忍者ブログ
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はどうもありがとうございました。

オンエアされたのをまだ見ていないので早くみたいです!
あのカワイイ振り付けを覚えて是非カラオケで歌って下さいませ(笑)きっと盛り上がること間違いなし!!

一週間に二回も歌番組に出演できたなんて夢のようです♪
またMステに出たい…
叶うのであれば今度はテニミュの歌と踊りで歴代メンバーみんなと出たい…
実現せんかなぁ~…『願いよ叶えっ!!!』
みんなの力をオラたちにかしてくれ!!(どっかで聞いた事あるフレーズ…)
PR

コメント
無題
こんばんわ★マサくん

昨日のMステの振り付けホント可愛かったです♪+゚こたつねこの方もお疲れ様でしたvV

その願い叶うとイィですよねぇ(´∀`人)
私も祈りますょ★☆

(*-∀-*)
【2007/02/24 17:04】 NAME[叶えっ★] WEBLINK[] EDIT[]
元気玉ぁぁ~☆
昨日はお疲れ様です☆
Mステばっちり見ましたよ♪♪
あの踊り可愛いですよね☆今度友達も巻き込んでカラオケで踊ってみます!(笑)
願いを叶えるには努力あるのみ!頑張って下さい☆★
【2007/02/24 17:05】 NAME[ともよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサこんにちはっ♪昨日はお疲れ様でした。炬燵猫の方にも行かれたんでしょうか??
今週はとても忙しかったですね・・・テレビに2回も!!大変だったと思いますが、でも私はすごい嬉しかったです!(>∪<)
マサのダンスがテレビでもたくさん見られるようになったらいいなぁって思います。応援してます☆
テニミュメンバーとも共演が叶えばいいですね!!実現して欲しいです。ビデオ録画する勢いで見ます(笑)
応援するぐらいしか力になれませんが、マサの願いが叶いますようにっ。
また仕事頑張ってください!!
・・・でも無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね(^∪^)
それでは失礼しました。
【2007/02/24 17:05】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは!
見たかったなぁ、可愛いフリで踊るマサくん…(涙)

でも歴代メンバーが揃ったらすごい事になりそう!
そんなテニミュも観たいッ!!
【2007/02/24 17:06】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
1個目のコメント
名前とタイトル…色々間違っちゃいました(笑)ごめんなさい(●´・人・`)
【2007/02/24 17:06】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
叶え~★☆
昨日はお疲れ様でした!マサ君、映ってましたよ!服装等教えて下さってたので、すぐ分かりました(^_-)振り付けすごく可愛かったので是非とも覚えたいですp(^-^)q

テニミュメンバーでMステ出演!叶って欲しい~o(≧▽≦)o
実現するように、私も願ってます☆★
【2007/02/24 17:06】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
叶って欲しいです
炬燵猫とMステお疲れ様です。

Mステ振り付け可愛かったですね
是非是非覚えてカラオケで歌いたいです。

テニミュがテレビ出演
これ実現したらスゴいですね!!!
叶うといいですね
【2007/02/24 17:07】 NAME[たまみ ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日のMステ見ました~!!またマサのダンスが見れてハッピーでした(≧ω≦)b振り付け覚えてカラオケで歌いますね!

いつかテニミュメンバーで出れるといいですね(^-^)実現するよう祈ってます!力送ります(笑)ハァ~(ノ>o<)ノ
【2007/02/24 17:08】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!Mステ見ました!!録画もしたので絶対フリを覚えますよ!!! テレビで中河内さんを見れて最高でした!!!

私もテニミュの皆さんがMステに出れるよう応援していますのでこれからもお体に気を付けて頑張ってください。(*^_^*)
【2007/02/24 17:08】 NAME[美絵] WEBLINK[] EDIT[]
ご…ッッ
            
悟空ですかっっ(゚(゚∀゚)゚)!!??            
元気玉おくりたいです!!笑                        
Mステ見ました(≧∀≦)            
歌が頭から離れないです♪よしっ!これを体育の創作ダンスに取り入れねばッッ!!笑                        
テニミュがMステ出演したら一層人気が出てしまいますねっ(゚∀゚)         
うわ~っ出てほしい(>_<*)!!                        
なんか頑張ります(・`ω・)         
(元気玉をっワラ)
【2007/02/24 17:14】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした
昨日のMステも歌謡曲のもばっちりビデオとってみましたよ!!お疲れ様でした。
ミュージカルメンバーの皆さんで是非でてほしいです!!

そういえばマサさんは今までのテニミュをみたことあるんですか??もし良かったら教えて下さい(>_<)!!
長文失礼しました。
【2007/02/24 17:16】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
マサくん、Mステお疲れ様でした!!!
バッチリマサくん映っていますよ(〃^∇^)今回は今回でまたNHKとは違った雰囲気のダンスで見ていてとても楽しかったです

テニミュのキャストの皆さんがテレビに出て、歌って踊ってくれたら、、、
Fanとしてこれ以上嬉しいことはありませんっ(〃^∇^)
いつかマサくんの夢が叶いますように・・・。

ブログ更新ありがとうございました
【2007/02/24 17:17】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
願えば!!
昨日ゎMステお疲れさまでした!!

