忍者ブログ
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は涼しくて寝心地最高でした!

昨日のお約束♪

③番は、ばーちょんのソロ!!この歌ヤバイよ。優しさに包まれる(笑)♪

④番は俺達が大好きなディペンドオンミー♪
劇中曲のディペンドオンミー・ペテン師だぁ?・ファイナリストは、舞台と少し違った感じでイイ感じになってますよ♪

もっと突っ込んでコメント書けないのが残念…
発売を楽しみにしてて下さい♪是非!!学校の友達、 仕事場の人、自分の大切な人に、オススメして下さい。みんなでもっともっとテニミュの輪を広げて下さい。俺達も頑張ります!!
PR

コメント
こんにちは!
今日も涼しいですね!
でも雨降りそうです(笑)

テニミュの輪、
もっと広まったらぃいですよね!
私もみんなにDVD貸したりして
一緒に楽しめる仲間を
増やしていきたいと思います★!

お仕事頑張ってください!
美佳でしたっ
【2007/07/09 14:14】 NAME[美佳] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク…!
楽しみですっ!でもお金が…!

TSUTAYAとかでレンタルで出てくれれば絶対買うんですけど

発売が楽しみですっ!
【2007/07/09 14:17】 NAME[みね] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわ。

用事で東京まで来てます。
でも今日は特に予定ないからドリライのCDずっと聴いてます☆
たまたま覗いて見たらリアルタイム更新でビックリしちゃった。

ベスアク。
3曲目ばーちょんのソロなんだ。マサのソロが一番、楽しみだけどどれも早く聴いてみたいよー。
発売が待ち遠しい!!
まわりにもオススメするね♪

更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/09 14:22】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ります!!!!
こんにちは。マサとばーちょんのソロの曲かなり楽しみです(*´∀`*)

今まで聴いた曲も違った感じなんですね!!!!ますます楽しみです☆

学校では誰もテニミュ知らないので、頑張って流行らせます!!!!(笑
【2007/07/09 14:27】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
広げよぉ~♪
友達のわっ!
て感じですかね…。
まいどっぐすの写真かと思った…MASA目ぇおっきすぎ!吃驚したよ~しかも…
増やしましょうとも!歌いましょうとも!目指すはオリコン上位~!
イイ~感じに無駄な力が抜けました。…仕事に戻ります。
【2007/07/09 14:27】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみw
まさくんこんにちは☆
ちゃんと寝れたみたいで良かった(人´Д`*)
昨日は涼しかったよね!!

ばーちょんの歌も聞きたいっw笑
本当に本当に楽しみ!!
学校でみんなに言いまくってるよ(*´艸`)笑
買ったら学校で流すねww

でわでわ☆
お仕事頑張ってね♪
【2007/07/09 14:28】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆

ベスアクめっちゃ楽しみです♪♪

まわりの友達にもがんがんすすめて、テニミュの輪広げます(>_<)
【2007/07/09 14:29】 NAME[芙実] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
画像怖っ!!(>_<)
心臓バクバクしてますよ…(;_;)

テニミュ広めたいけど、広めたくない気持ちもあるんですよね~(笑)
みんなが知っちゃったら、なんか嫌だな…とか思ってしまいます。すいません…

ベスアク楽しみー♪
知ってる人との間でキャーキャー騒ぎます!!
ではでは( ̄∀ ̄)
【2007/07/09 14:31】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)ノ
題名思い付きませんでした、ごめんなさい(笑)
ばーちょんの声素敵ですもんね~‥マサも負けてないと思うけど!笑
もうベスアク楽しみです!
【2007/07/09 14:34】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
わーわーわー
ベスアクのコメント続きありがとうございます!!より一層楽しみになりました≧∀≦予約は完璧です!ベスアク前の写真集もウキウキです!!
【2007/07/09 14:35】 NAME[さかな] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは+゜
そうなんだ♪今からすごい楽しみだぁ(萌*'艸`q*)☆
ディペンドもペテン師もFinalistも好きだからどんなふうになってるか気になるゎぁΣ(*`ロчロ*)o
早く25日になれぃ(笑
【2007/07/09 14:36】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
(`◇´)ゞ
了解でし
広めたる

あっ画像マサ?ヒゲがあるぅ



早く月末にならないかなぁ

その前に写真集もあるね
ばっちし予約済みだよん
【2007/07/09 14:38】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
発売がかなり楽しみでたまらんですよ!!(笑)

友達にすすめたいけど雅さんとばーちょんの良さを知られるのがちょっと嫌な気持ちもあったり…なんて(笑)
【2007/07/09 14:39】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
ベスアクの発売日もだんだんと近づいてきますね。
お金の準備をしとかないとなんですがもう大変です^^;

テニミュ、私の集まる友達しか知らないと思ってたら、
普通に他にも見ている子居ました♪
何気に輪が広がってるんだなぁ、と・・・(笑)

今度友達を輪の中にひっぱってきたいです^^


・・・そして、

画像恐いです・・・、でも見てるとちょっと面白かったり。。。((スイマセン!!笑
【2007/07/09 14:40】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
昨日は本当に寝心地最高の夜でしたねッッ☆
ベスアク予約しといてよかったですヾ(´Д`**)ノ発売日がバリ待ち遠しい-!!!もちろんみんなに言いまくります♪
【2007/07/09 14:40】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
マサ、こんにちは!
また前の書き込みから少し開いてしまい…勝手にちょぴっと緊張しています(笑)

ベスアクのジャケット、今さらながらの感想ですがかっこいいですね~!
もちろん青学黄金ペアもよいのですけど、二つ並んでるのをネットで見て、わ~立海かっこいい!って思いました。
ジャケット見て、中身(歌も・曲も・歌詞カードの写真も…あとトークも(笑))にますます期待がふくらみました(^-^)
そしてマサの感想を見て、もう待ちきれない状態です(笑)
発売まで本当あとちょっと!ですね。
楽しみでしかたないです。

Depend on me、ドリライが思い出されます…楽しかったなぁドリライ…
たまにふと戻りたくなるくらい楽しい思い出です。

マサのソロやばーちょんの優しさ…気になることがてんこもりですが、今は今日のマサの写メがいちばん気になります…
なんですかこのへんがお!最高です(笑)

よーし笑いもいただいたし、午後もがんばります♪
【2007/07/09 14:43】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆
ば~ちょんのソロも気になりますね(●´∀`)ノ優しさに包まれたいです(笑)
もちろんっ
でもいつでも部屋に飾っておきたいから…MDに落として配りますっ(・∀・)笑もっともっともーっと、色んな人にマサを知ってほしいっ…☆。+゚
がんばります

じゃあまた明日っ
【2007/07/09 14:43】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
ベスアク楽しみです!
特に、④番が楽しみ★彡
はやく発売日にならないか毎日あと何日あと何日…と数えています!!笑
昨日、新しい友達でテニミュが好きな人がいました!
テニミュの輪が広がっていると思って、私も嬉しく思っています☆
【2007/07/09 14:45】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくん、こんにちはvv
ちょっと画像にビックリしましたよ(笑)

ベスアク、本当に楽しみです!!
発売日にもちろんお店まで、ダッシュします!!(予約済みだけど♪)
そして頑張って、輪も広げますよ~vv
マサくんも、頑張って下さいね☆
【2007/07/09 14:45】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
笑!!!!★☆
まっ・・・マサッ!!(笑)どうしたの!!!(笑)びっくりしすぎた!!(>■<)
そんなドアップで・・・!!
学校で声あげて爆笑するとこだったよ・・・堪えたよ・・・(笑)
マサ素敵すぎ・・・(^■^)
ほんとにびっくりしたぁ~(笑)

