忍者ブログ
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハ行って帰ってきました♪(事務所に…(笑))
いや~テニミュは楽しい★ただ試合がないのが寂しいよ~(泣)
試合してる人たちに嫉妬しております(笑)
でもチームで試合するからオッケー×②だね(笑)


ファンクラブからインフォメーションがあります★
ファンクラブの企画で「写真集Half moonの特別頒布」をすることになったそうです。僕があなたのお名前とサインを書きます。頑張って書くので皆さん是非申し込んでみて下さい。

あ~何だか久しぶりのファンクラブ企画だ(笑)お待たせしました♪
PR

コメント
マサくん
こんにちわ☆彡
テニミュ今から楽しみです(●´∪`●)
試合がなくても、皆マサ君をみてますよ(*'∪`*)

稽古頑張ってくださいね★+.゜
【2007/07/11 17:49】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です!
また、明日も1日頑張りましょうね☆ヽ(▽⌒*)
【2007/07/11 17:50】 NAME[RITUKO] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわっ初めましてッ
テニミュの稽古頑張ってくださいねッ
でわっ☆
【2007/07/11 17:51】 NAME[晴佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
リハお疲れ様です☆
テニミュ稽古場は皆と楽しくやってるのかな? 早く観に行きたいです!   あ、確かに今回は試合ないですね…。 でも!歌&ダンスに期待してます!!  頑張って下さいね♪
今日も1日お疲れ様でした!
【2007/07/11 17:52】 NAME[亜沙香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
早速、申し込みしました!どこで買おうかな~と思っていたので、嬉しいです。
夏はベンチワークに期待しています♪ではではo(_ _*)o
【2007/07/11 17:53】 NAME[朝子] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわぁ。

リハお疲れ様。
楽しく頑張れてるみたいだね。
私は、大阪に帰るバスの中です(笑)

写真集…。
既に予約しちゃったので、FCの方どうしようか悩んでるよ…。
マサがサインと宛名書いてくれてるのは嬉しいんだけどね。

試合シーンなくても、マサの演じる仁王、楽しみにしてるよ。

更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/11 17:53】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんにちはvvv

昨日詳細が来ましたよvvvマサ君のサインが入ってしかも名前入りなら欲しいですねぇvvv

テニミュの稽古で怪我には気をつけて下さい。
そして夏バテと体調にも気をつけて下さいね。

夏テニミュ楽しみです♪
【2007/07/11 17:54】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりー。

試合ないなぁ(笑)
せやけど、仁王がベンチで何するんか楽しみー。
今回は東京まで観にいくから楽しみ倍やねん!


明日、申し込みに行ってきます。
よろしくお願いします。
【2007/07/11 17:56】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ(^^)
今日もお疲れ様です!
楽しいことはなによりですよ♪♪試合がなくても雅さんなりに頑張ってくださいね☆
ファンクラブですか・・・私まだ入ってないんです(>_<)・・・でもイイ企画ですね!ファンクラブの皆さん喜ぶと思いますよ(^^)d
ではまた(^^)v☆
【2007/07/11 17:56】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ちゃらら?(笑)
ご機嫌さん?(笑)
試合ないのは寂しいですよね…
私も寂しいです(笑)
でも、ベンチでの細かい演技とか、歌にダンスもあるし、楽しみにしてますね☆
実は、前回の舞台でも、マサの細かいアドリブとか見るの好きだったんで( ´艸`)
FC企画も早速申し込みましたよ!!
握手会とか東京しかないし、参加は無理だから、今回の企画凄く嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
【2007/07/11 17:57】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。こんにちは。

いきなりですが、稽古頑張ってください(´∀`;)
たまにコメントします、たまにですが…ι
【2007/07/11 17:57】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
仁王は試合が無いケド、その分わきからシングルの試合を盛り上げって下さい☆★

写真のマサスゴくカワイイですッ(*^▽^*)

【2007/07/11 17:59】 NAME[BEAK] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです!
私も仁王くんの活躍を今年の夏も見たかったです(:_;)
試合に出るみなさんの応援をプリっと頑張ってください!
【2007/07/11 18:00】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
ちわー
雅君、お疲れさまです!テニミュ、試合がないのがホント、残念

ファンクラブ、まだ入れてないから今回の企画は参加出来ません。早く、入りたいんだけどな…
【2007/07/11 18:01】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、こんにちゎ
今日もお疲れ様vV

テニミュ、マサは今回試合無くてほんと、残念だよね
もう1度マサの活躍が見たかった。。。
でも、次は元気クンや兼ちゃんや健斗クンが、頑張ってくれるから、それを応援しよう
マサは前回勝ったしね
とにかく、稽古がんばって!!

マサのサイン欲しいケド、ファンクラブに入っちゃ駄目ってお母さんに言われたよ
【2007/07/11 18:01】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日もミュのリハお疲れ様でしたぁ!!
明日も頑張って下さい♪

夏公演でのベンチワークやアドリブを楽しみにしてます☆笑

ファンクラブ企画のん今から申し込みに行ってきまぁ~す!!笑
【2007/07/11 18:01】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★”
マサ君こんにちわ!!

リハお疲れ様です(Pq'`)・゚
試合が無いのは残念ですね(´Д`)
でも皆、マサ君が演じる仁王を
楽しみに待ってるんで
頑張ってくださいね★”

夏バテなどに気をつけてくださいねッ!!!

でわ失礼しましたノシ
【2007/07/11 18:01】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!
試合しているマサさんも好きだ!けどそれ以外でも楽しみにしとてるよ!
 
写真集!サイン羨ましいですがファンクラブに入っていないから………
でも写真集は買いますね! 
 明日も日記楽しみにしてます!
またね!
【2007/07/11 18:05】 NAME[恋華] WEBLINK[] EDIT[]
やっねーー
うおーーーー
やっぱマサ顔ちっちゃ手でか
試合あった方がやっぱええよなーーー
でも気にかないでがんばや
もち写真集応募します+そのイベにもいきます
2枚かわないとーーーーーーーーー
にゃはは
【2007/07/11 18:05】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
今回は試合がないんだよね。
そうだった、でもちゃんと見てるからねo(^-^)o
試合じゃないときの仁王も楽しみです。
【2007/07/11 18:06】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
こんにちは…こんばんは??


お仕事お疲れさまです。

ファンクラブイベント良いですね!!!
【2007/07/11 18:06】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
そうですね、試合は前回で終っちゃいましたもんね(*´∀`*)ノ
でもテニミュは、他の人が試合をやっている時のベンチでの反応も楽しめるので頑張ってくださいp(・ω・*q)笑

ファンクラブ入ってないので残念です;;
写真集の発売楽しみにしてますよ♪
【2007/07/11 18:06】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
リハお疲れ様です!!
テニミュは見てても楽しいんで演じていても楽しそうなんだろうなぁって思いますよ(^-^)
試合がないから嫉妬って(笑)
冬公演では試合してたじゃないですか(笑)
今回は逆の立場ですね。

写真集に名前とサイン!?ほーしーいー!!(>_<)
【2007/07/11 18:06】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
(*・ω・*こんにちわ)
こんにちは☆
あたしも雅くんの試合がなくて寂しいです(´`)
でもでも!ベンチでの雅くんを楽しみにしています☆

昨日FCから連絡をいただきました!!
名前にサインとは…すごく嬉しいです♪
あさって学校が休みなのでお金を振り込みに行く予定デス
素敵な企画をありがとうございます(*´∀`*)
よろしくお願いしますっ(*人′ω`)*;..oО

ではでは、明日もがんばりましょう♪
ゆずかでした(*゚ー゚)
【2007/07/11 18:07】 NAME[★・∀・★ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん!!!!
事務所にお帰りですか!!!!(笑
今日もお疲れ様でした。冬にマサは試合がありましたもんね…でも今回は応援側で頑張って下さいね(*´∀`*)

ファンクラブ企画もちろん参加させていただきます☆頑張って皆さんの名前を書いて下さい(笑
【2007/07/11 18:07】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!(>_<)
仁王の試合は終わってしまいましたが、皆さんの試合が楽しみです♪
頑張ってくださいね!(≧▽≦)
【2007/07/11 18:09】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!

仁王くんは見守るだけですね(笑)

でも他の試合も楽しみです!

