忍者ブログ
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は取材があってその後サイン書きをやってました。サイン書き意外と多い(苦笑)全部で1500枚書かないといけない…ぬぉー!!って感じなのでちょっとづつ着々とかいてます(汗)今現在、600枚を書き終えました!!まだ半分いってないから、ぬぉー!!ですよ(笑)
ほどよく頑張ります!!

『今日のうっかりMASA(笑)』
取材がある時ってたいがい撮影も一緒にあるのですけど、今日は取材のみで撮影がなかった…2パターンの私服を持っていったのに…オーマイガットでした(笑)
PR

コメント
無題
お疲れマサ★"
最近家族とUNOめっちゃやってて、今もやってますw
いっつもトランプやUNOやって日付変わっちゃいますw
マサは得意ですかー??
うおおw
撮影なかっとは!!w
【2008/08/18 23:15】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
うっかり
うっかりマサかわゆす(*´ω`)
【2008/08/18 23:16】 NAME[はるち] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚・・・!?
今日もぉ疲れまさでしたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
凄いですね、1500枚・・・!!
右手が大変です
応援していますよ!!(笑)

今日テニミュのモバイルの方の公式HPが出来ましたね(>ω<*))
私ゎまだ見れてないのですが、友達によるとマサさんたくさん出ているようなので・・・
登録はしたので、見るのが楽しみですっ(>∀<*))

撮影なかったんですか^^;
でも、備えあれば憂いなしですよ!!
・・・でも、ちょっと損した気分になりますよね、
せっかく持ってきたのに・・・



でゎ
今日もこの辺で失礼します(´ー`)ノシ
ぉゃすみなさぃい


【2008/08/18 23:17】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題

荷物増えてドンマイだねマサ(笑)

そういう時もあるよ


サイン1500枚って
やっぱり多いですね
手がしびれるだろうけどファイトっ

【2008/08/18 23:17】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!
今日も1日お疲れさまでした。

サイン1500枚ですか!
凄すぎですね。
手は痛くならないんでしょうか?(笑)

残りも頑張って下さいね♪
【2008/08/18 23:18】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
ドンマイです!!
こんばんわマサ君vv
サイン書き・・・大変そうですががんばって!!
それにしても1500枚はすごいですね・・・ビックリ。

取材のことはドンマイです!!
そんな時もありますってVV
でもそんなうっかりマサもなんだかかわいい。
って男の子にかわいいは微妙ですかね(笑)
ほほえましいかわいらしさと言う事で!!

りえこ
【2008/08/18 23:18】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
つらない程度に。
サイン書き頑張って下さい☆

私服2パターンってかさ張ったんじゃないですか?(笑)
今日もお仕事お疲れマサです(o^∀^o)
【2008/08/18 23:18】 NAME[菜桜] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわ☆


あちゃぁ;;;
ドンマイでしたね(泣


私はいつのまにかさっき寝てて
焦りました☆←



では、おやすみなさいw
【2008/08/18 23:18】 NAME[いよな] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です
千五百枚!?
た、大変ですね…
手を痛めないようにしてくださいね
うっかり雅さん可愛いですね´∀`←


【2008/08/18 23:18】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
★うっかりさん★
マサくん、こんばんは★

サイン書き1500枚‥!?うわわ‥!お疲れさまです(>_<)がんばってね!腱鞘炎になりそうだぁ;

マサくん、うっかりさんだね★笑 その2パターンの私服を見たい(^ω^)

今日、初めてダーツバーに連れて行ってもらいました♪初ダーツはめっちゃ楽しかったぁ(>ω<)
【2008/08/18 23:18】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
サイン書きすぎて腕痛めないでくださいね(笑)


どんな私服持って行ったのか気になります(笑)

明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/18 23:19】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!!
1500枚のサイン書きですか!?お、多い…
その数字にぬぉー!!です(笑)
残りのサイン書き頑張ってください☆
取材も…お疲れ様でした^^;
『「今日の」うっかり』が気になります(笑)
【2008/08/18 23:19】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
こんばんわ~!

今日も一日お疲れマサです。
1500!?そ、それはそれはまた膨大な数ですね・・・。

なんか、今日のうっかりmasa可愛いですね!
ぜひ、コーナー化しちゃって下さいよ(笑)

あ、いつも撮影は私服なんですか・・・?


それでは、おやすみなさい!

(サイン書き頑張ってください!)


【2008/08/18 23:19】 NAME[seren] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサくんこんばんは。コメントするのちょっと久しぶりになっちゃいました……;;;

今日もお疲れ様でした~。
手痛くなってない?

しばらくマサくんに会えなかったけど、土曜日には会える!と思って今週はがんばります。
あ、でも頑張りすぎて疲れない程度で(笑)

それでは、おやすみなさい☆
【2008/08/18 23:19】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイン書き頑張ってください!☆

【2008/08/18 23:19】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♪

サイン書き大変ですね(゜゜)
無理しない程度に頑張って下さい…!

うっかりな雅さん…。笑
私もよくうっかりして、うああ(笑)ってなることありますよ(^ω^)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆

【2008/08/18 23:19】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚!?
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪サイン書きの量…半端なく多いですね~Σ(~∀~||;)
確かに…ぬおーーってなっちゃいますね(^^;)
手を腱鞘炎させないように気をつけてサイン書き仕上げてね(^^)

【2008/08/18 23:19】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぬぉー!!ですか・・!頑張ってください★!

うっかりなマサくん・・可愛いですvV

今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/18 23:19】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚っ?!
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

桁が違う、桁がっ!
1500枚って、腱鞘炎にならない?大丈夫??
半分も終わってなければ、ぬぉーっになるよね(笑)

うっかりは、ドンマイo(^-^)o
そんな日もあるさ~!
撮影のために持っていった服は、別の機会に見せてね♪

じゃー、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/08/18 23:20】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
サイン書きお疲れ様です!1500枚…気が遠くなるような作業ι
今こそ、俺は過去を凌駕する~♪ですね。

うっかりしちゃいましたか(笑)
そんな時もありますよ!

では明日も頑張りましょうね☆
【2008/08/18 23:20】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
Σぬおっーー!!
サイン1500枚は凄い労力を使いますねυ
ぼちぼちでお願いします 笑
今日は何だかうっかりしちゃたんですねv(`∀´v)

そうゆう日もありますよね~私もうっかりバースデーイベントのチケットの置いた場所忘れてしまって半泣きで探しました(^_^;)
さっき無事に見つかりましたよ☆
いや~うっかりうっかり 笑

ではではです(*^-')ノ
【2008/08/18 23:20】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぁー


こんばんはー
サイン日付が変わる前に終わるといいですねっ!!

あと少しだ、頑張れー 笑
【2008/08/18 23:20】 NAME[ふみ] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりMASA…!

とても可愛らしい…!

てことで、お疲れマサ★
サイン書き、ほんまにお疲れさまです(^^;)))
あれだけのサイン…腕がつらいとは思います。
しっかり休めてね!\(^o^)/

うっかりマサ~
可愛いですねーほんまに。
そんなマサもだいすきですが!

では、おやすみなさい(^-^)/
【2008/08/18 23:20】 NAME[なつみ*] WEBLINK[] EDIT[]

600越えおめでとうございます!笑
サイン書き、ゴールまでの道のりは長いですが頑張ってください(´ω`)

オ~マイガッ!!ですね(^^;)でも、何かあった時…もしいきなり撮影しますってなった時のために念のため用意しといた…んですよね!←←




…今日もお疲れ様です!
【2008/08/18 23:21】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


取材お疲れ様です!!

サインまだまだ先が長いですが頑張って下さいo(^-^)o
手を痛めないよう休み休みで…(笑)

うっかりもたまにはいいもんですよ\(^_^)/


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/18 23:21】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
うっかり王子様(笑)
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
今日はうっかりさんだったんですね(笑)
珍しい(^_^;)

私は今大阪に行く夜行バスの中です♪22日に帰って来ます☆
そして23日に向けて美容院に行きます☆

では明日も1日輝いて行きまSHO!!

PS.
サイン書き頑張って下さいね(o~-')b













チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/18 23:21】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)ノシ
今日もお疲れマサ★.。.:*・°


サイン書き大変ΣΣ(゚Д゚)
なんのだろ?イベントか何か?
ワイルドストロベリーかな?ww

にしても大量ですね(;゜O゜)
書道やってたとは言え、腕痛には気をつけて(>_<;)

忘れるよりイイんじゃないかな?
忘れて焦るよりまだマシだと(笑)
うちはよぅ忘れるから肝に銘じなくては(笑)

今日も更新ありがとう!
また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/18 23:21】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

1500枚・・・∑おおっ!?

もう、600枚も出来ちゃっただけ凄いと思います!

サインも書くの大変ですよね・・・。

でも、サインを貰えたファンの子たちは凄く喜びますけど♪

サイン書き頑張って下さい!!!
【2008/08/18 23:21】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

なんの取材か気になります…。


サイン1500枚ですかっ!?
すごい数ですね…。

サイン書き頑張ってくださいo(^-^)o

明日もふぁいとです☆
【2008/08/18 23:21】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですo(^^)o
サイン書き頑張って下さいっ!!

これからも応援しています♪
体に気をつけて頑張っていきましょうっ!!
【2008/08/18 23:21】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
凄い…!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

サイン1500枚とか凄いです(´Д`;)
私だったら手が麻痺しちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

撮影なくて残念でしたね(ノ><)ノ
でもマサくんの素敵な姿見れること楽しみにしてますo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/08/18 23:21】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そんなマサの私服がみたいです><

サインがんばってください!
応援しかできませんがorz
【2008/08/18 23:21】 NAME[伐] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわー

取材おつかれまさ!!
そしてサイン書きがんばれ!!
ぬぉー☆

うっかりMASAシリーズ化♪笑

でわでわ
【2008/08/18 23:22】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい☆
こんばんは☆

1500枚頑張って書いて下さい☆応援してします(o≧∇≦)o

それでは今日もお疲れ様でした☆
【2008/08/18 23:22】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
きゃー
うわぁーΣ
まさお疲れです!
ゴッドハンドがお疲れになりますよΣ←ヲィ

しかもうっかりマサが可愛いです(笑)
【2008/08/18 23:22】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
Σ( ̄∀ ̄;)ノノ
中河内クン、こんばんは☆

今日もお疲れ様でした☆

ってか、サインの枚数多っ!!Σ( ̄□ ̄;)ノノ

何のサインだろう…♪(*^人^*)

大変だと思いますが、腱鞘炎にならないように、頑張って下さいね☆p(^^)q

では、明日も楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ


【2008/08/18 23:22】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
せ、1500枚だと・・・・!?!?
がっ頑張れマサー!!
書くのって結構疲れますよね。本当休み休みじゃないと・・・。

うっかり・・・・そういう時もありますよ!(笑
でも何か、ちょっと損した気分ですよね・・・。(笑
【2008/08/18 23:22】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!!
残り900枚…頑張ってください!!!!
マサの私服…気になります。
うっかりなとこがなんだかマサらしいなと思いました(笑)

see you tomorrow!!
【2008/08/18 23:22】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ★

マサの私服写真みたいです(●´艸`)

明日も頑張って下さい!!
【2008/08/18 23:22】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おつかれマサ☆
サイン書き大変ですね
でもきっとすぐですよー頑張れマサ!!

うっかりには思わず爆笑でした(笑)
機会があったら、その二着の衣装が見たいです
【2008/08/18 23:23】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様☆

サイン書き頑張って^ ^


そのうっかりわよくいえば準備がいいってことですよ(笑)

でわ、明日も1日頑張って^ ^
【2008/08/18 23:23】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASA
取材&サイン書きお疲れさまでした(*^_^*)
1500枚はスゴい枚数ですねっ
あと半分弱がんばってぬおーってしてください(笑)

うっかりMASAはシリーズ化できそうですね(笑)
今日使われなかった私服たちいつか披露してもらえるの待ってます★


明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/08/18 23:23】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってっo(^▽^)o

マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサです!

