忍者ブログ
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に東京に戻ってまいりました!!
戻って早速、打ち合わせと仕事をしてました(笑)

いよいよ明後日は大阪でイベントです☆
超楽しみ♪
久しぶりにみんなに会えるし♪
嬉しいです!!ありがとうございます!!


オリンピックの話しに変わりますが、水泳の北島選手!!素晴らしいですね!またしても金メダル!!アテネオリンピックに続きニ冠ですよ!?並大抵の努力と集中力じゃない!!北島選手も北島選手にかかわってる方々も、本当におめでとうございます!!

他に活躍されてる日本の選手の方々も本当に素晴らしいと思う!!オリンピックを見ていると自分も頑張らなきゃってパワーをもらえますね!!

みんなで日本の選手を応援しましょう!!
PR

コメント
無題
お疲れマサ★"
お盆周り終わった~(^○^)v
マサは、お盆に実家帰ったりしましたか??
金メダルみました(^ω^)
すごいですよねっ
【2008/08/14 23:33】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もオリンピックから力をもらっています(^^ゞ
【2008/08/14 23:33】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

お帰りなさい!!
ゆっくり旅ができてよかったですね(^-^)
私もテレビの前で応援してますよo(^▽^)o


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/14 23:34】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ日本
おかえりなさい
16日はイベント楽しみにしてますドキドキです

オフは楽しめましたか
ブログではむっちゃ楽しめたんじゃないかなと思います


あとオリンピックすごいですね
みんなで応援しましょう
【2008/08/14 23:34】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

東京におかえりなさい(*^_^*)

オリンピックすごいですよね!!
金メダル取る方はホントにすごいと思います。

それでは明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/14 23:34】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
楽しいオフの後は楽しいお仕事ですね☆

オリンピック応援してますよ(≧▽≦)
今年の競泳は見逃せないですね!
【2008/08/14 23:34】 NAME[かぴ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。今日も1日お疲れ様でした♪

雅さん、お帰りなさい!
戻ってきて早速お仕事ですか…(゜゜)
北島選手凄いですよね。オリンピックはあまり興味が無いんですが水泳は気になってます。笑

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/14 23:35】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
おかえりなさい!そして、早速のお仕事お疲れさまです!!
もう明後日がイベントですか~
楽しんできてください☆
オリンピックは甲子園と交互に見てますよ^^
金メダル取った瞬間、とてもテンションあがりました!

それでは、明日も頑張ってください☆
【2008/08/14 23:35】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(∀)

おかえりなさーい☆
といっても
わたしはいま
東京にいませんけど…←←

大阪イベ
楽しんでくださいね♪

オリンピック燃えるー!!
がんばれ日本★

でわでわ∮。*
【2008/08/14 23:35】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


お疲れさまです☆

オリンピックすごいですね♪

明日も頑張ってくださいね(o・v・o)♪
【2008/08/14 23:35】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
ニッポンふぁいとーっ!!
東京におかえりなさいっっ(´∀`*))
新潟でオフを満喫して帰ってきたようで何よりです・・・(>ω<*))
思えば随分と前から、マサさんから休日の話を聞くことがなかったから・・・

楽しかったですか
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

次のオフ、愛媛なんていかがですか?
冬はみかんも美味しいし、道後温泉で疲れもとれますよ!!(笑)
ってあまり魅力的なモノがないんですけど^^;


先程男子バレーは負けてしましましたが・・・
オリンピックに出るまでも、並大抵の努力じゃないですよね・・・

私も頑張らないと

マサさんも、休み明けて早速のぉ仕事お疲れさまです。
大阪のバースデーイベントの打ち合わせですよね
残念ながら行けないんですが、
誕生日当日は遠くでお祝いしています


今日はこの辺で
明日からまた応援してます

でゎ
ぉゃすみなさぃい


【2008/08/14 23:36】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
今日もお疲れさまでした。

私もオリンピック見てますよ♪
北島は本当に凄い!
女子柔道も強い!!
野球はもうちょい頑張って欲しいかな(笑)

明後日がとっても楽しみです♪
【2008/08/14 23:37】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!!!
マサおかえりなさい♪
大阪イベント頑張って下さいね!!
直に行くことはできませんが、応援してます♪
あ、無理は禁物ですけどね(´∀`●)

オリンピック凄いですね!!!
北島選手も内村選手も凄かったです!!

でゎ、明日もお仕事頑張ってください♪
【2008/08/14 23:37】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんお帰りなさい★!
大阪イベント頑張ってくださいねvV


北島選手はすごいですよね!私なんて泳ぐことすら・・・
応援しましょう!!
【2008/08/14 23:37】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい\(^O^)/

お帰りなさい
帰ってきてさっそく仕事だったんですね…
お疲れ様でした!!

いよいよ大阪でのイベまで2日になりましたね…私は来週なんですけど、今からわくわく&ドキドキです\(^O^)/


北島選手、めっちゃかっこよかったですよね
感動しました!!
他の種目でも日本人選手頑張ってますし、一生懸命応援しなければ
【2008/08/14 23:37】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい^∀^
マサ君こんばんは☆
東京に無事に着かれたみたいですね(^^)久しぶりのオフに楽しい時間を過ごせて良かったね~☆

明後日のバースデーイベント行きたかったな~(;_;)
マサ君と会える方々がメッチャ羨ましい…
明後日は思う存分楽しんで来て下さいねッ!!

オリンピック私も見てますよ♪メッチャ盛り上がってますもんね(^^)日本から金メダリストがいるって嬉しいですよね(笑)これからも日本を応援しまくりますヾ(≧∇≦)ノ
【2008/08/14 23:37】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^ω^)
初コメです!!

今日も1日お疲れマサです!!
【2008/08/14 23:37】 NAME[つぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆帰還
今晩和(≧ω≦)b
おかえりなさいませ(笑)
お仕事お疲れMASAです☆
私もさっき仕事(バイト)が終わりました☆
久しぶりでちょっと疲れました(^_^;)

16日のバースデーイベントは行けませんが23日ガッツリ参加しますのでシクヨロです(笑)
シャレオツな服と靴も揃えましたし、準備万端でございます
では明日も1日輝いて行きまSHO☆














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/14 23:37】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
☆お帰りなさい☆
打ち合わせにお仕事
お疲れ様です(^-^)/
オリンピック!北島選手二冠達成しましたねvV
テレビでも見てましたがどっきどっきです(笑)
他にもフェンシングとか体操とか凄すぎますね!

では明日も頑張りましょう☆
【2008/08/14 23:37】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お帰りなさい(・∀・)
帰ってからすぐ仕事に打ち合わせとお疲れ様です!

北島選手メダルとりましたね!

では、明日も頑張って下さい
【2008/08/14 23:38】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日本の選手、皆さんすっごく輝いててステキですよね!!o(^-^)o

私も、とてもパワーをもらってますv(`∀´v)

でも同じように、マサからもとてもパワーをもらっているんです!!
これからも、ずっと応援しています!\(≧▽≦)丿

お身体に気を付けて、頑張ってください!
【2008/08/14 23:38】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

おかえりなさい!!
満喫できてたならよかったです。

明後日とても楽しみにしてます!!
マサがどんなことをしてくれるのか!!
マサに会えるの凄く楽しみです!

明日も頑張ってくださいね!!
Fight!!マサ★
【2008/08/14 23:38】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりー★

マサさまも負けやんと
頑張ってね(*^_^*)
【2008/08/14 23:39】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり(^o^)
帰って来てそう②打ち合わせやらお仕事お疲れマサ(^.^)

大阪のイベ頑張って下さい=^ェ^=遠くから応援しています。


オリンピック(^◇^)ほんとにすごいですよね(^ε^)北島選手とその関係者さん本当におめでとうございます(o^v^o)
マサクンと一緒で、人の頑張りを見るとパワーもらえますよね(>д<)
あと水泳だけでなく、体操もすごいですよねv(^^)v


それでは、明日もお互い頑張りましょう(*^□^*)
【2008/08/14 23:39】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


おかえりなさい..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

ゥチも今日は東京行って帰ってきました♪
いっぱいダンスして楽しすぎました(*^m^*)


中河内くん、大忙しですね(; ̄Д ̄)

体調にはお気をつけ下さいね!!


北島選手、素晴らしかったですょね!!

…次々とメダルも増えていきますが…皆さん、本当に素晴らしい姿を見せて下さりますょね…。

すごく力になります!!


そぅですね、精一杯応援していきましょうねッ!!








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/14 23:39】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいッッ☆
北島選手スゴいですよねッッ!!
他の選手の人たちにも頑張ってもらいたいです(≧∀≦)



明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/14 23:39】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいませ、おぼっちゃま(笑)
帰って来て早速のお仕事
お疲れマサでした



しかーし充電完了のマサにはなんともないかな?



マサがテレビ前で応援してる姿ってめちゃめちゃ想像できるなぁ


いっそ現地へ応援行きたいって思ってたり


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/14 23:39】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日からまた忙しいんですね。
体調に気を付けて下さいね?

