忍者ブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は曇ってて星みえなかったけど、雲の向こうの星に向かって願いを発しました。
みんなのとこはどうだった?


最近…朝起きれません…目覚ましかけておいても二度寝三度寝しちゃう…あ~どうしよぅ…ヤバイ…


ベストアクターズCDのマスタリング音源をいただき、出来上がりの曲を聴きました♪
自画自賛するようですが、かなりイイ出来栄えになってました!!
①番のサマーブリーズは俺とばーちょんの息(意気)のあったハモりんぐがイイ感じになっております♪

②番の自分を信じては俺が作詩して唄ってます。ハモりの部分ももちろん自分でハモってます♪

③番以降の感想はまた明日♪
PR

コメント
無題
うわ~
それは楽しみです

またの感想
楽しみにしてますね
【2007/07/08 15:45】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
曇りで星空見れませんでした、四国は。

CDの感想にいやがおうにも期待感が高まりますね。本当今からめちゃめちゃ楽しみです!
ばーちょんとのコンビネーション具合も楽しみです!

それでは失礼しました。
【2007/07/08 15:48】 NAME[久保田] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
初めて投稿します。
マサ君のCDとても楽しみにしてます!
【2007/07/08 15:48】 NAME[ぐっちょん] WEBLINK[] EDIT[]
バッチリ★
マサ~、こんにちは★

もちろん、バッチリお願いしたよ~!!うちの学校には、笹が用意されてたから短冊も書きました★
笹の葉に短冊びっちりで、かなり重そうでしたけどね(笑)

ベスアクはしっかり予約済みです★かなり待ちどおしく楽しみにしてます!
【2007/07/08 15:49】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
聞きたい!
こんにちは☆
マサの感想聞いとったらベストアクターズCD早く聞きたくてしょうがなくなってきた(#^-^#)
発売日まだかなー☆

私も最近起きれないんじゃけど、起きたら目を覚ましに散歩しとるよ★
こないだ居眠りで事故ってしまったので気合いを入れ直そうと思って;
今回は運がよくて怪我もなく車だけですんじゃけどね・・・

マサも夏じゃけぇ体調管理にはホンマに気をつけんさい★
【2007/07/08 15:50】 NAME[さとみ(広島)] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです(●'v`人)+゜
お疲れなんですねpq(*'ω`☆*゜
頑張ってる証拠ですよ+●'U`*b)b☆+゜

ベスアク本当にいい出来なんですね!スッゴい楽しみです(●ノ´U`*)ノ+゚

マサの歌声楽しみにしてます!

ではでは、失礼しましたあ!
【2007/07/08 15:50】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
朝起きれないときは、アラームの音を電話の着信音と同じにすると結構効果ありますよ

CD本当楽しみに待ってます(●´д`●)
【2007/07/08 15:51】 NAME[しおん] WEBLINK[] EDIT[]
にゃ~☆
私のところも見えませでしたよぉ~(T-T)
きっと織姫サンと彦星サンは二人きりになりたかったんでしょうね~☆(笑)070707だったし☆(関係あるのか(((・・;))

ベスアクめっちゃ楽しみですよ~(*≧▽≦*)↑↑☆
ジャケめっちゃかっこ良いし!!vv
もうすぐと言えばもうすぐだけど、楽しみ過ぎて耐えられない・・・(*_*)
感想待ってます☆(笑)

ではまた明日(^-^)/☆
【2007/07/08 15:52】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
べスアク楽しみです☆
お疲れ様です♪

べスアク楽しみです^^
ばーちょんとマサが出すって聞いて
すぐさま購入決定しました 笑
早く7月25日になってほしいです♪

明日の感想も楽しみにしてますね!
それでは☆
【2007/07/08 15:53】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
うちの所もはっきりとみれなかった(泣PД`q。)ぁ、でもぼんやりとは見えたかな?
今テスト期間なんで睡魔に襲われまくりです(◎'A`汗)二度寝、三度寝なんていつもだから、さほど気にしないんだ(笑 自分の欲望のままにが1番だよ♪
早くベスアク聞きたい!今月末が待ち遠しい!!首を長く長ぁくして待ってます(笑
【2007/07/08 15:59】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
只今お洋服屋さんにて…
こんにちは☆
只今お洋服屋さんにてショッピング中です(^皿^)
夏物たくさんかわいいのがあって迷ってます(笑)

昨日は私の住んでいるとこではけっこうお星さま見えました☆
笹も飾ってばっちり七夕を満喫いたしました~♪


ベスアク発売まで刻々と近付いてきましたね(^ω^)
楽しみでしかたがありませんっっo(><)o

ではでは、乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/08 16:00】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
七夕、お願いしましたよ~!叶うと良いなあと思ってます

マスタリング音源…発売までもうすぐなんですね!
もう本当に楽しみです!
3番以降も楽しみにしてます…!
【2007/07/08 16:03】 NAME[あつん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の所も曇ってて星は見れませんでしたよ(--;)

私も朝は苦手で 毎朝遅刻ギリギリなんです。朝一番に朝日をあびたら スッキリするそうですよ。試してみては?


【2007/07/08 16:05】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
こんにちは、雅くん。
雅くんのコメントでますますCDが楽しみになりました。欲をいえばこれをもう少し早く見ていれば…ばーちょんにも話聞けたのにと、残念です。(笑)
D1バージョンのディペンドオンミーが個人的には楽しみです。二人のソロ、デュエットはもちろん楽しみです。
発売まで指を数えて待つことにします。
【2007/07/08 16:05】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみぃ♪♪
こんにちは、マサ君♪

昨日は一つだけ出てた星にちゃーんとお願いしときましたよ♪♪

私もよく二度寝とかしちゃいます(^^;)時間通り起きなきゃヤバイって時は目覚ましを遠くに置いてみてはどうでしょう?歩いて止めに行けば目も覚めるはず!たぶん!(笑)


わ~!ベスアクCD早く聴きたいです!!マサ君の感想を見てより一層期待が高まってきました♪
あと2週間とちょっと……ガマンガマン!(>△<)

聴いたら感想書きますからね☆彡
【2007/07/08 16:06】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
ありゃま
疲れてんだね。
この際目覚まし10個くらいかけちゃえ!笑
ベスアク超楽しみにしてるよ!!特に雅くんが作詞してるやつが超気になる!!
早く発売日になれ~!
【2007/07/08 16:06】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
曇天でした
まさきちさまこんにちは~(最近、まさ吉さんと呼びたい病です)
昨日も曇天でしたが、まさ吉さんの想いがこもった歌がもうすぐ手元に届くと思うと雲なんて吹き飛ぶくらいの嬉しさです。
もんのすごい「おあづけ」喰らわせて、しかも途中なんてズルイっスよ!
さすが…焦らし魔(笑)
【2007/07/08 16:07】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみぃぃぃッッッッ!!!!笑〃

私の所もちょっと曇ってましたよ(^^;
塾の先生によると新暦でだと5年に1回ぐらいしか綺麗に天の川が見れないらしいです

うーん、残念…


私も起きれないですよ(^^;
なんで目覚ましを3つ近く使ってます(笑)
私はもうすぐ夏休みのせいで気がゆるんでしまってるせいですが…
マサくんはちょっとお疲れ気味?

ベスアク早く聞きたくなってきましたよぉーッッ!
楽しみです!
早く月末にならないかなぁー


では、長くなってしまいましたが失礼します☆.*:゜・。
【2007/07/08 16:07】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
昨日、星見えませんでした(>_<)
でも願い事はしましたよ☆

体、疲れてるんじゃないですか?
テニミュの稽古も始まってるみたいなので、体に気をつけてがんばって下さいo(^-^)o

ベスアク買うの遅くなりそうだけど必ず買います!楽しみです(≧▽≦)
【2007/07/08 16:07】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆
昨日でテストは終わったんで今日はゆっくり過ごしてます(^^)そして明日はディズニーランド行きます(*^^*)
七夕も終わってしまいましたね~。昨日曇ってしまっていて星も見えませんでしたが、きっと願い事は届いてるハズ☆
ベスアク発売楽しみにしてます(^^)v でゎでゎ・・
【2007/07/08 16:08】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわ。
今日は京都に来ています。

昨日は、曇ってたけどほんの少しだけ星を見る事が出来たよ☆
マサの健康と活躍を願っておいたからね!

ベスアク!!
やっぱりマサが作詞したやつ2曲目だった。
予想的中(笑)
他の曲も、どんな感じになってるか発売が本当に楽しみ♪

今日、PIPPINの先行チケットがあったから頑張りました!!
7回観に行きます♪

更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/08 16:09】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆
私も昨日はちゃんと星を眺めてましたやっぱり曇りだったんですけど…
でもしばらくしたら私の真っ正面に一つだけ星が現れてくれたんですっもう感動してしまって…(笑)お願い事、しっかりしときました「マサの笑顔が絶えませんように」って

ベスアク早く聴きたいですハモリとかすごいっっ
マサの作詞、一番聴きたいですね…

楽しみにしてます☆
でわ
【2007/07/08 16:10】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もぅ,めちゃめちゃ楽しみデスッッ�P
販売当日ゎ施設実習中なので我慢しにがならなぃんですケド�ソ
そのぁとゎ聴きまくります�ト��
【2007/07/08 16:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです(*´∀`*)

マサ君、こんにちは(ノ∇)ノ


昨日は自分のコメントを見て呆れてしまいました(´;゚;ω゚;)・∵
笹に願い事書いてどーするんですよ!!!
短冊に願い事ですよね(笑)



私のところも曇ってました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
しかも今日も曇ってます……
残念(;;ω;;)



私は携帯の目覚ましを使ってます♪
5分ごとに鳴るようにしてるので、ちゃんと目覚めますよ(笑)



ベスアク楽しみです(*´∀`*)
とくにマサ君の作詩したのがはやく聴いてみたい!!!!
1番目のマサ君とばーちょんのハモり楽しみにしてますね♪
3番目以降の感想楽しみにしてます!!!!



も~楽しみがいっぱいだな(・Å・)/~
写真集もあとちょっとで発売だし(*´∀`*)
写真集が届く日はバイトなので、その日はバイトに集中できなさそうです(笑)



では今日もお疲れさまでした♪
まだお仕事だったら頑張って下さい(℃_″。)
私もバイト頑張るぞー!!!!!



【2007/07/08 16:12】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
今日も一日お疲れ様です!
七夕の願い事はギリギリで天気良くなってきたので「テニミュの成功」をお願いしましたっ!!

