忍者ブログ
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のライブも楽しめた♪俺の中で来週の赤坂BLITZは決戦だ!!「僕がいる」に勝利しなきゃ(泣)今までのライブを終えて、課題が出来て、それをクリアしてみせる!!とりあえず今日はお疲れ様☆写メは左からベースの「こうへい」さん、キーボードの「ヨッシー」さん、俺、ギターの「あゆむ」さん、ドラムの「やす」さんです!!これがMASAバンドのメンバーじゃー♪
みなさんのスキルはハンパないです(苦笑)それに演奏から凄くパワーをもらえます!!歌ってると実感します!!後ろのバンドからも前のお客さんからもライブはパワーをもらえます!!
本当にありがたいです!!

PR

コメント
負けてはならんのだ!!(笑)
タワレコでのライブ、お疲れまさでしたあぁあ(>∀<*))!!
めちゃめちゃ行きたかったです(´^`*))
地震ありましたけど、そちらの地方の方々は、大丈夫だったのでしょうか??とか、心配に思いながら、今日ゎ応援電波送信してました。(・ω・`))



愛媛から東京ゎ遠いです・・・ミ( ̄ー ̄)
今回のイベントも参加しました!ってなるのは少なくてあと3年後
長いようで、短いようで・・・でも遠くからでも応援してます
ノドの方が気になりますが、ちゃんと労ってあげて、来週も楽しみに待ってるみなさんに元気になれる歌、うたってあげてくださいね





でゎ
明日も応援してます
聖羽でした。
【2008/06/14 23:15】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです(^O^)/
ライブよかったみたいですね~♪
地震とかあったので
心配してました・・
あ、青森は震度3とか4なのでちょい揺れました(´Д`;)
来週のライブもがんばれっ!!
【2008/06/14 23:15】 NAME[みほ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ☆゛
これからもふぁいっつ♪
【2008/06/14 23:15】 NAME[☆はるか☆+゜((o(*≧∀≦*)o))゜+.] WEBLINK[] EDIT[]
書き忘れ
写メやばいかっこいいですっ(^O^)/
今度は是非いきたいなっ♪
【2008/06/14 23:16】 NAME[みほ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ライブお疲れ様です!
やっぱり自分で作詞して、その後直して…っていうのは難しいんですね。
来週の赤坂も頑張ってください!応援電波をガンガン飛ばします!!

…写メかっこいいです♪
【2008/06/14 23:17】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
☆Live★
今晩和☆
タワレコにてLiveお疲れMASAでした(≧ω≦)b
楽しめたみたいで良かったですo(^-^)o
私は残念ながらバイトで行けませんでしたが、仕事しながら必死に電波飛ばしてました(笑)
因みに私は明日地下にある某スタジオで撮影です( ̄∀ ̄;)
緊張する(>~<;)中河内さんのミニアルバム流して貰えるので緊張しながらも楽しく撮影出来ればE→なと思いますσ(^◇^;)
それでは明日も1日輝いて行きまSHO!!















チャオッ(TωT)/~~~

【2008/06/14 23:17】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!

写真、すごくかっこいいですね!
ライブ行きたかったです…。
今日も一日お疲れ様でした!!
【2008/06/14 23:17】 NAME[黒猫] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/06/14 23:18】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/


お疲れ様です!!


あたしもいつか
マサに会えたら
いいなあ…(>_<)

明日も
頑張りましょう!


【2008/06/14 23:18】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でしたー!
来週のライブ、私は行けないんですけど…
家で応援してます!パワー送ります!!

おやすみなさい☆
【2008/06/14 23:18】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
ライブお疲れさま♪
今日はライブお疲れさまでした。

来週はいよいよ1stライブ!
福岡から見に行きます。
乗り継ぎが心配(苦笑)

とっても楽しみ♪
【2008/06/14 23:19】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
MASAバンドの皆さんを生で見たかったな~(><)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪いよいよ来週は1stライブですね…
直接、ライブに行く事は出来ないけど1stライブが成功するよう応援してますッヾ(≧∇≦)ノ
マサ君1stライブでは今までの成果を思いっきり発揮して来て下さいねッ(*^^*)
【2008/06/14 23:19】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたぁ!
いいなぁ、行きたかったなぁ。
でも、すっごく楽しそうな写メなので、嬉しいです。
来週は、行きますよ!
お仕事をソッコー終わらせて、赤坂までダッシュです。
チケットがとれてから、ずーっと楽しみにしてたんですよ~。
屋内だから天気は関係ないけど、でも、当日、晴れるといいなと祈ってます♪
【2008/06/14 23:19】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
まさへヽ(^^*)

いつもお疲れ様です♪

明日からも
頑張って下さいね★!
【2008/06/14 23:19】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

マサお疲れ様でした!
ライブ行きたかったな><★
楽器なしでは音楽は成り立ちませんからね^^
バンドのメンバーには感謝ですね★

私は今日朝から地震で飛び起きましたよ><
震度3だったんですが長かったしかなり揺れました;
震源地の被害が心配ですね><

マサ明日もメガ頑張りましょう(.`Д´)プリッ

【2008/06/14 23:19】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


中河内くんは本当に、日々成長し続けているのですね…。


…来週の赤坂BLITZ!!

行けない分電波を飛ばしまくり(ウザイくらいに)、一生懸命熱唱していようと思います(ウザイくらいにッ)!!








…写メ、皆さんガラ悪いっスょ!?(ォィ)

嘘です、冗談です、よしこさんです(ぇ












中河内くん大っ好きです!!


…では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/06/14 23:20】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。

みんなに応援してもらえると、いつも以上に力発揮できたりしますよね。課題ができて、1個1個クリアしていくのも楽しみですよね。素敵な環境ですね。

明日もお仕事がんばりましょう。
【2008/06/14 23:20】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ^^

めっちゃ楽しかったです!

赤坂BLITZも楽しみにしてまあ~す^^
【2008/06/14 23:20】 NAME[優希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
今日のライブはマサ自身も新しい課題を見つけたみたいで、よかったと思います!
どんな壁も乗り越えてみせる!!ってゆう気持ちが大切ですから、これからファンの方やスタッフの方、そしてマサ自身と一緒に頑張りましょう!!
今日のライブに行けなかったのが残念ですが、いつかはマサのライブに行きたいです!!
今日はお疲れ様でした♪明日も頑張ってください!!
【2008/06/14 23:20】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった!!
ガウチくん、こんばんは☆

今日もボケ炸裂させてましたね!笑

こっちもMASAバンドにパワーもらったよ♪
明日からの1週間また頑張ります!
そして赤坂にてまたパワーもらいに行きますからヘ(゚∀゚*)ノ

今日はお疲れ様でした!!
【2008/06/14 23:20】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ♪
お疲れ、マサ。
今日も前の方で楽しませてもらったよ~。
「僕がいる」に打ち勝ってね(笑)
来週のライブがますます楽しみ♪

ちなみに、歌ってる時の左手の動きが好きだな~。
形が綺麗だよね。
さすがダンサー。(?/笑)

そういえば、Sun~の振り、先週と左右の順番が違うんだけど、今日のがほんと?
【2008/06/14 23:20】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様でした~

凄く充実したお顔をしてるのできっと楽しかったんですね

行けなかったけど雅くんにパワーを送れたなら満足です

明日はピピンかな?体調ばっちりで頑張って!
おやすみなさ~い
【2008/06/14 23:20】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日のタワレコ参加させていただきました(≧ω≦)
HMVより迫力あってとても楽しかったです♪
赤坂では自分に打ち勝ってください(≧△≦)

今日、メンバー全員の名前と顔がようやく一致しました(笑)←
皆さんとても親切で礼儀正しい人達ですね(≧∪≦)

来週の赤坂も楽しみにしてますね(≧д≦)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/06/14 23:20】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
応援してますよ!!
タワレコお疲れ様でした!!!!
後ろのバンドメンバーの力とお客さんとの声援の間で、マサさんはどんな力を表現していたのでしょうかwwすごく気になります!!
だって。。行けなかったから。
赤坂で見ます!!!

がんばってくださいね♪

いいライブだったようでよかったですw
応援電波も多分届いただろう・・。

明日もお仕事でしょうか?がんばってくださいね☆
【2008/06/14 23:21】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

ライブ成功したようですね!良かったです。
楽しめましたか(^ω^)?
残すは赤坂だけですね。課題をクリア出来るよう頑張って下さい!

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/14 23:21】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ライブお疲れ様でした(^v^)
ヤンキー座り(笑)「僕がいる」に負けちゃったんですか?
来週MASAバンドに会うのを楽しみにしてますね♪
【2008/06/14 23:21】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

ライブお疲れ様でした
【2008/06/14 23:21】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
勝利宣言!
お疲れ様でした!初めてライヴのマサくんが見れました。メガタマ食べて臨みましたよ(笑)
僕がいるに勝利するかどうか、来週見届けさせていただきます!頑張ってくださいね☆
【2008/06/14 23:21】 NAME[奈央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
ライブお疲れ様でした☆楽しかったみたいでよかったですねヾ(*・∀・)/これからもマサくんの活躍楽しみにしてますね☆
【2008/06/14 23:21】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
今日ライブお疲れ様でした!!すごく楽しかったですよ!!バレーボールも(笑)

あのバレーボール(笑)のことですけど、元気玉(応援の電波?(笑))をマサくんに送るような感じならいいんじゃないかな!?と思いました。トスをして、元気玉をパスするんですよ!!(笑)
こうなったら二重の意味ですよね~「太陽をつかめたい」+「マサくんに元気玉を!!」


今日の「僕がいる」、先週よりずっとよかったですよ。来週のライブではもっとよくできると思います!自分を信じて★マサくんはできるよ!!!!
その・・・下腹部に力いっぱい!!
慣れたらキーもあがるし、声量もすごくなるし、長時間歌ってもあまり疲れないし、いいですね。
とにかくファイトですヾ(≧∇≦*)〃


あっそういえば、「遠くから来た人?」って言われたとき、「手上げていいかな?と」思ってちょっと悩んでましたけど…(地元っていうか国籍が外国ですからね~)でも今はここで住でるし、今日は神奈川から来たということになるのかなと思ってちょっと迷ってました。なんかちょっとだけ後悔してます(笑)惜しいなぁ~って(笑)手上げて、「韓国です~」って言いたかった(笑)

ではおやすみなさい!ヾ(≧∇≦*)〃
【2008/06/14 23:22】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサ君、今日のライブお疲れ様です(^^)
楽しめましたか?
来週も頑張ってくださいね♪
私は参加できませんが・・・(泣
心から応援してます(^∀・)☆

今日はゆっくり休んでくださいね★
では、おやすみなさい!!
【2008/06/14 23:22】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
ライブお疲れマサです☆
来週の赤坂BLITZのライブには行きます^^
楽しみにしてますね☆

来週のライブでは「僕がいる」に是非とも勝利して下さい☆

では、おやすみなさい。。
【2008/06/14 23:22】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
タワレコでのライブお疲れ様でした。