ばっちりテレビにかじりついてみましたぁ(^O^)

そして雅や沢山のダンサーさんを見て一緒に踊り歌い…(笑)
次ゎ私が友達みんなに教えます!!
自分で見て学んだことを力説しつつスパルタちっくに(笑)

頑張って大きな元気玉をつくって夢叶えちゃってくださぃ!!
雅の夢が叶う事をねがぃます☆
【2007/02/24 17:17】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~☆
マサくん、こんにちわ☆
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

何度も何度も繰り返しみたから、なんとなく振りをおぼえちゃいました(笑)
またぜひMステとかにでて踊ってほしいです。
元気一杯なかんじのマサくんをみるとわたしもがんばるぜーって思えるから(*^^*)

テニミュキャストでっていいですね~ヽ(*´▽)ノ♪新旧全員でできたら素敵~♪
いつかそんな日がくるようにわたしも祈ってます。

あ、今日は会報が届いたよ~♪嬉しい~(>▽<)
いま抱きかかえてメールうってます。
元気の素が増えました♪
【2007/02/24 17:17】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
初めてコメントさせていただきます。
昨日のMステは大塚愛より雅サンにくぎづけでした/笑
必死に雅サンを追っていましたがあまり見つけられませんでした…
振り付け可愛かったです!!カッコイイ雅サンのイメージが少し変わってカッコカワイイイメージになりました。
ドリライ絶対に見に行くので頑張って下さい!!応援しています☆
【2007/02/24 17:18】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
昨日はお疲れ様です。

Mステ見ました!!すっごく可愛い振り付けだったので、見てて楽しかった。
マサ可愛かった。


是非テニミュで出て欲しい!!私もチカラを…っ!!
【2007/02/24 17:19】 NAME[恵美] WEBLINK[] EDIT[]
叶うといいね('-^*)/
マサクン☆こんにちは~(^O^)/

昨日はお疲れ様('-^*)/私も一週間で2回もマサクンの素敵な楽しそうなダンスが見れて嬉しいよ(≧▽≦)
愛ちゃんの歌もフリもだいぶ覚えましたよ!!もう何十回もビデオ繰り返し見てるから…(^_-)いつかカラオケでフリつきで盛り上がりたいと思います(笑)

私もテニミュのみんながMステに出てくれると嬉しいよ~!!是非、実現してくれる事祈ってますね♪(*'-^)-☆というか協力もするよ!!リクエストとかね☆

これからもマサクンのダンスしている姿がTVでいっぱい見れるといいなぁ~と思ってます(*^_^*)

最近、色々大変だと思うけど、体調崩さないようにお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/02/24 17:20】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
良いですね~
それめっちゃ良い!
見たい
役になりきっても面白いけど
素のままで歴代キャステニミュ記念ソングなんてあったら素敵ですね~

そういえば炬燵猫には間に合ったのでしょうか?
【2007/02/24 17:24】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
送ります☆
こんにちは(*´∀`*)歌も昨日で覚えたので、今度はダンス覚えて友達の前で披露します(笑

1週間に2回もマサをテレビで見れてめっちゃ嬉しかったです!!!!またテレビに出演されるようなことがあったら報告して下さると嬉しいです。

マサの願いが叶うように元気を送ります!!!!でっかい元気玉作って下さいね☆(笑
【2007/02/24 17:25】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサくんこんにちわ(o^ω^o)
あの後曲が頭から離れなくてフル着DLしました&ビデオを何回も見ました(笑)
ポップでキュートな曲と振り付け!!
衣装も可愛いvv
練習してカラオケで歌いたいと思います!!(*>ω<*)

歴代キャスでMステ……
見たい!!(*v∀v*)願えば叶うッ!!


ではではvv
【2007/02/24 17:25】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
言霊
こんにちは。
昨日はMステ出演お疲れ様でしたv今日もバイト行く前に三回も見ちゃいましたよ(笑)


Mステにテニミュメンバー出ちゃったら私きっと倒れますよ(笑)てか観覧に行きます+
雅がブログでいうことで叶うかもしれないので密かに期待してますv言霊の力は凄いですからね…

Mステ出演の前に(笑)ドリライが待ってるので頑張って下さいvそろそろ稽古始まるんでしょうか?


【2007/02/24 17:26】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
叶うといいな(*^^*)
昨日はお疲れ様でした☆ 一週間に2回もテレビにでるなんてかなりすごいです(^o^)v可愛いいフリだったので、早くを覚えてカラオケで皆と盛り上がりたいと思います(^-^)vあと、マサの素敵な夢が叶うようにありったけの力を送らせていただきます(>_<)

それでは、この辺で失礼しますm(__)m
【2007/02/24 17:30】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日はお疲れさまでした☆
バッチリマサさん見つけましたよ^^♪
緑色のパンツ、すっごく可愛かったです!!
そして振り付けも凄く可愛かったです♪♪
是非覚えてカラオケで踊らさせていただきます(笑)

私もまたマサさんをMステで見たいです><
私もう毎晩のように星に願っときます(笑)
本当に昨日はお疲れさまでした♪
【2007/02/24 17:31】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
叶え!!!!

マサ君、こんにちは!!!