ばーちょんのソロいいんですかっ☆マサっていつもばーちょんの歌ベタ褒めだねぇ★
優しさに包まれようっと♪(笑)

ディペンドオンミー!ホントに嬉しいですっ!(>▼<)
ドリライでマサ達が唄ってるの聴いてめちゃめちゃ感動したので♪私も大好きです!
楽しみだな♪♪

わかりました!仲良しな友達にすすめますね♪♪

今くらいの気候が過ごしやすくていいですね☆
【2007/07/09 14:47】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
Prince☆
マサーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

今ランチ終えて帰ろうと信号待ちしてたんだけど、スゴい顔にビックリして青信号渡りそこねたぁ~
マサ君のせいで青信号変わっちゃったじゃん!
もぅもぅだだだ大好きっっっ(笑)


音楽は(ダンスもね♪)、年齢や性別や人種や思想を超えて人の心に届く素晴らしいものだと思う…

マサ君や馬場くんの頑張りが、沢山の人に届くといい!!
&テニミュの格好良さも~ね(^_-)☆


ちなみに、私の周りでは既にマサ君は超有名人です(笑)
8月の私の休暇日程は“王子様休暇”と呼ばれています(笑笑笑)

なので、今日も頑張る!
マサ君も頑張ってね~!!o(^-^)o

私は何時に帰れるかな…?

【2007/07/09 14:49】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
イチ☆オシ
こんにちは。中河内サン☆☆
約束を守って下さるなんて感激です。しかもこんなに早く!!!ありがとうございます(≧□≦)

♪馬場クンのソロは優しい感じですかぁ~。イメージ通りです!声が素敵ですからね。ペテン師などの歌とどう違うのか注目していますね!!!
♪Depend on meは他Cast様もお気に入りの一曲ですからね。大好きな曲を歌えることになるなんて嬉しいことですよね!!!
♪なるほど、劇中とは違うアレンジなのですね☆☆三重奏が好きなのでその辺りをどうアレンジしているのか気になります!!!やっぱりお二人で歌っても迫力あるんだろうなと思いますよ。発売まであと少しですし、もう後は首をニョキx②長くして待つことにします←
母親もすっかりハマッてしまいました。色んな方にテニミュを知って頂きたいですね。是非勧めてみます。長々とすみませんでした。


あと、写真の表情
に少し驚きました。

これからも応援しています♪
【2007/07/09 14:53】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみじゃ
マサ、こんちわ★
ベスアク解説ありがとう~★楽しみで仕方ないよ!!
早く聞きたいのぅ~(*`.ー´)<プリッ★)
発売日に取りに行けないけど(汗)ドリライDVD発売日に一緒に買うよ~★
んー頑張って働かないと!!!

今日の画像はインパクト大だよ(笑)
【2007/07/09 14:56】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
早く聞きたいっ!

発売がかなりワクワクしてきました!笑〃

早く聞きたくて聞きたくてしょうがない!

舞台と一味違っていたりとか
余計に聞きたくて仕方ありませんね…(笑)


もっちろんいろんな人に聞かせますよ♪
むしろ家族には非情のテニスみたく覚えてもらう気でいます(笑)

テニミュの輪も高校に入ってちょっと大きくなったんで更に広げますね♪


では、テストの結果に泣きそうなリエでした

失礼します☆.*:゜・。
【2007/07/09 14:57】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
良い曲揃いですね!
周りの人にいっぱい教えますねo(^-^)o
【2007/07/09 14:58】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
Depend on meはルドルフ戦で聞いて以来ずっと好きな曲なので、仁王柳生バージョンで聞けて嬉しさ倍増です(^^)

ベスアクはもちろん、ドリライDVDもマサの写真集も予約済みですよ!
発売が待ち遠しいです(≧Д≦)


マサはこれからお仕事ですか?いってらっしゃい(・∀・)ノシ
そんなマサには申し訳ないですが、私は夜勤なので今からお昼寝します(笑)昼間でも家の中は涼しくて、寝心地最高ですよ(^^)

…写メの変顔に吹き出しちゃいました(笑)

ではまた!
【2007/07/09 14:58】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今、学校にいるんですがすごぃ暑いです!!    発売楽しみにしてます(^^)そして、テニミュの輪が広がるよぅ頑張りますね!!雅貴さんもお仕事頑張ってください。
【2007/07/09 15:01】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
もうめっちゃ楽しみです(bー`)

マサ君、こんにちは(*´∀`*)


昨日は涼しかったですよね♪
扇風機回してたら寒くなっちゃいました(笑)


お~ばーちょんのソロも楽しみです-★
歌上手いですよね(・Å・)/~
羨ましい・・・




もうホンマ楽しみです(*´∀`*)
はやく発売しないかな~!!!!
テニミュの輪を広げましょう(∀)!



【2007/07/09 15:02】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~!
べスアク本当に楽しみですね~!!発売日が待ちきれませんよっ!先日ジャケット写真の方見てきましたが、ドキドキですvvその前に写真集(^。^)ホント、マサくんに癒されっぱなしです~そして今日の画像最高です☆
【2007/07/09 15:04】 NAME[克美] WEBLINK[] EDIT[]
いつも二人は表裏一体♪
こんにちはマサ!ミケでっす☆画像のマサに笑っちゃいました(≧∀≦)

昨日の続き!待ってました!ばーちょんの歌やさしさに包まれるんですか!!でもなんとなくばーちょんの歌声から想像できるような‥(^-^)
『Depend on me』はミケ大好きです!!初代の土屋さんが歌った時からすごい好きで‥ドリライで全校ダブルスが歌ってくれた時感激しちゃった!
『ペテン師だぁ?~』、『Finalist』も大好き!それをマサとばーちょんが歌ってくれるなんて…どんなかんじになるのか今から楽しみだーっ(w>_<w)

みんなにおすすめしたいししたくなるんだろうなぁ…おすすめしちゃいますよ!!発売日楽しみにしてます♪

あっ!PIPPINチケ取りました!!!!まだちょい先だけどけちらも楽しみにしてるよ!その前に熱い夏が…テニミュめめっちゃ楽しみ(^▽^)
お稽古がんばってね!

ではまたくるよ!バイバイマサ~(o^∇^o)
【2007/07/09 15:11】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
●●●お久しぶりな書き込みです●●●
ちょっとお久しぶりな書き込みになります(解らないと思いますが)

ベスアクとっても楽しみです。
学校帰りにでも直ぐに買いに行く予定です!
二人のデュエットも楽しみだけど、やっぱりソロが1番楽しみですね(^^)
発売日が待ち遠しくてたまりません!

それでは、遅くなりましたが今日も一日頑張って下さい。
【2007/07/09 15:12】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
世界中へww
マサ、こんにちゎ
昨日は岡山はすごく暑くて寝にくかったです。
クーラーを召喚しちゃいました

昨日の続きですね!!
ばーちょんに優しさにも包まれたいっスね

私のクラスでは、私の影響によって何人かの友達が
テニミュブームを迎えてますよ
この調子でたくさん増やしたいと思います!
【2007/07/09 15:14】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっΣ(゚□゚;)
写メすごくない?(笑)
イイ男が台無しだよっ!!
ま、変顔も堂々とblogに載っけちゃうとこがマサだなぁ☆

ベスアク楽しみε=ヾ(*~▽~)ノ
【2007/07/09 15:15】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサこんにちは(´∪`*)
昨日の続きですね♪
お二人のそれぞれのソロも楽しみだし、舞台とはまた違うデュエットも楽しみでしゃぁないです☆(笑)
ベスアクについてのコメントありがとうございました!
私もたくさん周りに聞かせて回ろうと思います(◎*´艸`*)

今からピピンのチケット取りに行ってきます☆彡
今日もお仕事お疲れさまです。
明日も1日頑張りましょう!!
それでは失礼しました!
【2007/07/09 15:18】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベスアクがマジで欲しい
今日この頃…。
ガウチさんの日記見たら
もっと欲しくなったじゃないか金貯めてまとめて買う事にしよう


最近日記更新早くて嬉しいなそれではさらば
【2007/07/09 15:19】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはー^^
写メ、なんか面白いことになってますね(笑

べスアク感想こんなに早く上げてくれてとっても嬉しいです♪
ばーちょんのソロ曲…
“優しさに包まれる”ということで、
さすがは紳士…といったカンジなのかしら?(笑
とにかく期待が膨らみますっ!!