オリンピックの日本選手、凄いですねぇ~。
メダルには届かなくても、大健闘してますよね。


それでは、明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/08/14 23:39】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさーい☆
こんばんは&お帰りなさい、マサくん。
いよいよ明後日ですね!私は今からドキドキしています☆楽しみです。こんな機会をつくってくれたマサくんやスタッフさんに感謝感謝です。
オリンピック、夢中でみちゃいます。もらい泣きしちゃったりも(>_<)
【2008/08/14 23:39】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
★おかえり★
マサくん、こんばんは★

おかえりなさい(^ω^)

早速打ち合わせとお仕事お疲れさまです!売れっ子ですね♪

バースデーイベント楽しみ(>ω<)はやくマサくんに会いたい★

オリンピックは日本人選手のみなさんがほんとに活躍していて、こっちもパワーもらえます!めっちゃ応援してます★
【2008/08/14 23:39】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりマサ☆(笑)

いきなり大変っすね!
暑いけど頑張って★

日本にいっぱい金メダルとってほしい!
がんばれ~
【2008/08/14 23:39】 NAME[ちっかぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー★
お帰りなさいマサクン♪
今日はBBQと花火をしました^^
夏を味わいましたヨ↑↑


北島選手すごいですよね^^
これからも頑張ってほしいと思いマス^∇^
【2008/08/14 23:39】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい☆

日本めっさ頑張ってますよね^^私ゎ水泳部だったので競泳を見るのが楽しみです!!競泳ゎ明日メドレーリレーがあるので楽しみです♪

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/08/14 23:40】 NAME[([]‐[]#)なぁこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お帰りなさい
楽しい休暇になったようでなによりです

明日からまた頑張って下さいね
影ながら応援してます(笑)

それではお休みなさい
【2008/08/14 23:40】 NAME[蝶] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
こんばんわマサ君vv
今日は帰ってきてお仕事だったんですね。
思えば明後日は大阪のイベント!!
ホントあっという間でした・・・
誕生日当日ではないですが、私も参加しますので、思いっきりマサ君に喜んで貰えるようにお祝いしたいとおもいますvv

オリンピックはすごいですよね!!
北島選手の金に体操は銀、その他色々日本選手の活躍がすごくて。
自分も励まされます。
もちろん、まだまだ応援していっぱい活躍してほしいですvv


りえこ
【2008/08/14 23:40】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お帰りなさ~い

本当に今日から仕事してたんですね
金メダル取ってる北島選手も他にも北京でがんばってる選手も凄いですが雅くんも凄いよ頑張ってるよ

イベント後数日ですね 元気もらって楽しんで来て下さいね
おやすみなさ~い
【2008/08/14 23:40】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
新潟までは車だったんですね♪
帰ってそうそうお仕事ですかぁ( ̄○ ̄;)さすが…お疲れ様です☆

イベント、私は東京に行きます☆楽しみにしてまぁす(=^▽^=)♪

北島選手すごいですよね!!!私もパワーをもらってます☆でも、マサくんからもかなりパワーもらってるんですよ♪いつもありがとうございます♪
【2008/08/14 23:40】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
野球観戦中…!
今日はお仕事もお疲れ様でした~☆


オリンピック今野球観戦中です!
今日は勝てそうでフフフフ(笑)
私的にはフェンシングの太田選手の銀メダルが今日のMVPです☆
野球勝てたら西岡選手に(略)


明後日はついにBDイベント大阪ですね。
私は来週までに女磨いときます(笑)


明日も頑張って下さいね♪
今日はお疲れ様でした!
【2008/08/14 23:40】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい

雅貴さんこんばんは

今日も一日お疲れ様でした

明後日楽しみにしてます
【2008/08/14 23:40】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
帰って打ち合わせがあったということは朝一で帰ったんですかね!?!?

オリンピック日本人の選手頑張ってますね☆

明日もお仕事頑張ってください\(^O^)/
【2008/08/14 23:41】 NAME[のどか] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりー!
お帰りなさいマサー\^o^/笑
あれ、なんか違う?笑
仕事と打ち合わせお疲れマサ☆
明日いきたかったなーΣ
楽しんできてくださいね!そしていつか北陸にもいらっしゃいませ!笑


金メダルすごかった!
一度調子を崩してしまってあそこまではい上がるのはほんま努力したんやなって感動しました!

ちなみにダンスも競技にしたらなーとか考えてました(笑)
【2008/08/14 23:41】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
こんばんは、雅君!今日も1日暑い中お仕事お疲れ様でしたそして、おかえりなさいでも帰宅してすぐお仕事があって大変ですね…大丈夫ですか?
大阪でイベントするんですよね行きたいけど、行けない(泣)とても残念です…。楽しんでくださいね。

北島選手、本当に凄いですよね。フォームもキレイで、速くて素晴らしいです!頑張って日本チームを応援しましょう!打倒中国です!

明日も暑いらしいので、体調に気をつけて頑張ってください!
【2008/08/14 23:41】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪

お帰りなさい♪っていっても私は京都ですが(^_^;)

いよいよBDイベですね!楽しみです!(*^_^*)


北島選手やりましたね!初の快挙!見ていて感動しました!
日本これからも頑張ってほしいですね!


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/14 23:41】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/
無事東京への帰還、おめでとう!&おかえりなさい!

帰ってきてすぐにお仕事かぁ。大変だね。心の休養がとれても、思ってる以上に身体に疲れはきてるから、気をつけて!

オリンピック、北島選手には私も感動。柔道でオール一本勝ちの女の子にも感動した!
これからもがんばってほしい!

って思いながら、ドリライ5thのDVDを観つつ、寝まーす。
おやすみなさいー('-^*)/
【2008/08/14 23:42】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりなさい!そしてお疲れ様です。ゆっくりお休みできたでしょうか。イベントは行けないですが、遠くより応援してます!北島選手すごかったですね。私は仕事場で知りました。他の選手の皆様にもがんばってほしいですね!
【2008/08/14 23:42】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさーい

そして相変らずお仕事お疲れ様です


暇さへあればオリンピックテレビで見てますよ
お子様ランチについてる国旗を持って応援してました
(^O^)


明日のイベント楽しんでください

【2008/08/14 23:42】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサ無事帰ったみたい
おかえりなさ━
笑(人∀`*$)★!!!

お仕事もお疲れ様です

北島選手!!本当にすご
いですよね!!
テレビでみてて感動
しちゃいます!!
確か福田総理から★
国民栄誉賞がもらえる
とか・・曖昧ですけ
すごいですね!!

マサもお仕事頑張って
ください★!!*゚
【2008/08/14 23:42】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
お帰りなさい(o>ω<o)
そして早速のお仕事お疲れ様でした!

大阪でのイベント、楽しんできて下さいねっ♪

オリンピック、盛り上がってますねー!
北島選手、本当に凄いですよね!!
感動しちゃいます!
努力してる人って応援したくなるし、元気をもらいますよね☆
私はさっき、男子バレーボールを応援してたんですけど、フルセットの激闘の末、惜しくも敗れてしまいました。。
残念です(><)

皆金メダルばっかりにこだわるけれど、私はオリンピックに出られること自体が素晴らしいことだと思います!
これからも日本の選手を応援していきたいと思います!
勿論、マサも応援してますよー!!
お仕事頑張って下さいね!
【2008/08/14 23:42】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
休日満喫されたでしょうか笑
お仕事は続いて大変でしょうが頑張ってください!

日本の選手はすごいですねっ!
残念ながら男子バレーは3連敗ですが…頑張ってる姿を見ただけでなんか勇気もらった気がします☆
負けずに頑張らないとダメですね!

でわわ、失礼します++
【2008/08/14 23:42】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
無事に雅くんが東京に戻ってこられたので安心しました♪♪

帰ってきて早速のお仕事お疲れ様です(^-^)

もうイベントが明後日なんですよねっ(^∇^)
私はイベントに泣く泣く参加できないので、参加される方々が本当にうらやましいです…

私も水泳の北島選手は素晴らしいと心から思います(^∇^)
今日の泳ぎも素晴らしくて感動しちゃって涙でちゃいました★

私も日本選手を応援していきます☆彡
【2008/08/14 23:42】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!

お帰りなさい!!((笑
off楽しめたようでよかったです!!
早速仕事ですか(゜゜)!
お疲れ様です^^
明後日のイベント頑張って下さい!

日本頑張って欲しいですね^^
北島選手には感動しましたよ!!
日本最強です((笑

明日も頑張って下さい!!
【2008/08/14 23:43】 NAME[マオ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベント羨ましいです(>_<)

いつかまたマサに会える日を楽しみにしてますね
【2008/08/14 23:43】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
イベント頑張ってくださいねp(^^)q

オリンピックすごいですよね(>_<)いままで努力してきたことを見せる場(ノ><)ノメダル関係なくみんなすごいですよねp(^^)q
明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/14 23:43】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは^^

おかえりなさい(*´∇`*)
そしてお疲れ様です!!

いよいよ明後日ですね…!今準備に追われて、わたわたしてます(笑
もの凄く楽しみですっっ

金メダル凄いですよね!!私もテレビで見てとても感動しました!
自分との戦いなんだーって!本当にそうですよね


応援して盛り上げましょう!
【2008/08/14 23:43】 NAME[しふる] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
中河内クン、こんばんは☆

そして、お帰りなさい☆

しっかりPOWERの充電出来ました?


北島選手、本当に凄いですね…☆


ではでは、明日、早いのでこの辺りで…


おやすみなさい☆

明日もいい日でありますように☆(*^人^*)

【2008/08/14 23:44】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!!
無事に東京に戻ってこれたみたいでよかったです♪
今は混みやすい時期ですからね(汗)

ついに明後日ですね♪
私もちょっと前からすっごく楽しみで今からワクワクしてます☆
明後日はお互いに楽しんでいいBIRTHDAY PARTYにしましょう!!

オリンピックはヤバいですよね!!
金メダルの数も多くなってきててますます応援をしたくなります!!
北島選手はすごいと思います!二冠をするとはすごく自信を持てる事なんで、これからも頑張ってほしいです!!

残りの種目に出場する選手も頑張ってほしいですね☆
頑張れ日本!!

明日も頑張ってくださいね☆そして、ゆっくりと休んでください♪
【2008/08/14 23:44】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
こんばんは!そしておかえりなさい(笑)
早速東京にて打ち合わせ&お仕事お疲れさまですっ!

明日は大阪でのイベントなんですね♪素敵なイベントになることを願ってます☆

北島選手は本当にすごいですよね~!しかもダントツで一位っ
なんだか自分も頑張ろうって思います!応援してる方もパワーをもらえるって素敵ですよね♪マサくんからもいつもパワーもらってますよ♪

では明日イベント楽しんできてください☆
【2008/08/14 23:44】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様☆
そしてお帰りなさい

帰ってすぐお仕事....
大変でしたね
ほんと、お疲れ様でした☆


今日水泳みてましたよ☆ほんと、北島選手すごかったです^ ^

日本、頑張れ~☆


でわ、雅もまた1日頑張ってね☆
fightq(^-^q)
【2008/08/14 23:44】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
♪ おかえりなさい☆ ♪
お疲れ様です!!


そしておかえりなさい♪

私もそろそろ実家から東京に戻ります(笑)


とうとうイベントが明後日になりましたね!

私は東京の方に参加させてもらいます☆

前回からは1ヶ月ぶりのイベントですかね?

シークレットライブが最後だったから…

私もマサに会えるのが楽しみですよ!!



オリンピックみなさん頑張ってますよね!

凄いなぁ…って感心して、時には感動しながら見てます。

一生懸命な人は男女問わずカッコイイですよね!