サイン大変ですね(・ω・)ι
「ぬぉー!!」ですかo(≧∀≦)o笑〃
600枚ってことはあと…900枚!?
…気が遠くなりますね…ι
ほどよくがんばってくださいっ(`・ω・´)

うっかりMASAですね~、笑〃
私服を2パターン…荷物が増えて大変だったろうなぁι

今日は本当にお疲れマサです!
サインがんばってくださいね!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね★


【2008/08/18 23:23】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚!?
すごい数のサイン^^;
もしかして今週末のWSイベのでしょうか?
手つらない程度に頑張って下さいね。

今日のうっかりMASAって(笑)
可愛いタイトルですね^^
私服どんなのか気になるなぁvv
明日もがんばれー!!
【2008/08/18 23:24】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
あわわ(´>ω<`)
それはオーマイガットですな(´・ω・`)
うっかり八平的な感じでつい笑ってしまいましたよ(゚m゚)笑

サイン書くの頑張ってくださいやー(Wσз・)σ

【2008/08/18 23:24】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


サイン書きお疲れ様です(≧ω≦)
残りも頑張ってください(≧▽≦)ノ


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/18 23:24】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪


サイン書き1500枚!?
手痛いですよね(>_<)
600枚書けてるだけでもすごいです!

時間があるならば焦らずに手を痛めないよう気を付けてくださいね!


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/18 23:25】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ…
マサくん、こんばんわ。

1500枚って気が遠くなるね。
炎症おこさないといいけど…(^-^;
なんのサインかな。ファンイベント系??

私服オンリーの撮影って最近あまりないよね?
ええと、ルパートさんだっけ?
私服と組み合わせて着てるのでしょーか。
マサくんがとてもかっこよく着こなすから、旦那にも着せてみようと思って、ルパートさんのHP行ってみたりしてますww

そいえば、前にもうっかりエピソードブログに書いてたよね!
微笑ましいので、また何かやらかしたらおしえてください!^^

では、おやすみなさ~い!

N(エンヌ)
【2008/08/18 23:25】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*゚ー゚)v
今日のマサさんはうっかりMASAさんだったんですね(≧ω≦)
いつも同じなのに不意に違う時とかなっちゃいますね(>_<)

1500枚もサイン書きですか!!
凄いですね(◎o◎)
手が疲れちゃいそうですが、あまり無理してけんしょう炎になったりしないように気を付けて下さい(v_v)


それでは今日もお疲れ様でした♪
サイン書き頑張って下さい☆
【2008/08/18 23:25】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


サイン書き1500枚書かなきゃいけないのですか?!
600枚書き終えたたんですね!(^^)
大変ですけど頑張って下さい◆★
ずっと応援してますヾ(≧∇≦*)ゝ


おっちょこちょいのとこも、
またかわいー(笑)(//▽//)


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
サインも頑張って下さい!
【2008/08/18 23:25】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
すごい量のサインですね
しびれない様に休憩とりながら頑張ってください(笑

うっかりMASAドンマイです(笑こんな日もありますよ(^ー^)

それでは明日も元気に頑張りましょう
【2008/08/18 23:25】 NAME[はせ] WEBLINK[] EDIT[]
♪え、うっわ多いっ♪


今日も一日お疲れマサ!

1600…!マジっすか、腕大丈夫!?

マサのサインかっこえーってよく思う(笑)

ぬぉー!で乗り切っちゃえ!!

パワー送るっ…!
(ノ><)ノ=☆



今日のうっかりマサ(笑)
シリーズ化しようよ、これ面白い!

持っていったのに使わなかったって…マサの私服、残念!!

まぁそんな時もあるよっ

ウチは……Σ無いやんうっかり!


あ、うっかりじゃないけど…

自販機のオレンジジュースを見るたびに、晩御飯で出たジャガ芋を見て、誕生日イベが蘇r((もういいって


明日もがんばりましょっ
それじゃ、チャオ★
【2008/08/18 23:26】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですっ!
こんばんは!取材&サイン書きお疲れさまですっ

1500枚ってすごい数ですよね?!本当にお疲れさまですっ(>_<)
残り900枚も休憩しながら頑張ってくださいね!応援してます!

『今日のうっかりMASA(笑)』これはシリーズですかね(笑)
いやいや、それはしょうがないですよ!でも失礼かもしれませんが、なんかマサくんらしく可愛らしいうっかりですv

では明日も頑張ってください☆
【2008/08/18 23:26】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!*
マサこんばんわ~!
サイン1500枚てやば
いですね━!!!!★
手痛くしない程度に
頑張ってください!!!

うっかりマサ
うけました!!
予想外でびびりますね
お疲れ様です!!
【2008/08/18 23:26】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
オーマイガットトゥ…ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

題名は某芸人さんのネタを繋げようかと思ったのですが、知らないと思うので止めときます(^o^)/←中途半端すんなww


そして1500枚ものサイン書き…?!い…一体何のサインなので御座いましょうか…WS…のイベント…??いやそれにしても数が…謎は深まりまする。
ぬぉー!!(*゜▽゜*)ノ…と頑張り終わられましたらまた教えて下さいましwwww(*^_^*)

そして取材だけとは…一体何の雑誌(?)なので御座いましょう…。また別日に撮影が…??
ですが…服2着…意外に重量が御座いますよねwwまたウッカリΣΣ(°д°;)なさいませぬ様お気をつけをww(^o^)/

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/08/18 23:26】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはv
1500枚Σ( ̄□ ̄)
大変だけど頑張って!!私も今日頑張ったから!
またひとつ苦手な食べ物克服したんですよ。
イベント終わってから苦手なものばっかり食べてる・・・(^^;)

私服みたい~(≧▽≦)
あ、撮影の日は忘れちゃ駄目ですよ(笑)
【2008/08/18 23:26】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
こんばんは。本日もお仕事お疲れマサでした♪
1500枚のサイン!!以前のフォトブックよりも多そうな気がしますが(汗)
大切なイベント前に腱鞘炎にならぬよう、適度に休憩しながら頑張って下さいっ
本日取材をお受けになった雑誌も発売を楽しみにしておりますv
色々と大変かと思いますが、残り少ない22歳、楽しみながらお仕事等々頑張って下さいね。
私も当日のイベントを楽しみにしながらお手紙やカード作成を頑張ります(笑)

ではでは!本日も更新有難う御座いました!
おやすみなさいませ★ミ
【2008/08/18 23:26】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
ドンマイです(T-T)
お疲れマサ^^
今からも頑張って下さいネ★

今日はショッキングでしたね………私も今日はショックでした……^∀^;
後今日知らない人から電話が来て怖かったです;;まぁ寝てたんですケド;笑
【2008/08/18 23:26】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください☆
マサ君、こんばんは(^∀^)
取材・サイン書き…お疲れ様です(・∀・)
マサ君のうっかり…可愛いですね♪
でも、そういううっかり私もありますよ('ω`)
その日使う教科書と、使わない教科書間違えて持って来たり…
ちゃんとしなきゃですね(-ω-;)
あと、昨日のコメントも間違えて2回投稿してしまいました(@□@;)
ごめんなさい(>∩<;)

明日もお仕事とサイン書き頑張ってください☆
おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/18 23:26】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

サイン書き大変そうですね。
ご苦労様ですm(_ _)m
残りのサインも無理せずゆっくり書いて下さいね。

『うっかりMASA』
タイトル可愛いですね☆
私も思ってた事がないときたまにありますよ(苦笑)
撮影は今度なんでしょうか?
どんな私服なのか気になります(^-^)
雑誌に掲載されるの楽しみにしてますね。

それではおやすみなさい☆
明日も頑張っていきましょう♪
【2008/08/18 23:26】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんは☆


取材あんどサイン書きお疲れ様でした(*^U^*)
1500…それは確かに多いですね笑
腕(手?)ツらないように気をつけて、残りの枚数頑張って書いて下さい(´ω`;)


確かにオーマイガットですね、それは笑
癖ついちゃってますかね、完璧に(。・_・?)?
次、片方ときはお気をつけて(´∀`)ノ


それではまた明日も頑張って下さい!

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/18 23:27】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
無念(´・ω・`)
1500枚はヤバいですね(゚Д゚)
腱鞘炎にならんようにがんばって下さい!!
私服姿ブログに載せてくださ~い笑
【2008/08/18 23:27】 NAME[まっつ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬー★☆
うっかりでしたね!(>_<)私はよく色んなことうっかりします。笑えません。(-.-)

撮影があるのに洋服忘れたっていうのよりはマシだと思って嫌なことは忘れましょう☆笑
ぽじてぃぶ!!!

サイン書きお疲れ様~~~!!!なんのサイン書きなんだろう??w(゚▼゚)w
【2008/08/18 23:27】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
おぉーっ!!
1500枚ですか!?
それってすごい枚数じゃないですか(汗)
まだ600枚って事はまだ半分まで行ってないって事…
お疲れ様です!!(汗)
今日は取材でしたか♪
また雑誌の発売があるって事なので楽しみです♪
今日のうっかりMASA(笑)
なかなかいい感じのコーナーですね(笑)
私服を2パターン持って行ったのに取材だけってオーマイガットですね(笑)
まぁそんなミスをするのが人間ですよ!
私にもそんな時はありますからね☆

明日もサイン書き頑張ってください!!
マサのペースに合わせてやればきっと早く出来ますよ♪
【2008/08/18 23:27】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
指のストレッチを!
マサくん、お疲れさまです(^^)
すごい枚数で、大変さが想像できないです。手がつったり、痛めたりしないよう適度に休憩しつつ『ぬぉー!』(笑)の気合いで頑張ってくださいね☆
【2008/08/18 23:27】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ(笑)
今日もお仕事お疲れ様でした!
サイン1500枚ですか!?
大変ですね~
私も夏休みの課題を頑張ってます…
頑張りましょうね!!
せっかく私服持って行ったのに残念ですね~
ホントにうっかりですね(笑)

では、明日からも頑張ってください!
おやすみなさい☆

………ぁ、無理はしないでくださいね~
【2008/08/18 23:28】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


せ、1500枚!?

ありえんてぃーですょ、それ!!


手、お大事にしてくださいm(_ _)m←





私服で撮影なさるのですか?


…中河内くんはセンスが良さそうですょね(o`艸´)

ダンスのときのスタイルとかも気になります..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.


『今日のうっかりMASA(笑)』って…シリーズになるんスか!?

…うっかりしてしまったことがあったら、シクヨロです(*^m^*)





…ぁー…中河内くん大好きです!!








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/18 23:28】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!

サイン書きもお疲れ様でした♪
1500枚ってすっごいですねッッ!!
想像できない。。。(笑)
私服2パターンドンマイです;;
めっちゃ重かったんやないですか??
夏やから余計。。。;;
でも、そんなマサも可愛くて素敵です!!
ウチは今日「本格的な撮影」っていうのを体験したんですけど、大変ですね(笑)
最後らへん、笑顔引きつってました。。。
でも、楽しかったです!!
また機会があればやってみたいなって思いました♪
引き続きサイン書き頑張ってください☆

でわ、またコメントさせてもらいますね!!
【2008/08/18 23:28】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
(((。Д゜:)))
1500枚も!!大変ですね。 手が痛そう………タコできそうな感じがします。驚愕です。


今日はアンラッキーだったんですね。ドンマイです。明日はいい日だといいですね。

お体に差し支えのないように程々に頑張って下さい。
【2008/08/18 23:28】 NAME[名無し戦隊ナノレソジャー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん こんばんは
サイン書き1500枚ですか…先は長いですね
先ずは目指せ750枚!!
書きすぎて腱鞘炎にならないよう気を付けて下さいね
私服せっかく持っていったのに撮影ではなかったなんて…暑さが続いて知らず知らずに脳が疲れてしまったんですね
その服は次回の撮影で使って下さい
コーディネートしなくてすむ?季節が変わったらダメですね…

では、サイン書き根積めないでやってくださいね
今日はゆっくり休んで疲れを取って下さいね
おやすみなさいませzzzz
【2008/08/18 23:28】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
ほどほどに☆ミ
やんちゃ王子から
うっかり王子に
なっちゃいますね(^□^)笑


1500枚!!!??
凄いです....
手が痛まない程度に
(ほどほどに)頑張って!!

