忍者ブログ
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地下鉄の駅のホームがなんだか蒸し暑く感じるようになってきました…リハ終わった後だと尚更…(苦笑)
細身のジーンズが汗とコラボして階段の上り下りがちょっと苦に感じる…じゃぁ細身のパンツをはくなよ!!って感じ(笑)
今日もリハ頑張ってきました☆明日も頑張ります!!

事務所からのお知らせがあります。
『Acoustic Live Standard Songs vol.2 ~Dream are my reality~ 』
韓国の人気アーティストであるイ・ジフンさんとパク・ヘギョンさん、それと事務所の後輩の下司愉宇起の出演で、7月27.28日東京と大阪でアコースティックライブをやります。しかも、音楽監督兼ピアノの生演奏で「リンゴの木の下で」の時にピアノ演奏+ガクラン着てた杉浦役の保坂修平さんが出られるのです。興味のある方は是非!!

(注)俺は出ていませんよ!念のため(笑)
PR

コメント
めがーメガ☆
リハお疲れ様でした。
そうですね。なんだか蒸し暑くなってきましたね。
女の人はミニとかいろいろありますが、男の人は穿かないですもんね。
でも細身パンツ&汗とコラボで頑張ってる姿…素敵だと思います。(笑)

Acoustic Live素敵ですね☆
ぁ!でもマサは出られないのですね。

ふぁいォーです。
お疲れマサ
【2008/06/10 23:59】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
目潰しっ!?(笑)
Sun will … のPV見ましたょ
昨日ゎ気分悪くて、今日学校休んじゃったんですが・・・(>_<*))


日常のことのような・・・そうでない何か特別なことのような・・・
そんな雰囲気を私は感じて、好きです(^ω^*))
まるまる一曲が見たかったのですが(´Д`*))

これはこれで、なんか終わらない感じがしてイイのカモ??(笑)


暑くなりましたよねぇ・・・
私も、今日一日ふとんに包まってたわけですが、
蒸されている!!と思いました。(笑*
「細身のパンツをはくなよっ!!」
って、言われたら言われたで、細身はきたくなりません??笑
駅のホーム・・・私の住む愛媛県には、東京の人が思う『駅のホーム!!』ってかんじの『駅のホーム』がないので(どんなホームだよ)、あまり蒸し暑く感じることはないですが・・・

お疲れ様でした^^;
明日はどう切り抜けるのか楽しみにしています!←ぉぃ!!



アコースティックライブ。
なんだかお洒落な響きですよね。(ぇ
あいにく行けません(>_<)が、
心の片隅に置いといて、
当日はそのお洒落な雰囲気を微かに感じとりたいと思います。(笑)


今日『笑』多いですね
すいません(>_<;;


でゎ
マサさん、くれぐれも私みたいな体調にならないように!!

おやすみなさい

【2008/06/10 23:59】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
お疲れマサです(^O^)/★"
昨日言ってたPVまだ見れてませんが
早く見たくて仕方ないです!!!!!!!
うち細身のジーンズとかはくひと好きです!!!笑

明日も体に気をつけて、頑張ってくださいっ(・ωヾ)
応援してますっ
【2008/06/11 00:00】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
無題

明日も頑張ってください!
応援してます★

【2008/06/11 00:00】 NAME[隼人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内くん、こんばんわ★!

・・・最近、暑くなってきましたよね;;
【2008/06/11 00:00】 NAME[あみ!] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい
今日もお疲れマサです


今日もマサの夢を見ました
照れて全然マサの方見れなかったです
夢なんだからもっと見とけば良かった

早くマサに会いたいです

怪我と体調に気をつけてピピン頑張ってくださいね
もちろんライブも

絶対行きますね
【2008/06/11 00:00】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


毎日リハお疲れ様です\(^_^)/

今日は暑くて私も駅の階段が上がりにくかったです(笑)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/11 00:00】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
稽古お疲れ様です
相葉っちのブログで今日もピピン稽古だと知りましたー
遅くまでお疲れ様ですv
ピピンもライブも楽しみにしてますねー!
【2008/06/11 00:00】 NAME[あつん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日もお疲れ様です☆
Sun will shine awayのPV、早速見ました!
かっこよかったです!!^^
間奏の部分でイヤホンを持ってるところが好きです♪
歌詞の通り夜空見上げてましたね♪
何度も見たくなるPVでした☆

暑くなってきましたね…
もう扇風機の登場です笑

情報ありがとうございます!
時間が許せば是非!行かせていただきます☆

でわわ、失礼します++
【2008/06/11 00:01】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

雅お疲れ様です★
青森も今日メガ暑かったですよ><!
地下鉄は涼しいイメージがあるのですが暑くなるんですか?

明日も頑張って下さいw

【2008/06/11 00:01】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
今日も一日お疲れマサです。
PIPPINの稽古にliveの準備と、大変だと思いますが。
段々と気温が上がり暑く感じますが。
汗を掻いた後は体を冷やさないように気をつけて下さいね!

明日も頑張って下さい!!
応援してます。

see you tomorrow!!

【2008/06/11 00:01】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様☆
毎日大変だろうけど頑張ってください☆
【2008/06/11 00:01】 NAME[mika☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした。

今日は蒸し暑かったですね。車に乗ってるとサウナ状態でした(-.-;)
これからどんどん暑くなってきますが体調など崩さないようにしてくださいね!
【2008/06/11 00:01】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
メガ雨。
リハお疲れ様です!
ほんっとに、じめっとした日になってきましたね。今、地元は土砂降りです。が、まだ梅雨入りはしてない…?みたいなんです。
そんな、梅雨にも負けず明日(今日)もがんばってください!!

それと、お知らせ、ありがとうございました^^

【2008/06/11 00:01】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い!
今日もお疲れさまでした。
ジメジメと暑かったですね(苦笑)

私は今日は企業の集団面接。
慣れていないから凄く怖かったけど、マサのSTARTに背中を押してもらって頑張れました!

マサありがとう♪
【2008/06/11 00:02】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんは
今日もお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
明日も頑張って下さい!
あたしは明日からテストだから勉強頑張ります(笑)

【2008/06/11 00:02】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
もう梅雨入りもしてるし、蒸し暑いし、じめじめするし(苦)
私は、くせっ毛ではないので、平気ですが、友達は雨の季節になると機嫌悪くなってます(笑)
細身のデニムだと、ちょっと…ですね(笑)
でも、細身の方がシルエットも綺麗だし、マサには細身をはいてほしいなぁ(笑)
毎日、リハにお仕事忙しそうですが、暑くてもちゃんと食べて、休んで、身体には気をつけてくださいねっ♪
明日も仕事、メガ頑張ります(笑)
【2008/06/11 00:02】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅さん こんばんは
今日もPIPPINのリハお疲れ様でした
あいばっちのblogにツーショット載ってましたね

そちらは梅雨ですね。
経験したことが余り無いので良く知りませんが早くジメジメした梅雨が終わりカラッとした夏が来てほしいですね。
ジメジメした日が続くと体調も狂ってしまうので気をつけてくださいね

では、今日も一日お疲れさまでした
おやすみなさいませzzz
【2008/06/11 00:02】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
☆メガメガ☆
お疲れ様ですっ
ぴぴん頑張ってるみたいですねvV

そいえば私が最近行くお店沖縄フェアみたいなのやってて
メガパイナップル関連のお菓子やら何やら置かれてます!

それ見る度にマサくんを思い出したり(笑)

最近カルピスのパイナップル味出ましたよねっ!

では明日も頑張って下さいね(^-^)/
【2008/06/11 00:02】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

 雅~q(。―`)
 今日もいちにちお仕事
 お疲れ雅です!

 今日わ大阪
 メガ暑かったですよ
 でもひさびさの天気で
 気持ちよかったです

 明日で高校のテスト
 最終日やから
 いまからメガ勉強
 頑張ります

 明日もいちにち
 頑張りましょう
【2008/06/11 00:03】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お仕事お疲れ様でした☆

明日も、楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ


【2008/06/11 00:03】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

気持ち、分かります。
基本スカートなんですが、休日にジーンズを履くとね…
蒸し暑さと汗で結構ピンチですよね。
今日も汗を沢山かかれたみたいでお疲れ様です。
季節的に歩いてるだけでも汗が流れる季節だからこそ、動いて流す汗って気持ちいいですよね。

アコースティックライブ…
気になるので日程が合えばぜひ拝見したいです。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/06/11 00:03】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

今日もお疲れ様です

ホント最近暑すぎですよね
朝、家から地元の駅まで歩いただけで汗かくので朝から不快指数MAXです

朝の満員電車とか地獄すぎます/(^O^)\


アコースティックライブ、今のところ行けそうなので行きます\(^O^)/


明日もお仕事頑張ってください(*^▽^*)
【2008/06/11 00:03】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
ぎりぎり
リハお疲れマサ☆
自分のコメントだんだんタメ語になっていってます(笑)
毎日ブログをみるのがメガ楽しみですんで
これからも体に気をつけて頑張ってください!!
【2008/06/11 00:03】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れ様です(ω)ゞ

明日も1日楽しく頑張って下さい(ω)9
【2008/06/11 00:03】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い
今日もお疲れ雅
今日は暑かったねえ

体調崩さないよーに
気をつけながら頑張って

大阪はさすがに行けないカラ
成功するやーに心の中で
祈ってるねっ

応援電波送りまくるぜ

ぢゃーおやすみなさい
【2008/06/11 00:03】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ☆
なんか写真のポーズがカッコイイですね(笑)
私は冷え性なんで、山手線から乗り換えで地下鉄のホームに行くとあったかくて安心します(^o^;

パチパチとアリーナ買ってきました!
ライブでのマサの高いジャンプを見れたらいいな☆
明日も頑張って下さいね
【2008/06/11 00:03】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
メガ暑い☆
今日もお疲れマサです!

最近暑い…というかジメジメと蒸し暑くなってきましたね


なんとか乗り切りましょう
【2008/06/11 00:03】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
メガ☆メガ

今日もお疲れさまです♪
まさの影響で最近"めが"が本当にツボです(笑)
【2008/06/11 00:03】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
こんばんは☆今日は蒸し暑かったですね~私も地下鉄で細身のパンツ履いたらマサさんと同じような状況になりました…(笑)

活躍の場が増えて嬉しいですね☆

おやすみなさい~
【2008/06/11 00:03】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れ様ですっ!!

最近は、雨の日も多いですから尚更蒸し暑くなってるんでしょうね?