昨日は本当に素敵でした♪
衣装も可愛かったし、ダンスも可愛かったです(o^-^o)
ダンスを覚えてカラオケで踊りますね*笑


きっとまたMステに出られますよ!!!
出る時はまたお知らせ下さいね!!!
録画準備をしっかりして、見たいと思います(o^-^o)
テニミュメンバーで出るなんて、凄い豪華じゃないですか!!!
ホンマその夢叶って欲しい(・∀・)

私の力も貸しますよ*笑
【2007/02/24 17:35】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
きっと叶うよ
昨日はお疲れ様でした。テレビの前で母と楽しく観ました 
私達から、マサにパワーを送りま~す(届けっっ)
【2007/02/24 17:41】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
昨日はお疲れ様でした。
ばっちりマサくんを見つけましたよッ☆
凄く可愛かったですvvv

テニミュメンバーでMステ…夢のようですね。
一層、テニミュで番組やっちゃうとか!?
とにもかくにも、またマサくんがMステに出られるよう祈ってます☆

本当にお疲れ様でした♪
【2007/02/24 17:43】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
いえいえどーいたしましてぇ~☆

お願い叶うといいですねぇ~★私もお願いしときます♪♪
【2007/02/24 17:44】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
マサくん、こんにちは!昨日、しっかり録画もしつつ、生でもMステみました!!
楽しそうに踊っておられましたね☆私もニコニコしてしまいました♪
昨日は、ハードなスケジュール、本当にお疲れさまでした!!

テニミュメンバーでMステ。いつか叶うといいですよね☆
【2007/02/24 17:45】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
いいですねっ!
こんばんわ!

テニミュメンバーで音楽番組ですか。いいですね!私としてはバックダンサーとして出る中河内よりメインで歌って踊る中河内さんをテレビで見たいですv 叶うといいですね☆
【2007/02/24 17:46】 NAME[ロク] WEBLINK[] EDIT[]
願い届いたらいいですね
ダンス(中河内さん達が踊っていた振り付け)覚えました。録画してからずっと音楽に合わせて可愛いダンスでした。難しかったけど5分で覚えました。楽しいですよねダンスって。難しいけど笑って踊ったら気持ちいいですよね。テニミュの歌と踊りでテニミュの人達と踊ってほしいです。願い届いたらいいですね。またMステに中河内さん出てほしいです。また探し出します。自分もテニミュの人達踊れるように願います。
【2007/02/24 17:47】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(・ω・)ノ
昨日は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m Mステの後、間に合いましたか?

本当に1週間に2回もマサくんをテレビで見れるなんて嬉しかったです(*^_^*)その日1日頑張れた気がします、ありがとう!
昨日の振り付け、かわいかったので私もぜひ覚えてカラオケでやりたいです♪

テニミュのメンバーとの夢も叶ったら本当に嬉しいですね。私もずっと願い続けていきます!!でも来月にはドリライがあるので本当に楽しみです
【2007/02/24 17:48】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
\(>ワ<)/
力あげますょ!!いくらでも(笑)超特大の作ってくださぃ☆

改めまして、昨日のMステ&炬燵猫の応援お疲れさまでした!
Mステはバッチリ☆リアルタイムで見ましたょ(^-^)
可愛い振り付け頑張って覚えて、中河内くんみたぃに楽しく踊りますっヾ(≧∇≦*)ゝ♪

テニミュの歴代メンバー総出でってすごそぅですね(◎△◎;)
実現すると良いですね!実現したら、うちもとっても嬉しぃです(^▽^)
これからも応援してるので、頑張ってくださいね(ノ`^´)ノ~☆パワー送っときます!
【2007/02/24 17:49】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
もちろんッッ覚えてカラオケで踊り&歌いまくりますよ↑↑(笑)
絶対叶います!!ぜひテニミュメンバ-で歌って下さいね♬♪力ばんばん送るけ-★(笑)
【2007/02/24 17:51】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは…☆
マサくん達テニミュメンバーが出演するMステ!!!
見たい!見たいです!!(≧∇≦)


昨日の曲は、
ダンスのおしりふりふり(笑)とか、ひらひらさせる手の動きとか、本当にかわいらしくて、歌詞もメロディーもウキウキしてくる感じで、大好きになりました☆

でも、踊るのはかなり難しそうですね。
練習をしたら、私にも踊れるようになるかなー…☆(笑)

【2007/02/24 17:52】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
うん!!☆★
マサにだったら一杯力貸すよ!!マサの願いが叶いますように!!ずっと応援する!力になりたい!!