ご利用は計画的にならぬ
サインは計画的に☆(笑)



ではお仕事頑張って下さいねーっ(>ω<)b
おやすみなさい♪


【2008/08/18 23:28】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

サイン書きお疲れ様です
1500って…大量ですね!
残り900も頑張って下さい!


うっかりマサ
ドンマイです!笑
次からは確認して持っていきましょう!笑
【2008/08/18 23:28】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です

サイン書き1500枚…考えただけで頭痛くなりそうですね

手をつらない程度に頑張って下さい。


うっかり…、まぁそんな時もありますよ
荷物が増えたのはドンマイですけどm(__)m

明日もお仕事頑張って下さい

それでは、お休みなさい
【2008/08/18 23:28】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
どんまい(^-^)g"
そんなこともあるさ!
*-_-*
【2008/08/18 23:28】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
お疲れ様です!
ひえーー;;
1500枚!!!凄いですね・・・(゚∀゚;)
兎に角頑張ってください!!!!!

うっかりMASA(^ω^*)
かわいいですっっ(´艸`*)笑

では、明日も頑張ってくださいね!!!!!
【2008/08/18 23:29】 NAME[しのぶ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
こんばんは、雅君!今日も1日お仕事お疲れ様でしたそしてサイン書きもお疲れさまでした。
今日は本当にお疲れな日だったんですね。体調の方は大丈夫ですか?

1500枚も書くんですかそれは凄いですね。手、疲れていませんか?あんまり無理しないでくださいね。

私服二着持って行ったのに残念でしたねドンマイです。

取材や撮影、サイン書きと大変だと思いますが、頑張ってください!応援電波いっぱい送らせていただきます!

明日も頑張ってください!
【2008/08/18 23:29】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
サイン書き大変ですね;
ファイトです(`・3・
撮影なかったんですか;
 
では、また!
【2008/08/18 23:29】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ☆
サイン書きって大変そう

まだまだ残りありますよね…
応援することしかできないけど、頑張って下さい!!!!


そして「今日のうっかりMASA」笑わせてもらいました(´∀`)



ではでは、サイン書き頑張って下さいね
【2008/08/18 23:30】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
取材お疲れ様でした
サイン1500枚ってすごいですね
大変だとは思いますが、がんばってください
【2008/08/18 23:30】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
サイン書き頑張って下さい!
【2008/08/18 23:30】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚ってスゴイですね~
頑張って下さいねー(^_^)/

あたしは宿題頑張ります♪
【2008/08/18 23:30】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい

雅貴さんこんばんは

サイン大変ですね
頑張って下さい
【2008/08/18 23:30】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
いつもお疲れマサー!
ものすごい量のサインをするんですね!
マサの気合で頑張ってください!^▽^
あ、でも休憩は忘れないようにね♪

ドンマイです・・・
そういう時はポジティブに、
自分は用意周到だ!と考えてみてください☆
きっと、その失敗が次の成功に繋がるはずです^▽^

明日も一日頑張ってください!
いつでも応援してます☆
【2008/08/18 23:30】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです★
今日もお仕事お疲れ様です。
そ、それはぬぉー!!!ですねっ
1500…すごい枚数だ。。
サイン書きがんばってください…!

朝は涼しくなってきましたが
まだまだ暑いので、おからだに気をつけてくださいね。
それでは、おやすみなさいでーす♪

PS…「今日のうっかりMASA」に元気をもらいました(ぇ。笑)
【2008/08/18 23:31】 NAME[ぱぐら] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりMASAベエ*
中河内クン、コンバンハ★
そりゃ、ぬぉ-!ですねッΣ(・д・;)
腱鞘炎に気を付けて、マイペースにほどよく、頑張ってください(*^∪^*)g゙

うっかり忘れちゃったパターンじゃなくってよかったですね(o^∀^o)♪
また『うっかりMASA』があったらシリーズ化してください笑゙

今日週末に向けて美容院いってきました+゚当日までにうまくセットできるよう頑張らねば◎

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/18 23:31】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりあるあるw
サイン書きお疲れ様!!
1500枚とかすごいね!!!手ちゃんとほぐしてね♪(マサならしてるかw)

てか、今日のうっかりMASAてww
自分でも笑ってるとか・・可愛いからw
でも、うっかりは誰にでもあるよねww

でも・・・想像したら笑ってしまったwごめんねw
どんな私服を持ってきたんだろ?気になるなぁw

明日もお仕事頑張ってね☆
【2008/08/18 23:31】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
取材&サイン書きお疲れ様^^
サイン1500枚てかなり大変ですね(´・ω・`)
気愛で頑張ってください!!!!
ぬぉーですが、頑張ってください(`・ω・´)(笑)

うっかりMASA大好きですよ(笑)
ちょっと抜けてるマサがマサらしくて良いと思います(^ω^)
【2008/08/18 23:31】 NAME[きーたん] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ!
こんばんはっ!
1500枚は大変ですね。
腱鞘炎にならないように気をつけて下さいね。
ウッカリは日常茶飯事です。もっと気を引き締めて行動しないとダメなんですけどね。
でも備えあればって言いますよね。忘れるよりいいじゃないですかっ!
それでは、おやすみなさい。ヽ(^▽^)ノ
【2008/08/18 23:31】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたm(_ _)m
こんばんはです。

取材&サイン書きお疲れ様でした!
600枚も大変だったでしょうね!腕とかは大丈夫でしたか?

うっかりMASA…(笑)
タイトル可愛すぎますよ!o(^-^)o
【2008/08/18 23:32】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1500枚!?
凄い(><;)
絶対手痛くなりそうだ…600枚書いただけでも凄いですよ(笑)

でもそれだけマサのファンが居るって事でもあるし頑張って下さい☆



で、取材お疲れ様でした~o(^▽^)o
服持って行ったのに残念でしたね(´・ω・`)
何で撮影しないんだ!?
その着替えの服もどんなの着る予定だったのか気になるんですが!!(笑)


しょうがないですね…


とにかくお疲れ様でした☆
明日も頑張って下さいね('-^*)/
【2008/08/18 23:32】 NAME[冬菜] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぉww
それはぬぉーーですね笑笑
サイン書き頑張って下さい(*´∀`*)




今日のうっかりMASA…新たなシリーズですね(^_^;)
そんな日もありますよw
明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/18 23:32】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりMASA☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
スゴい量のサインですね(^_^;)
ほどよく頑張って下さいねo(^-^)o

今日のうっかりMASAってタイトルいいですね(>∀<)♪
シリーズ化してほしいです(笑)


では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/18 23:32】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
けんしょーえん
本当にほんとーーにお疲れさまです!!
1500まい???

この間の赤坂BLITZに来た人全員に配ってもまだ余る(のかな?)ぐらいじゃないですかー!!
聞いてるだけで気が遠退くけど、『負ぁ~け~て~はなら~ぬ~』ですよ\(≧∇≦)J
腱鞘炎にだけは気をつけてください!あとペンダコ…
【2008/08/18 23:32】 NAME[香白白] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って(^-^)/
お疲れ様です

サイン書き1500枚って…多い(×o×)
それでも600枚書き終えたマサも凄い(笑)

撮影なかったんですね(^_^;)次の撮影の時は是非その2パターンの私服でお願いしまーす(^皿^)マサのかっこいい私服見たいので…☆

1500枚のサイン書き頑張ってねp(^-^)q
【2008/08/18 23:32】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
あいドンマーイ(笑)
サインお疲れ様です(^_^;;)
気が遠くなりそうですね…↓↓

2パターンってかさ張って重いですからね~
あークソ!ってなりますよね!←
【2008/08/18 23:33】 NAME[鳴海] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

取材お疲れ様でした!
今日は、うっかりしちゃったんですね~(笑)
そんな時もありますよ☆

サイン書き1500枚ですか?!
凄いですね!お疲れ様ですm(_ _)m
大変そうだけど残りも頑張ってください(^O^)/
【2008/08/18 23:33】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!

1500枚ですか!?
手が痛くなっちゃいそうですね(;^_^A

取材だけだったんですね(>_<")
でもまぁ、「備えあれば憂いなし」ですよ(@>ω<)ノ★゛笑

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/18 23:34】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆応援電波送ります!!
雅、こんばんはー☆
お疲れ様です。

取材&サイン書きですかー…。
ΣΣというか1500枚ですかΣ(゚д゚;)!?
本当に「ぬぉー!!」って感じですね…(汗

600枚も書き終えたんですか…雅、すごいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
応援電波めさくさ送るんで、頑張って下さい♪♪

『今日のうっかりMASA(笑)』…(笑
まさかのうっかりですね(苦笑
そういうこともありますって!!
私も友達を待っていたら待ち合わせ場所が違うとかありますからッb←

明日の更新も待ってますーv
ではッ☆
【2008/08/18 23:34】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわww
お疲れ様でーす!

サイン書き頑張ってください!!
1500枚・・・、多いっすね。

うっかりですね(笑)
ドンマイですよ!!
私服みたいですー。
【2008/08/18 23:34】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
ぬお~ぃ
今日もお疲れマサ

サイン書く数多っ
びっくりだあ⌒
一枚一枚丁寧に書いてくれてるんだねっ
ありがとうございます
マイペースに頑張って

<今日のうっかりMASA>
文章読んでて笑っちゃった
マサってもしかして
天然入ってたりする

でもうっかりは誰にでも
あるし…
気にしなーいっ★アヒャ。

ぢゃ-明日もお互いに
頑張っていこ→
お休みなさい


【2008/08/18 23:34】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
雅君、今晩和!
今日は取材にサイン書き‥大変でしたね。
お疲れ様です。
1500枚ですか‥‥
とんでもない枚数ですね(苦笑)
気が遠くなりそうです(笑)
手が腱鞘炎にならないことを祈っています‥‥
衣装をもっていったのに、撮影がなかったのは残念ですね。
でも、また次の機会の楽しみですね。
雅君がどのような衣装をチョイスしているのか、楽しみに待っています★
確か以前に今日とは反対のうっかりがありましたものね。
「備えあれば憂いなし」ですよ。
ドンマイです♪

明日もまた雅君にとって楽しい一日でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2008/08/18 23:34】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
サインを書くのも大変ですね;
それにしても1500枚もどうするんですか?
何かのイベントでもあるんでしょうか?
気になります♪
あと900枚!頑張ってください!!
撮影の服は私服だったんですね!?知らなかったです・・・
マサさんは私服も格好いいんですねww
うっかりMASA(笑)ドンマイです!
でも2着あれば、汗をかいても着替えがあるから大丈夫!!
何事もポジティブにいきましょ♪

明日も明るく元気で前向きに頑張りましょう♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/18 23:34】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイン書くの超大変ですね~!
でもマサのサイン欲しい(笑)
マサのペースで頑張ってください★

取材だけかぁ・・・
どんまいっす!(笑)
【2008/08/18 23:34】 NAME[ちか] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ(o^-^o)/☆
 

お疲れマサー!
 
1500回もサインを書く大変さはもちろん体験したことがないから分からないけど、絶対疲れますよね(;∩;)

頑張れ!