応援しながらそんな事を思ってます。




ではでは!

明日もマサにとって素敵な楽しい日になりますように……
【2008/08/14 23:44】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
マサくんお帰りなさい。もう明後日が大阪会場でのイベントなのですね。私は東京会場の方の参加になります。マサくんにとってもファンの皆さんにとっても素敵なイベントになりますように。

ではでは、おやすみなさい!
【2008/08/14 23:44】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいっ
東京に戻ってきて早々にお仕事だったんですね。
打ち合わせ、お連れ様でしたっ
そして、いよいよ2日後。
ドキドキしてきました(笑)
チケットも確認したし、会員証も準備したし。
プレゼントも…
後は、手紙を書くだけです(笑)
どんなイベントになるのかまだ分かりませんが。
きっと、マサが一生懸命考えて、楽しいイベントにしてくれるんだろうなぁと思うし、なにより、自分も楽しいイベントにしたいなぁと思います。
写真もあるしっ
…オリンピック見てて、睡眠不足にならないように気をつけます(笑)
【2008/08/14 23:44】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り!!
お帰りなさーい^^
帰ってすぐのお仕事もお疲れマサでした!

大阪は行けませんが、東京の方でお祝いさせてもらいますね♪
楽しんできてください!

北島選手すごいですよね・・・
日本がいっぱい金メダル取れるように応援しますよ!
個人的に陸上が楽しみですっ!

また明日も頑張りましょうね!!
ではーノシ
【2008/08/14 23:45】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

ファンクラブイベント
初参加になります!
すごく楽しみです!
でも緊張しています…

いい思い出にしたいです(*^^*)


すごかったですよね!
本当におめでとうございますって感じです!

まだまだ応援します♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/08/14 23:45】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはww
おかえりなさい(*^o^*)

打ち合わせとお仕事お疲れ様です♪

大阪のイベント良いなぁ~!
楽しんでね~☆
うちも雅くんに会いたいよ~!

北島さんすごいですよね♪
選手の皆さんには頑張ってほしいです☆
【2008/08/14 23:46】 NAME[かおる] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
東京におかえりなさい!笑
さっそくお仕事ですか(゚_゚)
お疲れ様です♪


北島選手、すごいですよね(o≧▽≦)o
正直オリンピックにはあまり興味なかったんですけど、競泳はめちゃくちゃ気になって仕方なかったですo(>▽<)o

明日も頑張ってください(@>ω<)ノ★゛

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/14 23:46】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい~
リフレッシュな新潟旅行になりましたでしょうか?そして早々お仕事お疲れ様でした☆

前にも地元に出場選手の実家と書いたのですが、実は北島選手なんです!!ご近所さんなので、もぅ応援にも力入っちゃいました☆
有言実行した北島選手の努力とその実力を見せ付けてくれた瞬間でした。北島選手に限らず出場した選手全員から感動をもらい、元気と勇気を与えてくれますよね(^-^)
【2008/08/14 23:46】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(>∀<)
マサ君、こんばんは(^∀^)
そして、おかえりなさい☆
帰ってきてからの打ち合わせ、お疲れ様です。
明後日はとうとうイベントですね♪
今日ようやく着て行く服等が決まりました!!
今はお手紙を書いてます(^∪^)
当日はマサ君が主役ですので、マサ君が喜んでくれるような!!
…そして、マサ君のいい思い出になるイベントになったらいいなと思います!!
オリンピック、北島選手。
すごかったですね!!
私も約10年水泳をやってきたのですが…
北島選手は私よりももっと多くの時間、水泳をされてきたのですごく嬉しかったろうなと思いました!!
北島選手、本当におめでとうございます(^∪^)
他の日本選手にもまだまだ頑張っていただきたいです♪
マサ君も明日も頑張ってくださいね(^∀^)
そして、明後日はいい思い出になるよう頑張ります!!

では、乱文失礼しました。
おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/14 23:47】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
そして、お帰りなさい☆

早速のお仕事、お疲れ様でした(苦笑)
あと数日でイベントなんですね。こちらこそ、お会い出来る事を楽しみにしています♪

北島選手を始め、皆さん凄いですね!残念な結果になってしまった選手の方もいますが、これをバネにまた頑張って下されば…と思います。

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/14 23:47】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
超気持ちイイ~
お帰りなさい&お疲れマサ☆(・ω・)/

帰ってすぐ仕事って…めっちゃハードですねぇ(-_-;)
休んだ後なので、生活リズムが狂って体調壊さないようにして下さいね?(*>ω<)

あっ北島選手、超スゴかったですね!王者の貫禄さえ見えましたよ☆(o^-^o)
オリンピック観てると、マサと同じように私も頑張んなきゃ!って思いますね。
マサと同じ事思ってたのでウケた☆(笑)

ああ~、マサの誕生日イベントどーしよ!(*>ω<)
まだ、靴が決まりません悩んじゃうなぁ…(困)
東京まではまだ時間があるけど…履き慣れない靴だとツラいんですよね(((^-^;)

何はともあれ、明日もファイト!
【2008/08/14 23:47】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お帰りなさい☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


無事に帰って来れたみたいで良かったです♪
イベント、23日までお預けだからなぁ…。
楽しく盛り上がると良いですね(≧ω≦)


オリンピック、日本頑張っていますよね(≧▽≦)
頑張って応援したいと思います(≧△≦)ノ~


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/14 23:47】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りマサ
お疲れ様です(^-^)

明日の大阪イベント、FANのみなさんと楽しんで来て下さいね\(≧∇≦)/

北島選手凄いですよね!!テレビ見ながら凄い感動しました
メダルを逃してしまった選手でも、一生懸命戦ってくれた!!それだけでも素敵な事だと思います(*^^*)

オリンピックが終わるまで日本の選手応援していこうねo(^o^)o
【2008/08/14 23:47】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい*
中河内クン、コンバンハ★
画像、雰囲気が出ててかっこいいです**
帰って早速のお仕事お疲れさまでした(*´∪`*)-★
大阪はもう明後日なんですねッ?!ぜひ皆さんと盛り上がってきてください♪

オリンピック熱いですねッ!!!開幕してからオリンピックに釘づけです(゚゚;)今も野球にどきどきしっぱなしです()()≡3
アスリートの皆さんはかっこいいですよね!!結果はどうであれ代表であることが本当に素晴らしいと思います+゚
私も小さなことでも、何か残せる人間になりたいです。そのためにも努力を惜しまず頑張らなきゃですよね(*^∪^*)g゙

がんがん日本を応援していきましょうッ★

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/14 23:48】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
体操が凄いwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

&お帰りなさいませwwww(* ̄▽ ̄*)ノシ

大阪イベント…言われても中々実感が湧きませぬww日々バイトに追われております故…!?(・ω・;)
明後日はお会い出来まする事を楽しみにしておりますwwwwヾ(・∀・)ノ
とりあえず開始時間と会場を早く調べなくては…あわわ(ノ_<。)←

オリンピックもほんに凄ぅ御座いますねww(^o^)/
北島選手も素晴らしかったでするヾ(・∀・)ノ
私的には体操の方々が演技中に落ちてしまい下位からのスタートながらも追い上げ、銀や4位まで行かれたのは感動致しましたwwww(* ̄▽ ̄*)
先ほどまでは野球がやってましたし…まだまだ楽しみは尽きませぬねww(^o^)/


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/14 23:48】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

いや~オフ満喫できて本当によかったですね!!
もう明後日にはイベントっ!!早いですね…
楽しんでくださいねっっ!!!

北島選手本当に強いですね~!!
ホント精神的に強い人ですね~!!
前回メダル取って世界で1位になって、
自分の中での絶対的な自信となったものが
思うようにいかなくて、抜かれ続けて、
悔しくてもどーにもならなくって、って
ところから這い上がっての金メダル二冠!!!!
もぉ~~~~すごすぎますね!!強いです!!!

これからうちが一番楽しみにしている陸上
とかも始まってきますねっ!!これからさら~に
さら~に熱くなりますねっ!!!(笑)

ホントにこっちが元気もらいますっ!!!
野球も堪えろ~~~!!!(笑)

明日も楽しんでいきましょー!!!
ではっ♪
【2008/08/14 23:48】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは!

打ち合わせお疲れマサです!

オリンピックから1週間
早いですね

うちも日本の選手
もっと応援しますね!

それではおやすみなさい。
【2008/08/14 23:48】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お帰りなさい☆
そして、お疲れ様です♪
明後日は、いよいよイベントですね!!
私も超楽しみです!!
大阪で待ちかまえてます(笑)
では、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪

日本チャチャチャ♪笑
【2008/08/14 23:49】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
お仕事&打ち合わせお疲れ様でした
明後日のイベントがんばってください
私もテレビで日本選手を応援したいと思います
【2008/08/14 23:49】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサおかえりぃ!!

そしてお仕事お疲れ様です!!

金メダル凄いですね(>_<)
日本の選手もメダルいっぱいとってますねo(^-^)o

他の選手も頑張ってほしいですね!!

マサもお仕事頑張って下さい!!
【2008/08/14 23:49】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~
頑張ってる人を見ると
勇気をもらえますね。
私も雅くんから勇気もらってます!
誕生日イベントも楽しんでください♪
【2008/08/14 23:49】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
北島選手の200m決勝を会社で仕事そっちのけで見てたんですが…素晴らしい泳ぎでしたね!何度VTRで見てもいい!
あとアテネの時は寝不足でフラフラだったけど、北京はそんなに時差がないからそこもありがたい(笑)

う〜わぁ〜っもう明後日なんですよねっ!
ドキドキ☆わくわく♪いや〜どうしよう!…ってどうしようもないわ(笑)
みんなで楽しくわいわいと、MASAのお祝いができるといいなと思います♪
【2008/08/14 23:49】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
今日も一日、お疲れマサ

16日のイベントはすっごく楽しみです
一週間早いけど、みんなでマサのバースデイパーティを盛り上げましょう

北島選手は私もテレビの前で応援してました
二大会連続の二冠、すごいとしか言いようがありません
ほんとオリンピック出場選手にはパワーを頂きます

16日は元気なマサに会えることを楽しみにしています
ツーショットも楽しみ

明日もマサにとって素敵な一日であることを祈っています。
おやすみなさい

【2008/08/14 23:50】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
こんばんは♪
旅は満喫できましたかっ??
お疲れマサでした☆

イベント、たくさん楽しんで下さいっ(^-^)
そしてご報告お願いします(笑)
気になって仕方がないので…;


オリンピック、ハンパないですよね!!! テレビの前で、女とは思えないような声を出してました(笑)
北島選手はすごすぎですねっ。
二冠だなんて……びっくりですよ!!!!