昨日はお疲れ様!!見たよ~~☆マサのダンスはホントにすぐわかります♪楽しそうだから!!つられて私も楽しくなるよ★
一週間に二回も歌番組出てくれてありがとう!!凄く幸せだよ!!(>_<)

あの個性的な振付にはかなりびっくりしたよ!!可愛かった&面白かった~(笑)一日で完璧に覚えられるってプロはホントにすごいなぁ~~。
衣装も派手で可愛かったです☆
これからも一杯活躍することを祈ってます♪
【2007/02/24 17:52】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
マサ君こんばんゎ\(^O^)/Mステ見ましたょ☆彡マサ君を、見つけた瞬間に、ニヤ02してました(ワラ)
マサ君に、私の力かします手を上げて力が伝ゎるのを、期待してマス
【2007/02/24 17:53】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
元気よ届けぇ~
週2回テレビに出たのを見れた私もめっちゃ嬉しかったです(^w^) いつかテニミュメンバーで歌って踊れたらいいですね♪それが叶ったら私も嬉しいですよ(≧∇≦)
そしたら私の元気あげちゃいますよ☆☆
【2007/02/24 17:54】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
週に2回もテレビで雅くんが見れて、かなり嬉しいです(≧▽≦)テニミュメンバーと歌とダンスで共演ってなったら、絶対ビデオも撮るし、リアルタイムでも見ますよp(^^)q
テニミュ最高!!雅くん大好き!!って思ってる私としては、実現してほしいですね(^O^)
これからの活躍も応援してるんで、辛いことがあってもめげずに頑張って下さいね☆

PS…雅くんのファンクラブの会報、昨日届きました(^O^)やっぱり雅くんはカッコイイね♪
【2007/02/24 17:57】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
マサが元気玉を!!(笑)
いつもはマサから元気をわけてもらってますからね☆
その夢私もぜひ叶ってほしいと思います!
祈ってます~(>人<)


昨日はお疲れさまでした~無事炬燵猫にも間に合いましたか?(^∀^)

振付かわいいvけど難しいですよ~(T△T)まず歌が下手でカラオケにも行かない私にはハードルが高すぎます(笑)
ぜひマサ先生に教えてほしいです(≧ω≦)
いつあるかわかりませんがFCイベント楽しみにしてますね♪
【2007/02/24 18:01】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
はわわ…!!
私、テニミュメンバーがMステに出る夢何度もみましたよ!!青学とか氷帝とか…もちろん立海も!!!
うわぁぁ!!見たいなぁ!!!
【2007/02/24 18:02】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね
私もマサが週間
回もTVに出
て、嬉しいよ
あの振リ付け、頑
張って覚えよ-+゚

マサの願いが叶う
よ-に、私も祈っと
くね('-')('-')

これからも、応援
しているので、厶リ
をせずに頑張って㊦
さいね('V`)
ドリライ頑張って㊦
さいね
それでは、このへん
で(・凵・)ノ
【2007/02/24 18:05】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
願いよとんでけー!!!!(笑)びゅーん
昨日はMステや炬燵猫お疲れ様でした

まさが見れてほんとに幸せだった

私もそれがぜひぜひみたいので!
実現するように、まさに力をー!(笑)
【2007/02/24 18:16】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
夢はでっかく!
昨日のMステ見ましたよ~♪
いや~とってもかわいかったですv

テニミュメンバーでMステですか…
またでっかい夢ですねぇー。
それはもう今度発売のシングルカットのファイナリストをオリコン上位にして話題になるしか!(笑)
【2007/02/24 18:37】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

昨日はお疲れ様でした☆☆
CHU-LIPダンス、めっちゃ可愛かったですよ(pVωVq*)カラオケでやったら盛り上がりそうですね♪+゚。笑

週2回もテレビ出演はスゴいですねぇ(●゚ω`●)しかも雅くんの本職(?)のダンサーとして☆☆笑
あたしも週2回も雅くんが見れて、めっちゃ嬉しかったです(Θ´ェ`Θ)
"こたつ猫"の応援団も遠くて行けなぃから、テレビだけど雅くんが見れた良ぃ1週間でした☆笑

今度はテニミュメンバーでMステですかぁ...(●´∪`●)
いぃかもですねッ(*`∀'*)ノ笑
そしたら観覧行きたぃなぁ♪
「オラに力を」って孫悟空☆笑

次はドリライですね(*oωo`*)
今日 先行予約開始だったんですよ♪一応 申込みしたんですけど当たるかなぁ...、当たっても行けるか分からなぃです(´・ω・`)
でもペテン師応援してます☆☆

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/02/24 18:38】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
壮大な願い!!
私も乗ります!(笑)

テニミュでテレビ出演、夢みたいですね☆
タモリさんはミュージカルがあまり好きではないようなので、Mステより紅白とかの方が実現する確率が高いかもしれないですよ…!(笑)
私も壮大な事言ってますね(^_^;)
てか、タモリマニア的な発言、すみません…(笑)。

またテレビでダンスしてるマサさんが見られるのを、楽しみにしています。
マサさんメインで見たいのはもちろんですが、歌い手さんを引き立てる、バックダンサーとしてのマサさんもとてもかっこいいので!!

それではまた~!
【2007/02/24 18:38】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
それイイです!!
マサ君こんばんは(o>ω<o)『CHU-LIP』が頭から離れません笑
卒業式の後カラオケで歌いたいと思います笑!!振りも可愛かったし(*^∀^*)皆で踊ります笑
テニミュメンバーで歌番組出演、素敵すぎます!!(;д;)きっと視聴率30%越えですよ笑!
プラス、マサ君がもっと歌番組に出演出来るように、微力ながらもパワーを送ります!!
ぬあーっっ!!!
マサ君頑張って!!
【2007/02/24 18:52】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
叶いますよッ
{願えば叶う}
ッてよく聞きますU
叶Llますよッ
叶ッたらすごLl人数に
なリそうですね わら**
【2007/02/24 18:54】 NAME[咲] WEBLINK[] EDIT[]
GOODです!
始めまして、こんにちは!
昨日のMステ見ましたよ!!
雅さんばっかり目で追ってました(笑)振り付けもかわいらしくて…最高でしたよ!
これからも素敵な雅さんをたくさん見たいです(*`v´*)頑張って下さいませませ!