それでは、明日(今日?)も一日頑張って下さいっ!!
【2008/06/11 00:03】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
メガ暑くなりましたね…(笑)
最近外も暑くなってきましたね(汗)
私は寒がりなんで未だに寒いと言ったりするんですが…少しずつ夏に近付きましたね!!
これから夏本番が…そしてパンツと汗のコラボが毎日のように…(汗)

明日もリハ頑張ってくださいね!!
【2008/06/11 00:03】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日も1日お疲れ様です!!
日に日に蒸し暑いですよね…。
夏とか蒸し暑い日は細身のジーンズとかはけないですよ(笑)
夏とかはハーフジーンズとか短いのばっかりです(笑)
明日も頑張って下さいね!!
【2008/06/11 00:03】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ!
メガメガお疲れ様でした☆☆☆
1度ゆったりしたパンツ試してみてください(笑)
本当に蒸し暑いですよね~夏ですね~。。。

写メかっこいい(^v^)
【2008/06/11 00:03】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もメガお疲れマサでした☆

最近暑くなってきた感じがしますね´`
細身のジーンズと汗のコラボ…分ります(笑)階段上りづらいですし気持ち悪いんですよね。それでも細身のジーンズをはいてしまうんですが(笑)

お知らせありがとうございます☆

明日もメガ頑張ってきて下さい(^ω^)

おやすみなさい。。
【2008/06/11 00:04】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
メガ暑くなって来ましたよね(^^;)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪最近メガ暑くて移動の時とか困ります(苦笑)

大阪でもあるみたいだしライブ行ってみたいな~♪
もし時間が空いてれば行ってみようかなヾ(゜∀゜)
お知らせありがとうございました☆
では明日もメガ頑張って下さいねッp(≧∇≦)q
私も明日、仕事だし頑張ります(>∀<)/
【2008/06/11 00:04】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です
細身のジーンズが汗とコラボして階段の上り下りがちょっと苦に感じる

↑この一文でなぜか爆笑しました(^-^)
語感がすばらしいです。(笑)
ちょっと暗い気分になってたのが一気に吹っ飛びました。ありがとうございます。
そんな雅が大好きです。おやすみなさい、
また明日。
【2008/06/11 00:04】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/06/11 00:04】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ◎
メガメガ…お疲れ様
今日も一日蒸し暑い日でしたね(≧Д≦)

細身のパンツと素肌の密着した感じ…って憂鬱ですよね☆
明日はまたお仕事ですか?
頑張ってくださいね◎

今日は雅君のCDをまた友達に薦めようとしたら…もう友達持ってました

ちょっと嬉しかったです◎
ではこのへんで
おやすみなさい
【2008/06/11 00:04】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
いや~
暑くなってきましたね…(^^;夜なんて…メガ暑いですね!!                  明日もがんばって下さい♪
【2008/06/11 00:04】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

夏ですよねー…
ジワジワーっときますよね(´Д`)
雨なのか晴れなのかもハッキリしてほしいと思う今日この頃で(´・ω・`)
言ってる意味が自分でわかりませんが、夏です!←
その前に梅雨を乗り切らねば!!

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさい☆彡

【2008/06/11 00:04】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
まさかのコラボ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちも昨日地下鉄の駅のホーム行ったら、蒸し暑くてビックリでした(苦笑)

細身のジーンズと汗のコラボは、ちょっと嫌ですよね(^-^;)
でも、好きなものは着たいし我慢ですね(笑)
明日も頑張ってください♪
うちもマサくんに負けないくらい頑張りますよ(>∀<)!!!
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/11 00:05】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

今日は本当に暑かったですよね…暑い日はつらいですよね。汗だくだくでした。でも学校の教室がとっても寒くて気温が全然違って大変でした。雅君も体調に気をつけてくださいね

PV見ましたよ!とってもかっこよかったです!素敵でした。(^0^)
ライブ行けたらいいな~行きたいです!
明日も暑いらしいので、体調に気をつけてください。
【2008/06/11 00:05】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題


今日暑すぎる!!
学校までの坂が地獄だ…
学校ついたら汗かいてて困る(>_<)
必死で扇子使って扇ぐ日々が続くんだろうなー…(苦笑)


おっ!!またまたライブ…アコースティックライブ?

一体なんなんだそれは!?…よく知らなくてごめんなさい( ;_;)ノ

韓国の方とですかー…楽しそう☆

いきたいなー!大阪でやるなら是非とも!!


それじゃ、チャオ★


PS PV見たよ!!やっぱカッコイイし、STARTとはまた違った味が出ててよかった(*^-')b

【2008/06/11 00:05】 NAME[♪メガ暑くて溶ける…♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)
お疲れマサです(^-^)/

それは暑いですね…(苦笑)
ライブやるんですか!
行きたい~(^ω^)

今日やっとSTART/Sun will~買いましたよ\(^o^)/
遅くてすみません(´;ω;`)
STARTもSun will~もどちらも大好きです(^ω^)!
Sun will~はやっぱ歌詞がいいですっ
もちろん歌声も好きですよ(笑)

長々とすみませんm(_ _)m
それでは明日も頑張りましょう!
【2008/06/11 00:05】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは。
リハお疲れ様です。ライブも要チェックですね☆

PV見ましたよ!DVDに入れてほしかった!(>_<)
でも見れて良かったです♪

アリーナも買いました!毎回マサさんの笑顔にやられちゃいます(≧ω≦)
次号も楽しみ☆


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/11 00:05】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様っす!
だんだん夏も近づいてきてますよね!

にしても、なんか凄いですね!
今や国境までも越える雅さん…!!
す…すてき無限大ですね!

とにかく、頑張って下さいね!
くれぐれも体には気をつけて。
季節の変わり目なんで病気しやすいので。
【2008/06/11 00:06】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆☆☆
今日もリハお疲れ様デス!!!v(`∀´v)☆(もう昨日ですけど☆笑)
最近暑くなってきましたねぇ(´A`)

細身のズボンの似合うマサが羨ましい………(゜Д゜;)笑

身体壊さないように、頑張ってクダサイ
【2008/06/11 00:06】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
分かります~
これからの時期、ジーンズはね、ちょっとアレですよね。
実は今日、お稽古の日だったんですが、まず最初に
タイツをはくときに全然滑らなくて、梅雨だな~と感じました。
さらに、お稽古後にジーンズがはきづらく、ああ夏だな~と・・・。

梅雨と夏のお稽古の日は、スカートに限ります。
でも、男の人はどう対処してるのかナゾです。
とりあえず、雅くんはまだジーンズなんですね。
夏場のお稽古事かは、どうされてるんですか?
【2008/06/11 00:06】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
今日もお仕事お疲れ様★
久しぶりに?暑い日でしたね(;Д;)
温度差激しいので体調崩したりせずがんばって下さい!

いまだにCDの喜びの余韻にひたってます(笑)
【2008/06/11 00:06】 NAME[絵理 ★(・∀・★)] WEBLINK[] EDIT[]
確かに!
地下鉄な空気は独特だからね
ムシムシ、ジメジメ…



んで電車に乗ると冷房効き過ぎでまた嫌になるんだよ

前ルイ役でろっかっけーな方ほどではないにしろ


新陳代謝活発、脇汗凄い(笑)なマサくんは辛いよね



風邪ひいたりせんといてね

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/06/11 00:06】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れMASAでした☆

確かに・・・
今日は暑かったねヽ(;´Д`)ノ
こんな日は、フィットしたジーンズきついかもι
そのぶん、私たち女は『スカート』という最終兵器(?/笑)があるから楽だなぁっておもうよ!
【2008/06/11 00:06】 NAME[菜鴒] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ
蒸し暑いねえー
わたしも湿気の過剰な演出によりあたま爆発してる笑
やめてーー笑
梅雨時期に晴れてくれるのは単純にありがたいけどっ
わたし細身のパンツ似合う人だいすきなのでがんばれ笑
タンクトップ姿のまさもすきだけどねー肩とかかっこいいやん!

明日もリハメガがんばれっ
【2008/06/11 00:06】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もリハ、お疲れ様でした!

今日は暑かったですね…。汗とコラボのジーンズは何とも…(苦笑)
気温差が激しいですから、体調にお気を付け下さいね。

それでは、お休みなさい☆
【2008/06/11 00:06】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)
お疲れマサです☆

昨日のコメに「研修地に電波がないので明日からブログを見れない」って書きましたが、研修地に着いたら電波がありました(;^_^∩
ってことでブログ見れてます(笑)

最近むしっと暑いですよね;
ジーンズが張り付くの気持ち悪いですけど、オシャレはしたぃしで我慢ですね(^_^;)


でゎでわ、明日は朝が早いので短いですが失礼します。
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/06/11 00:06】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ~
リハお疲れマサ~
東京蒸し暑いですかぁ~
そうだね、もうすぐ梅雨の季節が来るからね。髪までもベタベタになっちゃう…
ココはまだちゃんと晴れて、気持ちい天気ですけどー 
では、明日も頑張ってね!
暑い天気に気をつけて、お水をたくさん飲んでいってください!
【2008/06/11 00:07】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
♪間違えました…♪

名前のところに題名書いてしまいました…!


すみません!メガ暑くて頭がやられたっ!?


次から気をつけてますm(_ _)m
【2008/06/11 00:07】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/


日付変わるギリギリだったねぇ…('-^*)/

お疲れ様デス!!


確かに…暑い②。
体壊さないでくださいよ!?!?

あたしが既に風邪を
こじらせている身なので(ノ_・。)


眠くてまともにコメ出来ない…(笑)
でもマサのブログされるの待ってたんデス♪

おやすみなさい


また明日…いえ、


また今日




.
【2008/06/11 00:07】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんこんばんは。今日も1日お疲れ様。この時期地下鉄独特の空気ってありますよね。私も今まさに仕事帰りの地下鉄の途中です。疲れたー!でもマサくんの日記読んだら自分も頑張らねばと思いました。アコースティックライブ開催の決定おめでとうございます

明日も頑張りましょう!
【2008/06/11 00:07】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃまーします?
こんばんわ!!メガお疲れさんです、

ん?それはマサさんはでる?でない?ん?;;

保坂さんのピアノですか!!
聞きたいな~♪

こういうジメジメした気候の時のジーンズほど嫌なものはないかと・・;
履きにくいし!!;;女性はスカートあるけど、男性は大変だすな;;

ではでは!!
お邪魔しました!!
【2008/06/11 00:07】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは!!

今日もお疲れマサです。

それではおやすみなさい
【2008/06/11 00:07】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは。

今日は中国地方も晴天でめっちゃ暑かったよ。

明日からまた天気崩れるから体調に気をつけないと。

雅くんも気を付けてね。
ではこれから夢を見ながら寝ます。おやすみなさい。

アコギライブ、参加できたら行きたいと思います。
【2008/06/11 00:07】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
マクドマクドwwwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

こちらも特に意味はありませんww(笑)

今日は大変蒸し暑ぅ御座いましたね…(^_^;)
こちらも服が貼りついて気持ち悪い思いをしておりました(笑)
地下鉄は乗っておりませぬがバスも中々…(←何が言いたいのか解んなくなってきたww)

リハもちゃくちゃくと回を重ねて居りまするねwwww(*^m^*)
ほんにピピン楽しみに御座いまするwwww(* ̄▽ ̄*)

インフォもありがとう御座いましたヾ(・∀・)ノ

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/06/11 00:07】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です~

ピピンもう1ヶ月を切ってるんですね
私は最終日にいくので実質1ヶ月とちょっとですが既にドキドキが止まりません

体には充分気をつけて練習取組んで下さいね

おやすみなさ~い
【2008/06/11 00:07】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

マサ、こんばんは-!!
今日もリハお疲れ様です☆
てか、0時になったのに今日って‥ 笑

最近地下鉄のホーム、蒸し暑いですよね(´`)
あたし、学校行くのに地下鉄だから結構厳しいです;;
山手線とか使えば良かったと今更後悔‥←

細身のパンツと汗がコラボしちゃいましたか;;
それは大変ですよね(-△+
歩く度、パンツが肌にくっ付きますもん。

夏は苦手だから早く秋になってほしいと思います← 笑
では、おやすみなさ-い(∀)ノ"
【2008/06/11 00:08】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
メガメガ☆(笑)
マサくん、こんばんは!