あと甲子園もみていて盛り上がります☆
マサも見てみてください♪


それでは、明日も頑張って下さい(^-^)
おやすみなさい(*v_v*)zzZ

【2008/08/14 23:50】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
雅貴さん、お帰りなさい♪

帰ってきてすぐの打ち合わせお疲れ様でした。
新潟はどうでしたか?
雅貴さんが楽しめていれば何よりです(^-^)

オリンピック、TVで見てますよ。日本も沢山のメダルを獲得してますね。
残りの競技も頑張ってもらいたいです。

それではおやすみなさい☆
明日も頑張っていきましょう(^∪^*)
【2008/08/14 23:50】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(・θ・)

旅行がうらやましいっ!
自然のパワーでまたお仕事頑張って下さいね(*^ω^*)

【2008/08/14 23:50】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
帰宅早々……
お仕事お疲れ様です


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
久しぶりのオフ、満喫できたみたいね
パワー充電して、また新たな事にチャレンジしてかないとね
まだまだ先だと思っていたイベントもすぐだね
マサくんが心から楽しめるイベントになりますように


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 今まで妹の所で姪っ子をあやしながら、男子バレー見て熱くなってました
【2008/08/14 23:50】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
マサお帰りなさい☆★
素敵な休日を過ごされたようで良かったです♪
早速の打ち合わせやお仕事お疲れ様!!(>_<)
私も明後日本当に楽しみです!!でも準備が追い付いてなくてあわあわですけどっ!(-.-;)
当日みっともないことになってたらごめんなさい・・・そうならないように頑張りますけどねっ!o(^-^)o

オリンピックすっっごいですよね!!!
皆キラキラしてます!!!!(>▼<)☆★
【2008/08/14 23:51】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
無事に帰ってこれて
良かったです(>ω<)!

イベント楽しみに
してますね☆ミ


オリピック凄いですね!!
北島選手はホンマに
凄いと思います(゚∨゚)!
毎日 毎日努力しての結果ですよね!!
ホントにおめでとう!!ってなりました!!


柔道の選手のみなさんも
頑張ってましたね!

バレー・野球・ソフトボール...
いっぱいありますが
全力を出して悔いの無いよう頑張ってほしいです!!


【2008/08/14 23:51】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


東京に戻ってすぐ、
お仕事だったんですねヽ(゜▽、゜)ノ
大変ですね!
本当にお疲れ様ですm(u_u)m
あと、お帰りなさい♪♪


北島選手素晴らしいし、
凄い!
本当におめでたい!


メダルとれなかった方も、
素晴らしかったですね(^^)
日本の選手応援します!


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/14 23:51】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいです☆
帰ってきてすぐお仕事ですか(+_+)
お疲れ様です(・▽・)

明後日大阪でのバースデーイベントですね♪
楽しんで来て下さい(*^▽^*)

オリンピックも色んな選手がメダル取りましたよね☆
常に努力して上を目指し、凄いパワーを発揮出来るなんて感心しちゃいます^^
いつも凄いなぁと思いながら見てます(≧ω≦)

うちも何か1つでも努力して上を目指せるような夢や目標を見付けたいと思います(*^-')b

身体壊さないようにお仕事頑張って下さい(v_v)それではおやすみなさいです(v_v)zzz
【2008/08/14 23:52】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
こんばんはっ!
オリンピック、熱いですね!北島選手はすごいです。なかなかできませんよね、二冠なんて。
選手の皆さんの頑張り、ぜひ見習いたいです。

大阪のイベント、本当に楽しみです!ファンクラブのイベント初めてなので、今からドキドキしてます。
マサさんに会えるのが、とても嬉しいです。よろしくお願いしますね!
ヽ(^▽^)ノ
【2008/08/14 23:53】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい。
大阪のイベント、成功するといいですね。
私は受験生なのでいけませんが、応援しています。頑張って大学に合格して、早くマサさんのイベントやライブに行きたいです。

オリンピックは、本当に凄いですね。金メダルをとっても記録がでなくて悔しがっている北島選手を見たときは、プロってこういう人の事を言うのかな、と思いました。

私も、マサさんや日本の選手に負けないように頑張ろうと思います!

それでは、明日も楽しい1日になるといいですね。
【2008/08/14 23:53】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん★こんばんは(^ω^)
お帰りなさい(^O^)/笑〃

取材と打ち合わせお疲れ様でした★
明後日は大阪でイベントなんですね!
楽しんでくださいね!

オリンピックは、さっきまで男子バレーを見てましたo(^▽^)o
負けちゃったけど、みんながんばってて感動的でした\(^O^)/

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねっ!


【2008/08/14 23:53】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おかえりなさい。そして、お仕事お疲れ様でした〃


北島選手の二冠には自分も驚きました(☆o☆)凄いですよね☆

【2008/08/14 23:53】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいです(*^_^*)
こんばんは!お疲れ様です!

今日やっとドリームライブのDVD手に入れました。
私は神戸公演を見ていたのですが、実はあの時のことよく覚えてないのですが、不思議と体は覚えてるものですね(^_^;)凄い楽しいです!あの時のドキドキとワクワクを感じれました♪

やっぱり立海最高です!
中河内さんの仁王はステキです!
また生で見えるの楽しみにしてます!
絶対帰ってきてくださいね、待ってます♪(*'-^)-☆


忙しくてイベントなどに参加できないですが岡山から応援してます\(^_^)/
体に気をつけて頑張ってください!
【2008/08/14 23:53】 NAME[省子] WEBLINK[] EDIT[]
東京!
いよいよ帰ってきたよね。お休みはどうでしたか。
あたしもオリンピックを見ますよ。水泳にはフランスの選手は失敗したけどね。シルバーメダルいっぱい買ったよ^^。残念ですが、あたしはフランスの選手を応援しますよ。だが、一番応援したい人がマサ君だけなのです。

では、仕事に頑張ってね、あたしも今夜仕事があるから、全力で行きますよ!来週の火曜日また手紙を送りますよ。楽しみしてね。新しいシングルの準備頑張って!

イベントに行きませんが、あたしの思いはずっとマサ君と一緒にありますから。

チャオ

ゆあん(Heloise)
【2008/08/14 23:53】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
こんばんわ!
戻ってからお仕事とは…
お疲れ様でした!!
 
大阪でのイベント楽しんで
きてください★
東京でのイベントも
楽しみです!!!
 
北島選手すごかったですね!
金メダル!!!
フェンシングでも日本人初で
メダル獲得☆
日本頑張ってますね!!
頑張れ日本★
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう☆
おやすみなさい♪
【2008/08/14 23:54】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
♪忙しいね(汗)♪

今日も一日お疲れマサ☆

早速仕事…大変だろうけど、仕事があるって有り難い事だし…そうなのかな?((ぉぃ

とにかく、ファイト!

ウチは宿題に励む(笑)


オリンピック凄いよね!日本頑張ってくれぃっ

でも…オリンピックあったらほかの事が軽薄になっちゃうからなんか…ね(汗)

原爆の日も高校野球も去年に比べたら意識が薄い気が……ウチがニュース見ないだけ!?Σ( ̄□ ̄;

土曜まであとちょっとじゃん!!!ヤバイって!!

準備が出来とらん!!


あ、ゴキが出たみたいなんで退治行ってきます((ぇ


それじゃ、チャオ★
【2008/08/14 23:54】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!!
マサにとってはOFFの終わりですが、
東京でマサの帰りをお待ちしていました。
もうすぐ大阪でのイベントですね!
友人が参加するので感想が楽しみですw
きっと笑顔で楽しそうに話してくれる事と思いますが☆彡

日本選手の活躍を見ると、頑張らなきゃ!って思います!!
何かに熱くなれること、それは応援でも。
凄くいいことだよね!と思いつつ観戦してます!

今日も一日お疲れマサ★

see you tomorrow!!
【2008/08/14 23:56】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
こんばんは。

帰宅早々お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
そして大阪イベ楽しんじゃって下さいね!
明日は今年一番の暑さになると言ってたので、体調には気をつけて下さいね!
【2008/08/14 23:56】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
☆お帰りなさい☆
今日もお疲れ様でした!

戻って早々仕事なんて大変ですね。

私は仕事でほとんどリアルタイムでオリンピック見れてないんです(>_<)でも一つでも多くメダルを取れるといいですね!
【2008/08/14 23:57】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

すごいですよね!!
うちも目標達成とかちゃんと出来る人間になりたいです。

BDイベ二カ所とも行けないです(´;ω;`)会いたかったな…。

明日からも頑張ってくださいね★
【2008/08/14 23:58】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
おかえりなさい!!
帰った後に打ち合わせだと大変ですね(;^_^A
お疲れ様でした!!


北島選手は凄い(^-^)
不調からはい上がっての金メダル!!
努力と精神力が高い人なんだと思いました。
これからも日本の選手を応援します(●^ー^●)


それでは明日も頑張って下さい(*^_^*)

【2008/08/14 23:58】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
戻って早速仕事だったんですね´`
お疲れマサです☆

明後日はイベントですね(^ω^)
めっちゃ緊張しますが雅さんに会えるのを楽しみにしてます♪


今年もオリンピックは白熱してますね☆
続々とメダルを勝ち取った選手が報道されてて嬉しい限りです^^
応援頑張らないとですね('∀')

では、おやすみなさい。。
【2008/08/14 23:59】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい^^
こんばんわっそしてお帰りなさい東京へ^^ あたしは大阪なのでお帰りなさいはなんだか違う気がしますが‥!←
明後日‥!日がたつのは早いですね‥あたしは毎日部活なので余計早く感じます:)そんな部活も明後日は休んでマサのイベ!超楽しみですっ^^* 明日も部活頑張ります!明後日のために‥!←
オリンピック凄いですよね‥皆さん本当に尊敬します★
【2008/08/14 23:59】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

お帰りなさ~い!(札幌からヘンですよね)
お仕事もされたんですね。
お疲れさまでした。
自然からたくさんパワーをもらいましたでしょうか?
土曜日は大阪でバースデーイベントですね。
楽しんでください。
今日はテニミュのDVD観たり、PIPPINのCDを聴いていました。
オリンピック、見てますよ。みなさん凄い。

東京はまだまだ暑いようですので、お身体に気をつけてお仕事、頑張ってください。

☆おやすみなさい
【2008/08/14 23:59】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お仕事今日もお疲れマサでした~

オリンピックは凄いですね。
毎日テレビで見てます!
やっぱり水泳は一番面白い大会の一つですね。 
北島選手の水泳も見ました!!本当に素晴らしかったですよ。

うちの国ハンガリーの選手も水泳で銀メダルをもう二つ取りました。うれしかった~
うちはとても小さい国だから、こういう大会しかの見せばはめったにありませんね。
だから彼にも、チームのみんなにも超頑張ってほしい!!
勿論日本も応援してますよ~!!