写真集にサイン…[゚θ゚]

おぉ☆

ファンクラブ会員うらやましーです(>_<)笑
【2007/07/11 18:10】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
稽古お疲れ様です☆
やっぱり試合あった方が楽しいですか?
雅さんの存在感はスゴイから試合がなくても目立ちますよ、きっと(´∀`)

今日もお疲れ様でしたヾ( ´ー`)ノ~
【2007/07/11 18:12】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!はじめまして!!
毎日更新楽しみにしてます☆
リハお疲れ様です!
サイン入り写真集・・・ファンクラブに入ってる方が羨ましい!
これからも頑張ってください♪
【2007/07/11 18:12】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは^^
リハお疲れさまでしたv
MASAの試合がなくて、私も寂しいです!
でも、みんなを応援してるMASAを確り応援しようと思っているので、オッケー②だね!と私も思ってます(笑)

ファンクラブからのメール読みました☆
そして早速今日振り込みに行って参りましたv
MASAにゆかって書いて貰えるのかと思うと、それだけでとてもハッピーな気持ちになります^^
MASAは大人数のサインで大変だと思いますが、筋肉痛や腱鞘炎に気をつけて頑張って下さいねvv
写真集が手元に届くのを、楽しみに待っておりますv
【2007/07/11 18:12】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
リハもお疲れ!
メール届いたでぇv
めっちゃ嬉しいわ!!
そんで絶対買う!(^只^)♪
あー…また楽しみが増えた~ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとう!

ではまた!
Ciao(^O^)/~~
【2007/07/11 18:14】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆

お疲れさまですm(__)m

サインいっぱいで手が疲れるかと思いますが頑張ってください(^O^)
【2007/07/11 18:14】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
稽古お疲れ様です☆テニミュめっちゃ楽しみにしてます(*^▽^*)
【2007/07/11 18:15】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
リハお疲れさま。
いい笑顔で楽しんでいるのがよくわかります。
試合ないのはさみしいですね。まさかダイジェストでやるわけにはいかないですものね。
私的にはD1の試合みたいですけれど。
FC企画少し羨ましいですが、ファン層が若い方のFCはやはり躊躇してしまうんですよね。
あっ、蝉が鳴いてます。
もう夏なんでしょうかね。
【2007/07/11 18:15】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
ただいま今日は、筋肉痛は大丈夫だったうちは、昨日休みだったから久しぶりにボーリングに行ったんよ半額dayだったからラッキーみたいな平均スコアは、まずまずだったけど、ハイスコアは、176でした楽しかったしストレス解消にもなったから良かったんだけど、今日は右腕と右脇腹が筋肉痛で仕事中ぎこちない動きをしてましたそれこそ、ロボットみたいって言われました
今日は、また夜勤なので今から少し寝ますまたね
あっ、そうそう、書き忘れてた今日の画像の雅君、生き生きしてるね毎日充実した時間を楽しく過ごしてますって感じが出てますねうちも、負けずに頑張るぞ
【2007/07/11 18:15】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日に引き続き~ちゃら~♪
こんにちはマサ!ミケでっす☆テニミュ稽古おつかれさま!
今回仁王は試合ないもんねぇ…試合シーンまた見たいよ~(>_<)!!試合以外での仁王のセリフなど一言一言を集中して見るからね!
試合がなくてもみんな参加のチーム戦!!‥ダビデが言ってた言葉をかりて…
『試合がなくても…励ま試合(し合い)!!』だよ(o'∇^o)

名前入りでほしいーっ!!!!でもFCはいってないんです…ごめんなさい(;_;)
だけど写真集は絶対買うからね!!!!!!!

ではまたきます!バイバイマサ~(*^_^*)
【2007/07/11 18:16】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれです♪
こんばんわ☆マサ君
リハお疲れ様です★
テニミュ楽しみにしてますね♪♪
写真集絶対買いますwサイン楽しみにしてます♪
では★(・∀・)
【2007/07/11 18:21】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(笑)
リハお疲れ様でしたvV
夏はシングルス組が試合ですもんね―ι
しかも真田とか赤也だから試合激しそう…

もう少しで写真集発売ですねvV
楽しみです!!!!
【2007/07/11 18:24】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素敵な笑顔ですねo(^-^)o
今度のテニミュの試合は無いから
あまり活躍できませんね;;
でもちゃんと私は雅貴さんを見てますよ!
頑張ってください♪
【2007/07/11 18:25】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんにちは!!

リハお疲れ様ですー!!
私も今回、マサ、仁王の試合がないのがとても寂しいです・・・;;
でも!見に行くので頑張って下さいね♪

FC企画、早速今日申し込んできましたよー!!
もうすっごい楽しみです♪
たくさん来るだろうから、手痛くなっちゃうかもしれないけど・・・頑張って下さい!(笑
【2007/07/11 18:25】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくんこんばんはー。
おかえり…って言おうと思ったら、事務所だったんですね。
楽しんで仕事が出来るって、本当に素晴らしいことだよね☆
あ、昨日の「チャラ」は楽しい感じを出すためのもの?
…それにしても、今日は「チ」ゃらららなんだね(笑)
何故に一文字だけ片仮名なんだろう。

写真集、ファンクラブの方ではしっかり申し込みして来ましたよ♪
ただ、イベントは行けない…。
地方住みにとっては毎回キツいです(汗)
いつか、ファンクラブ企画でも、東京より上に来て欲しいな★と思いました。

ではでは(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/07/11 18:26】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
シャラランー☆
お疲れ様です☆
今日もテニミュの稽古だったんですね!!!
私も、試合無くって寂しいけど、その分マサのダンスと演技に期待してますね☆

昨日ファンクラブから届いたメールを見た瞬間すごく驚いた!!!
そして、すぐその足で注文しましたよ(笑
届くのが楽しみだなー♪

それでは、今回はこの辺で失礼します☆

【2007/07/11 18:29】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりっ!!
マサ君、リハお疲れ様!!
&おかえりなさい★(事務所に…笑)

今日はリアルタイムでマサ君に会えないかと思ってた…
だから、めさめさ嬉しいよ~ふぇぇ~ん(/_;)
私も今事務所だからおそろいだぁ(笑)
今ちょうど休憩してて、遊びにきたらマサ君いたから嬉しいなっ!


夏公演、マサ君の試合がないのは私も寂しいです…(泣)
でもロボットになるくらい(笑)、マサ君毎日頑張ってるんでしょ!?
じゃ許してあげる!!って、ウソウソ~(笑)

立海がどうなるのか…結果は分かっているけれど、それでも本物の試合を観戦している気持ちで、マサ君達立海を応援します(^O^)/
そういう意味でも、すごく楽しみにしているから、試合がない分も他のキャストの皆さんを盛り立てつつ、マサ君はマサ君のダンス・演技・歌で魅せて下さいね♪♪


FC企画ありがとう♪(*'-^)-☆
初参加になるので、とってもドキムネってます(笑)
忙しい時期に大変だと思いますが、マサ君が頑張ってくれる気持ちと共に大切にします!

宝物にするからね…約束☆★
【2007/07/11 18:29】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪o(^-^)o
今日もお疲れ様vvv
(^∪^*)
写真のマサが何だか可愛いvvvキュンときました(笑)

ミュ、マサの試合がないのは確かに哀しいし寂しい;;
でも私、夏ミュは基本立海ベンチガン見だから!!(笑)
(。‐_‐。)
試合ない分、ベンチのマサを一瞬たりとも見逃さないつもりです(笑)

あとFCのヤツはバッチリ頼ませてもらったよ~vvv
マサが名前書いてくれるとかホント嬉しい///
楽しみにしてるねvvv
\(≧▽≦)丿

ではではまたvvv
(´▽`)
【2007/07/11 18:32】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
稽古お疲れ様です(・∀・)
見には行けないのですが頑張って下さいね!

写真集…ファンクラブ入っておけば良かったと後悔…;
今見てきたんですけど今からじゃ間に合わなそうですかね(´Д`;)
楽しそうな企画(?)もあったので後々入りたいと思ってます(*´∀`*)

明日も頑張って下さい!では★
【2007/07/11 18:32】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
こんばんわ、雅君♪リハお疲れ様!
雅君の試合が見れないのはあたしも寂しい・・・けど、チームで試合!それは雅君の言うとおりだよ!
では・・・これにて失礼!
【2007/07/11 18:32】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅vリハお疲れ様でーす!!中野です☆〃

ファンクラブは、こないだまで入ろうと思っていたんですが、お金が足りなくなっちゃって...