朝起きられないそうですが、
いつも何時ごろ寝てますか?
私は以前マサくんと似たような事があったときに、
早く寝るように心がけたら起きられるようになりましたよ(p・∀・)/
べスアク、こういった感想を聞かせてもらえるととっても嬉しいです!
ますます発売日が楽しみになります♪
では、③以降の感想も楽しみに待ってます☆
【2007/07/08 16:13】 NAME[なつ央] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくんこんにちは♪
昨日は私の所も曇ってて、あんまり見えませんでした(ノ_・。)
でも、ちゃんとお願いしたよ☆
秘密だけど(ぇ)


朝起きれないのは疲れてるからかな?
質の良い睡眠が取れてないから…とか。


ベスアク楽しみだぁヾ(0∇0*)ノ
やっぱり二曲目作詞してたんだね。
予想通り!(笑)


ではでは(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/07/08 16:15】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはo(^-^)o
お久しぶりです♪
仕事が一段落着いたのでやっと遊びにこれました(´∀`)


ベスアクは今からめっちゃ楽しみです!
マサの感想を聞いて楽しみ度がまた一段とUPしちゃいました(笑)


明日の感想も楽しみにしてます♪



(PIPPINのチケ取れました!楽しみがまた増えました/笑)
【2007/07/08 16:15】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
願いました☆
私も、昨日願いました☆☆
空は曇ってましたけど、しっかり願いました(^O^)


あぁ~早くCDがほしいです(>_<)

早く聞きたいです♪♪

楽しみにCDが発売になるの待ってますね(≧∇≦)
【2007/07/08 16:16】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
いいなあ☆
ベスアクCDもう聴いたんですね!
期待どおりの出来みたいで楽しみです。発売日が本当に待ちきれない♪

ドラマ中の睡眠不足が返ってきてるのかもですね。
目覚ましをベッドから降りないと止めれないところに置いてはどうでしょう?
私はそうしてます(笑)。
【2007/07/08 16:17】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
マサ吉くんこんにちは★まほです(´▽`)

昨日は七夕でしたね!!!
でも昨日の夜は雨で星が全然見えませんでした(´;ω;`)
お願いごとが届いてるといーな...

ベスアクの発売が近付いてきてドキドキです
早く聞きたい...!!!

では今からバイト頑張ってきまーすノシ
【2007/07/08 16:19】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
昨日は雲の隙間からわずかに空が見えるくらいでした…ちなみに今日も曇り空…(-д-;)



おお!すごいですね!めっちゃ楽しみになってきました!今からもう聞きたい気分ですよ(≧ω≦)

次の感想楽しみに待ってます♪
【2007/07/08 16:20】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
ちゃんと。
バッチシお願いしましたよ~!
こっちも星が出てなくて残念でしたけど……ちゃんと願いは届いたと思います!
 
 
私も朝起きれなくて、携帯の目覚ましを10分ごとにならしてます!もちろん目覚ましの音楽はマサさんと馬場さんのペテン師のヤツです!
少しテンション高めの曲を流してみたらどうでしょうか~。
参考にどうぞ!


発売楽しみにしてます!親がうるさいから予約はできないんですが発売したら内緒で買いたいと思います!
 

三番の感想楽しみにしてます!
マサさんファイト!!応援してるよ!
【2007/07/08 16:21】 NAME[恋華] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん☆
楽しみです!早く聴きたいなーw
また聴いたら感想書かせて下さいね!!
【2007/07/08 16:22】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
薄ーく…
雲がかかってて見えませんでした。


でも、願い事は願っておきましたよ!


来年晴れてくれるといいですね!!
【2007/07/08 16:24】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
星に願いを…
かけたかったんですけど…やっぱり星は見えませんでした(^-^;;
でも、PIPPINを見に行けますように…と願ったおかげか、バッチリ取れました♪
しかも1回は凄く良い席で見れそうです(*>д<)
その前にテニミュ。さらにそに前にベスアクですねっ!!
どれがマサの作詞かなぁと予想していましたが、当たってました☆
ん~早く聞きたい(>_<)
明日以降も楽しみにしてますね♪
【2007/07/08 16:25】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
うちのところもです…。
雅くんこんにちはっ!!
うちのところも曇りで全然見えなかった…。
でもしっかりお願いしておきましたっ!!!

私も朝、メチャクチャ弱いんですよ~><
遅刻常習犯なんです(ォィ。
雅くんも遅刻気をつけてくださいね。((言える立場じゃないだろ。

ベスアク、メチャクチャ楽しみですよvv
あといくつ寝ると出るのか毎晩数えてて…(笑)
雅くんとばーちょんのハモりと雅くんが作詞した曲、
すっごく楽しみです♪
【2007/07/08 16:25】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちは。昨日はずっと雲ってましたね(´∩`。)一応お願いはしましたけど!!!!

朝起きるのは辛いですよね…あたしは目覚まし2個と携帯のアラームで起きてます(笑

気付けばベスアクの発売まで1ヶ月もないんですね!!!!早く聴きたいです☆
【2007/07/08 16:27】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
昨日今日と私の地域は曇りor雨でゲンナリしてます。ε=(´Д`;)

私も最近は寝不足で2度寝や3度寝は当たり前ですよι
スッキリ起きるいい方法があれば教えますね♪

ベスアク……いよいよ間近に迫ってきましたね、写真集やDVDの発売もそうですが。
金銭面に余裕のない私はドリライ4を買うので手一杯ですι
それでもテニミュ&テニプリ関連を買うのは止めない私。(笑)

中河内さんの作詞もものすごく気になります!!
一体どんな内容になっているのか……早く聴いてみたいです。
中河内さんの人気が上がるのは嬉しいですが……ファンとしてはやはり複雑ですね。
でも中河内さんの活躍はこれからも楽しみにしていますよ♪
【2007/07/08 16:27】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
キャー!!☆★
起きれないのは、今まで忙しかったんだしその反動かな??
起きたい時間に起きれないと困りますよねっ!!
私も朝は二度寝三度寝よくしてしまいます(T-T)
朝苦手で・・・。今は夏だからまだいいけど冬場は早起き大変!!眠すぎる!

昨日は星の一つもみえませんでした↓
でも願ったよ☆

CD!!(>▼<)キャー!!
いいないいな!(笑)私も聴きたい~~~!!!(笑)
二人のハモりんぐ(笑)楽しみですっ☆★
やっぱりマサの作詞曲は「自分を信じて」ですかっ☆★
そうかなって思ってました♪
どんな曲だろ??スッゴク楽しみッッ♪o(^▼^)o

早く聴きたいよ~~!!
③曲目以降の感想楽しみに待ってるね☆

今日のマサの写メは何故か真顔・・・(笑)
カッコイイです☆

それではまた~~!(^^)
【2007/07/08 16:29】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
私の所からは少しだけ星☆が見えたのでそこに願いを込めました(*^^)v
まだテストなので今は朝まで起きてるんですがこの前まで朝全然起きれませんでした↓↓
ベスアク本当にバリ楽しみになってきましたッッ(ж≧∀≦ж)次の感想も待ってます♬♪
【2007/07/08 16:29】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
今日和♪
昨日の静岡は曇ってて星は見えませんでした(´・ω・`)でもちゃんと雲の向こうの星にお願いしたよ♪

ベスアクの発売日までもう少し☆3曲目以降の感想も楽しみにしています(*^-^)ノ
【2007/07/08 16:31】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
朝は本当つらいですよね(ノ0<。)私は逆に最近夜9時を過ぎると眠くなってきてしまい、そのまま寝てしまって失敗した!と思う事が多々あります(苦笑)そしてこの時期朝明るくなるのが早いので、4時半頃一度目が覚めてしまうんですよね(^^;)
なるべく睡眠時間をとって、二度寝三度寝しても大丈夫な時間に一度目起きるとか、あとは意識して起きる…とかでしょうか?参考にならずすみません(汗)睡眠欲には勝てませんね(笑)

ベスアクCD本当に楽しみです♪マサくんの解説を聞くとますます早く聴きたいです!マサくん作詞の曲がどんな風にメロディに乗っているんでしょうか。ハモりんぐも含め、歌詞を味わいながらぜひ聴きこみたいです☆
【2007/07/08 16:31】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ♪
お疲れ様です☆


ベスアクが仕上がったそうでッ…あたしも早く聴きたいです♪
ばーちょんとの、ナイスコンビ、ナイスなペアがどんな曲に仕上がっているのか、とても楽しみvv
2番はマサくんが歌詞もかかれたみたいでッ…発売されるのを、心待ちにしていますね♪(≧∀≦)
【2007/07/08 16:32】 NAME[Risa] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ…
私のところも曇ってて見えませんでした…
けど、私も雲の向こうに願いを発しましたよ!!

2度寝、3度寝ですか…でもその気持ち分かりますよぉ
私は5分置きに目覚ましかけたりしてどうにかすごしてますよ!!

マスタリング出来たんですねwいいなw
ぅわー…ベスアクホントに聞きたくなってきましたぁ!!
すっごい楽しみですw
【2007/07/08 16:33】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
早く聴きたいな
かなりいい感じに仕上がっているみたいですね。待ち遠しいな。早く聴きたい!

疲れてて起きれないのかな?平均睡眠時間が少ないからかな?私も時間差で携帯の目覚ましとかやっても起きれない時あるよ。でも最近はデカくて、スイッチが止めにくい所にある目覚ましを買いました。そういうの使ってみたらどうかな?あと、音が大きいので歩かないと止められない所に時計を置くとか…。ありきたりなのしか思いつかないみたいm(_ _)m
【2007/07/08 16:34】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
私の住んでいる地域では星はかろうじて見ることが出来ましたよ☆
ばっちり祈っておきました(*^o^*)

私も最近、疲れからか二度寝が当たり前の生活に…(((゜д゜;)))
本当は早起きして色々とやらなきゃいけないことがあるのにι
私も何か起きられる方法知りたいです!

ベスアクめっちゃ楽しみです(≧▽≦)
自画自賛出来るってことはマサが全力を尽くしたからですよね。
発売日が待ち遠しい限りです(●´∀`●)
【2007/07/08 16:35】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!!
どもw
昨日はちょいと曇ってました(汗)
星は見えなかったけど、お願いはしたんで大丈夫と思います!!

あたしも最近よく寝ますw
やっぱ夏なんで体力消耗しちゃうんでしょうか?
いっぱい寝てくださいねvV
テニミュの稽古も大変だと思うし(-U-)

ベスアク絶対買います!んで、めっちゃ楽しみです!!!
早く発売してほしい。。早く聞きたい~!
では。。
【2007/07/08 16:36】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
昨日は曇ってたけど、それでも空を見上げてお願い事したよ♪
叶うといいな☆

二度寝、三度寝が当たり前のあたしは携帯のアラームを10回ぐらい時間をずらして鳴らしてるよ(^^;;
結局ギリギリまで起きない(笑)

ベスアク楽しみだーっヽ(≧▽≦)/
【2007/07/08 16:38】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
うちの所も昨日は雲で星は見えなかったよ(´・ω・`)
でもマサと同じで、雲の上の星に願いを届けたよ☆
私も朝弱いよ~;
朝弱くて寝坊しちゃうから遅刻しちゃうし(´ω`;)
上手く直したいよね…

ベスアクほんと楽しみで待ち遠しいの!
早く聞きたいな(*´∀`*)
【2007/07/08 16:41】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくん、こんにちは☆
私のところも星が見えませんでした~。
でも、心の目で見て(笑)、お願いごとしておきましたよ☆
べスアクも発売まで、もう少しですね!!
マサくんの作詞の曲も、ばーちょんとお二人の曲も、本当に楽しみです!!
また感想聞かせてくださいね!!
あ、ちなみに、私も最近、眠くて眠くて仕方がないです(苦笑)
なぜかな~?
【2007/07/08 16:42】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベスアク、スゴく楽しみです♪


そー言えば、昨日ラジオでベスアクのCMやってて、ちょっとダケ曲聴いちゃいました(笑)



発売日まであと、もう少しッ!!
【2007/07/08 16:48】 NAME[友李] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
私の方でも、
昨日は天気が良かったのに、天の川見れませんでした…

でもちゃんとお願いはしましたよvV

ベスアク凄く楽しみです!!
マサくんが絶賛するなら私達ファンはたまりませんねvV

真田みたいになっちゃった(笑)

では明日も頑張って下さいね
【2007/07/08 16:48】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちは☆
お疲れ様です(^-^)/
仕上がりがめちゃ良いみたいでかなりかなり楽しみです('-^*)/マサ君が作詞した曲もかなり気になりますo(^▽^)o

七夕は曇っていて星見れませんでしたが願い事はしましたよ\(^_^)/

毎日暑く夏バテや体調気をつけて下さいね!後、怪我にも。
【2007/07/08 16:50】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんこんにちは☆

感想きいてCDの発売がさらに楽しみになりました♪♪

次の曲の感想も楽しみにしてます(*^^*)
【2007/07/08 16:51】 NAME[芙実] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
もうすぐベスアク発売ですね♪
今からすっごく楽しみですvv
マサくんの作詞した曲!!聴きたい~><
ペテン師だぁ?何とでも言えもどんな感じに仕上がってるのか気になります。テニミュの時とは違った二人が見れる、と言うか聴ける(??)んですよね^^
早く発売日が来て欲しいです…!
【2007/07/08 16:53】 NAME[皇夜] WEBLINK[] EDIT[]
毎年くもり…
思い返してみれば、生まれてこのかた一度も天の河を見た覚えがない…もちろん昨日も;

ベスアク発売もうすぐですね~(^_^)
マサくんとば~ちょんとのハモリ…楽しみにしてます☆

【2007/07/08 16:53】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
ベスアクについてマサくんの感想読んで、また更に楽しみになりました(≧∀≦)馬場くんとのハモリやマサくん自身のハモリ、絶対にキレイなハモリに仕上がってるんだろうなぁ☆彡あ~~楽しみ♪♪
【2007/07/08 16:54】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
すっごく楽しみです!