ミュのメンバーで…叶うといいですね!うちも遠くから願っております!!なんか考えただけでワクワクしますねっ!

では失礼いたしました。
【2007/02/24 19:16】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
叶えっ☆
昨日はお疲れ様でした!
マサさんの夢叶ってほしいですね!!
私も祈ってます☆
【2007/02/24 19:17】 NAME[亜妃] WEBLINK[] EDIT[]
叶うといいね★
昨日はハードスケジュールお疲れ様でした。
またMステとか、ダンスのお仕事が来るといいね。
やっぱり踊ってるMASAは素敵です!!
MASAの夢が叶うことを祈ってるよ★

PS:創刊号が届きました~★
  写真のMASA可愛いvⅤ(>ω<)
  素敵企画も楽しみでっす!
【2007/02/24 19:24】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは☆今日バイト先で何度も昨日マサが踊っていた曲が流れていて頭から離れません!!笑。本当に今週はマサ週間だったなって思いましたo(^-^)oまた今度マサがテレビに出たりするの楽しみにしています!!そしてテニミュメンバーでテレビですか!!是非実現して欲しいです☆
【2007/02/24 19:29】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎMステ何回も見てますよ頑張ってダンス覚えますマサ達なら絶対に出れますよ私も一緒に願いますあ、今日マサにお手紙出したので読んでくれると嬉しいです
【2007/02/24 19:37】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
叶って欲しい…っ!デス。
覚えてカラオケで…、成程、いいですね!盛り上がること間違いナシ★☆


歴代メンバーと躍ってるところ…みたいです。今のテニミュは歴代のキャストさん達が一生懸命造り上げてきたものですしね、もちろん、今のキャストさんたちもその一人なわけですが。
マサの願いが叶うのを願ってます…!切実に…。(笑)



…ぁ、ホントだ、聞いたことのあるフレーズ…。その漫画好きですょ(*^^*)

【2007/02/24 19:37】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

しっかり見ました!!今度はバッチリ録画しました☆
マサが服装などを書いてくれたお陰で見つけることができました♪
あの振り付けめっちゃ可愛いいです(^-^)早く覚えてカラオケで踊りたいと思いました♪

夢のようですが夢じゃないですよ♪しっかりTV出演してました(*^∇^*)マサのダンスがTVで見れて幸せでした☆

みんなでMステ…凄い願いですが叶ってほしいです!!
私の力でよかったら使ってくださーい!!!

でゎ失礼します☆☆



P.S.今日お手紙送りました♪今度はマサが緑のズボンで出演したので緑の便箋にしました☆
【2007/02/24 19:49】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
本当に・・・
雅クンは凄いですねーっ!!

やっぱり大好きっvv
(Σ意味不明ιι)

私も、テレビでテニミュキャストの皆が歌ってるとこ、見たいでっす!!!

CD買って、応援してますねーっ♪♪

でわでわ短文ですが、また明日~☆
【2007/02/24 19:50】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
(◎´▽`◎)
おっ!!?
Nice idea♪

それかなり実現してほしいです!!!
みんなで願えば叶うやろか?

もしそんなことが実現したら、きっと楽しいでしょうね~☆
みんなでヅラ被って、ジャージ来てMステ!!!笑

うっわ、かっこえぇ~(笑)




刹那
【2007/02/24 19:54】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
祈りまくりマス!
振付覚えたいです
可愛いですし!
大塚愛ちゃン大好きですし!!
マサも大好きですし!!

元気玉ですネ!!
あたしの力をど-ぞ★!笑
ホント叶うといいですネ
あたしも祈ります!!!!
【2007/02/24 19:57】 NAME[みカ★*´∀`)ノ♪] WEBLINK[] EDIT[]
☆願い叶って欲しいです☆
今晩はぁ(^O^)/

Mステ観ました('-^*)/可愛い振り付けで覚えます(^O^)/大塚愛さんよりマサ君ばかり見てましたよo(^-^)oビデオ撮ったのでまた観ます('-^*)/

歴代のミュメンバーとMステ出たら私もうれしいですよ(^-^)/うちも願いを叶って欲しいですo(^▽^)oうちもマサ君と一緒に願いを祈ってます\(^_^)/

体調には気をつけて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2007/02/24 19:58】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ君こんばんは!
ただ今帰宅途中の新幹線の中からコメントしています;
もちろん(^-^)今回もビデオ録画したので頑張って振り覚えますねv
えっ!そんなことが本当にあったらめちゃ②嬉しいです♪私もいつか実現しますように祈ってます~//
…それ、私も聞いたことあります(笑)おもしろいですよね!それでは失礼致します。おやすみなさい。
【2007/02/24 20:05】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
叶えッッ☆☆☆
昨日ゎお疲れ様でした!!!
歌が始まった瞬間「これだっ!!」って分かりましたょ(^∀^*)
また出れるといぃですね♪
フリ覚えます☆☆☆