今からそわそわしちゃてどうしようもないです!!
【2007/07/09 15:20】 NAME[なつ央] WEBLINK[] EDIT[]
広めます!
早速皆に広めますよ☆
ベスアク楽しみにしてますね(^^)v
そしてお仕事頑張ってくださいね☆ずっと応援してますから(^^)
【2007/07/09 15:24】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくんこんにちは~♪(v〃∇〃)ノ


ばーちょんの優しさに包まれたい!!!!(笑)

てことで、本当にCD楽しみです。
7月から、待ち遠しいことがいっぱいで大変(笑)


テニミュの輪、広げられるよう努力します。
素晴らしいミュージカルですもんね!


ではでは(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/07/09 15:26】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
はいっっ(^^)v


こんにちわ(^^)v

もう本当にどの曲も楽しみです≧▽≦
発売日が待ち遠しいです!


この間、小学生の弟がペテン師だぁ?を口ずさんでました(^^)v弟もテニミュ好きなんですよーV母も中河内さんのことカッコイイって言ってました(^^)v

テニミュは私の元気の源です(^^)v

これからも頑張って下さいね(^^)v
【2007/07/09 15:29】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
広げます!!みんなをテニミュworldへ…(-ー-+)



たくさんの人に聞いてもらえると良いですね!!


すごく楽しみです!!
【2007/07/09 15:38】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
カラオケ~に…
こんにちは。

夜はぐっすり眠れたようでなりよりです!!最近は温度も高くないから、夜は快適。(自分だけ?)

ベスアク…。一言コメントを見てたら、すっごい欲しくなってきました;;

とあるカラオケ店に入り、最新曲が載ってる本をめっくてたら、[ペテン師だあ?何とでも言え]がありました。最近のカラオケ店は凄いです(今更…)

では、この辺で
【2007/07/09 15:41】 NAME[奇緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんにちは!雅さん、日更新ありがと!
写真びくりしちゃた、しかし、かこいいです!
CDも楽しみです!
夏公演も楽しみね!
雅さんもテニミュのみなさん最高
【2007/07/09 15:43】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは☆
広げてますよ~~~テニミュの輪!!
友達にDVD見せたら、早速今回の夏ミュ、チケットゲットしましたよ♪
じわじわ、そしてどんどん染色していってます^^
沢山の人に見て、聞いてもらって、テニミュの素晴らしさを感じてもらえると嬉しいね^^
マサも頑張ってるし、私も頑張ります!!
【2007/07/09 15:45】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
○テニミュの輪○
こんにちは、マサ君♪

今日はなんだかいつもよりわりと涼しめな気温ですね(^^*)

大学でテニミュの輪を着々と広めてますよっ♪
DVDを貸したり語ったり……ベスアクCDも発売したら友達にオススメするつもりです♪♪

身近な友達からゆくゆくは世界の人々へ!
そのうち外国で公演とかになったら凄いですよね♪o(^▽^)o♪

ベスアクCDの発売、楽しみに待ってますっ♪
【2007/07/09 15:56】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんにちは。
広げますよ。  アメリカと、メキシコになら出来ますよ。  アメリカに住んでいたときの友達に 広げてもらいますよ???テニミュの輪!!!
岐阜公演の 8日の多分午前の部の2階の一番後ろの席で、見守ってますね。  見ずらいですが・・・
【2007/07/09 15:57】 NAME[衣織] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは!
雅貴さん、こんにちは!

よく眠れたそうで何よりです^^
昨日は結構暑かったのですが、私は昨日疲れていたせいかグッスリ眠れましたよ(笑)

べスアクすっごい楽しみですっ!
多分近場のお店には無いと思います。
・・だってあそこ、売るの遅いんだもんっ(-3-)
街中好きじゃないんですけど、雅貴さんと馬場君のために買いに行きますっ!!
そして学校とかで曲流してテニミュの輪を広げますよぉ(^0^)

では、明日もお仕事頑張ってください★
【2007/07/09 15:59】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわッ★”

マサ君こんにちわッ★”

ベスアク楽しみですね(Pq'`)・゜
ばーちょんのソロ曲・・・
『優しさに包まれる』って
どんな感じなんだろう?
ますます楽しみが増えてきます(笑)

写真・・・マサ君ですかッ?!《ォィ
ちょっと・・・いや・・・
かなり驚きました(笑)

でわ失礼しますノシ
【2007/07/09 16:03】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題

いつもお仕事お疲れ様です

最近暑かったり涼しかったり雨降ったり晴れたりで、天気がよく変わるんで体調に気を付けて毎日過ごしてくださいね。

残念なんて言わないでください。雅貴さんが、アクターズCDの事を教えてくれて前より「聴きたい!」って気持ちが沢山増えましたよ?

是非楽しみに待ってます!(笑
【2007/07/09 16:04】 NAME[契魔] WEBLINK[] EDIT[]
まずは・・・(笑)
雅貴さん、こんにちわ。

昨日はよく眠れたんですね。
私は少し寝不足気味・・・(笑)

テニミュの輪。広めていきますよ~♪
と、言うわけでまずは友人から・・・(笑)
早速DVDを見せてきます!
では、また。
【2007/07/09 16:04】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
雅くんこんにちわww

うちもよくありますよ、二度寝や三度寝なんかは。んでいっつも母さんに起こされるという毎日です。

めっちゃ聞きたいわ。
でも今金欠で買えないんです!!
でもテニミュは広げますよ!!
って言うかもうすでに広げてます。

ではでは、お仕事頑張ってください。
【2007/07/09 16:05】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
雨が降ったら夜は涼しいですね♪

CD楽しみにしてます(*^_^*)
【2007/07/09 16:05】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
世界かぁ..
雅vこんばんわぁ!!
中野優里ですっ☆〃

涼しいと寝心地が良くて、ぐっすり寝れますよねぇ..♪♪

CDは、絶対買いたいんですけど、やはり無理そうです・・・(泣;)
本当に素敵な一枚に仕上がったようで、欲しいんですけどねぇ..(汗;)

でも、聞きどころを教えて貰えて、なんだか気分が良いです!!(笑)
雅vありがとうっヾ(>∀<*)/

でわでわ、家族にテニミュを伝えようと必死な、中野優里でしたぁ☆〃

本日も、お仕事ファイトですっo(≧∇≦)o
【2007/07/09 16:07】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!
マサ、こんにちはー^^
やっぱり、ベスアクの発売が楽しみです♪
そして、テニミュの輪を世界中に!笑
今、元気がなくてたくさん問題を抱えてる子がいるので、勧めてみようかなって思います^^
少しでも、マサのパワーで元気になれたらいいし☆笑
きっと、テニミュは人を楽しくさせる力があると思うんです><b

それでは!
【2007/07/09 16:08】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくんこんばんは~

ますますベスアクが楽しみになりますねっ!!
ペテン師だぁ?は私も大好きな歌です。
既に私の周りにはテニミュ好きがいっぱいいるのですが、聞いてどんどん周りにすすめて行きます☆笑
【2007/07/09 16:11】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(*´∀`)♪
マサくん、こんにちわ~(*´∀`)♪

