忍者ブログ
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「誕生日イベントin大阪」無事に終える事ができました!!
たくさん集まっていただき本当にありがとうございます!!

場所が場所だけに…みんな緊張してたのかな?最初ちょっと静かな空気が流れてたので何とか打破しようと、相変わらずの中河内節で徐々に和やかな空気になっていったので安心しました(笑)
みんなにお祝いしてもらえるってだけでもありがたいのにお手紙やプレゼントまでいただいて感謝感動です。本当にありがとう!!
でも一番のプレゼントはみんなの笑顔でした!!素敵な時間を本当にありがとうございました!!

来週は東京だっ☆
よろしくお願いします!!
PR

コメント
無題
こんばんわ~
久々(半年ぶりくらい?)にコメントします~!

バースデーイベントお疲れ様でした!
ホントに楽しかったです!
22歳最後のイベントに参加できて良かったです~
最近仕事とか忙しすぎて、疲れ気味で行こうかどうか迷ったんですが、マサの笑顔をめちゃくちゃ間近でみれてすごく幸せな気持ちになれました。
改めて好きだなぁ~なんて思っちゃいました(笑)
新しいマサファンなお友達も増えたし。本当に行って良かったです!

来週のイベントには行けませんが、仕事先から精一杯祝ってますね!(仕事しろ/笑)

マサの笑顔で大分元気をチャージできたんで私もこれから頑張ります!

ではでは!
明日も頑張ってください~
【2008/08/16 21:05】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
マサだいすき☆★
おめでとう!!!!!
o(^-^)o☆
【2008/08/16 21:06】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ(´Д`)
いけなかったけど
ドキドキしてました
【2008/08/16 21:06】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!!
2ショットが控えてたので最初は少し緊張しちゃってました(笑)

来週は東京で、マサくんのお誕生日ですね!!
東京でも頑張ってくださいね!!
【2008/08/16 21:07】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!!
こんばんわ!!
誕生日イベ楽しかったみたいでよかったっす♪

お次は東京ですか。
いいパーティーになるといいなぁ~♪

ではでは~!!!

お邪魔しました!!!
【2008/08/16 21:08】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
マサお疲れ様でーす(^O^)/
大阪イベント参加させて貰いました!!


とりあえず今日はスッゴい
楽しまさせて貰いましたよー★
ってゆーか爆笑でした!!
ネズミ先輩は自分の中でツボです^^

いやはや.創さんとのタッグ...
ナイスこんびねーしょんですねw笑

本当に今日は素敵な楽しい時間
ありがとうございます!!!!!!!
うちも雅に会えて元気チャージですw
またイベントとかで関西に
来てくれること切実願ってます◆

ではでは★
新曲素敵でしたー(^O^)/


【2008/08/16 21:08】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
お疲れマサです!
誕生日イベント楽しかったみたいでよかったですね☆
笑顔が素敵です!!
そして大きなケーキですね!
私も行きたかったな~
来週誕生日ですから祝おうと思います!
東京イベントも楽しみですね!

今日はゆっくり休んで明日も頑張って下さい!
MA・SA・TA・KAファイト☆
【2008/08/16 21:08】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
BDイベントお疲れ様でした!
楽しめたようで何よりです^^
今回のが22歳最後のイベントということになりますね。
来週は……!
東京でも、素敵な時間を過ごせますように☆

それでは、明日も頑張ってください!!
【2008/08/16 21:08】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。これからも頑張ってください★
【2008/08/16 21:09】 NAME[こずえ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった♪
今日はイベントお疲れさまでした。
あんな間近でマサが見れて、声が聞けて本当に幸せです!

マサの解説付きでのLIVEのDVD鑑賞、とっても楽しかったですよ。
ますます発売が楽しみになりました(笑)

また来年も参加できるといいなぁ。
これからも頑張って下さいね。


マサのおかげで明日の誕生日は幸せな気持ちで過ごせそうです♪
ありがとうございました!
【2008/08/16 21:09】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
うわあぁ~
来週楽しみすぎます★
緊張しますが楽しみのほうが大きいです!!(*´∀`*)
楽しいんだろうな(^ω^)わくわく
【2008/08/16 21:09】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
良いイベントになったみたいでなによりです(^O^)
行けないのが残念です(´`)!
東京でも楽しく終えられると良いですね(^ω^)!
【2008/08/16 21:09】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
楽しかったみたいで良かったです。
来週いくね♪
お疲れマサ☆ハピバは来週に
【2008/08/16 21:09】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
今日はありがとうございます
すっごく楽しかったです
写真宝物です!!
【2008/08/16 21:10】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きゃ~!!
良いなあ♪

雅幸せそうですね☆
私も手紙書きました!!
受け取ってくださいね!!
来週は祝います!!!
【2008/08/16 21:10】 NAME[ちさと] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは\(^O^)/
久コメです!
お疲れマサでした(>ω<)
わたしは大阪も東京も参加できませんが当日はおめでと電波送ってますよ~(^O^)/
それでは明日も頑張りましょう!
失礼します。
【2008/08/16 21:10】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔
雅さん こんばんは
Birthdayイベントin大阪
雅さんの笑顔で良い1日になったことが解りました!!
会場で一緒にお祝い出来た方達が羨ましいです。
来週のBirthdayの日は更に素晴らしい1日になるよう祈り続けますね。

大阪でのBirthdayイベントお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね

おやすみなさいませzzz


【2008/08/16 21:11】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます☆
今日は楽しかったようで何よりですね♪

じゃあ、東京では初っ端から和やかな雰囲気にしましょう(笑)
積極的に私達も交流を深めていきますね♪
マサが登場する頃には皆一丸となってお祝いしたいものです☆


さて、来週の東京パーティーもお互い楽しい日に、素敵な誕生日にしましょう♪
メガ楽しみです!!


では、明日もファイッ☆
【2008/08/16 21:11】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
…言わないよ!!
こんばんわ、マサ!
まだおめでとう、は言わないよっ!
だって本番までは言わないって決めてるのっ
だから、今日はおつかれマサ!

プレゼントもお手紙も嬉しいけど、皆の笑顔っていうのが中河内節だねっ!
そういってもらえると、こっちまで嬉しくなりますっ
ますます来週が楽しみになりましたっ


ちなみにかなり余談なんですが…明日は私の誕生日なんですっ!
同じ月に生まれてきて、しかも来週にはマサに会えるなんて本当に本当に嬉しくてっ!!



マサは私の太陽だっ!!
…って、この頃強く思います!(笑)
【2008/08/16 21:12】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♪

イベント無事に終わったんですね。良かったです(^ω^)
来週は東京ですか…行けない分応援してますね!

今茨城(関東?)は雷と雨が凄いです。真昼かと思うくらい光るときもあって吃驚です(゜゜)
大阪は大丈夫なんでしょうか…(´・ω・`)

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆

【2008/08/16 21:12】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^o^)
大阪バースデーイベントお疲れ様です(^-^)

FANのみなさんと素敵な時間を過ごせて良かったですね

来週は東京…マサの誕生日もあと一週間ですね。
メチャクチャ緊張してるけど来週マサに会える事、楽しみにしてます(≧∇≦)
【2008/08/16 21:12】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!
久々のコメントです!

今日はバースデーイベントに参加できて、本当に本っ当に楽しかったです(^O^)/
約300人との2ショットで疲れたでしょうに、変わらぬ笑顔のマサ君にすごく癒されました☆

そして一足先のDVD鑑賞、めちゃくちゃ面白かったです!(笑)
まさかあんな細切れに解説してくれるとは思わず、終始爆笑状態でした(´∀`)

イベでマサ君を拝見する度に新たな魅力に惚れ惚れします(笑)
23歳も応援していきますね!!

それでは~(^-^)
【2008/08/16 21:13】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
こんばんはー♪


今日は超楽しかったでーす!
マサさん本当に生まれてきてくれてありがとう!


プレゼントも預けたので喜んでいただけたら嬉しいです(*・ω・*)

来週は東京ですね!内容話しちゃうとネタバレになっちゃうので言わないですが、ほんまに今日のイベントめっちゃ楽しかったです!!

来週も楽しんでくださいまし♪



では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/16 21:14】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです☆
あたしは行けなかったけど、きっといいイベントになったんでしょうね(≧▽≦)
今度イベントある時は行きたいな~(o^∀^o)
【2008/08/16 21:14】 NAME[由佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


バースデーイベントお疲れ様です\(^_^)/
そしておめでとうございます!!


来週の東京のイベントでマサにおめでとうと言えるのを楽しみにしてますね(=^▽^=)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/16 21:14】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
メッチャ嬉しそう(*^^*)
マサ君こんばんは☆
大阪でのバースデーイベント無事に終えられたんですね★お疲れ様でした(^^)

私…行けなかったから、マサ君にメッチャ申し訳ないよ~(ノω・。)
でも写メのマサ君メッチャ嬉しそうやし楽しい時間になったみたいで良かったです^^
来週の東京でのバースデーイベントも楽しんで来てね☆
【2008/08/16 21:14】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
うわ~\(^O^)/

ケーキすごいですね!
すごい楽しそう!
早く来週にならないかな~


場所…緊張しますよ~
今から緊張してますもん
東京でも中河内節炸裂させてくださいね

明日、23日に着ていく服を探しに行ってきます
シャレオツなのを選ばねば
【2008/08/16 21:14】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
初コメントです☆

イベントお疲れ様でした!
あんど
東京も頑張って下さい♪
【2008/08/16 21:15】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^o^)/

イベント楽しそうで…。
写メのケーキとっても大きくておいしそうです…。

私は行けないけれど、来週はお誕生日おめでと~と電波送ってますね♪♪

来週も楽しんでください☆

それでは明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/16 21:15】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった☆
誕生日イベント、楽しかったです!マサ君をお祝いするイベントだったのに、マサ君にいっぱい元気を貰いました。明日からまた頑張ります(o^∀^o)
【2008/08/16 21:15】 NAME[菜桜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
初コメです!
今日はホンマに楽しかったです♪
あんなに近くでマサが見れるなんて・・・!ありがとうございます。
写真は宝物です。お疲れ様でした!
【2008/08/16 21:15】 NAME[麻梨子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)

イベント楽しめたようで
よかったです♪

わたしも行きたかったなあ…
さすがムードメーカー
中河内ですね☆←←

てゆかケーキおっきい!!
いいなー♪笑


でわでわ∮。*
【2008/08/16 21:15】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
来週が待ち遠しい
こんばんMASA
今日は楽しい時間を過ごせたようで良かったです!


それにしてもすっごいケーキおいしそう~



私は来週、東京のに参加しますね!


プレゼントも手紙も用意したから待っとりんしゃい


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/16 21:16】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました☆彡
今日のバースデーイベント、とっても楽しかったです。
すごく大切な時間・思い出になりました。
今年一年も幸せな一年になりますように!
【2008/08/16 21:16】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは★
京橋のイベントもお疲れマサです★

最初から最後まで本当に楽しいイベントでした(*>ωO`b)b
色々な企画もあって素敵な1日になりました!

マサのお誕生日をみんなで祝えて良かったです★


誕生日当日の東京も楽しんでね♪

ではでは!チャオ♪
【2008/08/16 21:16】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね!さすが中河内節☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

大阪のイベント、お疲れさまでした!誕生日を祝えてもらえるのって、嬉しいもんね!
私は来週の東京に参加させてもらいますー♪

中河内節、聞きたかったな(笑)

マサくんの笑顔も、最強で最高のパワーになってるよーo(^-^)o
いつも、ありがとうね。

んじゃ、ゆっくり休んでねー!
おやすみなさいー('-^*)/

ちなみに、私は明日誕生日だったりする(笑)←いらない情報でごめん
【2008/08/16 21:17】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとぅ
今回直接《おめでとぅ》が言えて嬉しかった

なのに2ショットとかしてもらって…マジで泣きそうでした

主役なのにいろいろしてもらってごめんね
すっごい楽しい時間だったよ
マサの自分に対するツッコミが面白かったし(笑)

DVD発売日が楽しみ(((o≧▽≦)o

今日は疲れたやろうけんゆっくり休んでね

今日は本当にありがとぅ

そして1週間前ではありますが、おめでとぅ
BC読んで貰えると嬉しいな
【2008/08/16 21:17】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
大阪の部お疲れ様ですっ!!!誕生日の前祝いは楽しかったみたいですね
本番はいよいよ一週間後☆イベに参加出来ない私もワクワクしてますvV

では明日も頑張りましょうね♪

P.S
大きなケーキ羨ましい
【2008/08/16 21:18】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね♪♪
みんなに祝ってもらって、マサくんは幸せですね♪♪
来週の東京に行くので、こちらこそ、ぜひ!!!宜しくお願いします☆

写メのケーキ大きい~!!!おいしかったですか(^-^)?
ではでは、中河内節☆楽しみにしてまぁす(=^▽^=)♪
【2008/08/16 21:18】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

誕生日イベントお疲れマサでした☆

すっごい楽しい時間を過ごすことができました(^ω^)
最初は緊張しすぎてぎこちなかったかもしれませんが途中からは自然体で参加できてたと思います☆

今回のイベントに参加できたことがとても幸せでした('∀')
ありがとうございます^^

来週のイベントも楽しんできて下さい☆
【2008/08/16 21:19】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
誕生日イベントin大阪♪
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
今日楽しかったみたいで、
本当によかったですヾ(≧∇≦*)ゝ


次は東京ですね♪
私も行くので緊張してます(>_<)
でも、楽しみ♪です(//▽//)

こちらこそ☆
よろしくお願いしますm(..)m


明日も1日
頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/16 21:20】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそっ☆
こちらこそ今日は
楽しい時間をありがとうございました(^∀^)
凄い楽しかったです!