マサの夢、歴代メンバーと出演!!!
めっちゃ叶えて欲しいです☆+。
私も願ってます゚+。(・∀・)゚+。

でゎでゎ~☆
【2007/02/24 20:06】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
届けー☆
マサさんこんばんは☆

昨日観ましたよー!すごくかわいい振り付けでしたよねvV楽しそうに踊ってらっしゃって、私も笑顔になってました(*^^*)マサさんが踊ってる姿を一週間に2回も見られて幸せです♪♪

テニミュメンバーがMステに出てくれたらかなり嬉しすぎます!願いよ、届けー☆☆

ではでは(*^^*)
【2007/02/24 20:09】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした。
録画したMステをいっぱい見ましたよ~♪
もっと見て振り付けを覚えますね(*^O^*)
雅君の願いが叶うように、私も祈ってます!
【2007/02/24 20:10】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
一緒に
願います!
それ絶対いいと思う。
鳥肌が立つほどいいと思う!
ほいじゃああたしはどらごんぼぅるでも集めますかね!

雅貴が祈るなら、みんなも祈るよ。

(´∀`)ノ
【2007/02/24 20:10】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
叶うといいですね☆
テニミュメンバーでMステに出れたら凄いですねぇぇ(*>д<)ノシ
いつか、その夢が叶うように…
応援しています。
でっかい元気玉が作れるぐらい皆の力が集まれば、叶うかな??(笑)
そして、オンエアはまだ見てないかな??
マサは生で見ているから、今更かもしれませんが…
あの女装の方は凄いインパクトでしたよねぇ(笑)
録画したDVDを何度も見て、振り付けも覚えたいと思います☆
その前に、試験内容覚えなきゃぁ(つд`)笑
【2007/02/24 20:22】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス!!!!
昨日はMステお疲れ様でした!!録画して何回も見ちゃいましたよ(●`・Д・´)めちゃめちゃかわいかったです☆・゚:*(人´ω`*)
てかすみません私、今日友達とテレビ見て、踊ってました!!(ワロ
3時くらいから1時間ほどww
傍から見たらかなり危ない人たちでした私たちアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

ミュキャスがテレビに出てたりしたらすごく興奮してますよ(待

ではお仕事頑張ってくださいね!!
【2007/02/24 20:30】 NAME[真由美] WEBLINK[] EDIT[]
叶うといいな♪
昨日も録画バッチリでマサくんのダンス見ましたよ!やはり笑顔が最高でした(>_<)
本当に今度は歴代テニミュメンバーで出演できたらいいですね。タ●さんお願いします(笑)
【2007/02/24 20:50】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
元気玉ならぬ願い玉!
バッチリリアルタムで見ましたよ!!
めっちゃ可愛かったですね~!残念ながら歌謡コンサートほど映っては無かったけど、
「あ、これや!これ雅貴さんやで!」
と映るたびに親に叫んでました…(笑)
もうマジで可愛かったです!!

Mステでテニミュって果てしなく凄い夢のコラボですね…!
私も頑張って祈りを届けます。うおお~雅貴さんの願いよ叶え~!
おっきい元気玉ならぬ願い玉ができるといいですねっ(笑)
マサ悟空頑張れ~☆(笑)

それでは(^^
【2007/02/24 20:57】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ☆
中河内くん、こんばんは☆
昨日もしっかりとMステ見たよ♪
またぎゃ~ぎゃ~テレビの前で騒いでしまいました^^ゞ
今回はカメラの動きが早くて、目で追うのが大変でしたが、何度も映りましたよ~。
全身大きくも映ってましたね。
可愛くて楽しいダンス♪是非カラオケで挑戦してみます!!
短期間で二回もテレビでマサを見ることが出来て私も幸せ!!
音楽番組でテニミュ公演かなって欲しい!!私も見たい!!祈ってるよ~~~^^
【2007/02/24 21:04】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おっす!
雅兄ぃこんばんちょ☆
昨日の振りかわいかったですね~(笑”めっちゃ移動激しくて雅兄ぃを見失うコトもしばしば;;動体視力の訓練ですね!
テニミュでメドレーとかやった日にゃぁたまったもんじゃないですよ!まぢで調べ尽くします(笑”立海メンバー全員のオリジナルソングとかも良いですね~♪
【2007/02/24 21:24】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
昨日はMステ&炬燵猫の舞台挨拶お疲れ様でした!

