忍者ブログ
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さぁ写メの飲み物はいったい何でしょう???(答えは最後に!!)

今日はピピンの顔合わせがあって出演者が揃いました!!
いい感じの緊張感でした(笑)
顔合わせの時って一人ずつ一言、コメントを言っていくのですが、自分の番が来るまでの緊張がハンパない(苦笑)きっと、色々考えてなんかイイ事言わなきゃって変に考えてしまうから緊張するんだと思った!!
緊張しながらも、二年前の自分と今の自分を比較したら確実にしっかりとしゃべれる様になってる☆
今までの雑誌の取材などのおかげかな!?
なんか振り返ってみると、全てがちゃんとためになってるなぁと今日改めて感じました(笑)ありがたい!!
感謝!!感謝☆

よしっ明日も少し頑張って生きていこう♪

PS…写メの答えは…
メロンジュース!!
ではなくて(笑)
正解は…
クリームソーダでした☆
夏って感じ♪
PR

コメント
ええっ
メガお疲れマサです!!!
今テストがあるのですが、
眠いながらも勉強
マサの曲聞きながら頑張ってますっ(^-^)
あと1週間頑張れます!!笑
最近更新遅いので、
仕事大変なのかな??
無理しないでくださいねっ(´Д`;)

明日もがんばれ♪
【2008/06/11 23:48】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日お疲れ様です。
今日…とても辛い日だったのですが。
マサの曲を聴いたら元気が出ました。
ありがとう。

明日も頑張って下さい。
See you tomorrow!!
【2008/06/11 23:48】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メロンソーダかと思いました笑っ
今日もお疲れ様です☆
【2008/06/11 23:48】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね
日々成長してますね♪
挨拶で無愛想になっちゃうと
後々響きますからね(^_^;)
【2008/06/11 23:49】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
くりーむソーダ☆
ピピン顔合わせですか!
私はかなり緊張しちゃう方なので、
マサ尊敬します。
やっぱり何事も力になっているものなんですね☆
でもその成長を実感できることは凄いことです!!
私も努力して生きていこうと思います。

クリームソーダ夏って感じで素敵です♪
梅雨が終われば夏はすぐそこですね。

お疲れマサ☆
【2008/06/11 23:49】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

 雅~q(。―`)
 今日もいちにちお仕事
 お疲れ雅でしたっ!

 やっと高校の期末テスト
 終わりましたあ(・∀・)

 大阪わ曇りやって
 いまわ雨
 めっちゃ降ってます
 梅雨のじめじめ季節に
 なっちゃいましたね

 あたしもクリームソーダ
 大好きです

 明日もお仕事
 頑張ってください
【2008/06/11 23:49】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
今晩ワッw(゚o゚)w
クリームソーダ
うまそうっすねぇ~
のみたい
【2008/06/11 23:49】 NAME[もえw(゚o゚)w] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です
明日も頑張って下さい。

毎回同じ様なコメしか出来なくてごめんなさい(._`)
【2008/06/11 23:49】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

マサが一歩一歩成長していってるのがすごくうれしいようで寂しいです

でも、これからも頑張ってくださいね!!

マサ、明日も頑張れ!!

Fight!マサ☆
【2008/06/11 23:49】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お疲れマサです

昨日言ってたライブにはマサは出ないんですか??
てっきり出るものだと思って勘違いしちゃいました恥ずかしい(ノω・〟)


いつか大阪でもマサのライブやってくださいね

絶対絶対絶対絶対行くので!!

今日もsun will shine away聴きながら寝ます
朝はもちろんSTARTで起きますね

それではおやすみなさい


クリームソーダ飲みたくなっちゃいました(笑)
【2008/06/11 23:49】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/06/11 23:50】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
☆夏☆
こんばんは、マサ☆

ピピン顔合わせお疲れ様です!
来月、楽しみにしてますね!!!

クリームソーダおいしそう♪
飲みたくなったので、明日飲んじゃいそう(笑)

では☆
【2008/06/11 23:50】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ピピン楽しみにしてます♪♪…ためになってるなぁ~と実感出来る仕事ができるように私も頑張りたい!!

明日もお互い頑張りましょうね☆
【2008/06/11 23:50】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

顔合わせあったんですね♪
お疲れ様です。

写メクリームソーダかなって思ったんですが、まさかメロンが出てくるとは(笑)
結果は当たってましたけどね♪

美味しそうで飲みたくなってきました(^O^)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/06/11 23:50】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
正解しました(笑)
上の部分の白があったから、クリームソーダだってわかりましたよ(笑)
そして、今日は、PIPPINの顔合わせ、お疲れ様でした。
お久し振りですな方もいらっしゃれば、初めましてな方もいらっしゃるでしょうし、またいろんな刺激を受けて、さらにマサが成長するんだろうなぁ…と思うとワクワクしますね(笑)
明日も、無理せず、マサのペースで頑張ってくださいねっ
メガ応援してますっ♪
【2008/06/11 23:50】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
飲むっ

アタシもクリームソーダ飲みたいッス!

マサさんの日々の進化は皆の喜びです(笑)

【2008/06/11 23:51】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/

雅お疲れ様です^^
クリームソーダかなって思ったら当たってましたo(^▽^)o
みんなの前で話す時本当に緊張しますよねっ><
立場は違いますが、ジャンケンでまけて半無理矢理クラス委員長になりまして;;
クラスのみんなの前で話す時、メガガチガチです←

雅明日も頑張りましょう★

【2008/06/11 23:51】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素で『乾汁』かと思ったよ!!笑
クリームソーダね!!安心した☆彡

顔合わせ、お疲れMASAでした♪

一応明日、チケット買いに行くつもりです!!
かなり遅くなっちゃったけど…
まだ余ってるかなぁι
【2008/06/11 23:51】 NAME[菜鴒] WEBLINK[] EDIT[]
☆乾汁…ι★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(^▽^)
顔合わせがあったんですね(≧ω≦;)
DVDとかでよく特典映像になってますがあれは緊張しますよね
写メ見たしゅんかん乾汁かと思っちゃいましたYOH(笑)
クリームソーダだったんですねf^_^;

私は明日久しぶりにオーディションです(;≧ω≦)b


それでは明日も1日輝いて行きまSHO☆
















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/06/11 23:52】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ピピンのリハお疲れ様です(^-^)/

顔合わせは大事ですよね!!
私は初めの印象は良くしたいと気負いすぎて空回りしてしまいます…

マサさんみたいにうまく喋れるようになりたいですo(^-^)o


クリームソーダーメガ美味しそう!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/06/11 23:52】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
夏やッ
こんばんわぁ★
今日もお疲れマサでした…
クリームソーダわかりましたよ♪
まさに夏ですね(^O^
自分の地域では今日梅雨入り宣言がありました!!
じとじとして嫌な感じですが
お互い頑張りましょーね☆
【2008/06/11 23:52】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです^^
クリームソーダ美味しいですよね☆
あの、アイスクリームとソーダがまじってる所が美味しい♪
私も明日久しぶりに食べたいと思います♪♪
明日も頑張りましょう!
【2008/06/11 23:52】 NAME[きんつば] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!
日々成長、日々前進。ほんの少しでも、自分が変われたなぁと思うとすごく嬉しくなります^^
これからもガンガン成長、前進していきましょう☆
私も負けないよう、頑張ります(笑)

クリームソーダが美味しそうです…!
【2008/06/11 23:52】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
雅さん こんばんは
今日はPIPPINの顔合わせだったんですね
去年とキャスティングが変わってまた違った雰囲気の顔合わせになったんでしょうね
顔合わせのコメントの緊張はきっとこれからもありますよ。でも、それも一歩一歩前に進んで次につなげてくださいね

写メのクリームソーダ。こう見るとすごく違ったものに見えます。最近飲んでいないものなので次の機会にでも飲んでみようかな?と思いました。

では、今日も一日お疲れさまでした
おやすみさいませzzz
【2008/06/11 23:52】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
うぅん…(;^_^A
青汁にしか見えなかったよ…(^-^;)

ピピン!
前回とは若干違うメンバーなんですよね?
新鮮でいいですよねー(*^^*)
ピピンメンバーの誰にも負けないくらい頑張ってください!

ではー(^o^)/
【2008/06/11 23:52】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
遂に皆さん揃ったのですね☆
ぴぴん組ファイトっ!!!

写メのクリームソーダだって分かりましたよvV
グッカムですね(笑)
【2008/06/11 23:52】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

ピピンの顔合わせだったんですね!
なんとなく分かります!
妙に緊張しますよね(笑)

取材のおかげですか!?
それだけ頑張っておられるってことですね!

やったー♪
正解しました(*^^*)
おいしそうですね!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/06/11 23:52】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

お仕事忙しいのでしょうか?無理しないでくださいね…><

私は今テスト勉強中です。
中河内さんの曲聞きながら頑張りますね。
【2008/06/11 23:53】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
来月はPIPPINですね~~~、お疲れ様です!
やはり最初に自分の意気込みなどを表明する
顔合わせやはり心臓バクバクなんでしょうか><
でも、マサは日々進化しているのでこの辺りにも
立派な進化が見られたのでしょうね☆

本当に冷たいものが美味しく感じる季節が来ました。
マサのブログみてクリームソーダが恋しくなりました(笑)
私もマサ的夏を求めに近々飲んでみようと思います!
明日もお仕事頑張ってください(*^◇^*)/
【2008/06/11 23:53】 NAME[留美] WEBLINK[] EDIT[]
青汁かと(笑)
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

顔合わせかぁ。一言ずつしゃべっていく映像は、テニミュのDVD特典で見たことあるけど、みんなしっかりしゃべってるなぁ、って思いながら見てたよ。
マサくん個人としても、成長してるって実感が持てるくらいになってるなら、かなり成長したんだろうね!!
お疲れさまo(^-^)o

ジュース、クリームソーダかぁ!納豆味のメロンソーダじゃないんだね(笑)


ピピン、観に行くのが楽しみ~♪

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/06/11 23:53】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
(*^ω^)おつかれさま
今日もお疲れ様でした!クリームソーダですか‥メロンソーダかと思いましたっ(;´ω`)
マサクン明日も頑張って生きて下さいねっ!あたしも頑張って生きます!笑
あたしはマサクンのおかげで元気がでるようなものですからっ!笑

あとあとsun will~のpvみました!やばいです素敵です!!いつか全部見れることを願っています;)
でわ失礼しました!
【2008/06/11 23:53】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
当たった♪♪♪
こんばんはっ!
今日もお疲れ様でしたね。(´_ゝ`)
あんなけ頑張ってらっしゃるんだから、日々成長されてるでしょうに☆
成長が感じられるって嬉しいですね。
クリームソーダー、もう何年も飲んでません。
久々に飲みたくなりました。
それではおやすみなさ~い。ヽ(´ー`)ノ
【2008/06/11 23:54】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
クリームソーダッ↑↑
今日もお疲れマサ(^O^)

ピピンの顔合わせお疲れ様デス☆確かに顔合わせとかって緊張しますよネ;;
私なんて思ってる事と違う事ばかり言っていつも後悔してますから……(T-T)

明日も頑張って下さいネ♪

…………クリームソーダ飲みたくなってきた……(笑)私クリームソーダ大好きなんです;;だからついつい…………………明日飲もうっと♪(笑)
【2008/06/11 23:54】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様です

クリームソーダ確かに夏って感じです てっきり乾汁かと思いました(苦笑)

本当日々勉強ですね アリーナ拝見しましたよ 凄く爽やかで梅雨独特のジメジメ感を一時吹き飛ばしてもらいました

明日もピピンかな?楽しんできてくださいね

おやすみなさ~い
【2008/06/11 23:54】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

人前で話すって勇気のいる事ですよね。
私も今の仕事柄、たくさんの人の前で話をする機会が増えましたが、毎回心臓バクバクです。

マサの「明日も少し頑張って生きていこう」って言葉が響きました。
ただ「頑張れ」言われるとプレッシャーを感じてしまうけど、「少し」がつくだけで気持ちが軽くなりますね。
ありがとう☆
私も少し頑張って生きます。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/06/11 23:54】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

顔合わせかー…何か凄いですね。今日の為に今までがあるって。
クリームソーダ…グッカムかな、ばーちょんと一緒の記事で飲んでたような…(・∀・)
私はソーダとか炭酸系は飲めないのでちょっと羨ましいです(´∀`)

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/06/11 23:54】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
当たった~!(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪私も人前で発言するのは緊張しちゃうタイプです(汗)いつも、何を言おうとか悩んじゃいますよ(苦笑)

写メの答え正解したよ(笑)クリームソーダ美味しそうですね♪
【2008/06/11 23:54】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ♪
お疲れ~マサ☆

ピピンの顔合わせがあったということは稽古が始まるということですかね(^-^)
自己紹介がくるのって緊張しますよね(>_<)
私はそういうのダメです…。
考えすぎちゃうのはやっぱりダメですよねぇ。

ピピン見に行くことが出来そうなので、楽しみにしてます!
今度のマサはどんかと今からドキドキだったり(笑)

最近クリームソーダが飲みたい思っていたところに、写真が…もっと飲みたくなりました(笑)

では(*u_u)
【2008/06/11 23:54】 NAME[カオリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆


クリームソーダ…最近飲んでないです…飲みたいなぁ(´ω`)

顔合わせお疲れ様でしたーヾ(・∀・)/
良いこと言えたなら何よりですね♪
マサくんがいい調子に成長している証拠ですね(偉そうですみませんッ(>_<)

明日もまた頑張って下さいね!
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/06/11 23:54】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
Summer
今日もお疲れマサ
本格的にピピン開始だね
前回に続き今回も見に
行けないケドめっちゃ頑張って電波送るんで
ナイスキャッチでお願いしますっ


あーメロンクリームソーダ
めちゃくちゃのみたい
Let's Summerだねっ


ぢゃー明日も頑張って
生きて行こう

では…おやすみなさい★
【2008/06/11 23:54】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は~
顔合わせの挨拶とかって、緊張しますよね!苦手なんで、うらやましいです

クリームソーダは納豆の味はしませんでしたか?(笑)
【2008/06/11 23:55】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
メロンソ~ダ
こんばんは。お疲れ様です。
このところバタバタしていて
挙句の果てに子供たちが風邪をひき
熱まで出してしまい、久々に癒されたいです。
PIPPIN近づいてますね。
楽しみにしてます。
顔合わせ、緊張ですよね。
話せるようになったと言う事は
全体的に成長している証拠なんですね。
すばらしい事です。
メロンソーダ、この前、久々に飲みました。
こんなに、炭酸が強かったっけ?
という感じでした。
でも、美味しかったです。
夏の飲み物ですよね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/06/11 23:55】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさま☆
答えゎクリームソーダでしたかぁ…!!
普通にメロンソーダだと思いましたぁ★


雅くんゎすごぃですょo(≧∇≦o)
ぁたしも雅くんみたぃになりたぃ☆
雅くんからいつもパワーもらってます!!