今から入会しても間に合うのか、教えて下さい(>_<。)

でわでわ本日も、良く頑張りました☆〃
【2007/07/11 18:33】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
まさっ


昨日まさねっとからメールがきてびっくりしましたよ★



絶対してもらいたいっ



そして家宝に(☆▽☆ )



名前いりとかやばいですっ
【2007/07/11 18:38】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは、雅貴さん
リハお疲れ様です

仁王君、生で見れないけどDVDで見ます!
きっと当日雅貴さんの大勢のファンさんが見守ってくれている事でしょう

では、今日これで
【2007/07/11 18:41】 NAME[紅呂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
こんばんは、雅くん!!!

リハーサル、お疲れ様サマです~vV
試合・・・次は、蓮二と赤也と弦ちゃんですよね~。
ダブルスペアの試合も、また生で見たいです・・・。
ドリライ、行けなかったので;
早く、観に行きたいです!!!
んで、蓮二、赤也、弦ちゃんの試合を生で・・・
どんな演出になるのか、すんごい楽しみです!!
雅くんも、脇で頑張って下さいね!!私、脇も見てますから・・・v

ファンクラブイベントですか!?
私、ファンクラブに入ってないのです・・・;
お金なくて・・・;(最低)
本当に申し訳ないです;
お金溜まったら、入りたいと思いますので!!
そのときは、よろしくお願いします;
では、失礼しました。
【2007/07/11 18:41】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
うぅ、残念です・・・
夏は・・・破産しそうなくらい出費があるから貯めててファンクラブに入れずっ!!
うぅ、サインして欲しかったです・・・
リハお疲れ様でした~
試合無いのは、寂しいですよね・・・
最近、対立海戦あたりを読み直す日々です♪
【2007/07/11 18:43】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
今日も!
「チャラ」ブームなんですか?(笑)
最近のマサくんは明るい表情が多くて、筋肉痛と戦いつつも(笑)テニミュが楽しいんだろうなーってニコニコしちゃいます。

私も立海D1ペアの試合がまた見たいですよ~(T_T) 寂しい…。
試合で暴れられないぶん、ベンチで思いっきり遊んでください♪
原作でもベンチにいる仁王の好きなシーンがいくつもあるからどう演じてくれるのか楽しみです☆
【2007/07/11 18:43】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
雅貴さん、こんにちは!

リハお疲れ様でしたぁ(^0^)
テニミュキャストのどの方のブログを見てもテニミュ楽しいってあるんですよね^^
すっごく仲がいいんだなぁって再確認(?)です♪

な・・名前入りっすかぁっ!グハッ(吐血(笑))
・・変態でゴメンナサイ(笑)
ぜひしてもらいたいですっ!
そして我が家の宝としますよ!!

では、明日もお仕事頑張ってください★
【2007/07/11 18:44】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩は(^o^)/
写真めっちゃ可愛いっすっ!!
今年のテニミュはマサくん試合ないですね……
けどマサくんなら目立ってくれると思ってます!(笑)

ファンクラブ入りたい!!けど入れない↓
残念………


では明日も頑張ってください!!


【2007/07/11 18:44】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
残念です;;
どもw
テニミュの稽古は順調にすすんでるみたいですね(>v<b)
もう待ち遠しい!!(毎日書いてる?
まさの写真集の発売も後ちょっとだし、夏休みはいいことづくしだ♪♪
…まさ試合ないの!?………無理してでも行くんだった(泣)

テニミュにハマったのはちょうど立海公演の後だったんですよ;;あー…汗

では。。
【2007/07/11 18:47】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
リハお疲れ様でした!
マサくんは今回試合がなくて寂しです(´・ω・`)でもチーム戦ですから今回は応援を頑張ってくださいね(◎*'∀`)ノ


そしてステキなFC企画ををありがとうございます(*>ω<)
さっそく申し込ませて頂きます!
マサくんに名前を書いて頂けるなんて幸せですvvありがとうございます☆
【2007/07/11 18:48】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
これを期に
ファンクラブ入ろうかしら??(笑��)
名前入り・・・MASAのサィン・・・
考えただけで目�チがうる��します(*//艸//)
 
テニミュのチケ,先行でも一般もとれなかったので残念です�ソ�m
追加公演とかでチャンスゎなぃのかなぁ���[�[
 
けど,次からも福岡で公演を行ってくれることを期待してます�ト�~
ミュージカルをみてみたいです(>д<)�ホ�ホ�ヲ�ヲ
【2007/07/11 18:48】 NAME[♪春香♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまですm(__)m
試合が無くてもちゃんと見るからね♪

明日からも頑張って下さい(^o^)
でゎまた(^_-)
【2007/07/11 18:53】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは+゜
今回も夏公演行くよ♪でも、雅クンの試合がないんだよね…。若干ショックです(泣PД`q。).゜でも雅クンのダンスとか歌、すごい楽しみにしてるんで頑張って下さい!
【2007/07/11 18:56】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
リハ、お疲れ様です。

試合ないのは我慢です。そのかわりに、踊れる時にドォーンと踊ると良いですよ(^O^)/

ぬぁ(;;´Д`)
ファンクラブの人が羨ましい...。今から申し込もうかな(´~`;)
でも、掛け持ちは…厳しいです

では、失礼
【2007/07/11 18:57】 NAME[奇緒] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ~☆
画像がなんかめっちゃ楽しそうですね(*^▽^*)♪♪

大変だと思うけど、明日も頑張って下さいね♪♪
めっちゃ応援してますvv

では(^-^)/☆
【2007/07/11 18:57】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュ近くなって来たね♪( ̄▽ ̄)ノ″ 楽しみだぁ(^ー^) でもマサくん試合ないんだよね… でも仁王の存在は大きいから!
見にはいけれないけど、頑張ってねマサくん!
【2007/07/11 18:59】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
雅クンお帰りなさいvV(事務所に 笑
今回試合無いんはうちも寂しいなぁ…
もっとD1の試合見てたかった(艸д+。涙)
今回はベンチ組とベンチで目立ってください 笑
D1の絡み期待してるよん(●´∀')b

じゃ、また来るねvV
【2007/07/11 18:59】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお稽古お疲れ様でした。
試合がなくても、MASAに釘付け予定ですよ!
ベンチでもしっかり演技してる(であろう)のを観てますからねー。

写真集、申し込みました。
苦手な座り作業増やしてごめんねと思いつつも
・・・すいません!宜しくお願いします(笑)。

【2007/07/11 19:02】 NAME[タマコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
こんばんは!雅さん!
今日の写真かわいいですね!
「写真集Half moonの特別頒布」わたしも楽しみです!
稽古も頑張ってくださいね!
【2007/07/11 19:03】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
待ってましたよッ!


試合無いケド頑張って下さいね♪
会場で心の中で叫びつつ観ます、多分♪笑〃



写真集ですが…
2冊買う事になっちゃいましたよ(笑)
アニメイトで予約した後なんですよ、実は(笑)

でも楽しみにしてます♪


では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/07/11 19:05】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
バッチシです♪
マサ君、こんばんは☆

チゃららら♪・・・マサ君がご機嫌さんの時の擬音かな?(笑)

リハお疲れさまです!!
テニミュめちゃめちゃ楽しみ~♪
試合ないのは寂しいけど、ベンチワークに期待してますよ~♪
セリフないシーンでもマサ君ガン見するから、油断しないでね(笑)
いや、でも、油断してるマサ君っていうのもちょっと見てみたいかも♪

昨日FCからメールがきたので、写真集申し込み準備バッチシですよ♪
写真集、もう他のところで予約済みだったんですけど、サイン入りの方は保存用にして、もう一冊を観賞用にしますね♪

今日の写メのマサ君めちゃめちゃカワイイー!!!

それじゃ、明日もがんばろうね♪
【2007/07/11 19:10】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュ楽しみです!!稽古頑張ってください><
【2007/07/11 19:11】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
盛り沢山!!
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


今年の夏はテニミュ・写真集&DVD&ベスアク発売等々楽しみが盛り沢山ですo(^∀^)o
テニミュでは今回仁王くんの試合がないのが残念ですが、パワーアップした立海が楽しみです♪


ファンクラブ企画のお知らせメールをいただいた時嬉しくて思わず携帯を落としそうになってしまいましたf^_^;
今朝早速申し込みさせていただきました。お忙しい身であるにもかわからず、今回このような素敵な企画をたててくださいありがとうございます<(__)>
また楽しみが増えました♪

お体にお気つけ、頑張ってくださいo(><)o微力ながら応援しております!!

乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/11 19:11】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
♪ おかえりо(≧∇≦)о ♪
おっかえり~!