こんにちわ(^^)v

私のところは雨で見れませんでした;でもちゃんとお願いはしましたよV

私も最近いくら寝ても眠いんですよ;天気がよく変わるからでしょうか…


ベスアク発売日が段々近付いてきましたねVもう、すっっごく楽しみです!中河内さんと馬場君のハモりも中河内さんのソロも早く聴きたいです≧▽≦
作詞でハモりも中河内さんの声ですものV私、中河内さんの歌声大好きなので、本当に楽しみです(^^)v

それでは失礼しましたっ
【2007/07/08 16:54】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
・・・・・・
七夕ですか・・・・みなかったな~。天の川・・・・・・・・

朝起きれないんですか・・・・
私は、何か異様なほど早く起きてるって良く友達に言われるんですが・・・4時に起きるのって早いんですか???自分ではこれが週間なので 普通に起きれるんですけど。。。

CD 近頃買わせていただきます。  それでは頑張っていってください。
【2007/07/08 17:00】 NAME[衣織] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちわマサクン。ベスアク楽しみじゃのぅ。はょう聴きたいけんねぇ予約はしとるから大丈夫ぜょマサクンがゆうたんやから大丈夫じゃろ?     朝やばいんかそれはやばいだろぃ(笑)寝る前に『絶対起きる』って思えばいいかもな!?俺はその時起きれたぜぃ大変だろうけどがんばれ                                                                                                                                                        なんか途中からブン太でした?朝はきついですが耐えてください(笑)辛いことのあとは幸がありますよ!では(^ .^)y-~~~
【2007/07/08 17:02】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です☆
昨日は ちょっとあいにくの天気でしたね(x_x;)でも、ちゃんと短冊に願い事はかきましたよ(笑マサの願い事が通じる事を願ってます☆

マサじきじきにベスアクの感想ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
私の予想で、マサの個人曲は二曲目かな~?と思ってたんですが、本当に当たっててちょっと嬉しかったな(*^_^*)
発売日楽しみにしてますね☆

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/07/08 17:06】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくんこんにちは^^

私も最近、ちゃんと目覚ましの鳴る時間に起きられなくて…
仕方ないので1時間早く目覚ましをセットして、思う存分二度寝してから起きてます(笑)

起きなきゃいけない時間は変わらないけど「二度寝した~~」っていう気分が満足感をくれるのでオススメですよ^^

ベスアク、すごくイイ仕上がりなんですね♪
早く聞きたいな☆

今日、ピピンのチケット予約しました!
テニミュの次のお楽しみです♪
ミュもピピンも楽しみにしています。怪我しないように練習頑張ってくださいね☆
【2007/07/08 17:06】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
出来映えは☆
イイ…ですか(笑)それは楽しみ♪
MASAもばーちょんも、二人の歌声が大好きなので、そのハモりんぐ(笑)に期待してます♪♪
「自分を信じて」これはもうヘッドフォンして、精神統一してから聞かせていただきます…MASAが自分の気持ちを歌いあげていると思うと生半可な気持ちでは聞けません。ファン必聴です☆

朝の対策…目覚ましを2つ用意して、一つは「これで起きると朝の用意が余裕です時間」、もう一つは「これで起きなきゃ本気でヤバい!後悔しても知らないぞ時間」にしてます。音は、最初のひとつが軽快なピピピ音、最後が容赦ないジリリリリッ音です。本気でヤバイ!を何度か繰り返して後悔すると、ピピピに反応するようになりました(笑)オススメです☆
【2007/07/08 17:10】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
お久しぶりです、バンコ。です。
昨日は東京は曇ってたんですか?こっちの方(新潟)は晴れてたんで、星が見えました☆
でも星よりも花火に夢中でした(笑)昨日、近くで花火大会があったらしく打ち上げ花火がキレイでした。
マサは花火とか好きですか?
2度寝を止める方法が見つかったら是非教えて下さい…!m(__)m
私も止める方法を発見しましたら、ご連絡します☆


もう少しでベスアクが発売ですね。マサの感想を聞いて更に聞きたくてたまらなくなりました!!
3番以降の感想も楽しみにしてます。
それでは~。
【2007/07/08 17:15】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!



昨日は見事に雲ってたあ((泣;
でも、雲の向こうにある
星に向かってお願いしたあ∮


おおッΣ( ̄□ ̄;
とうとう音源をもらったのね♪
曲名は発表になってたけど
誰が歌ってるんとか
わからんかったから貴くんの
感想でよく分かったあ☆

明日の感想も楽しみにしてる!!


貴くんが自画自賛するぐらいやから
きっといい出来なんやろね∮

ああ~~~~(>∀<#)
早く聞きた~~い☆
【2007/07/08 17:16】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!!
まさくんこんにちは☆
あたしが見た空も曇ってたよ((*´;Д;)
でも願いが叶うと良いな..♪

あたしも朝起きるの苦手((汗
でも好きな曲を目覚ましにしてからw
起きれるようになったよ(*´艸`)

ベスアクめちゃくちゃ楽しみっ☆!
ばーちょんとのハモリとかw
まさくんが書いた詩もすごく楽しみだしっ(人´Д`*)
早く聞きたーい(>_<)
買ったら毎日聞くねw笑

明日も感想楽しみにしてるねっ♪

でわでわ☆

PS.PIPPINのチケット先行で取れたぁっ(*´艸`)
いっぱい行くからw
毎回楽しみにしてるね♪
【2007/07/08 17:17】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
やっぱり昨日は天の川見れませんでした(;_;)
来年こそは!!

ベスアク発売かなり待ち遠しい!!今からどんなんだろー?とそわそわしてます(笑)
雅さんの私的感想楽しみにしてます☆

ではでは失礼します!
【2007/07/08 17:18】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみッ☆★
こんにちわぁ☆
私の所は曇ってて星見えませんでした(p´Дq)
 
ベスアク発売まであと17日ですねッ♪♪♪
ばーちょんとのハモリやソロなどとても楽しみです(*^∀^*)
発売日が待ち遠しい☆★☆
【2007/07/08 17:21】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアクCDvV
マサ君こんにちは☆
昨日は私のところも雲がかかってて星が見れませんでした><
ここ数年七夕の日はまともに星が見れてないです…;

ベスアクCDいよいよ今月発売ですよね!!
ばーちょんとマサ君の歌声が早く聞きたいですvv
発売日はCDショップ直行☆
【2007/07/08 17:22】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
私の所も曇ってて星が見えませんでしたぁ(>_<)
だけど、私も雲の向こうにある星に向ってお願いしましたよ♪

私も最近本当に朝起きれません(>_<)仕事に何度遅刻しそうになったか…f^_^;そして仕事場で何度寝そうになったか…(*_*)

ベスアクめっちゃ聞きたいです☆
ホンマに早く発売日になって欲しいです(ノ><)ノ

PIPPINの先行が取れたので、見に行きますねぇ~(^3^)-☆今から楽しみです♪
【2007/07/08 17:24】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
天の川は…。
自分のトコはうすーく見えてましたが、そんなにでしたね。(苦笑)

やっぱ山まで行けばよかったなぁ…と軽く後悔中です…。


目覚ましは携帯のものだと、流れる音楽を変えてみると良いですよ?


ベスアクCD…!!
物凄く楽しみです!!もうめちゃめちゃ楽しみです、ホントに!!!
馬場さんと雅貴さんのハモり、雅貴さんが作曲した曲、ソロ曲…どれもこれもどんな風な曲となってるのかとても楽しみです!!

明日の内容も楽しみです!!


では。
【2007/07/08 17:30】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
昨日は曇り空でした…。
でもちゃんとお願い事はしましたよ(^-^)

ベスアク余計に早く聞きたくなっちゃいました!!
やっぱり2番目の曲はマサくん作詞のだったんですね!
曲のタイトル発表された時そうじゃないかなぁって思いましたもん(^-^)
早くほしい(>_<)
【2007/07/08 17:34】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
きゃー
ますます発売が楽しみです!!!(◎´∀`◎)♪
早く聴きたい!!!
【2007/07/08 17:37】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
雅、こんにちは(こんばんは??)(≧∀≦)


うちの地元も曇っていましたが、空の上は晴れているから大丈夫ですよ☆←良く意味がわからないよ


ベスアク、凄く良いみたいですね(≧д≦)
今から発売が楽しみです(*´艸`)
明日も感想お願いします(≧∪≦)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
でゎ☆ミ
【2007/07/08 17:39】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
ほゎ-
あたしの所は晴れててしっかり見えたよ★
でも、やっぱり冬の星空の方が見やすいなぁ…
夏ってちょっと見えずらいんだよ笑

あ、あたしも2度寝しちゃう笑
んで、友達が向かえに来たチャイムで起きる笑
友達「また!?」とキレる…みたいな笑

なんか雅くんは本当に馬場君と仲良しですね笑
ハモりんぐがいい感じなのは仲良しだからだよ!!笑
2番目が楽しみだなぁ…馬場君と雅くんの歌声を聴くのがすっごい楽しみ!!

さーて…夜ご飯作ってきますぜぃ★
【2007/07/08 17:42】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
バッチリ☆
仕事の休憩中から失礼致します☆

ベスアク!バッチ予約してあるので発売日に取りに行ってムフムフしたいと思います(●^ー^●)
そしてその後のドリライ4DVDの発売日は私の誕生日!!ってことで、自分へのプレゼントにやっぱり予約済のを取りに行きたいと思います(笑)

めちゃくちゃ楽しみですよっ☆
【2007/07/08 17:43】 NAME[しめぢ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅君、こんにちは!うわー楽しみー!待ち遠しい!あと20日くらいが長い!