今日ゎ水曜日だったので遊戯王みて雅くんの歌聞いてましたぁ☆

雅くんからもらったパワーで明日もがんばります★


雅くん明日も頑張ってねッ(^O^)!!
【2008/06/11 23:55】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN楽しみです♪
クリームソーダこの前のGood★Comeでも拝見しましたよ 笑

沢山取材受けて喋りが上手になれるなんて良い相乗効果ですね(*^_^*)

PIPPINの練習も頑張って下さい!!
【2008/06/11 23:55】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


何か緊張がこちらまで伝わってくるようですヽ(>□<;)ノ


でも…確実に成長してるんですょね…!!

そうやって実感出来る、って凄いことですょ(*^m^*)


てか正直羨ましくて仕方がない(ノ-o-)ノ

…よし!!
気合い入ったぁo(`へ')○

…とはぃぇ今日はもぅ寝ますがね(ォィ)







クリームソーダ..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

一応最初の予想が当たってましたが…本当にクリームソーダですか?(ぇ









では、明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/06/11 23:55】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃま~★
こんばんわ!!今日もメガおつかれーっす!!

よしゃ!!当たったっす!!!!
メロンソーダなつかしぃー!!!小さい頃よく飲んでたけど、最近は飲まなくなったなぁ~。
今度頼んでみようと思います(笑)

ではでは!!

あ、ワイルドストロベリー見ました!!
「ピッチルピッチル」ダンスがクセになりそうです(笑)面白かった(笑)

では!!おじゃまさま!!
【2008/06/11 23:55】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
顔合わせ
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。昨日といい、今日といい暑かったですよね…

顔合わせだったんですね。自分の紹介まで緊張しますよね。私もすぐ緊張してしまって上手く言えないんです。自分で何を言っているのかわからなくなってしまうんです。慣れないとダメですね雅君、落ち着いて言えることは本当に凄いですよ!尊敬します。

写メを見た時、クリームソーダだ~って思いました。(^0^)でも写真の撮り方をちょっと変えるだけでちょっと違った飲み物にも見えるんですね(^-^) クリームソーダ飲みたいな。

明日はちょっと涼しいらしいので、体調に気をつけてくださいね。明日も1日頑張ってください。
【2008/06/11 23:55】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日は更新待ってられた!
マサのCD聴いてたよ♪
やっぱりマサのブログ読まなきゃ1日終わった気がしない。


今日も1日お疲れ様でした。
ピピンようやく揃って顔合わせ。昔と比べて喋れるようになったのは、幅広く色んな活動して来たからだね。
自分で分かる位の成長ぶりを感じられて良かった。
顔合わせの後にサプライズバースデーやったんだよね?


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆


PS:画像の答え当たったー!
【2008/06/11 23:55】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
顔合わせの映像を、テニミュのバクステで拝見した事があるのですが、確かに緊張感漂ってますね(^_^;)

見てる方まで緊張感が伝わってきます!

でも、以前より上手く出来たマサさんは確実に成長されてるって事ですよね☆★

チャンスを自分の物にして次に活かす事の出来るマサさんを尊敬しています☆

では、今日も1日お疲れマサでした♪

PS:クリームソーダ、正解しました(^O^)

ヤッタ♪
【2008/06/11 23:55】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
全てがためになっていると思えるのは、それだけ中河内さんが頑張っている証拠ですよね!!

明日も1日頑張って下さい(ω)ゞ


写メはクリームソーダだったんですね
メロンソーダかと思ったんですが、予想が外れてちょっと悔しいです
【2008/06/11 23:55】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お仕事お疲れ様でした☆

目には見えないけど、日々の頑張りは、確実に成長に繋がっていますよね☆

中河内クンはその成長が早くて羨ましいですよ☆(*^∀^*)

わたしも、頑張らないと…☆p(^^;)q


では、また明日も、楽しんで下さいね☆(≧∀≦)ノ


【2008/06/11 23:55】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も一日お疲れ様
初めての人に会う時って緊張しますよね

あたしは人見知りをしないって周りからはいわれるんですけど…どんなにこっちが緊張しているかって話ですよ
いつも心臓バクバクです

雅君の成長が伺えますね
どんなことでも日々成長です

メロンソーダやと思ってました夏らしいですね

では明日もお仕事頑張ってくださいおやすみなさい
【2008/06/11 23:56】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今日は顔合わせがあったんですね。
マサくんが今まで頑張ってきた結果が出てるんですよ!
明日も頑張って下さいね!!

写メのジュースはやっぱりクリームソーダだったんですね!!
私好きなんですよ(笑)クリームソーダ。
最近飲んでないなぁ。
でも答え言っちゃったら問題にならないじゃないですか(笑)
【2008/06/11 23:56】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
正解したよ!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

顔合わせとかは緊張しますよね(°д°;)
昨日と今日は自分にとって辛い一日でしたがマサくんの曲を聞いたら元気がでてきました(>_<)
本当にありがとうございます!!!

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/06/11 23:56】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様
全然解らなかった(。>ω<。)
メロンか抹茶?って思った(●^∀^●)



明日もお仕事頑張ってくださいね
【2008/06/11 23:56】 NAME[絵理★(・∀・★)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

クリームソーダ美味しそうですね☆

明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/06/11 23:56】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
不気味な青汁かなんかかと・・・(笑)
学校恒例の漢字テスト、
なんで高校入って漢字テストなんだろう??とか思ってたら、2回目にして『詐欺』と『紳士』が範囲内にあってとってもテンション上がりました
毎度のことながらこんばんわ。聖羽です(>ω<*))

私の風邪もだいぶ治って明日にゎ完全復活です!!
天気とか、毎日のお仕事、大儀ぃでしょうが頑張って(>_<*))
応援してます


飲み物の答え、まともでしたね。(笑)
フェイント見事にかけられました。(>_<)
自分の成長が分かったときって、
嬉しいですよね**
今後ともためになる経験、いっぱいできるといいですね♪
応援してます。




でゎ
おやすみなさい



【2008/06/11 23:56】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
マサくん、こんばんは!

今日、ちょっと仕事でへこむことがあったんだけど、マサくんのブログに癒されました☆
私もなんだかんだ2年前よりはいろいろできるようになってる…はず!
そう考えると今日の失敗もきっとこれから先に活かされていくんだろうなぁ…とポジティブな気持ちになれました!ありがとう!頑張るよ☆

顔合わせ、お疲れ様でした!
クリームソーダ美味しそう~!
なんか甘いもの食べたくなってきた(笑)
でも、夜だから我慢!
それじゃ、おやすみなさい★
【2008/06/11 23:56】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
ついにピピン本番って感じですね!!
やっぱり出演者のコメントの出番を待ってる時とかって緊張しちゃいますよね(汗)私も緊張してしまいます…
しゃべれる様になったマサはすごいです!これぞ取材などのおかげですね!!
これからも日々精進ですね!!

私も明日は頑張って生きます♪

写メのクリームソーダは何かがすごい!!
急に飲みたくなりました(笑)
夏って感じが出ていいですね!!

明日も頑張りましょう!!
【2008/06/11 23:56】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは!!

クイズの答え
引っかかっちゃいました
次のクイズの時は当てます

明日も応援してますね

今日もお疲れマサです。

それではおやすみなさい
【2008/06/11 23:56】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆

今日もお疲れ様でした^^

一人ずつコメント言っていくのは緊張しますね;
でも終わると意外とあっけなかったりして無駄に緊張したなぁとかいつも思います(笑)


いろんなお仕事での経験は良いことに繋がりますね☆
やっぱり何事も経験が大事なんですね^^


ちなみに写メの飲み物はクリームソーダだと思ってました^^正解☆
では、おやすみなさい。。
【2008/06/11 23:56】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
顔合わせやったんですね☆
絶対緊張します><、
何言えばいいのかわからなくなります!
でもいえるようになったってすごいですね!

クリームソーダ!☆
おいしそうですね♪
涼しくなりそうだ☆

でわわ、失礼します++
【2008/06/11 23:56】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
クリームソーダ★

マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ~(^O^)/

今日はピピン顔合わせだったんですか(・Д・)
ぼどよい緊張感って大切ですね、笑〃

2年前~今までの成長が実感できるってすごいことです!
さすがマサくんo(^▽^)o

クリームソーダ!
当たりましたよ~(*´艸`)笑〃
クリームソーダと言えば、グッカムで飲んでましたね(●`∀´●)
夏らしくていいですね~(=^▽^=)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日からもがんばってくださいね\(^O^)/


【2008/06/11 23:57】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
あったり~♪
マサ君こんばんは。今日もお疲れ様!
クリームソーダだ、当たり♪ ちょっとしたことだけど、こういうのもあたると楽しくなっちゃう(^^)

何事も経験しておくとあとで活きるよね。いいことも悪いことも後で自分のためになると思うことが大事だよね♪
と、思って私も明日もがんばります☆
おやすみなさい。
【2008/06/11 23:57】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!

ピピン顔合わせだったんですね!挨拶とかって自分の番を待ってるときが一番緊張するんですよね(^^;)
にしても、あと少しでピピンだと思うと楽しみです☆

クリームソーダ美味しそうです♪こーゆー暑い日にはもってこいですね☆

あ、昨日言い忘れたのですが写真格好良いですね(>ω<)

明日も頑張ってください~☆
【2008/06/11 23:57】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
シュワワワ~(*´Д`)
今日は精神的にちょっとお疲れ様でした?(笑)

メロンソーダ!!いいですねぇ~☆
たまに飲みたくなるんですよね!あの感じ。

人生に無駄なことなんて一つもない、って実感できるってスゴイ幸せだと思います。
それは、努力家の人が最初に実感することだと、聞いたことがあります(*^^)
マサはやっぱり私達の期待や希望を裏切らないですね♪♪
ずっと信じてますよ☆


ではっ、明日も頑張って下さい!
私も頑張りますっ\(^O^)q
【2008/06/11 23:57】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
懐かしい
一つ一つ積み重ねて



経験は活かされていく



それをどう活用していくかは貴方次第だよ



クリームソーダ懐かしい


アイスとソーダのくっついてるとこがしゃりしゃりして美味しいんだよね


というか
これマサが頼んだの?


こーきくん


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/06/11 23:57】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
クリームソーダ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
クリームソーダおいしそうですね♪
うちも飲みたくなっちゃいました(笑)

コメントするときってすごく緊張しますよね(^-^;)
最初か真ん中くらいで言うのはいいんですけど、最後だと緊張しすぎて逆になにを言えばいいのかうちはわからなくなります(笑)

うちも一日一日を大事にして、少しずつでもいいから成長していきたいです(^-^)
明日もお互い頑張って生きていきましょうね(>∀<)!!!
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/06/11 23:57】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もピピンお疲れ様でした(^v^)
挨拶は超緊張しますよね!私は何回やっても慣れません…。

クリーム部分の割合多ッ!!
グッカムでもクリームソーダ飲んでましたよね。好きなんですか?
飲みたくなってきました(笑)
【2008/06/11 23:57】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です★

私も今日自分の目標を言うことがあったんですが、
話してるうちにぐちゃぐちゃになっちゃいました(笑)
やっぱり、日々の積み重ねは大事ですね!

飲み物はメロンソーダかと思いました(´ω`)
ニアピン!?何かもらえるのかな?(笑)

ではでは、明日も頑張って下さい!
【2008/06/11 23:57】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
(*^∇^*)
今日もお疲れ様☆
以前だったら出来なかったことも、いろんなコトを経験していくうちに出来るようになったりするよね。
私も最近自分の考えを声に出して皆に言えるようになったよ♪
これもマサのおかげだよ(o^-^o)
でゎ、お休みなさいデス★彡
【2008/06/11 23:57】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日も一日お疲れ様でした。

順番がまわってくるまでの間って嫌ですねー。
緊張して喋られなくなるんじゃ・・・って思います。

クリームソーダだったかΣ( ̄□ ̄)
メロンソーダだと思いました。よくみたら上白かった(笑)
【2008/06/11 23:58】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
クリームソーダですか..美味しいですよね(・ω・*良

今日も一日お疲れ様でした(゚Α゚!
明日も頑張ってください☆!
【2008/06/11 23:58】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
思い出した(笑)(・∀・)ノシ
マサ今晩は★.。.:*・°
ピピン顔合わせお疲れマサヾ(>∀<)ノ



答えのクリームソーダーに
思わずグッカムでのばーちょんとの
温泉の記事を思い出したよ(笑)

ばーちょんはメロンソーダだったねww
マサってクリームソーダー好きなんかな?ww

ちなみにうちはクリームソーダー大好きだよ♪…はい、どうでもいいね(笑)


そうゆう緊張って受験とかの面接とかを思い出してしまったよ(笑)
もう何年も前の話だけど(^_^;)
良いこと言わなきゃって思うから頭パンクして心臓が口から出てきそうだもん(笑)



マサも成長してるねww
雑誌取材ホントにマサ多くなったもんね!毎月毎月マサのいろんな表情が見れて幸せだよww
これからもいろんなこと乗り越えてメガ頑張ってp(^-^)q



また明日www
チャオ☆.。.:*・°
【2008/06/11 23:58】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
メロンソーダ!