やっぱり楽しいね、スポーツハ!
見てるだけでも凄いパワーを貰ってます。

ではでは、今日失礼します~
おやすみ☆
【2008/08/14 23:59】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
こんばんは!
今日は帰って早々にお仕事お疲れマサです!
なんだかblogの写真のマサ、窓の外を見つめる姿が寂しそうな感じがします。
また自然いっぱいのところでゆっくりできる時間がありますように・・
明後日、大阪イベントすごい楽しみです♪
マサの誕生日にマサに直接おめでとうが言えるのが、すごい嬉しいです!こちらこそ、マサの時間をいただきありがとうございます。
オリンピックはどの競技見ても力入っちゃって、いつも見慣れないスポーツも食い入るように見ちゃいますよ(笑)
最後までどの競技も応援したいです!
では、明日もお仕事頑張ってください!
おやすみなさい☆
【2008/08/15 00:00】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆

大阪のイベント、私は行けないですけど、楽しんできてください(*^^*)


オリンピック凄いですよね。
柔道とかも金メダルとってたり☆

日本人選手、応援していきたいと思いますっ!


【2008/08/15 00:00】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいっ!
お疲れ様です。


オリンピックに出場している選手達って凄いですよね。

精神的にも肉体的にも強靭でなくてはいけないんですよね。

見習わなければいけないですね

暑いけど頑張りましょうね。
ではまた。☆
【2008/08/15 00:01】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事おつかれさま!!

OFFは楽しめた
みたいでよかったです^^
自分はバイト三昧で
結構キツいですorz
でも17日はディズニー
いってきます\^^/

イベントもうすぐ
ですね~(^ω^)
行ける方が羨ましい!!!
23日はお家から
お祝いしますね(・∀・)


明日?今日?も
お仕事がんばって:)
【2008/08/15 00:02】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
オリンピックパワー☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
そしてお帰りなさい♪
明後日のイベント頑張って下さい☆


オリンピックパワーをもらってうちも頑張ろうと思います(>∀<)!


では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/15 00:04】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
おかえりなさい!リフレッシュできましたか??
帰ってきて早々打ち合わせ・・・お疲れマサです^^
大阪のイベント、楽しんできて下さいね♪もちろん、東京でも!!

北島選手、二冠なんて本当にすごいですよね!!おめでたいです☆
でも世界新に惜しかったらしくて、少し悔しそうでした・・・。
見てる方としては、メダル取れなくてもオリンピックに出場されるだけでも素晴らしい事だと思います!!
選手の皆さんから元気貰ってます。
なんか今年はオリンピック、すごく応援してます(笑
今野球見てますよ♪6-1で勝ってる!!この調子で頑張れ!!

では、マサも選手の皆さんに負けないくらい頑張ってください(笑)^^*応援してます♪
【2008/08/15 00:06】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみー(o^-^o)/♪
 
早速お仕事お疲れ様です♪ 
イベント、2日後ですね!毎日毎日本当に楽しみで、仕事頑張れてます!!

こちらこそありがとう!



○оmisaо○
【2008/08/15 00:07】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お帰りなさい。
私も2週間くらい前に新潟行きましたよ、新潟市ですけど。
今は福岡にいます(笑)
明日からがうちくんの生まれた広島に行きます!
2回目の広島ですが前回は日帰りで慌ただしかったので今回はゆっくり観光してきます。
がうちくんのおすすめとかあるんですかね?(笑)
それでは。
【2008/08/15 00:07】 NAME[みけ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(^^)/
今日もお疲れ様ですandおかえりなさい(^ω^)

北京オリンピックでの日本勢の活躍すごいですよね★!本当にこの為に4年間必死に練習してきたってのが伝わります(;ω;`)北島選手の世界新記録だして金メダルとったときのコメントに感動しました!
メダルを獲得された方々はもちろん、メダルに惜しくも届かなかった方々も熱い思いが伝わってきて本当に努力してきたんだなーて思って、尊敬してしまいます(^^)/

やっぱりスポーツみてるといろいろな面で勉強なります!だから見てて楽しんですよね♪!もちろんやる方も楽しいですが!


…私だけでしょうか゚Д゚?

まず日本勢には頑張ってもらいたいです\(´∇`)/期待してます!


では明日も応援しています∩^ω^∩
【2008/08/15 00:07】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさ~い(^Q^)/^
お帰りなさい(^O^)/

のんびりできましたか?(^-^)
またOFFの日、ゆっくりできるといいですね(^O^)


オリンピック…
おばあちゃんとおじいちゃんで見てます☆あと従妹(^o^;


みんなで『おぉ~!』て言いながら見てます(;^_^A

日本だけでなく、他国同士の戦いも面白くて、凄いですよ♪
おすすめです(^-^)


また明日から頑張ってください(^Q^)/^

ではm(__)m
【2008/08/15 00:07】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
雅くん、おかえりなさぃ!!!

大阪でのイベント、頑張ってくださぃね↑↑

オリンピック凄いですよね☆
家族で見てます(笑)

では、まだまだ暑いですけど頑張りましょうね!
応援してますよ(ゝω・*)b
おやすみなさぃ~
【2008/08/15 00:11】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東京戻っちゃったんですね(。>x<。)笑
帰ってすぐお仕事は大変ですね(;
お疲れさまでした☆*。

明後日のイベ楽しみですね♪
行きませんが!!笑
ガゥちゃんはイベとかライブ大好きですもんね(o^V^o)★

明日もお仕事頑張ってください!!
おやすみなさい(。・w・。)ノvV
【2008/08/15 00:12】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
帰都早々お仕事おつかれまさ☆
オリンピックすごいよねー昼間は仕事だから、時々ニューステロップで日本金とか銀って出るとみんなでガッツポーズしながら仕事してるよ笑←まじめに働いてます笑
北島選手…元々世界水泳がだいっすき(笑)だからかなりアツかったよ~

明後日大阪がんばって☆ゆっこは来週の東京楽しみにしてるよ人数的に結婚式みたいになりそうだねぇ笑笑
おやすみマサ☆
【2008/08/15 00:14】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい★
帰ってきて早々のお仕事お疲れさまです(*^_^*)

イベントめちゃくちゃ楽しみです(><)
と言うか緊張のほうが大きいですが…
素敵なイベントになるように楽しみたいと思います★

オリンピックばっちり見てます!
前回から4年間、集中を切らさず大会当日まで調子を調整してあげてくるなんてきっと並大抵のことではないですねっ
私が一番注目してるのは陸上です★
陸上って単純に見えて実は奥が深かったり…
マサさんもぜひ見てみてください(o>ω<o)笑

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/08/15 00:16】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!!
オリンピックかぁ…日本勝ってもらいたいですね!!
頑張れ、日本!!!(笑)
【2008/08/15 00:19】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
オリンピック☆
今日もお疲れ様です!

それと、おかえりなさい!戻ってからも早速仕事の打ち合わせですか~・・・
大変ですね(>_<)



今日の北島選手、また金メダルでしたね!!
私も見ました!すごかったですよね!

頑張れ!日本!!



明後日のイベント、楽しんできてくださいね♪


ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/15 00:20】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
今日もご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/15 00:28】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
金メダル
金メダル
【2008/08/15 00:28】 NAME[希衣] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりー
今日もお疲れマサ
ってかお帰りなさい
無事に帰ってこれて
良かったです

ついに明後日は大阪イベ
の日なんだねえ
早いな~
うちは東京参加だけど…
今からめっちゃ心臓
バク×02でヤバイ

大阪ではファンのみんなと楽しんでねっ



おやすみなさい
【2008/08/15 00:32】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサくんおかえりなさい!!

明後日ですね!!
参加するのでドキドキです!!
もういろいろわからないぐらい(笑)

北島選手すごいですよね!!
びっくりです。
オリンピックが終わるまで日本を応援し続けますよ!!
【2008/08/15 00:34】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
マサ、こんばんは☆

お帰りなさい!そして早速のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

大阪でのイベントもうすぐですね♪
楽しんできてくださいね(^-^)

オリンピック、北島選手ホント凄いですよね!!
感動しました!!


それでは、明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/08/15 00:35】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいまさ!
ちょうど私が大阪にいない日に大阪にくるなんて、残念でなりません><

まささんもファンのみなさんも楽しんでこれるといいですね!

オリンピック!
最近忙しくてテレビ見れないのですが、水泳で金ですか!
同じ日本人として誇らしいですね!
もっとメダル取れるといいですね~
【2008/08/15 00:39】 NAME[伐] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!

マサくん、こんばんは☆


無事戻ってこられたようでよかったです(*^U^*)
忙しいですね(・・A;)
無理しない程度に頑張ってください!

明後日楽しんできて下さいね♪

本当すごいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
もち日本応援してますよ♪
様々な競技の選手のかた頑張ってほしいですし(w>ω<w)ノシ


今日もお疲れ様でした。
また明日も頑張ってください!


おやすみなさいZZzz。。..


.
【2008/08/15 00:39】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆

今日も1日お疲れマサですo(^-^)o

明後日(もう明日ですねν)は、大阪なんですね!!
頑張って下さぃ(o・v・o)


北島選手のテレビでLIVEで見ましたよ★
すごかったですね!
2冠で2連覇は史上初みたいですね(゜_゜)
他の選手も頑張って欲しいですね♪


明日も体調に気を付けて頑張って下さいね(*^∇^*)
【2008/08/15 00:44】 NAME[さきこ♪] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
ゆっくり休めたみたいでよかったです!