先週に続き今回も行く事が出来なかったので心の中で応援してました(^-^;)

応援電波届いてると嬉しいです。
来週のライブも頑張って下さいね。
ライブ成功を陰ながら応援しています。


それでは、おやすみなさい☆
明日も頑張っていきましょう。
【2008/06/14 23:22】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
fight~ ^^
お疲れマサでした!
雅くん、まだまだイケルんですよね! 
来週のライブでやりたいことを全部やりきるように願ってます!!
今日も、本当にお疲れ様でした!
ファイト!!
【2008/06/14 23:22】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日のライブもお疲れ様でした

来週の決戦(笑)にはアタシも参加します

クリアしていくのを楽しみにしてますね
【2008/06/14 23:22】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日は本当に
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
今日行きたかったなあ(^~^)
もちろん応援してました(*^o^)乂(^-^*)
来週が本当に楽しみ♪で
しかたがない(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ



明日も1日頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
課題クリアも頑張って下さいヾ(≧∇≦*)
【2008/06/14 23:23】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ライブお疲れ様です!!!
決勝まで後少しっ
頑張って「僕がいる」超えて下さいね(笑)
そして美味しいビールが飲めますように。

では明日もファイトっ
【2008/06/14 23:23】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは\(^O^)/
お疲れマサです(*´_`)ノ
応援電波届きました~?笑
送ってましたよ\(^O^)/
来週のライブもがんばです(^ω^)
メガ応援してます☆
それでは明日も頑張りましょう(>ω<)
失礼します(..`)
【2008/06/14 23:23】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
荒波に揉まれ揉まれwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

無事ライブ終わられました様で何よりで御座いまするwwww(* ̄▽ ̄*)
行かれた方より色々聞き及んでおりますが…「僕がいる」には敗北なされたのですね(笑)
赤坂の決戦では是非完全勝利で3連覇を成し遂げ…


…間違いました(*゜▽゜*)←


来週の決戦の場には馳せ参じます故、再度前後の荒波により力強くなられる様を拝見させて頂きとう存じます!!\(^o^)/

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/06/14 23:23】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題

雅ぁ
お疲れSummer(^o^)/
↑まだやってる人(笑)

雅の歌聴きた~いo(^-^)o

これから
もがんばってください(^O^)

【2008/06/14 23:23】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
決戦が1週間後になりましたねっっ
私も、何を着ていこうかと悩んでます(笑)
ハコでのLIVEって観劇の時とは違ってヒールとか周りに迷惑ですからねっ(^-^;;
グッズとかもたくさんあるのかなぁ??
結構前に撮影されたパンフも楽しみだし…
これから1週間、LIVEを楽しみにメガ頑張れそうです(笑)
とにかく、今日はお疲れ様でしたっ
ゆっくり休んで、ライブに備えてくださいねっ
暑くても、冷房には気をつけて…
【2008/06/14 23:24】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

ライブお疲れ様でした(*´-`)
来週の赤坂ライブも頑張ってください♪
【2008/06/14 23:24】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ\(^O^)/

今日のライブ、楽しかったです\(^O^)/

いよいよ来週、決戦ですね
そっちも楽しみにしてますね
【2008/06/14 23:24】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
ライブお疲れさまですぅ��
行きたかったなぁ……家で勉強しながら雅くんの歌聞いてましたぁ☆

ライブで疲れたと思うので今日ゎゆっくり体を休めてまた明日も頑張って�
来週のライブも頑張って下さい!!


【2008/06/14 23:24】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブ、お疲れ様でした!
うちは行けなかったんですけど、ずっと楽しい時間をすごせるように祈ってました(^ω^)(笑)

うちは群馬に住んでるので東京は遠くないんですが、まだ中2なんで親の都合が合わないと行けないのであまりイベントとか参加できないんですけど、来週のライブは親に頼んで行くことができます!
なので、来週のライブ、楽しみにしてます((o(^-^)o))

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ

長文失礼しましたι
【2008/06/14 23:24】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)v
本日もお疲れマサ(^O^)
ライブは素敵な感じだったんでしょうね♪
羨ましぃ(^^)
あたしも見たかったです!!


生の演奏って凄く素敵ですよね!凄く元気が貰えるの分かる気がします(^^)
来週の決戦には参戦するんで頑張って下さいね(^O^)


では、本日も本当にお疲れ様でした(^O^)
明日も頑張って参りましょう(o・v・o)
【2008/06/14 23:25】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
おつかれマサ☆
ライブ楽しくできたみたいであたしもうれしぃ( ´艸`)

地方だから行けなかったケド、マサが楽しんで何よりだよvV

おやすみなさぁい!
【2008/06/14 23:25】 NAME[祐里] WEBLINK[URL] EDIT[]
最高でした。
ここ数日体調を崩していてコメント出来ませんでした。
今日タワレコ行かせて頂きました(人に感染しないものなので)

MCも歌の最中も自然と笑顔になれる最高の時間でした。新生マサバンドの演奏も最高でした!


来週の赤坂BLITZが本当に楽しみです!


明日から入院(全く大した事じゃないのですが)になってしまうのですが今日を、そして来週を糧に頑張ります(?)

中河内さんも体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

明日も良い日になりますように。
【2008/06/14 23:25】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
行けませんでしたが応援してましたよ!!
明日も頑張って下さいね!!
【2008/06/14 23:25】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

ライブうらやましいです☆うちも受験終わったら絶対行くぞ~!!

赤坂がんばってください(´∀')b
【2008/06/14 23:25】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題

LIVEお疲れ様でした。
毎週毎週大変ですね…。

課題をクリアして、成長していく雅くんを見るのが私の楽しみでもあるから、いつも応援しようって思っちゃいます。
雅くんは沢山の人に応援されててうらやましい。

まだまだいろんな課題とか試練があると思うけど、雅くんなら全部乗り越えられるから頑張って下さいね。
来週、行ければ行きます(^^)☆
【2008/06/14 23:25】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは!

ライブ楽しかったです(*^_^*)

とりあえず……「僕がいる」頑張ってください(笑)

いよいよ来週なんですね!
楽しみにしていますo(^-^)o
【2008/06/14 23:25】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ライブお疲れマサ☆

素敵なバンドメンバーに囲まれてやってるんですね(^-^)v!*゚
そこにマサの歌が加わって、すばらしい音楽になるんですねっ(*´ω`*)

来週のライブも頑張ってください!!
応援してます!!

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/06/14 23:25】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさくん☆★

ライブお疲れさまでした(^^)v
私は最近忙しくて、雅くんのライブになかなか行けないんですが、ずっと応援してます(*^□^*)


暇ができたら、絶対雅くんのライブ行きます!!!


雅くんの、僕がいる、大好きです(^-^)
毎日聴いてます(笑)

僕がいるを聴いてるといつも元気になるんです(≧w≦)ゞ

雅くんいつもありがと(*≧U≦)ノ

これからもライブとか目標にむかって頑張ってくださいね(≧w≦)ゞ
【2008/06/14 23:26】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!!
お疲れマサです☆
今日ライブ行きました~
楽しかった&かっこよかった&可愛かったです!
私はなんでだか今回のCDの2曲だけ歌ってくれると勘違いしてて、大好きなTwo of usが聞けて嬉しかったです♪
今日新しく友達もできました(^O^)

あと、宣伝に負けてポスターゲットしました。
どこに貼ろう(笑)
バレーボールは苦手だけど、赤坂でもみんなで楽しくトスしたいです。
のど傷めないようにゆっくり休んで下さいね~
【2008/06/14 23:26】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
ライブお疲れ(・∀・)ノシ
マサ今晩わ★.。.:*・°
タワレコライブお疲れマサヾ(>∀<)ノ



うちは今
マサへ渡す手紙を書いてるよ~www
友人に赤坂ライブのときに持って行ってもらいますwwヾ(^∀^)ノ


今日のライブ!
また見に行った友人から色々聞きました♪♪

トス……とか、バレーボールとか笑いました(笑)マサめちゃくちゃ弄られてるやん!(笑)なんかそれに反応するマサがとても可愛かったです(^-^)v


うちは赤坂行けないからDVD待ち
もう予約しました(*^_^*)

DVD見ながら振りつけやろうかな(笑)

ライブで出来ないのが残念↓↓↓


課題も成功するといいね♪♪
また電波メガメガ飛ばしますww



また明日!
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/14 23:27】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうvv
こんばんわマサ君!!
今日タワレコのライブ行きました!!
HMVのも参加したけど、やっぱり毎回マサ君には元気を貰ってますvv
こちらこそ本当にありがとう!!
Sun wliiの振り付け、あれいいですねvv
会場とマサ君とが一体になった感じで大すきです!!
来週はついに赤坂ブリッツ!!
今日と同じくフルバンドで聞けるのが楽しみ!!
今日元気貰ったから、来週までがんばります!!
マサ君も本当にお疲れマサ&ありがとうvv

りえこ

【2008/06/14 23:27】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

いつか雅君のライブ見に行けたらなと思います!絶対行きます!
最近、写真でいっぱい雅君に会えるので凄く嬉しいです!

明日も1日頑張ってくださいね(^-^)
【2008/06/14 23:27】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日のライブお疲れマサ!!!!!
MASAバンドのメンバーからも、ファンの皆さんからもパワーを貰えて最高のライブになったみたいで良かったです^^

赤坂BLITZのライブも頑張って下さいネ♪
【2008/06/14 23:27】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは。

インストアライブお疲れ様ですo(^-^)o
行きたかったー(>□<)

待った分21日は弾けます!(笑)
一人での参加ですけど、そのことも忘れるくらい楽しませていただきます☆


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/14 23:28】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんはー!!
今日のタワレコインストアイベント、お疲れマサでした♪
とっても楽しかったですー!!!

僕がいるに、赤坂BLITZでは勝利してくださいね!(笑
でも念願の「Two of us」が聞けて嬉しかったですー!!
サポメンの方々も最高でした!バンドメンバーにも負けないよう、頑張って下さい!(笑

いよいよ来週は本ライブですね!
本当に楽しみにしています!
【2008/06/14 23:28】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!!
今回のライブも楽しめたみたいで良かったぁ!
私もお仕事しながら・・・じゃなくって(笑)
CD聞きながら声援発しててよ♪

次のライブまでも、また忙しいかもだけど頑張ってね!!
応援してますVv
【2008/06/14 23:28】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日ライブ行ったよ
大好きなTwo of usが聞けて嬉しかったです

来週のライブも頑張って下さいね!!!
【2008/06/14 23:29】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ライブお疲れマサでした

私は今日やっとSTARTのCDを買いました!!

友達とPVを見たんですが、友達もかっこいいって言ってました
嬉しかった~


落ち込んだ時はこの歌を聴いて元気をもらおうと思います
【2008/06/14 23:29】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
俺たちの辞書に敗北は無い!!…でしょ
あ~…行きたかったなぁ
仕事だったんだよね(T^T)


またMASAバンドという新たなる最強メンバーできたんだし!