人前で話すって緊張しますよね。
私は、人前に出る事が苦手なのですが、苦手嫌いと言って避けていては駄目だなぁ日々言い聞かせています。
やっぱり昨日までの自分より少しでも変わっていたら嬉しいですよね。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。
【2008/06/11 23:58】 NAME[咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆

何事も経験を積んでいくと成長していけるってことですね!

私は今日仕事で初めての夜勤を経験中です!でもすでに眠気が…。
でも明日の9時半まで頑張ります!

マサさん、私の分までしっかり寝といてください(笑)
【2008/06/11 23:58】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くまでお疲れマサです。
クリームソーダは納豆の味はしませんでしたか?(笑)
明日もマサさんのCD聞いて頑張ります!!
【2008/06/11 23:58】 NAME[ソルト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

顔合わせがあったんですね。
私もそういった場面ではまごついてしまいます。頭の中で言う事を考えてシュミレートしてるんですが(苦笑)
飲み物、最初はお酒??と思いました。クリームソーダなんですね。夏らしくて良いですね♪縁日を思い出しました。

それでは、お休みなさい☆
【2008/06/11 23:58】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日もお疲れ雅♪

顔合わせお疲れ様☆

クリームソーダ美味しそうです´▽`
飲みたい

でわ明日も頑張ってね☆
私わ明日から修学旅行なんで楽しんできます(笑)でも雅くんのブログにこれないのわ寂しいなぁ・・・・でも、応援電波わ飛ばしてます(笑)

明日もfight♪
【2008/06/11 23:58】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
ホッとする
ほんと、本意でも不本意でも、経験したことは全て後々の自分為になるって後で思い知ります。誰かが同じこと話してるの聞くと、やっぱそうだよね!って頑張れる!それがマサなら尚更(^-^)
マサのこれからを楽しみにしてるね。今日もお疲れさま!
【2008/06/11 23:59】 NAME[(^-^)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASA♪
ガウチくん、こんばんは☆
稽古お疲れ様です!

成長してるってことですね★うん、いいことだ♪
…かなり上から目線ですね(苦笑)
明日は気温が低くなるみたいなんで、風邪引かないようにして下さいね(。・ω・)
では、おやすみなさい♪

P.S 写メ一発でわかった!!本当クリームソーダ好きですね♪グッカムでも飲んでたのがかなり印象に強かったです(笑)
【2008/06/11 23:59】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
o(*・ー・)〇"ぐっ♪
中河内サン、こんばんは。
飲み物、ばっちり正解しました(* ̄ー ̄)

今日も1日お疲れ様デス。
お仕事大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^O^)/
【2008/06/11 23:59】 NAME[ちろ] WEBLINK[] EDIT[]
夏らしいね!


クリームソーダ
美味しそうだね!!

顔合わせお疲れマサ
確かに,2年も経ったら
気づかないとこでも成長
してきてるよね^^

PIPPIN楽しみだな
去年よりレベルアップ
した舞台を期待してる笑

…マサ,また死人の役
とかやっちゃうのかな?


明日も頑張って!


【2008/06/11 23:59】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは!

ピピンの顔合わせだったんですね。
そういうのって、緊張しますよね(><)
一言…私はいまだに苦手です(;^_^A

飲み物はメロン…じゃなくてクリームソーダですか(・∀・)
久しぶりに飲みたいな~

ピピンまで一ヵ月切っていますが、がんばってくださいね(*^_^*)
【2008/06/11 23:59】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまっ
クリームソーダすきなんだ??笑
グッカムでばーちょんと行った温泉でも飲んでたよね!
色も味も、夏っぽいねっ
ビール飲める日まではクリームソーダでがんばれっ!笑

毎日が自分をどんどん作り上げていくって感じられるってすばらしいことだよね
まさはそれに気がつけるから、周りに感謝の気持ちを忘れずにいられるんだろうねー
ほんとにまさはがんばってるね!
わたしももう少しずつ、日々を頑張れたらいいなあ

ピピンの本格化する稽古もがんばれっ
踊って踊って踊りまくるまさが楽しみです!

それじゃあおやすみっ
明日また雨っぽいなあー
【2008/06/11 23:59】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりのコメントです
こんばんマサ☆
わー…、それは緊張するよ(汗)
何言おう何言おうって(苦笑)
ドキドキするよね。

PIPPIN、観れないんだ(泣)
ごめん。
前も観れなくて今回も観れないだなんて、どんだけ運ないんだって感じだよね。
ライブも行けないし(泣)
でも、絶対DVDは買うから!
【2008/06/11 23:59】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんな場面・現場でも緊張はしちゃいますね。それでもその経験の積み重ねが次に何かを残していくんですね。それを実感するって凄いですね!

クリームソーダ当たりました!おいしそう…。飲みたくなってきちゃいました(笑)
【2008/06/11 23:59】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
私はてっきり…
ジュース系と思わせて青汁なんじゃないかと思いましたがクリームソーダだったんですね☆
久しく飲んでないから、「クリームソーダ」っていう響きが懐かしくなりました。
機会があったら頼んでしまいそうです。

場数を踏んで来たっていうのもあるんでしょうかね?ピピンもいよいよ本格的にスタート!!と言った感じですね~早く観たいです!!

ps:オリコンウィークリー27位おめでとうございました!!初Singleでここまで来るなんて…これからもっともっと飛躍していって欲しいです。
【2008/06/12 00:00】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れマサ(^ω^)ノ


うちは一言とかって変に良いこと言おうとして緊張します;

確かにマサは取材とか受けるし、ライブでもトークするからきっと前より進化してるて思いますょ(o^-^o)


ピピン頑張って下さい☆

明日も頑張ろぅ!



PS⇒やっぱりクリームソーダやったんゃね!
美味しそぅ♪
【2008/06/12 00:00】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
27位おめでとう。
お疲れ、マサ。

ライブの後はPIPPINだねー。
出演者の方も少し違うし、前よりもっとダンスだって聞いたから楽しみだよ♪
ライブもあって大変だろうけど、リハ頑張ってね。

そして。
START、オリコン27位!!
おめでとう☆
【2008/06/12 00:00】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/



当たったぁ!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


お疲れ様デス!


残念ながら二年前の
マサのことは分かりませんが、成長してるって実感するのは、なんか気分がいいですよね~~~♪♪♪


でも!!

まだまだこれから★


レベルアップしたらまたスタートから。

大変勉強になる
世の中デス…



おやすみなさい!


.
【2008/06/12 00:00】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日もお疲れ様でした!!
やっぱり全員揃うと雰囲気も違うだろうし、
想像するだけで緊張感たっぷりですね(笑)
でも前との自分の違いを実感できたのは大きい
ですね!!自分自身もたまーにそういう時あって、
すごいなぁ~って思います(笑)
またそんなふうに実感できたらいいな~って
思います!!てかそうなるように頑張らなきゃ
ですね♪


クリームソーダーー♪
当たった。。。(笑)


明日もがんばっていきましょー!!
ではっ♪
【2008/06/12 00:00】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!
私も、何か一言言う前って、かなり緊張します…。
マサはきっと、前と比べたら凄く成長したんじゃないかと思います!
雑誌などを読んでいても、頑張ってるなぁ…とか、きっと日々進歩してるんだな…と感じます(´ω`)
これからも、マサらしく頑張って下さいね!

写真のクリームソーダ…当たりました\(^O^)/
メガ嬉しい!!!
明日は良いことありそうです♪(笑)

ではでは、おやすみなさい☆
【2008/06/12 00:00】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
ひとつずつ確実に
マサくんは今まで経験してきた事を自分のモノにしてるね
それは、マサくんにとっての大きな財産です
大切にしないとね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
いよいよ『PIPPIN』本格始動ですね
今回もとびっきりの笑顔で、楽しそうに踊るマサくんを期待してるよ
怪我にはくれぐれも気をつけてね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/06/12 00:00】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
いやもう
まるでクリームソーダのようだわと思ってたらクリームソーダだったんですね…!


積み重ねたことが身になってるって実感出来るのはいいことですね(´∪`)
【2008/06/12 00:00】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわ

PIPIN頑張って下さい。
確か前回とはキャスティングが若干違うんですよね?
なんだか、また違った面白さが見れるのかな、と考えると楽しみが増えますよね。

変な話しですが、メロンソーダってアイスとメロンソーダを別々に食べたりするのが好きです 笑

いえ、それだけですけど。
それでは また。
【2008/06/12 00:01】 NAME[FuU] WEBLINK[] EDIT[]
★正解したー★
わーい!やっかしクリームソーダだった★

実はわたし今日飲んだんだよね(笑)

初顔合わせって緊張するよねー(>_<)でも、マサくんは自分の意見をちゃんと持ってるし、それをきちんと言葉にできるひとだから大丈夫だよね♪

今週も折り返しました!がんばりましょー★
【2008/06/12 00:01】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
夏だ夏だ~♪
マサくんへ♪
今日もお疲れ様です(^-^)

学生の頃順番に発表しなきゃいけない時とか、そんな心境でした(笑)
でも、いざって時人間ってどうにかなるものですよね(´∀`;)窮地に立たされて本領を発揮するというか…。(大袈裟ですかね((笑)

今年ももう夏が来るのか…早いなと感じます!
クリームソーダとかよく、学校の帰りに飲んでました♪

毎日がマサくんにとって素敵な日々になりますように…☆
【2008/06/12 00:01】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
マサはどんどん成長していってますねv(`∀´v)

これからも、いろんなことを頑張ってクダサイ\(≧▽≦)丿


あっ、でも身体は大事にね

P.S.今、むしょーにクリームソーダが飲みたいっス(≧Д≦)ゞ
【2008/06/12 00:02】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
がうちくん、こんばんは

ピピン顔合わせ!
懐かしい顔、初めましての顔、新しいカンパニーが勢ぞろいしたんだね

今から公演が楽しみだよ


過去(…って程時間経ってないけど)を振り返って、自分が成長したと感じるのは、とても素敵なことだし、難しいことだよね。
でも、今までの頑張りの成果が、今のがうちくんなんだよね

自分の成長を感じられるがうちくんが、羨ましいな
私も負けずに頑張ろ


9月10月の舞台チケット、先行で当選しました

まだ先だけど、観劇を楽しみにしてるね
【2008/06/12 00:02】 NAME[yo-ko] WEBLINK[URL] EDIT[]
ミドリー(゜∀゜)
クリームソーダのような気がしてました(´▽`)
ヤッターーーー!

顔合わせってドキドキしそうですね!
皆さんでステキな舞台をつくっていってください☆

それでは明日も頑張りましょうッ(^ω^)
【2008/06/12 00:03】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
ですよね!人の前に話するといつも話題についてどう話せばいいのかなぁって考えるべきですね!
経験があっても、緊張はなかなかあたりまえだと思います。でもね、ちょっとだけの緊張がいい刺激にもなれるかもしれません?(笑)
雅くんは取材と舞台の経験がたくさんあるから、一言とコメントが上手になってきましたね!いいね~ 
経験を重ねるのはがいつもこんなもんだ!

Ps: クリームソーダ美味しそう!!
たしかに夏のようにさっぱりって感じ~
あ、飲みたくなちゃった~
夏休暇が早く来ればいいなぁ~~~

では、明日も暑さに負けずに頑張ってください★
【2008/06/12 00:03】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
ピピン初顔合わせお疲れ様です。

取材等で慣れた感じなのか良い緊張感だったのでは?(笑)

確かに冷静に何年か前の自分と比べると成長してると思うよ☆これからもっと舞台やTVで初顔合わせする人もいるだろうから、今日のも良い勉強ですね♪


では、明日も頑張って行きましょう~。おやすみなさい。
【2008/06/12 00:03】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり。

クリームソーダ、なんか懐かしい!!!理科の実験かと思った!(笑)
今日は顔合わせやったんかー。
自分の番がくるまでの緊張感。変な汗かかへん?(笑)
わー何言おう?何って?…っていろいろ考えた末、
考えたことを一言も言えない私です(苦笑)
そういえば3月にセレブリティの大阪イベントでマサと握手したときも
喋られへんかったわ! もう笑うしかない(笑)
何でか分からんけどひたすら頷いてたました(笑)

そうやね。毎日積み重ねやな。
少しずつ重ねていくからその時は気付か(け)なくても
実感できる日が来たのは嬉しいね。なんか私も嬉しいなー。

じゃぁまた明日ね。おやすみ☆
【2008/06/12 00:04】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
夏といえば!
マサこんばんわー!
今日もお疲れさまでした★

クリームソーダ・・・夏っぽい!
でもなんか懐かしいなぁ笑。
あとラムネとかも夏っぽい♪
でも、大人になってからは夏といえばビアガーデン♪笑

私はすんごいアガリ症で面接受けるのにも手が震え、変な汗をかき顔が赤くなり・・・苦笑。
初めてのレジ打ちした時でも凄い緊張して手が震えちゃってお釣を落としたことがあります笑
いまはもうすっかり大丈夫ですけど!笑

ではでは明日もお仕事頑張ってください☆
おやすみなさい!
【2008/06/12 00:04】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
正解でした!!
クリームソーダ、私も好きです
たまに無性に飲みたくなるんですよね(笑)


コツコツと積み重ねていけば必ず成長した自分と出会える…
そんな気がします

これからもどんどんと成長するマサの姿を見せてくださいね
【2008/06/12 00:04】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ジュース当たってました 笑
 
成長してることが実感できるのって貴重だし嬉しいですよね
これから私も今より成長できるように頑張ります!!
【2008/06/12 00:05】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
ごーやー♪
かと思ったなり・・プリッ(笑)
ごーやにはまりそう(笑)
クリームソーダってグッカムでも飲んでなかったっけ♪

今日もお疲れマサでした♪
うわぁ。それは緊張しそう!
うんうん昔は分からなくても、今思うとタメになってることはありますよね。
私も今の繰り返しの毎日を2年後に振り返ってみて「感謝」と言えるようにがんばろっ。
ピピン、楽しみにしてますよ^-^

よし。頑張ろう^▽^
今日も今日に立ち向かう!!

