忍者ブログ
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歩くだけで汗かく~暑い~(泣)
風が吹けばちょっとは暑くないのに…新潟行った時は暑かったけど風が吹いてて気持ちのいい暑さだった…夜なんか窓開けてればクーラーなんて不必要で超涼しかったし…同じ国なのにこうも違うか~くそ~!!
東京恐るべし(苦笑)って夏だからしかたないなっ!!暑いのはどこも一緒だもんね(っと自分に言い聞かせる)!!
暑いけど俺夏好きっす(笑)あっこのフレーズPVの特典映像で使おうかなっ(笑)
あ~っ!!特典映像の「※ウソです」シリーズ今度は何にしよう…
ん~現場に行ってみないとわからんな!!
と言う事でご期待下さい(笑)

それでは、大阪行ってきま~す♪
よろしくお願いします♪♪
PR

コメント
無題
お疲れマサ★"
明日はBIRTHDAYイベントですね(^ω^)
私はいけないけど、
最近私が仲良くなった子が行くみたいですっ(≧□≦)
いいな~><
pvの特典たのしみ(^O^)/
早くみたすぎる~
青森土砂降りやんだ★
【2008/08/15 23:18】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
ご期待しています。(笑)
愛媛は涼しいです
今日も1日ぉ疲れさまでした(>∀<*))
こんばんゎ聖羽です。

明日は大阪バースデーイベントですね(´ω`*))残念ながら参加することができませんが、
マサさんも、参加する皆さんも、楽しめるイベントになるように、
また、マサさんにとって、23歳の誕生日の最高の思い出として残るように、
遠くからですが応援電波とお祝い電波の素敵なコラボで飛ばしてます笑*
((*>∀<)人(>∀<*))



『※ウソです』シリーズちょっと期待しますね。(笑)
CDの出来よりそっちにプレッシャーかかったらどうしよう・・・ってそれはないか。笑


今から大阪行きですか
お疲れ様です。
疲労には気をつけて・・・!!


でゎ
今日もこの辺で
ぉゃすみなさぃい



【2008/08/15 23:18】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日がんばってください!
【2008/08/15 23:18】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大阪よろしくお願いします!
【2008/08/15 23:18】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですねw
嘘ですシリーズ毎回楽しみにしてますよッッ笑笑



毎日暑いですが頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/15 23:19】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もおつかれまさ★

大阪行きたいなぁ~
楽しい時間を過ごせることを祈ってます!

やっぱマサかっこいい!
【2008/08/15 23:20】 NAME[ちか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


PV撮影の※ウソですシリーズ今回も楽しみにしてます(笑)

明日の大阪のイベント楽しんできて下さいね\(^_^)/


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/15 23:20】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
暑い☆
雅、こんばんは(≧∀≦)



確かに東京は暑いですね( ̄▽ ̄;)
ウソシリーズ楽しみにしてます♪


大阪楽しんできてくださいね(≧△≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/15 23:20】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
明日は
今日もお疲れさまでした。
東京は暑そう…

いよいよ明日はバースデーイベントですね!
とっても楽しみです♪
マサとツーショットだなんて…今夜は緊張して眠れないかも(笑)
【2008/08/15 23:20】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
…暑いですよね^^;
10分くらい雨が降ってくれて、風が少しでも吹くとものすごく涼しいんですけど
自然は厳しいです!
「※ウソです」シリーズ、期待してますよ~(笑)
大阪でのBDイベント、頑張ってください!
…ん?楽しんできてください☆
【2008/08/15 23:20】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/15 23:20】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは☆
今、ドリライ5観てたとこです♪
やっと観れました♪
やっぱり、雅君カッコイイですね☆
明日、お会いできるの楽しみにしてますね♪
では、ウェルカム大阪です(*´ω`*)笑
【2008/08/15 23:21】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサwこんばんは^^
私の地元もすごく暑いです´`
夜とかクーラーなしじゃ
全然寝れません×
でも嫌いにはなれないんですよね♪
夏にスポーツした後のすっきり感が好きですw

明日のイベント参加しますっ!!
マサに会うのでとても緊張してます´`*
【2008/08/15 23:21】 NAME[Mayumi*゜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久しぶりにコメしました!
シリーズ化してるんですね(笑)毎回爆笑してるので、楽しみに待ってます(*^o^*)
母も笑ってました(笑)

明日、一足早くお祝いですね。
私は東京参加ですが、今からドキドキです;;

楽しい1日になりますように!!!
【2008/08/15 23:21】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ
今年の夏は一段と暑い
口癖が溶ける~になってるくらいやし←ワカリズラ

もう少し風が吹けば
いーのに…↓

明日は大阪でBirthdayイベ
みんなと楽しんできてね
ぢゃ…いってら⌒
【2008/08/15 23:21】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
特典映像の楽しみにしてます☆

大阪行ってらっしゃい(^_-)☆

【2008/08/15 23:21】 NAME[冬菜] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ明日♪
毎日暑いですね;
私も今日外で歩いてたんですがちょっと歩くだけで汗が><
東京は人が多いですし余計暑そうですね。
クーラーいらずの涼しい県に私も行ってみたいですv
夏好きっす(笑)懐かしいですねw
というかこれシリーズ化するんですか!?
期待していますね(笑)

明日はいよいよ大阪イベですね!!
私は早朝に向かいます!!今から楽しみな反面ドッキドキです;
明日はよろしくお願いしますvv
【2008/08/15 23:21】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは★
毎日暑いですね~;;
私も夏好きですよ!日差しが強いのは苦手ですが・・


大阪行ってらっしゃいですvV頑張ってください!!
今日もお疲れ様でした
【2008/08/15 23:21】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
夏!!
雅さん こんばんは
今日の東京は暑かったようですね。
北海道は雨。蒸していました。気温は25度以下・・・夏が終わっていくのをひしひしと感じてます。

明日はいよいよ大阪でのBDイベントですね。
今回東京で申し込みましたが落選してしまいました・・・すごく残念ですが、大阪も東京も雅さんにとって思い出に残る一日になれるよう遠くから願っています。

では、今日も一日お疲れ様でした
明日は素晴らしい一日になりますように
おやすみなさいませzzz
【2008/08/15 23:21】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
行ってらっしゃい!!
PV、そして※ウソですシリーズも楽しみにしています!
大阪イベント楽しんで来て下さいね!!

素敵なイベントになりますように...
道中お気をつけて!いってらっしゃい☆彡

see you tomorrow!!
【2008/08/15 23:21】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは★
同じ日本でも場所が違うと変わるよね~。
東京はコンクリート多いから暑いイメージがあります。
やっぱこの時期は北海道が涼しいのかなぁ~?
九州は暑いから困るッスι

明日も暑いだろうけど、頑張ってネ(^-^)/★
※急な雨にご注意下さいませ。
【2008/08/15 23:22】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
大好きッ(*/ω\*)
ウソですシリーズ
大好きッ(´ω`)
毎回楽しんでます☆
夏スキっす('`pq*★)
楽しみにしてます(*´∀`*)
あれ、でもCDの発売日は
完璧秋っす(・ω・`)笑
【2008/08/15 23:22】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
暑い!!
東京は暑いですよねー
すっごい汗だらだら

いってらっしゃーい
【2008/08/15 23:22】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい
こんばんは、雅君!今日も1日暑い中お仕事お疲れ様でした

本当に暑いですよね…。冷房がないとつらいですよ新潟行きたいです。私、暑がりなのでこの季節は大変です(泣)でも私も夏好きですよ!
ちょっとでもいいから風がふいてほしいといつも願ってます!

今から大阪行くんですね。(^0^)気をつけて行ってきてくださいね。イベントには参加できませんが、群馬から応援しています!

明日も1日、雅君にとっていい日になりますように
【2008/08/15 23:22】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題

都心部は建物多くて暑いですもんね

あたしももう一度新潟行きたいです


そして行ってらっしゃいです
【2008/08/15 23:22】 NAME[裕季] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様です!!!
確かに都会は暑いですよねι田舎は夜涼しいのでクーラーいらないな。
窓開けなきゃダメだけど

恒例のウソですシリーズ!私毎回メガ楽しみにしてますvV
今回もあるのかな?
早くみたいなぁ(^-^)/

では明日も頑張りましょうね!
【2008/08/15 23:22】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
やっぱり少し都心から離れると全然違うんですね!
私大阪に住んでるんですが前夏に長野に行った時こっちと全然違って快適でした☆(星空も見えてて綺麗でした^^

あのシリーズはマサが考えてたんですか笑
編集の時にスタッフさんが考えたんだと思ってました笑
2ndも期待してます♪
【2008/08/15 23:22】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
毎日暑いですね~(><)
私は今静岡に来てるんですけど、地元に比べたら全然違って、涼しいです!
やっぱり東京辺りは暑いですよね…。
でも、暑い夏の日にアイスを食べるのも結構好きです♪
それに、夏(8月)はマサの誕生日ですしっ!!
好きにならずにはいられませんよ!!(笑)

DVDの『※嘘です』シリーズかなり好きです!
いつも笑っちゃいます(*^□^*)
次回も楽しみにしてますね☆

大阪、いってらっしゃい!
楽しんできて下さいね!
【2008/08/15 23:22】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは^^


暑いですね~★
ただ歩いてるだけなのに
汗がでてきますよー(>O<)

明日は大阪イベントですね^^
参戦予定なんで今からスッゴい
楽しみですよー\(^_^)/

ではでは★
大阪も暑いですが頑張って
来てくださいね(・ω・)/

【2008/08/15 23:23】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!!!
こんばんは!!!!今日もお疲れ様です!!!!

大阪いってらっしゃいませ!!!
イベント楽しんできてください!!!!

たこ焼きくっといで!!!!(笑)
ではでは!!
お邪魔しました♪
【2008/08/15 23:23】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
東京で暑かったら関西はもっと暑いですよ!!(笑)

明日は楽しみにしてます!!
気をつけて大阪に来て下さいね!!
【2008/08/15 23:23】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
暑いの嫌や~~(><)
マサ君こんばんは☆
新潟はそんなにクーラーがなくても過ごせたんですか!?メチャメチャ羨ましい(><)私の住んでる所もメチャメチャ暑いιιでも自分も夏は嫌いじゃないです(^^)
PVでは、そのフレーズを使えるようなら是非とも使って下さい!!(笑)

大阪もかなり暑いと思うので、気をつけて下さいねッΣ(~∀~||;)

では明日のイベントを楽しんで来て下さい☆
【2008/08/15 23:23】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい~
今日はやたら暑い日でしたね;;
近所に買い物行くだけでもいやになりましたよ。
PVの特典映像期待してます(笑)
あのノリがすっごく好きです♪

それでは大阪いってらっしゃい~ファンの方々と22歳最後のイベント楽しんできて下さいね☆
【2008/08/15 23:23】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
暑いですね-。

昨日、甲子園行きましたが、死ぬかと思いました。(@_@)

※ウソです。シリーズ楽しみにお待ちしてます。

大阪頑張って下さいね!!