今日は早めの更新なんですね!ありがとうございます(*u_u)

ベスアク、早くでないかなぁ~(^ー^)
曲コメみてますます早くききたくなっちゃいました

詐欺師はマベラジでききましたがやっぱり少し雰囲気違いましたよね
どんな風になってるか楽しみです≧(´▽`)≦

ではでは~♪
【2007/07/09 16:11】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ~(´∀`)
マサくん!こんにちわ($'v'pq)★。


昨日に引き続き、聞き所(?)ぁりがとぅござぃます(p'∀^q*)+。★

ばーちょんの曲ゎ優しさに包まれる曲なんですねー(◎*'艸'q*)★.
ばーちょんの雰囲気とあってますね(ъ'∀'*)

ミュと違う感じのペテン師だぁ?とFinalstも楽しみですヾ(*σ∀σ*)ノ


発売日が楽しみで楽しみで大変です!笑〃

みんなにテニミュ広めます!(`・ω・´)

でわでわ!今日と明日のお仕事頑張ってくださいねー(*`o∀o艸)+'


【2007/07/09 16:15】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
めっちゃ、早く発売日になってほしいです(>_<)

あぁ~楽しみ(≧∇≦)

テニミュをいっぱいひろげますね♪

雅くんの写真集もあと少しですね(≧∇≦)

二つ楽しみがあってめっちゃいい月になります☆☆☆
【2007/07/09 16:16】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
雅くん今日和!!昨日に引き続き、ベスアクのオススメポイントですね(〃>д<〃)雅くんの作詞したソロ曲が一番楽しみだけど、マサオススメ!!(笑)ばーちょんのソロ曲も楽しみになりましたッ★

発売まで、あと16日!!早く聴きたいなぁ~♪
【2007/07/09 16:24】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆
本当に楽しみです。特にペテン師は二人の良さが出ている曲だったので、それがまた聴けるのは嬉しいです。

お仕事頑張ってください(^-^)/
【2007/07/09 16:25】 NAME[海斐] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
ベスアクの発売もうすぐですねヽ(*^ー^)ノ
ミュの曲は舞台とはアレンジが違ったりするんですね(*´∀`)
スゴク楽しみです♪
早く発売日にならないかなぁ(*>ω<)

私も友達や家族にベスアクを進めちゃいます(◎*'∀`)ノ
そしてもっとテニミュの輪を広げて行きたいです☆
【2007/07/09 16:25】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
中河内さん!!??
約束通り書いてくれてありがとデス(笑)ヤバいです。素で馬場の優しさに包まれたいとか思ってしまいました(爆)あわわ中河内さんのソロもどっちも楽しみでどうしましょう。

あぁもう前々からみんなに聞かす気満々でしたから!!!!妹とかに無理やり聞かします。そして騒ぎます。ですが中河内さんは取るな!!と釘打っときます(ォィ)
【2007/07/09 16:26】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
(*^^*)☆
最近結構涼しいですよね~(*^▽^*)☆
学校せっかく7月からクーラー使ってもいいに、ほとんど活躍せずに夏休みに突入しそうですよ(((^^;)

ベスアク楽しみです(>_<)☆ 皆に聴かせるどころか、夏休みの学祭の作業中に教室で流す気満々ですよ(*^ー^*)b☆ 皆になんか言われても知らな~い(笑)
テニミュ普及活動頑張りましょう(*≧∀≦*)♪♪


では(^-^)/☆
【2007/07/09 16:30】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
あら…★
こんにちは★マサ君
マサ君もベスアクお気に入りなよぅで嬉しいです☆
テニミュの輪…広がってほしいっ♪(・∀・)いいねぇ♪♪
PS.写メ笑ってしまいました(笑)ごめんなさい(笑)
(^_^)では
【2007/07/09 16:47】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(・∀・)
マサ、お疲れ様☆
3番のばーちょんの歌は優しさに包まれるんですかぁ~(*´▽`*)
包まれたい…(笑)

何だかマサたちのベスアクは好きな歌が多いですっ♪

聞いた事のある曲も聞いた事のない曲も全部とっても楽しみだ(*^皿^*)

まずは身近な人からCD勧めていきますね!
【2007/07/09 16:50】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちはっ☆
朝晩涼しかったですね~窓開けてたらちょっと寒いくらいでした。でも今は暑くてぐったりしてます…
蒸し風呂みたい(´⊆`)

テニミュ普及活動頑張ってますよ!
とりあえず今3人目を勧誘中です☆笑
【2007/07/09 16:51】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
写メ見てビックリしましたよ(笑)
感想を聞くたびにウズウズして発売日が待ち遠しすぎますから!笑


マサのソロも、ば~ちょんのソロもホンマにめっちゃ楽しみです!
【2007/07/09 16:57】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
わお♪
ほんまに今すぐにでも聞きたいですよ!(≧ω≦)


発売がかなり楽しみになってきました♪


今私の友達にテニミュを広げ中です♪
もっとたくさんの人に見てほしいな♪


マサさんも頑張ってください!

ではでは~(^o^)/
【2007/07/09 17:01】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
涼しかったですね~
ベスアクとっても楽しみです!
私もテニミュ友達頑張って作ってますよ♪
では、お仕事頑張ってくださいね~
失礼します
【2007/07/09 17:04】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは。
お仕事お疲れ様です。 写メ…どんな心境だったんですか? びっくりしましたが面白いです。いろんな人に広めます! 最近のマサ、とっても元気そうに見えます。この調子で頑張って下さい!!
【2007/07/09 17:06】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
友人から…♪
昨日のばーちょん握手会の興奮を聞いている真っ只中です(笑)

そんな時にマサのブログ更新したので更に友人はキャーキャー煩いです(;^_^A

ばーちょんソロの話しに、マサが優しさに包まれる♪って言ってくれてる↑と更に興奮気味で(笑)

私たちはマサとばーちょんの大ファンなので♪
相方のことをそうやって言ってくれたマサに嬉しくなりました♪♪♪

ただ、ばーちょんは昨日の握手会で、友人の質問に、

ベスアクの曲目と順番や感想とかはまだ秘密です♪

と言っていたらしいですよ(笑)(*´艸`)あれ?笑



★絶対周りに広めますよ★



くにこ
【2007/07/09 17:08】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
広めまくってます!!
マサこんにちわ⌒☆

寝心地最高だったんですか?!
よかったですねぇvV(´艸`*)

あぁぁ…昨日に引き続き更に更に聞きたくなってきましたよぉぉ!!(´A`)
テニミュ好きの友達にはめっちゃオススメしまくってますよっ!!
絶対買いますからぁ!!O(≧∀≦)o
【2007/07/09 17:11】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
うわあ!
写メがすごいことに!!(笑)

ばーちょんソロは優しい感じなんですか♪ マサくんの曲調はどうなのかな? どちらも楽しみです☆
舞台とは違う雰囲気のDepend~とかも全部はやく聴きたいです(* ̄▽ ̄*)
歌詞も変わってたりするんでしょうか。待ちきれません~! はやくマサくんやファンの皆さんとCDを聴いた感動を分かち合いたいです。
テニミュの輪、宣伝受け賜りました♪(笑)
【2007/07/09 17:12】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
昨日に引き続き、ベスアク情報ありがとうございましたo(^-^)o
ますます楽しみになりました♪
友達に勧めたり、輪を広げるのに貢献しようと思います(笑)
【2007/07/09 17:13】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
すごく楽しみですvv
こんにちは♪
確かに昨日は涼しかったですね。
久しぶりに毛布使いましたよ(笑)

③番のばーちょんの歌も楽しみです~vv
あぁ、本気で待ちきれない...ww

テニミュ普及活動頑張ってますよ☆
私も友達に教えて貰ったのですが…。
うちの部活がテニミュファンばっかで練習よりもテニミュの話って感じですし(苦笑)
頑張って世界中に広められたらいいなぁ…いや、やりましょう!!
【2007/07/09 17:14】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪ 届くといいな ♪
そっちは涼しかったんだ!