取材があったということはまた雑誌か何かで雅くんのことを知れるんですね♪

楽しみに待ってます(o^-^o)



○оmisaо○
【2008/08/18 23:35】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぁぁあっ。笑
久しぶりにコメントしまーす。

サイン頑張ってください!
ほどよく、って辺りに安心しました。
うちは段々脳と手が痺れてきそうです…

それに暑い季節なので汗かいても着替えれますよ!笑
ガウチの服装すっごい好きです。
特に白と黒の色合いがカッコイイ!
24日のイベント楽しみにしてたのに母に反対されて行けないかも…涙
密かに行ける様、応援してくださ…orz
【2008/08/18 23:36】 NAME[はんさむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんな枚数も書くんですか、大変ですね?
ほどよく頑張って、明日にひびかない様に気を付けて下さい。


それでは、明日も一日頑張って下さい!!
【2008/08/18 23:36】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
サイン書き1500枚ですか(゚д゚)
うわ~、手がつりそうだ(>_<)

今日のうっかりMASA…可愛いな~って思っちゃいました(´∀`)

明日も頑張ってくださいp(^^)q
【2008/08/18 23:36】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは、ナカマサさん。

何というか…うん。
えっと、1500枚って多いですよね?

しかも取材のみの撮影なしですか。


今日はいろんな意味でお疲れ様ですね。

【2008/08/18 23:36】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様!
マサくん、意外と撮影や取材のときのうっかり多い…?笑゛ 以前も服持っていくの忘れちゃったときがあったよね(笑)でも使うのになかった! じゃ困るけど、あるけど使わなかった! ならよかったね。
サインは何につくのかな? いろいろ予想しながら発表を待ちます。残りも頑張ってね。

お疲れマサ☆
【2008/08/18 23:36】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


サイン1500?!
大変だね。
腱鞘炎にならないように、ほどよく作業進めてね(笑)


うっかりMASA(笑)
ちゃんと仕事の予定は確認しときましょう☆


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/08/18 23:36】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無題


こんばんは、お疲れ様です。

あまり無理はしないで下さいね。腱鞘炎とかになったら結構大変ですし…^_^;

【2008/08/18 23:36】 NAME[カィ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

サイン1500枚ですか!?…すごい枚数ですね…(汗)頑張って書いて下さいね!

せっかく持って行ったのに~という感じですね…(苦笑)

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/18 23:37】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサです☆

1500枚もサイン書くのは本当に大変そうですね∑
手を休めながらほどよく頑張って下さいね☆

今日はうっかりでしたね(笑)
備えあって憂いなし、ということで(^ω^)笑
では、おやすみなさい。。
【2008/08/18 23:37】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サイン書き…大変ですねっ(>_<)
無理しない程度に頑張って下さい


せっかく私服を持ってったのに残念でしたね
そのぶん撮影の時に格好いいショット満載を期待してますねっ(`∇´ゞ
【2008/08/18 23:37】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

なーーんか、ぬおーーー!!!な一日でしたね(笑)
伝わってきました(笑)
サインは間に合うように、マサペースで
頑張ってくださいね!!(笑)

いや~ぬおーーーな一日はありますね!!
良くも悪くもぬおーな日が(うるさい/笑)
明日も気合をぬおーーっと入れて楽しんで
いきましょー!!!

ではっ♪
【2008/08/18 23:38】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張れマサァァ!!!
今日もお疲れ様…ですー!!(現在進行形で)


1500枚って…!!どんだけですか(*_*)
でもそのサインを頂くのは私達かもしれないんですよね(笑)
したらば、有難うございますですハイm(__)m

でもマサのサインってオシャレですよね☆
センスあるな~っていつも思います!

そんなオシャレなマサの私服が今日のうっかりなんて勿体ない(笑)
何なら写メってブログにアップしてくれれば良かったのに…なんて☆(・∪<)/
シンプルでマサファッション大好きです!
私普段シンプル派なんですが、「お盆=里帰り=体重増加」の方程式が…っ(;´Д`)
土曜日までには落として洒落込んで行きます!!(笑)


では、サイン書き頑張って下さいっφ(.. )


あ、うっかりMASAシリーズ化希望です(笑)
【2008/08/18 23:38】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
☆頑張って☆
こんばんは!
今日もお疲れ様です。

サイン1500枚も…( ̄□ ̄;)大変だろうけど頑張ってくださいね!

撮影に備えて服を持っていったのに撮影がなかったんですかぁ。ドンマイです(>_<)
【2008/08/18 23:38】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)
お疲れさまです(^O^)v
昨日一昨日は大阪を堪能できましたか?
また感想聞かせて下さいね(^^)

サイン頑張れ!!
1500までの道のりはまだ遠いけど…頑張って!!
それしか言葉が見付からないです


今日も1日お疲れさまでした(^O^)
明日も頑張って参りましょう♪
【2008/08/18 23:38】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です☆
大変ですねぇ(>_<)
1500まで頑張って下さいね!!

うっかり雅君も、たまには良いんじゃないですか☆笑

では、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪
【2008/08/18 23:39】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

多いですね!
無理せず頑張って下さい☆

たまにはそういうことも
ありますよ!
でもなんか悲しいですよね(笑)

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/18 23:40】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
1500枚ッ!?うわぁ~~おw(☆o◎)w 気が遠くなりそうですね(汗)マサに『ぬぉー!!』ですよね(笑)
ほどほどに頑張ってくださいね。

うっかりは私もよくしますよ。でも、せっかく持って行ったのに残念でしたね(+_+)

では、残りの枚数も頑張ってくださいd(^-`)
【2008/08/18 23:40】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

サイン書くの大変そうですね;;手がしびれそうですwww
うっかりゎちょっと悲しくなっちゃいますね~><
後になってから笑える話になってるって感じですょね・・・ワラ

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/18 23:40】 NAME[([]‐[]#)なぁこ] WEBLINK[] EDIT[]
それは確かに……
叫び出したくもなるわ


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
腱症炎にならない程度に、ほどよく頑張ってね

今日のうっかりMASA……新シリーズ
確かに荷物が嵩張ったねでも、それくらい用意周到がいいって事で


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S おかんは歯が痛くてぬぉー!!って感じです今、鎮痛剤効いてきたみたいなので、このまま寝ちゃいたいと思います
【2008/08/18 23:41】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
Fight
取材、お疲れマサ

サイン1500枚すごい数…全部書くマサは大変だろうけど、ほどよく頑張って下さい残り900枚(笑)

今日は取材のみだったんですねマサの写真が無いのはちょっと残念だけど、記事楽しみにしてます

明日もマサにとって、素敵な一日であることを祈っています

Fight

【2008/08/18 23:42】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
1500枚!?すごっ!!
気が遠くなる・・・^^;半分いってなくても600枚書いただけでもスゴイです☆
残りもがんばってください♪

うっかり・・・私もたまにあります^^;
「備えあれば憂い無し」ってことわざ思い出して、持ってくの忘れたよりマシだと思えば・・・!
ポジティブシンキングでいきましょー♪

では、明日もがんばってくださいね^^*応援してます♪
【2008/08/18 23:42】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ☆
1500枚なんて全然想像できません^^;

手を傷めないように気をつけてくださいね。

うっかりMASAシリーズみたいになってます(笑)

最近はルパートさんじゃなくて私服の撮影が多いんですか??^-^
マサの私服好きです~♪特にD&G(かなぁ?)のでっかいバックルの黒いベルトシャレオツ♪♪♪

ではでは、今日もありがとう。おやすみなさいzz
残りのサイン書きもがんばって^▽^!!
【2008/08/18 23:43】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんこんばんは!サイン書きお疲れ様!1500枚近くってすごい大量ですねー。大変だと思うけど頑張って下さい!ではではおやすみなさい~!

P.S.
余計なお世話だって事は重々承知していますが言わせて下さい!
「いがいと」っていう字が違うよ!
この場合は「意外と」だよ…!

職業柄気になってしまうのです。
うるさくてごめんね。
【2008/08/18 23:44】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
そのサインは…
うっかりMASA、こんばんわ(笑)←ハチべぇのようだね


そのサイン書きはあれだよね…


私の行けない野苺イベントのためだよね

ルールールルー
。゜(ノД`゜)゜。



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/18 23:44】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは!

しばらく実家に帰省してたので久しぶりのコメントです☆
携帯からだとどうしてもやりづらくて…(笑)

1500枚ってすごいですね!
でも、その先には1500人のしあわせが待ってるんですよねー。
だって、私だったらマサくんのサインもらったらすごく嬉しいですもん!(笑)
そう考えるとマサくんのお仕事はやっぱりすごいなーと思います。
ぬおーってなりながら書き進めていってください(笑)

うっかりマサに癒されました☆
撮影がある日に私服を忘れたんじゃなくてよかったんだ…!と思いましょう(笑)

それでは、おやすみなさい!
【2008/08/18 23:44】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
初☆コメント
マサさんこんばんは^^
初コメント~!!(^d^)

サイン大変ですね(つω;)
夏休みが終わる前日の
課題に追われてる
気分ぢゃないですか?笑

あたしは課題に
全っっっ然手つけて
ないんです∑\∵/

どーするつもり
なんでしょう、、、
自分でもわかり
ませーん(゚m゚)/←

取材は残念でしたねw
ちょっと恥ずかしい
ミスですね(^m^)笑
かわいい∩^ω^∩

長々とすいません(;Д;)
明日も頑張ってください♪:)
【2008/08/18 23:46】 NAME[みなみ☆。.] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま
サイン書きお疲れマサでした~
いっぱい書きましたね!(笑)
大変そう!(笑)
残った半分でも頑張って下さい~☆

撮影がなかったんですか!
わざわざ私服を持っ行きましたのにねぇ~
次は着る機会があればいいね!

ps:ぬぉー!!ってる雅くんどうしようも可愛いー☆(笑)
ではおやすみ~☆
【2008/08/18 23:46】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
サイン☆
今日もお疲れ様です!

サイン書きもお疲れ様です!
1500枚って・・・大変ですね(>_<)
残りの900枚も頑張ってください!!


撮影もお疲れ様でした!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/18 23:47】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは!!

今日の取材お疲れMASAです!

サイン…1500枚
遠くから応援してるね
気の利いた事
書けずすみません

それではおやすみなさい。
【2008/08/18 23:47】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりさん(笑)
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです★
サイン1500枚って!?
すごいですね!『頑張っ書いてね』としか言えませんが… ごめんなさい。


うっかり雅くん可愛いですね★次のうっかり雅くん待ってます(笑)
【2008/08/18 23:47】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりさん♪
マサこんばんは(^∇^)

取材とサイン書きお疲れ様です。
600枚ということは残り900枚だね(*^v^*)
頑張れマサ!


2パターンの私服は今日は使わなくで残念だったね。
うっかりさんのマサも大好きだーヽ(≧∇≦)/
【2008/08/18 23:47】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

サイン書きお疲れさまでした♪


それと、ドンマイですね☆
人間誰しも失敗はありますから大丈夫ですよ☆(o`∀´o)☆


【2008/08/18 23:47】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材&サイン書きお疲れさまです!!
サイン1500枚…(・A・;)
うわぁ~(;
確かにぬぉ~、ッてなりますねυ笑
そんなに書いたら腕炎症起こしそう(^^;
あと900枚くらい頑張ってください★

今日は撮影無かったんですか??
撮影と取材は同時だと思ってました(o・x・o)"
ガゥちゃんはその元気いっぱいやる気いっぱいなところがいいところなんであたし的には最高です!!笑

明日も元気いっぱいなガゥちゃんでお仕事頑張ってください☆゙
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/18 23:48】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
ぬわ-頑張って下さい!

むっちゃ忙しそうですが、腱鞘炎にならない程度に頑張って下さい!o(^-^)o
ぬぉー!