今回のバースデーイベントははずれてしまいいけないのですが、楽しんできてくださいね!
【2008/08/15 00:44】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お帰りなさい・∀・
そしてお疲れ様です!

北島選手すごかったですね!!
他の選手にも頑張ってほしいです☆!

【2008/08/15 00:50】 NAME[ミオ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お帰りなさいませぇ~~(笑)
早速、お仕事お疲れ様でした!!

北京オリンピック!!日本凄いですね。メダルがいっぱいo(>∀<o)
オリンピックを見てると、私も頑張んないと!!って気持ちになりますね。

では、明日も頑張ってください(^∀^)ゞ
【2008/08/15 00:56】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)
おかえりなさいっ!笑

イベントー!!
行きたいです(゚_゚`)

オリンピック凄いですよね(・Д・;)
北島選手なんか、特にスゴいっ!
二冠とか…。
見てるこっちも、同じ気持ちになる感じです(^∀^)
応援するじぇ(`ω´)♪笑

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさいっ☆彡

【2008/08/15 00:57】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
おかえりなさ~い&さっそくのお仕事お疲れさまでした。

オリンピック、盛り上がってますね。
魔物が住むと言われる晴れの舞台で、自分のベストを出せる精神力はすごいなと思います。
舞台に立つ雅くんも、同じように努力してるんでしょうね。

オリンピックもですが、高校野球もがんばってますよ。
一試合ごとに顔付きがキリッと締まって成長していく姿から元気を貰ってます。
地元校が2校ともベスト8に残ったので、先が楽しみです。
【2008/08/15 01:00】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
2冠達成
こんばんはぁ&14日もお疲れちゃん


東京に帰ってきて即仕事だったんだねゆっくり休養出来た


明後日、“まさ”に逢えます1stシングルの握手会以来ですドキドキだけど、楽しみたいです


それでは、15日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★北島選手凄いですよねあと、体操の内村選手もフェンシングの太田選手も、プレッシャーに負けず日頃の練習の成果を発揮出来て素晴らしいですめっちゃ元気貰えるよね
【2008/08/15 01:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(・ω・)/
お疲れ様です!

オリンピックの方、凄いですよね!
リアルタイムで見れていないのが残念ですが、色々勉強させられる事がありますね!

私は今日、甲子園に行きましたが、こちらも若い後輩達からかなり力をもらう事が出来ました。

なんにしても、やはり一生懸命に駆け抜ける人から学ぶものがたくさんありますね!私もそんな人になりたいです!

【2008/08/15 01:02】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お帰りなさぃ(^ω^)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
帰って早々にお仕事やったんですね;
すごぃパワフルやね(・д・;)

明日になりますが、大阪での誕生日イベントやねぇ~(o^-^o)
今回も素敵なイベントになると良いね♪


オリンピック、メダル獲得した方が結構いらっしゃいますね!
フェンシングも確か日本で初めてのメダルなんですよね(^◇^)
選手の方々が頑張ってるので、こっちも頑張って応援しなきゃ!ですね(`ω´)ノ



でゎ、またね☆
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/08/15 01:04】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お疲れ様~!
イベ行きますよ☆彡
ホントに今から楽しみです!

明日も頑張ってくださいね~!
【2008/08/15 01:04】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
おかえりなさーいっ

帰って来て早速お仕事は大変だったと思いますが、お疲れ様でした

北京五輪、結構見てるのですがやっぱり興奮しますね北島選手はまさに有言実行で鳥肌たちました選手の皆さんには日本代表として最後まで戦いぬいてほしいですよね頑張れ日本っ



そして大阪はもう目の前に迫ってますね主役はマサっ☆楽しい時間になるといいですね
私は東京参加させていただくのですが、今からめっちゃ緊張してますでも同じくらい楽しみです
待ってて下さいねっ



ではっ、明日も笑顔いっぱいの素敵な日にしましょうねっおやすみなさい☆
【2008/08/15 01:05】 NAME[M.F 亜美] WEBLINK[] EDIT[]
祝・2冠!!
お帰りなさ~い、MASA!!お疲れ様です☆

北島選手、すごかったですよね~200mも100mも!!200mのインタビューで、優勝したのに「悔しい」って言ってたのを聞いて、すごいなって思いました。なんか熱く語ってすみません(笑)
【2008/08/15 01:08】 NAME[立海大附属小・いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした♪

明後日のイベント本当行けなくて悲しいです(p>д<q+涙)+゚

次こそは行けるように頑張りますっっ↑↑

北島選手本当にすごいですよねヽ(◎´з`)ノ
これからも日本応援していきます♪
【2008/08/15 01:08】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
おかえりなさい!
そしてお疲れ様です☆
大阪でのイベントみんなと
楽しんできてくださいね!
行けないけれどみんなが
楽しんでると信じて待ってます!

オリンピック本当に素晴らしいですね!
北島選手の二冠の瞬間を見れた時には
鳥肌がたつほど感動しました。
プレッシャーもかなりあったと思うし
その中でベストをつくせた北島選手に
心から拍手です!眩しかったです。

他の選手の方達もそれぞれみんな
頑張っていて、私も頑張らなくちゃ
いけないなと感じました!
日本の選手を精一杯応援しますっ!


PS.ドリライみました! 本当に夢のようだったな、と余韻にひたっています。笑
ペテン師を遠くからしかみれていなかったので、あらためてみれてすごく嬉しかったです(●^∪^●)ペンライトきれいでした☆
【2008/08/15 01:09】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー。
こんばんはー(・∀・*)
久しぶりにコメントします。
5thのDVD見たらマサくんがまた好きになっちゃいました。
マサくんの素直なところがスゴイと思います。
じゃまたね~・:*:.・☆,。・:*:.
【2008/08/15 01:11】 NAME[ひろキティ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

そしてお帰りなさい。
大阪のイベント参加組の私は緊張してますよ。
明後日…もう明日ですね。
楽しみだけどドキドキします。
どんなイベントになるのかな?
久しぶりに会場で友達にも会えるので、楽しく過ごせたらいいなぁと思います。
マサも大阪まで気を付けていらして下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/15 01:13】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。


オフ満喫出来て良かったですね。帰ってすぐ仕事、お疲れ様。


土曜日のイベント、凄く楽しみにしてます♪
早くマサに逢いたいです。
参加する皆とも、仲良くなれたら良いなぁ。
一週間早いけど、マサと一緒に誕生日のお祝いが出来る事、本当に嬉しく思ってます!


更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆
【2008/08/15 01:31】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
おかえりなさい
そして、帰ってきて早々お仕事お疲れ様です


北島選手すごいですよね
感動しました
【2008/08/15 01:40】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)/~~~オリンピックサイコー
私も感動しっぱなしです!特に、娘が水泳がんばってるから北島康介さんに思い入れありました。ココロから尊敬してます。がんばってる人見るとパワーもらえてやる気出てきますよね~。私はある時はマサからもらえたりしてますよ(^^)
【2008/08/15 01:42】 NAME[立海大附属よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
昨日までのリフレッシュで気合い充分って感じですね
話変わってオリンピックですが、私はここのところ仕事が立て込んでて全然見れません…でも日本勢には頑張って欲しいです頑張れニッポン!そしてマサくんも頑張れ
【2008/08/15 01:49】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って
お疲れ様でした

私はイベントには
行けないけど,
応援位は出来ます
頑張って下さい


本当,オリンピックに
出場してる選手は
皆凄いですよね

見習わなきゃデス


でわ,明日のイベント
頑張って来て下さい

おやすみなさい
【2008/08/15 01:54】 NAME[珠羅] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
無事帰って来られて良かったです(ovωvo)
オフは満喫できましたか?

そして、帰ってこられてさっそくお仕事とは、お疲れ様です☆
大阪のBirthdayイベントもうすぐですね♪
私は行けれませんが参加される皆さんと楽しんで来てくださいね(*´v`*)+゚

では、今日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/08/15 01:59】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
お帰りなさい!!
そしてお疲れマサ~♪

オリンピック凄いですよね!
人間やれば出来るってことでしょうか…
周りの支えも大きいんでしょうね^^*

では、明日も頑張って下さい☆
私も頑張ります!!
【2008/08/15 02:00】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
おかえりです☆
休みを満喫できたみたいでよかったです(o^∀^o)

私も北島選手の言葉に勇気づけられて、さらに受験勉強頑張らなきゃ!という気持ちになりました!本当に素晴らしい方たちですね!私も応援します♪
【2008/08/15 02:03】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り(*´∀`*)
お帰りなさい☆
そして北島選手は
本当にすごい(*/ω\*)
がんばれ、日本!!
がんばれ、マサ!!
【2008/08/15 02:33】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!!
戻って来て早々お仕事ご苦労マサです♪疲れて無いですか?(笑)

明後日の大阪イベントも楽しんで来んしゃい☆(笑)


北京オリンピックでの日本人の方々、続々メダルラッシュですね~☆
皆さん凄いです!!

私に出来る事はTVの前で応援したりぐらいしかないけど、それでオリンピック楽しみます♪


コメント遅くに失礼しました。
【2008/08/15 02:39】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
帰宅したんですねwwお帰りなさい!
私は大阪のイベントに参加しますよ!!
めっちゃ楽しみにしてますww

目指せ優勝!頑張れ日本!!
みんな日本の代表として頑張ってほしいです!

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょう♪
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/15 02:41】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい…
雅くんこんばんは、早速のお仕事お疲れさまです!