暑さに負けないよう、ファイトです!(^-^)/
【2008/08/15 23:24】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
夏…
マサさんこんばんは!!

うちのいる地方の方は
雨が少し降ってて
涼しかったですね。

でも最近暑いですよね

※ウソですシリーズ
楽しみに待ってます♪♪♪


明日のバースデーイベント
行きたかったです…。
遠くから楽しみますね!

それではおやすみなさい。
【2008/08/15 23:24】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
♪帰宅!!♪

今日も一日お疲れマサ☆

大分から帰宅したよ(^^ゞ

因みに題名は昨日のマサのパクり((ぉぃ

広島も通過したっ


誕生日プレゼント決めて無かったから大分で探したんだけど、、いいものみっけたのでソレを買った(笑)

大分だけに温泉関連なんだけど…

でもまだプレゼントにしたい物があるから、明日の朝一で買ってきます!!

明日…すっごい不安だッ
服装とか、食事とか……今夏バテ中だから食欲が(汗)
まだマシになった方なんだけどね!



でもその不安以上にめちゃ楽しみさぁ~!!

だって、舞台上じゃないマサに会うの初めてやし!!

マサの誕生日一緒にお祝い出来るわけやし!!

テンションあがるっ
2ショットの時変なテンションやったらごめん、念のために先に謝る((←

暑さが同じ国で違うってひどいよね!

大阪も暑いから!!

ウソですシリーズ楽しみにしてまっす


それじゃ、チャオ★
【2008/08/15 23:25】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
夏はやっぱり☆☆
こんばんはvさっき振りのコメントです(笑

夏は…うん、雅の誕生日ですかね←
たしかに暑いですー…ちょこっと歩くだけでもですよね(汗
今日ばあちゃん家に行ったんですけど暑かった…従姉妹の世話とかもあったんで…(泣

風吹くと本当に涼しいですよね♪
新潟とかの田舎は涼しいです、もちろん私の出身東北もッb(笑
私、さっきからクーラー付けて消してのくりかえしです。
何かクーラーの場所が近いんで…

やっぱり東京は暑かったです、歩くたびに暑かったです。
お店の中に入るとそりゃあもう極楽でしたが(笑
まぁ東京も暑いですけどどこも夏らしく暑いんでしょうねー…。


特典映像の「※ウソです」シリーズ…vv
私、それ好きですよー…笑ってしまいます(笑
ご期待してます☆

もう大阪行くんですね…。行ってらっしゃ~い♪♪
明日、楽しんできて下さいv
ではッ☆
【2008/08/15 23:25】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪

毎日ほんとに暑いですね!溶ける…
やっぱり東北地方は涼しいんですね!羨ましい(>_<)


今明日の準備でてんやわんやしてます(笑)
プレゼント喜んでもらえるかすごい不安ですが…ι

明日は盛大にお祝いしましょう!(*^▽^*)

では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/15 23:25】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆※ウソですシリーズ(笑)★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
PVメッチャ楽しみです♪

私は1月の冬生まれですが夏が一番好きです(≧ω≦)b
シャレオツな格好がしやすいので♪(キラキラ→☆)
明日も暑さに負けずに1日輝いて行きまSHO!!


















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/15 23:25】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ★
暑いですけど
明日大阪頑張って下さい!!
いけないですけど。
応援します
【2008/08/15 23:25】 NAME[ももこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)

本当東京の暑さ
恐るべしっ!!
明日東京に帰るのが
こわいですよ…←←

わたしも夏は
好きです☆
夏生まれだし(^o^)/

ウソですシリーズ、
もう騙されませんッ!!笑

でわでわ∮。*
【2008/08/15 23:25】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
★\(^O^)/★
今日は関東暑かったー!
大阪もめちゃめちゃ暑いから熱中症に気をつけてね(´ω`)★
【2008/08/15 23:25】 NAME[くらぴ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日、いよいよ大阪でBIRTHDAYイベですね!
おもいっきり楽しんでください(≧▽≦)

「※ウソです」シリーズ、楽しみにしてます(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/15 23:26】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

東京そんなに暑いんですか…。
私は今山形にいるんで風がとても涼しいんですよね…。明日には東京に帰るので暑さがホントに嫌です(笑)

暑いの苦手なんで私夏が苦手です(汗)
でも花火とか夏の物は好きなんですよね~…。

明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
イベント楽しんできてください♪
【2008/08/15 23:26】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。暑いですね。冷房が入っているところにいても汗がたらりと落ちてくる。私は暑さが苦手なので夏は早く過ぎさってほしい派です。暑くても夏が好きってすごいですよ~。大阪気をつけて行ってきてください&ファイトです!
【2008/08/15 23:26】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい^^
暑いですね-^^;
犬U^ェ^Uの散歩30分歩いたり走ったりしただけで、もう汗だくですもん;
まぁその後にシャワー浴びるからめちゃくちゃスッキリしますケド^∀^


『※ウソです』シリーズ楽しみにしてますね^∇^笑

明日の大阪イベント頑張って下さい^∀^
行けないかわりにファンの皆さんや、マサクンの感想楽しみにしてますね(。・_・。)ノ
でわおやすみなさい(∪o∪)。。。
【2008/08/15 23:26】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね(>ω<;)
マサ君、こんばんは♪
今日も暑い中ご苦労様でした(^∀^)
マサ君のいうとおり、日本でも各地で気温が違いますよね(・ω・;)
今日のニュースによると、39℃のところもあったそうです(>ω<;)
すごいですよね(汗
明日、大阪は涼しいといいですね♪
私も今、船で大阪へ向かっています☆
明日マサ君にお会いできること、楽しみにしてます♪
では、おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/15 23:27】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
おいでませ大阪ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

新潟が激しく羨ましくなるお話に御座いますねww(笑)
こちらも窓を開けようとも悪化するのみに御座います…orz
大阪も恐るべき相手でする(;_;)
我はむしろ最近、バイトの為日々クーラーの中に居すぎて気持ち悪く…(ノ_<。)←贅沢な悩み

PVの嘘は最早シリーズ化されたのですかww毎回PVごとに嘘をつかれるおつもりかww(^o^)/(笑)
皆様が騙されませぬ様字幕スーパーのフォントは大きめでお願い致しまするwwwwヾ(・∀・)ノ←←


失礼致しました。お会い出来ますのを楽しみにしておりまするwwww(*^_^*)
では明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/15 23:27】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も暑い中お疲れ様です

本当残暑と言うには暑すぎますね
まだまだ夏バテ有効ですからね 気をつけて下さいね

CDの特典PVはいつも楽しみにしてます 思わず笑ってしまうの期待してますよ

大阪楽しんで来て下さいね~
おやすみなさ~い
【2008/08/15 23:27】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い…
こんばんは(^-^)
今日もお疲れマサ☆
確かに暑すぎですよね…
アタシ今北海道に行きたいですよ;
新潟も涼しそうですね~(・ω・)
東京の暑さは恐ろしいです…

マサは夏男ですね(笑)
暑さを利用するなんてっ!!!さすがです(>_<)

ウソシリーズ楽しみにしてます!!


それでは、寝苦しいですが、おやすみなさい(*u_u)

明日も頑張って下さいっ♪
【2008/08/15 23:27】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね;
今日も暑かったですね;
夕方買い物しに外に出たらすんごく暑かったです;

大阪行ってらっしゃい☆
【2008/08/15 23:28】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
私も暑いけど夏好きですよ(o^∀^o)

※嘘ですシリーズ楽しみにしてますねっ(`∇´ゞ

では、大阪行ってらっしゃいませっ♪
【2008/08/15 23:28】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
暑いけどor暑いから
暑いから私夏ヤダ(笑)新潟いいなぁ…
PVの「海好きっす!」は思わずにこにこしてしまうくらい眩しい笑顔でしたね!
「※ウソです」シリーズ頑張ってください☆見ているうちにだんだん収拾つかなくなってくるとこがなんか好き(笑)

明日は大阪♪♪
早起きして新幹線で東京からピュッと向かいまーす♪
はっ寝なきゃ!おやすみなさい…
【2008/08/15 23:28】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆


同じ国なのにこの温度差に驚かされますねヽ(・_・;)ノ



私ゎこの暑ささえなければ夏ゎ好きです(o~-')b


夏ゎイベントが盛りだくさんなので好きです(^_^)v



でゎ最近暑い日が続くので体調管理に気を付けてください(*^_^*)
【2008/08/15 23:28】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様でした!
ホント暑いですね~
かなり暑いときは風が吹いても
暑いですよね(汗)
私は春が好きっす(笑)
前回特典映像で「海好きっす」
って言ってましたね♪
 
「※ウソです」シリーズ
どうなるんですかね(笑)
特典映像楽しみにしてます★
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/15 23:28】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!

マサくん★こんばんは!
今日もお疲れマサ!

毎日暑いですよね~ι
同じ日本なのに違うんですね!
私も田舎なので夜は窓開けて寝てますよ、笑〃
暑いですが、体調には気を付けてくださいねっ!

「※ウソです」シリーズ楽しみにしてます\(^O^)/
次は何かな~っo(^▽^)o笑〃

明日は大阪でイベントですね!
羨ましい~…!
楽しんでくださいね!

ではでは!ゆっくり休んで明日もがんばってくださいね★



【2008/08/15 23:29】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日も1日
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


暑いですよね(汗)
家の中少し歩いただけで、
汗が…(^^;)
やっぱり、東京と新潟では
暑さが違うんですかヽ(゜▽、゜)ノ
新潟行きた~い(笑)

そうですね♪
暑いのはどこも一緒だし、
夏だから暑いのは仕方ない!!

暑いけど私も夏好きっす(笑)


「※ウソです」シリーズ
今回もやるんですねヾ(≧∇≦*)ゝ
期待してます♪


大阪でのイベント
楽しんで♪来て下さい★
【2008/08/15 23:29】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
雷祭ですよー←
そうですか?
毎日そこで生活してるから暑さにかわりがないΣ
あ、でも大阪いったら確かに暑さ倍増してるような(。。;)

シリーズΣ
【2008/08/15 23:29】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
暑いねぇ~(-_-;)
こんばんは☆
お疲れマサです!