テニミュのリハ、楽しんでやってるんだ(*^ワ^*)

見るの楽しみだな♪

そうだよね…試合がないのが残念…

でもチームの皆と、試合頑張ってね☆

テニミュの公演、めっちゃ楽しみにしとるから!

二階だけど…見やすい位置だから楽しんで見るからね!




マサが明日も楽しんで、充実した時間を過ごせますように……
【2007/07/11 19:15】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
申し込みましたよ♪
マサくん、こんにちは!テニミュのお稽古、お疲れ様です♪
試合無いのは、やっぱりさびしいですか(笑)ファンとしてもさびしいけど…ベンチも楽しみにしてます!!
もちろん、マサくんのダンスも☆

ファンクラブでの写真集、申し込み、昨日しましたよ!!すっごく楽しみです!!マサくんもサイン書いたり…大変だと思いますが、頑張って下さい☆
本っ当に楽しみにしています!!
【2007/07/11 19:15】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
試合はないですが、他のシーンでの活躍を期待してますっ('∀≦)
もちろんダンスも♪
今日仕事で怒られっぱなしで凹んでたんですが、中河内くんの笑顔をみたらすっきりしました!癒されました(;_;)
稽古頑張って下さい!私もまた明日も頑張りますっ!
【2007/07/11 19:16】 NAME[tomoko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ(^0^)ノシ
おかえりなさぃ!事務所に(笑)

テニミュは確かに今回試合なくて残念です………
が!マサが仁王雅貴として立海として舞台に立ってるだけでうちは嬉しいですょ(o^-^o)


ファンクラブには残念ながら入ってなぃのですが、久しぶりの企画なんですね!
マサ嬉しそうっ(^o^)♪

ではでは、明日も頑張って生きましょう☆
【2007/07/11 19:16】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様!!!^^
こんばんは。今日もお疲れ様です^^

テニミュの稽古頑張って下さいねぇ!>∀</
試合、無いんですかぁ><
でも常、うちゎマサを応援してますよぅ^Д^//笑
頑張って下さい!!>Д<//

写真集もすっごぃ期待してます^v^Vv
早くみたいです♪♪

それでゎ失礼しますねぇ☆☆
【2007/07/11 19:17】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


稽古お疲れ様です(≧∪≦)
試合ないのはうちも残念です(>_<)
でも②シングルスが勝つようにしっかりと応援しないと(笑)



写真集、ファンクラブでやるんですか!?
まだ入ってないから入らないと(汗)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)

でゎ☆ミ
【2007/07/11 19:17】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ♪
こんばんわぁ☆★
今回仁王くんは試合ないんですよね(p´Дq)でも歌やダンスに期待してますよッ♪♪♪
 
 
写真集…(*´∀`*)昨日の夕方メール見て今日さっそく郵便局に行ってきました!!!2回書くの間違えてしまいましたが無事に申し込めました(*^皿^*)笑
楽しみにしてますねッッ☆★☆
【2007/07/11 19:20】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
チゃらららな気分?
宛名とサイン入り…!
うわぁうわぁ(*^∀^*)いいですねー!めちゃ素敵な企画頑張って下さい。+゜*。絶対嬉しいです!私はほんとに残念ながら入会間に合わなさそうですが、また次の企画待ってます(>_<)

昨日、行けなかったDL4のCDやっと聴きました(今頃すみません;
皆さんますます上手くなってましたね!
マサは声の艶が更に増して響きがより深くなってて、たまらんスマ―ッシュ(笑)でした◎
ダンスもきっとパワーアップしてることでしょう。DVD始め、ベスアクや夏公演が楽しみでなりません(>_<)
夏はマサは応援ですね。ベンチも見たいし試合も見たい、というか一人一人みたいです!目が足りません(@_@)!

テニミュは見てる私たちも本当に楽しいです&感動します!キャストのみなさんがこうして心から楽しんでるからですね(*^v^*)
頑張って下さい☆


長くなってごめんなさいm(_ _)m
【2007/07/11 19:21】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★*。
マサさん☆
お久しぶりです(^ω^)
最近コメントができませんでしたが、マサさんのblogは毎日見させてもらっています!

お仕事に稽古、お疲れ様です~☆。

写真集にベスアクの発売、もうすぐですね(*^▽^*)/
もう楽しみでワクワクしています♪
サインですかー!!?o(@Δ@;)o

うわぁ~☆ほ、欲しいです(*´×`)ゞ

名前も書いてもらえるなんて、すごく豪華ですねOo(≧∀≦)oO


あ!
夏のテニミュ、行きます
マサさんが見られるだけですっごく幸せですよ
テニミュもあと三週間ちょっとですね!
楽しみです(^▽^)


では、またコメントしたいと思います♪


【2007/07/11 19:23】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
チャラ♪笑〃
マサくん!こんにちわ(・∀・)

リハおつかれさまです(p'∀^q*)+。★
テニミュ楽しいですかぁー(◎*'艸'q*)★.
見にはいけませんがマサくんの楽しいって言ってるのを聞くと楽しそうどうらやましいですヾ(*σ∀σ*)ノ
今回、仁王くんは試合ないですもんね(●'A'艸)
なので、?%E:647%#ニ真田と赤也の応援がんばっちゃってくださいッッ(*`o∀o艸)+'笑〃



でわでわ!明日のお仕事もがんばってくださいねvV


【2007/07/11 19:24】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~(*´∀`)♪
マサくん、こんばんわ~☆ミ


お仕事お疲れ様です(>_<)

そうですね、今回は試合がないから確かにちょっと残念かも
ベンチのマサくんを楽しみにしています(笑)

ファンクラブのサイン入り写真集、絶対申し込みますよ~
地方だから21日のイベント参加は残念ながらむりなので(;´д`)

楽しみにしているので、腱鞘炎にならないように頑張ってください(笑)

では!
【2007/07/11 19:26】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
中河内さん、こんばんわ!

今日は早めの更新ですね(≧∀≦)
早めに読めてうれしいです!

テニミュ稽古どうですか?仕上がりは上々ですか?
来月の今頃は東京公演真っ只中ですよね。

大阪公演見に行きますので、試合はないけど、マサさんの活躍楽しみです!

稽古もお仕事も頑張ってください。おさるこでしたー。
【2007/07/11 19:26】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
試合がないのはさびしいですが、応援してればきっと気持ちは一緒。原作捩曲げちゃうくらいの勢いで、みんなで立海応援しましょうo(^-^)o。
【2007/07/11 19:27】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
雅さん、こんばんは。
リハーサル作業どうもお疲れ様でした☆
…そうですよね、今回は前回試合されてない方がメインに立たれ試合されますからね。
その点では寂しさもありますね…。嫉妬するお気持ちも分かります(笑)
雅さんが試合しているお姿を観覧する事が出来ないと思うと、やはり寂しいです…。
けれど、雅さんのおっしゃるよう試合はチームでするものですからね☆
兎に角、今から舞台当日を楽しみにしております。
リハーサル、頑張って下さいませ☆
(そういえば、昨日の全身筋肉痛の痛みは取れたのでしょうか??早く治ると良いですね☆)

昨日ファンクラブより、ご連絡を頂きましたv
本日早急に手続きを済ませて来ました。
雅さんのサインが入った写真集を手に出来る日が楽しみでなりません☆
心待ちにしております~。
雅さん、ファンクラブスタッフの皆様方、この様な企画を考えて下さり有難う御座います☆
本当に嬉しい限りですv

では、本日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張って下さいませ☆
【2007/07/11 19:31】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もリハお疲れさまでした!

夏はマサのベンチでの活躍楽しみにしてますね(^ω^)


写真集申込みます!!
すでに店頭で一冊予約しちゃったんですが(--;)
マサのサインほしいですし、しかも名前入り!!握手会には参加できませんし(泣)
嬉しいです(≧∨≦)

ではまた!(・∀・)ノシ


P.S昨日は間違って二回もカキコしてすいませんでした(>_<)
【2007/07/11 19:40】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
リハお疲れです(´∀`)

試合は無くとも応援でばっちり存在感出して下さい(笑)

ではでは☆
【2007/07/11 19:40】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆

こんにちわ(^-^)


稽古大変だけど楽しそうですね!

本当、試合が無いのが寂しいです(つд`)

でも!皆さんがミュージカルをしてくれるのがとても嬉しいですヽ(≧▽≦)/

私も自立出来る様になったらファンクラブに入りたいです!!