ありがとう!おやすみなさいzz
【2008/06/12 00:05】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
グラデーション??
こんばんわマサ君vv
今日は顔合わせだったんですね。
よくは知らないですが、DVDとかのバックステージを見る限り、すっごい緊張しそうな感じです。
でも前回より確実に成長してるとマサ君が実感できたなら嬉しいですvv
これからも実感できる成長が出来ることを祈ってますvv

シャメは・・・はじめ全くわかりませんでした・・・
答え見て「ああ!!」と思っちゃいました(笑)
うまく写真にだまされた感が・・・
悔しい!!
では、おやすみなさい。

りえこ
【2008/06/12 00:06】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
うあw
何も考えずにありのままの自分を話せばいいんですねw

いい子ぶるとだめですね-w笑




メロンソーダかと思いましたwww


明日も頑張って下さいw
おやすみなさいw
【2008/06/12 00:07】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
クリームソーダ
クリームソーダ大好きです(*^∇^*)
子供の頃からファミレス行くと間違いなく頼んでました
今でも友達と一緒にファミレスとかに行ってクリームソーダを頼むと、やっぱり…みたいな顔されます(^^;


今日アニカンR買ってきました~
雑誌だと思ってたからなかなか見つからず…
「アンタは音痴だ」って家族に言われたら結構ショックですよね(笑)
今マサが歌ってくれてて良かったです
今ちょうどThankYouを聞いてたら、歌詞と最近のライブに対するマサの記事がシンクロしてるなと思いました(*^^*)

私もマサに会えるのを楽しみに頑張って生きてきます
【2008/06/12 00:07】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
当たった(^o^)
写メみてクリームソーダかなぁって思ったら当たってました(^-^)
こういう問題もたまにblogであると楽しいですね=^ェ^=


今日の顔合わせお疲れマサ
やっぱり、日々の努力は、報われるんですね(o^v^o)私も頑張って行こうと思います


明日もお互い頑張りましょう(^O^)応援しています
【2008/06/12 00:07】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
え…
雅くんこんばんは

今日もお疲れマサでした私はあまり人前で話すことが苦手ではないのですが、やっぱり初対面だったりすると緊張しますね…
インタビューとかで答えるときは常にテンパるので、尊敬します
でも、雅くんがいろいろな雑誌に載っているとどんどん金欠になっていく気がします…(苦笑)

(゜ロ゜;
青汁かと思いました…
夏らしくて涼しげです

では、おやすみなさい
【2008/06/12 00:08】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
今日もお疲れ様でした
クリームソーダおいしいですよねッその上にアイスクリームのせたやつも大好きです
明日も頑張りましょう
【2008/06/12 00:08】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)
大正解でしたぁ~(^O^)v
クリームソーダはトークイベントの日に友達と食べた?飲んだ?う~ん…どっちだ…まぁ~いいやぁ~飲みました(^^)
たまに飲むと美味しいですよね!炭酸苦手なんで時間掛かっちゃいますけど…(--;)
PIPPINの顔合わせですかぁ~楽しそうですね(^^)


此れからももっと上手に喋れる様になる事を期待してますね♪


本日も本当にお疲れ様でした(^O^)
明日も頑張って参りましょう(o・v・o)
【2008/06/12 00:09】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~~★☆
皆の前で挨拶って緊張しますよね~~☆
取材やら何やらもマサの糧となっているんですね!素晴らしい♪o(^-^)o

クリームソーダ♪♪♪♪♪大好き☆★
私は年中頼みますよ☆
【2008/06/12 00:09】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!

今日はピピンの顔合わせだったんですね!
やっぱりコメントとかを一人一人言うとき、順番がくるまで凄く緊張しますよね!
何て言おうか、何て言えばいいのか分からなくなったりします;
去年よりもしゃべりやすくなったのはマサさん自身もきっと成長したんですね☆
いいことだ(^^)


画像のクリームソーダ美味しそう♪
最近全然飲んでないです。懐かしいなぁ~!
夏っぽいですねっ!

あー喉かわいてきた(笑


ピピンも頑張ってくださいね!
ではまた・・・(^-^)/
【2008/06/12 00:09】 NAME[クリームソーダ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
PIPPINの顔合わせお疲れ様でした(ovωvo)

マサくんの気持ち凄く分かります!
顔合わせの時の一人一言ってメガ緊張しますよね(*≧д≦*)

それはマサくんの言う通り、イイ事をいわなきゃ…!って思うからムダに緊張するんですよね(*´д`*)
で、結局緊張し過ぎてよく分からない事言っちゃったりね(;´▽`)

私もこういう事に大分慣れましが、やっぱりまだ緊張しますね…。


写メはやっぱりクリームソーダだったんですねヽ(*^ー^)ノ
当たりました♪
なんか夏らしくてイイですねぇ(*´∀`)


では、今日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/06/12 00:09】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは。

今日はピピンの顔合わせだったんですね。
どんないい事言ったのか気になるですよ(笑)明日も頑張って下さいね!(^o^)/

画像メロンソーダだったんですね。ガウチ君だからビールだと思ってました(笑)
【2008/06/12 00:10】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・●)

あたしも何でもすごく緊張します↓
バイトも初めてお客さんの前に
でた時、緊張して噛みまくり・・・
これから、経験を積んでいきたい(`´)
ダンスも早くしたいので♪

明日も頑張ってください(★)
おやすみなさい
【2008/06/12 00:10】 NAME[優実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみー☆
クリームソーダわたしも飲みたいです(>∪<)

今日は顔合わせ、お疲れ様です☆皆と仲良く、楽しんで頑張ってください!
わたしも、マサさんみたいにいろいろ学んで自分のためになるように頑張りたいと思います(´∨`)

マサさん、明日も頑張ってください☆メガ応援してます!!!
【2008/06/12 00:10】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
日々成長♪
今日もお疲れさまでした。

何事も経験。
それが積み重なり成長へ♪
私も就職活動が終わった時に成長できたと思えるように頑張るぞ!

クリームソーダ美味しそう☆
【2008/06/12 00:11】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
逆に撮ったメロンのかき氷!!ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

答えはクリームソーダでしたかww
炭酸系一切飲まないんでメロンジュースとの色の違いが解りませんww\(^o^)/
あ、題名はマジで思いましたww(笑)
…飲み物じゃないですがね!!wwww(*゜▽゜*)←開き直ったΣΣ

ピピンの顔合わせお疲れ様で御座いましたww(* ̄▽ ̄*)
最初のコメントって緊張しますよね…(^_^;)
我も常に何を言うか悩んでしまいまする…
ですがマサは日々のお仕事がしっかり実を結んでおりまする様でww羨ましゅう御座いますwwヾ(・∀・)ノ

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/06/12 00:11】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
クリ~ムソ~ダ!!
今日も一日お疲れ様!

自分自身の成長って、他人のに比べて自覚しにくいよね?
でも、実感したってことは実際、かぁなぁりの成長が出来たってことじゃないかな?
(うわぁ!エラそうっすね///スイマセン)

アタシはマサのファン暦がまだまだ浅いですが、これからのマサの成長を見守りつつ、精一杯の応援が出来たらうれしいな♪

明日も、成長できる1日でありますように!
おやすみなさぁい!!




クリームソーダかぁ・・・
おいしそう・・・
でも、今カロリーオフ計画実施中だから飲めないやぁ↓↓涙
(別名ダイエットともゅう!!笑)
【2008/06/12 00:12】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
間違えたっっ
すいません!
さっきのコメントで間違えました;;
題名がクリームソーダ☆でした(笑
名前になってしまった(汗
すいませんでしたっ!
【2008/06/12 00:12】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪お疲れマサ♪♪
お疲れ様です(*^^*)

ピピンの顔合わせがあったんですね♪私はコメントが苦手で、考えても自分の番になると頭の中が真っ白になってしまいます(笑)

でも色んな出会いがあるから自分自身、成長していくのかもしれないですね☆

メロンソーダ美味しそう!!メッチャ飲みたい(゚▽゚*)

マサ、明日もお仕事頑張ってね(≧▽≦)ノ
【2008/06/12 00:12】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサ☆
自分で自分の成長を感じられるってすごく羨ましいです。すぐ周りのせいにしてしまいがちなので。

クリームソーダいいなあ~(*^-^)
レストランに行ってメニューにあったらいいトシしてそれも顧みず頼むくらいすきなんだけど(笑)、最近そんな機会もないや~; 今度あったら夏☆気分になるべく頼んでみます(^-^)
【2008/06/12 00:13】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
やったぁ♪
クリームソーダ☆当たりました♪夏ですね~!!おいしそう♪

顔合わせお疲れ様です☆緊張しますよね、メンバーも凄いですし(^_^;)
やっぱり経験は大切なんですね!!私も沢山のこと経験して頑張ります☆
明日…ぁ、今日も頑張りましょうね☆
【2008/06/12 00:13】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした
【2008/06/12 00:14】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
すぐわかったよ★
雅くんこんばんは、昨日もお疲れさまです。ピピン顔合わせだったんだね…
緊張するよね、自分の番になるまで…

でも安心しました、やっぱり色々な経験や努力が雅くんの成長に繋がってるんだなって、だから絶対いい舞台になる!! 応援してるから★★

そして、答えは『クリームソーダ』

P.S 今日STARTのCMみました★不意打ちだったので固まってしまいました…

今日もFight★★★
【2008/06/12 00:14】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
分かります!
集団面接の最後の方になるとそんな気持ちになります!(えらい状況もレベルも違いますが…)

「クリームソーダ、……にしては底の方の色えげつないなぁ」とか思いました。すみません!

遅くなりましたが初めまして!
【2008/06/12 00:15】 NAME[こがらし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
当たった☆★゙
メロンクリームソーダにしか見えない!!って思ってたら当たってました♪笑
夏ぽくてめっちゃ好きです(・u・)ノ*.゚★

顔合わせお疲れさまでした♪
ガゥちゃんは日に日に成長してるんですょ!!笑
だって日に日にかっこよくなってるから(>∀<//)笑

あたし今日(12日)17歳の誕生日なんです☆゙
んで最初に見てるサイトはガゥちゃんのサイトです!!笑
年とった分今まで以上に応援してきます♪*゚
歌もお芝居もこれからも頑張ってください!!(・w・)vV.゚
【2008/06/12 00:15】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
ピピンの顔合わせお疲れ様ですww
一人ずつコメントを言うのは本当に緊張しますよね・・・
私が大勢の前で話した時は
散々なくらいにカミカミになりました(汗
全校生徒の前での作文発表はさすがに緊張しました・・・
でも、なかなか出来ることではないので良い経験が出来たと思っています♪
二年前より喋れるようになっているということは確実に成長している証ですねww
これからも、どんどん成長して頑張って下さいね♪
でゎおやすみなさい☆

あっクリームソーダ!
当たりましたよ♪夏らしくていいですねww
あとSun will~のPVみました!!
白と黒のコントラストがスゴク格好良くて素敵でした^^
【2008/06/12 00:15】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
少し頑張る*
中河内クン、コンバンハ★
今日ピピン顔合わせがあったんですね(´┴`*)もうすっかり顔合わせも終わってお稽古始まっているものと思っていましたッ?!
私は最初の挨拶とか人前で話すことってすごく苦手です(-_-;でもそういう場でこそ自分の成長が見られたトキの嬉しさは大きいですよね☆無駄なコトなんてないんですよね。私ももう少し、頑張って生きなきゃ(*^∪^*)g゙
クリームソーダ、当たりました~(´∀`●)久しく飲んでないので無性に飲みたくなりましたッ**でも今日メロン食べたのでそれで我慢したいと思います◎
昨日書きはぐってしまったのですが、『Sun will~』のPV観ました!!!素敵に仕上がってましたねッ-☆+゚1曲分観れる機会があるのを楽しみにしています◎
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/06/12 00:15】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一日お疲れ様ですっ!

私は、あがり症なのでなかなか人前では喋れない為比較は出来ませんが、成長出来てると嬉しいですよね。


それでは、明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/06/12 00:16】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ピピンの顔合わせお疲れ様でした〃


改めて挨拶などをする時って緊張しますよね~~(>_<)
考えていても忘れてしまったり…

やっぱり積み重ねは大切なんですね(^-^)/☆

クリームソーダ夏な感じがいいですね♪美味しそう(*^.^*)
【2008/06/12 00:18】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは~!
今日はピピンの顔合わせですか!!
もう来月ですもんね・・・・!!!
また前回と比べて一味も二味も違うピピンを楽しみにしています♪
もしまた今回も死人の場面があったら・・・・死人っぷりも成長してるんですかね?(笑

クリームソーダ!!!
当たりました~♪
グッカムでも飲んでましたよね?
私も今度久しぶりに飲んでみようと思います!
【2008/06/12 00:18】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
まさかのクリームソーダД`;
こんばんは!!!!


ピピン楽しみすぎて死にそうです><*

ほんとに前回のピピン見たかったんですが
そのころにはもう遅くて…;

DVDとかでないかなぁと思ってたときに!!!!

まさかの再演。

嬉しくてもう…幸せです∀`*

これからもばんがってください!!!!


そしてまさかのクリームソーダ。

最初はそう思ったんですけど
普通すぎるだろうと思いまして…

青汁ソーダかと思いました←

野菜ジュースが好きらしいので

ありえるかと自信あったんですが…


…でも青汁ソーダってよく考えたらすごいですよね´`

まさに野菜ジュースとソーダのコラボですねW


長文失礼しました!!!!


今日もお疲れマサですo(^-^)o
【2008/06/12 00:18】 NAME[華子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした★
 
やはり経験は大切ですね。
 
いろんなことに興味を持って
挑戦して経験を積んで
成長するんですかね??
はいっ意味わかりません(汗)
すいません!
 
とにかく!!
その調子でどんどん
頑張ってください!!
 