ホンマにちょっと歩くだけで汗が流れるね………;
ハンパなぃよ(・_・;)

新潟は夜涼しかったんやね~(・∀・)
新潟と東京で気温を比べたらね…その違いは仕方ないと思うょ;
だって、大阪と隣の兵庫南でも2~3℃の気温差があるもん。
アスファルトと人口が多いとどぅしても暑くなっちゃうのかもね(^ω^;)


PVの「※ウソです」のテロップ、面白かったょ(*^▽^*)
じゃあ、今回も期待しておきますね(笑)



でゎ、また★
大阪まで気を付けてね!
【2008/08/15 23:29】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
夏好きっす*
中河内クン、コンバンハ★
確かに風が吹いてくれるとだいぶ快適になりますよね+゚
今日は暑さに負けじと身体動かして発汗をより促した結果、気分爽快になりました◎
汗かくって気持ちいいですよね(o^∀^o)

自分も夏好きっす笑゙
PVの『※ウソです』シリーズには笑わせてもらっています(´∀`●)゙
次もあるみたいなので楽しみにしていますね(*´∪`*)-♪

明日はお先に大阪ですね!!来週の我が身を考えると緊張で胃が・・・笑゙
皆さんと盛り上がって、楽しいパーティーになるといいですね(´┴`*)+゚

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/15 23:29】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい☆
こんばんは!今日もお疲れさまですっ

今日はとても暑かったですよね;新潟は涼しかったいんですね!羨ましいっ
私も暑いのは嫌ですが夏は好きですよ☆(笑)
ウソですシリーズ、楽しみにしてます♪

明日がイベントですね!勘違いしていました;楽しいイベントになることを願ってます☆
楽しんできてくださいね!!
【2008/08/15 23:29】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
東京は特に暑いイメージがあります!

愛媛はそこまででもないですよ(・∀・)

今も少しだけど涼しい風が吹いてます



PVの特典映像の※ウソですシリーズ何気に好きです(´∀`)

いつもツッコミ入れてます(笑)

次も楽しみにしてますねー
【2008/08/15 23:30】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
暑いです
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


ほんと、暑いねうちの職場は廊下に窓が無くてサウナ状態ですよ天窓はあるんだけど、開閉できないから、空気の流れが無くて歩くたび汗との戦いです


いよいよ明日やね今から準備しますこちらこそ、明日はよろしくお願いしますね


それでは、明日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ


★めっちゃ緊張してきた
【2008/08/15 23:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
シリーズもの(笑)
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

あっついよね~(^_^;)
今日とかマヂで蒸し暑すぎて、溶けるかと思った(笑)

ところで、ウソですシリーズって、なに(笑)
PVがめっちゃ楽しみなんですけど(笑)
ん?今までもあって、忘れてるだけならゴメンナサイ!!

んじゃ、シャワー浴びて寝まーす!
おやすみなさいー('-^*)/

あ、明日の大阪のイベント、がんばってねー!応援電波、とばしまーす!
【2008/08/15 23:30】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃい(o^-^o)/☆
 
ついに明日ですねー☆

めちゃめちゃ楽しみ過ぎて、テンションおかしいです(o^-^o)

確かに暑いですね・・・泣
大阪は盆地が多いからまた違う暑さかも!

とにかく楽しみです♪

また明日!


○оmisaо○
【2008/08/15 23:30】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、マサ。
無事に東京に帰れてよかったです。
山形は、昼は暑いけど夕方には秋風かって言うくらい涼しい風が吹きます。

PVすごく楽しみです。
期待してますよ!!

明日から大阪ですか。
気をつけて行ってきてくださいね。
明日も一日頑張ってください。
それではお休みなさい。
【2008/08/15 23:30】 NAME[はづき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

※ウソですシリーズ楽しみにしてますね(笑)

いよいよ明日は、大阪でのBDイベントですね♪
楽しんできてください(^O^)/
【2008/08/15 23:30】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
あたしも暑いけど夏は大好きだよ(^^)


いよいよ明日会えるね~♪
楽しみだよ~♪


本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう(≧▽≦)/
【2008/08/15 23:30】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
※ウソですシリーズ好きッス(笑)
こーんばんマサ
ホント東京の暑さはじとっとむわっとしとるよね


たまらん暑さやね


とうとう明日は誕生日イベント@大阪


私は来週参加なんですが這ってでもなにがあっても行きますから!



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/15 23:31】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
★楽しみ★
マサくん、こんばんは★

わたしも暑いけど夏スキっす♪笑

ウソシリーズ、楽しみにしてまーす(^ω^)今度は何なのかなぁ?

明日、東京から大阪行きます★今から楽しみ(*´∀`*)企画とか何だろって今からわくわくです!
大阪のお友達にも会えるのでさらに楽しみ♪

明日は朝はやいので今から寝まーす!おやすみなさい★
【2008/08/15 23:31】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
行ってきます(^^ゞ
こんばんは☆



新潟って涼しいですよね!
私も昔住んでました(^O^)




大阪に今夜行で向かい中です
明日マサに会えるのが楽しみです
【2008/08/15 23:31】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
またウソ?!
うわはは・・・雅君股ウソを作りたいですか。ははは。
面白いや。何でも言え!

って言うか・・・お疲れ様でした。
暑いですね今日もフランスでも暑かったけど今雲がいっぱい。
今日の昼、お客さんいっぱい来ました。嬉しいや。今夜もいっぱい来るそうです。でも今日はこんなに沢山お客さんが来るなんて、どうしてだろうな・・・それはたぶん、フランスには8月15日はお休みですから、会社や喫茶店やレストランもいっぱい閉まったんですから。でも内は毎日開いてるから、お客さんが集まったらしい。

では、また明日ね、。大阪に行ってらっしゃいよ。頑張ってね。今夜も頑張るぞ~!

ゆあん(Heloise)
【2008/08/15 23:31】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですよね…
外に出ればすっごく暑くて、自分で風を起こさない限り風が来ないんでもうダメです(汗)
でも風が吹いたら一瞬でも涼しくなるのはいいですよね♪
新潟は涼しかったみたいで羨ましいです(汗)
新潟に行きたい!!(笑)
でも結局は一緒なんですよね…

暑いけど俺夏好きっすっていいですね(笑)
ぜひ使ってください!
特典映像の「※ウソです」シリーズが毎回楽しみにしてます♪
今回のはどんなウソをマサが言うのか期待ですね♪

明日はついに大阪ですね♪
すっごく待ち遠しかったです!!
早く明日になって、マサに会いたいです(笑)

では、明日はよろしくお願いします!!
【2008/08/15 23:31】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
行ってらっしゃいマサ
お疲れ様です

今日は暑くて汗が止まらなかった(>_<)風が吹いても温風だし…もう泣きそうでした(つд`)

『※ウソです』シリーズはカナリ気に入ってるのでセカンドシングルの特典楽しみにしてます(^皿^)笑)

明日は大阪でバースデーイベントですね(昨日のコメントに『明日』って書いてしまいました…すみません)

FANのみなさんと一緒に楽しい時間を過ごして下さいね(^-^)
でわでわ、気をつけて行ってらっしゃい(^∇^)ノ
【2008/08/15 23:31】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
夏ですもんね!
マサくんこんばんは☆
暑いけれど、汗かくのって☆健康☆ってかんじで気持ち良くないですか?私だけ?
明日は大阪ですね。楽しみにしています♪
『ウソです』シリーズ(笑)も楽しみです(^^)
【2008/08/15 23:32】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
本当に暑いですね(汗
一日に何回暑いって言ったのか。。。
毎日言っても飽きないくらい暑いです 笑

夏好きなんですか!
あっ夏生まれですもんね♪
暑さに強いはず(・∀・)??

CD+DVDの特典映像楽しいです!!
『素』て感じで^^
また次のDVD特典映像も面白いのを期待してます(^-^)/


さてさて。大阪のバースディイベントいよいよですね☆
私は大阪には参加しないのですが、
きっと皆さん目茶綺麗な格好をしてくると思われるので楽しみに(?)しててくださいねv

ではではおやすみなさいです(^―^)ノ♪
【2008/08/15 23:32】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

ホントに歩くだけで汗が出ますねぇ。
会社にシャワーが欲しいです。
都会は風が吹かないですよね。
大阪も暑苦しいです。
明日は天気が崩れるみたいで残念…
でも雨は降らないと信じてます!

恒例のウソシリーズ、密かに楽しみなんですよ。
今回はどんな国で撮影されるんですか(笑)

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
大阪でお待ちしております☆
気を付けていらして下さいね。
【2008/08/15 23:32】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夜だけは昼と違って涼しくなってきましたからね。

でも、温度差で体調を崩さない様気を付けて下さい。


それでは、明日も一日頑張って下さい!!
【2008/08/15 23:32】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*゚ー゚)v
同じ国内でも都会と田舎じゃ全然違いますよねι(+_+)
宮崎も窓開けてるだけで涼しかったのに、愛知はクーラーとか無いと暑くて駄目です(>_<)


PVメイキングの「※ウソです」シリーズ大好きです(≧ω≦)
今度はどんなのか2ndシングルのも楽しみにしてます☆


大阪バースデーイベント楽しんで来て下さいね♪

それではおやすみなさいです(v_v)zzz☆
【2008/08/15 23:32】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日暑い、(´▽`)/
暑い暑い言うてたら
おばあちゃんに
怒られました…(笑)

大阪にいるのに
行けやんのが寂しいな…

ファンの人たちに
祝ってもらってな☆
あたしも祝ってる気分で
DVD見ますo(^-^)o
【2008/08/15 23:32】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
今日は仙台も暑くて大変でした(泣)

今日はいろいろあって落ち込んでるんですが、中河内君の頑張ってる姿見てまた明日から頑張って行きますo(^-^)o

大阪イベント楽しんで来て下さいね(^O^)/

明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/15 23:32】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは~
こんばんは~。
最近雅さんの歌を聞かないと寝れない蝶です(笑)

明日は大阪バースデーイベントですね
私は行けませんが、しっかり楽しんでいい思い出にして下さい。

では②お休みなさい
【2008/08/15 23:34】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
東京…!!(;´Д`)
今日もお疲れ様です~!

私は今日東京帰ってきたんですが、まぁ、ね。アレですよ。
新幹線から出た瞬間の天然サウナ?
てか、アレ自分溶けてね?みたいな…ね!


一気に夏バテた(´Д`)=3


さて。
明日はついに大阪イベントですね!
ということは東京イベントまであと一週間…!