今日の写メ、すごく…あ、メガ☆かっこいい…!!!
そしてそんなカッコイイ写メにつける記事が「汗とコラボ」…。
そんなマサくんが好きです(笑)。
確かに湿気が嫌になる季節ですね。
もうちょっとカラっとしてくれたら過ごし易いのになあと思います(泣)。

今日発売の『パチパチ』拝見しました☆
新緑の下、眩しいマサくんのキラキラ笑顔…と思ったら、
かなり陽射しが眩しかったみたいですね(汗)。
記事では、新曲にかける思いとか、詩に込めた想いとか、
たくさん誌面から伝わってきました☆
マサくんが載ってる雑誌をチェックするのは楽しいし、とても嬉しいです~

これからもずっと応援してます☆
【2008/06/11 00:08】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日もお疲れさまです(*^_^*)
そろそろ梅雨の季節ですし湿気も気になりますよね;
室内もムシムシしてきて厄介です(><)

アコースティックライブ!
しかも大阪でもやるなんてッ
メッチャ行きたいです(*´∀`*)

明日もメガ(ま∀さ)Fight!
【2008/06/11 00:09】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

最近蒸し暑くなってきましたねf^_^;夏が近づいてきて嬉しいけど汗で服が引っ付いて気持ち悪いんですよね。リハの後だと確かにちょっと苦しいですね(><)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/06/11 00:09】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ!!
本当に蒸し暑くなってきましたねぇ~ι
 ;(*´.^`*)ゞパタパタッ
梅雨の時期だから余計にじとぉ~ってするんですよねっι

でもっ!!
雅貴さんの元気で梅雨なんか吹き飛ばしちゃって下さいっ(笑)★★

今日も1日お疲れ様でした!!!!
明日も頑張ってください!!!!


ではっ☆☆
【2008/06/11 00:09】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い

夏近し…
暑い!
こんばんは雅さん!
人混みは蒸し暑くて
参りますよね(-"-)
お疲れ様です!

STARTと
Sun will~
毎晩寝る前に
聴くのが日課に
なりつつあります(∀)

では明日も
がんばるんば
【2008/06/11 00:09】 NAME[梧] WEBLINK[] EDIT[]
アツイですねぇ(゚´д`゚)
遅くなりましたがィンストアライブぉつかれさまです(´∀`)
すっごい行きたかったけど大阪なんで行けなかったです(*∩д`。哀)
でも、マサの歌聴いてすっごい元気もらってます☆嫌なことあってもなんでも頑張ろうって気持ちになれます(★'冖'☆)
これからもっと暑くなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください(*`・∀・)

長々とすぃません!!
【2008/06/11 00:10】 NAME[ぁやこ] WEBLINK[] EDIT[]
ゎお☆
確かに、汗とかかくと階段はキツく感じますよね(><;)着替えもしづらいし…でも、是非細身のパンツはき続けて下さい♪(笑)凄く似合いますから☆
それと、毎日リハご苦労様です♪

アコースティックライブですかぁ☆素敵ですね!!スケジュール確認してみます♪
【2008/06/11 00:10】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ~♪
今日もリハお疲れ様です★
最近暑いですよね^_^;汗とのコラボはちょっと辛い…笑
お体には気を付けて!
【2008/06/11 00:10】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

ホント最近暑くなってきましたよね(^_^;)

明日もお仕事頑張ってください(^-^)/
【2008/06/11 00:10】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日 暑かったですよね

まだ 6月なのに…

いつも お疲れさまです 体調には 気をつけてくださいね
時間遅いのに blog更新
してくださって
ありがとうございます!!

明日も 頑張ってください☆
【2008/06/11 00:10】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
こんばんゎ


今日も、1日お疲れ様でした
お昼頃ゎ…めっちゃ暑くて仕事中汗が凄かったですょ(笑)


体調にゎ、気をつけて下さいね
今年の風邪ゎ、厄介みたいですょ


明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…


おやすみなさぃ
【2008/06/11 00:11】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガメガネ

相変らずメガがメガネに読めてしかたありません

確かに最近暑くなってきましたね
日焼け対策もした方がいいっスよ

【2008/06/11 00:11】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
オツカレサマデスヾ(^▽^)ノ
こんばんわ☆
今日はすごく暑かったですね!!!
夏でしたねッ(^▽^)
ちなみに私は細身のパンツの人が大好きです!!笑

アコースティックライブ…
ステキですね!
リンゴの木の下で………………………田辺くん(´▽`)

明日も1日頑張りましょう☆
【2008/06/11 00:12】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
流石(笑)
ガウチくん、こんばんは☆
リハお疲れ様でした!

地下鉄での気持ちよくわかります!!
電車来るときの生温い風も嫌です(x_x;)笑

では、明日も頑張って下さい★

p.sアコースティックライブには母が興味を持ちました!笑

【2008/06/11 00:12】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ……お疲れマサッ♪(笑)
今日もリハお疲れ様デス★
細身のジーンズは危険ですね………(笑)


なんか凄そうなライブですね^^
行けるか分かりませんが、電波送りますネ★頑張って下さいッ(^O^)


明日もリハ頑張って下さいネ◆
【2008/06/11 00:13】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
(あつい^ω^)ノ

最近本当に暑いですね
あたしの学校は今日から
夏服でした(;;^ω^)
セーラーなんですが、
男顔のあたしには全く
似合いません(´Д`)
でも頑張って着こなして
みせますよっ!笑
細身のジーンズは暑い日には
きついですね(´・ω・`)
暑い日のお洒落は戦いに
なりそうですね(´-∀-`)笑

では今日もお仕事お疲れ様でした★!
明日も頑張ってください

【2008/06/11 00:13】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
蒸し暑いですね(o^-^o)/
 

本当に最近は夜でもムシムシしてますねー!
これから夏に向かってどんどん暑くなるので、ちょっと憂鬱です(o^-^o)

とにかく今日もお疲れマサ!

PIPPIN本当に楽しみです!
明日も頑張ってね(o^-^o)/☆


○。misa。○
【2008/06/11 00:13】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
メガ暑いねぇ(><;)
マサくん!!こんばんは☆
今日も暑い中、リハお疲れ様ですvV

本当最近毎日暑いね(汗)
いつも自転車通勤だから、日に焼けるし…汗かくし…(泣)
でもこれを乗り切るしかないね!!
少しでも涼しくなるように、地面に水まきしようかなぁ(^^*)
お花も喜ぶしvV
なるべくはクーラーとかは使いたくないし、窓を開けて、風でこの夏を乗り切るぞ!!
少しでも地球を大切にしなきゃね☆

細身のジーンズかぁ~☆
そぉいえばマサくんって細身のジーンズのイメージが強いかも(笑)
なんかピチッてした感じ☆←?
格好良いですvV
私も細身のジーンズ欲しいなぁ~☆
あ…でも私、ダイエットしなきゃ(苦笑)
余計に格好悪く見えちゃう(泣)

アコースティックライブですかぁ☆
格好良いなぁvV
凄く気になる!!!!
大阪かぁ~☆
行ってみたいなぁ♪♪
音楽って本当に素敵ですよねvV

では!!今日はこの辺で…
ゆっくり休んで、明日も頑張って下さいねvV
マサくんにとって素敵な1日になりますように…vV
マサくん、おやすみなさいzZ
【2008/06/11 00:13】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・●)
お疲れマサです!

暑いですよね。。。汗でくっつくの
気持ち悪いですよね(・∀・;)

ブログ更新待ってました。
最近の楽しみです(★)CDも
毎日聞いてます。幸せになれる♪

明日も頑張ってください(*^_^*)
おやすみなさい。
【2008/06/11 00:14】 NAME[優実] WEBLINK[] EDIT[]
★蒸し暑い★
最近は雨も降ったりして蒸し暑いよね(>_<)

地下鉄のその気持ち、よーくわかります(笑)わたしベタつくのメガきらいだもん!

リハもいっぱいやっててライブの近さを実感しますー!メガ楽しみ★

明日も1日がんばろー(o^∀^o)
【2008/06/11 00:14】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)
今日も本当にお疲れ様です(^O^)

今日は?今日も本当に暑かったですよね(--;)
夏は海に泳ぎに行ったり出来るから大好きなんだけど、蒸し暑いのは苦手…(>д<)
まぁ~海は夏に限らず年中行きますけど…季節各々の顔があって好きですよ♪
関係ない話に…(^^;)


この時期は日焼けが…あたし焼けると肌が赤くなるんですよ(>д<)
マサは日焼け対策とか何かやってますかぁ~?



本日も本当にお疲れ様でした(^O^)
明日も頑張って参りましょう(o・v・o)
【2008/06/11 00:14】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
昨日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


暑いですょね(^□^;)

べたべたするのは嫌ですょね…。


夏の雰囲気は大好きなのに、暑いのはどぅも好きになれません(-"-;)


…でも、Summer Breezeを聴くと夏が異常にいとおしくなりませんか?

ゥチはかなりなります(*^m^*)






今年も夏がやってきますね!!









では、今日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/06/11 00:14】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
マサさんこんばんわ!!
リハお疲れ様です★
 
今日暑かったですもんね(汗)
汗かいて服がくっつく感じ…
嫌ですよねー。
 
明日もリハ頑張ってください!!
暑くなったり寒くなったりが
多い気がします…
体調管理はしっかりと!
ですよ★
 
ではでは!
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい♪
【2008/06/11 00:14】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日もリハお疲れ様でした!!
汗とジーンズのコラボ…
確かに、とうけました(笑)
細身のジーンズだとなお更きついですね~!!
んじゃゆるめでいきますか!?(笑)

Sun willPV見ました!!
シンプルでとっても素敵でした!!
昨日、友達が勝手にipodで聴いてて、
これいいねぇ~!!ってSun willのこと
言ってました(笑)何回も聴きたくなるっ
て言ってて一緒なって聴いてました(笑)

明日も一日頑張っていきましょー!!
ではっ!!
【2008/06/11 00:14】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
確かに……
細身のパンツは、この時期、結構クルものがあるよね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
ジメジメムシムシ、嫌だよねぇ~
でも、リハでおもいっきり汗かくのは最高なんだよね
今は、ひたすら頑張るのみ応援してるからね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 未だPV見れてないごめんね
【2008/06/11 00:15】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
メガメガ!!
今日もお疲れマサ♪

もう湿気ひどいですよね><
おかげで髪の毛がくるくるです(TωT)
湿気に負けないでがんばりましょう笑★!!

ではまた明日♪
【2008/06/11 00:15】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ♪(・∀・)ノシ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日もリハお疲れマサヾ(>∀<)ノ



最近は愛知もメガメガ暑いよ;
今日は外に出るのためらったからな↓


マサの大好きな夏は
もうそこまで来てるけど\(・∀・)/

うちは秋や冬が好きやから今からがとても大変な季節(笑)
暑いの苦手だ…orz


マサがメガを忘れてなくて安心しました(笑)


また明日(^o^)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/11 00:15】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!