私がリクエストした
Lovers Again も
歌ってくれて嬉しかったです♪♪
ありがとうございます☆

ホント今日は良い思い出になりました☆ミ

写真も大切にします!

幸せすぎて幸せです(笑)

又会えるの楽しみにしてますねッ(>∀<)b

マサ大好きだぁーっ!!


【2008/08/16 21:20】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バースデーイベお疲れ様でした!
楽しかったみたいでよかったです(*^□^*)

来週行くので、楽しみにしてますo(^ω^)o

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/16 21:22】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
無題

一足早く誕生日をお祝いできた大阪イベントがちょいと羨しいです(笑)

来週の東京イベントも素敵なものにしましょうね
【2008/08/16 21:24】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとう☆
マサ、こんばんは☆
そして今日は楽しい時間を本当にありがとう!!
参加する事ができて、本当に嬉しかった!!
感謝します!!
ランチを食べるのにも緊張したよ^^ゞ
でも楽しいトークで徐々に和んでいきました^^
ツーショットに思わぬ企画にプレゼントに最後のカードにと、終始感激><
知りたかった「さんちゃんねる」のお立ち台での心境もきけて大満足です^^
最高のイベントでした!!ありがとう!!
マサの誕生日をお祝いする事ができて本当によかったです!!
早速ツーショットチェキ、待受けに設定完了!!
来週の誕生日、東京でのイベントも最高のイベントになりそうですね。
今日はダーツをしたのかな??また大阪に来てね^^
ではでは、お帰りには気をつけて大阪をあとにして下さい。
本日は本当にありがとうございました^^
【2008/08/16 21:24】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest Love雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


バースデーイベント、最高に楽しかったです!!!
マサのお誕生日を一緒に祝えて凄く幸せでした。

サプライズなプレゼントや一人一人に手渡しでくれたカードも、とても嬉しかったです。

2ショットの時も、丁寧で優しくて凄く幸せでした!
本当にありがとう。
最高に幸せで楽しい1日だった♪
マサの事が大好きだよ♪

今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/08/16 21:24】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
来週が楽しみ~~~
一足早く、お誕生日おめでとう!(*>ω<)

みんなに、いっぱい祝ってもらって良かったですね☆(o^-^o)

私も、来週は会場が会場なだけに…椿山荘の時くらいドキドキですよ(((^-^;)

マサの今日の赤チェックジャケットも、カッコ可愛いですね♪(ノ∇≦*)

やっぱり、マサのイベントは、何が起こるか分からない所がイイですよね?(笑)
来週が楽しみでしょうがない!o(≧∀≦)o
ヨッシャ!来週は、全力で祝うぞぉ~~~!(笑)

じゃ、私はこれからお仕事に行ってきますね☆(*・∀・)ゞ
でも、外はまたゲリラ豪雨ですね…orz

マサ、明日もファイト!
【2008/08/16 21:24】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題

こちらこそ
今日はありがとう
ございましたw
めっちゃ楽しかったです*
念願のマサと2ショットポラも撮れましたし☆
宝物にしま~すww
【2008/08/16 21:25】 NAME[Mayumi*゜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
バースデーイベント楽しめて本当に良かったですねっ♪♪

ケーキめちゃ美味しそうです(^∇^)

東京でのほうでも中河内節を炸裂しちゃって下さいね★
【2008/08/16 21:25】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


イベントお疲れさまでした♪

今日はすごく楽しかったです☆☆

心に残るようなイベントでした(o・v・o)♪


【2008/08/16 21:25】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様^^
バースデーイベント楽しめたみたいで良かったですね^∀^
私は行けなかったんですが……笑

私もマサクンと写真撮りたかったぁ…(T-T)
是非また機会を作って下さい!!←←

来週も楽しんで来て下さいネ★
【2008/08/16 21:25】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様です☆

ケーキでっかいですね^^中河内節聞きたかったです・・・楽しそうでなによりです♪

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/16 21:26】 NAME[([]‐[]#)なぁこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
今日のBIRTHDAY PARTYは最高に楽しかったです♪
私の中で一番最高で幸せな時間を過ごす事が出来ました☆
最初はみんな緊張してしまって空気が固かったけれど、マサの力で柔らかくなって楽しい時間になってよかったです☆
私の方こそマサの誕生日を祝う事が出来て、本当によかったです♪
来年も再来年もマサの誕生日を祝いたいと思います!!
マサの笑顔が私を元気にしてくれるし、また頑張ろうと思う事が出来るので、苦しい事があっても マサはファンの方の笑顔や元気を思い出し、また新たな一年を頑張ってください!!
私もマサの笑顔を思い出して頑張りたいと思います!
今日は大阪本当にお疲れ様でした!!
また来週東京で頑張ってください!!

もう言葉では表せないくらいマサには本当に感謝してます!私に幸せな時間をくださってありがとうございました!!
【2008/08/16 21:26】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
今日はありがとう♪
マサ君、大阪のバースデーイベお疲れ様でした♪
予想以上に立派な会場だったので最初は緊張してましたが、マサ君があの場を和ませてくれたお陰でとっても楽しかった!!!
直接おめでとうって言えて凄く嬉しかった♪
本当に素敵な時間をありがとうございました☆
今日撮った2ショット写真、一生の宝物にします!!!!!!
来週は東京の方でもファンの方と一緒に楽しんで下さい☆
私は翌日のWSイベに参加しますので、またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2008/08/16 21:26】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます☆
マサ君、こんばんは(^∀^)
今日はありがとうございましたm(_ _)m
マサ君をお祝いするPARTYだったのですが…
マサ君疲れていませんか(>ω<;)?
写真撮影・トーク・マサ君解説つきの…(ここからはシークレットですね(^ω^;))
本当に今日はありがとうございました!!
今年最高の夏となりました♪
今は船で、明日の朝地元に到着します☆
それからまたすぐに、県外へ旅立ちます!!笑
次は家族と旅行なのです(^∪^;)

マサ君、本当に今日はありがとうございましたm(_ _)m
今日はゆっくり休んでください(^∀^)
雅貴さん、大好きです★
【2008/08/16 21:26】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
(*^人^*)
中河内クン、こんばんは☆

今日の大阪イベント、無事に終わったみたいで良かったです☆(*^□^*)ノ

来週は東京☆

楽しみで仕方ないですよ☆(*^人^*)


では、明日も楽しんで下さいね☆(*^□^*)ノ


【2008/08/16 21:26】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうo(^-^)o

お祝いにはいけませんが
素敵なお誕生日を
過ごしてくださいね(*^_^*)
遠くからではありますが
お祝いしてますo(^-^)o


マサにとって
幸せなお誕生日に
なりますように(^-^)g"

【2008/08/16 21:27】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ
今日は・・・お疲れさまだったのかな??(笑)
こんばんゎ
聖羽です(´∀`*))

大阪でのバースデーイベント、楽しかったですか
行けませんでしたが、もしかすると来年ゎ大阪でぉ祝いできるかもしれないので、その時はよろしくお願いしますっ(笑)


凄い大きなケーキですねっ(>∀<*))
美味しそう・・・笑*

でも確かにちょっと緊張しそうな場所かも。。。
でも中河内節・・・!
皆さん打ち解けたようで良かったです
いいなぁ(>_<)私も行きたかったですホント。(笑)



でゎ
今日ゎこの辺で(>ω<*))
ぉゃすみなさぃい
【2008/08/16 21:27】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)
今日は本当に楽しかったですよ~(≧▽≦)/

直接会えておめでとうって御祝い出来たし、おめでとうも言えたから良かったですよ~♪


本当にお疲れさまでした(^O^)
来週のパーティーも楽しんで下さいね(^O^)/
【2008/08/16 21:27】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
緊張しました(´・ω・`)笑
マサの誕生日の祝なのにあたし達がすごく楽しませてもらいました。ありがとうございます(*´д`*)まさのおかげで友達もできました。本当に感謝です(´・ω・`)
【2008/08/16 21:28】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
ちょっと先駆けの大阪バースデーパーティーお疲れ様でした☆
写メから拝見できるマサくんの笑顔がイベントを楽しめたって気持ちが伝わってきます♪
東京でも今日に負けないくらい楽しんでもらって、そしてマサくんのバースデーをお祝いしたいです。
既に色々ドキドキしてますけどねf^_^;

お祝いの言葉は当日までとっておきますね。
【2008/08/16 21:28】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは!イベントお疲れさまです!
楽しいバースデイイベントになったようで、良かったです♪写真のケーキ凄いですね!マサくんも嬉しそうっ
やっぱり笑顔が何よりうれしいですよね☆

東京のイベントもマサくんにとって最高に素敵なものになることを願ってます!
では明日も頑張ってください☆☆
【2008/08/16 21:29】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
こんばんは、雅君!今日は1日、バースデーイベントお疲れさまでした
行けなかったのが、凄く残念ですそして東京の方にも残念なことに行けないんです ごめんなさい。でも、心からお祝いしています!いよいよ来週の土曜日、お誕生日ですねブログにはちゃんとコメントします!
私も雅君が喜んでくれることが一番嬉しいです!直接お祝いすることはできませんが、気持ちは雅君のところにありますからね

今日も天気があまりよくなかったですよね…。

明日も雅君にとっていい日になりますように
【2008/08/16 21:30】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
BD*P in大阪
中河内クン、コンバンハ★
おっきいバースディケーキいいですね(´∀`●)♪

来週、私も緊張しながら始まるのを待ってるんだろうな^^*
そのトキは中河内クン節に助けてもらいたいと思います(*´∪`*)-★

今更ながら来週に向けてダイエット中です^^;
写真に残ると思うと気合いが入ります(`´)g゙
大して変わらないとは思いますが足掻くだけ足掻こうと思います笑゙

素敵な時間過ごせたみたいで何よりです(´┴`*)+゚
来週もそうなるといいですね(*^∪^*)

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/16 21:30】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます

マサ君こんばんわ(^-^)
写真ケーキですよね?マサ君がちっさく見えます…(笑)凄い豪華ですね!

中河内節いいですね(笑)流石マサ君!

私も会場にはいけませんでしたが、電波だけはビンッビンに送りました!届いたらうれしいです('-^*)

来週もイベント頑張って下さいね!
では今日も1日お疲れ様でした!また明日もお仕事頑張って下さい!

おやすみなさい☆o(^▽^)o
【2008/08/16 21:31】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

大阪でのBDイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったみたいで何よりです(^-^)

来週は東京ですね♪
私も参加するので、マサにおめでとうと言えるのを楽しみにしてます(^O^)/
【2008/08/16 21:31】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
大好きです
行けなかったけど楽しんでるんだろぅなと思いながら今日ゎ過ごしてました

来週も行けませんが、ひとりで祝ってます
働きだしたら絶対行きます
【2008/08/16 21:31】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(´∀`)
お疲れさまです☆★
今日のBirthdayイベント楽しかったです(o>ω<o)

2ショットもあって確かに緊張もあったかもしれないですよね(笑)

来週のBirthdayイベントも楽しんでくださいね(*^□^*)
【2008/08/16 21:31】 NAME[maho] WEBLINK[] EDIT[]
☆イベント☆
うん、場所が場所だったから緊張というか何というか、騒ぐ雰囲気ではなかったというか…(笑)

でも、すごく楽しかったですよ♪

何よりマサくんが楽しめたみたいでよかったです(*^_^*)

来週の東京もきっと楽しいイベントになるんだろうな~……

とにかく今日はお疲れさまでした!
【2008/08/16 21:31】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
♪ちゃんとジャガ芋食べました♪

今日も一日♪お疲れマサー☆


めっっっっちゃ楽しかった!!(多いっ)

マサと2ショットなんか夢みたいやし、てかおもいっきりタメ語で喋ってしもた(汗)
ごめん!!でもウチは敬語は無理や!!((ぉぃ


笑えへんかもって言ったら大丈夫、自然にって言ってくれて…そのおかげでちゃんと笑えてた(^^ゞ

ありがとマサ!