マサのお誕生日まで一週間゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ワクワクです!!
明日は疲れちゃうかもしれませんが、精一杯楽しんで下さいね♪


では、大阪までの移動中頑張って寝て下さい(笑)
お疲れ様でした!
【2008/08/15 23:34】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


いやはや、毎日暑いですな(-"-;)

でも!!
そんな暑さを吹っ飛ばせる……エアコン。

極力使いたくないですょね…。

…保冷剤を足に装着してみようか(ぇ


とりあえず、体を冷やし過ぎないょぅにしなくてはなりませんね(^□^;)





『※ウソです』シリーズも、どんどん増えますね(*^m^*)

今度は何になるのか、歌と共に楽しみにさせて頂きますね(o~-')b





『暑いけど俺夏好きっす』…みー とぅーですッ(殴)

使って下さると嬉しいです!!








今から大阪ですか…?(; ̄Д ̄)

何はともあれ、気を付けて行ってきて下さいね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/15 23:34】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっぴり秋♪
こんばんは!
今日も暑い中一日お疲れマサでした!
本当に今年の夏も暑くて、ちょっと動くたびに汗が出て、じっとしてても汗が出ちゃうので、最近出掛ける時はタオルとハンカチ2枚持って行きます。
都会はコンクリートが多いし熱気が逃げないので夜でも暑いのかもしれませんね。夜ぐらいゆっくり疲れた体休めなきゃいけないのに厳しいですよね。
私の住んでるところは、昼間は暑いんですが、最近夜になると、ちょっと涼しくなってきて、ひぐらしも鳴きはじめて少し秋を感じるようになってきました♪
まだ暑さ続きますが、今しかできない事とかやって暑さも楽しんじゃえるといいかな!
明日は大阪イベント!
今日も一日ドキドキ緊張しっぱなしでした(笑)
明日はみんなでいっぱい楽しんでマサのお祝いしたいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。
では、おやすみなさい☆
【2008/08/15 23:35】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日も暑いですね
明日の大阪イベントがんばってください


ウソですシリーズ楽しみにしてます
【2008/08/15 23:35】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
暑かったですね
こんばんはです。

今日も暑かったですねぇ☆
体調崩さない様気をつけて下さいね。

【2008/08/15 23:35】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ★
毎日暑いですよね…
私も駅から学校までで汗だくです><

「※ウソです」シリーズ大好きなんで楽しみにしてますね\(^O^)/♪
【2008/08/15 23:35】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♪

今日は凄く暑かったですね。歩くだけで汗が……!恐怖です。笑
でも後数ヶ月後には寒い寒い言ってると思うと不思議ですよね。

大阪気をつけて行って下さい(^ω^)ノシ

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆

【2008/08/15 23:36】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
夏!!★☆
ね!!!!今日暑すぎる!!頭痛い・・・完全に夏バテだ・・・(-.-)

でも夏すき☆笑笑
私の季節だから♪笑
マサの季節でもあるね笑笑

明日気合いいれてかなきゃな~~!!!準備ちゃんとできるかな・・・。
寝坊したらまずいので寝ます!!

おやすみ☆
明日お会いしましょう・・・笑

『ウソです』シリーズ・・・シリーズ化したんですね笑笑笑
【2008/08/15 23:36】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんで☆(*^□^*)ノ
中河内クン、こんばんは☆

今日も暑かったですね☆(;^_^A

と、言っても、わたしにとっては嬉しい暑さでした☆(;^∀^A

職場のクーラーで、クーラー病みたいになって、お昼休憩中、外の暑さに癒されていましたもの…☆(;^_^A


でも、来週までには体調を戻さないと☆p(^^;)q


ではでは、明日の大阪FCイベント、楽しんで来て下さいね☆(≧∀≦)ノ

【2008/08/15 23:36】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

明日楽しみにしてます
【2008/08/15 23:36】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
※嘘です
「嘘です」シリーズ結構好きです(・∀・)
海、山ときたので次楽しみにしてますね(`・ω・´)笑

明日のイベント、皆さんと楽しんでください\(・∀・)>しゃきん
【2008/08/15 23:36】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

自分も今日は外にいました^^;
暑くてやばかったです……
日焼け止め必須です(^o^)/←←

大阪行ってらっしゃいです^^!
イベント頑張って下さいね(^O^)

明日も頑張って下さい!

【2008/08/15 23:36】 NAME[マオ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
明日は大阪でBIRTHDAYイベントですね
めっちゃ楽しみでドキドキしています
一緒にお祝いできるのが凄く嬉しいです
明日はマサさんにとって思い出に残るいい一日になりますように
【2008/08/15 23:36】 NAME[紗耶香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様でした☆

ホント毎日暑いですね(>_<)夏バテになりそうです…。マサさんも夏バテにならないよう気をつけてくださいね!

次のCDの特典映像も楽しみです♪

では明日のイベント楽しんでくださいね(^O^)
【2008/08/15 23:37】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサ☆

今日、東京の温度35度超えてたらしいですね´`
本当に暑くて昼間は特に外に出かける気がおきないです('A')


ウソですシリーズ楽しみにしてますね(笑)
めっちゃ期待してます!!笑

では、明日大阪でお会いできるのを楽しみにしてます☆
おやすみなさい。。
【2008/08/15 23:37】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんは☆


本当東京は暑いって実感してきましたよ、昨日(´ω`)笑
夏…でも暑すぎますよ…汗
苦手な私にとってとても堪えました(~Q~;)


面白そうなシリーズ!
はいっ、ぜひ期待して待ってますヾ(´▽`*)ゝ笑


気をつけて行ってらっしゃいな♪
そして楽しんで来てくださいV(^-^)V


今日もお疲れ様でした。
また明日も頑張ってください!

おやすみなさいZZzz。。..


.
【2008/08/15 23:37】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ~
「※ウソです」シリーズが大好きです~(笑)
今回も面白いことを考えておいてくださいね☆(笑)
楽しみです~

暑さに負けずに、体調を気を付けて, 大阪エベント頑張って下さい☆ 
ではでは~  
【2008/08/15 23:37】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


場所によって暑さは違いますからね;
東京はヒートアイランド現象とやらで暑いのかな…?

DVDにシリーズあったんですね(笑)
気づかなかったです
次も楽しみにしてますね!

それでは、気をつけて大阪に行ってらっしゃいませ


【2008/08/15 23:37】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
特典映像楽しみにしてますっっ(^^)★
【2008/08/15 23:38】 NAME[美都歩] WEBLINK[] EDIT[]
マサのウソシリーズw
私も、岐阜と高知にこの夏行ったけど、クーラー要らずの、自然の風で十分だった!!!
気持ちいいよね♪環境にもいいし☆

マサのウソシリーズとっても期待してるよw
今度はどんなウソなのでしょうw
楽しみ(。+・`ω・´)キラーン☆

イベント明日ですね!!
マサとの2ショットとってもどきどきする。・゚・(ノД`)・゚・。
変な子ですが、よろしくお願いします

たくさんマサにお祝いしたいと思います!!!
【2008/08/15 23:38】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

マサ、こんばんは!
同じ日本でも東京と新潟では違うんですね;;

特典映像の※嘘ですってやつ、シリーズ化してたんですか 笑
あれ、あたしも見ながらツッコんでます(^ω^)
次も期待してます。^☆¶

大阪はー‥バースデーイベントですか?
あたし、行けないんですよ(´;ω;`)
てか、参加費見た時に諦めました←←
(バイト代が足りませんでしたorz)
イベント楽しんで来て下さいね(∀)!m

では、おやすみなさい(=・ω・)ノ
【2008/08/15 23:38】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

そうですね!
本当に暑い限りです…

新潟は涼しいんですね!
羨ましい!
少し風が吹くだけで
違いますもんね!

ウソですシリーズ楽しみにしてます(笑)

明日楽しみにしてます!

頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/15 23:39】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

うちは北関東ですが、やっぱり都内と比べて涼しいですよ。都内から帰ってくると『寒っ…』と思う事が多々あります(笑)
映像特典、楽しみにしていますね。
そして、明日、お会い出来る事も楽しみにしています♪

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/15 23:39】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
今日も暑い中、お疲れマサ

私も今日地元から大阪に帰ってきたのですが、暑さが違う…やっぱり田舎は涼しい(笑)
あっ、旅のお供はマサの歌ですエンドレスで聞いてました

そして、明日はいよいよマサのバースデイパーティ
この日を楽しみにしていました
みんなで盛り上げて、忘れられないバースデイにしましょう

明日はマサと私たちファンにとって、素敵な日になること間違いなし

P.S…PVのウソですシリーズは考え中何ですね歌も楽しみですが、PVも楽しみにしています

【2008/08/15 23:39】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様☆

ほんと暑いよね
今日わコミケに行ってきたんですがやっぱり熱気がすごくてかなり暑かったです(笑)


でわ、明日も頑張って☆いってらっしゃい
【2008/08/15 23:39】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

本当に歩くだけで汗かきますね。
東京はアスファルトばかりなので地面がジリジリと焼けて更に暑い(苦笑)
おかげで夏バテ気味です。
雅貴さんは倒れたりしないよう気をつけて下さいね。

PVの嘘シリーズ楽しませてもらってますよ。
思わず吹いてしまいますが…(^^;;;
おちゃめな嘘で可愛いです♪
次のPVも楽しみにしてますね。勿論曲も楽しみにしてます☆


それから明日のバースデーイベント頑張って下さい&大阪いってらっしゃい!!
無事終わる事を願ってます。
では、おやすみなさい☆
【2008/08/15 23:39】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
本当に暑いですよね・・・
東京は建物が密集しているから、余計に暑くなるんでしょうね;
私は奈良在住なので、夜はそんなに暑くはないですよ。昼は、言わずもがな・・・暑いです
温暖化のバカヤロー!!

2ndシングル!めっちゃ楽しみです!!
特典映像も毎回素敵で面白くって大好きです♪

明日のパーティーに参加します!
何だか緊張しています;
服装がなかなか決まらなくて、やっと今日決めました;
浮いてしまったらどうしようかと、ちょっと心配です(汗
でも最高に楽しみたいと思います!
明日は宜しくお願いしますね♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/15 23:40】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


今日も名古屋は暑かったです☆37度はあったそうです(ニュースを見て知りました)

明日は大阪ですね♪すごい楽しみでワクワクしてます☆☆


【2008/08/15 23:40】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんこんばんは。東京の暑さは不快ですよね。夜も寝苦しいですし。

明日のイベント皆さんで楽しんで来て下さいね!私は東京の方に参加します!
【2008/08/15 23:41】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

毎日暑いですよね~。夏って感じでいいですけどね(^.^)


PVの「※ウソです」シリーズ毎回楽しんで見てます♪
発売日が待ちどおしいです(≧▽≦)/
【2008/08/15 23:43】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

カリブ海とか面白かったです(>ω<*)嘘ですシリーズ楽しみにしてます★

夏は好きです!!でも暑さは苦手orz

明日のイベ…行きたかったです(´;ω;`)素敵な1日にしてくださいね∩・ω・∩
【2008/08/15 23:43】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
明日
こんばんわマサくん。
ホントに今日は暑かったですよね
水分補給をまめにしてたのに、トイレにいきたくならなかったから、それだけ汗だらだらな一日だったなぁ~と振り返っちゃいました!!
新潟は風が涼しそうなイメージがありますvv
東京は暑くて暑くて…

明日はついに大阪ですね
私は明日マサくんに会えるので楽しみですvv

りえこ
【2008/08/15 23:44】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!★
ホント~に今日わ暑かっ
たですね~
クーラーがないと
ばいです

でも東京わもっと暑いん
ですよね!!
暑い中マサお疲れ様で
す!!(ノ∀`*)

特典映像の※嘘です
シリーズまぢで好きです!
何回見てもふき出しま


次も楽しみにしてます!!