寝苦しいと睡眠不足になっちゃうからね(⊃Д≦*)


やった!お約束♪

3番目、包まれる…!?どんな感じだろう?

?がいっぱいに…

4番目はテニミュの曲ね!

違う感じなんだ。聞くの楽しみだ!



ホント、詳しく感想が聞けないのは残念…

でもその分、楽しみも増える♪

発売日までワクワクしながら待ってるねo(^o^)o

広げるぞ!テニミュの輪♪

うん!稽古も頑張ってな☆

夏講演、マサに会えるん楽しみにしとるから(*^ワ^*)

楽しみな事いっぱい!

今年の夏は楽しいこと間違いなしだぁ♪




今年の夏がマサにとって素敵な夏になりますように……
【2007/07/09 17:20】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
ん〜〜〜!
マサくんこんにちは!
今日も早い更新ありがとう!

なんかマサくんからみたCDの曲のイメージが知れて本当に嬉しいです!

ばーちょんのソロ曲は優しさに包まれてるんだ(笑)バ●ァリンみたい…(笑)
それからそれぞれ劇中で歌われてるのもちょっと違うって聞くと本当に早く聞きたくなるなぁvV(≧ω≦)
絶対学校の友達にオススメさせてもらいますね(>∀・)ノ☆☆
【2007/07/09 17:21】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちはー
雅君、お仕事お疲れさま!
マジで楽しみ倍増です!早く聞きたい!

テニミュの事をもっともっといろんな人に好きになってもらうように宣伝するね!
【2007/07/09 17:22】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
繋がる輪♪
お2人のソロ曲はもちろんですが、ミュージカルの曲も好きなのばっかりなので楽しみにしてますv
毎日聴きながら、友達にも勧めます☆
【2007/07/09 17:24】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
勿論!!
あー…なんだかホントに待ち遠しくなってきた!!

物凄くベスアク発売が楽しみな今日この頃です!!!


てなわけでこんばんは、雅貴さん。

こちらは雨でじとじとでした…。
でも寝付きは最高によかったのは何ででしょう?前世がカエルだからでしょうか?(ぇ)

まぁそれは置いといて、ベスアクや雅貴さん、馬場さんやテニミュの事は学校でめちゃめちゃ広げてますよ!!

パソコンを使った授業中、雅貴さんの公式ホームページとか行って、載せてある写真とか見せたら皆カッコイイと言いますもん。
ファンが着実に増えt…(強制終了)

まぁとりあえず今後の活動やミュの夏講演稽古、頑張って下さい!!

では。
【2007/07/09 17:26】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^o^)/
聞けば聞くほど楽しみですね!!

早く欲しいっす!!

昨日は涼しかったですね(^O^)
あすかもすぐ寝れました(笑)

では明日も頑張ってください!
【2007/07/09 17:30】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
今日和
昨日は今まででいちばん暑かった夜な気がします。
なので全然寝付けませんでした(汗)

再びベスアクの感想ありがとうございます。
マサの歌も楽しみだけど、ばーちょんも歌が上手いので、ダブルで楽しみです(*^∀^*)

テニミュは、私はどんどん周りにすすめていますよ
おかげで、テニミュ好きの仲間も増えました(●´∀`●)

では、失礼いたします。
【2007/07/09 17:34】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわvV
CD概要詳しく教えてくれてありがとうございますっ!!

本当楽しみで仕方ありません(笑)
マサくんとばーちょんの歌声が一人でも多くの人に届くといいですね♪
私も友達に勧めます~(≧∇≦)
【2007/07/09 17:38】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
みんなに宣伝ですね。
どの曲も良さそう。
発売したら毎日の通勤時間が楽しくなりそうです。
【2007/07/09 17:50】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!!
昨日に続いてベスアクの感想ありがとうございます!あーもう楽しみですよ(ゝ∀0*){♪)

テニミュはあたしがたっくさん友達に教えてます!
親の車でもテニミュCDをたくさん流すので、
親まで歌覚えてますよ。笑
あ、友達も中河内サンのファンになったと言ってました!
色々伝染させてましたから。笑

【2007/07/09 17:51】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
聞きたいです♪
マサ君こんにちは!
昨日に引き続いてのベスアク感想を見て、ホント発売日が待ち遠しいですっ(≧∀≦)

ばーちょんの歌は優しさに包まれるんですか(笑)
マサ君にそこまで言わせる曲がどうなっているのか…ドキドキしながら待ちますね☆

テニミュの稽古も頑張って下さい!
【2007/07/09 17:52】 NAME[波瀬] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
ばーちょんのソロも楽しみにしてます☆早く発売日にならないかなぁ☆>∀<☆
【2007/07/09 17:53】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もほんのりと涼しいですね~。

今日もまた一段とベスアクが欲しくなりました!毎日、気持ちが高ぶってますよ!(笑)


周りにはテニミュを知っている人がホントにごく一部しかいないので、少しずつだけど広めていきたいです!!頑張りますっ!
【2007/07/09 17:58】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
もーめちゃくちゃ楽しみです!!!予約済みなんで発売日には届くハズ!届いたその日に聴きます!友達にも広めます!カラオケ配信されたら歌いまくりたいと思います☆
【2007/07/09 18:03】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク☆
今日も感想ありがとうございます(^^)
マサの感想をみて、ばーちょんのソロ曲はとっても優しそうな感じですね♪
私の予想では、曲調でいったらミディアム・バラードな感じですね☆
ほかの曲も皆素敵な感じなので、手元に届く日が待ちどうしいです!!!

それでは、今日はこの辺で失礼します!

【2007/07/09 18:07】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!

マサくんこんにちは。

ベスアクに収録されたばーちょんとのデュエット曲にお二人それぞれのソロ曲、劇中の舞台とはまた違った仕上がりの曲達、それからトーク…。元々楽しみだったのですが、マサくんの感想を聞いて、これだけの想い入れを持って作られたんだと思うと発売が待ち遠しくて仕方なくなりました。うう…早く聴きたいです…!

素晴らしい出来上がりになっているであろうベスアク(と言うかなっているんだな、とマサくんの日記を読んで思いました)は勿論テニミュ好きの友人にもオススメするつもりです^^

ではでは、稽古が始まりハードな日々が続くかとは思いますが、お怪我には気をつけて頑張ってください。応援してます!
【2007/07/09 18:08】 NAME[ima] WEBLINK[] EDIT[]
広げよう
広げよう 皆で仲良く テニミュの輪
なんか思い付いたので俳句っぽくしてみました。(笑)
中河内さんのソロ曲も楽しみですが、中河内さんがそんなこと言うからばーちょんのソロ曲も楽しみになってきました。
発売日まで待ち遠しいですね。

友達達にテニミュを教えるのはいいんですが、それで友達もテニミュにハマったらチケット争奪戦の倍率が?!
∑( ̄□ ̄)
今回の夏公演でさえ、1度は絶望が見えたというのに……。
今回は運よく参戦が決定しましたが、次回からは果たしてどうなることやら。(苦笑)

早く中河内さんを生で見たいです!!
まぁ、1階席ではないので双眼鏡持参は確定ですが。(笑)
テニミュ立海夏公演、凄く楽しみにして待ってます!!
【2007/07/09 18:11】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク、ダイスキ。
うぁ~・・・ばーちょんの歌声も聴きたいですが、1番楽しみはやっぱりMASA君の美声が聞きたいぜ♪
【2007/07/09 18:16】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
解説ありがとうございます(^-^)ばーちょんのソロ曲も、ちょっと違った感じに仕上がったの他の曲もとても楽しみです。
【2007/07/09 18:27】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュの輪
涼しかったですね~。私寒がりなんで今日の気候は少し寒かったです【焦
 
そして三番は馬場っちですか!それも楽しみです!馬場っちも好きなんで。
 
そしてペテン師ぃ!一番好きな曲です!早く聞きたいです!とにかく発売が楽しみです~
 
テニミュの輪頑張って広めます!中河内さんは仕事頑張ってください!
 