今日リハだったんですね!
ジーンズとかジーパンとかと汗ってなんだか歩きにくくなりますよね;
私も汗かくとそうなります(*_*)
階段は結構大変ですよね;

韓国のアーティストさんとライブってすごいですね!アコースティックライブかぁ☆
少しHP覗いてみます(^^)

明日も頑張りましょう!
ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/11 00:15】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは!

お仕事、お疲れ様でした。
東京は暑い一日だったんですね。
札幌も暑かったですよ。夏、早すぎですよね。
朝の天気予報では東京と同じ、27度でしたが・・。
PV観ました。いいですね~。
欲をいうと、DVDに2曲とも入れて欲しかったかな。
梅雨や暑さで大変でしょうが、お仕事がんばってくださいね。

☆おやすみんさい
【2008/06/11 00:15】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは

今日(昨日?)もお疲れ様でした。

PV見ました。シンプルで歌詞にあってて凄く良かったです。繰り返し見ました。



確かにこの時期は洋服が張付いて動きにくいですよね。
これから暑い日が続きますが、体調崩さない様に気をつけて下さい(夏好きな中河内さんには暑さは平気ですかね)

アコースティックライヴ絶対行きます!凄く楽しみです。

そして『肉じゃがグラタン』挑戦してみました。
中河内さん程ではないと思いますが、美味しく出来ました。

今日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい
【2008/06/11 00:15】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*´▽`*)ノ

段々と暑くなってきましたね今日も晴れていて、朝から結構暑かったです(*´△`*)
真夏ももう直ぐです+゚

リハお疲れマサ
その調子で明日もメガ頑張って下さいね(●´∀`●)ノ

.
【2008/06/11 00:16】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
お疲れ様です(^∇^)

最近暑いですね(>_<)私もジーンズはいてて動きづらかったです(笑)

今日はアリーナ買いました♪次回で『青春の軌跡』が最終回なんですね?まだまだ連載続けて欲しいです☆

明日もリハ頑張ってね~♪o(^o^)o♪
【2008/06/11 00:16】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサ、こんばんは!!
稽古お疲れマサですーー!!!
確かに蒸し暑くてしょうがないですよね・・・。
気温が寒くて、蒸し蒸ししてるので、厚手の服は着られないっていう・・・。
なんて過ごしにくい季節!!
ってか細身のジーパンが汗とコラボ!(笑
噴いちゃいました。(笑
でもかなり嫌ですねーそれ・・・!!!
耐えて、そして稽古頑張って下さい。(笑

アコースティックライブ、いいですね♪
ちょっとチェックしてみます☆
【2008/06/11 00:18】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
まーさたかファイッ☆
最近蒸し暑いっていうオプションまでついてバテ気味な毎日です(。。;)
精神面弱いなーあたし←
マサが毎日頑張ってるのに…なんか自分が情けなくなってくる(;´・`)

なんか暗いなぁ( ̄▽ ̄;)
よし!マサ明日もファイト☆

Fight On!
Get On!
Keep On!
Step あーっぷ!(笑)
【2008/06/11 00:18】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★

私も学校行くとき、地下鉄乗りますがやっぱ蒸し暑いと、少し汗かいちゃっただけでズボンに張りつきますよね(;-_-+

そして動きにくい(笑)


リハはどうですか?(*^^*)
雅くんリハ頑張ってるみたいなので、ケガしないようにピピンに向けて頑張ってください(^^)v♪


それではまた明日☆★
【2008/06/11 00:18】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れ様です(笑)
こんばんは♪
今日もメガメガお疲れ様です(笑)

最近ほんと暑いですよね~。細身のジーンズはくとものすごいことになりますよね!気持ちわかります(笑)
リハのあととなると更に大変ですよね;

ライブ良いですね♪
アコースティック、好きなので興味あります☆

ライブも近いので大変だと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね☆
【2008/06/11 00:19】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
メガムシムシ(笑)
こんばんは!
今日もリハお疲れマサです!
本当、最近天気がカラッとしなくてメガムシムシ暑いので、早く梅雨が明けて爽やかな夏が来てくれないかなぁ~
パンツは暑いですね~では、ショートパンツはどうですか?(笑)
私も最近まで毛布使ってたんですが、限界が来て脱皮しました!
毎日メガダンスダンスダンスで充実して楽しいですか?マサが頑張って楽しそうにダンスしてる姿が目に浮かびます☆
PIPPIN本番まで一ヶ月きりましたね、楽しみがどんどん迫ってきてワクワク止まりません!
リンゴのピアノの方ですね~覚えてますよ!あの舞台は本当素敵でした!また観たい♪ジャズのよさを知る事ができた作品です。皆さんいろんなとこで頑張ってみえるんですね!
では、リハいっぱい楽しんで体に気をつけて頑張ってください!
おやすみなさい☆
【2008/06/11 00:19】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

最近は蒸し暑くて嫌ですよね;
明日も頑張って下さい!

体調崩さないように気をつけて下さいね。
今日更新が遅かったので少し心配しました…。

毎日忙しいのにブログの更新ありがとうございます。
でも、無理はしないで下さいね…。
【2008/06/11 00:19】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
何か飛ばしてそう
こんばんはぁ&10日もお疲れちゃん


久々のメガギリギリ更新やね

普段地下鉄なんか乗らないんだけど、昨日、大阪に遊びに行ってて地下鉄で電車待ってたら蒸し暑かったよ細身のジーンズと汗のコラボって、読んでちょっと笑っちゃったじゃん面白い表現するよね


それでは、11日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メの“まさ”からメガメガビームが見える気がする
PV見たよSTARTは、DVDで見たけど、Sun will~のPVフルバージョンが見たい
【2008/06/11 00:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお疲れ様!
確かに蒸し暑くて嫌になりますね^^;
私の仕事場は結構クーラーが効いてるので余計に帰宅するときとか蒸し暑く感じますね!
これからもっとどんどん蒸し暑くなっていくと思うので、水分補給とかはしっかりしながら稽古してください!
【2008/06/11 00:20】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

今日もピピンのリハお疲れ様でした。


最近また暑くなってきましたね。
私ももうバテ気味です(苦笑)

明日も暑いようなので体調には充分気をつけて下さい。


それではおやすみなさい。
明日も頑張っていきましょう☆
【2008/06/11 00:20】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
メガ暑かった・・・
こんばんわマサ君vv
今日もお疲れマサ!!
ほんとに暑かったね!!
地下鉄のあの蒸し暑い空気はホント嫌です・・・そろそろ冷房も入ってくるかもしれませんが(笑)
細身のパンツは汗とコラボすると大変なことになりますよね。あれは大変です!!


ライブ、なんだか面白そうvv
チェックして見まーすvv

りえこ
【2008/06/11 00:22】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆

今日もリハお疲れ様でした。
確かに最近は暑いですね…(;´д`)ゞ!
夏が近づいてきてますよー涙
暑いの苦手な私には、とてもツラい季節です…orz

これからも益々体調管理に気をつけて下さいね(´Å`)


明日もまた頑張って下さい!
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/06/11 00:22】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
すごくわかる(*^_^*)♪
今日もお疲れマサ!!

本当に今日はじとじとした一日でしたね~…。梅雨の時期は気が滅入っちゃいます(ノ_・。)
でもでも!マサパワーで元気に乗り越えますよ!!


リハーサルお疲れマサでした(^-^)
前回も拝見させていただいて感動したのは今でも忘れません!今回はどんな仕上がりになっているのかすっごく楽しみです…(*^_^*)
早く踊ってるマサが見たい!


男の人で細身のパンツを着こなせる人ってかっこいいですよね~…(*´`)
トキめいちゃいます。
帽子とかサングラスとかオプションが似合う人にもトキめいちゃいます。

私も前まで細身のパンツはよくはいてたのですが、最近はもっぱらスカートです。楽チンだし女の子の特権なので…(^-^)(笑)


なんか文章にまとまりがありませんが、この辺で!

ではでは、明日も少し頑張っていきましょう(^∇^)/












マサ大好き!
&写メかっこいい…!
【2008/06/11 00:24】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ
メガと言えば、マックでメガたまご出てますよね(^o^)

そして、電車自体最近暑いですよね>^_^<

マサクンの言っている舞台?も見に行きたいです(`▽´)



明日もお互い頑張りましょう(^-^)
【2008/06/11 00:25】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
足に負荷が(笑)
今日もお疲れ様でした~(*^^)

地下鉄は本当に暑いですよね!
梅雨で雨降ったりしてると、もー…ツライ(笑)
私は毎日ほぼスキニーなので、雨降ったりしてる時の階段の昇りは…何かギシギシしますよね膝ら辺(笑)


明日は晴れで、また暖かいみたいなのでその辺は考慮を…☆
では、明日も頑張って(^-^)ノ~~怪我しないようにして下さいね!
【2008/06/11 00:26】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
リハお疲れ様でした(^∇^)

気温が高くて本当にムシムシした暑さだったね。
今年の夏はどれくらいの暑さになるんでしょうか…

細身のジーンズと汗のコラボって、あまりしたくはないですよね(´。`;)

暑さに負けずリハがんばってください。
【2008/06/11 00:27】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪

最近暑くなって来ましたね^^;
私は別に夏は嫌いじゃないですが、汗かいて服がくっつく感じ(?)がイヤです><
お風呂入った後に汗かくし・・・今洗ってきたばっかじゃん!みたいな(笑
学校でも衣替えで、ブレザー着てかなくてもよくなりました^^
って言っても暑いときは暑いですけど・・・^^;
女性はスカートがあるからまだいいけど、男性の方は大変ですよね^^;

では、体調に気を付けてお仕事、頑張ってください♪
応援してます☆彡
【2008/06/11 00:27】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
注意報告?ありがとうございます(笑)
今日からも頑張れぇ(*^∀^)人(^∀^*)+゚。*
【2008/06/11 00:28】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
あっつい
今日もお疲れ様です


最近かなり暑くなってきましたよねー
【2008/06/11 00:32】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ~♪
お疲れマサ!!!vV

細身のズボンって汗とコラボして動きにくくなりますよね( ̄Å ̄ι

でも、細身のズボンってスタイルよく見えるから好きですvV←聞いてない

明日も頑張って下さい!!!!(゚ω゚*
【2008/06/11 00:33】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです↑
雅くん、こんばんわ↑
リハお疲れサマです☆☆

地下鉄暑いですね。。
ムシムシしてます(´Д`;)

PV見ましたよ!!
めちゃかっこよかったです☆
何回も見てしまう・・・((笑

明日も暑いと思いますが、頑張ってくださいね!!
でわ、おやすみなさぃ・゜・(PД`q)・゜・


【2008/06/11 00:34】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
確かに暑くなってきましたねー。
途中でお茶が切れたときは自販機に走りました(笑)

明日も頑張りましょー^^
【2008/06/11 00:34】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
(笑)
日記のタイトルつけるのは
結構悩みますよね(笑)
【2008/06/11 00:36】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
わかります!
お疲れ様です!

汗をかいた後にジーパンを履いて、階段を昇降したり、走ったりすると苦痛ですよね!!