創さんとのペア最強やん、トークメガおもろくて…終始笑っとった☆

サプライズもありがとっ…ってこれマサの誕生日イベだよね!?

マサには大大大大大感謝!!


あ、インタビューの時こっそりツッコミしたらマサが反応してびっくりしたー!

オレンジジュースもジャガ芋も美味しかったよ( ̄▽ ̄)

ウザくて悪かったッスね!!((逆ギレ!?
テンションあがって変なノリだったんじゃい(≧□≦)

もーあの時まじで心臓止まるかと思った。
やっぱマサのノリ好きやわ(笑)


もうマサにおめでとうって言えたし、ちょっと喋れたし、話いっぱい聞けたしマジハッピー!!


ありがとう、おめでとう☆

まぁまだ先だけど誕生日は。


マサの笑顔にパワーもらった!


これ以上やったらダラダラするからやめとく(汗)

とにかく今日はほんとにありがとうございました☆

それじゃ、チャオ★
【2008/08/16 21:32】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサくん★こんばんは!
イベントお疲れマサ(^ω^)

参加した友達から、ちょこっとお話聞きました(^O^)/
楽しかったみたいで何よりですo(^▽^)o

来週は東京ですねっ!
東京も楽しんでくださいね~★

ではでは!
今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね♪

【2008/08/16 21:33】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
大阪!
こんばんは!
イベントお疲れ様でした(●^∪^●)
みんなの笑顔が1番のプレゼントだなんてイベントに行っていたみんな嬉しくて泣いてしまいますよ!笑

楽しかったみたいで本当によかった☆
なによりです!来週の東京、雅貴くんの誕生日当日ですね!きっと最高に素敵な時間になると思います!来週も楽しみですね!


写真載せてくれてありがとう!
イベントの楽しさが伝わってくるようで
すごく嬉しいですっ!
【2008/08/16 21:34】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは!マサさん
今日のバースデーイベント凄く緊張してドキドキでしたがとても楽しく、そして直接お祝いができ嬉しかったです!
今日は最高の一日になりました。
ありがとうございます!!
東京でのイベントも素敵なイベントになるよう祈っています!
【2008/08/16 21:34】 NAME[由起] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは~。

バースデーイベント、私は参加出来ませんでしたが楽しめたようでよかったですね

雅さんの笑顔(o^-^o)が私たちファンの元気の源なので、雅さんが笑顔だと私たちも笑顔になれます

その笑顔で頑張って下さい

では②また明日(笑)
【2008/08/16 21:34】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったデス☆
こんばんは(*^▽^*)/



ケーキはあのようなデコレーションだったんですね!!
緊張しましたね(^^;


でもぃい体験になりました(^^)v
そしてとても素敵な時間でした
ありがとうございます




来週のイベントも盛り上がっちゃって下さい!!
ゾロ目も後一週間ですね(笑)




では、お休みなさぃ(-_-)zzz
【2008/08/16 21:35】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
(*´д`)
ぜひ今度は静岡にも来て下さい!何が何でも行かせていただきます♪
中河内さんを好きになってまだ数日という未熟者(?)ですが‥これから毎日コメ残します★
これからも頑張って下さい('-^*)b
【2008/08/16 21:35】 NAME[洋子] WEBLINK[] EDIT[]
本当にありがとうっっ(;p;)

今日、参加させて頂き
ましたっ(^ω^)☆・゜

本当に本当に楽し
かったです
こちらこそ、幸せな
時間をどうもありがとう
ございました(;ω;)

東京では23日の、本当の
Birthdayを楽しく
過ごしてくださいねッ

では、明日もふぁいとです!
おやすみなさい..

雅くん大好きです><
【2008/08/16 21:35】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさです~
まだ先ですが、おめでとうございます~
すごい大きなケーキですね!
一緒にお祝いできないのがくやしいですpxq


あとあと、オリンピック盛り上がってますよー!
柔道で金、女子水泳で銅など、
男子卓球も5セットとれたのに、負けてしまったり…
なかなか日本がんばってます!
まささんスポーツ好きなようなので、一応ご報告です~!

それでは、まささんもファンのみなさんもおつかれまさで~す
【2008/08/16 21:36】 NAME[伐] WEBLINK[] EDIT[]
生クリーム地獄
もうそろそろ雅さんの誕生日ですね。 画像のケーキ………見ただけで胸焼けしそうです(゜Д゜:) 大量の生クリームですね。雅さんだけにあってまさにベッタベタ(ワロスな自分に乙) …………スンマソン。


来週も誕生日パーティー、思う存分楽しんできて下さい(・∀・)
【2008/08/16 21:36】 NAME[名無し戦隊ナノレソジャー] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます☆
今日は素敵な時間をありがとう~!!楽しかったです!!
もう食べるか見るか笑うか、ずっと顔が忙しい!みたいな(笑)
なによりあんなに人数が多い中、精一杯ファンとの触れ合いの場を設けてくれて嬉しかったです!
嬉しさのあまり例の解説コーナー(笑)の時に、面白くて笑ってるんだけどちょっと目が潤んできちゃったもの(照れ)自分でもよりによってなんであそこで泣くかなぁ!?と思うタイミングで(笑)
激動の22歳の一年、最後の一週間という今日に会えて良かったです☆ありがとう。

お誕生日プレゼントは事務所宛で送らせていただき、会場でお手紙だけ預かっていただきました。
23歳になるMASAへ、心をこめて…☆

P.S. ライブの時の「あの」感じ、うまい言葉が見つからないと話してたけど、私は「熱い魂のキャッチボール」だと思いました。MASAもファンも小細工なしのど真ん中ストレート!だったよね♪
【2008/08/16 21:36】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

大阪でのイベントおつかれさまでした。
無事に終わりましたね。
マサさんの笑顔!楽しかったんですね・・。

来週の東京も楽しみですね。
誕生会を2回も。もう、うらやましいです。
参加できなくて残念ですが、札幌からお祝いします。
プレゼント、届いたでしょうか?

私もマサさんの笑顔でがんばってますよ!
今日はゆっくり休んでください。
☆おやすみなさい
【2008/08/16 21:37】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)ノシ

誕生日イベントお疲れマサでしたww


参加してないのにマサ節ってだけで和やかな雰囲気だって分かるよ(笑)
知り合いが何人も参加してるのでいろいろ話聞くのを楽しみで仕方ないヾ(>∀<)ノ


来週は23日の誕生日イベだね♪
うちはブログコメや
愛知から応援とゆう名のお祝い電波贈るからねww


また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/16 21:37】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
マサの笑顔☆
Birthdayイベントお疲れマサでしたッッ\(^O^)/
マサの誕生日まであと一週間!
はりきっていきましょう(笑)
写メのケーキ大きいですね(*_*)いいなぁ~
愛知からPower送ってたんですが(笑)届きましたか?

私達ファンはマサの笑顔に救われてマス☆
これからも素敵なマサでいて下さいo(^-^o)(o^-^)o
【2008/08/16 21:37】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした☆
行けなかったし、来週も行けませんが心の中でお祝いしてます!

んー・・でもマサくんに会いたい(・ω・`
【2008/08/16 21:38】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます☆
今日のバースデーイベント参加させていただきましたー\(≧▽≦)丿

最初はなんだか場所が場所なだけに声を出し辛かったです(^_^;)でも2ショットチェキが取れたり、マサが近くに来てくれたりと楽しく過ごせました(^_^)v

まだ早いけど23歳おめでとうございます☆マサの誕生日が祝えて嬉しかったです!

ではマタニティ(笑)☆
【2008/08/16 21:38】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました★
コチラこそ今日は楽しい時間をありがとうございました★
まさかあんな近くでツーショットが撮れるなんて思ってなかったのでメッチャ緊張しましたっ
緊張のあまりちょっと椅子を蹴ってしまいましたが…(><)
でもマサさんの素敵な笑顔にすごく和ませてもらいましたよ(><)
ほんとにありがとうございました★


来週は東京でほんとの誕生日ですね(*^_^*)
マサさんにとって素敵な誕生日になることを願ってます!
【2008/08/16 21:39】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
お疲れ様です☆
今日はすっごく、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/
久しぶりにめっちゃ笑いました♪
マサ君、ありがとう☆
改めて、マサ君大好きだ!!
って思いました☆
ステキな時間を、本当にありがとうございました♪
【2008/08/16 21:39】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとマサ♪
こんばんは。
久しぶりにコメントします。

バースデーイベント、楽しめたようでよかったです(*^_^*)
私は今日のも来週のもいけないですが(>_<)
みなさんに負けないように精一杯おうちでお祝いしてます(*/ω\*)

でも今日は大阪方面行きましたよ!
甲子園見てきました!!
今は準々決勝なのですごく見ごたえがある試合でした♪


ではまた。
明日も暑そうなので体調に気を付けてくださいネ~(・∀・)


おやすみなさい!
【2008/08/16 21:43】 NAME[千紘] WEBLINK[] EDIT[]
一週間後☆
こんばんは~♪
今日は誕生日イベントin大阪お疲れ様でしたv

無事に終わって何よりです。本当に☆
場所がホテルですもんね、昨年はどうだったか解らないんですけどね(汗
私も緊張するんだろうな、と思ってます。
中河内節…v 和やかな雰囲気になって良かったですね(笑

雅…一番のプレゼントがみんなの笑顔って…!!
素直すぎてかぁいいです、雅(笑
でも私も雅の笑顔が一番の生きる力になってます。
これからも幸せに笑顔で居て下さいね、雅☆

来週は私も参加します♪
はじめて雅に会えますよ、ずっと仁王雅貴しか会ってませんから(汗
今からめっさ楽しみです!!
ではッ☆
【2008/08/16 21:43】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう☆
マサくん、イベントお疲れさまでした&ありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです。マサくんの笑顔をたくさんみられて嬉しかったです。
東京も楽しんでくださいね。
【2008/08/16 21:45】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
大阪イベお疲れ様です♪
『BDパーティー in 大阪』お疲れマサです☆

いやぁ…笑顔が素敵ですよ!! てか、ケーキが凄いですね☆
この様な特大ケーキが来週には見れるんだ♪ヤバいです(笑)
マサをお祝いする為に来週キレイにして行くからね~!!待っててね☆(笑)

今日はお祝いの余韻に浸りながら休んで下さい。
早いけど、おめでとう☆
megu。
【2008/08/16 21:46】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★!!
イベントお疲れ様です!
!!(人∀`*$)★

楽しめたみたいで
ホントに良かった
ですね!!!
中河内節聞いてみた
かったです

東京のマサの誕生日も!
頑張ってください
【2008/08/16 21:47】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
大阪でのバースデーパーティーめっちゃ楽しかったです
またまたマサ友が増えました嬉しいかぎりです
最初は緊張してたけど、パーティーが進むにつれてリラックスする事が出来ました(^∪^)
マサさんとはじめ先輩のトークも面白かったです鼠先輩は爆笑しました(笑)
マサさんの子供の頃の写真も可愛くて可愛いくて
あんまり話すとネタバレになってしまうので、感想はこの辺で
東京のパーティーが終わったら、また感想を書きますね
写真は案の定緊張しました
でもいい記念になりましたありがとうございました
パイナップル君も可愛かったです(笑)

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょう♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/16 21:48】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです♪
今日のイベントでマサさんを初めて間近に見れて嬉しかったです☆
あっという間に時間が過ぎてしまったけど、凄く心に残りましたよ(^-^)
明後日誕生日の私にとっても、忘れられない誕生日プレゼントになりました♪
こちらこそ本当にありがとうございました。
【2008/08/16 21:49】 NAME[ソルト] WEBLINK[] EDIT[]
Birthday
今日はBirthdayイベin大阪
お疲れマサ

たくさんの人たちに祝ってもらえたみたいやね
よかった×02

次は東京
うちも負けじとお祝いしますからねっ
東京Birthdayイベでは
楽しく過ごしましょお

こちらこそよろしくお願いします


もお…マサ大好きだっ
【2008/08/16 21:51】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ★
イベントお疲れです!!