ちなみに今うちの回りに数人テニミュファンが……
 
以上恋華でした!

【2007/07/09 18:31】 NAME[恋華] WEBLINK[] EDIT[]
こんちは!!
マサくん、こんにちは!

私はなかなか寝付けない日が続いてます…;

テニミュの輪!既に皆に広めてるよ!!!
もうすぐ発売されるベスアクも、職場で流そうとコッソリ
企んでいるんだけど、流したら流したで私が落ち着いて仕事出来なさそうで…(笑)

テニミュは東京公演を2回観に行くよ!!
仁王雅貴をしっかりこの目に焼き付けます!!!
あと1週間ちょっとでマサくんの写真集が発売されるのを封切りに
ベスアク→ドリライ4thDVD→テニミュ公演→MEN'SDVDとなんだか怒涛の2ヶ月だよね!!
この後のPIPPINも、先行でチケット取れなかったので
次の一般で取れるように頑張るよ…!!

ではでは!!
【2007/07/09 18:31】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサ、こんにちは♪

昨日に引き続き、ベスアクコメント有難うございます♪
おお!ばーちょんの優しさに包まれる!(ちょっと違う。笑)
そしてマサ&ばーちょんのディペンドオンミーが聞けるんですよね!嬉しいです~~♪

わかりました!たくさんの人にお薦めしてきまっす!!
発売日が待ち遠しいです♪
稽古、頑張って下さいね!
【2007/07/09 18:33】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
昨夜は…
マサくん、こんばんは。

只今、大阪は雨です(;_;)
そんな中お友達とご飯に行くべくして移動中なのですが…
こっちは昨夜からメッチャ暑いんですよ
湿気が多くてムシムシです(´。`)


ベスアクの感想続編ありがとうございます☆
益々楽しみになってきました~
早く発売日にならないかなぁ…

では、行ってきま~す♪
【2007/07/09 18:38】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~(>_<)
ますますCDが楽しみですよ!!(*^∀^*)
友人達にもMDとかに落として聴かせてあげます♪
【2007/07/09 18:44】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆(*‘‐^)-☆
わぁ~待ってました!!
\(≧∇≦)/

ΣΣマジすか!!
優しさ……つ、包まれたいvvv(笑)
(..*)
ディペンドオンミーは私も好きですvvv
マサ達D1で歌うver……うわぁ早く聞きたいvvv
|(≧□≦)|

因みにテニミュはひたすら布教中!!
皆にマサ達のこと知ってほしいモン☆☆
CDも出たら皆に貸す予定だよ♪♪
(^∪^*)

あと充分過ぎる素敵な曲紹介、ホント有難うvvv
発売日が待ち遠しいね!!

それじゃあまた来るね♪
失礼致しまーすっ
(^o^)/
【2007/07/09 18:44】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
昨夜、新幹線の事故で、睡眠足りなさすぎの今日ですが、雅たちのブログ更新のおかげで仕事に戦い勝ちました。(笑)
ベスアク、楽しみすぎて心臓バクバクです。早死にしたらどうしてくれるんですか。(笑)
これから舞台観劇ラッシュです。
ピピンもがっつり観にいきましので、よろしくお願いします。
【2007/07/09 18:44】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
優しさに包まれて
マサくんこんばんは☆

昨日はちょうどいい温度でしたね☆
最近暑かったから、すごく良く眠れました(^∀^)

早く③番を聞いて、優しさに包まれたいです(^皿^)/⌒☆
ホントに発売が楽しみです!!!

うち、テニミュの輪を広げるために友達とかに結構立海ミュのDVDとか貸してます♪
みんなで楽しみたいので(^∀^)
ベスアク買ったら、またみんなに聞かせようと思います(^皿^)/

夏公演楽しみにしてますよ☆
頑張ってください(^∀^)
【2007/07/09 18:50】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!

ん~!(*/∀<*)

すっごい気になりますが手に入ってからの楽しみにとっておきます(笑)


今日の夜も涼しいといいですよねぇ(=ω=)
【2007/07/09 18:54】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
Depend on me私も好きですよww
今日友達とカラオケ行ってきたんで歌いましたよ(笑)
しかも全部テニミュ曲(笑)
そしてばっちりベスアク語りました。
私がほぼ一方的に(笑)

発売したらみんなにオススメします♪
CD早く買いに行けないかな??
【2007/07/09 18:57】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日は涼しくて快適だね~(*´∀`*)
私もディペンドオンミー大好きだよ♪
【2007/07/09 19:00】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
もちろんひろめてます!
どもw
昨日は涼しかったですね~♪♪よく寝れましたか?
あたしは爆睡して、朝起きたらよだれが…笑
毎日がこれぐらい涼しかったらいいのになぁー

ほんっとにベスアク楽しみです!!
早く発売してくれぃ!もう毎日聞くからw(>▽<)
テニミュはいろんなとこで広めてますよw
もう友達とか…4,5人はテニミュを広めました!!
まさのことも♪♪♪

では。。
【2007/07/09 19:01】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様です(^-^)/
寝心地最高とはしっかり睡眠取れたみたいで良かったですo(^▽^)o

ベスアク三曲目はバーチョンなんですかぁ(^O^)やっぱ私はマサ君のソロが一番気になりますし早く聴きたいです\(^_^)/発売日が待ち遠しいですね(*^-^)b
毎日暑いですが夏バテや体調には気をつけて下さいね。
怪我にも気をつけて下さい。
【2007/07/09 19:02】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
世界中に広めますよ♪
雅、こんばんは(≧∀≦)


昨日はそんな涼しかったんですか??
うちの方はかなり暑くて眠れませんでしたよ(>_<)(うちの部屋だけかも;)



続きのコメントありがとうございます(≧∪≦)

ばーちょんの曲はそんなに癒されるかぁ…。
最近癒しが雅のblogくらいしかないので楽しみです(*´艸`)


ディペンドオンミーは凄く好きですvV初代からの曲ですしね♪
やばい…。今すぐに欲しいです(笑)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
でゎ失礼致します☆ミ
【2007/07/09 19:07】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
画像にびっくり(O.O;)してしまいました。

テニミュ布教活動頑張ってみます。でも頑張りすぎるとチケット取りにくくなるかなぁ…今でも取りにくいのに…。やっぱり沢山の人に知ってほしいから頑張ります。

ではまた明日(^O^)/、元気に過ごしましょう。
【2007/07/09 19:21】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
こんばんはです~中河内さん
昨日涼しかったんですか。よかったですね
私のとろこは蒸し暑かったです・・・。
キャー昨日の続きだぁ~♪
凄いですね~これは是非とも買わなければ!!
はい!学校の友達に紹介してみま~す☆
【2007/07/09 19:36】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
うぅ~(>ω<)
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!

お約束通り今日もベスアクのコメントありがとうございます<(__)>
ますます楽しみになりました!!
まわりのテニミュを知らない人にも薦めたいです♪


夏風邪をひいている人がちらほらとみられるようになってきました。
MASAさんもお体にお気を付けくださいo(><)o

ではでは、乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/09 19:40】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
広めてますよっ♪

はじめましてこんばんわ―!