来週こそ勝利あるのみっしょΣd(≧∀≦*)
【2008/06/14 23:29】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとう☆
今日のライブもお疲れ様でした!
とにかく最高でした(≧ω≦)
めちゃくちゃ楽しかった!
来週もよろしくお願いします☆
【2008/06/14 23:29】 NAME[かいら] WEBLINK[] EDIT[]
決戦は金曜日ならぬ来週の土曜日
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


ライブ良かったみたいやね本当、毎回言ってるけど、参加出来ないのが悔しいでも、応援電波飛ばしながら仕事頑張りました


“まさ”は、MASAバンドのメンバーに恵まれ、たくさんのファンに恵まれ(自分で言うなって)幸せだよね“まさ”が素敵だからたくさんのいい人に恵まれてるんだね


ライブに行ったことがないから分かんないんだけど「僕がいる」に負け続けてるん
じゃっ、またまた仕事のため行けないけど、赤坂BLITZライブでは勝てるようにメガメガ応援電波飛ばします


それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★最高のバンドメンバーに会える日が来ますように…
【2008/06/14 23:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ~
雅くん、こんばんは

ライブお疲れマサでした応援電波届きましたか?(笑)負けないでくださいねwwwww

では、おやすみなさい
【2008/06/14 23:30】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
雅君今日も一日お疲れ様です!
ライブお疲れ様です♪

やっぱ地方にすんでるんで、中々そっちまでいけないので雅君がこうやってブログに色々その日のことを書いてくれてるのが嬉しくて、こっちが雅君にパワーをもらってますよ♪

マサバンド集合ですね☆
生演奏聞いてみたいです…
色んな経験をつんで、課題を克服していって、
これからの成長につなげていってくださいね!

これからも応援し続けます☆
今日は遅くまでお疲れ様でした!
明日も一日がんばってね!
ではおやすみなさい
【2008/06/14 23:30】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは!
タワレコライブお疲れ様です☆どうやら今回も楽しかったようで、羨ましいです(>ω<)
MASAバンドメンバー、カッコイいですね☆☆写真から団結力と勢いが伝わってきます!!早く生で聞きたい!

試練とやら、応援してます!(>_<)
そして赤坂ライブ、楽しみにしてますね☆
【2008/06/14 23:30】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆

今日の目覚ましは5強の地震でビビりました笑

ライブお疲れ様でしたヾ(・∀・)/
課題をクリアして成長していくマサくん楽しみにしてますね♪
来週は先週、今日よりも楽しいライブにしてめちゃ楽しんできてくださいね(`・ω・´)

とりあえず今日はお疲れ様でしたヾ('ー^*)
また明日も頑張って下さいね!
それではおやすみなさいZZzz。。..

【2008/06/14 23:31】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!ありがとう♪
今日のライブお疲れマサです♪

今日行きました!!
前の方にいましたが、かなり近くて何となく…感動しちゃいました。(笑)
新生☆MASAバンドも凄く迫力ありましたよ!!今日はホント《ライブ》って言うハプニングもありましたが、あの方が《生の時間》って感じで私は好きです☆

お手紙を今日(スタッフさんに)渡したのでお時間ある時に読んでくれると嬉しいです!!(ダックスフンドの顔アップのクリーム色っぽい封筒です。)

では、次は赤坂BLITZで会いましょう♪

今日はホントにありがとうございました!!おやすみなさい☆

PS:喉の方は大丈夫ですか?早く治るといいなと思います。
【2008/06/14 23:31】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
ライブ楽しめた様で良かったです(≧∀≦)

ライブは一体感があってスゴく良いですよねッッ☆☆
みんなで一緒に作り上げてる感が好きです♪

来週のライブも頑張って下さい(≧ω≦)b
【2008/06/14 23:32】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった(*^^*)
今日はめっちゃ楽しかったです☆
お疲れ様でした!
手紙を書いたのに、今日は渡せなくて残念でした!

21日に渡します☆

今日は本当に楽しかったです!
めっちゃノリましたぁぁ☆
赤坂BLITZではもっともっと盛り上がっちゃいます!
本当に楽しみです!
ではお休みなさぁい
【2008/06/14 23:32】 NAME[渚] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

タワレコでのライブお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったみたいで良かったですね(^-^)

いよいよ来週は赤坂BLITZですね!
頑張ってください(^O^)/
楽しみにしてますo(^▽^)o
【2008/06/14 23:32】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
決戦か☆
ライブお疲れ様でしたー(^▽^)
なんか振りがあるらしいよね♪来週のBLITZでも教えてくれるのかなぁ♪ワクワク☆
21日はほんとに最高の日になる気がするよ(*^o^)/
マサバンドだぁ!かっけ~!!あの…実は私の家族にもドラムで凄いスキルを持った人がおります(笑)あっ!!言ってみただけです(汗)

実は今日はバイトで自分でびっくりするくらい最悪の失敗をしました。メッチャへこんでますマサの歌に励ましてもらうね!

では、今日もありがとう。おやすみなさい。

【2008/06/14 23:33】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ★

今日も最高に楽しかったよー!!
マサくんのライブはほんとに楽しい★
来週は僕がいるに勝利してください(笑)

今日も幸せな時間をすごせました!マサくんありがと♪
【2008/06/14 23:33】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´∀`*)

お疲れマサ~
とうとう来週は赤坂だね
待ち遠しいな!

明日もメガ頑張れ
【2008/06/14 23:33】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
来週が楽しみー(o^-^o)/☆
 
『僕がいる』めっちゃ大好きな曲なので、生で聴けるのが本当に楽しみです!
 
早くLiveに行きたいです(o^-^o)

今週も体調等に気をつけて頑張って下さいね!
 

○。misa。○
【2008/06/14 23:34】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでしたぁ☆★
今日もめっちゃめちゃ楽しかったです(>▼<)☆
ありがとうございました!!!!

マサだいすき★
来週の決戦(笑)はめっちゃめちゃ盛り上がっていくので!!!!!
期待してまぁす♪♪

手紙・・・今日も書いてこれなかった・・・泣泣
決戦の日は絶対持って行きますから読んでくださいね~~~★☆
【2008/06/14 23:35】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日のインストアLiveもお疲れ様でした☆
楽しいLiveになったようでよかったです☆(*^□^*)ノ

来週のLive、楽しみにしていますね☆


では、明日もいい日になりますように☆(*^人^*)


【2008/06/14 23:35】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
君には僕がいる。
今日もお疲れ様でした☆
お疲れ…というには、元気になってそうですけど(*^^)

この日記見てると「僕がいる」、また歌詞間違えましたね?(笑)
まぁまぁ、いいじゃないですか!実にマサらしいです☆
多分お客さんいっぱいにパワー貰って逆に飛んじゃったんだろうから(笑)

飛んじゃったところは私達が歌いますo(^-^)o♪

でも、マサは頑張り屋さんだからしっかり覚えてくるんでしょうね(笑)


楽しみにしてます☆


明日も頑張って下さいネッ!
私は山本耕史さんのヘドウィグの楽見てきます(笑)
【2008/06/14 23:36】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れ様でした!!

3週連続ライブ大変だと
思いますけど…
気合いでがんばり
ましょう★
見に行けないけど
成功を祈ってます(●´∀`)
Fight!!マサ☆
【2008/06/14 23:36】 NAME[萌々子★] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ、ありがとう
お久し振りです

今日漸く予約していた
STARTのCDを取りに
行きまして、聴きました


驚きました

僕がいる、から随分と
成長なさったようで…


ヘコんでしまうことが
今日あったのですが
STARTを聴いたら
元気になりました

本当にありがとう

これからも
私のように夢で
落ち込んでしまった人に
元気を与えてください


今日もお疲れ様でした
おやすみなさい


【2008/06/14 23:36】 NAME[゚+☆Mikama☆+゚] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ決戦っ!
お疲れ様です。


今日のライブ成功したようで良かったです

来週が楽しみですね。
ではまた。☆
【2008/06/14 23:36】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
来週はいよいよ赤坂BLITZ!決戦です!

早くMASAバンドが見たい★あ、でも終わってほしくないです…。

土曜日のために、また1週間頑張ります(`・ω・´)

では、明日も1日頑張りましょう♪
【2008/06/14 23:37】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
改め直して…笑
こんばんは!!

ライブお疲れ様でしたっ!!!
もうめっっちゃ楽しかったです!!
やっぱりああいうライブハウスの雰囲気は
やっばいですね(笑)会場もすごく盛り上がってて最高でしたし、うちも端のほうでマサ友さんと
ノっリノリでしたっ♪

マサバンドさいこ~ですっ!!
生の音は最高ですねっ!!
「僕がいる」勝利を手にしてください♪(笑)

来週ホント楽しみでいっぱいです!!
すでに戦闘体制ですよっ(笑)


声のほう少し心配でしたが、21日
最高の状態で迎えられること願ってます♪
体調に気をつけて頑張ってください!!

楽しい時間ありがとうございましたっ♪
ではっ♪
【2008/06/14 23:37】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ライブ大成功おめでとうございますo(^-^)o


来週はついに赤坂BLITZ…

私もマサさんの決戦に立ち合ってたくさん応援したいと思いますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/14 23:38】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ライブお疲れ様でした!!
成功したみたいなようで良かったです(*^_^*)
仙台から応援電波送ってたよ♪

それでは明日も頑張って下さい(^_-)
【2008/06/14 23:38】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日のライブお疲れマサ


21日の決戦は内も会場で
見守る事にしますっ
マサには皆ガいるから
きっと勝てるよ


だからその日は思いっきり楽しもう
そして…お互いに明日も
1日頑張ろお


ぢゃーおやすみ
【2008/06/14 23:39】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
v(`∀´v)
今週のライブも、おつかれマサv(`∀´v)
楽しめたようで、なによりデス\(≧▽≦)丿

来週のライブも、ファイトォッ

御体には気を付けてクダサイ(≧Д≦)ゞ
【2008/06/14 23:39】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

楽しいライブでよかったですね♪
私も行きたかったです…(;_;)

いつかライブ行きたいです!!

MASAバンドのみなさんかっこいいですね!
やっぱり演奏されている方のパワーというのもあるんですね!
私ももっと応援頑張ります(笑)

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/06/14 23:39】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★*゚
Live本当にお疲れ様でしたッッ(*^□^*)/
バリ行きたかったです!!!

来週はぜひ勝利して下さいね↑↑
マサバンドのメンバ-さんにも応援パワ~届くといいです☆★
来週も楽しんでLiveしてきて下さい♪
【2008/06/14 23:39】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

マサ、こんばんは!!
今日はタワレコでのインストアライブだったんですね
あたしは授業公開で学校でした(´;ω;`)

後ろと前からパワーがもらえるって素敵じゃないですか(∀)!m
来週のライブでは、たくさんのパワーがもらえるんではないでしょうか?(bω`)
【2008/06/14 23:40】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日のタワレコライブ行きました♪
メガ楽しかったですよ(>▽<)!!