では、失礼します(^-^)
【2007/07/11 19:42】 NAME[まつり] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
テニミュ稽古お疲れ様です、雅貴さん。


本日の写真は何だか可愛いポーズですねぇ。
というか「チャららら♪」は最近のお気に入り…?(;´∀`)ノ゙

ファンクラブ企画、本当に久しぶりですねぇ。
どうしよ、普通に応募しようか迷う……。

まぁとりあえず今からサイトに行ってみますね!!


それではこれで。
おやすみなさいです。
【2007/07/11 19:44】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ!!
マサこんばんわ!!

リハお疲れ様です!!

試合してる人たちに嫉妬しちゃってるんですかぁ…嫉妬しちゃダメですよっ!!
そうですよっ♪チームで試合してるんですからねvヽ(≧ω≦)ノ
自分も試合をしてるつもりで頑張って応援しなくちゃいけませんよっ!!

おぉ―!!ファンクラブ企画いぃですねぇ(´艸`*)
でも実は私ファンクラブ入ってない…!!!〇| ̄|_
お金が無いもんで…すいませぇん!!(゚ーÅ)ホロリ
でも絶対入るって心に誓ってますから!!
頑張ってサインしまくってくださいねっ!!!!
【2007/07/11 19:47】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは、マサ君♪

そうですよね、ダブルスはもう試合ないんですよね…。でもマサ君の言う通りチームは試合してますもんね!!!
今年はチケット運が良く二回も見に行けちゃうので、マサ君を見つめ続けちゃいますよっ(笑)

うゎ~ファンクラブ入りたい…!!バイトが決まってお金が稼げるようになったらすぐ入ります!
いいなぁ、マサ君のサイン…!(ノ_・。)

ではっ明日も元気に頑張りましょう♪あ、今日の写メ無邪気な感じで可愛かったです(●´v`●)
【2007/07/11 19:48】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
申し込んだよ☆
マサ、お疲れ様です☆
ほんと、久しぶりのFCの企画やね^^
東京へのサイン会に行けない私にとっては最高に嬉しい企画です!!
でもいつか、私もマサと握手したい^^きっとその時汗手ですが^^ゞ
夏のテニミュ、ほんと試合ないのは寂しいね。
だけど、気持ちは一つ!!
(ないけど)ボールを目で追う、右向いて左向いて~のマサもしっかり見るからね^^
また明日もリハですか?
怪我には気をつけてがんばってね♪
いつも応援してるからね!!
ケ・ラ・子・よ・り♪^^


【2007/07/11 19:49】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
ひゃ~っ!!
と、昨日ファンクラブからのメールに奇声を発してしまいました。ご近所の皆様ごめんなさい(笑)
地方にいると、なかなかイベントにも行けないのでこういう企画、本当に嬉しかったです。
手が痛くなりそうだけど、その分大切にするのでマサくん頑張ってね!

【2007/07/11 19:56】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
テニミュの稽古お疲れ様でした(^^)
明日も頑張ってくださいね☆
【2007/07/11 19:57】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
チャラチャラチャラリンつ∀´*))))←
こんばんは★!
あたし一回もテニミュみた事ないんではやくマサさんを見たいです★!


今回もチャラが入ってましたね´∀`*))
あたしもまたまたつけてみました★!
ではまたコメします★
【2007/07/11 19:59】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
るんるーん♪
お疲れさまでーす♪
ついつい忘れそうになるんですが、試合…ないんですよね。
う〜私も寂しいです〜(泣)と書いたら余計寂しくなってきた(笑)
でも立海というチームが大好きなので、その絆を楽しみにしています!

ファンクラブ企画の申し込みを早速してまいりました♪
前にたしかデスクワーク10分保たないって言ってた気がするMASAには申し訳ないけど、心から大事に大事にするので、えーと…頑張れ(笑)もうほんっっとーに頑張って!(笑)
【2007/07/11 19:59】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
実は今日…
試合した方が楽しいですもんね(>_<)そりゃ嫉妬しちゃいます

テニミュ大阪公演楽しみにしてます(*^□^*)
頑張って下さいね☆☆


ちなみに今日誕生日なんです(≧ω≦)やっとこさ20歳になりました♪♪
良かったら祝ってやって下さい(笑)

またまた言いますがッ…
テニミュ大阪公演楽しみにしてます☆彡

【2007/07/11 20:02】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
☆わくわく☆
雅くん今晩和!!テニミュの稽古楽しみつつやれてるみたいで、こっちまで公演開始が楽しみになりました♪

FCの方は友達経由で申し込む予定です(^-^)v写真集もめっちゃ楽しみだぁ♪
【2007/07/11 20:05】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
写真集、買う②
そうだね~私も夏テニミュでマサの試合が無いのが寂しい!!
でもダンスと歌とベンチ()を期待していますよ

あと写真集は買わせていただきます

チャららら♪…は、どうしてもドラゴン○ールを連想しちゃうさそれかチャルメラ

ヘッチャラ♪気分で仕事、頑張って下さい
【2007/07/11 20:08】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうですね
マサ君、こんばんは。
昨日の筋肉痛はどうなりましたか?
痛いと言いつつも楽しそうでしたが…(笑)
今日も楽しかったんでしょうね、すごい良い笑顔!!
仕事が長引いて疲れ果てていた私には最高の癒しです。

写真集、すでに書店で予約済みなのですが、勿論ファンクラブのほうでも申し込みます!!
見る用と保存用になるのかな…
まだ振込みにも行けてませんが、楽しみです!
【2007/07/11 20:10】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
写真集
まさかファンクラブでそんなイベントを?!
しかし、中河内さんのファンクラブに入っていない私↓↓
なんか……ものすごく悔しいですね、折角のイベントなのに。

これも私の金銭面に余裕がないからですよ。
(´;ω;)
すいません、ファンのクセしてファンクラブ入ってなくて。

テニミュ、今回は中河内さんの試合(出番)がなくて残念です。
何故、初参戦となるテニミュで中河内さんの試合が観れないのか?!
……これも非常に悔しいですよ。

私の中ではテニミュのメインは中河内さんですからね♪(重い)
では、もう少ししたら仕事があるのでテニミュの為に稼いできます!!
中河内さん、今日も1日お疲れ様でした。
【2007/07/11 20:12】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
試合
見たかったな~もっかいやればいいのにね(笑)
ファンクラブ企画頑張ってね!
私は21日の握手会に書いてくれる1冊を貰う予定です☆
テニミュ凄く楽しみにしてます!
【2007/07/11 20:16】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
うは・・・。
こんばんは!
雅のファンクラブで、そんなに素晴らしい企画があるんですか!?
悔しい・・・。
ファンクラブに入ってないから皆さんに嫉妬してます(笑)

金銭問題が無かったら・・・。
私立だから、県立より金が・・・。

テニミュ観に行きたい!!
でも行けない(>O<;)
悲しくて叫びたいです。
雅を観に行きたい!
もちろん皆さんも。

筋肉痛は大丈夫ですか?
筋肉痛が次の日に来ると若い証拠ですし、楽しそうだから、コッチも楽しくなってきました!

練習頑張ってくださいね!

長文失礼しました。
【2007/07/11 20:19】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
ええっ!!
こんばんはっ!!
そうか、今回のテニミュでは試合ないんですよね…。
残念です...。でもチームとしての試合、がんばって下さいねvv

え、ファンクラブでそんな企画が…。
金銭面の事情により入ってないんで残念です…。
あーー><
【2007/07/11 20:21】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお仕事お疲れ様でした♪

そうですよね
前回の公演で仁王試合しちゃったから夏公演は試合ないんですよね…
実は夏公演のチケット取りのがしました…
みにいきたかった…。・゜゜(>_<)゜゜・。

そういえば今月ベスアク発売ですね
この間予約してきました
今から楽しみで仕方ないです
なんと仁王のソロは雅クンが作詞したそうで…
早く聴きたいです

それでヮ
健康に気をつけて頑張って㊦さい
【2007/07/11 20:28】 NAME[姫夏] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆
ご自分の試合は、ないんですものね。でもマサさんの「静かな演技」がみれるのも嬉しいです。
立海メンバーとして、頑張ってください。

ファンクラブ企画…なんて素敵な企画なんでしょう!!今はまだ入会できないので、かなりすっごく残念です。。


………う゛ーーーー(T^T)
【2007/07/11 20:38】 NAME[海斐] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、お疲れさまでした。

テニミュのことになると、ホントに楽しそうですね♪
とてもカワイイ笑顔で、私も嬉しくなっちゃいます。

ところで…。
雅くんから、写真集頒布のことを知らせていただいてびっくり!
偶然にも今日FC入会手続きしてきたばかりなんです。申し込み出来るのでしょうか?
出来ることなら、間に合って欲しいと思っているのですが…無理かなぁ。

じめじめしたお天気で気持ちも滅入りがちですが、明日もテンション上げて頑張って下さいね~。
【2007/07/11 20:41】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
オッケー×②☆
マサくんこんばんは☆

リハお疲れ様です♪
今年の夏は試合ないけど、頑張ってください(^∀^)/
テニミュがすごく待ち遠しいです☆
早く見たい(>∀<)!!!