テニミュ広めてますよ―!!
ていうか、私のクラスきっとほとんど全員ペテン師は分かるんじゃないかな(^ω^)★

私の周りの人々は、私と友達がペテン師歌うから無意識に歌っちゃうって言ってました(笑)


テニミュ知らない人ばかりですが面白いって言ってましたよ!

ベスアクとっても楽しみです♪絶対買います!


では長々と失礼しました☆
【2007/07/09 19:49】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様です!☆
ベスアク超楽しみ-ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
早く発売して欲しいです!!
今月の小遣いは雅貴さんに貢ぎます!!ぷ

あ、そういえば雅貴さんのフェチ処、足首を捻挫してしまいました(:_;)←何
学校帰りに、3回こけて…。
しかも中lの時に手術した方の足首なんですよ……(-"-;)
雅貴さんは怪我や病気に気をつけてくださいね!!!(●・Д・)


という訳で明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/07/09 20:03】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
久しぶりのコメントです!
ベスアク…買います!絶対に買っちゃいますよ~(*^_^*)

あ、テニミュチケット当たりました♪またしても、雅君に会えると思うと楽しみです♪
でも、その前にドリライのDVDとベスアク…

今年の夏は楽しみがいっぱいだぁ~☆

あ…でも受験生…orz
【2007/07/09 20:04】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
ベスアク・・・楽しみです!!!
もう、友人二人に貸す約束してます!テニスの王子様という漫画からテニミュまで広げてます!
ぁあ・・・はやく聞きたい!そんでもって雅君が作詞したという歌も楽しみです!
では・・・

あしたもファイトですっ!あたしも負けないように夢に向かって前進です!(ちなみに夢は看護師!
【2007/07/09 20:04】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)
あぁぁ…!
更にベスアクが欲しくなりました…!!

早く聞きたい…(´・ω・`)

そして今日の写メ(?)最高っす(゚∀゚)笑

明日も頑張りましょう!
【2007/07/09 20:07】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。こんばんは。
ばーちょんさんのソロは、優しさに包まれちゃうんですか!?どんな感じだろう( ̄∪ ̄)

テニミュの輪、もっともっと広めたいです!私の周辺には、同士はいませんが(泣)それでもめげずに、テニミュに共鳴してくれる人を探します!!

画像の中河内さんのアップ嬉しいですが、失礼なことを言いますが、やばいです;
【2007/07/09 20:14】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
わわ!!(笑)
画像のマサくんにビックリしました!!(笑)コミカルな表情もありだよね、うん♪
昨日に引き続き、ベスアクの曲紹介嬉しいです・・・そして、早く聞きたくなるジレンマ。
発売が待ち遠しいです~(>_<)
【2007/07/09 20:15】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアクゥ~☆★☆
こんばんわぁ☆★
ベスアク発売まであとちょっとですね(´∀`)
今から楽しみでしかたありませんッ♪♪♪笑
私の学校の友達は悲しいことにテニプリ知らない子ばかりなので中学のときの友達にオススメしてきマス!!!
そしてテニミュの輪を広げます(*^Ц^*)
【2007/07/09 20:18】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
雅さん、こんばんは~。
本日のblog画像、すっ、凄いですねぇ(笑)
本当に雅さんなのか?…と、疑ってしまう程です。それ程別人に見えますよ~。正直ちょっと怖かったりもします、すみません…(笑)

昨晩は、涼しくて本当寝心地良かったですね。普段にも増して、良く眠れた気がします☆
今晩辺りも涼しそうなので、良く眠れるかもしれませんね。

昨日に続き、雅さんのコメント拝見させて頂きました☆
③番の曲『 I SHOULD』は馬場さんのソロ曲と言う事で。雅さんのコメントにあります、『優しさに包まれる』とはどう言う感じなのでしょう?馬場さん、そして”柳生”と言うキャラクターから溢れ出す『優しさ』をテーマにした曲なのでしょうか…。これ又楽しみですねぇ☆
④番の曲は『Depend on me』ですかv
この曲を聴くと『DREAM LIVE 4th』を思い出します…。その曲、そして『ペテン師だぁ?』と『Finalist』が今回のアルバムでアレンジされて挿入されてると言う事で。今から拝聴するのが楽しみです☆
アルバム曲もそうなのですが、お二人のmessageも凄く楽しみにしております☆
発売日が兎に角待ち遠しいですね…。

アルバム発売したら、勿論周囲の友人にオススメするつもりですv
テニミュの輪を頑張って広げて行きます☆

では、本日も一日お疲れ様でした。
明日のお仕事も頑張って下さいませ。
【2007/07/09 20:19】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク楽しみです>∀<vV
今日もお疲れ様です></!!

写メ笑ってしまいました^^笑
すいません>Д</おもしろいですね0Д<vV

ばーちょんさん確かに
歌がうまいですよね!マサさんも歌すっごい
うまいですけど^∀^//笑

ベスアクますます楽しみになりました!
もう周りの友達と、母にも勧めましたよ^^笑

では明日も頑張りましょうねぇ^ω^/!!
それでは失礼します!!
【2007/07/09 20:25】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリした(笑)
なんちゅう写メを(笑)
え??ヒゲ??と口に出ちゃったじゃないですかっっ(そこかよ笑)
そして、昨日に引き続き、ベスアクの解説ありがとうございます。
相変わらず、ばーちょんの歌好きですね、マサは(笑)
私も、マサ大絶賛のばーちょんの歌を聴けるの楽しみです♪
そして、聞きなれたはずのあの曲たちも。
もちろん、友達にも勧めまくりますよ☆
早く発売日にならないかな(*^-^)♪
【2007/07/09 20:36】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●^ω^●)
こんばんは(●^∀^●)
久しくコメです★!

ベスアク楽しみです★
学校帰りにでもどっこい★←
買っちゃいます(*´∀`*)

今日はお疲れ様です★
明日も一日頑張っていきましょうo(≧∀≦)o
【2007/07/09 20:38】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
CDの発売が楽しみです♪
私もテニミュの輪を着々と広げていますO(≧▽≦)Oこれからもどんどん広げていきたいと思います(*^^*)マサくん達も頑張ってください(^ー^)
【2007/07/09 20:41】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も涼しいですね(^^)v

おぉー!!
なんかすごいイイ感じですね(*^^*)
発売すごく楽しみです♪
私もディペンドオンミーすごい好きです(^o^)
ダブルスの絆がすごい深まる感じがする^^;



テニミュの輪大きく大きくギュッとまとまるとイイな♪
CDも予約したからみんなに勧めてみます☆
テニミュがいろんな人に分かってもらえるとうれしいですね(^_^)\/
みんなで作る“テニミュ”になるとイイですね。



えらそうなコト言ってすみませんm(__)m
でゎまた(^_-)




【2007/07/09 20:47】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
本当に楽しみ
こんばんは。本当に楽しみで待ち遠しいです。みんなに進めますね。1人でも多く、たくさんの人が聴いてくれるといいね
【2007/07/09 20:47】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんゎ♪
ベスアクめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
朝一番に買いに行こうと思ってたけど、その日、旅行に行ってるんですよねぇ~・・・
でも、旅行先で買います!!
買ってすぐに聴きたいからCDプレイヤー持っていこうかなぁ~・・・。

友達にももちろんオススメしちゃいますよ☆
でゎ、またカキコします★
【2007/07/09 20:47】 NAME[えーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日と今日と・・・両方見て
もっと、もぉ――――――っと発売が楽しみなりました☆
馬場君のソロも雅君のソロも・・・2人の曲も・・・ペテン師も・・・全部、楽しみです♪
ジャケも物凄く格好良くって見惚れてました(笑)
確かに・・・涼しかったですよね。けど、虫にさされました・・・(T_T)
【2007/07/09 20:51】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュの輪っ!
こんばんわっ! 昨日はよく寝れてよかったね! 今週は涼しいみたいだからよく寝れると思います☆ (^-^)v ベスアク早く聴きたいなぁ… 毎日更新ありがとう! ではまた。
【2007/07/09 21:13】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
早く聞きたい
そんなん言われると益々、ベスアクの発売が楽しみになってくる!
購入したら、ばーちょんの優しさに是非、包まれてみたいと思います(笑)
マサの歌声をいつでも聞けるという事が何より嬉しいね

今夜も安眠だと良いねぇ
【2007/07/09 21:20】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
ぐびぐび野菜ジュース
こんばんは、ガウチくん。


台風できてますね、太平洋に。
日本に上陸するんでしょうかね??