でも、そんなおっちょこちょい雅さんも素敵です。
そんな時もあります。むしろ私なんかはそんな時ばっかです。(笑)
【2008/08/18 23:48】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆゛
 
そんなにサイン…
大変ですね(οдO;)
頑張って下さいねv

ぬぉ~ってなりすぎて
腱鞘炎とかならないように(笑)

うっかりマサ…可愛すぎですv
是非その2パターンの私服
見たかったです(m^ω^m)vV
残念。。(笑)

でゎ(.⌒・)ノ{ナイスブロッコリー
 
【2008/08/18 23:48】 NAME[桜本(・∀・){ブロッコリー] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりさん(・ω・)
マサこんばんは★
取材&サイン書き、お疲れ様です(*u_u)

サイン1500枚って…
果てしないね………(; ̄д ̄)
すごい量やねぇ(・_・;)
あんま無理せず、コツコツとね!


『今日のうっかりMASA』
急にコーナー始まっておもろビックリですょ(笑)

撮影はなかったけど、ちゃんと持っていって良かったと思いますょ!
もし撮影があった時の事考えたら、無いより有る方が良いんやと思うし(*^皿^*)



でゎ、また明日☆
おやすみなさぃ!!
【2008/08/18 23:49】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
1500枚!
なんて数だ…笑
手が痙攣しないように気をつけて頑張ってください笑

うっかりMASAですねー!笑
でも用意周到って意味でいいと思いますよ☆
ないよりはあったほうがいい!
荷物になりますけどね(苦笑)

でわわ、失礼します++
【2008/08/18 23:49】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
今日もお疲れマサ☆
取材とサイン書きお疲れマサです(^-^)

1500枚ですか!!!!
多いですねぇ…;

あと半分以上、頑張って下さい♪
あまり無理しないで下さいねっっ

そして撮影なくてドンマイですね(笑)

それでは、明日も頑張って下さいねっo(^-^)o
おやすみなさい(*v_v*)zzZ


【2008/08/18 23:49】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ☆

まさいつもお疲れまさです><
サイン頑張って下さい!!

まさがサイン頑張ってる様に私も
明日からまた頑張りたいです*^ω^*

うっかりMASA可愛いですw
それと同時にまさの仕事への
熱心さが伝わります☆.*

暑さには気を付けて下さい;
【2008/08/18 23:49】 NAME[なーさん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイン書きお疲れ様です。
ぬぉ~ってなる気持ちわかります。笑
残りの900枚、頑張ってください!
【2008/08/18 23:50】 NAME[麻梨子] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いすぎる
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


1500枚のサイン書き大変やねでも、そのサインを楽しみにしている人がたくさんいるって事で嬉しいことでもあるよね1500枚サインを書くなんて想像できないけど、ほどよく頑張ってね


『今日のうっかりMASA(笑)』可愛いです2パターンの私服が見たいなぁ


それでは、明日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★USJ楽しかった1年越しの約束が守れて良かったね

あっ、今気付いたけど、今日がちょうど700記事目だよく分かんないけど、おめでとう
【2008/08/18 23:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
わぉ☆
すごい数のサイン書きですね
残りも頑張ってください


せっかく持っていったのに残念ですね
【2008/08/18 23:50】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大変だね~(((^_^;)
お疲れさま!!

うっかりドンマイ☆
私服2パターンとかかさばるのにお疲れ!笑
【2008/08/18 23:51】 NAME[みなみ] WEBLINK[] EDIT[]
わァお(゚O゚)
す、スゴイ数ですネ;
大変そォ…
アタシわ夏休みの宿題
頑張リましたッ★

サイン書くの
頑張ッてネッ└(`∀´)┘
【2008/08/18 23:51】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
MASA頑張って〜!
1500って!ほんと、ぬぉー!!って感じですね(汗)
MASAが腱鞘炎になりませんように…なむなむなむ〜(祈り)
で、そのサインの行方は…んんん〜気になります!

ありゃ☆うっかりさん!(笑)
まっでも忘れて焦るとかじゃなくて良かったじゃないですか☆問題なけりゃ全てOK!

あ、ワイルドストロベリーのDVDを購入しました♪やっと見られる!&発売イベントもあるようなので、今からとっても楽しみです♪♪23日はMASAの誕生日なのに会えないのがちょっぴり寂しい、いやっ、かなり寂しいと思っていたので、翌日(24日)に会えるなんてすごーくHappy♪せっかくの記念日前後にゆっくり出来なくて申し訳ない気もするけど、大阪に引き続きお祝いの気持ちいっぱいで参加させていただいちゃいます!(笑)
【2008/08/18 23:51】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

ぬぉ~ですね(´Д`;)
お手々痛めそう(´Д`)…1500枚のサインの行方が気になります…!!

私服もぬぉ~でしたね←
でもたまにはそんなこともありますよね♭うちにはドジとかやらかしが付き物ですが…orz

明日も頑張ってくださいね★
【2008/08/18 23:51】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題

サイン書きいっぱいですね(;ω;`)
がんばって下さい!!

うっかりマサ★:)
どんな2パターンか見たい(^ω^)
【2008/08/18 23:52】 NAME[つぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日も1日お疲れマサ(言ってみたかった)

サイン書き大変そう...でも、マサのサインってキレイで整ってる字体だから好きだな。
言葉と一緒でマサの字には魂っていうか、なんかオーラを感じます(*_*)


でも、一番気になるのはマサの私服!!
見たいっ!!!
この前のバースデーイベントの服もめっちゃかっこよかったし♪

今度是非見せてください♪

では、おやすみなさい。
明日も一日ファイトだぁ!!


                   香織
【2008/08/18 23:53】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
うっかり☆

サイン書きあと半分以上もあるのですか…!
うわぁ…お疲れマサですよ(^^;

大変だと思いますが頑張って下さい!!手を痛めたりなどなさらないように


あらら、折角2着持って行ったのに!って気分になりますよね。ど、どんまいです!!
うっかりMASA ←何か響きが好きです(笑


では今日も1日お疲れ様でした(*^□^*)
【2008/08/18 23:53】 NAME[しふる] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトです(>_<)
今日もお疲れさまでした☆

サイン書き…
大変ですね(;-_-+
応援してます(;^_^A


うっかりって言っても、準備しないよりしてた方が私はいーと思いますよ(^-^)

しっかりしてるじゃないですか(^O^)/

マサさんはしっかり者ですよ(^3^)/


明日も仕事とサイン書き、頑張ってください(^Q^)/^
【2008/08/18 23:55】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサっ!
こんばんは!
今日も今もお疲れマサです!
遅くまでお仕事お疲れマサです。1500枚サインはすごいですね~手がプルプルしそう(泣)同じものをずっと書いてると「こんな字あったっけ?」って錯覚におちいるので気をつけてくだしいね!
あと半分だぁ~そこまで書いちゃえば折り返し!行きは長く感じるけど、帰りは早く感じる気がします♪
マサ~~~FIGHT!!
マサの2パターンの私服見てみたかったなぁ~またどこか違うお仕事でまた見せてください!
ここから応援ビーム贈ります!終わったらゆっくり休んでください。
おやすみなさい☆
【2008/08/18 23:55】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆うっかりMASAクン(-O)☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


うっかりMASAクンもかわいぃ☆(∋∀≦*)つ笑
私服~どうせなら着て見せて...(●´∀`●)笑


サイン...腱鞘炎にならないようにご注意ください(о`∀´о;)


今日も1日お疲れ様でした☆(*・д<*)-☆


明日もガンバりましょうヽ(*・∀・*)ノ


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/18 23:55】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
うっかりっ!
お疲れ様です。


取材の時って服装は自前なんですか?(・・;)

『今日のうっかりマサ』って毎日??………。

ではまた。☆m(_ _)m
【2008/08/18 23:56】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぉー!!
こんばんは\(^O^)/ 

マサおもしろいっ(*^□^*)♪です☆彡 

サイン大変ですねm(__)m 手痛めないように頑張って下さい(〇>_<) 

うっかりマサ!!
かなりツボにきました^ー^)人(^ー^
【2008/08/18 23:57】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
Fight!!~マサ(笑)☆
マサ~こんばんは☆

1500枚(現在600枚だけでも凄いですよ!!(笑))のサイン書きお疲れマサです!!
今の所、手は大丈夫そうですか?あと、マジックの匂い。
リズム良く音楽掛けてやったら……逆に終わらないですよね~。(笑)


あと『今日のうっかりMASA』の内容は何か微笑ましかったです♪ でも準備しておいて損は無いよ!!
何時、何が起きるか分からないから!!(笑)

明日もお仕事と(多分)サイン書きの続き、頑張ってね。p(^-^)q

おやすみなさい☆
【2008/08/18 23:57】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぉー!
今日もお疲れ様です(^^)/
ぬぉー
て頑張ってる感じしますね(^ω^)私も勉強するときその勢いで頑張ろうと思います!

サイン書きお疲れ様です!Birthdayイベ用ですか?
行きたいですー(;ω;`)
行けませんが23日は電波送り続けます!
今度は東京でたくさんの方々に祝ってもらってくださいね★!
イベントの報告まってます\(´∇`)/


ありゃ~
マサさんやっちゃいましたね(^^;←
私服2着も重かったんぢゃないですか!?
でも間違いは誰にでもありますからー
でも毎回、取材と撮影一緒なら今回撮影なくても一応持っていってしまいますね、私なら…
なんか心配ですもん!
だから、無駄に荷物多かったりするんですよね←
私の場合ただの心配症ですね(∀)

では、明日も応援しています∩^ω^∩
【2008/08/18 23:57】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
八兵衛(笑)
お疲れマサ(*^_^*)

サイン書き、がんばってますね☆☆
ぬぉー!ですね(*`ω´*)

けんしょう炎にならないように、休み休み、がんばって下さいね(*^∀^*)

うっかりMASA、可愛いです(*´艸`*)

『備えあれば憂いなし』
それくらいで丁度いいと思いますよ♪


明日もオリンピック選手同様、がんばりましょう~(*'-^)-☆
【2008/08/18 23:58】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い量…
1500枚て凄い数ですね!!
昔手書きで50枚くらい年賀状書いて、ペン握れなくなったことがありますけど…比べものになりませんね(苦笑)
つらない程度に休みながら書いて下さい~〆切りとかもあるのでしょうが;;

マサくんの久しぶりのウッカリですね☆
そんな私も今日うっかりして、一日の予定が忙しいものになりました…チェックは怠ってはいけないですねっ(>_<)
【2008/08/18 23:58】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
ワォ(・∀・;)
こんばんは&お仕事お疲れ様ッス!!

サインの数すっごい(・∀・;)
それをやる雅君すっごい!!
大変ですね(>_<;)
腕に湿布貼ってしないと疲れるのでは(`Δ´;)?ι

残りのサイン書き&お仕事頑張ってネ(^O^)
【2008/08/18 23:58】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
備えあれば憂いなし
こんばんは。凹むことはありませんよ。中河内さんはいつも準備万全ってことですね。忘れ物は困りますが、持ち過ぎは誰にも迷惑かかりません。
でもたくさん荷物持っての取材お疲れ様でした(笑)でわ、明日も元気に
【2008/08/18 23:59】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
1500枚もサイン書き・・・
600枚の時点で手が痛くなりますよね;;
何に使われるのかなー??
大変ですが、頑張ってください!!

私服で撮影してるんだね^^
マサの服のセンスすごいイイと思うよっ!
いつも似合ってます♪

ではー、明日も頑張りましょうノシ
サイン書き頑張って!!
【2008/08/19 00:00】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぉ━…
ホントにお疲れマサでした(笑)
サイン1500…すごいですね…手が痺れそうですね(>_<)
オーマイゴットなマサ(笑)
お疲れマサです!!
ゆっくりぐっすり寝てください\(^O^)/
【2008/08/19 00:01】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
成せばなる
お疲れさまです。

サイン1500枚、キツイですね。そんな汗と涙?の結晶は誰かの笑顔に繋がりますよ。頑張ってください!