夜に大阪へ移動大変
ですね
体に気をつけて!!
イベント頑張ってくだ
さい
【2008/08/15 23:44】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

今日お祭り言っただけでかなり汗かきました;;
でも人ごみを抜けるとすごく涼しくてビックリしちゃいました><
PVが早く見たいです・・・

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/15 23:45】 NAME[([]‐[]#)なぁこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
暑いですよねー!
扇風機が放せない・・・。
夏より、秋のほうが好きですよ。
ちょうどいい季節♪

そういえば、特典映像に「※ウソです」ってありましたね(笑)
今度も楽しみにしてます♪

大阪・・・行きたいーーーー!
楽しんできてね♪
【2008/08/15 23:45】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんマサ\(^O^)/

夏の暑さは風が無いと本当に地獄ですよね…orz
夏自体は好きなんですけど…


メイキング楽しみにしてますね\(^O^)/
ウソシリーズ面白くて大好きです

明日の大阪イベ楽しんできてくださいね
【2008/08/15 23:45】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
明日★
雅くんこんばんは今日もお疲れさまです♪


ほんと今日も暑かったですね… でもね、さっき虫が鳴いてました(秋になると夜聞こえる虫の声)暦の上では秋なんですよね…


でも…今蝉も鳴いてます!

どうなっちゃってるでしょうね?
はやく涼しくなるといいですね★




明日のBirthdayイベント楽しんできて下さいね★★★
【2008/08/15 23:45】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
東京の暑さは違いますね~!!
まさに、ヒートアイランドですよ~><
体調にはくれぐれも気をつけて!

さて、大阪でのイベント、楽しいものにしてくださいね☆
いってらっしゃーい☆
【2008/08/15 23:46】 NAME[ヒッキー] WEBLINK[URL] EDIT[]
悲惨な結果に…(泣)
マサ、お疲れ『Summer Breeze☆』(笑)

今日陽射し強かったですよね~?
私なんかあの炎天下に《ノースリ》でいて肩から二の腕が変に焼上がっちゃいました(苦笑) 今、左二の腕 冷えピタ中です(笑)

あ、PVの『※うそです!』コメント是非シリーズ化していきましょう~(笑)
私なんかもう既にマサからの第3弾を期待してるんですから?(笑)

何気に私あのマサのギャップが…大好きなんじゃ♪(照)

明日是非大いに楽しんで来て下さい!!
おやすみなさい♪
【2008/08/15 23:46】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
夏だから☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
やっぱり夏は暑いですよねo(^-^;)o
カラッとした暑さなら大丈夫なんですけど、湿気がある暑さは苦手です(苦笑)
PVも楽しみにしてます☆


大阪のイベント頑張って下さい☆


では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/15 23:46】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
熱いですね。
東京、すごく猛暑らしいですね~
暑い中お疲れマサです^▽^
そうですねー、暑いのはどこも一緒ですね(笑)
広島も今日は照りつける太陽がぎらぎらしてて
すごく暑かったです;
PVの特典映像楽しみにしてますねっ♪

イベント楽しんでください!
私は行けないので、お祝い電波飛ばします(笑)
あとちゃんとプレゼントが当日までに届くように、
用意したいと思います♪
では、明日のイベントが、
マサにも皆さんにとっても
素晴らしいイベントになることを願ってます☆
【2008/08/15 23:47】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ!
今日もお疲れ様!!
ホントに暑いよね・・
私は暑いからアイスとか食べて我慢してるよー;
熱中症には気をつけてね!

PVにぜひ使ってください^^
「※ウソです」シリーズ楽しみにしてますw

では、大阪のイベント楽しんでね、
行ってらっしゃい^^ノシ
【2008/08/15 23:47】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^_^*)
『心頭滅却すれば、火もまた涼し』

ちょっと真田っぽいこと言ってみました(笑)


汗をかくのは健康な証拠☆d(^O^)b
水分(塩分)補給は忘れずにヾ(*'∀'*)


『嘘です』シリーズ、楽しみにしてますよ~(*≧∀≦*)

大阪も楽しんで下さいね(*'-^)-☆
【2008/08/15 23:47】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
夏★!
今日もお疲れ様です(^^)/
東京は暑そうですね(^^;
秋田も熱いですが夜はだいぶ楽になってきます!
田舎いいでしょ!?←笑
でも、田舎の人は都会に憧れるのです(^ω^)
東京に行きたーい!
マサさんに会いたーい!
田舎人は夢がたくさんあるのです\(´∇`)/

今から大阪行きですか!?
気をつけていってらっしゃい
大阪の方々にたくさんお祝いしてもらって下さいね♪!私は電波送り続けます;-)


では明日も応援しています∩^ω^∩
早いですが…
オメデトウゴザイマス^^!
23日にまた言いますね★!
【2008/08/15 23:48】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
暑いですね。
明日は大阪でイベントですね☆
是非02楽しんでくださいね☆
来年こそは参加したいです!!!
大阪も相当暑いので熱中症に
気をつけてください☆
【2008/08/15 23:49】 NAME[あやぱん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
暑いですね~~~!
どうしてこうも暑いんでしょう;
夏のときは早く冬になれって思いますけど冬のときは早く夏になれって思っちゃいます笑

明日大阪でのバースデーイベント、楽しんできてくださいね♪

でわわ、失礼します++
【2008/08/15 23:49】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
明日楽しんで下さい!!
※ウソですシリーズ楽しみにしてます!笑
【2008/08/15 23:49】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

TVで東京はこの夏、最高って!言ってました。
暑くて本当に大変ですよね。
先日、仕事休みを頂いて東京で何日か過ごしました。暑かった~!(^_^;)
みんな平然とされていて、暑くないのかな~て思っちゃいました。だって、汗だ~て出てるのわたしだけなの・・!凄い、東京の人は!
東京の夏、けっこう好きかも!
今日は札幌は雨。湿度があったので仕事中は少し蒸し暑かったのですが、夜は20度くらいになったようです。
天気予報では明日はもう秋のようで23度くらいでしょう!え~!もう、秋ですって!短いでしょう、夏!
日本て長~~い国なんですね。

大阪ですね。
イベント楽しんでください!
更新、楽しみにしています。

☆おやすみなさい
【2008/08/15 23:50】 NAME[yoshiko ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

ホントに風までもぬるかったりしますよね!!!(笑)
新潟とかは暑さもすかっとしてて気持ちよかった
でしょうね!!!この間の夜、友達の家の屋上で
花火観たときは、びっくりするくらい気持ちいい
風が吹いてて寝そうになりました(笑)
日中はもーちょっとした日陰さえも感謝ですね(笑)

って、「ウソです」ってやつ、シリーズ化
させるんですか(笑)
カリブ海良かったですよ~(笑)
次はみんなが騙されそうになるようなの考えて
頑張ってくださいね!!期待してます!!(笑)

明日思いっきり楽しんできてくださいっ!!!
みなさんと素敵な時間を過ごしてください♪♪
こっちは気だけ送ってます!!(笑)


ではっ♪
【2008/08/15 23:51】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
本当に暑いですね(>_<)

ウソですシリーズ楽しみにしてます!!

アレ結構好きなんで(笑)

明日のイベント楽しんで来て下さい!!(*^_^*)
【2008/08/15 23:51】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
明日だ~い(^∀^)ノ
明日イベントですね☆
めっちゃ楽しみです!!!


夏は暑い~!!
セミの鳴き声で
暑さがUPしてる...(>Å<)
大阪は暑いですよ~!!
体調崩さないように
注意してくださいねッ!!


特典映像のウソですシリーズ毎回おもろいから次も楽しみです(笑)

ではでは
明日はおもっき楽しみましょうねーっ(>∀<)b


【2008/08/15 23:52】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
※ウソですシリーズ大好きなんで、楽しみです(^^)
【2008/08/15 23:53】 NAME[果織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんちゃ☆

東京変に暑いです…(>_<)
暑いの嫌いだけど夏好きです(*^∇^*)
【2008/08/15 23:56】 NAME[オレンジ] WEBLINK[] EDIT[]
お待ちしてます♪
こんばんはっ!
明日はよろしくお願いします。楽しいパーティーになるといいですね♪♪♪
それでは、おやすみなさい。ヽ(*^▽^*)ノ
【2008/08/15 23:58】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も今日、テニミュを見に東京に来たけれど、確かに暑いです(´Д`)
明日も頑張ってください(^^)v
【2008/08/15 23:59】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
暑いのは苦手ナリ(笑)
こんばんは、雅貴さん。

今日は暑かったですね~……夏だから(笑)
明日も暑いんでしょうか?……夏だから?(笑)
………はい。冗談が過ぎました。すみません(^^;)
PVの『※ウソです』シリーズ、楽しみにしてますね♪
あのシリーズは大好きですから!