マサくんのサインすごく欲しいんですけど、まだファンクラブに入ってないんです_(._.)_
入っとけば良かったと後悔中です(^-^;)
自分で働けるようになるまでもう少しなので、それまでファンクラブに入るのは我慢します・・・
ファンクラブの皆さんが羨ましいな(^-^)

【2007/07/11 20:48】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ☆
試合がなくてもちゃんとマサさんを見るので大丈夫ですよ♪
公演まで一ヵ月きりましたね。


張り切って応援しますね(*^▽^*)
【2007/07/11 20:59】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハお疲れ様です。こんばんは。

テニミュのリハはいつも楽しそうですね(*^∀^*)試合がないのは仕方がありませんが、見ている側では、キャストさん達の団結力があれば試合以上に演技が盛り上がって、興奮が抑えられない状態になります!!早くDVDで拝見したいです\(≧▽≦)丿
【2007/07/11 20:59】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
リハお疲れ様~!
すっごい楽しそうで嬉しいな(*´∀`*)
今回マサは試合ないけど、試合ある人達に負けないくらい目立って欲しいな!笑
ホントすっごい楽しみ♪(*n´∀`n*)♪
【2007/07/11 21:06】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサこんばんは♪リハお疲れ様でした!
たしかに試合が無いのは寂しいです。でも試合が無くっても大事な役ですから頑張ってくださいね!!
観にいけなくても応援してます(^^*)
あと、ファンクラブ企画、申し込みさせてもらおうと考えてます☆
企画に参加するのは何気に初めてです(^^;)嬉しいな!
さっき公式HP見たんですけど、握手会もやるんですか!でもそれには行けないですけど…(汗)対応者には当てはまらないと思うので。
いやぁ、それにしても、あと約1週間ですね?!
めっちゃ楽しみです♪q(^-^*q)ワーィ
それでは長々とすいませんでした。失礼しました!
ゆっくり休んでくださいね!
【2007/07/11 21:06】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぬゎー!!
お疲れ様っス笑
いいなーテニスしたいねー笑
でもサッカーしたい笑
今日のぉ昼休みに校庭でサッカーしててねー
ゴールにいれようとした瞬間転んで恥ずかしかった…orz

笑って!!!汗 笑ってくれ!!笑
雅くんのサイン…欲しい…
でもファンクラブにお母さんがはいらせてくれない!!!涙
誕生日に入会させてくれるらしいけど…ひどすぎるぜママン…

でも我慢しますよ…普通に買う…買うもんね!!涙
さて…勉強してくる!笑
明日も頑張ろうね~♪
【2007/07/11 21:09】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かに試合がなくて寂しいです…。でも、みんなの試合楽しみです。

いいですねぇ、ファンクラブの人達…。羨ましいです!(>_<)
【2007/07/11 21:10】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
チゃらり~
遅かった…
やっとこさインターネット開通し、明日にでもFC振込行こうと思っていたのに…(>_<)

またのイベント期待してます。いつか絶対参加する!!!

そうだよねぇ…夏公演は試合ないんだよね。
わたしも寂しいですよ。ほんとに。
セリフ聞き逃さないように、漫画できっちり予習していきますね。

明日も元気に頑張りましょ~(^^)/
【2007/07/11 21:13】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは。

リハお疲れ様です~
試合ないのは私も寂しいです;
でもその分ベンチ内での細かな演技が要求されますもんね…
見に行くのメッチャ楽しみです!
そして!入会してすぐにFC企画が!!
もうテンションあがりまくりですよ~~
マサくんのサイン♪

ではでは、明日も早朝から仕事なので失礼します
おやすみなさい♪
【2007/07/11 21:36】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
チャ…ららら~笑
お帰りなさーい!!(・∀・)ノ

試合がなくても心の中で試合ですよっ!(?)
頑張ってくださいね♪

サイン…いいなー…欲しいorz
ファンクラブ入りたいんですけどいろいろ都合があって;
でも写真集は絶対買います!!
でわわ!!!
【2007/07/11 21:36】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●´∀`●)/
今日も、リハぉ疲れサマです☆彡

ぉ稽古大変かもしれませんが、楽しそうでイィですね(*^∪^*)

私も夏休みになったら文化祭でゃる、家政科のファッションショーの練習がぁるので、マササンみたぃに楽しんで取り組めればイィな…と思います(o>ω<o)

今回は福岡でもぁるんですよね?!せっかく九州でもぁるのに、見に行けナィのがすごく残念です゚。(p>∧<q)。゚゚
マササンの試合が無いのも残念ですが、皆マササンの仁王を楽しみにしてますよ☆

では…大量に課題が出されてぃるので、これで失礼します(;^_^A

夏公演まであと少し…ぉ身体に気を付けて、ぉ稽古頑張って下さい(*^□^*)
【2007/07/11 21:37】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
テニミュ稽古お疲れ様です(*^_^*)

試合はないみたいですけど、チームで試合頑張って下さいね(笑)


テニミュ夏公演楽しみに待ってるんで稽古頑張って下さいね(*^-')ノ


ではチャオ~♪♪
【2007/07/11 21:37】 NAME[たそ] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
お疲れ様です(●・Д・)vV

ファンクラブイベント…いいなあ(´・ω・)
私、入ってないので駄目ですよね…(´・ω・`)
悲しい……。
雅貴さんのサイン入り欲しいのに…(´・ω・`)
ショック…今月最大のショックです………(´・ω・`)
【2007/07/11 21:43】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
貰ってきました!!!
仕事帰り、道に迷いながら。
頑張って写真集を予約してきました。
サイン会が楽しみです。その日は、ディズニーに遊びに行きますが、途中で抜け出して行きます。

リハお疲れ様です。
テニミュまで、もう少しですね。
楽しみです。体には気をつけて下さいね。
【2007/07/11 21:55】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでぃす!!
こんばんはマサくん!
リハお疲れさまでした。もうリハは始まったんですね~。でもあと本番まで一ヵ月もないんですよねぇ。時間が経つのは早いです。
今回マサくんの試合が無いのは私も寂しく思います~(´д`)
また仁王&柳生ペアの試合が観たいものです。


もうすぐ写真集発売ですがそんな素敵な企画があるんですね♪是非参加したいと思います!マサくんは大変かと思いますが便乗しちゃおうかな(笑)

それではリハ頑張って下さい☆
【2007/07/11 21:59】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


やっぱり貴くんは身体を
動かしてるほうがいいんやね☆
でもベンチワ-クでの動きを
いっぱいいっぱいしてなあ∮
めっちゃ楽しみにしとくわッ!!!

…ベンチワ-クやったら
あんまり動けんカモやけど((汗


もっちろん参加させて
もらったよーんッ(〇´艸`O*)

今日振込みしたよ(*v∀v*●)


きっといっぱいの人が
参加すると思うけど頑張って!!
うちの名前もあると思う(本名)
楽しみすぎるわあヾ(`∀´)ノ
【2007/07/11 22:01】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~★
リハお疲れ様!
そっか、今回は試合ないんだもんね(>_<)
動きたくてウズウズしてるマサの姿が目に浮かびます(笑)

写真集予約するよー♪
【2007/07/11 22:01】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
リハお疲れ様o(^-^)o
全身筋肉痛治りましたか?
冬公演のテニミュでの試合は楽しかったですよ。夏公演は試合ないけど、立海の応援だね。応援頑張らなきゃね。でも、試合なくても、ちゃんと雅くんを見てるよ(=^▽^=)

私もファンクラブ入ってるので楽しみに待っていますね!
【2007/07/11 22:09】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
今日も稽古お疲れ様です!

試合がなくても、マサくんはバッチリ光ってるよ!
しっかり立海の応援します(^^)/

写真集予約しようか迷って結局しなかったんだよね…今思えば予約してなくてよかったよー(>_<)
明日申し込みに行ってきます☆
【2007/07/11 22:13】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
わぁぁあ♪♪♪★☆
今バイト終わったんですが・・・マサ可愛すぎる~~~~!!(>▼<)☆

何ですかこの写メ!!
めちゃめちゃカワイイ!超美形!!(笑)カッコ良すぎ!!