あの飲み物はメロンソーダ
だったんですね!
夏って感じなのに
炭酸のビリビリがダメな私(汗)
たまに挑戦したりするものの
飲み干したあとにツラさが舌に…
 
ではでは!
長々と失礼しました!
明日も1日頑張りましょう♪
私は実力テストです(泣)
でも、頑張ってきます!!
おやすみなさい★
【2008/06/12 00:18】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲っです。
久し振りかと思いきやあんま久し振りでもないとゆうね。どうしようもないね、もうね。
二日くらい前から鼻炎がきついです。一年に一回暫く続くのです。去年と一昨年はなかったのに。
これもどうしようもないね、もうね。
頭が回らない…。頭痛がちょくちょく…。
寝にくいけど頑張って寝ます。
あと一時間は寝るつもりないですけどね!(笑)
クリームソーダ飲み(食べ?)たいですけどね!

可笑しい文を長々と失礼しました。
それでは
Have A Nice Dream and
Tomorrow…じゃなくて、
Today!
【2008/06/12 00:19】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
答えちゃんとわかったよ!(笑)
マサくんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした!私は一応文章や文字に触れる仕事をしているのでマサくんの発言が誌面に載る度に「自分の考えを一生懸命筋道立てて話しているなぁ」って感じています。これからもマサくんには大勢の人前であれ雑誌の誌面を通してであれ誰かに何かを伝える経験をどんどん積み重ねていって欲しいです!明日もお仕事頑張って下さいね!

ではではおやすみなさい!
【2008/06/12 00:19】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
クリームソーダ
夏ですね~(・∀・)
あ、あとうちの
文化祭が金、土
なんですけど
そのときにマサの
新曲流しますよ~★
あたしの特権で('`pq*★)
【2008/06/12 00:20】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
少し頑張って生きています(o^-^o)/
 
今日もお疲れマサ!

去年の舞台を観てからずーっとPIPPINの大ファンなので、本当に公演が楽しみで待ち遠しくて仕方ありませんー!


私は雅くんに出会ってから、少しでも毎日前進出来るようにちょっとだけ頑張っていくことを意識して生きるようになりました☆

本当にありがとう(o^-^o)


明日も頑張ってね!


○。misa。○
【2008/06/12 00:21】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!

顔合わせ、お疲れ様です!

あの、質問なんですが、クリームメロンソーダとメロンクリームソーダとメロンソーダフロートの違いって何ですか?


ちょっと気になったので聞いてみました(T-T)


【2008/06/12 00:22】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
ピピン顔合わせお疲れ様でした(^∀^)

前回とはキャスト変更もあったんですよね。

自己紹介とかってやっぱり緊張しちゃい
ますよね(^^;)
『あー次だよ~。』って思っちゃって、心拍数数が上がる上がる(゚O゚;)

マサの言うとおり、クリームソーダは夏って感じしますね。
味はメロンですか?
美味しそうです(o^~^o)

【2008/06/12 00:23】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様v(^-^)v
マサさん、お仕事1日お疲れ様でした\(^_^)/

ゆっくり、休んで明日もガンバって下さい
【2008/06/12 00:24】 NAME[バニ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
飲みもの当たりました
今日も お疲れさまです!!
今さらだとは 思うんですが
今日 初めて遊戯王のエンディングで STARTを聞きました
当たり前なんですけど
本当に流れてるってことにすごい感動しました!!

こんなふうに
毎日マサのblog読んだり
曲 聞いたりできることがすごく幸せだなぁって
思います


明日も頑張ってください!
【2008/06/12 00:26】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
カクテルかと…
思いましたよ;その飲み物(笑)
クリームソーダなんて可愛らしいもの
飲んでいるんですね!

その緊張してしまう気持ちわかりますよ。
私も手に汗握りますし。
でも以前と比べて、自分が成長しているって
わかったならそれは収穫になりましたね!
それではこのへんで。


でわでわ。。。
【2008/06/12 00:26】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
夏★
今日もお疲れマサです(*^_^*)

自分じゃ無駄だと思うようなことでも生きていくなかで絶対どこかで役にたつときがあるって私は思います★
嫌な経験も辛い経験も自分の人生なんだからきっと無駄なわけないです(*^_^*)

メロンソーダ…確かに夏っぽいですね!
明日もメガ(ま∀さ)Fight!
【2008/06/12 00:27】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
一日一歩☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
再演でまた新しいメンバーで新しいPIPPINが始まるんですね!初めて会う方の前での一人でのコメントは緊張します。私も考えれば考えるほど緊張がピークにきて、たまに撃沈しますね(笑)
マサの話は大好きですよ!いつも楽しく聞いてるみんなをあったかく楽しく変えていってくれるます☆
いろんな方々と出会って、いろんな話をして、マサの中でそれが大きな力に変えていってくれてるんですね!
そういう想いに対しての考える機会を作ってくれるマサに私も感謝です☆ありがとう!
クリームソーダ久しぶりに見ました!
クリームソーダといえば、小さい頃に女の子だからジュースの色が赤だったのが嫌で、いつも注文の時に青か緑にしてくださいって頼んでました(笑)
今度久しぶりに夏を感じて飲んでみます♪
では、ムシムシ暑いですが、梅雨吹き飛ばして楽しんで過ごしましょ~!
おやすみなさい☆
【2008/06/12 00:29】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
サマー
どんどん成長していって凄いですね☆これからも成長し続けて下さい(^-^)                     メロンジュース…じゃなくて(笑 クリームソーダおいしそうです!!まさしく"夏"ですね*´∀`*           でわ、明日もがんばっていきましょう!!
【2008/06/12 00:32】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ぱちぱち。
こんばんは、遅巻ながら雑誌、ぱちぱち買いました。

踊る姿を綺麗に撮ってもらってましたね。出来たらもっと大きいコマで見たかったです。それこそ1ページずつ載せてもらってもいいくらいだと思います。

もしまた写真集出すならこんな踊るマサ、みたいなページも欲しいです。

踊る姿はやっぱり格好いいです。

歌う姿はまだまだです。でも伸びしろは充分あるので、思う存分成長して下さい。


長々と失礼しました。


【2008/06/12 00:32】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!

自分の順番を待ってから、挨拶するのは緊張しますよね^^;
わー何言おう・・・って私はいつもパニクってます(笑
今日、学校で全校の先生が見に来る研究授業で学年集会やったんですよ。
それで「意見言えよー」って言われてたんで、言おうと思ってたんですが結局言えず・・・。
終わってから反省しました><

振り返ってみるとそういうことありますよね!
なんか分かる気がします!
「人生で無駄なことはない」って誰かが言ってたけど、それも本当なのかなって思えます。

なんか最近、全力投球って言葉が頭の中にずーっとあって頑張りすぎて疲れてます^^;
明日からは少し頑張って生きていきます(笑
マサも無理しないで、少し頑張ってくださいね♪
応援してます☆彡
【2008/06/12 00:34】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(゚▽゚)/
あわわっ…クイズ、不正解です~。てっきり青汁かと思ってました。

自分の成長を感じることのできる環境にいられるって、羨ましいです。
今ちょっと人生の分かれ道にいるので…。
マサ君のブログに励まされてます!

また一日、頑張るゾ!
では、おやすみなさい。
【2008/06/12 00:35】 NAME[佐奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夜遅くまで教えてお疲れ様です

体調に気をつけて無理せず頑張ってください



クリームソーダ美味しそう
【2008/06/12 00:42】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(≧▽≦)/
今日もお疲れさまです☆

クリームソーダ正解したよ♪
ぁたしはクリームソーダに入ってるバニラアイスがすっごい好きです(笑)
そういえば小さい頃から疑問に思ってたんだけど,クリームソーダの定義ってなんだと思いますか?
『メロンソーダにアイスをのせた飲み物…』なのかな?
でもそう考えると損した気分になるね(笑)

ピピン,メガ楽しみ~☆
長文失礼しました(。・_・。)ノ
【2008/06/12 00:45】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
くりいむそうだっ!
お疲れ様です。

「PIPPIN」楽しみですね。(^^ゞ
またメイク凄いのですか?

身内がクリームソーダ大好きで、わざとアイスを溶かしてソーダとコラボ(?)させてましたよ。
それが美味しいらしい…。です。(*_*) ではまた。☆
【2008/06/12 00:45】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
Step Up~♪♪
こんばんは。ピピンの顔合わせだったんですね~。確かにああいう自己紹介兼ねての挨拶って緊張する!せっかく考えてきたのにみんなの前に立つとアタマ真っ白なのf^_^; でも大きな声ではっきり話すとか目を泳がさずに前を見て話すとかするとそれだけで印象って違ってくるものですよね。
マサも自分で上達してるって感じてるんだ!自分はまだまだだなぁ…。電話口で噛みまくってます(笑)

クリームソーダ、グッカムで飲んでたよね。どのあたりがグッカムっぽいのか、なんでばーちょんのは納豆なんだか気になる(笑)
【2008/06/12 00:46】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
夏☆☆
マサくん、ピピン顔合わせお疲れ様です(*^_^*)

私も人前で発言する機会が多いので、その緊張感、すごくわかります!!(≧ω≦)
でも、どんなに気取ったこと言おうと背伸びしてみても、やっぱりそれまでの経験を経た、等身大の自分しか出せないんだよね(^∀^;)

だからこそ、マサくんが言うように一つ一つの経験が訓練となるし、志が大事なんだろうな(*^∀^*)

ホント、感謝感謝だね☆☆

クリームソーダ美味しいよね♪
ヤバイ☆食べたくなってきた(笑)

明日も一生懸命、生きます(^∀^)ゞ
おやすみなさい(*'-^)-☆
【2008/06/12 00:49】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
日々成長
こんばんはぁ&11日もお疲れちゃん


ピピンの顔合わせやったんやねコメント言う時ってめっちゃ緊張するよねうちも、職場でミーティングとかあって一人ずつ意見を聞かれたりするんだけど、順番が来るまで心臓バクバクいってるし、ノートに何言うか下書きしたりしてます未だに慣れない
でも、“まさ”は、ちゃんと経験を生かせてるんだねいいことやね、日々成長してるって事やし


それでは、12日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★クイズ正解したよクリームソーダが美味しい季節になってきたね
【2008/06/12 00:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆メロンクリームソーダ\(^▽^@)/☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ



ピピン久々☆
やっぱり必要なのは慣れですよね(●´∀`●)
ためになってて、よかった2←誰っ



写メはメロンクリームソーダだとは思ってましたが、普通のとちょっと色が違うので、一瞬べつのものかと思いました(*´∀`)>゛

あきなの中でメロンクリームソーダは、飲み物というよりデザートって感じ☆
雅クンはどぅですか(・ω・)/



昨日はお疲れ様でした☆

稽古やお仕事ガンバって下さいネ(*^-^)b


おやすみなさぃ(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆

【2008/06/12 00:50】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
正解した
今日もお仕事お疲れ様でした

コメントするとき自分の番が来たら《キター》ってなりませんか?(笑)
コメントの内容も、日々の経験が生かせたのなら、成長に気付くいい機会だったのかもしれませんね
あと、写メの上部分の白いのはフロートかな?
緑の飲み物って少ないからね(笑)


ところで最近 ブログupの時間が遅いようですが、ちゃんと疲れがとれているでしょうか?
毎日upしてくれてとても嬉しいですが、少し心配になって
それほど今仕事が忙しくなっているって事かな?

疲れているのに記事UPしてくれてありがとぅ
ちゃんと疲れをとって明日も頑張ってね
【2008/06/12 00:51】 NAME[lettler] WEBLINK[] EDIT[]
ちょこ☆クッキー
こんばんは、ガウチくん。


「PIPPIN」の顔合わせですか~。
前回から引き続きの方もいらっしゃれば、今回からの方もおられるから。
また違った雰囲気の「PIPPIN」になるんでしょうね^^


今日も1日、お疲れ様でした☆


最近、夏になってるからでしょうか。。
炭酸飲料を、もの凄く欲しています。
【2008/06/12 00:52】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
大事なのは緊張感
やはり緊張感は大事ですよ!!
主役でも脇役でも大事な「役」なんですから。
数々の取材を受け、沢山の舞台で学び、そして今がある。
初心は忘れちゃあいけませんよ♪(笑)

「顔合わせ」って聞くとピピンの舞台もそろそろ本番が近いなって気がしてきますね。
つい最近まではドリライがあったって感じだったのに……気が付けば、もう夏が近付いてきてますよ!!
写メのクリームソーダも美味しそうです☆
(何故、クリームソーダをチョイスしたのかは分かりませんが(笑)
あっ、ちなみにクリームソーダ作れますよ?
(どうでもEー(笑)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
お休みなさい、中河内さん。
【2008/06/12 00:53】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
クリームソーダの予想が当たってちょっとテンション上がりました。
私も日々成長出来るように頑張りますね!
アデュー!
【2008/06/12 00:53】 NAME[ジョセフ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお疲れ様!
やっぱり成長してるのを感じる事はそれだけマサが色んなことを体験してきた事にも繋がりますよね!
明日も1日色々あると思いますが応援しています!
【2008/06/12 01:02】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
顔合わせお疲れ様でした。

私は大勢の前だと緊張してしまうほうなので…自己紹介のときとかなにを話してるのか自分でも分からなくなるときがあります(苦笑)

なので…しっかりと話せるようになった雅貴さんが羨ましいです(^-^)
私も見習わなくちゃですね。

クリームソーダ美味しいですよね。
久々に飲みたくなってきました。
明日…飲もうかな。


では、今日もお疲れ様でした。
明日も頑張って下さいね。

おやすみなさい☆

【2008/06/12 01:02】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサマサ
メロンソーダ当ったりぃ~炭酸って、たまに飲むとすごーくおいしいんですよね…私だけ??