では、失礼します。
【2008/08/16 00:01】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
海好きっすの次は夏なんだ(笑)
ウソってシリーズ化なんだね(笑)
次期待してるよ
もちろん新曲もPVも。

今日ついにマサに会える
楽しみにしてます。今は渡す手紙書いてます。
【2008/08/16 00:03】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
本当に暑い日々が続きますね(^-^;
私は夏生まれで(昨日誕生日でした☆)夏好きですが年々暑く感じるような…( ̄▽ ̄;)

そして明日は大阪でイベントですね!
行けませんが心より成功を願っています☆
【2008/08/16 00:04】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
\東京/
今日東京行ってきたんですが本当に暑いですね><
ビルの反射で紫外線も倍増みたいなんで、気をつけて下さい!
でも東京は駅とか電車のホームとかとりあえず中に入れば涼しいんで感動でした^^笑
特典映像の※嘘ですシリーズいつも楽しみにしています♪
今度のPVも見るのが楽しみ∩ω`*
【2008/08/16 00:04】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
毎日暑い中お疲れマサです。
明日は大阪、楽しんでくださいね。
私は行けませんが、応援電波送ってます。
私も暑いけど夏好きです。
マサの誕生日がありますし(^^)

ウソですシリーズ楽しみです(笑)
それでは失礼しました!
【2008/08/16 00:05】 NAME[nozomi] WEBLINK[] EDIT[]
夏は…
やっぱり嫌いです(笑)
冬の方がいいーと思っちゃって、好きになれません。
が(笑)
マサの誕生日があるし、最近はちょっとだけ好きになれた気がします(笑)
東京の暑さは異常ですよねー
都会だからこそのコンクリートの照り返しとか…
新潟は確かに夏涼しかったですけど、冬はね…(^-^;;
さ、いよいよ明日。日付的には今日ですね!!
寝坊しないように。
何より忘れ物しないように準備ばっちりして寝ます!!
シャレオツなマサに会えるの楽しみにしてますね(笑)
【2008/08/16 00:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
期待してまっすv(`∀´v)
たしかに、今日わ暑かったですよねー(´A`)

でも、汗かいて頑張ってるマサもステキです

これからも、お身体に気を付けて、頑張ってください

PS.しないと思いますが、夏バテには気を付けて
【2008/08/16 00:06】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
夏は
クーラーって大事ですよね~!
でもクーラーをあんまりつけないで扇風機にかなり頼ってます(笑)


明日イベ行きますよ~!
凄く楽しみにしてます☆彡
【2008/08/16 00:07】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おつかれマサ☆
今日…というか昨日は久々に東京に繰り出してました
明日…というか今日も繰り出します(笑)
大阪バースデイイベント、何事もなく無事に終了することを願ってます♪

マサの誕生日まで、あと…7日!!!
【2008/08/16 00:07】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは!
明日の大阪楽しみです!
マサさんにお会いできるのもですが、
直接お祝いできるのも嬉しいです!
明日はよろしくお願いします!!
【2008/08/16 00:13】 NAME[由起] WEBLINK[] EDIT[]
毎日暑いですね;;
こんばんはww
今度は大阪にいくんですかww
お仕事たいへんですね;
くれぐれも体を壊さないようにしてくださいねw
夏バテにもですw
それでは、おやすみなさいw
【2008/08/16 00:14】 NAME[綺羅] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って★
こんばんはヽ(´∀`*)ノ

本当、暑いですよね..(汗)
今クーラーつけてないんですが、本当に暑いですっ(-_-;)

日付変わったので..
今日はいよいよバースデーイベですねっ★!*゚

うちは行けませんが、楽しんできてくださいねっo(^▽^o)(o^▽^)o

それでは(≧∪≦)ノシ
【2008/08/16 00:16】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も暑かったですね(´+ω+`)

私も先日東京に行きましたけど、確かに東京は暑かったですι
長野とは暑さが違いますね(;´▽`)


私もPVの『※ウソです』シリーズ好きですvv
新曲のPVでも是非やってくださいね(*´∀`)
楽しみにしてます♪

では、明日のbirthday partyは参加される皆さんと楽しんでくださいね(*´v`*)+゚
ステキなpartyになるよう祈っています☆

では、おやすみなさい★
【2008/08/16 00:17】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい
一日お疲れマサです\(^O^)/
暑いですね…愛知はヤバイです
メガ暑い←
夜は頑張ってクーラーなしにしようとするんですが…タイマーで(笑)


PVの『嘘ですシリーズ』好きです∀
次は何処の国行くんでしょう(笑)


明日のBirthdayイベント楽しんで下さい!気持ちだけ送りますッッ☆
【2008/08/16 00:19】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ~~
暑すぎて怠くて、最近何をするにも動作が緩慢になってます(´∀`;)

でも、夜になるとかなり涼しいです♪ちょっと肌寒いぐらいです。
それでも夏ですから、寝苦しい夜もあります…(T^T)…が!!そんな時のあたしの夏を乗り切る方法は…………冷房を使わず氷枕を使ってます。
頭だけしか冷えませんが、あるのとないのじゃ全然違いますよ(^-^)
日中家にいる時は、凍らしたペットボトルをタオルに包んで首に巻いてます(笑)
気分的にも違いますよ。


勝手に長々と失礼致しました(笑)
では、大阪では楽しんで来てください☆☆
【2008/08/16 00:22】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
暑いですね><でもこっちは夜、結構涼しい風吹いてます♪
東京は・・・暑いんですよね^^;頑張ってください(笑

『※ウソです』って、やっぱシリーズだったんですね(笑
いつも笑わせてもらってます^^次も楽しみにしてますね♪

明日は大阪でイベント!楽しんできて下さいね!!
皆さんに盛大に祝われて来てください!(笑
私は明日長野のおばあちゃんちに行く予定です。
マサの修行時代の長野から祝ってますね^^

では、おやすみなさい☆彡
【2008/08/16 00:22】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
夏!
こんばんは!
今日も1日お疲れ様です(●^∪^●)
外に出るともわっと熱気がきますよね!
すごくすごく暑い毎日です…!

でもあたしも夏が好きです!
暑いしすぐに焼けてしまうけど。笑
入道雲とか、小さい子が公園で遊んでるところ見たりとか、夕暮れとか甲子園とか…なんだろ。雰囲気がすごく好きなんです!

「※ウソです」シリーズ大ファンです!笑
今回も素敵なところでの撮影、期待して待っていますね!何処からだろうなぁ…笑


大阪、みんなで楽しんできてくださいね!
天気が少し心配だけれど、笑顔いっぱいのイベントになるように願ってます☆″
【2008/08/16 00:25】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も暑かったですね(>x<;)
しかもあたしのところは雨+風が凄くて、窓閉めなきゃだったし…ちーん
クーラー無いから大変です(;
でも東京はもっとやばそうですね~!!υ

明日は大阪イベですね♪゙
あたしも行きたいなぁ~(o・u・o)vV
明日いっぱい楽しんでくださいね☆*。
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/16 00:26】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
行ってらっしゃい!

新潟には行ったことがないので何も言えませんが、風があるなんて羨ましい!関東は恐ろしいです(^_^;
まぁ夏はどこでも暑いですよね!?お互い夏に負けないように頑張りましょう!!

暑いけど俺夏好きっす!いいですね(笑)私も使います♪夏はあまり得意ではないですが(;ω;)

次は特典映像の「※ウソです」シリーズ何がくるんでしょうか~?密かに楽しみにしてます(*´∀`*)

雅貴くん、行ってらっしゃい。頑張ってきてください!

【2008/08/16 00:27】 NAME[有生] WEBLINK[] EDIT[]
暑い
本当にそうですね…でも新潟も13時頃は、やっぱり暑すぎですよね(`ε´)夜は、ほとんどクーラーいらずですが…

~好きっす!もPV特典映像にありませんでしたっけ?
そして、今回も※嘘ですシリーズ楽しみにしています=^ェ^=

それでは明日も頑張りましょう
【2008/08/16 00:29】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日お疲れマサでした(*´▽`*)ノ


こっちの秋田では、暑いけど、じめじめしてないので結構過ごしやすいです
夜も新潟と同じく、クーラーいらずで涼しいですよ~

特典のウソですシリーズ大好きです(笑)
楽しみにしています
【2008/08/16 00:33】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれ☆

ゆっこいるとこ、昨日今日めっちゃ寒いわ~もう夏終わったのかなぁまさかぁ
ウソですシリーズ楽しみにしてるね明日は大阪320人と写真がんばれ~←超たいへんそう(笑)
【2008/08/16 00:36】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした('∀')ゞ

暑いですよね…。立ってるだけで汗が出ますよ~(泣)

『※ウソです』シリーズ楽しみにしてます。次はどんなのだろぅ?(笑)

明日のイベント♪メガ楽しんでくださいね(^v^)/~
【2008/08/16 00:38】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
まあね……
新潟と比べちゃうとねぇ東京はコンクリートジャングルだからね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
毎日暑いねぇおかんは夏バテですまあ、毎年の事なんだけどね
マサくんみたいに『夏好きッス』とは言えない
PVの※ウソですシリーズ(いつの間にシリーズ化)楽しみにしてるね
いよいよバースデーイベントだね
みんなと一緒にマサくんも目一杯楽しんでね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 今頃は大阪に着いたかな?ゆっくり休んでね
【2008/08/16 00:39】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
嘘ですシリーズ楽しみにしてます★
毎日暑いですけどがんばりましょっ!
【2008/08/16 00:39】 NAME[みい] WEBLINK[] EDIT[]
暑い(;-_-+
今日もお疲れさまです☆

毎日暑いですね(;-_-+

クーラーつけっぱなしなので……
身体に悪いですよね(*_*)

大阪のイベント頑張ってください(^Q^)/^

PV楽しみにしてます♪
【2008/08/16 00:42】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も本当に暑かったですね(艸ロ`∞){泣]
広島でもバリ暑かったです↓↓
でも私の地元では夜は涼しいのでクーラーいらずですよ+゚(艸∀<*●)


また今日調子悪くなったのでマサ吉も気をつけて下さいね♪
【2008/08/16 00:43】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
※嘘ですw

※嘘ですネタ好きです!笑

暑いですよね今日原宿に
行ったんですが竹下通り、
めっちゃ暑かった
【2008/08/16 00:46】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
確かに暑い~(>_<)
今日、半袖の服を羽織ってたんですけど、結局暑くてタンクトップになってしまいました(><;)
地球温暖化…怖いですね…食い止めなければ…。

あのシリーズ大好き♪♪今回も期待してますよ~☆笑

大阪、行ってらっしゃい♪
【2008/08/16 00:48】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]

ホント暑いですよね~
私もばあちゃん家から帰って来たとき「ぅぎゃっ」ってなりましたもん(笑)←

東京恐るべしwwwなんて


「※ウソです」シリーズ大好きです♪
次も楽しみに待ってます
(^O^)v


最近お仕事忙しそうですね
体調にお気をつけ下さい!!