わかります!

私は汗っかきで、夏場部活ではTシャツは必ず、下のジャージも汗でヤバイ感じになると着替えます(-_-;)


女子はスカートですが、どんなにスプレーや、シートでサラサラにしても、スカートが太股にくっついて残酷な感じなんですよ・・・・



どうでも良いですよね・・・こんな発言は・・・。


では、ゆっくり休んで下さい!!

お休みなさい(__)
【2008/06/11 00:37】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
梅雨時っ!
お疲れ様です。


地下鉄に乗る時、風が吹いていて風と一緒に臭う微かにカビっぽい臭いで梅雨だなあと思います。じめじめですが、Sun will~を聴いて気分は夏!ですね。(笑) ではまた。☆
【2008/06/11 00:37】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ☆
がうちくん、こんばんは&お疲れマサでした♪
今日はPCからの書き込みです~。

私も会社最寄駅は地下のコンコースを通っているので、熱気がこもったあの嫌な感じに、これから先が気が重いです…。

今から夏バテ対策しないと…(^ o ^;)

とりあえず…バナナ酢を牛乳に混ぜて飲んでます☆夏バテに効くといいな(笑)

では、明日もメガ頑張りましょ~♪♪
【2008/06/11 00:37】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは。

リハお疲れ様でした!梅雨突入で蒸し暑くなりましたよね。
体調に気をつけて明日も頑張って下さいね♪
今日PATi-PATi買いました。ダンスの写真すごくカッコ良かったです!!
【2008/06/11 00:40】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
リハお疲れ様でした(ovωvo)

昨日はホント暑かったですね(´+ω+`)
私の住んでる所はまだ湿気が少ないので良いですが、東京は蒸し暑かったんでしょうね…。

リハ中は汗をいっぱいかくでしょうから、しっかり水分補給をして脱水症状にならないよう気を付けてくださいね☆

では、今日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい
【2008/06/11 00:40】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日は暑かったですよね。
おかげで焼けちゃいました・・・。
ジーンズって嫌だなぁ。
ひっつくのがね~。
その分スカートは楽です!

注意ありがとですー。
雅くんは出ないのねー☆

明日もお仕事頑張ってください。
応援してます♪
【2008/06/11 00:41】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
汗ばむね
お疲れさまっ!!

今日も蒸し暑かったですね↓↓
梅雨も本番だ。。。
日本の四季は素晴らしいと思うよ?
この+αがなければね・・・ワラ

でも、こんな蒸し暑さなんて、マサの厚さで吹き飛ばしちゃえ!!ワラ

湿気が多いんで、脱水症状に気をつけてね

明日(今日?)もファイト!
【2008/06/11 00:42】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

最近は暑くなってきたのでリハなど大変だと思いますが頑張って下さい☆
でも無理は禁物ですよッ(>_<)

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/11 00:46】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、お疲れさま。

何だか蒸し暑い一日でしたね。
体調は大丈夫かな?

パチパチとアリーナ、見ました。どちらも、かっこよかったですよ。
1stシングルや、ライブについてのお話、これからのことのお話を読んでたら、HMVインストアライブを思い出して、ちょっとうるうる…。
赤坂BLITZ、楽しみにしてます。

アコースティックライブ、どんなライブになるんでしょうか。
ちょっと興味ありますね。

では、明日もお互い頑張りましょう!

おやすみなさい。
【2008/06/11 00:47】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
マサ-(∀)

こんばんは-今回の[Sun will shine away]が1番好きです(*^^*)もちろん全曲好きだけど♪

高校生初の大きなテストがあるので勉強しなきゃいけないんですよ- マサの曲聴きながら頑張ってます♪たまに歌いながらですけど‥
いい勉強法とか教えて下さい。

ドリライの事とかまとめて手紙書きたいんですけどテスト終わったら書きますね★見てくださいょ-お楽しみに(*^^*)
お休みなさい(^^)
お仕事頑張って下さい☆
【2008/06/11 00:53】 NAME[ゆ-き] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です。雅君☆
最近、本当に暑くなりましたね。階段の上り下りで、ジーパンが汗でくっつくのも分かるよ。うん。

明日も暑さにたえましょう。
【2008/06/11 00:57】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお仕事
お疲れマサでした☆

愛媛では午後から
雨が降っていてじめじめ
してます(/_;)/
しかも!
野球応援練習があって…
暑い体育館の中で
踊ってました!
(クラスから選ばれました…。)
でも!
雨上がりの空がすきだから
早くやんでもらいたいです!

細身のあるパンツはく人
すきですね☆わら
あっ!だぼだぼズボンを
はく人もすきです!
基本、ジーンズが似合う人がすきです\(^o^)/

まだCDはまだとりに行ってない…
PVはみてないダメなあやですが
歌はケータイにフルが
入ってるので毎日
聴いてます☆

ちなみに
グッカム買いました!
売り切れになっていたので
取り寄せてもらいました\(^o^)/
温泉いいですね☆
いきたいです\(^o^)/
甚平さん似合ってました!
わたしも家庭科で
甚平さん作ってます★
うまくつくれるか
わからないけど…
頑張ってつくります(*^^*)

では
おやすみなさい(・∀・)
【2008/06/11 00:58】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
事務所のお知らせで思わず「出てないんかい!」と一人でツッコんでしまいました(笑)注意書きなかったら出るもんだと思い込んでるとこでした…f^_^;危ない危ない騙されるとこだった(笑)
細身ジーンズと汗のコラボはしばらく続く季節ですが体調に気をつけて頑張ってください(^O^)
【2008/06/11 01:02】 NAME[うっかり八兵衛] WEBLINK[] EDIT[]
すみません!
あれ、文章足しました?さっきコメントさせてもらったんですけど見事に勘違いしてました。すみません…(汗)

【2008/06/11 01:04】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

お仕事お疲れ様でした
【2008/06/11 01:09】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

ゆっこの住む北海道もやっと最高気温25度とかになるようにはなったんだけど、そんな蒸し暑いの東京~ドリライの5月でちょっと蒸し暑いな…ってすでに感じちゃってたので、来週覚悟が必要かなぁ

汗かいてる時の細身パンツやっばいよねトイレの時はけないもん(笑)

明日もがんばってねおやすみ
【2008/06/11 01:10】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ♪
マサくん、こんばんは(*^_^*)

ホント!最近暑いよね(^_^;)

この時期は体調崩しやすいので、しっかり睡眠&栄養取って下さいね(^∀^)
マサくんのことだから、その辺バッチリそうだけど☆(≧ω≦)

明日も、お仕事がんばってねヾ(*'∀'*)
私もがんばりま~す♪

おやすみなさい(*'-^)-☆
【2008/06/11 01:16】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

最近暑くなってきましたよね(u_u)
暑さに負けずお互い頑張りましょう〃


P.S.画像カッコイイです☆
【2008/06/11 01:25】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
湿気が多くて蒸し蒸しする季節になってしまいましたね(>_<)今年の夏もメガ暑そうな予感↓↓夏は暑くてナンボですけどね(笑)体調を崩さないように気を付けてください。
【2008/06/11 01:33】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏はラフスタイルが01番ですよ(-u-)゙
女の子の夏スタイルはスカートとほうがいいんですかね~??笑

あっ!!☆*゚
゙START゙やっと予約しました♪
CD来るのめっちゃ楽しみです(>w<)vV
【2008/06/11 01:35】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんは...マサ☆

本当に暑くなりましたよね!!
夏って感じ☆
スイカ...食べたい!!

明日も頑張ってね!!

【2008/06/11 01:45】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
ええっびっくり!!!!!!しました(笑)
マサくん、リハお疲れ様でした!!\(*´∀ `*)ノ
最近すごく暑いですよね!!そしてじめじめ…( ´^ิ益^ิ` )
日本は日差しもすごいし(私には南の国って感じがします…;;)、湿気がほんとにすごくて、気温は同じぐらいでももっと暑く感じます;;汗すごくかいちゃうし・・・(TへT;)
7月と8月が怖いです(笑)それに、駅から学校行くのに歩いて25分なので(T^T)日傘あってもつらいです;;(日差しと暑さに弱いので)
去年、旅行でここに来たとき、あまりにもひどい暑さで暑気あたりしちゃって、すごく大変でした;;疲れ果てて、ちゃんとした観光ができなかったです。 (´へ`) そのとき油断してたかもしれませんが…(^ー^;)そういうことがあったんでもっと心配しちゃうっていうか…
韓国人留学生たちはみんな「8月には韓国へ避暑だ」とか言ってますよ(笑)(もちろん冗談です)
8月にはどこ行っても暑いですよね(T∇T)(北海道はいいかも!)


あっ
韓国・・・って書いてあってびっくり(笑)イ・ジフンさんとパク・ヘギョンさんって書いてあってまたびっくりしました。(笑)
へえ・・・マサくんは出ませんよね!!出るのかと思いました。
さてイ・ジフンさんまだ歌手やってますね…知らなかった;;ここ数年間新曲とか出してないみたいで、役者だけやってるのかなと思っていました。(実は私もよく知らないんですけど;;)
パク・ヘギョンさんなら、歌がすごくうまい人!声が清らかで、実力もあるし、いいアーティストですよ!(*^ー^*)



あっいろいろ書いちゃった;;
ではおやすみなさい\(*´∀ `*)ノ
今日もファイトです!!応援の電波でーす★ヾ(≧∇≦*)〃☆*゚ ゜゚*+゚・。*.
【2008/06/11 02:05】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ☆
雅、おはよう??ございます(≧∀≦)


確かに最近変に蒸し暑くなったりしますよね( ̄▽ ̄;)
雨降ったりおもいっきり晴れたり…。
体調管理には気をつけてくださいね♪


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/06/11 02:08】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
夏…だねぇ
暑くなってきちゃいましたねぇ
うちは今日友達とバスケしたんやけど、体育館が蒸し暑い+運動やったから汗半端なかった(笑)

これで痩せるかな(笑)

今日もお疲れ様でした
明日もココロまで熱い日になりますように☆
【2008/06/11 02:40】 NAME[lettler] WEBLINK[] EDIT[]
メガむしむし、
こんな時間に失礼します…!
リハーサルお疲れ様でした!
本当に蒸し暑くなりましたね…
夏は好きだけど、むしむしは苦手です。笑
汗とのコラボはキツイですね!
けどジーンズは欠かせなかったり…笑
でも頑張ってのりきったら夏が待ってる!
暑いのは苦手だけど夏は大好きです!笑


今日から就職に向けてそろそろ本気モード
です。少し、というかかなり不安だけど、
自分自身の進路だから頑張ろうと思います!
後悔はしたくないし、自分がやりたいことがきっとあるはずだから、負けませんよ! 雅貴くんもたくさん頑張っているんだからあたしも頑張ってきます☆″

お互い今日1日メガ頑張りましょう!
【2008/06/11 04:06】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、おはよう。
更新待てなくて寝てしまい、中途半端な時間に起きちゃいました。コメント遅くなってごめんね?


昨日も1日お疲れ様でした。
舞台本番まで、いつの間にか1ヶ月切ってるね。
リハ相変わらずハードなのかな?マサが頑張ってるから、私も頑張るよ!