私はいけないですけど…
私達もがうちさんから
いつも元気もらってますヽ(´ー`)ノ

明日も頑張って下さい!!
【2008/08/16 21:51】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は楽しいbirthday partyになってなによりです(ovωvo)
沢山のファンの皆さんにお祝いしていただけて良かったですねvv

マサくんがファンの皆さんの笑顔に癒やされたように、ファンの皆さんはマサくんのステキな笑顔に癒やされたことでしょうね(*´v`*)+゚

私は来週のpartyにも参加できないのが残念ですが、来週もステキなbirthday partyになるよう祈ってます☆*。

では、今日はゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい★
【2008/08/16 21:51】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


大阪無事に終わったみたいで良かったです♪
来週の東京、楽しみにしてますね(≧△≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/16 21:51】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
楽しいイベントになったようで良かったです(*´∀`*)


あぁ…東京の行きたかった……orz
家でケーキ買ってお祝いしますね☆笑笑
【2008/08/16 21:51】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベント無事終了おめでとうございま~す
凄い雅くんの満面の笑みと大きなケーキ
楽しかったんですね

皆さんからの元気もらってまた1週間頑張っちゃいましょう

おやすみなさ~い
【2008/08/16 21:51】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
幸せです!
今日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです!写真は家宝です!
マサさんの誕生日を一緒にお祝い出来て本当に幸せです♪
【2008/08/16 21:52】 NAME[晴乃] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった♪
去年に続いて、今年もバースデーパーティーに参加出来て嬉しかったです。創さんとの掛け合いがすごく面白かった~!
確かに場所が高級感がたっぷりで緊張し過ぎて、チェキの時に『おめでとう』をちゃんと言う事が出来なかった事が心残りです。欲を言えばもうちょっとアットホームなイベントが良かったかな…(^^;)
でも東京だけじゃなく大阪でも開催してくれるところには、本当に感謝してます。素敵な時間をありがとうございました!
※なんかフォトフレームが指紋でベタベタだったんですが、これは創さんとマサさんが触ったアタリかな?と拭くに拭けません(スタッフさんのだったら阿呆ですね…/笑)
【2008/08/16 21:53】 NAME[ナナシ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
イベントお疲れまさでした☆

来週は東京ですか
行きたい

いつもながら遠くから電波送ります(笑)

でわ、明日も頑張って
【2008/08/16 21:53】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
★ありがとう★
マサくん、こんばんは★

今日は東京から大阪に行きました!マサくんのバースデーをお祝いできて、ほんとに幸せでした(^ω^)
すごく良いテーブルでみんなと楽しく仲良くできたし、マサくんと創さんがめっちゃ近くてうれしかったぁ(*´ω`*)創さんとお話もできたし★

今日はさいこうの1日でした!中河内節アツイです★

マサくんの笑顔が見れて、とってもよかったしうれしかったです(*´∀`*)マサくんの笑顔が大スキ♪

来週も楽しんでね♪♪ほんとおめでとう(^ω^)

中河内雅貴さいこう★ほんとありがとう(>ω<)
【2008/08/16 21:53】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


ケーキでかッ!!

てか中河内くんの笑顔が素敵です..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.





一番のプレゼントは皆の笑顔…って!!

かっけぇ…。

中河内くん、かっこいいにも程がありますってば(ノ□<)


大っ好きだぁーッ!!








来週…東京ですか♪

こちらでも思いっきり素敵な誕生日を楽しんで下さいね!!

ゥチも…今年こそ手紙とか準備しなきゃ(o´艸`)





では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/16 21:54】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!
こんばんわ!今日は素敵な一日をありがとうございました!超楽しかったです!><でも緊張して全然顔みて喋れなくて‥本当に残念ですorz でも本当にマサかっこよくて可愛かったです!あたしももうすぐ誕生日なので素敵なプレゼントになりました!本当にありがとうございます!では今日はゆっくりおやすみくださいね^^
【2008/08/16 21:54】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
御祝させてもらいました★
今日はラストのテーブルでお祝いさせてもらいました! マサのお祝いなのにこっちが幸せ満点でいいのかな…?!とか思うくらい楽しくて幸せだった!!
東京でも楽しんできてください♪
【2008/08/16 21:56】 NAME[あきひめ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです♪
バースデーイベント、無事終えることが出来たようで何よりです^▽^
ホントに参加できなかったのが
残念で仕方がありません・・・っ!
是非来年は広島でも!(笑)
でも、マサが楽しめるなら何でもいいです♪

東京でも、楽しんでくださいねっ!
それでは。
【2008/08/16 21:59】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

イベント楽しかったみたいでよかったです。誕生日祝ってもらえるって幸せな事ですよね。東京のイベントも成功するように祝ってますね。

明日も楽しく過ごしましょう。
【2008/08/16 21:59】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
誕生日イベント無事終わってよかったですね☆
私も行きたかったです(T_T)

でもblogでマサくんの幸せそうな笑顔を見れたので満足です(笑)

来週もイベント楽しんでくださいねヾ(*・∀・)/
【2008/08/16 22:00】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

良いイベントになったみたいで良かったですね(*^^*)


行けなかったのが残念です(T_T)


【2008/08/16 22:00】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
今日はありがとう(Θ´エ`Θ)
ほんまに楽しくてステキな時間で、もう1回あの時間に戻りたいっ♪♪

2ショット写真がすぐあるって創さんから聞いてて、写真の順番が最初やったから緊張してました(・ω・`)
案の定 順番などが早い&緊張しすて写真は苦笑いな結果
でもそれもあたしにとって大切な思い出です(pVωVq*)

雅くんのトーク楽しかった★
最後の方は笑ってばっかりで緊張はほぐれたよ♪♪
テーブルで仲良くなったコもいて、マサ友になりました(*O∀o*)笑

プレゼントやお手紙も見てね
東京も楽しんでね!!
今日はほんとにありがとう

会場で言い忘れてたけど…、
お誕生日おめでとう(。・∀・。)



でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/16 22:00】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサもファンの方々も楽しめたイベントになって良かったですね(*^□^*)

それでは明日も頑張って下さい(^^)v
【2008/08/16 22:01】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日素敵な時間過ごされたみたいで
何よりです~~~♪♪
マサ節効いたみたいで…さすがです!!(笑)
ケーキ大きいですねぇ!!!
幸せいっぱいですね♪


来週は東京ですね!!
うちは参加できませんが、グッズは買いに
行こうと思ってます(笑)友達が参加する
ので、こっちもわくわくです♪
って、もう来週かぁ…早いですね(笑)
22才も満喫してください!!(笑)


ではっ♪♪
【2008/08/16 22:02】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
Birthdayイベント☆お疲れ様です。私は行けませんでしたが、しっかりお祝い電波送ってましたよ(*^∀^*)
私も参加出来る歳になったら必ず行きます!!

では、明日も頑張ってください(^-^)/~
【2008/08/16 22:02】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
すごく良かったみたいですね(*^□^*)
行った友達が楽しそうに話してました♪

来週は東京ですね!!
誕生日ですし、おもいっきり楽しんでください(o≧∇≦)o

でわわ、失礼します++
【2008/08/16 22:03】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆Birthday event(>∪<)☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


もぅすぐ雅クンの誕生日ですね☆

大阪でのバースデイイベントは楽しめましたか(・ω・)/


雅クンの笑顔で私たちも幸せになれますヽ(*・∀・*)ノ


東京でも楽しんで下さいネ


今日も1日お疲れ様でした☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/16 22:05】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
最高!
人生で一番幸せな時間でした(^ω^)
【2008/08/16 22:06】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
イベントお疲れ様でした!

私も行きたかったなぁ~!でも、楽しめたみたいで良かったです(^^)

来週も楽しんできてくださいね!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/16 22:07】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
(・・)
マサ大好きれすゥ
誕生日おめれとォ
ございます
行けなかッたのが
残念でした

いつか生マサ
見に行きます!!
【2008/08/16 22:08】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント、お疲れ様でした!

私も、参加してみたいですがなかなか行けないので残念です。


それでは、明日も一日頑張って下さい!!
【2008/08/16 22:11】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
いい笑顔
最高のプレゼント貰えたみたいだね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
楽しい時間を過ごせたようで何よりです
マサくんの笑顔でみんなが幸せになれる
みんなの笑顔でマサくんが幸せになれる
こんなHappyな事ってないよね
いつまでも共有できるといいね
来週は東京
こちらこそよろしくお願いします


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/08/16 22:12】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日は誕生日一週間前のbirthdaypartyでしたね!!

行かれた方の感想聞いて本当に楽しかったんだな~って思いました(^∨^)♪
2ショットが凄い好評だったので来週が凄く楽しみです☆
その時は失礼の無い様頑張ります!!
大阪イベント成?%E:606%#オましたねよかよかです(*^_^*)

東京組もよろしくお願いしますねvV


ではではです(*^-')ノ
【2008/08/16 22:12】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとう☆
今日はおつかれマサ
今日イベントに参加させてもらったんですケド…めっちゃたのしい1日になりました
まぢめっっちゃ緊張しましたよずっと手が震えてましたし

今日また雅くんファンの友達が増えました
同じテーブルだった人とかともいっぱい話せました
雅くんのファンの方々って,みんなあったかいですよねやっぱり雅くんの人柄があったかいから,ファンの方々もあったかいんでしょうね

明日からも頑張ってくださいね
ではでは(・ω・)/
【2008/08/16 22:13】 NAME[さな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは!

今日はお疲れ様でした!!流石にあの会場は緊張しました…!
でも途中から和む事も出来てトークに夢中になり皆食事してなかったですよね(笑

楽しませて頂きました(*^□^*)
ありがとうございますっっ
【2008/08/16 22:14】 NAME[しふる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
今日大阪にいはったんですね(´`)
明日大阪に行くのでなんだか悔しいです 笑
【2008/08/16 22:14】 NAME[れみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
行って祝いたかったです(ノ_・。)

でも、ずっと私は私の仕方で祝ったり応援してます('-^*)/


空気をいい方に変えて行けるマサが凄いと思いました(笑)
流石ですね☆


私は雰囲気に呑まれるタイプなので羨ましいです。


イベント楽しかった見たいで私も嬉しいです(^-^)/


今日もお疲れ様でした(^-^)ノ~~
【2008/08/16 22:15】 NAME[冬菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れマサ☆
ケーキの前で万遍の笑みを浮かべるマサの可愛さにやられました(笑)
来週はいよいよ東京ですね!!
行くことは出来ませんが、目一杯楽しんでください
【2008/08/16 22:16】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
写真
笑顔全開ですごくかわいいですねー!
来週が楽しみになってきました!!

とりあえず、写真のケーキがどうなったのかが気になります。
【2008/08/16 22:16】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ!!!
大阪イベント大成功みたいですね♪
今日も一日お疲れ様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来週は本番HAPPY BIRTHDAYですね⌒☆
東京イベントも頑張って下さいね♪
直に会える方が羨ましいです(´∀`●)
いつか会いに(?)行きまぁす♪

でゎ、今日もお疲れ様でした!!
明日もお仕事頑張って下さいねヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2008/08/16 22:17】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう御座いましたっ!!ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

今日はイベント大変楽しゅう御座いましたよwwww(^o^)/
場所って言うか…皆様2ショに緊張なさって居たのかとww(←他人事か/笑)
DVD鑑賞会はほんに面白かったでするwwww(* ̄▽ ̄*)我と地味に突っ込み所が似てた部分も…(笑)
妙に雄大君に厳しくて素敵でしたwwヾ(・∀・)ノ←←

生でサマブリ聞けましたのも感動致しましたwwww(*^_^*)
でもハモリ部分はカラオケの為にもちゃんと思い出して下さいましよwwww\(^o^)/←
我のプレゼントは…全く期待しないで下さいませww(笑死)皆様にお任せ致しますww

こちらこそ素晴らしい時間をありがとう御座いましたwwwwヾ(≧▽≦*)ノ
東京も創さんと一緒に楽しんで来て下さいませwwwwヾ(・∀・)ノ

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/16 22:22】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
いいね~
エベントお疲れ様でした!
皆と一緒に楽しい時間を過ごせて何よりです。

ケーキが凄く美味しそう~
そして雅くんのこの笑顔が可愛すぎるぅー(笑)

次のエベントも楽しくなりますように!
応援してます★
今日ゆっくり休んで下さい★
【2008/08/16 22:25】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
今日は本当に楽しかったです!!
念願の初イベント参加+ツーショットで感激しました!
一番後ろの席だから雅貴さんこないかと思ったらツーショットタイムでずっといたので落ち着いてご飯が食べられない・・・!(笑)
あ、でも嫌いなものも知らない間に(ぇ)食べることができたので感謝です(^^;)
チェキは家に帰ってから拡大して写真サイズにしたり携帯の待ち受けにしたりしましたよ。
(雅貴さんと私が真ん中から少し右に寄っていてちょっと残念だけど・・・文句言いません)

また大阪にきてくださいね!!
お疲れ様でした!!
【2008/08/16 22:26】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです♪

マサくん、こんばんは☆


無事に終了したみたいでよかったですね(*^U^*)
お疲れ様でした。

ちょっ、聞きたかったです!中河内節!笑
聞けた方うらやましいでーす(´ω`)笑

来週の東京も楽しい時間になるといいですね!


