いますが、頑張って下さいv
遠く大阪から、応援と晴れ祈願をしておりますp(o^-^o)q
【2007/07/20 23:41】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみに待ってます♪
マサ、今晩は!!
テニミュの稽古お疲れ様です。

大学の課題に追われてますが、マサのブログのチェックは欠かせません☆
むしろそれが毎日の楽しみで、頑張る為の糧です!!

もうすぐテニミュ夏公演ですね!!
またマサの仁王に会えると思うと楽しみしょうがないです!!


明日はいよいよMen'sPhoto Bookのイベントですね!!私も参加します。
テニミュ以外でマサにお会いするのは初めてなのでドキドキしています。宜しくお願いします!!

ではでは!!
【2007/07/20 23:46】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!!
こんばんは、マサ君♪

松ちゃんはそういう繋がりのお友達だったんですね(^-^)
またblogに松ちゃんが出てくるのを、密かに楽しみにしています♪(笑)

スケジュールがなかなかハードそうで…でも睡眠とれてるならよかったです!起床時間に目が覚めないのは大変ですが、ここは目覚まし時計様の力を借りて…頑張れ…!!

では、明日の握手会楽しんできてください('-^*)
私は行けませんが雰囲気を想像しつつ写真集を眺めてようと思います(笑)
【2007/07/20 23:47】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
とうとう明日!
マサこんばんは!
明日会えるのを楽しみにしてます。
今からだいぶ緊張して眠れなそうですが…^^;
【2007/07/20 23:49】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お仕事お疲れ様です!
そうなんですかー…。
よし。松ちゃんの事は機会があったら調べてみます!(笑)
私も最近、バイトばっかりなんで疲れます…。
今日も今さっき帰って来た所です。
(きっと、雅さんの方が疲れてる思いますが!)
まぁ、叶えたい夢の為に必要なお金なんで仕方ないんですけどね~。
あ、写真集見ましたよ!
もう、素敵でしたー!!
雅さんの色んな表情が見れて大満足です!
お疲れなビリヤード場のショットも味が出てましたよ(笑)
個人的には始めの方の大きい笑顔のショットがめちゃくちゃ気に入りました!
本当に買って良かったです!
DVDも期待してますね!!
では、行けないのが残念ですが、明日は握手会頑張って下さい!(*^ー^)ノ
【2007/07/20 23:56】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
すごく久しぶりのコメントになっちゃいました(@_@;)

私も最近、仕事が忙しいです(;_;)でも雅さんのブログを読んでいると疲れが飛んでいっちゃいます!!笑

明日の握手会、頑張ってくださいね(・∀・)ノ
【2007/07/20 23:57】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
ギャーーーー!!!!!!(゜◇゜*)
ガウチくん、こんばんわ★★★
運命的な出会い…素敵ですね~♪
私も今一緒にいる友達はほとんど運命的です(笑)

稽古を終わった後にも仕事あるんですね((((;゜Д゜)))!!
それは寝坊しますね…。
私も今大学の課題やら試験やらで、普段使ってない脳をフル活用中!!!!
なので最近の朝は遅刻気味です(苦笑)

明日の握手会Blackと参加します☆すっごく楽しみですよ~ヾ(゜▽゜)ノ
ガウチくんの聖なるパワー(?)を奪って、これからの課題・試験頑張ります!!!(笑)

では、おやすみなさい(^▽^)




【2007/07/21 00:05】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
(≧□≦)♪
こんばんわ。中河内サン☆☆
松ちゃんサンは業界の方なのですね。ユーモアのある雰囲気です!!!運命的な出会いですか。紹介ありがとうございます。今後も注目☆してます!!