お仕事頑張ってね!
【2007/07/08 17:44】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
中河内サンこんにちはッ!!
ベスアクが楽しみですー!
ちゃんとお金貯めなくては、と必死です。笑
明日の感想が楽しみです♪

それでは(^Ш^)今日も一日お疲れ様でしたっ。
【2007/07/08 17:44】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(*^-^)ノ

私は出来なかったんですが実家ではちゃんと笹まで用意してお願い事書いたらしいですょ^^

朝はね…‥奏もです!!でもバイトがあると6時ころ起きなきゃいけないんです(x_x;)



ベスアク凄い楽しみ(≧∀≦)!!早くでないかなぁ~。やっぱり2曲目がすごい気になります☆
【2007/07/08 17:44】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
☆初カキコ☆
初めてカキコします

ぃっもブログ楽しく読んでます
ブログ読んで,早くベスァクのCDを発売してほしくなりました!!!

テニミュのお稽古がんばって��サィ!!

【2007/07/08 17:44】 NAME[温子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
ベスアク、楽しみにしています。
ジャケ写真のポスターもとてもカッコいいですよ(*^_^*) 貼って眺めたいけど、画ビョウは絶対にさせません(>_<)
【2007/07/08 17:44】 NAME[夏蝶] WEBLINK[] EDIT[]
雲空の向こうの星に
マサくんこんにちは☆

昨日は結局、曇り空で星は見えませんでした(^-^;)
でも、うちも雲の向こうの星にむかってお願いしましたよ♪

ベスアク早く聞きたくなってきました(^∀^)
マサくんとばーちょんの素敵なハモりんぐ聞きたいです!!!
②番のマサくんが作詞した曲も早く聞きたい(>∀<)♪

③番以降のマサくんの感想待ってます☆
【2007/07/08 17:45】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク★
マサくん!こんにちわ(・∀・)

昨日ゎマサくんが元気にがんばれますよーにって言うのとダイエットが成功しますよーにってお願いしました(ъ'∀'*)笑〃
私の住んでる秋田ゎすごくょく星が見えましたょ(◎*'艸'q*)★.
キレイでした(○*vuv●)ノ★〃

マサくんのお願い事も叶うといいですね($'v'pq)★。

朝起きれないのゎかりますー!
ねむいですょね…。

ベスアクの音源もらったんですか($*'Д'艸)⌒。
マサくんとばーちょんのハモリいいんですかぁ★
マサくんの作詞もすごく気になります!
今から聞くの楽しみですvV

でわでわ!明日も眠さに負けずにお仕事頑張ってくださいねヾ(*σ∀σ*)ノ


【2007/07/08 17:46】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
欲しい・・・!!!
雅vこんばんわぁ!!
中野優里でっす☆〃

昨日は星を見る時間が無かったんで、曇ってたか不明です・・・(汗;)

ですが晴れていたはずなので、多分見えたと思いますよ♪♪

私も最近ダルい&眠くて、朝起きれません..(汗;)

因みに私のオススメな起きかた(??)は、"目覚まし時計を寝床から離してセットしておく"です★☆★

お互い、頑張って起きましょうね!!!

ベスアクは、欲しいけどお金が無いんですよぉ..(泣;)

でも雅の聞きどころを教えて貰って、益々欲しくなっちゃいましたぁ..(汗;)

出来る限り、頑張ってみますね!!!

でわでわ長くなりましたが、以上中野でしたっ☆〃

また明日ー!!

p.s.毎日仕事、お疲れ様ですvv
【2007/07/08 17:52】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 祈ったよ! ♪
昨日は天気よくなかった…

でも祈ったよ!!

みんなに幸せになって欲しいから、届く事を信じて☆


おぉ!ベスアク聞いたんだ(*^ワ^*)

自画自賛しちゃうほどイイんだ(o^-')b

早く聞きたいなぁ☆

マサもばーちょんも歌上手いから、ホント楽しみ!

たくさん感想聞きたいな!

いっぱいイメージ膨らましてСD待つの楽しいから!

明日のブログ更新がますます楽しみ!!



いつもの♪早起き頑張って!

マサが朝、ちゃんと起きれますように……
【2007/07/08 17:58】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
早く聴きたいです、感想聴いたら余計に。

私も予定が無いとついつい目覚まし止めて寝てしまいます。遅刻さえしなければ、2度寝3度寝してもきっと平気です。

明日も元気に過ごしましょう。
【2007/07/08 18:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(・∀・)♪

マサ君、こんにちわッ★”

こっちも曇ってて星は
全然見れませんでした(汗3・)
でもお願い事だけは
しっかりしましたッ(・・)b゛

私も朝起きれませんよ(汗)
起きてもすぐ寝ちゃうし(´・ω・`)=3
ヤバイですね・・・。

ベスアク楽しみにしてますね(Pq'`)・゜

でわ失礼しましたノシ
【2007/07/08 18:02】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは☆

マサはちゃんと願い事したんですね~!!
私は出来ませんでした・・・・。
曇ってたのはちょっと残念ですね↓

朝起きるのには、やっぱり、起きる時の自分にプレッシャーをかけるとか・・・?(笑
私は今起きなきゃ電車乗れないとか思ってると自然と起きれますよ♪

ベスアク・・・!!
やっぱり2番目がマサの作詞だったんですね!(笑
タイトルでなんとなくわかりました♪
今から凄い凄い楽しみですw

明日の朝、起きるの頑張って下さいね☆(笑
【2007/07/08 18:11】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサくんこんにちは☆
昨日は七夕でしたね!私の住んでる場所も曇ってましたよ~(^_^;)晴れた七夕って記憶にないです…。
私は勤務先で七夕して、子どもたちの短冊に混じってお願いしました。『世界平和』と書いたら何故か笑われましたが…何ででしょう!?至って真面目に書いたんですけどねぇ。でも一番は自分のクラスの子どもたちが健やかに育ちますように!なんです。世界が平和ならそれも叶うかな~っていう意味も込められてるんです。


マサくんきっと今までのお仕事でお疲れなんですよ!私は低血圧気味なので二度寝はします。毎朝辛いですよね。

ベスアク楽しみです!
早く聴きたいなぁ~(´∀`)テニミュも楽しみにしてます!

【2007/07/08 18:13】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!!
暑いと体がダルいですよねw(°0°)w


ベスアク楽しみです!

やっぱり“自分を信じて”が雅サンの歌なんですね☆

はやく聴きたいですー!
【2007/07/08 18:16】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
ですね~・・・曇ってましたね。
私も雲を通り越してって感じで願いました。
あ・・・私もです。起きてもなんかダルくて寝ちゃって・・・
遅刻しそうになったりしてます(汗)
ベスアク楽しみです^^
馬場君と雅君のハモりとか・・・雅君のハモりとか・・・
明日の感想も楽しみにしています。
【2007/07/08 18:16】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
私の住んでる所も曇っていて、星が全然見えませんでした。見たかった…。
ベスアク楽しみです☆(何度も言ってると思うけど…(^_^;))待ちどおしい~!
【2007/07/08 18:23】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサこんばんは。
昨日やっぱり曇っちゃいましたね(ノ_-;)
でも、1つだけポツンと見えました☆もちろん必死に(笑)お願いしましたよ☆

私も最近起きれません。
目覚ましかけてます。CDコンポの目覚ましもかけてます。
なのに全く聞こえないんです(´Å`)
だから毎朝お母さんに叩き起こされる始末…何で何でしょう??

ベスアク!も発売間近で嬉しいんですけど、たぶん発売日には聞けないです(汗)
でも絶対聞きます☆

あと私事ですがすごい嬉しいのでご報告します!(((ο≧∇≦)ο
ピピンのチケット取れました!14日の14:00のS席です!
電話繋がってる間震えてしまいました‥(笑)
やっとミュージカル観に行ける…!*'+゚・。.(´∀`*)ワーイ
明日取りに行ってきます!

長々とすいません、すごい嬉しかったので…(汗)
それでは失礼しました。
【2007/07/08 18:24】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
其方の方は曇っていたんですか・・・。
ウチの住んでいる所は晴れていました!
でも、天の川を見つけることも出来なく、1人でポツリと部屋の窓から眺めていました。

恋人は二人で見てるんだろうなぁって考えもしました(笑)

べスアクが待ち遠しいです。
雅と馬場さんの声が早く聴きたくて、テンションが変に上がっていて友達にも「大丈夫?」って言われるくらいです(笑)

テニミュ観に行きたいです。
でも、金銭的な問題や交通手段の問題などがあるので行けません・・・。
ちくしょー!
DVDも高くて手が出せませんよ・・・。
友達とせめて、2,3000円は安くなってくれないと・・・。
って、いつもの様に言っています。

忙しいけれど、頑張ってくださいね。
明日もblog見るの楽しみです!



【2007/07/08 18:30】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ★
こんばんは★
私のトコも昨日は曇っちゃってて星見えませんでした(>_<)
ケドお願い事はバッチリしましたよ♪
叶うと良いですネ!!!お互いに・・・
CD発売まで後チョットですね・・・良い出来みたいで・・・すごく楽しみです★
3バン以降の感想も楽しみにしてます(o^_^o)
【2007/07/08 18:34】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです(*^_^*)
私のトコロも曇りで星が見えなかったですが、願いはちゃんとしましたッ☆★

ベスアク楽しみです!!

マサのblogを読んで、さらに楽しみになりました\(≧▽≦)

ちゃんと予約しました♪♪

明日の感想も楽しみにしてます(≧Д≦)ゞ

【2007/07/08 18:36】 NAME[BEAK] WEBLINK[] EDIT[]
七夕☆
コッチは雨が降ってて外に出れる状況じゃありませんでした・・・
でも、お願い事はしましたよvV
もうすぐCD発売日ですね♪
ちゃんと予約しましたよ~(^^)
お金もなんとか貯まりました(><)/
CD発売がもうすぐなのでワクワクしてたら最近周りの人から「大丈夫?」とか「何かあった?」とか言われるようになりました・・・
感想の続き楽しみにしてますね(≧∀≦)b
【2007/07/08 18:43】 NAME[紗那] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
ベスアク発売までもう一ヶ月きりましたね☆
今から二人の歌声を聞けるのが楽しみでなりません!

マサ君が書いた詞も一体どんな感じになっているのか…v

早く聞きたいです(>_<)
【2007/07/08 18:44】 NAME[波瀬] WEBLINK[] EDIT[]
くもり…
マサくんこんばんは!!