人生って一秒も無駄な時間なんてないんですよね何かをすればそれは必ず自分の人生の糧になるうーん、素晴らしいです

明日もそんな素敵な一日にしましょう☆
ではではっ、おやすみなさい
【2008/06/12 01:03】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
爽やか
こんばんは、夜分にすみません。今回のピピンの舞台は出演者の方がだいぶ変わり、再演でありながら再演じゃない感じでとっても楽しみです。
そうですね、やってる事に無駄なものってないのですね。そしてそのことに気付いてる人は成長するって聞いたことがあります。
グラスの中な綺麗な色がジメシメの季節を爽やかにしてくれますね。ナイス選択ですぬ(笑)
長くなってすみません。一日一日を大切に過ごして下さいね。
【2008/06/12 01:15】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
今日もお疲れ様です(^ω^)2日ぶりにコメントしました…毎日にコメ出来なくてごめんなさい(;ω;`)マサさんが毎日頑張って更新してくれるから私も出来るだけ毎日コメします(^O^)/

写メは…クリームソーダ!正解しました(・∀・)笑
夏って感じですね♪!
あー飲みたくなってきた!下がコーラとかのもありますけどやっぱりメロンが1番ですよ\(´∇`)/
ピピン見に行きたいです!稽古も本格的になってきてすごい楽しみです★!頑張って下さいね(^^)
【2008/06/12 01:17】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~♪
今日もお疲れさま。

ピピン、顔合わせだったんだね。
前公演からの方、初めての方…いろんな方たちの中で話すのは緊張するよね。
ふと、クラス替えしたばかりのHRで自己紹介したとき、すごく緊張したなぁ…なんて、どうでもいいことを思い出してしまった…(笑)。

雅くんは、自分を振り返って、回り(のひと)に感謝して、次に進もうとするところが、素敵だなっていつも思うよ。

クリームソーダ、美味しそう♪
私が子供の頃は、メロンソーダのことを「ソーダ水(すい)」って言ってたなぁ。
今も、この呼び名の方が情緒があって好きです。

ではでは、明日も気持ちのよい一日になりますように…
おやすみなさい。


P.S オリコン27位おめでとうございます。
職場のひとたちに話したら、一緒に乾杯(コーヒーで)してくれました。
家では、家族とケーキでお祝い♪
これからも頑張ってね!
【2008/06/12 01:19】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
当たった☆(*>ω<)ノシ
お疲れマサです(・ω・)/

PIPPIN!
もうあれから一年も経ったんですね☆早っ!(笑)

ポスターの雄也クンの髪型スゴッ!Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり…キャストさんが変わると雰囲気も違いますねぇ(見た感じ…/笑)
メガ楽しみです♪(o^-^o)

マサもイイ感じに成長してるって事でイイんじゃないかな?うんっ、今までの経験でムダな事なんて何もないと思うし(b´∀`*
マサ、歌も上手くなったね!(*>ω<)

私も色々成長しました☆まぁ…体重とか成長しなくてイイ所まで成長しましたが(-_-;)
ハイッ、痩せますよ。脚が完治したら、今度こそダンス始めます(笑)
私の限界…Sサイズのパンツが履けなくなったら終わりだ…(Θ_Θ)

あっそうだ、クリームソーダ当たりましたよ!ふふーん、余裕余裕☆(笑)
あと、『博士と太郎』の初日が当たりましたよ(o^-^o)

何はともあれ、マサ、明日もファイト!
【2008/06/12 01:19】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
帰り道に…?
こんばんは。
顔合わせお疲れ様でした!
一人ずつのコメントとかは苦手分野です…
たしかに良いこと言わなきゃっていう気持ちがあって、頭の中が混乱してしまうのかもしれないですね。…難しい!

少しずつありのままの自分を出していられるようになりたいな☆

今までのことが全部次に繋がっていくんですね!今を後悔せずに生きて、明日に繋げていくことが大切なのかな?

少し頑張って生きる。
良い言葉ですね(●^∪^●)
頑張って、頑張りすぎない!
無理はしすぎないで、頑張る!


PS?
クリームソーダは夏ですね!
暑い夏の帰り道に喫茶店で
クリームソーダですね!笑
【2008/06/12 01:23】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
私の経験
したなかでマサと同じ気持ちって…子供の参観会の後の懇談会!
「じゃあ、右の方からお子さんの最近気になることを言って下さい」みたいな。そういう場面スッゴく苦手なんで何回やっても慣れないですよ。成長してません(-_-)
マサは頼もしい!
ドキドキワクワク感が伝わって毎日が充実してるようで私も嬉しいヨ♪
【2008/06/12 01:24】 NAME[立海大附属 よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
クリームソーダ、おいしそうです↑↑真夏の暑い日とか無性に飲みたくなります(笑)
顔合わせでのコメント…イメージとしてはクラス替え後の自己紹介みたいな感じなんでしょうか…自分の番が終わるまでドキドキという点が似てるかなと(^^;)話が逸れましたが、自分で自分の成長を感じ取ることができる時って嬉しいですよね。マサくんを見習って私も精進します☆ピピン頑張ってください!
【2008/06/12 01:25】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

やた(^ω^)☆゚+
クリームソーダ!!
当たった☆゚+
クリームソーダ美味しいよねぇ(´Д`*)
アイスが炭酸でシュワシュワになったとこが好きです(*´ω`*)
 
ピピンの顔合わせがあったんだね☆゚+
自分の番がくるまでドキドキだよね(;>д<)ノ
でも取材とか色んな経験が・・・
一つ一つが力になってるんだね(^ω^)☆゚+

凄くイイ事だと思う☆゚+
自分でも感じられるってイイね(^ω^)☆゚+

これからも雅君のペースで
雅君らしくスキルアップしてね☆゚+

いつでも応援してるよ(^ω^)☆゚+

今日も雅君にとってイイ日になりますように☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/06/12 01:54】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です
日々成長している中河内さんは凄いなって思いました(^_^)
ピピン観に行くのが楽しみです(^0^)/
梅雨の蒸し暑さに負けず頑張ってくださいp(^^)q
【2008/06/12 02:22】 NAME[ハチミツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(o^v^o)
今日もお疲れ様です☆
何かその緊張感って分かる気がする…。
私はめちゃ②緊張しぃなので握手会の時とか、いつもそんな緊張感を味わってます(;^△^A

自分の番が近づくにつれてテンパっちゃって、結局上手く気持ちを伝えたられずに終わっちゃうんですけどね…(苦笑)

マサくんはやっぱ度胸があるんですね☆スゴイね☆☆

あ、遅くなっちゃったんですが妹からインストアライブの話を聞きました♪♪
すごく楽しかったって言ってたので21日の赤坂BLITZがめっちゃ待ち遠しいです(≧∪≦)♪

それまで私もマサくんを見習ってお仕事メガ頑張りますp(^∀^)q
【2008/06/12 03:06】 NAME[・梢・] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅くん、今日もお疲れ様でした。写メ見てすぐ分かったよ(笑)

地元に美味しいお店があるからまた行きたくなっちゃった。

ピピン、顔合わせ、お疲れ様。挨拶するの緊張するよね。気持ち、分かる!

明日もお互い頑張ろう
【2008/06/12 03:13】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メロンソーダと答えた自分はクリームをつけわすれたですorz

流石*゚。+すげぇですよ☆★
【2008/06/12 03:32】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
正解でしたー☆彡
マサくんこんばんはー♪〃
今日もお疲れ様デス!

メロンクリームソーダ
☆・。・☆
あたりましたー♪
カクテルかなぁとも思っちゃいましたケド。

ピピン顔合わせあったんだぁ~(*'。'*)
イイ感じの緊張感って大事ですよね。そうゆう緊張ってフツーに生活してたらあんまり味わない事だと思うから。

イイ感じに胸が高鳴っちゃってワクワクしてる♪〃って経験は希少価値です☆-(ゝω・)y

成長を実感出来るって嬉しいデスねぇv(゜V^*)
私も成長してけるようにがんばろ~〃
ア!明日、ダンススタジオに見学に行ってきます♪
実は高校生の時から興味はあったんだけど始める勇気がなくて先延ばしにしてて‥(>_<)
やっと勇気がでたのでいってきます〃

よーし!
明日(今日)も頑張りましょうネー(*゜ー゜ノノ゛☆
【2008/06/12 03:33】 NAME[マサ] WEBLINK[] EDIT[]
答えは……。ですよね。
はい。ちゃんと当たりましたよ。

でも、これは雅くんが飲んだの?
見ていたら飲みたくなっちゃいますね。

PIPPINも本格的になってきてるんですよね。
前回も観ることができたので、どこら辺がかわっているのかを楽しみにしています。

あと、「博士と太郎の……」チケットもとりあえずはGETできましたから、また雅くんの頑張ってる姿を見に行けるって嬉しくなってます。

今日は雨降りだけど、心には太陽!!
頑張りましょうね。
【2008/06/12 05:24】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日はPIPPIN出演者様方の顔合わせがありましたようで。そう言う場での一言(ご挨拶)は確かに緊張してしまいますね。けれどそれは良い意味での緊張に繋がっていることと思います。数多くの雑誌取材のお仕事から、色々学ばれてることもあり、以前に比べますとかなり成長をされてると思います。私も雅さんのように、今置ける立場から色々と学び、勉強し、成長をしていきたいと思います。
では、本日は生憎のお天気ではありますが、お仕事どうぞ頑張って下さい。雅さんにとって素敵な一年となりますよう祈っております。
P.S
画像拝見しました。飲み物はクリームソーダだったのですね(笑)
【2008/06/12 05:41】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
昨日もお疲れ様でした★

確かに待ってるときの緊張はやばいっすね(>ω<;)それに、前の人が良いこと言ってたりすると、余計にプレッシャーですよね…!

今日もまぁ適度に頑張りましょう(笑)

わーい当たりました(^^)クリームソーダおいしそうです♪
【2008/06/12 05:41】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサさん、おはよう!

昨日はPIPPINの顔合せだったんですね。
絶対、緊張しますよね。(わかるなー)
順番がくるまで頭の中でいろんな言葉が飛びまわっていて、先に言われちゃったー、とか、これならいいかなーとか考えちゃいますよね。
いままでの経験して得たものがマサさんにプラスになっているんですよね。
頼もしいです!ヽ(^o^)丿
これから、いやなこともあると思いますが、絶対自分にプラスになりますよ。ガンバって!
PIPPIN楽しみにしていますね。
気温の変化がありますね、体調に気をつけてお仕事がんばってください。
私も仕事がんばりまーす。

☆今日もがんばってください(^_-)-☆
【2008/06/12 05:46】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
おはよう、雅くん。
今日は雨ですねー。ちょっと肌寒いです。
クリームソーダ当たりました(笑)
さわやかな感じです。私はソーダが濁るの好きじゃないのでクリームソーダあまり飲みませんけれどね。
そういえば、ソーダの色青いのもあるんですよー。
さぁ、今日も雨に負けず頑張ってきます。
【2008/06/12 06:04】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日お疲れ様です♪

クリームソーダーってわかりましたよ。
もう夏って感じですね。

確かに挨拶とかコメントを言うとか緊張しますよね;今日は寒そうですが、頑張ってくださいね。
【2008/06/12 06:10】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
当たった☆
雅、おはようございます(≧∀≦)


自分の事しっかりと言えるって良いですね(・∀・)
どんどん成長するって素晴らしい♪


写メ、正解したぜぃ(≧ω≦)
夏っぽくて良いですね(≧∨≦)
って、うちは1年中飲みますけど(笑)←


それでは、今日も1日自分のペースで張り切って行きましょう(≧д≦)ノ~
【2008/06/12 06:11】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様マサ\(^O^)/

顔合わせお疲れ様でした!!


やっぱり日々の積み重ねは役にたちますよね


クリームソーダおいしそう(*^▽^*)
最近飲んでないな~
今度飲~もうっと\(^O^)/笑


今日は雨ですが、メガ頑張っていきましょう
【2008/06/12 06:16】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
ある意味……
一番効き目のある睡眠薬かもしれない、アタシにとって
『Sun will shine away』を聴きながらぐっすりでした

マサくん、おはよう
マサくんの歌って凄いわ
ここ一週間程、不眠症に拍車がかかり寝られなかったのが、薬服用してたとはいえ、朝までぐっすり
しかも、目覚めもマサくんの歌
朝から深夜までマサくんづくし
いつも、いろんなパワーをありがとう
今日は雨降りであまり気温も上がらないみたいだから、体調崩さないように気をつけてね

じゃあ…今日も気合い入れていきましょう

P.S 『少し頑張って生きていこう』いい言葉だねいい意味で力を抜く事は大切だからね
【2008/06/12 06:16】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす(^O^)ゝ
メロンクリームソーダ…
飲みたい☆
今日も1日メガ頑張って♪
【2008/06/12 06:17】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
よしッ!


マサくん、おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ


写真のクリームソーダ分かりましたよ(^ω^)答えみないで(笑)


わ-なんか楽しみですね(´^ω^`)
あとメガ人見知りのあたしはすごい緊張するんやろうなー…
ひとみしらーです(笑)


今日も頑張って生きて行きましょう(^ω^)!


【2008/06/12 06:21】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
ありのままに
おはようございます!
出演者顔合わせしたんですね。
緊張するよね~。私、人前で発表する時、足ガックンガックンしてた。(笑)
ありのままの自分でイイんですよね。
ありのままの自分を出せる人ってすごく幸せだと思います。
ちゃんと、自分を見てくれてるってことだから・・・人って見てくれてる人がいるから、頑張ろうって思えるんじゃないかな?
今までのことが雅さんにとって、プラスになってるんですね!!
よかった~
じゃ。バイバイ

【2008/06/12 06:24】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます('∀')ゞ
画像を見たとき、
『えっ!?乾汁?w(☆o◎)w 』
て思いました(笑)
クリームソーダだったんですね!!
私も夏によく、飲みますッ!!