笑顔カワイイ!ポーズもカワイイ♪(笑)
凄く元気になった!(笑)

ドラマ撮影終わってもやっぱり凄く忙しいね~!(>_<)
でも身体動かす仕事をしてるときは、よりイキイキしてる気がする☆

試合ないの私も悲しい・・・↓
嫉妬ッ!(笑)そのキモチ、わかる気がします。
嫉妬パワーをダンスや歌や演技に変えて頑張って下さいっ☆★(笑)

ファンクラブ企画の写真集先行予約、もう申し込みしてあります☆・・・・・・ごめんね。(>_<)

事務所帰ってもうサイン始めてますかね??
あまり得意じゃないという(笑)デスクワーク、頑張って下さい!

マサにサイン書いて貰えるの、本当に嬉しいですっ☆★(^▼^)
よろしくお願いします。

チゃららら!!(笑)マサ語はそのまま説明なしの方向なんですねっ★☆
大好きっ☆(笑)

今日は明日提出締め切りのレポート作成のため夜更かしです!(>_<)
寝れるかなぁ(T-T)
学業頑張りますっ☆

なんだか最近コメントが長くなってしまう傾向にあるので早く手紙を書きたいです!(笑)
書きたいことたくさんあるよ~~~!(笑)
【2007/07/11 22:13】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんわ、雅貴さん。

リハお疲れ様でした。
試合がないのはかなしいですが、見れるだけでも嬉しいです♪

ファンクラブ企画・・・。
私はファンクラブに入っていないので、入っている方が羨ましいです。
私もファンクラブ入りたいです。
でも、いろいろ理由があって入れません・・・。
しかし、写真集は必ず購入します!絶対に!

では。
【2007/07/11 22:18】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆
ファンクラブの企画、早速申し込みさせていただきましたっ(*○ω○)
楽しみにしてますその写真集があれば頑張って生きていけそうです

でわ、おやすみなさい
【2007/07/11 22:21】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
申し込んだよぉ
違うとこでも全額内金で予約してあるから2冊になるけど気にしなぁい(笑)



マサありがとう

届くの楽しみにしてるね



忙しい中ありがとう
【2007/07/11 22:24】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです(bー`)

マサ君、こんばんは(bー`)


ホンマ、マサ君の試合がないのは残念です(´‐ω‐`)-3
でも立海の試合があるから、オッケーですよ!!!
立海戦ホンマ楽しみです(*´∀`*)



では今日もお疲れでした♪




【2007/07/11 22:39】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様です。そして、おかえりなさいませ☆MASAさん

テニミュ、後半戦だから…
試合、ないんですよね…
仁王雅貴(笑)好きなのにもっと仁王雅貴、出せ!!!
って、常日頃から思います(爆

ファンクラブ企画ですか?
良い企画ですね☆
まだファンクラブに入ってないので、この機会に入ろうかな…
って、何度も思ってます。
すみません、いつか必ず入ります!!それが自分の目標!(笑

え、えっと…
ではでは、明日も一日頑張りましょう!!!おやすみなさい
(逃亡)

【2007/07/11 22:45】 NAME[REN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
こんばんは★
稽古お疲れ様です♪
テニミュ楽しみにしてます★
もちろん写真集もッッ★
【2007/07/11 22:58】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
リハお疲れ様です!
やっぱ、テニミュは楽しいんですね!
嫉妬ですか(笑)
でも、とりあえず試合ができるからよしとしましょう!
いいですね!
お金がなくてまだファンクラブに入ってないんですよ!(泣)
できる事なら私もファンクラブ企画に参加したいですが…諦めるしかないですね…。
では、忙しいとは思いますが明日も1日頑張って下さい!
【2007/07/11 22:59】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(´ゝз・`)ノ⌒☆
こんばんわぁ!!

今日は久しぶりに青空と太陽が見れて
嬉しくなりました(●>ω<●)

テニミュの稽古順調そうですね(●´∀`)ノ
今回、テニミュ初だと言うのに、雅くんの試合が
見れないのは、かなり悲しいです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
これは、早くDVD買いに行って雅くんの試合みないとヾ(;´Д`●)ノ
でも、立海戦メッチャ楽しみにしてます☆^(o≧∀≦)o
早く生が見たいっ(*#′∀`艸)


ファンクラグの企画素敵ですね♪
私は、まだ入ってないのですが(すみません)
すごく入りたくなりました(≧∇≦)キャー♪
この機会に入会しちゃおうかな~(人´∀`).☆.。.:*・

それでは、今日はこの辺で!!
明日もお仕事頑張って下さいです(←笑)
応援してまぁ~すFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/07/11 23:03】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
まぐまぐ杏仁豆腐
こんばんは、ガウチくん。


ただいまテレビにて、あみんさんが歌われてて。
聞き惚れているところです^^

ベスアク008、ぜひとも酔わせていただきたい☆


明日も楽しく過ごしましょうッ^^
【2007/07/11 23:06】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
おおっ
マサこんばんは★今日も稽古お疲れさまでした♪試合がないのは淋しいですよね゚。(p>∧<q)。゚゚でもでも、ぜひベンチワーク頑張ってください(*´ー`)ノ今から楽しみにしてます☆

ファンクラブ企画是非応募させていただきます!!とても素敵な企画で凄く楽しみです。素敵な企画をありがとうございます♪

それでは明日もお仕事頑張ってくださいね☆お疲れさまでしたっ。
【2007/07/11 23:08】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ☆
こんばんは!
稽古お疲れ様です!!…そうですよね~、仁王は試合無いんですよね~。残念だ☆
でも夏公演楽しみにしてます♪

ファンクラブ企画は、この間連絡がきてとても嬉しいです!!明日か明後日にでも申し込みますねぇ♪
楽しみ~(*^_^*)きっと又筋肉痛になりますよ、腕が…(笑)サイン責めで。
【2007/07/11 23:36】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!!!マサ吉の試合している姿を見れないのは残念ですがバリ応援してますッッヾ(´Д`**)ノ
さっそく明日写真集の申し込みしてきます↑↑
【2007/07/11 23:38】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
何冊…?
こんばんは。
リハお疲れ様ですv
今回仁王に試合がなくて残念なのは私も一緒ですよー…仁王と柳生の試合は本当に魅力的で何度見ても飽きませんし……元々好きなキャラの組み合わせっていうのもありますが…
今回は試合が無いですが仁王のベンチワーク楽しみにしてますよ!熱い仁王が見られる…かも?(笑)
あんまり常勝とか気にしていないと本人は言ってましたが…(OVAで)



ファンクラブのに加え、今日知人に頼んで紀伊国屋のイベントの整理券もGETしましたよ……ファンクラブ企画と合わせて3冊(笑)
これはもう観賞用、保存用、布教用にするしかないですね+


【2007/07/11 23:39】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
ハーフムーンっ!
こんばんは!
写メの笑顔素敵ですね!
(^_^)/~
写真集来週発売ですね!今からファンクラブに入ってもサインしてもらえるのでしょうか?

コメントになってなくてごめんなさい。
ではまた。
【2007/07/11 23:40】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(^-^)
テニミュリハお疲れ様です(>ε<)
夏公演ももう少しですね(o≧∇≦)o見に行けませんが楽しんで、精一杯頑張って下さい(o^v^o)

写真集もあと1週間で発売ですね8(*^^*)8楽しみにしています(≧ε≦)
【2007/07/11 23:44】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
今日もお疲れ様ですッッ!!

テニミュ楽しみだぁ…o(^▽^)o

今回は試合ないけど、
素敵な舞台をつくりあげてね♪


(=^▽^=)
【2007/07/11 23:49】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は~(*´∀`*)
試合はシングルスのみですもんね(>_<)中河内くんがベンチでどんなことするのか楽しみでなりません♪(´ω`)中河内くんばっかみちゃうかなと思ってたんですけどシングルス3試合とも見ものじゃないですか?だからもし中河内くんが何かやった時見てなかったらどうしよう!!と今から心配してます(笑)

サイン入り写真集のお金。明日振り込んできますvv写真集に自分の名前とサインを書いてもらえるだけでも嬉しいのに更に未発表写真まで!もう幸せで腹いっぱい(≧ω≦)腹?