Mステはリアルタイムで観れなかったので、録画してもらいました♪
今日母と妹と一緒に観て、マサさんが映るたびに『あっ!マサさんだ!』と言って目で追っていました★可愛らしいダンスでしたね(^-^)
振り付けも、サビの部分を妹と一緒に踊りながら観てました(笑)

テニミュでMステ出演…良いですね~(>_<)観てみたい!私も願っていますね♪

では失礼します★
【2007/02/24 21:33】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
充実の一週間
多忙な一週間、お疲れ様でした!
本番はもちろんのこと、そこに至るまでの準備で気力・体力ともに大変だったことと思います。
その結果こうしてテレビでマサの勇姿を見ることが出来て、ファンとしてとてもとてもとっても嬉しかったです!
もう思い出すと自然と笑顔になってしまうくらいの嬉しさ!
大塚愛さんの歌の可愛い振り付け、いつかマサオンリー★バージョンで見てみたい!(願いよ叶えっ!←え?!)と強烈に思うほどキュートな踊りでした☆
【2007/02/24 21:34】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
実現させちゃえっ!!
私もまたMステにマサくんが出てくる日を楽しみにしてますー(*>∀<)!!!
歴代テニミュメンバーが出たら‥Mステ大変なことになりそう(笑)。

マサくんに送りたいッ!!♪騒ぐ元気玉~♪笑
【2007/02/24 21:44】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
テニミュの曲がテレビで…そんな日が来るといいですね(*^▽^*)
【2007/02/24 21:50】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆかもそれ見たい!!!!!!!めっちゃ見たいよ(´∀`。)
マサ吉の願いでもあってゆかの願いでもあるから一生懸命願ってます(´∀`。)
今日FCの会報届いたよ(´∀`。)マサ吉ホンマにカッコイイ(*´ω`人)
【2007/02/24 21:52】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ワァヽ(´▽`)ノ
昨日はお疲れ様でした(^ω^)
振り覚えてカラオケで踊ります♪♪
テニミュメンバーがMステ出たらスゴイ楽しいですねっ(゜∀゜)♪♪
テニミュのCDがオリコンで1位になったら出れるんじゃないですか!?笑
よし!!みんなCD買いましょう!!!
【2007/02/24 22:01】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
元気●―――!!!
あたしの住んでる所ではMステまだ放送されてないんですよっ!(つД`)
くやしぃいい!!!!!これだから田舎はっ!(`ε´)ノ

それ良いですね~~っ(≧▽≦)最高ですっっ!絶対スタジオまで見に行きますよ!!

力を~~っっ!
【2007/02/24 22:04】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
願いよ叶え~☆☆
Mステ見たよ~!
マサがチラっと映るたび手に汗握って凝視した(笑)
何度か一瞬映るって感じだったけど、マサが楽しそうに踊ってる表情は分かったよ♬♪♫
衣装も可愛かった♡
ぜひまたブラウン管の中のマサを見たいな★

そして私もテニミュメンバーが出演する日を心待ちにしてるよ!
私からも・・・
願いよ叶え~☆☆☆
【2007/02/24 22:04】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
チャラヘッチャラ♪
こんばんは☆゛
昨日はお疲れ様でした!
綺麗な空ですね!私の知る限りではマサさんに3回優しい空の写真を見せていただきました…

ビルの間からも日差しは地上に同じ様に差し込みます。
その空の青さと光に気付くマサさんならきっと望みは叶います(*^-^*)

私にもその願いが叶うために何か出来たらいいな…。

それでは!明日も素敵な1日になります様に☆゛
【2007/02/24 22:12】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ★”
初☆コメントですv(^-^)v

昨日のMステ見ましたよ(*´∀`艸)
39.0度という熱にうなされながら見たので、詳しくは覚えてナィんですが...;;
雅さンが踊ってるのを見るの初めてだったので、見れてとても嬉しかったです(*^o^*)
一時期ダンサーを目指してた時期があったので、テレビに映る雅さンを見て羨ましかったり...笑"

私の力で良かったらいつでも貸しますよ⌒♪♪

ではでは(≧▽≦)ゞ
【2007/02/24 22:16】 NAME[ぁさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ
中河内さんッ…
おっとっと…
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

手紙を読んでくれてたら
わかるはず…ッ!!!!

昨日のMステは
バイト終わってから
ガッツリ見せてもらいました☆
貴くんが映るたびに
キャ-キャ-はしゃいで
かなりの近所迷惑でした…↓

あのダンスほんまに
可愛いらしいよなあ◎
もう何回も見て覚えたから
月曜に行くカラオケで
早速踊って歌うわあ↑

うちもテレビ番組で
キャストさんが仲良く
共演してるんを見たいわ☆
【2007/02/24 22:22】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
叶って欲しい++
マサくんの事、ちゃんと見つけましたよ☆.。.:*・°

でも、うち的にあのダンス覚えられません(^_^;)
だって、つい笑っちゃって(笑)

悟空(ぁ)にではなくマサくんに願いが叶うようにパワー送りますよo(^-^)o
その時はビデオ録画しなきゃ(笑)
実現のため、頑張って下さい☆.。.:*・°
【2007/02/24 22:33】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
覚えますッ!!笑
頑張って歌って踊れるようになりたいですねぇ(●'v`人)+゜
私もマサのいうその願い叶って欲しいですッ!!叶え~~!!(笑)
マサがテレビに出てるのは本当嬉しいし、元気をもらっちゃいます(★p>ωVq)
これからも頑張って下さいッ!!pq(*'ω`☆*゜
【2007/02/24 22:35】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
願いが叶うように…
昨日のビデオ子供と何度も見直して踊ってま~す。
ホンと今度はマサ吉君がメインでテニミュメンバーとタモさんにインタビューされて…
絶対叶いますよ…  パワ~パワ~…
送っときました(^^)v
【2007/02/24 22:38】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ叶ってほしいー!!!!!!!!
Mステばっちり撮りました!!!!!あたしもう高校受験間近なんですが…なんか辛い時とかマサのblogのおかげで元気もらってます★本当にありがとー(*Ο^艸^嬉)⌒♪*.これからもTVでマサに会える事を楽しみにしてますので頑張って下さいねー♪♪♪
【2007/02/24 23:26】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
有難う☆彡
今週は、マサくんを2回もテレビで見れて本当に幸せでした(*^-^*)
こちらこそ感謝でいっぱいです!!
マサくんにとって、いい経験になったようで良かったです☆

