忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名古屋でのイベント無事に終わりました☆
やっぱりファンの方々と直にお話が出来るのっていいなぁと思いました!!
幸せです!!ありがとうございます♪
明日も大阪でイベントがあるので幸せです。明日も楽しくよろしくお願いします♪

いつか全国各地でイベントやりたい!!
みんなも望んでると思いますが(笑)

PR

昨日、仕事終わって家に帰ったら…いつの間にか寝てました(苦笑)待っててくれた方々すんません!!
昨日はちょっとお疲れモードだったのかな!?
今日はシークレットLIVEのリハをしましたよ♪なんだか赤坂BLITZのLIVEを終えてから不安感とかがなくなった気がします!!もちろんイイ意味で(笑)!!バンドメンバーも一緒だから安心+心強いです!!ありがたい☆
あっ明日、明後日は名古屋、大阪で1stシングル発売イベントがあります。久しぶりのイベントだから楽しみ~♪よろしくお願いしまーす(笑)そして…それが終わったらシークレットLIVEだ!!また楽しみましょうね♪♪♪


PS…大人になろっ!!俺も耐えてる…我慢、我慢!!強い心を持とうよ♪
俺は大丈夫!!!みんなと一緒じゃけぇ~!!

無事に『ピピン』千秋楽を終える事が出来ました!!
もうミュージカル・ピピン最高です!!
出演させていただき本当に幸せです♪しかもDancerとして出演させていただけたのが本当に嬉しいです!!
上島先生をはじめ、大勢のスタッフさん、関係者の方々皆さんに感謝です。どうもありがとうございました!!
そして劇場まで来て下さった方々、応援して下さった方々、どうもありがとうございます!!
また明日から頑張っていきましょうね♪
さぁ休む間もないぞ(笑)


いよいよ明日でピピン千秋楽だ…
なんだかあっという間に時が過ぎて行くなぁ…
明日は初心に戻ってしっかり舞台に立とうと思う!!


PS…今日は中島卓偉さんが舞台を見に来て下さってました!!お会い出来なかったけど超嬉しかった☆どうもありがとうございます!!


暑い日々が続いて寝苦しい季節…まだ梅雨は明けてない!?
空は綺麗だけどやっぱり夏は暑い!!
って意味わかんないですね(笑)
まぁ何が言いたいのかと言いますと…
暑い!!!
熱い!!!
です(笑)

クーラーをつけたまま寝ない様にしましょうね☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析