やっと仕事が一段落つきましたのでちょこちょこ書かせて頂きます。

そう言えばテニミュのモバイルが開始されましたね。できれば詐欺師の写真が欲しかったかなぁ。期待してます。

まだまだ日の浅いファンですが貴方の御活躍を願っています。
【2008/08/19 00:03】 NAME[呉羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サイン書きお疲れ様です

1500枚凄い量ですね 手、けんしょう炎にならないといいのですが

取材は雅くんの私服が多いんですか?あまりカブってないようなのでクローゼットは賑ってるんでしょうか

サイン後半戦も痛めない程度に頑張っちゃってください
おやすみなさ~い
【2008/08/19 00:03】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
うっかり☆
こんばんは!!
マサ今日もお疲れ様です(^_^)v

1500枚?!いっぱいありますね(^_^;)
頑張って下さい!!

撮影無かったとは…うっかりですね!!
ドンマイです(*^-^)ノ
【2008/08/19 00:05】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い~(≧▽≦)
うっかりMASAとか可愛いすぎます♪♪
でも、重いのに大変でしたねY(>_<、)Yお疲れ様です!!!
雑誌が出る度にマサくんの私服がみられるから嬉しいけど、マサくんはいろいろ選ぶから大変ですよね…でも楽しみにしてるので、頑張ってください♪笑

サイン?なんのサインだろ…気になります(>_<)ってか600枚も本当にお疲れ様です!!ありがとうございます!!!
【2008/08/19 00:05】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
サインお疲れ様です☆
こんばんは、サインの進み具合はいかがですか?
ただいま0時ですが、どうでしょう。
すごい数ですが・・・きっと、私のようなファンの方に対してですよね。
本当にお疲れ様&どうもありがとうございます、です。
くれぐれも腱鞘炎には気を付けてくださいね。

あと、取材って私服も持っていくときあるんですね。
へぇ~そういうのもあるんだー、と、知らないことを知ることが出来てなんだか嬉しいです☆
雅くんとしては使われなかったので残念なのにごめんなさい。

今週はお誕生日ですね。
残り数日の22歳の生活が楽しいものでありますように。
あともう少しです☆

【2008/08/19 00:06】 NAME[すぎさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!!
お疲れマサ~♪
ぬぉー!!っと頑張ってください(笑)
地道に地道に…

うっかり可愛いです…´`*
たまにはそんな日もありますよ^^

ではでは明日も頑張りましょう♪
マサ大好き☆
【2008/08/19 00:07】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
ドンマイ☆
同じパターンが続くと間違えちゃいますよ(^_^;)

うわーサイン1500…けんしょう炎には気を付けて下さいね( ̄□ ̄;)
【2008/08/19 00:09】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^_^
毎日大変そうですね…
ここ最近はちょっと冷え込んだり暑かったりと、天候の変化が大きく見られるので、体調には充分気をつけてくださいね!

余計に持って行ってしまうと何だかショックですよね…
私もそういうこと良くあります。
事前チェックが大切ですよね!
今度からはチェックしてみたらどうでしょうか?

では、失礼しますv_v
【2008/08/19 00:10】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぉー!!って…(´∀`)
マサ、ウケます
1500枚って、すごく大変ですね…(^_^;)

でも!それだけマサが愛されてるってことですよねo(^∀^)o


マサのこと、ずっと大好きです!!


これからも、お身体に気を付けて、がんばってください!!(≧∀≦)ゞ
【2008/08/19 00:10】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
いろいろとお疲れ様でしたぁ疲れた時はゆっくり休んでくださいね疲れたときは氷枕したら疲れがとれますよ
【2008/08/19 00:13】 NAME[カラカラ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ★
1500枚!!!!!!!!
大変ですよね><
おつかれまさです!!

うっかりMASA\(^O^)/
それはショックですね(゚∀。)
かわいいー笑
でわ!!
【2008/08/19 00:15】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
サイン書きお疲れ様でした(ovωvo)
サインを1500枚書も書くんですかΣ(°▽°*)!?
大変ですねι
腱鞘炎にならないようにお気を付けくださいね☆


取材もお疲れ様でした(ovωvo)
今日は撮影がないのに私服も持って行ってしまったんですね(*´∀`)

でも、必要なのに忘れるよりいいですよね。
私は今日の習い事に、うっかり忘れ物をしてしまったので(;´▽`)


では、明日は『うっかりMASA』しないように行きましょう(◎*'∀`)ノ笑

おやすみなさい★
【2008/08/19 00:16】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
サイン色紙っ!!しかも1500枚も本当にお疲れ様ですっ<(__*)>

手、すごく疲れてるんじゃないですか
ぬぉーっ!!って色紙に立ち向かうマサが想像出来ます頑張りすぎは身体が壊れちゃう原因にもなるので、メリハリつけて頑張って下さいね

何事にも負けず嫌いで妥協しないマサも勿論大好きだけど

しっかし、そんなにたくさん何に使うのかすごくすごーく気になります



今日のうっかりなマサ…私服の量も結構あったのでは大変でしたね
私もツメが甘いので、よくそんなミスをします(笑)
そしてそれもシリーズ化してほしいななんちゃって☆笑



ではっ、明日も笑顔溢れる素敵な一日にしましょうおやすみなさい☆
【2008/08/19 00:16】 NAME[M.F 亜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
1500枚(Θ´エ`Θ)苦笑
めっちゃ大変やね…
手首が疲労骨折しそう(・ω・`)
「ぬぉー」って感じで、ほどよく頑張って下さいっ♪♪笑

「今日のうっかりMASA」は雅くんにとってちょっと残念やったね…★笑
服持ってくのってって結構かさばるのに
でも"使うのに持ってきてなかった…"って逆パターンじゃなくてよかったね(pVωVq*)

明日も頑張ろっ(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/19 00:17】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
取材おつかれさまでーすw

本当うっかりですね!

どんまいです…

1500枚って相当ですね!

タワーみたいにすると

どんなもんあるんでしょう…
【2008/08/19 00:19】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま!
マサさん、こんばんは!

お仕事、お疲れ様でした。
サイン書きを1500枚・・・?凄い数ですね。
手がおかしくなりそう。(^_^;)
マサさんのサインは凝ってますし・・。
頑張って書いてくださいね。

撮影のない取材だったんですね。
以前、急いで家に戻ったことがありましたね。
準備して行くことは決して悪いことじゃないですよ。ね!私はウッカリだと思いませんよ。

札幌は夜になると虫の声が、『あ~きのよながを~♫』て、秋ですよ!
夏も終わりに近づいているんです・・。
東京は涼しくなってきていますか?

残りのサイン書き、がんばってください~~。
( ..)φ サラサラ~!
☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/08/19 00:20】 NAME[yoshiko ] WEBLINK[] EDIT[]
びっくりデス
久々なコメントです...

サイン1500枚もっ!
そして残りは900枚……

大変だ……
少しずつ頑張って下さい♪


うっかり……ですね(笑
ドンマイです!
明日頑張っていきましょう!!

それでは.おやすみなさい
【2008/08/19 00:21】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(#^.^#)
マサ、お疲れ様~☆
1500枚とは凄いですね~!!
頑張って下さいね!
【2008/08/19 00:22】 NAME[鈴世] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハロハロー☆

サイン書きふぁいと-(>ω<)
ってかサイン欲しい~ッ!

とりあえず頑張って下さいデス(^^)


あらら-ドンマイですネ(^^)
うっかりさんでしたネ=^ェ^=
そんな日もありますヨ。

【2008/08/19 00:23】 NAME[♪音♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん、こんばんは!
大変だぁー、1500枚!!
気が遠くなりそうだね・・でも、マサくんのことだから、きっと1枚1枚大切に書いてくれてるんだよね?
腱鞘炎にならないように手を休めながら頑張って!

それから今日のうっかりもドンマイです!
せっかく持ってったのにね(f^^)ざんねん・・
マサくんが私服で雑誌とかに載ってると、それだけで読む(見る)の楽しみだよ♪
撮影時は荷物重いかもしれないけど、ナイスコーデ待ってるね☆

明日もガンバ!
おやすみなさい、マサくん
【2008/08/19 00:26】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
取材&サイン書きお疲れ様です〃
1500枚…凄いです。頑張って下さいね(^-^)/

うっかりな出来事、ドンマイでした(>_<)
ありますよね~そういう事;自分もたまにうっかりな事やっちゃいますよ☆


【2008/08/19 00:27】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
サイン書きお疲れ様です!!
1500枚ですか?!
凄い数ですね(;^_^A
サイン書き頑張って下さい(^^)v
【2008/08/19 00:28】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
また凄い数のサインを書きますねー(>_<)
腱鞘炎にならないように頑張って!
腱鞘炎になったら塗り薬とシップのW攻撃が効きます!(笑)

おおっと…ドンマイケル!!(古)
でも、用意万端って事でうっかりミスではないと思うよー。
荷物にはなっちゃったけど(^_^;)
【2008/08/19 00:29】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした♪
只今、車内!!
宮城へ向かっております★
車内睡眠はツラいです(汗)
 
1500枚!?
めちゃくちゃ多いですね(汗)
ぬぉーな感じでほどよく
頑張ってください!!
 
うっかりですね(笑)
ドンマイです!!!
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう★
おやすみなさい♪
【2008/08/19 00:29】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
うっかり♪
こんばんは(*/∀`*)
サイン書きお疲れ様です!!バリ量あるんですねっっ(>_<)

うっかりマサ吉シリーズ読んで笑っちゃいました(笑)

またシリーズ楽しみにしています☆(笑)
【2008/08/19 00:29】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
これは、またすごい量のサイン書きですねι
お疲れ様です。

うっかり出来事ですね
ドンマイです!(>_<)

明日(今日かな?ι)も頑張ってください!
おやすみなさいです!(^^)
【2008/08/19 00:37】 NAME[友奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
サイン書きは大変ですね(^-^;
でも一枚一枚ちょっとずつ違うマサのサインを手に入れられる人たちは幸せですね!
残りのサイン書きも大変だと思いますが応援しています!
【2008/08/19 00:42】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

1500枚…本当にお疲れマサです。
手が痛くならない程度に頑張って下さいね。
マサがたまに披露してくれるうっかりが大好きです。
足りないより余裕があった方がいいと思います☆

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/19 00:45】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
取材、サイン書きお疲れ様です!!

撮影はなかったのに私服持っていかれてたのですね。
せっかく持っていったのに使わなかったのはショックですよね。


残りのサイン書きも頑張ってくださいね!
【2008/08/19 00:46】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!
1日お疲れ様でした!