本当に楽しそうに笑ってクルクル動くマサの姿が印象的でした☆
歌もどんどん上手くなってるみたいで感動です(^^)
さすがはマサですねっ+

来週の赤坂でのライブも絶対行きます♪
またみんなでトスやりたいなv(笑)
【2008/06/14 23:40】 NAME[ようこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
タワレコおつかれマサ☆
僕がいる、声しんどい?!確かにカラオケで冒頭とサビ音とりづらいよ~でも来週までにバッチリ予習していくよ笑 まじ楽しみ~やばいテンションすでに上がってきた荷造りももうはじめとくわ笑笑

マサもマサバンドの皆さんもお疲れ様今日はゆっくり休んでくださいおやすみ
【2008/06/14 23:40】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
お疲れさま、雅くん。

今日のライブも楽しめてよかったね。

来週土曜日の決戦、会場から応援するよ。
一緒にがんばろうね♪
新生MASAバンドのパワフルな演奏も、楽しみにしてます。

今夜は、ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。
【2008/06/14 23:41】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日は楽しかったです(≧∇≦)

いろいろ事故がありましたが(苦笑)それも生ならではのものだと思ってますので赤坂頑張ってください~

3週連続は大変だとは思いますが応援してます!
では( ´∀`)/~~
【2008/06/14 23:41】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
前だけ見ていろ
そこにあるのは勝利の未来ですよ(^ω^)


今日は生バンドで最高に楽しかったです(・∀・)もちろん帰りにCD買ってポスターゲットしましたよ♪部屋に貼っておきます(^ω^∩)
あの振り付けが頭から離れません(笑)


今日はお疲れ様でした('-^*)/
来週の赤坂もがんばっ!
【2008/06/14 23:41】 NAME[れぃこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは*
今日はまだ寝ないで起きていたので、夜にコメントできました(*^-')b笑

ライブお疲れ様でした!*
今日も楽しんでこれたのですね(*^_^*)何事も楽しむことが一番ですよね♪素敵です。来週も、マサさんの素敵な歌声をみんなに届けてあげて下さいね☆


MASAバンド、みなさんかっこいいです!>w<*
私もいつか、MASAバンドから直接パワーをもらいたいです~o(^-^)o
ぜひっ!ぜひぜひっ!北海道来て下さいっ!!


では、今日はゆっくり休んで下さいね(*^_^*)おやすみなさい☆
【2008/06/14 23:42】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASAバンドの皆様!
ライブお疲れ様ですー♪
生で見たかったなぁ・・・でも仕方ないので諦めますが^^;
来週の決戦も頑張ってね!!
勝利を祈って・・・フレーフレーマサなのです♪
体調にお気をつけて頑張れ^^
では乱文失礼しました。
【2008/06/14 23:42】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
パワー☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
ライブ無事に終わってよかったですね☆
マサくんが課題をクリアできるように、応援電波送ります(>∀<)♪
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/14 23:43】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ☆
マサくんこんばんは。今日はライブお疲れ様でした。タワレコ行きましたよ!あっという間でしたが、素敵な時間をありがとう。パワフルなマサくんの姿が見られて来週の赤坂BLITZでのライブがますます楽しみになりました。

ではでは明日からも頑張っていきましょう!おやすみなさい!

P.S.
「今日ライブに行ったんだ」とうちの父に報告したら「マサの?」と言われました。まさか当てられるとは思わなかったんですが、父はマサくんの事を気に入ってるっぽくってたまにマサくんの話をすると反応するんですよ(笑)
【2008/06/14 23:44】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)
ライブ、お疲れマサでした☆

バンドの生演奏を聴いたことはなぃんやけど、凄く迫力あるんやろぅなぁ(・д・;)
吹奏楽部の演奏を聴いた時に、凄く鳥肌がたったことがあるんですが、プロの方の演奏やったら、もっと凄いことになるんじゃないかって思います!!
それにプラス、お客さんからの声援や合いの手も加わって…、
その間で唄ってるのって凄いことなんやなぁって思います。



来週の赤坂BLITZでのライブ、勝利して下さいね(`ω´)ノ
マサの力と、バンドの皆さんの力と、お客さんの力で、
良い空間をつくって下さい(o^-^o)


でゎでわ、
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/06/14 23:44】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした!
マサさん、こんばんは!

LIVEは盛り上ったようですね。
良かったです。
次は赤坂のLIVEですね。
赤坂のLIVEも盛り上がってください。
遠くから無事に終わること願っています。
今日はゆっくり、休んでください!

☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/06/14 23:45】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

いよいよ来週は決戦ですね!
私も新曲バッチリマスターしました!
当日は最高のライブにしましょうね!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/06/14 23:46】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
今日もお疲れ様です。

ライブに行けないのが辛いところ・・・でも遠くから応援しています!来週も頑張って!!
体調や喉を気遣ってあげてくださいね。

それでは、お休みなさい。
【2008/06/14 23:46】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん★こんばんわ!
タワレコでのライブお疲れマサ!

今日も楽しめたみたいでよかったですo(^▽^)o
赤坂BLITZで「僕がいる」に勝てるようにがんばってくださいね\(^O^)/
赤坂BLITZは、見に行けるので楽しみにしてます(=^▽^=)

MASAバンドメンバーかっこいいですね(●`∀´●)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/06/14 23:47】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
決戦は一週間後(*^_^*)♪
今日もお疲れマサ!!

今日のライブも楽しめたみたいで私もうれしくなっちゃいました!
行けなかったけど、マサもファンの皆様も元気になって素敵なライブに感動です☆

今のメンバーでのライブにはまだ参加してないので、MASAバンドの演奏楽しみだー!
きっとド迫力なんだろうなぁ♪


信頼できる仲間と一緒にお仕事が出来るって幸せですよね!楽しいしうれしいし、何より心強いですし。



そして!ついに決戦は一週間後ですね!!
マサが「僕がいる」に勝利するのを楽しみにしてます(笑)
マサとMASAバンドのメンバーとファンのみんなとで最高のライブにしましょうね(*^_^*)♪



ではでは、明日も少し頑張っていきましょう(^∇^)/









マサ大好き!
【2008/06/14 23:48】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日のライブはサイコーに楽しかったです楽しい時間をありがとうマサ私は中央あたりのスタンドマイクの目の前に立ってたんですが、マサと目が合ったような気がしてすっごく嬉しかったです気のせいかな(笑)

赤坂BLITZでの1stライブでは『僕がいる』に勝利して下さいね来週を楽しみにしてますよ(笑)『Two of us』でもアクシデントがあったけど、これぞライブの醍醐味って感じでやっぱり楽しかったですそれから『Sun will shine away』の振り付けバレーとかトスとか言われてましたが…太陽が昇るかのようにですよねバッチリ覚えました

今日はほんとにお疲れ様でしたまた来週に期待しています来週もマサと一緒に盛り上がって、楽しい時間にしたいですありがとうございましたm(_ _)m

【2008/06/14 23:48】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
決戦の時まで…
今日はホントにお疲れ様でした☆
写真を見て思ったんですけど…めっちゃ楽しそうな雰囲気出してますよね♪

来週のライブ…私も行くんで、パワー貰っちゃってください(^-^)
つか全員のパワー奪っちゃってください(^o^;

応援してます☆
ではm(__)m
【2008/06/14 23:49】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!!

来週のライブも頑張って下さい!!(^O^)/★

【2008/06/14 23:50】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れ様です◇
行きたかったケド…↓
遠くからですけど応援してました(^‐^*)

でゎ,僕がいるに勝ってください(笑)
【2008/06/14 23:50】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

ライブお疲れ様でした!!
楽しかったみたいで良かったです(^O^)
来週はいよいよ赤坂BLITZ
でライブですねo(^-^)o
頑張ってください!!
マサバンドのメンバーの方々は素敵な方ばかりですね(^w^)これからも皆さんで頑張っていってくださいね(*^o^*)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/06/14 23:52】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!

来週もあるので、喉をしっかり休めつつ頑張って下さいっ!!


明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/06/14 23:53】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日のライブ、楽しめたようで何よりです!
いいな~ライブ、行きたいです笑
赤坂BLITZでも頑張ってください!

でわわ、失礼します++
【2008/06/14 23:53】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサヽ(゜▽、゜)ノ
こんばんは!!
お疲れマサです(^ω^)
雅も楽しくできたみたいでよかった♪
来週の決戦楽しみにしてますo(^∀^)o
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/06/14 23:53】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、お疲れ様でした!

早く雅くんのライブに参加できたらなと思います。

ゆっくり休んでね
【2008/06/14 23:53】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)ノ
ライブお疲れさまです☆
楽しかったです(´∀`)
ほんと…行ってよかった!!って思ってます☆★(日帰りだったもので/笑)
でも、まさかの音ズレにはびっくりしましたが(笑)

来週の赤坂も楽しみにしてます(o>ω<o)☆
【2008/06/14 23:53】 NAME[maho] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日のライブ、参加出来て本当に良かったです!
も〜う生バンド最高!メンバーの方々の技が凄過ぎて、思わずテンション上がっちゃいました♪♪こんなに頼もしい方々に支えていただけるなんて心強いですね☆
MASAも赤坂BLITZ決戦の日が近づいているからでしょうか、ギラギラ燃えているように見えて、その迫力にドギマギしてしまいました(小心者…汗)

曲は「歩き出せ」が今の自分にすごくリンクしていることに気付き、言葉を噛み締めながら聞き入りました。ちょっと走るのは難しいけど、歩き続けます。ありがとう。
【2008/06/14 23:54】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは!
ライブ、お疲れ様でした!
今日は見に行けなかったけど、赤坂ブリッツの決戦は観に行きます☆彡
何があったかは知らないけど、「僕がいる」に勝てるよう頑張ってください(笑
マサの歌、生で聴いたことないのでとっても楽しみです♪
ホントにマサの歌聞くと前向きになれて・・・。
ありがとう!!

では、また明日から頑張ってくださいね♪
応援してます♪
【2008/06/14 23:54】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
Inタワレコ*
中河内クン、コンバンハ★
タワレコのライブも楽しかったようでなによりです♪私も参加したかったです…(ノ_・。)課題も見つかったり何だりで、収穫のあるライブができたみたいですね☆
来週のライブでも前も後ろもそういう関係で、みんなで盛り上がっていきたいですね(*´∪`*)-★中河内クンはもちろんのこと、MASAバンドメンバーの皆さんとも会えるのを楽しみにしています+゚
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/06/14 23:55】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうマサ

今日は本当に楽しかったです!!!
生はやっぱやばいっす!←一生の思い出です(笑


バンドかぁ
私も頑張ろう


赤坂BLITZも頑張って下さいね!!!!!!