テニミュメンバーでMステ!!☆
そんな夢の様な事が実現したら・・・幸せ死しそうです(≧∇≦)
でも、ちょっとでも力になれるように祈ってます!!!
【2007/02/24 23:37】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
Mステ出演お疲れ様でした♪
テニミュメンバーで出るのであれば、「Mステ」はその日だけ「ミュージカルステーション」の略になるのでしょうか。
でっかい夢、叶うといいですね!!
【2007/02/24 23:39】 NAME[EmiS] WEBLINK[] EDIT[]
WAO!☆彡
今、夜の仕事上がりで、友達の上がりをBARで1人待ってます☆彡

私もあんな風に踊れたらなぁ!(>_<)マサ君が素で羨ましい!!

お仕事、順調じゃないですか~☆彡私も明後日休み取れたら、撮り置きしておいたマサ君を見ます♪楽しみ☆彡

もしかしたら、この後オールでclub巡りするかも!(大して踊らないくせにι)有り得ないステップを踏んでる人を見る度、マサ君を思い出します♪♪
【2007/02/24 23:41】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
それはとても・・・
マサこんばんは☆
昨日Mステ見ましたよッ!!
マサが服装とか特徴を事前に言ってくれてたので見付けやすかったです!!
可愛い振り付けなんで是非覚えたいと思います(笑)

歴代のテニミュメンバーでかぁ~
叶ったらすっごく素敵ですね☆
ってか叶ってほしいです!!めっちゃ☆
もし叶ったら嬉しすぎて泣いちゃうかもしれません。
それ位テニミュが私にとって特別なんです。
歴代のテニミュメンバーが集まるドリライ4!!
頑張ってください!!私は行けないけれど(泣)
遠くから応援してます♪
元気パワーをマサに送りたいツツ!!
【2007/02/24 23:44】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
両手を上げて…
元気玉ですね!手伝います!!
【2007/02/25 00:02】 NAME[めいこ] WEBLINK[] EDIT[]
想いよ伝われっ☆
 
こんばんワ★

昨日のMステ見ました(^O^)/って言うか撮って何回も見てます!
そのため脳内BGMが「CYU-RIP」ですヨ♪

マサ君の夢きっと叶います☆
だってTVの中のマサ君はすっごく楽しそうで輝いてましたもん(o^-')b

心配しなくても近い内に嫌ってほど出演しなくちゃいけなくなりますってヾ(*'-'*)
だって私たちがいつもパワーを送り続けてるんですもんvvV


叶うまで届けっ!この想い☆★☆

・・・・なんちゃってι
【2007/02/25 00:13】 NAME[サキコ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
こんばんは!!
昨日のMステ見ましたー!!ばっちりビデオにも録ったので、もう何回見たかわからないぐらい見ました☆やっぱりマサくんはキラキラしてました!見れて良かったー!!!!
マサくんの願い、叶うといいですね!というか、私も叶って欲しいですっ☆☆☆
【2007/02/25 01:51】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今日和☆
昨日もずっとみてたのでサビの振り付け覚えました☆
今度カラオケで歌って踊ります♪

私もそれ叶ってほしいです!!
実現できるように願ってますね☆
悟空マサくんですね☆私の力で良かったらいつでもお貸ししますよ(^-^)
【2007/02/25 12:35】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
叶えっ!
マサ君、お疲れ様でしたー。

Mステ振り付け可愛かったですね。
さっそくカラオケで歌ってきちゃいました!

テニミュメンバーでテレビ出演したらいいですね。
私も叶うようにお祈りしておきます。
【2007/02/25 12:54】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
振り付け
雅貴君探しながらダンスも見てたんですが、サビの部分で左足と左手のフリに目がおっつきませ~ん。ちょうど雅貴君の顔が表情まで見られるシ-ンなので目を奪われる…という罠もありますが(笑)あのリズムに乗ってカラオケで踊るにはまだまだだねのようです。
【2007/02/25 13:20】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
祈ります~。
はじめましてマサさん!!
リトルと申します!!
テニミュメンバーでMステっ、最高ですね^^
叶えば良いです本当!!!
もし叶ったらみんなが踊ってるところ絶対みます><
【2007/02/25 14:01】 NAME[リトル] WEBLINK[] EDIT[]
いいな~♪
ミュのメンバーでテレビ出演って…最高な案じゃないですかっ(*/▽\*)
叶うことを心から願ってます!!その時はもちろん録画もしますよ~☆

この前のブログで、マサと立海メンバーで集まって何をしたかはヒミツって内容…もしかしてドリライの打ち合わせみたいなものだったとか…?なんてね(*'‐'*)
フとその日のマサのブログを思い出しましたv
【2007/02/25 16:48】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析