ほんと北島選手すごいですよね…
辛い時期を乗り越え、想像できないくらいのプレッシャーの中での金メダルですからね~
私も感動しましたよ★





雅くんからもパワーちゃんともらってるからね★
みんなで日本応援しましょうね♪
【2008/08/15 03:01】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!&お帰りなさい!
忙しいスケジュールで大変だと思いますので体調気を付けて下さいね!
そして明後日はイベントファンのみんなと楽しんで来てください!
【2008/08/15 03:16】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
オリンピック・・・
オリンピックやっぱり面白いですね(笑)自分の国の選手が出たらやっぱり盛り上がっちゃうし~メダルとれたらすごくうれしいし!
ちなみに、別に韓国じゃなくても、アジアの選手が出たら応援したりしますよ(笑)アジアファイトだ!!って感じ~(笑)
日本に帰ってきてからはテレビで韓国の選手の競技みれなくてちょっとさびしいですけど、インターネットで見てます(笑)国で全部見てから来たらよかったのに~残念ですけど…仕方ない(笑)


いよいよ明後日は大阪イベントですね!楽しい時間になれたらいいですね!(きっとそうなるだろうと思います★)
23日の東京イベント超超超楽しみです!!!思うだけでもう心臓があぁぁぁぁ(笑)

ではおやすみなさい!★

【2008/08/15 03:33】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり(∀)
お疲れマサ☆

お帰りなさいいいいい(∀)
んで、打ち合わせお疲れ☆
やぁーとBDイベント!!
早いなあ…明日やで!!笑
赤い浴衣着てるのがウチやから\(^o^)/
雅兄も浴衣着て!!!!笑
雅兄のBDイベまで後1日
【2008/08/15 04:25】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
あと9日(^^)v(^^)v

マサ お帰りなさい(*^o^*)

しっかり充電完了出来た様でなによりです♪♪♪



北島選手の金メダルには 涙が出る程感動しましたねo(≧∀≦)o

ほんとうに 選ばれしアスリートたちの活躍にはパワーいただきますよ!


マサもまた忙しい毎日になるのでしょうが 健康に気をつけつつ お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

マサのキラキラした姿を見ていると とても幸せを感じられるので(*^▽^*)




いよいよ大阪イベント 明日ですね(°o°;;

うっわぁ~ドキドキ!!!

わたしは東京参加ですからもうちょいお預け(^-^;




早くマサに会いたいよ(^∀^)ノ
【2008/08/15 04:42】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。大阪でのバースデーイベント、いよいよ明後日なのですね。当日はどのようなイベントになるのか凄く楽しみです。来週のイベントを楽しみにしております。
オリンピックの話になりますが…。北島選手、本当に凄いですね!選手方の頑張ってらっしゃるお姿を見てますと、見ているこちらまで元気になってきます。やる気が出てきますね☆☆
まだまだ暑い日が続きますが、一日一日を元気よく頑張っていきましょう~☆
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/15 05:30】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
リフレッシュ
おはようございます。楽しかった旅の美しい風景にリフレッシュでき、笑顔も全開ですね(笑)
ほんとに北島選手素晴らしいです!二連覇した選手達の涙にここまでの道程を乗り越えた金メダルともらい泣きしてしまいますね。ガンバレ、日本!中河内さんも明日は金メダルな一日ですね(笑)
【2008/08/15 05:42】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
独走
おはようございます。
おかえりなさい☆
帰って早速お仕事かぁ~
お忙しいんですね・・・。
北島選手凄かったですよね。
もう、独走状態でしたもんね(笑)
ニュース見るたびに紹介されてました。
聞くところによると、いろいろ自分の泳ぎ方を改善していたみたいですね~。
上半身の筋トレ、手のかきかた、息継ぎの回数などなど、一生懸命だったそうです。
金メダル・・・本人はあんまり納得してなかったみたいだったけど、嬉しいですネ!!
柔道は昨日ちょっと残念だったけど、これからに生かしてもらいたいですネ!
頑張れ!日本!
じゃ。応援も頑張りましょうね☆
バイバイ♪
【2008/08/15 06:03】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
☆ガンバれ!日本!!\(^▽^@)/☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


OFFはゆっくりできましたか(=・ω・=)ノ


北島選手の200mはバイトの休憩時間とギリギリ合わなかったので、リアルタイムでみれませんでした丶(・ェ・`*)


でも、2冠スゴイですよね~

激尊敬します(●´∀`●)



雅クン大阪イベントガンバって下さいネヽ(*・∀・*)ノ


ガンバれ雅クン!!
ガンバれ日本!!


今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/15 06:12】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえり!
おはよう、マサ!
昨日は戻って早々、お仕事や打ち合わせだったみたいで…本当にお疲れマサ!
マサみたいに私ももっとアクティブに活動出来るように頑張らなきゃな!
そのためにはまず夏バテ克服だ…(汗)
私は東京のマサの誕生日のイベントに参加するから本当にドキドキですっ
マサ同様、みんな楽しみにしているからね!


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/15 06:35】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!

マサ君おはようございます(^-^)

無事東京に帰られたみたいで何よりです。お帰りなさい('-^*)/

大阪イベント、行きたかったですー…(T_T)(泣)
イベントにはいけませんが、マサ君のお誕生日は盛大にお祝いしますからねっ!!(笑)

オリンピック、私も感動しっぱなしです。北島選手のときは思わずやったー!って叫んじゃいました(苦笑)
あとバドミントンのスエマエさんも注目ですね!


では、今日も1日お仕事頑張って下さいね☆

行ってらっしゃいo(^▽^)o
【2008/08/15 06:37】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
会いたかった~(´;ω;`)、

まさのイベント本当に
行きたかったです…。
再抽選でも落選しちゃ
いました(´;ω;`)、

北島選手すごいですよ
まりなも感度しました!
【2008/08/15 06:57】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

オリンピックすごいですよね。がんばって応援します。雅にも電波飛ばしてますよ。

今日も良い1日になりますように。
【2008/08/15 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お早うございます(^^)
お帰りなさい(^^)
そして、お早うございますm(__)m


オフは楽しかったですかぁ?


水泳の北島選手、本当に凄いですよね!!
もぉ~毎日ニュースが気になって~(笑)
でも、本当に頑張って欲しいですよね(^^)


明日にはマサに会えると思うと今から楽しみで仕方ないよ~!!



今日も1日頑張って参りましょう(≧▽≦)/
【2008/08/15 07:00】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
マサ、お帰りなさ~い!
さて、明後日はイベントですね☆
ファンの皆と一緒に楽しんでね(^^)

北島選手、ものすごい偉業達成ですね!
世界の舞台で2冠2連覇はまさに日本の誇りです☆
自分も頑張ろうっていう気が湧いてきますよね!

【2008/08/15 07:06】 NAME[ヒッキー] WEBLINK[URL] EDIT[]
お帰りなさい
無事のご帰宅☆すぐ打ち合せなど忙しかったようですね。
雅くんのイベントは外れてしまったので行けませんが楽しんできてくださいね。今日もいいお天気!暑いですが頑張りましょう。
【2008/08/15 07:09】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
雅さん おはようございます
戻ってそうそう打ち合わせお疲れ様でした
オフ満喫されたようでなによりです
戻ってきたら今度は大阪でのBDイベント
忙しくも楽しくもある日々ですね
オフ明けの仕事体調崩されない様気をつけてくださいね

今日も一日楽しみましょう!!
【2008/08/15 07:12】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです

マサお疲れ様o(^-^)o

北島さんの日々の努力が
素敵な結果を
作り出したんですね(*^_^*)


結果も大事だけど
選手の方々が
自分の納得のできる
ものができるといいですよね



【2008/08/15 07:16】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
マサおかえりなさい^▽^
そして帰ってきてからすぐお仕事お疲れマサ☆

北島選手、本当にすごいですよね!
私も努力の部分などにとても尊敬しています。
やっぱり、努力している人には
それに見合った結果が付いてくるのですね♪
尊敬といえばマサも尊敬する人の一人ですよ!
マサのあの行動力と、素晴らしいダンスは
もう尊敬するしかありません・・・!

五輪もまだまだこれからですね!
一緒に応援して行きましょう!!
明日のイベント、楽しんでください~(*´∇`*)
【2008/08/15 07:33】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
応援!

おかえりなさーいっ
(`▽´)ノシ

今年のオリンピックは何がおこるかわからないですね!

体操も 柔道も !!
もちろん他の競技も(>_<)

もう目が離せませんよ(^ω^)

北島さんは本当に凄かった!
感動しましたよね~
( ̄∀ ̄)


それでわっ
今日も1日頑張ってくださいっo(^-^)o

応援してます(^O^)

【2008/08/15 07:48】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい(・ω・)/
私は岡山から大阪に帰ってきました
北島選手ほんとすごいですよね
雅も頑張ってくださいね
【2008/08/15 07:51】 NAME[YOU。] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

帰って来て早々にお仕事ですかΣ( ̄□ ̄;)
大変ですねιそんなハ-ドでお体の方は大丈夫でしょうか?
呉々も(人の事言えませんが↓↓)気を付けて下さいね(>_<)

オリンピック今凄く燃えてますよね♪私もいつも暇さえあれば選手を精一杯応援しています(*^^*)

それではまた(^o^)/
【2008/08/15 08:17】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
オリンピック
日本の選手全員がって言うわけにはいかないだろうけど、沢山の選手が満足のいく結果になると良いですよね(*^o^*)

私も精一杯応援します(`∇´ゞ
【2008/08/15 08:18】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おかえりなさいです^^)

本当北島選手すごいですよねっ!
周りの期待にちゃんと答えることって
本当難しいと思うんです(-▽-)
その中であんな結果が残せる・・・て
本当尊敬してしまいます!

オリンピックはまだまだありますから日本選手団
是非がんばってもらいたいですねっ♪


では今日もがんばってくださいっv

【2008/08/15 08:21】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
おはようございます。

休みを満喫できたみたいでよかったです。
そして帰ってきて早々お仕事お疲れ様です。

いよいよ大阪のバースデーイベントもうすぐですね。
参加させてもらうのですが今からドキドキです。
当日を楽しみにしていますね。

それでは今日も一日頑張って下さい。
【2008/08/15 08:22】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りマサ☆
お帰りなさい

かえって打ち合わせとかご苦労様です

オリンピック凄いですね北島選手も二冠たっせいで…まぢ感動しましたこれからも応援します
【2008/08/15 08:24】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
そしてお帰りなさい!

いいリフレッシュになったみたいでよかった。

北島選手、すごいよね。リアルでは見てないけど、映画の帰りに駅の近く歩いてたら号外配ってて、もらいました。

その時のために頑張ってきて、更に結果を出すんだからすごいよ。

私も何かに夢中になって、自分に出来る何かをつかみたいな。
【2008/08/15 08:40】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
お帰りなさいo(^-^)o
オフも満喫出来ましたか?イベントも楽しみですね!
オリンピック観てますよ!北島康介選手ホントすごいですよね(^O^)/
日々の努力があるからこそメダルが取れる!
でも今回で北島康介選手引退するみたいです(:_;)
頑張って日本応援します!!