更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆
【2008/06/11 04:18】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆メガメガ(笑)★
おはようございます(≧ω≦)b
昨日もリハお疲れMASAです(^^)
最近蒸し暑くなって来ましたもんね(^_^;)細身のは暑そうですねf^_^;
私はV系の服しかないのですが黒系は熱が込もってメガ暑いです(T▽T;)←だったら着るなよという(笑)中河内さんと同じノリ(笑)
でもシャレオツにするには仕方無いと(^。^;)
でもゴシック系は流石に暑すぎて私は冬にしか着れません…ι汗もかかず着こなしている人が羨ましい(≧ω≦;)と感じる今日この頃…←(笑)
私はダンスの稽古に行って来ます♪(キラキラ→☆)

それでは今日も1日輝いて行きまSHO☆
















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/06/11 04:21】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
メガ*メガ
中河内クン、コンバンハ★
地下鉄ユーザーの私は毎日騒音に紛れて中河内クンの歌を鼻歌してます(´┴`*)♪地下鉄って電車の音がこもっているので鼻歌程度なら気付かれていないと信じています笑゙
夏場のタイトパンツは動きを制限されますよね(^^;ゞでもシャレオツにはそんなこと言ってられないですよね(*´∪`*)-★
『リンゴ~』に保坂さんと懐かしいです+゚いいライブになるといいですね?!
昨日も①日お疲れさまでした**今日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆

って打ちおわったらテレビでピピンのCMが流れました~っっッ!!!中河内クンの顔写真も出てテンションあがりました(*^∪^*)今日は何かいいコトがありそうです♪
ではまた★
【2008/06/11 04:29】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
【2008/06/11 04:32】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
おはようございます。題名にクスッと笑ってしまいました。この欝陶しい季節に笑いをありがとうございます(笑)
気付かないうちに疲れがたまっていく時ですから気をつけて下さいね。
空はでも心はっね(笑)
【2008/06/11 05:07】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう!
細身のパンツと汗のコラボは……。大変なんでしょうね。

私スカート派なので体験したことがなくて。
でも地下鉄は毎日乗るからあの何とも言えない感じはよくわかります。

でもリハは大変でも楽しんでるよね?
BLITZももうちょっと。その日を目標に私も毎日を頑張ってます。(そのライヴDVDが出るって聞いて、行くけど嬉しいなって思ったよ。)
【2008/06/11 05:31】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
ここ最近本当に蒸し暑いですね。風通しの良くない地下鉄なら尚更蒸し暑いと思います。洋服も選ばないといけない季節になりましたね。けれど蒸し暑いからと油断して薄着をされますと、今度は風邪引きやすくなりますのでお気をつけ下さいませ。
イベント情報どうも有難うございます☆機会があれば参加してみたいと思います。
では、本日もお仕事、リハーサルどうぞ頑張って下さいませ。雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/06/11 05:36】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
昨日もお疲れ様でした★

一気に暑くなってきましたね(>ω<;)確かにスキニーとか履いてると汗とのコラボがやばいっす!でも反抗してあえて履きます(笑)

では、今日も1日頑張りましょう♪
【2008/06/11 05:47】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れ様です(・ω・
今日も頑張ってください☆

本当最近は蒸し暑くなってきましたね(=ω=;
でも細身のジーンズ履いてる人ってかっこいいと思います(`・ω・

【2008/06/11 05:52】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
暑い(泣)
中河内さんへ

お疲れ様です(^o^)/&おはようございます!
本当に最近蒸し暑い(泣)この時期の細身のジーパンはキツいですね(苦笑)私も経験があるので凄くわかります!今日も天気が悪いみたいなので気をつけてね!

あと、中河内さんにご報告です。
……昨日、朝Sunwill~を聞いて前向いて進まなきゃって思いお仕事行ってきました。今日も頑張ってきます(^o^)/もう一つご報告です!母が中河内さんのCDが気に入ってしまったみたいで今日アニメイトで買ってきてって頼まれちゃいましたV(^-^)V「なんでアニメイトなの?」って聞いたら「イベントの参加応募用紙がついてるから」って言われてビックリです!私もアニメイトで買ったけどまさか!母が知ってたとは…\(◎o◎)/
なので、仕事帰りに買いに行ってきます!…って、自分の事ばかり話してしまいすみませんm(_ _)m


では、身体には気をつけてね!


またね(^_-)-☆
【2008/06/11 06:00】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
最近暑いくなりましたね!!

私の住んでいる所に地下鉄の駅のホームは無いのでよくわかりませんが……想像すると『うわ~~~~』って感じです(笑)


それでは今日も頑張ってください!!
暑さと戦いながら(笑)('∀')ゞ
【2008/06/11 06:08】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ・・・
私も特に意味はありません!笑
【2008/06/11 06:08】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい・・・
上の檸檬です。
まちがってEnterキー押してしまいました…。汗
すいませんでした。

階段の上り下りで細身のジーンズに汗がジワッとはきついですね~。

それでは、今日は雨ですが頑張りましょう!
マサも頑張って下さいね☆
【2008/06/11 06:12】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
1st シングル『START/Sun will shine away』オリコンTOP30

マサくん、おはよう
何やら、今日もムシムシな一日になるそうですぞ
細身のパンツは要注意ですぞ
シングル初登場27位、おめでとうやったね
今さっき、ドキドキしながら新聞見ちゃった
これからも、いろんな人に聞いて貰えるといいね

じゃあ…今日も気合い入れていこうね

P.S (注)に思わず吹き出したお姉さんです
【2008/06/11 06:14】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(^o^)

最近蒸し暑いですよね!
私も朝の地下鉄のホームはましですが帰りの地下鉄のホームは暑いです…
ジーンズも暑そうですね!制服も暑いですが…
めげずに頑張りましょう(笑)



でゎまた(^_-)
【2008/06/11 06:14】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

暑くなってきましたよね(つД`。)

気温が変わりやすいときや急に変わったりすると体調も悪くなったりしちゃいますよね…

気をつけてくださいね☆
【2008/06/11 06:23】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね(´;ω;`)
昨日はメガ暑かったですね(´;ω;`)
制服のYシャツも汗とコラボしちゃうんですよね、、、
あとはせっかくセットした髪型も崩れるし(ノ_・。)
けど、暑いの嫌いじゃないです←
では今日も頑張ってくださいね!
あ、お知らせありがとうございます(.∀゜)
【2008/06/11 06:23】 NAME[pなつきq] WEBLINK[] EDIT[]
明日も明後日もガンバって
おはようございます。
最近、蒸し暑いね~夜もすっごい暑かった・・・
「お風呂入ったのに~(泣)」
って、感じです。
今日もお仕事頑張って!明日も明後日もずーっと
自分の目標に向かって。
真っ直ぐで、優しい、今のこのブログを書いている雅さんが大好きだから・・・
じゃ。そーゆーことで。
暑いから、水分補給とかしっかりネ!!
またね^^
【2008/06/11 06:25】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れ様です。
そして暑くてもうバテバテです(笑)
こんなに暑かったら8月とかメガやばですよね;

今日も暑くなるのかな?
マサも頑張ってくださいね。
細身のジーンズかっこいいと思いますよ。
素敵です♪
【2008/06/11 06:32】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
☆メガメガ フラッシュ+(*つ∀≦*)+.☆笑
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはょうございます
あきなデス(。・∀・)ノ


このごろ暑いですよね~(*´∀`)>゛

もぅ、はんそで1枚でいぃですわ☆


でも、雅クン細身のパンツ似合うから、ガンバって下さい(●´∀`●)笑


そしてライブ雅クン出ないのか...あやうくひっかかる所でした(*´∀`)>゛笑



昨日もお疲れ様でした

今日も1日ガンバりましょう(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/06/11 06:36】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
昨日も1日お疲れ様でした♪

ダンスお疲れ様でした!暑いの嫌ですよねー…。
私は制服のシャツが汗とコラボしてますσ(´∀`;)
でも着ない訳には行かない…(´;ω;`)
その上暑さで頭痛。…夏なんて嫌いです(´∀`;;)

今日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/11 06:43】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ⌒★笑
昨日もリハお疲れ様でした
今日もメガ02にがんばってください(笑)
【2008/06/11 06:51】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^-^)
昨日もリハお疲れ様でした♪           ホントに毎日蒸し暑くて…大変ですよね(;-_-+   でも頑張ります(^o^;              今日も一日頑張ってください(^O^)/       ではm(__)m
【2008/06/11 06:51】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
確かに昨日の夜は蒸し暑かったですねぇ(*_*)暑くて寝苦しかったです↓↓

雅くんは細身のカッコがめちゃ似合ってますよ~(*^∇^*)

今日も頑張って下さいね☆彡
【2008/06/11 06:54】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます


最近、頑張っても頑張っても後輩にストレスを感じようになった静華です(前にも言ったと思いますが、本名です)



本当に後輩の態度が気にくわないんですよ


でもそんなときは、雅の画像を見て落ち着かせたり、携帯に入ってる雅の歌を聴くようにしてます

私にとって雅は、元気と勇気の源であり理想の方です




今日も頑張って下さい私も雅に負けないぐらい頑張ります
【2008/06/11 06:55】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れ様です。
そして暑くてもうバテバテです(笑)
こんなに暑かったら8月とかメガやばですよね;

今日も暑くなるのかな?
マサも頑張ってくださいね。
細身のジーンズかっこいいと思いますよ。
素敵です♪
【2008/06/11 06:55】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
とろける~っ笑
とけるじゃなくとろけるです。
パイナップルのお話の時に印象的だったので。笑

おはようございます。
地下鉄の駅ですか!?むしろあたしはそっちの方が涼しく感じますよー!
って・・・人が少ない駅でしか降りないからですけど。笑
細身のジーンズと汗のコラボw上手くまとめましたね^^
毎日大変そうだけど無理しないでね!!
まだまだ暑い日は続くよ~ORZ

アコスティックライブ、成功できるといいですね♪
まさも応援してるんですからきっと大丈夫ですよ☆

P.S. Sun will~のPV見ましたよー♪
    まさの目力に何かを奪われましたw笑
【2008/06/11 06:55】 NAME[せつ] WEBLINK[] EDIT[]
おはマサ☆
昨日は特に暑かったもんね(>_<)東京は梅雨入りしたんだよね?暑いはずだよね。

私の地域は奇跡的に梅雨入りしてないよ!梅雨じゃなくても雨降るからどっちでもイイんだけど\(^〇^)/

じゃぁ今日もお仕事頑張ってね~o(^-^)o
【2008/06/11 06:56】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ
昨日もリハお疲れ様でした

最近暑いですよね...

体調には気を付けてくださいね

私も気を付けないと

それでは今日も暑いと思いますがお仕事頑張ってくださね
【2008/06/11 06:58】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

ジーンズって汗とコラボすると脱ぐのも大変なんですよね、夏はお風呂入る前に戦います。

今日も楽しく過ごしましょう。
【2008/06/11 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
ムシムシ☆
マサくん、おはよー(^O^)/
昨日はリハお疲れさま(^-^)/

昨日は蒸し暑かったもんね。この湿気さえどうにかなれば、もっと過ごしやすくなると思うよ(・ω・)/

地下鉄はさー、所々にある冷房の吹き出し口が、夏は気持ちいいんだよねー。ただ、埃も排出されてるだろうから、微妙だけどねー(^_^;)

あ、Sun willのPV見たよー!中途半端なのが残念だけど、自然体で唄ってるのが曲に合ってると思ったよー!