それではまた明日も頑張ってください。

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/16 22:27】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった様でw
参加した友人から、楽しかったと素敵な報告を受けました。
そして、ケーキとマサの笑顔。

いいイベントになったみたいでなによりです!

22歳のマサとも残す所あと8日。
今日は良い思い出になったようですし、
23日を心から楽しみにしています。


see you tomorow!!
【2008/08/16 22:27】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね☆
こんばんは!

ばーすでーイベin大阪楽しめた様で良かったですね☆
東京の方にも参加できないんですよ(泣)
でもちゃんとお祝いの気持ちは送りまくります~o(^-^)o

【2008/08/16 22:33】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
久しぶりにコメントさせてもらいます;;
ずっと田舎に帰ってたんでコメントできなくてごめんなさい;;
マサのブログめっちゃ見たかったぁ(笑)

イベントお疲れ様です!!
マサがまた大阪に来てくれてホンマに嬉しいですッッ!!
凄くいいイベントやったみたいで良かったですね♪
ウチも参加したかったぁ~!!
23日まで後少しですね!!
自分のことのように楽しみです(笑)
東京のイベントも思いっきり楽しんでくださいねッッ♪

でわ、またコメントさせてもらいますね!!
【2008/08/16 22:35】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
(*^_^*)
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/16 22:35】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね☆
私も行きたかったな~(>_<)


今回はどちらも参加できません
実際に会って直接お祝いしたかったけど…

でもお祝いの気持ちは十分あります!!!

23日はケーキを買って、お祝いしますね
【2008/08/16 22:35】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しいひと時だったようでよかったです☆おめでとうとありがとう、笑顔と笑顔の返し合いって素敵ですね。
私は幸せな事に来週参加できますので、楽しみにしていますね♪
【2008/08/16 22:36】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう返し!(笑)
今日の誕生日イベント、マサくんをお祝いするのが本来の目的なのに、ちゃっかり自分が楽しみました(笑)
私の場合、場所よりもマサくんを目の前にすると緊張してしまうのです(笑)
でもマサくんにバースデーソングを届けれて嬉しかったです(*^-^*)
こちらこそ本当に素敵な時間をありがとうございましたVv
【2008/08/16 22:36】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
大阪イベント....お疲れ様でした★
楽しかったみたいで良かったですよね☆

ケーキ...美味しそうです!!
明日も頑張って下さい☆
これからも応援してます!!
【2008/08/16 22:37】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。マサの笑顔素敵です!イベントが本当に楽しかったのだと伝わってきました。そしてケーキの大きさにびっくり。すごいですね。東京のイベント後もマサの素敵な笑顔が見れるの楽しみにしてます。
【2008/08/16 22:41】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*゚ー゚)v
イベント楽しめたみたいですね☆
マサさんと共にその素敵な時間の中に参加出来た方が羨ましいです(>_<)

来週の東京イベントもマサさんにとって素敵な時間になる事を願ってます♪

今日もお疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
【2008/08/16 22:42】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね★
こんばんは~★

今日はお疲れ様です。
イベントに行けた友達が本当羨ましいなぁ~(≧△≦)
豪華な場所だったみたいだね。料理も美味しかったって言ってたよ★

手紙も雅君にちゃんと届けてもらいました~(^-^)/
見つけてくれたら嬉しいしな★

ハードスケジュールで大変だろうけど、明日もがんば~(`▽´)!!
【2008/08/16 22:42】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

こちらこそありがとうございました!
すごく楽しかったです!
同じテーブルの人とも
仲良くなれたしよかったです(*^^*)

最初は雰囲気に緊張
してました…
でも最後には笑いが
止まりませんでしたよ♪
でもやっぱり2ショット
のときは緊張が…
本当に楽しかったです!

良い思い出ができました!

私も手紙とプレゼント
預けたので…


本当にありがとうございました!

来週は東京ですね!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/16 22:44】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
こんばんわ。
今日イベントだったんですよね…。
行きたかったです…。
といっても俺は関東住まいなので、関西はなかなか行けないんですけどね…。
来週の東京のイベントも行きたいって思うんですよ。
でも千葉から誕生日お祝いしますね。
手紙だけでもと思ってるので送りたいと思います。
ドリライ5のDVD見ました!!
感動がよみがえりました。また明日見ようと思います。
それではこんな感じで、失礼します。おやすみなさい。
【2008/08/16 22:46】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは!!

今日のバースデーイベント
お疲れマサです

今日行きたかったです…。
でも遠くから楽しみました!

来週もファンの皆さんと
一緒に楽しんでね!

うちは遠くから
マサや皆さんと楽しみます♪

それではおやすみなさい。
【2008/08/16 22:47】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう、マサ
こんばんは。
写真いい笑顔ですね~☆マサ、今日はありがとう!大阪のイベントとっても楽しかった~~!!
たしかにチェキがあったりして緊張したけど、いつもどおりのマサを見てたらそれもほぐれましたよ(笑)

東京もまだこれからあるし内容には触れないけど、マサがどこの席にいる方も満遍なくみんな楽しませてくれようとしてるのがうれしかったです。

素敵なイベントをありがとうございました。残り少ない22歳も楽しんでください。
【2008/08/16 22:47】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
こんばんわ!!
大阪イベントお疲れ様でした★
とっても楽しめたようで
良かったですね!!
来週は東京!!
とっても楽しみです♪
東京もなんだかすごい所なので
緊張気味です……というか
マサさんにお会いできるという
ことだけでもかなりの緊張です
 
よろしくお願いします★
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/16 22:47】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
バースデーイベントお疲れ様です!!
楽しめたみたいで良かったですね(^_^)v
ケーキおっきい☆
【2008/08/16 22:48】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ(・∀・)
いけなかったですけど家で今頃やってんだろうなーとか考えてました(´・ω・`)笑

楽しそうで良かったです(*^ω^*)!
【2008/08/16 22:49】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
ケーキでかいッ( ̄□ ̄;)!!
イベント楽しくできてよかったですね(^-^)

誕生日イベント…
行きたかった~(*_*)

でも!
ちゃんと遠くからお祝いしますよ(^Q^)/^


ケーキ、大きいですね☆
い~な~(>_<)

明日も頑張ってください♪
【2008/08/16 22:50】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
イ~笑顔っ
今日はイベントお疲れ様でした本当に楽しかったヨ~
席が1番後ろで近くで撮影するもんだから、ごちそうは食べないといけないやらマサを必死でガン見するやらで大変でした

また来年もヨロシクです今日は最高に素敵な1日でした
誕生日までもう少し来週の東京も楽しみだね

お疲れマサ
【2008/08/16 22:51】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
すごく楽しかったんだろうなってたことが写メから伝わってきますp(^^)q

私も参加したかったです(>_<)

来年は参加できるといいな(ノ><)ノ

次のイベントも楽しんでくださいねo(^-^)o

明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/16 22:51】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう!

久々にコメントさせて頂きます。

こちらこそ本当に楽しい時間を過ごすことができましたし、またマサにたくさん元気をもらいました。本当にありがとう!

来週は行くことができないので京都からお祝いしてます(^^)
今日はお疲れ様でした。
直接お祝いできて幸せでしたし、22歳最後のイベントに参加できてよかったです☆
ほんとにほんとにありがとうございました!

【2008/08/16 22:51】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!!
大阪イベント、お疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
写真も自分の部分は気に入りませんが(笑)
大切にしますねっ
でも、マサの誕生日を祝いにいったのに、マサに楽しませてもらうパーティーになっていたような…(苦)
ごめんなさい(^-^;;
プレゼントと手紙は預けていますので、また時間のある時に手にとってやってください。
来週は、いよいよ誕生日当日。
東京は参加したかったけど、落選してしまったので、遠くからお祝いしてますねっ
ケーキでも買ってこようかな(笑)
とにかく、今日はゆっくり休んでくださいねっ
【2008/08/16 22:52】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
本当に本当にありがとう!
こんばんわ、今日はお疲れ様でした~!

本当に楽しい時間をありがとうございました!


また次の機会があれば是非参加します!





2ndシングルの発売が本当に今から楽しみです!
【2008/08/16 22:52】 NAME[大阪の沙織] WEBLINK[] EDIT[]
本当に楽しかったよ(o^-^o)/☆
 
今日は素敵な時間をありがとう!

直接お祝いが言えて、本当に嬉しかったです(o^-^o)


最初から撮影があったのでドキドキして緊張が続いてしまっていたのは確かです☆笑

でも、最初から最後までずーっと凄く楽しかったですよ(o^-^o)

一人一人の人たちと向き合って、素敵な笑顔をしている雅くんをみて、改めて雅くんが大好きになりました。

これからまた舞台や映画やミュージカルがあるけど、絶対に行くのでまたたくさん応援しますv

本当にありがとう!

写真、宝物です!!
 
また明日☆


○оmisaо○
【2008/08/16 22:53】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
大阪のバースデイイベントお疲れ様です

雅貴サンにそう言ってもらえると私たちファンはすごく嬉しいです
【2008/08/16 22:53】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
HAPPY BIRTHDAY
一週間早いけど、HAPPY HAPPY BIRTHDAY MASA

今日はすっごく楽しかったです
念願のツーショットも撮れて幸せですめちゃくちゃ緊張したけど(笑)

食事中にテーブルを回るマサは、マサも言ってたけど学校の先生みたいでしたね

カラオケも良かったです
マサがいろんなアーティストの歌を歌ってくれて素敵でしたまるでマサの歌みたいでしたやっぱりマサの歌は最高
後ろで躍ってる?創さんも楽しかった(笑)

LIVEの映像が見れるとは思いませんでした
しかもマサの解説付き面白かった~
今日の解説付きのDVDが欲しいくらいです

ラストは2ndシングルも聞けて、今日はほんとに②幸せな一日でした

本当にお誕生日おめでとうございます
素敵な23歳を迎えて下さい

明日もマサにとって、素敵な日であることを祈っています。

【2008/08/16 22:53】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ!!
マサくんの誕生日やのに、逆にプレゼントをたくさん貰っちゃって…悪いなぁと思いつつとても嬉しかったし楽しかったです♪

わざわざ大阪でも誕生日パーティを開いてくれて、ありがとうございました!!

来週もたくさん楽しんでね!
【2008/08/16 22:55】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

イベントめっちゃ行きたかったです(>_<)
生でお祝いしたかった!!と思いながらARENA37℃のマサさんと卓偉さんの対談記事を読んでました(^O^)
【2008/08/16 22:56】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ☆
いつものイベント会場と違ってなんか落ち着かなくてソワソワしてた(笑)
でもマサと創さんのトークに笑ってる内に緊張しなくなった
料理美味しかったし、最後のデザートも美味しかったよ。
野菜残さず食べました(笑)

23日のイベントの成功を愛知から祈ってます。
24日もイベントあって大変だと思うけど、何よりマサが楽しんでね
【2008/08/16 22:57】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、マサ。
今日はお疲れ様でした。
行きたかったんですけど・・・(泣)


おいしそうなケーキですね。
私もそれくらい大きいケーキ食べてみたいです。

東京でも成功するといいですね。
それでは明日も頑張ってください。
お休みなさい。
【2008/08/16 22:57】 NAME[はづき] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 来週も☆ ♪
お疲れ様です。



とっても楽しい時間みたいでしたね!

来週がめっちゃ楽しみになりました☆

まだプレゼント買ってなくて何にしようか悩んでます…

楽しみにしててください♪


ではでは


明日がマサにとって今日みたいな素敵な日になりますように……
【2008/08/16 22:57】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった~(>_<)
おっしゃるとおりでございます!(笑)

初のイベント参加…見事ガッチガチに緊張してました!!

ロクにオメデトウも言えず(>_<)
で…でも、気持ちは伝わったよね???
…に違いないさ!!わははは

今日のマサ君のシャレオツ姿、登場の瞬間あまりに私好み(自分本位でごめんなさい)で心臓ぶち抜かれました☆
チェックサイコーサイコーヽ(^。^)ノ

人見知りの一人参加だったけど、お友達できました☆いつかまた一緒にイベント参加したいなぁ…

今日はマサ君のお誕生日をお祝いする日だったけど、得たものも大きかったです☆
この思い出とチェキと…全部宝物にします!