顔合わせ、お疲れ様でしたぁ☆
一人ずつコメントですか!?
私なら、すごい緊張して話せなそうだなぁ……。

それでは今日も頑張ってください!!(^∀^)ノ~♪

【2008/06/12 06:25】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう★
顔合わせお疲れ様でした☆

クリームソーダだ....美味しそう!!
食べたい☆

今日も頑張ってください!!
【2008/06/12 06:49】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)v
おはよー(^з^)-☆ん

メロンソーダ正解しましたよ♪
アイス付きがいいですねvV

ピピン見たいケド…部活で行けない(泣)…テニスの馬鹿やろ(笑)


…今日も頑張って下さいね~
【2008/06/12 06:53】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

クリームソーダおいしそうです。?%D:149%#ンたくなりました。

自分の成長感じられるってすごいですね。これからもいっぱい吸収していけるといいですね。

今日もがんばって生きましょ~。
【2008/06/12 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
再び
すみません、化けました。

のみたく

です。
では(^-^)/。
【2008/06/12 07:02】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
お疲れマサでしたっ(^^)

メロンソーダ当たりました(笑)

ピピン見に行けないけど頑張ってください(^^)

昨日STARTのPV観てましたww
ついでに僕がいるもです(・∀・)
STARTいいですねっ(^ω^)
メガ大好き!
Sun will~も観ましたよ☆
素敵です(・∀・)

それでは今日も頑張りましょう♪
失礼します(..`)
【2008/06/12 07:04】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様マサ(*^-')b☆
おはようございます☆

おっ!やった!正解でした(^_^)v
クリームソーダ、夏らしくていいですね♪しかし、実は自分は炭酸飲めないので、生まれてからまだ一度も飲んだことがありません…(笑)
でもマサさんの写メのクリームソーダ、美味しそうなので今度チャレンジしてみたいと思いますっ(*^-')b☆

私も人前で話すの苦手なので、その緊張感すごく分かります!
マサさんの努力は、ちゃんと力になってますよo(^-^)o努力の成果が表れたんですね!!>w<*


では、今日もマサさんにとって素敵な日になりますように♪
【2008/06/12 07:07】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
顔合わせお疲れ様です\(^O^)/
雅は確実に成長してるんですね♭
凄いことだと思います!

あ、やっぱりクリームソーダでしたか(^ω^)
なんか今日飲んだので、もしかして、、、
と思ったんですけど(.∀゜)
【2008/06/12 07:07】 NAME[pなつきq] WEBLINK[] EDIT[]
メロンソーダ(^∀^)

メロンソーダ、すきです(笑)

昨日もお仕事
お疲れ様でした(^^)
今日は雨なので
じめじめしますが…
頑張ってくださいね★
あたしも学校
頑張ろう…(;-∀-)
【2008/06/12 07:11】 NAME[めめ] WEBLINK[] EDIT[]
智花
お疲れさまですっ!!
クリームソーダ
でしたかあっ(゚∀゚)!!
青汁ソーダとか珍しい
飲み物かと思いました!笑
2年前よりしっかり
喋れてよかった(^∀^)☆
自分の成長がわかった時って嬉しいですよね(>△<)!!
これからも頑張ってくださいねっ(´∨`pq
【2008/06/12 07:12】 NAME[お疲れさまあっ☆ミ] WEBLINK[] EDIT[]
緊張感!
今までの事があったからこそ だと思いますよっ(^-^)

だからやっぱり経験って大事なんですよねっ(^_^)次にいかせるという意味で!


クリームソーダでしたか(>_<)

凄く泡がふっくらしてますね(^0^ )

美味しそ(´¬`)

生きてるっていうのが一番の幸せだと最近思います…


でわでわ♪

今日もお仕事頑張ってくださいっ!

長文失礼しましたっ
(^O^)
【2008/06/12 07:12】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
クリームソーダ
顔合わせお疲れ様でしたやっぱり緊張しますよね

今日もメガがんばってください
【2008/06/12 07:16】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
えー!
お疲れ様です★

メロンクリームソーダだと思ってました!


今までの成長が、どこかで発揮?されてて、
努力して頑張ってきたなあって思いますよね!
これからも頑張ってほしいです(・ω・)/

でわ!明日もファイト~
【2008/06/12 07:22】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

ピピン頑張って下さいね☆応援してます(´∀')b

クリームでしたか…!!もうメロンだと思ってました(^ω^;)
【2008/06/12 07:23】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
メロンソーダ…当たりましたよッッ(≧∀≦)笑笑


毎日の積み重ねが今に繋がってるんですね♪これからも成長していく中河内さんを応援していきたいと思います(≧ω≦)b


今日も頑張って下さいッッ!!
【2008/06/12 07:26】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日もお疲れ様でした

問題の答えはすぐわかりましたよ

クリームソーダ美味しいですよね



顔合わせって凄く緊張しますよね

私もそういう時いい事言わなきゃとか思ってもぅ心臓がバクバクで大変ですよ

それに比べてマサは経験してるから決める時は決めれるから凄いですよ

やっぱり、マサは凄く成長してますよ

これからも頑張って下さい



【2008/06/12 07:29】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそ~♪
写メ見た瞬間、クリームソーダじゃ…あ、でもクイズにするぐらいじゃけぇ、もしかしたら抹茶テイストな何かかもしれん…とか深読みしてしもうた(笑)   夏じゃいうたら、尾道にある「からさわ」のアイスが食べとうなるんじゃけど……マサくんも、機会があったら食べてみんさいね(^^)             人前で喋るのはウチも苦手じゃねぇ^^; でも、心を込めて話したら何かしら伝わるもんがあるじゃろうと思うとります(^o^)     二年前より成長した思えるんはマサくんが初心を忘れずにやってきたけぇじゃ思うし、この先も忘れず頑張ってね♪
【2008/06/12 07:32】 NAME[雨後の月] WEBLINK[] EDIT[]
無題

顔合わせお疲れ様でした!
今日も一日頑張って下さいね♪



P.S.オリコンおめでとうございます^^
【2008/06/12 07:34】 NAME[晴花] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます、雅くん。
昨日は顔合わせだったんですね。
日々に追われていると、わたわたすることも多いけど、以前の自分より力が付いてるのは、大事なことですよね。自分を振り替えって、同じところをぐるぐる回ってるように思うので、頑張らなきゃなと思いました。
【2008/06/12 07:36】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
(≧ω≦)
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

顔合わせがあったんですねV(^-^)V
慣れれば喋れるもんですよ(笑)(≧ω≦)

クリームソーダでしたか・・・何となくそうかなって思いましたけど・・・・(≧∇≦)

今日も仕事頑張って下さい♪♪(≧ω≦)
【2008/06/12 07:36】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(^ω^)
マサ君、おはようございます☆
昨日はお疲れ様でした!!
顔合わせというのは緊張しますよね(;・∀・)
私も学期はじめの自己紹介は緊張します!
目線をどこに向けれたらいいのか、わからなくなります(^∀^;)
でも、友達の自己紹介や自分の紹介が終わる度に次はこう言ったらいいのかと思い、とても勉強になります♪
では、今日も頑張ってください(・∪・)★

PS・・クイズの答え、メロンソーダだと思いました(・∀・;)
クリームソーダ美味しそうですね♪
【2008/06/12 07:47】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう⌒★
お疲れマサですヽ(゜▽、゜)ノ
クリームソーダ飲みたいな(^ω^)☆
ピピンの稽古頑張って!!そして、いろんな人に楽しそうにダンスしてる雅の姿をみせてね(^ω^)ノ
今日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/06/12 07:47】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おはやうございまし(^^)
雅やん、
おはやうございまし
ゞ(`')、


いつもお仕事おっつ~♪


メロンソーダも好きだけど…クリームソーダもメガ好きです(*^^*)


今日も一日雅やんにとって良い一日でありますように(*^o^)/\(^-^*)
【2008/06/12 07:48】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
当たったぁv
おはょうマサ!!
只今あたしは通学中デス(≧∀≦)
クイズ?あれ、あたしあたりましましたょお♪
見た瞬間、あれはメロンクリームソーダだっ!!って(笑)
美味しいですょね
でもイチゴクリームソーダも美味しいんですょ!ピピン顔合わせお疲れ様です。。お仕事頑張ってねっVV
【2008/06/12 07:51】 NAME[祐里] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんにちは^^

ピピン顔合わせお疲れ様です!!
緊張はしたみたいだけど
だいぶ慣れてきたみたいですね★

やっぱり慣れなんですかね?
雑誌とかトークの努力の
結果がこうなったんでしょうね^^
良いことだと思います!!
頑張ってるって事ですもん★


ではでは★
これをいかして今日も
頑張って下さいね\(^_^)/

【2008/06/12 07:51】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
画像見た瞬間にソーダっぽいなーと思いました(笑)
私はソーダ系を飲めません(^-^;苦手なんです×

今までの経験が今の雅くんのためにちゃんと繋がっているなんて、めちゃ素晴らしいことですねっ(^∇^)

でわ②今日も頑張って下さい☆彡
【2008/06/12 07:56】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます☆

今している事が一体どんな将来に結びつくのか
考えながら行動するのは難しいけど、でも確実に力になっていくものですよね
沢山の経験を積んで、これからも頑張ってください!
そんな経験の成果からいつも元気を貰えてます☆
【2008/06/12 07:57】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
出来る幸せですね(*^_^*)♪
昨日もお疲れマサ!!
そして、おはようございます(^-^)


ピピンの顔合わせお疲れさま~!
大勢の前で話すのって緊張しますよね…。私も学校で大勢の前で話す機会が何回かあるのですが、良い事言おうとして、頭ぐるぐるして緊張しちゃうっていう。

でも、私の好きな言葉に「出来る幸せ」っていうのがあって、意味は「何事も経験出来るのは幸せなことだ」です。(そのままだけど…(笑))
いやだなとか、緊張するな、ってことも、もちろんやりたい!って自ら行動したことも後々に自分の糧になるから無駄なことは何もない。そう思うと何事も頑張れますよね(*^_^*)

マサがしてきた経験が糧になった瞬間ですね!
さすがです(*´`)

ピピン楽しみにしてますね!



クリームソーダかぁ…!
波の飛沫~♪な季節になってきましたね!
夏祭りとか花火とか海とか楽しいこといっぱいにしたいです(*^_^*)



ではでは、今日も少し頑張っていきましょう(^∇^)/
これ、マサに言ってもらうと、少しよりもっと頑張れます(*^_^*)












マサ大好き!
【2008/06/12 07:59】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

昨日は顔合わせだったんですね∩゚ω゚∩
お疲れ様でした☆
前よリ話せるようになったみたいで何よリです♭

クリームソーダ、正解でした♪笑

でわまた★
【2008/06/12 08:07】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございますm(_ _)m

私も自己紹介の時は考えたりせずに自分の番がきたら言う人なんで緊張がハンパないです(^_^;)

学校頑張ってきます☆ミ
【2008/06/12 08:09】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れMASA☆
MASA、おはよー
『PIPPIN』公演も近づいてきましたね。ハードに踊っているみたいで、前回より更に期待度UPしてます。

トークはホント『経験』ですよね。接客はある程度マニュアルに沿えればいけるけど、自分を伝える事は難しい。 照れも出てしまうし(笑)
個性の出るところなので、MASAらしく話せばOKだと思いますよ

そういえば、取材でもクリームソーダを注文してましたね。
もしや、好きな飲み物ベスト5にランクインしてたりします?
(私的にちょっと意外だったので)

今日もMASAらしく頑張ってくださいね
【2008/06/12 08:13】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
当たったよ☆
中河内さんへ

おはようございます!クリームソーダ!!当たりましたよ(^o^)/私はソーダとか炭酸系が苦手で飲めないので…でも、写メ見たら飲んでみたいなぁって思いましたよ(^O^)

ピピンの顔合わせ、お疲れ様です!人前で喋るってかなりの緊張ですよね☆本当になんかイイ事言わなきゃって考えれば考えるほどドキドキがヤバくなるんですよね(^_^;)
私も仕事場で何度かあってバクバクのドキドキでヤバかったです。

中河内さん、いつもお疲れ様です(^o^)/

今日は、雨が凄いみたいだから気をつけてね!


またね(^_-)-☆
【2008/06/12 08:20】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日やっと新曲を手に入れる事ができました(^-^)/
早速聞きましたよ~両方良い曲で『頑張って行こう』って思えました!
中河内さんの歌って魔法みたいですね☆二曲目大好きです!

これからも中河内さんらしく楽しいことをたくさんしてください(*^o^*)
【2008/06/12 08:25】 NAME[省子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます^^
どんなに積み重ねてもやっぱり考えるほど緊張するものなんですね^^
 
あと、今までの仕事とか経験とかが為になってるって分かって良かったですね♪
 
これからもいろいろな経験を積み重ねてより素敵なマサになっていって下さい
 
今日も1日頑張って下さいね
【2008/06/12 08:26】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
クリームソーダ…かな?
あっおはようございます(笑)今日は昨日とはうってかわって寒いですね~、雨も降ってるし(泣)私も体調には気をつけてるつもりですが、もっと!さらに!気をつけましょう☆

ピピンの顔合わせの挨拶の時(のが多い…汗)にMASAが感じた事を読んでいて、なんだか無性に嬉しくなっちゃいました。
MASAそれすごく大事なことですよね!そういうMASAの考え方がす、す、す、すk…朝っぱらから恥ずかし過ぎる(汗)
あ、クリームソーダで正解でしたね☆
【2008/06/12 08:53】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
当たった!
マサ、おはようございます☆
顔合わせってかなり緊張しますよね~
折角考えた挨拶の言葉が自分の番になると何故かポ~ンっと忘れてしまうんですよね~

クリームソーダ・・・
当たりました
私はクリームソーダめっちゃ大好きです
【2008/06/12 09:20】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ♪
昨日は顔合わせ&コメント、お疲れ様でした。

PIPPIN公演が近づいてきたって感じですね!!
マサがハードなダンス練習をしている様なので、その成果を公演で観ることを楽しみにしてます♪
頑張ってくださいね!!

昨日やっと『Sun will shine away』のPV見ました。やっぱりマサの歌は素敵ですvそして相変わらずカッコいいvVライブがすっごく楽しみです♪

それでは、今日一日がマサにとって良い日であることを祈っています。いってらっしゃい!!