んじゃ、STARTとSun will聴いて今日もがんばりますo(^-^)o
いってきますー(^O^)

マサくんも、今日も一日ケガとかに気をつけてがんばってね(*^-^)b

いってらっしゃいー('-^*)/
【2008/06/11 07:08】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
電車の中は、クーラーがかかってて 寒い位の時があります。夏ですね。

リハ頑張って下さい。
【2008/06/11 07:10】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お笑いみたいっすね
今回の日記

ボケてもいるし
ツッコミもあるし…
お笑いみたいですね(笑)

読んでて
楽しいです(^-^)

昨日もお疲れ様でした(^∀^)
【2008/06/11 07:13】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れさまっ☆ミ笑
毎日お疲れさまです!!
最近あついですねー(´-`)
私も制服なんで膝だけ焼けたりしますよ(゚△゚)笑

これから汗との戦いがはじまります(・ω・)Ψ
負けずに細身のパンツをはき続けてください(^∨)b
ファイトー(>∨<)q☆
【2008/06/11 07:15】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます^^

確かに地下鉄とか
人が多い場所って
蒸し暑かったりしますね!
全校集会の時の学校の体育館とか
信じられないぐらい
最悪な暑さですよ(笑)


今日も1日
頑張って下さい!!
【2008/06/11 07:23】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!

マサくん★おはようございます(^O^)/

最近暑いですからね(^∀^;)
私も最近、暑くてイヤです、笑〃
暑くてもオシャレしたいですよ~!
いつでもシャレオツで(^ω^)笑〃

ではでは!今日も暑くなりそうですが、リハがんばってくださいねo(^▽^)o

【2008/06/11 07:24】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
PV見ましたよww!!
カッコ良かったです(≧ω≦)b
一曲フルで見たかったですwww


暑くなってきましたが今日も頑張って下さい♪
【2008/06/11 07:26】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
汗がだらだらと…
おはようございます、雅くん

だんだんと蒸してきて、電車のなかは特に汗が首筋に…状態で私も困っています(苦笑)
でも、スカートの分雅くんよりはきっと涼しいですね(笑)昨日もお疲れマサでした

では、今日も頑張ってください
【2008/06/11 07:27】 NAME[柚楽] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅くん。
だんだん暑くなってきましたね。
でも、今日は少し涼しいです。
そちらも、過ごしやすいといいですね。
【2008/06/11 07:30】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
暑ぃッ(`□´)
雅くんぉはょぅござぃますぅ!!


昨日ゎ暑かったですねぇヽ(´ー`)ノ
女性ゎ暑い時にスカートとかぁるけど…男性ゎ暑くてもズボンですから大変暑いですょねぇ★


これからもっと暑ぃ日が来るので体に気をつけてリハ頑張って下さぃ☆

今から学校に行ってきますぅ!!
【2008/06/11 07:30】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ…(訳:ふーん)笑
おはようございます♪
今まであまり意識した事がなかったのですが、MASAが毎日頑張ってる様子にいろいろ励まされてるなぁと最近とても感じています。
今日も、『そうっ地下鉄蒸し暑いんだよ…(汗)』とか、『汗とコラボ!(笑)しかもセルフでノリツッコミだし(笑)』とか、今読んで、朝から元気に行けそうです!メガサンクス☆

最近夜遅くまで起きていられなくてブログも日をまたいでしまいますが、MASAのブログは朝でも夜でも威力抜群!!でございます(笑)
【2008/06/11 07:30】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガっ★
おはようございますo(^▽^o)(o^▽^)o★彡

毎日リハお疲れ様ですっ!!
細身のパンツだと階段がキツイんですかぁ~。
でもマサは細身のパンツ似合いますからっっ☆(笑

マサは出ないんですね(笑
了解しましたヽ(´∀`*)ノ

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/06/11 07:31】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪♪
おはようございます&お疲れマサ(≧ω≦)

リハお疲れ様です♪♪

今日も頑張って下さい!!(≧∇≦)
【2008/06/11 07:34】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようヽ(゜▽、゜)ノ
まさ、おはよう⌒★
今日も元気に頑張りましょうo(^∀^)o
まさに全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/06/11 07:46】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
蒸し暑っ!

おはようございます☆

昨日は福島も蒸し暑かったですよ もうすぐ梅雨ですし、じめじめした日が続きますね

雨にも負けずじめじめにも負けず、今日もメガがんばっていきまっしょい!
【2008/06/11 07:48】 NAME[さち] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
メガメガおはようございます^^


分かります!!
Gパンとか階段の上り下り
すーっごい大変ですよね★
蒸し暑いのは苦手です´`


あ。あとリハお疲れ様です^^
明日?いや今日も頑張って下さいねゞ


ではでは★
【2008/06/11 07:51】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
継続は宝
MASAくんこんにちはv
唐突ですが、MASAくんは偉いです。
何がというとblogをずぅっと継続していること。
これは簡単なようで本当に大変なこと。
見習うべきところのひとつです。
さてそろそろ出勤です!
がんばってきますね。
MASAくんもリハがんばってくださいv
ではでは:)
【2008/06/11 07:59】 NAME[かろりん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございますm(_ _)m

私の学校も風通しが悪いので暑いです(>_<)

今から学校頑張ってきます☆ミ
【2008/06/11 08:01】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
おはようございます!

夏は汗かいちゃってちょっと困りますよね(*_*)

私は夏は暑さより湿度が苦手です(><)
まあ暑いのも苦手ですが(汗)

今日もリハがんばってください(*^_^*)
【2008/06/11 08:04】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おはようございます!!!
しまで------スノ(∀`)ゞ


昨日のリハ
お疲れさまでした(^o^)w

最近やたらムシムシしますね(-_-;)つ-か暑いです。


でもぉお!!!!
ムシムシに負けず
暑いさに負けないよう
今日も頑張って下さい!!
てかウチも頑張ります(笑)


【2008/06/11 08:12】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、おはようございます☆
昨日のリハお疲れ様でしたm(_ _)m

それわかります
嫌ですよね(>_<)

本当にこの頃蒸し暑いですよね~
梅雨は何処に行ったのやらもしかしてもう梅雨明け

今日も1日仕事頑張って下さい
【2008/06/11 08:27】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
あわわ☆★
昨日もお疲れ様でしたo(^-^)o☆

あわわわ・・・今日細身のジーンズはいてきちゃったじゃないですか・・・。笑
うん、駅のホーム蒸し暑いっ!夏らしくなってきたねぇ~~!☆夏は大好きだけど湿度高いのは嫌かも!(>_<)

下司さんの・・・歌???は聴いてみたいな☆

今日もがんばろう~~~~~!!!☆★
【2008/06/11 08:33】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
ミアネヨ~♪
びっくりした、まさかマサのblogでジフンの名を目にするとは(笑)だいぶ前ですが、韓国の音楽が好きだったときに彼の歌も聞いてました。バラードが素敵です☆
マサは今日も稽古かな?イイ汗かいて頑張ってね!
【2008/06/11 08:35】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

いつも稽古お疲れ様です☆
最近暑いですねー
体調には気をつけてくださいね(´・ω・`)

ばっちょに比嘉戦のDVD貸したんですよねw
ばっちょ本当にテニミュ好きですね♪笑

でわでわ♭
【2008/06/11 08:38】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
はじめまして。
私には6歳になる娘がいるのですがその娘が中河内さんの大ファンです。
きっかけは街のアニメショップに流れていたテニスの王子様のDVDにでていた中河内さんに一目惚れだそうでそれからはDVDを購入し舞台やライブにも常に参加させていただいていました。
娘は生れ付きの病気を持っていて中々まわりに理解されず苦しい思いもありましたが中河内さん演じる仁王くんの『よう見てみんしゃい』と言う台詞をうまく利用しうちの娘は強くなりました。


皆が私をもっと見てくれたらの意味を込め娘は口癖のように使っていました。

私は親として中河内さんに返しきれないくらいの恩があると思っています。


いつも娘に勇気をくださってありがとうございます。


昨日娘は寿命と言われていた五歳を生き延び六歳になりました。


娘にとって中河内さんは生きがいです。
これからも人を引き付ける演技・ダンス・歌と活躍されることを願っています。
長くなりましたが娘の成長に喜びを感じメッセージを送せていただきました。


お体に無理のないよう頑張ってください。

茲ママ・茲(ここ)より。
【2008/06/11 09:03】 NAME[茲ママ] WEBLINK[] EDIT[]
メガじめじめ(・ω・)


マサくん、おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ

今日は
ホンマにメガじめじめしてます(;ω;`)
嫌です(;ω;`)(;ω;`)

ジーンズって苦手なんですよね(,,゜Д゜)∩
座りにくくて…


では
今日も頑張りましょう(*゚∀゚ )o彡゚


【2008/06/11 09:05】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
おはようでございまさ♪
マサおはよう~☆
確かに昨日は暑かったです。家の中ではタンクトップで過ごしましたもん^^
マサ!麻でできた服とかは好きじゃない?サラサラだよ(笑)

アリーナ37見ました^-^
なんかマサの口から森山君の名前が出てきたことにびっくりしました☆
4年前の夏に、彼のダンスも生で見たことあります。
あと、負けず嫌いはすごいいいことだよ♪それがあるから今のマサがあって、これからのマサもある!

アコースティックライブ☆興味あるある^▽^
行ってみたいなぁ・・

では、今日も頑張ってきます☆
昨日ゴーヤ食べたし夏ばてもない♪
マサもどうです?ゴーヤ(笑)
【2008/06/11 09:06】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす☆
今日もメガ頑張って(^∀^)ノ
だん②暑くなってきたので、体調に気をつけてね(^O^)
【2008/06/11 09:22】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
マサこんにちわ
昨日わお疲れ様でした
PV見ましたよ
めっちゃかっこよかったです
【2008/06/11 09:30】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーございます(^^)

じめじめするように
なってきましたね…
梅雨の季節だから
湿気がやばくて
髪の毛もわもわします(笑)
いつもお疲れ様です★
【2008/06/11 09:50】 NAME[めめ] WEBLINK[] EDIT[]
メガ蒸し暑いね☆
マサ、おはよう☆
昨日も夜は蒸し暑くて寝苦しく、今朝も朝から私も細身のGパンはいてたのですが、汗でひっついてチャリンコこぎにくかった><
ここのところ灰色の空が充満してるね。
気分も↓↓ですが、何とかこのジメっとした中を乗り越えたい!!
そこでこの梅雨時期にそなえて、ウエスタンブーツな長靴を買いました。おしゃれなヤツですよ!!
そういった小物で楽しみながらブルーな気持ちを乗り越えたいなと思っています^^ゞ
アコースティックライブ、イイですね~
是非マサも大阪でライブを!!(ってまたソレか^^ゞ)
ではでは今日も灰色の空の下、元気に楽しく参りましょう!!!
ファイトーーーーーーーーーーーー!!!!!
【2008/06/11 10:05】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅くん昨日もお疲れさまです。東京も梅雨に入ったからしばらくは雨と湿気がコラボする天気が続くね(笑)私は寒がりだからまだそんなに汗は出ないけど…
地下鉄が地元にないのであまりどんな感じなのかわからないけどきっとかなり蒸し暑いんでしょうね…

おしゃれには多少の忍耐が必要かな(笑)


今日もFightです★★★
あっ、写メ、なんかさわやか★★


お知らせありがとうございます…
【2008/06/11 10:21】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
めがめが(^∀^)


おはようございます!
リハお疲れ様です(*^_^*)

RNもスキニーなどの細身なのを
よくはくから分かりますよーっ
あの汗とのコラボは確かに辛い(笑)

でもっ!はいてて下さい!
細身はいてる男の人好きなので(*^_^*)(笑)

ではでは今日も一日
元気に!健康で!
頑張りましょーっ★★

【2008/06/11 10:26】 NAME[RN] WEBLINK[] EDIT[]
熱い!
お疲れ様です★

地下鉄は熱そうですねー
そろそろ、半ズボンの時期では?笑
細身のジーンズはかっこ良く見えるので、良いですけど、
汗とのコラボはキツいですね!笑

でわ!明日もファイト~
【2008/06/11 10:28】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 梅雨☆ ♪
おはようございます。

毎日、晴れてたとしても梅雨って感じの天気ですよね…

空気がジメ…ってしてるよね↓↓



そう、『博士と太郎の異常な愛情』見に行けるようになったので楽しみにしてますね!