雅君の歌、声は励みになります(^^)
【2008/06/14 23:55】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です

なんだかわかりませんが僕がいるに打ち勝ってくださいね´∀`


【2008/06/14 23:57】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
マサバンド♪
こんばんわッ(^▽^)
ライブお疲れ様でした!
すっごい楽しかったです!!!!
来週の赤坂でのライブが楽しみで仕方ないです(><)
MASAバンドカッコイイ!!
最高のメンバーで頑張ってくださいね☆
それにしても今日はホントにTwo of usは人気だなぁ(´▽`)と思いました!笑
でもホントにTwo of usはテンションがあがる!!
来週はノリまくって暴れると思います♪笑
来週も楽しみましょう☆

明日も1日ファイオーッ(^▽^)/
【2008/06/14 23:57】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです♪
こんばんわ!!
お疲れ様です★
楽しめたようで良かったです♪
素敵なバンドメンバーに
出会えて良かったですね!!
その素敵なバンドメンバーで
赤坂ライブですよね??
楽しみにしてます♪
あと一週間だと思うと
心臓がやばいですよ!!
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
楽しい1日になりますように…
 
明日は父の仕事仲間の
アメリカの方がうちに
来るそうです★
英語勉強だー(;□;)
 
おやすみなさい!!
【2008/06/14 23:57】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした!


ライブ、凄く楽しかったみたいで何よりです☆
来週末のライブが決戦かぁ。
こっちも気合い入れて臨まなきゃダメだね!
思い切り楽しむよ♪
課題がクリア出来るように、見守ってるからね。


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/06/14 23:57】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
まさか……
マサくん……また、歌詞………これ以上は触れないわ


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
インストアライブ楽しめた?
バンドのみんなに支えられて、ファンのみんなに支えられて……マサくんは幸せ者だぞ
そんなマサくんにパワー貰ってるアタシも幸せ者だぞ
決戦は赤坂BLITZにて


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/06/14 23:58】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
必ず勝てー!!
お疲れマサ!

前回今回のライブは行けなかったけど、来週の決戦(笑)ライブには参加しますp(^-^)q
ぜひ勝利の瞬間を見せてくださいね(*^∇^*)

ではでは、明日も輝きましょう(^o^)/
【2008/06/14 23:59】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
(*^^*)
お疲れマサ☆
今日のライヴもメガ楽しかった!(笑)
来週はいよいよ赤坂でのライブだね♪
来週に向けて喉いたわってあげて下さい(`▽´)

でゎでゎ(^^)/~~~
【2008/06/14 23:59】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様!
ライヴ最高だったみたいで良かったです(*^_^*)
来週では更に高みを目指して歌ってください!
【2008/06/14 23:59】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ライブお疲れ様です!!!w

あぁ、行きたかったです・・・ι



明日も頑張って下さいw
【2008/06/14 23:59】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ♪
お疲れマサでしたッ★
見に行けれませんでしたが
ホントに感動的なんでしょーね…
これからも頑張ってください!!
【2008/06/15 00:00】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
ライブお疲れ様でした!!
見たかったなぁ。
来週も頑張って!!

応援してるよ☆
【2008/06/15 00:00】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです。
マサさんこんばんは!!

昨日のライブ
お疲れマサです!!


来週のライブも
遠くから応援してますね


それではおやすみなさい。
【2008/06/15 00:01】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ!!
う~~…すごい行きたかったです(T‐T)
メガ楽しめた様ですね!!良かったです(*^∀^*)

地震がありましたが、そちらの方は大丈夫でしたか?
来週のライブは頑張って『僕がいる』に勝ってくださいね☆

ゆっくり休んでください。では、おやすみなさい(^v^)/~
【2008/06/15 00:02】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日のLiveお疲れ様でした
来週の赤坂BLITZのLive楽しみです
メガがんばってください
【2008/06/15 00:02】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日のライブもお疲れマサ(^0^)
来週の決戦頑張ってください(^-^)
赤坂ライブ行けませんが、遠くから応援しています(^.^)

僕がいるにうちかって下さい

【2008/06/15 00:03】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
゙★お疲れさまでした☆★
ライブお疲れさまでした♪*゚
あたしも生マサ声聴きたかった~(>w<)ノ〃
ガゥちゃんの歌を聴いてると
元気でるんですよねvV
もうすぐ(てゅかやっと??)゙START゙聴けるし♪
これからもたくさんライブしてください!!
聴きに行きます!!!!☆.゚
【2008/06/15 00:05】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマ☆
雅くん、今日のライブお疲れサマでした!!

来週のライブも頑張ってくださぃね↑

でわ、ゆっくり休んで明日も頑張ってくださぃ!
おやすみなさぃ~
【2008/06/15 00:05】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日のタワレコライブお疲れ様でございました♪
無事に何事もなく盛り上がって終われたようですね(*^^*)良かったです(^^)
私も行きたかったですが…行けないモノはしょうがないですね(^_^;)次の機会に回しますι

MASAさんもそうですが…皆さん個性的ですねぇ(≧ω≦)b画像からオ-ラが飛び出ていますよ(笑)一体どんな迫力で演奏されていたのか凄く気になります↑↑MASAさんのライブDVD出ないですかね(^-^;)

明日も今日みたいな調子で頑張って下さい☆遠くからで電波はあまり届かないカモしれませんが…精一杯応援させて頂きますm(_ _)m

それではまた(^o^)/
【2008/06/15 00:06】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
最高の仲間☆
こんばんは!
タワレコライブお疲れマサでした!
来週はBLITZライブですね!ライブってすごく近くで歌や演奏が聞けて、熱さも直接伝わってくるし、あの一体感が大好きです☆
マサが今まで積み重ねてきたものと、そこから発見できた新しい事をおもいっきり出し切って、熱~い最高のライブにしてください!
マサは一人じゃない!
バンドメンバーにスタッフさんにファンの皆さん!みんなでマサをバックアップして、マサも歌やステージでみんなを支えていってるって思います!
みんなで同じ想いで何かやるって大事ですね!
あと一週間、最高のものを作るためにも頑張ってください!体も大切に。
では、おやすみなさい☆
【2008/06/15 00:09】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
思いもよらない今を演出する・・・

中河内さんは芸術家、演出家、歌手、ダンサー、役者だと思います!

ライブには行けなくても、ライブの内の15%のパワーはブログで受けとりました!


本当に、中河内さんは“思いもよらない今を演出する方”だと思います!ある意味、詐欺師だと思います!いい意味でですよ?

ブログもライブもペテンだらけだと、ちょっと大変ですけど、艶やかな香りを漂わせる辺りが仁王とにてますね!!

って嬉しくないですよね・・・すいません。

では、おやすみなさい。
【2008/06/15 00:11】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様でした(´∀`)
来週の赤坂BLITZも頑張って下さい(^・ω・)

MASAバンドとかカッコいいですね(≧∇≦)

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさい☆彡

【2008/06/15 00:11】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん★
昨日もお疲れさまです。
タワレコのライブ楽しめたみたいでよかったですね♪行きたかったです(泣)

赤坂BLITZの決戦には参戦するのでファンの皆さん、MASAバンドの皆さんとで最高の夜にしましょうね★


課題があればあるほど決戦の時の達成感が大きいのでは…

大丈夫、雅くんにはファンの皆さん(私も)がいるから…


だから安心してね★
【2008/06/15 00:12】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは!

ライブお疲れ様でしたっ(^_^)v
楽しかったみたいですね、何よりです!!

あと少しで赤坂BLITZライブ~☆
いまから楽しみでなりませんっ\(≧▽≦)丿
【2008/06/15 00:13】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます
歌詞間違いもライブの楽しみではあるんですけどね。
応援してます♪
【2008/06/15 00:13】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~
こんにちは。お疲れ様です。
今日は、お疲れ様でした。
来週も大変そうだけど、頑張ってくださいね。
MASAバンド、大活躍してくださいね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/06/15 00:16】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
明日もがんばろー!
ライブお疲れ様でした!マサと行かれた方々が楽しめたなら何よりです。もちろん、自分も見たかったけどそれは来週のお楽しみ(^-^)

出来ない、って悔しいけど、自分で課題を見つけるのって大人になっても大切なことだと思うのです。マサは自分自身に向き合う人だと思うし、私も見習わないと!
「僕がいる」は大好きな曲なのでたのしみにしてま~す。あれ、プレッシャー?(笑)

【2008/06/15 00:16】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬だよ!
おつかれマサー☆
赤坂Liveももうすぐですからねっ!
僕がいるでなんかあったんですか?苦笑
でもマサは失敗をバネに次回への課題にしていくからあたしはマサを尊敬しますね!
【2008/06/15 00:17】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです。
写メかっこいい!ライブ楽しかったです。

いつも笑顔のステキな雅貴くんですが、なんだか今日はいつもより大人っぽい雰囲気…?でドキドキしました。
「Two of us」生で聞けてうれしかったです。ありがとう。

また明日からも頑張ってください。
【2008/06/15 00:18】 NAME[pinky] WEBLINK[] EDIT[]
ライブ♪
ライブお疲れ様でした!


今日のライブも行けなくて本当に残念です(>_<)
応援電波送ってました!

マサさんも色々なライブを経て、課題も壁もあると思いますがマサさんらしく頑張ってくださいね!

来週の赤坂ライブも楽しんで&頑張ってください(^^)

ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/15 00:18】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
深夜にコメントする確率が高い万代です(笑)



ライブ上手く行ったみたいですねよかったです。私は友達とカラオケ行った後にバイト行きました!!超はーどでした。(笑)だけど、がうちさんも頑張ってるのでバイトの延長も頑張れました

おつかれさまでした。
【2008/06/15 00:19】 NAME[万代] WEBLINK[] EDIT[]
トス!
タワレコライブお疲れ様でした
初めてインストアライブに参加したのですが
思っていた以上に距離が近くて、歌ありトークあり振り付け講座ありとすっごく楽しかったです☆
来週の赤坂には残念ながら行けないのですが
また次があったら是非参加したいです♪
身体に気をつけて来週のライヴに挑んで下さい
(>∪<)ノ
【2008/06/15 00:20】 NAME[梨花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
MASAバンドのメンバー、良いですね~!笑

今日の「ごくせん」でジュッタがほとんど!!めっちゃ嬉しかったですわ~☆八神蓮くんが出てたのには吃驚しました…。しかも蓮くんがジュッタに殴る蹴るの暴行を……!!見た時に、部長が部員をいじめてるよ…、と思ってしまいました…汗

それでは、明日も頑張って下さい!!
【2008/06/15 00:23】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^O^)/
ライブ行きたかったです(;ω;`)いつか絶対イベントとかライブとかに参加させてもらいます!←
東京の方は地震は大丈夫でしたか!?こっちは震度5でやばかったです!亡くなった方々のご冥福をお祈りします…
では、今日はお疲れ様でした(^ω^)ライブの赤坂BLITZも頑張って下さい!また行けませんが応援電波やたら送りますね\(´∇`)/
【2008/06/15 00:24】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
辞書に敗北はないっ
マサくん、こんばんは。今日も一日、お疲れさま。

あのね、投稿禁止文字エラーが出ちゃうので記号を使わないで投稿します。

インストアライブ、お疲れさま。そして、ありがとう。
生バンドでの初演奏、嬉しかったよ。マサくんの声がバックの演奏に負けないってわかったし、声のの量も質も格段にあがってた。
見つかる課題は、マサくんならクリアできるよ。パワーはいくらでもあげるし。
だから、マサくんからもパワーを貰わせてね。

んじゃ、おやすみなさい。
【2008/06/15 00:31】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってー!
MASAお疲れ様!
MASAが頑張ってるって思うと私も頑張れるから
一緒に頑張っていこうね!