私も最近、すぐ疲れてしまいます…。夏休みはもう少し先なのでもう少しの辛抱…ですが、中河内サンはお稽古をはじめお仕事大変で……ですが、ここで気合い入れないと"夏"が来たらばたんきゅ~間違いなしです。夏バテにならないように気をつけて下さいね(まだ…ですかね;)


握手会ですか。Fanの皆様と素晴らしい時間を過ごして下さいね。明日の天気もあまりよくないようですね。欝陶しい天気も吹き飛ばしちゃう位、楽しい握手会になることを心から祈っています♪♪


これからも応援しています♪
それではでは。
【2007/07/21 00:16】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサくんこんばんは♪

松ちゃんはその業界の人なんですねっ!!
やっぱり運命ってあるんだなぁと改めて実感しました(^o^)/


テニミュのお稽古に仕事本当にお疲れ様です(>_<)
お稽古暑いなか大変だと思いますが頑張ってください(*^_^*)
※お身体はお大事に☆(笑


明日?の握手会頑張ってください♪
行く事が出来ないのはつらいですが楽しい握手会になることを祈ってます(≧ω≦)b

では2失礼しますvV
おやすみなさい(-.-)zzZ
【2007/07/21 00:17】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も1日お疲れ様でした♪

テニミュの稽古の後にも
お仕事入ってるんですね!?


休める時に
ちゃんと休んで、
疲れをしっかりとってくださいね♪

おやすみなさい☆

(=^▽^=)
【2007/07/21 00:44】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^v^)
毎回ブログは見させていただいてましたが初コメントします。
マサくんの写真集買いました!
写真集を見てマサくんは笑顔が可愛らしいし、表情やスタイルがとても格好良いんだなと改めて感じさせられました。それと周りの自然もスゴく綺麗で癒されました。私は暑さには弱いのですがマサくんが写真集の撮影した国に行ってみたいです。

ブログの松ちゃんはマジでイエローが似合うあの美男子ですよね(笑)?
【2007/07/21 00:45】 NAME[温子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですv
雅さん、こんばんは。夜分遅くに失礼します…。
昨日のblog画像上での方は、同じ業界の方だったのですね。それも、運命的な出会いからのご友人とは…とても素敵ですねv
雅さん、ご説明どうも有難う御座いました☆
今後、お二人をチェックさせて頂きますv

朝起きれないようですが…。その後、目覚ましは購入されましたでしょうか?
睡眠時間を十分に取られていても、体(全身)の疲れが抜けきれていないと朝起きるのが辛くなる傾向がありますよ~。
お休みが無い事から、体に負担が掛かっていると思いますが、休憩時間等ありましたら、少しでも疲れを癒して下さい。少しマッサージするだけでも体に掛かる負担は違ってくると思います。
兎に角、リハーサル、お仕事、頑張って下さいませ☆

本日は、いよいよ握手会ですね☆
雅さんとこのような形でお会い出来るのは初めてなので、緊張してたりしますが、凄く楽しみですv
少しでも雅さんへパワーを届ける事が出来たらな…と思っております☆
本日は、どうぞ宜しくお願いします…。

では、この辺で失礼させて頂きます。
おやすみなさいませ…。
【2007/07/21 00:46】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
Destiny☆
マサ君、今晩は!

お稽古の後のお仕事って、サイン…ですよね?
明日のイベント用が終了しても、FCの方も…なんかもぅ、ここまで凄いとごめんなさいとしか言えないです。えーんっ(>_<)

舞台に集中して欲しいのに、目の前に“マサ君”っていうニンジンがぶら下がっていると、やっぱり飛び付きたくなっちゃうの。

ほんとにほんとに、ごめんなさい(;_;)


でも、マサ君の頑張りはちゃんと受け止めるし、お返ししたい!いや、しますともっっ!!

今、私も頑張ってお手紙書いてます☆★
今夜は眠れナイト~(^_-)☆
なんつって!
しかも何回も書き直している為、すでに腕が筋肉ビリビリ状態です(^_^;)

真冬のチワワの如く、プルプルと震えているやもしれませんが(色んな意味で…笑)、どうぞお許し下さいね?


マサ君が、このイベントで少しでも多くの幸せを感じてくれますように…

See you today♪(*'-^)-☆

【2007/07/21 00:53】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆

松ちゃんがこの業界の方とは知りませんでした。
スゴイ運命的な出会いをされたお友達なんですね!笑

前におっしゃっていた目覚ましは買われましたか?笑
疲れが溜まるといくら睡眠時間がとれててもケガとかをしやすくなるので気をつけて、頑張って下さい☆

残念ながら明日の握手会には参加できませんが、応援(?)してます。
頑張って下さい☆
【2007/07/21 01:55】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですv
マサ君、こんばんは☆

昨日の松ちゃんさんは、同じ業界のお友達だったんですね♪
運命的な出会いって?めっちゃ気になります!!