さぁ!明日も!来週も!元気に頑張ろー!!
p(^-^)q
【2008/08/16 22:59】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね♪
お疲れマサ(*^_^*)

誕生日イベント、無事に、楽しく終わって良かったね(*^∀^*)

一緒にお祝いできて、みんな嬉しくて笑顔が輝いてたんでしょうね♪

来週も、素敵な誕生日そして、イベントになるといいですね(*'-^)-☆
【2008/08/16 22:59】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
私も一緒にお祝いしたいです!
すごく楽しい時間過ごせたんじゃないかと思います。
東京のほうも楽しんでくださいね。
【2008/08/16 23:00】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとう
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


今日、参加しましたよ握手会に続いて2回目のイベント参加だったけど、かなり緊張してました1人参加っていうこともあったし、会場も凄く素敵なところだし、2ショットがあるしでハンパなくドキドキだったよでも、“まさ”と創さんのおかげでとっても楽しい素敵な時間が過ごせました本当にありがとう


いっぱい笑ったし、元気もいっぱい貰ったから、また明日から仕事が頑張れます


それでは、明日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~



★夢のような楽しいイベントでしためっちゃ間近で“まさ”が喋ってくれたから幸せでしたまた、いろんなイベントに参加したいって思っちゃった
“まさ”最高
創さん最高
新しく“まさ”友が出来ました
【2008/08/16 23:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
来週お誕生日ですね。
参加できませんが、お祝いしますよ~!
【2008/08/16 23:00】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
中河内節☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちも誕生日お祝いしたかったです(T_T)
マサくんの誕生日にはコメントでお祝いしたいと思います♪
東京でも中河内節を披露してくださいね(笑)


では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/16 23:01】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベ楽しかったみたいですね♪*。
そういえば来週ガゥちゃんの誕生日でしたね…(;
忘れてたわけではないです!!笑
あたしも直接おめでとう言いたい(。>x<。)
来年のバースディイベントは行きたいなぁvV

明日も頑張ってください★゙
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/16 23:05】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日はお疲れ様でした。

楽しかったようでよかったです!

私は抽選で外れてしまったので大阪も東京も行けないのですが、東京も楽しんで来て下さいね!
【2008/08/16 23:07】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
凄い!!

中河内さん今日はお疲れ様でしたーっ

いやぁ!凄いですね
(o^∀^o)

来週…かぁ…もう緊張してきましたっ!!
当日参加するので
楽しみにしてます!
その時も中河内節の方もよろしくお願いしますね♪(笑)


それでわっ
明日もお仕事頑張ってきてくださいっ!
応援してますっ!!
【2008/08/16 23:08】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
遂にあと7日(^^)v(^^)

大阪でのひととき

マサの幸せそうな写メから様子が伺えます(*^o^*)

よかった♪よかった♪

来週はいよいよ東京だね(*^▽^*)

もう 考えただけでドキドキですよぉ~o(≧∀≦)o


わたしも最高の笑顔を持って 参加させて頂きたいと思ってます(^∀^)ノ

惜しくも参加できない お友達のくにちゃんとかなちゃんの分も マサに気持ちを込めて『おめでとう☆』を伝えに行きますよ(*^o^*)


待っててね♪


【2008/08/16 23:10】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
雅くん、こんばんわ。
今日はお疲れ様でした。
一週間早いけど、雅くんの誕生日を祝えてとても嬉しかったです(^^)
茨城からの参加でしたが、参加できて本当に楽しくて、幸せでした。
あまりイベントには参加できないので、今日のイベントはすごく素敵な思い出になりました。
雅くんの笑顔を間近で見られて、一緒に写真も撮れて、思いきり笑わせてもらいました。
あんなに笑ったのはすごく久しぶりです。
本当にありがとうございました!
明日から仕事ですが、頑張れそうです(笑)
ではではおやすみなさい☆
【2008/08/16 23:11】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
こんばんはっ!
本日は楽しい時間をありがとうございました。
マサさんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いできて、本当に幸せでした。
DVDの解説、めちゃめちゃ面白かったです。発売が待ち遠しいです。あ、新曲ももちろん楽しみにしています!
アットホームなイベントで、とても和みました。
初めての参加で不安でしたが、マサさんのファンの方たちは良い方ばかりですね。仲良くして頂いて、本当に楽しかったです。
最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。ツーショット写真、大切にしますね。ヽ(*^▽^*)ノ
【2008/08/16 23:13】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
HAPPY BIRTHDAYカウントダウン!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ

今日は楽しめたようでなによりです♪

私も東京に行きたかったのですが…
残念ながら行く事が出来ません…

だからこっちからお祝いのキモチ沢山おくりますねッ☆o(≧∀≦)o☆

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/08/16 23:15】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^*)/
わぁ~。イベントすごく楽しかったみたいですね。
参加した人達が羨ましいです~(>_<)

来週のお誕生日にはオメデトウ!電波でも飛ばすことにしますっ。

ではでは(^_^)〉
【2008/08/16 23:16】 NAME[佐奈] WEBLINK[] EDIT[]
生まれてくれてありがとう
まさのお誕生日をお祝いできてわたしは幸せですっ
大切な時間を共有してくれてありがとう!
今年一年も素晴らしい年になるように、全力で応援するね!

またいろいろ伝えたいことがあるので笑、手紙書くね

来週は大阪からお祝い電波飛ばすよー笑


お疲れさまでしたっ
それじゃあおやすみっ
【2008/08/16 23:19】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日イベ
お疲れマサ(^o^)
写メみても、本当に楽しかった事が伝わってきます(^.^)そして、ケーキもおいしそうですねChu!(^3^)-☆

来週は、マサに誕生日に東京でBDイベですね(*^^*)
遠くから祝っています。
【2008/08/16 23:19】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント~(つД`)
参加したかった´`
東京のも参加
できないから
直接おめでとう
言えない('_q)
でも手紙は送るから^^*

イベントおつかれさま!
【2008/08/16 23:20】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです(>ω<*)

楽しかったみたいでよかったです♭

うちも行きたかったな(´Д`;)来週の東京も行けないんで半泣きです(笑)

でも諦めませんからね∮これからは←

お疲れ様でした(^O^)/
【2008/08/16 23:20】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お誕生イベント楽しかったみたいですね♪
うちもいきたかったー。

ケーキおいしそう☆
東京も楽しんでね♪
【2008/08/16 23:21】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
イベントおつかれまさ☆

ケーキおっきい楽しそうでいいな来週はよろしくお願いしまーす
【2008/08/16 23:22】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆★
今日は大阪イベントお疲れ様でした!!
すごくすごく楽しいイベントで、参加できたことが本当に幸せです≧ω≦
一週間早いですが、お祝いの言葉を言えて満足ですっ(笑)
マサと創さんのトークは本当におもしろくて、和やかで楽しい雰囲気にしてもらえました´∇`
何よりマサをお祝いするイベントなので、マサが楽しんでくれたなら嬉しいです!
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました(*^ω^*)
来週の東京も目いっぱい楽しんできてくださいね☆★
【2008/08/16 23:29】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね♪
雅くんこんばんは大阪でのBirthdayイベントお疲れさまでした…

私は来週の東京でのBirthdayイベントに参加させていただきます、楽しみにしてますね!


あっ、ケーキすごく大きいですね!!
【2008/08/16 23:30】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
誕生日イベントin大阪
お疲れ様でした


次は東京ですね
楽しみに待ってます
【2008/08/16 23:32】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

イベント、本当に楽しかったです。
去年は大阪開催にも関わらず参加出来なかったので、
1年越しの思いが叶って嬉しかったです。
正直、会場も豪華な場所だったので緊張しました。
でもマサの笑顔を見て本当に安心したし、
創さんとの楽しいトークも健在で楽しかったです。
無事に友達と一緒に参加する事が出来て本当に良かった。
素敵なイベントをありがとうございます☆
来週の東京も楽しいイベントになるといいですね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆

【2008/08/16 23:33】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久々のコメントです
バースデーイベントお疲れ様でした(0^□^0)
東京のバースデーイベントも頑張ってね(≧▽≦)
暑い日が続いてるので体調崩さないように、頑張ってね
時雨は、この暑さに参ってマス( ̄▽ ̄;)
【2008/08/16 23:34】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
誕生日イベントお疲れ様でした〃

良い時間となったみたいで良かったです☆
東京も素敵な時間になるといいですね(≧▽≦)/
【2008/08/16 23:38】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
皆さんに祝ってもらえて良かったですね☆
楽しかったですか?
来週は東京ですね☆
私は行けませんが、祝います(笑)
ではまた!
【2008/08/16 23:39】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!
こんばんは!
今日はBirthdayイベントお疲れマサでした!そしてありがとうございました!
本当に今日は参加できて幸せです。いっぱい笑って、いっぱいドキドキ緊張して、またたくさんの友達もできました!それと、マサの笑顔に元気いっぱいいただきました!!
素敵な幸せな時間ありがとうございました。
みんなでお祝いって楽しいですね!
今日は余韻にひたって、ゆっくり休んでください。
おやすみなさい☆
【2008/08/16 23:40】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
お疲れ様です!
そしておめでとうございます!

来週も私は、地元ですが、地元にいながらもお祝いしています!

【2008/08/16 23:41】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!!
中河内くん、こんばんは☆

今日はありがとうございました!!
中河内節のトーク、凄く楽しかったです♪最後の一人一人に…の部分ではちゃんと中河内くんの目を見てお祝いの言葉を言う事が出来て嬉しかったです!でも、中河内くんの誕生日イベントなのに、こちらが素敵なプレゼントを頂いてしまい…(苦笑)
同じテーブルの方とも仲良くなれた素敵なイベントでした♪
来週の東京でも中河内くんや皆さんにとって素敵なイベントになります様に!!

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/16 23:42】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです★
今日のBIRTHDAY PARTYめっちゃ楽しかったです
3テーブルで凄くマサさんが近くて嬉しかったです
マサさんと撮った写真は宝物です

本当に今日はありがとうございました
【2008/08/16 23:44】 NAME[紗耶香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

イベントお疲れマサ☆
今日参加した友達にお話聞きました!
来週末に参加させていただきまッす♪
楽しみにしてまーす!!!
【2008/08/16 23:44】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
☆バースデーイベント一回目★
今晩和☆
イベント楽しそうで(≧ω≦)b
私も早く参加したいです(>▽<)23日楽しみにしています(^-^)g"
では明日も1日輝いて行きまSHO☆














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/16 23:47】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
今日のイベント☆
マサくん、こんばんは!
今日マサくんの誕生日イベントに参加してきましたよ☆
1週間早いけど、みんなと一緒にマサくんの誕生日をお祝いできたし、何よりマサくんに直接おめでとうが言えたことが嬉しかったです♪
そしてマサくんとの2ショットが撮れたのが最高に幸せでした!!(←家宝にしますvvv)

マサくんをお祝いすることが目的のはずなのに、なんだかマサくんの方から楽しい時間のプレゼントをいただいてしまったようで・・(*^▽^*)ありがとうございました!

最後マサくんから一人一人に手渡しされたメッセージカード。マサくんらしくて、マサくんの気持ちが伝わってきて、心が温まりましたよo(^v^)o
とても幸せな1日になりました~♪♪♪
23歳になるマサくんとともに、自分も頑張っていこうと思います!
【2008/08/16 23:49】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
久し振り過ぎるコメです。

今日のイベ、めっちゃ楽しかったです。
こういうイベ自体行った事がなく、緊張しまくりでしたけど、中河内サンと創サンのトークで和ませていただきました。
直接おめでとう、と言える機会を作って下さってホンマ有り難うございます。

最後、とある童話の主人公みたいとおっしゃってましたが、
ウチと友人はサンタクロースみたい、と言ってました。
なんて、今更ですけどね。笑

またお仕事などで忙しい日々を過ごされると思いますが、最後の最後に夏バテにならんように、
そして、一週間後の東京でのイベも成功しますように、祈ってますねo(^-^)o

【2008/08/16 23:53】 NAME[ちろ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね!
盛り上がったようで良かったね!
それだけみんな雅くんのことを
応援してくれてるんだよ。
東京も楽しんでください。
【2008/08/16 23:57】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
大阪行きました
2ショの写真は少し緊張しましたが
超記念に残れて嬉しかったです

素敵なイベントをありがとう
東京のも頑張って来て下さい

では今日もお疲れ様
【2008/08/16 23:59】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサすっごいイイ笑顔ですね(´∀`*)
楽しいイベントになったようで何よりです☆

あ~来週が楽しみ!