今日は曇りです…
昨日の空はどうだったんだろう…?見てないなぁ…笑;;

ベスアク楽しみですね~
あと…二週間と半分ですね!!
マサくんとばーちょんの意気ピッタリぐあいをしっかり堪能したいと思います☆
【2007/07/08 18:55】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は…(・∀・)ノ
残念ながら曇りでした(;_;)

でもちゃんとお願いしましたよ♪♪♪

7/7は雨や曇りで中々天ノ川が見れないですよね(´Q`)↓


ベスアクは毎日毎日たのしみに一日に一日を過ごしてますo(^-^)o♪

マサくんの感想ですごく期待してしまいますよ(*´艸`)♪♪♪ばーちょんとの息(意気)のあった曲も互いのソロ曲もデュエット曲も楽しみにしています\(^O^)/



くにこ
【2007/07/08 18:56】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は…(・∀・)ノ
愛知の東海市辺りは残念ながら曇りでした(;_;)

でもちゃんとお願いしましたよ♪♪♪

7/7は雨や曇りで中々天ノ川が見れないですよね(´Q`)↓


ベスアクは毎日毎日たのしみに一日に一日を過ごしてますo(^-^)o♪

マサくんの感想ですごく期待してしまいますよ(*´艸`)♪♪♪ばーちょんとの息(意気)のあった曲も互いのソロ曲もデュエット曲も楽しみにしています\(^O^)/



くにこ
【2007/07/08 18:56】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだぁ~(*´∀`*)
こんにちは(●´∀`●)/ぉ仕事、ぉ疲れサマです☆一週間ずっと学校に通ってたゆうかデス(笑)


ベスアクの発売日も近づいて来ましたね?%E:265%#烽ァ、楽しみで仕方ありません(≧ω≦)
一曲目も楽しみですが…マササンが書いた詩もすっごい気になります゚+。(*′∇`)。+゚
三曲目以降もどんなのがぁるのかワクワクします(o>ω<o)


では…明日の更新も楽しみに待ってますね☆彡ぉ身体に気を付けて、ぉ仕事頑張って下さい(*^□^*)
【2007/07/08 18:58】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
初めてのコメントで失礼します。いつも雅貴さんのblogを楽しみにして来ています。

睡眠は凄く大切ですよね。でも眠さに負けない様に頑張って起きてくださいね。

ベストアクターズCD凄く楽しみです!特に雅貴さんが作詩したと言う曲を是非聴きたいです。絶対買いに行きます!発売が待ち遠しい…
【2007/07/08 18:58】 NAME[契魔] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク楽しみです!
雅君こんばんは(^^)

ベスアク本当に楽しみです!
サマーブリーズはやっぱり二人で歌う曲だったんですね。どれが二人でどれがソロかな~と予想していたので、当たってよかったです(笑)
ばーちょんとの意気の合ったハモり、期待してます!
【2007/07/08 18:58】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
発売日が待てない~(≧_≦)
こんにちはマサ!ミケでっす♪昨日は結局微妙な曇り具合で星こそ見えたものの天の川は見えなかったよ(T_T)残念!だけど願いは届くよね!そう信じます☆

ベスアク楽しみだなぁ~!ほんとに早く聴きたい!!!!あと約3週間待てない!!!!
しかも!1番目からばーちょんとのハモり!?ダブルスといえばハモりだよね~(^^)♪
2番目はマサですか!作詞した歌だけに聴きごたえありそうだなぁ(≧∀≦)
3番目以降…また報告楽しみに待ってるね!
聴きたさ倍増だよ♪♪

ではではまたくるね!バイバイマサ~(^▽^)/
【2007/07/08 18:59】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
自画自賛♪
マサ君が自画自賛するなんてよっぽど良い出来なんだろうなぁ~!
手元に届いたらエンドレスでながしちゃる!

あ、七夕はやっぱり星は見えなかったです
(T_T)
でも街には浴衣を着た子がたくさんいて、七夕ムードを盛り上げてましたよ☆

2度寝…ワタクシ朝弱くて何度寝してるかわからないくらい起きられないのでこの件に関して何もアドバイスできません(´>ω<`)

でも、朝パパッと起きられるようにしとかないと、地震のときすぐ避難できなくて危ないらしいですよ。
生死に関わる…(>_<)

明日から毎朝「地震だ!!」って起きようかな…
(いやだ朝からそんなん…)
【2007/07/08 19:01】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日はこちらは綺麗な星空が見えましたよ☆
願い事もばっちりしましたヽ(*^ー^)ノ

ベスアクの発売もうすぐですね!
今からめちゃ楽しみですvv
早く聴きたいなぁ(*>ω<)


今日『PIPPIN』のチケットの先行発売でしたがチケットをゲットすることができました!
まだ先ですが楽しみにしています♪
【2007/07/08 19:12】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
朝は辛いですよねぇ><
マサさんも朝が苦手なんですか><!!
うちも毎朝ふんばって無理やり起きます^Д^笑

昨日は残念なことに
大阪も曇りでしたよ><うちも雲に向かって
願いましたよ☆3☆/爆

それと、ベスアク超楽しみです・3・!!
早く聴きたいです.3<vV

それでは失礼します!!!
【2007/07/08 19:14】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
こちらには初めてカキコミさせて頂きます。

べスアクが今から待ちきれないくらい楽しみです。3番以降の報告を楽しみにしています。


私は朝早い仕事についているので、なかなか起きられないことも多く…つい二度寝しちゃいます。
なので、携帯の目覚まし機能をフルに使って、アラームを5分おきにセットしてなんとか起きている状態です。

また明日から頑張ります☆では失礼致します。
【2007/07/08 19:16】 NAME[海斐] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ!!
ベスアク……めっちゃ楽しみです!!!!(*○´∀`艸)*゚
絶対買いますよっ。

昨日は七夕でしたね。
私はすっかり忘れてました…(^◇^;)来年は、ちゃんと空を見ようと思います!多分……(笑
【2007/07/08 19:16】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の方も見えませんでした(ノ_・。)


うわぁ(☆∪☆)早く聞きたいなぁ♪

明日の日記楽しみにしてます!
【2007/07/08 19:25】 NAME[裡葉] WEBLINK[] EDIT[]
どぉも
ぅわあ━━━めっちゃ聴きたくなリま∪た早く発売∪てほ∪L1

僕も最近∪ょっちゅぅ二度寝とかする明日も絶対するでなかX02一発で起きれゃωのよな…

今日ゎの近くの駅前で02回も南中ソーラン踊ったよ━━━囚前でゃるωめっちゃ久々やったカラ緊張∪たせやけど楽∪かったお客さωが楽∪ωでくれた∪応援∪てくれたカラだからマサ君とかの気持ちがちょっとゎかったような気するヮリャ
【2007/07/08 19:28】 NAME[ちづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日、私の住んでいるところゎ星が見れましたょ!!            明日の感想も楽しみにしていますね(^^)
【2007/07/08 19:30】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
朝は・・・
こんばんわ、雅貴さん。

昨日、星は少しだけど見えました。
お願いは・・・届いたかな?

私は朝いつも起きれません(笑)
そのため、目覚ましは2、3個は必需品です!
これで50%の確率で起きれます。(私の場合)

ベスアクは楽しみです。
早く聴きたいな~♪
【2007/07/08 19:31】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
まふまふミルクカステラ
こんばんは、ガウチくん。


あと2週間ちょっとですもんね。
いよいよなんですよね。。

意味不明なドキドキにおそわれてます(汗。。

そういやドリライ4の発売日も近かったですよね?


楽しみがいっぱいの7月です☆
【2007/07/08 19:32】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり!!
マサ、こんばんは☆
昨日はこちら関西も曇り空だったよ。
でも願いは発信、しっかりしておきました^^
ベスアクタイトルの発表見て、きっとこれがマサの書いた詩じゃないかと思いました!!
あ~~~~早く聴きたい!!
聴きたい聴きたい聴きた~~~~~~い^^
あ、私も最近朝起きれない・・・二度寝なんてしょっちゅう。。。今日は昼寝もしちゃった^^ゞ
マサも撮影終わったとはいえ、まだまだ体に疲れが残ってるんだろうね。
寝れる時に寝る!!私も今はこれで乗り越えようかと^^ゞでも寝ても寝ても眠いよね。何でやろ^^
【2007/07/08 19:36】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
朝はツライよ!!だって低血圧だもん!!(開き直り)
マサ君、こんばんは☆

昨日は大阪も曇ってましたよ。
私は昨日風邪で寝込んでたので、七夕に願い事も出来なかったです(泣)
でもマサ君が願ってくれたおかげで、今日はめちゃめちゃ元気です♪ありがとーv

私も朝なかなか起きれません!!
チョー低血圧なんです。目覚ましかけてても寝ぼけて止めちゃうんです。
朝起きるのめっちゃツライよ~。二度寝ってなんであんなに気持ちイイんでしょうね~。

起きなきゃいけない時間より30分くらい早めに目覚ましをセットして、5分おきに鳴るようにしておけば何度も止めてるうちに眠りが浅くなって、起きなきゃいけない予定の時間くらいに起きれますよ♪
それでも心配なら目覚ましを2つ用意すれば確実です!!(ケータイのアラームだけだと電源切って止めちゃうおそれがありますからね)
ってそこまでしなきゃ起きれない私って(汗)
ちなみに眠気覚ましに朝シャワーを浴びると、サッパリしてイイですよ♪(時間に余裕ばあれば朝風呂もイイv)

ベスアク、マサ君の感想を聞いてますます待ち遠しくなりました♪
マサ君とばーちょんのイイ感じのハモリんぐも楽しみだけど、マサ君作詞のソロ曲が楽しみで×②しょうがない!!

③番以降の感想も楽しみにしてます♪

それじゃ、お互い明日も元気に頑張ろうぜ!!
バイバーイ♪
【2007/07/08 19:37】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
見えました~☆
昨日はバッチリ星が見えました。とはいっても、街の明かりがまぶしいので明るい星だけですけどね。
ベスアク、作詞でもすごい!と思ったのにハモリもマサくんが歌ってるんですね。すっごく楽しみです。
発売まで、引き続き感想とか聞かせてもらえると嬉しいです(でも、待ちきれなくなりそう、笑)
【2007/07/08 19:40】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ
私、昨日わ黙ッて星を見てましたョ?%E:257%#

そしたら 新発見!!
人工衛星ッて?%E:626%#痰ナも見れるッてコトを知りました☆ミ
めッちゃ動いてた……。。。


CD楽しみです!!
②番聴きたいッ
でわ 起きるの頑張ッて下さぃ
(*´艸`)
【2007/07/08 19:40】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は(^o^)/
今、兄貴と立海見てます(笑)


CD早く聞きたいです!!

マサくんの歌、大好きです(笑)
【2007/07/08 19:42】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅貴さん、こんばんは。玲奈です。
お疲れモードなんですね。私もです。
そろそろ学校の試験が始まりそうで、なかなか辛いです。
私も朝起きるの苦手です。
でも、どうも目覚ましを使うのは苦手なので(というか、使ったことが有りません)自力で置きます!
目覚ましがない方が、実はきちんと起きられるんですよ!
多分緊張感が多少あるからだと思います!

昨日は私が住んでいる地域も曇りで天の川は観られませんでした・・・残念です。
来年こそは観たいです!

ベスアク後20日ほどで発売ですよね!すっごく楽しみにしてるんですよ~!
もう予約がしてえるので、ますます待ち遠しいです!
雅貴さんが作詞した曲も勿論楽しみですが、馬場君と2人で歌う曲も楽しみにしています☆

今日、雅貴さんが出られる舞台PIPPINの先行がありました。
なんとか、チケットを取ることができました!
夏のテニミュと共に雅貴さんに会えるのを楽しみにしています!

ではでは、ゆっくり休んで、明日からまた頑張って下さいv
【2007/07/08 19:46】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日ゎ曇っていてほとんど見えませんでした(*_*)
残念です(__)


私も毎朝起きるのつらいです(T_T)
学校行くのに…


すごいですね♪
明日の感想楽しみにしてます(^^)v



でゎまた(^_-)
【2007/07/08 19:50】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ!
ぅちは、最近夜中に目が覚めちゃうのがあります。なので、朝は2度寝が多いです。もっと寝たいのですが・・

ベスアクもうすぐで発売ですね!とっても楽しみです。もう、待ちきれませんよ~♪
【2007/07/08 19:51】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆ミ
マサくん、こんばんわ~(*´∀`)♪
おほし様はみえなくても気持ちは届いたはず!!!