今日もリハお疲れ様でした☆明日も頑張って下さいvv私も頑張って写真集のお金振り込んできます!笑
【2007/07/11 23:53】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスが楽しみ
はじめまして立海のDVDを観てファンになりました。

「ペテン師だぁ?」のソロダンス。
あの跳躍力、着地した後のキメポーズ。
歌いながらこなすのですから素晴らしいです。
DVDだけでは足りなくなり、夏公演に参加する事に決めました。

今回、試合は無い分、歌とダンスを堪能させて頂きます。
あのキレのいいダンスを生で拝めるかと思うと今からドキドキです。
【2007/07/11 23:56】 NAME[準] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
稽古お疲れ様です。
写真集は次の休みに申し込みに行きたいと思います♪
発売がいまから楽しみです。

でも、ファンクラブ販売が発売日ギリギリすぎて、みんな書店で予約したんじゃないかな?と思います。
予約してたらなかなか断りにくいのでなるべくなら企画を早く決めて欲しかったです。
私は書店員やってるのですが…すでに自分のを発注済みなので
中にはキャンセルできない書店もあるでしょうし…
企画があるのはすごく嬉しいですが、発売日1ヶ月前とかに決めてもらえると有り難いです。
事務所の都合とかもあるでしょうけど…
【2007/07/11 23:58】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
試合がないって寂しいですね。でもそれぞれのキャラクターにベンチや色んな場面での楽しみ・役割・活躍もありますしね☆立海を応援して盛り上げているところも楽しみにしていますね♪期待しています!
【2007/07/12 00:18】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
こんばんわ(^o^)

私はもうファンクラブの方に注文させていただきました。

皆にサインを書くのも大変だと思いますが、頑張って下さい(>_<)

そしてそれが届くのを楽しみに待ってます(*^_^*)


では、ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさい♪
【2007/07/12 00:27】 NAME[梓遠] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんは☆

リハお疲れ様です(*^_^*)
早くマサくんが演じるニオちゃんが見たいです♪
凄く楽しみにしてるので頑張ってください(^-^)g"

では2お身体に気を付けて頑張ってくださいねっ(≧▽≦)ノシ

【2007/07/12 00:31】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
こんばんは♪ リハお疲れさまです。
筋肉痛はなおりましたか?
今日の写真すっごくかわいいですね。こないだの写真が削除になっちゃったからかな(笑)

ファンクラブ、今から入っても間に合わないかなあ?
スタッフの人に聞いてみてください!
だってマサのサインとっても欲しいもん♪
ネット会員でもいいのかな。聞いてみてね!
【2007/07/12 00:35】 NAME[りょう] WEBLINK[] EDIT[]
今年の夏はマサさん一色☆
マサさん、こんばんは!

今日はリハ早く終わったんです??マサさん前の公演が終わったときも夏は試合がなくて寂しいっておっしゃってましたもんね。実際やってみて、やっぱり寂しいというか物足りないカンジなんでしょうか。でもマサさんのベンチワーク、楽しみにしていますよっ♪冬だって観ていて思わず笑っちゃうシーンがありました。そういうのって余計に記憶に残ったりするんですよね。今度の公演でもきっとマサさんに目が釘付けですよ?(笑)仁王として、そして立海メンバーとしてのポジション、どうなっているのか本当に楽しみですっ☆

とっても素敵なファンクラブ企画、ありがとうございますっ!!申し込ませて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますっ♪♪♪写真集発売まであと6日・・・!一体どんなマサさんにあえるのでしょう!?楽しみで仕方ないですっ!!

なんだか今夜は目が冴えているので、仕事もう一頑張りしちゃいます。これってマサさんのblog効果ですよ!いつも元気と幸せな気持ちを感じさせていただいているのでvもう私の生活に欠かせませんっ♪

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/07/12 00:45】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

この間テレビで、17、8歳位の人達のバレエを見ました。賞を貰っていた人もいました。日本人の男の人も女の人も賞を貰っていました。踊っていたとこを見ましたが、僕には良く分かりませんでした。雅さんも、こんな感じで踊るのかなと、色々考えてしてしまいました‥すいません…

おやすみなさい。

【2007/07/12 00:46】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
遅いコメントですがすみません;
テニミュ~稽古頑張ってください!
今回は試合がなくてもマサくんの得意の踊りで他のキャストさんに負けないように頑張ってください!!
では(・ω・)ノ
【2007/07/12 01:18】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
マサ君こんばんは!!

リハ頑張ってるみたいですね~試合がない分、他に力を入れて下さい!!笑
でも、頑張りすぎて体を壊したり、怪我には十分注意してくださいねっ!

では、お休みなさい…

P.S…写真のマサ君めちゃ可愛いですvV
【2007/07/12 01:34】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)ノ{チャラっす!!
こんばんは☆彡
テニミュ♪ウチもかな~り楽しみですよ♪♪♪
あとファンクラブのすごく素敵な企画ですね。ファンのことを考えてくれて嬉しいです(*^o^*)
では、遅くなりましたが今日もお疲れ様でした(*´∇`*)
【2007/07/12 02:47】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
★おはようございます。
マサ、おはようございます。 体調はどうですか。 今日も一日頑張って下さい!! 私も頑張ります!!
【2007/07/12 06:29】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
今日も暑くなりそうだね; お仕事頑張ってください♪
写真集昨日申し込んだよ! 届くの楽しみに待ってます(^O^)/
【2007/07/12 07:15】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますっv(。・ω・。)♪

稽古お疲れさまです☆彡
テニミュは周り同世代ばかりで楽しそうな現場ですねっ(Θ´ェ`Θ)ノ
でもライバル同士みたいな関係がいぃなぁ、と思います♪♪

あたしも雅くんの試合ないのは寂しいと思ってたけど、"チームで試合をしてる"って言葉、めっちゃステキですねっ(pVωVq*)
試合はもちろん、ベンチも注目して見てます☆彡

久しぶりのFCっ♪♪
忙しいと思うけど、これからFCの活動も期待してますねぇ(*O∀o*)ノ

今日も頑張りましょうっ♪♪


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/12 09:10】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
是非!!
お仕事お疲れ様短いかもしれないけど、ゆっくり休んでね

そんな企画が始動したなんて!!是非、書いていただきたいです!!
もし書いていただけるなら、名前は唯で良いです…♪暇があるならよろしくお願いします!!
【2007/07/12 12:24】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
試合が~
こんにちは~。毎日ブログを楽しみにしてます♪テニミュも、すごく楽しみ!マサにお手紙書いていこうね~vと、友達と浮かれてます。
今回は、仁王の試合が無いんですよね、そういえば!!
(ノ_・。)
試合が無くても、マサ中心で鑑賞します。DSで、眼力トレーニングして行きます(笑)
【2007/07/12 14:38】 NAME[ニィ] WEBLINK[] EDIT[]
シゃららら~
マサくん、こんにちは!!
稽古&リハーサルお疲れ様です☆彡

今回は仁王の試合がないんだよねー!!
私もそれがとっても残念;
でもベンチワークとかも楽しみにしてるよ(。-_-。)b
前から4列目という良い席を今回は頂けたので
いつもよりガッツリと、マサくんはじめ立海を応援しまっす!


ファンクラブ企画も新宿でのイベントも
今の私には参加出来なくて、(´・ω・`)ションボリ…
だけど、発売日に仕事終わったら本屋直行してマサくんの
写真集GETするよ!!

ではでは!!
【2007/07/12 15:55】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
応援します♪
こんばんは。中河内サン☆☆
お稽古お疲れ様デス♪
テニミュ夏公演はシングルス戦ですからね。シングルス戦のCast様気合い入ってるでしょうね。嫉妬する位、試合がしたいなんて…スリル感とか味わえるからですかね???←

中河内サン演じる仁王の表情や行動をしっかり観察するよう心掛けます。きっと試合がなくても目立ちますよ(笑)


FanClubイベントですか~。残念ながら私は会員じゃないので特典に参加出来ません;ですが写真集予約しました☆楽しみです!!!!


これからも応援します♪
それではでは。
【2007/07/12 16:22】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
ハロー
マサ君、こんにちはデス(・ω・)/

最近、コメントできてませんでしたが
稽古楽しそうで何よりです

多分今もまだ稽古の真っ最中でしょうか?
怪我には気をつけて(>_<)

無事に夏公演初日を迎えられるように祈ってマス。

【2007/07/12 16:37】 NAME[牡丹雪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ

稽古頑張ってますね!!
楽しみにしてます★


私はファンクラブには入れないので、ふつーに買いますよ(。。;)
もらえる人が羨ましいです
【2007/07/12 18:22】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析