サイン1500枚ですか!?
膨大な量ですね…
それはぬぉーですよ…!笑
無理のないよう頑張ってください!
あたし達が戴いているサインもそうやって一枚一枚手書きで書いてくださってるんですもんね。…ありがとうございます!
ライブの時のサイン入りポスター、
大切にしています☆

撮影残念でしたね…笑
2パターンの私服見たかったな!今度の機会にはぜひ気合いを入れて着てあげてください!笑


明日もお互い頑張りましょう!
おやすみなさい☆″
【2008/08/19 00:48】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
サインがんばって!
1500枚書くということはそれだけのファンが待ってるって事だよね。私もその中の一人だといいんだけどなぁ。うっかりマサの話、面白かったです。その場合、周りの人に正直に言って笑いをとるか?それとも、黙ってて、全然何もありませんよって感じか?どっちだったんだろ?
【2008/08/19 00:56】 NAME[立海大附属よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
サイン1500枚はハンパないですねあと少し、頑張れマサ!
そしてうっかりマサにはほのぼのしました(=⌒ー⌒=)たまにうっかりなマサくんも素敵です!
【2008/08/19 01:00】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサくんへ♪
サイン書き&取材お疲れ様です(^-^)
1500枚…すごいですねΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ


『今日の○○○MASA』シリーズみたいなの面白そうな気がします(笑)
【2008/08/19 01:13】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
今日も1日お疲れ様(´・ω・`)
サイン15000枚!大変ですね;ファンのためですかね?お疲れ様です(・ω・`)ありがとうございます。明日も1日頑張ってください(*´д`*)おやすみなさい
【2008/08/19 01:17】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
サイン1500枚って…
もしかして、24日のイベント用ですかね(^-^;;
お疲れ様です。もう終わりましたか??
黙って机に座っての作業が嫌いなマサだから、ちょっと苦痛だろうけど(苦)
音楽とか聴きながら気分転換しながらやってるといいなぁと思います。
そして、取材…
普段、衣装提供があるんだろうなぁと思ってたけど、私服なんですね!!
しかし、もって行き損(苦)
夏でよかったということで(笑)
もしくは、逆に持って行かないといけない時に忘れたじゃなくてよかったって……まぁ、そんなに気にしてないでしょうが(笑)
ほどほどに頑張ってくださいね(^-^;
【2008/08/19 01:22】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりMASA★笑

お疲れ様です1500枚のサインって~(>ω<)?
めっちゃ気になります★!(笑)

うっかりMASAかわいいww(笑)
【2008/08/19 01:28】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ぬぉ~Σ(゜∀゜)!
サイン書き頑張って下さい・∀・!☆

「うっかりMASA」…(笑プ

【2008/08/19 01:31】 NAME[ミオ☆] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
撮影は私服でするんですね。
見れないのは残念です。
サインもお疲れ様です!
【2008/08/19 03:18】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

1500枚っ!?Σ( ̄□ ̄;)
その数ハンパないじゃないですか(°д°;)しかもやっと(?)600枚ですか…(・_・;)大変ってモンじゃないですよね(>_<)

腕とか大丈夫ですか?あんまり力み過ぎないで下さいねι
疲れたら直ぐに休んで出来るだけ自分のペ-スでやって下さい↓↓
…『ぬぉ―』は面白いですけどね(笑)

ありゃ②ι(笑)
本当にうっかりしてますね( ̄▽ ̄)まぁでもそういうのは誰にでもある事ですしドンマイです♪

それではまた(^o^)/

おやすみなさいませ(-.-)zzZ
【2008/08/19 04:01】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。
取材後にサイン書きをされ、かなりお疲れのことと思いますが、お身体の方は大丈夫でしょうか?1500枚はかなりの枚数になりますね…。達成まで少々お時間掛かると思いますが、どうぞ頑張って下さいませ。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
P.S
うっかりは誰にでもあることですよ~(笑)
私もよくうっかりな事をしてしまいます(笑)
【2008/08/19 05:40】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れ様です♪

1500枚ものサインですか。
気が遠くなりそうだ(笑)
手を痛めないように気をつけてくださいね。

私もよくうっかりミスをやらかしますよ。
でも何事にも準備することはいいことだと思います。
【2008/08/19 05:45】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
サイン書き、お疲れさまです。
それって日曜日のかな?
腱鞘炎になりそうなお話ですけど大丈夫?

取材と撮影が別にあることもあるんですね。
私服見たかったです。
いつも雅くん服素敵なので、どれが私服でどれが借りてる物なのかなって思います。

雅くん。その程度なら大丈夫。私は行こうと思ってるところに全然違う電車にのって無理矢理行こうとする人なので(ただの思いこみ)今回の雅くんのなんて気にする事じゃないよ。うん。

今日もまだサイン書きは続くのかな?
頑張ってね。
【2008/08/19 05:58】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
手、大丈夫ですか?

マサ君おはようございます(^-^)

1500枚ですか!?∑( ̄口 ̄)多いですね!なんだか多すぎてあまり実感と言いますか、いまいち分からないのですが、目の当たりにしたらきっと凄いんでしょうね…配ってしまうのはあっという間なのに…マサ君、本当にお疲れマサです(>_<)
もう半分行きましたか?

うっかりMASA…ドンマイですっ!(笑)でもそんなうっかりMASA君も可愛くて好きです('-^*)/(笑)



では今日も1日お仕事…サイン書き頑張って下さい!!(笑)o(^▽^)o

では行ってらっしゃい☆
【2008/08/19 06:08】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
あと4日、あと3夜で誕生日(^^)v


サイン書きお疲れ様です(´Д`)

枚数が多くて大変だけど マサの事だから 気持ちめっちゃ込めて書いているのでしょうね(*^o^*)

いつもありがとう♪(貰う気満々w)


撮影があったということは 雑誌がまた楽しみだo(^-^)o

もうしまう場所がなくて 敢え無くマサをスクラップにしたよ(笑)

今 Arenaのマサは無印のファイルに収まってます(^-^;




23日までもう少しだねo(≧∀≦)o



ド緊張でメガやばい感じです(☆_☆)



日にちかわっちゃったけど 更新ありがとう(*^o^*)


今日も一日

マサにとってよい日でありますように☆




(^з^)Chu!


【2008/08/19 06:13】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。そしておはようございます。サイン無事書き終わりましたか?1500枚ってすごいですけど、手は大丈夫でしょうか?無理をしてないのなら良いのですが。今日のうっかりMASAエピソードを聞くとやっぱり可愛いなぁと思ってしまいます。そういうかっこいい中の可愛さが好きです。って失礼でしょうか?だったらごめんなさいです。
【2008/08/19 06:23】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
あと4日、あと3夜で誕生日(^^)v


サイン書きお疲れ様です(´Д`)

枚数が多くて大変だけど マサの事だから 気持ちめっちゃ込めて書いているのでしょうね(*^o^*)

いつもありがとう♪(貰う気満々w)


撮影があったということは 雑誌がまた楽しみだo(^-^)o

もうしまう場所がなくて 敢え無くマサをスクラップにしたよ(笑)

今 Arenaのマサは無印のファイルに収まってます(^-^;




23日までもう少しだねo(≧∀≦)o



ド緊張でメガやばい感じです(☆_☆)



日にちかわっちゃったけど 更新ありがとう(*^o^*)


今日も一日

マサにとってよい日でありますように☆




(^з^)Chu!


【2008/08/19 06:27】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
おはよo(^-^)o

1500枚は
大変ですね(>_<)

私は
夏休みの課題で
119㌻もある内容を
ノートにまとめる
課題があって
ひたすら書きました(;_;)

手が痛くなりますよね(>_<)


無理をしない程度に
がんばってくださいね(^-^)g"

【2008/08/19 06:46】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
Bonjour☆″
サイン1500枚…


ぉ疲れマサ(;´∩`)



ァレってかなりキツぃみたいね。


普通に長時間ペンで文字書く事が最近ナィけど…
1500って数聞いただけで腱鞘炎の心配がo( ̄ ^  ̄ o)
【2008/08/19 06:46】 NAME[ァキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

サインいっぱいですね、でも腕は大丈夫ですよね。"腕全体で書く"…ですよね。残りも無事書き終えてね。

うっかりさんでしたが、忘れるよりは余分に持ってたほうがいいですよ…たぶん。

今日も素敵な1日になりますように。
【2008/08/19 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
なんかそういういっぱいあるのって、ダンダンテンションが上がってきませんか?


途中で自分のテンションがわからなくなってしまって、周りの人から注意を受けてしまうほどになってしまうんですよね…。



うっかりと言えばうっかりですが、でもいつもの感じで、きっと習慣なんですよね…。



8月もそろそろ終盤に入ります。そんなときに怪我や体調を崩しやすいので気をつけて下さい。


応援してます
【2008/08/19 07:10】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
サイン…
WSイベのやつですか?お疲れ様でっす。
WSイベは情報が遅かったのでDVDは買うのにイベにいけず残念!
とりあえず腱鞘炎にならない程度にがんばってください(笑)
【2008/08/19 07:10】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりすっかり…
おはようございます、マサ!
1500枚のサイン書き…週末のワイルドストロベリーのイベントのためなのかな?
おつかれマサですっ
あ、でもまだ終わってないのか…えっと、引き続き頑張ってください!(笑)

うっかりマサを繰り広げちゃったんですね!(苦笑)
そういう時もありますよ!
といいますか、撮影に使う衣装って自前なんですか?
てっきり用意されている物だと思ったんですけど…

なにはともあれ、今日も頑張っていきましょう!


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/19 07:11】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
うっかりさんw
そんなマサがかわゆすだぞぉうっかりさんめッ←サイン書き頑張ってユミさんも欲しいゼマサのサイン
【2008/08/19 07:14】 NAME[ユミ] WEBLINK[] EDIT[]
1500まい
1500まいも書くなんてすごい
がんばってください
【2008/08/19 07:23】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サインを書くの大変そうですね
頑張ってください!
【2008/08/19 07:33】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
1500枚もサイン書きしないといけないなんて、凄い量ですね!!

Wild Strawberryのイベントのために書かれているのですか??(^-^)

サイン書き頑張って下さいね★
…そのサイン、私も欲しいぐらいですよ(笑)

そして、うっかりな雅くんも可愛いですっ♪♪

でわ②今日も1日頑張って下さいね☆彡
【2008/08/19 07:36】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)

サイン書き大変ですね(´;ω;`)
でも応援してくれる方の為です!
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

あと少しで雅の誕生日だね\(^O^)/

【2008/08/19 07:38】 NAME[PV。なつき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
サイン書きお疲れ様です♪

そんなに書いたらぬおー!ですね。
でも自分のペースで
がんばっちゃってください。

それからうっかりは誰にでもあるよ。
ドンマイ♪ドンマイ♪

PS.あと少しで誕生日だね。
【2008/08/19 08:20】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
しっかりMASA!
おはようございます。
うっかりMASA、今日は大丈夫ですか(笑)前は確か撮影ってことを忘れて服を取りに帰ったとかでしたよね(笑)マサってしっかりしてそうなのに意外!って思ったんでした。ちなみに私は会社の上履きのまま家まで帰ったことが二度ほど…。マサを笑えないな(笑)

字を書くのって結構疲れますよね。でもきっとみんなサイン喜びますよ!がんばれマサ~!!
【2008/08/19 08:36】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
あらら(笑)
マサさんおはようございます☆昨日もお仕事お疲れマサでした!

1500枚ーー!!すごい量ですね><600枚、お疲れマサです…!しかしあと900枚っっファイトです…!(>_<)
ちょっとずつちょっとずつこなして行って下さいっ ぬぉーー!!笑


うっかりMASA(笑)
私服2パターンはかなり荷物がかさばったのではないでしょうか(笑)
私も最近よく、うっかりをしてしまいます(笑)
自分で気付いてあたふたします(・ω・;)(;・ω・)笑
取材お疲れ様でしたo(^-^)o

では、今日が良い一日になりますようにっ!
【2008/08/19 08:53】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 そう、それですよ!宿題が終わらない学生の気分は!なんていうか、こんなん無理だろ!というような量の宿題を出され、んで少しずつこなしていくんだけど、この時期になっても半分しか終わっていないと、ぬぉおおおってなります。
 いやあ、その歳でそういう経験を出来るのは素晴らしいですね。
 しかし、なんていうかそういうのは事前確認などで普通お知らせをうけているんじゃ。まあ、私はそっち関係のことについては全くもってさっぱり知らないのでよくわかりませんけど。
 まあ、失敗は誰にだってありますよ!といつも失敗だらけの自分がいってみる。
 こういうのを自分のことを棚にあげるっていうんですかね。
【2008/08/19 08:56】 NAME[大鋸かな] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

サイン書き後900枚位書くんですか!?凄く多いですね。
取材だけで撮影はなかったんですね。

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/19 09:11】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
お疲れMASA☆彡

手がツらない程度に頑張って下さいね(((^-^;)
うーん、それはワイルドな苺の会場限定DVDのサインかな?(笑)
ペンダコ出来そ~~~!(・_・;)

因みに、私は以前…携帯でチャットを12時間くらいぶっ続けでやって、手が痙攣した事があります(チャットサイトの管理人だったもので…/苦笑)
携帯チャットのし過ぎで軽い腱鞘炎になっちゃったり…(-_-;)
ハイ、アホなコですよ☆(笑)

おっ?久しぶりにうっかりですねぇ☆(笑)
ってか…私的には、その私服を見たかったり…(笑)

ところで、大阪での創さんとのダーツ対決ではどっちが勝ったんですか?(*>ω<)

じゃっ、マサ~、今日もファイト!