P.S・・・クリームソーダ!!!あたりましたvV夏ですね。私もクリームソーダ大好きです!!
【2008/06/12 09:32】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ちょり-スノ(ω`)ゞ

昨日はお疲れ様★
メロンソ-ダでしたか!!
青汁だと思いました(-_-;)

でわ、今日も
頑張って下さい(笑)
【2008/06/12 09:49】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
マサのトーク^^
マサ、こんにちは☆
マサのトーク、すごく面白くて、上手いな~って、BDイベントや、特にセレブリティのイベントの時に思ったよ!!
炬燵猫の時はもっと緊張してテンパって思ったように喋れなかったって言ってたよね^^
そう思えば、それだけマサも場数を踏んで色んな経験をして、「伝える」事を沢山実行してきた成果!
羨ましい><私なんか毎年クラス懇談会でみんなの前で話す時、緊張して声が上ずるし、早く終わらそうをしてしまう悪い癖が・・・(TOT)
マサのトークは面白くて上手いだけでなく、心に残るというか、ちゃんと自分の思いを言葉を選んで、誰の言葉でもなくマサの個性がしっかりあって、だから本当にマサのトーク、大好きです。「喋れる人」、尊敬します^^
だからまたトークショーやってね^^
クリームソーダのクリームが丸いアイスクリームじゃないんや~トロ~リとして美味しそうやね。コレも夏は必ず一度は飲みたくなる><
今日も灰色の空の下、お互い元気に楽しく!!
【2008/06/12 10:28】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
お疲れマサです!
顔合わせって緊張しますよね~
とくに一言はドキドキです(>_<)
私はまだまだしっかり言えない自分がいます。
でもそれは慣れなんですよね。
経験が多ければ分かりますよね!

ピピン稽古頑張って下さいo(^-^)o

クリームソーダ美味しそうです(^O^)
夏ですね~

稽古でなかなかコメントが出来なかったです。

MA・SA・TA・KAFight(^_-)-☆
【2008/06/12 10:36】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
楽しいのも大切やけど緊張感も大切ですね(Θ´エ`Θ)見に行く公演まで、あと1ヶ月やから楽しみですっ♪♪

ほんと意味のないものなんてないし、同じ様に思えて違う毎日で、失うものもあるけど、得るものもいっぱいある★★
あたしも最近、生きてることに感謝したくなるときあります(pVωVq*)
なんか意味不明な話ししてごめんなさい(・ω・`)苦笑
今日も頑張ろうっ!!!

カクテルかクリームソーダかどっちかなぁ、って思ったけどすぐ分かったよ(*O∀o*)笑


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/06/12 11:11】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですo(^▽^)o
顔合わせお疲れさまでした('-^*)/
緊張しつつも爽やかに決めちゃうマサさんが想像できました(笑)

どんなことでも自分を高めるためにあるのだと思って取り組むと得られるものも違いますよね(^_-)☆
マサさんの誠実な姿勢にはとても好感が持てます(^人^)

クリームソーダ懐かしいですね(=^▽^=)
子供の頃はファミレスに行ったらよくおねだりしてましたが、最近は飲んでないです(^o^;)
今度ファミレス行ったら頼んでみようかな♪

それでは今日も少し頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ


PS:どうでもいいことですが、「ゆき」から「由貴♪」に改名(!?)しました☆
マサさんの「雅貴」と「貴」の字が同じなので最近自分の名前がますます好きになりましたv(^-^)v


【2008/06/12 11:21】 NAME[由貴♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした!!

メロンソーダうまそうです・・・☆☆

今日も1日頑張ってください!!

ではっ☆☆
【2008/06/12 11:59】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
当たった(^∀^)★


くりーむそーだ!
そーだ!そーだ!
なんのこっちゃ(笑)

RNも最近コーヒーが
飲めるようになって
成長したなあと‥(笑)

でもたとえどんな些細なことでも
未来に繋がってるって
不思議ですよね。

成長したなあ~って
そうゆうことが感じれる"心"を
いつまでも持ってたいです!


そうそう!
今日大阪でのイベントの
応募ハガキ出しました(*^_^*)
当たるか分からないけど
色々と工夫してアレンジして
出しました!当たるといいなあっ★

ではではもうお昼ですが‥!
今日も一日!
元気に!健康で!
頑張りましょうっ(^v^)

【2008/06/12 12:05】 NAME[RN] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはww
こんちは~♪

クリームソーダか!
美味しそう☆

ピピン顔合わせお疲れ様です!
緊張するよね~。
何言うか考えちゃうもん!

頑張ってねぇ☆
応援してます♪


では~
【2008/06/12 13:18】 NAME[かおる] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆こんにちは★
クリームソーダやー。おいしそうやな。でもわたしはお茶派何で…。ジュースとかあんま飲みませんね。まぁこのことは置いといて…。

ピピンの顔合わせお疲れ様です。
1人づつ言っていくのってほんま緊張しますよね。何言えばいいんかわからんし。でもいい終わった後ってなんか安心します。

この画像見てたらクリームソーダが飲みたくなったよ~(^◇^)
【2008/06/12 16:27】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
ちは!(笑)
お久しぶりですっ!!

だんだん暑くなってきましたねぇ・・・
まだだとおもうけど熱中症にならないような気をつけないと・・・!!

クリームソーダおいしそぉー
暑い日にはいいですよねぇー
パフェとか!!
そうめんたべたくなってきたぁー

メガを広めまくってますよ~(笑)

慣れてきたら緊張もなくなったり
いいなぁ
なんか発表するときでも緊張してしまうし
テストも緊張してしまうんです
なんかいい緊張をほぐす方法ないですかね?
やっぱり慣れるとか!?
教えてください!!(笑)

仕事おつかれさまです
ひき続き頑張ってください!
応援してます!

では
のちほどここで!ノシ
【2008/06/12 17:14】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
当たった(^-^)
こんにちは(^-^)    クリームソーダ…当たりましたぁ(o^o^o)                 私もマサさんは成長してると思いますよ(^o^;   私が言うのもなんですが                        ではまたお邪魔します
【2008/06/12 17:19】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
あたったー(●^ω^●)♪
こんにちは☆彡
マサくんお疲れマサ~〃

最近、夜8時頃になると明け方まで寝ちゃってコメントずっと出来ませんでしたー(;>_<;)

今日は寝ちゃう前にコメントしちゃいます“〆(▽≦。)

ピピンの顔合わせだったんですね( ^ー゚)☆
緊張するってなかなか出来ない事だと思うんですよ(*'。'*) そーいった緊張感、大事にしていきたいですよね♪〃

私、最近始めようとしている事があります!
それはダンスv(゜V^*)そしてダイエットに自分磨き☆

「何かを始める時って怖いけど、それよりも、何もしない事の方が怖いんだぞ」

って最近父親に背中を押されて、とりあえず立ち止まって悩んでるより少しづつでも歩き出そうって思ったんです。あ、コレはsun will~のマサくんの言葉なんですけどね♪

私もどんな経験も無駄じゃないと思うから、とにかく始めて楽しみたいと思いますp(^^)q

ではではー
今からダンスです♪
いってきますヾ(=^▽^=)ノ
【2008/06/12 17:39】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
2かいめですねー下記にきましたー最近テスト勉強でつかれてます
でも雅くんはもっともっとがんばってるんですよねー
そうそうクリームソーダってわかりましたよー青汁じゃなくてよかったです
じゃあまたがんばってください
【2008/06/12 17:57】 NAME[yuki] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはっ!!!
クリームソーダかメロンソーダかで迷いました;;
えと、遅いですがPV見ましたー♪
とってもカッコよかったです♪一日に100回は見る勢いで;;
メイキングとかも見たんですけど、すっごく面白かったです☆中河内kのこだわりも見れましたし・・・♪
中河内kの出てる雑誌とか全部買う勢いで応援しますので、(←)中河内kもいつも通りカッコよく頑張ってくださいっ♪
【2008/06/12 18:43】 NAME[捺] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ↑
雅くん、こんばんわぁ~
昨日はお仕事お疲れサマです!

クリームソーダ美味しそうです↑↑

でわ、今日も頑張ってください~^^

【2008/06/12 19:05】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お仕事お疲れ様ですー。

クリームソーダ…。
いいですねー。夏ですねー。
美味しいですよねー。
……なんか飲みたくなってきました。

ピピン頑張ってくださいねー。
ではっ!
【2008/06/12 19:11】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
また寝てしまい(汗)
コメントができませんでした(泣)
すいませんm(_ _)m



クリームソーダ
美味しいですよね!?ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)



私は、国語の時の文の感想
を発表するときいいことをいわなきゃと思って緊張してしまいます!(苦笑)
ハンパないです(笑)o(^▽^)o


今日の更新楽しみ♪
にしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
【2008/06/12 19:22】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
クリームソーダ美味しそうですvV
最初メロンソーダかと迷ったけど白い部分でわかりました♪
私クリームソーダもメロンソーダも大好きなんで飲みたくなっちゃいます(´∀`人)(笑
顔合わせお疲れ様^^
おぉ!緊張したけどしっかり喋れたんだね!!よかったぁ・・・☆やっぱ日々マサは成長してて素敵だなぁvV
本当お疲れ様^^
ん!明日も頑張ろう!!私は辛い事あってもマサの言葉で元気づけられてるからまた明日頑張ろうって気持ちになるんだ☆
よーしってことで明日もお仕事頑張ってね^^
乱文失礼しました。

【2008/06/12 19:41】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
当たった♪
こんばんは☆
写メ見てわかりましたよッッ(*^□^*)/

やっぱり人前で自分の事を言うのって緊張しますよね(>_<●)
でもありのままを言う事ってすごいと思います!!!

今日も1日頑張りました↑↑明日も頑張っていきましょう★*゚
【2008/06/12 19:49】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
良い顔合わせになってよかったですね!
ファンの私から見ても、雅は日々成長しているなぁと思います。
だから何があっても自分を信じて突き進んでね。
今から2年後の雅も、今からすごく楽しみです。
【2008/06/12 19:55】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
初です!!
クリームソーダ良いですねぇ。

今日はブルーハワイを飲みました(笑

でわお仕事頑張ってください!!
私も頑張ります!

また来ま~す^^
【2008/06/12 21:11】 NAME[ねこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱりクリ-ムソ-ダですよね(´∀`)最初メロンだとも思ったのですが…妙に上の辺が泡立っていたのでクリ-ムかなっと思いました♪私は大好きですよ(*^^*)涼しげがあって良いですよね☆

初の顔合わせですか(゜д゜)そりゃ~緊張しますよ!!(笑)多分絶対に緊張しない人なんて居ないんじゃないですか?そんな人居たら凄いですΣ( ̄□ ̄;)

第1印象って大事ですからね(^_^;)ちゃんと言わなきゃって思いますよねι私も自己紹介とかやる時ド緊張です(; ̄Д ̄)出来ればこのアガリ症直したいです↓↓
【2008/06/12 21:32】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
顔合わせお疲れ様でした。
馴染みのないメンバーって緊張しますよね。
しゃべってると自分が何言ってるのか分んなくなってきたり・・・(笑
でも飾らない言葉の方が伝わることってありますよね。
そういうのは苦手なんですけどね。

クリームソーダだったんですか!?
全然分かりませんでした。
クリームソーダって飲んだ事ないです。
色がちょっと怖くて・・・

明日も頑張ってください!
【2008/06/12 21:55】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
ジュース
雅くんこんばんわ(^∪^)
写メのクリームソーダーなんだね(^-^)
今日も1日お疲れ様。
おやすみぃ(р_-)ノ
【2008/06/12 23:01】 NAME[とろろ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわv
メロンソーダ美味しいですよね><///
夏らしくていいですね♪
私は、メロンソーダ好きですv
【2008/06/12 23:09】 NAME[ユキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
問題正解しました!クリームソーダ美味しいのですが、いつも最初にアイスクリーム部分を食べようとして溢れてしまいます。

顔合わせお疲れ様でした。
今までの事が自分のスキルアップになってるって凄く良いですよね。
して来た事が無駄では無く、為になる。
これからも仕事沢山で大変だと思いますが、もっともっと磨きがかかって(?)いくこと間違ないです。

でも、無理はしないで下さい。

明日も良い日でありますように。
おやすみなさい。
【2008/06/12 23:21】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
はずれた~(´Д`)
写メ、メロンソーダかと思いました(・ω・;)
は、はずれたぁ(´Д`)笑

自己紹介緊張しますよね(´・ω・`)
私もそういうのはすごくニガテなんですが、頑張って克服していきたいです!


今までのことすべてがためになってる…
なんかいい言葉ですね(´∀`)
私も今までのこと考えさせられました^^



PS.歌毎日聞いてます☆
とても元気がでてきます
ありがとう☆
【2008/06/12 23:33】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
どーしても伝えたかったので、書き込みさせていただきます。

はじめまして、だりと申します。お初に。
曲聞かせていただきました。何回も繰り替えし聞かせていただいてます。

『今を悩み立ち止まるのなら 少し考えながら歩きだそう
 下向き過去を振り返るのなら 空を見上げて未来を創りだそう』

本当、励まされてます。頑張りすぎて、疲れて、止まっていた所にこの言葉聞いたら………。その言葉の通り、今は少しずつだけど歩けてます。もう少ししたら、また走れる気がします。それもこの曲を聴けたお陰です。本当に、ありがとうございます。

しかも、カノンとマサさんの歌詞の雰囲気がとっても合っていて、すっごくステキな曲ですね。バンバン友達に広めていきます。

ではでは、長々と失礼しました。読んでいただいてありがとうございます。お仕事頑張ってください!!では、お休みなさい。
【2008/06/12 23:43】 NAME[だり] WEBLINK[] EDIT[]
遅れながら
コメントさせてもらいます。

顔合わせおつかれさまでした。って言い方変かなぁ?(笑)ぴぴんの舞台見に行きたいです(><)


見に行けん分、雑誌とかがうちさんの日記で補おうと思います。



明日もがうちさんにとって素敵な1日になりますように☆彡
【2008/06/13 01:20】 NAME[万代] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析