23日も楽しく過ごせるといいですね♪
【2008/08/17 00:03】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
誕生日イベント楽しそうですね☆

大阪は雷雨大丈夫でしたでしょうか?埼玉は酷かったです…。



私は来週の東京に参加します!凄く楽しみです♪と供に今から既に緊張してます(笑)



来週も楽しいイベントになると良いですね!
私からすれば楽しい事間違ないですが(笑)



明日も良い日になりますように。
【2008/08/17 00:03】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日とっても楽しかったです☆彡あと、ありがとうごさいました!そしてお疲れ様でした!
ダイジェストも凄く楽しかったですし、なによりもマサを祝う事が出来て嬉しかったです!あと料理も美味しかったですが、ぶっちゃけ全然食べてないです(笑)世の中には食べれない人がいるのにですよね(笑)

来週東京も中河内節を炸裂しちゃってください!
【2008/08/17 00:03】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
塩☆ひよこ
こんばんは、ガウチくん。


イベントおめでとうございます!!
みなさんにお祝いしてもらえて、素敵な1日になったのではないでしょうか??
今度は東京、こちらもみなさんで素敵な記念日になりますようにw


大切な言葉は、当日まで控えさせていただきます。
明日も元気にいきましょう!
【2008/08/17 00:04】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イベントお疲れ
さまでしたo(^-^)o

今回行けなかったけど
会場の雰囲気チラっと
見に行きました♪

楽しそうで
羨ましかったです★

マサは幸せもんだ~
\(^o^)/
【2008/08/17 00:06】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
大阪でのバースデーイベントお疲れ様でした(^∀^)

マサのまぶしい笑顔から、凄く楽しくてステキなイベントになったのが
感じとれます(≧∇≦)

私も参加したかった~。

本当の誕生日は来週だからまだお祝いの言葉は言いませんよ(・∀・)

ちなみにマサの誕生日の2日後は私の誕生日なんですよー。
同じ誕生月がすごく嬉しいですo(^∨^)o


東京でのイベントも中河内節を炸裂させてください。
【2008/08/17 00:07】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
いーいなー
大阪お疲れマサ☆
富山はー?(笑)
東京でもいっぱいファンのみんなとおたわむれしてきてください☆
【2008/08/17 00:11】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
今日はバースデーイベントin大阪、お疲れ様でした!!
最初は確かに緊張してましたが、マサくんが盛り上げ上手だったので中盤からはリラックスしてイベントを楽しむ事が出来ました♪
ホントなら私達ファンがマサくんを楽しませなきゃいけないんですけどね(汗)
お料理も美味しかったし、イベントの内容もすごく楽しくて、そして何よりもマサくんの楽しそうな笑顔を見てるだけですごく幸せな気持ちになれました!!!
マサくんの誕生日なのに私たちの方が素敵なプレゼントをたくさん貰ってしまって…本当にありがとうございました!
次は東京♪
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2008/08/17 00:12】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
幸せな時間
こんばんは。ホント、ホント、みんなの笑顔は最高だよね!笑顔の数だけ幸せがやって来るね(笑)
【2008/08/17 00:12】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
無題
…ケーキですか??だったらメッチャ大きいですね!!すごいですね(笑)
こちらは宿題万歳テスト前でヤッホイです(泣笑)orz
移動が沢山でした?です?…が、お疲れ&頑張ってくらさい!!(日本語の崩壊すみません)
【2008/08/17 00:18】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
雅君こんばんわ!
今日は大阪でのBD PARTYありがとう!
とても楽しかったです。
1週間早いおめでとうだったけど、直接雅君におめでとうとありがとうが言えてよかった!!
来週の誕生日当日は東京だね。
残念ながら東京には行かないけれど、東京のイベントでも楽しんでね!

雅君の誕生日を祝うのに、逆に雅君からとても大切な時間をプレゼントしてもらったような気分です。
雅君の言葉、そしてメッセージ、大切に大切に胸の中にしまって、しっかりと刻んでいようと思います。
今日という日、少しの時間だけど、雅君と一緒に過ごすことができて本当によかったです。
雅君、本当にありがとう。

雅君への大切な言葉は来週までとっておくとして‥‥いつものように!
明日も雅君にとって楽しい一日でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2008/08/17 00:19】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとう☆
今日もお疲れマサ☆
birthdayイベント、楽しめたみたいで何よりですっ(^-^)

来週も絶対楽しめるイベントになりますね('-^*)

写メのケーキがおいしそうでたまらん!!(笑)

…暑さでおかしくなりました;

それでは、明日も頑張って下さいね♪

おやすみなさい(*v_v*)zzZ
【2008/08/17 00:24】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった★!
お疲れマサ☆

今日(昨日)のBDイベント
めっさ楽しかった★!
赤い浴衣着てる奴
分かった?笑
初めて雅兄に顔見て
「おめでとう」
と言えたのが嬉しかった。
楽しめて良かった!
でも一番楽しまないと
あかんのは雅兄やからね!
中河内節!!良かったで(笑)
【2008/08/17 00:26】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(・ω・).*

誕生日イベント
お疲れさまですた!!!☆
楽しかったようで
何よりですw

私は部活もあり宿題もあり
補習もあり学校もありなので・・・(;ω;)
直接はお祝いできませんが、
ファンの方と気持ちは同じです!!!←
遠くからお祝いしてますよ(^^)♪



東京でも楽しんでください☆

ではおやすみなさい\(^^)/
【2008/08/17 00:37】 NAME[いよな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様でしたぁー+゚(艸∀<*●)
本当行けなくて残念です…↓↓

素敵なイベントだったんですね♪
中河内節聞きたかったです(>_<)

東京でも楽しんできて下さいね(人*´∀`)+゜
【2008/08/17 00:39】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
v(`∀´v)
マサはもうすぐハピバですねo(^-^)o

パーティーに行けないのが残念です(T_T)

でも、心の底からおめでとう\(≧▽≦)丿です

ちょっと早いですけどσ(^◇^;)笑


誕生日にも、またコメしますね

これからも、お身体に気を付けて、がんばってください!!(≧∀≦)ゞ
【2008/08/17 00:45】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ★
写メの笑顔かわいいー!!
誕生日イベントおつかれマサ♪
中河内節うらやましいー笑
東京も楽しんでくださいね★
【2008/08/17 00:48】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ^^*
お疲れマサ~!!
Birthdayイベント楽しめたようでなによりです♪
楽しくないわけないですよね!!
あぁ羨ましい…
私は行けませんでしたが、イベントのこと考えながら一人でソワソワしてました(笑)
東京でも楽しめますように☆

ではでは、明日も頑張りましょう♪
マサ大好きっ!!
【2008/08/17 00:49】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
心から(≧∨≦)
もうすぐ誕生日ですね☆
イベントいいな~行きたい!!でも行けない・・・
だからココロからおめでとうーー(*^▽^*)
東京楽しんで下さい♪
【2008/08/17 00:51】 NAME[祐衣] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
こんばんわマサ君vv
今日参加させて貰いました!!
すっごい楽しかったです!!
最初はやっぱり緊張してましたが、マサ君のトークでいつもみたいに和やかになってすごく楽しい時間でしたvv
なんだかマサ君のバースデーのイベントだったのに、私がこんなに楽しんじゃってと思っちゃうくらい!!
でも、マサ君があの時間を喜んでくれたのなら良かったですvv
次は東京。当日ですね。
残念ながら参加できませんが、違う場所からお祝い電波を飛ばします。

りえこ
【2008/08/17 00:52】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(^o^)v
初めて書込みさせていただきます!!よろしくお願いします(^O^)

今日は長崎(佐世保)から日帰りで参加しました☆


…もう、感無量。こんなに近くでマサを見れるなんて思ってなかった(T-T)
いっぱいいっっぱい元気をもらいました!ありがとう!!

マサに出会えてよかった


そして、おめでとう☆

【2008/08/17 00:52】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました^-^
こんばんは~!お疲れマサでした☆

今日参加させていただきました♪♪本当に幸せな時間を過ごすことができました^-^

やっぱりめちゃめちゃ緊張しましたよ(*_*)
舞台やライブとかだと自然に笑えるのに、イベントだと緊張しまくりで全然うまく笑えません(泣)ごめんなさいー!!
チェキとる時も無言だったかもしれないです・・・(;_;)
ちょっと堅くなりすぎてたかも・・もしまた次イベントに参加できる機会があれば自然体でいい笑顔でマサに会えるよう努力します!

最後に手渡ししてくれたカードに感動しました!!書いてある言葉にも一人一人の目を見て手渡ししてくれたことにも^^

来週のパーティでも楽しんできてくださいね♪♪

あっ!!マサ、ボロータイしてましたよね!?私もしてたんですよ~^皿^おそろいチックだとか勝手に思ってました(笑)アハハ♪


では、ほんとにありがとうございました!!
また23日にはブログでお祝いさせてくださいね^ー^*

【2008/08/17 00:52】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
イベント、楽しかったみたいで何よりです!!
私は参加できなかったので、大人しくお祝いしてました(笑
ケーキ美味しそう・・・いいなぁ♪参加したかったです・・・^^

次の東京も、楽しんできて下さいね☆
【2008/08/17 01:04】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです。
私は参加できなかったのですが、マサさんや他のファンの方々が楽しかったのなら本当に良かったと思います。
次こそはマサさんに直接おめでとうと言いたいので、来年もこんな機会を設けてくれたらいいなっと思います。

それでは、東京のほうも楽しいパーティーになるといいですね。
【2008/08/17 01:16】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

イベント楽しかったです!
こちらこそありがとうございました!!!
ツーショット、緊張するだろうなぁ…と思っていたのですが
マサの横に座った時、自分でもびっくりするくらい
落ち着いていました(笑)
また宝物がひとつ増えました。大切にします。

今日はほんとうにありがとうございました。
東京でのイベントも楽しい時間になりますように。

おやすみなさい。
【2008/08/17 01:18】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくんこんばんは。ケーキでかっ(笑)豪華ですね!素敵なイベントになったようでなによりです。東京会場に参加なので私も今から緊張していますが、全力でマサくんの事をお祝いしたいと思います。

ではでは23日楽しみにしてます!
【2008/08/17 01:37】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったー(>_<)
イベントお疲れ様でしたー(>_<)
参加したんですが、席がステージ目の前でびっくり!
背中を向ける席だったのでランチしながらはなかなか難しかったですが、ビデオ解説とか、即興カラオケとか、めっちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
今日、テンション高めでした…?
あらたまった会場だったけど最高に楽しかったですよー!
一足先にお祝いもしちゃいましたし…!
来週の誕生日も楽しんでくださいねー!
【2008/08/17 01:38】 NAME[7] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様デス(^^)

うー僕もイベント行きたかったデス(>.<)
…大阪遠いデスネ.

写メのケーキスゴイです☆
おっきいのデス(>ω<)

でゎー東京でもファイトー♪
【2008/08/17 01:58】 NAME[♪音♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベ楽しかったみたいでなによりです★
写メ?のマサ超嬉しそうだ!