PS 私は朝まで働いてたので…そろそろ寝ますね☆(笑)
おやすみなさーい(-_-)zzZ
【2008/08/19 09:15】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよーしゃん☆
取材お疲れマサですo(^-^)o
1500枚もサインもあるんですか?!
大変ですね(>_<)
ファンのみなさんのために頑張って下さい(^_-)-☆

撮影はなかったのですか。それは残念でしたね(:_;)
そう時もありますよ!

今日も頑張っていきましょう!

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/19 10:26】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
取材やらサイン書きお疲れ様です

全部にゎまだまだみたいですが頑張って書いて下さい書きすぎて腱鞘炎にならないょうに
【2008/08/19 11:22】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
どんまい☆~
頑張れぇ( ̄∀ ̄)
【2008/08/19 11:38】 NAME[魔也(`∇´ゞ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さいンガンばッて
下さい!
 
あは-
どンまいですね
【2008/08/19 12:16】 NAME[美優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんにちは&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

1500枚とは………(◎o◎)

本当にお疲れ様です!!!

【2008/08/19 12:18】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
★こんにちは★
サイン600枚もお疲れマサです!
1500枚までほどよく頑張って…!

うっかりMASA(笑)
新コーナーが(●>艸<●)


そういえばイベント後は急遽(??)大阪泊まって例のダーツバーやUSJを満喫したみたいだね(*>ωO`b)b
念願叶って良かったね★
【2008/08/19 12:44】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
サイン書くのお疲れ様です!
あと900枚書くの頑張って下さいね。
手痺れると思いますが・・・
雅貴さんのちょっとしたうっかりを可愛いと思ってしまいました(笑)
ではサイン書くの頑張ってください☆
【2008/08/19 12:45】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1500枚!?すごいですね…
自分は重い物かつぎまくりで ぬぁぁ……。元気を返してくれみたいな(笑)
【2008/08/19 12:54】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
サイン書き...お疲れ様です!!
1500枚...すごいですよね☆
マサのサインが欲しいなぁ><
残りの900枚も頑張って下さい★

今日の仕事も頑張ってね★
【2008/08/19 13:51】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは、雅くん。
サイン書き、お疲れ様です。
いただく方は一枚ですが、書く方は大量ですから、大変ですよね。
心を込めて書いているでしょうから、なお、時間がかかるんでしょうね。
残り半分も、頑張ってくださいね。
きっと、貰った方の宝物です。
【2008/08/19 14:15】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
マサのサイン
欲しいです 笑
貰えたら一生の宝物ですね
 
うっかりマサ可愛いです
 
\(^O^)/
【2008/08/19 14:29】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
サインお疲れ様です(*_ _)
大変ですね。
無理をせず頑張ってください♪
あ~あ・・・
自分もサイン欲しい~~~♪


考えて、荷物になるかもしれないですけど、持っていくことはいいことだと思います♪
服が2着なくて、撮影が会ったとき困るよりも、荷物が多くて困る方が私はいいと思います♪
【2008/08/19 14:52】 NAME[皐月] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚・・・
こんにちは♪
1500枚・・・大変ですね(・・;)
マサならできる!!頑張って下さいね♪
マサのサインが欲しいヾ(≧∪≦*)ノ〃
1500分の1の確立で・・・( ̄ー ̄;

うっかりMASA♪
マサカワイイょ(*^∀^)/
でも、マサの私服ゎ見たかったな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
【2008/08/19 15:07】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
こんにちは、雅貴さん。

1500枚もサインを……お疲れ様です(^^;)
大変だろうとは思いますが、頑張ってください!

では、短いですが失礼します。
【2008/08/19 15:28】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
MASA、こんにちは。
Blogは見に来てたんですが、疲れて頭が回らなくて、コメント書けずにいました。ごめんね。

サイン書きお疲れ様です。1500枚なんて・・・たくさん書くんですね。指も肩も背中もコリコリになりそう。
コリコリといえば、今日整体に初めて行きました。右の腰が痛かったのに、凝っていたのは左の肩とお尻でした(何故だろう/苦笑)
今度、ストレッチの方法教えてください。

あと、遅くなりましたが、大阪のイベント参加させていただきました。楽しい時間をありがとうございました。
MASAに会えただけでなく、同じテーブルの方とも楽しくお話できました。MASAを通じて、知り合える人が増えていくのは嬉しいです。MASAに感謝ですね。

では、今日も一日精一杯頑張ってください。
【2008/08/19 16:21】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分も今日コンクリートにぶつけて爪剥がれてぬお-てなりました@@
痛いんですが、そんなことよりこれから爪が死んでしまうか心配です;
痛いです。むちゃくch

マサさんお疲れ様です^^
サインがんばってください^
【2008/08/19 17:55】 NAME[TIRU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。1500枚??ウソ!って言うか出来るの?後900枚だけど、一日に終えて、無理かもしれない・・・
無理かもしれないけど、頑張って下さいね。あたしは雅君が付いてるからね。

ああ~今日も頑張って。
そしてゆっくり休んで下さい。
では、今日も頑張ります。

ゆあん(Heloise)
【2008/08/19 18:46】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
無題

1500枚( ゜д゜)!!
パないですね(・Д・)
けんしょう炎になる勢いだ/(^O^)\

ファイトです(∩^ω^∩)

【2008/08/19 19:00】 NAME[ぐわー(°Д°)] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚!?
こんばんは。
1500枚も大変ですね。
腱鞘炎にならないといいですね(*_*)

【2008/08/19 19:03】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトです!
1500枚はおおいですねぇ

でもそんだけマサが頑張って書いたサインだから

もらったファンはめっちゃ嬉しいでしょうね

・・・私もサイン欲しいなぁー((笑
【2008/08/19 19:21】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ
今日もお疲れマサ

凄い枚数っそりゃぬぉーっとなりますね
マサfightっ

うっかりマサは……そんなマサが可愛くて好きです
次は撮影してもらおう
【2008/08/19 19:33】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
(;´∀`)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

1500枚!!
凄いね・・・Σ(゚Д゚;)
あと900枚かぁ
それは『ぬぉぉ』だねorz
手が痛くなりそう(ノД`)
時々休みながら頑張ってね☆゚+
ありがとう☆゚+


私服を②着(;´∀`)
それじゃ荷物がいっぱいだったんじゃない?
せっかく持って行ったのにねぇ

備えあれば憂いナシってね☆゚+

そんな時もあるさ(*`・ω・)q☆


今日は雨だったり晴れたりで変な天気だったね(´Д`)

また後で遊びに来まーす(*・ω・)/


【2008/08/19 19:44】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
うっかり!!
サイン書き1500枚は凄い枚数ですね!!手が痛くならないように、ゆっくり休み休み書き上げてくださいね!!

うっかりマサくんのエピソードも、教えてくれてありがとうございます♪
ちょっとですが、マサくんの日常が知れて嬉しかったですよ。また機会があったら教えてくださいね。

では、これからも応援しています!
頑張れマサ!!
負けるなマサ!!
【2008/08/19 19:46】 NAME[みこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ^^
マサ、こんばんは☆
逆の場合で持ってかないより全然OK!!忘れた><やなくってよかったよかった^^
そしてサイン書き、むちゃむちゃお疲れマサです!!
1500枚?!気の遠くなる枚数ですが、ほどよく頑張ってね^^ゞってもう終わってるよね。
ホント、お疲れっす!!
今日は蒸し暑かったですね!!
朝、家出て、雨が急に降ってきて、仕事場着く頃に止みました(TOT)
ではでは明日もお互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/08/19 19:51】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぉぉ
中河内さんはお茶目なところがあるんですねぇ~(*´∀`*)
意外ですが、そんな中河内さんも素敵だと思います!!笑

サインもお疲れ様ですo(_ _*)o
中河内さんが一生懸命書いたサインですし、きっと、受け取るファンの方は大切にしてくださるのではないでしょうか!!


中河内さん独特の「ぬぉー」とかの言葉が面白くて大好きな友佳里でした~(。・_・。)ノ
【2008/08/19 19:59】 NAME[友佳里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
サインすごい数だけどほどよく頑張って

今日のうっかりってことはいつも何かあるような感じだよねでも撮影あるのに服忘れたよりはよかったと思う。
【2008/08/19 21:09】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 私のなかでの一番の悪って、相手の気持ちを考えようともせずに、傷つけてしまう人だと思います。世の中に、なんでこんなこと言えるの!?というようなひとも居ます。けど、それに負けないでください。いつものポジティブ精神な中河内さんが好きですが、時には誰かに頼ると言う事もしてくださいね。と、いうことが言いたかったのでした。 
 まあ、私如きが言わなくても分かっていると思いますが。
  なんか感想じゃないよなあ、コレ。でも、言いたくなったことなどで言います。
【2008/08/19 21:19】 NAME[名無しのごんべ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

ほどよく頑張ってる?(笑)
うっかりMASA、かわいすぎるんですけど!!!
どんな服を持っていったのか気になる(笑)
まぁ、持っていってなくて困ることを考えれば
「備えあれば…」ってことで、ドンマイ!!!(笑)

ではまたのちほど!
【2008/08/19 21:21】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
1500枚…だと…
1500枚という数字に釣られてコメント失礼します<(_ _)>

自分名前を数日に1500回書く機会なんて滅多に無いですからね…
腱鞘炎と肩こりにならないように気をつけて下さいね(笑)
【2008/08/19 22:00】 NAME[水雲] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
久しぶりにのコメです!
いや、忘れてたわけじゃありませんよ?
携帯壊れちゃって修理出してるんですよね;;
今代用機です(ノ_<。)
かなり使いにくい;;無駄な事が多くなっちゃいました;;

15日かな?の記事に「※ウソです」シリーズの事が書いてあって、私大好きなんですごい楽しみです☆
サイン書き大変そうですねf^_^;
残り半分頑張って下さい!

ではではo(^-^)o
【2008/08/19 22:05】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
なんの、ワット!
題名ぜんっぜん関係ないんだ、きにしないで!
つか・・・行空けできねー!
なんででしょう・・・。
つめつめだったら読みにくいですけどごめんなさい!
中河内様・・・CD・・・やばいほどかっこよスス。
ホント、素敵すグる・・・。
ってゆーか、雑誌の取材や撮影って、同時にやるもんだと思ってましたよ
新発見ス!
んじゃ頑張って下さい。
『静空ちゃんでしたー』
【2008/08/19 22:49】 NAME[静空] WEBLINK[] EDIT[]
アハハ☆
サイン多いねぇ!!!
スゴイ頑張ってるやん☆
これからも頑張って(>_<)


私もマサのサインほしい!!頑張らないとp(^^)q


撮影お疲れ( ^^)Y☆Y(^^ )オーマイガァは気にしない気にしない♪←
【2008/08/23 09:36】 NAME[朱莉] WEBLINK[] EDIT[]
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!
この一年がカネちゃんにとって良い年になりますように
これからも頑張って下さい応援してます
頑張ってね!!
Your German Fan~
【2008/08/23 22:24】 NAME[Kaya] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析