私はとりあえず人に話かけることを頑張る!
難しいけど、頑張る!
【2008/06/15 00:32】 NAME[きなこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった~!!
こんばんは。
タワレコライブお疲れ様でした!
ほんっとに楽しかったよー!!
ずっとずっと聞きたかった曲も歌ってくれて大興奮でしたっ。
こんなに元気をもらえるライブは初めてです。
マサありがとうー☆

BLITZ、すっごく楽しみ☆
最高の夜になると信じてます!
【2008/06/15 00:33】 NAME[みつえ] WEBLINK[] EDIT[]
(。・_・。)ノ

ライブお疲れさま―☆
"僕がいる"は,ぁたしの中で1番好きな曲だから,頑張ってほしいです!!
なんかつらいことがあったとき,励まされる感じがする♪
だからといって,プレッシャーとか感じないでね(笑)

来週も頑張れ―*
【2008/06/15 00:34】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・`)

お疲れ様です(´・ω・`)
あたしも、行きたかった

明日も頑張って下さいあたしも頑張ろ( ´∀`)
おやすみなさい
【2008/06/15 00:37】 NAME[優実] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
ライブ、成功して良かった。
雅君としては、楽しかった? 成功したと思う?
楽しくて、それでいて成功したなら良いんだけど…。
ノドに注意して、ゆっくり休んでね。

本当に今日は、お疲れ様。明日もお互いに頑張りましょう☆
【2008/06/15 00:42】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ☆
インストアライブ参加しました!
Two of us歌ってくれて嬉しかったです♪
今日マサから元気をもらえたからまた明日から1週間がんばれるよ!
そして赤坂BLITZ!メガ楽しみですヾ(≧∇≦)ノ"
振り付けも完璧にしておきまーす(笑)

それでは☆
【2008/06/15 00:46】 NAME[ユミコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
インストアライブお疲れ様でした(ovωvo)
皆さんと楽しめたようで何よりです☆


来週はいよいよライブですね!!
インストアライブで分かった課題をクリアして、来週はステキなライブになるよう応援しています(*´v`*)+゚

でも、あまりプレッシャーを感じず、楽しいライブにしましょうね(人*´∀`)+゚


では、今日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/06/15 00:50】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです。
先週と今回と両方とも参加させていただきました。
ハプニングもありましたが、頑張ってるマサを見て自分も頑張ろうって気持ちになれました。
ありがとうございます。

BLITZ、私は用事で参加できませんが、バンドの皆さんと協力して楽しんでください!!

それでは、お仕事大変かもしれませんが体に気をつけてくださいね。今日はお疲れさまでした。
【2008/06/15 00:53】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日凄く楽しかったよ
来週は僕がいるに打ち勝てるように願ってます。
今日は愛知から日帰りで渋谷行ったけど、本当にライブ行ってよかったって思ってます
生だと演奏音が体を打ってくるし、マサの声もより届いてるよ
来週も参加するからメガ楽しみにしてます。振り付けはマスターしたよ。
【2008/06/15 00:54】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
15位!!
雅くんこんばんはー
インストアライブ、先週に引き続きすごく楽しかったです!!お疲れ様でした!!
『START』は勿論、大好きな『Two of Us』も聴けたし、雅くんの楽しそうな笑顔にこっちまでパワーもらえたよ☆
茶髪好きなんで今の髪型も可愛くて大好きですヾ(^▽^)ノ
そしてそして!!
今、TVでやってるJCDで『START』がウィークリー15位だったよ!!!!すごいね!!TVの前で叫んじゃいました~
来週のライブもすごく楽しみにしてます。喉、大事にしてね!!
明日も頑張っていきましょう(^-^)/
【2008/06/15 00:58】 NAME[マイ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ライブお疲れ様でした〃
楽しんでできたみたいで良かったです☆


次の赤坂BLITZでは課題クリア出来るといいですね^/^


写メのMASAバンド輝いてます☆楽しそう(^_^)v
【2008/06/15 00:59】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
JAPAN COUNT DOWN
今見てたら

START/
Sun will shine away


15位


おめでとうΣd(≧∀≦*)


さ、あとはCOUNT DOWN TVだ~!
【2008/06/15 01:00】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくんこんばんは!
ライブお疲れ様でした(^^ゞ

みなさんカッコヨスぎですo(≧∀≦)o
私も頑張ってお金貯めてマサくんのライブに行こうと思います(`□´)┘


これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/15 01:03】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
タワーレコードでのライブ
お疲れ様でした!
楽しい時間だったみたいでなによりです!
楽しんで課題をクリアしてまた課題ができて、そんな繰り返しが雅貴くんのプラスになればいいな。

MASAバンドの皆さんと雅貴くんに
会えるの楽しみにしています(●^∪^●)

おやすみなさい☆″
【2008/06/15 01:12】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
今回初めてコメントさせて頂きます鈴菜と申します。マサと呼んで良いんですよね?では早速呼ばせて頂きます。

残念ながら今回のLIVEは用事があり不参加でした。ごめんなさい(・ω・)/あと、21日あるLIVEにも行けませ(泣)本当の事を言うとLIVE行けない訳ではないのです!!!ですが最近通り魔や物騒が事件が多いため‥LIVEのスタート時間が遅いと参加させて貰えないのです(ρ_-)oでも必ずマサのLIVE見に行きますo(^-^)oそして楽しみたいです(笑)

あっ!!シングルチャート「15」位入りおめでとうございますo(^▽^)o先ほどテレビでやって居ました(笑)マサのPVが見れて気分が良かったです♪本当に本当におめでとうございます♪

では、失礼しますね。
【2008/06/15 01:19】 NAME[鈴菜(れいな)] WEBLINK[] EDIT[]
28位!
二度目の投稿でごめんね。

今、カウントダウンTV見てたら、マサくんの「START」が28位だったよ!
すごいことだよね!!
おめでとう!!!

じゃー、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/06/15 01:21】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです★
まず某ランキング番組を見てたら28位にSTARが★
おめでとうございます(><*)

何をするにも1人じゃないです。
周りに人がいてくれるから頑張れるんだと思います!

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/06/15 01:22】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
パワーもらいました!♪♪
ライブめっちゃ楽しかったですよー(≧∀≦)ノ

曲名伏せたのに
Two of us
ハプニングでバレちゃったり(笑)

皆でトス上げたり
(*´艸`)ー3


赤坂BLITZ楽しみにしてます(´U`*)w
【2008/06/15 01:22】 NAME[神奈川の渚 (他にも渚さんがいるので改名)] WEBLINK[] EDIT[]
CDTV28位!!
今CDTV観てたら28位に入ってましたね!!
おめでとうございます!!
この調子で上にいける事を祈ります。
【2008/06/15 01:22】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした^^
こんばんわ雅君^^
今日のライブお疲れ様でしたッッvv
私は残念ながら行けなかったのですが、心で応援していました^^
これからもアーティストとして頑張ってくださいvv

あ、今CDTV見てたんですがオリコン28位でしたねvv
JCDでは15位だったそうで♪
地震で怯えてたんですが、凄く嬉しかったですvv

BLITZも残念ながら行けませんが心から応援していますね!

ではまいかでした!!
【2008/06/15 01:23】 NAME[まいか] WEBLINK[] EDIT[]
28位★
3回目ですw
CDTVで28位でしたよっ
マモは33位でしたっ
テニミュすごい…
先週はKENNもランク入っていたみたいですしっ★
私もお金たまったら絶対かいますっ!!!!
【2008/06/15 01:24】 NAME[みほ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
決戦ですね
次回はとうとう決戦なんですね。
私もやっと参戦できます。決戦でマサが勝ちを治める姿を楽しみにしてます。
PIPPINのリハもあって大変と思いますが、頑張ってください。

CDTV見ました。28位おめでとうございます。
マサが写った瞬間メガ嬉しかった!
【2008/06/15 01:27】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
まず初めに、ランク入りおめでとうございます!!
多方面で活躍していて凄いです!!
写真集もCDも買いますよ-!!
【2008/06/15 01:28】 NAME[のちら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
昨日のタワレコでのライブお疲れ様でした。
5曲も歌ったってことで若干ブータレてましたが(笑)皆のレポ読んで今日も楽しんでライブ出来たんだなぁと嬉しかったです。本当にお疲れ様。


CDTVで28位になってましたよー。いつ入るかいつ入るかと録画用意して待ってた甲斐がありました。
何だか上から目線になりますが(いつもか/笑)頑張りましたね!!おめでとうございます。

来週のライブ本当に楽しみにしてます!!歌詞間違えたって飛んだって楽しんだもん勝ち!!


【2008/06/15 01:28】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
MASAバンドのメンバーの皆さん、キマってますね☆
CDTVでの28位もおめでとうございます!
きっと入ってると思ってワクワクしてました。自分のことのように嬉しかったです。
これからも頑張ってください!!
【2008/06/15 01:46】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
28位!!
CDTV、すっごいです!! おめでとう!

タワレコのインストア、Two of usも聴けたしカッコイイしで、メガ楽しくて幸せで、帰ってきたら、また嬉しいニュース見れて、幸せダブルパンチです☆
来週のBLITZが楽しみ過ぎて死にそうです(笑)
ホントお疲れ様でした!
【2008/06/15 01:50】 NAME[まゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
ライブ、お疲れ様でした☆

来週は決戦なんですね。
同じくらい…いえ、それ以上に応援しますよー(o`∀´o)

とても仲の良さそうな皆様ですもんね☆
とにかく今日はお疲れ様でした。
【2008/06/15 02:00】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れMASA☆彡

あ~!!
本当に行きたかった行きたかった行きたかったぁ!!
バイトめ…恨んでやるッ!!笑
赤坂のライヴもバイトと被って行けないよぉ(泣)

でもでも!!
バイト中、「始まったのかなぁ~」とか「今何歌ってんのかなぁ~」とか、ずっとMASAの事で頭ん中いっぱいだったよ!!

くじけそうになったら『僕がいる』を聴いてます笑
【2008/06/15 02:03】 NAME[菜鴒] WEBLINK[] EDIT[]
すごく楽しかったです♪♪
本当にマサくんと過ごす時間は楽しくて素敵な時間だなぁって毎回思います♪
今日のライブは、あゆむさんの目の前だったので、凄く緊張しちゃいました(>_<)やっぱりフルバンドはいいですね☆楽しかったです☆

それと、今日は「3回」ぢゃなくて「4回」って言えて良かったですね♪
来週は、「僕がいる」に勝利できるように応援してます☆
【2008/06/15 02:11】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
タワレコでのライブお疲れ様でした(●^∇^●)

次はブリッツだね
がんばってください。
【2008/06/15 02:21】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
今日のタワレコでのライブお疲れさまでした!!
HMVとはまた違った雰囲気だったので、インストアのライブというよりは来週の赤坂でのライブの予想させる感じですごくドキドキしたし、テンション上がりました!!
新たな課題(苦笑)も見つかったわけですが、マサくんならきっと克服できますよね!!
心強いバックバンドの皆さんに支えられて、大成功のライブになると信じてます♪
今日は素敵な時間を過ごせて幸せでした(o>ω<o)
来週も楽しみにしてますね!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2008/06/15 02:41】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
深夜のコメですww
ライブお疲れ様でした!今日も成功したようで良かったです♪
「僕がいる」に勝てるように頑張って下さい!!
私もいつかマサさんのライブが見てみたいです★
でゎおやすみなさい☆
【2008/06/15 02:46】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
ライブお疲れさまでした♪
いつも応援してますよ!
お体に気をつけて、ゆっくり休んで、元気にお仕事頑張って下さい!!
それでは!