ちょっとした報告(笑)



ではでは。

マサにとって今日が素敵な日になりますように……



【2008/06/11 10:35】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

東京は暑そうだね(゚ω゚)
もう半袖なんだもんね
こっちはまだ長袖でもイケます(´ω`)

細身のパンツに汗は・・・
確かに階段しんどいかも(;´∀`)
駅の階段って無駄に長い所があるよね
そういうトコに限って
エレベーターがなかったり
『これのぼるのかよ!!』
みたいな・・・私は運動不足です(*´ω`)

雅君を見習わなきゃ(*`・ω・)☆

アコースティックライブ☆゚+
いいね(^ω^)☆゚+
韓国のアーティストさんと一緒なんだね☆゚+
楽しいステージになること祈ってます☆゚+

今日もリハかな?
頑張ってね(^ω^)☆゚+

雅君にとってイイ一日になりますように(^ω^)☆゚+

【2008/06/11 11:03】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガお疲れ様です☆
おはようございます☆
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

駅の地下のホームはかなり暑そうですね~(>_<)
地下って熱こもるからもわ~っとした空気になっちゃいますもんね…><
最近気温高くて暑い日が続いてますし!
私もこの間、部屋の窓を開け忘れて、学校から帰って来てから大変なことになりました(笑)まさに熱帯…!(・ω・;)(;・ω・)あれは悲劇でした…(笑)

暑い日が続いてるので、体調に気をつけて下さいね><


今日も1日、マサさんにとって良い日になりますように☆
【2008/06/11 11:46】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
昨日もお疲れ様でした((((*´艸`)..o○
本当に最近蒸し暑いですよね↓↓
今日学校に行くのに長そでを着ていたのでけっこう汗かいて気持ち悪いです…(ノ_・。)


今日も頑張って&楽しんでいきましょう+゚(艸∀<*●)(笑)
【2008/06/11 13:31】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
蒸し蒸し
中河内さんの言うように確かに最近蒸し暑い!!
私も電車を待ってる間のあの蒸し蒸し感が嫌いですι
男性は女性と違って短パンはあまりはかないですもんねι
リハ終わりにシャワーを浴びて、家に帰ってまたシャワーを浴びることをお勧めします♪
(∑2度手間?!)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
今から実家に一時帰省するので、あの蒸し蒸し感を充分体験しているレインでした☆
【2008/06/11 15:56】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(゜∀`)☆゜∴
お疲れ様です(≧∀≦)ノ
あたしが住んでるのはOH!痛!!県でつ。
大分はですね、そこまで暑くないです(´ω`)
てか、雨・・・じめじめじめじめ・・・。
きのこ生えそう・・・。むふふふふww

この前、っても4月だけど。合唱団で定期演奏会しました!!
ミュージカルもして、あ!そうそう、あたし、キャストだったんですけども(?)、ピンマイクつけなかったんですよ!!あと、そのミュの曲のレコーディングしたんですけど、難しいですねぇ(´д`)
迷惑かけっぱなしベイベー!!(壊
でも、終わった後の達成感?っていうんですかね?それは、凄かったです。
楽しいですね、舞台に立つの。

では、まさくん、これからもがんばってね
あたしもがんばります!!
(●´∞`●)ふぁああああああいと!!

【2008/06/11 16:17】 NAME[りぃ] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ…暑いよぉー
こんにちは。

ホンマ暑いですね~。なんもやる気がでーへん。まぁいつものことなんすけどね。
関係ないんすけどわたしバドミントンしてて体育館でやってるんです。もう蒸し暑くて。てゆーか蒸されております。
この地球温暖化をどうにかしてほしいですね。
それも今日で終わり(?)明日からテスト一週間前やー!なんもやってへーん!

でわでわリハも蒸し暑い中お疲れ様です。
明日も頑張ってくださいね。
【2008/06/11 16:51】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ君、こんにちは(・∀・)
昨日はお疲れ様です★

昨日マサ君が更新してくれた10分後くらいにコメントしました!!
...が、コメントできてませんでした(ノ_;)
ですので、もう一度コメントさせてください(^∀^;)

今は季節の変わり目なので風邪等には気をつけてくださいね★
私は昨日、体育の授業で頭を怪我してしまいました(;・ω・)
マサ君もダンス等で怪我しないよう、気をつけてくださいね(^∀^)

今日も頑張ってください♪
【2008/06/11 16:53】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
山口ではメガ=[ぶち]と言います(・ω・)/笑
いつもおつかれ様です
この時期は気候がジメジメしてるから嫌ですね-

1stライブまであと10日ですねたのしみにしてます(p愛q´v`☆)
【2008/06/11 17:05】 NAME[さな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日のリハもお疲れ様でしたm(_ _)m何事もなく順調そうでなによりです(^^)

地下鉄のホ-ムは?%E:647%#オ暑いですよねι凄く"もやぁ~っ"とした空気が漂っているので(笑)私はあまり利用しません(´ー`)やはり1番夏でも清々しい(?)ホ-ムは新幹線ですかね♪(笑)新幹線はお金が他の電車に比べたら高いらしいので人が乗る確率が低いんですよ( ̄□ ̄)なのであまり熱気がなくて清々しいんです(*^^*)(スイマセン;変な話して)

細身のモノって履きたくなりますよね☆たとえ暑くて汗と融合しても!!(笑)

遅くなりましたが…今日も後半頑張って下さいね★

それではまた(^o^)/
【2008/06/11 18:03】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね…。
この頃暑い日が連日の様に続いてますね。
雨もいっぱい降りますし…。
ジメジメしてすごしづらいです

なので、頑張っている中河内さんは、尊敬です。
でも。
体調、崩さないで下さいね。

何もできませんが、いつも中河内さんのこと応援しています
【2008/06/11 18:13】 NAME[秋羅] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
始めましていつもお仕事おつかれさまです確かにあついですよねー
でも頑張ってください
いつも応援してます
ペテン師さいこー雅さんさいこー
踊りダンスもがんばってください
中学2年生テニプリファンより
【2008/06/11 18:35】 NAME[yuki] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
最近暑いですね(Θ´エ`Θ)
気持ち分かりますっ、、、夏の細身ジーンズはめっちゃ暑いですよね(・ω・`)
でもあたし細身ジーンズの男の人好きです(pVωVq*)笑
ブーツinなら尚更っ♪♪
って夏は暑すぎやけど..苦笑

"りんごの~"のピアノの保坂さんの出るライブ、関西でもあるんですか★★
いいなぁ、行きたいな♪

あっ!!!
"Sun will~"のPV見ました
雅くんらしいし、歌の良さが出ててすっごくよかった...(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/06/11 19:09】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日は寝てしまい(汗)
コメントができませんでした(泣)
すいませんm(_ _)m



この頃暑くなってきましたね(苦笑)
夜お風呂上がりジャージきると暑くて汗がでてお風呂入る意味ないやん!(笑)
みたいになってます(笑)




昨日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
今日の更新楽しみ♪に待っています!
【2008/06/11 19:09】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ♪
今日は蒸し暑かったよねー><
ちょっと私は体育のバスケでくらくらしちゃいました(笑
充分な水分補給をしたりしてこれから来る夏に対策しないとですよね><
細身のジーンズ私はいいと思いますよ?^^
カッコイイですし、着たいっと思ったものを着るのが一番だと思うですvV
今日もリハお疲れ様です♪
Pv見ましたよー!!!とっても素敵でした^^
踊ったり歌ったり頑張ってるマサの姿はとっても輝いて見えます^^
明日もがんばってねマサ☆

【2008/06/11 19:25】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れさまです。
暑くなってきてやる気が失せてくる時期ですが、
私の学校にはなんとクーラーがつきました!
中学生にしては結構な贅沢ですよね。
まぁその分勉強に励みます。

PV見ました!
メガかっこよかったです。
一生懸命って感じがものすごくすきです。
これからも頑張ってください。
【2008/06/11 20:15】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
メガメガ…
特に意味ないんかいっ!!(笑)

リハお疲れ様~☆
汗と細身ジーンズのコラボレーション…できれば避けたい組み合わせだね

でもブカブカしたパンツ履いたとしても、肌にくっ付いたり離れたりする感触を味あわなくちゃいけないからね…どちらも如何ともし難い

かと言って、履かないという選択肢は選べないものね(←捕まるから/笑)

暑くなってきたばかりだけれど…、早く涼しくなるといいね(>_<)
【2008/06/11 20:39】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆
PV見ました。すごい良かったです。
これからも、頑張ってください。
応援してます♪♪
【2008/06/11 22:08】 NAME[こずえ] WEBLINK[] EDIT[]
初投稿ッス
初投稿ッス!!実は我も、8月23日生まれなんス。初めて自分の誕生日に誇りをもてたッス。
【2008/06/11 22:38】 NAME[鬼魅(*-*.)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

蒸し暑かった…覚えてない。記憶が…(苦笑)
昨日は休みだったので買物に出かけました。
服買っちゃった!これ着てライブに行こうかな?(笑)
帰りにカラオケして、マサの曲を歌ってきました。
自分の肺活量の無さに撃沈しつつ、リベンジ、リベンジと3回くらい歌ったような(笑)
もっとしっかり歌えるように練習します。

あーえーっと…マサくん、
服を着てくれてどうもありがとう。
連日だったので「きゃー!(嬉)」となりました(笑)
【2008/06/11 22:51】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
「リンゴ」はお疲れ様でした。
下司愉宇起くん、同じ事務所だったんですね!
大学は僕の後輩みたいです!
コンサートの宣伝、ありがとうございます。
うれしいです。それじゃ、お元気で!
ご活躍を祈ってます。  杉浦
【2008/06/11 23:57】 NAME[保坂修平] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析