マサさんも今日一日頑張って下さいね(^_-)-☆

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/15 08:54】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
あー、今日も空は青いなあ
北島選手、すばらしかったです。
 テレビで、彼は努力する天才・・・とか言っていましたが、そのとおり(といっても何もしりませんが)だなあと思いました。
 やはり、物事は99.9%の努力と0.1%の経験ですね。でもその0.1%の経験だって侮れば、負けてしまうんですよ。うん。(かなり偉そうなこと言ってしまい申し訳ございません)
 やはり一生懸命な人の姿は、人を引きつけますよね。私まったくもってオリンピック興味無かったのですが、ついつい、気が付いたらオリンピックを見ています。
 中河内さんに惹かれた理由も、そんな感じかなあっと私は思います。いつも何事も一生懸命で、一つ一つのことに全力を出そうとする。
 そんな人に人は魅せられるんでしょうねえ。
【2008/08/15 09:55】 NAME[大鋸加奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

新潟県から帰ってきてすぐに打ち合わせだったんですね!!
北島選手凄いですね(^O^)
まだ残っている種目の選手も頑張って欲しいですo(^-^)o

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/08/15 10:21】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
お帰りなさい☆雅貴さん
オフは楽しめましたか?
それとお仕事お疲れ様です!
やっぱり北島選手すごいですね☆
他の選手の方々も頑張ってほしいです!
では、雅貴さんもお仕事頑張ってください☆
【2008/08/15 11:44】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
北島選挙、凄いですよね!
私も、沢山の競技、応援してます!
明日は良い、イベントになるように頑張ってください!
【2008/08/15 12:01】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
おかえりなさい(^∇^)

いいリフレッシュができたて良かったですね。

大阪イベントがんばってください(*^∀^*)

オリンピックに出場してる日本選手のがんばりは
すごいですよね。
北島選手も柔道の谷本選手も皆さんも
凄すぎです!

マサの応援もバッチリしますので
がんばってください(^-^)ノ~
【2008/08/15 12:33】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい。
お仕事お疲れ様でした。
日本頑張ってますね。
北島選手のここぞって時に強い精神力を見習いたいです!
大阪イベント楽しんでくださいね。
【2008/08/15 13:22】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めましてこんにちは!
テニミューをパソコンで見ましたかっこいいなぁと思います。アルバムも聞いてます。めっちゃカッコイイ曲ですね。気似ちゃいました。いろんな新しいことがあると思うから頑張ってください。心から応援しております。
【2008/08/15 13:36】 NAME[airi] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい。
こんにちは、雅くん。

お帰りなさい。

帰ってきて、早速お仕事とは、大変ですね。

でも、オリンピックとか甲子園とか、頑張ってる人たちを見ると、自分のパワーにスイッチが入る気がしますね。
暑い毎日ですが、熱中症に気を付けて、頑張りましょう。
【2008/08/15 14:49】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
こんにちは☆

無事に東京に帰れたようですね。
よかった♪
でも帰ってきて仕事ってキツイやろうね…
体を壊さないようにしてください。

そしてオリンピック。
日本も頑張ってますね。
頑張ってる人を見ると応援したくなるし
こっちも頑張ろうって思います。

でゎ今日もお疲れ様です!
【2008/08/15 15:37】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
(>ω<)/
コンニチワ、雅君(^^)

初めてコメントします。

デスヨネ-。
北島選手スゴイですヨッッ
wonderfulです☆

オリンピックって良いデスヨネ(^ω^)

雅君もお仕事頑張ってくださいネ。
応援してマスー☆
(`・ω・)⊃ファイト-ッッ

【2008/08/15 15:41】 NAME[裡玖] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
帰ってすぐお仕事だったんですね、お疲れさまです。

明日イベントですね♪
楽しんでくださいね☆


【2008/08/15 15:47】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!!
マサ、こんにちは☆
帰宅してからゆっくりもできずに早速お仕事ですか?!お疲れマサです><
明日、とうとう明日ですね!!!
有難く参加させて頂きますね!!!
アスリート達の並大抵でない努力と精神力があそこまで人間を強くするんですね。
4年に一度のオリンピック、毎回ドラマがあって、感動します。
特に今年はママアスリート達を応援していまいます^^そして私も頑張らなきゃって思います。
あと、アスリート達の努力している姿が映像で映ると、マサをリンクしていまう^^
ではでは明日、出席できる事に感謝して・・・
元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/08/15 16:31】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り
お帰りなさい(^O^)/
いよいよ明日ですねo(^-^)o私は明日は仕事が~~~楽しんで下さいね(^O^)/
【2008/08/15 17:22】 NAME[みな] WEBLINK[] EDIT[]
*オリンピック*
イベント楽しんできてください(^o^)/♪

オリンピック見てます。最初は興味なかったのですが、体操の内村選手を見て一気に興味わきました(笑)今はめっちゃ応援しています☆
【2008/08/15 17:35】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
オリンピック☆
おかえりなさーい(^▽^)
車で行ってはったんですねっ♪はねのばせましたか??

オリンピック家にいるときはずっと見てます☆応援してるとかなり選手の方々に勇気もらえますね。頑張れ日本!
いつかオリンピック見に行ってみたいな!!

明日は大阪へ行きます☆ほんとに楽しみ♪

ではでは
【2008/08/15 18:09】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
応援!
おかえりなさ~い(^0^)/

うちの会社には社長室にだけテレビがあるんです。
で、昨日は平日なんで普通に会社に行ってたんですが、やっぱりみんな北島選手を楽しみにしてたので、そのレースの時だけ社長室を開放してくれたんですよ
私も行こうとしたその瞬間、お客様からの電話が鳴って結局見れなかったけど(泣)

あと、失礼な話だけどわりとマイナーな競技を見てると、初めて知ることが多くて結構面白いですね☆
【2008/08/15 18:12】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいo(^-^)o
マサさんこんにちは♪
新潟からおかえりなさいo(^-^)o早速お仕事お疲れマサでした…!!

イベント楽しみですね♪♪
また盛り上がってめいっぱい楽しんで来て下さいね~(*^_^*)

北島選手は本当に素晴らしいですよね!私もテレビで拝見していたのですが、強気な発言でもそれを必ず実行に移してくれますよね!有言実行。すごいです。

オリンピックを見てると、自分も頑張ろうという気になります(`・ω・´)!
やる気と夢が生まれます☆
残りの日も精一杯応援しようと思います。頑張れニッポン!!V(^-^)V
【2008/08/15 18:34】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆


お仕事お疲れ様です☆



北島選手スゴいですよね(o~-')b

あんなに金メダルをとることはなかなかできないですよね!!


北島選手の努力のすごさに感動します(^-^)g"



でゎ最近暑い日が続くので体調管理に気を付けてください(*^_^*)
【2008/08/15 18:34】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
無題
打ち合わせ
お疲れ様です!



北島選手すごいですよね!

見てるこっちが

叫びたくなるくらい

すばらしいです!

大阪でのイベント、

楽しんでくださいね?
【2008/08/15 18:55】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
オリンピック、メダルとれてますねっ頑張りを見ているとガッツがでるな~
出場される方は本当に日本の誇りですね頑張れニッポンっ


はい。明日楽しみにしています。会場で会いましょう
【2008/08/15 19:33】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
さっそくお仕事ですか(Θ´エ`Θ)相変わらず忙しいねっ

あたしも水泳の北島選手見ました(pVωVq*)
大舞台でプレッシャーの中、自分を信じて努力した結果が最高の金メダルなんて…★★
一流の人は努力はもちろんやけど、チャンスを確実に自分の者にしてるなぁ…、って感じました
あたしはシンクロと野球が楽しみにしてます(*O∀o*)

明日のBDイベント、あたしもめちゃくちゃ楽しみです!!!
写真のことを考えるとドキドキです(´_`)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/15 19:45】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
ε=(*´Д`)ノシ

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)


今日 携帯忘れて出掛けちゃいました(´・ω・`)
blog更新間に合わないかと思って急いで帰ってきたよーι
間に合って良かった(´Д`*)

まぁそんな話しはどうでも・・・苦笑


新潟での休み満喫出来たみたいで良かった(^ω^)☆゚+
でも帰ってすぐに仕事だったんだね
お疲れさま(^ω^)☆゚+


連続金メダル凄いよね(*´∀`)☆゚+
なんか国民栄誉賞も貰えるとかって聞いたよ☆゚+
凄いね(^ω^)☆゚+

私もオリンピック楽しみながら応援したいと思います∩(^ω^)∩


また後で遊びに来まーす(*´∀`)ノ☆


【2008/08/15 21:17】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりマサ☆
無事帰宅された様でよかったです。
打ち合わせだったんですね!?いょいょ明日ですもんね!わ~緊張してきましたょ。ドキワク(笑)

オリンピックわ本当感動しますね。皆さん本当に頑張ってらっしゃってて…凄いです。もちろん応援していきますょ☆

明日楽しみです。
お疲れマサ
【2008/08/15 22:03】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
明日、行きます(´・ω・`)楽しみです。
緊張してますが・・・
【2008/08/15 22:09】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
野球\(^o^)/


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


そして
お帰りなさい(笑)
リラックスできましたか?


今は野球見てます!
オランダに6対0で勝ちましたよ(^ω^)(^ω^)
このまま突っ走って金メダルだー!


では
今日もお疲れさまでした。
【2008/08/15 22:37】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
すれ違いー…(´・ω・`)
雅こんばんはー☆
2?3日?振りのコメントです、ごめんなさい(汗

雅が新潟行ってる時は私はテニミュ観に東京へ…。
何というすれ違い(TωT)てっきり雅と同じ東京都内に居ると思っていた私自重ですね(泣

明日ですかー…早いですねー…来週は東京…うわ、どっきどきです(笑
まだ手紙書いてないんですけど、ならべく直前の方が気持ち入るかな、って思いまして…。

ですよね!北島選手、すごいですよー♪
本当に金メダル、おめでとうございますですねv
そうですねー…出る皆さんは色々な気持ち入ってますからね…。
宿題しながら応援電波送らなきゃ(笑

今日の更新も待ってまーす♪♪
ではッ☆
【2008/08/15 22:52】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様です!!

ウチの地元では今
盆踊りです。
夏やね。って感じます(>u<。)

明日は大阪でイベントですね(。・_・。)ノ
ウチは行けないんですが
楽しんでくださいね
では、お身体に気を付けて。
【2008/08/15 23:14】 NAME[直子(^皿^)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析