【2008/06/15 02:55】 NAME[李音] WEBLINK[] EDIT[]
(お疲れまさ^ω^)ノ

ライヴお疲れさまでした(^ω^)

あたしもがうちに
パワーあげたいです
ライヴに行けないのが
本当に悔しいですね
でも遠くからしっかり
電波送ってるんで∩3`
このコメントでも毎日
がうちに気持ちを伝えて
いるので(´^ω^`)

来週は1st liveですね
またまた電波送るので
「僕がいる」に勝って
くださいねっ∩^ω^∩笑

では明日もお仕事
頑張って下さい\^^/

【2008/06/15 03:00】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れいぃ~~
おはよう~

昨日のライブお疲れさん(^v^)b
(友人から聞いた)ライブで皆が最高で盛上げて来たそうだな~~うわぁ~直接に見たいな。良く頑張ったね!!*Hail

さすがMASAバンド!!(*^口^*)
これからもマサも皆も頑張ってね

じゃ~Adieu~~...あっいや!また次のBlogでね(^^ゞ
【2008/06/15 03:20】 NAME[widi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です#

ライブお疲れ様でした\(^O^)/
雅の頑張ってる姿が見たい*
早くライブに行きたいです☆
では、私はまだまだ寝れないですが
おやすみなさい(^ω^)
【2008/06/15 03:40】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ☆
マサ、今日もお疲れ様でした!☆
【2008/06/15 05:47】 NAME[来光] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう!(T∀T)
ホントにお疲れマサでした☆

今、仕事から帰ってきました(・ω・)/

昨日は、ホントにLIVEでありがとうございました!m(_ _)m

昨日はLIVE中騒ぎながらも、マジで地元(一関)の地震が心配でしょうがなかったんですが…マサの温かい言葉と『歩き出せ』に励まされ、勇気づけられました(;_;)
本気で『歩き出せ』を聴きながら泣きそうになっちゃいましたよ。

あっ、親も親戚も無事でした!(*>ω<)
まだ友達までは確認出来てませんが…訃報の連絡もないので大丈夫でしょう(笑)

何はともあれ、LIVEはメガ楽しかったです♪(o^-^o)
ホントにホントに、ありがとうの気持ちで一杯です!元気いっぱい貰いました!(T∀T)

マサ、今日もお仕事ファイト!

それじゃ、地震のお陰で昨日の朝から寝てないんで…私は寝ますね☆彡

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2008/06/15 06:03】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
雅くん。
昨日のタワレコのインストア、楽しく盛り上がれたみたいでよかった。

学校だったので参加出来ず悲しくなっていましたけど。(しかもフルバンドだったんですね。確かにHMVではスペースがないもんね。ちょっと羨ましい!)

でも21日は(学校はあるけど夕方だからOK!)行きますから。

雅くんに会えるのをものすごく楽しみにしています!!課題があるってことなのでそれをクリア?出来るように頑張ってね。

では今日も一日頑張ろうね!!!

【2008/06/15 06:14】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ
今日もお疲れマサでした!

Hope you had a nice sleep!☆
【2008/06/15 06:15】 NAME[来光] WEBLINK[URL] EDIT[]
次は赤坂ガンバ<おまけ>
おはようございます。
昨日のライブお疲れ様です!!
ブログを見てる限りでは、雅さんもファンの人たちも、バンドの人たちも、楽しんでいるようですね!ウンウン・・・Оk
それはイイんだけど、私も行きたかったヨ~(泣
まぁライブには行けないけど、応援のほうを、任せてください!
来週は赤坂ですが、今までのなかで1番輝くものにしてください。
<おまけ>
昨日「ごくせん」見たんだけど、八神蓮さん怖かった~(寿太くんは・・・?)
幸村とは別オーラが出てた。でも、ちょっと怖い意味で似てたような・・・

【2008/06/15 06:30】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう★
LIVE...お疲れ様でした!!
MASAバンドのメンバー...
みなさんかっこいいですよね!

マサのLIVE...行きたかった(泣)
昨日もうちでマサの歌...聴きました★

今日もメガ頑張ってね!!
【2008/06/15 06:55】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(・ω・☆
ライブ楽しめてよかったですね(*ω*

来週も頑張ってください!
【2008/06/15 07:24】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした

私も中学最後の運動会かなり盛り上がりました


来週のライブも頑張ってください!!
【2008/06/15 07:28】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
敗北はないっ!!
ライブお疲れさまです☆
来週もファイトです!!


そうだ 力ずく
ありったけのガッツで
俺たちの辞書に
敗北はない!!

ですよ☆ミ

一生懸命やれば
結果は良いものに
なります(^∀^)b
頑張って下さいね(´ω`)
【2008/06/15 07:31】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
みんなのパワー
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。毎回ちゃんと課題を見つけ、それがよくなるよう努力している姿勢はいつも見習いたいと思います。昨日ぴったりの季節になってきたので久々にベスアク聴き、今、声が太くなりお腹からしっかり発声されているのがわかりました。すごく歌いこんできたのですね。あっ、もちろんベスアクも素敵ですよ(笑)バンドのメンバーからたくさんパワーもらいライブに向けて走り続けて下さい。(これじゃ、青春ドラマ!?)
【2008/06/15 07:36】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
タワレコでのライブおつとぅーす(^∀^)ノ
ライブ行けなくて残念(ToT)
負けてはならぬ~♪(笑)
赤坂のライブも頑張って☆
【2008/06/15 07:49】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
昨日もお疲れ様でした!

私は来週の決戦から
参戦致します!!

中河内さんが
みんなかわパワーをもらっているように
私も中河内さんからはいろんなパワーをもらいます…!

お互いにパワーをもらっているから

ライブがお互いにとって最高のものになるんだと思います!
来週はそれを生で感じれる…と思うと

ワクワクします

来週は私も身を引き締めて赤坂に君臨したいと思います!

今日もお仕事メガ頑張ってくださいっ!!
【2008/06/15 07:52】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
ライブお疲れ様です(^∇^)

楽しめてよかったですねっ♪♪私もライブに行きたかったです(>_<)

MASAバンドめちゃステキですねぇ(^∪^)
雅くんがいてMASAバンドのみなさんがいてファンのみんながいて、それで素晴らしいライブができ素晴らしい空間を生み出すという素晴らしさ、超最高ですねっ(≧∀≦)

赤坂BLITZでの決戦、頑張って下さいっo(^-^)o
【2008/06/15 07:55】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん おはようございます

昨日のタワレコでのライブお疲れさまでした
ライブをやる度にクリアしなくてはいけない課題が見つかるのは次のステップに進むための大きな階段ですね。焦らず確実に自分のものにしていってくださいね
実現は難しいですが、インストアライブ一度で良いから行きたいですね。でも今は来週に迫った赤坂BLITZのライブを楽しみにしています。

では、今日も1日楽しみましょうね
【2008/06/15 07:56】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
MASAおはよー
ライブお疲れマサ☆でした。
『僕がいる』はかなり強力な相手になってるんですね。
決戦の赤坂では、MASAの勝利を信じてエールを送ります勿論、フロアから

今日もちょっと頑張っていきましょ
【2008/06/15 07:58】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

ライブお疲れ様でした☆
楽しめたみたいでよかったです\(^O^)/

3週間連続ライブわ大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

でわ♭
【2008/06/15 08:03】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
決戦☆
masaバンドのメンバーさん素敵ですね!!
フルバンドは凄いです。
そしてそしてマサ、来週は決戦ですね!(笑)
今回も沢山パワーいただきました。
これで来週まで頑張れます。
ライブ楽しみにしております。
それでは今日も頑張ってください。

お疲れマサ。
【2008/06/15 08:03】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした~。

ライブ楽しめたみたいで何よりです。
マサバンドのみなさんも素敵な方達ばかりみたいですごいです。

マサが載ってる雑誌チェックしちゃいました。
すごく素敵で直視がなかなかできなくって、でもちゃんと目を通しました。
この調子で赤坂BLITZ(決戦)でも頑張ってください。
【2008/06/15 08:09】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
マサ、おはようございます☆
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
来週は赤坂BLITZでのライブですね
行けないのが残念ですがここから応援電波をバンバン送りま~す
楽しいライブになるように願ってます
【2008/06/15 08:45】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~~~☆
マサ、おはよ☆
昨日のライブ、お疲れマサでした^^
バンドの方々からのパワーや後押し、有難いよね。
マサとバンドが一心同体になった時は気持ちのいい音が出て最高に盛り上がるその快感><たまりませんね^^
アツいステージになったんでしょうね。
「僕がいる」では歌詞が飛んだのかな??^^
来週のライブも大成功になる事、祈ってます。
そしてまた色んな感情をもらって、今後に繋がる事も祈ってます^^
まずは今日一日、お互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/06/15 09:20】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
CDTV~!!
ライブお疲れ様です!
来週も楽しんでください(≧∨≦)ノ

CDTV28位にランクインしてましたね!!
ゴイスー!
おめでとうございます!
【2008/06/15 09:35】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
中河内くん、おはようございます。

タワレコでのライブ、お疲れ様でした!
仕事場から、今頃はライブ中だろうな~なんて思っていました。応援パワーを送らせて頂きましたv
課題に負けず、来週も素敵なライブになります様に!

それでは、今日も頑張って下さいね。
いってらっしゃい!
【2008/06/15 09:36】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
☆MASAバンドパワーヾ(≧∇≦*)ゝ☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんにちは
あきなデス(。・∀・)ノ


昨日はライブお疲れ様でした☆
楽しんでできたみたぃでよかったデスヽ(*・∀・*)ノ

また応援電波を送ってました笑


MASAバンドメンバーとも仲よさげで、うらやましぃ(∋∀≦*)つ



赤坂BLITZのライブもガンバって下さいネ


今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/06/15 09:38】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれまさ
来週の赤坂
近くでマサの歌を
早く聞きたい(・∀・)
がんばって★
【2008/06/15 09:40】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます。
赤坂のライブ、楽しみにしています。
もしかしたら、地震の被災者のなかにも、ライブを楽しみにしていた方がいるかもしれませんね。その方々も参加できるといいですね。
【2008/06/15 09:46】 NAME[まっきい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。
タワレコライブ、メガお疲れ様でした!

