忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお仕事で東京じゃない場所に来てます!!
晩ご飯に生うにをいただきました。
口の中に入れたらとろける程ヤワラカクうに本来の甘味が口の中に広がる!!本当に美味しかった☆
海の幸が大好きな俺としては、最高のひと時でした!!ごちそうさまでした(笑)

昨日はテレビを見てくださってありがとうございました。楽しんで出演させていただきました!!本当に終始笑わせてもらって楽しかったです!!そして間近でトークの勉強もさせていただきました。感謝!!
さぁ明日も朝から頑張るぞー!!!
PR


今日は『アリーナ』さんの取材で念願の夢の対談をさせていただきました!!
題して…
中河内雅貴・夢の中島卓偉さんと対談!!
あんまかっこよくないなぁ~題名…(苦笑)まぁいいやっ(笑)
卓偉さんのアルバム発売日に卓偉さんとお話が出来て感謝感激です。どうもありがとうございます!!
凄く勉強になることを話して下さいました。雑誌発売日を楽しみにしてて下さい!!
よろしくお願いします☆

今日は22歳の男の子になってたなぁと思うMASAでした(笑)


ここ数日…
ポニョの歌が頭から離れない(笑)
あの歌のインパクトはハンパない!!
メガってる!!!

ここまでインパクトあると映画見たくなる(笑)
見に行こうかなぁ~?と言っても、ジブリ作品好きだから見ると思うけど(笑)
ポニョ…ポニョ…ポニョ…


天井の照明を撮ってみたら以外と光りが綺麗だった(笑)
今日のLIVE、皆さんの優しさに包まれた有り難いLIVEでした!!
どうもありがとうございました♪
楽しいLIVEになって良かったです!!


今週の水曜日に明石家さんまさんのテレビ番組(TBS)『明石家さんちゃんねる』に出演します。全国ネットだから、なかなか会えない方々にちょっとでも喜んでもらえると嬉しいです!!



今日は大阪でイベントをやって東京に帰ってきました。
昨日も言ったけど直にお話が出来るのはイイ事だなぁとつくづく思いました。
どうもありがとうございます!!
各地で出来るように頑張ります!!
よろしくお願いします☆
さぁ明日は1stシングル発売記念イベントの最後のシークレットLIVE!!
楽しく盛り上げたいと思います♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析