テニミュの稽古&その後のお仕事、お疲れ様です!
私も朝はヤバイです!!でも新しい目覚ましを買ったので、大丈夫な・・はず・・・・・たぶん。
サマ君は目覚まし買いました?
お互い頑張って起きましょうね♪

明日の握手会、私は行けないんですが、楽しんできてくださいね♪

それじゃ、おやすみなさい★
【2007/07/21 02:02】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
★おはようございます。
忙しい日々の中、毎日ブログ更新ありがとうございます。今日はイベントですね。気をつけて行ってらっしゃい。頑張ってね!! 私も頑張ります!
【2007/07/21 05:36】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
毎日毎日お疲れのところ、ブログを更新してくれてありがとうございます。握手会いけませんが、応援してます。今日も頑張りましょう!
【2007/07/21 09:35】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
そろそろ昼なのでこんにちはの時間かも知れませんが、とりあえず、おはよう、雅くん。
時間的には少し早いですが、新宿にむかう電車の中です。久しぶりに新宿で昼食をとろうかと思ってます。雅くんは、午前中もお仕事や稽古中でしょうか。
睡眠だけはとれているようですが、夏本番前ですから体調には気を付けて下さいね。では、後程お会いできるのを楽しみにしてます。
【2007/07/21 11:32】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
握手会
今、雅と握手させてもらいました。
雅、じっとしてられない感じ。写真集渡して握手するのに、ピョコピョコ動いてましたよ。ミュの見所はまさにダンスだと言うことですので、雅のダンス凝視しますね。
今回友人が席運よかった為最前でガン見しますので、視線うっとおしかったら、ごめんなさいね。
お疲れさまでした。
【2007/07/21 15:04】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
泣いてしまってすいません…

感動しすぎて、ちょっとうるっと来てしまいました…


友達から泣いてたね…ってまさが言ってたって聞きましたよ…


テニミュも初日とれたので絶対行きますねっ!!


練習頑張ってくださいねっ
【2007/07/21 15:25】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


松ちゃんさんはもう貴くんに
とっては運命のトモダチやん!!

業界の人なんやあ…
残念ながら知らんわあ(⊃Д`;)
また登場したら教えてねん☆


おおッ∮
仕事ばっかなんかあ~。
うちもなかなか起きれん…
夏休みに入ったこど夏期講習で
毎日学校に行かないとアカンし
あんまり夏休みちゃうから
朝起きるんが辛くなるよ…((泣;

でも貴くんも頑張ってるし
うちも貴くんに負けんように
頑張るもんねッ(〇´艸`O*)


今日は握手会やったけど
どうやったんかなあ?
東京だけやから行けんけど
また報告待ってるよん♪
【2007/07/21 17:17】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
ま、松本君!!!!
あぁーびっくりした!!!
この1個前のブログの写真をみてまさか!!とおもってたら当ってたvV
『知ってる人は知ってる』って…そうなんだぁ…
松本君はマジレ●ジャーで結構有名になったから彼はメジャーだと思ってたよ…
知っている方が数名しかいなくてちょっと切ないです…

ていうか松本君とは長い付き合いなんですね!!
知りませんでした!!
もしかして運命的な出会いってダンス関連ですか?松本君も結構ダンス上手いんで。
5月のエアギアでまさくんを見かけたとき「誰か知り合いでもいんのかな?」と思ったら松本君だったんですね!!
私は初演で松本君が演じてた役を気に入って再演もみにいったのですが松本君のジュリ●ットはどうでしたか??
一緒にやる仕事詳細今度教えて下さいねーー。
【2007/07/22 00:17】 NAME[遊子] WEBLINK[URL] EDIT[]
今更書き込み(笑)

数日遅れで書き込みします(笑)

松ちゃんは某ミュージカルのお姫様役の彼ですよね☆
マサ君5月の公演見に行ってました、よね?
それ以前から仲良しなんでしょうか?(・ω・*)
お互いダンスやってらっしゃいますし、ダンスで仲良くなったのかな?

【2007/07/24 00:46】 NAME[にぃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析