でっかいケーキりあるに食べたい(笑)

来週も楽しんでね!
【2008/08/17 02:11】 NAME[ちか] WEBLINK[] EDIT[]
早!
今日のイベント良かったですね。こんなに沢山人が雅君のために集まって本当に嬉しいです。イベントと同じ時は、あたしは仕事に努力して、背いっぱい頑張りました。

ま、一日はまだ終わってないけど、とても疲れています・・・昨日思ったとおり、お客さんが多かったんです。

あたしの手紙はもうすぐ来るそうです。楽しみしてね。
では、あたしはこれで仕事に戻りますよ。お休みなさい。

また明日ね。

ゆあん(Heloise)

【2008/08/17 02:19】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
大阪イベント無事に楽しく終わって良かったですね!
私は東京の方にも残念ながら行けませんが遠くからお祝いしています☆
【2008/08/17 03:48】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆゛
 
大阪でのイベント
お疲れ様でしたぁ-☆゛
本当に楽しかったですvV

楽しい時間ゎ本当に
あっという間ですね(;W;)
でも本当に最高の1日になりましたv
ありがとうございました♪

LIVEDVD今から楽しみですv
マサの解説を思い出しながら
見ますねo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
涙必死でこらえてるマサ
可愛かったですよvV

そして2ndシングル!!
2曲ともスゴく良かったです!!
なんか今回ゎ2曲とも可愛らしい
感じやなぁ-と思いましたv
CD発売が楽しみです☆

そしてブロッコリー(笑)
マサに言われたから
メガ頑張って食べましたよ!!
今でも感触が…泣

やっぱりブロッコリー苦手です;;
あの食感が…ブツブツが(T□T)
でも克服できるよ-に
頑張りますね(*p愛q´3`)v
(いつになるやら/笑)

本当に本当に楽しかったです♪゛
ありがとうございました

おめでとうゎ誕生日まで
とっておきますねヽ(´∇`)ノ(笑)
プレゼント乙女チックで
ゴメンナサァ~イ((汗

あッ!!ブログの写メ
見事にマサの頭で隠れてました(笑)

でゎ
東京も頑張って下さい(.⌒・)ノ
 
【2008/08/17 05:26】 NAME[桜本(・∀・){ブロッコリー] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
素敵な☆party☆に参加できて楽しかったです。

ありがとうございました♪
【2008/08/17 06:06】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
バースデーイベントお疲れ様でした☆
雅さん、おはようございます。
昨日は、大阪にて開催されましたバースデーイベント、どうもお疲れ様でした☆雅さんにとって、ファン皆様方にとって、素敵な一日に、想い出に残る一日となりましたこと、嬉しく思います☆
長時間に渡るイベント、本当に本当にどうもお疲れ様でした。
次はいよいよ、東京で開催されますバースデーイベントですね。バースデー当日と言うこともあり、盛大に雅さんのお祝いが出来ればと思っております。
当日はこちらこそ、どうぞどうぞ宜しくお願いします。
では、昨日のお疲れがあることと思いますので、本日はご無理ないよう、お気を付け下さいませ。
本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております☆
【2008/08/17 07:12】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おっはようございます!
雅やん、おっはようございます!

昨日の誕生日BPn大阪おっ疲れ様でした(^^)

私は昨日無事に退院することが出来ました!
これも雅やんのお陰だと思っちょります!

本当にありがとうございます!
来週は私も参加者の一人なので朝イチの新幹線に乗り岐阜から東京へ向かいます(^^)/

乱文大変失礼しました
\(__)

では、また来ますね(^-^)v
【2008/08/17 07:46】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサさんおはようございます♪
お誕生日イベントin大阪お疲れマサでしたo(^-^)o★


そりゃみんな緊張しますよっ!笑 憧れのマサさんに会えるなんて、終始どきどきだと思います。私なら足震えそうです(笑)
でもその空気を和らげることが出来たのはマサさんの力と笑顔なのかなっと思います>w<☆ 私は行けませんでしたが、みなさんのコメントを読んで、それを強く感じました(*^_^*)
流石マサさんパワー(*^-')b☆
マサさんの解説付きライブDVD観賞などもあったようで、楽しそうだなあと思いをはせていました(笑)

写メのケーキおいしそう~~~(*^_^*)大きいですねっ!
みなさんで食べたのでしょうか??o(^-^)o

来週の東京も素敵な一日にして来て下さいね♪
【2008/08/17 08:11】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
ケーキ、おっきぃね(・д・;)
おはよぅござぃます!
誕生日イベントin大阪、お疲れマサでした(●^o^●)
とても楽しいイベントになった様で良かったですねっ(o^-^o)

勝手にですが、参加された皆さんのコメ見てるとホンマに楽しかったんやなぁ~(^ω^)って思います♪
同時に緊張も結構?…かなり?あったみたぃですね;
でも!中河内節で緊張をほぐすなんて、さすがマサヽ(゜∀゜)ノ


東京のイベントも楽しく、素敵な時間になると良いですねっ☆

でゎでわ!
【2008/08/17 09:16】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう!
昨日のBPすごく楽しかったです。
ありがとう。
雅くんのお誕生日の会なのに、私たちがすごく
楽しかったって感じのパーティーでした。
最初すごく緊張してたから、あの雅くんのテンションに助けられました。ありがとう。

創さんがMCだったから、雅くんもいつもの調子でいい雰囲気でした。2人の会話はホントに楽しくて。あっと言う間に時間が経ってました。

それから、同じテーブルの方ともちゃんと仲良くなりました。で、雅くんのイベントでの再会を約束しました。

来週は東京でのBPそしてWSのイベントと
まだまだ忙しい日が続くけど、まだ暑いし気をつけてね。

雅くんとのチェキ、宝ものです。
大事にします。あとあのおみやげ?も。
【2008/08/17 09:22】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ☆
マサくん、おはよ~♪

昨日のイベントお疲れ様でした!!
去年に続き今年も大阪でのイベントで嬉しくて行きたかったんやけど法事と重なって申し込むことすら出来ず…;
仕事の都合で東京のイベントも行けないし(泣)
でも参加した友達から凄く楽しかったって聞いたから私も嬉しい気持ちになれたよ☆
マサくんにとっても凄く楽しい時間になったんだろうなって思ってます
次は誕生日当日の東京でのイベントだね☆
東京のイベントも楽しく良いものになりますよ~に♪
【2008/08/17 09:26】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
お誕生日おめでとうございます
【2008/08/17 09:27】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お誕生日おめでとうございます
マサの曲もすきだけどマサの笑顔がとっても好きです
【2008/08/17 09:31】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ!
昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした!
楽しかったみたいで何よりです^^
大きなケーキですね・・
マサがいつもより嬉しそう♪ww

来週の東京でのイベントは参加しますので、
楽しみにしてまーす☆
では、今日も頑張りましょう!!
【2008/08/17 10:54】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

誕生日イベント楽しかったみたいですね(^O^)行けなかったんですけど家から電波送ってました!!

来週の東京のイベントも楽しんできてくださいね(^w^)

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/17 11:32】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ケーキ美味しそうですね。とても大きいようですが、それは、会場にこられたファンの方々と一緒に食べられたのですか?良いなあ。食べたい。
 中河内さん一人で食べるにはあまりに大きすぎると、思うのですが。それとも、無類のケーキ好き・・・とか。実は結構大食い(失礼この上ない記述すみません)だったとか。
 えーと、順序が反転してしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
【2008/08/17 11:52】 NAME[大鋸加奈] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!!
昨日宿題やってて遅くなって御免ね><
マサお仕事お疲れ様って言っても昨日は楽しかったみたいでよかった^^
大阪帰りとかそっちは雨ふらなかったのかな?
大丈夫でした??ちょっと心配でした!
んと、緊張してたのほぐしてくれる優しいところもマサのいいところの一つだよね!素敵です^^
東京・・・行けないけど昨日みたいに笑って楽しくしてるマサみてるとこっちも幸せな気分になるから全然大丈夫です♪
東京も楽しんできてね☆
今日も一日お仕事ふぁいとっす!
乱文失礼しました。
【2008/08/17 12:39】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MASA可愛い。写真かわいすぎます。自分の誕生日に大阪来てくれてたのに行けなくってショックです…

誕生日に手紙届くようにします。
【2008/08/17 12:59】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

大阪は無事に終わって良かったですね(*^^*)
一体どんな感じだったんでしょうね( ̄▽ ̄)凄く気になります↑↑

皆さん緊張してるってのもあるカモしれませんがι
最初はどうしていいのか分からないのでそういう空気になってしまったんですよ(^_^;)
でも最終的には和やかになって良かったです(^^)

にしてもケ-キめっちゃ大きくないですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)…羨ましい(笑)
私も食べてみたかったです~(>_<)
だって絶対皆さんと食べると美味しいに決まってますから(´∀`)

それでは体に気を付けて東京に行って来て下さい(≧ω≦)

また(^o^)/
【2008/08/17 13:05】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
\ケーキ美味しそう!/
イベント楽しそうですね(*^ω^*)
行けなかったので行った方
凄い羨ましいです!
来週は誕生日当日ですよね!
パワー送ってます(`3.)b
またイベントがあったら行きたいです><
また雅に会いたーいっ!
【2008/08/17 13:20】 NAME[あゆみω`*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
来週も頑張って!
【2008/08/17 13:21】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
マサ
私もバースディイベント参加したかったです


日記読む限り楽しい時間になったみたいでよかったです。

またこんなイベントがあるなら是非是非参加したぃです(笑)


2ndシングルも楽しみ
【2008/08/17 14:23】 NAME[万代] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
こんにちは。

昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした。
参加することができとても嬉しかったです。
ありがとうございます。とても楽しかったです
すごく大切な時間、そして思い出になりました。
最初から最後まで本当に素敵なイベントでした。

創さんとのトークも本当に面白かったです。
サプライズの解説付きも楽しませてもらいました。
あの時の様子を思い出しながら見ていました。
マサくんのお誕生日をお祝いすることができて本当に幸せです。

一足先のお祝いでしたが、本当に楽しい時間ありがとうございました。
来週の誕生日当日のイベントも楽しんでくださいね。
行くことはできないですがお祝いしています。
【2008/08/17 15:01】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`)☆゚+

凄い!!
大きいケーキだね(゚∀゚)☆゚+

それに雅君もイイ笑顔(*´∀`)☆゚+
沢山の人にお祝いしてもらえて良かったね☆゚+

楽しさが伝わってくるよ(^ω^)♪


東京のバースデーイベントもいっぱい楽しんでね(^ω^)☆゚+


【2008/08/17 15:14】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
はぴばっ!
大阪イベントお疲れ様です。でした。

今日は涼しいですね。
もうすぐ23日ですね。

イベントは行けませんが、お祝いはそっとやらせて頂きます。
(笑) ではまた。☆
【2008/08/17 15:21】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
イベントお疲れ様です☆雅貴さん
私もイベントに参加したかったんですが、出来ないので残念ですが、青森から23日にお祝いさせて頂きます!
ではお仕事頑張ってくださいね☆
【2008/08/17 15:53】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです☆
昨日はお疲れさまでした!始終笑いっぱなしで…はじめは場所も場所だしで緊張してましたがマサのおかげで周りのコと話したり美味しくご飯もたべれましたありがとうございます!

来週の東京には参加できませんが友人宅でケーキ作って会場の外からお祝いする予定です!マサにとっても楽しいBDになるといいな~と思います(*^_^*)

昨日はほんとにありがとうございました!写真大事にします
【2008/08/17 17:22】 NAME[ヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント♪
会場は楽しそうですね東京のイベントも楽しいイベントになりますように
【2008/08/17 17:49】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
こんにちは☆

今、岡山から自分の家に帰ってこれました。
疲れましたがマサの楽しかった様子が
わかって疲れなんかぶっ飛びました(笑)

イベント行きたかったなぁ…
東京のイベントも楽しんでください!
でゎねー♪♪
【2008/08/17 18:14】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
こんばんは、雅くん。
大阪でのお誕生イベントのご成功、おめでとうございます。

ありがとうと言いたかったのは、ファンのみんなも同じだと思います。
笑顔が力になるのも。

私は、仕事の都合で、どちらにも行かれませんが、遠方よりお祝いしていますね。
【2008/08/17 18:28】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)
マサ、幸せそう!
【2008/08/17 20:56】 NAME[立海大附属よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐですね
誕生日イベントですか~。23日は私にとっても特別な日です。また誕生日の時にコメントしますね。ともかく雅さんおめでとう
【2008/08/17 21:05】 NAME[戸川春代] WEBLINK[URL] EDIT[]
‥…━☆゛
おめっとございます(〃▽〃)
お誕生日私も今日祝ってもらいました☆
【2008/08/17 21:35】 NAME[ゆりえ] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔☆
大阪イベント最高でした!!笑)
やっぱり緊張してしまいましたが、盛り沢山の内容でとても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!

東京イベントも楽しんでくださいね。


お疲れ雅
【2008/08/17 22:08】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ケーキおっきいですねー
ちょ、
それを
たべてみたいですw
【2008/08/17 22:27】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
中河内節(^ω^)


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ

イベント行きたかったです(´・ω・`)
これからも
どんどんイベントお願いしますね(笑)
お誕生日ももうすぐですね!
最高のお誕生日にして下さいね三(/ ^^)/
お手紙書きます!


では
今日もお疲れさまでした。
【2008/08/17 22:31】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライのDVD見ました☆
めっちゃ楽しくて、DVDだけど涙が出ちゃって鳥肌が立った(笑) 本当にテニミュ最高ーすぎ!
期待を裏切らないとこが最強だと思います!
マサの仁王めっちゃ好き☆
全国大会、立海戦まできてくれるとうれしーです☆

じゃ★★HAPPYBIRTHDAY
【2008/08/18 00:02】 NAME[★] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
凄いですね!!
東京の方行きたいです
 
\(^O^)/
【2008/08/18 01:23】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析