……ですよね≧(´▽`)≦


私も最近眠くて眠くて……ひまあればお昼寝してます……ヤバイな(笑)

ベスアク早く聴きたいですよぉ~!!!
マサくんのコメントも楽しみにしてます(´∇`)

ではでは~!!
【2007/07/08 20:01】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
キャハァ~(*/∇\*)楽しみぃ♪
雅くん、こんばんわぁ~(ノ*´>ω<)ノ

昨日は、広島も曇ってました…。綺麗な天の川が
見たかったのになぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。


私も、最近朝が苦手で…_| ̄|○
つい最近も寝坊してしまい、学校を遅刻しそう
でした(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
寝不足ってのもあるんですけどね…(ハイッ…自業自得です…苦笑)
でも、お弁当作らないといけないから平日は、
早起きしないとなんですよ…。
何か良い方法はありませんかね~?

ベスアクめっちゃ楽しみですo(*^▽^*)o
①番も②番も早く聞きたいィィ~ヾ(●´▽`●)ノ
②番は作詞ですよね?
雅くんの作詞した歌すごく気になりますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

③番以降の感想楽しみにしてます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それでは、長々とすみません。
今日もお疲れ様でした!!!!
また明日①日、雅くんにとって良い日で
ありますように~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

【2007/07/08 20:01】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!
今日も曇りでショックです…。
私も最近眠くてたまりません…。
この前も目覚ましの音が五月蝿すぎて、親が入ってきたにも関わらず、
「すみません!すみません…!」って、言いながら音止めてそのまま寝ましたからね(笑)
あはー!
ベスアク楽しみです!!(´∀`)
自画自賛しちゃうほど納得したものになったんですね!
「自分を信じて」は初めて題名見たときに絶対、雅さんの曲だなって思いました!
馬場さんとのデュエット曲も気になります!
三曲以降の説明楽しみにしてますね!
では、明日も頑張っていきましょー!
【2007/07/08 20:05】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪(*^ ^*)/
昨日は結局、曇ってるわ真夜中に漸く見れたわで、天の川鑑賞は上手くいかずorz
でもマサが元気に~などなどの願い事だけはかけたかな(笑)
(*/∇\*)

そしてベスアクCD!!
今さっき、実はばーちょんの握手会に行ってきたりなんだけど、ホント二人のCDが楽しみで仕方ないっっvvv
二人のハモりや、作詞したっていう『自分を信じて』もホント早く聞きたい……!
感想楽しみにしてるねvvv


ではではまた来るね♪♪
【2007/07/08 20:06】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お疲れ様です。
昨日は残念ながら福岡も曇りで星は見えませんでした。
でも、想いが通じるといいな、と思いながらお願い事をしました。
職場の笹にそっと願いをこめてきましたよ♪

朝はなかなか起きれなかったりしますよね;
起き抜けに暑い緑茶を飲むとスッキリしたりしますよ。

おぉ、CDますます楽しみです♪
【2007/07/08 20:07】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
本日、二度目です。
朝、起きられない…大変ですよね。私も若い頃はそうだったかもです。
今は、携帯のアラーム数秒で目が覚めます。
一番は早寝をすること。
目覚ましをいくつかかけること。
時間をずらしていくつかアラームをかける。そしてこれが鳴ったら最終警告のアラームを決めて体に覚えこます…しかないですね。
あまり役に立たなくてごめんなさい。
【2007/07/08 20:11】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
みました
こんばんはです~中河内さん
こちらもあまりみれませんでした・・・
ですが!!中河内さんが幸せになれるように祈りました~
私も二度寝三度寝してしまいます・・・。学校の時も・・・
あっ昨日、仁王&柳生の歌の歌詞名みました!!
何処でみたのかは秘密です☆
でもパソコンでみました~買います!!
【2007/07/08 20:16】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
だめかも
ヤバいうちは願い事だめでしたかも
テニミュいけないかもせっかくマサの誕生日にいけたんだけど  
親とケンカしちゃってむりかも 
なんか今自分の頭中ヤバいわ てかマジ泣きしちゃってるし   あははかっこわりぃ  
あーあいきたかったぁ
我慢するしかないもんね いけるといいなぁ、ベスアク予約しましたぁ
親はかってくれなくなったから
なんとしてでも買う
絶対買うから
【2007/07/08 20:20】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^◇^)
昨日はやっぱり曇ってました(>д<)
七夕はここ何年かはずっと曇りだったり雨だったりで、残念ですね…(;_;)

ベスアクの発売日がだんだん近付いてきました!!
マサ本人が良い出来って言うんだから、かなりいい感じなんだろぅなって思います(o^-^o)
楽しみです♪
【2007/07/08 20:24】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)

昨日は見えなくて残念でしたね。
でも雲の上は常に晴れてるから織姫と彦星は出会えたんですよね。

でも何光年離れてるから本来は一晩で逢えるのは不可能とか、寂しい事実も有りますが(笑)


ベスアク凄く楽しみです!
おこづかい入ったんで買おうと思います(*´∀`*)

では明日も頑張りましょう!
【2007/07/08 20:26】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
願い事は
雨がすごくてベランダに出れなかったよ~(ノД`)熊本は雨がすごくてここ3日間で1ヶ月分の雨が降ってるんだよ(;´Д`)ノでもお部屋の中からお願い事だけはしたけどね(*´艸`)夏公演の成功も祈っておきました(笑)見に行けないからDVD待ちだけど、行ったつもりで応援するから!!

二度寝、三度寝は日常茶飯事で、こないだも講義に遅刻しそうになった…何かいい方法があるといいのに(*´Д`)=з

ベスアクCD楽しみにしてま~す♪マサくんの自信作みたいだからすっごい、すっごい楽しみ(≧▽≦)
【2007/07/08 20:30】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
ベスアクの感想ありがとう!
ミュージカルとはまた別な雅さんの歌が早く聴きたい!!ばーちょんとのハモり具合にも注目v
次の感想も楽しみにしとるわv

では、Ciao~♪
【2007/07/08 20:30】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
ゲームのやりすぎで寝不足&首が痛いです…(^_^;)

CD楽しみです!!
早く聞きたいです~♪
【2007/07/08 20:46】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
大阪は曇りで星は見えへんかったよι
でもでも!!願いは届いてるはずやで(●´∀')b
祈ったもん 笑

朝はうちも苦手ι
二度寝常習犯ですvV
うちは起きてすぐ目覚ます為に携帯いじるよ?
これやるとだいぶマシになる(・∀・)

あぁ!!
ベスアク楽しみぃ♪♪♪
雅クンもば-ちょんも歌上手いから凄いやろなって思う(*ノω<*)
早く聞きたいわぁvV

では、また。
【2007/07/08 20:47】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
願い事☆
マサこんばんは☆昨日は天気がよくなくて残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。昨日最寄の駅に笹のはがあってそこに沢山の短冊があったんです。私も書こうと思いましたがなぜかもう短冊がなくて書けませんでした;残念。。でも、私もお願いごと出来たので良かったです!!そして家族に囲んでもらい誕生日を祝ってもらい本当に最高の七夕でした^^

ベスアクのお勧めポイント教えてくださりありがとうございます!!今から本当に楽しみで仕方がないです☆マサとばーちょんが意気投合した曲、マサの作詞して唄った曲、本当に楽しみです!!何度もリピートして聴きそうデス☆

それでは、また明日もお仕事頑張ってください^^
【2007/07/08 20:48】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
雅さん、こんばんは。
雅さんのところも曇りから星を見る事が出来ませんでしたか?私のところも残念ながら、曇りで空の様子や星を見る事が出来ませんでした。
でも、雅さんや皆さんの願い(思い)は空に届いた事と思いますv
来年の七夕は晴れると良いですね…。

二度寝や三度寝は私も良くありますよ~(笑)
最近は睡眠時間をきちんと取っているので、携帯の目覚まし音(アラーム)で目が覚めるのですが…。
雅さんの場合、日々のお仕事の疲れもある事と思いますので、睡眠時間をきちんと取られても直ぐに起きる事が出来ないのかもしれませんね。
兎に角、お体を大事にしてくださいね。

『ベストアクターズシリーズ』発売まであと少しですね☆雅さんのコメントから益々発売日が楽しみでなりませんv
①番の曲「SUMMER BREEZE」はお二人で歌われているとの事で。
二人の息(意気)の合ったハーモニーが楽しみです。
②番の曲「自分を信じて」は、雅さんが作詞された曲との事で。
雅さんがどの様な思いで詞を綴られたのか。拝聴するのが楽しみです☆
③番以降は明日とのことですので、雅さんのコメント楽しみに待ってますねv

では、本日も一日お疲れ様でした。
明日のお仕事も頑張って下さいませ☆
【2007/07/08 20:49】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
マサ、こんにちはー^^
昨日はお願いするつもりがいつのまにか寝ちゃってました><。
しかも七夕だって気づくのも遅かったし・・・泣

2度寝、3度寝・・・;;
私もよくありますよー^^;
今テスト週間なので、夜中の3時から勉強しようと思って寝たら、起きたの6時とか・・・!
勉強できてなかったんで死ぬかと思いました!笑
なにか対策法あったらいいんですけどねッ><

ベスアク、ホント楽しみです^^♪
マサ自身も納得のいく仕上がりみたいだから、よけいに楽しみ(●‘ω`●)ノシ
明日の感想も楽しみにしてます!

それでは、明日も頑張って下さい^^
【2007/07/08 20:52】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
雅貴さん、こんばんは!

私も最近なかなか起きられません(--;)
最近はいつも家を出ている時間に起きているくらいです(苦笑)

べスアクすっごく楽しみですっ!
雅貴さんのお話を聞いてもっと楽しみになりました♪
明日の感想も楽しみにしてますね!

では、明日もお仕事頑張ってください★
【2007/07/08 20:57】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
朝はきついですよね;;
私も苦手ですが最近は寒くて起きます((ワラ
ベスアク発売楽しみですね!
【2007/07/08 21:07】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日のお願い届くといいですね☆
星はみえなかったけど…その気持ちが大事!

私も朝は苦手です(ノД`)なのにお出かけの日とかは、起きれるんですけどね(笑)
小さい頃は枕に起こしてねってお願いするといいと言われてましたよ(笑)


ベスアク楽しみです(≧∀≦)
そしてやっぱり自分を信じてはマサの作詞だったんですね。予想通り★
ばーちょんとのハモリングも楽しみにしてますね(^ω^)

ではまた!
【2007/07/08 21:19】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
見えなかった・・・。
マサ、こんばんゎ

昨日は岡山も曇ってて天の川見えなかったよ・・・
でも、お願い事は叫んだよ!
『早くマサに会えます様に
ってね
夜遅くに叫んだので、ちょっと近所迷惑になったかも。。。

ベスアク、今からすっごい楽しみやわぁ!!
マサの作詞した曲トカすげぇ気になるよ。
【2007/07/08 21:20】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

きっと、みなさんの願い叶ったんじゃないでしょうか!曇ってたけど…。汗


ベスアク、めっちゃ楽しみです!早く買いたいですっ!お金ないけど…。汗
【2007/07/08 21:36】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
やっぱ昨日は曇ってて見えませんでした…;
晴れるかなーと少し期待してたんですが笑

朝起きれないのは仕事を頑張って疲れてるってことですよね!!
でも2度寝3度寝はダメですよね;

べスアクめっちゃ楽しみです!!
まさやんが作詞したの早く聞きたいですよホント(*´▽`*)
ドラマも早く見たいです!!
でわわ!!!
【2007/07/08 21:42】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
朝起きの秘訣…
それは
気合いのみです!!!!