でわノシ
【2008/08/16 00:49】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。


ホント毎日、暑いよね。
『俺夏好きです』使えば良いと思う(笑)
ウソですシリーズも楽しみにしてるね☆


ついに今日イベント!!
疲れてたのか、何の準備もしないで寝ちゃってたから、今からお手紙書きます(笑)
緊張だけど楽しみ♪


更新してくれて有難う。
今日は特別、素敵な1日でありますように!
またね☆
【2008/08/16 01:05】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
ほんとっ暑いですよね~。
今日テニミュを見に東京に出たんですがあまりの暑さに脱水症状になりかけました…。

「※ウソです」シリーズ
これ好きです(´艸` )
マサが段々ぐだぐだになりながら〆るとことか(笑)
また次もやってくださいね♪


では一足先の誕生日イベ、頑張ってくださいね!
23日会えるの楽しみにしてます。
【2008/08/16 01:07】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
あれコーナーだったんだ!(笑)
私の住む愛知県は、東京よりも沖縄よりも暑いらしいです(汗)
えっ?!マサくんまた嘘つくの?(゜∀゜)
って言いながら、あれ大好きな私(笑)
私は明日早起きして大阪向かいま~す!
メガ楽しみ♪♪
頑張ってシャレオツしてきますね!(笑)
【2008/08/16 01:08】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏は暑いですね~;;             まぁ夏ですからね…^^;;しょうがないか…              大阪いいですね!!   行ってらっしゃい☆
【2008/08/16 01:14】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
お疲れさま。今日も暑かったね。

「俺…好きっす」ってフレーズ、1stシングルでも使ってたね。
あのときは「俺、海好きっす!」って言ってた!(笑)
「※ウソです」シリーズと一緒にシリーズ化?かな。
PV、楽しみにしてますよ♪

明日のバースデーイベ、皆さんと楽しく盛り上がるように応援してるね。
気をつけていってらっしゃい。
【2008/08/16 01:23】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
夏だからね♪
こんばんは(^∨^)

東京は地面がアスファルトばっかりで
ビルとかの建物が多いから風があんまり入らないから
暑くなるんだね(゚O゚;)

大阪でのイベント暑さに負けずにがんばってくださいね。
応援してます(゜▽゜)
【2008/08/16 01:26】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
おいでませ♪
私は大阪なので、“いってらっしゃい”より“おいでませ”かな(^-^)
残念ながら参加はできませんが、Birthdayイベント in大阪、素敵なイベントになるよう祈っております♪

東京…というか街中が暑いんですよね、きっと。
コンクリートの照り返しとクーラーから出る熱風が…(><)
でも、明日(今日?)の大阪は少し涼しくなるみたいですよ(^^)それでも、予想気温は30度超えてましたけど…;
汗をかかなくても水分補給☆
脱水症や熱中症に気をつけて、イベント楽しんできてくださいませ。
【2008/08/16 01:28】 NAME[りいふ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサお仕事お疲れ様です。
むしむしーっと暑いですね^^;
でも明日台風らしいのでマサお気をつけて大阪いってらっしゃいっす><
でも一気に冷えるかもね☆それはちょっと私的に嬉しいかもvV
バースデーイベント大阪楽しんできてね!
「※ウソです」シリーズ考案も頑張って(笑
素敵なシリーズになる事楽しみに待ってますので♪
では乱文失礼しました。
【2008/08/16 01:30】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様でした!!
PVの「※嘘」はシリーズだったんだ?!
面白いから次も楽しみに待ってます(^^)v


残念ながらイベントには参加出来ないけどマサやファンの皆が楽しめると良いですね(*^_^*)

【2008/08/16 01:32】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東京は暑いですね(´ω`;)あたしもいま、実家帰ってきてて東京と違う気候に少し嬉しさがあったり。。。笑
また月曜から東京に戻るのかと思うと…

ウソですシリーズ楽しみにしてますね♪笑
【2008/08/16 01:39】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
無題


うー・・・(--;)
確かに暑いですよね。
特に、昼間から夕方にかけての間!!!
暑すぎて、正直歩く気力もなくなる程にキツイ。

ホント、何で夏は暑いんですかね?

人間、暑さより寒さの方が慣れてますから!!!(笑)

・・・・・・・・・なんて!

当たり前ですよねー。


暑い日もずっと続くワケでもないし、少しの我慢ですね!


今日1日、暑い中お疲れ様でした!!!
【2008/08/16 01:53】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ★
最近はほんっとに暑いですよね(><;)
外に出るだけでじんわり汗をかくし…
体調には十分気をつけてくださいね!!
そして明日は待ちに待ったBDイベントin大阪!!
すごくすごく楽しみにしてました♪
イベントでファンのみんなの元気をもらってくださいね☆★
【2008/08/16 01:58】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
夏は暑い!!
今日は炎天下の中、庭掃除してました(笑)
風がなくて暑くて暑くて…

イベント、私は行けませんがマサにとっても参加する方々にとっても、楽しいイベントになるといいですね♪
23歳の誕生日の記念に、最高の思い出ができますように☆

あっ、特典映像期待してます^^*

では今日も1日お疲れマサっ!!
明日も頑張りましょう♪
【2008/08/16 02:00】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

本当に毎日②暑いですよねι夏だから仕方ないですけど(; ̄Д ̄)
でも地元では今日は珍しく突風のような風が吹きまくって涼しかったですよ(*^^*)…太陽にあたらず日陰に居れば(笑)

歩いちゃうと駄目なんですよね( ̄▽ ̄;)直ぐに溶けますから(笑)

今度はどんなモノがシリ-ズ化されるんですかね(´∀`)凄く楽しみです☆
期待してますね♪(笑)

それでは気を付けて大阪に行ってらっしゃいませ(≧ω≦)

また(^o^)/
【2008/08/16 02:14】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
ふふふ~
南はもっと暑いぞ~(ただ今九州上陸中)まだまだこの暑さは続くのかなあ~。もうお店にはブーツが並ぶというのに…

あれ、シリーズだったのですか(笑)うん、少しだけ期待しようかなっ(笑)

さぁ~大阪のイベントですね!たのしみ♪
【2008/08/16 02:27】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分は夜暑いぃと嘆いてます…情けねぇorz
大阪…行ってみたいですね…じゃない← 頑張ってください!!
【2008/08/16 02:29】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
暑い~
東京は平地だし、大都会だから自然のままじゃないからそうなのかもしれませんね…。やっぱり自然はいいですね (* ̄▽ ̄*)←
横浜は東京と同じだから…何も言えませんけど…なんか…湿気がもっとすごいような…気分のせいかな;;

マサくんはギャグセンスあるから、現場行ったらすぐ浮かぶだろうと思います(笑)大丈夫ですなんとかなります←何

いよいよ大阪イベント!!楽しい会になれたらいいですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
ではおやすみなさい!
【2008/08/16 02:40】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヤホーデス♪

毎日毎日暑いデスヨネ-
早く、涼しくなって欲しい-(>ω<)


でゎでゎ。
お身体に気をつけて、お仕事頑張れデス(^^)
【2008/08/16 02:41】 NAME[♪音♪] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
こんばんは☆

都心はやっぱり暑かったですかぁ~新潟や東北地方は日差しは確かに強いけど都会の暑さとは違いますよねどこか涼しい



あっ、いつもの()嘘シリーズ、今度も楽しみにしてまーす

ではっ、明日の大阪のBirthday Party、最高に楽しんで来て下さいねっ
【2008/08/16 03:46】 NAME[M.F 亜美] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ大阪♪そしてあと8日(^^)v


夏、私も大好きです(^∀^)ノ

今日は波乗りに行ってきました(*^o^*)

聞こえはいいけど単なるBODY boardですよ(笑)


そして

大阪イベントの時間が刻々と迫ってきて 行かない私までドキドキして来ました(°o°;;


ステキな誕生日イベントになりますよう東京から気持ち(ラブラブビーム)送りますねo(≧∀≦)o



(*^-')b
【2008/08/16 04:28】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
お盆を過ぎたら、ちょっとは暑さが和らいでくれるといいんですけど…暑さに負けず、大阪でも頑張って来てくださいo(^o^)o
【2008/08/16 04:41】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
私も行ってきます
おはようございます。
暑いですよね~でも、夏は私も好きv
大阪頑張れ~!!
私は今日から合宿です♪県内だけど、すっごく楽しみ!!四日間はコメント出来なくて残念・・・
二十日に、帰って寝なかったら一気に見ますネ!
兵庫県の北の方の橋本家とか言ったっけ??そこまで変わらないけど、大阪と距離離れちゃうな~なんて(笑)
まぁ、とにかく!雅さんパワーを、ファンの人達にいっぱいあげヨ!!大丈夫~大丈夫~
じゃ。またね!!
コメントできない日は、長く感じます。結構。
バイバイ☆
【2008/08/16 05:45】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよう。

遠いところわざわざ大阪までお越しいただきありがとうございます(笑)
もうこっちに来た?これから移動なんかな?
気をつけて来てくださいね。
イベント今日なんよなぁ……まだ実感がない(苦笑)
楽しい会になりますように☆ ではまたあとで逢いましょう!
【2008/08/16 06:39】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
大阪行ってらっしゃい
マサ君おはようございます(^-^)

毎日毎日本当に暑いですね(泣)私も仕事場で毎朝花に水をやってるんですけど、もうそれだけで汗が滝のように…(^_^;)(苦笑)
夜も暑いんですけど新潟はそんなに涼しいんですね!羨ましいです。

PVの『ウソです』シリーズ大好きです(笑)ウソなのわかってるんですけど、なんだかマサ君がそう言うと本当にその場所に見えるから不思議です(笑)次も楽しみにしてます!


今日は大阪ですね!気をつけて行ってらっしゃい!イベント頑張って下さいね!o(^▽^)o
【2008/08/16 06:41】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
夏いっ!
マサさんおはようございますo(^-^)o

暑いですね~~風がないともわ~っとして非常に過ごしにくい感じです…(T^T)
北海道は夜は割と涼しいです。昼間はあっついのですが><
夏だし!仕方ない!と言い聞かせて私も頑張ろうと思います(笑)
アツサニマケズ!!頑張りましょう♪

「暑いけど俺夏好きっす」ぜひ使っていただきたいです(笑)
もしPVでマサさんが言っているのみたら、あ!と思ってにやりとするかもしれません(笑)
「※ウソです」シリーズもどうなるのか気になります~!
期待してます(笑)


いよいよ今日は大阪でのバースデイイベントですね(*^_^*)どうか素敵な、最高の一日にしてきてほしいと思います☆
今日がみなさんとマサさんにとって素敵な一日になりますように!
【2008/08/16 06:57】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよー(^з^)-☆

いってらっさぃ!!