HMVとは少し違って、また楽しかったです!!
熱く、そして楽しそうに歌ったマサが印象的でした!!

赤坂BLITZ…頑張って下さいねっ!!!
大成功することを期待して、楽しみにしています

See you tomorrow
【2008/06/15 09:52】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
マサくんへ♪
私もいつかマサくんのライブ見に行きたいです(*≧∇≦)
目の前で歌ってる姿を見たら、最高に幸せだと思います!
【2008/06/15 10:15】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!
タワレコライブお疲れ様です!
楽しめたみたいで良かったです^^
行きたかったなー。。。
赤坂でのライブも1週間後ですね!
心強いバンドメンバーの方と一緒に、
最高のライブになるように頑張ってくださいね^^
では、また!
【2008/06/15 10:18】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった!
マサくんおはようございます。
昨日のライブ、最高に楽しかったです!
メガ楽しかった!

マサくんのパワーたくさん頂きました。ありがとう!
来週のライブは行くことができないのですが(悔しい…!)横浜からパワーとばしますね!
いつか横浜にも来てくださいね~。
【2008/06/15 10:30】 NAME[みな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサでした!
昨日のライブも楽しかったです。21日のライブも楽しみです!


課題をこなして楽しいライブになる事を願いつつ、一週間過ごしたいです。
【2008/06/15 10:49】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
メガ楽しかったです!!
昨日のインストアライブ、お疲れマサ様でしたvv

私はお友達と参加させて頂いたのですが、メガ楽しかったです!!!!!!

色んなアクシデントも生ならではで、むしろ楽しませて頂きました(^皿^)

ライブは最高ですね!!

楽しそうに幸せそうに笑うマサ様にお会い出来て、私もメガ幸せでした♪

来週の赤坂BLITZもメガ楽しみにしていますね!!

マサ様最高!!大好きです!!





PS.ベースがなかなか言えなくて『べべべべ………(゚Д゚)』となってたマサ様がメガ可愛かったです≧ω≦vV
【2008/06/15 11:36】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^◇^)
こんにちは☆

楽しめたようですね。わたしもいつかライブに参加したいです。なかなかね…。
メガ楽しそうやね。行きたいよ~。

あっそうや。CDTVにマサの曲がランクインしてましたよ!28位でした。すごいうれしかった(^v^)でもびっくりした。さすがマサや~って思いました。
ビックリしたと言えば昨日のごくせんに王子が出てたことですね。

でわ長くなりましたがこれで失礼します。
【2008/06/15 12:16】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんにちは、雅くん。
昨日のライブも楽しめたようですね。

私は決戦の日のライブに参加させていただきますね。
どんなライブ構成になるのか楽しみにしてます。
【2008/06/15 12:52】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日は お疲れさまでした!! マサのblog読んでたら ライブの 熱というか 雰囲気みたいなのが
伝わってきました

来週も頑張ってください!!
【2008/06/15 12:54】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
ライブお疲れ様でした♪
行けなかったんですが、楽しいライブになったみたいで良かったです♪♪
次は、赤坂BLITZ!
ドキドキです☆

あ、話は変わりまして最近嬉しいコトがありましたよ☆
それは何かと言いますと、この間のHMVのインストアライブに一緒に行ってくれた友達が中河内さんのCDを買ってくれたんです♪(DVD付きがめちゃめちゃお勧めと念押しに言ったらDVD付きのを買ってくれました・笑)
買ってくれたコトも嬉しいのですが、な、な、な、な、なん~と『Sun Will~』をすごく気に入ってくれたみたいで毎朝リピートで何回も聴いてくれてるみたいなんですヾ(≧∇≦*)ゝ
本当に素敵な曲なのでとりあえず友達みんなにアピールしまくりたいと思います(笑)

それでは、今日も1日頑張!頑張!ですo(^▽^)o

ではでは☆
【2008/06/15 13:58】 NAME[みっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんにちは。

昨日はライブお疲れ様でした。
いけなかったので応援電波送ってました。

来週の赤坂ブリッツのライブはいけるので今から楽しみにしています。
【2008/06/15 14:10】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
仲間と♪
マサくん、2週連続ライブお疲れ様でした(*^_^*)

今回も大成功して良かったね♪(*^∀^*)

サイコーの仲間に出会えて、一緒にがんばれる☆
すごく勇気もらえるよね(≧∀≦)

決戦!に向けて、マサくん、マサBAND☆の皆さん、がんばって下さい(*'-^)-☆
【2008/06/15 14:18】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
ライブお疲れ様でしたぁ(v_v)次も頑張って下さい(ノェヾ)
【2008/06/15 14:23】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★

ありがとう。

でわ!明日もファイト~
【2008/06/15 14:42】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
一夜明けて…
昨日はインストアライブお疲れ様でした☆
まだまだ課題もありますがマサが気持ちよさそうに歌っていたのが、とても印象的でした。きっと生バンドだった事もあって気持ちよく歌えたのだと思います。新生MASAバンドをバックに、どんなBLITZをするのか今から楽しみです。
リハのしすぎで喉を痛めないように気を付けて頑張って下さい。
赤坂BLITZ、楽しみにしています!!
それではっ☆
【2008/06/15 15:16】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
MASAバンド☆
ライブお疲れマサでしたo(^-^)o
MASAバンドカッコイイですね(≧▽≦)
楽しかったですか?
来週もライブありますね!会場広いですねよ?!
最近出来たみたいですがライブ楽しみですね(^_-)-☆
そして昨日『CDTV』にマサさんの新曲『Start』がランキング28位に入ってましたよおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)oPV流れたので嬉しかったです!
マサさん観ましたか?

今日も頑張って行きましょう!

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/06/15 15:50】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
\(^o^)/お疲れMASA☆

あ-ライブ行きたかったなりよorz
【2008/06/15 16:34】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
雅さん、こんばんは。遅くなりましたが、昨日タワーレコード渋谷店様にて行われましたインストアライブ、どうもお疲れ様でした。MASAバンド方々の生演奏でのライブと言うこともあり、エネルギー溢れるライブでしたね。沢山のPowerを頂いた感じです。
次はいよいよ赤坂BLITZでのライブですね!本番に向けてリハーサル練習どうぞ頑張って下さいませ。応援しております。
【2008/06/15 17:02】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
なんだか今更かもしれませんが、コメさせてください☆

昨日のライブ、すっごい楽しかったです!!やっぱり生は違いますね~飛んだり跳ねたりしてあっという間のライブでした
ちょっとしたハプニングもありましたが、とにかく赤坂BLITZがまたさらに楽しみになりました

『僕がいる』に勝利出来るように応援してますっ

いつも楽しい時間をありがとう大好きだよーっ
【2008/06/15 17:04】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

ライブ楽しかったみたいでなによりです。
やってる本人が楽しめてないと
なかなか伝えられへんもんね(笑)
赤坂BLITZまであともう少し。
ライブに行くこと自体が久々なのでワクワクしますよ!
マサの一生懸命、楽しみにしてます。

ではまた夜に!
【2008/06/15 17:14】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
引退という恐怖に震えてました←
お疲れでした!!((おせぇよッッ
【2008/06/15 19:05】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
楽しめたようで良かったです。
MASAバンドの皆さんと一緒に、これからも頑張ってください!
赤坂も楽しめるといいですね!

それでは、お体に気をつけて。
【2008/06/15 19:11】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
課題とか何か壁がある方がいいよね(Θ´エ`Θ)LIVEもやり甲斐が増すし♪♪
「僕がいる」に勝利っ(・ω・)?
とにかく、頑張って!!!
お客さんからもMASAバンドからも力をもらえるなんて幸せですね(*O∀o*)
幸せに挟まれてるvvv
本番は行けへんけど、応援電波送ります(pVωVq*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/06/15 19:29】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ε=(*ノ´Д`)ノ

雅君お疲れさまーー!!
コメ遅くなったぁ(*ノ´Д`)ノ
すっかりコメした気になってた(ノω`)ι

Liveお疲れさま☆゚+
もう少しでBLITZだね☆゚+
楽しそー☆゚+
行きたいなぁー

DVDとか・・・
ちょっと期待(*゚ω゚)

絶対最高のLiveになるよ☆゚+
楽しんでね(^ω^)☆゚+

また夜に・・・
って もう夜だよね・・・苦笑

また後で遊びにきまーす(*゚ω゚)ノシ

【2008/06/15 20:45】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^^)
昨日のライブ、おつかれマサでした☆
本当に楽しかったです!
フルバンドでの演奏もかっこいいですね~☆

一生懸命歌ってくれてるマサくんから
元気をいっぱいもらってきました(^^)

私達も来週が本番でもあるので(笑)
赤坂BLITZもいっぱい盛り上がります!

ではでは、今日も1日
おつかれさまでした(^^)~~
【2008/06/15 20:47】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
昨日はライブ、お疲れ様でした。

バンドメンバーの皆さんの
スキルがどんなものか、
少し知りたい気もします(笑)

頑張って、「僕がいる」に
勝利してきて下さいね。
本番に行きたい気持ちは
凄くあるんですが…
行けないので(汗)
応援電波はいつも以上に送ります!

現在、私は毎晩寝るときには
雅くんのCDを聴きながら
寝るようにしてます。
なんか凄く気持ちが落ち着くんです。
雅くんの歌で1日の疲れを癒してますヽ(°▽、°)ノ

それではっ!
また来ますね☆彡

【2008/06/15 21:13】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
xお疲れ様ッッx
昨日のらいぶは本当にお疲れ様でしたッ!
私は地区陸の応援をしつつも、ずっとマサさんの事ばかり考えてましたッ←

こんなにもマサさんのらいぶがあるのに行けない私・・・°・(ノД`)・°・
本当 毎日マサさんの事を考えるばかりです・・・・。

「僕がいる」に勝利ですか・・大変ですねヽ(;´Д`)ノ
どんどん 色んな壁にぶち当たッてクリアして行ッて下さいッッ( ´艸`)

MASAバンドのメンバー・・・ですか・・・・ッ(((゜д゜;)))
きっと レベル高いんですね・・経験がありそうな人達で・・。

私もパワーもらいたいですよ・・・・ッッ(´□`。)
でも 最終的にはマサさんが皆さんにパワーを与えるんですよッ!
ぜひとも 頑張ッて下さいねッッ!!

私もいッぱい応援電波送りますーッッ♪
あでゅーッ
【2008/06/15 21:42】 NAME[月城梨琴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした!
来週も頑張ってきてください。
行けないのがものすごく残念ですが、応援してます!
まずは、ゆっくり休んで昨日の疲れを癒してください。
【2008/06/15 22:00】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、雅くん。
今日もお疲れ様でした。

一つ一つ仕事をこなすと、課題にぶち当たってばかりですよね。
私は、仕事を始めて18年になりますが、未だに、自分のコーディネートに満足したことが滅多にありません。
でも、次は、今の自分より少しだけ、上等な自分でいたいですよね。

がんばりましょう、お互いに。

来週は観に行きます。
楽しみにしていますね。
【2008/06/15 22:37】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析