【2007/07/08 21:57】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
早く聴いてみたい☆
昨日曇ってましたね。でもあの雲の向こうはきっと星が・・・!って思って願いを飛ばしました☆
朝は辛いですね;x;今日10時待ち合わせで起きたら9時半だった・・・遊びの約束とはいえ必死に準備(笑)7時に目覚まし鳴ったけど起きて消した気がする・・・。朝早起きするのより、夜早く寝たほうがきっと効率的だ!って痛感しました↓↓
ベスアク!イイ出来なんですね!早く聴いてみたいです。歌詞も気になる!!発売日楽しみです・v・
【2007/07/08 21:59】 NAME[れんや。] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪(*'-^)-☆
昨日…星…
1つだけ見えたよ♪

雲に隠れる前に、
急いでお願いしました!


ベスアク楽しみ!!
ばーちょんとのハモリも早く聴きたい♪よ♪


じゃあ、おやすみなさぃ♪

マサくんが朝ちゃんと起きれますように…(笑)

あたしも朝弱いけど…

(=^▽^=)
【2007/07/08 22:02】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は…
私も星にお願いしましたよ☆星見えずらかったですけど;;(笑)
CDめっちゃ楽しみにしてます(*>▽<)/
【2007/07/08 22:08】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆見られませんでした・・・
マサさん、こんばんは!

ベスアクの曲を見てどれが誰の曲かなって気になってたので、マサさんの感想付きで教えて頂けて嬉しかったです♪あと少しで私たちもマサさん作詞の歌や素敵にハモりんぐな歌やメッセージがきけるんですね!!ホントにすっごく楽しみにしてますっ☆

私も余りに寝不足が続くとどうしても朝起きられません。目覚ましに使っている携帯電話をわざと遠くに置いておくんですが、目が覚めると何故か枕の下にある・・・不思議です。
お休みの日にたっぷり寝て、日頃からもあまり睡眠不足にならないように心掛けることしか今のところ手立てがありません。パッと目が覚めるってことはそれだけ気が張ってて熟睡出来ていないのかもしれませんし。でも二度寝って気持ちいいんですよね(笑)

支障がなければ二度寝を楽しみつつ・・・(笑)
☆☆☆マサさん、Fight!!☆☆☆


【2007/07/08 22:12】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
雅さんこんばんわ!!!
私のところも残念ながら天の川が見れませんでした…涙
でもお願い事はしましたよ(・∀・)叶ったらすごく嬉しいです。
ベスアク発売が近づいてきて楽しみです!!!
雅さんが「いい!!!」って言っているのを聞いて発売まで待ちきれません(*´д`*)笑
明日のコメントも楽しみに待ってます☆
ブログ更新ありがとうございます(≧∀≦)
それでは失礼しました。
【2007/07/08 22:13】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
こんばんは、雅くん。

昨夜は、こちらも曇り空でした。
でも、心を込めてお祈りしましたよ☆。
何年ぶりかな、こんなに真剣にお願い事したのは…。

雅くんも、朝起きられないんですね。私もです。
疲れが抜けてないか、熟睡できてないのかも。
ラベンダーやジャスミンのアロマとか、寝る前に人肌のホットミルクも熟睡に効果ありますよ。
雅くんはまだまだ若いけど(笑)、過信しないで気をつけてね。

ベストアクターズ、もうすぐですね。
「自分を信じて」…公式でタイトル見て、これが雅くんの作詞したソロ曲かもって、思ってました。雅くんらしいなって…。
どんなメッセージを伝えてくれるのか、すごく楽しみ。
明日の感想も待ち遠しいです♪

また新しい一週間が始まります。
微笑みに溢れた一日になりますように…。おやすみなさい。
【2007/07/08 22:22】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク発売まであと少しですね。
マサのブログを読んでると何だか聴くのが益々楽しみになりました。

発売日にはお店に走らなきゃ。
【2007/07/08 22:26】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
うちはMDのタイマーを使って時間になるとミュの曲流れて自然に起きるよ(笑)


マサもダンスしたくなって起きちゃうんじゃない(笑)
【2007/07/08 22:29】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)♪
ベスアク楽しみですよ~!
早く聴いてみたいです!
私の住む地域も曇ってて星空は拝めませんでした…
【2007/07/08 22:39】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
早くベスアク聞きたいです。今から本当に楽しみ~。
PIPPINの先行チケット取りました~。
まん前のど真ん中だったので、バッチリ見ます。
そっちも楽しみです。
色々大変だけれど、体には本当に気をつけて下さい。
【2007/07/08 22:46】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩は、まささん。
ベスアクたのしみだ~!
しかも!吹奏楽の大会と、
発売日が一緒なんですよ!
気合がカナリ入ります。

静岡も曇っていて見れませんでした。
けど、願い事はバッチリしましたよ。
それでは~
【2007/07/08 22:47】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんはっ☆
うちの地元も曇りでしたよ~
でも曇りやったら織り姫様と彦星様が誰にも邪魔されずに会えるから良いって言いますよね☆

そんな話を聞くと早くCD欲しくなります!!
もぅ予約してあるので、後は発売日を待つのみなんですよ☆
【2007/07/08 23:01】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
私のところも見れませんでした(´・ω・`)

ベスアク、めッちャ楽しみですvV
ちャンと予約したので♪
今月来月は雅貴さんでいっぱいで嬉しいです(´ω`●)♪

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/07/08 23:03】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
久々のコメでごめんなさい(汗)

昨日は残念ながら私が住んでるとこも星は見えませんでした…(;_;)
けどマサくんと同じように雲の上の星にお願い事をしましたよ♪
マサくんの事や自分のこれからの事などたくさんお願いしちゃって、ちょっと欲張りすぎた感じもしますが(*^U^*)
昨日のブログでマサくんが七夕の事を言ってくれたおかげで久々にゆっくりと夜空を眺めたんです。
ここのとこずっと空を見上げる事なんてしてなかったから…すごく落ち着いた感じがしてリフレッシュできました!
ありがとうございます♪

そしてベスアクの曲名も発表になって、こうして直にマサくんからどんな感じに仕上がっているのか聞いたら…ますます発売が待ち遠しくて仕方なくなっちゃいましたよ!
マサくんが作詞した『自分を信じて』も楽しみにしてますね(>▽<)

あと『PIPPIN』のチケ、無事に何公演か取れました!!!!
どんなミュージカルになるのか今からドキドキしてます♪

ではでは、今日もブログ更新ありがとうございました♪
【2007/07/08 23:06】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
たまらん・・・。
タイトルは別にふざけてないです真面目です(真顔)
まぁそんなことは置いといて・・・ますますベスアクが楽しみになってきました~~♪そそそそんな歌った本人からそーゆー話聞いたらファンは我慢できなくなるじゃないですか(ぇ)
中河内さんと馬場の歌大好きですもん。どの曲もたまらない1曲になること間違いなしですな~。

昨日は・・・あまり空を見てませ(撃沈)やっぱ今年も曇り空でしたねぇ、はぁ。笹もないし、味気ない七夕を過ごしてしまった。あ、バイト先で売ってた七夕風のデザートが美味しそうでした☆・・・色気もへったくれもないorz

朝早く起きるコツ・・・むしろうちが教えていただきたい(ダメじゃん)
あ、朝ごはんに好きなものがあると起きる気出ますよ☆・・・・・・やっぱ色気も(強制退室)
【2007/07/08 23:09】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
昨夜は中河内さんの方の空が曇っていたなんて残念ですね。でも、願いは届くはずです!

ベスアクいい感じでしたか(*^∀^*)ハモりが大好きな私にとっては、何時も以上に期待が高ぶります(・ω・;) 早く中河内さんとばーちょんさんの美声が聞きたいです!!
【2007/07/08 23:10】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは、RENです。

ベスアク、早く欲しいです。
とくにMASAさんが作詞したという曲が聴きたいです。
あー、早く聴きたい♪

テニミュ、友人が行くらしく…
お土産を頼みました。もちろん、MASAさんのグッズ☆
チケット、かなり取るのが大変だったらしく、それを手に入れた強運は、凄いと思いました。
自分も、運があればなぁ…
地味に普段から少しずつ運を使ってるような感じなので…そういうことには運がないです(笑

他の曲の感想、楽しみにしてますね。

ではでは、明日もお互い元気に頑張りましょう☆おやすみなさい。

【2007/07/08 23:12】 NAME[REN] WEBLINK[] EDIT[]
満足
こんばんは。

私は昨日書いた通りなので七夕話は割愛しますね(笑)大阪は多分曇りでした。地上の光が眩しすぎてあまり空が見えなかったですι


どこか遠くに目覚まし…携帯とかですかね?を置いておくと起きて消しに行かないといけないですし、それで起きられるかもしれませんよ!
私はもう朝のバイト時間に体が慣れてしまってるのでいつ寝てもその時間に起きちゃいますが(笑)
試してみて下さい+


自分を信じてはやっぱり雅作詞の曲だったんですね+タイトル的にそうかなと思いましたが…て事は雅の歌詞なんですね。仁王ではなくて。
早く聞きたい!!……仁王と言えば次のテニプリラジオのゲストみたいです…パーソナリティには柳が……+



【2007/07/08 23:24】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
マサ君、今晩和。
昨夜の空は曇っていました。
やっぱりなんか、残念ですね。

ベスアク、楽しみです。特にベスアクオリジナルの歌が。
マサ君のかなりの自信作のようですし。発売日が待ち遠しいですね。

あ、幾ら寝ても寝れるのは健康な証拠だと思います。が、二度寝三度寝で失敗するのは痛いですよね…(笑)
私は朝起きたら、横になったままの状態で大きく深呼吸しながら思いっきり伸びをしますね。
頭がはっきりします。運動不足の私は、これだけで体がメキメキ音を立てるので、体も起きます。
普段から体を動かしているマサ君に効果があるかどうかは分かりませんが…
【2007/07/08 23:27】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
>>期待してます!!
こんばんわ。中河内サン☆☆
昨日は何度も何度も空を見上げてました。冷房かけなくても過ごせたのでずっ~と窓を開けて願いを込めて夜空見上げて祈っていました。…叶うと良いのですがね…。

なかなか起きられないとは辛いですね…。撮影の疲れが完全にとれていないのかもしれませんね。私も休日はゆっくりしてしまうので危ないデス。

ベスアク楽しみにしています!!!曲の詳細も分かりましたし、ジャケ写☆も拝見致しました(≧□≦).・♪馬場クンとのデュエット曲は期待大です!!自画自賛出来る程の出来栄えですものね。中河内サン自身が作詞された曲が特に注目しています!!!イヤホンで聞こうと思います♪♪ダブルスならではの『ハモり』が効いてるのですね。なるほどです。次回も楽しみにしていますね!!!

これからも応援しています♪
ではでは。
【2007/07/08 23:34】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク発売まで後二週間ちょっと♪
私のとこも曇りでした(..)けどちゃんと声に出して願い事しましたよΣd(^ω^)

う~ん…私も休みの日は昼まで寝ちゃったりしますね(-"-;)けど私の場合はぐーたらなだけです(沈)ミュの稽古も始まりましたし、中河内くん‥というか中河内くんの体がまだついていけてないんじゃないですかね?決して中河内くんの体が鈍ってるとかでなく。ブログみると筋肉痛になっている方もいるみたいですし(・ω・)きっと徐々に体もなれて起きれるようになると思いますよ!対策としてはやっぱりなるべく早く寝るか、目覚まし消すのに布団から出ないといけない所に置いたり、目覚ましがいくつかあるなら時間をずらしてセットしといたり…うん、考えれば対策はたくさんある!はず!