そだそだ…ドリーむ,ライライライ5th見ましたよ~(*^^*)

ペテなんの衣装ヤバぃですね(愛≧∀)

ドリライ5in横浜1日目の夜公演見に行ったんだけど場所がアリーナ?…でっかぃステージ寄りだったんであんまり良く見えなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
②階席だったんでさらに…でも凄く良く見える席だったよ


…でゎいってらっさぃ!!
【2008/08/16 06:57】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
新潟は暑くてもそんなに涼しかったんですねっ。うらやましいっ(>_<)そーゆうところに住みたかった(笑)…というか、そーゆう空気の環境が私の住んでるところに欲しかったです(笑)

「暑いけど俺夏好きっす(笑)」絶対にPVの特典映像で使ってください(笑)
私、「※ウソです」シリーズめちゃ好きです(^∇^)ウソだけど、それゆってる雅くん可愛すぎます(〃▽〃)
PVの特典映像で両方とも入るの期待してますね★

でわ②今日のイベント、楽しく過ごしてきて下さいね♪♪
【2008/08/16 07:07】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
今日ゎ大阪でバースデーイベントですね

ぃいですねぇ~私も行きたかった

楽しんで来て下さいね
【2008/08/16 07:19】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです

PV楽しみですねo(^-^)o

毎日(?)
暑いですが
がんばってください(^O^)

【2008/08/16 07:25】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
暑い~
おはようございます


静岡ゎ、まだ涼しいほうですね
風がふいてる時が幸せですね


イベントに参加できませんが…
マサ君にとって、いぃ思い出になるように応援してます
いつか絶対にマサ君のイベントに参加してやる

CD今から楽しみでしかたないです
特典映像…
期待してますょ


体調にゎ、気をつけて下さいね
【2008/08/16 07:27】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
雅くん、おはようございます☆
お久しぶりに書き込みさせて頂きます、ナナと申します(^^)
今日のイベント、仕事も休みもらえることになって、朝5時に起きて準備して、茨城より大阪に向かってます(笑)
今までトークイベントとかライヴには参加させて頂いたのですが、バースデーイベントには初参加なので、すごく楽しみです。
余裕を持って出たものの、無事会場に辿り着けるかも若干心配ですが…(^_^;)
ではでは雅くんにお会いできるのを楽しみにしております☆
【2008/08/16 07:32】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

暑いですね。嫌いじゃないはずなんですが、ちょっとつらいです。引き続き夏バテには気をつけましょうね。

大阪いってらっしゃいませ。
【2008/08/16 07:35】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
残暑の方が何故か暑い
MASA、おはよー
いよいよ大阪イベントだね。
今日、参加させていただきますので、よろしくお願いします。

東京も暑いけど、大阪も暑いんだろうなぁ…
ま、一番熱いのは、イベント会場だろうけど

ではまた後程
【2008/08/16 07:39】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう゜+(ovωvo)+*
雅くん、おはようっv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
東京は人口密度が高い+ビルが多くて風の通りが悪いから暑く感じるのかな(Θ´エ`Θ)??
でも、京都に住むあたしからすれば、東京はそんなに暑くない?%E:257%#!笑
東京行く度に「涼しいなぁ★」って思いますっ(pVωVq*)
京都は盆地なんで、熱がこもって蒸し暑いんです(・ω・`)苦笑

いよいよあと4時間もすればBDパーティ(*O∀o*)
めっちゃ楽しみにしてます♪


でわでわ☆
また来ます゜+(ovωvo)+*
【2008/08/16 08:15】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
大阪ゃ東京
大阪の近くにいるのに行けないのがかなり残念です
短すぎですみません
【2008/08/16 08:25】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
数時間後にお会いしましょう^^
マサ、おはよう☆
毎日大阪も寝苦しい日が続いています。
クーラーなしでは生活できないっす><
先日のコメントにも書いたけど、新潟へは私も行った事あるんだけど、夜はホント、クーラーいらずですよね。
とにかく空気が綺麗でおいしいし。
・・・え~それではこれからBDイベントの用意をしてそちらに向かいます。
とても楽しみにしています。
参加できる事に感謝です!!有難く参加させて頂きますね。
ではでは後ほど・・・
【2008/08/16 08:29】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
どきどき(・m・`)☆≡

おはようございマサっ(^ω^)☆゜
「※ウソです」はシリーズ化して
たんですか(´m`)!笑
毎回笑わせてもらってますよ♪
では次も期待しておきますッ

今日はいよいよBirthday
イベントIn大阪ですね★・゜
今、愛媛から高速バスで
大阪に向かってます\^^/
もうドキドキですけど..
楽しみにしてますねッ

ではまた∩^ω^∩
【2008/08/16 08:31】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです
おはようございます。

いよいよ今日は大阪のイベントですね。
参加させてもらうのでとても楽しみにしています。
なのでいってらっしゃいというよりお待ちしていますかな。

特典映像のうそシリーズ楽しみにしてます。
【2008/08/16 08:33】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

暑いですよね。夏だから仕方ないけど風があると無いとでは大分違いますよね!!新潟の夜はそんなに過ごしやすいんですか!?エコにもなるしいいですね!!

大阪のイベント頑張ってください!楽しんできてくださいね(^O^)

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/16 08:41】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
おはようございます☆雅貴さん
「※うそです」シリーズやPVとても楽しみに待ってます!
青森は、とても涼しくて快適です☆
東京は涼しい新潟に比べたらとても暑いと思いますがバテないで頑張ってくださいね!
では大阪のイベント頑張ってください☆
【2008/08/16 08:59】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏は暑いから
嫌いです(つД`)
じっとしてても
汗がタラタラ...
イライラして
しょうがないです
↑(本来、仕様がない、ですよね?)


PVの嘘ですシリーズ
だいすきです!!!
見る度笑わせて
もらってます\^^/
次回の楽しみに
してます(^p^)

今回写メなかった...
残念XO
お仕事がんばってね(・∀・)
【2008/08/16 09:13】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
夏好きっす!!
おはよう、マサ!
いや、もうこんちにはの時間帯になるかな?

昨日は本当に暑かったよね!おかげで日焼けしちゃって、来週のバースデーイベントの時に少しでも赤みが引けばいいなって思ったよだけど…難しそうだ(泣)

うそですシリーズ、いつの間にかシリーズになっていたんですね!あれには毎回笑わせてもらっていますっ
今回も楽しみにさせてもらいますっ!

私も夏好きっす!(笑)


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/16 09:24】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
おはよマサ
暑いけど俺夏好きっすぜひPVで使って欲しいです~
「※ウソです。」あれシリーズ化してたんですね笑っちゃいましたナイスですMASA現場でネタ見つけてください楽しみっ~


今日は待ちに待ったBirthdayイベントっ
今、特急で石川→大阪に向かってます
楽しみが勝っているのかまだキンチョーしていないっ
けど、マサを目の前にしたらドッキンコ間違いなしだろうな~
今日は楽しみましょうでは会場で
【2008/08/16 09:40】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。毎日毎日暑い日が続いておりますが、体調崩されてませんでしょうか?本日は大阪でのバースデーイベントですね☆どうぞ素敵な時間をお過ごし下さいませ。皆様にとって素敵な一日に、最高の想い出に残るイベントになるよう、祈っております☆☆
では、本日のイベント、思う存分に楽しんで来て下さい。
P.S
2ndシングルのPVのメイキングコメントも楽しみにしてます(笑)
是非シリーズ化していただきたいです☆
【2008/08/16 10:01】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
東京は、暑いですね(´・ω・`)
あたしも今大阪にむかってます。楽しみにしてます(*´д`*)
【2008/08/16 10:31】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
夏大好き♪
おはようございます☆

もうホンマに毎日暑いにゃぁ…
大阪イベントいきたかったー(T^T)
ホンマ運悪い。

今は岡山に遊びに来ていて
京都に残っていれば大阪まですぐやったのに…
泣きてぇ…

でゎ頑張ってください!
【2008/08/16 10:36】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんで♪
大阪の方が暑いですよ~
イベント楽しんでくださいね。
【2008/08/16 10:49】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 嘘です。映像ってシリーズ化してたんですねえ。笑ってしまいました。
 しかし、どうせなら信憑性のある嘘にしましょうよ。口数進めるごとに、「あ、そうなんだあ」と思わせるような。んで、最後の最後にバラス。
 まあ、あの前のやつも中河内さんらしさが出ていて、可愛かったです。(成人した男性に向ける言葉でないですよね。すみません)
【2008/08/16 11:02】 NAME[大鋸加奈] WEBLINK[] EDIT[]
いまから!
はちはバースデイイベント会場に向かいます!!
緊張してきたよーーーーっ

まさ、生まれてきてくれてありがとう!

それじゃいってきます!!!
【2008/08/16 11:19】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
☆夏暑い(ノωヽ*.)
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


この頃は蒸し暑いですね~(ノ_・。)


今日バイト先(パン屋)で仕入れた生地を冷凍庫に入れてたら、ありえないくらい汗が出ました≡(p>A<q)≡



暑いですが、気合いをいれて今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/16 12:22】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちはV(^-^)V
こんにちは&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

久しぶりのコメです!!V(^-^)V

暑いですよね・・・盆地の所はもっと暑いですよ(;Д;)

PVの“※ウソです”シリーズ楽しみにしてます♪♪あそこは本当に笑えますから(≧∇≦)

ではこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2008/08/16 12:51】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
大阪でば-すでいべンと
楽しそ-ですね!!
ウチも大阪住みやけど
行けませン-
いッぱいたくさン楽しンで下さい!
【2008/08/16 14:16】 NAME[美優] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)☆゚+

今頃イベント楽しんでるかな(^ω^)?

関東の方は暑さが違うよねι

こっちは・・・
多分新潟より涼しいです(´∀`;)
涼しいってより
時々寒い時があります・・・orz
でもたまに暑いよ
こっちは30度になると大騒ぎです(´∀`;)

関東じゃ30度超えるのが普通なのにね
同じ日本でもこんなに違うんだねぇ(゚ω゚)

特典映像は・・・
シリーズだったのねw
知らなかったwww


また夜に遊びに来まーす☆゚+

イベント楽しんでね(*´∀`)ノシ


【2008/08/16 14:27】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
今日は…
イベントですね♪
楽しかったですか?

今日は暑かったと思ったら急に雨が降ってきたりと大変でした(´Д`)

ウソですはシリーズだったんですか(笑)
楽しみにしてますねo(^-^)o
【2008/08/16 16:27】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
夏☆
東京はもっと暑いんでしょうね(>_<)
札幌も暑いですが東京よりはまだ暑くないです。
昨日は大雨の中お墓参りに行って来ました(:_;)
夏バテに気をつけて下さい(^O^)/
そして特典楽しみにしていますo(^-^)o

今日も頑張って下さい(^_-)-☆

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/16 16:49】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみ
『嘘』シリーズ楽しみにしてます!
今日は東北のほうは曇り後雨でした・・・。
・・・雨や夏休みが終わりそうなせいで、少し気分が下がったので妹と服を交換し合って遊んでました。マサは、誰かと服の交換したりしますか?
PS. 大阪頑張ってください!
【2008/08/16 18:53】 NAME[YUKI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やばいっす
この暑さ…
純情じゃない!!
たははは

暑くて頭クラクラ!

そんな暑さに
負けずに頑張ってください★
【2008/08/16 19:43】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析