ベスアクでの劇中曲、舞台時のと聞き比べて楽しみたいと思っています^^

最近わかったことなのですが、友人の身近にもテニミュ好きさんたちがいたようです。
ハイテンションで教えてくれました☆
【2007/07/09 21:24】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク★
こんばんは★ベスアクの解説(?)ありがとうございます★
発売日,すごく楽しみにしてます♪
世界中にテニミュが広がると良いですネ(*^_^*)
今日はアジアカップでしたね♪見ました?
結果引き分けで惜しかったケド日本次のUAE戦は勝てると良いですネ★
【2007/07/09 21:33】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュの輪♪
びっ……くりしたなぁっもう!!
blog読む前に写メで度肝抜かれました!やられた…(笑)

昨日に引き続き、ギリギリセーフなベスアク解説ありがとうございます!楽しみ!すごく楽しみ!ニャーッ!
う〜ばーちょんの優しさに包まれたいです(笑)二人のハモりんぐ☆にも包まれたいです(笑)

この夏はD1のハーモニーと共に、暑くて熱いテニミュ公演を駆け抜けます☆
広げようテニミュの輪☆
【2007/07/09 21:35】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
本当に(^o^)
凄く楽しみになって来ました(o^v^o)

昨日、虫に足を14箇所刺されました(/_;)

もう少しでベスアクも発売。その1週間前には、写真集の発売ですねv(^^)v7月は、テニミュ三昧で嬉しいですヽ(´ー`)ノ
7月終わり頃は、ドリライ4の発売、本当に楽しみに待っているので、夏公演に向け頑張って下さい(*^□^*)
【2007/07/09 21:36】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
馬場君のソロ笑
さすがって感じだね笑
優しさに包まれる…て笑
テニミュの事クラスの人に語りまくりだから
クラスのほとんどが知ってるよ笑
これ以上に広げんと!!笑

今から家庭教師だァ…
頑張ってきます笑
明日も頑張ろうぜ!!笑
【2007/07/09 21:36】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみです!
ますます楽しみになってきましたよ~。もう、待ちきれません!

ぅちは、毎日テニミュを広げてます。クラスでも広めてますし・・最近には担任の先生とか!?
【2007/07/09 21:48】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
まぁ、確かに昨日は涼しかったなぁ 笑
クーラーいらんかったし!!

ば-ちょんのソロ凄いvV
優しさに包まれる歌ってどんなだ?(>艸<●*)

今日ようやく予約してきたんよねぇι
発売楽しみにしてる!!
テニミュの輪は着々と広めてる最中やからvV

では、また。
バイバイ(pVωVq*)
【2007/07/09 22:01】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュの輪
マサ君、こんばんは☆

昨日は涼しくてすごしやすかったですね♪

ベスアクホントに楽しみです!!
発売日まで後もう少しだけど、その少しがめちゃめちゃ長く感じます~。

テニミュの輪、私もちゃくちゃくと広めてますよ♪
いっぱいいっぱい広がるとイイですねv
【2007/07/09 22:23】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日の夜は涼しくて過ごしやすかったですね♪
今日の帰りは雨で困りましたが…

ベスアク、ホンマにめっちゃ楽しみです♪

テニミュの輪がもっと広がるといいですね☆
私も少しずつですが、友達に勧めていきます♪
【2007/07/09 22:28】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
繋がり
こんばんは。
今日は二回も更新してるんですねvまずはこっちから…


ばーちょんの優しさ…ばーちょん声いいですよね+てか立海D1はどっちも声がいい…v
仁王が柳生になってる時の声とかかなり好きですよ!ゾクッて感じで(笑)


ディぺンドオンミーは私も好きです!!やっぱり初代青学ゴールデンペアの曲だし、ダブルスの曲って感じですよね!

また発売してからでも雅の観点からの感想など色々聞きたいですv
てかジャケットの仁王と柳生が格好良過ぎる……


【2007/07/09 23:07】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

確かに夜涼しいですよねぇ(Θ´ェ`Θ)♪今雨降ってるんですけど、外の風は気持いぃです☆彡
ずっとこんな気候ならいぃのになぁ…(pVωVq*)

話は変わります☆
雅くんが絶賛する優しさに包まれてるばーちょんの曲、楽しみです(*O∀o*)笑
2人ともソロ曲がめっちゃ良さそうで、発売まで待ちきれないっ♪♪
"Depend on me"はほんまにいぃ曲で、あたしもめちゃくちゃ大好きやから、収録されて嬉しいです(*´ω')σ

世界中たくさんの人達が、ベスアク聞いてくれるといぃですねっ(≧∪≦)
あたしもめっちゃ楽しみやし、友達にも聞かせてあげたいと思います♪♪


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/09 23:20】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ!
CD、マサも大満足の仕上がりみたいでよかったです☆ますます楽しみ^^

テニミュの輪広がってほしいですね!それでテニミュがずっと続いて公演も増えればきっと、マサやみなさんに舞台で会えたり、こういったメディアで接する機会が増えますもんね(o^O^o)仁王雅貴君にたくさん会いたいです(>_<)(笑)
チケットがますますとれなくなりそうなのは正直悲しいですけど(;_;)

ではでは大好きなマサの声のCD、楽しみにしてます◎
【2007/07/09 23:23】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
昨日の続きですねvお待ちしておりました☆

馬場君のI SHOULDは、優しい曲なんですね^^
ではではMASAの曲はどんな感じなのかなって思っちゃいましたv
まだ判らないけど、2人らしさが其々に出てる曲になってたらいいなと思いますv

Depend on me…は、私もドリライで聞いてから、ものすっごく好きで、忘れられない曲となりましたv
横浜千秋楽。MASAが出てきた瞬間、溢れ出した涙が止まらなくなったのが、つい昨日の出来事のように思い返せます。
そんな曲が今回のベスアクに入ると知り、もう如何したら良いのか自分でもわかりませんっ。
「俺達が大好きな」ということは、MASAも馬場くんもってことですよねv嬉しいですvv

矢張り今はまだ突っ込んで書いちゃいけない時期ですか?^^
そうだとすれば、又発売してからMASAの色々な感想が聞けたら良いなと思います。
私も色んな子達に薦めますよvMASAが今回教えてくれた聴き所と一緒にvv
【2007/07/09 23:54】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
おっはよう∮
貴くんッ
おっはよう~~~~~~ッ!!!!



昨日コメント書いたつもりが
書いてなかったあ(⊃Д`;)
ショッックΣ( ̄□ ̄;


感想を深く書いてへんのは
「買って聞いてな」ってコト?
まあ買うけど(〇´艸`O*)ププ

うちも広げるよお(●´∀`)ノ
昼休みとかに携帯から流す((笑
きっと友ダチも気に入るハズ…

【2007/07/10 07:45】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析