ベスアク!!2人の息と意気の合った歌!!うわーーー早く聴きたいッ(≧ω≦)それぞれのソロもほんとに楽しみvv『自分を信じて』題名からもう感動です。中河内くん好(ry
【2007/07/08 23:46】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
早く聴きたいですね!
中河内さん、こんばんわ。

今日はベスアクの感想を先取りしてますね!!
うわー(*⌒▽⌒*)
いいんですか?
情報解禁してますから大丈夫ですしね。

明日も楽しみにしてますね!
明日からまた頑張りましょう!では、おさるこでしたー。
【2007/07/08 23:50】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
わぁ~!!早く早く!!…と思っていたら、もう7月なんですね(>▽<)♪もうすぐだぁ~☆

細かい曲の説明を書いてくれてありがとうございます♪ますます楽しみ☆
舞台の稽古も頑張って下さい(^U^)

明日も一日頑張りましょう☆☆☆
【2007/07/08 23:57】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみじゃのう(笑)
マサくん、こんばんわ。
昨日の七夕は気にしてたんやけど、空観るの忘れてました(笑)

ベスアクCDですが、もち予約済みです★ あ、後『MEN'S DVD』もですよ!写真集は発売日に買いに行きます(笑)
ベスアクの出来栄え、かなり良いみたいで何かうちらもめっちゃ嬉しいわ♪ はよ聴きたいわ~o(^o^)o でも発売されるまでは『ドリライ 4th』の♪ペテン師だぁ~ でガ・マ・ン!!
今日『PIPPIN』のチケ何とか取れたんで観に行きますね~。
ゆっくり休んで明日からも頑張りぃ(o^-')b
【2007/07/09 00:00】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん、こんばんは!
昨日(もう一昨日ですか…)は七夕でしたね。うちの学校に大きな笹が用意されていてびっくりしてしまいました。私は何も願わなかったのですが、マサさんは願ったのですね^^私も何か願えばよかったなあ…。
こちらも同じく曇っていて、星が全く見えませんでした。何だか毎年七夕の日って曇っているような…;来年は星がよく見える日になればいいですね!^^

あと、ベスアク昨日予約してきました…!いい出来になった、ということで聴くのがとっても楽しみです☆発売日を楽しみに待っていますね。
【2007/07/09 00:05】 NAME[みな子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
マサくんこんばんは(^o^)/

私のところも曇ってました(-.-;)
あ~あって感じです(>_<)

ベスアクかなぁり楽しみです(≧ω≦)b

まちどおしくて2ヤバイです(笑)(^O^)

では2また明日の感想楽しみにしてます(o~-')b
【2007/07/09 00:19】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です(^o^)
昨日は、私の地域も見れませんでした(;O;)でも、☆は、見えなくとも願いました=^ェ^=
今日は、おばあちゃんの家に行き、枝切りの手伝いをしに行きました(^◇^)結構疲れました(ノ>д<)ノでも良く働いて、楽しかったです(>_<)

それでは、ベスアクの感想を楽しみに待っています。そして、本当に聞く時が楽しみで②待ち遠しいです(o^v^o
【2007/07/09 00:23】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
二回目。
すみません、付け足しです。

目覚ましを携帯電話にしておいて、テンポの早い曲とか普段あまり耳にしない音をメロディ設定して、音を大きめに設定しておくと、かなりびっくりして目が覚めます。

良ければ試してみて下さい。


それでは二回目失礼しました。
【2007/07/09 00:35】 NAME[久保田] WEBLINK[] EDIT[]
二度寝、三度寝っ!
昨日いや、日付変わってるからおとといは曇っていて天の川は見えなかったです。☆ 二度寝、三度寝は私もよくやっちゃいます(爆) 目覚まし時計とケータイのアラーム設定の時間を10分位ずつずらして設定する。 それでも寝てしまうなら目覚まし時計を枕元ではなく、少し離れたところに置く。 もしよかったら試してみてくださいませ! ベスアク楽しみにしてます(^-^)v ではまた。
【2007/07/09 00:53】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
タイトルが…
こんばんは。

タイトル見た瞬間、ラピュタがよぎったのは私だけでしょうか…。

それはさておき。
ベストアクターズ、マスタリング終わったんですね。
マサの詞も、曲も、聴くのが本当に楽しみです。

昨日は私のところでも星は見えませんでした。
でも織姫と彦星は雲の上で会えたことでしょう☆

晴れていても天の川が見えないところだけど、星はいつも空にあるのを知っているから空を見上げます。

そして今はF1を観ています(笑)
【2007/07/09 00:56】 NAME[taeko(タエコ)] WEBLINK[] EDIT[]
GOOD JOB!
マサ君、今晩は☆★

わぁぁ~いo(^▽^)o
遂に音上がってきたんですネ♪♪

こっちはこんなに楽しみにしてるんですよ?
当のマサ君がテンション↓低いんじゃ困りますってば!
もちろん、これでもか~と自画自賛しちゃってOKです(^_-)☆
寧ろ、俺天才!最高!エクセレント!!くらい言っちゃって~(笑)

公式HPからのリンクで、ジャケ写&収録曲の詳細は一足先に拝見してました。
目を奪われた曲が…予想ではなく、これは確信…
その後、自分を信じてと何度コメに書き込みそうになった事でしょう(笑)
私あわてんぼうだから、またフライングしちゃいそうで大変でした(^_^;)
でも絶対そうだと思ってたので、マサ君からちゃんと答が聞けて嬉しいです♪
しかも解説付でめっちゃ楽しみ倍増ですヨ♪(*'-^)-☆

マサ君の作詩(←マサ君的には詞じゃなく詩にこだわりありですか?)も、
ハモりんぐ(馬場くんとだけじゃなく自分ともなんですね!笑)も、
劇中曲のベスアクver.も、どれもこれも本当に楽しみにしています♪


楽しみといえば~
私に出来る限りの任務は果たしました!
正直、これ以上は無理ってくらい頑張りましたぁ(笑)
あとは星に願ったことが叶うのみ…

マサ君が怪我なく健康に、この夏から秋を過ごしてくれること。
そして、最高のステージを魅せてくれること。

きっと叶えてくれるって信じています☆


楽しみが多すぎて、私のちっさいカラダでは抱えきれなくなりそ~(笑)でも頑張る!
だからマサ君も、沢山の応援をチカラにして頑張ろうって思ってくれたら嬉しいです!!



私も目覚ましネタあったんですけど、これ以上は…ですよね!?またの機会にでも(苦笑)
【2007/07/09 02:29】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

昨日は京都の空も結局ずっと曇で残念やったけど、しっかりお願いしましたよっ(pVωVq*)
空に願い事をするのってロマンチックでステキですね☆彡

願い事の効果なのか分からないけど、今日"PIPPIN"のチケットが取れて幸せでしたっ♪♪笑

話は変わります☆
2度寝の寝坊はやっかいですよねっ(ノд<。)
目覚ましを何個置いても、どんなに遠くに置いても、何故か起きれへん…ってありますっ(ρω・)苦笑
めっちゃ遅い5月病!?
起こせるなら雅くん起こしてあげたいです(´-ω-`)ノ笑

ベスアクの完成聞いたのかぁ♪
ジャケット見たけど、めっちゃカッコ良かったですっ(*`0ω0σ
雅くんの作詞したのは"自分を信じて"って、タイトルが雅くんらしいから、中身もめっちゃ気になりますっ(・ω・)

明日(今日?)の3番以降の感想も楽しみにしてますっ♪♪


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/09 02:39】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
とうとう、ベスアクのマスタリング音源が上がってきたのですね。
MASA自身が絶賛するのでしたら、出来栄えに間違いなさそうで嬉しいですv
タイトルを拝見させて貰った折に「自分を信じて」は絶対にMASAの曲だ!って思ってただけに、2番の曲が本当にそうだと知れたこともとても幸せでしたvv
馬場くんとのハモりんぐも早く耳にしたいし、25日が楽しみでなりません。

それはそうと、朝起きれないのは…とても…その、ヤバい感じですね(^_^;ゞ
連勤による疲れが、出てきちゃってるのでしょうか?
だとしたら、疲れてないとご自分では思ってる時も、出来るだけ身体を休めてあげて下さると、私としては安心なのですが…矢張りそうもいかないですよね…。

明日は何のお仕事でしょう?
何れにしても、朝が起き難いという時期は怪我をし易いので、お気をつけて明日も頑張って下さい^^
…て、言ってることが矛盾してるかな(^_^;ゞ


昨日の夜空は残念ながら曇り空で、昨日のコメントにも書かせて頂きましたが、私の住む場所からは星空を見ることは叶いませんでした…。
ですが、MASA同様に私も雲の向こうの星に願いを唱えましたよv
MASAとファンの子達が幸せであるように私もお願いしたので、叶うといいなと思いますvv

それでは、本日はこれにて失礼致します。
今日もblogを更新して下さり、ありがとうございました。
おやすみなさい^^
【2007/07/09 03:47】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、おはよ~ございます。

七夕の夜は曇り空でしたが、シッカリお願い事しましたよ~
叶ってくれると嬉しいです♪

ベスアクの音源が出来上がったとの事…
ぅ~、発売が待ち遠しいです
マサくんの感想を見てると気持ちも早ってウキウキしてます

では、今朝はこの辺で…
お仕事行ってきま~す♪
【2007/07/09 04:47】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
ね.眠い…
おはっ!
七夕はやっぱり私ん所も曇りでした

3度寝もしちゃうのね解決方法は…やっぱり、早く寝る事(笑)
でも私も低血圧で朝はシャキッと出来ない人間なんでマサの気持ちは良くわかる!今も半分寝ながらコメント中

ベスアク!マサ的にもとっても良い仕上がりなんだ~そりゃ、楽しみ残りの感想、待ってます
【2007/07/09 07:10】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです!
マサやん、おはようです

ベスアクCD発売まで後約2週間半を切りましたね

今からCD発売までが待ち遠しいですo(^-^)o

それでは、これから仕事なので今日も一日頑張りまっしょい( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/07/09 07:50】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベスアク、早く聞きたいです。
MASA君が作詞・・・めっさ、楽しみです!!
今日の更新楽しみにしています。でゎ。
【2007/07/09 08:57】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう御座います、雅貴さん
毎日お疲れ様で御座います

こちら四国でも雲がかかって星は見れませんでした
しかし雅貴さん同様雲の向こうへ願いをかけました!

朝私も三度寝くらいしてしまってすっかり遅刻魔で御座います(泣
何か良い方法はないものでしょうか…

CDが前にも増してに楽しみになってきました!
早く欲しいです

ではこのへんで…
今日も無事一日を過ごせますように…
【2007/07/09 09:19】 NAME[紅呂] WEBLINK[] EDIT[]
★こんにちは。
CD…益々楽しみです! 予約してあるので発売当日に買いに行きます!! あっ! その前に写真集を買いに行かなくては…… 今月は、ドリライ4のDVDも発売で楽しみが一杯です。マサ、お仕事頑張ってね! 私も頑張ります!
【2007/07/09 11:35】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
マサくんこんにちは!!
私も星は出てなかったけど、ちゃんとお祈りはしましたよ★

私も最近何個やっても起きれないんです;;

べスアクめっちゃ楽しみですvv
もう待ち遠しすぎます!!
他の感想も楽しみにしています!!
【2007/07/09 11:53】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析